基準となる注目のツイートを含む最新197件のツイート
2020-05-28 23:39から197件:最新2020-05-30 23:29という範囲(1日23時間50分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1266669623753072643 %}
> 賭け金は変動することもあり、直前まで犯罪にあたるレートで麻雀をやっていた疑いも残ることから警職法2条1項を根拠にします https://t.co/SBhaOFOIa3
賭け金は変動することもあり、直前まで犯罪にあたるレートで麻雀をやっていた疑いも残ることから警職法2条1項を根拠にします https://t.co/SBhaOFOIa3
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:55
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
レーティア(galaxy_idol02)のプロフィール情報(2020年05月30日23時32分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:レーティア
[screen_name]ユーザ名:galaxy_idol02
位置情報:
ユーザ説明:
個人事業主/しょーもないツイートばかりなのでご注意ください
ユーザのフォロワー数:1033
ユーザのフォロー数:1004
ユーザがTwitterに登録した日時:2015-07-21 15:57:01 UTC
ユーザの投稿ツイート数:22906
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1266738401937551360 %}
> @mtpag4 おほー!
@mtpag4 おほー!
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 23:29
{% tweet 1266738072894369793 %}
> ←同人音声に脳をやられた人
←同人音声に脳をやられた人
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 23:27
{% tweet 1266737965721546754 %}
> 最低(ですね),ってなんか響きがいいですよね
最低(ですね),ってなんか響きがいいですよね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 23:27
{% tweet 1266737507602817026 %}
> 会話をいいねで終わらせる事が多いんだけど、こういう意味合いで使ってるのでどうか勘違いしないでほしい https://t.co/zmqEepI1lI
会話をいいねで終わらせる事が多いんだけど、こういう意味合いで使ってるのでどうか勘違いしないでほしい https://t.co/zmqEepI1lI
— とらうとさぁもん(Harpuia_tomo)2020-05-29 22:28
{% tweet 1266737419270815744 %}
> 「野党が支持されない理由がよく分かる」「こんなんじゃ到底野党を支持できないな」「皆が自民支持になるのも当然だ」とか言っている人を見ると、家事調停で「どうすれば俺が話を聞こうと思えるか考えな。俺は公平にチャンスをやっているぞ」とか言っている当事者を思い出す。
「野党が支持されない理由がよく分かる」「こんなんじゃ到底野党を支持できないな」「皆が自民支持になるのも当然だ」とか言っている人を見ると、家事調停で「どうすれば俺が話を聞こうと思えるか考えな。俺は公平にチャンスをやっているぞ」とか言っている当事者を思い出す。
— ふて寝べん(hirune_b)2020-05-30 12:00
{% tweet 1266736220572282880 %}
> 弊社のゲームが全く完成しないまま \n 販促用のクリアファイルだけが完成しました、、、、、 https://t.co/VRctFIXeLv
弊社のゲームが全く完成しないまま
販促用のクリアファイルだけが完成しました、、、、、 https://t.co/VRctFIXeLv
— さんかいめ(sssse4t)2020-05-30 23:16
{% tweet 1266730467434262530 %}
> ええ・・・
ええ・・・
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:57
{% tweet 1266730435716866049 %}
> 私が過去に担当した某国賠事件では、都内の繁華街だったら外国人犯罪が多いので外見上外国の人がいたら特に不審な行動をしてなくても警職法上の不審事由は認められて警察官は職務質問してもオッケーって裁判所が判決でいってましたからね。。。
私が過去に担当した某国賠事件では、都内の繁華街だったら外国人犯罪が多いので外見上外国の人がいたら特に不審な行動をしてなくても警職法上の不審事由は認められて警察官は職務質問してもオッケーって裁判所が判決でいってましたからね。。。
— 戸舘圭之/弁護士/袴田事件弁護団(todateyoshiyuki)2020-05-30 22:57
{% tweet 1266726323226988547 %}
> FF7RのOST買おうかな
FF7RのOST買おうかな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:41
{% tweet 1266724166067056648 %}
> え?まじ?? \n ここセブンイレブンなんだけど… https://t.co/xcKZbPcEVl
え?まじ??
ここセブンイレブンなんだけど… https://t.co/xcKZbPcEVl
— uno@03γ小隊(uno_trst_oki)2020-05-30 14:26
{% tweet 1266722160376049665 %}
> むしろ一貫しているなと思ってしまった
むしろ一貫しているなと思ってしまった
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:24
{% tweet 1266722092847788032 %}
> 夫が医者であることをアカウント名に入れてアピールしたくなるほど夫のステータスに寄生して生きてる癖に、夫が伝染病の最前線で働きはじめたら汚物扱いかよ。
夫が医者であることをアカウント名に入れてアピールしたくなるほど夫のステータスに寄生して生きてる癖に、夫が伝染病の最前線で働きはじめたら汚物扱いかよ。
— YS@GPCR(YS_GPCR)2020-05-30 13:51
{% tweet 1266720831633145856 %}
> プリクラ…憧れる(青春コンプ
プリクラ…憧れる(青春コンプ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:19
{% tweet 1266720431072899073 %}
> こういった話すき \n RT
こういった話すき
RT
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:17
{% tweet 1266720109063593986 %}
> 自分語りしました \n 司法試験の思い出 - インハウスな日々 https://t.co/2ev6rgbNP1 '' #はてなブログ
自分語りしました
司法試験の思い出 - インハウスな日々 https://t.co/2ev6rgbNP1 '' #はてなブログ
— みみずく(ahoaho1818)2020-05-30 22:14
{% tweet 1266719386447970304 %}
> そういえば加奈やったことないな
そういえば加奈やったことないな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:13
{% tweet 1266718696292188160 %}
> その方々には休暇という概念もなさそうですね \n RT
その方々には休暇という概念もなさそうですね
RT
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 22:10
{% tweet 1266718519946698752 %}
> そういえば、国民から理解が得られないという理由で、金の貸し付けと仕事の禁止が強制された人たちがいたとかなんとか https://t.co/oHmKBLZtIV
そういえば、国民から理解が得られないという理由で、金の貸し付けと仕事の禁止が強制された人たちがいたとかなんとか https://t.co/oHmKBLZtIV
— すてぃっち(TAS6284)2020-05-30 21:29
{% tweet 1266715539063271424 %}
> 警官「おいそこできるのはそれじゃねえだろ😡」 https://t.co/xXvvdctZar
警官「おいそこできるのはそれじゃねえだろ😡」 https://t.co/xXvvdctZar
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:58
{% tweet 1266713327125753856 %}
> @u1law_h 準備書面を相手のゴールにシューッ!超エキサイティング!
@u1law_h 準備書面を相手のゴールにシューッ!超エキサイティング!
— COLORS@73期(COLORS_I_am_you)2020-05-30 15:22
{% tweet 1266713304493248512 %}
> 既 視 感 の 正 体 https://t.co/EOoTJg6XXo
既 視 感 の 正 体 https://t.co/EOoTJg6XXo
— COLORS@73期(COLORS_I_am_you)2020-05-30 15:19
{% tweet 1266713236000260096 %}
> やめろ、俺たち非モテのことを愛の無資力者と呼ぶんじゃねえ
やめろ、俺たち非モテのことを愛の無資力者と呼ぶんじゃねえ
— キャンチョメ(ZVKhkcIaGN9KZ6x)2020-05-30 21:38
{% tweet 1266713217360773121 %}
> なるほど勉強になる
なるほど勉強になる
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:49
{% tweet 1266709662990127104 %}
> 開廷しないだけで判決起案とかしてるのは修習中みてわかった \n ただ非法曹からすると休んでいるようには見えるんやろなぁ
開廷しないだけで判決起案とかしてるのは修習中みてわかった
ただ非法曹からすると休んでいるようには見えるんやろなぁ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:34
{% tweet 1266709357116309504 %}
> 【裁判官あるある】夏期休廷期間を「夏休み」と言われると,イラッとする。(注:裁判官は,夏期休廷期間中も,数日の休暇以外は,判決起案等の仕事をしている。)
【裁判官あるある】夏期休廷期間を「夏休み」と言われると,イラッとする。(注:裁判官は,夏期休廷期間中も,数日の休暇以外は,判決起案等の仕事をしている。)
— 圓道至剛(まるみちむねたか)(marumichi0316)2011-07-29 00:55
{% tweet 1266708982049071105 %}
> なるほど…🤔 \n \n 「バカ」という表現は社会生活上頻繁に用いられ、言われたAの社会的価値を貶める程度が大きいとは言えないこと、Aの見解に対する批判の意味合いで用いられたこと等の事情から、許容限度を超えた侮辱とは言えず、不法行為にならな… https://t.co/pQIAAntlsw
なるほど…🤔
「バカ」という表現は社会生活上頻繁に用いられ、言われたAの社会的価値を貶める程度が大きいとは言えないこと、Aの見解に対する批判の意味合いで用いられたこと等の事情から、許容限度を超えた侮辱とは言えず、不法行為にならな… https://t.co/pQIAAntlsw
— かんねこ@あなたの顧問弁護士(弁護士・社会福祉士 石橋靖己)(kannekolaw)2020-05-30 07:45
{% tweet 1266708682718326784 %}
> 裁判実務シリーズ全部ほしい
裁判実務シリーズ全部ほしい
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:30
{% tweet 1266708332363964416 %}
> 吉村知事や維新の会については全く支持しないけど、 \n 吉村知事が勤務弁護士(イソ弁)時代に、武富士の代理人だったとかって攻撃するのは筋が悪いと思う。 \n イソ弁は、事務所の事件や依頼者を選べる立場にないのが通常だから。
吉村知事や維新の会については全く支持しないけど、
吉村知事が勤務弁護士(イソ弁)時代に、武富士の代理人だったとかって攻撃するのは筋が悪いと思う。
イソ弁は、事務所の事件や依頼者を選べる立場にないのが通常だから。
— はやし(okinawabengoshi)2020-05-30 20:38
{% tweet 1266706754592595971 %}
> @kokei42 公にはいえないですよね \n でも多くの先生がおっしゃっていますし,噂を超えるレベルではありそうですね
@kokei42 公にはいえないですよね
でも多くの先生がおっしゃっていますし,噂を超えるレベルではありそうですね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:23
{% tweet 1266705978386378752 %}
> @kokei42 なんとなかなか厳しいんですね \n 弁護士会は私が考えるような浅知恵はお見通しのようです
@kokei42 なんとなかなか厳しいんですね
弁護士会は私が考えるような浅知恵はお見通しのようです
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:20
{% tweet 1266703862322196480 %}
> @kokei42 復権したら問題ないとおもっているんですが,弁護士会からNGでるとかあるんですかね
@kokei42 復権したら問題ないとおもっているんですが,弁護士会からNGでるとかあるんですかね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 21:11
{% tweet 1266690046133821440 %}
> 四葉正体あらわしたね
四葉正体あらわしたね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 20:16
{% tweet 1266689985144487938 %}
> カテキョしてる時のもりすさんこんなんでしょ https://t.co/LHlDzdvpg1
カテキョしてる時のもりすさんこんなんでしょ https://t.co/LHlDzdvpg1
— 五月(law_ituki)2020-05-30 20:16
{% tweet 1266689736917217280 %}
> えっちな絵は心にうるおいをもたらす
えっちな絵は心にうるおいをもたらす
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 20:15
{% tweet 1266688951848325122 %}
> 大卒同期の方が全然稼いでるんだ…
大卒同期の方が全然稼いでるんだ…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 20:12
{% tweet 1266688818012278785 %}
> 高収入…? https://t.co/eC3ylKnaKB
高収入…? https://t.co/eC3ylKnaKB
— allizdoa(StarMoonCrystal)2020-05-30 19:45
{% tweet 1266686675989565440 %}
> 憲法の答案ようだ \n RT
憲法の答案ようだ
RT
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 20:03
{% tweet 1266686582846713856 %}
> 「男女を問わず、自慰は最も内密の行為である。誰の権利も侵害せず、自分の性的趣向と欲望を満足させる行為であり、性的自己決定権の領域に入っている。女性を卑下するという理由で自慰道具を禁ずるとしたら、女性を卑下せずに可能な自慰行為とは何… https://t.co/gmmIIv6Gnp
「男女を問わず、自慰は最も内密の行為である。誰の権利も侵害せず、自分の性的趣向と欲望を満足させる行為であり、性的自己決定権の領域に入っている。女性を卑下するという理由で自慰道具を禁ずるとしたら、女性を卑下せずに可能な自慰行為とは何… https://t.co/gmmIIv6Gnp
— NPOうぐいすリボン / Uguisu Ribbon Campaign(jfsribbon)2020-05-30 00:17
{% tweet 1266686111578910720 %}
> @StarMoonCrystal 新たな判例案件ですね
@StarMoonCrystal 新たな判例案件ですね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 20:01
{% tweet 1266685971761786881 %}
> @heal_ 私も理想論ではあるかなとは思っているのですが、 \n ひーる先生がおっしゃるような問題点がありますもんね
@heal_ 私も理想論ではあるかなとは思っているのですが、
ひーる先生がおっしゃるような問題点がありますもんね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 20:00
{% tweet 1266685403945242625 %}
> なつかc \n RT
なつかc
RT
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:58
{% tweet 1266685337704656896 %}
> そうですね!でんぢゃらす…ん? \n \n クソッ今月号のコロコロコミック、『でんぢゃらすじーさん』も『超速スピナー』も『星のカービィ デデデでプププなものがたり』も『学級王ヤマザキ』も『うちゅう人 田中太郎』も載ってねえ!(世代がバレるツ… https://t.co/jm6AUGavGi
そうですね!でんぢゃらす…ん?
クソッ今月号のコロコロコミック、『でんぢゃらすじーさん』も『超速スピナー』も『星のカービィ デデデでプププなものがたり』も『学級王ヤマザキ』も『うちゅう人 田中太郎』も載ってねえ!(世代がバレるツ… https://t.co/jm6AUGavGi
— 虎徹(kotetsu_shiho)2020-05-30 19:57
{% tweet 1266685151309783041 %}
> @StarMoonCrystal その発想はなかったです笑 \n オタクの裁判官なら通じるかもしれないですね(そんなことはない
@StarMoonCrystal その発想はなかったです笑
オタクの裁判官なら通じるかもしれないですね(そんなことはない
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:57
{% tweet 1266684677437308931 %}
> @heal_ はいおっしゃるとおりです \n すみません思いつきで適当なこと言いました…
@heal_ はいおっしゃるとおりです
すみません思いつきで適当なこと言いました…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:55
{% tweet 1266683161053786113 %}
> @StarMoonCrystal 痛車でも思い入れのある車と同じ扱いかなぁとは思いますが…
@StarMoonCrystal 痛車でも思い入れのある車と同じ扱いかなぁとは思いますが…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:49
{% tweet 1266682895093002240 %}
> @heal_ そ、それは…採用を増やすという方向で(予算の問題は…ありますよね…
@heal_ そ、それは…採用を増やすという方向で(予算の問題は…ありますよね…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:48
{% tweet 1266682010321346562 %}
> 櫻井やろと一瞬思ったけど、どうせ「マモレナカッタ…」ってなるだろうしな \n やっぱ子安だわ
櫻井やろと一瞬思ったけど、どうせ「マモレナカッタ…」ってなるだろうしな
やっぱ子安だわ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:44
{% tweet 1266681775444471808 %}
> でも考えてほしいんだ。君が崖っぷちに立たされた時に \n 石田彰「ぼくについてきて」 \n 櫻井孝宏「僕とともに行こう」 \n 子安武人「弱さは罪!! 弱き者は去れ!!」 \n \n って言われたら子安についていくでしょ
でも考えてほしいんだ。君が崖っぷちに立たされた時に
石田彰「ぼくについてきて」
櫻井孝宏「僕とともに行こう」
子安武人「弱さは罪!! 弱き者は去れ!!」
って言われたら子安についていくでしょ
— 元ゴリラ(isonozexal)2020-05-27 20:55
{% tweet 1266681555813986304 %}
> 検察も捜査権限あるので、検察に中に警察を収めるという感じでもいいのかなとは思いまして
検察も捜査権限あるので、検察に中に警察を収めるという感じでもいいのかなとは思いまして
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:43
{% tweet 1266681132369641472 %}
> 自爆テロとかって貧者が持ってるジョーカーだよな
自爆テロとかって貧者が持ってるジョーカーだよな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:41
{% tweet 1266680846171336706 %}
> これはたしかにありますね。行き着くところまで行けば、自爆テロとか、焼身自殺とかが横行することになりかねない。 https://t.co/OMberm5eSZ
これはたしかにありますね。行き着くところまで行けば、自爆テロとか、焼身自殺とかが横行することになりかねない。 https://t.co/OMberm5eSZ
— マニアの受難@日本酒沼(mt1q7q)2020-05-30 19:34
{% tweet 1266679930957393920 %}
> @abcabcabc999666 ですね \n そうするとかなり難問な気もしますね
@abcabcabc999666 ですね
そうするとかなり難問な気もしますね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:36
{% tweet 1266679223445409793 %}
> @B55988071 ああぁ…
@B55988071 ああぁ…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:33
{% tweet 1266679015911247874 %}
> よく、破産すると資格制限がーというけど、持ってる事件とか全部綺麗にして顧問先との契約を終わらせてからなら別にいいのではとも思うんだけど…どうですかね
よく、破産すると資格制限がーというけど、持ってる事件とか全部綺麗にして顧問先との契約を終わらせてからなら別にいいのではとも思うんだけど…どうですかね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:33
{% tweet 1266678367484440577 %}
> @B55988071 こんなんじゃ健康で文化的な最低限度の生活おくれませんよ(わがまま
@B55988071 こんなんじゃ健康で文化的な最低限度の生活おくれませんよ(わがまま
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:30
{% tweet 1266677456208982017 %}
> きゅうり🥒うまい
きゅうり🥒うまい
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:26
{% tweet 1266676654107004930 %}
> @mtpag4 さすが優良先生 \n ブレませんね
@mtpag4 さすが優良先生
ブレませんね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:23
{% tweet 1266675955990290433 %}
> @TGN54 1文字違いですもんね \n 当番のときは依頼者が混同しないように説明しようと思います!
@TGN54 1文字違いですもんね
当番のときは依頼者が混同しないように説明しようと思います!
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:20
{% tweet 1266675184771100673 %}
> あまり広めたくない位なんですが \n \n 労働法の実務書なら \n 「新・労働法実務相談」 \n が圧倒的にオススメです \n \n 実務上よく問題になる事項についてQ&A形式でまとまってます \n \n 計300問あり、正直これがあれば日常的な相談の大半に対応できるレ… https://t.co/XsWxCCcxtM
あまり広めたくない位なんですが
労働法の実務書なら
「新・労働法実務相談」
が圧倒的にオススメです
実務上よく問題になる事項についてQ&A形式でまとまってます
計300問あり、正直これがあれば日常的な相談の大半に対応できるレ… https://t.co/XsWxCCcxtM
— 弁護士 岩崎祥大(契約書サロン代表)(koshikakebengo)2020-05-28 16:26
{% tweet 1266674812211965954 %}
> 愛の生活保護はないんですか(血涙
愛の生活保護はないんですか(血涙
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:16
{% tweet 1266674706138066944 %}
> どうでもいいんですが、すごくおモテになる方がいらっしゃった場合、その方は愛の多重債務者なんでしょうか、それとも多重債権者…?
どうでもいいんですが、すごくおモテになる方がいらっしゃった場合、その方は愛の多重債務者なんでしょうか、それとも多重債権者…?
— キャンチョメ(ZVKhkcIaGN9KZ6x)2020-05-30 18:36
{% tweet 1266674166037504000 %}
> @B55988071 https://t.co/ozC1TNADpN
@B55988071 https://t.co/ozC1TNADpN
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:13
{% tweet 1266673887695101952 %}
> プロボノ活動憧れる
プロボノ活動憧れる
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:12
{% tweet 1266673448035573761 %}
> 金にならない法教育の活動とかできるのすごいなぁって思う
金にならない法教育の活動とかできるのすごいなぁって思う
— おうるばあん(okuma_kirai)2020-05-30 19:10
{% tweet 1266672003081072640 %}
> @abcabcabc999666 ですかね \n 問題文にない事実を使ってしまったかなぁとは思いました笑
@abcabcabc999666 ですかね
問題文にない事実を使ってしまったかなぁとは思いました笑
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:05
{% tweet 1266671520295731200 %}
> 警察と検察って分ける必要あるのかな
警察と検察って分ける必要あるのかな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 19:03
{% tweet 1266671423428255744 %}
> 検察は警察に対して指揮権を持つけど別に一体の組織というわけではなく、それなりに緊張関係があったりもするので、検察幹部の不祥事で現場の警察官が振り回されるのはちょっとかわいそうな気がしないでもない
検察は警察に対して指揮権を持つけど別に一体の組織というわけではなく、それなりに緊張関係があったりもするので、検察幹部の不祥事で現場の警察官が振り回されるのはちょっとかわいそうな気がしないでもない
— スドー🌸(stdaux)2020-05-30 19:01
{% tweet 1266669623753072643 %}
> 賭け金は変動することもあり、直前まで犯罪にあたるレートで麻雀をやっていた疑いも残ることから警職法2条1項を根拠にします https://t.co/SBhaOFOIa3
賭け金は変動することもあり、直前まで犯罪にあたるレートで麻雀をやっていた疑いも残ることから警職法2条1項を根拠にします https://t.co/SBhaOFOIa3
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:55
{% tweet 1266664325231476738 %}
> @kurushima2 ありがとうございます \n 休みを満喫しようと思います \n \n くるしまさんも良い週末をお過ごし下さい!
@kurushima2 ありがとうございます
休みを満喫しようと思います
くるしまさんも良い週末をお過ごし下さい!
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:34
{% tweet 1266661318288785408 %}
> @simuken2016 何言ってんだって顔されて恥かくだけなのでご勘弁を笑
@simuken2016 何言ってんだって顔されて恥かくだけなのでご勘弁を笑
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:22
{% tweet 1266661094157770752 %}
> @kurushima2 おっしゃるとおりですね \n 民主主義と採っていますし、自分の政治信条があるなら語りかけるは国民な気がしますね \n \n 確かに地方自治体は距離が近いですから効果がありそうですね \n \n 参考になります! \n ありがとうございます😊
@kurushima2 おっしゃるとおりですね
民主主義と採っていますし、自分の政治信条があるなら語りかけるは国民な気がしますね
確かに地方自治体は距離が近いですから効果がありそうですね
参考になります!
ありがとうございます😊
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:21
{% tweet 1266659488074883077 %}
> 流れに乗れない者に思いを馳せれないオタク・インキャはダメ
流れに乗れない者に思いを馳せれないオタク・インキャはダメ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:15
{% tweet 1266659137829523456 %}
> ブルーインパルスに疑問を感じている人たちの「ノリの悪さ」を笑うミリオタが観測されるが、やはりある種のオタはウェイのなり損ねなんだなと思う。ウェイに憧れと表裏一体の恨みを持つダメな連中。
ブルーインパルスに疑問を感じている人たちの「ノリの悪さ」を笑うミリオタが観測されるが、やはりある種のオタはウェイのなり損ねなんだなと思う。ウェイに憧れと表裏一体の恨みを持つダメな連中。
— 😷Imran😷Yash😷(yash_san)2020-05-30 11:24
{% tweet 1266658492338679808 %}
> 結局選挙以外で政治に影響を与えることは難しいまたは基本予定されてないと考えるべきなんでしょうね
結局選挙以外で政治に影響を与えることは難しいまたは基本予定されてないと考えるべきなんでしょうね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:11
{% tweet 1266658078197342208 %}
> @kurushima2 デモの要件とか調べずに言いましたが、なかなか難しそうですよね \n ただ小規模なデモってどれほど意義があるんだろうとは常々思っているんですよね \n 為政者を動かす効果がほとんどないんじゃないかぁと…
@kurushima2 デモの要件とか調べずに言いましたが、なかなか難しそうですよね
ただ小規模なデモってどれほど意義があるんだろうとは常々思っているんですよね
為政者を動かす効果がほとんどないんじゃないかぁと…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:09
{% tweet 1266658011394699269 %}
> @kurushima2 デモの要件とか調べずに言いましたが、なかなか難しそうですよね \n ただ小規模なデモってどれほど意義があるんだろうとは常々思っているんですよね \n 為政者を動かす効果がほとんどないんじゃないかぁと…
@kurushima2 デモの要件とか調べずに言いましたが、なかなか難しそうですよね
ただ小規模なデモってどれほど意義があるんだろうとは常々思っているんですよね
為政者を動かす効果がほとんどないんじゃないかぁと…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:09
{% tweet 1266657338141769729 %}
> プリコネのプリンセスシリーズ、グラブルのリミテッドシリーズと同じ香りがする \n そう課金の香り
プリコネのプリンセスシリーズ、グラブルのリミテッドシリーズと同じ香りがする
そう課金の香り
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:06
{% tweet 1266656984868110336 %}
> 100万人規模のデモとかできないん
100万人規模のデモとかできないん
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:05
{% tweet 1266656859076784128 %}
> デモってあんまり人いないね
デモってあんまり人いないね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:05
{% tweet 1266656585029304320 %}
> 高いところかつ落ちそうなところいくと落ちてみたくなるんだよね \n それも含めて高所が怖い
高いところかつ落ちそうなところいくと落ちてみたくなるんだよね
それも含めて高所が怖い
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 18:03
{% tweet 1266656309652283392 %}
> 高所恐怖症の人は別に標高が高いところが怖いなわけではなく,転落しそうな場所が怖いのだろうから,転落恐怖症とすべきではないかと思っている
高所恐怖症の人は別に標高が高いところが怖いなわけではなく,転落しそうな場所が怖いのだろうから,転落恐怖症とすべきではないかと思っている
— スドー🌸(stdaux)2020-05-30 18:01
{% tweet 1266655426973585411 %}
> 話しても譲歩する気がないなら話しても無駄ってのもありますよね
話しても譲歩する気がないなら話しても無駄ってのもありますよね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:59
{% tweet 1266655127328272384 %}
> はい
はい
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:58
{% tweet 1266655097242542082 %}
> あなたに何ができるんですか
あなたに何ができるんですか
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:58
{% tweet 1266655036215443456 %}
> 法律関係以外の仕事がしたい定期
法律関係以外の仕事がしたい定期
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:57
{% tweet 1266654168439119872 %}
> 若手としては、上の人が「あ?おいおまえがまた返してきたら俺がまた確認せなあかんやんけ…しかもどんだけ資料付けんねん」タイプなのか、「お、反論してきた。やる気を感じるぞ。どれどれ…」タイプなのか、「俺のレビューに文句つけるとは度胸あるな」タイプなのか、早めに見極めることが重要
若手としては、上の人が「あ?おいおまえがまた返してきたら俺がまた確認せなあかんやんけ…しかもどんだけ資料付けんねん」タイプなのか、「お、反論してきた。やる気を感じるぞ。どれどれ…」タイプなのか、「俺のレビューに文句つけるとは度胸あるな」タイプなのか、早めに見極めることが重要
— かえる™(72jailbreak)2020-05-30 12:45
{% tweet 1266653633963147265 %}
> 住宅ローンでマイホームを買う最大のリスクは、ご近所トラブル。 \n \n ご近所にキチがいたら、新居生活は一気にブルー。
住宅ローンでマイホームを買う最大のリスクは、ご近所トラブル。
ご近所にキチがいたら、新居生活は一気にブルー。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2020-05-30 13:51
{% tweet 1266651774724632576 %}
> 批判の行き着く先は、言論の封じ込めだと思うんだよなぁ
批判の行き着く先は、言論の封じ込めだと思うんだよなぁ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:44
{% tweet 1266650982911340546 %}
> いえいえダジャレへの感度が低い私の責任です \n アンテナを高くしておきます笑 https://t.co/ww5VI9JY1M
いえいえダジャレへの感度が低い私の責任です
アンテナを高くしておきます笑 https://t.co/ww5VI9JY1M
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:41
{% tweet 1266650779802198016 %}
> 破産事件あるある。 \n なぜか保険は無駄に多い。 https://t.co/EmjSHFKCRw
破産事件あるある。
なぜか保険は無駄に多い。 https://t.co/EmjSHFKCRw
— カイローヤー(kai_lawyer)2020-05-30 12:53
{% tweet 1266650506098651136 %}
> @TGN54 ですよね \n \n 月並みですが、休むのも仕事と言いますしご自愛くださいませ
@TGN54 ですよね
月並みですが、休むのも仕事と言いますしご自愛くださいませ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:39
{% tweet 1266649228467552256 %}
> @htsj11011207 確かにペットならとおる可能性ありそうですね
@htsj11011207 確かにペットならとおる可能性ありそうですね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:34
{% tweet 1266647672607223814 %}
> 物損で慰謝料請求できないのとか言われることある
物損で慰謝料請求できないのとか言われることある
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:28
{% tweet 1266647554915045380 %}
> 交通事故の被害者ですら実損しか請求できない(後遺障害部分は除く)のにツイッタラーときたら
交通事故の被害者ですら実損しか請求できない(後遺障害部分は除く)のにツイッタラーときたら
— 深海猫(htsj11011207)2020-05-30 17:25
{% tweet 1266647175057952769 %}
> @TGN54 お疲れ様です \n \n 休みたいけど仕事も残ってるしなぁということありますよね
@TGN54 お疲れ様です
休みたいけど仕事も残ってるしなぁということありますよね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:26
{% tweet 1266643049876033536 %}
> ネット見てると、いくら正論言っても聞かない人は聞かないからなぁと思う
ネット見てると、いくら正論言っても聞かない人は聞かないからなぁと思う
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 17:10
{% tweet 1266634742323011585 %}
> これは、納得いく(納豆食う行く)説明が必要なケースだね。 \n \n 納豆ご飯セット「生涯無料」が呼んだ悲劇 店と客の間に、いったい何があったのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/j1wzUoN5QP
これは、納得いく(納豆食う行く)説明が必要なケースだね。
納豆ご飯セット「生涯無料」が呼んだ悲劇 店と客の間に、いったい何があったのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/j1wzUoN5QP
— 弁護士大西洋一(o2441)2020-05-30 07:08
{% tweet 1266633459851616258 %}
> @i9wpevKQdGktbmY なるほど、ご苦労が想像できます
@i9wpevKQdGktbmY なるほど、ご苦労が想像できます
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 16:32
{% tweet 1266630510253498368 %}
> 起案するたびどこまで書くべきか悩む
起案するたびどこまで書くべきか悩む
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 16:20
{% tweet 1266630021763883008 %}
> @i9wpevKQdGktbmY 後輩や事務への指導もなんですね…お疲れ様です \n \n 後輩への指導について私も省みたいと思います💦
@i9wpevKQdGktbmY 後輩や事務への指導もなんですね…お疲れ様です
後輩への指導について私も省みたいと思います💦
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 16:18
{% tweet 1266627706734567426 %}
> 俺もうね帰る
俺もうね帰る
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 16:09
{% tweet 1266626336925212677 %}
> @i9wpevKQdGktbmY ボスの指示と依頼者の要望と相手方の説得に四苦八苦といった感じです😭
@i9wpevKQdGktbmY ボスの指示と依頼者の要望と相手方の説得に四苦八苦といった感じです😭
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 16:03
{% tweet 1266625316467798016 %}
> 疲れからか語録を頻繁に使ってしまう
疲れからか語録を頻繁に使ってしまう
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:59
{% tweet 1266625189896310785 %}
> ???「チラチラ見てただろ」 https://t.co/emOFQKeXav
???「チラチラ見てただろ」 https://t.co/emOFQKeXav
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:59
{% tweet 1266624617868754946 %}
> 女 騎 士 広 島 https://t.co/uzzpvkxVL1
女 騎 士 広 島 https://t.co/uzzpvkxVL1
— あいみつ(yr_aimt)2020-05-28 20:27
{% tweet 1266624448808943621 %}
> ワイは逆にある会社の面接「〇〇さんはお若くないですが(当時25)…」と言われたことあるな \n 若干ニュアンスは異なるけど https://t.co/H6sTNRgbWr
ワイは逆にある会社の面接「〇〇さんはお若くないですが(当時25)…」と言われたことあるな
若干ニュアンスは異なるけど https://t.co/H6sTNRgbWr
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:56
{% tweet 1266623933094047744 %}
> 中間管理職って考えるとわけわからん概念とな
中間管理職って考えるとわけわからん概念とな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:54
{% tweet 1266623633692061697 %}
> 1年目から中間管理職やってる感じはする
1年目から中間管理職やってる感じはする
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:53
{% tweet 1266623475923316736 %}
> すぐに怒鳴り散らしてしまうような人とは、プライベートはもちろん、仕事でも関わりたくない。上司だろうがお客さんだろうが、無理。 \n \n しかし心のどこかで、教育が十分に受けられなかったのか、何か疾患があるのか、怒鳴り散らして上手くいった成功体験を積みすぎたのか、とか、色々考えてしまう。
すぐに怒鳴り散らしてしまうような人とは、プライベートはもちろん、仕事でも関わりたくない。上司だろうがお客さんだろうが、無理。
しかし心のどこかで、教育が十分に受けられなかったのか、何か疾患があるのか、怒鳴り散らして上手くいった成功体験を積みすぎたのか、とか、色々考えてしまう。
— 弁護士 おまめ(omame_korokoro)2020-05-23 14:05
{% tweet 1266623227670876160 %}
> 昨今の騒ぎについてお世話になったPはどう思ってるのかとか聞いてみたい…みたくない?
昨今の騒ぎについてお世話になったPはどう思ってるのかとか聞いてみたい…みたくない?
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:51
{% tweet 1266622863416553472 %}
> 最近イソ弁の辛い面を理解した
最近イソ弁の辛い面を理解した
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:49
{% tweet 1266622440169299970 %}
> 安全なデモの意義あまりわかってない
安全なデモの意義あまりわかってない
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:48
{% tweet 1266622316080844803 %}
> やっぱり行動力って大事やなぁ \n その点ワイはあかんわ
やっぱり行動力って大事やなぁ
その点ワイはあかんわ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:47
{% tweet 1266621481875722241 %}
> 読むのもめんどくさいと思ってしまったw \n 短答って結構読むの疲れる
読むのもめんどくさいと思ってしまったw
短答って結構読むの疲れる
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:44
{% tweet 1266621130829295616 %}
> @abogadogracias 1ブランドイメージ確立を狙って言い始めたところですかね \n \n 3区で利回り◯%はみんな探してるってのはそのとおりですね…
@abogadogracias 1ブランドイメージ確立を狙って言い始めたところですかね
3区で利回り◯%はみんな探してるってのはそのとおりですね…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:43
{% tweet 1266620091988209665 %}
> もっと弁護士になりたい人が増えてほしいなぁとは思ってる
もっと弁護士になりたい人が増えてほしいなぁとは思ってる
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:38
{% tweet 1266619991610150912 %}
> 日本の中学生おい https://t.co/5TLcpLZYQV
日本の中学生おい https://t.co/5TLcpLZYQV
— 吉田軍研学生(日本国には手を出すな)しばらく浮上率低めにします。(JMSDFHS)2020-05-27 22:59
{% tweet 1266619490999009280 %}
> @abogadogracias そういった区分があるんですね \n 初めて知りました。ステータス感ありますね
@abogadogracias そういった区分があるんですね
初めて知りました。ステータス感ありますね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:36
{% tweet 1266619020838670339 %}
> 正直議論の余地ないやろ
正直議論の余地ないやろ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:34
{% tweet 1266618935366922240 %}
> 議論(規制派が折れるとは言っていない
議論(規制派が折れるとは言っていない
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:34
{% tweet 1266618831075553281 %}
> 個人の法益を侵害しない行為を刑事罰でもって禁圧しようとする人たちは、基本的に自由の敵であり、人権の敵なんだよな。 \n \n だから一応、太田啓子先生や小宮友根先生は、「法規制ではなく議論を」というわかったようかわからんようなこと言ってるわけで。
個人の法益を侵害しない行為を刑事罰でもって禁圧しようとする人たちは、基本的に自由の敵であり、人権の敵なんだよな。
だから一応、太田啓子先生や小宮友根先生は、「法規制ではなく議論を」というわかったようかわからんようなこと言ってるわけで。
— つまらむ(kmuramatsu)2020-05-30 12:44
{% tweet 1266618730781372421 %}
> 検挙されてもされなくても主催者の勝ちなの強い
検挙されてもされなくても主催者の勝ちなの強い
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:33
{% tweet 1266618402715561984 %}
> 【第一回検察庁前麻雀大会・黒川杯】開催のお知らせ \n 腕に覚えのある雀士は集まれ!😀 \n \n [TwiPla] 【祝レート麻雀解禁!】検察庁前テンピン麻雀大会 https://t.co/zovZ8s3yXB
【第一回検察庁前麻雀大会・黒川杯】開催のお知らせ
腕に覚えのある雀士は集まれ!😀
[TwiPla] 【祝レート麻雀解禁!】検察庁前テンピン麻雀大会 https://t.co/zovZ8s3yXB
— テキサスおっ母さん(jCjmmlgiyjxYQ1C)2020-05-24 17:30
{% tweet 1266617990151196672 %}
> 新宿区渋谷区も入れてクレメンス
新宿区渋谷区も入れてクレメンス
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:30
{% tweet 1266617684629655553 %}
> @c_axru 淫夢語録は便利っすねえ
@c_axru 淫夢語録は便利っすねえ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:29
{% tweet 1266617359378219010 %}
> 東京は千代田区中央区港区だけだよ(過激派)。
東京は千代田区中央区港区だけだよ(過激派)。
— ひーる(heal_)2020-05-30 15:27
{% tweet 1266617151562997763 %}
> @c_axru バッチェ冷えてますよ
@c_axru バッチェ冷えてますよ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:27
{% tweet 1266616652168179715 %}
> 多摩は東京じゃないはっきりわかんだね
多摩は東京じゃないはっきりわかんだね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:25
{% tweet 1266616529774186496 %}
> ブルーインパルス飛んでなにが嬉しいのかさっぱりわからん……東京の人以外見れないし…東京にしか医療従事者さんいないの?
ブルーインパルス飛んでなにが嬉しいのかさっぱりわからん……東京の人以外見れないし…東京にしか医療従事者さんいないの?
— たくあん@凍結解除されました(reiwalovebbb)2020-05-29 13:10
{% tweet 1266616468738727936 %}
> ぬわああん疲れたもん
ぬわああん疲れたもん
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 15:24
{% tweet 1266573667112153088 %}
> その理論でいくと弁護士の相当数は厨二病…。 https://t.co/Bd4AQLtbsu
その理論でいくと弁護士の相当数は厨二病…。 https://t.co/Bd4AQLtbsu
— ぎたべん(guitar_ben)2020-05-30 12:11
{% tweet 1266564330507472896 %}
> 厳罰化を望みます系の話を見ると、江戸時代の刑法では5両以上の盗みは全部死罪になるので目撃者残さないために強盗は一家皆殺しが基本みたいになったって話を思い出す。
厳罰化を望みます系の話を見ると、江戸時代の刑法では5両以上の盗みは全部死罪になるので目撃者残さないために強盗は一家皆殺しが基本みたいになったって話を思い出す。
— はばキツ(foxnumber6)2020-05-29 17:40
{% tweet 1266549362760409088 %}
> @devilman2nd いいですね \n やはり戦わないと変わらないことってありますもんね
@devilman2nd いいですね
やはり戦わないと変わらないことってありますもんね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:57
{% tweet 1266548851197923328 %}
> @devilman2nd そうですよね、一度戦ってみたいなぁと若輩ながら思ってます \n 確かに他始業でも同じ状況になる気はしますね
@devilman2nd そうですよね、一度戦ってみたいなぁと若輩ながら思ってます
確かに他始業でも同じ状況になる気はしますね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:55
{% tweet 1266547586111909888 %}
> @u1law_h 草ァ \n めっちゃハマってるじゃないですかw
@u1law_h 草ァ
めっちゃハマってるじゃないですかw
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:50
{% tweet 1266547389776539648 %}
> ストライキありだとおもけど、この国に現状を見るにじゃあ他士業に開放しますってなる気がする
ストライキありだとおもけど、この国に現状を見るにじゃあ他士業に開放しますってなる気がする
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:50
{% tweet 1266547183391633410 %}
> いや、むしろ、ストライキすべき。 https://t.co/0kZIjVHm7m
いや、むしろ、ストライキすべき。 https://t.co/0kZIjVHm7m
— 大鉄人ワンエイト(devilman2nd)2020-05-30 10:47
{% tweet 1266546659548250112 %}
> 検察側の罪人〜それでも僕はやっていない〜 https://t.co/XO8FBRJ27R
検察側の罪人〜それでも僕はやっていない〜 https://t.co/XO8FBRJ27R
— ぽぽひと@睡眠重視(popohito)2020-05-30 10:46
{% tweet 1266546303070167048 %}
> @blaze_lawlight カッコイイです😆
@blaze_lawlight カッコイイです😆
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:45
{% tweet 1266546127647592450 %}
> 一方、AC(アーマードコア)くんは全然新作が出ないのであった \n VDしかやったことないにわかだけど、AC好きです
一方、AC(アーマードコア)くんは全然新作が出ないのであった
VDしかやったことないにわかだけど、AC好きです
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:45
{% tweet 1266545760725692417 %}
> @blaze_lawlight 12年ぶり! \n それはファン待望でしたね \n 評判もとても良いみたいですし、新規層も増えてそうですね
@blaze_lawlight 12年ぶり!
それはファン待望でしたね
評判もとても良いみたいですし、新規層も増えてそうですね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:43
{% tweet 1266545255064629248 %}
> 我が国の政治家たちは知ってしまったのだよ。「なにもしないこと」「なにかしてるフリをすること」が一番効率が良いということに。
我が国の政治家たちは知ってしまったのだよ。「なにもしないこと」「なにかしてるフリをすること」が一番効率が良いということに。
— きたぐにのふわもこ(kitaguni_b)2020-05-30 10:40
{% tweet 1266544945847955456 %}
> ググったら結構売れてた
ググったら結構売れてた
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:40
{% tweet 1266544412806373376 %}
> みんなそんなブルーインパルス好きなん \n だったらもっとエスコンが売れてもいいはずやろ
みんなそんなブルーインパルス好きなん
だったらもっとエスコンが売れてもいいはずやろ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:38
{% tweet 1266543484476862466 %}
> うちのボスが、「ええか、ハヨセナ君、一人前の弁護士として必要な要素は3つある。一つは無罪。一つは最高裁弁論。もう一つは懲戒や。」って言ってました。
うちのボスが、「ええか、ハヨセナ君、一人前の弁護士として必要な要素は3つある。一つは無罪。一つは最高裁弁論。もう一つは懲戒や。」って言ってました。
— ハヨセナ🎹(chopitarou)2020-05-30 00:23
{% tweet 1266542780991467520 %}
> #好きだった給食言ってTLを給食にする \n \n 揚げパン \n ABCスープ \n わかめごはん \n \n 3種の神食 https://t.co/wGdHsDE8Sa
#好きだった給食言ってTLを給食にする
揚げパン
ABCスープ
わかめごはん
3種の神食 https://t.co/wGdHsDE8Sa
— のじっちTV(nojitv2)2020-05-29 01:03
{% tweet 1266541764707364864 %}
> whoのシンボル的なやつカッコいいですね
whoのシンボル的なやつカッコいいですね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 10:27
{% tweet 1266537718005161985 %}
> リアルな人間に負荷をかけず性を金銭化できるってすごい発明だと思うのですよ。エロマンガとか官能小説とかエロゲーとか。 https://t.co/MHsVfPVIGh
リアルな人間に負荷をかけず性を金銭化できるってすごい発明だと思うのですよ。エロマンガとか官能小説とかエロゲーとか。 https://t.co/MHsVfPVIGh
— ノ ー ス ラ イ ム(noooooooorth)2020-05-30 10:10
{% tweet 1266526943089836032 %}
> 未だ厨二病を患っているので、周囲が盛り上がっていると冷めた気持ちになります
未だ厨二病を患っているので、周囲が盛り上がっていると冷めた気持ちになります
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 09:28
{% tweet 1266415500067651584 %}
> ヴィーガンが他人に対して肉を食べないでほしいと主張するのは布教の自由の範囲内なので基本的には許されるべき \n 肉屋を襲撃するとかするのはあかんけど宗教は布教してなんぼやしある程度は認めとかなあかん \n ただ、それで友達がいなくなるとかはしゃーない
ヴィーガンが他人に対して肉を食べないでほしいと主張するのは布教の自由の範囲内なので基本的には許されるべき
肉屋を襲撃するとかするのはあかんけど宗教は布教してなんぼやしある程度は認めとかなあかん
ただ、それで友達がいなくなるとかはしゃーない
— ねこパスタ(ガラルのすがた✨)(abcabcabc999666)2020-05-30 02:04
{% tweet 1266415054682943488 %}
> https://t.co/3fVGFxwd0F
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 02:04
{% tweet 1266414892631777280 %}
> 感謝の飛行はいいから感謝の正拳突きしろ
感謝の飛行はいいから感謝の正拳突きしろ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 02:03
{% tweet 1266414674783789056 %}
> @hana_souninn それでいいですよね \n 裁判所から認否しろって言われたら再度すればいいですし
@hana_souninn それでいいですよね
裁判所から認否しろって言われたら再度すればいいですし
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 02:02
{% tweet 1266413979603095553 %}
> @hana_souninn なんとなくなくですが、同じような主張になってきたらもういいかなと
@hana_souninn なんとなくなくですが、同じような主張になってきたらもういいかなと
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:59
{% tweet 1266408834085449728 %}
> 後者については、準備書面でも同じことがいえる
後者については、準備書面でも同じことがいえる
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:39
{% tweet 1266408693374935040 %}
> もしかして、、、、同人誌とか書いたことない人って、、、、同人誌は(大半は)素人が趣味で書いてる創作物ってことも、、、、誤字は脱稿して印刷が終わった後の輸送中に自然と生まれちゃうから、避けようがないことも、、、しらないのかな、、、?
もしかして、、、、同人誌とか書いたことない人って、、、、同人誌は(大半は)素人が趣味で書いてる創作物ってことも、、、、誤字は脱稿して印刷が終わった後の輸送中に自然と生まれちゃうから、避けようがないことも、、、しらないのかな、、、?
— さしみ(sasasasashimi)2020-05-28 19:00
{% tweet 1266408046588121088 %}
> つよい(確信
つよい(確信
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:36
{% tweet 1266407537932296193 %}
> 適性試験くん息してない…
適性試験くん息してない…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:34
{% tweet 1266407246272946177 %}
> 適性試験は現代文的なところに力入れてた
適性試験は現代文的なところに力入れてた
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:33
{% tweet 1266406831837966338 %}
> 適性試験も苦手でした(下位15%に入るんじゃないかと震えていた
適性試験も苦手でした(下位15%に入るんじゃないかと震えていた
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:31
{% tweet 1266406519332978694 %}
> SPI…リクルートが提供…企業が採用の際に考慮… \n 🙄
SPI…リクルートが提供…企業が採用の際に考慮…
🙄
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:30
{% tweet 1266405839125901312 %}
> SPIがめちゃくちゃ苦手なんだけどわかる?
SPIがめちゃくちゃ苦手なんだけどわかる?
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:27
{% tweet 1266405665594937345 %}
> 公務員は面接が大変そう \n 会社員もだけど
公務員は面接が大変そう
会社員もだけど
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:26
{% tweet 1266405200585125888 %}
> @kojin_syugi ですかね…
@kojin_syugi ですかね…
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 01:25
{% tweet 1266404960264052736 %}
> 税金の使い方に口を出すって、国民主権そのものの行為だけど、それもやめろとか言ってんの?
税金の使い方に口を出すって、国民主権そのものの行為だけど、それもやめろとか言ってんの?
— サイ太(uwaaaa)2020-05-29 16:29
{% tweet 1266389507827306497 %}
> 「けんぞくぅ」と「とうしょくぅ」 \n 似てる
「けんぞくぅ」と「とうしょくぅ」
似てる
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-30 00:22
{% tweet 1266386139860004869 %}
> 全く逃げない保釈制度は非効率だということを理解できないメディアが「ビジネス」欄をもっているのを見ると苦笑してしまいます。 \n \n “保釈しすぎ”の東京地裁 被告の海外逃亡も反省なし https://t.co/W5gFJBAtAk #デイリー新潮
全く逃げない保釈制度は非効率だということを理解できないメディアが「ビジネス」欄をもっているのを見ると苦笑してしまいます。
“保釈しすぎ”の東京地裁 被告の海外逃亡も反省なし https://t.co/W5gFJBAtAk #デイリー新潮
— 野田隼人(nodahayato)2020-05-29 14:26
{% tweet 1266385588057337862 %}
> 本当にあった警察による冤罪事件 \n \n #大人のシルバニア https://t.co/MXPD1cfDQd
本当にあった警察による冤罪事件
#大人のシルバニア https://t.co/MXPD1cfDQd
— シルバニア大使(sylvanianwriter)2020-05-29 10:28
{% tweet 1266366246582317056 %}
> まずはパッチあてな
まずはパッチあてな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:50
{% tweet 1266365790875316233 %}
> @Snsn_seiga ですね
@Snsn_seiga ですね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:48
{% tweet 1266364861069418497 %}
> 依頼者(エアリス)から報酬としてデート1回をもらう
依頼者(エアリス)から報酬としてデート1回をもらう
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:44
{% tweet 1266363938649722882 %}
> @Snsn_seiga 未来の自分の姿ですよ(白目)
@Snsn_seiga 未来の自分の姿ですよ(白目)
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:41
{% tweet 1266363519701667841 %}
> @DemonGemini いざというときも安心ですw
@DemonGemini いざというときも安心ですw
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:39
{% tweet 1266363400512131073 %}
> 自分にきびしく他人にやさしく←理想的だが希少種 \n 自分にきびしく他人にきびしく←有能パワハラ系 \n \n 自分にやさしく他人にきびしく←どうしよもない \n 自分にやさしく他人のやさしく←やっぱこれでしょ
自分にきびしく他人にやさしく←理想的だが希少種
自分にきびしく他人にきびしく←有能パワハラ系
自分にやさしく他人にきびしく←どうしよもない
自分にやさしく他人のやさしく←やっぱこれでしょ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:38
{% tweet 1266362855546224640 %}
> わかりみがふかいです
わかりみがふかいです
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:36
{% tweet 1266362788483461121 %}
> どこかで弱い自分も受け入れて欲しいなと思いつつ、そんな甘い自分はさっさと死ねばいいんじゃないかと思いつつ。
どこかで弱い自分も受け入れて欲しいなと思いつつ、そんな甘い自分はさっさと死ねばいいんじゃないかと思いつつ。
— TーTAKA(TGN54)2020-05-29 22:36
{% tweet 1266362505128931330 %}
> 弁護士ってある種なんでも屋的なところあるし,実質クラウドだろ
弁護士ってある種なんでも屋的なところあるし,実質クラウドだろ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:35
{% tweet 1266361352060190720 %}
> 私は刑事弁護ってめちゃくちゃかっこいいと思ってるんだけど,世間の人はそう思ない人が多いようだ
私は刑事弁護ってめちゃくちゃかっこいいと思ってるんだけど,世間の人はそう思ない人が多いようだ
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:30
{% tweet 1266361182287327233 %}
> 何もせずに世間が刑事弁護を理解してくれないと嘆くのはダサいと思った。だから、生涯をかけてやるだけのことをやろうと。自分自身も、刑事弁護に触れるまで理解できなかったのだから。
何もせずに世間が刑事弁護を理解してくれないと嘆くのはダサいと思った。だから、生涯をかけてやるだけのことをやろうと。自分自身も、刑事弁護に触れるまで理解できなかったのだから。
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2020-05-29 22:28
{% tweet 1266356016360259584 %}
> @mtpag4 プライド高そうですもんね
@mtpag4 プライド高そうですもんね
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:09
{% tweet 1266355325688377345 %}
> @mtpag4 いえいえ笑 \n RT先の裁判官のことです
@mtpag4 いえいえ笑
RT先の裁判官のことです
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:06
{% tweet 1266354786091204612 %}
> レコードプレイヤーちょっと興味あるけど、沼が深そうだから進む勇気でない
レコードプレイヤーちょっと興味あるけど、沼が深そうだから進む勇気でない
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:04
{% tweet 1266354334335332352 %}
> ええ…ただただダサいな
ええ…ただただダサいな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 22:02
{% tweet 1266354183856250880 %}
> 日本のエリート層における最後の聖域である裁判所に早くメスを入れるべき。独立前、証人尋問で裁判官がワイの依頼者にキレまくったことがあった。調書では裁判官がキレまくってた部分は「全て」削除されていた。現在の裁判所及び裁判官は、そのようなことが許されないという意識すらない。異常だよ。
日本のエリート層における最後の聖域である裁判所に早くメスを入れるべき。独立前、証人尋問で裁判官がワイの依頼者にキレまくったことがあった。調書では裁判官がキレまくってた部分は「全て」削除されていた。現在の裁判所及び裁判官は、そのようなことが許されないという意識すらない。異常だよ。
— 7286(jmjhjmwtad)2020-05-29 20:55
{% tweet 1266347981277523969 %}
> 誹謗中傷問題では弁護士に頼もうと持て囃されるのに、片や京アニ事件では世間から弁護士の存在ごとバッシングされるのは何ともなぁ
誹謗中傷問題では弁護士に頼もうと持て囃されるのに、片や京アニ事件では世間から弁護士の存在ごとバッシングされるのは何ともなぁ
— ピロシキ(lUfIH2iuEvC6AdU)2020-05-29 21:37
{% tweet 1266347691912466439 %}
> あと、「それ今回の事件になんか関係あります?」って言いたくなることも頻繁
あと、「それ今回の事件になんか関係あります?」って言いたくなることも頻繁
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 21:36
{% tweet 1266347525440540673 %}
> 仕事してると、うるせえなぁと思うことちょくちょくある
仕事してると、うるせえなぁと思うことちょくちょくある
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 21:35
{% tweet 1266310118339047424 %}
> 医療従事者への感謝表明を見ていて思うが、刑事弁護人なんて、社会的に必須の仕事なのに、世間から感謝を表明されることは、まずないよなあ。 \n 無罪を取っても、弁護人が賞賛されるよりも、冤罪を生んだ捜査機関批判か、変な無罪を出した裁判所批判の方が大きいし。
医療従事者への感謝表明を見ていて思うが、刑事弁護人なんて、社会的に必須の仕事なのに、世間から感謝を表明されることは、まずないよなあ。
無罪を取っても、弁護人が賞賛されるよりも、冤罪を生んだ捜査機関批判か、変な無罪を出した裁判所批判の方が大きいし。
— Document35(document35)2020-05-29 13:21
{% tweet 1266208985486516225 %}
> ツイッター見てると自分のロー好きな人が多い印象
ツイッター見てると自分のロー好きな人が多い印象
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-29 12:25
{% tweet 1266173821473583104 %}
> ADHDの『先延ばし』と鬱状態の『無気力』が同時発動すると、全く何もしないまま時間だけが過ぎて、先延ばしするストレスから無気力感が強くなり、それがジワジワとストレスとして精神を蝕むんだよな。そして、精神HPが0になっても、先延ばしと無気力のハメコンボによる死体蹴りが続くんだよな。
ADHDの『先延ばし』と鬱状態の『無気力』が同時発動すると、全く何もしないまま時間だけが過ぎて、先延ばしするストレスから無気力感が強くなり、それがジワジワとストレスとして精神を蝕むんだよな。そして、精神HPが0になっても、先延ばしと無気力のハメコンボによる死体蹴りが続くんだよな。
— 朝倉日記(Asakuranikki)2020-05-27 00:15
{% tweet 1266160769260851200 %}
> 当たり前ですが、弁護士でもプライベートを充実させたい人はたくさんいると思います \n \n でも、それを公言すると意識低い奴みたいに扱われるのが嫌で、そういう発言を控えてるって人もそれなりにいるような気がしているんですが、どうなんでしょうね?
当たり前ですが、弁護士でもプライベートを充実させたい人はたくさんいると思います
でも、それを公言すると意識低い奴みたいに扱われるのが嫌で、そういう発言を控えてるって人もそれなりにいるような気がしているんですが、どうなんでしょうね?
— ハバノ(vanochan)2020-05-27 23:34
{% tweet 1266018713712517120 %}
> @ZVKhkcIaGN9KZ6x 真理ですね!
@ZVKhkcIaGN9KZ6x 真理ですね!
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-28 23:49
{% tweet 1266018563262832641 %}
> もう本音を刑訴法で条文化すればと思わなくもない
もう本音を刑訴法で条文化すればと思わなくもない
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-28 23:48
{% tweet 1266018446073925632 %}
> 私としては逮捕勾留を被疑者を取調べるための手段としている点を厳しく批判したいところです。建前と実態の乖離が著しいことは百も承知ですが。
私としては逮捕勾留を被疑者を取調べるための手段としている点を厳しく批判したいところです。建前と実態の乖離が著しいことは百も承知ですが。
— 戸舘圭之/弁護士/袴田事件弁護団(todateyoshiyuki)2020-05-28 12:21
{% tweet 1266016813587984384 %}
> 遠山弁護士のインタビュー。 \n \n 引用↓ \n Q 悪いことをした人を弁護するのは、つらくないですか。 \n \n A 私は、100悪いことをした人は、100悪いという処分を受けるべきだと思っています。逆に言うと、100以上の処分は絶対ダメなのです。 \n https://t.co/tckTuz8Tbt
遠山弁護士のインタビュー。
引用↓
Q 悪いことをした人を弁護するのは、つらくないですか。
A 私は、100悪いことをした人は、100悪いという処分を受けるべきだと思っています。逆に言うと、100以上の処分は絶対ダメなのです。
https://t.co/tckTuz8Tbt
— observer 🏠(ykhm_observer)2020-05-28 21:55
{% tweet 1266016672940359681 %}
> ネット記事によると西語仏語独語人気らしい \n まあそうなるな
ネット記事によると西語仏語独語人気らしい
まあそうなるな
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-28 23:41
{% tweet 1266016150074187776 %}
> 英語圏の人も二外ってあるん?
英語圏の人も二外ってあるん?
— レーティア(galaxy_idol02)2020-05-28 23:39
0 件のコメント:
コメントを投稿