基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2019-06-04 14:06から198件:最新2019-06-14 20:22という範囲(10日6時間16分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1139419468109504514 %}
> 富山会伊藤弁護士より、まずは拡大に動いたことへの賛同と、先の決議の前段の、これからの国に求める行動が重要、と。 \n #2019日弁連定期総会 \n \n せやね。当該期も、期以外も、さらには現行制度の改善にも、これから本当に動くことが大事。
富山会伊藤弁護士より、まずは拡大に動いたことへの賛同と、先の決議の前段の、これからの国に求める行動が重要、と。
#2019日弁連定期総会
せやね。当該期も、期以外も、さらには現行制度の改善にも、これから本当に動くことが大事。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 15:29
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
自家製パンチェッタ(jikapan)のプロフィール情報(2019年06月15日00時17分10秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:自家製パンチェッタ
[screen_name]ユーザ名:jikapan
位置情報:港のある町
ユーザ説明:
転職組で歳食ってますがまだ10年目の若手弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事以外の分野の企業法務はほぼイソ弁時代だけなので商事分野実務のツイは疑って見てください。 法廷よりゲーム,マンガ,アニメ等イベントのお客としての方が良く会える系法曹。 ワープロは一太郎派です。
ユーザのフォロワー数:5185
ユーザのフォロー数:4808
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-07-22 06:04:58 UTC
ユーザの投稿ツイート数:54047
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1139493190489165824 %}
> ああ,カープ,「革命」狙いね。革命狙ってるんだ。 \n 野球詳しくない人は知らないだろうけど,先発代打とわず全打順でホームラン打ってしまったチームは,試合放棄とみなされて5-0で負けになるんだ。 \n #そんなルールはない
ああ,カープ,「革命」狙いね。革命狙ってるんだ。
野球詳しくない人は知らないだろうけど,先発代打とわず全打順でホームラン打ってしまったチームは,試合放棄とみなされて5-0で負けになるんだ。
#そんなルールはない
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 20:22
{% tweet 1139492144136069120 %}
> 香港から中国に引き渡されたときどうなるか,違法に××とかされそうでコワイとかあるだろうけど,とりあえず合法な手続でも「行政拘留」なるものが15日(複数違反で20日)まであるとか,起訴まで最長7か月拘束される(しかも逮捕より先に拘留(日本の勾留)される)とかの時点で嫌だ。
香港から中国に引き渡されたときどうなるか,違法に××とかされそうでコワイとかあるだろうけど,とりあえず合法な手続でも「行政拘留」なるものが15日(複数違反で20日)まであるとか,起訴まで最長7か月拘束される(しかも逮捕より先に拘留(日本の勾留)される)とかの時点で嫌だ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 20:17
{% tweet 1139485777987981313 %}
> >RT \n 画像は権利者に問い合わせてるって一文だけで,安心してRTできる生き物画像アカウントができてウレシイ…ウレシイ… \n これで心置きなく爬虫類や昆虫の画像を拡散(しない。苦手な人多いから。その辺はひとりで楽しむ。)
>RT
画像は権利者に問い合わせてるって一文だけで,安心してRTできる生き物画像アカウントができてウレシイ…ウレシイ…
これで心置きなく爬虫類や昆虫の画像を拡散(しない。苦手な人多いから。その辺はひとりで楽しむ。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 19:52
{% tweet 1139485112158969856 %}
> ねとらぼ生物部のTwitterができました‼️😸‼️
ねとらぼ生物部のTwitterができました‼️😸‼️
— ねとらぼ生物部(itm_nlabzoo)2019-06-14 19:26
{% tweet 1139483597620953090 %}
> 品川駅でXperia1のブース出てたから触ってみた。 \n 凄く薄いね。 \n 縦長21:9は慣れないけどこれから主流か。 \n カメラ凄い。スマホなのにかなり近くでも接写できる。画面4K有機ELきれい。 \n …良いけどイヤフォンジャック付いてから次の世代買う。 \n \n なんで新橋駅目指して品川着いたん?
品川駅でXperia1のブース出てたから触ってみた。
凄く薄いね。
縦長21:9は慣れないけどこれから主流か。
カメラ凄い。スマホなのにかなり近くでも接写できる。画面4K有機ELきれい。
…良いけどイヤフォンジャック付いてから次の世代買う。
なんで新橋駅目指して品川着いたん?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 19:43
{% tweet 1139481486606815233 %}
> ひどC
ひどC
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 19:35
{% tweet 1139480979448274944 %}
> @ryouheitakaki 一つ世界が広がりました!
@ryouheitakaki 一つ世界が広がりました!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 19:33
{% tweet 1139453203907375104 %}
> @hanabusa_2010 怪我の功名といいますか…。
@hanabusa_2010 怪我の功名といいますか…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 17:43
{% tweet 1139445914630680576 %}
> @asty_md 揉めそうな議題が無かったのかもしれないです。いつもに比べてですが。
@asty_md 揉めそうな議題が無かったのかもしれないです。いつもに比べてですが。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 17:14
{% tweet 1139445251049869312 %}
> @hanabusa_2010 いろいろ、変化は見られましたね。書面やネットについて、あとは本当に実施をしてくれれば、と。
@hanabusa_2010 いろいろ、変化は見られましたね。書面やネットについて、あとは本当に実施をしてくれれば、と。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 17:11
{% tweet 1139442065299759104 %}
> 総会出ろ https://t.co/l7qxVhp9Fa
— サイ太(uwaaaa)2019-06-14 16:41
{% tweet 1139441875348152320 %}
> @tomo_law_ その分、後半は執行部の話が長すぎて注意を受けるという…。
@tomo_law_ その分、後半は執行部の話が長すぎて注意を受けるという…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:58
{% tweet 1139441716090437634 %}
> @hanabusa_2010 お疲れさまです。 \n 2、3号の死刑廃止運動予算を付けるってとこに今年は反対が集まらなかったので…。あとは原案に賛成多数ばかりでしたね。
@hanabusa_2010 お疲れさまです。
2、3号の死刑廃止運動予算を付けるってとこに今年は反対が集まらなかったので…。あとは原案に賛成多数ばかりでしたね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:57
{% tweet 1139441117710000128 %}
> @tomo_law_ 全議案執行部案可決でサッと…。
@tomo_law_ 全議案執行部案可決でサッと…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:55
{% tweet 1139439841576230915 %}
> オフ会とかないの? \n (ない)
オフ会とかないの?
(ない)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:50
{% tweet 1139438864345391104 %}
> 議事すべて終了。 \n お疲れさまでした。 \n #2019日弁連定期総会
議事すべて終了。
お疲れさまでした。
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:46
{% tweet 1139433748586360833 %}
> そして執行部の質問への回答が10分の大演説になり、理事者が注意されるというオチ。 \n #2019日弁連定期総会
そして執行部の質問への回答が10分の大演説になり、理事者が注意されるというオチ。
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:25
{% tweet 1139433216354349056 %}
> オタク趣味をバカにされたこと無い、それどこの話?というついーとが回ってきて胸アツ。これは、過去にオタク趣味を理解されなかった年輩オタクが勝ち取った誇れる未来(現在だけど)と言えよう。今の世代は当たり前と享受してるようだけど、それでいいじゃないか。
オタク趣味をバカにされたこと無い、それどこの話?というついーとが回ってきて胸アツ。これは、過去にオタク趣味を理解されなかった年輩オタクが勝ち取った誇れる未来(現在だけど)と言えよう。今の世代は当たり前と享受してるようだけど、それでいいじゃないか。
— まかべひろし(sinpen)2019-06-14 08:47
{% tweet 1139431500292562944 %}
> 少年法の対象年齢引き下げの件、沖縄会の会員からの質問が5分をゆうに超えたが、まったく発言制限されず喋り切る。 \n #2019日弁連定期総会
少年法の対象年齢引き下げの件、沖縄会の会員からの質問が5分をゆうに超えたが、まったく発言制限されず喋り切る。
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 16:16
{% tweet 1139420200250380290 %}
> 71期会員、意見として、谷間で終わりじゃなく、今の期の救済も。 \n #2019日弁連定期総会
71期会員、意見として、谷間で終わりじゃなく、今の期の救済も。
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 15:31
{% tweet 1139419468109504514 %}
> 富山会伊藤弁護士より、まずは拡大に動いたことへの賛同と、先の決議の前段の、これからの国に求める行動が重要、と。 \n #2019日弁連定期総会 \n \n せやね。当該期も、期以外も、さらには現行制度の改善にも、これから本当に動くことが大事。
富山会伊藤弁護士より、まずは拡大に動いたことへの賛同と、先の決議の前段の、これからの国に求める行動が重要、と。
#2019日弁連定期総会
せやね。当該期も、期以外も、さらには現行制度の改善にも、これから本当に動くことが大事。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 15:29
{% tweet 1139410989089038336 %}
> 前回の臨時総会と逆の現象。 \n 予算が成立したら、前回の谷間世代救済の拡大議案が採決されるまえに結構な数が帰って行く。 \n #2019日弁連定期総会
前回の臨時総会と逆の現象。
予算が成立したら、前回の谷間世代救済の拡大議案が採決されるまえに結構な数が帰って行く。
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 14:55
{% tweet 1139407491450593280 %}
> 動議、賛成者足りず成立せず。 \n #2019日弁連定期総会
動議、賛成者足りず成立せず。
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 14:41
{% tweet 1139405959741095936 %}
> 米田龍玄弁護士「犯罪被害者支援をしており、死刑を求めているが、自分の会費が死刑廃止に使われている。各単位会の決議がないのは、働きかけが足りないからではなく、会員全体の意見がまとまっていない。2800万円の予算計上に反対。修正動議を提出する」 \n #2019日弁連定期総会
米田龍玄弁護士「犯罪被害者支援をしており、死刑を求めているが、自分の会費が死刑廃止に使われている。各単位会の決議がないのは、働きかけが足りないからではなく、会員全体の意見がまとまっていない。2800万円の予算計上に反対。修正動議を提出する」
#2019日弁連定期総会
— たけるbot(itotakeru)2019-06-14 14:33
{% tweet 1139405014114291712 %}
> @TGN54 投票への参加に加え、遠隔地の質問権行使も重要ですね。 \n リアルタイムがすぐには無理でも、事前の書面での通告とか。
@TGN54 投票への参加に加え、遠隔地の質問権行使も重要ですね。
リアルタイムがすぐには無理でも、事前の書面での通告とか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 14:31
{% tweet 1139403825519837184 %}
> @TGN54 東弁が北先生らの委任状を書き換えたおかげで(?)ようやく賛否付きの委任状などの方向へ動き、もはや遠隔地からの投票実現への妨げはなくなりましたね。時間の問題かと思われます。
@TGN54 東弁が北先生らの委任状を書き換えたおかげで(?)ようやく賛否付きの委任状などの方向へ動き、もはや遠隔地からの投票実現への妨げはなくなりましたね。時間の問題かと思われます。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 14:26
{% tweet 1139400788201971712 %}
> 質問・意見からひも付けで垢バレしたりして(乾いた笑い) \n #2019日弁連定期総会
質問・意見からひも付けで垢バレしたりして(乾いた笑い)
#2019日弁連定期総会
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 14:14
{% tweet 1139386317085614081 %}
> @complexnum3er 議事には入ってなかったのでセーフ
@complexnum3er 議事には入ってなかったのでセーフ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 13:17
{% tweet 1139386150726934529 %}
> @jamayawa (1番上のでっかい絵をスルーされるとは…)
@jamayawa (1番上のでっかい絵をスルーされるとは…)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 13:16
{% tweet 1139379525848985600 %}
> よし! \n 40分開始だから、霞ヶ関に今着いたから大丈夫だな。 \n \n …?
よし!
40分開始だから、霞ヶ関に今着いたから大丈夫だな。
…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 12:50
{% tweet 1139376981751975937 %}
> 大谷さんすごい! \n 日本で大活躍だけでなくそのままアメリカでも通用するなんて! \n ピカチュー! \n そっちか!
大谷さんすごい!
日本で大活躍だけでなくそのままアメリカでも通用するなんて!
ピカチュー!
そっちか!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 12:40
{% tweet 1139374623890407429 %}
> 日弁連の総会、開始まであと10分なんだけど、もう中目黒まで来たからこれは間に合うな。よし。
日弁連の総会、開始まであと10分なんだけど、もう中目黒まで来たからこれは間に合うな。よし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 12:30
{% tweet 1139373978030497793 %}
> Twitterからお勧めされた https://t.co/i1Utk0xyhE
Twitterからお勧めされた https://t.co/i1Utk0xyhE
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 12:28
{% tweet 1139372812089483265 %}
> @ikemen_lawyer 苦行で徳を積まれるのですね。
@ikemen_lawyer 苦行で徳を積まれるのですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 12:23
{% tweet 1139369541706719232 %}
> 大谷、サイクル安打達成!日本選手初の快挙 8号3ラン後、二塁打、三塁打、中前打― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/AVDhuLJikq
大谷、サイクル安打達成!日本選手初の快挙 8号3ラン後、二塁打、三塁打、中前打― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/AVDhuLJikq
— スポニチ野球記者(SponichiYakyu)2019-06-14 10:57
{% tweet 1139368557832073216 %}
> 香港デモの若者たちは、自分たちの社会が大変な状況なのに、香港の運動から「気づきと学び」を得て欲しいと日本人に呼びかけてくれる。 \n \n 今回取材に応じてくれた香港の方も伝えてくれた。 \n 「是非僕たちの目撃者になって。僕たちが負けても、歴史… https://t.co/bOwZghxqC1
香港デモの若者たちは、自分たちの社会が大変な状況なのに、香港の運動から「気づきと学び」を得て欲しいと日本人に呼びかけてくれる。
今回取材に応じてくれた香港の方も伝えてくれた。
「是非僕たちの目撃者になって。僕たちが負けても、歴史… https://t.co/bOwZghxqC1
— 高橋史弥/ハフポスト記者(TakahashiFumiy3)2019-06-13 19:17
{% tweet 1139367316297113600 %}
> T-TAKA教祖様に、ち○ち○神の御利益についてご報告したい。また、弁護士全員に布教したい。
T-TAKA教祖様に、ち○ち○神の御利益についてご報告したい。また、弁護士全員に布教したい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 12:01
{% tweet 1139348405455470592 %}
> 和気藹々 https://t.co/PXIy7l2IGR
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-06-14 10:37
{% tweet 1139347472294092800 %}
> 「7段ピラミッド」は危険 行わないよう求める 文科相 #nhk_news https://t.co/iYpznMSTC8
「7段ピラミッド」は危険 行わないよう求める 文科相 #nhk_news https://t.co/iYpznMSTC8
— NHKニュース(nhk_news)2019-06-13 20:41
{% tweet 1139321237522374657 %}
> @shugo_hotta 本当に王室から認められてたんですね。 \n 駄洒落ツイートをしようとして今回初めて知りました…。
@shugo_hotta 本当に王室から認められてたんですね。
駄洒落ツイートをしようとして今回初めて知りました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 08:58
{% tweet 1139318380081504256 %}
> そういえば,判例検索システムのd-1lawに,AIを用いたQuickReaderという機能が搭載されたようですね。判決文の階層構造が可視化されて,今読んでいる部分がどこなのか一目瞭然。さすがUIに力を入れているd-1law。他の業… https://t.co/MvfSkvgqYK
そういえば,判例検索システムのd-1lawに,AIを用いたQuickReaderという機能が搭載されたようですね。判決文の階層構造が可視化されて,今読んでいる部分がどこなのか一目瞭然。さすがUIに力を入れているd-1law。他の業… https://t.co/MvfSkvgqYK
— サイ太(uwaaaa)2019-06-13 22:52
{% tweet 1139316980089905152 %}
> ジョジョの仕事場で教わったカケ線1000本ノックのやり方 \n \n Gペンを初めて持つくらいの初心者向けです。 \n 使えそうと思ったらやってみてください。 https://t.co/Q44SMQ68O9
ジョジョの仕事場で教わったカケ線1000本ノックのやり方
Gペンを初めて持つくらいの初心者向けです。
使えそうと思ったらやってみてください。 https://t.co/Q44SMQ68O9
— 来栖さとし(kurususatoshi)2019-06-13 23:12
{% tweet 1139313451258396674 %}
> @lawkus ありがとうございます。また一つ世界を知れました。
@lawkus ありがとうございます。また一つ世界を知れました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 08:27
{% tweet 1139309891749732352 %}
> realって綴りだから、「えー!その移籍ってマジ!?リアルな話!?」みたいなツイートをぶちかまそうとしたら、スペイン語のRealは英語でいうroyalだと知った。 \n またひとつ世界を知ってしまった。
realって綴りだから、「えー!その移籍ってマジ!?リアルな話!?」みたいなツイートをぶちかまそうとしたら、スペイン語のRealは英語でいうroyalだと知った。
またひとつ世界を知ってしまった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-14 08:13
{% tweet 1139308346157105158 %}
> オタクが迫害されない世界になって本当によかった! https://t.co/Ku6RWHgXTE
オタクが迫害されない世界になって本当によかった! https://t.co/Ku6RWHgXTE
— 社畜漫画家ベニガシラ@3日目西L-22b(poppoyakiya)2019-06-14 07:54
{% tweet 1139033514530107393 %}
> @wsbing 勝ったことが良いことかは不明!
@wsbing 勝ったことが良いことかは不明!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 13:55
{% tweet 1139030126966890496 %}
> @wsbing 自炊歴四半世紀なので!
@wsbing 自炊歴四半世紀なので!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 13:41
{% tweet 1139029346557911042 %}
> 匿名なんであれだけど、御利益ある!ち○ち○!
匿名なんであれだけど、御利益ある!ち○ち○!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 13:38
{% tweet 1139026259852140544 %}
> この日以前を指定してGoogle検索してもそれらしきものは引っかかりませんね。 https://t.co/BeimLDNvpW
この日以前を指定してGoogle検索してもそれらしきものは引っかかりませんね。 https://t.co/BeimLDNvpW
— サイ太(uwaaaa)2019-06-13 13:25
{% tweet 1139025487856979968 %}
> 反証しようとこのツイート以前にこの「判決等即報用手持幡」を用いた例を検索で探したけど出てこない…。 \n 逆にこのあと、2012年に、一気に、びろーんの「正式名称」として広まってる…。 https://t.co/s7EmCAYg9j
反証しようとこのツイート以前にこの「判決等即報用手持幡」を用いた例を検索で探したけど出てこない…。
逆にこのあと、2012年に、一気に、びろーんの「正式名称」として広まってる…。 https://t.co/s7EmCAYg9j
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 13:23
{% tweet 1139021936451653632 %}
> @Miken3neko 中華街だと、屋台でも2百円くらいからありますね。 \n 一方でファッション的に素敵にすれば、その隣の店舗でも500~1000円で売れてますね。
@Miken3neko 中華街だと、屋台でも2百円くらいからありますね。
一方でファッション的に素敵にすれば、その隣の店舗でも500~1000円で売れてますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 13:09
{% tweet 1139021615134470144 %}
> @wsbing 想定の数倍、お手軽なんですよ。 \n 商品によりますけど、タピオカの袋を湯煎して牛乳に入れるとか。 \n 1番面倒なたぐいでさえ、ゆでて好きな飲料に入れる程度。
@wsbing 想定の数倍、お手軽なんですよ。
商品によりますけど、タピオカの袋を湯煎して牛乳に入れるとか。
1番面倒なたぐいでさえ、ゆでて好きな飲料に入れる程度。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 13:08
{% tweet 1139019044500123649 %}
> ちなみにタピオカミルクティ、缶入りなら中華街の業務スーパーで320グラム入り125円(+税)。 \n 台湾食材店とか探せばもっと安いとこあるかもしれんけど、缶入りでよければこれくらいの価格なら良くね? \n (なおインスタには映えない) https://t.co/dGpcrwNHd3
ちなみにタピオカミルクティ、缶入りなら中華街の業務スーパーで320グラム入り125円(+税)。
台湾食材店とか探せばもっと安いとこあるかもしれんけど、缶入りでよければこれくらいの価格なら良くね?
(なおインスタには映えない) https://t.co/dGpcrwNHd3
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 12:57
{% tweet 1139016654942220288 %}
> たまに買ってた業務スーパーのタピオカドリンクの素がタピオカブームで欠品になり寂しい思いをしていたら、その代わりとして、冷凍タピオカが3キログラム3000円で売られ始めた。 \n 極 端 !
たまに買ってた業務スーパーのタピオカドリンクの素がタピオカブームで欠品になり寂しい思いをしていたら、その代わりとして、冷凍タピオカが3キログラム3000円で売られ始めた。
極 端 !
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-13 12:48
{% tweet 1138863882095681537 %}
> そういえば、10年前(2009年6月12日)の今日は石丸電気本店が大幅にリニューアルされてオープンした日でした。 \n 大々的なセールも行なわれ芸能人のライブなども行なわれました。外観も赤からエディオンの青が増えてます。 \n その後はエディ… https://t.co/jFZLBM4VNx
そういえば、10年前(2009年6月12日)の今日は石丸電気本店が大幅にリニューアルされてオープンした日でした。
大々的なセールも行なわれ芸能人のライブなども行なわれました。外観も赤からエディオンの青が増えてます。
その後はエディ… https://t.co/jFZLBM4VNx
— フォト秋葉原(PhotoAkiba)2019-06-12 23:58
{% tweet 1138779591361814528 %}
> 午後ティーはスーパーで購入、ブラックタピオカの原形は5分の1しか使ってないので、素材費は1.5リットルで250円くらいですね!!最高!!唯一かつ最大の難点はこれを飲めるくらい長くて太いストローが無いってことですね!!直で一気飲みしかねえんだ!!!行くぞオラァーー!!!
午後ティーはスーパーで購入、ブラックタピオカの原形は5分の1しか使ってないので、素材費は1.5リットルで250円くらいですね!!最高!!唯一かつ最大の難点はこれを飲めるくらい長くて太いストローが無いってことですね!!直で一気飲みしかねえんだ!!!行くぞオラァーー!!!
— 日報(夏コミ2日目西ゆ08a)(nippou_)2019-06-12 20:25
{% tweet 1138779579957428225 %}
> 合理的な腐女子「ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー(1.5リットル)」 https://t.co/SaXuWojAFf
合理的な腐女子「ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー(1.5リットル)」 https://t.co/SaXuWojAFf
— 日報(夏コミ2日目西ゆ08a)(nippou_)2019-06-12 20:20
{% tweet 1138779308112064512 %}
> すごいな、カープ \n どうやらかしたんだ?
すごいな、カープ
どうやらかしたんだ?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 21:05
{% tweet 1138762724488273926 %}
> 一人のおっちゃんの人生やり直しがかかってるんで棄却しないで下さい。 \n ち○ち○の神様お願いします! \n ち○ち○ち○ち○!
一人のおっちゃんの人生やり直しがかかってるんで棄却しないで下さい。
ち○ち○の神様お願いします!
ち○ち○ち○ち○!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 19:59
{% tweet 1138729986792218627 %}
> なお、ついでに専門家も、専門分野についてガッチガチに論拠固めてからつぶやかないと、同業からガンガン矢が飛んでくる。
なお、ついでに専門家も、専門分野についてガッチガチに論拠固めてからつぶやかないと、同業からガンガン矢が飛んでくる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 17:49
{% tweet 1138729390685052928 %}
> すでに何回も指摘されていることだけど、ツイッターにはあらゆる分野の専門家がいることにマスメディアの関係者は気づいていない。 \n だから、平気で勉強も確認もしないで浅薄な又は勘違いのツイートを垂れ流す。ネット以前は一般読者はそれを信じたかも知れないが、今は専門家が嘘を指摘する。
すでに何回も指摘されていることだけど、ツイッターにはあらゆる分野の専門家がいることにマスメディアの関係者は気づいていない。
だから、平気で勉強も確認もしないで浅薄な又は勘違いのツイートを垂れ流す。ネット以前は一般読者はそれを信じたかも知れないが、今は専門家が嘘を指摘する。
— モトケン(motoken_tw)2019-06-12 15:21
{% tweet 1138726575648661504 %}
> 私は今もできる。 https://t.co/s9OQypUw7y
私は今もできる。 https://t.co/s9OQypUw7y
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 17:35
{% tweet 1138697225318543360 %}
> @ryu_goma 実はさっき、とある刑事事件で予想外のことが起きたので急ぎ横浜へ…。 \n 有り難いことに未消化の小田原情報のみ増えてゆきます…。
@ryu_goma 実はさっき、とある刑事事件で予想外のことが起きたので急ぎ横浜へ…。
有り難いことに未消化の小田原情報のみ増えてゆきます…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 15:39
{% tweet 1138686208198885376 %}
> @AquaSwallowTail 終点ですからね。目が覚めたら着いてるところが大好きです。
@AquaSwallowTail 終点ですからね。目が覚めたら着いてるところが大好きです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 14:55
{% tweet 1138686129085902848 %}
> いや、明暗を分けたね。 \n 「次に快速アクティーが来るけど、少しの差だけど早く着く普通列車に乗ろう。」 \n これ、アクティー乗ってたら熱海行ってたね。 \n 終点小田原の列車を選んだファインプレー。 https://t.co/wcotJIsYzo
いや、明暗を分けたね。
「次に快速アクティーが来るけど、少しの差だけど早く着く普通列車に乗ろう。」
これ、アクティー乗ってたら熱海行ってたね。
終点小田原の列車を選んだファインプレー。 https://t.co/wcotJIsYzo
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 14:55
{% tweet 1138685468688637954 %}
> 東京方面でお仕事があったので、ついでに小田原に来た。 \n \n …?
東京方面でお仕事があったので、ついでに小田原に来た。
…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 14:52
{% tweet 1138643299751698432 %}
> 今日は恋人の日。 \n 聖アントニオ(パドヴァのアントニオ、リスボンのアントニオ)の没した日の前日にあたり、この日は恋人を見かけたら延髄斬りからのコブラツイストだ!ボンバイエ! \n すみません、途中で脱線しました。教会博士とされる聖アントニオにちなみD進したのち恋人と不仲にまた脱線だよ。
今日は恋人の日。
聖アントニオ(パドヴァのアントニオ、リスボンのアントニオ)の没した日の前日にあたり、この日は恋人を見かけたら延髄斬りからのコブラツイストだ!ボンバイエ!
すみません、途中で脱線しました。教会博士とされる聖アントニオにちなみD進したのち恋人と不仲にまた脱線だよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 12:04
{% tweet 1138597683956838400 %}
> 今日気がついた(関内駅)…。 \n 発色はっきりで見やすい。 https://t.co/1HgQUPCwXU
今日気がついた(関内駅)…。
発色はっきりで見やすい。 https://t.co/1HgQUPCwXU
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-12 09:03
{% tweet 1138571120301318145 %}
> 東方オタク末期になるとこれが魂魄妖夢に見えるらしい https://t.co/uxl2SVeeZB
東方オタク末期になるとこれが魂魄妖夢に見えるらしい https://t.co/uxl2SVeeZB
— Fe(Fe_26)2019-06-10 22:33
{% tweet 1138388400174583808 %}
> は?なに?岡崎センパイのうしろで腕組んでる飼育員。彼氏ムーブ? \n #わけのわからない難癖
は?なに?岡崎センパイのうしろで腕組んでる飼育員。彼氏ムーブ?
#わけのわからない難癖
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 19:11
{% tweet 1138383701635551232 %}
> @hanabusa_2010 私はライフワークのひとつ?の谷間案からこぼれた方の救済案の是非を確認しに。
@hanabusa_2010 私はライフワークのひとつ?の谷間案からこぼれた方の救済案の是非を確認しに。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 18:53
{% tweet 1138382085033320448 %}
> なんかうまいことやって,手元に30万円(楽しみで仕方がない)を用意して,これを50万円(生き甲斐ない)と交換して20万円のレート差で儲けていって,なんやかんやで5000兆円もらうことにつなげられないだろうか?
なんかうまいことやって,手元に30万円(楽しみで仕方がない)を用意して,これを50万円(生き甲斐ない)と交換して20万円のレート差で儲けていって,なんやかんやで5000兆円もらうことにつなげられないだろうか?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 18:46
{% tweet 1138380273383378944 %}
> @hanabusa_2010 選挙(選挙じゃないですが)に出なくなると民主主義は終わりとかホッブズも言ってますし。
@hanabusa_2010 選挙(選挙じゃないですが)に出なくなると民主主義は終わりとかホッブズも言ってますし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 18:39
{% tweet 1138366130349699072 %}
> 先月あたりから、この金曜日に期日入りそうなとき(※どれもあくまで複数候補日で大きな影響はない)、「14日は午後、日弁連の総会で…」っていってるけど、裁判所は普通にそこ候補日からはずすけど、会員のはずの弁護士が何度か「え?そんな理由で期日候補からはずすの?」みたいな顔したよね。
先月あたりから、この金曜日に期日入りそうなとき(※どれもあくまで複数候補日で大きな影響はない)、「14日は午後、日弁連の総会で…」っていってるけど、裁判所は普通にそこ候補日からはずすけど、会員のはずの弁護士が何度か「え?そんな理由で期日候補からはずすの?」みたいな顔したよね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 17:43
{% tweet 1138360734704754688 %}
> @TwitforA ひどい…。派遣先が外資でも、ダメな部分だけはちゃんと国内企業と同じようにダメですね。
@TwitforA ひどい…。派遣先が外資でも、ダメな部分だけはちゃんと国内企業と同じようにダメですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 17:22
{% tweet 1138333859043348481 %}
> @TGN54 普通?の弁護士「ボスを刺したい(物理)」 \n 普通でない弁護士「元ボスのツイにより刺された(非物理)」
@TGN54 普通?の弁護士「ボスを刺したい(物理)」
普通でない弁護士「元ボスのツイにより刺された(非物理)」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 15:35
{% tweet 1138330781632290816 %}
> 昔からうちでやってるダウトとババ抜きを組み合わせたような「善い商人・悪い商人」をまとめて漫画にしてみました。不備もあると思いますが質問も受け付けながらいいゲームに出来ればなと思います https://t.co/MPvidOtHaa
昔からうちでやってるダウトとババ抜きを組み合わせたような「善い商人・悪い商人」をまとめて漫画にしてみました。不備もあると思いますが質問も受け付けながらいいゲームに出来ればなと思います https://t.co/MPvidOtHaa
— よんのき【例大祭新刊委託中】(yonnoki)2019-06-10 22:14
{% tweet 1138328538585546752 %}
> @TGN54 ×半分実名 \n ×半分匿名 \n ○中の人が広く特定済な筆名アカウント
@TGN54 ×半分実名
×半分匿名
○中の人が広く特定済な筆名アカウント
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 15:14
{% tweet 1138327039327424513 %}
> @nodahayato 某先生がタイムチャージ1.5万円/時というブログを書かれており(その後2万/時に変更とのこと)、その記事を印刷した上で、メディアに出てる有名な先生が1.5万なら先生は1万で、という話を持って来られたことあります。
@nodahayato 某先生がタイムチャージ1.5万円/時というブログを書かれており(その後2万/時に変更とのこと)、その記事を印刷した上で、メディアに出てる有名な先生が1.5万なら先生は1万で、という話を持って来られたことあります。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 15:08
{% tweet 1138320397173051392 %}
> @otalawyer 性茎外科の指示がないと、保険で支払われないかもしれません(クソリプ)
@otalawyer 性茎外科の指示がないと、保険で支払われないかもしれません(クソリプ)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 14:41
{% tweet 1138318845498650625 %}
> @Ken_Inage すみません…どうしても音域、アニメゲーム曲、で大喜r…連想してしまいました…(汗)
@Ken_Inage すみません…どうしても音域、アニメゲーム曲、で大喜r…連想してしまいました…(汗)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 14:35
{% tweet 1138318331599962112 %}
> 決して椎名豪先生は批判してません。一緒にニューヨーク旅行した仲です(笑) https://t.co/lDhcfIaAff
決して椎名豪先生は批判してません。一緒にニューヨーク旅行した仲です(笑) https://t.co/lDhcfIaAff
— 作曲家・稲毛謙介(イナゲケンスケ)(Ken_Inage)2019-06-11 14:31
{% tweet 1138306067043983361 %}
> なんか「外資すげーぜ」で回ってくる話の、たとえば「スーツ禁止で会社にポロシャツ」とか、むしろ20年前くらいから、国内でもNECだのソニーだの先端技術の会社はそうだったし。 \n あと最近だと国内企業も(大手は)フレックスだの残業禁止だし、外資も兵隊さん部署は働かせ放題だし。
なんか「外資すげーぜ」で回ってくる話の、たとえば「スーツ禁止で会社にポロシャツ」とか、むしろ20年前くらいから、国内でもNECだのソニーだの先端技術の会社はそうだったし。
あと最近だと国内企業も(大手は)フレックスだの残業禁止だし、外資も兵隊さん部署は働かせ放題だし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 13:44
{% tweet 1138302109688795136 %}
> 椎名豪先生が批判されてる! \n (曲解) \n まだ音域の相場が確立されてない初期のアイマスだけならともかく最近も難曲を書く椎名豪先生が批判されてる! \n (曲解) https://t.co/7OoA2ZnZnS
椎名豪先生が批判されてる!
(曲解)
まだ音域の相場が確立されてない初期のアイマスだけならともかく最近も難曲を書く椎名豪先生が批判されてる!
(曲解) https://t.co/7OoA2ZnZnS
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 13:29
{% tweet 1138294985365737473 %}
> 生き甲斐とか楽しみとかそんなのはどうでもいいから、 \n 休みと余裕と \n \n 5000兆円ほしい \n #はたらく言葉たち
生き甲斐とか楽しみとかそんなのはどうでもいいから、
休みと余裕と
5000兆円ほしい
#はたらく言葉たち
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-11 13:00
{% tweet 1137991503807049728 %}
> わかる。 \n 「私みたいな大物がお金を渡したら、お駄賃が含まれてることくらいわかるだろう。」「ついでに好きな物を買ってくればいいのにバカ正直に1000円全部切手買ってくる奴があるか。」ですね。 \n ジュース買って飲んでこないなんて生真面目!これが令和か!
わかる。
「私みたいな大物がお金を渡したら、お駄賃が含まれてることくらいわかるだろう。」「ついでに好きな物を買ってくればいいのにバカ正直に1000円全部切手買ってくる奴があるか。」ですね。
ジュース買って飲んでこないなんて生真面目!これが令和か!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 16:54
{% tweet 1137987214103572480 %}
> 家庭裁判所とかあちこち朝廷(室)だらけで春秋戦国時代じゃないか…。 https://t.co/RburwyQwqi
家庭裁判所とかあちこち朝廷(室)だらけで春秋戦国時代じゃないか…。 https://t.co/RburwyQwqi
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 16:37
{% tweet 1137985631496179712 %}
> https://t.co/C7veFYYLX7
— ふくろん(horitsusodan)2019-06-10 13:06
{% tweet 1137985618259038208 %}
> 詳しくは、弁護士に相談するといいろん♪ \n ちょうど今日、2019年6月10日(月)10:00~22:00の間に、ホットラインをやってるろん♪ \n 電話番号:0570-036-610 \n (36(さぶろく)きょうていをまもるロウドウ) https://t.co/CwrbsFH0Gk
詳しくは、弁護士に相談するといいろん♪
ちょうど今日、2019年6月10日(月)10:00~22:00の間に、ホットラインをやってるろん♪
電話番号:0570-036-610
(36(さぶろく)きょうていをまもるロウドウ) https://t.co/CwrbsFH0Gk
— ふくろん(horitsusodan)2019-06-10 13:05
{% tweet 1137985602006077441 %}
> 時間外労働や休日労働、深夜労働をした人は、プレミアム付きの賃金(給料)をもらう権利があるろん。 https://t.co/vvkAjdvjjo
時間外労働や休日労働、深夜労働をした人は、プレミアム付きの賃金(給料)をもらう権利があるろん。 https://t.co/vvkAjdvjjo
— ふくろん(horitsusodan)2019-06-10 13:03
{% tweet 1137983994744565760 %}
> @yamajin4 Aqoursの一員と組むとき、アンティーカのリーダーでありながら大抜擢と書かれる声優さんがいるらしい。 https://t.co/tYJrHLtJgf
@yamajin4 Aqoursの一員と組むとき、アンティーカのリーダーでありながら大抜擢と書かれる声優さんがいるらしい。 https://t.co/tYJrHLtJgf
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 16:25
{% tweet 1137929134376570880 %}
> はてなブログに投稿しました #はてなブログ \n 反社会的勢力と関係を持ってしまうリスクから身を守る方法 - 弁護士 師子角允彬のブログ \n https://t.co/xtHQW6JjkC
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
反社会的勢力と関係を持ってしまうリスクから身を守る方法 - 弁護士 師子角允彬のブログ
https://t.co/xtHQW6JjkC
— 弁護士 師子角允彬(n_shishikado)2019-06-10 12:13
{% tweet 1137924744148209664 %}
> 【決意表明】来週から修習生が来るので、うっかり修習生のことをつぶやいたりしないよう、来週から2か月、不退転の決意でツイッターを「控え目」にすることを決断しました!! \n ブックマークから削除し、スマホのアプリを削除します。
【決意表明】来週から修習生が来るので、うっかり修習生のことをつぶやいたりしないよう、来週から2か月、不退転の決意でツイッターを「控え目」にすることを決断しました!!
ブックマークから削除し、スマホのアプリを削除します。
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-06-10 10:18
{% tweet 1137922258670739456 %}
> アイマスとラブライブが合わさって最強に見える \n (ブロ○トさん構文)
アイマスとラブライブが合わさって最強に見える
(ブロ○トさん構文)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 12:19
{% tweet 1137922091880108032 %}
> 【情報解禁】 \n この度、ダンス&パフォーマンスユニット『BlooDye』を結成し、高槻かなこさんとツインヴォーカルを務めさせていただくことになりました! \n \n 今後のLIVEやタイアップ情報など是非チェックしてみて下さい☆ \n \n 新たな一面… https://t.co/YEDqQVIwtm
【情報解禁】
この度、ダンス&パフォーマンスユニット『BlooDye』を結成し、高槻かなこさんとツインヴォーカルを務めさせていただくことになりました!
今後のLIVEやタイアップ情報など是非チェックしてみて下さい☆
新たな一面… https://t.co/YEDqQVIwtm
— 礒部花凜 official(Carin_Official)2019-06-10 10:47
{% tweet 1137921771103932416 %}
> もしもし、警察ですか。はい、市役所を名乗る人から手紙が来ていて。…はい、はい。お金を振り込むようにと。……そうなんです。振り込まないと差し押さえを受けると脅されていて。どうしたらいいんでしょうか
もしもし、警察ですか。はい、市役所を名乗る人から手紙が来ていて。…はい、はい。お金を振り込むようにと。……そうなんです。振り込まないと差し押さえを受けると脅されていて。どうしたらいいんでしょうか
— スドー🌻(stdaux)2019-06-10 11:01
{% tweet 1137875040454627329 %}
> @ani_mawa 山場で「そうだ…!この技術があれば故郷が救われるかも!」イベントがあるので技術流出しちゃう!
@ani_mawa 山場で「そうだ…!この技術があれば故郷が救われるかも!」イベントがあるので技術流出しちゃう!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 09:12
{% tweet 1137874056416378880 %}
> この仕事の現実はこうなんだよね \n \n 「具体的には,2007年から2014年までの間に自殺した弁護士は【96名】で,男性は【84名】,女性は【12名】ということになります。平均して【年間12名】の弁護士が自殺している計算になります。」… https://t.co/y7e4snIoHE
この仕事の現実はこうなんだよね
「具体的には,2007年から2014年までの間に自殺した弁護士は【96名】で,男性は【84名】,女性は【12名】ということになります。平均して【年間12名】の弁護士が自殺している計算になります。」… https://t.co/y7e4snIoHE
— ていーる(teiiruu)2019-06-10 01:28
{% tweet 1137863015884251136 %}
> @testament1123 楽の国がなかった感
@testament1123 楽の国がなかった感
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 08:24
{% tweet 1137862906182115328 %}
> 怖いな。ハニートラップ。 \n 完全に好みプロファイリングされて、劇場型で気付かないように巻き込むのか…。 \n もし自分が外交機密や国際企業の技術持ってたら、異世界から逃げてきた戦闘種族の女の子(二次元)が敵の攻撃で目の前に吹き飛ばされてくるのか。ハニートラップ怖い。
怖いな。ハニートラップ。
完全に好みプロファイリングされて、劇場型で気付かないように巻き込むのか…。
もし自分が外交機密や国際企業の技術持ってたら、異世界から逃げてきた戦闘種族の女の子(二次元)が敵の攻撃で目の前に吹き飛ばされてくるのか。ハニートラップ怖い。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 08:23
{% tweet 1137859765642485760 %}
> NGTを卒業された方が声優事務所所属、って発表で出てきた「代表取締役社長 荒浪和沙」という文字列が、演者さんとか、パンツ履き忘れることでバズった方とかいうイメージが強すぎて未だ違和感ある。
NGTを卒業された方が声優事務所所属、って発表で出てきた「代表取締役社長 荒浪和沙」という文字列が、演者さんとか、パンツ履き忘れることでバズった方とかいうイメージが強すぎて未だ違和感ある。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 08:11
{% tweet 1137851267756072961 %}
> @saizyo80 短期決戦(だけ)は強いから…。(無理な起用で選手は使い潰す模様)
@saizyo80 短期決戦(だけ)は強いから…。(無理な起用で選手は使い潰す模様)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-10 07:37
{% tweet 1137651317290049536 %}
> @4gatsunosakana 日ソ戦とかやってるんだからそりゃ強いですよ
@4gatsunosakana 日ソ戦とかやってるんだからそりゃ強いですよ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 18:23
{% tweet 1137641253024063488 %}
> セのファンにはパリーグと普段当たらないからわかりにくいと思うから略語の解説しとくね? \n 日…日本 \n ソ…ソ連 \n ロ…ロシア \n 西…スペイン \n オ…オレンジ自由国 \n 楽…楽浪郡 \n DH…昼間営業の外来病院 \n パ…パーマネントチャンピオンリーグ。負ける事なき無敗のリーグ
セのファンにはパリーグと普段当たらないからわかりにくいと思うから略語の解説しとくね?
日…日本
ソ…ソ連
ロ…ロシア
西…スペイン
オ…オレンジ自由国
楽…楽浪郡
DH…昼間営業の外来病院
パ…パーマネントチャンピオンリーグ。負ける事なき無敗のリーグ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 17:43
{% tweet 1137632322457440257 %}
> フランスアが出たことで中崎劇場を期待していた鷹ファンががっかりしてる。 \n ごめんなさいね。劇場は炎上して閉店したの…。 \n でも、フランスアも可燃物だから安心して?
フランスアが出たことで中崎劇場を期待していた鷹ファンががっかりしてる。
ごめんなさいね。劇場は炎上して閉店したの…。
でも、フランスアも可燃物だから安心して?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 17:07
{% tweet 1137601782362779648 %}
> なるほど。 \n 鷹ファンの言う「工藤監督は真剣、緒方監督はお遊戯。日シリに来ても永遠に勝てない」の意味が良くわかる…。点を取られてすぐ松本を下ろす工藤監督、勝ち投手にしてあげたいからと温情で九里に代打を出さない緒方監督。 \n 仮に一度二度まぐれ勝ちはあっても、このマインドじゃ4勝は無理。
なるほど。
鷹ファンの言う「工藤監督は真剣、緒方監督はお遊戯。日シリに来ても永遠に勝てない」の意味が良くわかる…。点を取られてすぐ松本を下ろす工藤監督、勝ち投手にしてあげたいからと温情で九里に代打を出さない緒方監督。
仮に一度二度まぐれ勝ちはあっても、このマインドじゃ4勝は無理。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 15:06
{% tweet 1137571908512182272 %}
> 今日は鷹さんが「松本とか試合放棄かカープへの忖度かよ…」とか言ってて、鯉が「だから九里に先発は無理だって…負けたな…」って言ってて。 \n しかし、これは負けと負けの対決。つまりマイナス×マイナスでプラス。 \n これは、前代未聞の「両チーム勝利」もあり得るぞ! \n \n …?
今日は鷹さんが「松本とか試合放棄かカープへの忖度かよ…」とか言ってて、鯉が「だから九里に先発は無理だって…負けたな…」って言ってて。
しかし、これは負けと負けの対決。つまりマイナス×マイナスでプラス。
これは、前代未聞の「両チーム勝利」もあり得るぞ!
…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 13:07
{% tweet 1137559678248898560 %}
> 男 子 校 生 の 敗 北 https://t.co/NLzNzHo1HP
男 子 校 生 の 敗 北 https://t.co/NLzNzHo1HP
— どどくん@舞台創造科(nuk__odod)2019-06-08 13:29
{% tweet 1137523780148838404 %}
> @mugimarusan まさか逆説的に、使命感ある人が残ってる分、回ってるから大丈夫感が出るんですかね…?
@mugimarusan まさか逆説的に、使命感ある人が残ってる分、回ってるから大丈夫感が出るんですかね…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:56
{% tweet 1137523556378505217 %}
> @J_Searobin 増加はされてるんですね…。でも、最近でも、時間ないから○日○時に来てください、それが無理なら相当後、とかな感じは一緒でしたね…。
@J_Searobin 増加はされてるんですね…。でも、最近でも、時間ないから○日○時に来てください、それが無理なら相当後、とかな感じは一緒でしたね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:55
{% tweet 1137523115007680512 %}
> @ryot1204 思い返しても、何人かのお会いした望月弁護士、静岡から来られた方と、神奈川の西の方と、と、やはり静岡ゆかり…。
@ryot1204 思い返しても、何人かのお会いした望月弁護士、静岡から来られた方と、神奈川の西の方と、と、やはり静岡ゆかり…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:53
{% tweet 1137522109599453184 %}
> ずっとパンクしたまま、お金とかの手当されずに、何やってんだの怒声だけまた繰り返されてるよね。ずっと。
ずっとパンクしたまま、お金とかの手当されずに、何やってんだの怒声だけまた繰り返されてるよね。ずっと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:49
{% tweet 1137521814807048193 %}
> 児相は何をやってたんだ、って、その間も忙しくほかの虐待やらの案件を人的物的時間的資源パンクしながらやってたんじゃないかな。 \n 逆方向の、間違いやら近隣・親族トラブルでの嫌がらせ通報で一時保護されて家に帰してもらうのとかも、人手が足りなくて調査を凄く待たされるし。
児相は何をやってたんだ、って、その間も忙しくほかの虐待やらの案件を人的物的時間的資源パンクしながらやってたんじゃないかな。
逆方向の、間違いやら近隣・親族トラブルでの嫌がらせ通報で一時保護されて家に帰してもらうのとかも、人手が足りなくて調査を凄く待たされるし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:48
{% tweet 1137520100263645184 %}
> @ryot1204 そういえば望月姓の方、静岡ゆかりの方が多いですね。住んでいるのが別の場所でも、聞くと静岡から東京とか神奈川とか。
@ryot1204 そういえば望月姓の方、静岡ゆかりの方が多いですね。住んでいるのが別の場所でも、聞くと静岡から東京とか神奈川とか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:41
{% tweet 1137518981663748096 %}
> 弁護士「望月先生」がなぜか特異点のように多数居られるので、名字で特定できない事例…。 \n (芸能人であって、スポーツの代理人ではなさそうなので、たぶん宣武先生かと思いますが…。) https://t.co/DvLVaI82eN
弁護士「望月先生」がなぜか特異点のように多数居られるので、名字で特定できない事例…。
(芸能人であって、スポーツの代理人ではなさそうなので、たぶん宣武先生かと思いますが…。) https://t.co/DvLVaI82eN
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:37
{% tweet 1137515590858338304 %}
> つうか枝野さんだって長妻さんだって「被害者が実在する児童ポルノ」には怒ってるし、創作物規制を推進していた自民党よりよほど児童福祉には熱心なのに、まるで児童ポルノに賛成しているような書き方やめて(;´Д⊂)検閲になりかねないからフィ… https://t.co/PAUzPsw8xa
つうか枝野さんだって長妻さんだって「被害者が実在する児童ポルノ」には怒ってるし、創作物規制を推進していた自民党よりよほど児童福祉には熱心なのに、まるで児童ポルノに賛成しているような書き方やめて(;´Д⊂)検閲になりかねないからフィ… https://t.co/PAUzPsw8xa
— 水戸泉・4月17日ティアラ文庫禁断童話アンソロジー発売(mittochi)2019-06-09 07:01
{% tweet 1137514823984459776 %}
> @otalawyer @aratanien11 生殖器は後肢の近くでは…?
@otalawyer @aratanien11 生殖器は後肢の近くでは…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 09:20
{% tweet 1137503885872885760 %}
> 今日、ISF07(765プロオンリー)・CSF02(デレのクール属性オンリー)が開かれる、同人イベントがよく行われる横浜の産貿センターのマリネリア。ここの8階にあるのが横浜商工会議所で、10階にあるのが法テラス神奈川。あと2階がパスポートセンター。 \n #役に立たないことをつぶやこう
今日、ISF07(765プロオンリー)・CSF02(デレのクール属性オンリー)が開かれる、同人イベントがよく行われる横浜の産貿センターのマリネリア。ここの8階にあるのが横浜商工会議所で、10階にあるのが法テラス神奈川。あと2階がパスポートセンター。
#役に立たないことをつぶやこう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 08:37
{% tweet 1137500549136314368 %}
> おっ 老舗かな…って思うやん普通 \n \n お も う や ん ふ つ うッ! https://t.co/Uh2YeJqztb
おっ 老舗かな…って思うやん普通
お も う や ん ふ つ うッ! https://t.co/Uh2YeJqztb
— SPACE SISTERS(akunotsubo)2019-06-07 20:31
{% tweet 1137414498501873664 %}
> 多田李衣菜の誕生日が6月9日じゃなかった。ロックじゃないなー。
多田李衣菜の誕生日が6月9日じゃなかった。ロックじゃないなー。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 02:42
{% tweet 1137413611884695552 %}
> @un_co_the2nd ゼニガメも思い出してほしかったです…
@un_co_the2nd ゼニガメも思い出してほしかったです…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 02:38
{% tweet 1137409756002258945 %}
> @bgsh_owl たしかに、そういう時期は和解するする詐欺で裁判官に結審させないようにして、延びてしまった一期日で逃げたりお金を使い果たしたり(反社とかに送ったりとか)しますね。で、判決。
@bgsh_owl たしかに、そういう時期は和解するする詐欺で裁判官に結審させないようにして、延びてしまった一期日で逃げたりお金を使い果たしたり(反社とかに送ったりとか)しますね。で、判決。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 02:23
{% tweet 1137409105478316032 %}
> @Df42V4Tp8NHbFUV 理由はいろいろでしょうけど、判決を書きたくないという話はよく聞こえてきますね。
@Df42V4Tp8NHbFUV 理由はいろいろでしょうけど、判決を書きたくないという話はよく聞こえてきますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-09 02:20
{% tweet 1137305371700129792 %}
> か~っ!なんならー! \n わしが長年ずっと、「タピオカはキャッサバという揚子江の河口で獲れる鯖の卵」という話を地道に布教してきたのに、ほんの数日でタピオカはカエルの卵という話が席巻してしまっとるじゃないか! \n SNSの時代には地道な布教より一瞬のバズかいな!
か~っ!なんならー!
わしが長年ずっと、「タピオカはキャッサバという揚子江の河口で獲れる鯖の卵」という話を地道に布教してきたのに、ほんの数日でタピオカはカエルの卵という話が席巻してしまっとるじゃないか!
SNSの時代には地道な布教より一瞬のバズかいな!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 19:28
{% tweet 1137302507045048321 %}
> @shine_sann 今に結婚します(長年持ち続けている強い決意)
@shine_sann 今に結婚します(長年持ち続けている強い決意)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 19:17
{% tweet 1137301436277055488 %}
> @mayukotaniguchi 相続協議ようやくのようやくでまとまって、一桁万円報酬もらったことあります(笑…泣)。相続分300万までは一桁ですね。
@mayukotaniguchi 相続協議ようやくのようやくでまとまって、一桁万円報酬もらったことあります(笑…泣)。相続分300万までは一桁ですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 19:12
{% tweet 1137300450514890752 %}
> この間球場行ったとき、「小窪哲也って中身無いよね」って人が居て「は?」って聞き耳立てたら応援歌のことだった。 \n 鋭く引っ張る、華麗に流し打ちする、基本はセンター返し、って当たり前のこと並べてるんじゃん…。それが小窪哲也、ってバッターの基本じゃん…。 \n 何年も気付かなかった…。
この間球場行ったとき、「小窪哲也って中身無いよね」って人が居て「は?」って聞き耳立てたら応援歌のことだった。
鋭く引っ張る、華麗に流し打ちする、基本はセンター返し、って当たり前のこと並べてるんじゃん…。それが小窪哲也、ってバッターの基本じゃん…。
何年も気付かなかった…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 19:08
{% tweet 1137298911889055744 %}
> こんなbotあるんか(笑) https://t.co/ZhPbBaF3J1
こんなbotあるんか(笑) https://t.co/ZhPbBaF3J1
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-06-08 18:21
{% tweet 1137287899664093184 %}
> @okuboka 過払いや交通事故に限り、無料というところはありますが、あくまでその事務所が独自にやっているだけですし、そこから断られたという人に聞くと、話聞くだけ聞いておいしくないときはそこもちゃんと断られるようですし。
@okuboka 過払いや交通事故に限り、無料というところはありますが、あくまでその事務所が独自にやっているだけですし、そこから断られたという人に聞くと、話聞くだけ聞いておいしくないときはそこもちゃんと断られるようですし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 18:18
{% tweet 1137287398256066560 %}
> @hirune_b すんごく抽象的にしか言えない感じですが、紛争に入るときに強行する遺言の執行の費用(登録免許税やらなんやら)を立て替えてくれるよね?というすごいお話をいきなりお電話で持ってこられたことが。
@hirune_b すんごく抽象的にしか言えない感じですが、紛争に入るときに強行する遺言の執行の費用(登録免許税やらなんやら)を立て替えてくれるよね?というすごいお話をいきなりお電話で持ってこられたことが。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 18:17
{% tweet 1137286828774440960 %}
> @MiQ9k1iz9GkCNJG 年単位もありますもんね
@MiQ9k1iz9GkCNJG 年単位もありますもんね
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 18:14
{% tweet 1137286677406203904 %}
> @bgsh_owl ただ、被害者が気付いて何人も請求してたりする時期だと、もう、和解でも判決でも無視になりますね…。 \n 「ほかの被害者が気付く前、騒ぐ前」という、出し抜く時期なら…。
@bgsh_owl ただ、被害者が気付いて何人も請求してたりする時期だと、もう、和解でも判決でも無視になりますね…。
「ほかの被害者が気付く前、騒ぐ前」という、出し抜く時期なら…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 18:14
{% tweet 1137232918344978433 %}
> @tanakakohsuke レベルが違いますよ。 \n 彼のクール系長身美女への玉砕過程は芸術的ですらあります。
@tanakakohsuke レベルが違いますよ。
彼のクール系長身美女への玉砕過程は芸術的ですらあります。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 14:40
{% tweet 1137232665835237376 %}
> @shine_sann そもそも彼のように女性を素敵と思ったら声をかけて玉砕する、という行動がとれないので、日々の1人での奇行しかないのです…。突然、「結婚式を始めます。パパパパーン」とか言い出したり。(危険)
@shine_sann そもそも彼のように女性を素敵と思ったら声をかけて玉砕する、という行動がとれないので、日々の1人での奇行しかないのです…。突然、「結婚式を始めます。パパパパーン」とか言い出したり。(危険)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 14:39
{% tweet 1137232038182866946 %}
> @kanonjilawfirm そうですね。三回くらいなら(示談も含めて)払ってもらえますね。 \n ただ、逆に、和解求める側になる場合は、36回とか52回に分けないと払えない場合も多く…。難しいですね…。 \n \n 親の連帯保証、何度か試みましたが、裁判所もやらせないよう言ってきました…。
@kanonjilawfirm そうですね。三回くらいなら(示談も含めて)払ってもらえますね。
ただ、逆に、和解求める側になる場合は、36回とか52回に分けないと払えない場合も多く…。難しいですね…。
親の連帯保証、何度か試みましたが、裁判所もやらせないよう言ってきました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 14:37
{% tweet 1137230032332443648 %}
> 非モテ垢の1人として言わせてもらうと、正直、いまにゅえる卿の方が実行力あるし、赤裸々だし、おもしろいと思う。 \n 私とか、自制心しかなくて、ただ両手両足伸ばしてベッドで「結婚したい結婚したい×∞」とか言いながらゴロゴロ転がるだけだし、そのことツイートしないから。
非モテ垢の1人として言わせてもらうと、正直、いまにゅえる卿の方が実行力あるし、赤裸々だし、おもしろいと思う。
私とか、自制心しかなくて、ただ両手両足伸ばしてベッドで「結婚したい結婚したい×∞」とか言いながらゴロゴロ転がるだけだし、そのことツイートしないから。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 14:29
{% tweet 1137220882420576256 %}
> 本当に手持ちがないときは、最悪、法テラス経由でお受けしたりする。
本当に手持ちがないときは、最悪、法テラス経由でお受けしたりする。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 13:52
{% tweet 1137220730385457152 %}
> 相続案件はタダ(後払い)で受けてくれるというのがまことしやかに言われてるらしくて参る。 \n いや、正直、極一部、実費以外後払いでも受けたい案件もなくはない(遺産総額数億以上で寄与で揉めそうな同居者もなしとか?)けど、少なくとも、タダで、とおっしゃられる方の案件がそうだったことはない。
相続案件はタダ(後払い)で受けてくれるというのがまことしやかに言われてるらしくて参る。
いや、正直、極一部、実費以外後払いでも受けたい案件もなくはない(遺産総額数億以上で寄与で揉めそうな同居者もなしとか?)けど、少なくとも、タダで、とおっしゃられる方の案件がそうだったことはない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 13:52
{% tweet 1137217516147580928 %}
> えー!メットライフドーム、今日、ラブライブサンシャインのコンサートあるけど33000人くらい入るんじゃん!野球の時は25000くらいしか席なくて巨人とか広島のファンとかが交流戦取れなくて嘆いてるのに! \n よし、野球もアリーナ席用意しよう! \n \n …?
えー!メットライフドーム、今日、ラブライブサンシャインのコンサートあるけど33000人くらい入るんじゃん!野球の時は25000くらいしか席なくて巨人とか広島のファンとかが交流戦取れなくて嘆いてるのに!
よし、野球もアリーナ席用意しよう!
…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 13:39
{% tweet 1137215537807683584 %}
> うーんこのストレート過ぎる雑誌タイトル「胃と腸」(奥さんは消化器内科医) \n ワイらでいう「自由と正義」に相当するんかなあ https://t.co/bmDvMFFDTF
うーんこのストレート過ぎる雑誌タイトル「胃と腸」(奥さんは消化器内科医)
ワイらでいう「自由と正義」に相当するんかなあ https://t.co/bmDvMFFDTF
— サンキューマッル(marrrru3104)2019-06-08 11:18
{% tweet 1137214570039144449 %}
> んで、予防的に違約条項つけようとすると相手嫌がるし、裁判官も「まあまあ、そこまで言わなくても」とか言うんだよね(笑)。 https://t.co/TrONVl0wE1
んで、予防的に違約条項つけようとすると相手嫌がるし、裁判官も「まあまあ、そこまで言わなくても」とか言うんだよね(笑)。 https://t.co/TrONVl0wE1
— 法律・法曹版 悪魔の辞典(0o2441)2019-06-08 11:20
{% tweet 1137214522756743169 %}
> @monobotto (期日終わったら振り込まれなくなった者)(なお事務所への動産執行もガラクタばかり…。)
@monobotto (期日終わったら振り込まれなくなった者)(なお事務所への動産執行もガラクタばかり…。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 13:27
{% tweet 1137213967959330816 %}
> @kasumi_shiro 正直、時間かけて分割払いを待つより、その場で取れるだけ押さえた方が体感では回収率高いです。大半は多重債務で時間が経つにつれ取れるもの減りますし。 \n 和解の際について回る(互譲だから当然ですが)事実認定や請… https://t.co/PQhE94pYyj
@kasumi_shiro 正直、時間かけて分割払いを待つより、その場で取れるだけ押さえた方が体感では回収率高いです。大半は多重債務で時間が経つにつれ取れるもの減りますし。
和解の際について回る(互譲だから当然ですが)事実認定や請… https://t.co/PQhE94pYyj
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 13:25
{% tweet 1137167067101028352 %}
> @mayukotaniguchi ○○万円を支払えば残額免除系の条項を定型で結ばせる貸金業者さんも多いですね。 \n 結局は破産や債権放棄やらになるときでも帳簿の債権額に関わるからとかおっしゃってましたがホントかはわかりません…。
@mayukotaniguchi ○○万円を支払えば残額免除系の条項を定型で結ばせる貸金業者さんも多いですね。
結局は破産や債権放棄やらになるときでも帳簿の債権額に関わるからとかおっしゃってましたがホントかはわかりません…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 10:18
{% tweet 1137165458988077057 %}
> もちろん、払えなければ元の額になる(完済を条件とする減額)の形式もやらんことはないけど…。 \n 回収できないのは同じだけど。
もちろん、払えなければ元の額になる(完済を条件とする減額)の形式もやらんことはないけど…。
回収できないのは同じだけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 10:12
{% tweet 1137164217251840002 %}
> そういえば、「満額の判決とってからしか和解しない」「満額の判決とられてからしか和解して払おうとしない」系のライフハックが過払華やかな時に両側からあったね。
そういえば、「満額の判決とってからしか和解しない」「満額の判決とられてからしか和解して払おうとしない」系のライフハックが過払華やかな時に両側からあったね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 10:07
{% tweet 1137163498742472704 %}
> 裁判官さんって、「判決出しても回収できないよりは、和解で少し減らしても、自分から認めさせた方が払うんじゃないですか?」的なことみんな言うけど、和解でもごく一部の異常に義理堅い人以外すぐ踏み倒すよね。せいぜい二、三回。一回目からの人も。結局減った額の債権になるだけ。
裁判官さんって、「判決出しても回収できないよりは、和解で少し減らしても、自分から認めさせた方が払うんじゃないですか?」的なことみんな言うけど、和解でもごく一部の異常に義理堅い人以外すぐ踏み倒すよね。せいぜい二、三回。一回目からの人も。結局減った額の債権になるだけ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 10:04
{% tweet 1137162745755815936 %}
> 長期分割の和解で手を打ったら直後に破産された者
長期分割の和解で手を打ったら直後に破産された者
— 者bot(monobotto)2019-06-08 09:58
{% tweet 1137160991735656450 %}
> @mayukotaniguchi 日本ドッジボール協会の公式ルールに則れば、すぐに内野に復帰しなかったので、内野復帰の放棄と見做されてもう復帰できないのでは? \n #マジレスによるクソリプ
@mayukotaniguchi 日本ドッジボール協会の公式ルールに則れば、すぐに内野に復帰しなかったので、内野復帰の放棄と見做されてもう復帰できないのでは?
#マジレスによるクソリプ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-08 09:54
{% tweet 1136975598234923008 %}
> 復活登板日数を使ってまで煽るなんてひどい
復活登板日数を使ってまで煽るなんてひどい
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 21:38
{% tweet 1136972488452128769 %}
> 中﨑翔太と森唯斗…同じもみあげ髭親父(※20代)…どうして差が付いた…慢心、環境の以下略
中﨑翔太と森唯斗…同じもみあげ髭親父(※20代)…どうして差が付いた…慢心、環境の以下略
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 21:25
{% tweet 1136970359297564672 %}
> 娘「パパどしたの?」 \n \n おまわりさん「ごめんね、今お父さんと話してるからね。この子の父親って証明できるものありますか?」 \n \n 「今、娘が[パパ]って言ったのは証明にはなりませんか?」 \n \n お「子供の言ってることなんで」 \n \n 「ええ・・・… https://t.co/NowEHGdSZx
娘「パパどしたの?」
おまわりさん「ごめんね、今お父さんと話してるからね。この子の父親って証明できるものありますか?」
「今、娘が[パパ]って言ったのは証明にはなりませんか?」
お「子供の言ってることなんで」
「ええ・・・… https://t.co/NowEHGdSZx
— 落合福嗣(fukushi_o)2019-06-07 15:45
{% tweet 1136970341157355521 %}
> 俺も長女と公園で遊んでた時にお巡りさんに職質されたことあるよw \n 「あなたのお子さんって証明できるものありますか?」って。 \n 保険証とママが持ってるから証明できるもんなくて焦った(-_-;)スマホの写真で助かったけど。 \n 通報したのは遠… https://t.co/5ipUjgIGU7
俺も長女と公園で遊んでた時にお巡りさんに職質されたことあるよw
「あなたのお子さんって証明できるものありますか?」って。
保険証とママが持ってるから証明できるもんなくて焦った(-_-;)スマホの写真で助かったけど。
通報したのは遠… https://t.co/5ipUjgIGU7
— 落合福嗣(fukushi_o)2019-06-07 15:34
{% tweet 1136949830738034688 %}
> 受け渡しはSuicaロッカーでやります。ぼくの汚い顔を見る必要ありません。
受け渡しはSuicaロッカーでやります。ぼくの汚い顔を見る必要ありません。
— 優良にゃん🐱🐱🐱(jmtpjmgmt)2019-06-07 19:35
{% tweet 1136947986347438080 %}
> ナナもとい釜井「へー、あんたもカマイっていうんだ」 \n #好きなPSソフトを雑に紹介する
ナナもとい釜井「へー、あんたもカマイっていうんだ」
#好きなPSソフトを雑に紹介する
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 19:48
{% tweet 1136919250780577792 %}
> 「静岡地裁浜松支部強制性交等致傷無罪判決について(話題になった4つの性犯罪無罪の1つ)」をトゥギャりました。 https://t.co/cd1VpxoRyU
「静岡地裁浜松支部強制性交等致傷無罪判決について(話題になった4つの性犯罪無罪の1つ)」をトゥギャりました。 https://t.co/cd1VpxoRyU
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-06-07 10:32
{% tweet 1136843320234192896 %}
> @matsumatsu151 小さい頃は、クラウンもとい西武ライオンズのファンクラブかなぁ、歩道橋とか寄付して西武ファンはすごいなぁ、と思ってました。
@matsumatsu151 小さい頃は、クラウンもとい西武ライオンズのファンクラブかなぁ、歩道橋とか寄付して西武ファンはすごいなぁ、と思ってました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 12:52
{% tweet 1136842883049316353 %}
> @youzy715 獅子頭かもしれないです。 \n \n …獅子唐…?
@youzy715 獅子頭かもしれないです。
…獅子唐…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 12:50
{% tweet 1136842511098363906 %}
> 商工会議所とかは入ってるけど、正直、ライオンズクラブってどんなのかわかんないと思ってたら、知り合いの不動産屋さんが入ってて、「異形種交流会みたいなもんだよ」とか言ってたから、名前からして、会長とかグインサーガみたいな感じだろうな。 \n うん、理解した。
商工会議所とかは入ってるけど、正直、ライオンズクラブってどんなのかわかんないと思ってたら、知り合いの不動産屋さんが入ってて、「異形種交流会みたいなもんだよ」とか言ってたから、名前からして、会長とかグインサーガみたいな感じだろうな。
うん、理解した。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 12:49
{% tweet 1136805761617555457 %}
> @itsuki9046 ↑スタートの時点でかなり無理ゲー
@itsuki9046 ↑スタートの時点でかなり無理ゲー
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 10:23
{% tweet 1136803732497108992 %}
> @momoo_t ヤバい \n ↘←↙↓↘→↙→+BD \n (ぜんぜん出てくれない餓狼SPのローレンスのブラッディフラッシュ)
@momoo_t ヤバい
↘←↙↓↘→↙→+BD
(ぜんぜん出てくれない餓狼SPのローレンスのブラッディフラッシュ)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 10:15
{% tweet 1136802230080745474 %}
> 高橋慶彦さんファンから怒られたなりい
高橋慶彦さんファンから怒られたなりい
— ハタモ2号@カープ実況用(carp5i5i)2019-06-06 22:13
{% tweet 1136802219326464000 %}
> 高橋慶彦「よっしゃーーーー!!!ナイス!!ナイス西武!!グッジョブ郭!!グッジョブヒース!!!アアアライオンズ!!!ウォウォウォライオンズ!!!」
高橋慶彦「よっしゃーーーー!!!ナイス!!ナイス西武!!グッジョブ郭!!グッジョブヒース!!!アアアライオンズ!!!ウォウォウォライオンズ!!!」
— ハタモ2号@カープ実況用(carp5i5i)2019-06-06 21:02
{% tweet 1136801664147476480 %}
> @momoo_t 洋光台西公園で前ジャンプ暴発してうまく出せなそうです。
@momoo_t 洋光台西公園で前ジャンプ暴発してうまく出せなそうです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 10:06
{% tweet 1136800481399803904 %}
> その指定の仕方で、結局、駅前公園(という割には少し離れてる)じゃなかったのだけは憶えてる。
その指定の仕方で、結局、駅前公園(という割には少し離れてる)じゃなかったのだけは憶えてる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 10:02
{% tweet 1136799752589271040 %}
> 何年前だったかな? \n そんな前じゃないと思うんだけど、「では、洋光台の駅からちょっと歩いたところにある公園で受け渡ししましょう」という待ち合わせをしたことがあります。 https://t.co/C7yNDUz1d9
何年前だったかな?
そんな前じゃないと思うんだけど、「では、洋光台の駅からちょっと歩いたところにある公園で受け渡ししましょう」という待ち合わせをしたことがあります。 https://t.co/C7yNDUz1d9
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 09:59
{% tweet 1136769108052045824 %}
> 中華街周辺でも、最近は横浜駅周辺でも野良タピオカミルクティーを見つけるけど、「ポイ捨てするな」「自販機横のゴミ箱に捨てるな」では不十分。 \n 「買ったらその店のゴミ箱に捨てるか、無いなら家までゴミを持ち帰れ」にアップデートしないと、ゴミ箱がテロ対策で減ってる世の中に対応できない。
中華街周辺でも、最近は横浜駅周辺でも野良タピオカミルクティーを見つけるけど、「ポイ捨てするな」「自販機横のゴミ箱に捨てるな」では不十分。
「買ったらその店のゴミ箱に捨てるか、無いなら家までゴミを持ち帰れ」にアップデートしないと、ゴミ箱がテロ対策で減ってる世の中に対応できない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 07:57
{% tweet 1136766287080615936 %}
> リンチーリンとAKIRAって文字列見て、ハリウッド版AKIRAとかが作られる発表でもされたのかと思った。
リンチーリンとAKIRAって文字列見て、ハリウッド版AKIRAとかが作られる発表でもされたのかと思った。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-07 07:46
{% tweet 1136471658972102658 %}
> ブルーライン不通の原因とされる置き忘れた「横取り装置」、鉄なみなさんには常識かもしれないけど、初めて聞いた私には「横取り装置発動!おまえに渡されるはずの40万円は俺のフトコロに!」という装置に聞こえる。 \n なお横取りが40万なのは数値は昭和から平成を生きた証。
ブルーライン不通の原因とされる置き忘れた「横取り装置」、鉄なみなさんには常識かもしれないけど、初めて聞いた私には「横取り装置発動!おまえに渡されるはずの40万円は俺のフトコロに!」という装置に聞こえる。
なお横取りが40万なのは数値は昭和から平成を生きた証。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-06 12:15
{% tweet 1136257632107257857 %}
> 隣席A「(ビジネスの話らしい感じの人達)では東京から出た事は無い?」 \n 隣席B「無いですね〜。家もずっと横浜なんで〜」 \n 隣席A「そうなんですね〜」 \n \n 原田さん「(横浜は東京だったのか…)」
隣席A「(ビジネスの話らしい感じの人達)では東京から出た事は無い?」
隣席B「無いですね〜。家もずっと横浜なんで〜」
隣席A「そうなんですね〜」
原田さん「(横浜は東京だったのか…)」
— 原田ひとみ(vhitomin)2019-06-05 17:57
{% tweet 1136239268785819649 %}
> 田中広輔、これで久方ぶりの2割でない?
田中広輔、これで久方ぶりの2割でない?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 20:52
{% tweet 1136097218862018560 %}
> @dben82716007 私のCDは、後見ほとんどないので、業態が変わらない限り使い切ることはなさそうです…。
@dben82716007 私のCDは、後見ほとんどないので、業態が変わらない限り使い切ることはなさそうです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 11:27
{% tweet 1136075048798773249 %}
> @dben82716007 当地では今月中か来月くらいに在庫が無くなって入れ替え予定だそうです…。
@dben82716007 当地では今月中か来月くらいに在庫が無くなって入れ替え予定だそうです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 09:59
{% tweet 1136070858558980096 %}
> あははは \n ひどい期だな!
あははは
ひどい期だな!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 09:42
{% tweet 1136070692410019840 %}
> 同期が著名な事件で逆転無罪判決を取って政界へ進出しようとしている中,特許情報プラットフォームでおげれつ商標を検索してゲラゲラ笑ってる俺って情けなくありませんか?
同期が著名な事件で逆転無罪判決を取って政界へ進出しようとしている中,特許情報プラットフォームでおげれつ商標を検索してゲラゲラ笑ってる俺って情けなくありませんか?
— サイ太(uwaaaa)2019-06-04 18:15
{% tweet 1136062553753247744 %}
> イケメンを巡り歩いて最後に到達するおもしろくて良い人より、イケメンになりたい。 \n 来世に期待!
イケメンを巡り歩いて最後に到達するおもしろくて良い人より、イケメンになりたい。
来世に期待!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 09:09
{% tweet 1135928219721297920 %}
> @shine_sann すくなくとも,4G+4Gの組み合わせの一つを抜いての4G+8Gなので,抜いた意味はありました。 \n ホントは8+8にしたかったんですけど丁度店に在庫が…。 \n MPU(CPU)のせいかメモリのせいかで効果が出るのは変わると思いますが,メモリのせいならよいかと。
@shine_sann すくなくとも,4G+4Gの組み合わせの一つを抜いての4G+8Gなので,抜いた意味はありました。
ホントは8+8にしたかったんですけど丁度店に在庫が…。
MPU(CPU)のせいかメモリのせいかで効果が出るのは変わると思いますが,メモリのせいならよいかと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 00:16
{% tweet 1135925286594179072 %}
> @shine_sann とりあえずメモリ不足のハングアップはなくなったので,8よりは12が良いのは確かです。
@shine_sann とりあえずメモリ不足のハングアップはなくなったので,8よりは12が良いのは確かです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-05 00:04
{% tweet 1135901323826610177 %}
> @ikuzamu DHとか、まだうまく対応していない感じでしたし。 \n とりあえず五分で乗り切れれば…。
@ikuzamu DHとか、まだうまく対応していない感じでしたし。
とりあえず五分で乗り切れれば…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 22:29
{% tweet 1135900581921353730 %}
> @shine_sann 12!(4・4を差し替えて4・8)
@shine_sann 12!(4・4を差し替えて4・8)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 22:26
{% tweet 1135896949897306112 %}
> @popohito 優しい当職は、「ラブホテルに入って気分が良くなるまで休んでいた」という主張に対し、「もしかしたらそうかもしれなくても」裁判では認められないんだよ、と、わざわざ裁判例を複数付けて逃げ道を用意してあげます。 \n 同じような主張書面、たぶん3回は使った。
@popohito 優しい当職は、「ラブホテルに入って気分が良くなるまで休んでいた」という主張に対し、「もしかしたらそうかもしれなくても」裁判では認められないんだよ、と、わざわざ裁判例を複数付けて逃げ道を用意してあげます。
同じような主張書面、たぶん3回は使った。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 22:11
{% tweet 1135896035828457472 %}
> ライオンズファンのみなさま! \n 今のが広島東洋カープで1番顔がよいと言われる中村恭平です! \n 今のところ負けパか延長でないと見られない貴重なイケメンです!
ライオンズファンのみなさま!
今のが広島東洋カープで1番顔がよいと言われる中村恭平です!
今のところ負けパか延長でないと見られない貴重なイケメンです!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 22:08
{% tweet 1135890345726582785 %}
> @guitar_ben 敵ですね。
@guitar_ben 敵ですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 21:45
{% tweet 1135887251064336384 %}
> 最近のコントロールが定まらない中﨑翔太とカウントを悪くしてもギリギリのコントロールを求める投手に厳しい會澤のリードって致命的に相性悪いな。(なお先週も同じことツイートした気がする)
最近のコントロールが定まらない中﨑翔太とカウントを悪くしてもギリギリのコントロールを求める投手に厳しい會澤のリードって致命的に相性悪いな。(なお先週も同じことツイートした気がする)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 21:33
{% tweet 1135869329612857344 %}
> あんまりアニメ見たことない書道家の友人(怖がり)が「人間関係に疲れたー」と言っていたので、 \n 人を信じることの大切さを教えてくれる『ひぐらしのなく頃に』というアニメをオススメしました。 \n \n 先日、その友人(怖がり)から心温まる連絡が来… https://t.co/rf32qVik7v
あんまりアニメ見たことない書道家の友人(怖がり)が「人間関係に疲れたー」と言っていたので、
人を信じることの大切さを教えてくれる『ひぐらしのなく頃に』というアニメをオススメしました。
先日、その友人(怖がり)から心温まる連絡が来… https://t.co/rf32qVik7v
— 塩谷太白(taihaku0707)2019-06-03 04:40
{% tweet 1135866181598924800 %}
> 写真を撮ってSNSにアップしたらポイ? 「タピオカミルクティー」ブームの裏で、容器のポイ捨てが横行。自販機の空容器リサイクルボックスに突っ込む人が多く、業界団体でも注意を呼びかけています。https://t.co/Hurl0gvmK0
写真を撮ってSNSにアップしたらポイ? 「タピオカミルクティー」ブームの裏で、容器のポイ捨てが横行。自販機の空容器リサイクルボックスに突っ込む人が多く、業界団体でも注意を呼びかけています。https://t.co/Hurl0gvmK0
— 弁護士ドットコムニュース(bengo4topics)2019-06-04 18:10
{% tweet 1135859607190925313 %}
> 最近も法クラで、裁判所を騙った架空請求が話題になっているので再掲。ポイントは「送られて来た書類に書いている連絡先に連絡しない」こと。裁判所なら裁判所のサイト、弁護士系なら、ひまわりサーチ(日本弁護士連合会:弁護士情報提供サービス)… https://t.co/eBb8CZpQ6s
最近も法クラで、裁判所を騙った架空請求が話題になっているので再掲。ポイントは「送られて来た書類に書いている連絡先に連絡しない」こと。裁判所なら裁判所のサイト、弁護士系なら、ひまわりサーチ(日本弁護士連合会:弁護士情報提供サービス)… https://t.co/eBb8CZpQ6s
— QB被害者対策弁護団団員ronnor(ahowota)2019-06-04 18:01
{% tweet 1135852506972545024 %}
> 来年春に完成予定の、神奈川芸術劇場(NHK横浜会館)向かいの22階建ホテル。 \n 駅からやや離れてるので需要の予測が何によるかは不明。 \n 法テラス神奈川が2分くらいだから、担当者の先生は泊まったらどうかな(※赤字確定) https://t.co/L8Xggls0Wa
来年春に完成予定の、神奈川芸術劇場(NHK横浜会館)向かいの22階建ホテル。
駅からやや離れてるので需要の予測が何によるかは不明。
法テラス神奈川が2分くらいだから、担当者の先生は泊まったらどうかな(※赤字確定) https://t.co/L8Xggls0Wa
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 19:15
{% tweet 1135849376205512704 %}
> 同じ中華街でも、おしゃれタピオカドリンク(だいたい五百円以上)と対極にあるかもしれない、店先で売ってるタピオカドリンク(150~200円程度。これは200円。)。 https://t.co/kB4L3BuBzr
同じ中華街でも、おしゃれタピオカドリンク(だいたい五百円以上)と対極にあるかもしれない、店先で売ってるタピオカドリンク(150~200円程度。これは200円。)。 https://t.co/kB4L3BuBzr
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 19:02
{% tweet 1135837051889131520 %}
> @Lineko4 サポート方向で充実するのと,もう一方,家族は何をやってたんだとか家族を晒すとかそういう方向はなくなるといいなと…。(なお,あくまで家族からばかり聞く人間の意見で,治療されたくない放って置いて欲しい本人の意見は別にあると思います。)
@Lineko4 サポート方向で充実するのと,もう一方,家族は何をやってたんだとか家族を晒すとかそういう方向はなくなるといいなと…。(なお,あくまで家族からばかり聞く人間の意見で,治療されたくない放って置いて欲しい本人の意見は別にあると思います。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 18:13
{% tweet 1135824890034937856 %}
> @Lineko4 家族も,本人への説得などは当然やってるんでしょうし,現にやっている話を聞きますけど,その上で問題になるのは,絶対に本人が診察や治療を拒否する場合で…。方法がないという…。
@Lineko4 家族も,本人への説得などは当然やってるんでしょうし,現にやっている話を聞きますけど,その上で問題になるのは,絶対に本人が診察や治療を拒否する場合で…。方法がないという…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 17:25
{% tweet 1135794080007376896 %}
> どんどんリアリティが上がってきてるので,これ以上は「○○がおかしい」とか具体的な指摘をしないことにします。 https://t.co/rTKkbFJ5Te
どんどんリアリティが上がってきてるので,これ以上は「○○がおかしい」とか具体的な指摘をしないことにします。 https://t.co/rTKkbFJ5Te
— サイ太(uwaaaa)2019-06-04 09:45
{% tweet 1135792567788888065 %}
> @kkr48mlaw ある程度までなら、書式の細部は問題にされないかと思います。証拠関係カードまで作るとむしろ細部の間違いで書記官さんが作り直す手間がかかるので、ふつうは証拠調請求書でよいかと。 \n (なお、弁1、とかにしてないのは、… https://t.co/1k4YwPmEHU
@kkr48mlaw ある程度までなら、書式の細部は問題にされないかと思います。証拠関係カードまで作るとむしろ細部の間違いで書記官さんが作り直す手間がかかるので、ふつうは証拠調請求書でよいかと。
(なお、弁1、とかにしてないのは、… https://t.co/1k4YwPmEHU
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 15:17
{% tweet 1135791925217284096 %}
> @Lineko4 多少の他害や軽い犯罪などでは、役所や警察やあと事件を処理した検察も動いてくれないです…。(とくに検察などは軽微な事件ではむしろ異常がないとして有罪にするようにしますし。) \n 「前に事件を起こしてるのか!」「家族は何… https://t.co/d5vrhmNutp
@Lineko4 多少の他害や軽い犯罪などでは、役所や警察やあと事件を処理した検察も動いてくれないです…。(とくに検察などは軽微な事件ではむしろ異常がないとして有罪にするようにしますし。)
「前に事件を起こしてるのか!」「家族は何… https://t.co/d5vrhmNutp
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 15:14
{% tweet 1135790227178500096 %}
> @kkr48mlaw 即興で作った記載例です。 https://t.co/qyWPxNTz6H
@kkr48mlaw 即興で作った記載例です。 https://t.co/qyWPxNTz6H
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 15:07
{% tweet 1135778227488608256 %}
> @Lineko4 適切なサポートや必要なときの対処さえあれば、特にそれ以外は問題ないですね。 \n ただ、(あくまで家族側からの視点で)対処してほしいと考えても、問題が起きるまでは本人が拒否すれば何もできない、という相談を受けます。
@Lineko4 適切なサポートや必要なときの対処さえあれば、特にそれ以外は問題ないですね。
ただ、(あくまで家族側からの視点で)対処してほしいと考えても、問題が起きるまでは本人が拒否すれば何もできない、という相談を受けます。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 14:20
{% tweet 1135775006435110913 %}
> 年号→元号
年号→元号
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 14:07
{% tweet 1135774876952719361 %}
> そういえばご報告遅れましたが、「職務上請求用紙が令和表記に切り替わるまで粘るチャレンジ」、先日尽きて、潰えました。購入時、当会ではまだ切り替わってませんでした。 \n これから職務上請求のたびに、年号を二十線で消す度に、敗北者としての屈辱を味わい続けるのです。
そういえばご報告遅れましたが、「職務上請求用紙が令和表記に切り替わるまで粘るチャレンジ」、先日尽きて、潰えました。購入時、当会ではまだ切り替わってませんでした。
これから職務上請求のたびに、年号を二十線で消す度に、敗北者としての屈辱を味わい続けるのです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-04 14:06
0 件のコメント:
コメントを投稿