SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2019-03-31 00:00' AND '2019-03-31 23:59' AND (user LIKE "fukazawas") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
深澤諭史(fukazawas)のプロフィール情報(2019年04月01日00時19分02秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:深澤諭史
[screen_name]ユーザ名:fukazawas
位置情報:東京
ユーザ説明:
弁護士(第二東京弁護士会)。アイコンはフォロワーのロー生作。IT法務(システム開発紛争,ネットトラブル・誹謗中傷,IT企業の一般法務)を中心に,労働事件や刑事弁護を取り扱っています。 詳しくは、 IT法務.jp もご覧下さい。相談等ご依頼はTwitterでなく事務所あるいはブログ掲載のメールアドレスまで。
ユーザのフォロワー数:5244
ユーザのフォロー数:452
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-09-03 02:31:39 UTC
ユーザの投稿ツイート数:84926
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
{% tweet 1112006626905456641 %}
> 世はまさに元号フィーバー。元号を建てるのは明治以前は天皇の権限でした。その権限を天皇から剥奪したのは明治新政府。あまりこのことは言われてませんが、日本の歴史を見るうえで重要なポイントであると思います。
世はまさに元号フィーバー。元号を建てるのは明治以前は天皇の権限でした。その権限を天皇から剥奪したのは明治新政府。あまりこのことは言われてませんが、日本の歴史を見るうえで重要なポイントであると思います。
— 龍谷ミュージアム元館長のつぶやき(tirisawa)2019-03-30 12:20:00 +0900
{% tweet 1112010818512523267 %}
> 「同意を取りたいので、パネルから女性を追い出して下さい!」 \n by一休 https://t.co/gYj7k4EtOA
「同意を取りたいので、パネルから女性を追い出して下さい!」
by一休 https://t.co/gYj7k4EtOA
— Naoki35(xNaoki35x)2019-03-28 12:15:00 +0900
{% tweet 1112012148727672832 %}
> ツイッターでわかったのは相当数、知能か心に問題がある人がいる。 \n \n そして、彼らに、スマフォを持たせてしまっている。 \n 誰でも発信して自己実現できるようにしてしまったというね。 \n \n 本来後者は望ましいことなずだが、教育の失敗というか前者をどうにかしないとあかん。 \n \n 法教育以前だけど
ツイッターでわかったのは相当数、知能か心に問題がある人がいる。
そして、彼らに、スマフォを持たせてしまっている。
誰でも発信して自己実現できるようにしてしまったというね。
本来後者は望ましいことなずだが、教育の失敗というか前者をどうにかしないとあかん。
法教育以前だけど
— 三毛猫B(poorpartner)2019-03-31 00:21:00 +0900
{% tweet 1112143810295791616 %}
> まゆしぃ羨ましすぎる https://t.co/6yUUkvsDSb
まゆしぃ羨ましすぎる https://t.co/6yUUkvsDSb
— 飛鳥@6/8,9 Aqours5th現地(kiwi250r)2019-03-31 08:51:00 +0900
{% tweet 1112161532991815684 %}
> 「俺は依存症じゃない!」って言ってる依存症の人めっちゃおる
「俺は依存症じゃない!」って言ってる依存症の人めっちゃおる
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-31 10:06:00 +0900
{% tweet 1112162137890148357 %}
> 【4月6日の放送】 \n 9時台は「法律を学ぼう第2弾」をお届け!ゲストは吉岡茉祐さん、そして弁護士の深澤諭史先生が登場!リスナーのみなさんからは「深澤先生に聞いてみたい法律に関する質問」を大募集!メールアドレスはコチラ→「agson@… https://t.co/F85z4OvW1k
【4月6日の放送】
9時台は「法律を学ぼう第2弾」をお届け!ゲストは吉岡茉祐さん、そして弁護士の深澤諭史先生が登場!リスナーのみなさんからは「深澤先生に聞いてみたい法律に関する質問」を大募集!メールアドレスはコチラ→「agson@… https://t.co/F85z4OvW1k
— 文化放送 エジソン(_agson_)2019-03-30 23:41:00 +0900
{% tweet 1112165937254273026 %}
> 年収700万円以上のエリートサラリーマンにマンション等のサブリース物件を販売するビジネスが全盛だったが、最近は500万円程度にまでターゲットが落ちてきたのか。 \n (・∀・;)
年収700万円以上のエリートサラリーマンにマンション等のサブリース物件を販売するビジネスが全盛だったが、最近は500万円程度にまでターゲットが落ちてきたのか。
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 10:33:00 +0900
{% tweet 1112166525689987073 %}
> ほんとだー!!! \n 吉岡茉祐さんてなってるうぅ!!✨ https://t.co/inI944qDit
ほんとだー!!!
吉岡茉祐さんてなってるうぅ!!✨ https://t.co/inI944qDit
— むぎ(mg_stso296)2019-03-31 00:16:00 +0900
{% tweet 1112166532207927296 %}
> 吉岡茉祐さんと法律のお勉強したいね
吉岡茉祐さんと法律のお勉強したいね
— 湖底人(koteijing)2019-03-31 00:12:00 +0900
{% tweet 1112166538629414912 %}
> この吉岡茉祐さんの宣材ありえん可愛くて本当に好きです。
この吉岡茉祐さんの宣材ありえん可愛くて本当に好きです。
— のふぁ(NaFo_271083)2019-03-31 00:08:00 +0900
{% tweet 1112166568580907008 %}
> あ、そーか! \n 吉岡先生てば、確か法学部だったからか! \n \n #吉岡茉祐 https://t.co/XYbGBUCczR
あ、そーか!
吉岡先生てば、確か法学部だったからか!
#吉岡茉祐 https://t.co/XYbGBUCczR
— ジャッジレッド@WN:かわおとこ(JUDGE_RED)2019-03-30 23:56:00 +0900
{% tweet 1112166599723630597 %}
> 実際はもっと低いかもしれない。ス◯ガ銀行案件だけかも知れないが。 https://t.co/oRvLUutzAI
実際はもっと低いかもしれない。ス◯ガ銀行案件だけかも知れないが。 https://t.co/oRvLUutzAI
— 芝原章吾(弁護士)(shogoshibahara)2019-03-31 10:35:00 +0900
{% tweet 1112184994296815617 %}
> しかしベンチャーの集合写真は、親人質に取られてんのか、という位、全員楽しそうやな。
しかしベンチャーの集合写真は、親人質に取られてんのか、という位、全員楽しそうやな。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-03-31 08:27:00 +0900
{% tweet 1112191691954360320 %}
> だんだん子どもが欲しがる絵本の値段が上がってきた。早く文庫本を読むようになってほしいが、何年もかかるだろうなあ… \n 図書館で借りてもいいんだけどね。
だんだん子どもが欲しがる絵本の値段が上がってきた。早く文庫本を読むようになってほしいが、何年もかかるだろうなあ…
図書館で借りてもいいんだけどね。
— 佐藤正子(SATOMasako)2019-03-31 12:15:00 +0900
{% tweet 1112191778327687168 %}
> このアニメDVDはどこで見ることができるんだろう。 https://t.co/MlBehtja66
このアニメDVDはどこで見ることができるんだろう。 https://t.co/MlBehtja66
— ながしま(incubatorN0712)2019-03-31 12:12:00 +0900
{% tweet 1112191810967732225 %}
> 本人訴訟とかで「俺の事件が平成31年○○○号なのは嫌だ❗新元号の事件番号に変えてくれ❗これから出す書面は断固新元号+事件番号で出すぞ❗」というクレームが裁判所に寄せられた場合の対応は、当然最高裁は考えているよね? 現場に丸投げしたりしないよね?
本人訴訟とかで「俺の事件が平成31年○○○号なのは嫌だ❗新元号の事件番号に変えてくれ❗これから出す書面は断固新元号+事件番号で出すぞ❗」というクレームが裁判所に寄せられた場合の対応は、当然最高裁は考えているよね? 現場に丸投げしたりしないよね?
— 中村元弥(1961kumachin)2019-03-31 12:15:00 +0900
{% tweet 1112193770160680960 %}
> @kiwi250r なんか、すいません。。。 \n (・∀・;)
@kiwi250r なんか、すいません。。。
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 12:23:00 +0900
{% tweet 1112196240614121472 %}
> 顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを。 https://t.co/C4kb32fjbW
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを。 https://t.co/C4kb32fjbW
— ネトウヨの毒舌な伯父さんbot(NTUY_uncle_bot)2019-03-31 12:30:00 +0900
{% tweet 1112204021404557313 %}
> やっと、ネット関係の解説記事の原稿がおわった。 \n すこし時間をおいて、ブラッシュアップしよう。 \n (・∀・)
やっと、ネット関係の解説記事の原稿がおわった。
すこし時間をおいて、ブラッシュアップしよう。
(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 13:04:00 +0900
{% tweet 1112207551624470529 %}
> 認識していなかったら、故意がなかったら(知らなかったら)無罪!?という話 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/h20jHHLfrk
認識していなかったら、故意がなかったら(知らなかったら)無罪!?という話 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/h20jHHLfrk
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 13:18:00 +0900
{% tweet 1112208044006359040 %}
> ロースクールへの補助金のために司法修習生の給費はなくなりましたが、 \n \n そのロースクールの補助金は、このように杜撰に使われていた。 \n 本当に許せない。 \n \n 阪大法科大学院教授が9200万円不正受給 自宅は架空、出張は「私的な旅行」 -… https://t.co/2ZixTTcAG5
ロースクールへの補助金のために司法修習生の給費はなくなりましたが、
そのロースクールの補助金は、このように杜撰に使われていた。
本当に許せない。
阪大法科大学院教授が9200万円不正受給 自宅は架空、出張は「私的な旅行」 -… https://t.co/2ZixTTcAG5
— しゃんす弁護士(KshAb76)2019-03-30 04:52:00 +0900
{% tweet 1112208598132625409 %}
> >日本医師会の会費は、31歳以上で年間68000円(医師賠償責任保険込み)です \n \n 本論とは外れるけど、医師会の会費は安いのに、医師の力になってるなぁ。こんな会なら、喜んで加入するのだが。 \n \n それに引き換え、弁護士会は、会費が約10… https://t.co/8OtLfob1BG
>日本医師会の会費は、31歳以上で年間68000円(医師賠償責任保険込み)です
本論とは外れるけど、医師会の会費は安いのに、医師の力になってるなぁ。こんな会なら、喜んで加入するのだが。
それに引き換え、弁護士会は、会費が約10… https://t.co/8OtLfob1BG
— しゃんす弁護士(KshAb76)2019-03-31 12:41:00 +0900
{% tweet 1112208611596337152 %}
> インフレになったら「価格決定権のある強い経営者」はさらに強くなり、「価格決定権のない弱い経営者」はさらに弱くなる。 \n \n 法テラスや国選に経営依存しているのは、後者だね。
インフレになったら「価格決定権のある強い経営者」はさらに強くなり、「価格決定権のない弱い経営者」はさらに弱くなる。
法テラスや国選に経営依存しているのは、後者だね。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-03-30 17:56:00 +0900
{% tweet 1112212532440162305 %}
> 結構、長文になってしまいました。 \n (・∀・) https://t.co/2BWxT6pBfz
結構、長文になってしまいました。
(・∀・) https://t.co/2BWxT6pBfz
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 13:38:00 +0900
{% tweet 1112214962317848576 %}
> 新しい調査結果「ネット右翼の人口=日本人の1.1%=約140万人」 \n 古谷ニキの研究で出ていた「約150万人」と完全一致でビックリ。 \n \n 反中・反韓のネット右翼はどこまで深刻か https://t.co/eloodyoOil
新しい調査結果「ネット右翼の人口=日本人の1.1%=約140万人」
古谷ニキの研究で出ていた「約150万人」と完全一致でビックリ。
反中・反韓のネット右翼はどこまで深刻か https://t.co/eloodyoOil
— あいこ?捕手hj(areareararerere)2019-03-31 13:47:00 +0900
{% tweet 1112216289609572352 %}
> >RT \n これなんだなぁ \n \n 裁判員裁判は「裁判員を含む合議体による裁判員」ではなくて \n 「裁判員のための裁判」になってるという茶番にきちんと目を向けるべきなんですよねぇ。
>RT
これなんだなぁ
裁判員裁判は「裁判員を含む合議体による裁判員」ではなくて
「裁判員のための裁判」になってるという茶番にきちんと目を向けるべきなんですよねぇ。
— ぱね(panaihito)2016-05-24 22:43:00 +0900
{% tweet 1112216521948815360 %}
> 裁判員裁判の「茶番」っぷりは制度施行後に審議を傍聴した司法修習生でなければわからないアレ。
裁判員裁判の「茶番」っぷりは制度施行後に審議を傍聴した司法修習生でなければわからないアレ。
— ぱね(panaihito)2016-10-26 21:43:00 +0900
{% tweet 1112216511307902976 %}
> (#・∀・)失礼ですよ! \n (#^ω^)そうだお!コメディアンに謝れお! https://t.co/qiXsBCqgcK
(#・∀・)失礼ですよ!
(#^ω^)そうだお!コメディアンに謝れお! https://t.co/qiXsBCqgcK
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 13:54:00 +0900
{% tweet 1112228520653000704 %}
> 「時間は命」 \n \n 裁判所は、 \n メールが使えない縄文組織。 \n \n 単なる事務連絡でスグ電話してくる。 \n 人の時間を奪うという感覚がない。 \n \n なので、先手を打ってブロック! \n \n 多忙な弁護士の皆様の一助になれば。 https://t.co/LrzzMbjo6y
「時間は命」
裁判所は、
メールが使えない縄文組織。
単なる事務連絡でスグ電話してくる。
人の時間を奪うという感覚がない。
なので、先手を打ってブロック!
多忙な弁護士の皆様の一助になれば。 https://t.co/LrzzMbjo6y
— 弁護士 林 孝匡(hayashitakamas1)2019-03-28 17:12:00 +0900
{% tweet 1112230240204394497 %}
> 【謹告】4月5日に日本裁判官ネットワークの新しい本「裁判官が答える 裁判のギモン」(岩波ブックレット)が出ます。660円とお財布にやさしい。6月1日お昼に都内で出版記念パーティーを予定しております。現在、楽しい企画を練っております。お楽しみに
【謹告】4月5日に日本裁判官ネットワークの新しい本「裁判官が答える 裁判のギモン」(岩波ブックレット)が出ます。660円とお財布にやさしい。6月1日お昼に都内で出版記念パーティーを予定しております。現在、楽しい企画を練っております。お楽しみに
— 中村元弥(1961kumachin)2019-03-31 13:52:00 +0900
{% tweet 1112230293983772673 %}
> 減り続ける手取り \n \n 2011年→年収300万-19万=手取281万 \n 2017年→年収300万-39万=手取261万 \n 2011年→年収500万-66万=手取434万 \n 2017年→年収500万-92万=手取408万 https://t.co/3tkMSoNZZQ
減り続ける手取り
2011年→年収300万-19万=手取281万
2017年→年収300万-39万=手取261万
2011年→年収500万-66万=手取434万
2017年→年収500万-92万=手取408万 https://t.co/3tkMSoNZZQ
— 株吉(cischaba)2019-03-31 08:08:00 +0900
{% tweet 1112231694394785792 %}
> 認識していなかったら、故意がなかったら(知らなかったら)無罪!?という話 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/h20jHHLfrk \n ようするに、故意でない犯罪を処罰するのはあまり意味がない以上に、弊害が大きいと… https://t.co/Id57YqBuMr
認識していなかったら、故意がなかったら(知らなかったら)無罪!?という話 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/h20jHHLfrk
ようするに、故意でない犯罪を処罰するのはあまり意味がない以上に、弊害が大きいと… https://t.co/Id57YqBuMr
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 14:54:00 +0900
{% tweet 1112239878555594752 %}
> 「契約書にサインした以上文句は言えない」というのは誤解です。一方当事者に著しく不利な条項・事情変更、特にその事情変更を一方当事者が招来した場合にまで当初契約に拘束されるものではない。 https://t.co/c2b1snKSaa
「契約書にサインした以上文句は言えない」というのは誤解です。一方当事者に著しく不利な条項・事情変更、特にその事情変更を一方当事者が招来した場合にまで当初契約に拘束されるものではない。 https://t.co/c2b1snKSaa
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-31 15:24:00 +0900
{% tweet 1112240044985573378 %}
> 裁判所等への切手送付用に、100均でパケ袋買ってこようかな。 \n \n 白い粉とか入れて悪ふざけしたら、あかんやつ。
裁判所等への切手送付用に、100均でパケ袋買ってこようかな。
白い粉とか入れて悪ふざけしたら、あかんやつ。
— えきなんローヤー?(ekinan_lawyer)2019-03-31 15:20:00 +0900
{% tweet 1112267450681163776 %}
> 2002年から2018年にかけてマックは2倍になったのに、最低賃金は東京でも1.4倍程度。カップラーメンから税金まで、軒並み賃金上昇率が物価上昇率に追いつけていない。 \n なお、この間、日経平均などの金融指数は軒並み2倍超。 https://t.co/Pm8hFFJBp0
2002年から2018年にかけてマックは2倍になったのに、最低賃金は東京でも1.4倍程度。カップラーメンから税金まで、軒並み賃金上昇率が物価上昇率に追いつけていない。
なお、この間、日経平均などの金融指数は軒並み2倍超。 https://t.co/Pm8hFFJBp0
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-03-30 17:53:00 +0900
{% tweet 1112267553349353472 %}
> マスコミは、「見たくない真実」を報道して初めて存在意義があるのだが? というわけで、日本のマスコミには存在意義が無いと判明。 https://t.co/GXNYeTdoHd
マスコミは、「見たくない真実」を報道して初めて存在意義があるのだが? というわけで、日本のマスコミには存在意義が無いと判明。 https://t.co/GXNYeTdoHd
— ゆりかりん(yurikalin)2019-03-30 21:20:00 +0900
{% tweet 1112273116560973829 %}
> ①過払い \n ②交通事故の一部 \n \n 成功報酬制で受けて下さいとお願いできる分野は①②のみ。①②以外の分野で成功報酬制で受けて下さいというのは、上から目線のKYで、受けてくれないと思うよ。 \n 着手金を分割でと言うならわかるけど、支払を怠れば辞任されるということも知ってほしい。
①過払い
②交通事故の一部
成功報酬制で受けて下さいとお願いできる分野は①②のみ。①②以外の分野で成功報酬制で受けて下さいというのは、上から目線のKYで、受けてくれないと思うよ。
着手金を分割でと言うならわかるけど、支払を怠れば辞任されるということも知ってほしい。
— inマイdreams(bengobengostory)2019-03-31 16:06:00 +0900
{% tweet 1112291161236856834 %}
> 納税者、納得できますか? https://t.co/iKsC2lYTBs
納税者、納得できますか? https://t.co/iKsC2lYTBs
— 秋桜(kosumosubara)2019-03-30 21:11:00 +0900
{% tweet 1112298371132211202 %}
> 着々と偉くエロくなっている! https://t.co/HrCvIv1AQy
着々と偉くエロくなっている! https://t.co/HrCvIv1AQy
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-31 19:07:00 +0900
{% tweet 1112300169842704385 %}
> 「市民が正しく判決批評をするためにどうすべきか。まずは、判決文はすみやかに全件で公開すべきである」 \n \n まさにそのとおりだ! \n 賛成!! \n \n https://t.co/5jcD3hW3WE
「市民が正しく判決批評をするためにどうすべきか。まずは、判決文はすみやかに全件で公開すべきである」
まさにそのとおりだ!
賛成!!
https://t.co/5jcD3hW3WE
— ヘチマ(hechimasokosoko)2019-03-31 18:08:00 +0900
{% tweet 1112300406967664640 %}
> 右の写真は銅像の同意を取っている可能性がありますね。「どうぞー」なんてね。銅像だけに。 \n \n https://t.co/MZGKX84vVl
右の写真は銅像の同意を取っている可能性がありますね。「どうぞー」なんてね。銅像だけに。
https://t.co/MZGKX84vVl
— 青識亜論(せいしきあろん)(dokuninjin_blue)2019-03-30 16:59:00 +0900
{% tweet 1112303761416953856 %}
> 深澤先生の行為について「ラジオ番組ゲスト出演取締法」(うらやまけしからん罪)に関し、ゲストが吉岡茉祐さんと確定したので、ひとまず第1条の構成要件に該当し、法定刑は五年以上の懲役と定まりました。情状も悪そうです。同種再犯ですし。 https://t.co/swvLTJ9rgO
深澤先生の行為について「ラジオ番組ゲスト出演取締法」(うらやまけしからん罪)に関し、ゲストが吉岡茉祐さんと確定したので、ひとまず第1条の構成要件に該当し、法定刑は五年以上の懲役と定まりました。情状も悪そうです。同種再犯ですし。 https://t.co/swvLTJ9rgO
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-03-31 19:40:00 +0900
{% tweet 1112308667972370432 %}
> 宮本たけし衆院議員、退路を断って大阪12区の衆院補選に出馬する。共産党公認でなく無所属での挑戦ッス。 \n \n 宮本さんは共産党の現職議員。しかし今回はアベ政治サヨナラの一点で、幅広い方々と共にたたかいたい。そこで無所属を決断した。 \n \n 「… https://t.co/oc548duJjt
宮本たけし衆院議員、退路を断って大阪12区の衆院補選に出馬する。共産党公認でなく無所属での挑戦ッス。
宮本さんは共産党の現職議員。しかし今回はアベ政治サヨナラの一点で、幅広い方々と共にたたかいたい。そこで無所属を決断した。
「… https://t.co/oc548duJjt
— カクサン部長(kakusanbuchoo)2019-03-31 16:55:00 +0900
{% tweet 1112308683097010176 %}
> やっぱり共産党 カッコいいな。 https://t.co/I8QzAwRsUi
やっぱり共産党 カッコいいな。 https://t.co/I8QzAwRsUi
— nori?(nori707070)2019-03-31 19:13:00 +0900
{% tweet 1112312958745403392 %}
> 「所詮は地裁だし」は正しいの?控訴審のルールって? - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/GUmqV2mnNJ
「所詮は地裁だし」は正しいの?控訴審のルールって? - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/GUmqV2mnNJ
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 20:17:00 +0900
{% tweet 1112315264626900994 %}
> ボカロ曲にしても、eスポーツにしても、LGBTにしても、新しい価値観はなぜか排除される力を受ける事が多いのですが、それらを認めたからと言って、既存の音楽・スポーツ・性を駆逐する事はなく、新たに追加されるだけです。攻撃する対象ではあ… https://t.co/4cwpTACP45
ボカロ曲にしても、eスポーツにしても、LGBTにしても、新しい価値観はなぜか排除される力を受ける事が多いのですが、それらを認めたからと言って、既存の音楽・スポーツ・性を駆逐する事はなく、新たに追加されるだけです。攻撃する対象ではあ… https://t.co/4cwpTACP45
— 近藤 顕彦@Gateboxお迎え(akihikokondosk)2019-03-31 11:05:00 +0900
{% tweet 1112315816484036608 %}
> 刑務所のティッシュが一般の4.5倍の594円。高すぎるというより暴利であろう。囚人だからといって許される話ではない。大阪刑務所に弁護士会が勧告したが、法務省は聞く耳を持たないという。おかしな話だ。刑務所の利権の一つとなっていること… https://t.co/IcbC58IalL
刑務所のティッシュが一般の4.5倍の594円。高すぎるというより暴利であろう。囚人だからといって許される話ではない。大阪刑務所に弁護士会が勧告したが、法務省は聞く耳を持たないという。おかしな話だ。刑務所の利権の一つとなっていること… https://t.co/IcbC58IalL
— m TAKANO(mt3678mt)2019-03-30 16:46:00 +0900
{% tweet 1112315844694925312 %}
> 宮本岳志議員といえば、2017年2月24日の佐川「記録はない」答弁も彼の質疑。 \n そして2018年の佐川証人喚問で、佐川さんが一番苦しいというかアウトな証言をしたのも宮本さんの時。 \n 急遽振り返り。 \n (なお動画末尾の赤文字の「2017… https://t.co/X6HRhACnTI
宮本岳志議員といえば、2017年2月24日の佐川「記録はない」答弁も彼の質疑。
そして2018年の佐川証人喚問で、佐川さんが一番苦しいというかアウトな証言をしたのも宮本さんの時。
急遽振り返り。
(なお動画末尾の赤文字の「2017… https://t.co/X6HRhACnTI
— 尾張おっぺけぺー(toubennbenn)2019-03-31 17:31:00 +0900
{% tweet 1112316748651352064 %}
> ネット名誉毀損の慰謝料の相場 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/DIa1CWp90J \n ネットの情報は古かったり、判断にあたってのファクターが捨象されていることがあるので、是非、個別事案は弁護士に相談すべき。
ネット名誉毀損の慰謝料の相場 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/DIa1CWp90J
ネットの情報は古かったり、判断にあたってのファクターが捨象されていることがあるので、是非、個別事案は弁護士に相談すべき。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-06 09:00:00 +0900
{% tweet 1112317285341913088 %}
> 確かに立憲主義も法の支配も理解せず、芦部を知らずに改憲目指したり、ポツダム宣言の時期を知らない首相とかをみると、ちゃんと過去から学べているか、同じ失敗をしそうで不安になりますよね(・∀・) https://t.co/3xrEI2EaMG
確かに立憲主義も法の支配も理解せず、芦部を知らずに改憲目指したり、ポツダム宣言の時期を知らない首相とかをみると、ちゃんと過去から学べているか、同じ失敗をしそうで不安になりますよね(・∀・) https://t.co/3xrEI2EaMG
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-06 18:42:00 +0900
{% tweet 1112332834880942080 %}
> 認識していなかったら、故意がなかったら(知らなかったら)無罪!?という話 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/h20jHHLfrk
認識していなかったら、故意がなかったら(知らなかったら)無罪!?という話 - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/h20jHHLfrk
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-31 13:18:00 +0900
{% tweet 1112334759911288832 %}
> 消すの知ってた https://t.co/QAmzawdKXg
消すの知ってた https://t.co/QAmzawdKXg
— スヤスヤいちご(ichigo_ba)2019-03-31 20:49:00 +0900
{% tweet 1112334775967080449 %}
> 落合先生は日本第一党の公認を目指すのかな。>RT
落合先生は日本第一党の公認を目指すのかな。>RT
— ystk(lawkus)2019-03-31 21:02:00 +0900
{% tweet 1112335724680896512 %}
> ほう、立憲民主党から参院選に立候補予定の落合洋司弁護士も嫌韓ヘイト野郎だったんですかい。 https://t.co/XPnTwZVh71
ほう、立憲民主党から参院選に立候補予定の落合洋司弁護士も嫌韓ヘイト野郎だったんですかい。 https://t.co/XPnTwZVh71
— mold(lautream)2019-03-31 20:22:00 +0900
{% tweet 1112339127272239104 %}
> 韓国を「ごろつき」と呼び国交断絶を訴える落合洋司氏。この人物はむしろ日本第一党(党首・桜井誠)の候補者にこそ相応しい。 \n \n こういう人物を平気で候補者とするのであれば、もはや立憲民主党の立場、政策そのものに重大な疑問を投げかけざるを… https://t.co/zOTCKjBGzA
韓国を「ごろつき」と呼び国交断絶を訴える落合洋司氏。この人物はむしろ日本第一党(党首・桜井誠)の候補者にこそ相応しい。
こういう人物を平気で候補者とするのであれば、もはや立憲民主党の立場、政策そのものに重大な疑問を投げかけざるを… https://t.co/zOTCKjBGzA
— 弁護士神原元(kambara7)2019-03-31 21:53:00 +0900
{% tweet 1112339219081359360 %}
> 自民党以上に拙劣なツイートを残した人物がなぜ、今はリベラル“風味”なのか。 \n その経緯を説明する責任が、候補者及び公認した政党にはあります \n #立憲ボイス https://t.co/uCToAgCccb
自民党以上に拙劣なツイートを残した人物がなぜ、今はリベラル“風味”なのか。
その経緯を説明する責任が、候補者及び公認した政党にはあります
#立憲ボイス https://t.co/uCToAgCccb
— ジャック・ザ・多摩セン!(jack_tamacenter)2019-03-31 20:54:00 +0900
{% tweet 1112343739593154560 %}
> 落合候補との違いが分からない。 \n しかも、落合候補は高い人権感覚が職業倫理として求められる弁護士だから、言い訳ができない。 https://t.co/2pQYAeuf4r
落合候補との違いが分からない。
しかも、落合候補は高い人権感覚が職業倫理として求められる弁護士だから、言い訳ができない。 https://t.co/2pQYAeuf4r
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2019-03-31 21:46:00 +0900
{% tweet 1112343780567347200 %}
> 立憲民主党はこれをどうするつもりですか? https://t.co/nWZ7TZZwiA
立憲民主党はこれをどうするつもりですか? https://t.co/nWZ7TZZwiA
— 三毛猫B(poorpartner)2019-03-31 22:07:00 +0900
{% tweet 1112343875580887041 %}
> 製版の方にフォトショップのテクニックを教えてもらったら、凄い便利で作業が進む!(^^)一度本格的なフォトショップの教室か何かに通いたいなぁ。
製版の方にフォトショップのテクニックを教えてもらったら、凄い便利で作業が進む!(^^)一度本格的なフォトショップの教室か何かに通いたいなぁ。
— 雷句誠(raikumakoto)2019-03-31 22:16:00 +0900
{% tweet 1112346214446452736 %}
> @MichikoKameishi @Ochiai_vote0721 https://t.co/kBY6jODW3A
@MichikoKameishi @Ochiai_vote0721 https://t.co/kBY6jODW3A
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-03-31 22:25:00 +0900
{% tweet 1112346577702539267 %}
> 落合洋司やべえだろこれ……。 \n 立憲民主党ちょっとガバガバすぎないか。 https://t.co/gjNRSdoJr4
落合洋司やべえだろこれ……。
立憲民主党ちょっとガバガバすぎないか。 https://t.co/gjNRSdoJr4
— ロジ(logicalplz)2019-03-31 22:16:00 +0900
{% tweet 1112346627111440385 %}
> ところでこれって、「ヘイトスピーチ」なんでしょうかね? https://t.co/oFGaBFkDm1
ところでこれって、「ヘイトスピーチ」なんでしょうかね? https://t.co/oFGaBFkDm1
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-03-31 21:01:00 +0900
{% tweet 1112349952213049344 %}
> 落合洋司 @yjochi にとって韓国は隣国ではなく喧嘩をする国 https://t.co/yQdb7v7bWL
落合洋司 @yjochi にとって韓国は隣国ではなく喧嘩をする国 https://t.co/yQdb7v7bWL
— goose a.k.a タイツマン(koregusu_nice)2019-03-31 21:05:00 +0900
{% tweet 1112350201920946176 %}
> これが2012年8月。 https://t.co/3rWQZLJixz
これが2012年8月。 https://t.co/3rWQZLJixz
— junior...(jxx_junior)2019-03-31 21:17:00 +0900
{% tweet 1112352106432749570 %}
> iPhoneXS、物理サイズは7とあまり変わらないが、画面が縦に長くなった。色々なアプリをいじってみたが、一番捗るのがツイッターであるという…。
iPhoneXS、物理サイズは7とあまり変わらないが、画面が縦に長くなった。色々なアプリをいじってみたが、一番捗るのがツイッターであるという…。
— ぱうぜ(kfpause)2019-03-31 22:37:00 +0900
{% tweet 1112352231766937601 %}
> The trans community at Apple makes us stronger and more vibrant. On this #TransDayOfVisibility, we’re grateful to a… https://t.co/87PKPXtQRi
The trans community at Apple makes us stronger and more vibrant. On this #TransDayOfVisibility, we’re grateful to a… https://t.co/87PKPXtQRi
— Tim Cook(tim_cook)2019-03-31 22:52:00 +0900
{% tweet 1112352447551291392 %}
> SMBCコンシューマーファイナンスが、2019年2月に30代~40代の金銭感覚について調査結果を発表した。30代~40代の「貯蓄ゼロ」が前年比6%増の23.1%、平均貯蓄額も52万円減の195万円と低下。30代~40代の購買力は大… https://t.co/VTmkege0M6
SMBCコンシューマーファイナンスが、2019年2月に30代~40代の金銭感覚について調査結果を発表した。30代~40代の「貯蓄ゼロ」が前年比6%増の23.1%、平均貯蓄額も52万円減の195万円と低下。30代~40代の購買力は大… https://t.co/VTmkege0M6
— 大内裕和(ouchi_h)2019-03-31 22:51:00 +0900
{% tweet 1112355431605633024 %}
> 調子の悪くなってたiPhone7からiPhoneXSに乗り換えた!
調子の悪くなってたiPhone7からiPhoneXSに乗り換えた!
— ぱうぜ(kfpause)2019-03-31 16:53:00 +0900
{% tweet 1112358284273446912 %}
> 新元号ふつうに楽しみだな…?
新元号ふつうに楽しみだな…?
— ALISON/例大祭あ09ab(ALISON_airlines)2019-03-31 23:16:00 +0900
{% tweet 1112362462366453760 %}
> これ、本物の立憲民主の落合候補のツイート?韓国を「ごろつき」「三等国家」って...見識を疑う。 \n 先日、神奈川で立憲民主の県議候補者は公認を取消されていたけど、 \n こちらは、公認後のツイートはより悪質。 \n こういう見識の方には、政党問わ… https://t.co/oBtOzeFPrn
これ、本物の立憲民主の落合候補のツイート?韓国を「ごろつき」「三等国家」って...見識を疑う。
先日、神奈川で立憲民主の県議候補者は公認を取消されていたけど、
こちらは、公認後のツイートはより悪質。
こういう見識の方には、政党問わ… https://t.co/oBtOzeFPrn
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2019-03-31 21:28:00 +0900
{% tweet 1112362596747755520 %}
> @yjochi @edanooffice @CDP2017 @ishikawa618 @IshikawaKaori11 落合さま。突然失礼します。前回選挙では立憲民主党に投票した有権者です。それなりのカンパもしております。 \n \n 次回… https://t.co/xBMHnDqHw9
@yjochi @edanooffice @CDP2017 @ishikawa618 @IshikawaKaori11 落合さま。突然失礼します。前回選挙では立憲民主党に投票した有権者です。それなりのカンパもしております。
次回… https://t.co/xBMHnDqHw9
— 弁護士神原元(kambara7)2019-03-31 22:57:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿