ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年1月18日木曜日

REGEXP:”人格攻撃”/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)の検索(2010-12-12〜2018-01-10/2018年01月18日01時10分の記録75件)

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年01月18日01時10分35秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14771

ユーザのフォロー数:75

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:155170

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2010-12-12 23:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/13963896889024513
> 匿名の陰に隠れて時代錯誤の妄言を繰り返す人々は、結局無様な人格攻撃をするところに落ちぶれてしまうあたりが面白うなあ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-05-15 02:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/69461140735926272
> そんな荒唐無稽なストーリーを考えて躊躇するより、現に愛国者様が日々まき散らしている醜い人格攻撃をどうにかする方が現実的ですね。RT @guchinandayo: 他に、ある企業が外国籍の企業と取引をしていてトラブルが発生したとき、相手企業が不利であっても、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2011-06-18 10:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/81891911387971584
> 匿名の陰に隠れて攻撃的な発言をする人がチキンであるなんて、人格攻撃に当たらないんじゃないかなあ。君が信頼できる人に「俺こんな活動しているんだけど、チキンかなあ」って聞いてみたら?RT @y_owa43: チキンかい?(笑)反論えきなくなると人格攻撃。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-21 16:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/249051574129803265
> 匿名にこだわる人って、実名の人間に対してすぐに人格攻撃に移る傾向があるよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-21 17:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/249061386116812800
> で、烏賀陽弘道さんに中傷された人は烏賀陽さんに対し権利行使しやすいけど、烏賀陽さんが匿名さんに中傷された時烏賀陽さんは権利行使しにくいですねRT @montagekijyo: 実名にこだわる人ですぐに人格攻撃に移るひとも多いですよ、烏賀陽弘道氏とか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-23 12:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/249712120126636032
> 共産党や社民党など「サヨク」に対する人格攻撃って、ネットの匿名さんがもっとも得意とするところの1つですね。RT @sakichan: 武雄市長の批判者への対応で一番典型的なのが共産党議員への人格批判で、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-25 01:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/250271042759712770
> 匿名さんて、相手が実名系だとわかると、議論の本質とは関係のないところで散々人格攻撃を始めるんだけど、本人たちは意識していないのかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-25 18:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/250522067873705986
> でも、匿名さんによる実名さんへの人格攻撃を問題視すること自体、匿名さんに対する攻撃だと彼らの目には映るんだよね。それでまた、人格攻撃が次々となされるわけだ。最後には、「お前の自宅に行ったよ」みたいな、ヤクザの脅しみたい話が入るわけだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2012-09-30 12:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/252248973337825280
> ネットで匿名性を守っていれば、自分のリアル人格が攻撃される側に廻ることはないという自信があるんでしょうね。RT @tarareba722: 小倉さんを人格攻撃してる人たちって、実際自分や家族がネットの匿名さんからある日突然身に覚えのないことで集中攻撃を受けたとしても、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-01-13 00:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/290120135405084672
> 「俺様は匿名だけど、お前の職場には電話をかけて嫌がらせをしてやる」攻撃ですね。RT @Fx_Kuririn: @Hideo_Ogura 人格攻撃? ネットだからとヘリクツいいそうだから、来週にでも大学に電話するよ。沖縄県庁に続き、おまえのとこもな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-01-13 10:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/290275031869693953
> 匿名さんは、自分の気に入らないことをネットの内外で実名で述べる人に対して、執拗な人格攻撃を思う存分加えて楽しめているのにね。RT @montagekijyo: いきなり批判の是非ではなく匿名批判にすり替えられて、結果として言論が封殺されることです。匿名の話は別の場でやりましょうと

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-06-23 15:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/348684817749135360
> 多対1という形でなされる人格攻撃に対する反論って、どういうものを想定されているのだろう。RT @motoken_tw: ツイッターでは、匿名垢からの批判に反論できなくなったときの人格攻撃表現として用いられる場合があります。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2013-07-30 23:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/362214922039459840
> いじめられる側に加担すると集中砲火を浴び、絶え間ない人格攻撃を受けるっていうのが今の日本だよね。いじめられっ子さえいなくなればいじめは起こらない。だからいじめの原因はいじめられっこが存在することだと認めれば賞賛されるんだろうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-01-16 08:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/423601536065736704
> 実際、匿名さんがすぐに個人への人格攻撃へと移行できるのは、まさに匿名であるが故の安心感からですよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-04-16 02:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/456129049824198656
> どうして愛国者様って、ちょっと反論されると、人格攻撃を図ってくるのだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-05-07 21:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/464013710353125377
> っていうか、大量の人格攻撃を受けても怯まない人以外は、匿名さんに逆らって多様な表現を維持するのって大変だと思いますよ。RT @hosoi_to: なるほどダブルスタンダード、「俺様ご都合主義」で判断するということですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-05-21 09:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/468916710779936772
> 中身のない人格攻撃の時間が始まったようです。RT @motoken_tw: 保釈獲得に苦労している刑事弁護士は、本件を印象操作のネタにするようなマネはできませんよ。日々の仕事に直結する問題なんだから。RT @Hideo_Ogura: 「刑事弁護をしている弁護士」の総意を勝手に代

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2014-09-21 19:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/513636096773595136
> 同一のSNSの利用者というのは、「同一集団」にあたるのですよ。その中で、投稿数における多数派を占めたり、匿名→実名の関係に立つなどして優位に立つ側が、人格攻撃を含む投稿を集中的に行うことによって他方に対して精神的・身体的苦痛をあたえるのが炎上ですね。RT @motoken_tw:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-02-20 09:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/568571129326997504
> これこそが人格攻撃というものですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 小倉弁護士は、なぜこのような捻くれた考え方を身に付けてしまったのだろう?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-05-28 12:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/603769406158569472
> 某東大の先生も、空虚な言葉で私の人格攻撃をする前に、ヘイトスピーチ規制を攻撃するために異端と言って良い憲法解釈をしたツイートをリツイートした目的について説明すればいいのに。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-10-18 17:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/655662657098223616
> 私が一方的に人格攻撃されたのですが。RT @Dynamite_Tommy: 今後は、モトケンさんに難癖を付けるのと同じように、高島先生にも難癖を付けそうなので、オグリンからは目が話せません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-10-19 11:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/655932297032564736
> ジェリーって、人格攻撃を繰り返して、あたかも自分が勝っているようにフォロワーに見せようとする存在でしたっけ。RT @motoken_tw: 小倉弁護士をトムと見れば、部分的には、、、 https://t.co/rcm2Msflg5

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-10-20 01:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/656146568106545152
> 某氏のようにちょっと反論されると、曲解だ、極論だ、藁人形叩きだと大騒ぎして、後は相手方代理人に対する人格攻撃に明け暮れる弁護士が相手方についてくれると、判決を取るのは楽そうですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-10-27 00:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/658661847202033664
> モトケンさんを批判すると、妙ちくりんな心理分析されたり、執拗な人格攻撃受けたりしますから、素人は回避しますよね。RT @japan74524736: あーあ……。モトケンやネトウヨとまともに殴りあってんの、おぐりんだけじゃねーか。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(25/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-11-07 10:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/662810654076628992
> 自分は具体的な解答を出さない。自分の解答を推測した上で批判する人がでたら「そんなことは言っていない。藁人形叩きだ」と騒ぎ立ててごまかす。解答を出していないことを指摘されると、そんなこともわからないのかといって人格攻撃に走る。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-11-12 10:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/664616990397460480
> 誰かを人格攻撃をする意図でつぶやいていたわけですか。RT @motoken_tw: これは私の主張ないし私の論理に対する批判ではなくて、私に対する批判ですね。つまり、小倉弁護士がいつも私を攻撃するときに言う人格攻撃。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-11-12 10:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/664617811445051392
> 自分が主張した規範の名宛人に自分を含められた途端に「人格攻撃だ」と言い出すって、大人としてどうなのかと思いますけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-11-16 08:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/666040968177586176
> 結局、薄っぺらい人格攻撃しか来なかったな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-11-16 15:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/666141231865466885
> 愛国者系の人たちって、人格攻撃のネタが尽きると、肖像写真を持ち出して、容姿をDISりに係る傾向が高いのですが、それって、「日本の良き伝統」に従った行動ではないと思うんですがね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-12-10 13:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/674808097030836224
> モトケンさんのように、少し批判されたり反論されたりすると空虚な人格攻撃に出る人とは、議論は成立しにくいですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(31/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2015-12-29 20:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/681796906528317440
> 中身のない人格攻撃で返すあたり、さすがモトケンさんですね。RT @motoken_tw: とても小倉弁護士らしいツイートですね。小倉流陰謀論で、質問に対する答をはぐらかしているところなんか、ほとんど芸術的です。 https://t.co/gBmEhTeQfd

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-01-10 12:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/686020602671398913
> 中身のない人格攻撃ですね。私のアンチを喜ばせるには十分なのでしょうが。RT @motoken_tw: 小倉弁護士は、小倉弁護士と東弁に対する批判の内容の違いというものを理解できないのだろうか?弁護士の小倉さんがその程度の能力もないとは思えないわけで、要するに詭弁でごまかしているわ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-01-27 09:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/692142303264292865
> これといった反論が思いつかず、抽象的な人格攻撃に走るモトケンさんであった。RT @motoken_tw: 変なことを口走ってしまって、それを誤魔化そうと必死な今朝の小倉弁護士です。 https://t.co/gWjZkxtlKP

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-02-04 17:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/695159505567387648
> まともな反論できないとなったら「藁人形叩きだ」「曲解だ」といって相手の人格攻撃を行う。RT @Dynamite_Tommy: 一度専門家に議論の仕方を本格的に教えて頂きたいものだ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-02-28 17:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/703864919070941184
> 答えに窮すると、私に対する人格攻撃を始めて誤魔化そうとするんですよね。RT @kounodanwawoma1: この質問にはモトケンさんは答えないと思うな。 カウンターは蛇蝎のごとく嫌うモトケンさんだが、「殺せ」とか「犯せ」とか言いながら練り歩くヘイトスピーカーには同情心に富むモ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(36/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-03-04 11:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705577530175041536
> 私に対する人格攻撃に繋がればそれで納得してくれる人としか会話ができないんですね。RT @motoken_tw: .@yokatopia 小倉弁護士のツイートを「反論」と言う時点で会話する意味が失われましたね。あなた自身の偏りが明白になった。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(37/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-03-23 22:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/712638478048059392
> とうとう、人格攻撃モードに入ってしまったか。RT @masudado: 凄いわ、このおっさん。 \n ついに妄想スイッチがオンになったらしい。 \n \n これがネットで囁かれている【おぐりん砲】か。。。 https://t.co/jfIQiqta0N

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(38/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-03-29 22:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/714812096777564161
> 抽象的な人格攻撃に目を奪われるようでは、まだまだ未熟ですね。RT @zakiyama487: 小倉弁護士も自分の専門分野である知財や独禁法においてのみ論戦とかすればいいのに… \n 専門じゃないところに頭を突っ込んではぼろ負けしてるイメージが…

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(39/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-05-09 10:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/729482692954218496
> 結局、こういう人格攻撃に収斂するんだな。RT @masan2014: 小倉秀夫弁護士がひたすら反論していますが、多分お友達にトンデモ教授が沢山いるんでしょう。引き合いに出すのは博士号を持たない超一流の人ばかり。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(40/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-02 22:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/738368959720787968
> 素人には、こういう中身のない、人格攻撃が受ける。RT @hiro_orchid_ran: @BarlKarth @Hideo_Ogura あははははは!!!さすが高島先生!!

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(41/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-07 22:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/740179405960450050
> 公園の使用許可について同じような話を高島先生にしたら、抽象的な人格攻撃をされて逃げられてしまいましたね。RT @noiehoie: 例えばこの設問に「そんなもん当たり前であって、言論の自由への弾圧ではない」と言いつつ https://t.co/Sd5ldPzJMH

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(42/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-24 07:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746106673299755008
> 中身のない人格攻撃なんで、別に。RT @iphoneminami: モトケンすげーな。小倉弁護士、歯ぎしりしてるだろーな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(43/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-24 10:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746157262650015745
> また、私に対する空虚な人格攻撃で同じき志を確かめ合う組合せの誕生ですかね。RT @BarlKarth: @motoken_tw 小倉弁護士以外のものが書き込めば、コメントは複数ついたでしょう。 @vingasan

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(44/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-24 11:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746175349801705472
> 空虚かどうかは動機で決まるとでもおっしゃるのですか。RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura あなたの差別的言動を明示して人格攻撃をしているのですから、「空虚な」人格攻撃ではありません。 \n @motoken_tw @vingasan

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(45/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-24 12:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746177367299633152
> モトケンブログは、ブログ主とコメント投稿者が手を取り合って人格攻撃を仕掛ける場でしたね。RT @motoken_tw: こういう人格攻撃を10年以上前から繰り返してきた小倉弁護士が、自分に対する人格攻撃には過敏に反応するというのは、人間の本性として理解できますけどね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(46/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-24 12:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746177749522452480
> どこにもデマなんか混じっていませんよね。RT @motoken_tw: 小倉弁護士は、こいつは気に入らない奴だ、と思った人間に対して、このようなデマ混じりの人格攻撃をするので、こういうことになるわけです。 https://t.co/c37HQMwXDQ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(47/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-24 12:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746182296839983109
> ご冗談を。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 小倉弁護士の人格攻撃に対して防衛的な反論をしていただけですから、ツイッターの今の状況と何も変わりません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(48/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-25 11:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746525948929990657
> 自己紹介ありがとうございます。RT @motoken_tw: @Hideo_Ogura 論に対してまともに反論できず、人格攻撃しかできない弁護士。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(49/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-06-26 01:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746749020949741568
> 「ヘイトデモを邪魔することは許されない」という結論に反対する人に対する中身のない人格攻撃を真に受ける人たちが多ければ多いほど、この問題には見て見ぬフリをしようという法律家が増えるでしょうね。RT @k3_neoprotester: いや、本当に、この問題には法律家さんがもっと欲し

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(50/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 18:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800266588960063489
> ちょっと自分たちの意見が批判されると、ミソジニストだなんだと言って、人格攻撃を始めるフェミニズムって、先がないんじゃないですかね。彼らに全面的に屈服するか否かしか選択肢がないので。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(51/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-20 18:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/800274405314023425
> こういう人格攻撃を加えてくるところも、ネトウヨさんとそっくり。RT @currynoodler: この小倉秀夫という方はRTのやりとりを見ても読解力がないのか辻褄が合わない。そんなに理解力がなくて弁護士ができるんだねえ。複雑だ。 https://t.co/i1k8gq8tNV

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(52/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-11-24 11:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801616962816077824
> 案の定、ネトウヨさんにされたような人格攻撃を、フェミニストの皆さまから受けているわけですが、それでもレイシズムとフェミニズムは本質的に異なると仰るのですか?一方的な反日・在日認定と一方的なミソジニスト認定とどこが異なるのですか?RT @yuukim:

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(53/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-01 11:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/804158027808980993
> 反・反原発派が「福島いじめ」と称するもののうち、福島出身者個人に対する人格攻撃にあたるものは、仮に福島第一原発の爆発事故に伴い散布された放射性物質が人体に悪影響を及ぼすものであったとしても正当化されないものなのだから、それを回避するために上記悪影響自体を否定する必要はないね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(54/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-11 23:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807961853183700992
> 下らない人格攻撃のことを「石」にたとえるなら、結構投げつけられていますよ。RT @zokkuwolder: あと、小倉秀夫とか、男なら、石は投げられない。 糞リベラルが教えてくれること。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(55/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2016-12-28 10:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/813915928719069184
> これってまさにモトケンさんがやっていることですねRT @motoken_tw: .徹底的に自分の主張を明確にすることを避ける。ついでに人格攻撃まで持ち出す。明確でない主張に対して明確な反論はできない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(56/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-07 09:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/817532687082668033
> 中身で反論できませんから、勢い人格攻撃を行うことになりますし、その人格攻撃すらきちんと行えないので、陳腐なパターンに終始することになります。RT @kame28: 相変わらず、小倉先生を人格攻撃する過程で、「自称弁護士」→実在を確認→「暇な弁護士」のコンボは様式美だなぁ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(57/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-09 21:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/818441520323784704
> そういう形で対抗するしか手立てがないのでしょう。ネトウヨもフェミニストも一緒です。RT @kame28: 議論をしていて、職業のことを言われたり、人格攻撃を受けるたびに腹を立てていたのですが、先生のツイッターでのやり取りを拝見していて、最近様式美なのだと受け入れらるようになりつつ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(58/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-14 19:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/820212859359461377
> また、反論できなくなると抽象的な人格攻撃を始めるモトケンさんの悪癖が始まりましたね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(59/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-17 12:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/821192836322201600
> 普通、引用元に無意味な人格攻撃表現があっても、その部分まで引用したりはしないんですけどね。Twitter上では、自分と異なる意見を批判するにあったってその意見を紹介するに際して自分に対する人格攻撃的表現まで含めて公式RTで流布しないと怪しからんという人たちが多くって笑えます。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(60/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-19 11:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/833136926177710080
> 結局、こういう人格攻撃で逃げようとするのですね。RT @kumikokatase: (仕事などが上手く行っていないから、ネットでターゲットを捜しては屁理屈を駆使していびり倒し、抱えているストレスを発散しようとしているのかな? そんな風に想像すると憐れになる)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(61/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-03-20 10:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/843639097394524160
> わかりやすい人格攻撃を加えると、頭の良くない人たちには「この人強い」って思っていただけますね。RT @boku_demian: その点、モトケンさんはいいよな。炎上するどころか、フォローワーの皆さんがRTで拡散し、相手を晒しものにしようと手を貸してくれるようだから。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(62/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-11 13:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/851648668817997824
> 誰かが私の人格攻撃ツイートをすると、そのリツイートもすごいことになるんですよ。RT @dabadatw: 通知音は切ってます。 小倉弁護士とやりあった時からw あの人と対話すると小倉リツイッターズ(ホイル命名)が凄かったんですよ~

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(63/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-19 13:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/854557978116014080
> 私からの批判に対して、私に対する抽象的な人格攻撃で対応していれば、自分のファンと私のアンチには受けるので、プライドは満たされるんでしょうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(64/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-17 09:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/875869688802050049
> この人の目にはそう見えるのか。RT @yamamoto8hei: しかし、キクマコ先生の「主張への反論では無く」人格攻撃しか出来ない左巻きの無能ぶりは、ホント見ていて見苦しいものがあるな。 https://t.co/7hS4msD4CJ

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(65/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-06 01:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/882639301086920705
> 集団的に行われている差別を批判すると、差別を楽しんでいる人たちから人格攻撃を受ける。在日差別についても、男性差別についても、まあ、同じようなものですね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(66/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-11 18:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/884707694229180416
> こんなことを高校生にぶつけるために捨てアかを作るって…RT @If8hb76S: @harukazechan あなたは、エロ大好きだけど女体だけ好きで女性の人格攻撃するようなミソジニー男たちから賛同されてるわね。いわゆるネトウヨと呼ばれてる人達ね。 あなたはそれでいいの?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(67/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-18 12:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/887153745242476544
> 私のツイートの論理や認定事実に対する批判との対比で私に対する人格攻撃文言の割合が高いという点においても、フェミニストとネトウヨは似ていますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(68/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-01 19:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/903562258114011136
> 公式RT主義を絶対のものにすれば、相手の人格攻撃や相手に対するデマを組み込んでおくことで、その相手が自分に反論する場合にはそのフォロワーにその人格攻撃やデマを流通させざるを得ないところに追い込めますからね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(69/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-07 09:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/905587713327349761
> 人格攻撃部分も拡散させる公式RT方式って、好ましくないと思っているので。RT @motoken_tw: @Hideo_Ogura 小倉弁護士が、非公式RTを使ってわざと議論の流れを分断する、ということをやめれば生じない問題。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(70/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-10-05 15:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/915819832204865536
> 非モテ差別を糾弾すると、フェミニストたちから執拗な人格攻撃を受けるので注意。RT @kiwi250r: 第1分科会 「非モテ差別の実態と憲法14条」 第2分科会 「リア充を爆発させるために私達にできること」 第3分科会 「非モテ解消に向けた合コン制度の活用と展望について」

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(71/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-10-29 11:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/924460254657593344
> 人格攻撃だけで中身がないのがモトケンクオリティですね。RT @motoken_tw: @Hideo_Ogura これが小倉クオリティー。外交関係における安保条約の意味を全く理解していない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(72/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-05 09:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/949068927149121536
> 私に対する反論ツイートには見解に対する反論としては無意味な人格攻撃文言が混じる場合が多いのだけど、非公式ツイートという形態を取ることでそういうのを切り捨てると、都合良く切り貼りしているとか言われるんだよね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(73/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-05 09:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/949082691382665216
> そんなに人格攻撃文言って見たいものなんですかね。RT @matsu_aporyo: @Hideo_Ogura ふつうに引用ツイートしていただいた方が、フォロワーとしてもありがたいです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(74/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-10 18:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/951021083200663552
> このような引用をすると、「小倉さんに基本的な読解力が無いのも残念です。」といった人格攻撃以外に何の意味もない部分を被害者自らが拡散することを拒絶することになってしまうのですが、モトケンさんたちはそれが気に入らないんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(75/75) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-10 18:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/951023450528755713
> 何が言いたいのか不明。RT @motoken_tw: @Hideo_Ogura どのような引用かわからないようにして、ツイートの仕方に対する批判を人格攻撃にすり替える小倉弁護士。

0 件のコメント:

コメントを投稿