ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年1月29日月曜日

ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)/”2018年01月28日”:51件

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年01月29日13時28分25秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。

ユーザのフォロワー数:14747

ユーザのフォロー数:75

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:155483

===========================================================


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957267993230127104
> 内閣府は、同じ質問を男性にもするべきでしたね。RT @nobuyoyagi: ぜひ統計データを RT @Hideo_Ogura さらにいうと、女性→男性の痴漢が「ほとんどない」というのは根拠がなかったりしますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957273177591242752
> 私個人が、内閣府と同様のアンケート調査を行えるわけがありません。RT @nobuyoyagi: それは誰が見ても「男性→女性」の痴漢がその逆より圧倒的に多いからで、違うとおっしゃるなら、データは小倉さんが出されるべきでしょう

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957273630332796928
> 内閣府の人も、先にそういう予断をもってアンケート調査を行ったのでしょう。でも、それって統計学的には正しくありません。RT @nobuyoyagi: それは誰が見ても「男性→女性」の痴漢がその逆より圧倒的に多いからで、違うとおっしゃるなら、データは小倉さんが出されるべきでしょう

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957274583140392961
> 痴漢をされたとしても言い出せない人の割合が、男性の方が女性よりもはるかに大きいという可能性はあるんですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957275191742152707
> さらにいえば、満員電車において衣服の外側が他人と接触した場合に、それを痴漢行為と認識する人の割合において男女間に格差があれば、痴漢されたと自認している人の割合の男女差が生まれていくわけです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957275954614644737
> 例えば、男性は、上半身上部に他人の手が接触しても通常痴漢をされたと認識することはないけど、女性の場合、そのような認識に至ることが多いことは、それほど荒唐無稽な想定ではありません。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957277090012741632
> 女性→男性の痴漢については、そもそも迷惑防止条例の対象となったのが21世紀に入ってからですし、男性→女性の痴漢と比べて、調査・研究が不十分です。このような場合に、「お前が異なるデータをもってこない限り、女性→男性の痴漢はないものとして政策を決定する」というのが適切だとは思わない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957277754038210560
> しかも、これって、男性を公共の場から排除するための論理として掲げられているわけですよ。「反対のデータをかき集めてこれないなら、お前ら、基本的人権を奪われても仕方ないよな」と言われても困ってしまいます。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957278903067799552
> 被服の上から他人の身体に接触する行為のごく一部だけが痴漢行為となるのに、一方当事者がそれを痴漢と感じたら痴漢が行われたものとしてカウントされる統計に基づいて、男性の基本的人権を奪って良いものなんだろうかって、話でもありますね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957279767748796416
> 結局、日本人男性を一方的な加害者と位置づけて基本的人権を剥奪するのに、ちゃんとした根拠なんて不要と言うことなんでしょうね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957280419522555904
> NHKがジャニーズとの契約が切れた草薙剛を敢えて主役にして見せたというのに。RT @tmfm21: Nスペは面白そうだけど、当然にしてももクロが最優先です。ももクロを見てないものは反逆者です

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(12/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 00:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957280945895219201
> ブラタモリのナレーションについては「タモリさんが要求するので」という言い訳が聞きますが、今回のNHKスペシャルについてはNHK自身の意思で草薙剛を主役に抜擢したとしか言いようがありませんからね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(13/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957282152403447808
> あれ、当時の日本人一般を加害者扱いにする議論ではありませんよ。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura 慰安婦問題からしてそうでしょ。今や祖父の世代から我々日本人男性は大した根拠もなく一方的に加害者扱いされてるんですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(14/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957283924627005440
> あれは、軍における当時の責任者の問題です。もちろん、それは当時の政府の責任ではありますが、それがいかなるものであったとしても、当時の日本人男性全員が責められているわけではありません。RT @mnzaemn: え?違うんですか?同じ日本人男性ですし、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(15/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957284309651505152
> あなたの感性とフェミニストさんたちの感性は共通していると思います。ある日本人が悪事を働いていた場合には全ての日本人男性が責めを負うべきとする点にあいて。RT @mnzaemn: 同じ日本人男性ですし、根拠なく加害者扱いされてるのも同じだと思ったんですけどねぇ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(16/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957285124021764096
> 当時の軍隊が従軍慰安婦の方々にどんな酷いことをしていたとしても、今を生きる私たちの価値を何ら損なうものではないので、右派の皆さんが何でそこまで拘るのかが理解できない。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(17/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957286066255421440
> 外国人参政権を認めている国は結構ある。RT @naochangekisou: 現にそんなことを認めている国もない。また移民を奨励した国はもれなく失敗している。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(18/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957286376390606848
> 日本からの移民を引き受けてくれた中南米諸国やハワイの人々がなんと思うことやら。RT @naochangekisou: また移民を奨励した国はもれなく失敗している。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(19/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957286696571174912
> 私は、元日本兵ではありませんから。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura 元慰安婦という女性から日本兵に辱められたという本当かどうかも分からない話をしこたま証言として訴えられているのに、それでも日本人男性が加害者扱いされているわけではないと仰るんですか?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(20/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957287973929730048
> 「全て」なんて話は出ていないですよ。RT @mnzaemn: 慰安婦問題で、日本兵は全てとんでもない男達だと思われたんですからね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(21/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957288427396853761
> 日本人男性の一部が悪いことをしたら日本人男性が責任を負うべきとする点で、フェミニストさんたちと共通していますね。だからこそ、旧日本軍の兵士は誰も悪いことをしなかったと言い張らざるを得なくなっているのでしょう?RT @mnzaemn: 日本兵は日本人男性ですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(22/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:25:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957288576500170752
> それは、右派の方々の被害妄想ですよ。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura 酷い奴らだと印象付けられたということです。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(23/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 01:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957290010763390977
> 我が地元では、女性も普通に深夜一人で歩いていたりしますが、よほど治安の悪いところにお住みなのですね。RT @outdated22: 酔っぱらって駅前で一晩過ごしたり、深夜に一人でコンビニ行ったり平気でしてきたからね。それが男の特権だという意識は今まで微塵もなかった。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(24/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 08:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957401247253897216
> 今を生きる私たちがどうこうという話ではありませんよ。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura 複数の国々に慰安婦像が設置されて日本兵に性奴隷にされたと書いた石碑が置かれたりしてるのに妄想なわけないでしょ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
▶(25/51) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|Fleaflicker80(フリーフリッカー) 日時:2018-01-28 09:14:00 +0900/2018-01-26 08:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957406366854885376 https://twitter.com/Fleaflicker80/status/956677391778136065
> 「戦後の日本は『お国のために命を賭けろ』で大勢を死なせた大戦の反省でやってきた。それを言わざるを得なかったのが原発事故だった。原発は何かあったらそうならざるを得ない。だから私は反対する」というのが菅直人の発想。いわゆる決死隊に頼らざるを得ない状況になり、痛感したらしい。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(26/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 09:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957413420772438016
> 軍人がやったことについて政府が責任を持つのは自然ですね。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura 今を生きる私たちが10億円払ったのをもうお忘れで

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(27/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 09:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957416424082890752
> 日本人男性がやったこと全てについて全ての日本人男性が責任をとるべきって発想、フェミニストさんたちと共通していますね。RT @mnzaemn: @Hideo_Ogura やったかどうかも定かでなく軍人の前に日本人男性です。都合よく言葉を置き換えないでください。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(28/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957419584616775680
> 平成の司法改革論争のころ、大学の先生方が弁護士について散々そういう話をしていたような。RT @marxindo: そもそも大学教員が「同じ大学を卒業した同期のサラリーマン」より給料が高くなくちゃいけないということもないだろう。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(29/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957420931197976576
> いや、早く9条を改廃しないと、軍人恩給制度がなくなりかねないという危機感を持っている人は多いのでは?RT @claw2003: @Hideo_Ogura @mnzaemn ▼今を生きるネトウヨ @mnzaemn が軍人恩給に文句言ったの聞いたことない(@∀@)

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(30/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957421385059483648
> 単なる男性蔑視感情の吐露でしかないですよね。RT @YuhkaUno: 当然、セカンドレイプは、被害者が被害を告発する上で、めちゃくちゃ邪魔になってる。#女性だけの街 は、「セカンドレイプする人がいない街に行きたい」でもあると思うよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(31/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957428464692293632
> 博士号取得者しか大学で雇用しないことにして事実上お金持ちのお坊ちゃま・お嬢ちゃましか付けない職業に研究社がなってしまった以上、層が薄くなるのはやむを得ない。RT @s_kajita: みんな大好きなAI研究にせよ再生医療研究にせよ、ノーベル賞級ではない研究者達の分厚い層があって、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(32/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957429216210857984
> それまで、弁護士って、戦争を煽り、民族差別を煽る人々だと認識していたんですかね。RT @tsubaki_30: 私がツイッターを始めて、一番印象の悪くなった職業は残念ながら #弁護士。 そりゃまともな人の方が多いのだろうが、小倉秀夫、神原元、伊藤和子など、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(33/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957429481769025536
> 消費者としては、「安全かどうか分からなければ買わない」のですよ。RT @reirei_pot: 「煽んなくても買い控えは起きてる」 とか言ってて、すっかり加害者擁護の旗振り役って感じですね(こなみ) https://t.co/oHyGhQXfzN

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(34/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957429653660082176
> 有害であることが科学的に証明されるまでは食べ続けるぞ!という消費者ってそんなに多くないんですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(35/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957430261280530433
> そんなことは、一部の東電LOVEな人以外には常識なので、人体への有害性が科学的に証明されていなくとも事故と買い控えとの間に相当因果関係を認めたりするんですよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(36/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 10:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957430474791530501
> 「煽らなければ、消費者は、何も気にせずに買って食べる」とか本気で思っているんですかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(37/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 15:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957501913947189248
> 無実だと思っても無罪を争わないとか仰星相手の訴訟はしないとか。RT @Route66_LP3: 弁護士の懲戒権が裁判所か裁判所の機関になったら、みんな修習生に逆戻りだね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(38/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957508745138913282
> 内閣府のアンケートは、過去に痴漢をされたときに痴漢をしたのが男性だったか女性だったかまで質問に加えていません。RT @nobuyoyagi: 同一人物複数回答不可アンケートで、「女性から痴漢に遭った男性」「犯人が男性からではなく女性だとわかった根拠」を問うてみて、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(39/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957509576546443264
> 家柄差別が公然となされる21世紀。RT @ysaksmz: 子供をなんとかして難関進学校に入れようとする親は、まずは自分の家柄とか学歴を見たらいいんじゃないかな。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(40/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957509946786029568
> 研究は、しない人はしないので。RT @massa27: 大学の教員にとっては、いわゆる「夏休み」は教育関係の仕込みの期間でもあり、研究者としてのフル稼働期間でもあるので、「休み」という言葉のせいで相当誤解を受ける。「夏学期」とかに改称したほうがええんじゃないかね。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(41/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957512740792254465
> していないよ。日本人男性が日本人女性と対等だと主張することが女性へのヘイトスピーチにみえるほどあなたが男性を侮蔑しているだけでしょう。RT @kinoko2004: 女性に対するヘイトスピーチをしてるネトウヨ仲間の小倉弁護士を、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(42/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957514170689204224
> 「弁護士会が一丸となって、安倍首相と一緒に、憲法改正を推し進めていこう」ということになれば、収まるかも。RT @harrier0516osk: 弁護士自治不要論ってそれ自体が目的ではないことに注意が必要。弁護士自治不要論はとんでもない、おかしい、と言っても響かないと思う。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(43/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957516696620711936
> それでは、後期博士課程に進学するメリットがなくなりますしね。RT @marxindo: 少なくとも「課程博士より論文博士のほうが楽に取れる」というようなことはないですラジよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(44/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957523213126270976
> 一般に抑圧されている集団の方が抑圧している集団より犯罪者率が高いので、抑圧されている集団を公共空間から排除する論理に発展しそうですね。RT @segawashin: 「性犯罪を気にしないで居られる女だけの町があればいいのに」という願望は総員マジギレして殴りかかる風景、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(45/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 16:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957523403421859840
> そんなことを言っていた日本人男性を屏風から出してください。RT @pii_xe: 対して日本の男性は、「痴漢も日本社会の一部なのだから、嫌なら女が日本を出ろ」だってさすごいね

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(46/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 17:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957530570099113984
> 差別って、無条件でやめるべきものです。RT @0509Una: なんども言う 男を一括りに叩いて欲しくなかったら、

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(47/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 17:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957530730141171712
> 世界でもまれに見る、性犯罪の少ない社会です。RT @okayu_desert: 今の日本は「女性が自立を目指す社会」という段階じゃなくて、それ以前の「女性が男性からの暴力や差別に晒されない、一時的な避難所が必要」な段階なんだろ。日本の現状を男性がまず自覚しろ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(48/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 17:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957533809339068416
> 犯罪の撲滅なんって殺人罪ですらできないでいるんだ。なんで、何の権限のない一般男性が他の男性による性犯罪を撲滅できると思うんだい?なんで撲滅できなかったらと言って、差別されることを甘受しなければいけないんだい?

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(49/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 18:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957549412779110400
> 不当な差別に対してそれは良くないと声を上げているという点で、一貫しているんですけどね。RT @zokkupluster: 小倉秀夫とか小田嶋隆を「女性の人権問題になるとおかしくなる」って言うのいい加減止めろよ。

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(50/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 18:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957550503168163840
> 自らを消し去らないと。RT @zaregotonandayo: 憎悪煽動者のいない街に行きたい

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
▶(51/51) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-01-28 21:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/957585623606476800
> 会長声明についても、若手から文句が出るのは、憲法がらみと死刑がらみですよね。RT @harrier0516osk: @Hideo_Ogura そこじゃないと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿