ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年9月24日日曜日

”@motoken_tw 真意はどうか別として、煽ることになる発言であることを批判しています。ネトウヨ連中が朝鮮人を殺せとか叫んでますし、これを煽ることになりませんか?”のツイートの前後の流れの記録

記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準(基点)となるツイートからより新しいツイート最大50件、基準(基点)より遡る最大50件のツイートの記録
<2017年09月24日(日) 21時53分58秒にTwitterAPIで取得したkotadon(こたんせ@とてもつらい)のプロフィール情報> お酒大好き、美味しいもの大好き。想像力で空腹にするレシピテロをやります。何かの専門家らしいですが,何の専門家なのかはよく分かりません。

基準(基点)となるツイート

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw 真意はどうか別として、煽ることになる発言であることを批判しています。ネトウヨ連中が朝鮮人を殺せとか叫んでますし、これを煽ることになりませんか?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:22〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911777879398146049 〜 #〜引用〜 @motoken_tw 真意はどうか別として、煽ることになる発言であることを批判しています。ネトウヨ連中が朝鮮人を殺せとか叫んでますし、これを煽ることになりませんか?



基準(基点)以降(より新しい)最大50件ツイートの流れ
引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”イタリア人になったつもりで,「煮込みなんて,トマトとバルサミコ酢を入れて適当に煮込めば美味しく食べられるものが出来るって」と自分に言い聞かせたら,美味しく出来たので,イタリア人は偉大だと思う”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 21:46〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911934808082702338 〜 #〜引用〜 イタリア人になったつもりで,「煮込みなんて,トマトとバルサミコ酢を入れて適当に煮込めば美味しく食べられるものが出来るって」と自分に言い聞かせたら,美味しく出来たので,イタリア人は偉大だと思う

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”えっ… https://t.co/C1QknyrLRT”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 21:37〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911932571818192899 〜 #〜引用〜 えっ… https://t.co/C1QknyrLRT

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”ほんとこれ。一生懸命,麻生副総理を擁護している人って,理解不能です。過去にも発言が問題になっているのに,仮に,これが彼の真意だとしたら誤解を招く発言をするということで失格だし,それ以外のところを言いたいなら論外です https://t.co/HfqMClpB55”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 21:36〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911932441656401921 〜 #〜引用〜 ほんとこれ。一生懸命,麻生副総理を擁護している人って,理解不能です。過去にも発言が問題になっているのに,仮に,これが彼の真意だとしたら誤解を招く発言をするということで失格だし,それ以外のところを言いたいなら論外です https://t.co/HfqMClpB55

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@WATERMAN1996 「射殺」という言葉を使うことに問題がりますし,また,彼の発言はそもそも,「武装難民」というオリジナルの言葉を使っており,その定義も分かりませんし,どのような場面における武力行使かも限定していません。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 17:59〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911877808682450944 〜 #〜引用〜 @WATERMAN1996 「射殺」という言葉を使うことに問題がりますし,また,彼の発言はそもそも,「武装難民」というオリジナルの言葉を使っており,その定義も分かりませんし,どのような場面における武力行使かも限定していません。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@WATERMAN1996 そうであれば,そこまで非難を受けないと思います。私もそれであれば,ナンセンスなところはあるけど,不適切な発言だという非難はしなかったと思います。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 17:52〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911875880556699648 〜 #〜引用〜 @WATERMAN1996 そうであれば,そこまで非難を受けないと思います。私もそれであれば,ナンセンスなところはあるけど,不適切な発言だという非難はしなかったと思います。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”陸路ならともかく,海を渡ってくるから,同時に多人数が押し掛けてくるのは想定しにくく,仮に難民を偽装した兵士であっても,そこで,ドンパチしたら上陸できないでしょ?難民を偽装した兵士が来る可能性は否定しませんよ。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 16:59〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911862678678728704 〜 #〜引用〜 陸路ならともかく,海を渡ってくるから,同時に多人数が押し掛けてくるのは想定しにくく,仮に難民を偽装した兵士であっても,そこで,ドンパチしたら上陸できないでしょ?難民を偽装した兵士が来る可能性は否定しませんよ。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”あー,はいはい。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 16:56〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911861858222579712 〜 #〜引用〜 あー,はいはい。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”危険な奴らが来るかもしれない。射殺も考えるべきだ。って,煽りでしょ?防衛出動や警察まではともかく射殺は考えられない発言です。煽らずに議論提起できない時点で政治家としてはご愁傷様レベルですし擁護している人もどうかと思いますね https://t.co/DrYeuZ93yr”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 16:55〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911861539774140416 〜 #〜引用〜 危険な奴らが来るかもしれない。射殺も考えるべきだ。って,煽りでしょ?防衛出動や警察まではともかく射殺は考えられない発言です。煽らずに議論提起できない時点で政治家としてはご愁傷様レベルですし擁護している人もどうかと思いますね https://t.co/DrYeuZ93yr

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”半島有事の際に,半島から難民が流れてくる。不良難民かもしれないとかいうけど,日本が攻撃された場合には,日本人が難民になってどこかに流れるかもしれないんだよね。それで,不良難民かもしれないとか言われたらどうしようね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 16:31〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911855481324396544 〜 #〜引用〜 半島有事の際に,半島から難民が流れてくる。不良難民かもしれないとかいうけど,日本が攻撃された場合には,日本人が難民になってどこかに流れるかもしれないんだよね。それで,不良難民かもしれないとか言われたらどうしようね

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@ysaksmz こどもはあくまですね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 16:28〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911854818943148032 〜 #〜引用〜 @ysaksmz こどもはあくまですね

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”そういや,さっき,「難民性善説」って言葉が出てきたんだけど,難民が何か悪さをすることと,武装難民って話は全く別だよね。武装難民は難民を装った軍隊でしょ?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 13:02〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911802989882466304 〜 #〜引用〜 そういや,さっき,「難民性善説」って言葉が出てきたんだけど,難民が何か悪さをすることと,武装難民って話は全く別だよね。武装難民は難民を装った軍隊でしょ?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”可能な限り戦争を回避するように努力することって何が悪いの?【朝日新聞 甲子園でスポーツ精神に合致しない社旗の誇示 高校野球さえも反戦利用】 https://t.co/IkvdirtnIX @Sankei_newsさんから”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 12:58〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911802066506440705 〜 #〜引用〜 可能な限り戦争を回避するように努力することって何が悪いの?【朝日新聞 甲子園でスポーツ精神に合致しない社旗の誇示 高校野球さえも反戦利用】 https://t.co/IkvdirtnIX @Sankei_newsさんから

引用→ Teddy Tokitaさんのツイート: ”近年、あれだけ地中海世界での難民問題が取り上げられ、収容、認定が話題になっているのに、それどころか、難民の定義自体、ご存じない方が多いようだ・・・ まあ、きょうあたり「偽装テロリストがー」というネタで引っ張ってくるだろうけど。”

/kotadon(こたんせ@とてもつらい)のリツイート/このリツイートの日時/2017/09/24 12:26/ URL/ https://twitter.com/kotadon/status/911793885419995136 / /kotadon(こたんせ@とてもつらい)がリツイートした@buchikoneko(Teddy Tokita)のツイートの内容/ #/引用/ 近年、あれだけ地中海世界での難民問題が取り上げられ、収容、認定が話題になっているのに、それどころか、難民の定義自体、ご存じない方が多いようだ・・・ まあ、きょうあたり「偽装テロリストがー」というネタで引っ張ってくるだろうけど。 /元のツイートの投稿日時/2017/09/24 11:54/元のツイートのURL/ https://twitter.com/buchikoneko/status/911785896583692288

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”さーて、〇が〇い人が湧くね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 12:24〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911793439024357376 〜 #〜引用〜 さーて、〇が〇い人が湧くね

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”武装難民でも何でもない話ですね。また、「やむを得ず」という要件があります。条文を読みましょう https://t.co/drmsW2qrBz”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 12:23〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911793229225275392 〜 #〜引用〜 武装難民でも何でもない話ですね。また、「やむを得ず」という要件があります。条文を読みましょう https://t.co/drmsW2qrBz

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”武器の所持からだいぶ飛躍しましたね https://t.co/lgmrn0WHOI”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:47〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911784223266160640 〜 #〜引用〜 武器の所持からだいぶ飛躍しましたね https://t.co/lgmrn0WHOI

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”刑法の条文をご覧下さい。範囲外です https://t.co/WpGGihbCYy”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:46〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911783792506896386 〜 #〜引用〜 刑法の条文をご覧下さい。範囲外です https://t.co/WpGGihbCYy

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@buchikoneko でしたが、不発でした”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:33〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911780621625712641 〜 #〜引用〜 @buchikoneko でしたが、不発でした

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw 難民性善説に立たないのはご自由ですし、そのことを否定するつもりはありません。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:33〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911780543229857794 〜 #〜引用〜 @motoken_tw 難民性善説に立たないのはご自由ですし、そのことを否定するつもりはありません。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw 武器を所持した難民を装った武器を携帯している兵士との間には大きな差がありますが、これを一緒にして議論するのは不適切ですね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:30〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911779963711320064 〜 #〜引用〜 @motoken_tw 武器を所持した難民を装った武器を携帯している兵士との間には大きな差がありますが、これを一緒にして議論するのは不適切ですね

基準(基点)から遡る最大50件ツイートの流れ
引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw 真意はどうか別として、煽ることになる発言であることを批判しています。ネトウヨ連中が朝鮮人を殺せとか叫んでますし、これを煽ることになりませんか?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:22〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911777879398146049 〜 #〜引用〜 @motoken_tw 真意はどうか別として、煽ることになる発言であることを批判しています。ネトウヨ連中が朝鮮人を殺せとか叫んでますし、これを煽ることになりませんか?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”武器(となりうるものを含む)を所持していることと、武装は分ける必要があろうかと。 https://t.co/5bKQiXb4SV”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:21〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911777471795683328 〜 #〜引用〜 武器(となりうるものを含む)を所持していることと、武装は分ける必要があろうかと。 https://t.co/5bKQiXb4SV

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”釣果ではありません、餌です https://t.co/KcPLnwfbe8”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:16〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911776218676002818 〜 #〜引用〜 釣果ではありません、餌です https://t.co/KcPLnwfbe8

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw 彼の発言は、そのような限定を何らつけておらず、北朝鮮からの難民は武装しているかもしれないから、射殺も視野に入れるべきという危機をいたずらに煽る発言です。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:11〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911774975039741952 〜 #〜引用〜 @motoken_tw 彼の発言は、そのような限定を何らつけておらず、北朝鮮からの難民は武装しているかもしれないから、射殺も視野に入れるべきという危機をいたずらに煽る発言です。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw 上陸前にランチャー等で撃ってきたようなシーンを想定しているんですか?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:03〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911773143508836353 〜 #〜引用〜 @motoken_tw 上陸前にランチャー等で撃ってきたようなシーンを想定しているんですか?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”武装難民って、難民を装った武装した兵士なり、民兵という位置づけなんだろうけど、その事実認定をどこでやるの?という問題意識。身柄拘束したら、戦闘行為時ですら無いわけで”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:02〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911772712560869376 〜 #〜引用〜 武装難民って、難民を装った武装した兵士なり、民兵という位置づけなんだろうけど、その事実認定をどこでやるの?という問題意識。身柄拘束したら、戦闘行為時ですら無いわけで

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@takachiko ということなんですよね。”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 11:00〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911772195579244544 〜 #〜引用〜 @takachiko ということなんですよね。

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw どの段階で出来るんですか?身柄拘束して、武器を携帯していたら、射殺ですか?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:58〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911771803470618624 〜 #〜引用〜 @motoken_tw どの段階で出来るんですか?身柄拘束して、武器を携帯していたら、射殺ですか?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”武装難民というものの定義をどうするのか、刃物などを持ってやってきた難民を殺していいという国際法あるのかね?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:56〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911771352763215873 〜 #〜引用〜 武装難民というものの定義をどうするのか、刃物などを持ってやってきた難民を殺していいという国際法あるのかね?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”麻生発言は、武装難民かどうかの事実認定プロセスを飛ばして、武装難民かもしれないので射殺しろと言っているわけで、これを擁護できるの?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:54〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911770797403860992 〜 #〜引用〜 麻生発言は、武装難民かどうかの事実認定プロセスを飛ばして、武装難民かもしれないので射殺しろと言っているわけで、これを擁護できるの?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@leplusallez @fukazawas 夜釣りに行くか”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:50〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911769771707731969 〜 #〜引用〜 @leplusallez @fukazawas 夜釣りに行くか

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”あー、飛行機かっこうよかったな!”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:44〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911768235539816448 〜 #〜引用〜 あー、飛行機かっこうよかったな!

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@fukazawas 釣れないけどね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:40〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911767318996303872 〜 #〜引用〜 @fukazawas 釣れないけどね

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”残り10分…ボウズです”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:33〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911765595049254912 〜 #〜引用〜 残り10分…ボウズです

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”残り40分でボウズです”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 10:09〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911759560607645701 〜 #〜引用〜 残り40分でボウズです

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@Blackymarine いえす”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 09:48〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911754120125595648 〜 #〜引用〜 @Blackymarine いえす

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”飛行機を見に来たと自分に言い聞かそう https://t.co/gBHIkrgiBZ”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 09:46〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911753610916093952 〜 #〜引用〜 飛行機を見に来たと自分に言い聞かそう https://t.co/gBHIkrgiBZ

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”餌の方がやる気を出してくれません https://t.co/t85J8QL7Hu”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 09:45〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911753487666487296 〜 #〜引用〜 餌の方がやる気を出してくれません https://t.co/t85J8QL7Hu

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@wata_nabekyo_ko 家に帰ってきたらネコ耳をつけた子が待っているとかそういうのはでぽん先生にお任せしてあります”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 07:28〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911718954724352001 〜 #〜引用〜 @wata_nabekyo_ko 家に帰ってきたらネコ耳をつけた子が待っているとかそういうのはでぽん先生にお任せしてあります

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@wata_nabekyo_ko 200万が適正かどうかは別として、テラスで感覚が狂ってますね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 07:22〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911717556943175681 〜 #〜引用〜 @wata_nabekyo_ko 200万が適正かどうかは別として、テラスで感覚が狂ってますね

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@wata_nabekyo_ko 呼びましたか?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 07:06〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911713501466337280 〜 #〜引用〜 @wata_nabekyo_ko 呼びましたか?

引用→ ystkさんのツイート: ”また、報酬が自由であっても、自由に定めた報酬が常に仕事に見合った適正なものということになるわけではないので、報酬の適正性について他者から否定的評価を受けることは当然あり得るし、あってよい。報酬自由だからよその報酬を批判すべきでないという主張も見たことがあるが、これは失当であろう。”

/kotadon(こたんせ@とてもつらい)のリツイート/このリツイートの日時/2017/09/24 07:06/ URL/ https://twitter.com/kotadon/status/911713298340470784 / /kotadon(こたんせ@とてもつらい)がリツイートした@lawkus(ystk)のツイートの内容/ #/引用/ また、報酬が自由であっても、自由に定めた報酬が常に仕事に見合った適正なものということになるわけではないので、報酬の適正性について他者から否定的評価を受けることは当然あり得るし、あってよい。報酬自由だからよその報酬を批判すべきでないという主張も見たことがあるが、これは失当であろう。 /元のツイートの投稿日時/2017/09/24 06:54/元のツイートのURL/ https://twitter.com/lawkus/status/911710478082043905

引用→ ystkさんのツイート: ”報酬設定は自由が原則とはいえ、例えば覚せい剤使用とか少量所持の初犯など、困難の少ない事案で着手金200万とか取ったら法的にも暴利行為になる可能性はありそう。暴利行為なら懲戒事由にもなり得ると思われる。”

/kotadon(こたんせ@とてもつらい)のリツイート/このリツイートの日時/2017/09/24 07:06/ URL/ https://twitter.com/kotadon/status/911713294368391168 / /kotadon(こたんせ@とてもつらい)がリツイートした@lawkus(ystk)のツイートの内容/ #/引用/ 報酬設定は自由が原則とはいえ、例えば覚せい剤使用とか少量所持の初犯など、困難の少ない事案で着手金200万とか取ったら法的にも暴利行為になる可能性はありそう。暴利行為なら懲戒事由にもなり得ると思われる。 /元のツイートの投稿日時/2017/09/24 06:52/元のツイートのURL/ https://twitter.com/lawkus/status/911709826501066753

引用→ Alex Gammaさんのツイート: ”この時間に寺谷と俺だけが起きているということは・・・どういうことか言わなくてもわかってるな?”

/kotadon(こたんせ@とてもつらい)のリツイート/このリツイートの日時/2017/09/24 06:54/ URL/ https://twitter.com/kotadon/status/911710338499801088 / /kotadon(こたんせ@とてもつらい)がリツイートした@alexgammab(Alex Gamma)のツイートの内容/ #/引用/ この時間に寺谷と俺だけが起きているということは・・・どういうことか言わなくてもわかってるな? /元のツイートの投稿日時/2017/09/24 02:54/元のツイートのURL/ https://twitter.com/alexgammab/status/911649974043082752

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”これは、とんでもない発言【麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/V9RRJsCsGc @YahooNewsTopics”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/24 05:58〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911696235446255617 〜 #〜引用〜 これは、とんでもない発言【麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/V9RRJsCsGc @YahooNewsTopics

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”明日早起き予定だから寝るね”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 23:06〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911592650490261505 〜 #〜引用〜 明日早起き予定だから寝るね

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”顧問検察官制度というものを考えてみた。顧問料払った検察官は,当該事件を担当しないの。顧問料のうち7割が国庫に,3割が当該検察官に行くようにして,顧問料は毎年,検事正が決める。能力のある検察官は給与が上がる。 能力のない検察官に捜査・訴訟させることになるよね…ダメだこれ…”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 22:47〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911587757549510656 〜 #〜引用〜 顧問検察官制度というものを考えてみた。顧問料払った検察官は,当該事件を担当しないの。顧問料のうち7割が国庫に,3割が当該検察官に行くようにして,顧問料は毎年,検事正が決める。能力のある検察官は給与が上がる。 能力のない検察官に捜査・訴訟させることになるよね…ダメだこれ…

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”的確過ぎるwww https://t.co/ddAVGLBY9h”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 22:41〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911586383411634176 〜 #〜引用〜 的確過ぎるwww https://t.co/ddAVGLBY9h

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@Asa0_41 いとーくんは今年で切られてもおかしくなさそうですね…”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 22:28〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911583161615769600 〜 #〜引用〜 @Asa0_41 いとーくんは今年で切られてもおかしくなさそうですね…

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”これは同感ですね。そのうえで,それをやるなら取るよということを伝えています。 https://t.co/FyTCZFMY7g”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 22:17〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911580405035184130 〜 #〜引用〜 これは同感ですね。そのうえで,それをやるなら取るよということを伝えています。 https://t.co/FyTCZFMY7g

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”それを「最低」という言葉で使っていたので気になりました。必要ないものについて行い,価格に反映させるというのは私の好みではないですし,ある程度多くの同業者から共感をいただける感覚だと思います。例外がないとは言いません https://t.co/2AXbw8FCfe”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 22:03〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911576713611509761 〜 #〜引用〜 それを「最低」という言葉で使っていたので気になりました。必要ないものについて行い,価格に反映させるというのは私の好みではないですし,ある程度多くの同業者から共感をいただける感覚だと思います。例外がないとは言いません https://t.co/2AXbw8FCfe

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”最低100万という話の中で,被告人段階の週2回の接見というのが出ていたので,週2回の接見というのは,ほぼすべての事案において必要なサービスであって過度なサービスじゃないと? https://t.co/6Nx6Eu5fSG”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:45〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911572104755032065 〜 #〜引用〜 最低100万という話の中で,被告人段階の週2回の接見というのが出ていたので,週2回の接見というのは,ほぼすべての事案において必要なサービスであって過度なサービスじゃないと? https://t.co/6Nx6Eu5fSG

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@loquat_priest 土地を買ってくるところからスタートと言いたいのですが、武士の情けです”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:43〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911571623739715584 〜 #〜引用〜 @loquat_priest 土地を買ってくるところからスタートと言いたいのですが、武士の情けです

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@loquat_priest まず,大豆と小麦を育てます”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:41〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911571115398488066 〜 #〜引用〜 @loquat_priest まず,大豆と小麦を育てます

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”週2回というのが適切かどうかも疑問がありますし,過度なサービスをベースに弁護士費用を決めるというのは私は好みじゃないですね。少なくとも,これは必須に費用だとは言えませんし。接見禁止が付いているのであればそれを解いて身内・知人と接見できるようにする方がよほど快適かと https://t.co/xUIBIKiI4Y”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:36〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911569909456322560 〜 #〜引用〜 週2回というのが適切かどうかも疑問がありますし,過度なサービスをベースに弁護士費用を決めるというのは私は好みじゃないですね。少なくとも,これは必須に費用だとは言えませんし。接見禁止が付いているのであればそれを解いて身内・知人と接見… https://t.co/IRFZTtkCr4

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@ebisenebi おしゃれそうだからとうしょくもしてみるか”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:06〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911562447886024704 〜 #〜引用〜 @ebisenebi おしゃれそうだからとうしょくもしてみるか

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”6割もしていたのか… https://t.co/7j1XscUZo6”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:04〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911561898008518656 〜 #〜引用〜 6割もしていたのか… https://t.co/7j1XscUZo6

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”例外なくという言葉が出ると,では,その前にその言葉についての定義からしてもらおうかと思うのです。性格悪いですが,法学は論理学ですので”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:03〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911561735407943681 〜 #〜引用〜 例外なくという言葉が出ると,では,その前にその言葉についての定義からしてもらおうかと思うのです。性格悪いですが,法学は論理学ですので

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”あとは,何をもって成功というかですよね。金を設けている=成功とは思っていませんし,ある分野で成果を上げているとか言うことになると別に即独だろうとイソ・元イソ関係なくね?”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:01〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911561233836343298 〜 #〜引用〜 あとは,何をもって成功というかですよね。金を設けている=成功とは思っていませんし,ある分野で成果を上げているとか言うことになると別に即独だろうとイソ・元イソ関係なくね?

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”@motoken_tw ですよね…”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 21:00〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911560799444860928 〜 #〜引用〜 @motoken_tw ですよね…

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”どんなボスに当たって,何を学べたか,学ぼうとしたかというのに左右されると思う。甘い環境かどうかも事務所によるし経験しないで妄想で何を言っているんだか…”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 20:59〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911560627226796032 〜 #〜引用〜 どんなボスに当たって,何を学べたか,学ぼうとしたかというのに左右されると思う。甘い環境かどうかも事務所によるし経験しないで妄想で何を言っているんだか…

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”例外なくねぇ…ふーんというケースがゴロゴロしているんだけど。イソ弁やっていて,その後独立した人で凄い人もいくらでもいるし,その人次第なのに,何でこういうマウンティングできるのかな https://t.co/OxyfCGowOR”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 20:53〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911559083450187776 〜 #〜引用〜 例外なくねぇ…ふーんというケースがゴロゴロしているんだけど。イソ弁やっていて,その後独立した人で凄い人もいくらでもいるし,その人次第なのに,何でこういうマウンティングできるのかな https://t.co/OxyfCGowOR

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”「ちんこ」が笑いのネタになって,「まんこ」が笑いのネタにされにくいというのは文化的差異があるのか,それとも世界的なものなのかということがふと気になったので,誰かそれを書いた論文探してください https://t.co/prA7UVrtxH”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 20:39〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911555555474391040 〜 #〜引用〜 「ちんこ」が笑いのネタになって,「まんこ」が笑いのネタにされにくいというのは文化的差異があるのか,それとも世界的なものなのかということがふと気になったので,誰かそれを書いた論文探してください https://t.co/prA7UVrtxH

引用→ まことは井口の引退試合さんのツイート: ”最初はクルーズが母国メキシコ募金を単独で自主的に募金活動を実施しようとしたが、 やはり東北の方々は人一倍大震災で傷ついたのを見てきた楽天の選手たちが協力したのも立派。 試合後に疲れてるのに楽天のスタッフ・監督コーチ・全選手が協力したことに本当のプロだと思った。🇲🇽 #メキシコ地震 https://t.co/FWNX4VlhMg”

/kotadon(こたんせ@とてもつらい)のリツイート/このリツイートの日時/2017/09/23 20:36/ URL/ https://twitter.com/kotadon/status/911554904396726272 / /kotadon(こたんせ@とてもつらい)がリツイートした@STAR__OFFICIAL(まことは井口の引退試合)のツイートの内容/ #/引用/ 最初はクルーズが母国メキシコ募金を単独で自主的に募金活動を実施しようとしたが、 やはり東北の方々は人一倍大震災で傷ついたのを見てきた楽天の選手たちが協力したのも立派。 試合後に疲れてるのに楽天のスタッフ・監督コーチ・全選手が協力し… https://t.co/uhnNtKhnky /元のツイートの投稿日時/2017/09/22 10:16/元のツイートのURL/ https://twitter.com/STAR__OFFICIAL/status/911036393823936512

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”ひろがれ! https://t.co/uxSqHOZC1P”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 20:36〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911554890727432192 〜 #〜引用〜 ひろがれ! https://t.co/uxSqHOZC1P

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”一番ひどいというかすごいなと思ったのはくぼりんの顧問料とそれに含まれるサービスの内容”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 20:28〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911552933770125313 〜 #〜引用〜 一番ひどいというかすごいなと思ったのはくぼりんの顧問料とそれに含まれるサービスの内容

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”明日,釣りに行こう”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 18:29〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911522957804969984 〜 #〜引用〜 明日,釣りに行こう

引用→ かっきーさんのツイート: ”刑法総論の考え方・楽しみ方(佐伯先生)に対しての井田先生の推薦文 「もしあなたが「本物」になりたいなら、「本物」に触れる以外に道はないではないですか。」 超かっけえな”

/kotadon(こたんせ@とてもつらい)のリツイート/このリツイートの日時/2017/09/23 18:20/ URL/ https://twitter.com/kotadon/status/911520580356030465 / /kotadon(こたんせ@とてもつらい)がリツイートした@Mt_persimmon(かっきー)のツイートの内容/ #/引用/ 刑法総論の考え方・楽しみ方(佐伯先生)に対しての井田先生の推薦文 「もしあなたが「本物」になりたいなら、「本物」に触れる以外に道はないではないですか。」 超かっけえな /元のツイートの投稿日時/2017/09/23 16:42/元のツイートのURL/ https://twitter.com/Mt_persimmon/status/911495918586695682

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”副作用というか毒その物だよね https://t.co/hNpXX671sq”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 18:11〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911518380049309697 〜 #〜引用〜 副作用というか毒その物だよね https://t.co/hNpXX671sq

引用→ こたんせ@とてもつらいさんのツイート: ”ランニングだん。目標タイム達成!”

〜kotadon(こたんせ@とてもつらい)のツイート〜投稿日時〜2017/09/23 17:26〜ツイートのURL〜 https://twitter.com/kotadon/status/911506943704834049 〜 #〜引用〜 ランニングだん。目標タイム達成!

0 件のコメント:

コメントを投稿