ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年9月30日土曜日

REGEXP:”人権”/小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイートの記録(2017-01-04 11:22〜2017-09-27 20:58/2017年09月30日13時00分・119件)

* REGEXP:”人権”/小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイートの記録(2017-01-04 11:22〜2017-09-27 20:58/2017年09月30日13時00分・119件)

REGEXP(サーチ): "人権" 該当:119件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2017-01-04 11:22〜2017-09-27 20:58)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2017-01-01' AND '2017-12-31' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP "人権" ORDER BY tw_date ASC

:CATEGORIES: データベース登録法律家・報道関係者Twitterアカウント,API,法務検察宛記録資料
:TAGS: 法務検察当局宛て注目参考資料弁護士の記録ツイート


===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2017年09月30日13時00分43秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
3月18日14時30分から、明治大学駿河台校舎リバティタワー1012教室で、「コンテンツ配信サービスにおけるプラットフォーム提供者の自由の限界」について発表します。

ユーザのフォロワー数:14881

ユーザのフォロー数:75

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

ユーザの投稿ツイート数:152762

===========================================================


▶(001/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-04 11:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/816469796883611648
> 世帯間の貧富の格差の是正には不熱心っぽいですけどね。RT @kame28: 女性の人権を侵害する行動の社会的要因になるものを否定しており、広い意味で女性の人権を犠牲にした不当な搾取につながると考えるようですね。

▶(002/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-04 23:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/816649808249135104
> 「平和主義、基本的人権の尊重、国民主権」という日本国憲法の3本柱を「国益を損なうもの」と位置づけた上で「お前らが採用せい」というより、国益を高めるものとして自国においてさらにこれを強化して、反映を見せつけてやった方がよほど意味あるんじゃないですかね。RT @CDr30:

▶(003/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-05 12:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/816855179895054340
> 日本国憲法の三本柱が、平和主義、国民主権、基本的人権の尊重である以上、それを重視する側こそ「親日」であって、それを蔑ろにする側こそが「反日」であることは明らかですね。RT @CDr30: @nabeteru1Q78 そりゃあっち側のイデオロギーに染まってる方々があれを反日と思わな

▶(004/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-09 10:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/818270729623912448
> 子孫がかわいそうだから過去に間違った行為が存在しなかったことにするっておかしいですよね。RT @KataKage2010: うーん、やっぱり此方での小倉弁護士のロジック、人権擁護を看板に掲げる弁護士として、結構危ないところに踏み込んだ気がするんだけども、大丈夫なのかな?

▶(005/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-19 08:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/821863843005534209
> 「男など 虫けら以下だ いざ殺さん」「男も人間 守れ人権」みたいな?RT @zokkuwolder: 「小倉秀夫百人一首」とは、上の句でフェミニストの主張が詠まれ、それに対する小倉秀夫の屁理屈返しの下の句を取り合う競技

▶(006/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-01-28 11:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/825166420757536768
> 自主避難者を糾弾しないことで、福島に住み続ける人の人権が同蔑ろにされるのだろう。RT @setuko1234: ここでもやはり、「自主避難者」だけが持ち出され、津波と震災による避難者や、現実の福島に住み続ける福島県民の人権も存在すらも一切ないがしろにされている

▶(007/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-02 19:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/827105153874472960
> 人種差別撤廃条約を批准したのに人権擁護法すら制定できない日本のことですか?RT @SFU6: @Hideo_Ogura 条約すら守れない国よりマシっしょ。笑 @boku_demian @21stKk

▶(008/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-06 01:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/828272743397285888
> lawkus先生はそういう人ではありませんよ。RT @djyutou: 普段は女の人権がどうたら意識高い御高説垂れてる弁護士先生のツイートです @lawkus https://t.co/DS5ecsIcMl

▶(009/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-06 01:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/828274508981112832
> 「女の人権がどうたら意識高い御高説垂れ」るようなひとではないということです。RT @djyutou: そういう人ではありませんよってそういう人ってどういう意味ですか?

▶(010/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-11 10:05:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/830221139720826880
> 立憲主義や基本的人権に対する考え方に着目すれば、西側先進国の首脳でもっともトランプ米大統領と気が合うのが日本の安倍首相であることは、予想された範囲内と言えよう。

▶(011/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-16 12:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/832063802141061120
> 理系出身者が関与していれば、原発の稼働に関しては、住民側の請求は退けるであろうという期待と、小保方さんに対しメディアが何をしようとBPOが人権侵害と認めることはなかっただろうという淡い期待が表明されただけですね。

▶(012/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-16 15:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/832117639988154368
> そこまでいうなら「理系の概念に基づくちゃんとした弁論」ってどんなものなのか説明して下さいよ。RT @nananao2236: こう↓いうのをみてると、2〜3日前からTLに流れてくる、「裁判官は理系の知識を持って欲しい」に対する自称人権派弁護士先生方の反発ってつまり、

▶(013/119) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|kharaguchi(原口 一博) 日時:2017-02-18 09:22:00 +0900/2017-02-18 07:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/832747145828524032 https://twitter.com/kharaguchi/status/832721158097170433
> フェイクニュースが問題になっている。私も今月、Twitterで「私が死んだ。」という悪質なデマを流された。今も調査を進めている。その時のTwitter社の対応も記録している。確認して公開する。SNSにおける「フェイク」は、人権も社会も毀損する。国会の場でも議論を深めたい。

▶(014/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-18 22:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/832941148784111616
> NHKによる小保方報道が不当に小保方さんの人権をしんがいするものかどうかをはんだんするのに、理系の知識も科学の素養の不要なんじゃないですかね。

▶(015/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-19 09:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/833114108815826944
> BPOに理系の委員がいた場合に、「小保方さんが人権の享有主体である人間かどうか科学的に立証されていない」として、勧告を拒否してくれるんですかね。

▶(016/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-02-19 11:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/833148480482746374
> 「小保方氏が元留学生のES細胞を不正に入手して混入した」との点について真実と信ずる相当の理由すらなかったというのであれば、人権侵害とされるのは、理系の博士号をもっていない法律家としては当然の結論にみえるね。理系の委員がBPOにいれば結論が変わっていただろうと言われると、恐ろしい。

▶(017/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-03-12 11:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/840749347591479296
> 卑怯者だと思われない権利までは基本的人権に含まれていませんよ。RT @yamamoto8hei: 有田和生とか小倉秀夫弁護士みたいに実名でツイートしている左巻きって、匿名を卑怯者呼ばわりして人権を認めない態度を取るから、コイツらの唱える人権ほど眉唾なモノも無いよな。

▶(018/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-03-16 11:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/842199983751282688
> 博士号を持っている小倉秀夫さんのことですか。RT @humanvaper: たとえば小倉秀夫とかな。人文科学系の院生も信用は出来ない、というか、自分の研究以外では一切論理性を発揮しない奴、徒弟制全肯定の奴、女はレイプするものだと考える東大生などなど人権意識は文系も中世なのよな。

▶(019/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 12:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850186104393285632
> 保守政治家を頼っても何も動きませんが。RT @fukainohito: @Hideo_Ogura @neon_shuffle なるほど、だから自称人権派とやらは拉致被害者家族や在日チベット人達には冷たいんですね。これらの人達の頼る先が保守政治家になってしまうのも納得というもの。

▶(020/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 12:22:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850186910022717440
> 役に立てないなら一緒ですね。RT @fukainohito: @Hideo_Ogura @neon_shuffle 役に立つかどうか以前に日本にいるチベットやウイグルの人達に頼られない人権派って恥ずかしいよねって話だけど。彼らは嗅覚が鋭いからね。

▶(021/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 12:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850187456817188864
> チベットやウイグルの人を助けるために自ら一兵卒として中国政府と闘う覚悟のある人達って、保守系にもいないですよね。あれって、日本国内の人権派をdisるネタとしてしか使われていないのであって。RT @fukainohito: @neon_shuffle

▶(022/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 13:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850206972162920448
> アムネスティ日本の人たちとかは声を上げているようですが、多くの人達は、「まず、日本から、人権が尊重される社会を作り上げようと思っているんじゃないですかね。RT @tkc90_ttype90g: @確かに、言われてみれば国内の人権派がチベットやウイグルの人達の為に、声を上げてるのな

▶(023/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 13:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850210033270792192
> 日本から日本語で何かを書き込んでも無意味だとは思います。RT @feari_doll: @fukainohito @neon_shuffle 君の闘いって武力だけなんだな(笑) くれぐれも〜人権や平和を語り、日本でテロ起こすなよ!!

▶(024/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 14:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850211615802671104
> 日本国内での人権保障の質を上げることに活動のリソースを集中させると何か問題でも?RT @fukainohito: 簡単なことです。「人権」「反戦」「反核」を誇らしげにプロフに掲げてる人達が看板に偽りのないデモをしかるべき所でやればいい話ですが?一度も見たことがありせ…

▶(025/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 14:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850217422250430464
> ネット上で情報拡散してもお金にはならないでしょうね。人権派の方々が日本国内でやっている活動もお金になっているようにはみえませんが。RT @tkc90_ttype90g: 実際のところ、海外マターに首突っ込んでも金にならないから、動機に繋がらないんでしょうね。首突っ込んで名を売…

▶(026/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 14:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850224987252195328
> 日本国内で表明しているだけでは無意味ですね。RT @feari_doll: @Hideo_Ogura @fukainohito @neon_shuffle 中国語、英語、日本語でも…中国による人権軽視、歴史の書き換えに反対を表明しています。 現実を直視して下さいね〜

▶(027/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-07 21:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/850321118560899072
> 人権派ではないので。RT @olp8qlo: 小倉弁護士も人権派ならホームレスにでもさっさと全財産を寄付するのが一番なのに実践しませんね。

▶(028/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-13 18:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/852457807957729280
> 目の前でマイノリティの人権が蹂躙されているときに私人がこれに抗議してやめさせることを「私刑」というのはあたっていないように思うのですけどね。RT @fujitanozomu: @Hideo_Ogura @KilkilGoregore 私刑を肯定されるということですか?

▶(029/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-14 00:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/852546836988547072
> 人権擁護法すら作らせなかったわけじゃないですか、自民党支持者の皆さんは。RT @KilkilGoregore: もっと平和的にして欲しい」

▶(030/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-15 18:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/853171648047988737
> そんな希薄な危険性のために予算もかけられないし、人権も制限すべきではないでしょうね。RT @Kazuki12_20: @Hideo_Ogura そこまでは言ってませんが…… ただ、それらの未知の生命体がテロを起こすのであれば一緒だと思いますが

▶(031/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-04-25 09:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/856667119496253440
> むしろ、平和で、基本的人権が尊重されていて、国民に主権がある今の日本を嫌っているのはあなたの方ではないんですか?RT @kishimen0000: @Hideo_Ogura \n そんなに日本が嫌いならさっさと半島へ帰れよw https://t.co/qJs4ZH9Yr5

▶(032/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-06 11:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/860684543925379072
> 君はどうするのかい。RT @smith796000: 人権派弁護士諸君!これは見捨てるのか?→「子どもの目の前で公開処刑」 脱北ラッパーが訴えた北朝鮮の実態 https://t.co/dTHT91VFpM @CK_liviさんから

▶(033/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-06 11:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/860685038249267200
> まさか、日本国内における人権派弁護士を揶揄するためだけにその話を持ち出したのではないよね。RT @smith796000: 人権派弁護士諸君!これは見捨てるのか?→「子どもの目の前で公開処刑」 脱北ラッパーが訴えた北朝鮮の実態

▶(034/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-06 11:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/860685273457446913
> まさか、日本国内における人権擁護活動を貶めるためだけに、その話を持ち出したのではないよね。RT @smith796000: 人権派弁護士諸君!これは見捨てるのか?→「子どもの目の前で公開処刑」 脱北ラッパーが訴えた北朝鮮の実態

▶(035/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-07 21:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861197799269908481
> 私やモトケンさんが人権屋だって!RT @hikaribit: @edgeofstreet918 それがわからないのがモトケンや小倉秀夫のような人権屋ですね \n あいつらは人権叫んでいれば金が入る気楽な商売です

▶(036/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-08 00:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861244115052134400
> むしろ、何で君たちが拉致問題を他者を攻撃するネタにしか使わないのか、の方が不思議。RT @green_tea_ocya: 拉致は最大の人権侵害です。その人の自由を一生奪い、家族の一生を台無しにする行為です。なぜ、人権派は何も言わないのか?

▶(037/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-08 01:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861261490321412096
> そんな風に見るのは、他人の人権を認めることができない一部のエゴイストたちだけだと思うんですよ。RT @edgeofstreet918: . 全体から見て「より平均化された社会」に対して不合理と見えると思いますよ。其れが第三者には人権ゴロのように映るのです。

▶(038/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-08 02:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861271173052506112
> 人権が保障されない社会になったときに、自分は一方的に他者の人権を抑圧する側に回れるのだと思う人たちが過半数集まるなら、そういう社会になって、破滅へ向かうだけの話ですね。RT @edgeofstreet918: 対話を拒否した結果、相手に対話を拒否された時には手遅れです。

▶(039/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-08 02:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861271570773286913
> 弁護士たちまでマイノリティから人権を剥奪せよとの合唱に一斉に加わったら何か事態が改善するんですか?RT @edgeofstreet918:

▶(040/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-08 02:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861272765239775233
> 基本的人権が尊重されない社会にすることにより社会全体に何のメリットがあるんですか。RT @edgeofstreet918: 日本でも同じように「もう妥協はしない」「マジョリティの利益を守れ」という声が大きくなって居ます。

▶(041/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-08 02:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/861273490309103616
> 基本的人権という概念を受け入れられない人は、自分が奴隷として生きていけばいいんじゃないですかね。

▶(042/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-11 01:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/862347493954080768
> 中国との関係で言えば、基本的人権が憲法で保障されている立憲民主主義社会にいいること、韓国との関係では徴兵されることがないことが日本人であることの幸運な部分なんだけど、これを肯定的に評価することは、広告主的にはどうなんだという感じになってしまいますしね。

▶(043/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-12 23:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/863032809585221633
> えん罪でもさっさと死刑にしてしまえば誰も問題にしなくなるという考え方もあるんでしょうね。RT @apprmt1: 「死刑廃止を訴える『人権派』とやらは想像力が欠如したあほだと思います」 \n \n 「単に自分が犯罪を犯すイメージが明確に想像できてる犯罪予備軍なだけだろ」

▶(044/119) RT Hideo_Ogura(小倉秀夫)|my_fc1(青山 まさゆき) 日時:2017-05-14 10:49:00 +0900/2017-05-13 23:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/863572047699378176 https://twitter.com/my_fc1/status/863404419034996736
> 日本人はつくづく事実を認めるのが嫌いだと思う。臭い物に蓋をするという言い回しがある通り。福島県でそれまでの医学的常識を覆す割合で小児甲状腺がんが多発している事実は事実として認めるべき。暗数も大きい事も判明。だから詳細な調査をすべきという呼び掛けさえ、人権侵害と非難する。あきれる。

▶(045/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-14 17:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/863669428185059328
> 人権派を揶揄してやまない皆さんは、痴漢だと疑われたら実際にやっていなくとも長期間勾留され、起訴され、有罪とされ、職場も家族も失うことなど何とも思わないんだろうね。

▶(046/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-15 02:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/863813827862777856
> 人権の享有主体たる「人」は自民党員に限定されるとの閣議決定が出ないといいけど。

▶(047/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-15 11:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/863948247391272961
> 「人権ガー」というだけで儲かる存在だと愛国者様たちに思われているようです。RT @somatosoma: 人権屋と言われたり、金の亡者と言われたり。 僕はきっと多数決で地獄に落ちるんだろう。

▶(048/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-16 02:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/864168139256250368
> 被疑者の人権なんか認めない弁護士に弁護を頼むと良さそうですね。RT @nobody2knows: あ、ちなみに小倉秀夫弁護士に頼むこともまず無い。(これは何度も言っている)

▶(049/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-16 08:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/864263091768369153
> 刑事司法の在り方について、左翼ないし人権派弁護士の見解が実務に採用されていれば、痴漢冤罪もここまで酷くなっていないと思うんですけどね。

▶(050/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-18 08:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/864993177635180544
> 日経は刑事司法はお得意ではありませんね。RT @tairyo009: @Hideo_Ogura 返信失礼します。まさしくコインの裏表のようで「取り調べ可視化で人権が守られるコストとして、治安が少し悪くなる」という論が数年前の日経にのってましたね。

▶(051/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-18 22:45:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865201784385445892
> 男らに人権認める?ミソジニー!!

▶(052/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-19 08:51:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865354291392860160
> ネット上では、「男性にもフルスペックの基本的人権が保障されるべき」という話をすると、ミソジニー扱いされるよね。

▶(053/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-19 12:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865402572768555008
> 具体的にはどうせよと?RT @a_uzume: 冤罪被害者の人権を仰るなら、その何十倍もいる被害者の人権も同様に擁護して頂きたい。それだけです。

▶(054/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-20 16:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/865839114691649536
> 「お前らは、犯罪者の味方をするのか!被害者の人権はどうなってもいいというのか!」的な難癖は、弁護士である以上、受け続けることになるので、特に違和感はないですね。痴漢事件の時だけ、原則と例外が逆転してしまう人たちもいるけど。

▶(055/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-22 18:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/866587623057309697
> 「日本人富裕層健常者成人男性」には、基本的人権は認められるべきではないと。RT @sir43k: 貧困にあえぐ高校生が少しばかり娯楽に金を使ったからと袋叩きにされる国で、日本人富裕層健常者成人男性が失職しようものなら大変な人権問題だとか大騒ぎ。

▶(056/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-22 19:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/866601951353421826
> なにしろ、この国の男たちの多くは、男のくせに女性と対等の人権が認められていると錯覚している。RT @hsifgh: 女性からすれば、女性蔑視してるのは日本会議だけじゃなくて、この国全体に女性蔑視(ミソジニー)が蔓延ってる。

▶(057/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-23 17:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/866930447808307200
> 実際に痴漢をしなければ痴漢の罪で刑罰を受けずに済むなんて甘いという話。RT @nobu6314mo: ミソジニーによる女性差別構造が分かってきて、具体的に変えていこうという動きも増えたのは確か。で、人権を踏みにじる形の「かつての常識」が通用しないこと=窮屈になった、と言われてる。

▶(058/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-24 08:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/867159740144525312
> 「何人も、罪犯さざるして処罰されない」というのはもっとも優先されるべき人権だと思うけどね。

▶(059/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-25 10:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/867555290203406336
> 無くならない。RT @toshiie1596: そもそも(言っていいのかこれ?)痴漢が根こそぎなくなれば痴漢冤罪もなくなる。怒るべきは性教育を敬遠してかつ人権意識も根付かせない日本の学校教育だろうが。

▶(060/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-27 10:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868283952418627584
> フェミニストの方のtweetを読んでいる限り、「非モテ男性にはフルスペックの人権を認めるべきではない」ということを承認しないとミソジニー扱いされそうですし。

▶(061/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-27 11:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868292294566264833
> 日本人の男性にもフルスペックの人権が認められるべきだって?このミソジニストめが!的な。

▶(062/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-28 08:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868610055444209664
> もう一つ。男性にも女性と同程度の基本的人権が保障されるべきという勢力。RT @KTB_genki: 今、フェミニズムの敵は大きく二分している。一つは旧来の権威主義的な家父長制思考・文化・社会的圧力、もう一つが隣人の人権を侵害する差別・搾取思想や自己中心観。

▶(063/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-28 09:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868626510957101057
> 男性にも女性と同程度の基本的人権が認められるべきと考えている男性と戦っていますね。RT @smmur2: フェミニズムはこういう発言をする男性と戦っていると思うんですよ。失職すべきはあなたでは? https://t.co/WDtoZIN6XQ

▶(064/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-28 19:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868779854392471552
> フェミニズムの男性観 RT @53lasaya: 注意⚠ \n ジャッポスと関わると自尊心や人間としての尊厳・人権がブチ壊されます。

▶(065/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-28 21:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868801158541852672
> 日本人男性にも基本的人権が保障されるべきという話をすると、こういう反応をされがち。RT @mitron2020: 小倉秀夫は人間の屑

▶(066/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-28 22:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868816178784763904
> ネトウヨというだけでは、ここまでは侮蔑されませんよ。RT @guchinandayo: ↓ネトウヨにも基本的人権が保障されるべきという話をしても同様の反応が返ってくるよ。

▶(067/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-29 08:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/868977437001961473
> 安倍擁護のために、無罪推定原則をかなぐり捨てるのもいかがなものですかね。RT @80EmyKp8XoppKP3: 反安倍のために、うんたら調査を擁護。フェミニズムでもなければ、人権派でも無いことがばれた瞬間。

▶(068/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-05-30 08:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/869334563159330816
> 「痴漢をしていない男性は痴漢をしたとして処罰されるべきではない」というのも、日本人男性にフルスペックの人権が認められることが前提のルールなので、女性叩きに移ってしまう。

▶(069/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-05 22:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/871724890855882754
> マイノリティが公然と差別される社会、基本的人権が尊重されない社会って、国際的評価が落ちるので、日本がそういう社会になることを食い止めようとしている有田先生こそ、愛国者なのに。RT @italy_greyhound: @kharaguchi 有田擁護の弁護士って 笑 これか

▶(070/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-08 01:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/872483954028298241
> フェミニストの人権意識。RT @executioner0001: 痴漢冤罪とかwオスが痴漢しそうなキモい顔してるのが悪いんじゃん

▶(071/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-11 12:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/873740542328193024
> ヘイトスピーチ等に関して言えば、人権擁護法案を制定して、理性的に解決していこうという動きがあったんだけど、自民党右派の抵抗に遭って果たされなかったという現実があるんだよね。インテリは、そういう現実の前に既に敗れ去っている。だから、カウンター活動をやめろと言い出せないんだ。

▶(072/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-15 22:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/875349804259266560
> そんなことないですよ。RT @counter_dj: #民主党 政権が #人権救済法案 を成立させようとしていた時には騒がなかったのかしらね? \n もし成立していたら、 #テロ等準備罪 などよりよっぽど日本人の言論の自由・表現の自由が奪われた監視社会になっていたと思うがね。

▶(073/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-16 08:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/875493269764841472
> 政府が無駄な公共事業と株の買い支えを続けた場合、リフレ派の人たちは、どこまで基本的人権を削がれても政府を支持し続けるのだろうか。

▶(074/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-17 23:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/876079872094773248
> 幻想抜きで、その人のために同じCDを何百枚も買う人は出てこないとは思いますけどね。RT @KTB_genki: これを機にアイドル恋愛禁止なんて人権侵害と処女崇拝をいい加減やめたらどうでしょうか。「プロ意識が無い!」とか言う人いるけれど、無いのはあなたたちの人権意識ですよ。

▶(075/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-25 10:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/878781516548980737
> 「イスラム教徒によるテロが続く限り、イスラム教徒禁止車両を作っても問題がない」というご意見ですかね。RT @bookfishswim: 女性専用車両は男性差別って、そもそも女性の人権が守られていないことが原因なので、そっちから解消せんとどうにもならんぞ。

▶(076/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-25 10:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/878781889057771520
> 貧困層によるすり等の犯罪を撲滅しない限り、世帯収入が一定額以上ある人専用車両を設けても問題がないと言うことですかね。RT @bookfishswim: 女性専用車両は男性差別って、そもそも女性の人権が守られていないことが原因なので、そっちから解消せんとどうにもならんぞ。

▶(077/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-28 09:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/879861321130401792
> 「モテないおっさん」って、現代日本において「公然と侮辱して構わないもの」と捉えられているわけで、そのような風潮を打破しようとしない人たちがいくら平等だ、人権だと語ってみても、説得力がないよね。

▶(078/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-06-29 10:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/880236642899943425
> 今では、自分たちの推奨する生き方しか認めない集団にフェミニストたちが成り下がっていますね。RT @mongamioko: フェミニズムや人権運動を嫌うオタクなんてまさにこの典型で、オタクなんて生き方が認められるようになったのは、人生の多様性を求めて戦った人の成果があったからで、

▶(079/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-03 08:12:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/881651940433645568
> 社虫太郎さんとしては、「人権を抑圧された日本人男性」という概念は認めたくないんでしょうね。

▶(080/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-07 01:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/883001874105868288
> 北朝鮮のような表現の自由の乏しい国にしないといけないと。RT @packraty: 男性弁護士がこんな考えの方ばかりなら、日本が女性差別撤廃員会から、いくら勧告を受けても無視している女性を差別する人権後進国だと思われても仕方ないな。

▶(081/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-07 09:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/883116328483119104
> 「日本人男性にも保障されるべき人権があり、無闇に侮蔑されたり、差別的処遇を受けるべきではない」という思想をミソジニーと呼ぶようになったのですか?RT @haieki: 小倉とかとミソジニー弁護士会でも立ち上げればいい。

▶(082/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-10 17:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/884329448631181312
> そもそも、男性にも女性と同じような人権が保障されるべきと言うだけで女性差別的と言われてもね。RT @neozokkufin: 「小倉秀夫は女性差別的だけどレイシズムに関しては良い意見を言うよね」ってのは「在特会はレイシスト集団だけど支部長人事ではガラスの天井が無いよね」と言うの

▶(083/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-16 12:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/886426146601975808
> お金持ちのお嬢様以外にも人権が保障されていることを理解して欲しいですね。RT @06kilo: 弁護士職に就いているひとは、人権についてたいらかに考えることのできるひとである、っていう、特に根拠のないふわっとした信頼は、Twitterで小倉見て秒で消えたので今更驚かない。

▶(084/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-21 10:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/888216005947699200
> 女性は本来ジャップオスを撲滅する権利を持っているので、日本の男どもにも生きる権利があるということに疑問を持たない人とは意見が合わない。RT @nobu6314mo: 私はフェミニズムは女性が本来持っているはずなのにいま奪われている人権を取り戻すものだと思っているので、

▶(085/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-22 01:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/888429130064068608
> まあ、そうだね。RT @tadataru: 要するに今の恋愛至上主義体制は「非モテの人権を奪え」「非モテを間引け」という思想を実践しているわけだよね。もちろんそのままではマズいので「非モテの努力が足りない」と言い換えているけれど。

▶(086/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-23 10:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/888930738329993216
> 日本人男性から基本的人権を剥奪することの可否についても、議論を拒否すると、「既得権益」を表現したことになるのですか。RT @pugnari: @Hideo_Ogura それは議論すべき事項です。議論を拒否する姿勢そのものが「既得権益」を表現していやしませんか。

▶(087/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-23 11:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/888947525062860801
> 基本的人権という法的な権利があるから、人権侵害という概念が生まれます。RT @pugnari: 法であらかじめ定められた以外の「権利」が存在しないなら,あらゆる差別や人権の問題は生じないですよね?

▶(088/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-24 13:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/889340905747959808
> 個人の選択の問題ということで合理的に説明できるものを、第三者による差別のせいにするのは間違っていると思いますけどね。RT @pugnari: @kawauso_3 すべて個人の選択の問題に帰着させるなら,人権や差別の問題は存在しないことになりますよ.

▶(089/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-24 13:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/889341290659184640
> あなたの理想を現実化するためには、あなたのお気に召さない属性を有する人たちに不合理な負担をかする必要が出てくるのではないですか。RT @pugnari: @kawauso_3 すべて個人の選択の問題に帰着させるなら,人権や差別の問題は存在しないことになりますよ.

▶(090/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-29 10:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/891101812727533568
> インドネシアでは議員がポルノ動画を見ただけで辞任に追い込まれるが、日本ではさすがにそれは人権侵害とされるであろう。RT @ise_masaomi: インドネシアでもオーストラリアでも二重国籍の大臣や議員が辞任に追い込まれているのをどう説明するのか。

▶(091/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-07-29 10:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/891103497139085312
> 人それぞれではなく、国それぞれ。RT @kamemura2: @Hideo_Ogura @ise_masaomi 人権の考え方なんて人それぞれなんだね。自然権って何?ww

▶(092/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-03 09:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/892906995052720128
> 私がどのような攻撃を受けているかを見れば答えは一目瞭然ですね。RT @MORI_Natsuko: どうして皆さん、あのような人権侵害発言を批判しないの? 批判すると、自分が非モテだと思われるから?

▶(093/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-04 08:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/893253131403902976
> そんなことありませんよ。RT @echoecho6150: @iwao96 基本的人権とは男女両性の人権です。 ですが小倉弁護士は人権とは男性の人権だとしか考えていません。

▶(094/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-07 00:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/894222768803270656
> で、こんな主張している人いるの?RT @minaduki_jin: 福祉ではなく女、それも性的加害・搾取のしがいがあるような「性的価値のある女」が犠牲になってやらなければ男の人権は守られない、と主張しているわけなんだが。

▶(095/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-07 01:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/894231349363523584
> 「被差別部落出身者について、婚姻差別をやめよう」というのも「部落差別解消のために女の人権を制限にしろ」「女を犠牲にして被差別部落出身者を救え」という主張とされてしまうんだろうか。

▶(096/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-07 03:23:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/894262632596688896
> 最近のフェミニズムでは、差別をするなと言うことは、言われた側の自由意思を抑圧することであり、言われた側に人権を不当に侵害するものであると言うことを認めてしまうのですね。

▶(097/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-07 21:57:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/894542911991185408
> 弱者男性を結婚相手から除外しないことを希望するとは何たる人権侵害だとまで言われても、弱者男性を生み出す雇用主にしか文句を言うべきではないということですか?RT @inumash: そういう少し考えれば誰でもわかる錯誤を、

▶(098/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-08 23:06:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/894922679886598144
> これに対するフェミニズム側の対応が「女に弱者男性を押しつけようというのか!女性の人権をなんだと思っているのだ!」という話だったのです。RT @peureka:

▶(099/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-09 11:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/895102968084561920
> その結果、給与水準の低い「弱者男性」として、結婚を望むこと自体が女性に対する人権侵害だとまで言われることになります。RT @adachib: @Hideo_Ogura 「男性が育休を取れる企業」に就職すれば「上位婚を求める女性」の毒牙wにかからなくても済むじゃないですか。

▶(100/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-11 05:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/895749654142369793
> 現に高い給料をもらっている女性が弱者男子と結婚しているならまだしも、そういうことを期待すること自体女子の人権を蔑ろにするものだとまで言われてしまっている以上、女性の賃金を高めても、弱者男性の結婚可能性は高まらないよね。

▶(101/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-13 12:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/896578135579283458
> 痴漢冤罪って、冤罪の典型的な構造がわかりやすく詰まっているんですけどね。RT @peureka: 痴漢に限らず、真剣に冤罪問題に取り組んでおられる方々(人権派弁護士さん含む)、大事なテーマと思いますが、「痴漢冤罪ガー」の方々と安易に「共闘」していいのか、よーくお考えいただきたい

▶(102/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-19 10:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/898722025866383360
> そのかわり所得の低い弱者男性は、結婚したいと言うだけで、わがままだ、女性の人権をなんだと思っているのだといわれます。RT @bi_miwa: 子ども産んでも働きたいと言えば「子どもがかわいそう」「ワガママだ」「子どもと一緒にいたくないの?」って言われるんだよねー。

▶(103/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-22 08:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/899772988656017408
> 同性愛者差別を容認しそうな勢いですね。RT @Bed_gentleman: 本当にプライドのある大人が、子供やマイノリティや障害者その他弱者の人権の話をしている時に、自分の性的思考や趣味を尊重して擁護しろと言ってしゃしゃり出てくるかね。

▶(104/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-24 08:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/900496257960992768
> 今はフェミニズムってそういうものではないので。RT @hypnos85154901: 生物学的に女として生まれた人間が人権を求めることがフェミニズムだというならそれでいいよ。

▶(105/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-26 11:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/901273708169277442
> 「男性の所為によって女性が不快感を感じた以上、ハラスメントとする」って、要するに、男性は、女性の快・不快という感情で行動を制限されることを認めろと言うことだから、ほぼ人権剥奪に近い差別ですね。それを正当化されるほど優遇されているだろうといわれても、もにょりますね。

▶(106/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-27 10:27:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/901617175286366208
> 弱者男性のくせに女性との結婚を望むとは女性の人権をなんだと思っているのだと糾弾される現代日本で、告ハラが不法行為なり犯罪行為とされるようになることは何ら驚くべきことではないね。

▶(107/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-27 10:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/901621350392971264
> 「弱者男性のくせに結婚したいだなんて、どこまで女性の人権を踏みにじれば気が済むのだ」と糾弾される社会ですからね。RT @marxindo: 「好きな人と結婚したいというのは差別だ」なんて言ったらまあ世の中からは総スカンだと思うラジよ。

▶(108/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-08-28 08:11:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/901945271512326144
> 男性に人権を認めるのは病的ですか?RT @katabiragawaC: @T_akagi @harupiyo1582 以前から思っていましたが、あなたの女性に関しての考え方はかなり病的です。一度リアルでまともな方に診断を受けたほうが良いのでは?

▶(109/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-03 01:26:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/904017787126898689
> ネトウヨさんににらまれた弁護士は淘汰されるべきですかね?RT @ikenokenji: 人権擁護の職責に悖るほど血の気の多い弁護士ならば懲戒請求により淘汰されても仕方ないでしょう。

▶(110/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-04 08:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/904485277313392640
> 性的な魅力に比較優位性があり、故にその性的な魅力をマネタイズや階級上昇の手段にしていこうという女性にとって、性的に消費されること自体が差別であったり、人権侵害であったりするとは思えないんですけどね。

▶(111/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-09 00:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/906180836415782913
> ご冗談を。RT @hinoki_myth: 私が見てきた限りだと男性の社会的弱者の問題に非モテだのレディースデーだののふざけた論点じゃなくガチで思考を巡らし彼らの人権を意識していたのの一番はまずフェミ寄りの人たちばっかだったし、

▶(112/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-10 18:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/906805105344659456
> あのとき、右派の方々が人権擁護法案に反対していなければ、人権擁護法の運用の中で、どのような表現がヘイトスピーチにあたるのかがもう少し具体的に明確化できていただろうにね。

▶(113/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-13 08:43:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/907751671379275776
> 「嫌なら出ていけ」論者は、なず「国民主権、基本的人権の尊重、平和主義を三本柱とする日本国憲法が嫌いなら、日本から出ていけ」と言わないのだろうか。

▶(114/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-17 16:19:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909315797176041472
> 「男とて対等に人権は保障されるべきであり、差別を甘受するべきではない」というだけで「ミソジニー」といわれる程度には、男性差別が定着している。RT @MiwananaFFS: 小倉秀夫が安定のミソジニーっぷりをみせている

▶(115/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-20 13:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/910362667063369731
> 従軍慰安婦問題について旧日本軍の責任があったと認めることと、日本人男性にも人権があると認めることとは両立しますしね。RT @WARE_bluefield: @helicopter_muku マジで? 慰安婦問題でノビーと喧嘩してたのでそっちでも左寄りと思ってましたが…

▶(116/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-23 11:54:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/911423444465500160
> 「お前ら、そのポストを女性たちに明け渡せ!で、今後どうやって行けば良いかって?強者男性たちから恵んでもらえよ。結婚したい?子孫を残したい?何を馬鹿なことを言っているんだ。お前らは貧乏になるんだよ。そんな人間が結婚したいだなんて、どこまで女性の人権を蔑ろにするんだ!」と言われてもね

▶(117/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-24 18:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/911883981485830144
> 人権を重視する諸国からは国交断絶されるくらいの覚悟は必要ですね。RT @rambda2: @Hideo_Ogura 難民を偽装した武装集団を射殺したからといって国際社会から批難されるとは思えませんが……?

▶(118/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-24 18:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/911885137180110850
> 相手が武器持っていたら射殺して良いとか、ちょっと同意を得にくい価値観ですね。RT @rambda2: @Hideo_Ogura 武装難民を射殺したくらいで国交断絶? それ、本気で言ってます? 後、「人権を重視する諸国」って具体的にどこのことです?

▶(119/119) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2017-09-27 20:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/913009903664488449
> 国民主権、基本的人権の尊重、平和主義を三本柱とする日本国憲法が抜本的に改正されてしまうと、憲法学者は忙しくなってしまいますね。RT @sspmi: 来月末には日本初の女性総理が誕生しているか。

0 件のコメント:

コメントを投稿