ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年9月14日木曜日

2017年09月13日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録 :45件

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-09-13-042749_坂本正幸さんがリツイート  > 健全じゃこにゃ〜 > むかし、むかし、法テラス太郎というものがいました。  とある日、鬼ヶ島に向かう途中で、.jpg

  2. 2017-09-13-042858_坂本正幸 > 1000件懲戒請求がきてすべてが不当であり、そもそも申立て自体が不法行為に当たるとした場合、全員から1万円の賠償を得たとしたら.jpg

  3. 2017-09-13-043044_坂本正幸さんがリツイート  > 弁護士大西洋一 > こ、これは・・。これはアカンやつや・・。   【ヘイト】米山隆一新潟県知事が差別発言!石.jpg

  4. 2017-09-13-043204_坂本正幸 > じゃこにゃも埼玉や東京ならつれていけたのに、釧路だからたろさにまかす.jpg

  5. 2017-09-13-043359_坂本正幸さんがリツイート  > ピピピーッ > 田舎は弁護士に限らずあらゆる人手が不足している。 地元の伝統を尊重し地元民をたててくれ、地元.jpg

  6. 2017-09-13-052147_警察庁が風営法施行規則を改正。パチンコ業界「悪夢の倒産ラッシュ」で日本経済への悪影響とは?.jpg

  7. 2017-09-13-065159_”一般の会社より厳しくして当然やと思う” 町長ら減刑求め嘆願書 酒気帯び運転職員に判決.jpg

  8. 2017-09-13-065553_福島県立大野病院産科医逮捕事件 - Wikipedia.jpg

  9. 2017-09-13-073959_坂本正幸@sakamotomasayuk弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B。I。F契.jpg

  10. 2017-09-13-074141_坂本正幸さんがリツイート  > 落合洋司YojiOchiai > 警察や検察庁に手厳しい裁判官がいると、次席検事や検事正が裁判所長とかに文句.jpg

  11. 2017-09-13-074936_特にジビエが絶品。季節には青首鴨を1羽使ったコースが楽しめます。あと店内の雰囲気がとても良く、非常に穏やかな時間が流れています。.jpg

  12. 2017-09-13-075049_ノースライム > 広尾【レストランアラジン】全体的にレベルの高いクラシックフレンチだが、特にジビエが絶品。季節には青首鴨を1羽使ったコースが.jpg

  13. 2017-09-13-075256_ノースライムさんが北白川をリツイートしました > そんなに金儲けのことばかり考えている若い弁護士に会ったことなんてないけどなー。私ほど数多く.jpg

  14. 2017-09-13-092944_向原総合法律事務所 弁護士向原さんがたろうteacherをリツイートしました > 何があったのかわからんけど、町に手を突っ込まれたことへの不.jpg

  15. 2017-09-13-093043_たろうteacher  > 全内科常勤医退職を表明 くらて病院 「町長が逸脱した権限行使」 徳島町長は否定「無責任」-西日本新聞.jpg

  16. 2017-09-13-095650_たろう teacher@tomo_law_リーガルマインドとソーシャルワークの価値の間には深い谷があるのか、同一の平原の川を挟んだ向かい側な.jpg

  17. 2017-09-13-100029_たろうteacher > 検察修習で、起訴状に書かれた事実は単純だけど、いろんな人間模様のある事件が割り振られて、その事件をきっかけに人間関.jpg

  18. 2017-09-13-100850_たろうteacherさんがリツイート  > サイ太 > 司法試験合格者のみなさん,おめでとうございます。修習に絶対に役に立つ同人誌「大嘘判例.jpg

  19. 2017-09-13-101121_たろうteacher > 東大離散には、時々、完全に頭がおかしい人(褒めてる)人がいて、「天才とはこういう人なんだな」という感じ。.jpg

  20. 2017-09-13-101704_たろうteacher > まあ、あれこれ法テラスに文句を言いながらも 「引き受けたからには、ちゃんとやろう」と思うのは 10年前の爺さん弁護.jpg

  21. 2017-09-13-101800_たろうteacher > まあ、今、昭和の国選のような弁護をしたら、ちゃんと懲戒食らうけど。.jpg

  22. 2017-09-13-101936_たろうteacher > 逆に、若手からすると 「それは都市伝説では?」というのも そういった人を弁護士会が努力して駆除していった結果なんだ.jpg

  23. 2017-09-13-102105_たろうteacher > その後も 「君は、なんで○○をとったのかね?」 『おなかがすいてしまったので、、、』 「なるほど、お店には謝ったの.jpg

  24. 2017-09-13-102244_たろうteacher > 僕が10年前に観た事件だと AQでじいさん弁護士が 「え~。君の名前は○○っていうんだね」 『はい』 「ご両親は君.jpg

  25. 2017-09-13-102530_たろうteacherさんがリツイート  > 健全じゃこにゃ〜 > むかし、むかし、法テラス太郎というものがいました。  とある日、鬼ヶ島に向.jpg

  26. 2017-09-13-141008_たろうteacherさんがリツイート  > 弁護士 野田隼人 > 都会の血の海よりも,全国の「地方」に通有性のあるモデルを構築する方が利幅が.jpg

  27. 2017-09-13-141826_坂本正幸  > 返信先:@tomo_law_ > 全責任をとって事務所を明け渡してでも働かせてくだされ.jpg

  28. 2017-09-13-141936_坂本正幸  > 返信先:@tomo_law_ 一応候補にしてたら次席から誘われた > 時代が違うかもしれないが、小規模のとこ(四人)だと見て.jpg

  29. 2017-09-13-142201_たろうteacherさんが自家製パンチェッタをリツイートしました > ただ、司法改革に伴う弁護士業界の疲弊(主にあの独立行政法人のせい)から.jpg

  30. 2017-09-13-144304_深澤諭史さんがリツイート  > 深澤諭史 > 日弁連総会における委任状の無断書換え問題について,決議の無効・取消の訴えをするとか,刑事告訴と.jpg

  31. 2017-09-13-145038_、回り道したのは、自分にとって神様が与えてくれた試練だったんだと思える。あれがなければ自分は(弁護士になっていたとしても)おそらくダメ人間に.jpg

  32. 2017-09-13-173920_モトケン > 返信先:@t_kawase > 人に他人を「差別する自由」があるかどうかが議論されているようだが、「差別と評価される言論の自由.jpg

  33. 2017-09-13-192441_弁護士 野田隼人さんがリツイート  > ノースライム > 事務所経営者として有望かつ弁護士会を変えたいという意識を持った若手弁護士複数名を集.jpg

  34. 2017-09-13-193835_2016年6月21日、縄で縛られた上半身裸の男性の画像などをツイッター上に投稿した東京高等裁判所の岡口基一判事に対して、口頭で厳重注意を行っ.jpg

  35. 2017-09-13-195717_たろうteacher > 「弁護士がもてるか?」「修習生はもてるか?」「合格者はもてるか?」議論ですが あれは係数みたいなもので、合格するこ.jpg

  36. 2017-09-13-204818_たろうteacherさんがリツイート  > 飛鳥@Aqours2nd埼玉1日目現地 > 宮崎修習で知り合った先生の紹介で知り合った修習生に紹.jpg

  37. 2017-09-13-213453_郷原信郎@nobuogohara「組織が社会の要請に応えること」という意味のコンプライアンスに関する活動をしています。法令・規則・ルールを守.jpg

  38. 2017-09-13-213642_makoto。aさんがリツイート  > 清水潔 > Wikipediaもだが「飯塚事件」の周辺にはこの手の無責任な「嘘」が多い。死刑になった.jpg

  39. 2017-09-13-214730_ささきりょうさんがリツイート  > 菅野完 > 前原が北朝鮮の美女と写真写ってて北朝鮮の回し者になるんなら、やっぱり安倍明恵も籠池泰典の回し.jpg

  40. 2017-09-13-221214_モトケンさんが岡口基一をリツイートしました > この件、警察が逮捕前にこの女性の言い分をきちんと聞いていれば誤認逮捕が避けられた可能性が高い.jpg

  41. 2017-09-13-230137_そらまめ  > 関係ないけど某サイ太先生と出雲大社に行ったとき「この建物は何葺屋根で登記されてるのかな」としきりに言っててキモかったよ。.jpg

  42. 2017-09-13-232250_圓道至剛(まるみちむねたか)さんがサイ太をリツイートしました > このサイ太先生のTweetの意味がピンとこない若手弁護士は、拙著225頁の.jpg

  43. 2017-09-13-232703_自家製パンチェッタ  > サイ太先生も飛鳥先生も…色々挙げるとキリ無いけど,皆様,奥さんホンマに素敵な方ですよね。お世辞抜きで。.jpg

  44. 2017-09-13-232918_弁護士 野田隼人さんがanonymityをリツイートしました > サイ太先生は同期の同業だから凄いと分かるのであって,ロー生からはいい年して.jpg

  45. 2017-09-13-233242_サイ太  > ○んぽ○きねんび 18:28-2017年5月4日.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿