ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年9月2日土曜日

2017年09月01日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-09-01-033955_検事が、男としてわからなくもないなどと加害者側をかばう理由も必要もないでしょう。無意味である上で、被害者の感情を逆なでする有害さを持つ言動で.jpg

  2. 2017-09-01-045345_坂本正幸さんが麗奈をリツイートしました > 俺とささもたんを召喚して.jpg

  3. 2017-09-01-045541_坂本正幸 > 返信先:@ekinan_lawyer あーさーだよあけーだー > うしおのいーぶーきー.jpg

  4. 2017-09-01-045637_深澤諭史さんがリツイート  > ささもたん@赤腹魔王 > 造り盛り合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!.jpg

  5. 2017-09-01-100129_モトケン‏ @motoken_tw  27分27分前 Hootlet その他 何度も何度も言ったことだけど、日本国内で市民同士の紛争の多.jpg

  6. 2017-09-01-101806_岡口基一 > 森友学園のごみ撤去費「3.8億円高い」 弁護士ら試算.jpg

  7. 2017-09-01-101915_裁判官が特別な人間だと思っている人ほど実は裁判を前近代的に捉えている。 大事なのは,エンマ様の育成ではなく,事実を客観的科学的に認定するシス.jpg

  8. 2017-09-01-102012_岡口裏撮り百選 | note.jpg

  9. 2017-09-01-120939_深澤諭史さんがリツイート  > ちゃんおに > 「責任を持って教育しようという意識が希薄」「改善が必要との意識が欠如」。文科省が法科大学院を.jpg

  10. 2017-09-01-124903_<逸脱>は勇気さえあれば誰でもできますが、そこからの<回復>はスキルや経験値がなければ難しいです。.jpg

  11. 2017-09-01-151414_モトケン  > 返信先:@omeko_weapon > 暴力装置の意味を知らない人がここにも一人。.jpg

  12. 2017-09-01-152340_モトケン > 返信先:@newwaxa > ジャズ演奏が「教育の一環」じゃなくて、教育の一環としてのジャズ演奏でしょ。その教育の中で暴力が振.jpg

  13. 2017-09-01-161820_第一審が新潟地方裁判所の場合、第二審は東京高等裁判所で行われますが、そのような場合です)。この場合、被告人の身体拘束場所はどうなるのでしょう.jpg

  14. 2017-09-01-162632_初期の報道については、ほとんどが警察官によってリークされた情報に基づいています。依頼人に接見し、細かく話を聞いている弁護人として報道を見ると.jpg

  15. 2017-09-01-162914_刑事手続の各場面における弁護活動の目的を前提に,「ベーシックな弁護活動」と,「プロフェッショナルの弁護活動」の違いを説明します。.jpg

  16. 2017-09-01-163207_無罪の判決を獲得するために重要なのは,①徹底的な証拠開示,②一貫した弁護戦略,③卓越した公判弁護技術を駆使した公判活動です。.jpg

  17. 2017-09-01-163251_捜査機関がどのような証拠を持っているか,弁護人は,開示前に見ることができません。豊富な経験を持つ刑事弁護人でなければ,適切に開示請求を行うこ.jpg

  18. 2017-09-01-163810_弁護士中村憲昭 > あの事務所から2人目の懲戒か。処分時に事務所名が別であるところに闇を感じる。.jpg

  19. 2017-09-01-164011_弁護士中村憲昭さんがリツイート  > Grant㌠@最終回の人 > 猿払村な。ホタテで財を成した皆様はご自身の車を高級外車に買い替え、ホタテ.jpg

  20. 2017-09-01-164150_弁護士中村憲昭 > 体罰はDVは(比喩的な表現だけど)遺伝する。大好きな親から振るわれた暴力は、その子にとっては嫌だけど正しいものとなり、妻.jpg

  21. 2017-09-01-164937_評論家・宇野常寛さんが「スッキリ」降板。アパホテルや右翼批判が原因 → ネットの反応「コメンテーターがコメントしたら怒られる番組…」.jpg

  22. 2017-09-01-165008_評論家・宇野常寛さんが「スッキリ」降板。アパホテルや右翼批判が原因 → ネットの反応「コメンテーターがコメントしたら怒られる番組…」.jpg

  23. 2017-09-01-165154_弁護士中村憲昭さんがリツイート  > 宇野常寛 > 実は「右翼批判をするな」と番組の責任者に要求された時点で自分から辞めようかと思ってた。.jpg

  24. 2017-09-01-170150_独自:逃走グエン容疑者かくまう人物に接触|日テレNEWS24.jpg

  25. 2017-09-01-170310_独自:逃走グエン容疑者かくまう人物に接触|日テレNEWS24.jpg

  26. 2017-09-01-174213_深澤諭史 > 返信先:@ikemen_lawyer 楽しいですお! > (・∀・)(・∀・)(・∀・).jpg

  27. 2017-09-01-181545_ystkさんがをリツイートしました > 2文目が1文目の例示になってないよね。栃木実父殺しは尊属殺人罪に異例の法令違憲判決が出て被告人に執行.jpg

  28. 2017-09-01-181724_ystk  > 自殺率は概ねどの国でも男性の方が高く、反対にうつ病罹患率は概ねどの国でも女性の方が高かったはず。このことを考えると、自殺率が.jpg

  29. 2017-09-01-181812_栃木実父殺しは尊属殺人罪に異例の法令違憲判決が出て被告人に執行猶予がついた事件ですよ。ストーカー殺人も、落ち度探しするのは司法じゃないでしょ.jpg

  30. 2017-09-01-182124_栃木の女児殺人事件について、マスコミから電話でコメントもとめられたが、未曾有の難しい事件という印象を受ける。従来であれば不起訴も十分あり得た.jpg

  31. 2017-09-01-182211_ystk  > 今市の事件、報道の限りでは、検察が危ない橋を渡ろうとしている印象あるな…。.jpg

  32. 2017-09-01-182506_吉田有希ちゃんが眠っている墓には、笑顔が遺影となって飾られている。「笑顔」の文字の下に並ぶ7つのひまわりは有希ちゃんの年を表している=4日午.jpg

  33. 2017-09-01-182623_栃木刑務所共同墓地.jpg

  34. 2017-09-01-183628_栃木刑務所 - Google マップ.jpg

  35. 2017-09-01-201008_モトケン > 返信先:@Ck0t8GLi12aTrH4 > セットであるということは、違うということが前提です。で、回復すべきところを回復せ.jpg

  36. 2017-09-01-201236_モトケン > 返信先:@Hideo_Ogura > どういう流れでアメリカの話になったのかを隠蔽しているのは、非公式RTを使っている小倉弁護.jpg

  37. 2017-09-01-201845_モトケン  > 返信先:@Hideo_Ogura > ちゃんと議論の流れを追っている人には有効ですよ。誤魔化そうとしている人も見破られる。し.jpg

  38. 2017-09-01-203750_モトケンさんがモトケンをリツイートしました > もともとのツイートはこれ.jpg

  39. 2017-09-01-203812_国際秩序は国内秩序とは違うということが論点。何が論点かすらわからなくするために非公式RTを使う人とは議論できない。.jpg

  40. 2017-09-01-203911_モトケン  > 返信先:@Dynamite_Tommy > 緊急事態条項はあったほうがいいと思う。ないと、何もできないか、緊急事態であること.jpg

  41. 2017-09-01-203956_モトケン  > 返信先:@Hideo_Ogura > いつもの小倉論法ですね。反対事例を一つ取り上げて、全体に反論したように見せかけてどんど.jpg

  42. 2017-09-01-204104_深澤諭史  > 返信先:@ikemen_lawyer うちは楽しいですお! > (´・ω・`).jpg

  43. 2017-09-01-205423_渡辺輝人  > 国家が国民の挙動を一々監視するのはダメ。犯罪事実を前提にピンポイントでしか使っていないという説明になる。オービスの設置箇所前.jpg

  44. 2017-09-01-205604_寺澤有  > 「Nシステム」に関しては、元警視庁巡査部長でジャーナリストだった黒木昭雄さんが遺作『神様でも間違う』で一大テーマとして取り上げ.jpg

  45. 2017-09-01-205753_今日、札幌地裁でロシア人の再審決定しました時間がかかり過ぎだわ….jpg

  46. 2017-09-01-210319_弁護士杉山程彦4 > お釈迦様 かつて、鬼子母神から子どもを奪い、鬼子母神に自分のした愚かさを諭したように、今こそ全国の弁護士と裁判官の子を.jpg

  47. 2017-09-01-211330_あの世代から我々はなにかを託された。我々に何事かを託して祖父の世代はこの世から消えた。託されたものがあるならば、我々もそれを次の世代に託して.jpg

  48. 2017-09-01-211455_関東大震災での朝鮮人虐殺をなかったことにする小池百合子のように、歴史に向き合わない愚劣で酷薄な人間になってしまえば楽なのかもしれない。.jpg

  49. 2017-09-01-211649_菅野完じゃなければ、言いはなしだと思うけど‥祖父の想いを受け取った結果があれでは‥.jpg

  50. 2017-09-01-212115_J-CASTニュースが8月29日に荒巻議員サイドの小野誠之弁護士に取材したところ、ことの発端は8月23日の地元紙、京都新聞の報道だったという.jpg

  51. 2017-09-01-212338_「近年弁護士が実刑判決を受けるケースが増えており、暴力団を除けばわずかな弁護士集団から毎年これだけの実刑判決を受けるような組織はない」と弁護.jpg

  52. 2017-09-01-212740_原告側の弁護士が高額訴訟をふっかけることによって、被告側が弁護士に支払う着手金も高額になり、訴訟が提起されればされるほど、法曹界仲間ばかりが.jpg

  53. 2017-09-01-213214_弁護士杉山程彦4さんがピピピーッをリツイートしました > そして、死の商人(弁護士)が母親に近づき‥.jpg

  54. 2017-09-01-213537_小倉秀夫  > 技術の継承ができたのも生き残った人たちのおかげ。英霊は何の役にも立っていません。RT.jpg

  55. 2017-09-01-214140_小倉秀夫  > ロースクール制度のおかげで、貧困家庭に生まれたが優秀という人を排除したのが大きいんじゃないですかね。RT.jpg

  56. 2017-09-01-215912_深澤諭史さんがリツイート  > 鴨島の宗教へようこそ > 「私は正常なのに誤診されて精神病院に閉じ込められている」「虐待などしていないのに行.jpg

  57. 2017-09-01-220255_深澤諭史  > 「弁護士の増員で質が低下」というのは,可能性があるのは,合格ラインが低くなった,ということよりも,.jpg

  58. 2017-09-01-220352_深澤諭史 > その「つぶやき」は犯罪です-知らないとマズいネットの法律知識(新潮新書).jpg

  59. 2017-09-01-221052_だからうちはタイムチャージはとらずに、経済的利益で報酬をいただく。電話一本でガバッと報酬とかあるし。やめられまへんわ弁護士は、と思う瞬間の一.jpg

  60. 2017-09-01-221356_ザ・プラクティスを見続ける弁護士(@watchman142)さん | Twitterからの返信付きツイート.jpg

  61. 2017-09-01-221830_弁護士杉山程彦4さんがリツイート  > 小倉秀夫 > 表現内容規制について、明白かつ現在の危険の法理が採用されるべきと考えている人が多いだけ.jpg

  62. 2017-09-01-223214_弁護士杉山程彦4さんが深澤諭史をリツイートしました > ほんまかいな? 私は、国選の傷害事件で一回だけ。 明らかに変なやつでした。 DV加害.jpg

  63. 2017-09-01-223310_病的になっているストーカーだと,「ストーカー呼ばわりされたので真意を確かめに行って,放火/強姦をして帰りました」とかあり得る。.jpg

  64. 2017-09-01-224109_ystkさんがぽぽひと@死して屍動けばゾンビをリツイートしました > DV案件って労力の割に金にならない代表的類型ですからね。DV利権とか本.jpg

  65. 2017-09-01-225657_ystk  > 凶悪犯の口も割らせる「刑事の交渉術」:PRESIDENTOnline.jpg

  66. 2017-09-01-230123_する弁護士がいないのはなぜだろう。.jpg

  67. 2017-09-01-230428_KazukoIto伊藤和子さんが三浦瑠麗LullyMIURAをリツイートしました > 日本の警察を国際比較するとまし?という話だとすれば驚愕.jpg

  68. 2017-09-01-231259_日本国内で女子を収容可能な刑務所は、全て合わしても9ヵ所しかありません。女性を収容するからと言って「〇〇女子刑務所」という風に「女子」という.jpg

  69. 2017-09-01-231434_栃木刑務所は栃木県栃木市にある、国内最大級の女子刑務所です。収容定員は648名、外国人女子受刑者(WF指標)や20歳未満の女子受刑者(WJ指.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿