ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2017年8月31日木曜日

2017年08月30日分\法務検察・石川県警察宛\弁護士関係参考資料としてのスクリーンショットの記録

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
  1. 2017-08-30-052436_モトケン > 今更ではあるが、今日再確認できたことは、北朝鮮の核開発阻止よりも安倍総理を攻撃する方が100倍重要だ、と考えている人が結構いる.jpg

  2. 2017-08-30-052607_弁護士中村憲昭  > 腐っても弁護士を17年もやってりゃ、依頼者の話を聞いて勝ち筋が負け筋かは大体分かる。全く予想出来ないのは刑事事件と国賠.jpg

  3. 2017-08-30-052646_RT fukazawas(深澤諭史)|nakanori930(弁護士 中村憲昭) 日時:2017-05-28 09:35/2017-05-2.jpg

  4. 2017-08-30-052851_ystkさんがMasahiroKozukaをリツイートしました > 歳が随分上だし経歴もすごい人なので誤解されがちですが、米山さんとは共同経.jpg

  5. 2017-08-30-053911_米山 隆一(@RyuichiYoneyama)さん | Twitter.jpg

  6. 2017-08-30-060529_ぱねーさんさんがリツイート  > ystk > 更新。知っている人は知っていたと思うが、今日判決が出たノイホイさんの訴訟の代理人は俺だったの.jpg

  7. 2017-08-30-060822_ぱねーさんさんが野村修也をリツイートしました > まずはおぬしもロースクールに入るがよい(´⊙ω⊙`)はなしはそれからじゃ.jpg

  8. 2017-08-30-061130_深澤諭史さんがリツイート  > ルート66(元ルパン3世) > 60期代の弁護士の皆様、貯金(金融資産)の金額は?.jpg

  9. 2017-08-30-065749_想田和弘さんがTBSNEWSをリツイートしました > Jアラートをこんなに広範な地域で鳴らすってことは、日本政府はミサイルがどこに飛んでくる.jpg

  10. 2017-08-30-065850_弁護士中村憲昭さんがリツイート  > litera > 役立たず「Jアラート」を使ったのは北朝鮮危機を煽りたい安倍政権のパフォーマンスだった.jpg

  11. 2017-08-30-070501_役立たず「Jアラート」を使ったのは北朝鮮危機を煽りたい安倍政権のパフォーマンスだった!|LITERA/リテラ.jpg

  12. 2017-08-30-071004_安倍政権による北朝鮮危機の政治利用のためだ。安倍政権はこの間、森友学園疑惑、加計学園義に対する国民からの反発をかわすために、北朝鮮危機を必要.jpg

  13. 2017-08-30-071410_誰がどうみても、本日早朝を見越したような動き方だ。そして、安倍首相は、北朝鮮からミサイルが発射されるや、すぐさま官邸に向かい、記者団に対して.jpg

  14. 2017-08-30-071707_早朝から叩き起こされたことに腹を立てたホリエモンは、「クソ政府」とつぶやいて炎上しているが、それとはちがう意味で安倍政権はまさに「クソ政府」.jpg

  15. 2017-08-30-072106_ネトウヨたちは〈森村誠一が書いた「悪魔の飽食」によって事実がゆがめられた防疫部隊の話〉などと言って〈人体実験は捏造〉と吠えまくっているが、そ.jpg

  16. 2017-08-30-072401_Nスペが浮かび上がらせた731部隊、大学、研究者の関係 戦中の731部隊には、当時の帝国大学などからエリート医学者たちが集められていた。.jpg

  17. 2017-08-30-072447_まったく遠い過去のように思えるかもしれないが、実はこの731部隊を生み出した構造が、現在の安倍政権下で復活しようとしているのをご存知だろうか.jpg

  18. 2017-08-30-073013_(3ページ目)38年の沈黙を破り田宮二郎“猟銃自殺”の真相を遺族が告白! 夫人は「白い巨塔が原因」、長男は「植毛がきっかけ」|LITERA/.jpg

  19. 2017-08-30-073041_この「仕事を干される」恐怖は38年経った今も芸能人を支配し続けている。華やかに見える芸能人だが、その中には、みんな田宮と同じような闇を抱え込.jpg

  20. 2017-08-30-100621_医療法人社団太陽会の理事長であり弁護士法人おおたか総合法律事務所の代表弁護士でもあり米山隆一の経歴は本当に凄い。.jpg

  21. 2017-08-30-100850_弁護士法人おおたか総合法律事務所 流山事務所 三浦 義隆弁護士の事務所情報 - 厳選 労働問題弁護士ナビ.jpg

  22. 2017-08-30-102208_医師が「救命可能性がなかった。」と主張し,裁判所も最新の知見や治療内容を詳細に検討することなく安易に救命可能性を否定する傾向にかなり大きな一.jpg

  23. 2017-08-30-102312_JA静岡厚生連 - Google 検索.jpg

  24. 2017-08-30-105523_疲れている時や追い詰められている時に、弱い立場の女性に痴漢という性暴力を行使することで優越感を感じることができる。さらにどうすれば捕まらない.jpg

  25. 2017-08-30-105606_疲れている時や追い詰められている時に、弱い立場の女性に痴漢という性暴力を行使することで優越感を感じることができる。さらにどうすれば捕まらない.jpg

  26. 2017-08-30-105812_こういった特定の状況や条件化で衝動の制御ができない状態を『条件反射の回路が作動する』と呼んでいます。これを痴漢に置き換えると、満員電車に乗り.jpg

  27. 2017-08-30-110225_渡辺輝人さんが夜明けのふぁるりん君@こんな人たちをリツイートしました > でも、金儲けした人がエライ扱いになり、実際に金にものをいわせて社会.jpg

  28. 2017-08-30-112004_渡辺輝人 > 見え見えの虚偽答弁を堂々とやると出世する仕組みはおかしいし、自分たちでおかしいと分かってるから、就任の記者会見すらできない。確.jpg

  29. 2017-08-30-112044_渡辺輝人 > 見え見えの虚偽答弁を堂々とやると出世する仕組みはおかしいし、自分たちでおかしいと分かってるから、就任の記者会見すらできない。確.jpg

  30. 2017-08-30-112559_岡口基一  > NHKニュース7は,逮捕の理由を,任意で事情を聞いたときの「黙秘」と解説(^_^)。.jpg

  31. 2017-08-30-114318_岡口基一 > 返信先:@okaguchik > 警察関係者は、刑法犯を犯しても、懲戒という行政的処分で済まされ、しかも匿名報道。これは、身分.jpg

  32. 2017-08-30-114500_渡辺輝人  > 郷原弁護士は慎重にものを言っておられるが、9月9日に安倍首相が加計学園に便宜を図ったことになると、その先に「汚職」の文字が見.jpg

  33. 2017-08-30-114830_特別公務員暴行陵虐罪:元北海道警警部補に有罪判決 - 毎日新聞.jpg

  34. 2017-08-30-115027_菅野完 > 稲田もそうだろう。五分話ししたら「この頭やったら大臣無理」ってのがわかる。 森本もそうやろう。籠池のおっさんと面談したら「小学校.jpg

  35. 2017-08-30-120140_性的な被害を受けたと訴えているフリージャーナリストの詩織さんにもインタビューをしました。山口氏の逮捕に至らなかったことについて、政権の関与や.jpg

  36. 2017-08-30-121922_岡口基一  > 法治国家になれるかニッポン  公文書の存在認定や公開に恣意的な操作がまかりとおるのであれば,法治国家とはいえない。  @東京.jpg

  37. 2017-08-30-122728_岡口基一 > こういう人ばかり出世するよ  「総理ベッタリ記者・山口敬之元TBSワシントン支局長への準強姦逮捕状を握り潰した警視庁の前刑事部.jpg

  38. 2017-08-30-124844_モトケンさんがリツイート  > 戦前~戦後のレトロ写真 > 1945年(昭和20年)。東京・田園調布の防空壕の中の様子です。 果てのないモグ.jpg

  39. 2017-08-30-124909_モトケンさんがリツイート  > 戦前~戦後のレトロ写真 > 1945年(昭和20年)。東京・田園調布の防空壕の中の様子です。 果てのないモグ.jpg

  40. 2017-08-30-125301_深澤諭史さんがリツイート  > 菅野完 > しかし今日の朝日の小泉進次郎と新浪の対談は気持ち悪い。「子育て環境改善のために富裕層から寄付」「.jpg

  41. 2017-08-30-125430_深澤諭史さんがリツイート  > 深澤諭史 > 日弁連総会における委任状の無断書換え問題について,決議の無効・取消の訴えをするとか,刑事告訴と.jpg

  42. 2017-08-30-125501_サイ太さんがノースライムをリツイートしました > そっち系のセンセイ方が「やはり従来の法曹志望者は金目当てだった! 金目当てじゃない,真に法.jpg

  43. 2017-08-30-214314_深澤諭史 > やって参りました! (・∀・) ちょっと早すぎるので時間つぶそうかな.jpg

  44. 2017-08-30-230140_ystkさんがガイチをリツイートしました > 「我々は儲けているが、もっと多くの奴隷さえいればもっと儲かるのに残念だ」みたいな話をいけしゃあ.jpg

  45. 2017-08-30-233830_実習生の受け入れ枠拡大を望む。しかし、同社も採用当初は最低賃金で、仲村房次郎相談役(79)は「うちだけ賃金を上げると、より小さな会社から人を.jpg



 以下の画像は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿