基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-12-04 22:21から199件:最新2019-12-06 19:25という範囲(1日21時間4分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1202874463793991680 %}
> 保釈の中継より明日雪か?のほうが問題である
保釈の中継より明日雪か?のほうが問題である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:56
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年12月06日20時18分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6691
ユーザのフォロー数:5278
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:216221
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1202896836748382208 %}
> ご存知ですか。 \n 広島には、出汁の自販機だけでなく、 \n \n もみじまんじゅうの自販機も \n あるんですよ。 https://t.co/VDcau1sFO3
ご存知ですか。
広島には、出汁の自販機だけでなく、
もみじまんじゅうの自販機も
あるんですよ。 https://t.co/VDcau1sFO3
— HRK(hKodama)2019-12-06 18:25
{% tweet 1202886527996420096 %}
> @r_messy @kcu01521 いえいえ \n みつかるといいよね
@r_messy @kcu01521 いえいえ
みつかるといいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 18:44
{% tweet 1202879299205791744 %}
> @nyamu624 (一口だけでもって夫さん残さず食べそうだな)
@nyamu624 (一口だけでもって夫さん残さず食べそうだな)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 18:15
{% tweet 1202878849144410115 %}
> @kitaguni_b 私はギョウザ食べる宴会にいくだけで
@kitaguni_b 私はギョウザ食べる宴会にいくだけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 18:14
{% tweet 1202875515247312897 %}
> @ebiben2008 なので空気を読まずに気に入らないものに唾をはきかけるように仕事する弁護士も必要だと思ってる \n その人に他の仕事をさせるのは、プラスマイナス両方の意味で社会的損失
@ebiben2008 なので空気を読まずに気に入らないものに唾をはきかけるように仕事する弁護士も必要だと思ってる
その人に他の仕事をさせるのは、プラスマイナス両方の意味で社会的損失
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 18:00
{% tweet 1202874916959178752 %}
> @ekinan_lawyer うち、それやってたのか \n (所属不明)
@ekinan_lawyer うち、それやってたのか
(所属不明)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:58
{% tweet 1202874766052298752 %}
> @kitaguni_b 前日浜松にいって宿泊予定だよ
@kitaguni_b 前日浜松にいって宿泊予定だよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:57
{% tweet 1202874463793991680 %}
> 保釈の中継より明日雪か?のほうが問題である
保釈の中継より明日雪か?のほうが問題である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:56
{% tweet 1202874164228456449 %}
> @siokara_kamemak (ここにつられたやつが)
@siokara_kamemak (ここにつられたやつが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:55
{% tweet 1202874081856520197 %}
> @siokara_kamemak ほんとだ \n いくら丼を年末にむけておすのか? \n (カニはいいからいくら買おう)
@siokara_kamemak ほんとだ
いくら丼を年末にむけておすのか?
(カニはいいからいくら買おう)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:55
{% tweet 1202873783431786496 %}
> @GUv4i6 もう一度裁判員裁判なのにねぇ
@GUv4i6 もう一度裁判員裁判なのにねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:53
{% tweet 1202873674061115393 %}
> はなの舞、好きじゃなくなったんだよな https://t.co/z0rupHvUeQ
はなの舞、好きじゃなくなったんだよな https://t.co/z0rupHvUeQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:53
{% tweet 1202873375883874305 %}
> 保釈が相当な事件なのに中継入れるってマスコミバカだよな
保釈が相当な事件なのに中継入れるってマスコミバカだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:52
{% tweet 1202871385808203776 %}
> @Ichiro_Ashihara 打ち合わせは花見で(笑)
@Ichiro_Ashihara 打ち合わせは花見で(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:44
{% tweet 1202871049555038212 %}
> @Ichiro_Ashihara 現場の空気って伝わると思うので
@Ichiro_Ashihara 現場の空気って伝わると思うので
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:43
{% tweet 1202870938661834753 %}
> @Ichiro_Ashihara 来年度も新入生ゼミあるのでぜひゲストで
@Ichiro_Ashihara 来年度も新入生ゼミあるのでぜひゲストで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:42
{% tweet 1202870109733179392 %}
> これがささもたんがはまってしまったほうれん草のわさび醤油あえ https://t.co/6Ew8S5jWcc
これがささもたんがはまってしまったほうれん草のわさび醤油あえ https://t.co/6Ew8S5jWcc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:39
{% tweet 1202869617682632704 %}
> @kcu01521 かえるのピクルス展にいきたかったのよ \n 株主やってるデパートに(笑)
@kcu01521 かえるのピクルス展にいきたかったのよ
株主やってるデパートに(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:37
{% tweet 1202868702313615360 %}
> @kcu01521 そう \n かえるのピクルス展のついでだけど時計売り場に行ったもの(笑)
@kcu01521 そう
かえるのピクルス展のついでだけど時計売り場に行ったもの(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:33
{% tweet 1202868332476526593 %}
> そう \n こういうのがわからなくても空気だけでも学生に伝えたいのよ https://t.co/f66KAGtJC9
そう
こういうのがわからなくても空気だけでも学生に伝えたいのよ https://t.co/f66KAGtJC9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:32
{% tweet 1202868166310780928 %}
> @kcu01521 俺もだけど、みんなに足で探してもらえるって、めしだ先生は人徳あるね
@kcu01521 俺もだけど、みんなに足で探してもらえるって、めしだ先生は人徳あるね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:31
{% tweet 1202867993132204032 %}
> こういう話をまた大学の新入生にしてもらいたい \n ビリヤニの会もやらねばならんけど https://t.co/o9b9NAx5v7
こういう話をまた大学の新入生にしてもらいたい
ビリヤニの会もやらねばならんけど https://t.co/o9b9NAx5v7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:30
{% tweet 1202867554110164992 %}
> @kcu01521 銀座のデパートにはなかったな \n 思い入れがないなら三桁万円の時計でもいいのに
@kcu01521 銀座のデパートにはなかったな
思い入れがないなら三桁万円の時計でもいいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:29
{% tweet 1202867336086089728 %}
> @nyamu624 美味しいものをたくさんお食べ \n 一口だけで別のものでもよい \n 俺が許す
@nyamu624 美味しいものをたくさんお食べ
一口だけで別のものでもよい
俺が許す
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:28
{% tweet 1202866988596391938 %}
> @kfpause 防衛といえば、となりたいと一瞬思ったが専門がちがった
@kfpause 防衛といえば、となりたいと一瞬思ったが専門がちがった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:26
{% tweet 1202865919568928769 %}
> 国際法の論文にも着手しておきたいところだが、テキスト四種類着手してしまった
国際法の論文にも着手しておきたいところだが、テキスト四種類着手してしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:22
{% tweet 1202864980271366144 %}
> 社民党は唯一の生き残りが吸収合併なのかな
社民党は唯一の生き残りが吸収合併なのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:18
{% tweet 1202864762192687105 %}
> 加賀廣 https://t.co/YgIIQ2uKri
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:18
{% tweet 1202862259371835392 %}
> 既に判決がでて差し戻されたものが、差し戻しの審理に影響するのでは?
既に判決がでて差し戻されたものが、差し戻しの審理に影響するのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 17:08
{% tweet 1202860051628642304 %}
> @chopitarou @fukuryu まおちゃんいくつや?
@chopitarou @fukuryu まおちゃんいくつや?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 16:59
{% tweet 1202858593441050629 %}
> @fukuryu @chopitarou それだ!
@fukuryu @chopitarou それだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 16:53
{% tweet 1202851976070889472 %}
> カニ汁とお湯割り https://t.co/hMymcYZAdK
カニ汁とお湯割り https://t.co/hMymcYZAdK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 16:27
{% tweet 1202844827987001345 %}
> @chopitarou うん \n あったと思う
@chopitarou うん
あったと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:58
{% tweet 1202839356932673536 %}
> 偶数回おした https://t.co/H2DcI80BVM
偶数回おした https://t.co/H2DcI80BVM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:37
{% tweet 1202838981815062528 %}
> @GUv4i6 かなりのページにわたり一文!(笑)
@GUv4i6 かなりのページにわたり一文!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:35
{% tweet 1202838813451542529 %}
> 地元のイベントで熱燗とカニ汁と玉こん食べるかな
地元のイベントで熱燗とカニ汁と玉こん食べるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:34
{% tweet 1202838629371957250 %}
> @chopitarou CMにあったような気が
@chopitarou CMにあったような気が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:34
{% tweet 1202837636622106625 %}
> @aphros67 ここはマイピクルスと写真とれるコーナーで、そのくらいメジャーなのよ
@aphros67 ここはマイピクルスと写真とれるコーナーで、そのくらいメジャーなのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:30
{% tweet 1202837338277085184 %}
> @aphros67 これ、かえるのピクルスというメジャーキャラクターだから
@aphros67 これ、かえるのピクルスというメジャーキャラクターだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:29
{% tweet 1202836487709945857 %}
> @aphros67 別のやつの内臓だった
@aphros67 別のやつの内臓だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:25
{% tweet 1202835983747543041 %}
> @aphros67 それには入ってない
@aphros67 それには入ってない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:23
{% tweet 1202835719737098240 %}
> @aphros67 違うよぉ
@aphros67 違うよぉ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:22
{% tweet 1202830606733725696 %}
> @masa_koz 出前の下請けでしょうね
@masa_koz 出前の下請けでしょうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 15:02
{% tweet 1202824192917299200 %}
> https://t.co/LVBcoBejDe
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 14:36
{% tweet 1202823759599566849 %}
> @Nyann_TAC つ 薬
@Nyann_TAC つ 薬
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 14:35
{% tweet 1202811075114094593 %}
> @haya_rt @chopitarou (え?おごと?)
@haya_rt @chopitarou (え?おごと?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:44
{% tweet 1202810829432745986 %}
> @WalkingDignity 事務所を移転
@WalkingDignity 事務所を移転
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:43
{% tweet 1202806102359851009 %}
> @Jakotsunya 手続違背だし
@Jakotsunya 手続違背だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:24
{% tweet 1202803119576371201 %}
> @wakaba09258909 @advocaat_hiro 私や高木先生の自撮りはちがいますよ?
@wakaba09258909 @advocaat_hiro 私や高木先生の自撮りはちがいますよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:13
{% tweet 1202802874536747010 %}
> @sshizu_ そして翌年にはへたってて使えない
@sshizu_ そして翌年にはへたってて使えない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:12
{% tweet 1202802153397440513 %}
> 目薬やリップクリーム、使いきる前になくしませんか?
目薬やリップクリーム、使いきる前になくしませんか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:09
{% tweet 1202801049645408256 %}
> @ekinan_lawyer 若いときに合格してそのあと役人定年までやった人とかがいたので、そういう人に人生最後が不合格よりはよいだろう、ということでそういうのがあったときいたことがある
@ekinan_lawyer 若いときに合格してそのあと役人定年までやった人とかがいたので、そういう人に人生最後が不合格よりはよいだろう、ということでそういうのがあったときいたことがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 13:04
{% tweet 1202799131376275457 %}
> @gachaga66150604 @norinori1968 さっきわからなかったことがわかった、という快感がなければ投げ出したい(笑)
@gachaga66150604 @norinori1968 さっきわからなかったことがわかった、という快感がなければ投げ出したい(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:57
{% tweet 1202795289251209216 %}
> @silentsmoker99 危険運転致死だけど手続がアウト \n という
@silentsmoker99 危険運転致死だけど手続がアウト
という
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:41
{% tweet 1202795099798683648 %}
> @ekinan_lawyer 以前だと不合格になる前に辞職したほうがいいということで連絡があったと言われている
@ekinan_lawyer 以前だと不合格になる前に辞職したほうがいいということで連絡があったと言われている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:41
{% tweet 1202794632670670848 %}
> @aphros67 懲役刑の刑期に未決分参入なので判決主文同じですでに勾留分を受刑済みで扱う \n これ、破棄じゃないと通算期間が違うので、実際の服役期間が破棄かそうじゃないかで違ってくる \n 破棄じゃないのと比較すると少し早く出てこられる
@aphros67 懲役刑の刑期に未決分参入なので判決主文同じですでに勾留分を受刑済みで扱う
これ、破棄じゃないと通算期間が違うので、実際の服役期間が破棄かそうじゃないかで違ってくる
破棄じゃないのと比較すると少し早く出てこられる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:39
{% tweet 1202793823912415233 %}
> リベラリズムの終わり \n 山口二郎などによんでもらいたい
リベラリズムの終わり
山口二郎などによんでもらいたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:36
{% tweet 1202793465517494272 %}
> @aphros67 破棄だと通算されるからね \n 判決というか量刑は変わらなくてもちょっと早く出られる
@aphros67 破棄だと通算されるからね
判決というか量刑は変わらなくてもちょっと早く出られる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:34
{% tweet 1202792195268304896 %}
> 統合失調症の診断がでても実名なんだ \n \n 【独自】交番襲撃の容疑者、統合失調症と診断…地検は起訴検討 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/AZJF6xTiqw
統合失調症の診断がでても実名なんだ
【独自】交番襲撃の容疑者、統合失調症と診断…地検は起訴検討 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/AZJF6xTiqw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:29
{% tweet 1202786884348334082 %}
> リベラリズムの終わり 菅野稔人著 \n という本を読んでいる \n 冒頭の同性婚と一夫多妻を例にとったダブルスタンダードの話からうなずいている
リベラリズムの終わり 菅野稔人著
という本を読んでいる
冒頭の同性婚と一夫多妻を例にとったダブルスタンダードの話からうなずいている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 12:08
{% tweet 1202775847981047812 %}
> @lit_soc ローの教員なのでわかっているおいら
@lit_soc ローの教員なのでわかっているおいら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 11:24
{% tweet 1202771061911080960 %}
> @which0623 ですね
@which0623 ですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 11:05
{% tweet 1202768738430251009 %}
> @which0623 関係者席を除いて傍聴席になるのだし \n マスコミの席が取りにくい?
@which0623 関係者席を除いて傍聴席になるのだし
マスコミの席が取りにくい?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 10:56
{% tweet 1202768234316873728 %}
> 朝は自家製トマトソースでナポリタン \n 食べすぎた
朝は自家製トマトソースでナポリタン
食べすぎた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 10:54
{% tweet 1202767527392100352 %}
> @WalkingDignity 意外なとこから出てくるのでは
@WalkingDignity 意外なとこから出てくるのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 10:51
{% tweet 1202767401139372033 %}
> @ekinan_lawyer 使ってる人によるとけっこういいらしい
@ekinan_lawyer 使ってる人によるとけっこういいらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 10:51
{% tweet 1202767248374370304 %}
> 村社会だから票が読めない、執行部の意見が通らないかもしれない、で導入されないという可能性 https://t.co/7MAztVRbM1
村社会だから票が読めない、執行部の意見が通らないかもしれない、で導入されないという可能性 https://t.co/7MAztVRbM1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 10:50
{% tweet 1202762066626400256 %}
> @norinori1968 @gachaga66150604 研究なんかして論文を、というときは \n 「これにひらめく俺ってすごい!」 \n と思い、文献を漁っていくと \n 「すごくない、すでにうん十年前に指摘されてる」 \n となって心が折れる繰り返しw
@norinori1968 @gachaga66150604 研究なんかして論文を、というときは
「これにひらめく俺ってすごい!」
と思い、文献を漁っていくと
「すごくない、すでにうん十年前に指摘されてる」
となって心が折れる繰り返しw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 10:29
{% tweet 1202758616668729344 %}
> SEXにおいてぺニスの長さは勃起時4㎝あれば問題なし。 \n 包茎は手で剥ければ問題なし。 \n どんな状態かは言葉で聞けば分かります。 \n \n なのでぺニスの写真は送らなくて良いです。送らないように、と言っても送ってこようとする人も居ます。 \n そん… https://t.co/wD4Gm25LeX
SEXにおいてぺニスの長さは勃起時4㎝あれば問題なし。
包茎は手で剥ければ問題なし。
どんな状態かは言葉で聞けば分かります。
なのでぺニスの写真は送らなくて良いです。送らないように、と言っても送ってこようとする人も居ます。
そん… https://t.co/wD4Gm25LeX
— 助産師まゆさん(mayu244ts)2019-12-05 21:38
{% tweet 1202750983190614016 %}
> 岡部喜代子前最高裁判事がインタビューでWinny事件についてコメントしている。 https://t.co/leAKq7Kj7j
岡部喜代子前最高裁判事がインタビューでWinny事件についてコメントしている。 https://t.co/leAKq7Kj7j
— そらまめ(sollamame)2019-12-06 09:40
{% tweet 1202749668448292864 %}
> DNSから乗り換えようかな https://t.co/gAFVmvQuzL
DNSから乗り換えようかな https://t.co/gAFVmvQuzL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:40
{% tweet 1202749448067006464 %}
> @aiwata55 そうですね。Kutoo運動の疑問点はまさにそこで、全ての会社が強制している訳ではないのに、その様な話にし、女性差別の話に置き換え、厚労省に要望しているところですね。わたしの友人知人にも、服装自由な会社勤めの人が… https://t.co/HRTAdLUmbP
@aiwata55 そうですね。Kutoo運動の疑問点はまさにそこで、全ての会社が強制している訳ではないのに、その様な話にし、女性差別の話に置き換え、厚労省に要望しているところですね。わたしの友人知人にも、服装自由な会社勤めの人が… https://t.co/HRTAdLUmbP
— ろくでなし子 祝デコまん無罪確定!(6d745)2019-12-06 08:24
{% tweet 1202749414290255872 %}
> 前もこれ言って炎上したけど、フェミニストはかわいそうな人を慰めたり守ってあげる被害者の会の人ではないと思ってます。冷たいようですが、誰も守ってくれないような時にこそ、その人自身が自力で立てる様にするのがフェミニズムだと思うから。
前もこれ言って炎上したけど、フェミニストはかわいそうな人を慰めたり守ってあげる被害者の会の人ではないと思ってます。冷たいようですが、誰も守ってくれないような時にこそ、その人自身が自力で立てる様にするのがフェミニズムだと思うから。
— ろくでなし子 祝デコまん無罪確定!(6d745)2019-12-06 01:00
{% tweet 1202748523181006848 %}
> Amazonのセール \n 来週ほとんどいないからなぁ
Amazonのセール
来週ほとんどいないからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:36
{% tweet 1202748390653587456 %}
> @hirune_b みんな問題あるんだからきちんと検討しましょう、になることがないのはなぜなんだろう
@hirune_b みんな問題あるんだからきちんと検討しましょう、になることがないのはなぜなんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:35
{% tweet 1202748175053807616 %}
> @mothga_bot スタバは迷ってるとカップみせてくれるのでわかりやすいw
@mothga_bot スタバは迷ってるとカップみせてくれるのでわかりやすいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:34
{% tweet 1202747749084434433 %}
> @mothga_bot スタバでグランデとベンティを間違えて注文してあせったことはあるw
@mothga_bot スタバでグランデとベンティを間違えて注文してあせったことはあるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:33
{% tweet 1202743848310468608 %}
> やはり値段相当ですな \n \n Can You Hear The Difference Between Expensive And Cheap Tubas https://t.co/2OnGtG4uOP @YouTubeより
やはり値段相当ですな
Can You Hear The Difference Between Expensive And Cheap Tubas https://t.co/2OnGtG4uOP @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:17
{% tweet 1202742847583084545 %}
> @wata_nabekyo_ko 運命
@wata_nabekyo_ko 運命
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:13
{% tweet 1202742409618083841 %}
> @kfpause 俺が行ったのは20年前なので全然違うんだろうな
@kfpause 俺が行ったのは20年前なので全然違うんだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:11
{% tweet 1202740825077075968 %}
> @mothga_bot いつも思うのだけど、司会者がご祝辞を◯◯様より賜りました、の一言済ませられないのかしら?
@mothga_bot いつも思うのだけど、司会者がご祝辞を◯◯様より賜りました、の一言済ませられないのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:05
{% tweet 1202740288051007488 %}
> 松屋銀座、カエルのピクルス展か \n 見に行こうか
松屋銀座、カエルのピクルス展か
見に行こうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 09:03
{% tweet 1202735304555163649 %}
> @_misogi_kirakir えらい!
@_misogi_kirakir えらい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 08:43
{% tweet 1202708614013542400 %}
> https://t.co/CriHZIZUQx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 06:57
{% tweet 1202704642276118529 %}
> @sakanauranai またへんげした
@sakanauranai またへんげした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 06:41
{% tweet 1202704024232849408 %}
> Sakamoto Masayukさんは今年女友達と一緒にクリスマスを過ごすことになります楽しそうですね頑張ってください! \n #あなたは誰とクリスマスを過ごすか #shindanmaker \n https://t.co/Ti44GR0L3G
Sakamoto Masayukさんは今年女友達と一緒にクリスマスを過ごすことになります楽しそうですね頑張ってください!
#あなたは誰とクリスマスを過ごすか #shindanmaker
https://t.co/Ti44GR0L3G
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 06:39
{% tweet 1202617461360582656 %}
> @whaleonbeach @wbugn2 これはうまいやつだ
@whaleonbeach @wbugn2 これはうまいやつだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:55
{% tweet 1202612153095610368 %}
> @galaxy_idol02 でもゆっくり食べるほうが体にいいし、今修正してるところ
@galaxy_idol02 でもゆっくり食べるほうが体にいいし、今修正してるところ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:34
{% tweet 1202611949789315072 %}
> 従来の派閥弱体化と、あと定年制導入もよくなかったんじゃないかな \n \n どちらも小泉元時代 \n \n 竹中無双も含めて小泉元が現在日本の諸悪の根源だと僕は思いますです
従来の派閥弱体化と、あと定年制導入もよくなかったんじゃないかな
どちらも小泉元時代
竹中無双も含めて小泉元が現在日本の諸悪の根源だと僕は思いますです
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-12-05 18:23
{% tweet 1202611514756104192 %}
> @galaxy_idol02 移動多いから食えるときに食わないと、ということから早くなったものと思われ
@galaxy_idol02 移動多いから食えるときに食わないと、ということから早くなったものと思われ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:31
{% tweet 1202610932179881985 %}
> @galaxy_idol02 自衛隊で食べるの早いですね、と言われた
@galaxy_idol02 自衛隊で食べるの早いですね、と言われた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:29
{% tweet 1202610757944238080 %}
> 出先なので人と会って食べる、とか、地元のものを食べるとかすると普段より食べちゃうからダメなのよね
出先なので人と会って食べる、とか、地元のものを食べるとかすると普段より食べちゃうからダメなのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:28
{% tweet 1202610369224593409 %}
> 出張などが続いてしまい体重が危険領域に達した
出張などが続いてしまい体重が危険領域に達した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:27
{% tweet 1202609582398308352 %}
> @marunouchi334 @lit_soc 物理的に若手
@marunouchi334 @lit_soc 物理的に若手
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:24
{% tweet 1202609399694364673 %}
> ドライバーとウエッジ中心で練習しよう
ドライバーとウエッジ中心で練習しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:23
{% tweet 1202608929835864065 %}
> 年末年始のゴミ収集日が掲示してあった \n 生ものの購入を計算して行わねばならぬ
年末年始のゴミ収集日が掲示してあった
生ものの購入を計算して行わねばならぬ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:21
{% tweet 1202608611299446784 %}
> @lit_soc @marunouchi334 パッとでる私は若手
@lit_soc @marunouchi334 パッとでる私は若手
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:20
{% tweet 1202606711409766405 %}
> @GUv4i6 リアル野口英世希望
@GUv4i6 リアル野口英世希望
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-06 00:12
{% tweet 1202593766525136898 %}
> 身近な異性がsakamotomasayukさんにいだいている印象 \n \n 1位【食欲旺盛】 \n \n 2位【表情が硬い】 \n \n 3位【視線が良く合う】 \n \n 4位【何事にも慎重】 \n \n 5位【気が強い】 \n #身近な異性があなたにいだいている印象… https://t.co/uOuuChSQAj
身近な異性がsakamotomasayukさんにいだいている印象
1位【食欲旺盛】
2位【表情が硬い】
3位【視線が良く合う】
4位【何事にも慎重】
5位【気が強い】
#身近な異性があなたにいだいている印象… https://t.co/uOuuChSQAj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 23:21
{% tweet 1202592790393184257 %}
> @LiarLawyer800 まあ本気なのかもしれないけどそうなると別の世界のお話でクロスすることはないでしょうな
@LiarLawyer800 まあ本気なのかもしれないけどそうなると別の世界のお話でクロスすることはないでしょうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 23:17
{% tweet 1202572169043034113 %}
> @takeemon19 招待状を誰にだすかは役所は基準により推薦してるので名簿を作る \n あと招待状ないと入れない
@takeemon19 招待状を誰にだすかは役所は基準により推薦してるので名簿を作る
あと招待状ないと入れない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:55
{% tweet 1202570377035055104 %}
> @LiarLawyer800 そういうのがカッコいいと思ってるんでしょう
@LiarLawyer800 そういうのがカッコいいと思ってるんでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:48
{% tweet 1202566427498037248 %}
> あとでジムの風呂にいこう \n 膝痛いのがつらい
あとでジムの風呂にいこう
膝痛いのがつらい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:32
{% tweet 1202565941449506817 %}
> とある番組で、高校生ダンサーの皆が本番前に… \n 「吐き出すのは”不安”吸い込むのは、”自信”やでーっ!」て掛け声を掛け合っており、ステキーーと思いました🥺🥺
とある番組で、高校生ダンサーの皆が本番前に…
「吐き出すのは”不安”吸い込むのは、”自信”やでーっ!」て掛け声を掛け合っており、ステキーーと思いました🥺🥺
— TENGAヘルスケア(TengaHealthcare)2019-12-05 21:29
{% tweet 1202565509381640192 %}
> @SnnMoBkr また変な人と付き合うから毒されてそんなシールを
@SnnMoBkr また変な人と付き合うから毒されてそんなシールを
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:28
{% tweet 1202565351092834304 %}
> @icchan41543407 学校が好きなんだねw
@icchan41543407 学校が好きなんだねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:28
{% tweet 1202564295034191874 %}
> 私は論告を必ず諭吉に空目する https://t.co/mVBccM8WS9
私は論告を必ず諭吉に空目する https://t.co/mVBccM8WS9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:24
{% tweet 1202563771685695488 %}
> @LiarLawyer800 なんでもかんでもこうやってこじつけるから相手にされなくなっていくのに
@LiarLawyer800 なんでもかんでもこうやってこじつけるから相手にされなくなっていくのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:22
{% tweet 1202563574075285506 %}
> こういう編集の世界に法曹がいくのもいいかも https://t.co/GyrEJZtchJ
こういう編集の世界に法曹がいくのもいいかも https://t.co/GyrEJZtchJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 21:21
{% tweet 1202554447219458048 %}
> 圧力鍋で豆腐と牛肉を煮たので明日はそれにしよう \n トマトソースはあとナポリタン一皿分くらいあるけど
圧力鍋で豆腐と牛肉を煮たので明日はそれにしよう
トマトソースはあとナポリタン一皿分くらいあるけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 20:44
{% tweet 1202553931810791425 %}
> 自分で作ったトマトソースでナポリタン \n 意外とうまくできたな \n またやるかは別だがw
自分で作ったトマトソースでナポリタン
意外とうまくできたな
またやるかは別だがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 20:42
{% tweet 1202542004015521792 %}
> @sakanauranai @nyamu624 @nkaoguo かなり前からダメだったような気がするのだが
@sakanauranai @nyamu624 @nkaoguo かなり前からダメだったような気がするのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 19:55
{% tweet 1202540850896523264 %}
> @rikopin_0507 そこはなんとかなるかもしれないですね \n 一時期住んでたので売り方が下手でざんねかなと思います
@rikopin_0507 そこはなんとかなるかもしれないですね
一時期住んでたので売り方が下手でざんねかなと思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 19:50
{% tweet 1202537194964930560 %}
> @shoukootaden わしが先週食べたクエ鍋なんかはどうだ? \n ふくもいいかな
@shoukootaden わしが先週食べたクエ鍋なんかはどうだ?
ふくもいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 19:36
{% tweet 1202535091995471873 %}
> 一人で泊まれる施設ではないだろうし、旅行でいって魅力がどのくらいあるのかというそもそもの問題が \n 施設つくれば来るだろう、というものでもないしなぁ \n 鹿児島って地元の政治家が思ってるほど魅力のあるものがないと思うのだが https://t.co/fSqeGcxUKB
一人で泊まれる施設ではないだろうし、旅行でいって魅力がどのくらいあるのかというそもそもの問題が
施設つくれば来るだろう、というものでもないしなぁ
鹿児島って地元の政治家が思ってるほど魅力のあるものがないと思うのだが https://t.co/fSqeGcxUKB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 19:28
{% tweet 1202534026671575040 %}
> この時期に私がTwitterでやるアンケートは年末年始の当職は期待にこたえるか、だけである https://t.co/pj9Av2eU1k
この時期に私がTwitterでやるアンケートは年末年始の当職は期待にこたえるか、だけである https://t.co/pj9Av2eU1k
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 19:23
{% tweet 1202533740875931648 %}
> @shoukootaden もっと高級なものを吊るしてほしい
@shoukootaden もっと高級なものを吊るしてほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 19:22
{% tweet 1202526472964952064 %}
> @ri_no ご長寿でしたね \n おやすみなさい
@ri_no ご長寿でしたね
おやすみなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:53
{% tweet 1202526190138884096 %}
> @GoBirdie 頑張って!
@GoBirdie 頑張って!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:52
{% tweet 1202525973758918656 %}
> こいつか \n 弁護士やめればいいのに \n https://t.co/225AfK5hKE
こいつか
弁護士やめればいいのに
https://t.co/225AfK5hKE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:51
{% tweet 1202524329587564544 %}
> コーヒーやさんで豆の焙煎待ち
コーヒーやさんで豆の焙煎待ち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:45
{% tweet 1202524247458893826 %}
> @LiarLawyer800 わかっていても武装が不要になっているとは思えない \n それが世界
@LiarLawyer800 わかっていても武装が不要になっているとは思えない
それが世界
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:44
{% tweet 1202523989756694528 %}
> @lawkus 手形帳は管財人のときに見たが手形のほうは記憶ないな
@lawkus 手形帳は管財人のときに見たが手形のほうは記憶ないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:43
{% tweet 1202523482833092608 %}
> @icchan41543407 これ大事だと思う
@icchan41543407 これ大事だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:41
{% tweet 1202522927003885568 %}
> @ozegihs 以前の自民党が保守?連立だったのだと思ってる
@ozegihs 以前の自民党が保守?連立だったのだと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:39
{% tweet 1202522223199703040 %}
> @un_co_the2nd 事実認定だけで量刑を切り離すべきだった
@un_co_the2nd 事実認定だけで量刑を切り離すべきだった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:36
{% tweet 1202520811845767169 %}
> @ozegihs 本当に自民党をぶち壊してしまい、政権交代を難しくしてしまった
@ozegihs 本当に自民党をぶち壊してしまい、政権交代を難しくしてしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:31
{% tweet 1202514978449702912 %}
> 【判定結果】 \n sakamotomasayukさんは「D」です。 \n #あなたはHか判定する #shindanmaker \n https://t.co/uiuBmBZENF
【判定結果】
sakamotomasayukさんは「D」です。
#あなたはHか判定する #shindanmaker
https://t.co/uiuBmBZENF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:08
{% tweet 1202513546648489984 %}
> @nobody2knows ぴーこです
@nobody2knows ぴーこです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 18:02
{% tweet 1202512743829344258 %}
> sakamotomasayukさんのボーナス支給額 96万円 です。 \n 退職させて頂きます… \n #shindanmaker \n https://t.co/d8SW0ZGvsY
sakamotomasayukさんのボーナス支給額 96万円 です。
退職させて頂きます…
#shindanmaker
https://t.co/d8SW0ZGvsY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 17:59
{% tweet 1202510768731635713 %}
> #港出張所 が12/7(土)に #秋葉原 で開催される #TOKYO交通安全キャンペーン に警視庁と一緒に参加するよ! \n 自衛隊からは高機動車と偵察用バイク、警視庁からはフェアレディーZと白バイがくるよ。 \n 午後1~3時まで開催してる… https://t.co/4kBPrjJVeF
#港出張所 が12/7(土)に #秋葉原 で開催される #TOKYO交通安全キャンペーン に警視庁と一緒に参加するよ!
自衛隊からは高機動車と偵察用バイク、警視庁からはフェアレディーZと白バイがくるよ。
午後1~3時まで開催してる… https://t.co/4kBPrjJVeF
— 自衛隊東京地方協力本部(tokyo_pco)2019-11-26 11:51
{% tweet 1202509411605827584 %}
> @yukihirosasamo そもそも刑事ですべての人が納得するのって難しい
@yukihirosasamo そもそも刑事ですべての人が納得するのって難しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 17:45
{% tweet 1202507061264666625 %}
> @ebiben2008 @wsbing 昨日からトマトソースを作っている私がここにいます
@ebiben2008 @wsbing 昨日からトマトソースを作っている私がここにいます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 17:36
{% tweet 1202504497014005760 %}
> 日本酒少しと食べたのでまんぞく
日本酒少しと食べたのでまんぞく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 17:26
{% tweet 1202502746802274304 %}
> https://t.co/LjOr2ddZfZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 17:19
{% tweet 1202501831756173313 %}
> 魚草なう
魚草なう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 17:15
{% tweet 1202484127305355264 %}
> ついったらんど \n 遊び場だったのにマジで議論して相手を負かしたいみたいな人がふえてめんどくさくなったな \n まあかわらず遊び場だけど
ついったらんど
遊び場だったのにマジで議論して相手を負かしたいみたいな人がふえてめんどくさくなったな
まあかわらず遊び場だけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 16:05
{% tweet 1202483703026343936 %}
> @adpjmpjtm わざわざそんなことする必要もない \n なぜつまらん反論に手間をかけるのか \n そのほうが無駄 \n 小学生が持ち物への愛着から名前つけるみたいなのをおっさんがやったらキモいわ(笑)
@adpjmpjtm わざわざそんなことする必要もない
なぜつまらん反論に手間をかけるのか
そのほうが無駄
小学生が持ち物への愛着から名前つけるみたいなのをおっさんがやったらキモいわ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 16:03
{% tweet 1202483205762236416 %}
> @rikopin_0507 制服問題だと思っていたがわけわからなくなってるんだな
@rikopin_0507 制服問題だと思っていたがわけわからなくなってるんだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 16:01
{% tweet 1202482811648610304 %}
> @adpjmpjtm 俺の車みて \n 「名前はなんですか?」 \n と聞いてきたのがいたな \n こちらはあっけにとられた
@adpjmpjtm 俺の車みて
「名前はなんですか?」
と聞いてきたのがいたな
こちらはあっけにとられた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 16:00
{% tweet 1202478056255868928 %}
> 死役所、本編のほうもクライマックス近いみたいだな
死役所、本編のほうもクライマックス近いみたいだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:41
{% tweet 1202476974507098112 %}
> こういう人は社会人としてはアウトではあるが(笑)
こういう人は社会人としてはアウトではあるが(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:37
{% tweet 1202476676900278272 %}
> 攻撃的というか、唾をはきかけるようなことをするほうがコアなファンはつくのかもしれん \n こういった人が一定数いる必要があるのが弁護士でもある
攻撃的というか、唾をはきかけるようなことをするほうがコアなファンはつくのかもしれん
こういった人が一定数いる必要があるのが弁護士でもある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:35
{% tweet 1202475024164110336 %}
> 40期くらいのベテランと話していて、政治的な偏りがという話題になったときに、まあそういう人もいるから頑張ってくれればいいという反応だったんだが、それってそのくらいの世代はきちんと仕事してたらひと財産作れた世代なのではと思っている \n 弁護士であることで食えるから政治的などどうでもよい
40期くらいのベテランと話していて、政治的な偏りがという話題になったときに、まあそういう人もいるから頑張ってくれればいいという反応だったんだが、それってそのくらいの世代はきちんと仕事してたらひと財産作れた世代なのではと思っている
弁護士であることで食えるから政治的などどうでもよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:29
{% tweet 1202474401448353793 %}
> 弁護士って自分たちの仕事を守るためにはあまり政治力を発揮しないのも困りものだ \n そこでしっかり政治力を発揮してくれていれば他の事は多少大目に見ることもできるだろうが
弁護士って自分たちの仕事を守るためにはあまり政治力を発揮しないのも困りものだ
そこでしっかり政治力を発揮してくれていれば他の事は多少大目に見ることもできるだろうが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:26
{% tweet 1202472554239119360 %}
> 弁護士であるならばこういう主張をして当然だ! \n 見たいな人を見ると \n バカじゃないの? \n と思う \n 異なる意見があるのが当然でしょ
弁護士であるならばこういう主張をして当然だ!
見たいな人を見ると
バカじゃないの?
と思う
異なる意見があるのが当然でしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:19
{% tweet 1202472326723358721 %}
> 政治的活動を行うために弁護士をやっているわけではないので、政治的主張を伴う「弁護士名義」の文書等が自分宛に届いた場合には、内容を精査することなくゴミ箱行き。弁護士は政治家ではない。
政治的活動を行うために弁護士をやっているわけではないので、政治的主張を伴う「弁護士名義」の文書等が自分宛に届いた場合には、内容を精査することなくゴミ箱行き。弁護士は政治家ではない。
— 中尾慎吾/Shingo Nakao(Shingo_Nakao)2019-12-05 15:17
{% tweet 1202469426064289792 %}
> あ、たぶんそうだ https://t.co/mnhJBZGyZz
あ、たぶんそうだ https://t.co/mnhJBZGyZz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 15:07
{% tweet 1202465198667268096 %}
> @adpjmpjtm 今の鮭は生ものだなぁ \n 昔は新巻鮭で保存食だったんだよね
@adpjmpjtm 今の鮭は生ものだなぁ
昔は新巻鮭で保存食だったんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:50
{% tweet 1202464854151327746 %}
> 正統派薬膳 https://t.co/kgUaveUQqg
正統派薬膳 https://t.co/kgUaveUQqg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:48
{% tweet 1202464570398277632 %}
> @rikopin_0507 帰ったら誰かいる、というのにあこがれが \n なお今の仕事だと時間がけっこう自由なので一日自宅にいることもw
@rikopin_0507 帰ったら誰かいる、というのにあこがれが
なお今の仕事だと時間がけっこう自由なので一日自宅にいることもw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:47
{% tweet 1202464286573940737 %}
> @adpjmpjtm 鮭は昔は定番だったなぁ
@adpjmpjtm 鮭は昔は定番だったなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:46
{% tweet 1202459562101497862 %}
> 働きたくないね~♪ https://t.co/pgDNcLqJFi
働きたくないね~♪ https://t.co/pgDNcLqJFi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:27
{% tweet 1202459346682052609 %}
> 自分の立場と違うやつはバカだ、みたいなことすると賛同する人は増えないのでこういったきちんとしたものを書ける人は貴重 https://t.co/VrIh030aSL
自分の立場と違うやつはバカだ、みたいなことすると賛同する人は増えないのでこういったきちんとしたものを書ける人は貴重 https://t.co/VrIh030aSL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:27
{% tweet 1202458885069533184 %}
> でもブロックされてるからあのツイートがみられない
でもブロックされてるからあのツイートがみられない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:25
{% tweet 1202458593976434688 %}
> @WalkingDignity こういうこと書くとあの人がくるのかしら?
@WalkingDignity こういうこと書くとあの人がくるのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:24
{% tweet 1202457578514477056 %}
> @hamhambenben 俺は粉末のとゼリーに入ってるのを使ってる
@hamhambenben 俺は粉末のとゼリーに入ってるのを使ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 14:20
{% tweet 1202449418143723522 %}
> 来週和光市駅にいくのでぼくも73期ということでよいかもしれない
来週和光市駅にいくのでぼくも73期ということでよいかもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:47
{% tweet 1202449035388305408 %}
> 中毒だと自覚してるおいら https://t.co/Xr0fuRpWCZ
中毒だと自覚してるおいら https://t.co/Xr0fuRpWCZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:46
{% tweet 1202448848590794752 %}
> 刑事裁判畑から弁護士になってると、ありがち。被告人の意向無視して罪状認否で認めるとやったのもいた。そいつは単に定年後も刑事裁判に関わりたいという動機で刑事国選やってた。 https://t.co/Xoy8hMvMUT
刑事裁判畑から弁護士になってると、ありがち。被告人の意向無視して罪状認否で認めるとやったのもいた。そいつは単に定年後も刑事裁判に関わりたいという動機で刑事国選やってた。 https://t.co/Xoy8hMvMUT
— 田中 宏(tanakah)2019-12-05 13:43
{% tweet 1202448733343895552 %}
> 沢尻エリカの件で、「本人の更生のために弁護人は無罪を主張すべきじゃない」とか言ってる声が聞こえてきたので、見に行ったら、発言の主は元裁判官の弁護士だった。事案の詳細も知らないのに、平気でテレビでこういうことを平然と言っちゃうって……
沢尻エリカの件で、「本人の更生のために弁護人は無罪を主張すべきじゃない」とか言ってる声が聞こえてきたので、見に行ったら、発言の主は元裁判官の弁護士だった。事案の詳細も知らないのに、平気でテレビでこういうことを平然と言っちゃうって……
— Shoko Egawa(amneris84)2019-12-05 12:52
{% tweet 1202447907061784576 %}
> もっと早くいなくなるでしょう \n 74期予定者になって https://t.co/XuAW73XJCk
もっと早くいなくなるでしょう
74期予定者になって https://t.co/XuAW73XJCk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:41
{% tweet 1202447511496978433 %}
> らめーん先生、顔出しで表にでることがあったとしても、本名だと同一人物と思われないレベルで筆名定着してるね(笑)
らめーん先生、顔出しで表にでることがあったとしても、本名だと同一人物と思われないレベルで筆名定着してるね(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:40
{% tweet 1202447007756873728 %}
> @FalconMatsubara なお580円
@FalconMatsubara なお580円
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:38
{% tweet 1202439116635271168 %}
> ビギナー、月9か \n その時間仕事してたわ
ビギナー、月9か
その時間仕事してたわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:06
{% tweet 1202437507410874369 %}
> 月月火水木金金 https://t.co/04H7C5V2tv
月月火水木金金 https://t.co/04H7C5V2tv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 13:00
{% tweet 1202436961299918849 %}
> ビギナー \n 見たことないんだよな \n なぜか https://t.co/2LNpGdCJyQ
ビギナー
見たことないんだよな
なぜか https://t.co/2LNpGdCJyQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 12:58
{% tweet 1202426761734049792 %}
> 謎が解けたよ。 \n 俺が食べてたのは「Bigのり弁」で、これは前からチクワ一本。これを食べてた時の印象が残ってたようだ。 \n で、ノーマルのり弁は前からチクワ半分のままだったのこと。 \n 勘違い、すみませんでした。 \n これからもほっともっとには… https://t.co/hlBX7OddOR
謎が解けたよ。
俺が食べてたのは「Bigのり弁」で、これは前からチクワ一本。これを食べてた時の印象が残ってたようだ。
で、ノーマルのり弁は前からチクワ半分のままだったのこと。
勘違い、すみませんでした。
これからもほっともっとには… https://t.co/hlBX7OddOR
— さよなら昨日の私(SaYoNaRaKiNo)2019-12-04 22:56
{% tweet 1202424826310221826 %}
> @hamhambenben 慣れれば大丈夫という話を聞くのでたぶん大丈夫なのでは \n 体質的に全くあわない人もいるようですが
@hamhambenben 慣れれば大丈夫という話を聞くのでたぶん大丈夫なのでは
体質的に全くあわない人もいるようですが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 12:09
{% tweet 1202423922982961152 %}
> @motoken_tw 実質的な保守?連立だったので緊張感があったのではと
@motoken_tw 実質的な保守?連立だったので緊張感があったのではと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 12:06
{% tweet 1202421224397144064 %}
> \ #Lチキ無料プレゼント !/ \n ローソンの #クリスマスボックス フォロー&リツイートで10日間連続!毎日1万名様にLチキが当たります(^^) \n 3日目は12/6 10:59まで♪ #ローソン #エルチキ… https://t.co/eOCbZ1SyeS
\ #Lチキ無料プレゼント !/
ローソンの #クリスマスボックス フォロー&リツイートで10日間連続!毎日1万名様にLチキが当たります(^^)
3日目は12/6 10:59まで♪ #ローソン #エルチキ… https://t.co/eOCbZ1SyeS
— ローソン(akiko_lawson)2019-12-05 11:00
{% tweet 1202417731103969280 %}
> @aphros67 @sisiodoc 5年だからそんなに短くないのでは?
@aphros67 @sisiodoc 5年だからそんなに短くないのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 11:41
{% tweet 1202417536177860608 %}
> れいわ新選組のこと、ちくわ半分組いうなや
れいわ新選組のこと、ちくわ半分組いうなや
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2019-12-05 11:34
{% tweet 1202415498681434113 %}
> @yukihirosasamo コマ数が多すぎて論文書く時間がない、ほうが多いような気がするなぁ
@yukihirosasamo コマ数が多すぎて論文書く時間がない、ほうが多いような気がするなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 11:32
{% tweet 1202409023691096064 %}
> 旅が続くと太る \n をやってしまったので減量する必要がでた
旅が続くと太る
をやってしまったので減量する必要がでた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 11:07
{% tweet 1202408841503133696 %}
> @applesukidayo パクチー持ってる?
@applesukidayo パクチー持ってる?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 11:06
{% tweet 1202407082961457153 %}
> @rippy08 ただこれメールの内容が金目当てであるということを示しているのでこれがないと結論がどうしてかわったかがわかりにくいとは思う
@rippy08 ただこれメールの内容が金目当てであるということを示しているのでこれがないと結論がどうしてかわったかがわかりにくいとは思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 10:59
{% tweet 1202404028379889665 %}
> トレンドでドクター石川が、なにかあったの、と思ったが、ゲスト出演ということでよかった
トレンドでドクター石川が、なにかあったの、と思ったが、ゲスト出演ということでよかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 10:47
{% tweet 1202403823739760640 %}
> 録音は交渉に関してならまだいいけど執務中だと他の従業員の会話まで録音されてしまい、常時この従業員の監視下にあるのと同じ状況になってしまう \n 録音そのものは否定しないのだが、他の従業員の自由を過度に制約し干渉するような方法になっていたとすると、その方法自体が職場にとって不適切かな
録音は交渉に関してならまだいいけど執務中だと他の従業員の会話まで録音されてしまい、常時この従業員の監視下にあるのと同じ状況になってしまう
録音そのものは否定しないのだが、他の従業員の自由を過度に制約し干渉するような方法になっていたとすると、その方法自体が職場にとって不適切かな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 10:46
{% tweet 1202403448769019904 %}
> 従業員が少ない職場でシフト制 \n となるとそのシフトの組み換えはすぐにはできない
従業員が少ない職場でシフト制
となるとそのシフトの組み換えはすぐにはできない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 10:44
{% tweet 1202401327445241856 %}
> 高裁判決では会社が勝訴 \n この会社をノミネートした「ブラック企業大賞」主催者はどうするのか? \n \n マタハラ裁判で勝訴した原告女性の主張はなぜ、高裁で否定されたのか 【裁判ルポ】 (7/7) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラド… https://t.co/6eNFZV9B53
高裁判決では会社が勝訴
この会社をノミネートした「ブラック企業大賞」主催者はどうするのか?
マタハラ裁判で勝訴した原告女性の主張はなぜ、高裁で否定されたのか 【裁判ルポ】 (7/7) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラド… https://t.co/6eNFZV9B53
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 10:36
{% tweet 1202328703159586816 %}
> @rikopin_0507 憧れるなぁ
@rikopin_0507 憧れるなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 05:47
{% tweet 1202240776370917376 %}
> @un_co_the2nd そうなのよ \n だから草の根運動してもダメ \n わけわからんけど政治がやっちゃった、そして時間たったけどそれほど不都合ないな、でないと
@un_co_the2nd そうなのよ
だから草の根運動してもダメ
わけわからんけど政治がやっちゃった、そして時間たったけどそれほど不都合ないな、でないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:58
{% tweet 1202240244587741186 %}
> @un_co_the2nd 廃止だ!とか沸き上がるならそのタイミングしかなかったとおもうのよね \n そもそも世論とか全く関係ない政治判断でしかなくせないんだから
@un_co_the2nd 廃止だ!とか沸き上がるならそのタイミングしかなかったとおもうのよね
そもそも世論とか全く関係ない政治判断でしかなくせないんだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:56
{% tweet 1202239315465555968 %}
> @un_co_the2nd 裁判員にはつらい判断だから死刑廃止しよう、というのが裁判員制度導入のときにできたのではと思っているし、そのタイミング外したら廃止なんてありえないと思ってたんだが、タイミングずれたらこうなるのだな
@un_co_the2nd 裁判員にはつらい判断だから死刑廃止しよう、というのが裁判員制度導入のときにできたのではと思っているし、そのタイミング外したら廃止なんてありえないと思ってたんだが、タイミングずれたらこうなるのだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:52
{% tweet 1202238307125432321 %}
> こういうクソは晒すことにしてる https://t.co/K3A9VHUhm5
こういうクソは晒すことにしてる https://t.co/K3A9VHUhm5
— 西岡研介(biriksk)2019-12-04 23:47
{% tweet 1202230900068536320 %}
> @kitaguni_b 小西さん…
@kitaguni_b 小西さん…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:19
{% tweet 1202228688571396096 %}
> @whaleonbeach まさに薬膳!
@whaleonbeach まさに薬膳!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:10
{% tweet 1202227563113803777 %}
> @SATOMasako どこで疑問に思うのか、かなぁ
@SATOMasako どこで疑問に思うのか、かなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:06
{% tweet 1202227142081183745 %}
> @kfpause まあ、あれ食う人って少ないかもしれんよね、海外
@kfpause まあ、あれ食う人って少ないかもしれんよね、海外
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:04
{% tweet 1202226969158402050 %}
> @norinori1968 そうなんよね \n あまり解説してはいかんのよね
@norinori1968 そうなんよね
あまり解説してはいかんのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:03
{% tweet 1202226846584061952 %}
> @SATOMasako してるほうもそうされてきてるんだよね
@SATOMasako してるほうもそうされてきてるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:03
{% tweet 1202226741072105474 %}
> @yukihirosasamo どうだろう \n 声域あるから区別つくほうがよいかもしれんし
@yukihirosasamo どうだろう
声域あるから区別つくほうがよいかもしれんし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 23:02
{% tweet 1202225154119520256 %}
> @take___five ごめんなさい \n おっさんになった今、音楽家になりたいとかほざいてます
@take___five ごめんなさい
おっさんになった今、音楽家になりたいとかほざいてます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 22:56
{% tweet 1202224891467988993 %}
> @kiiii0_0 いつもよりきれいだよ \n 好き
@kiiii0_0 いつもよりきれいだよ
好き
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 22:55
{% tweet 1202219582687023104 %}
> おっさんよりも上手かもしれんぞ https://t.co/J23qJ1ah2V
おっさんよりも上手かもしれんぞ https://t.co/J23qJ1ah2V
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 22:34
{% tweet 1202218876634714112 %}
> その郵便物に書いてある番号じゃなくて、今手許にあるTwitterを見てる機械で、その郵便物の送り主になってる裁判所を検索して出てきた番号にじゃよ。くれぐれもな。 https://t.co/hW3DLcsPwX
その郵便物に書いてある番号じゃなくて、今手許にあるTwitterを見てる機械で、その郵便物の送り主になってる裁判所を検索して出てきた番号にじゃよ。くれぐれもな。 https://t.co/hW3DLcsPwX
— うの字(un_co_the2nd)2019-12-04 22:26
{% tweet 1202216500985122816 %}
> @ekinan_lawyer すばらしい \n 心の声
@ekinan_lawyer すばらしい
心の声
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 22:22
{% tweet 1202216385473941504 %}
> よくわからん裁判所からの郵便なら裁判所に電話してそこに書いてある事件番号を告げるといいよ
よくわからん裁判所からの郵便なら裁判所に電話してそこに書いてある事件番号を告げるといいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-04 22:21
0 件のコメント:
コメントを投稿