SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2019-12-04 21:54' AND '2019-12-11 21:54' AND tweet REGEXP "@motoken_tw" ORDER BY tw_date ASC
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
アカウント名 | ツイート数 | リツイート数 |
---|---|---|
坂本正幸(sakamotomasayuk) | 1 | 0 |
たろう teacher(tomo_law_) | 5 | 1 |
奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(hirono_hideki) | 1 | 15 |
B54なぶさん(yotajirosan) | 7 | 0 |
むねしげ(dousetumnsg) | 0 | 2 |
ぼん⚡️(bonyouben) | 4 | 0 |
ʇɐ(kmuramatsu) | 4 | 0 |
{% tweet 1202423922982961152 %}
> @motoken_tw 実質的な保守?連立だったので緊張感があったのではと
@motoken_tw 実質的な保守?連立だったので緊張感があったのではと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-12-05 12:06:00 +0900
{% tweet 1203142548258086912 %}
> @motoken_tw ちょっと遡りましたけど、見つからないですね。
@motoken_tw ちょっと遡りましたけど、見つからないですね。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-07 11:41:00 +0900
{% tweet 1203145136605036544 %}
> @motoken_tw 個人的な意見を言います。 \n 人によっては物事の理解が障害される人もいますし、理解した物事の推論が障害される人もいますし、表現が障害される人もいます。 \n その障害は先天的なものもありますし、本人にはどうにもできない環境の問題や養育(獲得の問題)もあります。
@motoken_tw 個人的な意見を言います。
人によっては物事の理解が障害される人もいますし、理解した物事の推論が障害される人もいますし、表現が障害される人もいます。
その障害は先天的なものもありますし、本人にはどうにもできない環境の問題や養育(獲得の問題)もあります。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-07 11:52:00 +0900
{% tweet 1203150951269330944 %}
> @motoken_tw いや、だからそう簡単に「プランニング」するのは良くない、と言ってるんです。 \n いかにも元検察官らしい意見と思いますが、そういった雑さは司法福祉における「癌」の一つだったりすると思います。
@motoken_tw いや、だからそう簡単に「プランニング」するのは良くない、と言ってるんです。
いかにも元検察官らしい意見と思いますが、そういった雑さは司法福祉における「癌」の一つだったりすると思います。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-07 12:15:00 +0900
{% tweet 1203153994228490240 %}
> @motoken_tw 合理的一般的市民の能力を前提に、規範的に結論を出すところですね。
@motoken_tw 合理的一般的市民の能力を前提に、規範的に結論を出すところですね。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-07 12:27:00 +0900
{% tweet 1203160401719857152 %}
> @motoken_tw 僕はあげつらったり、マウントしてる気はないですよ。 \n 検察官は、治安の維持、国民感情の代弁という役割も負わされていて、それが故に「合理的一般的市民を基準に規範的に判断する」ことが身についています。 \n それは良し… https://t.co/4YEL8p7LTE
@motoken_tw 僕はあげつらったり、マウントしてる気はないですよ。
検察官は、治安の維持、国民感情の代弁という役割も負わされていて、それが故に「合理的一般的市民を基準に規範的に判断する」ことが身についています。
それは良し… https://t.co/4YEL8p7LTE
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-07 12:52:00 +0900
{% tweet 1203160325714935808 %}
> @motoken_tw 僕はあげつらったり、マウントしてる気はないですよ。 \n 検察官は、治安の維持、国民感情の代弁という役割も負わされていて、それが故に「合理的一般的市民を基準に規範的に判断する」ことが身についています。 \n それは良し… https://t.co/4YEL8p7LTE
@motoken_tw 僕はあげつらったり、マウントしてる気はないですよ。
検察官は、治安の維持、国民感情の代弁という役割も負わされていて、それが故に「合理的一般的市民を基準に規範的に判断する」ことが身についています。
それは良し… https://t.co/4YEL8p7LTE
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-07 12:52:00 +0900
{% tweet 1203165343142645761 %}
> @motoken_tw 仮に、モトケンさんがこの犯人の弁護人になってしまったら、最善は尽くさないですか? \n (他意はない疑問ですが...お答えしにくいですよね(^-^;)
@motoken_tw 仮に、モトケンさんがこの犯人の弁護人になってしまったら、最善は尽くさないですか?
(他意はない疑問ですが...お答えしにくいですよね(^-^;)
— ばんきら(darknnn)2019-12-07 10:52:00 +0900
{% tweet 1203165649393967104 %}
> @motoken_tw ご回答、誠にありがとうございます。 \n なんの覚悟もなく、覚悟に関わる質問をしていたのは無神経でした。考えて察するべきでした。 \n 勉強になりました。ありがとうございました。
@motoken_tw ご回答、誠にありがとうございます。
なんの覚悟もなく、覚悟に関わる質問をしていたのは無神経でした。考えて察するべきでした。
勉強になりました。ありがとうございました。
— ばんきら(darknnn)2019-12-07 12:00:00 +0900
{% tweet 1203678018356383745 %}
> @motoken_tw そうでした。 \n 我々のような一般人からすると、その時は被告も弁護士も同じに見えてしまうんですよね
@motoken_tw そうでした。
我々のような一般人からすると、その時は被告も弁護士も同じに見えてしまうんですよね
— ヒグマニアン3世(higumanian3)2019-12-08 11:18:00 +0900
{% tweet 1203679111618580483 %}
> @motoken_tw 再審の機会がある、ということではないでしょうか。
@motoken_tw 再審の機会がある、ということではないでしょうか。
— まー(sTrNxzblNz0tx1i)2019-12-08 12:24:00 +0900
{% tweet 1203679345543303170 %}
> @motoken_tw 終身刑が人生を奪うに相当するかどうか。 \n もしかしたら死刑相当の凶悪犯罪を犯すような人になっちゃった環境から切り離すことで救いになる場合もあるのでは?
@motoken_tw 終身刑が人生を奪うに相当するかどうか。
もしかしたら死刑相当の凶悪犯罪を犯すような人になっちゃった環境から切り離すことで救いになる場合もあるのでは?
— numachi(numachinomajo)2019-12-08 11:34:00 +0900
{% tweet 1203679271920664576 %}
> @motoken_tw 本当にそこがわからなくて一度でいいから説明してほしいですね。
@motoken_tw 本当にそこがわからなくて一度でいいから説明してほしいですね。
— \りょーた//(ryoinalf)2019-12-08 20:03:00 +0900
{% tweet 1203679232594857985 %}
> @motoken_tw 私は心情では死刑存置に賛成ですが、国家が人の生命を奪えるのか(その権能があるか)という命題に対し、なんら説得的な理由を開示できないですね…
@motoken_tw 私は心情では死刑存置に賛成ですが、国家が人の生命を奪えるのか(その権能があるか)という命題に対し、なんら説得的な理由を開示できないですね…
— もふり屋(b6BeImVkjPNQePw)2019-12-08 13:04:00 +0900
{% tweet 1203679185073369088 %}
> @motoken_tw そう。自然死を待つので、裁く側自らが殺す行為への罪の意識を回避してるだけ。
@motoken_tw そう。自然死を待つので、裁く側自らが殺す行為への罪の意識を回避してるだけ。
— ツナガリスト(tsunagarist)2019-12-08 12:18:00 +0900
{% tweet 1203679142161465344 %}
> @motoken_tw 「心豊かに生活できる終身刑環境を」 \n とかいう話になりそうですね(笑)
@motoken_tw 「心豊かに生活できる終身刑環境を」
とかいう話になりそうですね(笑)
— busheye(busheye)2019-12-08 11:39:00 +0900
{% tweet 1203679831990210560 %}
> @motoken_tw 反対してる人は他人事だから。 \n その人達が大事にしている人が殺されたら死刑にしろと主張しますよ
@motoken_tw 反対してる人は他人事だから。
その人達が大事にしている人が殺されたら死刑にしろと主張しますよ
— agent(M157179249)2019-12-08 11:37:00 +0900
{% tweet 1203679799903842304 %}
> @motoken_tw 特定の権力を持つ人間が人の生死を決定できることにどうしても疑問を感じる。遺族に仇討ちさせたい。
@motoken_tw 特定の権力を持つ人間が人の生死を決定できることにどうしても疑問を感じる。遺族に仇討ちさせたい。
— Sun's Papa(Pappon_Sunchan)2019-12-08 21:47:00 +0900
{% tweet 1203688655807606785 %}
> @motoken_tw 意味がよくわかりませんね。死刑廃止論者はこのような被告人に対しても死刑を科すのはおかしいというのですから,無期刑以下の刑でよいとなるのでは。
@motoken_tw 意味がよくわかりませんね。死刑廃止論者はこのような被告人に対しても死刑を科すのはおかしいというのですから,無期刑以下の刑でよいとなるのでは。
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-08 23:51:00 +0900
{% tweet 1203698829276483586 %}
> @motoken_tw モトケンさんの最初のツイートは「死刑廃止論者のみなさんは、こういう被告人をどう処遇するのかという提案を示す必要がある」なので,これに対して死刑廃止論者からは無期でよいと言ったんですけど \n 人の意見を曲げで議論しないでください
@motoken_tw モトケンさんの最初のツイートは「死刑廃止論者のみなさんは、こういう被告人をどう処遇するのかという提案を示す必要がある」なので,これに対して死刑廃止論者からは無期でよいと言ったんですけど
人の意見を曲げで議論しないでください
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 00:32:00 +0900
{% tweet 1203700214202155008 %}
> @motoken_tw 「現行の」というのは実際の行刑のことを含むのかはわかりませんが,死刑廃止論者は,法定刑から死刑を廃止せよという立場なんだから,どのような犯罪をした人に対しても死刑以外の刑を科すべきというだけのことです。なお,この場合当職の意見(立場)は関係ないと思います。
@motoken_tw 「現行の」というのは実際の行刑のことを含むのかはわかりませんが,死刑廃止論者は,法定刑から死刑を廃止せよという立場なんだから,どのような犯罪をした人に対しても死刑以外の刑を科すべきというだけのことです。なお,この場合当職の意見(立場)は関係ないと思います。
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 00:37:00 +0900
{% tweet 1203703092849475584 %}
> @motoken_tw 死刑廃止論についても,まずは宣告しない,執行しないという立場もいます。 \n いずれにしても「死刑廃止論者のみなさんは、こういう被告人をどう処遇するのかという提案を示す必要がある」という質問なんだから,制度として… https://t.co/KgJXza4bnh
@motoken_tw 死刑廃止論についても,まずは宣告しない,執行しないという立場もいます。
いずれにしても「死刑廃止論者のみなさんは、こういう被告人をどう処遇するのかという提案を示す必要がある」という質問なんだから,制度として… https://t.co/KgJXza4bnh
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 00:49:00 +0900
{% tweet 1203704221771583490 %}
> @motoken_tw そういう議論してませんでしたよね。
@motoken_tw そういう議論してませんでしたよね。
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 00:53:00 +0900
{% tweet 1203705920087150592 %}
> @motoken_tw 「廃止論者が沈黙する。それでは説得力がない」ですよ。 \n 私は「沈黙してない」とツイートしました。 \n 死刑廃止論者は理不尽極まりない事件のことだって当然考えているにきまっているじゃないですか。「死刑廃止。だけど麻原は別」とかいう話ではない。
@motoken_tw 「廃止論者が沈黙する。それでは説得力がない」ですよ。
私は「沈黙してない」とツイートしました。
死刑廃止論者は理不尽極まりない事件のことだって当然考えているにきまっているじゃないですか。「死刑廃止。だけど麻原は別」とかいう話ではない。
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 01:00:00 +0900
{% tweet 1203708580433514496 %}
> @motoken_tw そういうレベルの人向けのツイートだったのですね。私も死刑については理論ではない部分で議論されているとは思っています。法曹としては誤判の可能性(この関係での死刑と他の刑との質の違い,さらにこの関係での自白事件… https://t.co/cX6qc1VUay
@motoken_tw そういうレベルの人向けのツイートだったのですね。私も死刑については理論ではない部分で議論されているとは思っています。法曹としては誤判の可能性(この関係での死刑と他の刑との質の違い,さらにこの関係での自白事件… https://t.co/cX6qc1VUay
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 01:11:00 +0900
{% tweet 1203708990732914690 %}
> @motoken_tw 死刑廃止論は当然,制度としての廃止論に決まっている。死刑廃止論からはどう処遇すべきかという質問なので,当然,死刑以外の刑(無期以下の刑)で処遇すべきというだけのことですよ
@motoken_tw 死刑廃止論は当然,制度としての廃止論に決まっている。死刑廃止論からはどう処遇すべきかという質問なので,当然,死刑以外の刑(無期以下の刑)で処遇すべきというだけのことですよ
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 00:33:00 +0900
{% tweet 1203708955026812929 %}
> @motoken_tw モトケンさんの最初のツイートは「死刑廃止論者のみなさんは、こういう被告人をどう処遇するのかという提案を示す必要がある」なので,これに対して死刑廃止論者からは無期でよいと言ったんですけど \n 人の意見を曲げで議論しないでください
@motoken_tw モトケンさんの最初のツイートは「死刑廃止論者のみなさんは、こういう被告人をどう処遇するのかという提案を示す必要がある」なので,これに対して死刑廃止論者からは無期でよいと言ったんですけど
人の意見を曲げで議論しないでください
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-12-09 00:32:00 +0900
{% tweet 1204200580161228800 %}
> @motoken_tw うーん。よくわからずです…。 \n \n どんなことを言うことを期待してるのでしょうか?
@motoken_tw うーん。よくわからずです…。
どんなことを言うことを期待してるのでしょうか?
— ぼん⚡️(bonyouben)2019-12-10 09:46:00 +0900
{% tweet 1204201864591396864 %}
> @motoken_tw @bonyouben ええ?そんだけですか?
@motoken_tw @bonyouben ええ?そんだけですか?
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-10 09:51:00 +0900
{% tweet 1204203086559924225 %}
> @motoken_tw @bonyouben まぁ、たぶん、モトケン先生と議論しても実りがないので、いいですw \n 絡んですいません。
@motoken_tw @bonyouben まぁ、たぶん、モトケン先生と議論しても実りがないので、いいですw
絡んですいません。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-10 09:56:00 +0900
{% tweet 1204205315379478529 %}
> @motoken_tw @kmuramatsu (ブロックまでしなくても… と、私が我儘を言っても仕方ないのですが…)
@motoken_tw @kmuramatsu (ブロックまでしなくても… と、私が我儘を言っても仕方ないのですが…)
— ぼん⚡️(bonyouben)2019-12-10 10:04:00 +0900
{% tweet 1204206620240044032 %}
> @motoken_tw @bonyouben そうですよ。
@motoken_tw @bonyouben そうですよ。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-10 10:10:00 +0900
{% tweet 1204211693988958208 %}
> @motoken_tw @bonyouben 先生が素人の方と遊ぶためにやってるのに食いついて無粋だったかなと思ったのですが。
@motoken_tw @bonyouben 先生が素人の方と遊ぶためにやってるのに食いついて無粋だったかなと思ったのですが。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-10 10:30:00 +0900
{% tweet 1204213876075593728 %}
> @motoken_tw @kmuramatsu こちらの問題意識は勿論わかるのですが、元のツイートにイイネ!している(現時点で)3900人強の方のうちどのくらいの人が、この問題意識を共有しているのだろう…とか、共有していない人はど… https://t.co/PssCLa3iLJ
@motoken_tw @kmuramatsu こちらの問題意識は勿論わかるのですが、元のツイートにイイネ!している(現時点で)3900人強の方のうちどのくらいの人が、この問題意識を共有しているのだろう…とか、共有していない人はど… https://t.co/PssCLa3iLJ
— ぼん⚡️(bonyouben)2019-12-10 10:38:00 +0900
{% tweet 1204219013015859200 %}
> @motoken_tw @kmuramatsu そこから……なのでしょうね…。
@motoken_tw @kmuramatsu そこから……なのでしょうね…。
— ぼん⚡️(bonyouben)2019-12-10 10:59:00 +0900
{% tweet 1204282650925469696 %}
> @motoken_tw 凶悪犯罪が起きたり裁判が行われたりするたびに「ぼくがかんがえたさいきょうのけいばつ」を開陳する人がドッと現れるのはしんどいです。遺族に敵討ちさせろという人も多いけど、死刑も含め「人を殺すということ」を軽く見すぎなんじゃないか。
@motoken_tw 凶悪犯罪が起きたり裁判が行われたりするたびに「ぼくがかんがえたさいきょうのけいばつ」を開陳する人がドッと現れるのはしんどいです。遺族に敵討ちさせろという人も多いけど、死刑も含め「人を殺すということ」を軽く見すぎなんじゃないか。
— ncc1701(ncc170116)2019-12-10 12:11:00 +0900
{% tweet 1204349501982441472 %}
> @motoken_tw 司法は民主主義の大多数に従うのではなく、少数者 社会の嫌われ者の味方なんです、 \n \n みたいなことをどこかの弁護士さんに聞いたことがあるのですが、それにしても裁判員裁判で死刑なのをやめたり、優しすぎるのではと思… https://t.co/dIFAMkVliW
@motoken_tw 司法は民主主義の大多数に従うのではなく、少数者 社会の嫌われ者の味方なんです、
みたいなことをどこかの弁護士さんに聞いたことがあるのですが、それにしても裁判員裁判で死刑なのをやめたり、優しすぎるのではと思… https://t.co/dIFAMkVliW
— 祭主?(Nonbrenoir)2019-12-10 18:05:00 +0900
{% tweet 1204349708665159681 %}
> @motoken_tw 加害者に過剰に甘い刑法を改正しないのが問題かと \n 死刑すら楽な絞首刑、被害者と同等以上の報いがないと法律家以外は納得しませんよ
@motoken_tw 加害者に過剰に甘い刑法を改正しないのが問題かと
死刑すら楽な絞首刑、被害者と同等以上の報いがないと法律家以外は納得しませんよ
— あひる119(ahiru119)2019-12-10 18:07:00 +0900
{% tweet 1204349610669436928 %}
> @motoken_tw 江戸時代にあったなあ……心中に失敗した男女は、法の庇護を剥奪されて物理的に晒し者になるって話。
@motoken_tw 江戸時代にあったなあ……心中に失敗した男女は、法の庇護を剥奪されて物理的に晒し者になるって話。
— 火雛@香港加油(HibinaKageori)2019-12-10 18:50:00 +0900
{% tweet 1204713443250429952 %}
> 2019年12月11日19時40分の登録: \モトケン @motoken_tw\冤罪率というのは無罪率及び再審無罪率のことですか?それなら犯罪白書に出ていると思います。犯罪発生率というのはどういうことですか?死刑と https://t.co/YTkO20sNTb
2019年12月11日19時40分の登録: \モトケン @motoken_tw\冤罪率というのは無罪率及び再審無罪率のことですか?それなら犯罪白書に出ていると思います。犯罪発生率というのはどういうことですか?死刑と https://t.co/YTkO20sNTb
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(hirono_hideki)2019-12-11 19:44:00 +0900
===========================================================
ページトップへ移動
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分21秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6695
ユーザのフォロー数:5278
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:216490
===========================================================
===========================================================
ページトップへ移動
たろう teacher(tomo_law_)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:たろう teacher
[screen_name]ユーザ名:tomo_law_
位置情報:釧路管内
ユーザ説明:
リーガルマインドとソーシャルワークの価値の間には深い谷があるのか、同一の平原の川を挟んだ向かい側なのか。 そんなこと考える誤字多めの新進気鋭のソーシャルワーカー。時々ロイヤー。良くも悪くも相対主義 。トレーナーコード9215 2879 1041
ユーザのフォロワー数:2740
ユーザのフォロー数:666
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-01-04 08:22:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:59205
===========================================================
===========================================================
ページトップへ移動
奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(hirono_hideki)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分25秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語
[screen_name]ユーザ名:hirono_hideki
位置情報:石川県鳳珠郡能登町宇出津
ユーザ説明:
告発-金沢地方検察庁御中_ツイッター (@kk_hirono)、非常上告-最高検察庁御中_ツイッター (@s_hirono)と連携しています。こちらは主に、ニュース、世相、パソコン、Linux、プログラミング、アジ釣り、能登半島に関する話題、情報についてツイートします。
ユーザのフォロワー数:4438
ユーザのフォロー数:4354
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-04-02 11:56:01 UTC
ユーザの投稿ツイート数:171724
===========================================================
===========================================================
ページトップへ移動
B54なぶさん(yotajirosan)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分28秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:B54なぶさん
[screen_name]ユーザ名:yotajirosan
位置情報:東京都
ユーザ説明:
痩せるが勝ち。リツイートは必ずしも賛同を表すものではありません。#一太郎 #激やせ #中位法曹 #法律エコノミスト #犯罪報道は原則匿名 #自称 #弁護士 #プログラミング #海事代理士 #管理業務主任者 鍵アカからのフォローは相互フォローしていただけなければブロックします。アイコンは本人ではありません。
ユーザのフォロワー数:781
ユーザのフォロー数:556
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-05-17 20:40:37 UTC
ユーザの投稿ツイート数:18857
===========================================================
===========================================================
ページトップへ移動
むねしげ(dousetumnsg)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分30秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:むねしげ
[screen_name]ユーザ名:dousetumnsg
位置情報:
ユーザ説明:
地方在住新人弁護士
ユーザのフォロワー数:340
ユーザのフォロー数:1802
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-08-19 18:56:10 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1525
===========================================================
===========================================================
ページトップへ移動
ぼん⚡️(bonyouben)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分32秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ぼん⚡️
[screen_name]ユーザ名:bonyouben
位置情報:日本
ユーザ説明:
凡庸な人間ですが、自分なりの意見発信を。 在野法曹/フェミニスト/人権主義/表現の自由重視/ #アンチ視野狭窄 女性専用車https://t.co/zXdW49sHRj 表現の自由https://t.co/ygw2bhXQra 質問箱https://t.co/rbkbZPViKO
ユーザのフォロワー数:636
ユーザのフォロー数:249
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-10-25 15:16:29 UTC
ユーザの投稿ツイート数:23208
===========================================================
===========================================================
ページトップへ移動
ʇɐ(kmuramatsu)のプロフィール情報(2019年12月11日21時54分34秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ʇɐ
[screen_name]ユーザ名:kmuramatsu
位置情報:
ユーザ説明:
見てはならぬものを見、俺が知りたいと願っていた人を見分けることのできなかったお前らは、今後は暗闇のうちにあるだろう。
ユーザのフォロワー数:7609
ユーザのフォロー数:4605
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-09-28 06:01:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:157344
===========================================================
0 件のコメント:
コメントを投稿