基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2019-12-08 18:49から198件:最新2019-12-12 16:49という範囲(3日22時間0分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1205023664485236737 %}
> @kumaemon9 @hirune_b 銀行によっては、「(依頼者)代理人弁護士・・・」のときは、委任関係が分かる書類(委任状)の提示を求めてくることがあります。私は、青いところで言われました。 \n 結果、「(依頼者)預り口弁護士・・・」で作りました。
@kumaemon9 @hirune_b 銀行によっては、「(依頼者)代理人弁護士・・・」のときは、委任関係が分かる書類(委任状)の提示を求めてくることがあります。私は、青いところで言われました。
結果、「(依頼者)預り口弁護士・・・」で作りました。
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:16
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
仙猫カリン(Bibendum65)のプロフィール情報(2019年12月12日16時51分56秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:仙猫カリン
[screen_name]ユーザ名:Bibendum65
位置情報:カリン塔
ユーザ説明:
俺だよ、俺。 京都大好き。ミシュラン1つ星アジフライ。
ユーザのフォロワー数:3116
ユーザのフォロー数:3316
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-05-20 05:44:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:357820
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1205032005819256832 %}
> 電車内でいちゃついているカップルって、だいたい彼氏の方がいちゃいちゃしてるよね
電車内でいちゃついているカップルって、だいたい彼氏の方がいちゃいちゃしてるよね
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:49
{% tweet 1205031917302599681 %}
> こんな彼氏欲しい \n \n https://t.co/y7wEC4wqPY
こんな彼氏欲しい
https://t.co/y7wEC4wqPY
— もふねこ同好会(mofnekoclub)2019-12-11 17:50
{% tweet 1205031353864949761 %}
> 「妻は、長男の妹は兄が原因で縁談が破談となり、数年前に自殺したと証言。」 \n きっつ・・・。 https://t.co/f3kdD5XET4
「妻は、長男の妹は兄が原因で縁談が破談となり、数年前に自殺したと証言。」
きっつ・・・。 https://t.co/f3kdD5XET4
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:47
{% tweet 1205031247963025408 %}
> 妻涙声で「刑を軽くしてください」元次官息子刺殺|ニフティニュース \n https://t.co/AX8lYY438f
妻涙声で「刑を軽くしてください」元次官息子刺殺|ニフティニュース
https://t.co/AX8lYY438f
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:46
{% tweet 1205028914722066435 %}
> @uluna どこと比べてるんや
@uluna どこと比べてるんや
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:37
{% tweet 1205028422168145920 %}
> @megane_sense @dben82716007 なんとなく、そわそわして落ち着かない
@megane_sense @dben82716007 なんとなく、そわそわして落ち着かない
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:35
{% tweet 1205028173143920640 %}
> @uluna 18℃
@uluna 18℃
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:34
{% tweet 1205023992102277125 %}
> ゆめちゃんが…ゆめちゃんが…!!! \n \n https://t.co/cEeRfOAVMt
ゆめちゃんが…ゆめちゃんが…!!!
https://t.co/cEeRfOAVMt
— 桃月なしこ(nashiko_cos)2019-12-12 15:23
{% tweet 1205023664485236737 %}
> @kumaemon9 @hirune_b 銀行によっては、「(依頼者)代理人弁護士・・・」のときは、委任関係が分かる書類(委任状)の提示を求めてくることがあります。私は、青いところで言われました。 \n 結果、「(依頼者)預り口弁護士・・・」で作りました。
@kumaemon9 @hirune_b 銀行によっては、「(依頼者)代理人弁護士・・・」のときは、委任関係が分かる書類(委任状)の提示を求めてくることがあります。私は、青いところで言われました。
結果、「(依頼者)預り口弁護士・・・」で作りました。
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 16:16
{% tweet 1205015888635678722 %}
> 弁護士の仕事は、仕事しようとしたら、どれだけでも時間かけられるので、先に休み決めないと、1年休まず働き詰めになってしまったなどということが起こる。 \n 忙しいと11月何やってた?と聞かれても、目の前の仕事こなすだけで、何やってたか思い出せないくらいあっという間に時間が過ぎてしまう。
弁護士の仕事は、仕事しようとしたら、どれだけでも時間かけられるので、先に休み決めないと、1年休まず働き詰めになってしまったなどということが起こる。
忙しいと11月何やってた?と聞かれても、目の前の仕事こなすだけで、何やってたか思い出せないくらいあっという間に時間が過ぎてしまう。
— 法テラ弁(9L1ZTxR8630irXW)2019-12-11 23:02
{% tweet 1205014767699558401 %}
> #今年の漢字 【令】が決まったので \n 20年分まとめてみた \n \n 1999 末 \n 2000 金 \n 2001 戦 \n 2002 帰 \n 2003 虎 \n 2004 災 \n 2005 愛 \n 2006 命 \n 2007 偽 \n 2008 変 \n 2009 新… https://t.co/Kn8Ybu9k1m
#今年の漢字 【令】が決まったので
20年分まとめてみた
1999 末
2000 金
2001 戦
2002 帰
2003 虎
2004 災
2005 愛
2006 命
2007 偽
2008 変
2009 新… https://t.co/Kn8Ybu9k1m
— キングジム(kingjim)2019-12-12 14:06
{% tweet 1205014024393412608 %}
> @ri_no おめでとうございます!
@ri_no おめでとうございます!
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 15:38
{% tweet 1205012662142111744 %}
> 【お知らせ】#アメリカンフットボール 日本一を争う第73回 #ライスボウル は来年1/3、東京ドームでキックオフ。社会人 #Xリーグ 王者と学生日本一のチームが激突します。ウェブメディア「4years.」は、この試合の招待券を20… https://t.co/Nn1D5AXCkn
【お知らせ】#アメリカンフットボール 日本一を争う第73回 #ライスボウル は来年1/3、東京ドームでキックオフ。社会人 #Xリーグ 王者と学生日本一のチームが激突します。ウェブメディア「4years.」は、この試合の招待券を20… https://t.co/Nn1D5AXCkn
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2019-12-12 15:31
{% tweet 1205010038705647616 %}
> 〝「グーグル」に自身の逮捕歴が表示がされるのは、プライバシーの侵害だとして、不起訴になった男性が検索結果の削除を求めた訴訟の判決で、札幌地裁は12日、男性側の訴えを認め、米グーグルに削除を命じた。〟 \n https://t.co/K5omCp1cia
〝「グーグル」に自身の逮捕歴が表示がされるのは、プライバシーの侵害だとして、不起訴になった男性が検索結果の削除を求めた訴訟の判決で、札幌地裁は12日、男性側の訴えを認め、米グーグルに削除を命じた。〟
https://t.co/K5omCp1cia
— ɐɹʇə⊥(tetra_jur)2019-12-12 15:21
{% tweet 1205009997060403202 %}
> 彼氏が研究者の卵で、彼氏がコンサル志望で、彼氏が医学部生で、彼氏が法科大学院に行ってて...などと自分の能力は低いにもかかわらずただ付き合っているだけの男性の能力で戦おうとする女、前世は式神使いか?
彼氏が研究者の卵で、彼氏がコンサル志望で、彼氏が医学部生で、彼氏が法科大学院に行ってて...などと自分の能力は低いにもかかわらずただ付き合っているだけの男性の能力で戦おうとする女、前世は式神使いか?
— かまたまる(nebusokuririri)2019-12-12 12:14
{% tweet 1205006800052817927 %}
> 事業承継型M&Aにおける法務の実情と課題感|「中小企業買収の法務」著者 / 柴田堅太郎 弁護士 https://t.co/MX9i0mkBtH @shoukeinewsさんから
事業承継型M&Aにおける法務の実情と課題感|「中小企業買収の法務」著者 / 柴田堅太郎 弁護士 https://t.co/MX9i0mkBtH @shoukeinewsさんから
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 15:09
{% tweet 1205005769193611264 %}
> 至言 https://t.co/ZEo4hlW3fr
— ノースライム(noooooooorth)2019-12-11 22:36
{% tweet 1205004717551575040 %}
> 折衷説って、対立するA説とB説の良いところを半分にして、悪いところを2倍にしただけな感じがしないでもない https://t.co/IjshGJi3rX
折衷説って、対立するA説とB説の良いところを半分にして、悪いところを2倍にしただけな感じがしないでもない https://t.co/IjshGJi3rX
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 15:01
{% tweet 1205004127371055105 %}
> 【職印】 \n \n #新人弁護士 https://t.co/yhVjR47C1R
【職印】
#新人弁護士 https://t.co/yhVjR47C1R
— 健(simuken2016)2019-12-11 06:18
{% tweet 1205004101391568896 %}
> ただ、職印は事務所に預けるもののほか、自分が携帯するために同じものを複製しておいて、小さな朱肉とともに携帯してください。急に職印を求められたときに助かります。
ただ、職印は事務所に預けるもののほか、自分が携帯するために同じものを複製しておいて、小さな朱肉とともに携帯してください。急に職印を求められたときに助かります。
— 🔥ホンネで語る若手弁護士(x70x7)2019-12-10 23:15
{% tweet 1205004091019026432 %}
> 弁護士登録したら職印を作って弁護士会に届けることにもなりますが、どのような職印を作るかは事務所に相談した方がいいでしょう。自分だけ丸かったり、大きさが違ったりするとカッコ悪いからです。
弁護士登録したら職印を作って弁護士会に届けることにもなりますが、どのような職印を作るかは事務所に相談した方がいいでしょう。自分だけ丸かったり、大きさが違ったりするとカッコ悪いからです。
— 🔥ホンネで語る若手弁護士(x70x7)2019-12-10 23:11
{% tweet 1205003369128947712 %}
> @make_up_manami 和洋折衷以外に使わない
@make_up_manami 和洋折衷以外に使わない
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 14:56
{% tweet 1205003312417792000 %}
> なんせ「せっちゅうあん(折衷案)」が、そば屋だと思う程度の知能だよ \n \n 期末試験の前も漢字の練習からしないと書けないものあるからね \n \n いつか笑える時が来ると良いな
なんせ「せっちゅうあん(折衷案)」が、そば屋だと思う程度の知能だよ
期末試験の前も漢字の練習からしないと書けないものあるからね
いつか笑える時が来ると良いな
— MANAMI💐【41歳】の法学部生(make_up_manami)2019-12-11 18:27
{% tweet 1205003304117264386 %}
> 【悲報】 \n 41歳ワイ、前提知識として聞かれた日本の選挙制度がまともに答えられず憲法百選の読み合わせに至ることができない \n \n 久々にしにたくなった… \n \n もはやロー受験どころではなく、絵本かなんかで幼稚園あたりからやり直さなくてはならない
【悲報】
41歳ワイ、前提知識として聞かれた日本の選挙制度がまともに答えられず憲法百選の読み合わせに至ることができない
久々にしにたくなった…
もはやロー受験どころではなく、絵本かなんかで幼稚園あたりからやり直さなくてはならない
— MANAMI💐【41歳】の法学部生(make_up_manami)2019-12-11 18:03
{% tweet 1204995639488045056 %}
> #身長を晒す \n \n 21歳 170cm \n いろいろばーじょん💕💌 https://t.co/Aig7YIbqFO
#身長を晒す
21歳 170cm
いろいろばーじょん💕💌 https://t.co/Aig7YIbqFO
— 真島なおみ(naomi_majima)2019-12-11 23:26
{% tweet 1204995629795012608 %}
> #身長を晒す 💋 \n \n 21歳 170cm https://t.co/FtfgdspZ4x
#身長を晒す 💋
21歳 170cm https://t.co/FtfgdspZ4x
— 真島なおみ(naomi_majima)2019-12-11 23:18
{% tweet 1204995411229859840 %}
> 京都・清水寺で発表される「今年の漢字」。今年は元号・令和にも使われる「令」でした。https://t.co/kwjj06CcBQ https://t.co/YRMReZa2En
京都・清水寺で発表される「今年の漢字」。今年は元号・令和にも使われる「令」でした。https://t.co/kwjj06CcBQ https://t.co/YRMReZa2En
— 毎日新聞写真部(mainichiphoto)2019-12-12 14:17
{% tweet 1204995182069866496 %}
> 【「今年の漢字」は「令」に】 \n ことし1年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」が京都の清水寺で発表され、新しい元号、令和の「令」の文字が選ばれました。 \n https://t.co/7y9q6Zp4CA
【「今年の漢字」は「令」に】
ことし1年の世相を漢字ひと文字で表す「今年の漢字」が京都の清水寺で発表され、新しい元号、令和の「令」の文字が選ばれました。
https://t.co/7y9q6Zp4CA
— 特務機関NERV(UN_NERV)2019-12-12 14:10
{% tweet 1204979438145785857 %}
> @dtk1970 大先輩じゃないですか!?
@dtk1970 大先輩じゃないですか!?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 13:21
{% tweet 1204969934326943744 %}
> @fukimiso_miso いや、特に、戸山は戸山、青山は青山って感じ
@fukimiso_miso いや、特に、戸山は戸山、青山は青山って感じ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 12:43
{% tweet 1204969812117479428 %}
> 青山出身なんですか!? https://t.co/8k8qEYusz0
青山出身なんですか!? https://t.co/8k8qEYusz0
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 12:42
{% tweet 1204964218564304897 %}
> 都立「戸山高校vs青山高校」のライバル関係は、いつまで続くのか | 中学受験への道 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/aSDXne6vXX
都立「戸山高校vs青山高校」のライバル関係は、いつまで続くのか | 中学受験への道 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/aSDXne6vXX
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 12:20
{% tweet 1204957063945711619 %}
> 書画カメラの使い方 https://t.co/a7c4bDfRQT
書画カメラの使い方 https://t.co/a7c4bDfRQT
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 11:52
{% tweet 1204955745231372289 %}
> 小泉環境相のコメント「受賞理由を聞いて私が演説で発信した効果だと思った。的確に国際社会に発信できていると思う」は皮肉に対して皮肉を返しているのか,それとも・・? \n \n 日本に再び「化石賞」小泉環境相の演説受け 国際NGO | NHKニ… https://t.co/JuavueCUlB
小泉環境相のコメント「受賞理由を聞いて私が演説で発信した効果だと思った。的確に国際社会に発信できていると思う」は皮肉に対して皮肉を返しているのか,それとも・・?
日本に再び「化石賞」小泉環境相の演説受け 国際NGO | NHKニ… https://t.co/JuavueCUlB
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2019-12-12 11:27
{% tweet 1204955691552657410 %}
> そういえば安倍首相はその昔、今年の漢字一字を聞かれて「責任」と答えていたくらいで責任が何か漢字すら理解していないわけで取るつもりもない「任命責任」だったら責任なんて言葉言わなければいいのにね
そういえば安倍首相はその昔、今年の漢字一字を聞かれて「責任」と答えていたくらいで責任が何か漢字すら理解していないわけで取るつもりもない「任命責任」だったら責任なんて言葉言わなければいいのにね
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-12-12 11:35
{% tweet 1204955622589943809 %}
> アホちゃいまんねんパーでんねん
アホちゃいまんねんパーでんねん
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-12-12 11:29
{% tweet 1204955616613031936 %}
> 小泉環境相のコメント「受賞理由を聞いて私が演説で発信した効果だと思った。的確に国際社会に発信できていると思う」
小泉環境相のコメント「受賞理由を聞いて私が演説で発信した効果だと思った。的確に国際社会に発信できていると思う」
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-12-12 11:29
{% tweet 1204931925837660161 %}
> 【悲報】しろくまさん、頭突きしながら凍った海を移動している事が判明してしまう、頭叩きたくなるワイ。 https://t.co/yeU8L88B1Q
【悲報】しろくまさん、頭突きしながら凍った海を移動している事が判明してしまう、頭叩きたくなるワイ。 https://t.co/yeU8L88B1Q
— 味噌王 仲間(nakamanian)2019-12-11 15:48
{% tweet 1204926336357126144 %}
> 前にIT担当印鑑大臣のコメントが出たときに思い付いてたけど、何か嫌な予感がして記事化を見送った嗅覚を褒めてほしい。>RT
前にIT担当印鑑大臣のコメントが出たときに思い付いてたけど、何か嫌な予感がして記事化を見送った嗅覚を褒めてほしい。>RT
— 虚構新聞社社主UK(Kyoko_UK)2019-12-11 21:35
{% tweet 1204926322683760640 %}
> 嘘だと言って…… \n \n 「虚構新聞かと思った」 ロボットが自動でハンコを押す画期的(?)なシステムが開発されTwitter騒然 https://t.co/vKa8iyT2g8 @itm_nlab https://t.co/rHIHC5BVmm
嘘だと言って……
「虚構新聞かと思った」 ロボットが自動でハンコを押す画期的(?)なシステムが開発されTwitter騒然 https://t.co/vKa8iyT2g8 @itm_nlab https://t.co/rHIHC5BVmm
— ねとらぼ(itm_nlab)2019-12-11 21:02
{% tweet 1204926229138173953 %}
> @SnnMoBkr 当然、自前
@SnnMoBkr 当然、自前
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 09:49
{% tweet 1204926157201625088 %}
> 登録してあれば https://t.co/eHF9jAYdkk
登録してあれば https://t.co/eHF9jAYdkk
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 09:49
{% tweet 1204925698609045509 %}
> @SnnMoBkr わかる \n 今のパッコン32GB
@SnnMoBkr わかる
今のパッコン32GB
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 09:47
{% tweet 1204924095332118529 %}
> スッキリいくぜー \n #探偵が早すぎる https://t.co/0WCH7VxRJz
スッキリいくぜー
#探偵が早すぎる https://t.co/0WCH7VxRJz
— 広瀬アリス(Alice1211_Mg)2019-12-12 09:17
{% tweet 1204924076935938048 %}
> 【訃報】俳優・梅宮辰夫さん死去 81歳 \n https://t.co/jtOYhGCY6y \n \n 12日、午前7時40分に神奈川県内の病院で亡くなった。81歳だった。 https://t.co/UPUJHSgjBo
【訃報】俳優・梅宮辰夫さん死去 81歳
https://t.co/jtOYhGCY6y
12日、午前7時40分に神奈川県内の病院で亡くなった。81歳だった。 https://t.co/UPUJHSgjBo
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-12-12 08:24
{% tweet 1204923959294062593 %}
> @hKodama 同じエレベーターです(笑)
@hKodama 同じエレベーターです(笑)
— あわわ(bubblinkace)2019-12-12 09:18
{% tweet 1204923955200458753 %}
> 以前のアンダーソン毛利の事務所に行くためのエレベータがガラス張りで30人くらい乗れそうだった。住めそうだった。少なくとも6人くらいの執務スペースにはなりそうだった。 https://t.co/i1dJGGzaMj
以前のアンダーソン毛利の事務所に行くためのエレベータがガラス張りで30人くらい乗れそうだった。住めそうだった。少なくとも6人くらいの執務スペースにはなりそうだった。 https://t.co/i1dJGGzaMj
— HRK(hKodama)2019-12-12 08:47
{% tweet 1204923941657010176 %}
> 30人乗れるエレベーターに住みたい。初めて、どでかエレベーター乗ったとき驚いたわ。
30人乗れるエレベーターに住みたい。初めて、どでかエレベーター乗ったとき驚いたわ。
— あわわ(bubblinkace)2019-12-12 07:29
{% tweet 1204923092201402368 %}
> 【予報センター気象解説】北日本は強風・吹雪に注意 \n 最新情報は生放送でチェック▶https://t.co/LOHzKf7e3D https://t.co/gybPQlfDXu
【予報センター気象解説】北日本は強風・吹雪に注意
最新情報は生放送でチェック▶https://t.co/LOHzKf7e3D https://t.co/gybPQlfDXu
— ウェザーニュースLiVE(wni_live)2019-12-12 09:24
{% tweet 1204853311305699328 %}
> 犬を吸って元気を出すんだ…! https://t.co/5qHsp8CeG0
犬を吸って元気を出すんだ…! https://t.co/5qHsp8CeG0
— ハマジ(xxhama2)2019-12-12 04:24
{% tweet 1204853272265121792 %}
> https://t.co/ipkfFR55B6
— オレが惚れた吉木りさ(OHYoshikiRisa)2019-12-12 04:27
{% tweet 1204852857624612864 %}
> @708_k はらへった
@708_k はらへった
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-12 04:58
{% tweet 1204772519644815360 %}
> @napofab つら
@napofab つら
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 23:38
{% tweet 1204772393018900480 %}
> @kumaemon9 @chopitarou @funkadelawyer ハヨセナ先生の登録地の73期を買収して、調べさせましょう
@kumaemon9 @chopitarou @funkadelawyer ハヨセナ先生の登録地の73期を買収して、調べさせましょう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 23:38
{% tweet 1204772070011179009 %}
> 広島菜うまし
広島菜うまし
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 23:36
{% tweet 1204753865251250181 %}
> @Miken3neko 奥さんの方ですか?🤔
@Miken3neko 奥さんの方ですか?🤔
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 22:24
{% tweet 1204753464296783872 %}
> 奥さん!こいつです! https://t.co/LwyZu6d93q
奥さん!こいつです! https://t.co/LwyZu6d93q
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 22:23
{% tweet 1204753041309630464 %}
> 東京あすの最高気温は…19度予想‼️ \n でも朝晩は冷えそうなのでご注意を😵 https://t.co/6jLGkVjVTR
東京あすの最高気温は…19度予想‼️
でも朝晩は冷えそうなのでご注意を😵 https://t.co/6jLGkVjVTR
— 寺川奈津美(natumikann541)2019-12-11 22:16
{% tweet 1204752820726951936 %}
> どうやったら2兆円も見謝るんだろうな。 https://t.co/hpazkY7rNp
どうやったら2兆円も見謝るんだろうな。 https://t.co/hpazkY7rNp
— はるみ(harumi19762015)2019-12-11 08:35
{% tweet 1204752789890486274 %}
> 『将棋・竜王戦ダイジェスト』 \n 今週 日曜(15日)午後2時~3時 \n BSプレミアム \n \n 豊島竜王・名人と広瀬八段の対局中&前後のVTR、たくさん読みましたよ! お二人のファンには堪らない構成かと思われます。 \n \n 出演は木村一基王位、谷口… https://t.co/Ax8trvGufW
『将棋・竜王戦ダイジェスト』
今週 日曜(15日)午後2時~3時
BSプレミアム
豊島竜王・名人と広瀬八段の対局中&前後のVTR、たくさん読みましたよ! お二人のファンには堪らない構成かと思われます。
出演は木村一基王位、谷口… https://t.co/Ax8trvGufW
— 伊藤裕一郎/ナレーター(ito_yu1ro)2019-12-11 21:44
{% tweet 1204752734026518529 %}
> 忍者は反社会的勢力に入らない可能性が出てきたので言いますが、拙者も安倍晋三氏と握手したことがありますにんよ。
忍者は反社会的勢力に入らない可能性が出てきたので言いますが、拙者も安倍晋三氏と握手したことがありますにんよ。
— にんにん@初恋の締切(shijin_ni_naren)2019-12-11 22:16
{% tweet 1204752413292257280 %}
> ガイアの夜明け系の番組で、厳しい現場の様子がテレビ放映されることがあるけど、こうなってることがあるよね。 \n 経営者:自社が真剣に頑張っている様子が放映されれば好感度が上がり営業的にもプラスと予想。 \n 実際:世間ドン引き、好感度ガタ落ち… https://t.co/IMyrBzaohk
ガイアの夜明け系の番組で、厳しい現場の様子がテレビ放映されることがあるけど、こうなってることがあるよね。
経営者:自社が真剣に頑張っている様子が放映されれば好感度が上がり営業的にもプラスと予想。
実際:世間ドン引き、好感度ガタ落ち… https://t.co/IMyrBzaohk
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-12-11 15:38
{% tweet 1204751334051700742 %}
> 今日1人だったけど実質1位だよって言われて皆様のおかげでamazonカードゲットさせて頂きました🙇♀️💗 \n \n ありがとう!! \n \n そして改めてせいこっこ誕生日おめでとう🎂🎈 https://t.co/LR3hgWPlla
今日1人だったけど実質1位だよって言われて皆様のおかげでamazonカードゲットさせて頂きました🙇♀️💗
ありがとう!!
そして改めてせいこっこ誕生日おめでとう🎂🎈 https://t.co/LR3hgWPlla
— 生田ちむ🐈@2019年RQ大賞グランプリとる!(1224Chimu)2019-12-11 22:13
{% tweet 1204751260970176513 %}
> 払われなかった https://t.co/Jt81FOFnsW
払われなかった https://t.co/Jt81FOFnsW
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 22:14
{% tweet 1204751123611037699 %}
> 窪田先生の家族法は至極分かりやすいので、これを読むだけで親族相続の部分はアドが取れるんじゃないかというレベル
窪田先生の家族法は至極分かりやすいので、これを読むだけで親族相続の部分はアドが取れるんじゃないかというレベル
— えるにえ(Ernie2326)2019-12-11 22:11
{% tweet 1204750862658072576 %}
> #新人弁護士に言いたいこと \n \n わからないことを、少ない知識を繋ぎ合わせて、わかった気になってはいけない。調べるか人に聞くかしよう。 \n \n https://t.co/fJPYc8YYfo
#新人弁護士に言いたいこと
わからないことを、少ない知識を繋ぎ合わせて、わかった気になってはいけない。調べるか人に聞くかしよう。
https://t.co/fJPYc8YYfo
— らめーん(shouwayoroyoro)2018-12-12 09:28
{% tweet 1204750770752475137 %}
> 【2019/12/12の新刊】「家族法(第4版)民法を学ぶ」(売れています!) https://t.co/dD886DFQmq
【2019/12/12の新刊】「家族法(第4版)民法を学ぶ」(売れています!) https://t.co/dD886DFQmq
— 至誠堂書店(ShiseidoShoten)2019-12-11 22:07
{% tweet 1204750618008506368 %}
> @luckymangan ですです。今はただのモンモンついてるおっさんです。
@luckymangan ですです。今はただのモンモンついてるおっさんです。
— うの字(un_co_the2nd)2019-12-11 11:36
{% tweet 1204750613747093504 %}
> @un_co_the2nd 噂になってた人は元反社で5年越えてたはずですからね…
@un_co_the2nd 噂になってた人は元反社で5年越えてたはずですからね…
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-12-11 11:34
{% tweet 1204750584273719296 %}
> もとヤクザの人については既に名簿から抹消されて長年経ってるので問題無いって答えとけばいいだけなので、そういう回答ではダメな他のもっとやばいのがいるってことだろうと思う
もとヤクザの人については既に名簿から抹消されて長年経ってるので問題無いって答えとけばいいだけなので、そういう回答ではダメな他のもっとやばいのがいるってことだろうと思う
— うの字(un_co_the2nd)2019-12-11 11:32
{% tweet 1204749531365048320 %}
> 「『押印→自分の意思で押したと推定→押印されてる文書は真正』という2段階推定が法律上は強力だったけれど、このロボットの登場で1段階目推定が怪しくなる。このロボットの登場は結果的に印鑑文化に引導を渡すかもしれない」という弊社法務の見… https://t.co/YNpmyM5O7T
「『押印→自分の意思で押したと推定→押印されてる文書は真正』という2段階推定が法律上は強力だったけれど、このロボットの登場で1段階目推定が怪しくなる。このロボットの登場は結果的に印鑑文化に引導を渡すかもしれない」という弊社法務の見… https://t.co/YNpmyM5O7T
— akira(AkiraTOSEI)2019-12-11 17:58
{% tweet 1204749129110261760 %}
> 前に「彼女ほしい」って呟いたら「性的不満の欲求の捌け口としての女性が欲しいということですか?」って指摘が来た気がしたんだけど、すごい世界観だなって思った。
前に「彼女ほしい」って呟いたら「性的不満の欲求の捌け口としての女性が欲しいということですか?」って指摘が来た気がしたんだけど、すごい世界観だなって思った。
— 蝉川夏哉@予後不良(osaka_seventeen)2019-12-10 17:12
{% tweet 1204718334635196417 %}
> @noodleudoon 下痢便
@noodleudoon 下痢便
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 20:03
{% tweet 1204697463610699776 %}
> ゆれ
ゆれ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 18:40
{% tweet 1204688837760307201 %}
> めおと漫才 宮川花子さん 多発性骨髄腫を公表 | NHKニュース https://t.co/YlQV2uiaDS \n \n 夫婦揃って、災難やなぁ
めおと漫才 宮川花子さん 多発性骨髄腫を公表 | NHKニュース https://t.co/YlQV2uiaDS
夫婦揃って、災難やなぁ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 18:06
{% tweet 1204688550677008384 %}
> @depon2010 朝イチで事務所にTELくる \n わい、自宅で死んでる \n 事務から「電話きた」旨の連絡くる \n わい、「メールなら確認できます。」と送信 \n ・・・(6時間後)・・・ \n ???「電話ください」旨のメールがくる
@depon2010 朝イチで事務所にTELくる
わい、自宅で死んでる
事務から「電話きた」旨の連絡くる
わい、「メールなら確認できます。」と送信
・・・(6時間後)・・・
???「電話ください」旨のメールがくる
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 18:05
{% tweet 1204688192219168768 %}
> @bigbrother939 @todateyoshiyuki 弁護人、多くね?
@bigbrother939 @todateyoshiyuki 弁護人、多くね?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 18:03
{% tweet 1204687623127625730 %}
> @depon2010 いいえ。無視です。
@depon2010 いいえ。無視です。
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 18:01
{% tweet 1204648372411355137 %}
> @sabalog 性格とかコミュニケーションとかに難点があるかもしれないね。あと節約自体が目的化してると,必要なところにまで金を使わなくなって確かにやっかい。
@sabalog 性格とかコミュニケーションとかに難点があるかもしれないね。あと節約自体が目的化してると,必要なところにまで金を使わなくなって確かにやっかい。
— マニアの受難@緑内障予備軍(mt1q7q)2019-12-11 15:20
{% tweet 1204648365457174528 %}
> @mt1q7q これだけ優良でなお出会いがないっていうのが怪しさ満点,あと倹約家ってところがほのかにモラハラ臭・・・。
@mt1q7q これだけ優良でなお出会いがないっていうのが怪しさ満点,あと倹約家ってところがほのかにモラハラ臭・・・。
— さばかん(sabalog)2019-12-11 15:13
{% tweet 1204648351007797249 %}
> 確かに優良物件っぽいんだけどなあ。刺激が足りなそうみたいな声もあるけど,婚姻生活に必要なのは平穏さであって刺激ではないからなあ。>RT
確かに優良物件っぽいんだけどなあ。刺激が足りなそうみたいな声もあるけど,婚姻生活に必要なのは平穏さであって刺激ではないからなあ。>RT
— マニアの受難@緑内障予備軍(mt1q7q)2019-12-11 15:00
{% tweet 1204648338483634177 %}
> ぼくの友人、絶賛婚活中なんだが、 \n \n ・28歳年収一本越え \n ・某有名国公立卒 \n ・すごい倹約家。自炊もする \n ・趣味はスポーツ \n \n って感じでいかにも婚活女子ウケよさそうなのに、紹介した女性陣全員から「悪いところはひとつもないんだけど刺… https://t.co/MEs6mdKxxi
ぼくの友人、絶賛婚活中なんだが、
・28歳年収一本越え
・某有名国公立卒
・すごい倹約家。自炊もする
・趣味はスポーツ
って感じでいかにも婚活女子ウケよさそうなのに、紹介した女性陣全員から「悪いところはひとつもないんだけど刺… https://t.co/MEs6mdKxxi
— いわんこ(otaku_dead4545)2019-12-10 22:12
{% tweet 1204648034627280898 %}
> @battamon_black 体調不良で休んだ日に『メール確認ならできます』って連絡したら、『電話ください』って言われた者
@battamon_black 体調不良で休んだ日に『メール確認ならできます』って連絡したら、『電話ください』って言われた者
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 15:24
{% tweet 1204645630963961857 %}
> @un_co_the2nd ぶりっちょ
@un_co_the2nd ぶりっちょ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 15:14
{% tweet 1204644376384692224 %}
> 皆これ知ってる??? \n 久々に見たけど猫の生態をおじさんが \n 再現してるのww \n \n 猫飼ったことないけどこんな感じなのかなww https://t.co/iZSNDSOF3t
皆これ知ってる???
久々に見たけど猫の生態をおじさんが
再現してるのww
猫飼ったことないけどこんな感じなのかなww https://t.co/iZSNDSOF3t
— カノジョ🍼(a24s271000)2019-12-10 13:51
{% tweet 1204643909512527872 %}
> 本文が『お電話ください』とだけ書かれたメールをもらったことあります? \n \n 私は、ある。 \n \n ●意MAXやで
本文が『お電話ください』とだけ書かれたメールをもらったことあります?
私は、ある。
●意MAXやで
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 15:07
{% tweet 1204643160502099968 %}
> 「折り返しお電話ください」がダメな理由|中尾慎吾@オンライン事務所 @Shingo_Nakao #note \n https://t.co/N2m7aVPNJM \n \n それな!
「折り返しお電話ください」がダメな理由|中尾慎吾@オンライン事務所 @Shingo_Nakao #note
https://t.co/N2m7aVPNJM
それな!
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 15:04
{% tweet 1204642933116297216 %}
> @Shingo_Nakao メールアドレスを知っている方から、「折り返しお電話下さい」だけの電話が来た場合には、「一度ご用件をいただけますでしょうか?」というメールを先に送って返信を待つことが多いですね。あと、用件不明の電話は所要… https://t.co/hs5XfysFMf
@Shingo_Nakao メールアドレスを知っている方から、「折り返しお電話下さい」だけの電話が来た場合には、「一度ご用件をいただけますでしょうか?」というメールを先に送って返信を待つことが多いですね。あと、用件不明の電話は所要… https://t.co/hs5XfysFMf
— 弁護士中村晃基(福山)(koukitei)2019-12-11 10:48
{% tweet 1204642917567983617 %}
> 腹立たしいので書きました。 \n \n 「折り返しお電話ください」がダメな理由|中尾慎吾@オンライン事務所 @Shingo_Nakao #note https://t.co/PhumWMmXZS
腹立たしいので書きました。
「折り返しお電話ください」がダメな理由|中尾慎吾@オンライン事務所 @Shingo_Nakao #note https://t.co/PhumWMmXZS
— 中尾慎吾/Shingo Nakao(Shingo_Nakao)2019-12-10 14:50
{% tweet 1204642685220311041 %}
> 世間では丸の内OLに憧れる女性が多いと思うんですが \n \n ・支店に飛ばされる心配がなく、東京もしくは大手町所在の綺麗なオフィスでずっと働ける。 \n ・メガバンの一般職よりも給料が上 \n \n という4大の秘書は知名度さえ上がればかなりの人気就職先になる気がする。
世間では丸の内OLに憧れる女性が多いと思うんですが
・支店に飛ばされる心配がなく、東京もしくは大手町所在の綺麗なオフィスでずっと働ける。
・メガバンの一般職よりも給料が上
という4大の秘書は知名度さえ上がればかなりの人気就職先になる気がする。
— ぜにがめ(zenigame_law)2019-11-20 15:29
{% tweet 1204587148139085825 %}
> 忘れた頃に支払われる報酬金 \n ボーナスみがあって、うれしい
忘れた頃に支払われる報酬金
ボーナスみがあって、うれしい
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 11:22
{% tweet 1204568243312005120 %}
> 情報の交通整理に法務が、という言説にも接したけど、営業とかがそれをできるようにするという発想で対応したほうがいいんではないのかと思わないでもない。別に法律とかに基づく議論じゃないんだし、その程度の整理もできない営業ってどうなのと思ったりもする。
情報の交通整理に法務が、という言説にも接したけど、営業とかがそれをできるようにするという発想で対応したほうがいいんではないのかと思わないでもない。別に法律とかに基づく議論じゃないんだし、その程度の整理もできない営業ってどうなのと思ったりもする。
— dtk(dtk1970)2019-12-11 09:37
{% tweet 1204568227092684800 %}
> 契約交渉に出る出ないは、結局どういう契約についてのどういう交渉状況か、次第じゃないの?としか言いようがないのでは?と思うなあ。やるべきことが多いところで、同席求められても必然性が見えずに責任だけ押し付けようとされたら、出ないという方が自然だろうけど。
契約交渉に出る出ないは、結局どういう契約についてのどういう交渉状況か、次第じゃないの?としか言いようがないのでは?と思うなあ。やるべきことが多いところで、同席求められても必然性が見えずに責任だけ押し付けようとされたら、出ないという方が自然だろうけど。
— dtk(dtk1970)2019-12-11 09:02
{% tweet 1204565577777287168 %}
> 申込む段階になって「猫が2匹います」と言われた時の私です。 https://t.co/Sbn1S3k3pW
申込む段階になって「猫が2匹います」と言われた時の私です。 https://t.co/Sbn1S3k3pW
— たくや(不動産)(fudousanlove)2019-12-10 20:59
{% tweet 1204565459946786818 %}
> 薬物事犯、国会で非犯罪化議論 https://t.co/wInUHr43Na @japan_indepthより
薬物事犯、国会で非犯罪化議論 https://t.co/wInUHr43Na @japan_indepthより
— SakawaH(SakawaH)2019-12-11 06:22
{% tweet 1204563816677163008 %}
> 警察が絶対に間違いないと措定する国家、ディストピア度高すぎるな。 https://t.co/eD8OkuGtRI
警察が絶対に間違いないと措定する国家、ディストピア度高すぎるな。 https://t.co/eD8OkuGtRI
— ystk(lawkus)2019-12-10 22:21
{% tweet 1204563381279064064 %}
> こ、これは・・・ https://t.co/qLy7Wvrcro
こ、これは・・・ https://t.co/qLy7Wvrcro
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-11 09:47
{% tweet 1204402965991149573 %}
> 【新規弁護士登録者向け】 \n 預り金口座を作って弁護士会に届ける必要が出てきますが、オススメは三井住友銀行かゆうちょ銀行(振替口座)です。NGなのがみずほ銀行です。みずほの場合、カード・ネットバンキングに別途手数料がかかり不便です。また地銀や第二地銀も振込手数料がかかって不便です。
【新規弁護士登録者向け】
預り金口座を作って弁護士会に届ける必要が出てきますが、オススメは三井住友銀行かゆうちょ銀行(振替口座)です。NGなのがみずほ銀行です。みずほの場合、カード・ネットバンキングに別途手数料がかかり不便です。また地銀や第二地銀も振込手数料がかかって不便です。
— 🔥ホンネで語る若手弁護士(x70x7)2019-12-10 22:59
{% tweet 1204402324296200192 %}
> ギャルの『絶対領域』好きですか? \n . \n . \n . \n #好きな人はRT ♡ \n #拡散希望 \n #1日1むっちりすと https://t.co/qQgTjgg8yg
ギャルの『絶対領域』好きですか?
.
.
.
#好きな人はRT ♡
#拡散希望
#1日1むっちりすと https://t.co/qQgTjgg8yg
— 霜月めあ🌻🐶12/22DVDイベント(melomea030)2019-12-10 19:29
{% tweet 1204402295733022720 %}
> 太ももの間から覗く服の裏側にフェチ感じる、けしからんもっとやって!!!! https://t.co/dkx1FCStHp
太ももの間から覗く服の裏側にフェチ感じる、けしからんもっとやって!!!! https://t.co/dkx1FCStHp
— 十味㊗️写真集発売決定!(toomi_nico)2019-12-10 23:05
{% tweet 1204402202925654018 %}
> はやってるのかな、、? \n \n 線ひくやつやってみた🍒 \n どうですか❔💌 https://t.co/VyTyG8hCSc
はやってるのかな、、?
線ひくやつやってみた🍒
どうですか❔💌 https://t.co/VyTyG8hCSc
— 真島なおみ(naomi_majima)2019-12-10 23:05
{% tweet 1204401866752159744 %}
> とりあえず、自宅ついたけど、たぶん2000円くらい余計にかかってる \n \n 1000円返してくれたから、許す https://t.co/81yisVrD9V
とりあえず、自宅ついたけど、たぶん2000円くらい余計にかかってる
1000円返してくれたから、許す https://t.co/81yisVrD9V
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 23:05
{% tweet 1204396244241502208 %}
> 下道に降りたが、運転手の確認してくるルートがことごとく間違っている \n \n お前、行き先、知らんやろ!?
下道に降りたが、運転手の確認してくるルートがことごとく間違っている
お前、行き先、知らんやろ!?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 22:43
{% tweet 1204393159301578753 %}
> 「反社会的勢力」だけじゃなく「セクシー」の意味づけも閣議決定してたと思うけど、政府が自分たちに不利だとされる語句の意味づけを決定できる権力をもっているという時点でめちゃくちゃ怖い。 \n 言葉を定義する権力は危険。 \n \n 反社の定義困難」閣… https://t.co/v0EwUZKHw8
「反社会的勢力」だけじゃなく「セクシー」の意味づけも閣議決定してたと思うけど、政府が自分たちに不利だとされる語句の意味づけを決定できる権力をもっているという時点でめちゃくちゃ怖い。
言葉を定義する権力は危険。
反社の定義困難」閣… https://t.co/v0EwUZKHw8
— 下地 ローレンス吉孝 Shimoji Lawrence Yoshitaka(lawrenceyoshy)2019-12-10 15:59
{% tweet 1204392014512447491 %}
> 連中は絶対につけ込んでくる。取引拒否しようとしたら「閣議決定」をかさにゴネてくる。ゴネる余地を与えてはいけないのに。
連中は絶対につけ込んでくる。取引拒否しようとしたら「閣議決定」をかさにゴネてくる。ゴネる余地を与えてはいけないのに。
— KURODA takashi(kitaguni_b)2019-12-10 16:19
{% tweet 1204392013308653569 %}
> 反社会的勢力を定義しないことで、暴力団排除の努力が根底から崩壊した。
反社会的勢力を定義しないことで、暴力団排除の努力が根底から崩壊した。
— KURODA takashi(kitaguni_b)2019-12-10 16:08
{% tweet 1204391468560834561 %}
> 氷河期世代を放置した挙句に、非正規労働者を爆発的に増やしたり増税したりして少子高齢化を招いた戦犯はお前ら日本政府だろ。 \n \n 19年出生87万人下回る見込み 衛藤少子化相「深刻な状態」 \n https://t.co/fGsS3sKPi0
氷河期世代を放置した挙句に、非正規労働者を爆発的に増やしたり増税したりして少子高齢化を招いた戦犯はお前ら日本政府だろ。
19年出生87万人下回る見込み 衛藤少子化相「深刻な状態」
https://t.co/fGsS3sKPi0
— 大神ひろし(ppsh41_1945)2019-12-10 16:48
{% tweet 1204391013378248705 %}
> マジかぁ! \n \n ちょっと荷物が多いから、虎ノ門からタクったら、首都高に乗って一瞬で道間違えられたよ \n \n これ、どこまで行くんだよ・・・
マジかぁ!
ちょっと荷物が多いから、虎ノ門からタクったら、首都高に乗って一瞬で道間違えられたよ
これ、どこまで行くんだよ・・・
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 22:22
{% tweet 1204307170780532736 %}
> 講演、尋問が終わると甘いもの食べたくなるのはなぜなんだ。
講演、尋問が終わると甘いもの食べたくなるのはなぜなんだ。
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2019-12-10 16:16
{% tweet 1204306981609099264 %}
> 二回試験の留保って何?
二回試験の留保って何?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 16:48
{% tweet 1204306374240305152 %}
> こ、これは…! https://t.co/Tstk5aLgUc
こ、これは…! https://t.co/Tstk5aLgUc
— HRK(hKodama)2019-12-09 11:41
{% tweet 1204306337040986113 %}
> わーい。ありがとうございました。 https://t.co/2m9w4pDVxn
わーい。ありがとうございました。 https://t.co/2m9w4pDVxn
— HRK(hKodama)2019-12-09 11:51
{% tweet 1204306292740739072 %}
> @hKodama 51期です←「全員合格」の張り紙を目撃した当事者
@hKodama 51期です←「全員合格」の張り紙を目撃した当事者
— Nobuhiro Funakushi(nobu2794)2019-12-10 11:13
{% tweet 1204306260436254722 %}
> @hKodama 52期は4人留保でした \n \n ノブ先生のおっしゃる通り51期が全員合格の今のところの最後です
@hKodama 52期は4人留保でした
ノブ先生のおっしゃる通り51期が全員合格の今のところの最後です
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2019-12-10 12:57
{% tweet 1204306236839084033 %}
> 8人!少ない! https://t.co/P8O7VWEBh0
8人!少ない! https://t.co/P8O7VWEBh0
— 合格通知おじさん(LawRyota)2019-12-10 16:02
{% tweet 1204306171269509120 %}
> @hKodama 初の大量留保を出したのが我々57期であります・・!!
@hKodama 初の大量留保を出したのが我々57期であります・・!!
— 中谷寛也(hiroya_nakatani)2019-12-10 16:43
{% tweet 1204306161597435904 %}
> 二回試験、最後に全員合格したのは52期でしたっけ?
二回試験、最後に全員合格したのは52期でしたっけ?
— HRK(hKodama)2019-12-10 10:40
{% tweet 1204304416053940224 %}
> がたっ https://t.co/SNtOjZ7UQi
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 16:38
{% tweet 1204241887793541121 %}
> 下品だな https://t.co/AuU4UhBGD6
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 12:30
{% tweet 1204240359871565824 %}
> @ryouheitakaki 波紋が広がっていると断言する人たちがアホで、しかもアホであることをわかりつつ数字のためにこんな放送するところが悪だと思います。
@ryouheitakaki 波紋が広がっていると断言する人たちがアホで、しかもアホであることをわかりつつ数字のためにこんな放送するところが悪だと思います。
— モフ(mofjd)2019-12-10 12:23
{% tweet 1204240352820875265 %}
> @mofjd ソレが本当なら世間ってやつはアホですね
@mofjd ソレが本当なら世間ってやつはアホですね
— 弁護士 高木良平(ryouheitakaki)2019-12-10 12:21
{% tweet 1204240345568968704 %}
> バイキングによると、保釈時に頭下げなかったことで世間に波紋が広がっているそうです。 https://t.co/vNuo9sC1KF
バイキングによると、保釈時に頭下げなかったことで世間に波紋が広がっているそうです。 https://t.co/vNuo9sC1KF
— モフ(mofjd)2019-12-10 12:16
{% tweet 1204240165343858690 %}
> 「リングから降りる自由」を尊重しないと、論理性も礼儀もない、数に頼った飽和攻撃を使える側の有利が膨れ上がる。
「リングから降りる自由」を尊重しないと、論理性も礼儀もない、数に頼った飽和攻撃を使える側の有利が膨れ上がる。
— 葛西伸哉(HJ文庫『封印魔竜が〜』2巻10月1日発売!)(kasai_sinya)2019-12-10 11:51
{% tweet 1204239797675409408 %}
> 鮭ハラスうめ
鮭ハラスうめ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 12:21
{% tweet 1204238481523740672 %}
> @depon2010 保険金狙いなのでは
@depon2010 保険金狙いなのでは
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 12:16
{% tweet 1204237283005624320 %}
> @tommy_nogtan @noooooooorth 割と弱そう
@tommy_nogtan @noooooooorth 割と弱そう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 12:11
{% tweet 1204229918701187073 %}
> 今日は夕方までアポなしだから、ゆっくりランチしてから、事務所に戻ろう
今日は夕方までアポなしだから、ゆっくりランチしてから、事務所に戻ろう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 11:42
{% tweet 1204229165219581952 %}
> おぴーー https://t.co/Pzx8fi6TnI
— アンジェラ芽衣(angela_mei01)2019-12-10 11:37
{% tweet 1204227921553940480 %}
> 腹が・・・ \n ・・・へった \n (cv松重豊)
腹が・・・
・・・へった
(cv松重豊)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 11:34
{% tweet 1204225702519701504 %}
> センベロ酒場で泥酔 https://t.co/pP0OEDN0P5
センベロ酒場で泥酔 https://t.co/pP0OEDN0P5
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 11:25
{% tweet 1204225568733970435 %}
> 日本語アナウンスも英語アナウンスでおなじみ亀井佐代子さんが担当されている。
日本語アナウンスも英語アナウンスでおなじみ亀井佐代子さんが担当されている。
— y(yu_l09)2019-12-10 11:24
{% tweet 1204225563176534016 %}
> えっ、銀座線運休の自動音声付いてるじゃん!
えっ、銀座線運休の自動音声付いてるじゃん!
— y(yu_l09)2019-12-10 11:22
{% tweet 1204225512307978240 %}
> 昨日はハイプレッシャーな期日、今日は相手方とJからのイヤミに耐える期日
昨日はハイプレッシャーな期日、今日は相手方とJからのイヤミに耐える期日
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 11:25
{% tweet 1204224812182384640 %}
> やっす https://t.co/tIacAq6A65
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 11:22
{% tweet 1204224349709815809 %}
> @ebisenebi うちのボスや
@ebisenebi うちのボスや
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 11:20
{% tweet 1204212521181184000 %}
> 自分は皇潤には騙されないと思っているような人が騙される第一三共ヘルスケアのリゲイントリプルフォースに騙されてみている。サントリーのセサミンEPAのときは数年でよくわからなくてやめた。やずやの黒酢はよかった気もしたがやめた。これもいつかやめるんじゃないかなー。
自分は皇潤には騙されないと思っているような人が騙される第一三共ヘルスケアのリゲイントリプルフォースに騙されてみている。サントリーのセサミンEPAのときは数年でよくわからなくてやめた。やずやの黒酢はよかった気もしたがやめた。これもいつかやめるんじゃないかなー。
— Tomoko Doe(TomokoDoe)2019-12-10 10:31
{% tweet 1204210030016253952 %}
> つーかそもそも改憲って賛否以前に「誰か特定個人の手で成し遂げるもんなの?」っていう。みんなで考えるから憲法であり国家なんじゃねえのっていう https://t.co/M8t0KWqgj5
つーかそもそも改憲って賛否以前に「誰か特定個人の手で成し遂げるもんなの?」っていう。みんなで考えるから憲法であり国家なんじゃねえのっていう https://t.co/M8t0KWqgj5
— CDB(C4Dbeginner)2019-12-09 23:20
{% tweet 1204202012415414272 %}
> @ayk_torako とりあえず、上野で張り込みします
@ayk_torako とりあえず、上野で張り込みします
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:51
{% tweet 1204193556979568641 %}
> モフみに包まれよ \n #おびひろ動物園 #エゾタヌキ \n #obihirozoo #raccoondog \n #2019年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/6E8hVksgOE
モフみに包まれよ
#おびひろ動物園 #エゾタヌキ
#obihirozoo #raccoondog
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/6E8hVksgOE
— おびひろ動物園[公式](obihirozoo)2019-12-08 16:16
{% tweet 1204193095257952256 %}
> @shin_ver0 なお、グレードは低い模様
@shin_ver0 なお、グレードは低い模様
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:16
{% tweet 1204191951429365761 %}
> 占い師は希望を与える。弁護士は絶望を与える https://t.co/c3kBIsEtzN
占い師は希望を与える。弁護士は絶望を与える https://t.co/c3kBIsEtzN
— えび(ebiben2008)2019-12-10 00:31
{% tweet 1204191926137712640 %}
> 良いと思うよ https://t.co/ON4yLbxQ2z
良いと思うよ https://t.co/ON4yLbxQ2z
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:11
{% tweet 1204191477368098822 %}
> ぱねくんのついーよひさしぶりにみたな
ぱねくんのついーよひさしぶりにみたな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:09
{% tweet 1204190928581218304 %}
> なお、委員会の弁当は、1段だし、米が白米🍚 https://t.co/zN6Ac14Dod
なお、委員会の弁当は、1段だし、米が白米🍚 https://t.co/zN6Ac14Dod
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:07
{% tweet 1204190659730526208 %}
> お、委員会のイベントで出るやつだ https://t.co/Gf1WLkyFsB
お、委員会のイベントで出るやつだ https://t.co/Gf1WLkyFsB
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:06
{% tweet 1204190524921368576 %}
> 我が地元で見かける子連れママさんたち \n \n 色々な意味で人生の勝ち組感ぱねぇーな
我が地元で見かける子連れママさんたち
色々な意味で人生の勝ち組感ぱねぇーな
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-10 09:06
{% tweet 1204045777057615876 %}
> 一度で良いから、めっこさんと飲みたい
一度で良いから、めっこさんと飲みたい
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 23:30
{% tweet 1204015947066920963 %}
> @shin_ver0 空港あるで
@shin_ver0 空港あるで
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 21:32
{% tweet 1204013536852099072 %}
> @shin_ver0 間とって岡山で
@shin_ver0 間とって岡山で
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 21:22
{% tweet 1204012476985008128 %}
> @shin_ver0 夜と朝に出るんだけど
@shin_ver0 夜と朝に出るんだけど
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 21:18
{% tweet 1204012406290051072 %}
> @shin_ver0 飲みに行こうぜー
@shin_ver0 飲みに行こうぜー
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 21:18
{% tweet 1204004411455860736 %}
> 二回試験の発表って明日?
二回試験の発表って明日?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 20:46
{% tweet 1204004036459913217 %}
> 雨かよ
雨かよ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 20:45
{% tweet 1203994448717213697 %}
> @motipan 右から真ん中の下へのチェンジですね! https://t.co/Uwz1JqGtQP
@motipan 右から真ん中の下へのチェンジですね! https://t.co/Uwz1JqGtQP
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 20:07
{% tweet 1203992410163802112 %}
> 「連日未明まで残業してたのがせいぜい10時で上がれるようになったよ!!これで通勤1時間半(なお実際はもっとかかる模様)でも平気だね!!働き方改革!!!」って正気で言ってんのか。
「連日未明まで残業してたのがせいぜい10時で上がれるようになったよ!!これで通勤1時間半(なお実際はもっとかかる模様)でも平気だね!!働き方改革!!!」って正気で言ってんのか。
— しゃいん(shine_sann)2019-12-09 17:44
{% tweet 1203992371555291137 %}
> ???????????????????????????????????????????????????? https://t.co/kzawXeHmkJ
???????????????????????????????????????????????????? https://t.co/kzawXeHmkJ
— しゃいん(shine_sann)2019-12-09 17:39
{% tweet 1203988930963501057 %}
> n日間(1≦n≦6)で、m回(1≦m≦4)の尋問期日を終えたので、事務所で鼻から大量出血している
n日間(1≦n≦6)で、m回(1≦m≦4)の尋問期日を終えたので、事務所で鼻から大量出血している
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 19:45
{% tweet 1203959654415360000 %}
> @ebisenebi @chopitarou @saburo_design 京都今出川の松乃屋のカツ丼たべましょい
@ebisenebi @chopitarou @saburo_design 京都今出川の松乃屋のカツ丼たべましょい
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 17:48
{% tweet 1203952433128361984 %}
> 兄妹のように触れ合う柴犬と娘 https://t.co/bSg9xnr2vD
兄妹のように触れ合う柴犬と娘 https://t.co/bSg9xnr2vD
— 柴犬りんご郎(ringoro119)2019-12-08 19:42
{% tweet 1203950491589201921 %}
> 約10万ページの法律書籍を自由に横断検索・閲覧できる「Legal Library」が正式公開 – TechCrunch Japan https://t.co/zIoPSBffc3
約10万ページの法律書籍を自由に横断検索・閲覧できる「Legal Library」が正式公開 – TechCrunch Japan https://t.co/zIoPSBffc3
— けっす(keskil_)2019-12-09 14:37
{% tweet 1203829778714779654 %}
> 「#セサミストリート」の人気キャラクター、ビッグバード役を長らく務めた役者が亡くなりましたhttps://t.co/bDpI8lbPoQ
「#セサミストリート」の人気キャラクター、ビッグバード役を長らく務めた役者が亡くなりましたhttps://t.co/bDpI8lbPoQ
— 毎日新聞(mainichi)2019-12-09 09:10
{% tweet 1203829591644590080 %}
> @noodleudoon @yukita_ma わかる
@noodleudoon @yukita_ma わかる
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 09:11
{% tweet 1203827966033031168 %}
> 朝のトロッコ問題 #現場猫 https://t.co/0EXugfOXlQ
朝のトロッコ問題 #現場猫 https://t.co/0EXugfOXlQ
— からあげの るつぼ(karaage_rutsubo)2019-12-09 05:36
{% tweet 1203827170201595904 %}
> 山口真帆 https://t.co/Qm2LKqUfFx
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2019-12-08 13:00
{% tweet 1203827089477996545 %}
> #岡田奈々 https://t.co/qCpTdNohmc
#岡田奈々 https://t.co/qCpTdNohmc
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2019-12-08 21:00
{% tweet 1203827076299554817 %}
> 橋本奈々未 https://t.co/d6eLGkCy6X
橋本奈々未 https://t.co/d6eLGkCy6X
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2019-12-08 23:01
{% tweet 1203827034058739713 %}
> 新垣結衣 https://t.co/PDQYfoa37M
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2019-12-09 09:00
{% tweet 1203826880001921025 %}
> 火災保険なんかだとより顕著よね。まぁ火災保険の場合はほぼ強制的に入らされるという側面が大きいからだろうけど、それに加えて恐怖感のリアリティが違うからでしょうな。
火災保険なんかだとより顕著よね。まぁ火災保険の場合はほぼ強制的に入らされるという側面が大きいからだろうけど、それに加えて恐怖感のリアリティが違うからでしょうな。
— ノースライム(noooooooorth)2019-12-08 20:28
{% tweet 1203826854416637952 %}
> 現代日本において「人生で家に泥棒が入る確率」と「人生で弁護士に仕事を依頼する確率」で言えば後者の方が高いんじゃないかと思うんだけど、SECOMと契約している家庭は134万とかあるのに弁護士保険をかけている人って多分数千とかだよね。不安のリアリティの差なんだろうなー。
現代日本において「人生で家に泥棒が入る確率」と「人生で弁護士に仕事を依頼する確率」で言えば後者の方が高いんじゃないかと思うんだけど、SECOMと契約している家庭は134万とかあるのに弁護士保険をかけている人って多分数千とかだよね。不安のリアリティの差なんだろうなー。
— ノースライム(noooooooorth)2019-12-08 20:27
{% tweet 1203826595833606144 %}
> https://t.co/znQEdLiZ1p
— たもんまる(x3qghkUCL4ge6l0)2019-12-09 08:49
{% tweet 1203826320012038145 %}
> 今日は今年一番のハイプレッシャー期日だな \n \n 吐きそう
今日は今年一番のハイプレッシャー期日だな
吐きそう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 08:58
{% tweet 1203825768645529600 %}
> 安倍桜会を批判する人に「じゃ鳩山どうするんだよ?」の脅しは、彼が消えても誰も困らないから効果はない。 \n \n ってポストを見たのだが、鳩山さん、可哀想すぎる(笑
安倍桜会を批判する人に「じゃ鳩山どうするんだよ?」の脅しは、彼が消えても誰も困らないから効果はない。
ってポストを見たのだが、鳩山さん、可哀想すぎる(笑
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2019-12-08 15:12
{% tweet 1203825543445004291 %}
> イトマコが代物弁済の話するときに「弁護士時代に担当した人がお金払えなくて連絡取れなくなっちゃったんだけどそのあと実家でとれたサトウキビを送ってくれた、これが代物弁済かと思った」と言ってた思い出
イトマコが代物弁済の話するときに「弁護士時代に担当した人がお金払えなくて連絡取れなくなっちゃったんだけどそのあと実家でとれたサトウキビを送ってくれた、これが代物弁済かと思った」と言ってた思い出
— メレ山メレ子(merec0)2019-12-08 13:28
{% tweet 1203824980561018880 %}
> 打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 https://t.co/zE9980SjNz @YouTubeより
打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 https://t.co/zE9980SjNz @YouTubeより
— KURODA takashi(kitaguni_b)2019-12-09 08:52
{% tweet 1203824923107442688 %}
> 【本日のトルコ語】 \n Ne yapıyorsun? \n 何 する-進行-2人称単数 \n 「何してんの?」 \n \n 聞き手が何をしているのか尋ねるときに役に立つ表現です https://t.co/nrRqhU1UJw
【本日のトルコ語】
Ne yapıyorsun?
何 する-進行-2人称単数
「何してんの?」
聞き手が何をしているのか尋ねるときに役に立つ表現です https://t.co/nrRqhU1UJw
— ウギャーさん(uger_san)2019-12-01 00:47
{% tweet 1203824675714764801 %}
> 違います。 \n \n (刑務所にいる期間が)20~30年です https://t.co/hBQjsUDeVA
違います。
(刑務所にいる期間が)20~30年です https://t.co/hBQjsUDeVA
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 08:52
{% tweet 1203816020240035840 %}
> アメブロを更新しました。 『裁判の結果は証拠によって変わる――東名高速の事件から』 \n https://t.co/7L0zvPB7uS
アメブロを更新しました。 『裁判の結果は証拠によって変わる――東名高速の事件から』
https://t.co/7L0zvPB7uS
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-12-08 11:07
{% tweet 1203700335014842369 %}
> 当職レベルのプロハナジストなると、鼻の血管が切れる瞬間のプツンっていう感覚が分かるのだ
当職レベルのプロハナジストなると、鼻の血管が切れる瞬間のプツンっていう感覚が分かるのだ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 00:38
{% tweet 1203694695198511105 %}
> @chopitarou これまでのツイートと合わせて考えると、京都のリッツカールトンで、愛人とキメセクですね
@chopitarou これまでのツイートと合わせて考えると、京都のリッツカールトンで、愛人とキメセクですね
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 00:15
{% tweet 1203693520055222272 %}
> @gaku1shida 普通に『先生』で良いんですけどね
@gaku1shida 普通に『先生』で良いんですけどね
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 00:11
{% tweet 1203692917178585088 %}
> 体感としては、御机下より、御侍史の方がよく見かける https://t.co/HB1Fn96hn6
体感としては、御机下より、御侍史の方がよく見かける https://t.co/HB1Fn96hn6
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 00:08
{% tweet 1203692356270080000 %}
> 肛門日光浴はとんでも医学だけど、肛門日光浴ができるメンタルの人は精神的に健康そうだよな。。 https://t.co/GDm3eMLJfW
肛門日光浴はとんでも医学だけど、肛門日光浴ができるメンタルの人は精神的に健康そうだよな。。 https://t.co/GDm3eMLJfW
— wandrome(wndrm4478)2019-12-07 22:29
{% tweet 1203692224199872512 %}
> @ichigo_ba https://t.co/Wpo0IlSwmW
@ichigo_ba https://t.co/Wpo0IlSwmW
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-09 00:06
{% tweet 1203687074785677312 %}
> 尋問事項メモ \n 下書きすら未完成 \n 明日の午前中に終わらせよう
尋問事項メモ
下書きすら未完成
明日の午前中に終わらせよう
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 23:45
{% tweet 1203686822619992065 %}
> 結局お願い9時間くらい働いてもうた
結局お願い9時間くらい働いてもうた
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 23:44
{% tweet 1203686408130445313 %}
> お歳暮で広島菜の漬物(1.5kg)いただいた
お歳暮で広島菜の漬物(1.5kg)いただいた
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 23:42
{% tweet 1203686292271222784 %}
> 退勤マン
退勤マン
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 23:42
{% tweet 1203655410969763842 %}
> 今日の「新婚さんいらっしゃい」ヤバいぞ!!! https://t.co/9RYmMNmp8W
今日の「新婚さんいらっしゃい」ヤバいぞ!!! https://t.co/9RYmMNmp8W
— ヨアケノ(yoursilentface7)2019-12-08 13:00
{% tweet 1203653382763769856 %}
> あと2時間くらいで尋問事項の下書きして、明日の午前中で仕上げよう(フラグ)
あと2時間くらいで尋問事項の下書きして、明日の午前中で仕上げよう(フラグ)
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 21:31
{% tweet 1203640470905057280 %}
> 足利事件の頃にtwitterとかあったら、菅家さんを絶対に死刑にしろピープルが大増殖していたんだろうなぁとか思う
足利事件の頃にtwitterとかあったら、菅家さんを絶対に死刑にしろピープルが大増殖していたんだろうなぁとか思う
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 20:40
{% tweet 1203639093919305729 %}
> 「出てこられるとしても、20~30年」と「20~30年で出てこられる」が同じ意味に思える人は、小学校から国語の勉強をやり直してほしい
「出てこられるとしても、20~30年」と「20~30年で出てこられる」が同じ意味に思える人は、小学校から国語の勉強をやり直してほしい
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-12-08 20:34
{% tweet 1203638912939261953 %}
> @okinahimeji @kumaemon9 その300万円を税金ではないところから(募金等で)賄っているのなら印象も違ったでしょうけどね。 \n \n 死刑を廃止した諸外国は現場で銃殺する例が日本の年間死刑者数より多くなる統計を無くして… https://t.co/tH8mESg6nY
@okinahimeji @kumaemon9 その300万円を税金ではないところから(募金等で)賄っているのなら印象も違ったでしょうけどね。
死刑を廃止した諸外国は現場で銃殺する例が日本の年間死刑者数より多くなる統計を無くして… https://t.co/tH8mESg6nY
— ホーク(hawkwing1911)2019-12-08 20:28
{% tweet 1203638902327693312 %}
> @hawkwing1911 @kumaemon9 嫌だと思うのも不快と思うのもホークさんの自由です。ただ,凶悪犯罪を犯した者に年間300万円かけるのが勿体ないから,というのは,死刑の制度を維持する理由にはならないと思います。少なく… https://t.co/ZpApANz24d
@hawkwing1911 @kumaemon9 嫌だと思うのも不快と思うのもホークさんの自由です。ただ,凶悪犯罪を犯した者に年間300万円かけるのが勿体ないから,というのは,死刑の制度を維持する理由にはならないと思います。少なく… https://t.co/ZpApANz24d
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-12-08 20:20
{% tweet 1203638892164894720 %}
> @kumaemon9 @okinahimeji 『例外であろうとイヤ』なんですよね。 \n \n どうせ出てきても責任を取る人間もいないでしょう? \n で、年間その1800人に一人頭、300万円ものコストをかけているわけです。
@kumaemon9 @okinahimeji 『例外であろうとイヤ』なんですよね。
どうせ出てきても責任を取る人間もいないでしょう?
で、年間その1800人に一人頭、300万円ものコストをかけているわけです。
— ホーク(hawkwing1911)2019-12-08 20:13
{% tweet 1203638857754796032 %}
> @okinahimeji 獄死以外では30年程度で出て来れるではないですか。 \n 確かに昔と比べて長期間していますが、何が \n 『聞きかじった』ですかねぇ? \n \n 間違いでも何でもなく出て来れている証明でしかありません。
@okinahimeji 獄死以外では30年程度で出て来れるではないですか。
確かに昔と比べて長期間していますが、何が
『聞きかじった』ですかねぇ?
間違いでも何でもなく出て来れている証明でしかありません。
— ホーク(hawkwing1911)2019-12-08 19:39
{% tweet 1203638838968455168 %}
> どこで聞きかじってくるのかわかりませんが,よく聞く間違いです。法務省の発表によれば,例えば平成29年に刑務所から出た無期刑の囚人は41名。うち30名は獄死。出所した11名のうち3名は一旦仮釈放を取消されて再度仮釈放された者。初めて… https://t.co/AoFr7Mz9hv
どこで聞きかじってくるのかわかりませんが,よく聞く間違いです。法務省の発表によれば,例えば平成29年に刑務所から出た無期刑の囚人は41名。うち30名は獄死。出所した11名のうち3名は一旦仮釈放を取消されて再度仮釈放された者。初めて… https://t.co/AoFr7Mz9hv
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-12-08 19:31
{% tweet 1203638824326160387 %}
> @okinahimeji @motoken_tw あと、『刑務所の経済学』いわく、年間にこいつに300万円ほど経費をかけるわけですけど、到底納得のいく支出ではないです。 \n \n 死刑で楽にしてやるのも業腹ではありますけどね。
@okinahimeji @motoken_tw あと、『刑務所の経済学』いわく、年間にこいつに300万円ほど経費をかけるわけですけど、到底納得のいく支出ではないです。
死刑で楽にしてやるのも業腹ではありますけどね。
— ホーク(hawkwing1911)2019-12-08 18:31
{% tweet 1203612436911157248 %}
> オイシイオイシイ https://t.co/noM7TJFZ8D
オイシイオイシイ https://t.co/noM7TJFZ8D
— armitage(armitageamichan)2019-12-08 18:47
0 件のコメント:
コメントを投稿