指定アカウントの最新199件のツイート
2019-05-29 21:57から199件:最新2019-06-24 20:19という範囲(25日22時間22分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
鯉キチ(ymnmsyk)のプロフィール情報(2019年06月24日22時54分43秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:鯉キチ
[screen_name]ユーザ名:ymnmsyk
位置情報:東京高裁管内
ユーザ説明:
66期・水金地火木ドッテンカ〜プ・ドラゴンフライズ
ユーザのフォロワー数:710
ユーザのフォロー数:380
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-09-11 09:56:07 UTC
ユーザの投稿ツイート数:15863
===========================================================
{% tweet 1143116339508178944 %}
> ツイッターで学べることの一つに、タクシー運転手に文句言ってる大人にロクな奴はいないということがあります。
ツイッターで学べることの一つに、タクシー運転手に文句言ってる大人にロクな奴はいないということがあります。
— rionaoki(rionaoki)2019-06-24 08:32
{% tweet 1143066461386133508 %}
> TLがギスギスしてて伝染しそうと思ったらアドベンチャーワールド公式(@aws_official)のパンダ動画を見るのがおすすめです。
TLがギスギスしてて伝染しそうと思ったらアドベンチャーワールド公式(@aws_official)のパンダ動画を見るのがおすすめです。
— いわき🌗(s_1wk)2019-06-24 16:52
{% tweet 1142996327992705024 %}
> 求刑が軽すぎるという批判なのかと思った
求刑が軽すぎるという批判なのかと思った
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-24 12:22
{% tweet 1142721324592140289 %}
> @naotarou1981 そうでしたっけ?考えてみたらあそこ使うときはいつも東京行ってたかもですw
@naotarou1981 そうでしたっけ?考えてみたらあそこ使うときはいつも東京行ってたかもですw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-23 18:09
{% tweet 1142719716747689984 %}
> 【動画】愛媛県立とべ動物園でライオン1頭が脱走したと想定した対策訓練が行われました。オリジナル版は→https://t.co/GJeLhjfF7n https://t.co/S2cip1Dpuv
【動画】愛媛県立とべ動物園でライオン1頭が脱走したと想定した対策訓練が行われました。オリジナル版は→https://t.co/GJeLhjfF7n https://t.co/S2cip1Dpuv
— 毎日新聞(mainichi)2019-06-22 23:00
{% tweet 1142719046091100160 %}
> @naotarou1981 新幹線口の屋上駐車場に良くとめてました。新幹線のチケットあると割引効いたはず。
@naotarou1981 新幹線口の屋上駐車場に良くとめてました。新幹線のチケットあると割引効いたはず。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-23 18:00
{% tweet 1142706225005486082 %}
> そもそも前の打席でこーすけ変えてないのが敗因かもしれんわけで、こんなところで帳尻で打たれてもねぇ…
そもそも前の打席でこーすけ変えてないのが敗因かもしれんわけで、こんなところで帳尻で打たれてもねぇ…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-23 17:09
{% tweet 1142031922903650305 %}
> @prejurist 私はリアルタイムで追いかけてたのですが、最初5話で一度切ったんですよね。。その後、しばらくして読み直したら一気に面白くなってたので、一気読みで真価を発揮するのだと感じました。
@prejurist 私はリアルタイムで追いかけてたのですが、最初5話で一度切ったんですよね。。その後、しばらくして読み直したら一気に面白くなってたので、一気読みで真価を発揮するのだと感じました。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-21 20:30
{% tweet 1142020567278612482 %}
> @prejurist 私もお気に入りの作品です。 \n あそこまでテンポ良く話を良くまとめたなと。
@prejurist 私もお気に入りの作品です。
あそこまでテンポ良く話を良くまとめたなと。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-21 19:44
{% tweet 1142009784436084736 %}
> 話の通じない人物とみなされて多くの法クラから忌避されがちな弁護士ツイッタラー、どうしてたいてい実名なのかw
話の通じない人物とみなされて多くの法クラから忌避されがちな弁護士ツイッタラー、どうしてたいてい実名なのかw
— ystk(lawkus)2019-06-21 19:00
{% tweet 1141967977924874245 %}
> @takeemon19 https://t.co/nFjS5c0Le6
@takeemon19 https://t.co/nFjS5c0Le6
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-21 16:15
{% tweet 1141916356771627009 %}
> でぽん先生が天才なのは公知の事実であろう。プールの水だけで特定可能なインパクトを残している。
でぽん先生が天才なのは公知の事実であろう。プールの水だけで特定可能なインパクトを残している。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-21 12:50
{% tweet 1141904467501043715 %}
> @naotarou1981 @desanoyo 外野からみてると内ゲバは最高のエンタメなんですよねぇ…(^。^)
@naotarou1981 @desanoyo 外野からみてると内ゲバは最高のエンタメなんですよねぇ…(^。^)
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-21 12:03
{% tweet 1141689110685294595 %}
> 結果は良かったけど、プロセス無茶苦茶やからな
結果は良かったけど、プロセス無茶苦茶やからな
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 21:47
{% tweet 1141684307540377602 %}
> 完全に1回切れば本人もチームも一気に楽になったのに
完全に1回切れば本人もチームも一気に楽になったのに
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 21:28
{% tweet 1141684189877555201 %}
> このチーム状況で代打こーすけとか敗退行為やで
このチーム状況で代打こーすけとか敗退行為やで
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 21:28
{% tweet 1141683453970149378 %}
> 予定調和
予定調和
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 21:25
{% tweet 1141681669935513602 %}
> 現代野球でフルイニと連続試合出場記録は価値がないどころかチームの足を引っ張るものだと思っているので、今回連続試合出場を残したことは問題。
現代野球でフルイニと連続試合出場記録は価値がないどころかチームの足を引っ張るものだと思っているので、今回連続試合出場を残したことは問題。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 21:18
{% tweet 1141679925235081216 %}
> こういう中途半端なことを続けるからいかんのや
こういう中途半端なことを続けるからいかんのや
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 21:11
{% tweet 1141679874983096320 %}
> 広島田中広輔が代打で出場 連続試合出場は継続 https://t.co/pdl1JGyVbk @nikkansportsさんから
広島田中広輔が代打で出場 連続試合出場は継続 https://t.co/pdl1JGyVbk @nikkansportsさんから
— ふくださん(fukudasun)2019-06-20 21:09
{% tweet 1141652448815112192 %}
> @marrrru3104 小園スタメンでフルはきれました
@marrrru3104 小園スタメンでフルはきれました
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 19:22
{% tweet 1141626569904930816 %}
> こーすけ、おつかれ! \n 小園はがんばれ!
こーすけ、おつかれ!
小園はがんばれ!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-20 17:39
{% tweet 1141626484785852416 %}
> 今日のスタメンです。1番・遊撃、小園。 https://t.co/gE4wDO7wOA
今日のスタメンです。1番・遊撃、小園。 https://t.co/gE4wDO7wOA
— スポニチ カープじゃけぇ(Sponichi_Carp)2019-06-20 17:32
{% tweet 1140943934081814528 %}
> 6月22日のオリックス戦で、広島地方裁判所とカープがコラボした裁判員制度10周年クリアファイルが配布されるそうです。CCダンスには法曹関係者多数が登場するそうなので、キレキレのダンスをお見逃しなく。
6月22日のオリックス戦で、広島地方裁判所とカープがコラボした裁判員制度10周年クリアファイルが配布されるそうです。CCダンスには法曹関係者多数が登場するそうなので、キレキレのダンスをお見逃しなく。
— HRK(hKodama)2019-06-18 08:38
{% tweet 1140575346644803584 %}
> 浜松オフあったら、とりあえずいくぞ!広島より遥かに近いw
浜松オフあったら、とりあえずいくぞ!広島より遥かに近いw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-17 20:02
{% tweet 1140468928126152704 %}
> @leplusallez @desanoyo まじすか!行きます!
@leplusallez @desanoyo まじすか!行きます!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-17 12:59
{% tweet 1140462590776135681 %}
> ドラゴンズの5点差逆転サヨナラ負けくらいでざわつくことはない。 https://t.co/1zJlkMRTF4
ドラゴンズの5点差逆転サヨナラ負けくらいでざわつくことはない。 https://t.co/1zJlkMRTF4
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-17 12:34
{% tweet 1140216857263108097 %}
> @TGN54 勾留ついたのも疑問ですが、延長しとるんですよね。謎。
@TGN54 勾留ついたのも疑問ですが、延長しとるんですよね。謎。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-16 20:17
{% tweet 1140207951119994880 %}
> @TGN54 いえーい、全部あけちゃえー
@TGN54 いえーい、全部あけちゃえー
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-16 19:42
{% tweet 1140205538665361408 %}
> 今夜は月がきれいだな
今夜は月がきれいだな
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-16 19:32
{% tweet 1140205020182224896 %}
> @TGN54 箕面ビールうまいですよねー
@TGN54 箕面ビールうまいですよねー
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-16 19:30
{% tweet 1139833710717493248 %}
> その事案の概要いらんやろ
その事案の概要いらんやろ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-15 18:55
{% tweet 1139833608447725568 %}
> 守秘義務って知ってんのかな?
守秘義務って知ってんのかな?
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-15 18:54
{% tweet 1139833312371806208 %}
> 某所にくっそセンスのない投稿を見かけて、どういう脳みそしてるのか開けて確認したくなった。
某所にくっそセンスのない投稿を見かけて、どういう脳みそしてるのか開けて確認したくなった。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-15 18:53
{% tweet 1139771853570899968 %}
> 今日は先発が大崩れするところを見ずにすむから、穏やかな休日になりそう
今日は先発が大崩れするところを見ずにすむから、穏やかな休日になりそう
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-15 14:49
{% tweet 1139484754091184128 %}
> 薮田は敗戦処理としてひたすら回を稼げばよい
薮田は敗戦処理としてひたすら回を稼げばよい
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-14 19:48
{% tweet 1139471297786732544 %}
> 交流戦入ってから18時台に試合ぶっ壊して終わるケースが多過ぎるんやけど、もう今シーズンは優勝せんでええわこれ、みたいな気分になるな
交流戦入ってから18時台に試合ぶっ壊して終わるケースが多過ぎるんやけど、もう今シーズンは優勝せんでええわこれ、みたいな気分になるな
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-14 18:55
{% tweet 1139369277998321664 %}
> @nodahayato @TGN54 全く同じものをオススメしようとしてましたw
@nodahayato @TGN54 全く同じものをオススメしようとしてましたw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-14 12:09
{% tweet 1139369080496852998 %}
> サイクルすげえ!
サイクルすげえ!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-14 12:08
{% tweet 1139304681090379776 %}
> 要はPOS管理してるやつ
要はPOS管理してるやつ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-14 07:52
{% tweet 1139304542544076800 %}
> 高級店(叙々苑) \n とかならギリギリありえるか…
高級店(叙々苑)
とかならギリギリありえるか…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-14 07:52
{% tweet 1139100959919943681 %}
> 来いよ京大!
来いよ京大!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-13 18:23
{% tweet 1139088233550102528 %}
> @keskil_ なるほど。世の中にはテレビの生中継とチラシの裏の区別がつかない人が多いですからねぇ。。
@keskil_ なるほど。世の中にはテレビの生中継とチラシの裏の区別がつかない人が多いですからねぇ。。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-13 17:32
{% tweet 1139085304516628480 %}
> @keskil_ SNSはチラシの裏ではないかと…
@keskil_ SNSはチラシの裏ではないかと…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-13 17:21
{% tweet 1138807743446306816 %}
> さすがにあのポスターで被告人、被害者より裁判員重視っていうのは言いがかりにも程があるかと。 \n あまりにひどい辞退率を下げることが目的なんだろうし(あの絶望的なまでにセンスがないポスターにその効果があるかは別として
さすがにあのポスターで被告人、被害者より裁判員重視っていうのは言いがかりにも程があるかと。
あまりにひどい辞退率を下げることが目的なんだろうし(あの絶望的なまでにセンスがないポスターにその効果があるかは別として
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-12 22:58
{% tweet 1138388400862420992 %}
> @marrrru3104 先発が1回しか持たないとか、話になりませんよね。。
@marrrru3104 先発が1回しか持たないとか、話になりませんよね。。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-11 19:11
{% tweet 1138385864420028417 %}
> 野村はこのまま一軍置いとくか悩むくらいひどいな。
野村はこのまま一軍置いとくか悩むくらいひどいな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-11 19:01
{% tweet 1138187068750815233 %}
> そもそも裁判官の評議運営能力、模擬評議とか公判前、司法研究見てる限り、平均値はめちゃくちゃ低いのに、裁判所は全くそのことを理解できてないんだよね。
そもそも裁判官の評議運営能力、模擬評議とか公判前、司法研究見てる限り、平均値はめちゃくちゃ低いのに、裁判所は全くそのことを理解できてないんだよね。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-11 05:51
{% tweet 1138186495058034688 %}
> 模擬裁判とかやってると、この手の発言してる裁判官、ちらほらいるから、まぁ、そんなもんですよ。
模擬裁判とかやってると、この手の発言してる裁判官、ちらほらいるから、まぁ、そんなもんですよ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-11 05:49
{% tweet 1138186168032350208 %}
> 弁護士が、刑事で被疑者・被告人に、あるいは民事の相談者に、どうやって説明してると思っているんだろう?ここまで想像力ない人が事実認定者で大丈夫か? https://t.co/BwVC0AwNwp
弁護士が、刑事で被疑者・被告人に、あるいは民事の相談者に、どうやって説明してると思っているんだろう?ここまで想像力ない人が事実認定者で大丈夫か? https://t.co/BwVC0AwNwp
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-10 21:48
{% tweet 1136974770707111936 %}
> 中崎がまた試合をぶっ壊しやがったか
中崎がまた試合をぶっ壊しやがったか
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 21:34
{% tweet 1136941940207890432 %}
> 長かった…田中よくやった
長かった…田中よくやった
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 19:24
{% tweet 1136941880736866304 %}
> #田中 が千賀のモーションを完全に盗んで二盗に成功。甲斐の連続阻止記録にピリオドを打ちました!
#田中 が千賀のモーションを完全に盗んで二盗に成功。甲斐の連続阻止記録にピリオドを打ちました!
— 中国新聞カープ番記者(chugoku_carp)2019-06-07 19:22
{% tweet 1136941107797942272 %}
> なんだこのイケメン弁護士は!!!! https://t.co/5SIAw8YAvX
なんだこのイケメン弁護士は!!!! https://t.co/5SIAw8YAvX
— 鳩屋(haya_rt)2019-06-07 18:32
{% tweet 1136936860733730816 %}
> ツイッターやってるPなんているわけないよねーww
ツイッターやってるPなんているわけないよねーww
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 19:04
{% tweet 1136936613466873856 %}
> ヤクザとズブズブの人が紅白の常連だったり、ヤクザに1億払った人が監督やってバンバンTVにも出てたりするから、パーティーに出たくらいなら、仮に知ってたとしても出演自粛という話にはならんよね。
ヤクザとズブズブの人が紅白の常連だったり、ヤクザに1億払った人が監督やってバンバンTVにも出てたりするから、パーティーに出たくらいなら、仮に知ってたとしても出演自粛という話にはならんよね。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 19:03
{% tweet 1136926494435840000 %}
> @narushisu2004 私は職場に革靴おいて、通勤時はスニーカーにすることからはじめようかと。
@narushisu2004 私は職場に革靴おいて、通勤時はスニーカーにすることからはじめようかと。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 18:22
{% tweet 1136926237522255872 %}
> これは、あの特別抗告を通したことで有名な津金先生だ!すごい、まぶしい!
これは、あの特別抗告を通したことで有名な津金先生だ!すごい、まぶしい!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 18:21
{% tweet 1136925964875681793 %}
> 【スタッフ弁護士Facebookを更新しました!】 \n 『様々な出会いが生んだ,特別抗告申立て』 \n (法テラス和歌山法律事務所・津金貴康弁護士) \n スタッフ弁護士は全国各地で活動中☆ \n Facebookアカウントがない方もご覧になれます!… https://t.co/QXE1RNAbsP
【スタッフ弁護士Facebookを更新しました!】
『様々な出会いが生んだ,特別抗告申立て』
(法テラス和歌山法律事務所・津金貴康弁護士)
スタッフ弁護士は全国各地で活動中☆
Facebookアカウントがない方もご覧になれます!… https://t.co/QXE1RNAbsP
— 法テラス(広報)(houterasu_4_10)2019-06-07 15:00
{% tweet 1136920769328369664 %}
> 最近、fbで津金先生を推されるんだけど、畏れ多くて友達リクエストできないな
最近、fbで津金先生を推されるんだけど、畏れ多くて友達リクエストできないな
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-07 16:31
{% tweet 1136764027646894080 %}
> 広島心配。。
広島心配。。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-07 07:37
{% tweet 1136552796843433984 %}
> フランスとか欧州の皆さんは、ブルカ着用禁止とか、信教の自由をど真ん中から侵害しとるくせに、偉そうによう言うてくるな。
フランスとか欧州の皆さんは、ブルカ着用禁止とか、信教の自由をど真ん中から侵害しとるくせに、偉そうによう言うてくるな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-06 17:37
{% tweet 1136477021058416646 %}
> それ、初めてでも画期的でもないよな…というブログに接した。スタンダードとまでは言わないが、割と多い。
それ、初めてでも画期的でもないよな…というブログに接した。スタンダードとまでは言わないが、割と多い。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-06 12:36
{% tweet 1136419199121670144 %}
> わかりやすい
わかりやすい
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-06 08:47
{% tweet 1136419152552292352 %}
> 【法人税法】 \n 理系向け寄附金の各損金算入限度額の覚え方 \n ※当期の月数がが12か月の場合 https://t.co/FLpNmghZ3Z
【法人税法】
理系向け寄附金の各損金算入限度額の覚え方
※当期の月数がが12か月の場合 https://t.co/FLpNmghZ3Z
— ハマーD@べーやん推し(khjbdf)2019-05-31 00:13
{% tweet 1136390371426967552 %}
> 読売新聞の世界では、警察署に書類送検されるのだな。大阪府警だからほんとに起訴権限まで握っているのかもな。 https://t.co/6aidnY9iR8
読売新聞の世界では、警察署に書類送検されるのだな。大阪府警だからほんとに起訴権限まで握っているのかもな。 https://t.co/6aidnY9iR8
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-06-06 06:12
{% tweet 1136390098629488640 %}
> @ymnmsyk 拡散を拒否する広報宣伝素材 #とは https://t.co/83w2chPJsT
@ymnmsyk 拡散を拒否する広報宣伝素材 #とは https://t.co/83w2chPJsT
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-06-06 06:32
{% tweet 1136355796445323264 %}
> ポスターを内製するのは仕方ないにしても、もう少し基本をおさえたデザインにしてほしい。相変わらずひどい。
ポスターを内製するのは仕方ないにしても、もう少し基本をおさえたデザインにしてほしい。相変わらずひどい。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-06 04:35
{% tweet 1136355584544976896 %}
> 法曹という仕事(法曹三者共催企画) https://t.co/sR2eSVWpMp
法曹という仕事(法曹三者共催企画) https://t.co/sR2eSVWpMp
— Kamei, Gentaro(gk1024)2019-06-06 00:49
{% tweet 1136272398364233728 %}
> 山里亮太 不思議な蒼井家挨拶…父「貴様みたいな奴に!」娘「お父さんやめてー」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/i6qUtxswyq #熱愛 #結婚 #DailySports
山里亮太 不思議な蒼井家挨拶…父「貴様みたいな奴に!」娘「お父さんやめてー」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/i6qUtxswyq #熱愛 #結婚 #DailySports
— デイリースポーツ(Daily_Online)2019-06-05 22:57
{% tweet 1136268909785436160 %}
> 「どんな美人・イケメン会計士も、受験生時代は企業会計原則を覚えるのに『真性包茎短命死』と心の中で唱えていた」という事実は僕らに生きる勇気を与えてくれる(を
「どんな美人・イケメン会計士も、受験生時代は企業会計原則を覚えるのに『真性包茎短命死』と心の中で唱えていた」という事実は僕らに生きる勇気を与えてくれる(を
— 遊撃部長F/S&RWAs(fstora)2019-06-05 22:47
{% tweet 1136268688129122305 %}
> いくら考えても理解できないのが、投手を回跨ぎさせて、捕手交代させたところ。何が狙いやったんや。 \n ヤクザに1億払う人のことは理解できんわ。
いくら考えても理解できないのが、投手を回跨ぎさせて、捕手交代させたところ。何が狙いやったんや。
ヤクザに1億払う人のことは理解できんわ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 22:49
{% tweet 1136259743813517312 %}
> 【番組】6月5日(水)24時20分~「カープ道『あの選手 今何してる!?エルドレッド 前編』」は放送終了後に全国のファンに向けて見逃し配信を実施 \n https://t.co/RBiiJVxtTY \n \n #carp #カープ #エルドレッド https://t.co/sL1KQHJxtQ
【番組】6月5日(水)24時20分~「カープ道『あの選手 今何してる!?エルドレッド 前編』」は放送終了後に全国のファンに向けて見逃し配信を実施
https://t.co/RBiiJVxtTY
#carp #カープ #エルドレッド https://t.co/sL1KQHJxtQ
— 安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ(akinomono)2019-06-05 22:04
{% tweet 1136258254953037825 %}
> これ100%捕手交代と継投決めた監督の責任やな。さすがの名将ですなぁ。/【楽天対巨人2回戦】楽天が8回裏に押し出しデッドボールで勝ち越し!!!: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/hl4JqoPw4U
これ100%捕手交代と継投決めた監督の責任やな。さすがの名将ですなぁ。/【楽天対巨人2回戦】楽天が8回裏に押し出しデッドボールで勝ち越し!!!: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ https://t.co/hl4JqoPw4U
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 22:07
{% tweet 1136246088694763520 %}
> 実況「放送席のやまざきさんのケータイがずっとブルブル震えております」
実況「放送席のやまざきさんのケータイがずっとブルブル震えております」
— えみる w/z ℃ちゃん(emil_carp)2019-06-05 21:15
{% tweet 1136244769523298304 %}
> たまらんのう
たまらんのう
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 21:13
{% tweet 1136244112942718976 %}
> よくみた、誠也!!
よくみた、誠也!!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 21:11
{% tweet 1136241110525702144 %}
> 草 https://t.co/GezCWkQR5o
— ひろっしまカプゥのお兄さん(unesempai)2019-06-05 20:56
{% tweet 1136240763820371968 %}
> 原口、これからも頑張ってほしいねぇ(活躍するのはカープ戦以外でよろしくお願いしますw)
原口、これからも頑張ってほしいねぇ(活躍するのはカープ戦以外でよろしくお願いしますw)
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 20:58
{% tweet 1136240616575127553 %}
> 凄い歓声ありがとうございました。 \n \n 皆さんの支えがあり自分自身の開幕戦を迎えることができました。 \n \n 復帰後、初ヒットのボールを監督から \n 頂き、驚きと嬉しさがありました! \n \n 忘れられない1日になりました。 \n 本当にありがとうございまし… https://t.co/jG2csWk8DT
凄い歓声ありがとうございました。
皆さんの支えがあり自分自身の開幕戦を迎えることができました。
復帰後、初ヒットのボールを監督から
頂き、驚きと嬉しさがありました!
忘れられない1日になりました。
本当にありがとうございまし… https://t.co/jG2csWk8DT
— 原口文仁(fumihit94)2019-06-05 01:42
{% tweet 1136240230443282432 %}
> 一人塁に出れば西川までいけるっ
一人塁に出れば西川までいけるっ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 20:55
{% tweet 1136239649309913088 %}
> これで2割にのっけてきたのか
これで2割にのっけてきたのか
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 20:53
{% tweet 1136239380572467200 %}
> まじか…達川の言うたとおりになっとるw
まじか…達川の言うたとおりになっとるw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 20:52
{% tweet 1136238277491453952 %}
> 曽根は骨折してなければよいのだが…めちゃくちゃ心配
曽根は骨折してなければよいのだが…めちゃくちゃ心配
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 20:48
{% tweet 1136190982137950209 %}
> @reeeiinaaaa @TGN54 悪い若手ですねぇw
@reeeiinaaaa @TGN54 悪い若手ですねぇw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 17:40
{% tweet 1136189591751340032 %}
> @TGN54 そういう時は思い切って、1時間とか外出してリフレッシュするか、仮眠とるとええですよ。
@TGN54 そういう時は思い切って、1時間とか外出してリフレッシュするか、仮眠とるとええですよ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 17:34
{% tweet 1136158292827205633 %}
> 法テラスはあの有名な津金先生を前面に押し出して宣伝してるのか。さすがやな。
法テラスはあの有名な津金先生を前面に押し出して宣伝してるのか。さすがやな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-05 15:30
{% tweet 1136158183498571776 %}
> スタ弁採用のFBページで、特別抗告で有名な津金弁護士が腕組みして超ドヤ顔して写っていた。かっこいい。
スタ弁採用のFBページで、特別抗告で有名な津金弁護士が腕組みして超ドヤ顔して写っていた。かっこいい。
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-06-05 10:52
{% tweet 1135885657870487553 %}
> いや、ここで中崎って。。
いや、ここで中崎って。。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 21:26
{% tweet 1135878361257992192 %}
> @naotarou1981 うちは、あのツイートくらいなら何とも感じないくらいひどいアレを輩出続けてますが、あいつらどうにか退場させられないもんですかね…
@naotarou1981 うちは、あのツイートくらいなら何とも感じないくらいひどいアレを輩出続けてますが、あいつらどうにか退場させられないもんですかね…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 20:57
{% tweet 1135877374048854016 %}
> おじいちゃんをさっさと退場させる仕組みがないから、仕方ないのでは。
おじいちゃんをさっさと退場させる仕組みがないから、仕方ないのでは。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 20:54
{% tweet 1135870422212153344 %}
> ふくえるはツイッターしてないのか
ふくえるはツイッターしてないのか
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 20:26
{% tweet 1135868769681547264 %}
> @depon2010 そうすると複数懲戒歴のあるパートナーがいるTMIは真っ先に除外ですねw
@depon2010 そうすると複数懲戒歴のあるパートナーがいるTMIは真っ先に除外ですねw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 20:19
{% tweet 1135859003685126144 %}
> @prejurist 裁判官が楽したいだけの制度ですからね。やるなら90枠で反訳調書じゃないと受けることはできないですね。
@prejurist 裁判官が楽したいだけの制度ですからね。やるなら90枠で反訳調書じゃないと受けることはできないですね。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 19:41
{% tweet 1135849571723038721 %}
> 絶対食べて欲しい!「酪王カフェオレプリン」が超濃厚&まろやか--酪王カフェオレの味わいがそのままプリンに https://t.co/VlB20alRYl #酪王カフェオレプリン #酪王カフェオレ #ご当地 #カフェオレ #プリン
絶対食べて欲しい!「酪王カフェオレプリン」が超濃厚&まろやか--酪王カフェオレの味わいがそのままプリンに https://t.co/VlB20alRYl #酪王カフェオレプリン #酪王カフェオレ #ご当地 #カフェオレ #プリン
— えん食べ(entabejp)2019-06-04 19:00
{% tweet 1135848016005324800 %}
> 非対象、自白事件でのAQ先行、統計とったわけではないが、全国的に見たらレアだと思うが。
非対象、自白事件でのAQ先行、統計とったわけではないが、全国的に見たらレアだと思うが。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 18:57
{% tweet 1135847455470129153 %}
> そもそも四球出さなきゃ守備の乱れもなかったわけで、大した球威のない投手がポンポンと四球出してたらこうなるという話なだけ。
そもそも四球出さなきゃ守備の乱れもなかったわけで、大した球威のない投手がポンポンと四球出してたらこうなるという話なだけ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 18:55
{% tweet 1135843383702740992 %}
> 悪送球より無意味な四球のほうが問題やで
悪送球より無意味な四球のほうが問題やで
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 18:39
{% tweet 1135749661698928640 %}
> いや、北村弁護士、痴漢事件の弁護やったことないか、あっても相当経験値低いでしょ。
いや、北村弁護士、痴漢事件の弁護やったことないか、あっても相当経験値低いでしょ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 12:26
{% tweet 1135749465690628096 %}
> あぁ,これですね。逃げるのはやめようというメッセージには大賛成です。ですが,DNA検査で正確にわかるというのは誤解です。DNAが手から検出されなくても,起訴されます。普通に。 https://t.co/h60ZndkGdT
あぁ,これですね。逃げるのはやめようというメッセージには大賛成です。ですが,DNA検査で正確にわかるというのは誤解です。DNAが手から検出されなくても,起訴されます。普通に。 https://t.co/h60ZndkGdT
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2019-06-04 12:22
{% tweet 1135748869273165824 %}
> @naotarou1981 先輩、寿司おごってください!
@naotarou1981 先輩、寿司おごってください!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-04 12:23
{% tweet 1135520503592919040 %}
> @mt1q7q 一ノ蔵うまいですね!
@mt1q7q 一ノ蔵うまいですね!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 21:15
{% tweet 1135514184307826688 %}
> 6/3(月) 休戦日 \n \n 明日から交流戦(^^) https://t.co/uneo2lqVan
6/3(月) 休戦日
明日から交流戦(^^) https://t.co/uneo2lqVan
— ただの野球好き(6Tocf)2019-06-03 20:47
{% tweet 1135511910961434625 %}
> うちの無意味に四角で囲みたがる病、色を変えたくなる病の人たちはこれを100回読んで勉強せよ/サイエンスフロンティア高校のクソダサポスターに学ぶ!グラフィックデザイン基本の「き」|いなにわうどん @soudakyoto_ikou|n… https://t.co/QsW97ErM66
うちの無意味に四角で囲みたがる病、色を変えたくなる病の人たちはこれを100回読んで勉強せよ/サイエンスフロンティア高校のクソダサポスターに学ぶ!グラフィックデザイン基本の「き」|いなにわうどん @soudakyoto_ikou|n… https://t.co/QsW97ErM66
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 20:41
{% tweet 1135309917751992320 %}
> @naotarou1981 @momo3580 取扱領域が広すぎますからね…判例雑誌と法教の大部分は直接仕事と関係ないのですが、最低限の土地勘を養うために頑張って斜め読みしてますw
@naotarou1981 @momo3580 取扱領域が広すぎますからね…判例雑誌と法教の大部分は直接仕事と関係ないのですが、最低限の土地勘を養うために頑張って斜め読みしてますw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 07:19
{% tweet 1135307891169042432 %}
> @naotarou1981 例えば、私が定期的に読んでいるのは、判時、判タ、刑ジ、捜査研究、警察学論集、季刊、法教あたりですね。
@naotarou1981 例えば、私が定期的に読んでいるのは、判時、判タ、刑ジ、捜査研究、警察学論集、季刊、法教あたりですね。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 07:11
{% tweet 1135306863858184192 %}
> @naotarou1981 基本的には刊行物で勉強してると思います。もちろん、参考事例の共有などもありますが。
@naotarou1981 基本的には刊行物で勉強してると思います。もちろん、参考事例の共有などもありますが。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 07:07
{% tweet 1135306055318089729 %}
> 季刊もガチ勢向けの濃厚な記事が多いけど、そこで終わり?という特集もあるし、バランスってなかなか難しいね。
季刊もガチ勢向けの濃厚な記事が多いけど、そこで終わり?という特集もあるし、バランスってなかなか難しいね。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 07:03
{% tweet 1135305627335421952 %}
> ただ、刑事弁護術的な本は定期的に出版され続けていて、おそらくほぼ全てに目を通しているが、この手の概括的な書籍は帯に短し襷に長しで、なかなか使いどころがないのではないか。 \n 新人さん向けにはビギナーズほか、良書が複数あるしな。
ただ、刑事弁護術的な本は定期的に出版され続けていて、おそらくほぼ全てに目を通しているが、この手の概括的な書籍は帯に短し襷に長しで、なかなか使いどころがないのではないか。
新人さん向けにはビギナーズほか、良書が複数あるしな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 07:02
{% tweet 1135304550045249537 %}
> 起訴前・公判前整理・裁判員裁判の弁護実務をザッと斜め読み。 \n このページ数で全部入りなので、個々の記載は概括的かつ薄いのだが、短時間で全体を掴めること、ちょいちょい踏み込んだ記述もあって、なかなか参考になる。
起訴前・公判前整理・裁判員裁判の弁護実務をザッと斜め読み。
このページ数で全部入りなので、個々の記載は概括的かつ薄いのだが、短時間で全体を掴めること、ちょいちょい踏み込んだ記述もあって、なかなか参考になる。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-03 06:57
{% tweet 1135150971296727042 %}
> サウナでガツンと整えてきた \n 明日からもがんばろう
サウナでガツンと整えてきた
明日からもがんばろう
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 20:47
{% tweet 1135131987331543041 %}
> @sakanauranai 早速エンゲージメントなるものを獲得!w
@sakanauranai 早速エンゲージメントなるものを獲得!w
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 19:32
{% tweet 1135131114043928577 %}
> #エンゲージメントが高い画像 https://t.co/j7hydHycKB
#エンゲージメントが高い画像 https://t.co/j7hydHycKB
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 19:28
{% tweet 1135127118289858560 %}
> オタ弁先生とハヨセナ先生がものすごいことに…
オタ弁先生とハヨセナ先生がものすごいことに…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 19:12
{% tweet 1135126851108532225 %}
> 具体的な予定はないけど、私自身も育休はとるつもりだし、そのことは折に触れて公言しているが、やるべきことはきちんとやって取得したいと思う。
具体的な予定はないけど、私自身も育休はとるつもりだし、そのことは折に触れて公言しているが、やるべきことはきちんとやって取得したいと思う。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 19:11
{% tweet 1135125888813559809 %}
> ただ、取得にあたっては色々調整して欲しいというのが本音。私は、それで突然異動に巻き込まれて、とんでもないことになった経験があるのだが、その原因を作った張本人からは、一言もない。彼とは二度とポジティブに接することはできないだろうな。
ただ、取得にあたっては色々調整して欲しいというのが本音。私は、それで突然異動に巻き込まれて、とんでもないことになった経験があるのだが、その原因を作った張本人からは、一言もない。彼とは二度とポジティブに接することはできないだろうな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 19:07
{% tweet 1135125189635629057 %}
> うちは男性育休は当たり前の光景になってるし、周囲も取得をすすめてる感じがするな。
うちは男性育休は当たり前の光景になってるし、周囲も取得をすすめてる感じがするな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 19:05
{% tweet 1135122889189945344 %}
> 矢部先生も落合先生も、20世紀のうちに検事を退官されていて、もう21世紀になって20年近く経つわけですから、元「中の人」の話として聞いてもらっても困る…というのが現「中の人」の印象ではなかろうか?
矢部先生も落合先生も、20世紀のうちに検事を退官されていて、もう21世紀になって20年近く経つわけですから、元「中の人」の話として聞いてもらっても困る…というのが現「中の人」の印象ではなかろうか?
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-06-02 09:41
{% tweet 1135099371903578112 %}
> 今日は仕方ない \n 交流戦は勝ち越し目指して切り替えていこう
今日は仕方ない
交流戦は勝ち越し目指して切り替えていこう
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 17:22
{% tweet 1135078362257297409 %}
> ヤクルトおめ!
ヤクルトおめ!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 15:59
{% tweet 1135052198088302593 %}
> アドゥワ。。こういう日もある。
アドゥワ。。こういう日もある。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 14:15
{% tweet 1135047847240294401 %}
> @TGN54 これは勉強になります!私は図書館で借りて、参考になりそうなとこをコピーしましたw
@TGN54 これは勉強になります!私は図書館で借りて、参考になりそうなとこをコピーしましたw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 13:57
{% tweet 1135037124107878400 %}
> @marrrru3104 さすがに今日はいけそうですね
@marrrru3104 さすがに今日はいけそうですね
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 13:15
{% tweet 1135031758309560320 %}
> @momo3580 前職で普通にローコストでやれていたので見積もりがおかしいと思います。
@momo3580 前職で普通にローコストでやれていたので見積もりがおかしいと思います。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 12:53
{% tweet 1135029560653651968 %}
> 鎌倉パスタあるある
鎌倉パスタあるある
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 12:45
{% tweet 1135028535901343745 %}
> 公務員の超過勤務規制はクソルール実行する前にパソコン起動してる時間を記録とって、現実把握しろ、それができないならやらずに上限カット無しで金を払えといいたい。
公務員の超過勤務規制はクソルール実行する前にパソコン起動してる時間を記録とって、現実把握しろ、それができないならやらずに上限カット無しで金を払えといいたい。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 12:41
{% tweet 1135025732986392576 %}
> 裁判所があんな司法研究出してるうちは、なかなか実務が良い方向に動くことはないのだろうと半ば諦観している。
裁判所があんな司法研究出してるうちは、なかなか実務が良い方向に動くことはないのだろうと半ば諦観している。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-02 12:29
{% tweet 1134985666545119232 %}
> え~、昨年辺りにキノコが生えてきたため業者に頼んでキレイにしてもらった我が家の壁ですが、今日見た感じ壁が盛り上がってきててまた生えてきそうなので、近日中にハヨセナキノコを皆様のタイムラインにお届けできそうです。今度こそ探偵ナイトス… https://t.co/ySv2rbfJuB
え~、昨年辺りにキノコが生えてきたため業者に頼んでキレイにしてもらった我が家の壁ですが、今日見た感じ壁が盛り上がってきててまた生えてきそうなので、近日中にハヨセナキノコを皆様のタイムラインにお届けできそうです。今度こそ探偵ナイトス… https://t.co/ySv2rbfJuB
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-06-02 00:46
{% tweet 1134805843432562689 %}
> このオッちゃんはマツダスタジアム出禁にせんといかんね
このオッちゃんはマツダスタジアム出禁にせんといかんね
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 21:56
{% tweet 1134805727497805825 %}
> 矢野監督と口論したオッチャン \n \n 岩田君の糖尿病を絡めて野次を飛ばし、矢野監督がそれに怒った模様。 \n さすがに人の病気の事を野次に使うのは、いかんね。 \n \n 周りのカープファンも \n さすがにそれは酷いと \n オッチャンを非難。 \n \n オッチャン、警備員に連れて行かれる。 \n \n こんな感じらしいです。
矢野監督と口論したオッチャン
岩田君の糖尿病を絡めて野次を飛ばし、矢野監督がそれに怒った模様。
さすがに人の病気の事を野次に使うのは、いかんね。
周りのカープファンも
さすがにそれは酷いと
オッチャンを非難。
オッチャン、警備員に連れて行かれる。
こんな感じらしいです。
— てる☆勝っても負けても阪神ファン(teru_hanshin)2019-06-01 16:56
{% tweet 1134758823904784384 %}
> 7-2!中身濃い5連勝!西川24試合連続安打。バティスタが鈴木に並ぶ15号。鈴木2年ぶり二桁盗塁、小窪は3年ぶり本塁打。ジョンソンが2試合連続適時打。田中2安打。松山5月11日以来の安打。後ほど #カーチカチ にアップ予定のハイラ… https://t.co/yIUiY3rnoD
7-2!中身濃い5連勝!西川24試合連続安打。バティスタが鈴木に並ぶ15号。鈴木2年ぶり二桁盗塁、小窪は3年ぶり本塁打。ジョンソンが2試合連続適時打。田中2安打。松山5月11日以来の安打。後ほど #カーチカチ にアップ予定のハイラ… https://t.co/yIUiY3rnoD
— 中国新聞カープ番記者(chugoku_carp)2019-06-01 17:16
{% tweet 1134736849958604800 %}
> 6月、こいほ〜発進! \n \n 広島 球団タイ3度目9カード連続勝ち越しで5連勝 5差独走態勢に 2位・阪神は広島戦6連敗― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/cwSjYSOQHR
6月、こいほ〜発進!
広島 球団タイ3度目9カード連続勝ち越しで5連勝 5差独走態勢に 2位・阪神は広島戦6連敗― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/cwSjYSOQHR
— スポニチ カープじゃけぇ(Sponichi_Carp)2019-06-01 17:18
{% tweet 1134732476121722883 %}
> 中日…
中日…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 17:04
{% tweet 1134728986498543617 %}
> 中日ええで
中日ええで
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 16:50
{% tweet 1134727095890980864 %}
> こうやって中崎を甘やかすから、昨日みたいな無駄な失点をやらかすんやろなぁ。
こうやって中崎を甘やかすから、昨日みたいな無駄な失点をやらかすんやろなぁ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 16:43
{% tweet 1134726718558621696 %}
> 西川ー!!
西川ー!!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 16:41
{% tweet 1134720139406917632 %}
> 法改正しなくても業務上過失致死傷でいくつか立件すればたちどころに消え去ると思う。
法改正しなくても業務上過失致死傷でいくつか立件すればたちどころに消え去ると思う。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 16:15
{% tweet 1134719926390779904 %}
> 国賠法改正して公務員個人に賠償請求できるようになればピラミッドやる学校なくなると思いますよ
国賠法改正して公務員個人に賠償請求できるようになればピラミッドやる学校なくなると思いますよ
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-06-01 15:39
{% tweet 1134707812171304961 %}
> @naotarou1981 ヤメ検のやらかし事例ならいくらでも出しますが…w
@naotarou1981 ヤメ検のやらかし事例ならいくらでも出しますが…w
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:26
{% tweet 1134707423099228160 %}
> @marrrru3104 得点源が暗黒時代を彷彿とさせるメンツですねw
@marrrru3104 得点源が暗黒時代を彷彿とさせるメンツですねw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:25
{% tweet 1134706746578964480 %}
> ジエンゴww
ジエンゴww
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:22
{% tweet 1134706007953690624 %}
> @naotarou1981 研修の必要がない人がドロップアウトするという話もあるので、殿堂入り枠を作るなどの対応が必要という話も耳にしますし、難しいですね。。 \n 個人的にはうまく行った事例を、あまりガチガチに体系化し過ぎずに、緩く貯… https://t.co/uy2uV6fUbY
@naotarou1981 研修の必要がない人がドロップアウトするという話もあるので、殿堂入り枠を作るなどの対応が必要という話も耳にしますし、難しいですね。。
個人的にはうまく行った事例を、あまりガチガチに体系化し過ぎずに、緩く貯… https://t.co/uy2uV6fUbY
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:19
{% tweet 1134704367381073920 %}
> 前職で色々失敗しまくったナレッジマネジメントの経験を、どう今に還元するかを考えている。
前職で色々失敗しまくったナレッジマネジメントの経験を、どう今に還元するかを考えている。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:12
{% tweet 1134703768593813504 %}
> @naotarou1981 基本原理を抽出する系は限界ありますし、その手の研修参加するくらいの人ならヤル気はあるはずなので、色々なパターンを示してイメージしてもらい、それぞれのやり方に還元してもらうのがよいのではと最近考えてます。
@naotarou1981 基本原理を抽出する系は限界ありますし、その手の研修参加するくらいの人ならヤル気はあるはずなので、色々なパターンを示してイメージしてもらい、それぞれのやり方に還元してもらうのがよいのではと最近考えてます。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:10
{% tweet 1134702389095571456 %}
> @naotarou1981 どんな事案で黙秘させつつ、どんなゴールを目指して、どんな弁護活動をしたのか実例集とか?
@naotarou1981 どんな事案で黙秘させつつ、どんなゴールを目指して、どんな弁護活動をしたのか実例集とか?
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 15:05
{% tweet 1134671545169661952 %}
> さらに言うと、「通帳イメージを印刷できる」「PDFでデータをダウンロードできる」「家族の口座も閲覧可能」と、バカにシステム要件決めさせたらロクなものができないという典型的なもので、ほんとうにこの銀行大丈夫か???って気分になった。… https://t.co/0PP0FL5pC4
さらに言うと、「通帳イメージを印刷できる」「PDFでデータをダウンロードできる」「家族の口座も閲覧可能」と、バカにシステム要件決めさせたらロクなものができないという典型的なもので、ほんとうにこの銀行大丈夫か???って気分になった。… https://t.co/0PP0FL5pC4
— (๑╹◡╹๑)(tsuchie88)2019-06-01 12:59
{% tweet 1134646172734316546 %}
> 遠出して山奥の温泉に来た \n 源泉掛け流し、泉質最高ですな https://t.co/XoQHdapSro
遠出して山奥の温泉に来た
源泉掛け流し、泉質最高ですな https://t.co/XoQHdapSro
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 11:21
{% tweet 1134614155392983040 %}
> 赤の似合い方から、カープファンの素質を感じる。
赤の似合い方から、カープファンの素質を感じる。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 09:14
{% tweet 1134614012853833729 %}
> 赤組の応援をしに来た。 https://t.co/xLnlu2z0ZA
赤組の応援をしに来た。 https://t.co/xLnlu2z0ZA
— ystk(lawkus)2019-06-01 08:44
{% tweet 1134593452132278272 %}
> これめちゃくちゃよく分かる。 \n 今乗ってるクロスバイクには何の不満もないけど、やっぱりフルカーボンロードほしい!となってるから。
これめちゃくちゃよく分かる。
今乗ってるクロスバイクには何の不満もないけど、やっぱりフルカーボンロードほしい!となってるから。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-06-01 07:52
{% tweet 1134593210095886338 %}
> ロードバイクに乗り始めて5年になる俺が断言する 自転車買うなら迷うこと.. https://t.co/h3m98tGBeR https://t.co/f6nbcjYLKY
ロードバイクに乗り始めて5年になる俺が断言する 自転車買うなら迷うこと.. https://t.co/h3m98tGBeR https://t.co/f6nbcjYLKY
— はてなブックマーク::Hotentry(hatebu)2019-06-01 07:48
{% tweet 1134469464479506432 %}
> 紅の豚の「睡眠不足は良い仕事の敵だ」は、うちの頑張りすぎな後輩たちは本当意識してほしい。
紅の豚の「睡眠不足は良い仕事の敵だ」は、うちの頑張りすぎな後輩たちは本当意識してほしい。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 23:39
{% tweet 1134468424539594753 %}
> 死ぬほど働けとは口が裂けても言わないようにしてる。後輩には土日は無理してでも休め、よく寝ろ、どうしても何かしたいなら、記録を頭に叩き込んで、職場に来ずに温泉にでも入ってアイデアを練るか、何か別の勉強しろ、と言い続けてる。
死ぬほど働けとは口が裂けても言わないようにしてる。後輩には土日は無理してでも休め、よく寝ろ、どうしても何かしたいなら、記録を頭に叩き込んで、職場に来ずに温泉にでも入ってアイデアを練るか、何か別の勉強しろ、と言い続けてる。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 23:35
{% tweet 1134467198263603201 %}
> しかし、巨人のベテラン勢って、なかなか復活したという話聞かないよね。大丈夫かな。
しかし、巨人のベテラン勢って、なかなか復活したという話聞かないよね。大丈夫かな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 23:30
{% tweet 1134466537748815872 %}
> @lawkus アンチ巨人の私でも、岩隈にはもうちょい頑張ってほしいと思ってます。
@lawkus アンチ巨人の私でも、岩隈にはもうちょい頑張ってほしいと思ってます。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 23:27
{% tweet 1134464958429745153 %}
> 岩隈のニュースに接したが、彼はいま何やってるんだっけ?巨人入りしたのが最後の記憶なんだけど、一軍で全く投げてないよね。。
岩隈のニュースに接したが、彼はいま何やってるんだっけ?巨人入りしたのが最後の記憶なんだけど、一軍で全く投げてないよね。。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 23:21
{% tweet 1134461362376126464 %}
> リア充先生は匿名設定もかなぐり捨ててる感じあるしな
リア充先生は匿名設定もかなぐり捨ててる感じあるしな
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 23:07
{% tweet 1134458038801162245 %}
> ピーターパン、私は嫌いじゃないないっすw \n もちろん、ツォップやサフランのほうがうまいですが。
ピーターパン、私は嫌いじゃないないっすw
もちろん、ツォップやサフランのほうがうまいですが。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 22:54
{% tweet 1134456326241677312 %}
> @TGN54 @sakanauranai ゴチです!
@TGN54 @sakanauranai ゴチです!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 22:47
{% tweet 1134450853409054720 %}
> 野間のヒロインが面白すぎるw
野間のヒロインが面白すぎるw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 22:25
{% tweet 1134442948794261504 %}
> 野間よくやった \n 中崎は床田と野間に土下座しろよw
野間よくやった
中崎は床田と野間に土下座しろよw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 21:54
{% tweet 1134426936589967361 %}
> 二度と1点差で中崎出すなよ
二度と1点差で中崎出すなよ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 20:50
{% tweet 1134426740086849537 %}
> たまたま点取られてなかっただけだというのが、よくわかったな
たまたま点取られてなかっただけだというのが、よくわかったな
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 20:49
{% tweet 1134426224061607936 %}
> くそが
くそが
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 20:47
{% tweet 1134407097460830208 %}
> ラプターズが初戦とったのか! \n これはおもしろくなりそう
ラプターズが初戦とったのか!
これはおもしろくなりそう
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 19:31
{% tweet 1134404925444595713 %}
> ガッツᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
ガッツᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 19:23
{% tweet 1134399886575595520 %}
> 田中というハンデを背負って2位とまともにやりあえるとは思えんぞ
田中というハンデを背負って2位とまともにやりあえるとは思えんぞ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 19:03
{% tweet 1134307579465613312 %}
> これはさすがにひでえなと思ったら、オタ弁先生に即捕捉されてもうたw
これはさすがにひでえなと思ったら、オタ弁先生に即捕捉されてもうたw
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 12:56
{% tweet 1134307227504766976 %}
> 超勃起的おちんちん!
超勃起的おちんちん!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 12:54
{% tweet 1134305603268956162 %}
> ちゃんと金払って音楽聴いてるのに、わけわからん複製料上乗せとかマジでありえんな。
ちゃんと金払って音楽聴いてるのに、わけわからん複製料上乗せとかマジでありえんな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 12:48
{% tweet 1134305222698733568 %}
> 超法規的フルイニング
超法規的フルイニング
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 12:46
{% tweet 1134303087756099585 %}
> 【悲報】中崎翔太さん(26)、見た目でベテランだとNumberに勘違いされる : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ \n https://t.co/41g4TjpB9J
【悲報】中崎翔太さん(26)、見た目でベテランだとNumberに勘違いされる : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
https://t.co/41g4TjpB9J
— なんじぇいスタジアム(nanjstu)2019-05-31 12:09
{% tweet 1134302621592838145 %}
> 超法規的〜の記載を訂正したのね。 \n ちゃんと訂正したことを残してあって、とても誠実な対応だと思う。 \n 最初になんであんな書き方になったのかはアレだけど。
超法規的〜の記載を訂正したのね。
ちゃんと訂正したことを残してあって、とても誠実な対応だと思う。
最初になんであんな書き方になったのかはアレだけど。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 12:36
{% tweet 1134299111476277254 %}
> タケノコが2つにパカッ!どちらから食べようか迷うパンダの赤ちゃん「彩浜(さいひん)」。その後さらに大きなタケノコをくわえた彩浜は岩の秘密基地へ…!お母さんに見つからないように?隠れてモグモグしていました。289日齢(5月30日)の… https://t.co/Bchn2jBGug
タケノコが2つにパカッ!どちらから食べようか迷うパンダの赤ちゃん「彩浜(さいひん)」。その後さらに大きなタケノコをくわえた彩浜は岩の秘密基地へ…!お母さんに見つからないように?隠れてモグモグしていました。289日齢(5月30日)の… https://t.co/Bchn2jBGug
— アドベンチャーワールド公式(aws_official)2019-05-30 12:03
{% tweet 1134232144815898624 %}
> 「部屋にテレビとゲーム機ぐらい普通にあるだろ!」 \n 「こんにちは、 NHK です。」 \n 「しまったワナか!」
「部屋にテレビとゲーム機ぐらい普通にあるだろ!」
「こんにちは、 NHK です。」
「しまったワナか!」
— Akso de la Malbono(Cryolite)2019-05-30 21:22
{% tweet 1134227902357053440 %}
> 犯人はDHMOを日常的に摂取していたんじゃないだろうか。
犯人はDHMOを日常的に摂取していたんじゃないだろうか。
— いわき🌗(s_1wk)2019-05-31 07:23
{% tweet 1134196745267580929 %}
> 監督の差でしょう。/なんJ PRIDE : 巨人ああ連敗 原監督は“4番の差”に言及 https://t.co/s1cP7f8kFn
監督の差でしょう。/なんJ PRIDE : 巨人ああ連敗 原監督は“4番の差”に言及 https://t.co/s1cP7f8kFn
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-31 05:35
{% tweet 1134086115252551680 %}
> くそ、捕捉されたww
くそ、捕捉されたww
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 22:16
{% tweet 1134083016853057536 %}
> この記事のニュースバリューの33.4%はこれ→「4月からブランド初の334ミリリットルの小瓶」/アサヒ、スーパードライで続く苦戦 止まない逆風 https://t.co/GYhtLuUDjM @Sankei_newsより
この記事のニュースバリューの33.4%はこれ→「4月からブランド初の334ミリリットルの小瓶」/アサヒ、スーパードライで続く苦戦 止まない逆風 https://t.co/GYhtLuUDjM @Sankei_newsより
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 22:03
{% tweet 1134082646349213696 %}
> まだ捕捉されてない \n 私の勝ちだな
まだ捕捉されてない
私の勝ちだな
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 22:02
{% tweet 1134081629129924608 %}
> 畜ペン(つば九郎)ほんま笑う https://t.co/XnZ2rUiA89
畜ペン(つば九郎)ほんま笑う https://t.co/XnZ2rUiA89
— かみー🍆(PbFkamii)2019-05-30 09:24
{% tweet 1134080029804048384 %}
> よし、私の家にはテレビもゲーム機もない!
よし、私の家にはテレビもゲーム機もない!
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 21:52
{% tweet 1134078946457243648 %}
> fuk○r○n \n これならひっかからないはず
fuk○r○n
これならひっかからないはず
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 21:47
{% tweet 1134077460448927745 %}
> 山口さわやかだなぇ \n まぶしい
山口さわやかだなぇ
まぶしい
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 21:41
{% tweet 1134070002292625409 %}
> バティスタww
バティスタww
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 21:12
{% tweet 1134066875015487488 %}
> 山口おつかれ! \n 次も期待してるぞ
山口おつかれ!
次も期待してるぞ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 20:59
{% tweet 1134064201016590336 %}
> あー、ざんねん
あー、ざんねん
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 20:49
{% tweet 1133877759250317313 %}
> マツダ3は試乗した人の話を聞くと、後部座席がやや狭いらしいから、次の車はCX30が本命かなぁ。
マツダ3は試乗した人の話を聞くと、後部座席がやや狭いらしいから、次の車はCX30が本命かなぁ。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-30 08:28
{% tweet 1133728406158204928 %}
> 高山のサヨナラホームランは、あの場面で鳥谷を出した首脳陣への痛烈な批判になったな。
高山のサヨナラホームランは、あの場面で鳥谷を出した首脳陣への痛烈な批判になったな。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:34
{% tweet 1133727531645919233 %}
> 最初から高山でよかったんじゃん
最初から高山でよかったんじゃん
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:31
{% tweet 1133726359757320195 %}
> それ、一人当たり1升近く飲んでるんじゃ…
それ、一人当たり1升近く飲んでるんじゃ…
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:26
{% tweet 1133724431916732416 %}
> さぞかし立派な打撃をするようになったんだろうねぇ。/異例の非公開!巨人・原監督、陽を中島を個別指導60分 https://t.co/4z0Q2QAFeh @sanspocomより
さぞかし立派な打撃をするようになったんだろうねぇ。/異例の非公開!巨人・原監督、陽を中島を個別指導60分 https://t.co/4z0Q2QAFeh @sanspocomより
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:19
{% tweet 1133723711977091072 %}
> 予定調和 \n 中島が試合に出てるのも理解できんな \n イキるしかできんのに
予定調和
中島が試合に出てるのも理解できんな
イキるしかできんのに
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:16
{% tweet 1133723230982639616 %}
> ここで中島なら点入らんやろ
ここで中島なら点入らんやろ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:14
{% tweet 1133722989839626241 %}
> やったー!寿司債権げっと! https://t.co/8eupp4UR9l
やったー!寿司債権げっと! https://t.co/8eupp4UR9l
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:13
{% tweet 1133721838775721985 %}
> @sakanauranai ガッ
@sakanauranai ガッ
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:08
{% tweet 1133720413379239936 %}
> こーすけフルイニも相当理解不能だけど、巨人の代打阿部、阪神の代打鳥谷も同じレベルで理解できん。
こーすけフルイニも相当理解不能だけど、巨人の代打阿部、阪神の代打鳥谷も同じレベルで理解できん。
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 22:03
{% tweet 1133719234498850816 %}
> ノーアウト満塁からの三凡ww
ノーアウト満塁からの三凡ww
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 21:58
{% tweet 1133719035189768192 %}
> 高山いたのに鳥谷出すって敗退行為と言われても仕方ないで
高山いたのに鳥谷出すって敗退行為と言われても仕方ないで
— 鯉キチ(ymnmsyk)2019-05-29 21:57
0 件のコメント:
コメントを投稿