指定アカウントの最新199件のツイート
2019-06-16 20:21から199件:最新2019-06-21 21:07という範囲(5日0時間46分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年06月22日02時29分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1765
ユーザのフォロー数:435
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:47884
===========================================================
{% tweet 1142041287903678465 %}
> 電車の中で赤ちゃんが号泣。隣にいたオッサンが「周りのお客さんもいるんだし、子守唄でも歌ってあやしなさい!」と一喝。するとオッサンの後にいたインド人さんが、いきなりオッサンを抱きしめて民族音楽を歌い始めるという事案発生。
電車の中で赤ちゃんが号泣。隣にいたオッサンが「周りのお客さんもいるんだし、子守唄でも歌ってあやしなさい!」と一喝。するとオッサンの後にいたインド人さんが、いきなりオッサンを抱きしめて民族音楽を歌い始めるという事案発生。
— TOMOKIN🌏AIを創るヒト×海外YouTuber(TOMOKIN_Voice)2019-06-21 12:24
{% tweet 1142032577852665856 %}
> 今日はもう我が子と一緒に寝たろ思って準備してる。
今日はもう我が子と一緒に寝たろ思って準備してる。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 20:32
{% tweet 1142032343638478848 %}
> @hereuci 僕は逆で、かけるのが億劫で億劫で仕方ないです。。
@hereuci 僕は逆で、かけるのが億劫で億劫で仕方ないです。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 20:31
{% tweet 1142020388529954816 %}
> @chopitarou ハードスケジュール笑。来月はどのみちお会いできるので大丈夫です!!
@chopitarou ハードスケジュール笑。来月はどのみちお会いできるので大丈夫です!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 19:44
{% tweet 1142017781988118528 %}
> @chopitarou 僕も16日東京です笑
@chopitarou 僕も16日東京です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 19:33
{% tweet 1142017400449056768 %}
> ハヨセナ先生と上京かぶってる件
ハヨセナ先生と上京かぶってる件
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 19:32
{% tweet 1142011878584926208 %}
> @ora3298 したい!!
@ora3298 したい!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 19:10
{% tweet 1142007833858232320 %}
> @reeeiinaaaa あざす!!!
@reeeiinaaaa あざす!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 18:54
{% tweet 1142004323984953345 %}
> @ichigo_ba 感謝飲酒即就寝決意
@ichigo_ba 感謝飲酒即就寝決意
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 18:40
{% tweet 1142003449795493889 %}
> 今日はもう限界や… https://t.co/DGIexONR8l
今日はもう限界や… https://t.co/DGIexONR8l
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 18:36
{% tweet 1141998843204001792 %}
> 来月の全国広報なんちゃら会議出る人いないのかな?
来月の全国広報なんちゃら会議出る人いないのかな?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 18:18
{% tweet 1141996805875310600 %}
> @advocaat_hiro めちゃめちゃ美味しそう…
@advocaat_hiro めちゃめちゃ美味しそう…
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 18:10
{% tweet 1141991296510259200 %}
> しんど。もう帰ろ。。
しんど。もう帰ろ。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 17:48
{% tweet 1141975750356033536 %}
> 久々にT-TAKA先生にツイート遡られてるな?笑
久々にT-TAKA先生にツイート遡られてるな?笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 16:46
{% tweet 1141974826845757440 %}
> いっそこのまま帰っちゃえばよかったな。。
いっそこのまま帰っちゃえばよかったな。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 16:43
{% tweet 1141961835886682112 %}
> @ryo_spirit Gクラス!!(違
@ryo_spirit Gクラス!!(違
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 15:51
{% tweet 1141961161107132416 %}
> これで今日人がいっぱいおったんか
これで今日人がいっぱいおったんか
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 15:48
{% tweet 1141961095055171585 %}
> 「エディオン広島本店」が全館リニューアル 日替わり商品に長い列 https://t.co/VuhF0CuiLM
「エディオン広島本店」が全館リニューアル 日替わり商品に長い列 https://t.co/VuhF0CuiLM
— 広島経済新聞(hiroshimakeizai)2019-06-21 15:48
{% tweet 1141954745654890496 %}
> @his_ar1 @shine_sann めちゃ分かります笑
@his_ar1 @shine_sann めちゃ分かります笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 15:23
{% tweet 1141951506284892160 %}
> @desanoyo あー,たしかにそれもありますね!!
@desanoyo あー,たしかにそれもありますね!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 15:10
{% tweet 1141950635622817792 %}
> 共同受任率高い当職。
共同受任率高い当職。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 15:07
{% tweet 1141943279602110466 %}
> @dben82716007 こんど聞かせてください!!笑
@dben82716007 こんど聞かせてください!!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 14:37
{% tweet 1141940176245014528 %}
> @ora3298 原債権の存否から争う!笑
@ora3298 原債権の存否から争う!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 14:25
{% tweet 1141939427364626433 %}
> @ora3298 いや,リアルにそのくらい相談に乗ってもらってます申し訳ないwww
@ora3298 いや,リアルにそのくらい相談に乗ってもらってます申し訳ないwww
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 14:22
{% tweet 1141938370295156737 %}
> @hanpen_buu 基本,細かい方が細かくない方に対するイライラが募っていくんだと思います笑
@hanpen_buu 基本,細かい方が細かくない方に対するイライラが募っていくんだと思います笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 14:18
{% tweet 1141938029696655360 %}
> @dben82716007 なるほど…。規模によって色々見え方も違いますよねー。
@dben82716007 なるほど…。規模によって色々見え方も違いますよねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 14:16
{% tweet 1141934037079977985 %}
> あと「金にはならんが面白そう!」という「ノリ」が合う人と一緒に仕事をするのは楽しい。そういう知的好奇心がある人がいい。
あと「金にはならんが面白そう!」という「ノリ」が合う人と一緒に仕事をするのは楽しい。そういう知的好奇心がある人がいい。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 14:01
{% tweet 1141932811802140673 %}
> @ora3298 僕は割と細かい方なので,あまり気にしない方の人とは合わないだろうという趣旨です笑
@ora3298 僕は割と細かい方なので,あまり気にしない方の人とは合わないだろうという趣旨です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 13:56
{% tweet 1141931656581799938 %}
> 「そんな細かいとここだわる?」「その辺どうでもよくない?」ってなるラインが近いかどうかって,ストレスなく一緒に仕事をする上で重要だと思っている。
「そんな細かいとここだわる?」「その辺どうでもよくない?」ってなるラインが近いかどうかって,ストレスなく一緒に仕事をする上で重要だと思っている。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 13:51
{% tweet 1141922532175446017 %}
> つかれてるとトゲトゲしちゃうな。よくない。
つかれてるとトゲトゲしちゃうな。よくない。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 13:15
{% tweet 1141918355193942016 %}
> @dben82716007 そこは評価が分かれるところだと思うので分かります。ただ,弁護士になるくらい知識と能力があるのにやるべきことをやらずに愚痴るだけってのはなんだかなぁと,そういうのだから声の大きい人たちの思うとおりになるんじゃないかなぁとモヤモヤしてしまうのです。。
@dben82716007 そこは評価が分かれるところだと思うので分かります。ただ,弁護士になるくらい知識と能力があるのにやるべきことをやらずに愚痴るだけってのはなんだかなぁと,そういうのだから声の大きい人たちの思うとおりになるんじゃないかなぁとモヤモヤしてしまうのです。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 12:58
{% tweet 1141916875632156672 %}
> @dben82716007 僕は自分の属していない委員会の活動に反対の意見を書面で出したりしています(具体的には特定されるので言えませんが)。D弁先生のツイートを想定しているわけではないので申し訳ないのですが,飲み屋で愚痴るノリで… https://t.co/eHx7XsOWzm
@dben82716007 僕は自分の属していない委員会の活動に反対の意見を書面で出したりしています(具体的には特定されるので言えませんが)。D弁先生のツイートを想定しているわけではないので申し訳ないのですが,飲み屋で愚痴るノリで… https://t.co/eHx7XsOWzm
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 12:52
{% tweet 1141909648645087234 %}
> これはリーダーあまりに過負担で誰もやりたくなくなるような気がする… https://t.co/BQf3Y3kF84
これはリーダーあまりに過負担で誰もやりたくなくなるような気がする… https://t.co/BQf3Y3kF84
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 12:24
{% tweet 1141906517441966081 %}
> 仕事より子育ての方が遥かにむずい。。
仕事より子育ての方が遥かにむずい。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 12:11
{% tweet 1141905789675659265 %}
> @ymnmsyk @desanoyo それの方が弁護士のイメージ下げてるやんけ、とも思うんすよね笑
@ymnmsyk @desanoyo それの方が弁護士のイメージ下げてるやんけ、とも思うんすよね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 12:08
{% tweet 1141903621728006144 %}
> @desanoyo 同感なのですがそこまで煽る勇気はなかった…笑
@desanoyo 同感なのですがそこまで煽る勇気はなかった…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 12:00
{% tweet 1141899169616896000 %}
> 会務の通常のフローを考えれば,やろうとしている人たちは自ら止まるわけではなく特段の事情が無い限り企画が通るというのは分かるはずで,そこに異論を述べる機会はあるのに何もせずTwitterで文句言っておけばその意を汲んで止めるとでも思っているのだろうか。
会務の通常のフローを考えれば,やろうとしている人たちは自ら止まるわけではなく特段の事情が無い限り企画が通るというのは分かるはずで,そこに異論を述べる機会はあるのに何もせずTwitterで文句言っておけばその意を汲んで止めるとでも思っているのだろうか。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 11:42
{% tweet 1141896756986171392 %}
> 個々の逃亡は悪いことに決まっているが、実刑が見込まれる事件でも保釈許可が出ることが増えてきたという一般的傾向は良いこと。これに伴い稀に逃亡が出るのは仕方ない。 \n 話題の件で裁判所はなぜ保釈したんだとか言う人がいたら、本人にそのつもりはないとしても人質司法の維持強化論者と見る他ない。
個々の逃亡は悪いことに決まっているが、実刑が見込まれる事件でも保釈許可が出ることが増えてきたという一般的傾向は良いこと。これに伴い稀に逃亡が出るのは仕方ない。
話題の件で裁判所はなぜ保釈したんだとか言う人がいたら、本人にそのつもりはないとしても人質司法の維持強化論者と見る他ない。
— ystk(lawkus)2019-06-20 11:00
{% tweet 1141862215097540608 %}
> @ryo_spirit 車買い換えましょう!!
@ryo_spirit 車買い換えましょう!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 09:15
{% tweet 1141853854666878976 %}
> ツイッターで特定の会務批判してる人たちって別にリアルで反対の声を巻き起こそうとしてるわけでもないし、実際に何かに反対の声を上げるべく運動しようとしてる人たちすら批判する(faxなんて送ってくるなとか)わけで、何がしたいのかよくわからない。
ツイッターで特定の会務批判してる人たちって別にリアルで反対の声を巻き起こそうとしてるわけでもないし、実際に何かに反対の声を上げるべく運動しようとしてる人たちすら批判する(faxなんて送ってくるなとか)わけで、何がしたいのかよくわからない。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 08:42
{% tweet 1141851610835902465 %}
> @leplusallez こんなに取れないよ…
@leplusallez こんなに取れないよ…
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 08:33
{% tweet 1141830668894081024 %}
> ありがとうございます(だれ…) \n \n #peing #質問箱 https://t.co/WL8kTDju8b
ありがとうございます(だれ…)
#peing #質問箱 https://t.co/WL8kTDju8b
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 07:10
{% tweet 1141830542762975233 %}
> 3.141592 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/MOoG2JWIkT
3.141592
#peing #質問箱 https://t.co/MOoG2JWIkT
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 07:09
{% tweet 1141826050919297025 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2019-06-21 06:51
{% tweet 1141707800558444545 %}
> 人が逃げたからっていちいち保釈判断した裁判所のせいにする必要ないでしょ。まったく意味がわからない。
人が逃げたからっていちいち保釈判断した裁判所のせいにする必要ないでしょ。まったく意味がわからない。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 23:02
{% tweet 1141689702174433282 %}
> でも実際着たい方は決まってる模様。女子。。
でも実際着たい方は決まってる模様。女子。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 21:50
{% tweet 1141687227841306625 %}
> おー勝ったか
おー勝ったか
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 21:40
{% tweet 1141686900983336960 %}
> 我が子、優柔不断だから二種類洋服持ってきて「パパ〜、これとこれどっち着ていけばいい?」って聞いてくるのかわいい。
我が子、優柔不断だから二種類洋服持ってきて「パパ〜、これとこれどっち着ていけばいい?」って聞いてくるのかわいい。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 21:39
{% tweet 1141664820279697409 %}
> 我が子が今日あわわと遭遇したと聞いた
我が子が今日あわわと遭遇したと聞いた
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 20:11
{% tweet 1141663930697183232 %}
> 五輪チケットみんな応募してたってことにびっくりした
五輪チケットみんな応募してたってことにびっくりした
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 20:07
{% tweet 1141660616182026240 %}
> @lit_soc 2人とも年中過ごしやすくて幸せになりそうなのになぜか物足りなさが残る不思議笑
@lit_soc 2人とも年中過ごしやすくて幸せになりそうなのになぜか物足りなさが残る不思議笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 19:54
{% tweet 1141653901000626176 %}
> 今日くらいの蒸し暑さがちょうどいい
今日くらいの蒸し暑さがちょうどいい
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 19:27
{% tweet 1141601839005065217 %}
> フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」新作、ほろ苦キャラメル味のパン型フィナンシェ - https://t.co/SdFOmmaRtY https://t.co/y3zsYQvhSA
フレンチトースト専門店「アイボリッシュ」新作、ほろ苦キャラメル味のパン型フィナンシェ - https://t.co/SdFOmmaRtY https://t.co/y3zsYQvhSA
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-06-20 16:00
{% tweet 1141601749238784005 %}
> かぶったw
かぶったw
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 16:00
{% tweet 1141601707706572800 %}
> @Wa11abie 預金ならあるということですね。
@Wa11abie 預金ならあるということですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 16:00
{% tweet 1141596666262257665 %}
> 自分がどの本を買うつもりだったかをこんたけに教えてもらう程度につかれている。
自分がどの本を買うつもりだったかをこんたけに教えてもらう程度につかれている。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 15:40
{% tweet 1141590903070416896 %}
> 外貌が優れた人 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/YHMpo7LHEV
外貌が優れた人
#peing #質問箱 https://t.co/YHMpo7LHEV
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 15:17
{% tweet 1141565887264067584 %}
> そういやぁ一瞬タバコを吸ったことがある時期があったけどほんと一瞬だったな。めっちゃ一瞬。なんだったんだあれは。
そういやぁ一瞬タバコを吸ったことがある時期があったけどほんと一瞬だったな。めっちゃ一瞬。なんだったんだあれは。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 13:38
{% tweet 1141561168420454400 %}
> ないですねー。まだまだ未熟なので。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/ujdwAEYIji
ないですねー。まだまだ未熟なので。
#peing #質問箱 https://t.co/ujdwAEYIji
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 13:19
{% tweet 1141550645163393024 %}
> @ichigo_ba @applesukidayo 着手金334,000円ずつ振り込んでくれよな!
@ichigo_ba @applesukidayo 着手金334,000円ずつ振り込んでくれよな!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 12:37
{% tweet 1141535261689389058 %}
> しんどい…
しんどい…
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 11:36
{% tweet 1141529088131133440 %}
> いそがしみ
いそがしみ
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 11:11
{% tweet 1141518221104652289 %}
> 原則ない。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/WpQg5yvzKD
原則ない。
#peing #質問箱 https://t.co/WpQg5yvzKD
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 10:28
{% tweet 1141491542281969664 %}
> @desanoyo 近っ笑
@desanoyo 近っ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 08:42
{% tweet 1141489868293283840 %}
> @desanoyo AIで肉と対話
@desanoyo AIで肉と対話
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 08:36
{% tweet 1141485959436894208 %}
> 金曜日じゃないとか
金曜日じゃないとか
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 08:20
{% tweet 1141460882070753280 %}
> ツイッター \n \n #peing #質問箱 https://t.co/8C3fR2BKiH
ツイッター
#peing #質問箱 https://t.co/8C3fR2BKiH
— とりなお(naotarou1981)2019-06-20 06:40
{% tweet 1141348547876417536 %}
> @ora3298 登録替え待ったなし!
@ora3298 登録替え待ったなし!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 23:14
{% tweet 1141348196758634503 %}
> @ora3298 当会は委員会派遣で費用出てますねいつも。
@ora3298 当会は委員会派遣で費用出てますねいつも。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 23:13
{% tweet 1141347763289878528 %}
> @ora3298 経験交流集会ですか?
@ora3298 経験交流集会ですか?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 23:11
{% tweet 1141346573906935809 %}
> @ora3298 まったく同じこと思ってました笑
@ora3298 まったく同じこと思ってました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 23:06
{% tweet 1141321796764852224 %}
> @Snsn_seiga え、もう第3クール終わり!?はやっ!
@Snsn_seiga え、もう第3クール終わり!?はやっ!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:28
{% tweet 1141321213328756737 %}
> ついこの間奥さんから聞いた話を誰かから聞いたかのように今日奥さんに話してたからだいぶ疲れている。
ついこの間奥さんから聞いた話を誰かから聞いたかのように今日奥さんに話してたからだいぶ疲れている。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:25
{% tweet 1141319936553312256 %}
> @ora3298 😪
@ora3298 😪
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:20
{% tweet 1141319562018746369 %}
> @ora3298 絵文字縛りでマジレスはキツいです…笑
@ora3298 絵文字縛りでマジレスはキツいです…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:19
{% tweet 1141319191758118913 %}
> @ora3298 (利益供与笑)
@ora3298 (利益供与笑)
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:17
{% tweet 1141318566957871105 %}
> @ora3298 💰
@ora3298 💰
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:15
{% tweet 1141317845596303360 %}
> @ora3298 🚔
@ora3298 🚔
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:12
{% tweet 1141316991094935552 %}
> @ora3298 😇
@ora3298 😇
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:09
{% tweet 1141316804804935682 %}
> @ora3298 絵文字間違えてますよ?
@ora3298 絵文字間違えてますよ?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:08
{% tweet 1141316416831836160 %}
> つ、つかれた
つ、つかれた
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 21:06
{% tweet 1141303971673325568 %}
> @ora3298 おはよう
@ora3298 おはよう
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 20:17
{% tweet 1141286387888447488 %}
> 今日も今日とて長いよけいべんいいんかい
今日も今日とて長いよけいべんいいんかい
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 19:07
{% tweet 1141285175818477568 %}
> アディダスの新シューズ「パルスブースト HD」“硬度”強化ソール搭載、音楽プレイリスト付きシュータン - https://t.co/N1x6h0kiYW https://t.co/TxXKhQUgLR
アディダスの新シューズ「パルスブースト HD」“硬度”強化ソール搭載、音楽プレイリスト付きシュータン - https://t.co/N1x6h0kiYW https://t.co/TxXKhQUgLR
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-06-19 19:00
{% tweet 1141186116134924289 %}
> @keskil_ そもそも弁護士アカウントの中の一部のアカウントの事象なのに「この弁護士はいつもクソ客クソ客言うな」から「弁護士はみんなそうなのかもしれない」という思いに至る人がどの程度いるのか,その中からの掘り起こしが必要な人がいるのか,という問題もあると思います。
@keskil_ そもそも弁護士アカウントの中の一部のアカウントの事象なのに「この弁護士はいつもクソ客クソ客言うな」から「弁護士はみんなそうなのかもしれない」という思いに至る人がどの程度いるのか,その中からの掘り起こしが必要な人がいるのか,という問題もあると思います。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 12:29
{% tweet 1141183202251292673 %}
> @keskil_ 分かるし俺はそういうツイートしないようにしているけど,他方で別にこの仕事に限らず一般的な接客業でもクソ客の話出ているから業種による特殊性はないと思うんだよね。
@keskil_ 分かるし俺はそういうツイートしないようにしているけど,他方で別にこの仕事に限らず一般的な接客業でもクソ客の話出ているから業種による特殊性はないと思うんだよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 12:17
{% tweet 1141181154860494848 %}
> 意志 #単語で醸し出す素人感
意志 #単語で醸し出す素人感
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 12:09
{% tweet 1141180464838787072 %}
> 何が日本の文化なのかもわからないので,好きなものも好きじゃないものもあるでしょうね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/7DpOGJiliQ
何が日本の文化なのかもわからないので,好きなものも好きじゃないものもあるでしょうね。
#peing #質問箱 https://t.co/7DpOGJiliQ
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 12:06
{% tweet 1141179987367624705 %}
> 貧すれば鈍するのか,鈍するから貧するのか。
貧すれば鈍するのか,鈍するから貧するのか。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 12:04
{% tweet 1141158112054747136 %}
> 朝から笑笑について熱く語るLINEグループがあるな?
朝から笑笑について熱く語るLINEグループがあるな?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 10:37
{% tweet 1141155356984217600 %}
> 特にないっすね \n \n #peing #質問箱 https://t.co/RcSxAYlAZs
特にないっすね
#peing #質問箱 https://t.co/RcSxAYlAZs
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 10:26
{% tweet 1141149917492047872 %}
> @shine_sann 裁判所「しゃいん先生10時から期日だと思うのですが現れないので電話しました」
@shine_sann 裁判所「しゃいん先生10時から期日だと思うのですが現れないので電話しました」
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 10:05
{% tweet 1141145430794727424 %}
> 眠たみ
眠たみ
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 09:47
{% tweet 1141127359212318720 %}
> 債務者追跡だから住民基本台帳法上、普通にやれる。 https://t.co/O4KsYIS31V
債務者追跡だから住民基本台帳法上、普通にやれる。 https://t.co/O4KsYIS31V
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-19 07:52
{% tweet 1141125193399562240 %}
> @Mllefre シャトルバスで行ってきます!
@Mllefre シャトルバスで行ってきます!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 08:27
{% tweet 1141111210458222593 %}
> @kd_ixi 割とリアルになってきましたね…笑
@kd_ixi 割とリアルになってきましたね…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 07:31
{% tweet 1141103181142753282 %}
> 脂身の少ない部分 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/6jm39451SP
脂身の少ない部分
#peing #質問箱 https://t.co/6jm39451SP
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 06:59
{% tweet 1141103101643911168 %}
> そりゃ大事でしょ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/chbu6eda7G
そりゃ大事でしょ
#peing #質問箱 https://t.co/chbu6eda7G
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 06:59
{% tweet 1141095625317965825 %}
> 疲れのとれNASA
疲れのとれNASA
— とりなお(naotarou1981)2019-06-19 06:29
{% tweet 1140988063155249152 %}
> 【節税セミナー・広島・他会可】[bot定期]弁護士のための会社法人の利用による税・健康保険料の節減セミナーを広島でも開催することになりました。7月12日17時から,弁護士会館です! \n https://t.co/vGPDJefn6s
【節税セミナー・広島・他会可】[bot定期]弁護士のための会社法人の利用による税・健康保険料の節減セミナーを広島でも開催することになりました。7月12日17時から,弁護士会館です!
https://t.co/vGPDJefn6s
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-18 23:18
{% tweet 1140982826197667840 %}
> おはようバナナサンド🍌 https://t.co/GZD1pz3wC1
おはようバナナサンド🍌 https://t.co/GZD1pz3wC1
— り ぃ 。(______o0zZ)2019-06-18 07:15
{% tweet 1140975898994204675 %}
> 6月18日22時22分ごろ、新潟県村上市で震度6強を観測する #地震 がありました。この地震で津波注意報が発表されています。 \n (画像:Yahoo!天気・災害) \n https://t.co/TusTDhSGG1 https://t.co/Bl79GhSjVS
6月18日22時22分ごろ、新潟県村上市で震度6強を観測する #地震 がありました。この地震で津波注意報が発表されています。
(画像:Yahoo!天気・災害)
https://t.co/TusTDhSGG1 https://t.co/Bl79GhSjVS
— 地震・ニュース速報@Yahoo!ニュース(YahooTopicsEdit)2019-06-18 22:31
{% tweet 1140974389216702465 %}
> @omip034 お気をつけください!!
@omip034 お気をつけください!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 22:27
{% tweet 1140973958193225729 %}
> 6強!?
6強!?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 22:26
{% tweet 1140973737623207941 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 22:25
{% tweet 1140970009583185921 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 22:10
{% tweet 1140969967141019649 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 22:10
{% tweet 1140960104327499777 %}
> @hayashitakamas1 こちらの記載ミスから発生した先方の連絡を「こんな電話」と言っちゃうのは、あまり得心がいかないですね。
@hayashitakamas1 こちらの記載ミスから発生した先方の連絡を「こんな電話」と言っちゃうのは、あまり得心がいかないですね。
— でさよの(desanoyo)2019-06-18 21:25
{% tweet 1140957980021551105 %}
> 10分も説諭されたら絶対イライラしてるな僕。。
10分も説諭されたら絶対イライラしてるな僕。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 21:22
{% tweet 1140957003310747648 %}
> すごいな。自分のミスで書記官さんの時間を奪ったと考えるな僕なら。
すごいな。自分のミスで書記官さんの時間を奪ったと考えるな僕なら。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 21:18
{% tweet 1140956881113845761 %}
> 最初に間違えたのがいけないだけだと思う。裁判所職員が気の毒である。 https://t.co/OKr4uEVONA
最初に間違えたのがいけないだけだと思う。裁判所職員が気の毒である。 https://t.co/OKr4uEVONA
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-06-18 21:17
{% tweet 1140956385708072961 %}
> 単純に個人で見落としてただけなのに「見落としてしまうシステムが悪い」と声高に叫んで多数人に労を強いる老害にはなりたくない。
単純に個人で見落としてただけなのに「見落としてしまうシステムが悪い」と声高に叫んで多数人に労を強いる老害にはなりたくない。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 21:16
{% tweet 1140955768184721408 %}
> 「好き/嫌い」や「ムカつく」にはもちろんその理由となるものがあるんだろうけど、好悪の感情くらいシンプルに述べさせて欲しいよね。その理由を求めないでほしい。 https://t.co/39XZSOlWdh
「好き/嫌い」や「ムカつく」にはもちろんその理由となるものがあるんだろうけど、好悪の感情くらいシンプルに述べさせて欲しいよね。その理由を求めないでほしい。 https://t.co/39XZSOlWdh
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 21:13
{% tweet 1140955402353295360 %}
> 説諭の件ようやく把握した
説諭の件ようやく把握した
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 21:12
{% tweet 1140954777611726849 %}
> アメトーーク、いよいよ終わりっぽい \n \n https://t.co/3uT1jrl2Xe https://t.co/hvqMmsVDna
アメトーーク、いよいよ終わりっぽい
https://t.co/3uT1jrl2Xe https://t.co/hvqMmsVDna
— 梅ちゃん先生(meumeumeume14)2019-06-18 17:25
{% tweet 1140952035870699521 %}
> 明日暑くなりそうだな
明日暑くなりそうだな
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:58
{% tweet 1140951117834014720 %}
> @orangehead 割とよく見ますよ。というかこれ付けるのが目的のようなことが多い気がします。
@orangehead 割とよく見ますよ。というかこれ付けるのが目的のようなことが多い気がします。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:55
{% tweet 1140949914953719808 %}
> @orangehead え、あるんじゃないです?
@orangehead え、あるんじゃないです?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:50
{% tweet 1140948367758856197 %}
> @orangehead え、そのままの意味じゃないです?
@orangehead え、そのままの意味じゃないです?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:44
{% tweet 1140947831517093888 %}
> @wbugn2 いんぼうにくっするな!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
@wbugn2 いんぼうにくっするな!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:42
{% tweet 1140945927479255040 %}
> @Re_mizu 良い意味と受け取っておきます笑
@Re_mizu 良い意味と受け取っておきます笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:34
{% tweet 1140939502497591296 %}
> @Re_mizu まったく同じことで悩んでる。誰かに思われてるかも、まで含めて。
@Re_mizu まったく同じことで悩んでる。誰かに思われてるかも、まで含めて。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 20:09
{% tweet 1140931969724772352 %}
> まだ火曜日とか
まだ火曜日とか
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 19:39
{% tweet 1140905860748607489 %}
> @takeshiful 隣のおじさんもこんたけおじさんの臭いで気持ち悪くなってるので永久機関完成
@takeshiful 隣のおじさんもこんたけおじさんの臭いで気持ち悪くなってるので永久機関完成
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 17:55
{% tweet 1140857201960947712 %}
> この業界だとそんなに大事じゃない。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/cuY2Q1VSlV
この業界だとそんなに大事じゃない。
#peing #質問箱 https://t.co/cuY2Q1VSlV
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 14:42
{% tweet 1140857127344304128 %}
> ないです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/9eejHim4PD
ないです。
#peing #質問箱 https://t.co/9eejHim4PD
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 14:41
{% tweet 1140854179264512000 %}
> @ora3298 ひさびさ笑
@ora3298 ひさびさ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 14:30
{% tweet 1140845558136918016 %}
> たまには https://t.co/GUTvUJN2n4
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 13:55
{% tweet 1140818611948232704 %}
> そう?割と暖かめな気がする \n \n #peing #質問箱 https://t.co/b2pm5Ds9p1
そう?割と暖かめな気がする
#peing #質問箱 https://t.co/b2pm5Ds9p1
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 12:08
{% tweet 1140814323008196608 %}
> 今日も今日とて https://t.co/dVGJrdnmpm
今日も今日とて https://t.co/dVGJrdnmpm
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 11:51
{% tweet 1140805499597647872 %}
> @marrrru3104 @reeeiinaaaa アウディ多いイメージありますね当地も。
@marrrru3104 @reeeiinaaaa アウディ多いイメージありますね当地も。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 11:16
{% tweet 1140803739764215809 %}
> 「君のエアリプを拾いたい」
「君のエアリプを拾いたい」
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 11:09
{% tweet 1140803014636081152 %}
> LINEへのエアリプまでするようになったかこんたけ
LINEへのエアリプまでするようになったかこんたけ
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 11:06
{% tweet 1140792506851840000 %}
> 急に暇になった。こわいこわい。
急に暇になった。こわいこわい。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 10:25
{% tweet 1140782787596705793 %}
> 2時間くらいは見てるんじゃないかなぁ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/7hisK0qNGO
2時間くらいは見てるんじゃないかなぁ
#peing #質問箱 https://t.co/7hisK0qNGO
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 09:46
{% tweet 1140771559822381057 %}
> @applesukidayo ちろるさん疲れてるのね…笑
@applesukidayo ちろるさん疲れてるのね…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 09:01
{% tweet 1140763626938101760 %}
> @applesukidayo https://t.co/9XuA7WUE2G
@applesukidayo https://t.co/9XuA7WUE2G
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 08:30
{% tweet 1140760978973270016 %}
> 【節税セミナー・広島】[bot定期]弁護士のための会社法人の利用による税・健康保険料の節減セミナーを広島でも開催することになりました。7月12日17時から,弁護士会館です! \n https://t.co/vGPDJefn6s
【節税セミナー・広島】[bot定期]弁護士のための会社法人の利用による税・健康保険料の節減セミナーを広島でも開催することになりました。7月12日17時から,弁護士会館です!
https://t.co/vGPDJefn6s
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-18 08:18
{% tweet 1140759674993561601 %}
> @keskil_ あ、そうですよね。すみませんでした💦
@keskil_ あ、そうですよね。すみませんでした💦
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 08:14
{% tweet 1140759102575955969 %}
> @keskil_ LINE交換してください
@keskil_ LINE交換してください
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 08:12
{% tweet 1140751280177999873 %}
> カルピス飲んだのにな🤔
カルピス飲んだのにな🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 07:41
{% tweet 1140751189560008705 %}
> まだしゃっくり止まらない
まだしゃっくり止まらない
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 07:40
{% tweet 1140748120638119936 %}
> しゃっくりが止まらない
しゃっくりが止まらない
— とりなお(naotarou1981)2019-06-18 07:28
{% tweet 1140632405650239489 %}
> 「綾瀬はるか(34)」ってなかなかのパワーワードやな…
「綾瀬はるか(34)」ってなかなかのパワーワードやな…
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:48
{% tweet 1140624794406154244 %}
> @ora3298 ゲスの好奇心を高尚な呼び方で守ろうとするなと
@ora3298 ゲスの好奇心を高尚な呼び方で守ろうとするなと
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:18
{% tweet 1140623939548278784 %}
> @ora3298 結局は本来の実名報道の趣旨(公権力への監視)に立ち返らない限りはアウトだとは思っています。
@ora3298 結局は本来の実名報道の趣旨(公権力への監視)に立ち返らない限りはアウトだとは思っています。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:15
{% tweet 1140623111567499264 %}
> @ora3298 いえ、確定情報でです。
@ora3298 いえ、確定情報でです。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:11
{% tweet 1140621798347661312 %}
> @harrier0516osk 報道ではなくバラエティと名乗って欲しいですよねせめて。
@harrier0516osk 報道ではなくバラエティと名乗って欲しいですよねせめて。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:06
{% tweet 1140621588917710848 %}
> @shin_ver0 そうなんですか!まぁたしかに中はそこまで広くないですもんね。
@shin_ver0 そうなんですか!まぁたしかに中はそこまで広くないですもんね。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:05
{% tweet 1140621469115793408 %}
> @takeshiful そう、やるならせめてデータの蓄積と類型化くらいしろってこと。
@takeshiful そう、やるならせめてデータの蓄積と類型化くらいしろってこと。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:05
{% tweet 1140620507152130048 %}
> マスコミ、捕まった人の人物像を馬鹿の一つ覚えみたいに報じるけどあれなんの役に立ってんの?
マスコミ、捕まった人の人物像を馬鹿の一つ覚えみたいに報じるけどあれなんの役に立ってんの?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 23:01
{% tweet 1140617517645197312 %}
> @marunouchi334 すごく分かります笑
@marunouchi334 すごく分かります笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:49
{% tweet 1140614543074156546 %}
> @marunouchi334 同じことを言いいますね僕は絶対。
@marunouchi334 同じことを言いいますね僕は絶対。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:37
{% tweet 1140610627003543552 %}
> @wbugn2 それだ!明日行ったらお休み!!
@wbugn2 それだ!明日行ったらお休み!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:22
{% tweet 1140610515380531200 %}
> @shin_ver0 キャンプ行かないのでわからないんですが、cx-5くらいでも無理な感じですか??
@shin_ver0 キャンプ行かないのでわからないんですが、cx-5くらいでも無理な感じですか??
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:21
{% tweet 1140609801489043456 %}
> まだ月曜日とか
まだ月曜日とか
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:19
{% tweet 1140609262554472449 %}
> 客観的に向いてるけど主観的には向いてない(まだ向いてることを分かってない)なんてことあり得るんだろうか。 https://t.co/uIqPlO8OU7
客観的に向いてるけど主観的には向いてない(まだ向いてることを分かってない)なんてことあり得るんだろうか。 https://t.co/uIqPlO8OU7
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:16
{% tweet 1140607561156005888 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:10
{% tweet 1140607272864772096 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 22:08
{% tweet 1140597586115514368 %}
> ストロベリームーン、広島市の夜空に美しく https://t.co/j0ytiEbWje https://t.co/m6js2ZCDCY
ストロベリームーン、広島市の夜空に美しく https://t.co/j0ytiEbWje https://t.co/m6js2ZCDCY
— 広島ニュース 食べタインジャー(tabetainjya)2019-06-17 21:26
{% tweet 1140596359587741696 %}
> @ora3298 大胆な発想w
@ora3298 大胆な発想w
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:25
{% tweet 1140595863930097664 %}
> @leplusallez おいお前www
@leplusallez おいお前www
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:23
{% tweet 1140595626318561280 %}
> 自分が運転してる時は「横断歩道赤信号直前なのにタラタラ歩いてる人イラつくな」って思うけど、自分が歩行者の時は「まだ赤じゃないからタラタラ歩いてもいいやろ」って思う。人は立場が違えば見方が変わるのよ。なのに相手の立場を無条件に批判する人が後を絶たない。
自分が運転してる時は「横断歩道赤信号直前なのにタラタラ歩いてる人イラつくな」って思うけど、自分が歩行者の時は「まだ赤じゃないからタラタラ歩いてもいいやろ」って思う。人は立場が違えば見方が変わるのよ。なのに相手の立場を無条件に批判する人が後を絶たない。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:22
{% tweet 1140594760517734404 %}
> この仕事してると、「法的責任」を超えて「誠意」みたいなのを求める人が多いと知る。そして、感情的な対立の原因がその誠意だったりすることも多い。誠意は自分で守るものであっても他者に誠意の無さを追及できるものではない。他者に責任追及できるのはあくまで法律の範囲内。
この仕事してると、「法的責任」を超えて「誠意」みたいなのを求める人が多いと知る。そして、感情的な対立の原因がその誠意だったりすることも多い。誠意は自分で守るものであっても他者に誠意の無さを追及できるものではない。他者に責任追及できるのはあくまで法律の範囲内。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:19
{% tweet 1140593053708640256 %}
> 誰かに(法律と無関係の)責任を負わせないと気が済まない社会こわい。 https://t.co/qBza0YudxM
誰かに(法律と無関係の)責任を負わせないと気が済まない社会こわい。 https://t.co/qBza0YudxM
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:12
{% tweet 1140591798043066370 %}
> @keskil_ だんだんこの仕事してると社会性・協調性が失われていく(それを保つ合理的理由が減っていく)というのが最近のイメージ
@keskil_ だんだんこの仕事してると社会性・協調性が失われていく(それを保つ合理的理由が減っていく)というのが最近のイメージ
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:07
{% tweet 1140590273384218624 %}
> 生半可な揚げ足取りしてるのはどっちだろう…(なんか見た)
生半可な揚げ足取りしてるのはどっちだろう…(なんか見た)
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 21:01
{% tweet 1140585125404528640 %}
> 我が子とジョアで風呂上がりの乾杯 https://t.co/E13GJTEmmG
我が子とジョアで風呂上がりの乾杯 https://t.co/E13GJTEmmG
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 20:40
{% tweet 1140577708579016705 %}
> @aswwwxxx それw
@aswwwxxx それw
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 20:11
{% tweet 1140577023162609664 %}
> @aswwwxxx 優良誤認!!笑
@aswwwxxx 優良誤認!!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 20:08
{% tweet 1140576360739438592 %}
> つ、つかれみ。。
つ、つかれみ。。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 20:06
{% tweet 1140561058576207873 %}
> @shunya1011 嫌なん?笑
@shunya1011 嫌なん?笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 19:05
{% tweet 1140558968210612225 %}
> @ayhs_swsw 僕、年1だったら発狂します笑
@ayhs_swsw 僕、年1だったら発狂します笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 18:57
{% tweet 1140555057265442816 %}
> @ayhs_swsw 年1はすごい…外形的には「家庭的でいいね」ってなるんですかねそれって…笑
@ayhs_swsw 年1はすごい…外形的には「家庭的でいいね」ってなるんですかねそれって…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 18:41
{% tweet 1140554038036971520 %}
> @ayhs_swsw ほう。趣味は何かないんです?
@ayhs_swsw ほう。趣味は何かないんです?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 18:37
{% tweet 1140552297228800000 %}
> ガチで監視する人はわざわざ名乗らずこっそりやるでしょ。
ガチで監視する人はわざわざ名乗らずこっそりやるでしょ。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 18:30
{% tweet 1140551895913660419 %}
> 世界遺産 厳島神社の大鳥居 70年ぶりの保存修理工事 広島 #nhk_news https://t.co/lDq9AyTNQM
世界遺産 厳島神社の大鳥居 70年ぶりの保存修理工事 広島 #nhk_news https://t.co/lDq9AyTNQM
— NHKニュース(nhk_news)2019-06-17 18:28
{% tweet 1140551365967503360 %}
> 逆に教えて。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/uim3XIOdZz
逆に教えて。
#peing #質問箱 https://t.co/uim3XIOdZz
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 18:26
{% tweet 1140551267498041345 %}
> 辞めたい \n \n #peing #質問箱 https://t.co/0P3onSDbCi
辞めたい
#peing #質問箱 https://t.co/0P3onSDbCi
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 18:26
{% tweet 1140509169369280512 %}
> @ora3298 いやいやいやいや
@ora3298 いやいやいやいや
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 15:39
{% tweet 1140475922945961985 %}
> @wbugn2 鍵かけて毒吐きまくったろうかな…苦笑
@wbugn2 鍵かけて毒吐きまくったろうかな…苦笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 13:27
{% tweet 1140475852334882816 %}
> @leplusallez サウナ万能論きたw
@leplusallez サウナ万能論きたw
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 13:26
{% tweet 1140475502756372481 %}
> 最近忙しさと疲れと加齢でまじでまじで沸点低くなってんのなんとかしたい。
最近忙しさと疲れと加齢でまじでまじで沸点低くなってんのなんとかしたい。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 13:25
{% tweet 1140475331515568130 %}
> さて,午後も都会エリートマウンティングに負けず地方でコツコツ頑張ります。
さて,午後も都会エリートマウンティングに負けず地方でコツコツ頑張ります。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 13:24
{% tweet 1140467611588677632 %}
> @ora3298 これに関しては言い訳のしようがないですわ…笑
@ora3298 これに関しては言い訳のしようがないですわ…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 12:54
{% tweet 1140466442711683072 %}
> なんでこの二択しかないんだろう… https://t.co/absxA84GMj
なんでこの二択しかないんだろう… https://t.co/absxA84GMj
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 12:49
{% tweet 1140456125222928385 %}
> @koukitei お子さん何歳だっけ?
@koukitei お子さん何歳だっけ?
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 12:08
{% tweet 1140456069174419456 %}
> いいですよだいぶ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/2Uaop0KUj8
いいですよだいぶ
#peing #質問箱 https://t.co/2Uaop0KUj8
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 12:08
{% tweet 1140430831300706308 %}
> 否認事件じゃなくてもね
否認事件じゃなくてもね
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 10:27
{% tweet 1140430273110138880 %}
> 否認事件なので節度ある対応しましょうね皆さん
否認事件なので節度ある対応しましょうね皆さん
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 10:25
{% tweet 1140429442868637699 %}
> @ora3298 それですわ…他人事ではない…
@ora3298 それですわ…他人事ではない…
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 10:22
{% tweet 1140429084255592448 %}
> @ora3298 それは辛い…
@ora3298 それは辛い…
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 10:20
{% tweet 1140410333367947264 %}
> 今週会務多め https://t.co/fu82NYRWV9
今週会務多め https://t.co/fu82NYRWV9
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 09:06
{% tweet 1140387370082033664 %}
> @AkifumiMCZK 仕事終わったんですか?笑
@AkifumiMCZK 仕事終わったんですか?笑
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 07:35
{% tweet 1140375530287452161 %}
> @hell_moot おー!もう読んだのですか!!
@hell_moot おー!もう読んだのですか!!
— とりなお(naotarou1981)2019-06-17 06:48
{% tweet 1140238156337303552 %}
> 【速報】 \n 交番襲撃事件を受け、大阪市内の全ての公立小中学校は17日、休校する https://t.co/PZVtYgzOBL
【速報】
交番襲撃事件を受け、大阪市内の全ての公立小中学校は17日、休校する https://t.co/PZVtYgzOBL
— 時事ドットコム(時事通信ニュース)(jijicom)2019-06-16 21:19
{% tweet 1140222875577667584 %}
> @dben82716007 いえいえ、ありがとうございます!!規模が小さいとどんな組織でもそういうところがあるのかもですねー。
@dben82716007 いえいえ、ありがとうございます!!規模が小さいとどんな組織でもそういうところがあるのかもですねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-06-16 20:41
{% tweet 1140221454849417216 %}
> @dben82716007 これ、皮肉でもなんでもなく質問なんですが、重鎮に歯向かうとなんかデメリットあるんですか??
@dben82716007 これ、皮肉でもなんでもなく質問なんですが、重鎮に歯向かうとなんかデメリットあるんですか??
— とりなお(naotarou1981)2019-06-16 20:35
{% tweet 1140217933211131904 %}
> 重鎮がいるから意見が言えないとかよその単位会は大変だな(なんか見た)
重鎮がいるから意見が言えないとかよその単位会は大変だな(なんか見た)
— とりなお(naotarou1981)2019-06-16 20:21
0 件のコメント:
コメントを投稿