基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-06-07 16:51から199件:最新2019-06-11 12:19という範囲(3日19時間28分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1138257802332262400 %}
> 「性犯罪に遭った人に限定配布!」てアホかよ……なんで薬を渡すかどうかを患者が道徳的に正しいかどうかで選別しとるの?ってーか、安いゴム使ってたら行為中に破けたとか普通にないですか?それは無視?そんな安いゴム使う女は望まぬ妊娠で苦しめってか?
「性犯罪に遭った人に限定配布!」てアホかよ……なんで薬を渡すかどうかを患者が道徳的に正しいかどうかで選別しとるの?ってーか、安いゴム使ってたら行為中に破けたとか普通にないですか?それは無視?そんな安いゴム使う女は望まぬ妊娠で苦しめってか?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 10:33
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)のプロフィール情報(2019年06月11日12時26分37秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:泥濘大魔王サイケ
[screen_name]ユーザ名:k_sawmen
位置情報:貴方のスマホの中
ユーザ説明:
地球を愛する普通の地球人。人類滅亡を企む悪の若手弁護士の会、略して「めつわか」の代表です。めつわかメンバーは随時募集中です。弁護士でなくても、めつわかに予備メンバーとして加入可能です。なお、アイコンは自撮りです。イカ:SW-7798-7656-0091
ユーザのフォロワー数:1198
ユーザのフォロー数:693
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-03-08 14:05:38 UTC
ユーザの投稿ツイート数:60969
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1138284589321900033 %}
> 安倍首相が「共産党」の小池晃議員に答弁する中で、クセなのか何かは知らないが、民主党政権時代を引き合いに出して自己正当化を始め、案の定「私、民主党じゃありませんから」と言い破られていて、こちらが赤面してしまった。未だ7年前の政権に頼らないと自分を大きく見せられない恥ずかしい首相。
安倍首相が「共産党」の小池晃議員に答弁する中で、クセなのか何かは知らないが、民主党政権時代を引き合いに出して自己正当化を始め、案の定「私、民主党じゃありませんから」と言い破られていて、こちらが赤面してしまった。未だ7年前の政権に頼らないと自分を大きく見せられない恥ずかしい首相。
— 異邦人(Beriozka1917)2019-06-10 17:44
{% tweet 1138266134988242946 %}
> うちのアレクサ、夫が「ただいま」というと「おかえりなさい 今日もお疲れさま」だとか「おかえりなさい 帰ってきてくれてうれしいです」とか労いの言葉をかけるくせに わたしが「ただいま」を言うと「おかえりなさい」だけで済ませる… あの女…!!!!
うちのアレクサ、夫が「ただいま」というと「おかえりなさい 今日もお疲れさま」だとか「おかえりなさい 帰ってきてくれてうれしいです」とか労いの言葉をかけるくせに わたしが「ただいま」を言うと「おかえりなさい」だけで済ませる… あの女…!!!!
— gyaku𓅫𓅫𓅪𓅪𓅪𓅪𓅫(gyaku)2019-06-10 20:39
{% tweet 1138257802332262400 %}
> 「性犯罪に遭った人に限定配布!」てアホかよ……なんで薬を渡すかどうかを患者が道徳的に正しいかどうかで選別しとるの?ってーか、安いゴム使ってたら行為中に破けたとか普通にないですか?それは無視?そんな安いゴム使う女は望まぬ妊娠で苦しめってか?
「性犯罪に遭った人に限定配布!」てアホかよ……なんで薬を渡すかどうかを患者が道徳的に正しいかどうかで選別しとるの?ってーか、安いゴム使ってたら行為中に破けたとか普通にないですか?それは無視?そんな安いゴム使う女は望まぬ妊娠で苦しめってか?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 10:33
{% tweet 1138257420449304576 %}
> どうにも、望まぬ妊娠を気軽なセックスに対する罰と考えてるんじゃないかという疑いが消えない
どうにも、望まぬ妊娠を気軽なセックスに対する罰と考えてるんじゃないかという疑いが消えない
— うの字(un_co_the2nd)2019-06-11 10:28
{% tweet 1138257412538810369 %}
> いや、善良で純潔でかつかわいそうなコ限定なのかな…
いや、善良で純潔でかつかわいそうなコ限定なのかな…
— うの字(un_co_the2nd)2019-06-11 10:27
{% tweet 1138257407354609665 %}
> 全体として、善良かつかわいそうなコにしか処方しない、とかいう主張になってんだけど、その思想がやばいって気がつかんもんなのかね
全体として、善良かつかわいそうなコにしか処方しない、とかいう主張になってんだけど、その思想がやばいって気がつかんもんなのかね
— うの字(un_co_the2nd)2019-06-11 10:24
{% tweet 1138257399830073344 %}
> 転売のおそれが〜って、処方渋るから転売需要発生するんだろ
転売のおそれが〜って、処方渋るから転売需要発生するんだろ
— うの字(un_co_the2nd)2019-06-11 10:22
{% tweet 1138257395379888128 %}
> 「悪用」の内容が書いてないんで、とにかくダメなものはダメなのォォォォ!とだだk \n \n 「若い女性は知識がない」「若い女性が悪用するかも」。アフターピルのオンライン診療検討会で出た意見【検討会の経緯まとめ】 | ハフポスト https://t.co/KA6ZdVxMSA
「悪用」の内容が書いてないんで、とにかくダメなものはダメなのォォォォ!とだだk
「若い女性は知識がない」「若い女性が悪用するかも」。アフターピルのオンライン診療検討会で出た意見【検討会の経緯まとめ】 | ハフポスト https://t.co/KA6ZdVxMSA
— うの字(un_co_the2nd)2019-06-11 10:20
{% tweet 1138234279689719808 %}
> 年金を \n 削って削って \n 兵器買う
年金を
削って削って
兵器買う
— 明石順平@「国家の統計破壊」発売中(junpeiakashi)2019-06-11 08:42
{% tweet 1138230202293637125 %}
> 受「ここは…?」 \n 攻「何か書いてある」 \n \n 『「火垂るの墓」と「デビルマン」と「ミスト」と「ダンサーインザダーク」を見ないと出られない部屋。(見る順番は自由)』 \n \n 受「いやぁああああ!!!」 \n 攻「いやぁああああ!!!」
受「ここは…?」
攻「何か書いてある」
『「火垂るの墓」と「デビルマン」と「ミスト」と「ダンサーインザダーク」を見ないと出られない部屋。(見る順番は自由)』
受「いやぁああああ!!!」
攻「いやぁああああ!!!」
— ゆ葉(shinbashiblue1)2019-06-10 17:35
{% tweet 1138229649861795841 %}
> 裁判官にとって当たり前のことを、誰にでもわかる言葉でわかりやすく説明しなければならない機会が弁護士にはない、だと…? \n 法律相談センターに1週間ばかり缶詰になってみるか? \n \n 激変!刑事司法~裁判員制度10年~裁判官の“本音”に迫る… https://t.co/DEZ2AQQCbY
裁判官にとって当たり前のことを、誰にでもわかる言葉でわかりやすく説明しなければならない機会が弁護士にはない、だと…?
法律相談センターに1週間ばかり缶詰になってみるか?
激変!刑事司法~裁判員制度10年~裁判官の“本音”に迫る… https://t.co/DEZ2AQQCbY
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-06-10 22:47
{% tweet 1138221083088248832 %}
> これは酷い。普通に考えて、専門知識のない素人相手にわかりやすく説明しなければならない機会が最も多いのは弁護士に決まってるじゃん。「裁判官は世間知らず」との安直なレッテル貼りには賛同しないが、このレベルで社会常識のない裁判官はさすが… https://t.co/gm07HBgCzT
これは酷い。普通に考えて、専門知識のない素人相手にわかりやすく説明しなければならない機会が最も多いのは弁護士に決まってるじゃん。「裁判官は世間知らず」との安直なレッテル貼りには賛同しないが、このレベルで社会常識のない裁判官はさすが… https://t.co/gm07HBgCzT
— ystk(lawkus)2019-06-10 21:59
{% tweet 1138109149533822977 %}
> @suka_t @Jakotsunya じゃこにゃーを滅する正義の若手弁護士の会……
@suka_t @Jakotsunya じゃこにゃーを滅する正義の若手弁護士の会……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 00:42
{% tweet 1138104882764820480 %}
> @Jakotsunya @suka_t よかった 口封じしなくて済んだ
@Jakotsunya @suka_t よかった 口封じしなくて済んだ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 00:25
{% tweet 1138104482628169729 %}
> @suka_t @Jakotsunya どうでしょうね……本気で探せば特定できないことはない(ヒントはいくらでもある)と思いますが……怖っ
@suka_t @Jakotsunya どうでしょうね……本気で探せば特定できないことはない(ヒントはいくらでもある)と思いますが……怖っ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 00:23
{% tweet 1138103808200810497 %}
> @suka_t @Jakotsunya じゃこにゃーに特定された……???
@suka_t @Jakotsunya じゃこにゃーに特定された……???
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 00:21
{% tweet 1138102790050308098 %}
> まって、名前とツイッター名って何……?
まって、名前とツイッター名って何……?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 00:17
{% tweet 1138102166764236800 %}
> @Jakotsunya 両親ともに理系なので、俺なりにグレてみた結果
@Jakotsunya 両親ともに理系なので、俺なりにグレてみた結果
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-11 00:14
{% tweet 1138077713137262592 %}
> C裁判官クルクルパーなのかな \n 生の当事者と話す頻度、お前よりも断然多いぞ。 https://t.co/0XYnzQvZuF
C裁判官クルクルパーなのかな
生の当事者と話す頻度、お前よりも断然多いぞ。 https://t.co/0XYnzQvZuF
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-06-10 22:01
{% tweet 1138074536778223616 %}
> さすがにこのとおりの趣旨だとするとあまりにあまりなので、記者の要約がおかしいだけ(当該裁判体の裁判員に評議のような形で懇切丁寧に説明する場がなくて大変ね、という程度の趣旨)だと思いたい… https://t.co/FuTzEvDZTA
さすがにこのとおりの趣旨だとするとあまりにあまりなので、記者の要約がおかしいだけ(当該裁判体の裁判員に評議のような形で懇切丁寧に説明する場がなくて大変ね、という程度の趣旨)だと思いたい… https://t.co/FuTzEvDZTA
— sucrose(sucrose1024)2019-06-10 22:21
{% tweet 1138073153295376384 %}
> フィンドム(指コンドーム)販促漫画を描きました。よかったら見て…広めて… https://t.co/eSpuQkVerU
フィンドム(指コンドーム)販促漫画を描きました。よかったら見て…広めて… https://t.co/eSpuQkVerU
— えすえす(wodsum)2019-05-30 21:23
{% tweet 1138072788130906118 %}
> まさに弁護士業の中心では https://t.co/5FTcScFtMK
まさに弁護士業の中心では https://t.co/5FTcScFtMK
— ほうがくともどき(student_lawjpn)2019-06-10 22:15
{% tweet 1138072720824864768 %}
> ホントに裁判官がそんな事を行ってたなら、ふざけるなよ、ってマジ切れしそう😠 \n 俺ら弁護士が日頃、依頼者に対して、どれだけ専門用語を使わないで分かりやすい説明をしようとドリョクしてるのか、知らないのかよ😡 https://t.co/C0kONnaoit
ホントに裁判官がそんな事を行ってたなら、ふざけるなよ、ってマジ切れしそう😠
俺ら弁護士が日頃、依頼者に対して、どれだけ専門用語を使わないで分かりやすい説明をしようとドリョクしてるのか、知らないのかよ😡 https://t.co/C0kONnaoit
— マサナカ(masanaka0125)2019-06-10 22:08
{% tweet 1138066319771701249 %}
> (;・∀・)などと意味不明な供述をしており、いままで法曹としてなにをやって見てきたか、当局はさらに捜査を進める予定です。 \n (^ω^)以上、現場からは以上ですお。 https://t.co/PfDzQA6mEZ
(;・∀・)などと意味不明な供述をしており、いままで法曹としてなにをやって見てきたか、当局はさらに捜査を進める予定です。
(^ω^)以上、現場からは以上ですお。 https://t.co/PfDzQA6mEZ
— 深澤諭史(fukazawas)2019-06-10 21:50
{% tweet 1138065787208388608 %}
> 弁護士が、刑事で被疑者・被告人に、あるいは民事の相談者に、どうやって説明してると思っているんだろう?ここまで想像力ない人が事実認定者で大丈夫か? https://t.co/BwVC0AwNwp
弁護士が、刑事で被疑者・被告人に、あるいは民事の相談者に、どうやって説明してると思っているんだろう?ここまで想像力ない人が事実認定者で大丈夫か? https://t.co/BwVC0AwNwp
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-10 21:48
{% tweet 1138065657616986113 %}
> 裁判官さんwwwww素人の相手してるのは自分だけと勘違いしてしまうwwwwwww
裁判官さんwwwww素人の相手してるのは自分だけと勘違いしてしまうwwwwwww
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 21:49
{% tweet 1138065455816486918 %}
> なにこのふざけた考え方。検察官と弁護人が裁判員に理解してもらうためにどれだけわかりやすくできるか必死に頭をひねって冒陳・論告・弁論やってんのに。そもそも、法律についてわかりやすく説明するのは弁護士の日常業務だ。弁護士の仕事をなんだと思ってるの?
なにこのふざけた考え方。検察官と弁護人が裁判員に理解してもらうためにどれだけわかりやすくできるか必死に頭をひねって冒陳・論告・弁論やってんのに。そもそも、法律についてわかりやすく説明するのは弁護士の日常業務だ。弁護士の仕事をなんだと思ってるの?
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-06-10 21:44
{% tweet 1138065448145117184 %}
> おいおい。なにいっちゃってんの?? \n ここまで裁判官って勘違いしてんの???> \n \n 激変!刑事司法~裁判員制度10年~裁判官の“本音”に迫る | NHKニュース https://t.co/o9Kb7Y0Nn7 https://t.co/5k6y41cvt7
おいおい。なにいっちゃってんの??
ここまで裁判官って勘違いしてんの???>
激変!刑事司法~裁判員制度10年~裁判官の“本音”に迫る | NHKニュース https://t.co/o9Kb7Y0Nn7 https://t.co/5k6y41cvt7
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-06-10 21:29
{% tweet 1138018153261293569 %}
> 世代じゃないし。。。親世代のアニメ
世代じゃないし。。。親世代のアニメ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:40
{% tweet 1138018009421758470 %}
> 実はデビルマンはcrybabyしか知らない者
実はデビルマンはcrybabyしか知らない者
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:40
{% tweet 1138014367981613056 %}
> @kitaguni_b わりとドン引きするレベルでセンスがないんですよね。センスがないという一事をもってこれだけの弁護士を激怒させるほどセンスがないの、逆に凄いですよね。ナンセンスというか、もはやアンチセンスの塊。わざと糞みたいな… https://t.co/ut7nzR6a8I
@kitaguni_b わりとドン引きするレベルでセンスがないんですよね。センスがないという一事をもってこれだけの弁護士を激怒させるほどセンスがないの、逆に凄いですよね。ナンセンスというか、もはやアンチセンスの塊。わざと糞みたいな… https://t.co/ut7nzR6a8I
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:25
{% tweet 1138013739276353537 %}
> 9条好きかどうかより、企画のセンスの無さが気になるんだよなあ
9条好きかどうかより、企画のセンスの無さが気になるんだよなあ
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-06-10 14:46
{% tweet 1138013693633937409 %}
> オリンピック、正直、クライミングだけやってくれればあとはやらなくてよい
オリンピック、正直、クライミングだけやってくれればあとはやらなくてよい
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:23
{% tweet 1138012681854578688 %}
> (専門サービスを無料で調達しようとするので)世界一金のかからない五輪(ただし会場を作るだけでも普通に金はかかる)
(専門サービスを無料で調達しようとするので)世界一金のかからない五輪(ただし会場を作るだけでも普通に金はかかる)
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:19
{% tweet 1138012638011510785 %}
> 五輪にプロボノ弁護士募集って(笑 \n \n 電通には金を払えて、弁護士には金を払わない。 \n \n プロボノも舐められたもんだな…
五輪にプロボノ弁護士募集って(笑
電通には金を払えて、弁護士には金を払わない。
プロボノも舐められたもんだな…
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-06-10 17:56
{% tweet 1138009977581236226 %}
> 平成二年生まれの俺が知ってるんだし、たぶんTLの民が思ってるよりは最近まで使われてた
平成二年生まれの俺が知ってるんだし、たぶんTLの民が思ってるよりは最近まで使われてた
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:08
{% tweet 1138009502765072384 %}
> ちっちゃい頃に東海新幹線かどっかで見た気がします https://t.co/oEROVx0h8o
ちっちゃい頃に東海新幹線かどっかで見た気がします https://t.co/oEROVx0h8o
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 18:06
{% tweet 1138002633254301698 %}
> 弊社が乗っていた気動車の運転手さんが、警笛で鹿(動産)を線路の上から退かし、動産が動産に轢かれずに済んだため、とても良かったのである。
弊社が乗っていた気動車の運転手さんが、警笛で鹿(動産)を線路の上から退かし、動産が動産に轢かれずに済んだため、とても良かったのである。
— ㍿(goumeigaisha)2019-06-09 18:51
{% tweet 1137997449530814464 %}
> その漫画、最終的に勝つのは弟ですよ。 https://t.co/vfCyRfzlbF
その漫画、最終的に勝つのは弟ですよ。 https://t.co/vfCyRfzlbF
— おぎの稔 (荻野稔)大田区議会議員 無所属2期(ogino_otaku)2019-06-10 17:16
{% tweet 1137989343958556672 %}
> @ponta_kobutori 私は週休二日でも辛いです。週休四日くらいにしたい。
@ponta_kobutori 私は週休二日でも辛いです。週休四日くらいにしたい。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 16:46
{% tweet 1137961778581655552 %}
> 【素材提供】ポケモンのイラスト100種類、学校などが無償で利用可能に \n https://t.co/lasS3QcAlQ \n \n 児童向けの教育・保育・公共・医療施設での非営利活動で利用可能。塗り絵素材や「あいうえお表」も用意されている。 https://t.co/Fvk8nfgn0G
【素材提供】ポケモンのイラスト100種類、学校などが無償で利用可能に
https://t.co/lasS3QcAlQ
児童向けの教育・保育・公共・医療施設での非営利活動で利用可能。塗り絵素材や「あいうえお表」も用意されている。 https://t.co/Fvk8nfgn0G
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-06-05 14:45
{% tweet 1137959881644765184 %}
> やっぱり機体のせいにはしなかったか。 \n 俺はこの発表全然信用できません。 \n \n https://t.co/pSr6k5VOIM
やっぱり機体のせいにはしなかったか。
俺はこの発表全然信用できません。
https://t.co/pSr6k5VOIM
— 明石順平@「国家の統計破壊」発売中(junpeiakashi)2019-06-10 14:47
{% tweet 1137957509837123584 %}
> 参院決算委。 \n \n 蓮舫「どうして慌てて削除しちゃったんですか。年金が下がる、という部分をきれいに消している」 \n \n (選挙のためだよねぇ) https://t.co/4U0z6bPbix
参院決算委。
蓮舫「どうして慌てて削除しちゃったんですか。年金が下がる、という部分をきれいに消している」
(選挙のためだよねぇ) https://t.co/4U0z6bPbix
— 🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥(I_hate_camp)2019-06-10 14:24
{% tweet 1137953221551329280 %}
> 返しがイケメンすぎる者 https://t.co/2cWYdMEuzn
返しがイケメンすぎる者 https://t.co/2cWYdMEuzn
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 14:22
{% tweet 1137952705622622208 %}
> もう廊下とかはどうでもよくなった先生 \n 「野比、自害せよ!」 https://t.co/SBeWDqEPng
もう廊下とかはどうでもよくなった先生
「野比、自害せよ!」 https://t.co/SBeWDqEPng
— 5-2=(gohikuniha3)2019-06-09 18:04
{% tweet 1137946911837581313 %}
> 弁護団連絡(2)念願のホームページが開設したで!もし、万一被害に遭って安全ピンを使ってトラブルになったときは、すぐに連絡してな。女性の多い企業・学校の担当者はブックマークを勧めるで。https://t.co/our4oZZAwF
弁護団連絡(2)念願のホームページが開設したで!もし、万一被害に遭って安全ピンを使ってトラブルになったときは、すぐに連絡してな。女性の多い企業・学校の担当者はブックマークを勧めるで。https://t.co/our4oZZAwF
— 大阪名物パチパチ弁護士(obpmb3fN93mQI9i)2019-06-10 13:50
{% tweet 1137946881441406976 %}
> 安全ピントラブル弁護団関係の連絡や \n (1)何と「弁護士ドットコム」にこの弁護団が掲載されたで!良かったら見てくれ。猪谷記者ほんまありがと!ワシのインタビューもあるで。https://t.co/HbxuU7ebTa
安全ピントラブル弁護団関係の連絡や
(1)何と「弁護士ドットコム」にこの弁護団が掲載されたで!良かったら見てくれ。猪谷記者ほんまありがと!ワシのインタビューもあるで。https://t.co/HbxuU7ebTa
— 大阪名物パチパチ弁護士(obpmb3fN93mQI9i)2019-06-10 13:49
{% tweet 1137938941334544386 %}
> 長老「この先の魔王城には、神に真の勇者と認められし者だけが入ることができるのじゃ…」 \n 勇者「任せてください!」 \n \n 神『あなたは真の勇者ですか?』 \n 勇者「そうだ!見るがいい!この勇者にしか抜けない剣を!」 \n 神『あなたがその剣を抜いた本人である客観的な証拠は?』 \n 勇者「えっ」
長老「この先の魔王城には、神に真の勇者と認められし者だけが入ることができるのじゃ…」
勇者「任せてください!」
神『あなたは真の勇者ですか?』
勇者「そうだ!見るがいい!この勇者にしか抜けない剣を!」
神『あなたがその剣を抜いた本人である客観的な証拠は?』
勇者「えっ」
— まっくろくろいの(makkurokuroino)2019-06-08 23:41
{% tweet 1137938513637314561 %}
> @sakamotomasayuk @guitar_ben 糞映画観賞会じゃないです。。。
@sakamotomasayuk @guitar_ben 糞映画観賞会じゃないです。。。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 13:24
{% tweet 1137937648134213633 %}
> おとといのツイートが急にRT・いいねされだしたぞ なんだなんだ
おとといのツイートが急にRT・いいねされだしたぞ なんだなんだ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 13:20
{% tweet 1137936856174039040 %}
> @k_sawmen なんか金属まみれの街がメカゴジラだとか金色ヤツメウナギがギドラだとか述べるゴジラ映画と称する映像作品がありましたね。もちろん除外です(セットで第1作も)。
@k_sawmen なんか金属まみれの街がメカゴジラだとか金色ヤツメウナギがギドラだとか述べるゴジラ映画と称する映像作品がありましたね。もちろん除外です(セットで第1作も)。
— ぎたべん(guitar_ben)2019-06-10 13:15
{% tweet 1137935392412295169 %}
> @guitar_ben アニメも除外でいいですかね
@guitar_ben アニメも除外でいいですかね
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 13:11
{% tweet 1137934559851319296 %}
> @k_sawmen 認知の歪みないしセンスのなさは非難しても治りませんので、治療してあげましょう。手始めにゴジラ全作品を強制視聴させることで娯楽と社会的メッセージを両立するセンスを体得させます。
@k_sawmen 認知の歪みないしセンスのなさは非難しても治りませんので、治療してあげましょう。手始めにゴジラ全作品を強制視聴させることで娯楽と社会的メッセージを両立するセンスを体得させます。
— ぎたべん(guitar_ben)2019-06-10 13:06
{% tweet 1137932477706596353 %}
> @Miken3neko そりゃ、主権者教育や憲法教育は、はっきり言って現政権に不利ですから。
@Miken3neko そりゃ、主権者教育や憲法教育は、はっきり言って現政権に不利ですから。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 13:00
{% tweet 1137931582608556033 %}
> そらお前、「憲法」で「詩」で「昭和のバンドかなんかに曲をつけてもらおう」だろ?老人以外が応募してくるわけねぇじゃん
そらお前、「憲法」で「詩」で「昭和のバンドかなんかに曲をつけてもらおう」だろ?老人以外が応募してくるわけねぇじゃん
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-09-01 09:35
{% tweet 1137931324323377152 %}
> それは本当にやりたいしやって欲しいですが、今の与党が与党のうちは必修科目としては実現しないでしょうね……。 https://t.co/9ZonJZYSRT
それは本当にやりたいしやって欲しいですが、今の与党が与党のうちは必修科目としては実現しないでしょうね……。 https://t.co/9ZonJZYSRT
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:55
{% tweet 1137930970567303168 %}
> 「<憲法詩(ポエム)>を募集します」「大賞受賞作品には曲をつけて<憲法歌(ソング)>にします」……痒い痒い痒い痒い痒い痒い
「<憲法詩(ポエム)>を募集します」「大賞受賞作品には曲をつけて<憲法歌(ソング)>にします」……痒い痒い痒い痒い痒い痒い
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-05-15 11:03
{% tweet 1137930962807844869 %}
> 日弁連の「憲法を詩おう♪コンテスト」とかいうやつ、センスが死んでてやばい
日弁連の「憲法を詩おう♪コンテスト」とかいうやつ、センスが死んでてやばい
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-05-15 11:02
{% tweet 1137930864120086528 %}
> 「お金がないので君たちを救済できません!300万のうち40万だけ……あ、やっぱ20万!でも憲法ポエムは豪華賞品が出るから応募するように周りの中高生に呼びかけてね!」
「お金がないので君たちを救済できません!300万のうち40万だけ……あ、やっぱ20万!でも憲法ポエムは豪華賞品が出るから応募するように周りの中高生に呼びかけてね!」
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-10-02 09:25
{% tweet 1137930849976905728 %}
> 憲法ポエムの企画は本当に、本当にセンスのないおじいちゃんたちが、「何か憲法の企画をやりたいけど何がいいかな、ポエムなら簡単か」っておもいつきでやったとしか思えないよね
憲法ポエムの企画は本当に、本当にセンスのないおじいちゃんたちが、「何か憲法の企画をやりたいけど何がいいかな、ポエムなら簡単か」っておもいつきでやったとしか思えないよね
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-02-01 22:00
{% tweet 1137930540986691584 %}
> @guitar_ben 終盤は「反規範的人格態度」って言いたかっただけです☆ 実際にはそのセンスのなさ・認知の歪みを批判されてるということでしょうね
@guitar_ben 終盤は「反規範的人格態度」って言いたかっただけです☆ 実際にはそのセンスのなさ・認知の歪みを批判されてるということでしょうね
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:52
{% tweet 1137930383234805761 %}
> @k_sawmen 同意です。 \n 当職、自分では護憲派の末席に連なっているつもりなのですが、あの憲法ポエムは勘弁して欲しいです。
@k_sawmen 同意です。
当職、自分では護憲派の末席に連なっているつもりなのですが、あの憲法ポエムは勘弁して欲しいです。
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-06-10 12:51
{% tweet 1137930357439787009 %}
> 認知の歪みがあるので、規範に直面していないと思料します。 https://t.co/Aj2vn4xr45
認知の歪みがあるので、規範に直面していないと思料します。 https://t.co/Aj2vn4xr45
— ぎたべん(guitar_ben)2019-06-10 12:50
{% tweet 1137930099464925185 %}
> ほんと、凄いことだと思いますよ。だって、ここまで多くの弁護士が怒り狂うほどにセンスがないんですから。センスがなくて弁護士が怒り狂うこと、他にあります?
ほんと、凄いことだと思いますよ。だって、ここまで多くの弁護士が怒り狂うほどにセンスがないんですから。センスがなくて弁護士が怒り狂うこと、他にあります?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:50
{% tweet 1137929501080293376 %}
> たぶん、問題は護憲の趣旨ではなく、手段としての企画内容にあまりにも、あまりにもセンスがなさすぎて、何の効果も見込めないことが事前に明らかであるにも拘わらず、あえてその企画に予算をかけ実行したという反規範的人格態度でしょうね…… https://t.co/eVdIIIr6C6
たぶん、問題は護憲の趣旨ではなく、手段としての企画内容にあまりにも、あまりにもセンスがなさすぎて、何の効果も見込めないことが事前に明らかであるにも拘わらず、あえてその企画に予算をかけ実行したという反規範的人格態度でしょうね…… https://t.co/eVdIIIr6C6
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:48
{% tweet 1137928288389672961 %}
> 整体行った時に「化粧水を顔に塗る際に、ついでに耳を引っ張ったり揉んだりしてください。自律神経のバランスが整って体調良くなりますよ」とアドバイスを受けた。1週間試したところ、毎朝の目覚めがすこぶる良い、、なんだこれはありがとう、、、、
整体行った時に「化粧水を顔に塗る際に、ついでに耳を引っ張ったり揉んだりしてください。自律神経のバランスが整って体調良くなりますよ」とアドバイスを受けた。1週間試したところ、毎朝の目覚めがすこぶる良い、、なんだこれはありがとう、、、、
— yuuu(ad_career28)2019-06-07 20:11
{% tweet 1137927833735426050 %}
> 改元のせいで体内カレンダーがバグったのでは……(5月1日に元号が変わったせいで2020年になったような気がすることがあります) https://t.co/4x4D1ISjeG
改元のせいで体内カレンダーがバグったのでは……(5月1日に元号が変わったせいで2020年になったような気がすることがあります) https://t.co/4x4D1ISjeG
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:41
{% tweet 1137925541833482242 %}
> 地下水をくみ上げてミストにして散布する現代的打ち水……
地下水をくみ上げてミストにして散布する現代的打ち水……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:32
{% tweet 1137925269304500224 %}
> 丸の内・有楽町の歩道927mに猛暑を緩和するミスト。三菱地所 https://t.co/u5G0dVWf4d https://t.co/kQbZk6nPS6
丸の内・有楽町の歩道927mに猛暑を緩和するミスト。三菱地所 https://t.co/u5G0dVWf4d https://t.co/kQbZk6nPS6
— Impress Watch(impress_watch)2019-06-10 12:25
{% tweet 1137924110602784768 %}
> ⭐⭐子猫がいっぱい ✨ https://t.co/Ni4zAgEfha
⭐⭐子猫がいっぱい ✨ https://t.co/Ni4zAgEfha
— 癒しの動物動画❤(iyasidoubutu2)2019-06-10 09:35
{% tweet 1137923930558066689 %}
> 「大貧民」プレイ中以外に「貧民」言う人、某人以外に知らないけど、最近「ダウト」プレイ中以外に「ダウト」言う人は多いよね。「ウノ」はみませんね。
「大貧民」プレイ中以外に「貧民」言う人、某人以外に知らないけど、最近「ダウト」プレイ中以外に「ダウト」言う人は多いよね。「ウノ」はみませんね。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-10 12:26
{% tweet 1137923268449464320 %}
> で、弁護士が同業から批判されるのは③と④の方法で、それは「儲けてるから」ではない。 \n 何度か、弁護士による「儲けてるから批判してる、されてる」との論を見たことあるが、それは的を外してる。 https://t.co/trtDc7QwfH
で、弁護士が同業から批判されるのは③と④の方法で、それは「儲けてるから」ではない。
何度か、弁護士による「儲けてるから批判してる、されてる」との論を見たことあるが、それは的を外してる。 https://t.co/trtDc7QwfH
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-06-10 12:17
{% tweet 1137903747231698944 %}
> 杉田水脈氏が「中国も韓国もテクノロジーや経済で絶対に日本に追いつけないから」と発言していることに呆れてしまいます。日本の企業の凋落と中国や韓国の企業の躍進を知らないのでしょうか。彼女の思考の中は「追いつけない」ではなく「負けたくない」という感情が妄想のレベルに達したのでしょう。
杉田水脈氏が「中国も韓国もテクノロジーや経済で絶対に日本に追いつけないから」と発言していることに呆れてしまいます。日本の企業の凋落と中国や韓国の企業の躍進を知らないのでしょうか。彼女の思考の中は「追いつけない」ではなく「負けたくない」という感情が妄想のレベルに達したのでしょう。
— なうちゃん(弱い自分を恥じないこと、弱い誰かを笑わないこと)(nauchan0626)2019-06-10 06:00
{% tweet 1137903516096258048 %}
> 836 \n 母「あっ、危ない!こーらー!ちゃんと信号を見て渡らないと危ないでしょ!ほら、赤色の時はなんだったっけ?」 \n 子「えぇっと……とまれー」 \n 母「黄色の時は?」 \n 子「ちゅういー」 \n 母「青色の時は?」 \n 子「高エネルギー反応!使徒です!」 \n 母「エヴァ初号機の出撃を急げ!」
836
母「あっ、危ない!こーらー!ちゃんと信号を見て渡らないと危ないでしょ!ほら、赤色の時はなんだったっけ?」
子「えぇっと……とまれー」
母「黄色の時は?」
子「ちゅういー」
母「青色の時は?」
子「高エネルギー反応!使徒です!」
母「エヴァ初号機の出撃を急げ!」
— 2ちゃんねるまとめ@ネタ募集(2ch_meigen_)2019-06-09 17:52
{% tweet 1137898417512898560 %}
> パッと思いつくのは、「あ」で始まって「う」で終わる六文字の名前の人ですね。二人いますけど。 \n \n 「うそをつくほど平気に」、不正直に脳が適応 研究 https://t.co/VrEJfrzDNS
パッと思いつくのは、「あ」で始まって「う」で終わる六文字の名前の人ですね。二人いますけど。
「うそをつくほど平気に」、不正直に脳が適応 研究 https://t.co/VrEJfrzDNS
— ともの📢FCK🆎E(blueash009)2019-06-09 23:06
{% tweet 1137898241473703936 %}
> 一寸法師「鬼は追い払いました。では姫、おそれながら、わたくしに向けて打ち出の小槌を振りながら、『大きくなあれ』と繰り返しおっしゃってください」 \n ミステリ好きな姫「ちょっと待って……鬼が秘蔵していた宝物の使い方を、なぜあなたが知っているのですか……?」
一寸法師「鬼は追い払いました。では姫、おそれながら、わたくしに向けて打ち出の小槌を振りながら、『大きくなあれ』と繰り返しおっしゃってください」
ミステリ好きな姫「ちょっと待って……鬼が秘蔵していた宝物の使い方を、なぜあなたが知っているのですか……?」
— 米澤穂信(honobu_yonezawa)2019-06-09 05:55
{% tweet 1137897331854995456 %}
> (再掲) \n 決して安全ピンを推奨しているわけではないが、泣き寝入りが大多数の痴漢被害者の中で勇気をもって泣き寝入りをしなかった被害者を守ろうとする弁護士がいるぞ、という痴漢犯人に対するメッセージです。自分が触っている被害者がいつもいつも泣き寝入りをすると思うな、ということです。
(再掲)
決して安全ピンを推奨しているわけではないが、泣き寝入りが大多数の痴漢被害者の中で勇気をもって泣き寝入りをしなかった被害者を守ろうとする弁護士がいるぞ、という痴漢犯人に対するメッセージです。自分が触っている被害者がいつもいつも泣き寝入りをすると思うな、ということです。
— モトケン(motoken_tw)2019-06-10 10:40
{% tweet 1137896345258188800 %}
> ほんとコレだよ https://t.co/OaLv4B0FKH https://t.co/px04cizYhJ
ほんとコレだよ https://t.co/OaLv4B0FKH https://t.co/px04cizYhJ
— LOUD MINORITY.(LoudminorityJP)2019-06-10 10:02
{% tweet 1137889604978130944 %}
> これがほぼ同じタイミングで公開されたの 邦キチめちゃくちゃ持ってるよね https://t.co/IazB63DtaL
これがほぼ同じタイミングで公開されたの 邦キチめちゃくちゃ持ってるよね https://t.co/IazB63DtaL
— ねおらー31♎(neora31)2019-06-09 17:35
{% tweet 1137717335739867136 %}
> 吹き替え版のルーニー・テューンズを見放題できる動画配信サービスとかないのかな
吹き替え版のルーニー・テューンズを見放題できる動画配信サービスとかないのかな
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 22:45
{% tweet 1137715066323603459 %}
> 渡辺謙が語った『ゴジラ』出演と震災、原発、そして日本の戦争映画批判…「日本人は過去と向き合うのが下手だ」 https://t.co/9M4pNUr949 @litera_webから \n 渡辺謙、すごいな。
渡辺謙が語った『ゴジラ』出演と震災、原発、そして日本の戦争映画批判…「日本人は過去と向き合うのが下手だ」 https://t.co/9M4pNUr949 @litera_webから
渡辺謙、すごいな。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 22:36
{% tweet 1137709825243009026 %}
> すごい典型的なクソリプ。自分だけ助かるなんてどうかと思うってのがどうかと思うよ。負の連鎖を止めないで己で受け入れろって思考、日本の今の腐敗っぷりをよく表した発言。キモい。心底キモい。 https://t.co/9PQXoBGput
すごい典型的なクソリプ。自分だけ助かるなんてどうかと思うってのがどうかと思うよ。負の連鎖を止めないで己で受け入れろって思考、日本の今の腐敗っぷりをよく表した発言。キモい。心底キモい。 https://t.co/9PQXoBGput
— 黒糖くるみ@日本脱出(mekabu_oishiine)2019-05-31 10:51
{% tweet 1137709652244717573 %}
> 辻利の抹茶カレー!やばい、まずい。これがカレーライスのファーストコンタクトだったらトラウマになって二度と食べたくなくなるレベルにはまずい https://t.co/MuAylybjHy
辻利の抹茶カレー!やばい、まずい。これがカレーライスのファーストコンタクトだったらトラウマになって二度と食べたくなくなるレベルにはまずい https://t.co/MuAylybjHy
— nebula121(nebula121)2019-06-09 14:08
{% tweet 1137684950872875008 %}
> 素朴な疑問なんだけど、例えば浜辺を散歩中にゴジラが陸に上がってくるのを目撃したりしたときはどこに電話するのが正しいんだろう。 \n やっぱ110番か?
素朴な疑問なんだけど、例えば浜辺を散歩中にゴジラが陸に上がってくるのを目撃したりしたときはどこに電話するのが正しいんだろう。
やっぱ110番か?
— 白井@(k_shirai_95)2019-06-09 20:13
{% tweet 1137676039818059776 %}
> ブラック企業被害対策弁護団は,退職に関するご相談も受け付けております。 \n \n https://t.co/Nur1HNridj
ブラック企業被害対策弁護団は,退職に関するご相談も受け付けております。
https://t.co/Nur1HNridj
— 明石順平@「国家の統計破壊」発売中(junpeiakashi)2019-06-09 20:01
{% tweet 1137675505174401024 %}
> @tana3yo ええ、概ねそうですね。
@tana3yo ええ、概ねそうですね。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 19:59
{% tweet 1137673720137277443 %}
> 所領を持たないブルジョワジーにもその虚栄心は受け継がれ、せめて妻を働かせないことが矜恃となった。 \n \n 例えば〈ハイヒール〉がブルジョワジーの婦人の必須アイテムになったのはそのためである。
所領を持たないブルジョワジーにもその虚栄心は受け継がれ、せめて妻を働かせないことが矜恃となった。
例えば〈ハイヒール〉がブルジョワジーの婦人の必須アイテムになったのはそのためである。
— Hiroshi Matsuura(HiroshiMatsuur2)2019-06-07 20:01
{% tweet 1137673660624281605 %}
> ことを示す虚栄心だったのだ。 \n \n しかし、虚栄心と呼ぶと当たり障りがあるので、それは〝エレガンス〟と呼ばれるようになった。 \n \n 封建制を打ち倒したはずのブルジョワジーは、平等が建前の民主制の社会の中で、かつて貴族と平民の間にあった〝微差のナルシシズム〟、
ことを示す虚栄心だったのだ。
しかし、虚栄心と呼ぶと当たり障りがあるので、それは〝エレガンス〟と呼ばれるようになった。
封建制を打ち倒したはずのブルジョワジーは、平等が建前の民主制の社会の中で、かつて貴族と平民の間にあった〝微差のナルシシズム〟、
— Hiroshi Matsuura(HiroshiMatsuur2)2019-06-07 19:58
{% tweet 1137673638855897088 %}
> *「そももそハイヒールとは、封建時代のヨーロッパの男子の正装だった」 \n \n … もちろん、こんな靴では走ったり力仕事することはできない。 \n \n つまり、貴族たちの「赤いかかと」(talons rouges)のヒールの差分、実利… https://t.co/oo03noNsIL
*「そももそハイヒールとは、封建時代のヨーロッパの男子の正装だった」
… もちろん、こんな靴では走ったり力仕事することはできない。
つまり、貴族たちの「赤いかかと」(talons rouges)のヒールの差分、実利… https://t.co/oo03noNsIL
— Hiroshi Matsuura(HiroshiMatsuur2)2019-06-07 19:57
{% tweet 1137673485054963712 %}
> ロンドンで男4人に暴行を受けた女性カップルが自身のFacebookで当時の写真を公開し、同性愛者への理解を訴えました。 \n \n 「私が最も心配しているのは、暴力が常態化してしまっていること」と被害女性は話します。https://t.co/yF2xCQ1IIQ
ロンドンで男4人に暴行を受けた女性カップルが自身のFacebookで当時の写真を公開し、同性愛者への理解を訴えました。
「私が最も心配しているのは、暴力が常態化してしまっていること」と被害女性は話します。https://t.co/yF2xCQ1IIQ
— ハフポスト日本版(HuffPostJapan)2019-06-09 18:00
{% tweet 1137673398878781442 %}
> マナーうんちく的には「フォーマルな場でハイヒールやパンプスなんて失礼!お客様に対して上げ底で見下ろす気ですか」となりそうなもんだけど、ならなかったんだよね。かかとが高い靴って「走らない身分」を前提にしたスゲー偉そうな靴だと思うんだ… https://t.co/nCICzlN7if
マナーうんちく的には「フォーマルな場でハイヒールやパンプスなんて失礼!お客様に対して上げ底で見下ろす気ですか」となりそうなもんだけど、ならなかったんだよね。かかとが高い靴って「走らない身分」を前提にしたスゲー偉そうな靴だと思うんだ… https://t.co/nCICzlN7if
— cdb(C4Dbeginner)2019-06-08 23:26
{% tweet 1137670955264700416 %}
> @blaze_lawlight いいですね。素晴らしい映画体験になりますように
@blaze_lawlight いいですね。素晴らしい映画体験になりますように
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 19:41
{% tweet 1137669934027235329 %}
> ヒストリーショーザァゲナダーゲンハウネチャポインツァウダフォリオブマーァン ゴージラー ゴージラー
ヒストリーショーザァゲナダーゲンハウネチャポインツァウダフォリオブマーァン ゴージラー ゴージラー
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 19:37
{% tweet 1137669189898887169 %}
> @tana3yo ええ、その趣旨はわかるんですが、「悪手」まで言い切るのはちょっと行き過ぎじゃないかなってことです
@tana3yo ええ、その趣旨はわかるんですが、「悪手」まで言い切るのはちょっと行き過ぎじゃないかなってことです
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 19:34
{% tweet 1137662906185551873 %}
> 旧日本軍の7割を占める餓死者、病死者は言うに及ばず、特攻だの玉砕だので死んでいった人たち全ての死は「無駄死に」であり、なによりそれらは国家による「無駄殺し」であったということ。そして、そんな無駄殺しを正当化してきたのが、靖国神社という装置であったということを忘れてはならない。
旧日本軍の7割を占める餓死者、病死者は言うに及ばず、特攻だの玉砕だので死んでいった人たち全ての死は「無駄死に」であり、なによりそれらは国家による「無駄殺し」であったということ。そして、そんな無駄殺しを正当化してきたのが、靖国神社という装置であったということを忘れてはならない。
— じこぼう(kinkuma0327)2019-06-09 17:37
{% tweet 1137658785051242496 %}
> I don't care if the roads I've been on have been flat stone ... \n I'm not tired this day ... \n I'm tired traveler \n The j… https://t.co/fkof387ZcD
I don't care if the roads I've been on have been flat stone ...
I'm not tired this day ...
I'm tired traveler
The j… https://t.co/fkof387ZcD
— ♥️guclunecmi2♥️(guclunecmi2)2019-03-17 17:36
{% tweet 1137658526908608520 %}
> 闇の力を身につけた弁護士たちこわい
闇の力を身につけた弁護士たちこわい
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 18:51
{% tweet 1137657771518676992 %}
> 完全に闇堕ちした人の発言でわらいました https://t.co/Tutgsea6xX
完全に闇堕ちした人の発言でわらいました https://t.co/Tutgsea6xX
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 18:48
{% tweet 1137657320010182658 %}
> @wata_nabekyo_ko @jmtpjmgmt https://t.co/QTGPx0aVip
@wata_nabekyo_ko @jmtpjmgmt https://t.co/QTGPx0aVip
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 18:46
{% tweet 1137653400076611584 %}
> @yaki311 ターゲットにされた者は、さらに弱い者を見つけていじめなさいとでも言うのでしょうか。 \n \n 職場で上司にいじめられたサラリーマンが、家に帰って妻にDV、モラハラ、子供を虐待とか。そして一番弱い所が壊れてしまう。 \n \n 地獄絵図ですね。
@yaki311 ターゲットにされた者は、さらに弱い者を見つけていじめなさいとでも言うのでしょうか。
職場で上司にいじめられたサラリーマンが、家に帰って妻にDV、モラハラ、子供を虐待とか。そして一番弱い所が壊れてしまう。
地獄絵図ですね。
— 汐見悠渡(yuhto1118)2019-06-09 01:24
{% tweet 1137653370267693056 %}
> 「イラッときたら、身近なところにいじめる対象を作って、それで憂さ晴らしをしなさい」だと。姑息で卑劣という他ない。 \n \n こんな愚劣俗悪な方策をよく書籍にして出版できたものだ。 \n \n こんな本を読んでいる人間の側には近寄りたくないものだ。 https://t.co/1SPDjb7s4B
「イラッときたら、身近なところにいじめる対象を作って、それで憂さ晴らしをしなさい」だと。姑息で卑劣という他ない。
こんな愚劣俗悪な方策をよく書籍にして出版できたものだ。
こんな本を読んでいる人間の側には近寄りたくないものだ。 https://t.co/1SPDjb7s4B
— 汐見悠渡(yuhto1118)2019-06-09 01:07
{% tweet 1137653356657225728 %}
> 御糞上司がこんなものを読んでて気になったので借りたら衝撃的な内容が書いてあった \n \n こんなの書籍にして良いのかよ…… https://t.co/yvdtlJo4ks
御糞上司がこんなものを読んでて気になったので借りたら衝撃的な内容が書いてあった
こんなの書籍にして良いのかよ…… https://t.co/yvdtlJo4ks
— 🍺TP(TPniconico)2019-06-06 17:22
{% tweet 1137650418429833216 %}
> 南野森先生の『主戦場』評、「必ずしも公平ではない。登場する論者たちの知的レベルがあまりにも異なっている。」ってそりゃそうだ。 \n ( ^ω^ ) キッツー https://t.co/VgeX3BrTeG
南野森先生の『主戦場』評、「必ずしも公平ではない。登場する論者たちの知的レベルがあまりにも異なっている。」ってそりゃそうだ。
( ^ω^ ) キッツー https://t.co/VgeX3BrTeG
— ブースカちゃん(booskanoriri)2019-06-09 16:21
{% tweet 1137643960866750464 %}
> 別世界が溶け込んだジュースから、あちらの世界を覗き込むAR表現作りました。ちょっとした魔法感。 \n #AR #unity #ARKit #shader https://t.co/VHFhbeP6fI
別世界が溶け込んだジュースから、あちらの世界を覗き込むAR表現作りました。ちょっとした魔法感。
#AR #unity #ARKit #shader https://t.co/VHFhbeP6fI
— キヨ(kiyossy0715)2019-06-09 13:46
{% tweet 1137633377471721472 %}
> 痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成|弁護士ドットコムニュース https://t.co/oE0TOEusOO @bengo4topicsより
痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成|弁護士ドットコムニュース https://t.co/oE0TOEusOO @bengo4topicsより
— 安全ピントラブル対策弁護団(anzenpinbengoda)2019-06-09 15:38
{% tweet 1137584147436789761 %}
> 「金使え」 \n 今度は一転 \n 「金貯めろ」 \n 賃金上がらにゃ \n どっちも無理よ https://t.co/I6XE5NLr2Q
「金使え」
今度は一転
「金貯めろ」
賃金上がらにゃ
どっちも無理よ https://t.co/I6XE5NLr2Q
— 明石順平@「国家の統計破壊」発売中(junpeiakashi)2019-06-09 13:55
{% tweet 1137583578965991429 %}
> デスハラ \n 1〜4 https://t.co/h61UqnGoPA
デスハラ
1〜4 https://t.co/h61UqnGoPA
— 吉田より(yohakuyori)2019-06-08 21:58
{% tweet 1137582630793146368 %}
> なぜ企業は大学に高望みするのか(山口浩) - Y!ニュース https://t.co/d5EnfU3SgA \n ボコボコにしててワロタ
なぜ企業は大学に高望みするのか(山口浩) - Y!ニュース https://t.co/d5EnfU3SgA
ボコボコにしててワロタ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 13:50
{% tweet 1137575848368697344 %}
> アカン 虚構新聞よりオモロイやんかw \n \n 「定規で測って計算した」 \n イージスずさん調査【動画】 \n \n パソコン上で水平距離と高さの縮尺が異なる地形断面図を作成して紙に印刷し、その紙上を定規で測って角度を求めたため誤りが生じたと説明した \n https://t.co/xfptbfXelv
アカン 虚構新聞よりオモロイやんかw
「定規で測って計算した」
イージスずさん調査【動画】
パソコン上で水平距離と高さの縮尺が異なる地形断面図を作成して紙に印刷し、その紙上を定規で測って角度を求めたため誤りが生じたと説明した
https://t.co/xfptbfXelv
— やんか師匠(GM_YANKA)2019-06-08 18:47
{% tweet 1137569310220607493 %}
> スターバックスがレトロ喫茶ノリを出してくるの、殺した相手の葬式に参列して本気で号泣してる感じで怖い https://t.co/ACfxnvz49C
スターバックスがレトロ喫茶ノリを出してくるの、殺した相手の葬式に参列して本気で号泣してる感じで怖い https://t.co/ACfxnvz49C
— tamura(nikupink)2019-06-07 20:23
{% tweet 1137565829371875328 %}
> ひどすぎる!男性に対しても差別だが、女性に対しても差別! https://t.co/AGsjCRka5A
ひどすぎる!男性に対しても差別だが、女性に対しても差別! https://t.co/AGsjCRka5A
— すか(suka_t)2019-06-09 12:42
{% tweet 1137565813571895297 %}
> 「男性の多くは家事・育児、生活能力が総じて低い。言葉の通じない赤ちゃんに理詰めの傾向がある男性が向き合うと、思い通りにいかないいらだちが最悪、子どもに向かう恐れがある」? \n \n 男性の育休、取得義務化ってどうなの 専門家の意見は(NI… https://t.co/JFosqAGvbw
「男性の多くは家事・育児、生活能力が総じて低い。言葉の通じない赤ちゃんに理詰めの傾向がある男性が向き合うと、思い通りにいかないいらだちが最悪、子どもに向かう恐れがある」?
男性の育休、取得義務化ってどうなの 専門家の意見は(NI… https://t.co/JFosqAGvbw
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-06-09 08:14
{% tweet 1137564995149893633 %}
> この写真を見ると、タンクトップはインナーと思われがちだがそうではないことがわかる。インナーは筋肉であり、タンクトップはアウターなのだ https://t.co/X6r1U9hIm3
この写真を見ると、タンクトップはインナーと思われがちだがそうではないことがわかる。インナーは筋肉であり、タンクトップはアウターなのだ https://t.co/X6r1U9hIm3
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 12:40
{% tweet 1137562079626350592 %}
> 自動運転のための、Uber Fake City🚘 \n \n サッカーフィールド40面ぐらいの大きさがあって、ここであらゆるフェイクの人や車のテストをしてる。 \n \n https://t.co/BLlCWd8XuB
自動運転のための、Uber Fake City🚘
サッカーフィールド40面ぐらいの大きさがあって、ここであらゆるフェイクの人や車のテストをしてる。
https://t.co/BLlCWd8XuB
— Chi Kunimoto | AI姉さん(knmt_ai)2019-06-08 18:57
{% tweet 1137561919433261056 %}
> ウン十倍稼いだ金を何に使うのかと思ったら、愛人囲うのか……なるほど……
ウン十倍稼いだ金を何に使うのかと思ったら、愛人囲うのか……なるほど……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 12:27
{% tweet 1137560436193185792 %}
> ウーマン村本ら「芸能人の政治的発言、政権批判だけが炎上」と鴻上尚史氏…上田晋也「不健全」 : スポーツ報知 https://t.co/5LhfKh0uRc
ウーマン村本ら「芸能人の政治的発言、政権批判だけが炎上」と鴻上尚史氏…上田晋也「不健全」 : スポーツ報知 https://t.co/5LhfKh0uRc
— 中村元弥(1961kumachin)2019-06-09 12:14
{% tweet 1137546660257550337 %}
> 最近すごいことに気づいたのですが、(私はファッションの方向性によってはヒールを履くのですが)「痛くない、歩けるヒール」と謳っている靴が意味するのは「10km歩いても痛くないヒール」ではなくて「家から駅まで歩いてもそんなに痛くないヒ… https://t.co/rc8SArFmBI
最近すごいことに気づいたのですが、(私はファッションの方向性によってはヒールを履くのですが)「痛くない、歩けるヒール」と謳っている靴が意味するのは「10km歩いても痛くないヒール」ではなくて「家から駅まで歩いてもそんなに痛くないヒ… https://t.co/rc8SArFmBI
— はりー(hurry1116)2019-06-07 19:01
{% tweet 1137546621984493569 %}
> 「ハイブランドのヒールは歩く靴ではない。移動は車で、降りてから建物の中を歩くだけ。街中を歩くという発想がそもそも間違ってる」と服屋の店員に言われたことある。 https://t.co/HB2dNI6CMB
「ハイブランドのヒールは歩く靴ではない。移動は車で、降りてから建物の中を歩くだけ。街中を歩くという発想がそもそも間違ってる」と服屋の店員に言われたことある。 https://t.co/HB2dNI6CMB
— ぶちぽてと.(bwpotato)2019-06-09 09:48
{% tweet 1137546292312199168 %}
> もう、嗤うしかない。 https://t.co/YHgxDhgCHP
もう、嗤うしかない。 https://t.co/YHgxDhgCHP
— 松尾貴史 近刊「違和感のススメ」(Kitsch_Matsuo)2019-06-09 06:09
{% tweet 1137543168851759104 %}
> だいたい何言ってるかわかって草 https://t.co/eTE31V4j1m
だいたい何言ってるかわかって草 https://t.co/eTE31V4j1m
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 11:13
{% tweet 1137541985063976960 %}
> 好きになる相手の性が違うというだけで、同じ人間を好きになるという点では、同性愛者も異性愛者も全く変わらない。それなのに何故、同性愛者だけが斯様に不当な扱いを受けなければならないのか。これは完全にヘイトクライムであり、絶対に許されな… https://t.co/oKqkBQdWgl
好きになる相手の性が違うというだけで、同じ人間を好きになるという点では、同性愛者も異性愛者も全く変わらない。それなのに何故、同性愛者だけが斯様に不当な扱いを受けなければならないのか。これは完全にヘイトクライムであり、絶対に許されな… https://t.co/oKqkBQdWgl
— 異邦人(Beriozka1917)2019-06-09 11:07
{% tweet 1137540933493248000 %}
> ゴジラKOMってこんな映画です(個人の意見感想)(しかもこんなことになってても美味しいっていうやつ) https://t.co/zMIqpjxhnd
ゴジラKOMってこんな映画です(個人の意見感想)(しかもこんなことになってても美味しいっていうやつ) https://t.co/zMIqpjxhnd
— よさ(yosa_4343)2019-06-04 16:44
{% tweet 1137538697677512705 %}
> そういえば、ゴジラ キングオブモンスターズ、若い人がネットで「ギドラがモンスターゼロって呼ばれてた!ファイナルウォーズのモンスターXのオマージュ!」って言ってたけど、怪獣大戦争っていう昭和の映画でキングギドラのことを「怪物ゼロ」って呼ぶのよ……
そういえば、ゴジラ キングオブモンスターズ、若い人がネットで「ギドラがモンスターゼロって呼ばれてた!ファイナルウォーズのモンスターXのオマージュ!」って言ってたけど、怪獣大戦争っていう昭和の映画でキングギドラのことを「怪物ゼロ」って呼ぶのよ……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 10:55
{% tweet 1137537333849288704 %}
> えっ……これ……マジ……?好き…… https://t.co/fqDkAfAui5
えっ……これ……マジ……?好き…… https://t.co/fqDkAfAui5
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 10:50
{% tweet 1137537121961439232 %}
> 次回作はゴジラvsコングだそうなのですが、コングさんが勝てる未来が見えない…。頑張れコングさん…! \n #ゴジラ \n #GodzillaMovie https://t.co/qiFCtIZunN
次回作はゴジラvsコングだそうなのですが、コングさんが勝てる未来が見えない…。頑張れコングさん…!
#ゴジラ
#GodzillaMovie https://t.co/qiFCtIZunN
— ユウキング@毎日お絵描き(U_K_ing0202)2019-06-07 18:04
{% tweet 1137536085502746625 %}
> ファイナルウォーズくん「人間を…怪獣並みに強くすればいいのでは!? そして怪獣バトル詰め合わせってわけよ」 \n キングオブモンスターズくん「よく来たな。ゴジラはメシアだしギドラはアンチキリスト、君たちはそういうことを学びに来たんだ…怪獣は健康にいい。それだけは覚えていてくれ」 #怖い
ファイナルウォーズくん「人間を…怪獣並みに強くすればいいのでは!? そして怪獣バトル詰め合わせってわけよ」
キングオブモンスターズくん「よく来たな。ゴジラはメシアだしギドラはアンチキリスト、君たちはそういうことを学びに来たんだ…怪獣は健康にいい。それだけは覚えていてくれ」 #怖い
— 灰鉄蝸(かいてっか)(Kaigoat)2019-06-03 22:29
{% tweet 1137528336673005568 %}
> 今回のキングギドラはまさに絶望が形を纏ったような存在であり、その強大さに演出もガッチリ追随して歴代作品でもトップクラスに「こんな奴勝たれへんわ...」感溢れるキングギドラだったと思う。コレだけでキングオブモンスターズ10000000000点ある。
今回のキングギドラはまさに絶望が形を纏ったような存在であり、その強大さに演出もガッチリ追随して歴代作品でもトップクラスに「こんな奴勝たれへんわ...」感溢れるキングギドラだったと思う。コレだけでキングオブモンスターズ10000000000点ある。
— でるた(delta0401)2019-06-02 01:31
{% tweet 1137525001446252544 %}
> 痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成|弁護士ドットコムニュース https://t.co/76upuVEv7H @bengo4topicsから
痴漢に安全ピンで抵抗した被害者を無償で弁護、 Twitterきっかけに弁護団結成|弁護士ドットコムニュース https://t.co/76upuVEv7H @bengo4topicsから
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 10:01
{% tweet 1137523939045810176 %}
> 「労働組合のくせに、人事に対する干渉をするのか!」と言われたり言われなかったり。 \n なんなんでしょうかね。 \n 自社の労働者が労組に入ると「飼い犬に手を噛まれた」という感じで被害者ぶる経営者とかも。 https://t.co/qiQCdDykq4
「労働組合のくせに、人事に対する干渉をするのか!」と言われたり言われなかったり。
なんなんでしょうかね。
自社の労働者が労組に入ると「飼い犬に手を噛まれた」という感じで被害者ぶる経営者とかも。 https://t.co/qiQCdDykq4
— yamada shingo(syashingo)2019-06-09 08:17
{% tweet 1137523879981637637 %}
> 企業「解雇!」 \n わたし「その解雇は無効だ!」 \n 第三者「それは企業の人事に対する干渉では??」 \n ↑ \n こういうことになる。〇〇としか言いようがない。(〇〇には適宜相当と思われる熟語を当てはめて下さい)
企業「解雇!」
わたし「その解雇は無効だ!」
第三者「それは企業の人事に対する干渉では??」
↑
こういうことになる。〇〇としか言いようがない。(〇〇には適宜相当と思われる熟語を当てはめて下さい)
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-08 23:17
{% tweet 1137523419539333121 %}
> 限界オタクかと思ったら監督だった https://t.co/lqo07zn9W5
限界オタクかと思ったら監督だった https://t.co/lqo07zn9W5
— 溝口力丸(marumizog)2019-06-08 20:08
{% tweet 1137520408083566593 %}
> @k_sawmen 多分、こんな感じ https://t.co/Q57TfO1Ait
@k_sawmen 多分、こんな感じ https://t.co/Q57TfO1Ait
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-06-09 09:19
{% tweet 1137520292891283456 %}
> それはその通りだと思います。 https://t.co/0Zrf8LjK1f
それはその通りだと思います。 https://t.co/0Zrf8LjK1f
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 09:42
{% tweet 1137400935804592129 %}
> 想定されてる魔女が強すぎる https://t.co/oXheQBN2D8
想定されてる魔女が強すぎる https://t.co/oXheQBN2D8
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 01:48
{% tweet 1137400612788682753 %}
> 「女性にだけ制服が存在する」というほとんど擁護が困難な事例もわりと目にしますね
「女性にだけ制服が存在する」というほとんど擁護が困難な事例もわりと目にしますね
— ⚓️kenjikooka #やっはろー友の会(kenjikooka)2019-06-09 01:45
{% tweet 1137399020861550593 %}
> おっしゃる趣旨はわかるんですが…… \n でも、女性のビジネス正装、男性のそれよりさらにグーンと機能性落とされてませんか?やっぱそれって、女性を飾り物にする文化(=差別)が源流にあるものなんじゃないかとは思いますね。 https://t.co/hNa45h5jvP
おっしゃる趣旨はわかるんですが……
でも、女性のビジネス正装、男性のそれよりさらにグーンと機能性落とされてませんか?やっぱそれって、女性を飾り物にする文化(=差別)が源流にあるものなんじゃないかとは思いますね。 https://t.co/hNa45h5jvP
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 01:40
{% tweet 1137396328000966656 %}
> @to7shi1ki7 わたしです
@to7shi1ki7 わたしです
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 01:29
{% tweet 1137379787607949313 %}
> 最近Twitterで全然暴れてないし、俺よりはるかに危険な同期や後輩が続々登場していて、「俺みたいに穏和な~」が冗談ではなくマジになりつつある
最近Twitterで全然暴れてないし、俺よりはるかに危険な同期や後輩が続々登場していて、「俺みたいに穏和な~」が冗談ではなくマジになりつつある
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-09 00:24
{% tweet 1137367042342903809 %}
> @himaben1st HONDAはバランスがいいし壊れにくいですからね……
@himaben1st HONDAはバランスがいいし壊れにくいですからね……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:33
{% tweet 1137366570139676672 %}
> @himaben1st そうなんですか!?知りませんでした。どこもVFRなものかと……!ありがとうございます
@himaben1st そうなんですか!?知りませんでした。どこもVFRなものかと……!ありがとうございます
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:31
{% tweet 1137366009990352898 %}
> 社労士さんの発言なんですかこれ?! https://t.co/efziB9crcR
社労士さんの発言なんですかこれ?! https://t.co/efziB9crcR
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:29
{% tweet 1137365875990753281 %}
> @himaben1st だいたいHONDAのイメージです。VFRじゃないですか?
@himaben1st だいたいHONDAのイメージです。VFRじゃないですか?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:28
{% tweet 1137365577679265792 %}
> 労働者は使用者と労働契約を結んでるだけで、生活のすべてを企業に支配されてるわけではありません。それは企業規模の大小を問いません。 https://t.co/E8VYH3KVv0
労働者は使用者と労働契約を結んでるだけで、生活のすべてを企業に支配されてるわけではありません。それは企業規模の大小を問いません。 https://t.co/E8VYH3KVv0
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-08 23:24
{% tweet 1137364614524559360 %}
> ハイヒールってたしかもともとウンコをあんまり踏まないためのクツだって聞いた気がするんだけど、そう考えると葬儀場でそれを履くの逆に失礼まであるのでは
ハイヒールってたしかもともとウンコをあんまり踏まないためのクツだって聞いた気がするんだけど、そう考えると葬儀場でそれを履くの逆に失礼まであるのでは
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:23
{% tweet 1137364408991043584 %}
> スゲー不思議だと思うのは、ハイヒールって元々は貴族の靴で、上から人を見下ろす立場の人間が履くもんなのに、なんで従業員があれ履かないと客に失礼みたいなワケのわかんない文脈になったんだろうな。 https://t.co/II7m3BrlJd
スゲー不思議だと思うのは、ハイヒールって元々は貴族の靴で、上から人を見下ろす立場の人間が履くもんなのに、なんで従業員があれ履かないと客に失礼みたいなワケのわかんない文脈になったんだろうな。 https://t.co/II7m3BrlJd
— cdb(C4Dbeginner)2019-06-08 23:21
{% tweet 1137364209207992320 %}
> ささき先生から無意識で綾波レイが飛び出てくるとは思っていなかった……岡崎体育が出てくるのは知っているが
ささき先生から無意識で綾波レイが飛び出てくるとは思っていなかった……岡崎体育が出てくるのは知っているが
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:22
{% tweet 1137364035777617922 %}
> 生体メモリに通ずるものがある(作者が同じなのでw) https://t.co/5E9kBEjo5P
生体メモリに通ずるものがある(作者が同じなのでw) https://t.co/5E9kBEjo5P
— ニケルxp(ni28_xp)2019-06-08 10:41
{% tweet 1137364021944807424 %}
> かつての人類が使っていた、Bi結晶に情報を記録するタイプの大容量記憶装置です。 \n 容量は128GBあり、現代でも十分使用可能です。 https://t.co/AOhFuqN6OO
かつての人類が使っていた、Bi結晶に情報を記録するタイプの大容量記憶装置です。
容量は128GBあり、現代でも十分使用可能です。 https://t.co/AOhFuqN6OO
— ニケルxp(ni28_xp)2019-06-08 10:26
{% tweet 1137363585321975809 %}
> @k_sawmen そうか。綾波レイが無意識に出た。すまん。
@k_sawmen そうか。綾波レイが無意識に出た。すまん。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-08 23:18
{% tweet 1137362863486464001 %}
> 「あなた誰?」ではなく「だれですかね~?」だと加点がありました https://t.co/s06rwtQnpC
「あなた誰?」ではなく「だれですかね~?」だと加点がありました https://t.co/s06rwtQnpC
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 23:16
{% tweet 1137361892320587776 %}
> 「草なぎ剛が9年前の全裸泥酔事件から現在まででんぐり返しを続けていたら今どこにいるのか」を計算した「時速4.5Kmもあるのか」 - Togetter https://t.co/XcDZliFhEe https://t.co/PjbUvXzOXj
「草なぎ剛が9年前の全裸泥酔事件から現在まででんぐり返しを続けていたら今どこにいるのか」を計算した「時速4.5Kmもあるのか」 - Togetter https://t.co/XcDZliFhEe https://t.co/PjbUvXzOXj
— はてなブックマーク::Hotentry(hatebu)2019-06-08 22:59
{% tweet 1137354467555151872 %}
> @k_sawmen みんな止まってるのに犬が動いてるのを見たことあります。
@k_sawmen みんな止まってるのに犬が動いてるのを見たことあります。
— こぶとりポン太88.0(ponta_kobutori)2019-06-08 22:39
{% tweet 1137348731018174464 %}
> @k_sawmen インフィニティガントレットが欲しい
@k_sawmen インフィニティガントレットが欲しい
— 弁護士 小林航太(yomimate)2019-06-08 22:19
{% tweet 1137346234153177088 %}
> でもカップルを減らすことは…… https://t.co/Suoo9bXmCk
でもカップルを減らすことは…… https://t.co/Suoo9bXmCk
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 22:10
{% tweet 1137345974244761600 %}
> ぬらめき!!!! https://t.co/gvn7HuSRAF
ぬらめき!!!! https://t.co/gvn7HuSRAF
— 小島慶子(account_kkojima)2019-06-08 21:40
{% tweet 1137330021092081666 %}
> @umeeen8810 なるほど……
@umeeen8810 なるほど……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 21:06
{% tweet 1137328910968938496 %}
> ひさしぶり黒板アート! \n こだわりが詰め込めたのでよかったです◎ \n 千葉経済大学短期大学部「こども造形教室」にておひろめしました! \n #黒板アート #ワークショップ https://t.co/AKUs83yry9
ひさしぶり黒板アート!
こだわりが詰め込めたのでよかったです◎
千葉経済大学短期大学部「こども造形教室」にておひろめしました!
#黒板アート #ワークショップ https://t.co/AKUs83yry9
— すずき らな🎨(RanaS0803)2019-06-08 18:39
{% tweet 1137328643191926785 %}
> @Jakotsunya ぁ?
@Jakotsunya ぁ?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 21:00
{% tweet 1137321777208541186 %}
> 法クラは好戦的な人が多くて怖いですよね……私のように穏和で健全な好青年からすると…… https://t.co/2o4tEVdJpF
法クラは好戦的な人が多くて怖いですよね……私のように穏和で健全な好青年からすると…… https://t.co/2o4tEVdJpF
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 20:33
{% tweet 1137290070778454016 %}
> 差別は差別だって呼んでいいんだよ。「これを差別だと批判するのは戦略上良くない」っていうの、一見賢そうに見えるけど差別を温存するだけだからね。
差別は差別だって呼んでいいんだよ。「これを差別だと批判するのは戦略上良くない」っていうの、一見賢そうに見えるけど差別を温存するだけだからね。
— saebou(Cristoforou)2019-06-08 17:09
{% tweet 1137289574755913729 %}
> 「うちは残業代払ってもらっているから、ブラックではありません」という学生さんに、よく話を聞いてみると、タイムカードが15分刻みということがあります。残業代は1分単位でもらえるということ、知ってください。労働の対価なんだから当たり前。5分、10分も積み重なると大きいですよ。
「うちは残業代払ってもらっているから、ブラックではありません」という学生さんに、よく話を聞いてみると、タイムカードが15分刻みということがあります。残業代は1分単位でもらえるということ、知ってください。労働の対価なんだから当たり前。5分、10分も積み重なると大きいですよ。
— ブラックバイト対策弁護団(bbbengodan)2019-06-08 17:37
{% tweet 1137289546788245504 %}
> これは本当にそう。 \n ある会社に残業代請求したら素直に払うと言ってきたものの、30分刻みで計算した金額を提示してきた。 \n 私が1分刻みで計算し直したら金額が大幅に上がった。 https://t.co/vs30xdvv17
これは本当にそう。
ある会社に残業代請求したら素直に払うと言ってきたものの、30分刻みで計算した金額を提示してきた。
私が1分刻みで計算し直したら金額が大幅に上がった。 https://t.co/vs30xdvv17
— 明石順平@「国家の統計破壊」発売中(junpeiakashi)2019-06-08 17:58
{% tweet 1137289033145495552 %}
> あとな、好き好んで11センチヒール履いて走り回ってるのもいるのでハイヒール自体を悪く言わんでくれ。悪いのは、ろくな理由もないのに、こういう靴を履けさもなくばお前は社会不適合者だと言うてくる奴ぞ。
あとな、好き好んで11センチヒール履いて走り回ってるのもいるのでハイヒール自体を悪く言わんでくれ。悪いのは、ろくな理由もないのに、こういう靴を履けさもなくばお前は社会不適合者だと言うてくる奴ぞ。
— うの字(un_co_the2nd)2019-06-08 17:57
{% tweet 1137288932964495360 %}
> しずかちゃんのパパが「のび太くんは人の幸せを願い、人の不幸を悲しめる人」だと褒めているのが昔は理解出来なかった。そんなん誰でも出来るやん!ってでも今、山ちゃんの結婚が話題になり「人の幸せを喜べない大人」が数多くいるのを見ると改めてのび太の偉大さに気づいた。
しずかちゃんのパパが「のび太くんは人の幸せを願い、人の不幸を悲しめる人」だと褒めているのが昔は理解出来なかった。そんなん誰でも出来るやん!ってでも今、山ちゃんの結婚が話題になり「人の幸せを喜べない大人」が数多くいるのを見ると改めてのび太の偉大さに気づいた。
— Kou_workout(workout_kou)2019-06-06 20:58
{% tweet 1137288769000824833 %}
> @hibicoto 電車の中でも、腕や荷物に傘をぶら下げてる人がいて危険ですね https://t.co/FePoR8Dxwb
@hibicoto 電車の中でも、腕や荷物に傘をぶら下げてる人がいて危険ですね https://t.co/FePoR8Dxwb
— ゼノン(xenon8739)2019-06-08 14:35
{% tweet 1137280926508040192 %}
> Amazon本社でペットを連れて出社できるようにしてドッグパークとかも完備というニュースがやってるが、確実にAmazon本社の社員のペットの方がAmazonの倉庫で働いてる人より人権があるやつだし、革命の機運が醸成されてしまいそう。
Amazon本社でペットを連れて出社できるようにしてドッグパークとかも完備というニュースがやってるが、確実にAmazon本社の社員のペットの方がAmazonの倉庫で働いてる人より人権があるやつだし、革命の機運が醸成されてしまいそう。
— うなぎ(steel_eel)(dancing_eel)2019-06-07 07:26
{% tweet 1137276296197681154 %}
> 時間停止モノのAV、見たことないんだけど、あれって時間の止まった世界で男優と女優だけが動けるの?ジョジョなの?
時間停止モノのAV、見たことないんだけど、あれって時間の止まった世界で男優と女優だけが動けるの?ジョジョなの?
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 17:32
{% tweet 1137276041892810752 %}
> 相対性理論に関する高度な議論 https://t.co/yhHECAGfPG
相対性理論に関する高度な議論 https://t.co/yhHECAGfPG
— はるか/夏コミ金曜日南ナ07b(YT_HARUKA)2019-06-07 23:39
{% tweet 1137274919186644992 %}
> アメリカ(グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国)ておま
アメリカ(グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国)ておま
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 17:27
{% tweet 1137274756837724160 %}
> それ、本気で言ってんの.....? https://t.co/sLrlav5m6p
それ、本気で言ってんの.....? https://t.co/sLrlav5m6p
— HС⚪︎⚪︎H(10)(DETERMINED_GISA)2019-06-07 21:11
{% tweet 1137264977868255232 %}
> 赤ちゃんにDUOしか与えなかったらDUOの例文だけで話す子供が出来上がるのかな。
赤ちゃんにDUOしか与えなかったらDUOの例文だけで話す子供が出来上がるのかな。
— ひょーどる🇮🇳(pikumix)2019-06-08 15:43
{% tweet 1137264965247614977 %}
> @pikumix 母「好き嫌いしないでピーマンもちゃんと食べなさい!!」 \n 赤ちゃん「We must respect the will of the individual.」
@pikumix 母「好き嫌いしないでピーマンもちゃんと食べなさい!!」
赤ちゃん「We must respect the will of the individual.」
— Casiss Orange(eitangoshounen)2019-06-08 16:34
{% tweet 1137258139445710848 %}
> パンプスや選択的夫婦別姓の話になると、「私はハイヒールもパンプスも大好き」「私は旦那さまの名字を名乗れて幸せ」と言う女性たちが必ずいるけど、パンプスいっさい履くなとか全員旧姓に戻せとかいう話ではないから。選べるようにしようよというだけだから、好きでやってる人はそのままでよいのよ。
パンプスや選択的夫婦別姓の話になると、「私はハイヒールもパンプスも大好き」「私は旦那さまの名字を名乗れて幸せ」と言う女性たちが必ずいるけど、パンプスいっさい履くなとか全員旧姓に戻せとかいう話ではないから。選べるようにしようよというだけだから、好きでやってる人はそのままでよいのよ。
— 香山リカ(rkayama)2019-06-08 12:12
{% tweet 1137196038291222528 %}
> 綾波「たぶん私は三人目だから」 \n シンジ「三女ってこと?」 \n 綾波「続柄でなくて」
綾波「たぶん私は三人目だから」
シンジ「三女ってこと?」
綾波「続柄でなくて」
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 12:13
{% tweet 1137195192832778240 %}
> 忍者を募集します \n 三重県伊賀市にある「伊賀流忍者博物館」では、将来の忍者不足に備えて、初めて若手の新規メンバーを募集することになりました。 \n https://t.co/3dhYM2P954 \n #nhk_video https://t.co/Yoca51gvM0
忍者を募集します
三重県伊賀市にある「伊賀流忍者博物館」では、将来の忍者不足に備えて、初めて若手の新規メンバーを募集することになりました。
https://t.co/3dhYM2P954
#nhk_video https://t.co/Yoca51gvM0
— NHKニュース(nhk_news)2019-06-07 14:17
{% tweet 1137147703685656576 %}
> 芸能人として不良品が過ぎる https://t.co/jIo4XcDIAa
芸能人として不良品が過ぎる https://t.co/jIo4XcDIAa
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 09:01
{% tweet 1137146621697769472 %}
> カネカの件、炎上中。 \n これは、転勤で家庭生活を阻害された経験や、我がことかもという不安 \n を持つ方が多いからでしょう。 \n 無節操な転勤容認は、家庭生活も、労働生産制も下げる。 \n 選挙前です。「ワークライフバランスを尊重した転勤の法的規制… https://t.co/7SEZXOtewc
カネカの件、炎上中。
これは、転勤で家庭生活を阻害された経験や、我がことかもという不安
を持つ方が多いからでしょう。
無節操な転勤容認は、家庭生活も、労働生産制も下げる。
選挙前です。「ワークライフバランスを尊重した転勤の法的規制… https://t.co/7SEZXOtewc
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2019-06-08 08:56
{% tweet 1137146539757821954 %}
> ファッ?!これ……マジならとんでもない…… https://t.co/ypB7ivMX0x
ファッ?!これ……マジならとんでもない…… https://t.co/ypB7ivMX0x
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 08:57
{% tweet 1137144145720438785 %}
> @sakamotomasayuk @hirune_b 下限が低いのはそれで説明つくと思うんですが、上限低いのがわかんないのです
@sakamotomasayuk @hirune_b 下限が低いのはそれで説明つくと思うんですが、上限低いのがわかんないのです
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 08:47
{% tweet 1137142354991697920 %}
> 性犯罪における故意の認定については、性教育をしっかりして「それはフリーズしてるだけで同意してるわけじゃない」という認識を広く一般国民に浸透させ、「その状況を同意と認識する国民がいるわけない」まで持ってく必要ありますよね
性犯罪における故意の認定については、性教育をしっかりして「それはフリーズしてるだけで同意してるわけじゃない」という認識を広く一般国民に浸透させ、「その状況を同意と認識する国民がいるわけない」まで持ってく必要ありますよね
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 08:40
{% tweet 1137141975646330880 %}
> @hirune_b 故意の問題は出てくるでしょうね。ただ、岡崎支部のようなパターンは処罰できそうですね。……しかし、刑の上限が低いのは気になります。
@hirune_b 故意の問題は出てくるでしょうね。ただ、岡崎支部のようなパターンは処罰できそうですね。……しかし、刑の上限が低いのは気になります。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 08:39
{% tweet 1137141713879781376 %}
> まだ第一回公判前だというのに、保釈されたときにはお詫びを述べる「湾岸署前ショー」は、慣例化させてはならない。それができない被告人に不利益があるし、裁きは法廷で受けるべきであるという大原則にも沿わない。 https://t.co/yEwffl7t01
まだ第一回公判前だというのに、保釈されたときにはお詫びを述べる「湾岸署前ショー」は、慣例化させてはならない。それができない被告人に不利益があるし、裁きは法廷で受けるべきであるという大原則にも沿わない。 https://t.co/yEwffl7t01
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-06-08 08:30
{% tweet 1137140965678829568 %}
> 「強制」と「不意打ち」……どういう運用がされてるか気になりますね。しかし、15年以下……刑の上限も下限も日本より低いのですかね https://t.co/X8wZyBAeXH
「強制」と「不意打ち」……どういう運用がされてるか気になりますね。しかし、15年以下……刑の上限も下限も日本より低いのですかね https://t.co/X8wZyBAeXH
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-08 08:35
{% tweet 1137036400027508736 %}
> 「働かないで暮らしたい」というと決まって必ず「デイトレードとか仮想通貨とかやれば?」と言われるんだけど、そういう事じゃない。それ十分働いてる。そういう事も一切しないでいきなり目の前に10億円が現われろ、そういう話をしている。
「働かないで暮らしたい」というと決まって必ず「デイトレードとか仮想通貨とかやれば?」と言われるんだけど、そういう事じゃない。それ十分働いてる。そういう事も一切しないでいきなり目の前に10億円が現われろ、そういう話をしている。
— るのー(renault)2019-06-02 22:52
{% tweet 1137006106717315075 %}
> 発色キレイなハナカマキリみたいですね。 https://t.co/lmIXGaihnw
発色キレイなハナカマキリみたいですね。 https://t.co/lmIXGaihnw
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 23:39
{% tweet 1137004685573775365 %}
> みんな平熱ってどれくらいなんだろう。俺は36.5℃±0.3℃くらいなんですが
みんな平熱ってどれくらいなんだろう。俺は36.5℃±0.3℃くらいなんですが
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 23:33
{% tweet 1136997676493312000 %}
> この件で別にお巡りさんとか通報したママさんグループに対してどうこうって事じゃなくて、ただただびっくりしたのと、自衛のために証明できるものは持っておこう!って話だからね( ・∇・) \n \n 通報する気持ちも分かるし \n お巡りさんはお仕事をし… https://t.co/s6lhIWCAX3
この件で別にお巡りさんとか通報したママさんグループに対してどうこうって事じゃなくて、ただただびっくりしたのと、自衛のために証明できるものは持っておこう!って話だからね( ・∇・)
通報する気持ちも分かるし
お巡りさんはお仕事をし… https://t.co/s6lhIWCAX3
— 落合福嗣(fukushi_o)2019-06-07 17:10
{% tweet 1136997547413651456 %}
> 疑いをかけられた僕らがちゃんとその子供との関係性を証明できる何かを持っていればいいだけの話なので名誉毀損って考えにはならないかな。 \n 逆に名誉毀損が怖くて通報せずに、子供が大変な目にあう方がよっぽど怖いと思うんだ( ・∇・) https://t.co/7ahDom1rYX
疑いをかけられた僕らがちゃんとその子供との関係性を証明できる何かを持っていればいいだけの話なので名誉毀損って考えにはならないかな。
逆に名誉毀損が怖くて通報せずに、子供が大変な目にあう方がよっぽど怖いと思うんだ( ・∇・) https://t.co/7ahDom1rYX
— 落合福嗣(fukushi_o)2019-06-07 21:55
{% tweet 1136970035073732608 %}
> かなしみ……けど、万が一のときは同じような職質が娘さんを不審者から救うかもしれないから…… https://t.co/vt6oRxi7bG
かなしみ……けど、万が一のときは同じような職質が娘さんを不審者から救うかもしれないから…… https://t.co/vt6oRxi7bG
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 21:15
{% tweet 1136942545680789504 %}
> 「ひとつ覚え」が「馬鹿のひとつ覚え」の分解だから、ですかね?レギュレーション厳しいですね…… https://t.co/yzL1E4Xz6K
「ひとつ覚え」が「馬鹿のひとつ覚え」の分解だから、ですかね?レギュレーション厳しいですね…… https://t.co/yzL1E4Xz6K
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 19:26
{% tweet 1136941776676184064 %}
> @naotarou1981 一瞬素数かと思いましたが、3x43の合成数ですしね……328年(みつや)とかならわかりますが、129……いい肉……ひっつく……うーん、わかんないですね笑
@naotarou1981 一瞬素数かと思いましたが、3x43の合成数ですしね……328年(みつや)とかならわかりますが、129……いい肉……ひっつく……うーん、わかんないですね笑
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 19:23
{% tweet 1136940811168256000 %}
> メイプルストーリー凄いな。 \n 荒らし行為をしたプレイヤーに対してゲーム内で草むしりしないとデバフ解除出来なくなる刑罰だけでなく、そんな違反者が草むしりしてる様を一般プレイヤーが訪れて見物できるという仕様にしてるの面白すぎでしょ。 https://t.co/ELf2zOyKxO
メイプルストーリー凄いな。
荒らし行為をしたプレイヤーに対してゲーム内で草むしりしないとデバフ解除出来なくなる刑罰だけでなく、そんな違反者が草むしりしてる様を一般プレイヤーが訪れて見物できるという仕様にしてるの面白すぎでしょ。 https://t.co/ELf2zOyKxO
— AKILA@毎回盾作ってるモンターニュの人(AKILA1113)2019-06-07 14:50
{% tweet 1136940610374447104 %}
> 酷すぎて笑えもしない……酷い https://t.co/T8Hk34tY8N
酷すぎて笑えもしない……酷い https://t.co/T8Hk34tY8N
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 19:18
{% tweet 1136940072748474368 %}
> 三ツ矢サイダー、1884年からあるんですね。知らなかった…… https://t.co/tIYev6bjfB
三ツ矢サイダー、1884年からあるんですね。知らなかった…… https://t.co/tIYev6bjfB
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 19:16
{% tweet 1136935149579296769 %}
> 接見禁止ついてると加重されるか別途検討必要だろうけど……個人的には、弁護活動に必要な範囲以上には加重されない説。
接見禁止ついてると加重されるか別途検討必要だろうけど……個人的には、弁護活動に必要な範囲以上には加重されない説。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 18:57
{% tweet 1136934370265030656 %}
> 家族への連絡、弁護人の義務だとしても最初の一報(身柄拘束場所が変わった際はそれも)だけでいいですよね。。。 \n ていうか、そもそも捜査機関の都合で拘束してるんだから、それくらいの便宜は捜査機関の方ではかってくれよと思います。 https://t.co/yKcXAIL9x4
家族への連絡、弁護人の義務だとしても最初の一報(身柄拘束場所が変わった際はそれも)だけでいいですよね。。。
ていうか、そもそも捜査機関の都合で拘束してるんだから、それくらいの便宜は捜査機関の方ではかってくれよと思います。 https://t.co/yKcXAIL9x4
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 18:54
{% tweet 1136917370776068096 %}
> 遊んでほしいポメラニアン軍vs興味のない秋田犬(音量注意) \n https://t.co/8GBZb7D78x
遊んでほしいポメラニアン軍vs興味のない秋田犬(音量注意)
https://t.co/8GBZb7D78x
— 激かわ動物(gekikawa_wa)2019-06-07 12:16
{% tweet 1136906901831110661 %}
> ……大変失礼しました。 https://t.co/72CT8cF2IK
……大変失礼しました。 https://t.co/72CT8cF2IK
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 17:05
{% tweet 1136903522232950784 %}
> この部分で誤字が発生するってことは、テンプレートの年度部分とリンク先URLだけ変更して作成しているのではなく、ほとんど同じページを毎年イチから入力して作成しているってことですかね。 https://t.co/gQ6oAljWmJ
この部分で誤字が発生するってことは、テンプレートの年度部分とリンク先URLだけ変更して作成しているのではなく、ほとんど同じページを毎年イチから入力して作成しているってことですかね。 https://t.co/gQ6oAljWmJ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-07 16:51
0 件のコメント:
コメントを投稿