指定アカウントの最新199件のツイート
2019-06-10 10:45から199件:最新2019-06-25 21:10という範囲(15日10時間25分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2019年06月25日21時24分24秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1861
ユーザのフォロー数:1720
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1100
===========================================================
{% tweet 1143491535406690306 %}
> @maimai818 懲戒請求でもいいと思います
@maimai818 懲戒請求でもいいと思います
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 21:10
{% tweet 1143490975446102016 %}
> @nyamu624 北広島市は有名ですよね(私が広島出身でなおかつ北広島市の由来を知っているから?
@nyamu624 北広島市は有名ですよね(私が広島出身でなおかつ北広島市の由来を知っているから?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 21:07
{% tweet 1143490678661345281 %}
> 弁護士費用のカード決済は \n 「普通」の出来事なのでしょうか?
弁護士費用のカード決済は
「普通」の出来事なのでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 21:06
{% tweet 1143412949672792065 %}
> @yukihirosasamo 募集停止扱いかも?(嘘
@yukihirosasamo 募集停止扱いかも?(嘘
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 15:57
{% tweet 1143331060048003072 %}
> @ktnmk_hr 説明を聞いている間はしませんよ。勿論
@ktnmk_hr 説明を聞いている間はしませんよ。勿論
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 10:32
{% tweet 1143330522510180352 %}
> @ktnmk_hr スマホで調べているのは許してほしいです(・_・;
@ktnmk_hr スマホで調べているのは許してほしいです(・_・;
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 10:30
{% tweet 1143329665508970496 %}
> nan5oが欲しいものランキング \n \n 【1位】コミュ力 \n \n 【2位】心を支えてくれる人 \n \n 【3位】安心できる生活環境 \n \n 【4位】妄想を具現化する能力 \n \n 【5位】自分を大切にしてくれる人 \n \n あなたが欲しいものランキング \n https://t.co/OrboHyjy7U \n だいたいあってる
nan5oが欲しいものランキング
【1位】コミュ力
【2位】心を支えてくれる人
【3位】安心できる生活環境
【4位】妄想を具現化する能力
【5位】自分を大切にしてくれる人
あなたが欲しいものランキング
https://t.co/OrboHyjy7U
だいたいあってる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 10:26
{% tweet 1143329010828472320 %}
> @kazkaz84931288 どの要件の問題か、以前に損害賠償の範囲として適切なのか?から気になっています
@kazkaz84931288 どの要件の問題か、以前に損害賠償の範囲として適切なのか?から気になっています
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 10:24
{% tweet 1143305464962097152 %}
> 「道に落ちたるを拾わず」をおもいだした
「道に落ちたるを拾わず」をおもいだした
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:50
{% tweet 1143305301250076673 %}
> 事務所がメンバーをしっかり養わず,小遣稼ぎが事実上発生するような状態にとどめたことに事務所の責任は発生しないのかなあ。
事務所がメンバーをしっかり養わず,小遣稼ぎが事実上発生するような状態にとどめたことに事務所の責任は発生しないのかなあ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:50
{% tweet 1143305030637776896 %}
> @meister134 はーい(*^_^*)
@meister134 はーい(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:48
{% tweet 1143304267379302400 %}
> @nishizuka0320 あってる
@nishizuka0320 あってる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:45
{% tweet 1143303877854289920 %}
> @Icy_mirror おにぎりからの \n お茶漬け(少しずつ崩しながら楽しむ) \n 焼きおにぎり \n 等夢が広がりますよ
@Icy_mirror おにぎりからの
お茶漬け(少しずつ崩しながら楽しむ)
焼きおにぎり
等夢が広がりますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:44
{% tweet 1143303017174687744 %}
> @Icy_mirror おにぎりにしたいなあ
@Icy_mirror おにぎりにしたいなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:40
{% tweet 1143302248971112450 %}
> 損害論。その人を使って利益を得ているときにその人が使えなくなった損害は,得られたはずであろう利益なのだろうか?
損害論。その人を使って利益を得ているときにその人が使えなくなった損害は,得られたはずであろう利益なのだろうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:37
{% tweet 1143301005389381632 %}
> @niemonhan はーい🙋♀️
@niemonhan はーい🙋♀️
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:32
{% tweet 1143300968395657216 %}
> @isokaze181 はーい🙋♀️
@isokaze181 はーい🙋♀️
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 08:32
{% tweet 1143276654594105346 %}
> みなさまおはようございます
みなさまおはようございます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-25 06:56
{% tweet 1143134618238910464 %}
> @shinoino うどん?
@shinoino うどん?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 21:31
{% tweet 1143134477075398657 %}
> nan5oの外見は… \n 『割と可愛い』ようです。 \n https://t.co/25zLDy73hF \n \n あなたの外見はこんな印象 \n https://t.co/9gWl7DXCXy
nan5oの外見は…
『割と可愛い』ようです。
https://t.co/25zLDy73hF
あなたの外見はこんな印象
https://t.co/9gWl7DXCXy
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 21:31
{% tweet 1143095556975165440 %}
> @chimaki 歯並びは直せますし、そのほかも欠点ではないと思います
@chimaki 歯並びは直せますし、そのほかも欠点ではないと思います
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:56
{% tweet 1143090881764835333 %}
> 相手方代理人に「このくらいで本人説得しなさい」で終わる事件対応は尊敬に値する
相手方代理人に「このくらいで本人説得しなさい」で終わる事件対応は尊敬に値する
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:37
{% tweet 1143090166350798848 %}
> 顧問先に「先生が最初に示した見解が、裁判所でもほぼそのとおりになるのがわかっているので無理に争うことを要求しません。それがわが社にとって最大限の利益になりますから」といわせた元ボスは争わない事件対応の中では最強
顧問先に「先生が最初に示した見解が、裁判所でもほぼそのとおりになるのがわかっているので無理に争うことを要求しません。それがわが社にとって最大限の利益になりますから」といわせた元ボスは争わない事件対応の中では最強
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:35
{% tweet 1143086806184808448 %}
> ボーナスなどない
ボーナスなどない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:21
{% tweet 1143086524692488193 %}
> @chopitarou 次元は異なりますが、両属性を同時に備えることは可能なので… 非婚非モテ
@chopitarou 次元は異なりますが、両属性を同時に備えることは可能なので… 非婚非モテ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:20
{% tweet 1143085321204035584 %}
> 婚姻お馬さんレースのしんがりはしっかり守ります
婚姻お馬さんレースのしんがりはしっかり守ります
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:15
{% tweet 1143082688372445184 %}
> @shinoino パートナーの話法が、命令形か否かですぐわかると思うが
@shinoino パートナーの話法が、命令形か否かですぐわかると思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 18:05
{% tweet 1143012550843387904 %}
> @nbykudon 憲法?
@nbykudon 憲法?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 13:26
{% tweet 1142847217566248960 %}
> くもわ \n 等で覚えて勉強させるからできなくなる。
くもわ
等で覚えて勉強させるからできなくなる。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 02:29
{% tweet 1142846567096803328 %}
> @Redips00 https://t.co/pZJEJUhekO \n 裏ごししてつぶさなくていいのです
@Redips00 https://t.co/pZJEJUhekO
裏ごししてつぶさなくていいのです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 02:27
{% tweet 1142834102472568832 %}
> @yukihirosasamo はい。本人がそういえというのですから間違いありません。ポスターは初めて見ました。
@yukihirosasamo はい。本人がそういえというのですから間違いありません。ポスターは初めて見ました。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 01:37
{% tweet 1142829770289242112 %}
> @yukihirosasamo 気まぐれオレンジロードが \n 少年ジャンプスペシャルアニメ \n になったときの、主題歌を歌っていたアナウンサーの今なら知っている ♯そういうことじゃない
@yukihirosasamo 気まぐれオレンジロードが
少年ジャンプスペシャルアニメ
になったときの、主題歌を歌っていたアナウンサーの今なら知っている ♯そういうことじゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 01:20
{% tweet 1142827757912465408 %}
> @yukihirosasamo 「本人の写真見て考え方変わりました。見ないままなら綺麗な想い出。」という記載に接しました
@yukihirosasamo 「本人の写真見て考え方変わりました。見ないままなら綺麗な想い出。」という記載に接しました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 01:12
{% tweet 1142825966592380928 %}
> @yukihirosasamo ノックは無用 \n とボケようかと思ったのですがやめました
@yukihirosasamo ノックは無用
とボケようかと思ったのですがやめました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 01:05
{% tweet 1142825051353280512 %}
> @yukihirosasamo ノックはいらない
@yukihirosasamo ノックはいらない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 01:01
{% tweet 1142822889424478208 %}
> @Redips00 いわゆるコンフィチュールにしてしまいましょ
@Redips00 いわゆるコンフィチュールにしてしまいましょ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 00:53
{% tweet 1142820659522756608 %}
> @Redips00 かたちをいかしてそのまま
@Redips00 かたちをいかしてそのまま
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-24 00:44
{% tweet 1142793873883684864 %}
> @tedie 私はもう二度とかかわりたくないです。ひどい目にあいました
@tedie 私はもう二度とかかわりたくないです。ひどい目にあいました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:57
{% tweet 1142793473436708864 %}
> @KeiK_App 日本でsurfacebook2は日本語版しか買えない… \n なぜか手元にあるMacBookproも日本語キーボード… \n デスクトップ用のHHKproは無刻印…
@KeiK_App 日本でsurfacebook2は日本語版しか買えない…
なぜか手元にあるMacBookproも日本語キーボード…
デスクトップ用のHHKproは無刻印…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:56
{% tweet 1142792742684094469 %}
> @KeiK_App かな入力しないのにひらがな印刷のキートップはおしゃれじゃないと思います
@KeiK_App かな入力しないのにひらがな印刷のキートップはおしゃれじゃないと思います
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:53
{% tweet 1142792050758131713 %}
> @chopitarou 不快なのはよくわかる(もっとひどい体験をした
@chopitarou 不快なのはよくわかる(もっとひどい体験をした
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:50
{% tweet 1142791952997347328 %}
> 懲戒請求に、民事訴訟などで言う訴訟物はないし、刑事訴訟法でいう訴因はない。
懲戒請求に、民事訴訟などで言う訴訟物はないし、刑事訴訟法でいう訴因はない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:50
{% tweet 1142791610960269312 %}
> @chopitarou 懲戒請求されると審査の対象はすべての行動が審査されますから非常にしんどいですよ。
@chopitarou 懲戒請求されると審査の対象はすべての行動が審査されますから非常にしんどいですよ。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:48
{% tweet 1142789763218280450 %}
> @chopitarou ご本人に見つからないようにね。懲戒手続きは本当につらいから。手続き上味方は誰もいない
@chopitarou ご本人に見つからないようにね。懲戒手続きは本当につらいから。手続き上味方は誰もいない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:41
{% tweet 1142789484368412672 %}
> @nono_o9 いまは、舌の位置がおかしい、という理由でマウスピースを入れている状態。懇意にしている歯医者さんに「好きなようにさせてもらう」といわれています… 口腔内の環境を整えてきれいにすると、健康にもひいては容姿にも影響するそうです。楽しみですよね
@nono_o9 いまは、舌の位置がおかしい、という理由でマウスピースを入れている状態。懇意にしている歯医者さんに「好きなようにさせてもらう」といわれています… 口腔内の環境を整えてきれいにすると、健康にもひいては容姿にも影響するそうです。楽しみですよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:40
{% tweet 1142784847770898436 %}
> 破産管財人をしていた時に、一度だけだけど破産者に数千万円わたしたことがある。
破産管財人をしていた時に、一度だけだけど破産者に数千万円わたしたことがある。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:21
{% tweet 1142784428558524416 %}
> @psukepp インド映画を英語字幕で見てたら脂汗が出たことを思い出しました
@psukepp インド映画を英語字幕で見てたら脂汗が出たことを思い出しました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:20
{% tweet 1142782626635440128 %}
> @shijin_ni_naren 教えてほしいです(⌒∇⌒)
@shijin_ni_naren 教えてほしいです(⌒∇⌒)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:13
{% tweet 1142781182905475072 %}
> @nono_o9 いいですねえ。私も、歯医者さんからはしようねと
@nono_o9 いいですねえ。私も、歯医者さんからはしようねと
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:07
{% tweet 1142781068698738693 %}
> 水爆事件のビキニ
水爆事件のビキニ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 22:06
{% tweet 1142759915435393024 %}
> 巨人1位指名を蹴った話のドラフトに江川卓殿の名前が出ているのが興味深い
巨人1位指名を蹴った話のドラフトに江川卓殿の名前が出ているのが興味深い
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 20:42
{% tweet 1142745388782198789 %}
> いきてます
いきてます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 19:45
{% tweet 1142683210070888448 %}
> @nbykudon 奴は引用記事か \n 食事代を経費にするためのような記事ばかり
@nbykudon 奴は引用記事か
食事代を経費にするためのような記事ばかり
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-23 15:38
{% tweet 1142337380331880448 %}
> @Tnatz2010 いっしゅん、イケナイ雑誌かと思いました(;・∀・)
@Tnatz2010 いっしゅん、イケナイ雑誌かと思いました(;・∀・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 16:43
{% tweet 1142335532787044352 %}
> 小室圭さん巡る木村太郎氏の発言でグッディ謝罪 「自分で謝りなよ」の声 https://t.co/IL4d34USYQ これ、贈与ということになってもらった人にお金がないということになれば、あげた人が連帯納付義務を負うのよね。必ずしも謝る必要はない。
小室圭さん巡る木村太郎氏の発言でグッディ謝罪 「自分で謝りなよ」の声 https://t.co/IL4d34USYQ これ、贈与ということになってもらった人にお金がないということになれば、あげた人が連帯納付義務を負うのよね。必ずしも謝る必要はない。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 16:36
{% tweet 1142290782105112577 %}
> 共同神権とか離婚コンサルとか結局実現できないから無駄なのよね
共同神権とか離婚コンサルとか結局実現できないから無駄なのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 13:38
{% tweet 1142283252209602560 %}
> 統合失調症への対応のつぶやきはやっちゃダメ。怒号が飛ぶだけです
統合失調症への対応のつぶやきはやっちゃダメ。怒号が飛ぶだけです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 13:08
{% tweet 1142282651551715328 %}
> 真空パックの無洗米なら虫は無視できる
真空パックの無洗米なら虫は無視できる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 13:06
{% tweet 1142279462051909632 %}
> ランチ投入 https://t.co/fG1o4jxBNR
ランチ投入 https://t.co/fG1o4jxBNR
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 12:53
{% tweet 1142264915769430016 %}
> 歩道をエンジンかけて走る原チャ。免取りになってしまえと思う
歩道をエンジンかけて走る原チャ。免取りになってしまえと思う
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-22 11:55
{% tweet 1142016237548916736 %}
> @chopitarou @megane_sense いいなあお二人…
@chopitarou @megane_sense いいなあお二人…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 19:27
{% tweet 1142002415505309696 %}
> プログラマーを30年間やってきた経験から学んだことまとめ - GIGAZINE https://t.co/dXpfRnSrYe
プログラマーを30年間やってきた経験から学んだことまとめ - GIGAZINE https://t.co/dXpfRnSrYe
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 18:32
{% tweet 1141960389216727040 %}
> 刑法の前田先生の著書は、どうしてその考え方で判例の結論になるのかさっぱりわからなかった
刑法の前田先生の著書は、どうしてその考え方で判例の結論になるのかさっぱりわからなかった
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 15:45
{% tweet 1141940119911272448 %}
> ストロングゼロをピッチャーで飲むと何度か大変な目に合いそうな
ストロングゼロをピッチャーで飲むと何度か大変な目に合いそうな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 14:25
{% tweet 1141916871433715712 %}
> @nbykudon ちかくにあるお https://t.co/1mH7wNlgWa
@nbykudon ちかくにあるお https://t.co/1mH7wNlgWa
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 12:52
{% tweet 1141880455584600066 %}
> @yukihirosasamo @tosaka_seminar 言ってみたい学生「『さつがなしほごしろ』の…」 \n 「詐欺罪ではありません…」
@yukihirosasamo @tosaka_seminar 言ってみたい学生「『さつがなしほごしろ』の…」
「詐欺罪ではありません…」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 10:28
{% tweet 1141879515653632001 %}
> 「教育目的で正当行為だ」と言ってみる小ネタ
「教育目的で正当行為だ」と言ってみる小ネタ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 10:24
{% tweet 1141877884740501505 %}
> @yukihirosasamo @tosaka_seminar ささもひょん先生が弁護人を探していると小耳に挟みました
@yukihirosasamo @tosaka_seminar ささもひょん先生が弁護人を探していると小耳に挟みました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 10:17
{% tweet 1141877491235078145 %}
> @lUfIH2iuEvC6AdU それ、「大金払うのだからあんた(弁護士)がするんやで」くらい
@lUfIH2iuEvC6AdU それ、「大金払うのだからあんた(弁護士)がするんやで」くらい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 10:16
{% tweet 1141876892376502272 %}
> カード決済の手数料は債権者負担と言いつつ、税金は別途手数料を取れるのはなぜ?
カード決済の手数料は債権者負担と言いつつ、税金は別途手数料を取れるのはなぜ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 10:14
{% tweet 1141876426381021184 %}
> 弁護士が独立開業するには ← square を利用したカード決済の宣伝ページ。以前からあったのね https://t.co/P3olMQ9Svy
弁護士が独立開業するには ← square を利用したカード決済の宣伝ページ。以前からあったのね https://t.co/P3olMQ9Svy
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 10:12
{% tweet 1141855553804570624 %}
> @LiarLawyer800 水泳サボったら不可か別の日に水泳させたらいいのでは?と思うが
@LiarLawyer800 水泳サボったら不可か別の日に水泳させたらいいのでは?と思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 08:49
{% tweet 1141849696345837568 %}
> ほとんどの事案は \n はやく服役すればはやく刑の執行が終わるので収容に応じるのです
ほとんどの事案は
はやく服役すればはやく刑の執行が終わるので収容に応じるのです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 08:25
{% tweet 1141849302282559490 %}
> 弁護士は弁護士としてコメントするなら弁護士の視点から話すべきだと思うのよね。
弁護士は弁護士としてコメントするなら弁護士の視点から話すべきだと思うのよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 08:24
{% tweet 1141843525413195776 %}
> @Redips00 登場したい(・_・;
@Redips00 登場したい(・_・;
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 08:01
{% tweet 1141831046087843840 %}
> 検察目線で楽な発言ばかりする弁護士には仕事を依頼してはいけないと考えるのよね
検察目線で楽な発言ばかりする弁護士には仕事を依頼してはいけないと考えるのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-21 07:11
{% tweet 1141697317621268480 %}
> @nishizuka0320 真鯛のお造りでしたよ
@nishizuka0320 真鯛のお造りでしたよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 22:20
{% tweet 1141697059654733825 %}
> @nishizuka0320 何か?
@nishizuka0320 何か?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 22:19
{% tweet 1141609573993730049 %}
> @nodahayato @tomo_law_ 申し込めばよかった(・_・;
@nodahayato @tomo_law_ 申し込めばよかった(・_・;
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:31
{% tweet 1141609400915746816 %}
> 安普請なのは所有者の初期投資軽減のためでは? \n きちんとつくるともっとボラれると思うが
安普請なのは所有者の初期投資軽減のためでは?
きちんとつくるともっとボラれると思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:31
{% tweet 1141608490609209344 %}
> @ALYupdated なるほど! 勉強になります_φ(・_・
@ALYupdated なるほど! 勉強になります_φ(・_・
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:27
{% tweet 1141606693022752768 %}
> @ALYupdated PLの例もあるので継続する強さは大切ですね
@ALYupdated PLの例もあるので継続する強さは大切ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:20
{% tweet 1141606197297963008 %}
> @ALYupdated 母校には硬式野球部はないので羨ましい限りです
@ALYupdated 母校には硬式野球部はないので羨ましい限りです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:18
{% tweet 1141604127706759168 %}
> 名前を変えずともエロいかもしれない果物
名前を変えずともエロいかもしれない果物
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:10
{% tweet 1141603146294104064 %}
> @ALYupdated 本業の遂行は万全ですね(^^)
@ALYupdated 本業の遂行は万全ですね(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 16:06
{% tweet 1141597380300566528 %}
> @buchikoneko お店はお教えしますよ(^^)
@buchikoneko お店はお教えしますよ(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 15:43
{% tweet 1141597102226567168 %}
> カード決済が気になって銀行に捕獲される巻。 \n 使ってはるのかなあ?
カード決済が気になって銀行に捕獲される巻。
使ってはるのかなあ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 15:42
{% tweet 1141552607049027584 %}
> @isokaze181 わざわざ出かける価値はありますね
@isokaze181 わざわざ出かける価値はありますね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 12:45
{% tweet 1141544670192734208 %}
> https://t.co/88pQRshsT3
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 12:13
{% tweet 1141544376239157248 %}
> @isokaze181 もうすぐです
@isokaze181 もうすぐです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 12:12
{% tweet 1141543649609601024 %}
> https://t.co/Y1BlnedUTO
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-20 12:09
{% tweet 1141308087275364352 %}
> @orangehead 見かけたつぶやきでは一食でひとりコンビニおにぎり🍙ふたつしか食べられないという指摘でした。 \n 騙されたような表現に感じます。
@orangehead 見かけたつぶやきでは一食でひとりコンビニおにぎり🍙ふたつしか食べられないという指摘でした。
騙されたような表現に感じます。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 20:33
{% tweet 1141303609717510145 %}
> @yukihirosasamo 揚子江ラーメン
@yukihirosasamo 揚子江ラーメン
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 20:15
{% tweet 1141298547477716994 %}
> @ALYupdated エクセルのバージョンが低いのでは
@ALYupdated エクセルのバージョンが低いのでは
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 19:55
{% tweet 1141295483328987137 %}
> @nishizuka0320 天一でごはんまでたべてはる…
@nishizuka0320 天一でごはんまでたべてはる…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 19:43
{% tweet 1141285177332604928 %}
> @prejurist 収容する例がある、と聞くので収容しないときは教えていただきたいとか思います…
@prejurist 収容する例がある、と聞くので収容しないときは教えていただきたいとか思います…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 19:02
{% tweet 1141284265679716352 %}
> @prejurist こうなってしまうと、判決言い渡し期日に被告人を出廷させにくくなってしまいます…
@prejurist こうなってしまうと、判決言い渡し期日に被告人を出廷させにくくなってしまいます…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:59
{% tweet 1141284047462653952 %}
> @wsbing 私は食べたいけど体重の関係で我慢
@wsbing 私は食べたいけど体重の関係で我慢
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:58
{% tweet 1141281946862927873 %}
> @wsbing なるほど。私、実家に帰ったときは母が何か持たせてくれるのですが🍙にラップかけて、くらいにしてもらいます(なお巨大
@wsbing なるほど。私、実家に帰ったときは母が何か持たせてくれるのですが🍙にラップかけて、くらいにしてもらいます(なお巨大
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:49
{% tweet 1141281451574304768 %}
> 夫婦二人で1か月の食費6万円では足りないとおっしゃるなら、「きのうなにたべた」の二人はどうしたらいいのでしょうね
夫婦二人で1か月の食費6万円では足りないとおっしゃるなら、「きのうなにたべた」の二人はどうしたらいいのでしょうね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:47
{% tweet 1141280499421175817 %}
> @mocozo_style 落下してもいいのですよ(肉
@mocozo_style 落下してもいいのですよ(肉
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:44
{% tweet 1141280274564571136 %}
> @megane_sense もう3ばいよぶんに飲めるのですね(;'∀')
@megane_sense もう3ばいよぶんに飲めるのですね(;'∀')
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:43
{% tweet 1141280178863104000 %}
> @mocozo_style いずこからだろう…
@mocozo_style いずこからだろう…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:42
{% tweet 1141280040774057984 %}
> @uluna ボーナスをやめて12分割にするんです( ノД`)シクシク…
@uluna ボーナスをやめて12分割にするんです( ノД`)シクシク…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:42
{% tweet 1141275955853348865 %}
> @aswwwxxx 事務局さんのものなのね(o^―^o)ニコ
@aswwwxxx 事務局さんのものなのね(o^―^o)ニコ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:26
{% tweet 1141274902709669888 %}
> @aswwwxxx ぺいぺいボーナスは仕訳上は、事業主借になるのかしら…
@aswwwxxx ぺいぺいボーナスは仕訳上は、事業主借になるのかしら…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:21
{% tweet 1141273516588720128 %}
> @ASAP_r 単なる預かり金の返還を、横領と不法行為を組み合わせて主張する訴状として構成するなど、本当にかみ合わないときはクラクラします…
@ASAP_r 単なる預かり金の返還を、横領と不法行為を組み合わせて主張する訴状として構成するなど、本当にかみ合わないときはクラクラします…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:16
{% tweet 1141272290769821697 %}
> @uluna おめでとうございます! \n 経営者になるとつらい日に変わってしまいました。なお、裏ワザあり。
@uluna おめでとうございます!
経営者になるとつらい日に変わってしまいました。なお、裏ワザあり。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:11
{% tweet 1141272062926848000 %}
> @wsbing ジップロックに詰める裏ワザは?
@wsbing ジップロックに詰める裏ワザは?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:10
{% tweet 1141271381104947200 %}
> @megane_sense いつもながら酒豪のめっこ殿はよろしいと思います(o^―^o)ニコ
@megane_sense いつもながら酒豪のめっこ殿はよろしいと思います(o^―^o)ニコ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:07
{% tweet 1141269905095835648 %}
> @yukihirosasamo もしかして「だれが支払ことができるのかその名誉をかけて争いになるという伝説の会」でしょうか?(;´・ω・)
@yukihirosasamo もしかして「だれが支払ことができるのかその名誉をかけて争いになるという伝説の会」でしょうか?(;´・ω・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 18:02
{% tweet 1141144441379442689 %}
> FBメッセンジャーをアップデートしたら落ちちゃう(iOS
FBメッセンジャーをアップデートしたら落ちちゃう(iOS
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 09:43
{% tweet 1141136711713296384 %}
> @Dynamite_Tommy いいかえると「俺がジャスティス」にも通じる趣深さですよ
@Dynamite_Tommy いいかえると「俺がジャスティス」にも通じる趣深さですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 09:12
{% tweet 1141130127843004418 %}
> @Dynamite_Tommy そこを味わうのではなくて「これが大前提ですから」とする思考方法を味わうといいですよ
@Dynamite_Tommy そこを味わうのではなくて「これが大前提ですから」とする思考方法を味わうといいですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 08:46
{% tweet 1141128227672301568 %}
> @Dynamite_Tommy 大阪府、京都府も同格ですね!すばらしい
@Dynamite_Tommy 大阪府、京都府も同格ですね!すばらしい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 08:39
{% tweet 1141128049582149632 %}
> @Dynamite_Tommy ドラム式に使用
@Dynamite_Tommy ドラム式に使用
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-19 08:38
{% tweet 1140926834663538688 %}
> @megane_sense れっつごー
@megane_sense れっつごー
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 19:18
{% tweet 1140925566972903424 %}
> @complexnum3er @Redips00 弱っちい皿なのですよ
@complexnum3er @Redips00 弱っちい皿なのですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 19:13
{% tweet 1140924753743470592 %}
> @nishizuka0320 @Jakotsunya 寿司債権を行使されているのでしょう
@nishizuka0320 @Jakotsunya 寿司債権を行使されているのでしょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 19:10
{% tweet 1140922256874328065 %}
> @complexnum3er @Redips00 武器、防具ならともかく、本来的用法に慣れていらっしゃらないから…
@complexnum3er @Redips00 武器、防具ならともかく、本来的用法に慣れていらっしゃらないから…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 19:00
{% tweet 1140922067539251201 %}
> @yukihirosasamo 暴力部門は警察をつかえばいいので、柔然よりも狡猾に理屈で追い詰めるというか隅に追いやる手法が求められて大変だと思いますね。ちなみに近くにいらしたのならお会いしに行けばよかったとやや後悔(お土産がある
@yukihirosasamo 暴力部門は警察をつかえばいいので、柔然よりも狡猾に理屈で追い詰めるというか隅に追いやる手法が求められて大変だと思いますね。ちなみに近くにいらしたのならお会いしに行けばよかったとやや後悔(お土産がある
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 18:59
{% tweet 1140921267295440896 %}
> @yukihirosasamo 用心棒部門でしょうか
@yukihirosasamo 用心棒部門でしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 18:56
{% tweet 1140911865293238272 %}
> @yukihirosasamo まんごうさんたべられるのまき
@yukihirosasamo まんごうさんたべられるのまき
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 18:19
{% tweet 1140911682555805697 %}
> @yukihirosasamo @mofjd ささもひょん先生。とうとうウナギを見たらかば焼きになるくらいの目力を得たのかと一瞬
@yukihirosasamo @mofjd ささもひょん先生。とうとうウナギを見たらかば焼きになるくらいの目力を得たのかと一瞬
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 18:18
{% tweet 1140894964978577408 %}
> @nbykudon 元ペッパーランチの呪いはきえない
@nbykudon 元ペッパーランチの呪いはきえない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 17:12
{% tweet 1140894489210261504 %}
> @complexnum3er @Redips00 残りかもしれませんよ?
@complexnum3er @Redips00 残りかもしれませんよ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 17:10
{% tweet 1140823700507258880 %}
> @Dynamite_Tommy 言いたい放題と批判は違います
@Dynamite_Tommy 言いたい放題と批判は違います
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 12:29
{% tweet 1140823075212054528 %}
> 東京新聞:再開原爆資料館 遺品が生と死を語る:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/HAeU1BQC8b こういうのじつのところよみたくはないねん
東京新聞:再開原爆資料館 遺品が生と死を語る:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/HAeU1BQC8b こういうのじつのところよみたくはないねん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 12:26
{% tweet 1140820606272753667 %}
> @Dynamite_Tommy ゴミでなく?
@Dynamite_Tommy ゴミでなく?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 12:16
{% tweet 1140780363842650113 %}
> @orangehead メーラーをなんとかすればMacもいけそう(両方持ってる
@orangehead メーラーをなんとかすればMacもいけそう(両方持ってる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 09:36
{% tweet 1140736282554843137 %}
> LG stylerってどうですか?
LG stylerってどうですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-18 06:41
{% tweet 1140613653558730752 %}
> @orangehead OSに \n office365 \n 一太郎 \n 判例秘書DVD版 \n 注釈民法・新注釈民法 \n アドビクリエイティブクラウド \n itunes \n くらいをいれているだけです…
@orangehead OSに
office365
一太郎
判例秘書DVD版
注釈民法・新注釈民法
アドビクリエイティブクラウド
itunes
くらいをいれているだけです…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 22:34
{% tweet 1140469402250272768 %}
> https://t.co/AeGrCzLaIF
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 13:01
{% tweet 1140468200506720256 %}
> @Jakotsunya @hyuga_hebesu 釧路亭パコにゃー \n でおk
@Jakotsunya @hyuga_hebesu 釧路亭パコにゃー
でおk
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 12:56
{% tweet 1140438433636081664 %}
> @ikemen_lawyer @kzo_tan オルフェンズ2期はイデオン並みに酷いと思うが
@ikemen_lawyer @kzo_tan オルフェンズ2期はイデオン並みに酷いと思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 10:58
{% tweet 1140436007998767104 %}
> @bubu0404 裁判所は独禁法の認定を嫌がりますね。信義則みたいな側面があると思います。独禁法で争うなら裁判所ではなく公取でしょうね
@bubu0404 裁判所は独禁法の認定を嫌がりますね。信義則みたいな側面があると思います。独禁法で争うなら裁判所ではなく公取でしょうね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 10:48
{% tweet 1140432411882217472 %}
> @r_messy @himaben1st atok用の辞書の有無が作業効率を変えます。プレミアムで正解
@r_messy @himaben1st atok用の辞書の有無が作業効率を変えます。プレミアムで正解
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 10:34
{% tweet 1140420245015842816 %}
> @bubu0404 合意があってもダメ \n という領域をつくり \n ダメな原因が力関係などだと \n 独禁法がしっくりきます。 \n ただし運用実態…
@bubu0404 合意があってもダメ
という領域をつくり
ダメな原因が力関係などだと
独禁法がしっくりきます。
ただし運用実態…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-17 09:45
{% tweet 1139874134911901696 %}
> @warabimon 私、カッコよくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
@warabimon 私、カッコよくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 21:35
{% tweet 1139815213375488003 %}
> @warabimon できるだけ染めないほうが将来の白髪に困らなくていいよ
@warabimon できるだけ染めないほうが将来の白髪に困らなくていいよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 17:41
{% tweet 1139811407765991425 %}
> 「丸くなる虫は少ないんです」 累計100万個販売の「だんごむし」開発者が「かめ」に目を付けた理由 - ITmedia NEWS https://t.co/CKweZbx3Gl
「丸くなる虫は少ないんです」 累計100万個販売の「だんごむし」開発者が「かめ」に目を付けた理由 - ITmedia NEWS https://t.co/CKweZbx3Gl
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 17:26
{% tweet 1139806478066257920 %}
> @Redips00 全体で一体となって一か所ですね
@Redips00 全体で一体となって一か所ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 17:06
{% tweet 1139806194275459075 %}
> @yukihirosasamo 腐海が生まれてしまいますよ
@yukihirosasamo 腐海が生まれてしまいますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 17:05
{% tweet 1139796979762921472 %}
> @yukihirosasamo 散布に協力する天気(違
@yukihirosasamo 散布に協力する天気(違
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 16:29
{% tweet 1139757545533218823 %}
> @warabimon ファンに盗まれましたね
@warabimon ファンに盗まれましたね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 13:52
{% tweet 1139717118910271489 %}
> @reeeiinaaaa 飲まれてを入れ忘れておられる…
@reeeiinaaaa 飲まれてを入れ忘れておられる…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-15 11:11
{% tweet 1139475808047652864 %}
> @KIJINOIKARI 本人のご希望ならそれがいいですね
@KIJINOIKARI 本人のご希望ならそれがいいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 19:12
{% tweet 1139474279509028865 %}
> @KIJINOIKARI バスがおすすめかな
@KIJINOIKARI バスがおすすめかな
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 19:06
{% tweet 1139471117817544705 %}
> @orangehead マイクロソフトコンプリート買いました?(保険です
@orangehead マイクロソフトコンプリート買いました?(保険です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 18:54
{% tweet 1139402604750884866 %}
> @reeeiinaaaa @Bibendum65 "That's so long ago. I don't remember." \n といったかんじで
@reeeiinaaaa @Bibendum65 "That's so long ago. I don't remember."
といったかんじで
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 14:22
{% tweet 1139322104539516928 %}
> @milyloco ロコ女子かしら(´∀`*)ポッ
@milyloco ロコ女子かしら(´∀`*)ポッ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 09:02
{% tweet 1139292973844164609 %}
> @milyloco CPAPだけではどうにもならないので、もろもろ対策中なのです
@milyloco CPAPだけではどうにもならないので、もろもろ対策中なのです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 07:06
{% tweet 1139292139714535428 %}
> @__shohey__ 28倍速くなる… というわけではなさそうですが、早くコンパイルできれば早くチェックできるわけでもったいない…
@__shohey__ 28倍速くなる… というわけではなさそうですが、早くコンパイルできれば早くチェックできるわけでもったいない…
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 07:03
{% tweet 1139291787258814465 %}
> @milyloco 無呼吸がひどくて、げんざい、もろもろボデーの改造中(たんに歯並びをなおしているともいう)で、無呼吸をチェックする検査機器と仲良くしておりました…(;´・ω・)
@milyloco 無呼吸がひどくて、げんざい、もろもろボデーの改造中(たんに歯並びをなおしているともいう)で、無呼吸をチェックする検査機器と仲良くしておりました…(;´・ω・)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 07:01
{% tweet 1139290817854492672 %}
> @milyloco おはようございます(o^―^o)ニコ
@milyloco おはようございます(o^―^o)ニコ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 06:57
{% tweet 1139287384938274819 %}
> @yukihirosasamo 教育の行き届いた体重計(⌒∇⌒)
@yukihirosasamo 教育の行き届いた体重計(⌒∇⌒)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 06:44
{% tweet 1139282070822244352 %}
> 2 指定された電話で質問→ \n 相手「だれがそんな指示をしたんですか?」 \n 私「メールで」 \n 相手「えっ」 \n (「詳しくはウエブで!」の電話版
2 指定された電話で質問→
相手「だれがそんな指示をしたんですか?」
私「メールで」
相手「えっ」
(「詳しくはウエブで!」の電話版
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 06:23
{% tweet 1139282068033044480 %}
> さいきんの(;´・ω・)な出来事 \n 1 電子内容証明でよくわからないことがあったのでメールで質問→ \n 「ネット上ではできないが窓口ではできる」 \n 「詳しくは電話で確認してください」
さいきんの(;´・ω・)な出来事
1 電子内容証明でよくわからないことがあったのでメールで質問→
「ネット上ではできないが窓口ではできる」
「詳しくは電話で確認してください」
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-14 06:23
{% tweet 1139101728115122176 %}
> @yukihirosasamo @shijin_ni_naren Sもひょん先生だから
@yukihirosasamo @shijin_ni_naren Sもひょん先生だから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 18:26
{% tweet 1139101243282870272 %}
> @yukihirosasamo @shijin_ni_naren もう一歩突っ込むべきですね(笑) \n 試験問題教えても、「同じ答案は不可をつけます」「持ち込みは禁止」などにして、 \n すこしだけ開示した問題と変えると(予告しておく)阿鼻叫喚が聞こえそうです
@yukihirosasamo @shijin_ni_naren もう一歩突っ込むべきですね(笑)
試験問題教えても、「同じ答案は不可をつけます」「持ち込みは禁止」などにして、
すこしだけ開示した問題と変えると(予告しておく)阿鼻叫喚が聞こえそうです
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 18:24
{% tweet 1139096346558787584 %}
> @yukihirosasamo @shijin_ni_naren 試験問題とその回答方法を教えてください!とか?
@yukihirosasamo @shijin_ni_naren 試験問題とその回答方法を教えてください!とか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 18:05
{% tweet 1139096029377093632 %}
> @aya99e4sn かわいいパプリカだからOK
@aya99e4sn かわいいパプリカだからOK
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 18:03
{% tweet 1139090065458487296 %}
> @mofjd @Redips00 (大勢で複数枚という可能性がありますよ
@mofjd @Redips00 (大勢で複数枚という可能性がありますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 17:40
{% tweet 1138992764475981825 %}
> @tedie はい。示せば足りるので、被疑者が内容を覚えきれないことが多いのが実情です。その場での異議など予定しないから示すだけでいい、とすることで足りるかにはもぞもぞします
@tedie はい。示せば足りるので、被疑者が内容を覚えきれないことが多いのが実情です。その場での異議など予定しないから示すだけでいい、とすることで足りるかにはもぞもぞします
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 11:13
{% tweet 1138989327952691200 %}
> 勾留状は身体拘束の根拠だから、被疑者被告人に当然に交付されてもおかしくはないよね。
勾留状は身体拘束の根拠だから、被疑者被告人に当然に交付されてもおかしくはないよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 10:59
{% tweet 1138959276397883392 %}
> 玉子焼き屋さんのお兄さん。発言を取り消したほうがいい
玉子焼き屋さんのお兄さん。発言を取り消したほうがいい
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 09:00
{% tweet 1138959187604410368 %}
> 自転車にかさがだめなんですよ。おかしいでしょう
自転車にかさがだめなんですよ。おかしいでしょう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 09:00
{% tweet 1138958549675982849 %}
> テレビで傘さし運転云々と言おうとしてますが、 \n ・自転車は歩道を走っては本来はいけない \n ・決してさすべーを推奨してはいけない(禁止
テレビで傘さし運転云々と言おうとしてますが、
・自転車は歩道を走っては本来はいけない
・決してさすべーを推奨してはいけない(禁止
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-13 08:57
{% tweet 1138767836501823489 %}
> 板は流されるためのもので国宝じゃない
板は流されるためのもので国宝じゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 20:19
{% tweet 1138765235609690112 %}
> @orangehead 修道でしたっけ?
@orangehead 修道でしたっけ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 20:09
{% tweet 1138764994395353089 %}
> ゴミ箱?
ゴミ箱?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 20:08
{% tweet 1138763678730162176 %}
> JRのフェリーはここだけ
JRのフェリーはここだけ
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 20:03
{% tweet 1138763521439617025 %}
> @orangehead うん
@orangehead うん
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 20:02
{% tweet 1138763154618404864 %}
> 弥山
弥山
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 20:01
{% tweet 1138747310261719046 %}
> 当地の正装は虎🐯のスーツ?
当地の正装は虎🐯のスーツ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 18:58
{% tweet 1138687329478963200 %}
> @yukihirosasamo もはや期待できるのは小学生しかいないということでしょうか
@yukihirosasamo もはや期待できるのは小学生しかいないということでしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 14:59
{% tweet 1138620357470900224 %}
> @lamaille_mayuko 保険会社は弁護士費用を値切りすぎて受任したくない事件にします。委任するに値する弁護士をご希望なら、意欲ある弁護士に事件大量投下で育てる
@lamaille_mayuko 保険会社は弁護士費用を値切りすぎて受任したくない事件にします。委任するに値する弁護士をご希望なら、意欲ある弁護士に事件大量投下で育てる
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 10:33
{% tweet 1138602609260941312 %}
> 最高裁で勝つ! \n は \n 控訴審で負ける \n を前提とするか
最高裁で勝つ!
は
控訴審で負ける
を前提とするか
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 09:23
{% tweet 1138580574950400002 %}
> @lamaille_mayuko 保険にはしないでほしい。保険会社はひつような費用を支払わないから
@lamaille_mayuko 保険にはしないでほしい。保険会社はひつような費用を支払わないから
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 07:55
{% tweet 1138580246733570048 %}
> @Hamuuuuuuuuuuu レンホウさんが保障してくれるわけではないものね
@Hamuuuuuuuuuuu レンホウさんが保障してくれるわけではないものね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-12 07:54
{% tweet 1138236789838163968 %}
> 仕事の最中に寝てて怒鳴られることがあるのはそうだろう。 \n でもね、案外みなさん寝てますよね。 \n 意識の問題でなく突然落ちることは誰にでもある。
仕事の最中に寝てて怒鳴られることがあるのはそうだろう。
でもね、案外みなさん寝てますよね。
意識の問題でなく突然落ちることは誰にでもある。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-11 09:09
{% tweet 1138187583039594496 %}
> @KSUTO 朝がものすごくはやいのです。お店も早く閉まってしまうから、時間帯が前倒しなのです(そのころわたしもそのあたりにいました
@KSUTO 朝がものすごくはやいのです。お店も早く閉まってしまうから、時間帯が前倒しなのです(そのころわたしもそのあたりにいました
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-11 05:54
{% tweet 1138089764991655942 %}
> @cetialpha81 (使えないMSWORDが使えないまま5倍になったら困ると一瞬思ってしまいました) 単価が上がるのはいいことですね
@cetialpha81 (使えないMSWORDが使えないまま5倍になったら困ると一瞬思ってしまいました) 単価が上がるのはいいことですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 23:25
{% tweet 1138089468491997190 %}
> @yukihirosasamo とても初々しい服装なのですね
@yukihirosasamo とても初々しい服装なのですね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 23:24
{% tweet 1138085235344625664 %}
> 発言内容は議論ではないから、かみ合うことは望めませんね。
発言内容は議論ではないから、かみ合うことは望めませんね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 23:07
{% tweet 1138085103307853824 %}
> れんのほうさん。 \n 発言内容は、質疑応答ではなく命令だなあ。ほとんどの内容は無意味で、最後の発言だけが意味がある。
れんのほうさん。
発言内容は、質疑応答ではなく命令だなあ。ほとんどの内容は無意味で、最後の発言だけが意味がある。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 23:06
{% tweet 1138042442341421056 %}
> @yukihirosasamo むすこさんといっしょ?
@yukihirosasamo むすこさんといっしょ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 20:17
{% tweet 1138019261199278080 %}
> @nono_o9 お風呂は危険です
@nono_o9 お風呂は危険です
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 18:45
{% tweet 1138018995364192256 %}
> @orangehead 連動してないのでしょうね。目的外使用になるとして
@orangehead 連動してないのでしょうね。目的外使用になるとして
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 18:44
{% tweet 1138008587307954176 %}
> 最初の話と違うことがほとんどだからその場合の対策も必要だが標準の契約書ではそういう意識はないね
最初の話と違うことがほとんどだからその場合の対策も必要だが標準の契約書ではそういう意識はないね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 18:02
{% tweet 1138008371695476736 %}
> 何か流れてきたが \n 報酬の約束を最初にするのは義務ですよね。
何か流れてきたが
報酬の約束を最初にするのは義務ですよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 18:01
{% tweet 1138003623525228544 %}
> @yukihirosasamo ぜひ頑張ってほしいですね(^^) \n (行方不明から復帰したまんごう
@yukihirosasamo ぜひ頑張ってほしいですね(^^)
(行方不明から復帰したまんごう
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 17:43
{% tweet 1138003205797830656 %}
> @chopitarou だ?
@chopitarou だ?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 17:41
{% tweet 1138002974716727296 %}
> @yukihirosasamo もっと熟するとターゲット入りでしょうかΣ(・□・;)
@yukihirosasamo もっと熟するとターゲット入りでしょうかΣ(・□・;)
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 17:40
{% tweet 1138002825101758464 %}
> @_melonade マクドナルドより美味しいはず
@_melonade マクドナルドより美味しいはず
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 17:39
{% tweet 1138002660659871746 %}
> @teiiruu 「どういう組み合わせ」に関する質問や指示が足りない。不完全な指示は指示者の責任ね
@teiiruu 「どういう組み合わせ」に関する質問や指示が足りない。不完全な指示は指示者の責任ね
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 17:39
{% tweet 1137962341943848960 %}
> @marrrru3104 奥様の運転心地でしょうか?
@marrrru3104 奥様の運転心地でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 14:58
{% tweet 1137901665279807488 %}
> @kzo_tan @ikemen_lawyer 密林プレミアで時々無料になってます
@kzo_tan @ikemen_lawyer 密林プレミアで時々無料になってます
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 10:57
{% tweet 1137898519983841281 %}
> @kzo_tan @ikemen_lawyer 0083
@kzo_tan @ikemen_lawyer 0083
— DUKEまんごう(nan5o)2019-06-10 10:45
0 件のコメント:
コメントを投稿