基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-06-24 22:12から199件:最新2019-06-28 22:34という範囲(4日0時間22分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1144581507647848448 %}
> 宗派を統一してもいいかなぁというくらいの無理な話な気がする https://t.co/IQ9RgQKsYD
宗派を統一してもいいかなぁというくらいの無理な話な気がする https://t.co/IQ9RgQKsYD
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:21
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年06月28日22時41分07秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2315
ユーザのフォロー数:2115
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:76282
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1144600025709678594 %}
> @_yoon1 @chopitarou @otalawyer わかっているのに乗ってしまいました笑
@_yoon1 @chopitarou @otalawyer わかっているのに乗ってしまいました笑
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 22:34
{% tweet 1144593706806198273 %}
> @chopitarou @_yoon1 尻穴じゃねえよ!
@chopitarou @_yoon1 尻穴じゃねえよ!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 22:09
{% tweet 1144592683962269696 %}
> 日本人男性一人あたりで生涯何件くらい性犯罪犯すことになるんだろう https://t.co/ZNzNJXYymy
日本人男性一人あたりで生涯何件くらい性犯罪犯すことになるんだろう https://t.co/ZNzNJXYymy
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 22:05
{% tweet 1144590399945658368 %}
> @chopitarou @_yoon1 宇治?
@chopitarou @_yoon1 宇治?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:56
{% tweet 1144589148352704513 %}
> @averunner あの記事の件でしたら、被害に遭った後の犯罪被害者の精神状態によるところも大きいと思います。 \n \n 俺たちはきちんとやっているんだというのは結構ですけど、きちんとやっていたとしても、そういう捉えられ方をされる可能性… https://t.co/IQaoU3864k
@averunner あの記事の件でしたら、被害に遭った後の犯罪被害者の精神状態によるところも大きいと思います。
俺たちはきちんとやっているんだというのは結構ですけど、きちんとやっていたとしても、そういう捉えられ方をされる可能性… https://t.co/IQaoU3864k
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:51
{% tweet 1144587839083991041 %}
> @dben82716007 最終的には自分の信念に従ってやるしかないんじゃないですかねぇ。 \n そういう意味でも宗派というか
@dben82716007 最終的には自分の信念に従ってやるしかないんじゃないですかねぇ。
そういう意味でも宗派というか
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:46
{% tweet 1144584974852431879 %}
> @dben82716007 その辺りはひどいイメージですね
@dben82716007 その辺りはひどいイメージですね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:34
{% tweet 1144584806589587461 %}
> @Miken3neko ありがとうございます。
@Miken3neko ありがとうございます。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:34
{% tweet 1144584534110814209 %}
> @dben82716007 まぁしゃあないですね
@dben82716007 まぁしゃあないですね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:33
{% tweet 1144583838477062145 %}
> @averunner 他の弁護士の活動はよくわからないんですよね。
@averunner 他の弁護士の活動はよくわからないんですよね。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:30
{% tweet 1144583525506568192 %}
> @ill_sohappy2525 基本的に口頭だけで交付されないので、特別に有料で請求しないともらえません。
@ill_sohappy2525 基本的に口頭だけで交付されないので、特別に有料で請求しないともらえません。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:29
{% tweet 1144583306656141312 %}
> 当たりが良いんですかねぇ。 \n めんどくさいなとは思ってそうですが。 https://t.co/Ut1JqBfBJF
当たりが良いんですかねぇ。
めんどくさいなとは思ってそうですが。 https://t.co/Ut1JqBfBJF
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:28
{% tweet 1144582500578054144 %}
> @dben82716007 制度の是非はよくわからないですが、人の口に戸は立てられぬと言いますから
@dben82716007 制度の是非はよくわからないですが、人の口に戸は立てられぬと言いますから
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:25
{% tweet 1144581507647848448 %}
> 宗派を統一してもいいかなぁというくらいの無理な話な気がする https://t.co/IQ9RgQKsYD
宗派を統一してもいいかなぁというくらいの無理な話な気がする https://t.co/IQ9RgQKsYD
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:21
{% tweet 1144580370433597440 %}
> (´・ω・`) \n \n ←中国のG20 日本のG20→ https://t.co/5k3lcK7bCc
(´・ω・`)
←中国のG20 日本のG20→ https://t.co/5k3lcK7bCc
— タケ(serotape_take)2019-06-28 12:48
{% tweet 1144580177189490689 %}
> 一方ではクズ弁護人が多いと聞き、他方では被害者代理人弁護士はクズが多いと聞く。 \n 刑事事件に関わる弁護士はクズが多いんですかねぇ \n \n 関係ないけど弁護士のくずを読みたい
一方ではクズ弁護人が多いと聞き、他方では被害者代理人弁護士はクズが多いと聞く。
刑事事件に関わる弁護士はクズが多いんですかねぇ
関係ないけど弁護士のくずを読みたい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:15
{% tweet 1144577412618809344 %}
> 弁護人が弁護士相手に言うのは珍しい https://t.co/kCQEnFrh6N
弁護人が弁護士相手に言うのは珍しい https://t.co/kCQEnFrh6N
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:04
{% tweet 1144576504359075843 %}
> さすがに言われたことない。。。 https://t.co/MprDQcgLwf
さすがに言われたことない。。。 https://t.co/MprDQcgLwf
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 21:01
{% tweet 1144575060297969664 %}
> リプでのやり取りが興味深い https://t.co/Pe26dOQ0Kl
リプでのやり取りが興味深い https://t.co/Pe26dOQ0Kl
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 20:55
{% tweet 1144573576982364160 %}
> @Miken3neko 今日は家に帰って食べます
@Miken3neko 今日は家に帰って食べます
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 20:49
{% tweet 1144572237971804161 %}
> 学校のプールが始まって、いわゆるプールカードというのが親に回ってくるようになりました。このところ、とんと印鑑なんて代物は使わなくなったのと、学校提出書類の全てが「自署の場合押印不要」となっていたので、カードに「サイン不可」と書いてあったのですが、まあ、サインで出したわけですよ。
学校のプールが始まって、いわゆるプールカードというのが親に回ってくるようになりました。このところ、とんと印鑑なんて代物は使わなくなったのと、学校提出書類の全てが「自署の場合押印不要」となっていたので、カードに「サイン不可」と書いてあったのですが、まあ、サインで出したわけですよ。
— ぺたぞう(pettanesa)2019-06-27 15:18
{% tweet 1144571836631416832 %}
> 結構な人が言っている気がします https://t.co/dSHF4Y8WW4
結構な人が言っている気がします https://t.co/dSHF4Y8WW4
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 20:42
{% tweet 1144570399834816513 %}
> 被疑者国選の資力要件を考えると、勾留されている被疑者の預貯金は、家族がいなくても引き出せることが前提になっているよね
被疑者国選の資力要件を考えると、勾留されている被疑者の預貯金は、家族がいなくても引き出せることが前提になっているよね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 20:37
{% tweet 1144568336757358592 %}
> ほんまこれ。 \n 後で見返せるようにしてほしい。 https://t.co/xShixrQxmM
ほんまこれ。
後で見返せるようにしてほしい。 https://t.co/xShixrQxmM
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 20:28
{% tweet 1144567531354513408 %}
> さて、現実逃避しよ
さて、現実逃避しよ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 20:25
{% tweet 1144565384969740288 %}
> @r_messy @Jakotsunya 判時2245号 \n 札幌高裁平成26年9月25日判決 \n 「性的虐待行為によりうつ病を発症した場合、除斥期間の起算点はうつ病発症の時であるとして、除斥期間の経過を認めなかった事例」の代理人のご経験… https://t.co/BD0pEwl082
@r_messy @Jakotsunya 判時2245号
札幌高裁平成26年9月25日判決
「性的虐待行為によりうつ病を発症した場合、除斥期間の起算点はうつ病発症の時であるとして、除斥期間の経過を認めなかった事例」の代理人のご経験… https://t.co/BD0pEwl082
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-28 18:09
{% tweet 1144462092872798208 %}
> 犯罪被害者遺族の女性が「死にたいなら一人で死ね」に反対する理由・入江杏さんインタビュー https://t.co/LDNxL76jMD
犯罪被害者遺族の女性が「死にたいなら一人で死ね」に反対する理由・入江杏さんインタビュー https://t.co/LDNxL76jMD
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 13:26
{% tweet 1144461141457793024 %}
> すっぱい
すっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 13:22
{% tweet 1144461114740109313 %}
> 梅干しと初恋① \n 【エロあり🙇🏻♂️苦手な方はご注意下さい】 https://t.co/upt0uk1E79
梅干しと初恋①
【エロあり🙇🏻♂️苦手な方はご注意下さい】 https://t.co/upt0uk1E79
— 奥山ケニチ💁🏻♂️7月8日単行本発売🙆🏻♂️(okunoyamanoK)2019-06-26 20:30
{% tweet 1144455385794797568 %}
> ねむすぎてやばい
ねむすぎてやばい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 13:00
{% tweet 1144452272694317056 %}
> @ayk_torako わからなければ社労士さんに相談とか \n \n 加入させようとするのえらい!
@ayk_torako わからなければ社労士さんに相談とか
加入させようとするのえらい!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 12:47
{% tweet 1144433080037335040 %}
> っしゃあ!
っしゃあ!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 11:31
{% tweet 1144431415666204672 %}
> @ayk_torako ⊃ https://t.co/MGEHZykpqG
@ayk_torako ⊃ https://t.co/MGEHZykpqG
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 11:24
{% tweet 1144428437303525376 %}
> 積極的に刑事処罰するとか懲戒処分するとかすれば・・・ https://t.co/ewsKh3X7nl
積極的に刑事処罰するとか懲戒処分するとかすれば・・・ https://t.co/ewsKh3X7nl
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 11:12
{% tweet 1144423779625385984 %}
> 弁護士のくず
弁護士のくず
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 10:54
{% tweet 1144418724394307584 %}
> @igiarigodoudesu ありがとうございます \n \n 基本的に取っていなかったのですが、取った方が良いのかなと悩み始めました
@igiarigodoudesu ありがとうございます
基本的に取っていなかったのですが、取った方が良いのかなと悩み始めました
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 10:34
{% tweet 1144418166287716352 %}
> @mayukotaniguchi ありがとうございます \n その方が堅実ですね
@mayukotaniguchi ありがとうございます
その方が堅実ですね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 10:32
{% tweet 1144418039636475904 %}
> @dben82716007 ありがとうございます \n \n それが丁寧ですね
@dben82716007 ありがとうございます
それが丁寧ですね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 10:31
{% tweet 1144415795625091072 %}
> 不適切だと思ったらぶっ壊すまで叩くのも有益なんだな
不適切だと思ったらぶっ壊すまで叩くのも有益なんだな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 10:22
{% tweet 1144415185936928771 %}
> あ、刑弁オアシスのツイートと記事が消えてる。
あ、刑弁オアシスのツイートと記事が消えてる。
— おらるく(oraruku7)2019-06-28 09:38
{% tweet 1144412585573273606 %}
> ぼくはしあわせものだ \n そのはず
ぼくはしあわせものだ
そのはず
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 10:09
{% tweet 1144400653290074112 %}
> 破産申立のときに、免責許可決定が確定したかまで確認してますか?
破産申立のときに、免責許可決定が確定したかまで確認してますか?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 09:22
{% tweet 1144398907260018688 %}
> これ買ってみるか https://t.co/S20B75hCyL
これ買ってみるか https://t.co/S20B75hCyL
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 09:15
{% tweet 1144272809771720704 %}
> @allizdoa おやす
@allizdoa おやす
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:54
{% tweet 1144272410805338112 %}
> くそねみ
くそねみ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:52
{% tweet 1144272103644061696 %}
> 俺も懲戒請求してみよっかな
俺も懲戒請求してみよっかな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:51
{% tweet 1144271548246720515 %}
> 毎日新聞や日経で、高井康行弁護士が、直接遺体を見てない新鑑定より旧鑑定の方が信頼できるから、大崎事件の再審開始はおかしかったとか言ってるけど、この事件では、旧鑑定出した法医学者自身が、結論を修正する新鑑定をしているのを知らないのか… https://t.co/GNxebx1jgN
毎日新聞や日経で、高井康行弁護士が、直接遺体を見てない新鑑定より旧鑑定の方が信頼できるから、大崎事件の再審開始はおかしかったとか言ってるけど、この事件では、旧鑑定出した法医学者自身が、結論を修正する新鑑定をしているのを知らないのか… https://t.co/GNxebx1jgN
— Shoko Egawa(amneris84)2019-06-27 08:12
{% tweet 1144270737676668928 %}
> どーしようもないドクズ野郎が持っている僅かな良いところに光を当てて見せてやる
どーしようもないドクズ野郎が持っている僅かな良いところに光を当てて見せてやる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:46
{% tweet 1144269713738031104 %}
> 法律事務所の職員の時給はどうなっているんだろうか
法律事務所の職員の時給はどうなっているんだろうか
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:42
{% tweet 1144269644028620800 %}
> 大阪弁護士会 : 会長声明等 : 最低賃金の大幅な引上げを求める会長声明 https://t.co/zewE9Q1yuo \n \n 現在の最低賃金の水準では、日々の生活を維持していくことすら困難であり、老後に向けた資産形成には程遠い。
大阪弁護士会 : 会長声明等 : 最低賃金の大幅な引上げを求める会長声明 https://t.co/zewE9Q1yuo
現在の最低賃金の水準では、日々の生活を維持していくことすら困難であり、老後に向けた資産形成には程遠い。
— 中西 基(kanamenakanishi)2019-06-27 17:33
{% tweet 1144268721676050433 %}
> 裁判官もよくやっているし https://t.co/ZkEXTOJzr0
裁判官もよくやっているし https://t.co/ZkEXTOJzr0
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:38
{% tweet 1144262256848490497 %}
> @ebisenebi 器はイケそうな気がしますが…
@ebisenebi 器はイケそうな気がしますが…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-28 00:12
{% tweet 1144251057004003329 %}
> @monobotto 何かで読んだか誰かに聞いたかしたから警戒するようになったはずなんですよね
@monobotto 何かで読んだか誰かに聞いたかしたから警戒するようになったはずなんですよね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 23:28
{% tweet 1144250683585159168 %}
> @chopitarou 京都へのタクシーでパコパコ
@chopitarou 京都へのタクシーでパコパコ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 23:26
{% tweet 1144250447894646784 %}
> @kamen_jin それはそうかもしれませんね。
@kamen_jin それはそうかもしれませんね。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 23:25
{% tweet 1144249873010745344 %}
> 認知症の資産トラブルに税理士が出てくるのはわかるけど行政書士はどうなんやろ
認知症の資産トラブルに税理士が出てくるのはわかるけど行政書士はどうなんやろ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 23:23
{% tweet 1144246413192290307 %}
> @chopitarou リッチマン。。
@chopitarou リッチマン。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 23:09
{% tweet 1144243180558118912 %}
> 性行為したい
性行為したい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 22:56
{% tweet 1144242601983299584 %}
> 修習生のときか新人のときかに、トラブルを避けるために自宅には行くなとかキャッシュカードを預かるなとか言われたような気がする \n 気がする、だけかもしれない
修習生のときか新人のときかに、トラブルを避けるために自宅には行くなとかキャッシュカードを預かるなとか言われたような気がする
気がする、だけかもしれない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 22:54
{% tweet 1144237830928945152 %}
> 文部科学省の担当者は「研究時間が増えない状況が続いていて、学内事務など減らすことができるところを減らすほか、研究自体の効率化も考えていきたい」 \n \n どうしてこうもこの役所には素人が揃っているのか。 \n \n 大学教員の研究時間減少傾向続く|… https://t.co/hq8pN0Ey1d
文部科学省の担当者は「研究時間が増えない状況が続いていて、学内事務など減らすことができるところを減らすほか、研究自体の効率化も考えていきたい」
どうしてこうもこの役所には素人が揃っているのか。
大学教員の研究時間減少傾向続く|… https://t.co/hq8pN0Ey1d
— tanaka(tanaka_jeonjung)2019-06-26 23:46
{% tweet 1144237570726907905 %}
> 午前中は厳しかったみたいですね \n 午後からは車は空いていました https://t.co/4i3HukiDGz
午前中は厳しかったみたいですね
午後からは車は空いていました https://t.co/4i3HukiDGz
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 22:34
{% tweet 1144235977218543616 %}
> 弁護士が過渡のリスク回避思考に陥りがちになっているとすれば、弁護士会が広範かつ基準不明確な懲戒を行うようになっていることと無関係ではないと思いますね。
弁護士が過渡のリスク回避思考に陥りがちになっているとすれば、弁護士会が広範かつ基準不明確な懲戒を行うようになっていることと無関係ではないと思いますね。
— おらるく(oraruku7)2019-06-27 15:43
{% tweet 1144227930781806592 %}
> やっぱり筋トレか
やっぱり筋トレか
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 21:56
{% tweet 1144227192374624256 %}
> 自分の両手を握ってブラブラと腕を揺らすオッサンを想像してしまった \n \n そうか、コンパニオンの両手を握って揺らすのか https://t.co/0C5IMArTqV
自分の両手を握ってブラブラと腕を揺らすオッサンを想像してしまった
そうか、コンパニオンの両手を握って揺らすのか https://t.co/0C5IMArTqV
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 21:53
{% tweet 1144220486366162945 %}
> うん。。。
うん。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 21:26
{% tweet 1144218399280472064 %}
> なんかもうあかんな… \n かえろ
なんかもうあかんな…
かえろ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 21:18
{% tweet 1144214774814613504 %}
> 体型はともかく、髪は努力でなんとかなるのかどうか…
体型はともかく、髪は努力でなんとかなるのかどうか…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 21:03
{% tweet 1144214347238916096 %}
> 始まらない… https://t.co/F1dWxHQ9tm
始まらない… https://t.co/F1dWxHQ9tm
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 21:02
{% tweet 1144129342856761344 %}
> @jmtpjmgmt 立派に活動されておられる…
@jmtpjmgmt 立派に活動されておられる…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:24
{% tweet 1144128863183572993 %}
> 主張書面が本人作成か代理人作成かによって反省の有無を判断するような人たちが綱紀委員ってどうかしていると思うけど、そういうことをしかねないと思われるくらい信用がないのが綱紀委員ってことだな
主張書面が本人作成か代理人作成かによって反省の有無を判断するような人たちが綱紀委員ってどうかしていると思うけど、そういうことをしかねないと思われるくらい信用がないのが綱紀委員ってことだな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:22
{% tweet 1144128191923019776 %}
> えっと、これはやばいかも、という案件なら、懲戒請求手続で代理人を立てた方がいいと思います。 自分で反論すると、どうしても感情が入ったりしますし、傍目に、「こいつ反省がない」と思われたりするんですよね。 \n \n できれば、所属会の会務中… https://t.co/DrW6yctEif
えっと、これはやばいかも、という案件なら、懲戒請求手続で代理人を立てた方がいいと思います。 自分で反論すると、どうしても感情が入ったりしますし、傍目に、「こいつ反省がない」と思われたりするんですよね。
できれば、所属会の会務中… https://t.co/DrW6yctEif
— kazkaz(kazkaz84931288)2019-06-27 14:14
{% tweet 1144127651738607617 %}
> 弁護士会が守ってくれるわけでなし、自分の安全を考えるのは仕方ない
弁護士会が守ってくれるわけでなし、自分の安全を考えるのは仕方ない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:17
{% tweet 1144075866894323712 %}
> どっちが良いんでしょう。 \n 依頼者の希望にもよりけりなんでしょうか。 https://t.co/lRMRnqkNMc
どっちが良いんでしょう。
依頼者の希望にもよりけりなんでしょうか。 https://t.co/lRMRnqkNMc
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 11:51
{% tweet 1144073109705650176 %}
> しんどいから先にご飯食べる
しんどいから先にご飯食べる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 11:40
{% tweet 1144070989870821376 %}
> 👇裁判所(裁判官)の職権というものは,こういうふうに被告人を救済するために用いるのだよ。 \n 裁判官が,アレな検察官と弁護人をさておいて,被告人救済のために職権で捜査官の尋問を決定実施するなど孤軍奮闘し無罪判決を書いた好事件。 \n \n https://t.co/qeCOdpY1H4
👇裁判所(裁判官)の職権というものは,こういうふうに被告人を救済するために用いるのだよ。
裁判官が,アレな検察官と弁護人をさておいて,被告人救済のために職権で捜査官の尋問を決定実施するなど孤軍奮闘し無罪判決を書いた好事件。
https://t.co/qeCOdpY1H4
— 芝原章吾(shogoshibahara)2019-06-27 11:20
{% tweet 1144044802901598208 %}
> 厳戒態勢だな \n 大阪にミサイルでも落ちてこないかなと妄想してる
厳戒態勢だな
大阪にミサイルでも落ちてこないかなと妄想してる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 09:48
{% tweet 1144043808897679361 %}
> MLとかDMとかTwitterとか https://t.co/gCDGjECp40
MLとかDMとかTwitterとか https://t.co/gCDGjECp40
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 09:44
{% tweet 1144036520124399617 %}
> 曽根恵子とかいう自称相続コーディネーターが #モーニングショー に出演して相続放棄について嘘を述べた事案を把握。 \n 曽根氏の喋った内容とは異なり、相続開始を知ってから3ヶ月以上経過した後に債務が発覚したような場合、家裁は柔軟に相続放… https://t.co/fhFD0Ke3oa
曽根恵子とかいう自称相続コーディネーターが #モーニングショー に出演して相続放棄について嘘を述べた事案を把握。
曽根氏の喋った内容とは異なり、相続開始を知ってから3ヶ月以上経過した後に債務が発覚したような場合、家裁は柔軟に相続放… https://t.co/fhFD0Ke3oa
— ystk(lawkus)2019-06-27 09:12
{% tweet 1144032857687375872 %}
> @tomo_law_ @siomini Twitter等ではお二人とも有名です!
@tomo_law_ @siomini Twitter等ではお二人とも有名です!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 09:01
{% tweet 1144032455990448128 %}
> なんというかすごい https://t.co/ZLdEjLZ97Z
なんというかすごい https://t.co/ZLdEjLZ97Z
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:59
{% tweet 1144032021385101314 %}
> 結構激しく飛び散っているので違うと思うんですけどねぇ(そんな元気はない) https://t.co/seA6pnsBGm
結構激しく飛び散っているので違うと思うんですけどねぇ(そんな元気はない) https://t.co/seA6pnsBGm
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:57
{% tweet 1144029719232303104 %}
> スーツの股間部分が汚れている \n ヨーグルトでもこぼしたのか、精子でも垂れたのか…
スーツの股間部分が汚れている
ヨーグルトでもこぼしたのか、精子でも垂れたのか…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:48
{% tweet 1144022075377512449 %}
> 日本の平均的な共働きの月収としてではなかったような…。 \n \n 2016年1月8日の予算委員会で実質賃金の減少の例として挙げられたもののようですね。 https://t.co/t5xCmMnV80
日本の平均的な共働きの月収としてではなかったような…。
2016年1月8日の予算委員会で実質賃金の減少の例として挙げられたもののようですね。 https://t.co/t5xCmMnV80
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:18
{% tweet 1143896823091744769 %}
> @ryu_goma 声は小さいですが短気なのです。。
@ryu_goma 声は小さいですが短気なのです。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 00:00
{% tweet 1143895159173550081 %}
> あ、もう出たのか https://t.co/YOviiV0M7u
あ、もう出たのか https://t.co/YOviiV0M7u
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:53
{% tweet 1143894428341293056 %}
> 有名な同業者の仕事が駄目だという噂を聞いた \n まぁ忙しそうやしな
有名な同業者の仕事が駄目だという噂を聞いた
まぁ忙しそうやしな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:50
{% tweet 1143893865880903680 %}
> 『では速やかに不成立にしましょう』 https://t.co/0EUo20nEjf
『では速やかに不成立にしましょう』 https://t.co/0EUo20nEjf
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:48
{% tweet 1143889022877442048 %}
> 名言! \n \n 僕は心が豊かになりました https://t.co/LD8Q5hgu7Z
名言!
僕は心が豊かになりました https://t.co/LD8Q5hgu7Z
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:29
{% tweet 1143885732085288960 %}
> やめて!台風の影響で電車が止められたらG20で高速道路が使えない今関西の交通網が燃え尽きちゃう!! \n お願い、死なないで電車網!あんたが今ここで倒れたら、移動手段はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、どこへだっ… https://t.co/Hu9RfC2kIe
やめて!台風の影響で電車が止められたらG20で高速道路が使えない今関西の交通網が燃え尽きちゃう!!
お願い、死なないで電車網!あんたが今ここで倒れたら、移動手段はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、どこへだっ… https://t.co/Hu9RfC2kIe
— 麩(kuronekonotamei)2019-06-26 12:48
{% tweet 1143884277790064640 %}
> 個人的な感想に過ぎないが「人がお金を払う対象」というもの①より儲かると思うもの②自分を楽しませてくれるもの③自分を高めてくれると感じさせてくれるもの④自分の不安を取り去ってくれると思えるもの⑤金を使っている自覚そのものを取り去るものの5つなのではないかと思ったりしている。
個人的な感想に過ぎないが「人がお金を払う対象」というもの①より儲かると思うもの②自分を楽しませてくれるもの③自分を高めてくれると感じさせてくれるもの④自分の不安を取り去ってくれると思えるもの⑤金を使っている自覚そのものを取り去るものの5つなのではないかと思ったりしている。
— ノースライム・St(noooooooorth)2019-06-26 08:34
{% tweet 1143879459226841088 %}
> KBブラックサービス終了のお知らせ \n \n いつもKBブラックをご利用いただき、ありがとうございます。 \n \n この度、ぶっちゃけ金になんないし本日23時59分をもってKBブラックすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。… https://t.co/JNT6Bz9Yj0
KBブラックサービス終了のお知らせ
いつもKBブラックをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ぶっちゃけ金になんないし本日23時59分をもってKBブラックすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。… https://t.co/JNT6Bz9Yj0
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:51
{% tweet 1143875466169745409 %}
> LINEの既読スルーが不安になるのはわかる
LINEの既読スルーが不安になるのはわかる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:35
{% tweet 1143874794317733888 %}
> @ill_sohappy2525 筋肉体操せな!
@ill_sohappy2525 筋肉体操せな!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:32
{% tweet 1143874066647937026 %}
> ヤクザの活用と言い換えても大差ない https://t.co/DFwHhuHx4F
ヤクザの活用と言い換えても大差ない https://t.co/DFwHhuHx4F
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:30
{% tweet 1143872958273769472 %}
> 「クズであること」がアイデンティティの一部を構成してしまっているような人には近づかない方がいいと思いますけどねぇ…。
「クズであること」がアイデンティティの一部を構成してしまっているような人には近づかない方がいいと思いますけどねぇ…。
— ノースライム・St(noooooooorth)2019-06-26 17:31
{% tweet 1143871815443369984 %}
> あーのひ \n あーのときー \n あーのばーしょで
あーのひ
あーのときー
あーのばーしょで
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:21
{% tweet 1143869806942101504 %}
> つらい \n はやめにねよ。。。 \n あしたはやくおきる
つらい
はやめにねよ。。。
あしたはやくおきる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:13
{% tweet 1143868974653833216 %}
> 生きていくだけえらい
生きていくだけえらい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:09
{% tweet 1143868941292277760 %}
> 勤務弁護士としての身分に文句があるならさっさと独立すれば良い、独立できないのならば勤務弁護士として生きていくしかないというのもその通りだと思う。自分で仕事を取れない弁護士は事務所に雇われて生きていくしかないないのである。
勤務弁護士としての身分に文句があるならさっさと独立すれば良い、独立できないのならば勤務弁護士として生きていくしかないというのもその通りだと思う。自分で仕事を取れない弁護士は事務所に雇われて生きていくしかないないのである。
— XYZ(xyz22257174)2019-06-26 21:58
{% tweet 1143808034809892865 %}
> 褒め称えているので違法ではないと https://t.co/xoBn2Qcq8o
褒め称えているので違法ではないと https://t.co/xoBn2Qcq8o
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 18:07
{% tweet 1143790121025544192 %}
> これ、検察庁がよく主張してくる自殺のおそれが通ったんですよね。 \n そこ、理論的にほんと正しいんですかね。誰か最高裁で争えないのかしら。 https://t.co/TK9vtGmN6T
これ、検察庁がよく主張してくる自殺のおそれが通ったんですよね。
そこ、理論的にほんと正しいんですかね。誰か最高裁で争えないのかしら。 https://t.co/TK9vtGmN6T
— アリアンデルの猫(laparkadejapon)2019-06-26 16:42
{% tweet 1143787623988645890 %}
> 睡眠時間を削ってゲームを10時間やったらゲーム障害らしいんだけど、睡眠時間削って仕事10時間やったら仕事障害だよね🤔❔毎日残業して15時間働いてるところなんか末期症状だぞ。早くWHOに認定されて病気扱いにされないかな💦
睡眠時間を削ってゲームを10時間やったらゲーム障害らしいんだけど、睡眠時間削って仕事10時間やったら仕事障害だよね🤔❔毎日残業して15時間働いてるところなんか末期症状だぞ。早くWHOに認定されて病気扱いにされないかな💦
— むぎ(MUGI1208)2019-06-26 06:53
{% tweet 1143757653014745088 %}
> かぜになりたい
かぜになりたい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 14:47
{% tweet 1143739485185855488 %}
> KBブラックのヤバさは… \n 計測不能【ヤバさ爆発】 \n 何もかもヤバすぎです。神すらあなたに恐れることでしょう。 \n https://t.co/qgkGTR6G0U \n #あなたのヤバさはこのくらい \n https://t.co/KQQvlBWp99 \n \n 私こそが神だ
KBブラックのヤバさは…
計測不能【ヤバさ爆発】
何もかもヤバすぎです。神すらあなたに恐れることでしょう。
https://t.co/qgkGTR6G0U
#あなたのヤバさはこのくらい
https://t.co/KQQvlBWp99
私こそが神だ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 13:35
{% tweet 1143739088203210752 %}
> 自分は例え10月に消費増税が決定していて、もう絶対覆らないとしても、反対し続けることは良いと思っています。 \n それは増税後(かなりの高確率で起こると思っていますが)不況になった際、原因を明確にできるからです。未来に過ちを正すことに少… https://t.co/CS3kOj4pPT
自分は例え10月に消費増税が決定していて、もう絶対覆らないとしても、反対し続けることは良いと思っています。
それは増税後(かなりの高確率で起こると思っていますが)不況になった際、原因を明確にできるからです。未来に過ちを正すことに少… https://t.co/CS3kOj4pPT
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2019-06-26 12:05
{% tweet 1143704025054904320 %}
> 事務所の鍵を自宅に忘れた。。。
事務所の鍵を自宅に忘れた。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 11:14
{% tweet 1143690066377625600 %}
> @himaben1st まだ慌てるような時間じゃない
@himaben1st まだ慌てるような時間じゃない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 10:18
{% tweet 1143685387656847360 %}
> 建物明渡請求は、簡裁代理の範囲内の案件ならうちはやります。 \n 強制執行の書類作成までは、積極的には受けていません。自分で動くから書類作成だけでもやってよと言われればやります。 \n 費用は、弁護士さんの価格を知らないので、高いのか安いのかわかりません。
建物明渡請求は、簡裁代理の範囲内の案件ならうちはやります。
強制執行の書類作成までは、積極的には受けていません。自分で動くから書類作成だけでもやってよと言われればやります。
費用は、弁護士さんの価格を知らないので、高いのか安いのかわかりません。
— 加藤雄一/四谷司法事務所☆加藤チーム(sodan_yotsuya)2019-06-26 09:21
{% tweet 1143682717667643392 %}
> 病んでるの消した
病んでるの消した
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 09:49
{% tweet 1143676042080477184 %}
> 何回も電話していると言われても、それ営業時間外だから
何回も電話していると言われても、それ営業時間外だから
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 09:23
{% tweet 1143669254966804481 %}
> これマジで死ぬほど効くから「海に沈められても永遠に浮き続けられそうなドラム缶フォルム系デブ」は絶対にやるべき https://t.co/nBp5yr69yd
これマジで死ぬほど効くから「海に沈められても永遠に浮き続けられそうなドラム缶フォルム系デブ」は絶対にやるべき https://t.co/nBp5yr69yd
— ゴマアザラシ♂(Love_gomagoma)2019-06-25 14:02
{% tweet 1143659413678387201 %}
> あたまいたい… \n 昨日の酒のせいか…
あたまいたい…
昨日の酒のせいか…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 08:17
{% tweet 1143658225222344704 %}
> Web静新: 持ち込んだスマホで留置施設から脅迫容疑 静岡南署、男再逮捕 https://t.co/QCoaNZL4UE #静岡新聞
Web静新: 持ち込んだスマホで留置施設から脅迫容疑 静岡南署、男再逮捕 https://t.co/QCoaNZL4UE #静岡新聞
— 静岡新聞(shizushin)2019-06-26 07:50
{% tweet 1143601858147057664 %}
> このような座り方をする被害者参加弁護士もいますが、私は全国犯罪被害者の会の初代の代表幹事から被害者参加弁護士は被害者参加人本人と常にコミュニケーションを取らなければならないと教わっているので、必ず被害者と一緒に遮へいに入ります。被… https://t.co/fosJhbgklr
このような座り方をする被害者参加弁護士もいますが、私は全国犯罪被害者の会の初代の代表幹事から被害者参加弁護士は被害者参加人本人と常にコミュニケーションを取らなければならないと教わっているので、必ず被害者と一緒に遮へいに入ります。被… https://t.co/fosJhbgklr
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-26 00:19
{% tweet 1143601387160215557 %}
> むねわるい
むねわるい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 04:26
{% tweet 1143595782529941504 %}
> やっぱり飲みすぎた。。
やっぱり飲みすぎた。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 04:04
{% tweet 1143592503536320512 %}
> 寝てた。。。 \n お風呂。。
寝てた。。。
お風呂。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 03:51
{% tweet 1143549047661137920 %}
> みんななんだかんだで美人だな。。
みんななんだかんだで美人だな。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:58
{% tweet 1143546613324845056 %}
> 弁護士にあらずですわ
弁護士にあらずですわ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:48
{% tweet 1143546443501694976 %}
> 優良にゃん先生の結婚の影響からか、DMで非モテですかって聞かれた。 \n \n けど、ごめんやで。スペックのおかげか俺それなりにモテるんやわ。 \n \n まあ、モテにあらずんば弁護士にあらずやで。
優良にゃん先生の結婚の影響からか、DMで非モテですかって聞かれた。
けど、ごめんやで。スペックのおかげか俺それなりにモテるんやわ。
まあ、モテにあらずんば弁護士にあらずやで。
— ゼロ@2代目弁護士(zero_lawyer)2019-06-25 23:58
{% tweet 1143540833276186635 %}
> ナニワ金融道とかギャンブルレーサーとか、思春期にロクな漫画読んでないな
ナニワ金融道とかギャンブルレーサーとか、思春期にロクな漫画読んでないな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:25
{% tweet 1143539871715229696 %}
> ゼニ!カネ!ゼニ!カネ!
ゼニ!カネ!ゼニ!カネ!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:22
{% tweet 1143537924333379584 %}
> そういえばギャンブルレーサー途中から読んでなかったけどどうなったんだろ
そういえばギャンブルレーサー途中から読んでなかったけどどうなったんだろ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:14
{% tweet 1143534063099113474 %}
> おっぱいおっぱい
おっぱいおっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:59
{% tweet 1143533076762337282 %}
> 生3杯と日本酒2杯 \n ごちそうさまでした
生3杯と日本酒2杯
ごちそうさまでした
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:55
{% tweet 1143531165116071936 %}
> ジョーカーエクストリーム!
ジョーカーエクストリーム!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:47
{% tweet 1143523873872207872 %}
> 一歩ジャイアントステップ
一歩ジャイアントステップ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:18
{% tweet 1143522404980838400 %}
> ロケットドリル宇宙キックキメたい
ロケットドリル宇宙キックキメたい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:12
{% tweet 1143521766075015168 %}
> かえるかえるかえるー
かえるかえるかえるー
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:10
{% tweet 1143520378225954816 %}
> @gimu13 まさにそれです・・・
@gimu13 まさにそれです・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:04
{% tweet 1143507924259442688 %}
> @ill_sohappy2525 ありがとうございます!!
@ill_sohappy2525 ありがとうございます!!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 22:15
{% tweet 1143507099336314882 %}
> @tsundereblog おっぱい好きです!!
@tsundereblog おっぱい好きです!!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 22:11
{% tweet 1143502691563261955 %}
> とりあえずおっぱいが足りない
とりあえずおっぱいが足りない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:54
{% tweet 1143502258098753537 %}
> 自己破産準備中に債権者(消費者金融)から訴訟提起された場合の鉄板引き延ばしパターン。 \n \n 移送申し立て→却下→即時抗告→棄却→準備書面で信義則違反主張。 \n \n だいたい即時抗告してる間に申し立ての準備できる。 \n \n 債権者が債務者の住所地を… https://t.co/suMuBaBZdH
自己破産準備中に債権者(消費者金融)から訴訟提起された場合の鉄板引き延ばしパターン。
移送申し立て→却下→即時抗告→棄却→準備書面で信義則違反主張。
だいたい即時抗告してる間に申し立ての準備できる。
債権者が債務者の住所地を… https://t.co/suMuBaBZdH
— ミドル弁護士(igiarigodoudesu)2019-06-25 21:40
{% tweet 1143499443259367424 %}
> @ill_sohappy2525 あぁ!!美人さんですね
@ill_sohappy2525 あぁ!!美人さんですね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:41
{% tweet 1143497295867940865 %}
> @nakaimasao 意外です!!
@nakaimasao 意外です!!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:32
{% tweet 1143497234396471296 %}
> @ill_sohappy2525 誰でしたっけ???
@ill_sohappy2525 誰でしたっけ???
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:32
{% tweet 1143497039822503936 %}
> @kame_ishi メンヘル通って薬もらっていますがなかなか回復しきれないです。。。 \n 行いが悪いので…
@kame_ishi メンヘル通って薬もらっていますがなかなか回復しきれないです。。。
行いが悪いので…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:31
{% tweet 1143494819907375105 %}
> @TAS6284 ええよ
@TAS6284 ええよ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:23
{% tweet 1143494699098841089 %}
> @igiarigodoudesu ろくすっぽ仕事していないせいでタイヘンなんですががが汗 \n でも辞任はいくつか考えています
@igiarigodoudesu ろくすっぽ仕事していないせいでタイヘンなんですががが汗
でも辞任はいくつか考えています
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:22
{% tweet 1143493855519449089 %}
> ヒロインが変身に手を貸してくれるの好きです。 https://t.co/ClOHM9m1cR
ヒロインが変身に手を貸してくれるの好きです。 https://t.co/ClOHM9m1cR
— 佳乃。(sora87186800)2019-06-25 20:30
{% tweet 1143493031657476096 %}
> @LiarLawyer800 へけっ、はおぼっちゃまくんかな?
@LiarLawyer800 へけっ、はおぼっちゃまくんかな?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:15
{% tweet 1143492736231677953 %}
> 騙す余裕なんかないよ https://t.co/MTeX5pVawb
騙す余裕なんかないよ https://t.co/MTeX5pVawb
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:14
{% tweet 1143491183890423809 %}
> @Miken3neko 酔っ払うまでいってしまうところがダメなのかもしれません
@Miken3neko 酔っ払うまでいってしまうところがダメなのかもしれません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:08
{% tweet 1143486344166928385 %}
> 去る4月、東京レインボープライド2019 #TRP2019 の弊社ブースにて展示しておりました「コンドームの使い方講座」を、この度Twitter上でもご覧頂けるようにしました。 \n コンドームを安心してお使い頂くためのちょっとした注意… https://t.co/nIdELtSkog
去る4月、東京レインボープライド2019 #TRP2019 の弊社ブースにて展示しておりました「コンドームの使い方講座」を、この度Twitter上でもご覧頂けるようにしました。
コンドームを安心してお使い頂くためのちょっとした注意… https://t.co/nIdELtSkog
— ゴム専務(Gomsenm)2019-06-24 18:22
{% tweet 1143485584704299009 %}
> 「アフターピル(緊急避妊薬)を必要とするすべての女性に届けたい!」 https://t.co/Nam3MApSiG @change_jpから
「アフターピル(緊急避妊薬)を必要とするすべての女性に届けたい!」 https://t.co/Nam3MApSiG @change_jpから
— 大塚咲(otsukasaki_)2019-06-20 15:24
{% tweet 1143484248688492544 %}
> まさにこれ \n 大事なのでRT https://t.co/LHJryCIXll
まさにこれ
大事なのでRT https://t.co/LHJryCIXll
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:41
{% tweet 1143484155272896512 %}
> @kazkaz84931288 @himaben1st ありがとうございます。 \n まさに経験的にも仰るとおりだと思います。 \n \n わかっているのに… \n それなのに…
@kazkaz84931288 @himaben1st ありがとうございます。
まさに経験的にも仰るとおりだと思います。
わかっているのに…
それなのに…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:40
{% tweet 1143482896440680448 %}
> @guitar_ben すみませんすみません
@guitar_ben すみませんすみません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:35
{% tweet 1143482436233252865 %}
> @oyz54873024 #田中圭一 \n \n 田中圭一さんの薄い本(同人誌)ですね〜 \n \n 内線 イクイク 1919 \n \n とか \n \n 内線 ムクムク 6969 \n \n とか \n 細かなとこまでお下劣です。 \n \n 車田正美タッチや永井豪タッチもあるよ。 \n \n (^… https://t.co/vpdwNwH0P4
@oyz54873024 #田中圭一
田中圭一さんの薄い本(同人誌)ですね〜
内線 イクイク 1919
とか
内線 ムクムク 6969
とか
細かなとこまでお下劣です。
車田正美タッチや永井豪タッチもあるよ。
(^… https://t.co/vpdwNwH0P4
— じゅーきち(V_strom_nori)2019-06-25 11:08
{% tweet 1143482091885096962 %}
> @jmtpjmgmt ソフモヒの経験はあります!
@jmtpjmgmt ソフモヒの経験はあります!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:32
{% tweet 1143481801161052160 %}
> @igiarigodoudesu 正義はないです。。。
@igiarigodoudesu 正義はないです。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:31
{% tweet 1143481629349801991 %}
> @LiarLawyer800 よく訓練されておられる
@LiarLawyer800 よく訓練されておられる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:30
{% tweet 1143481438802571264 %}
> @taka1848 お優しい… \n ありがとうございます
@taka1848 お優しい…
ありがとうございます
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:29
{% tweet 1143481197839831040 %}
> @kazkaz84931288 @himaben1st 請求されていなければまだ大丈夫(大丈夫じゃない)
@kazkaz84931288 @himaben1st 請求されていなければまだ大丈夫(大丈夫じゃない)
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:28
{% tweet 1143480958248599552 %}
> @Miken3neko 生3杯と地酒一杯でおしまいです
@Miken3neko 生3杯と地酒一杯でおしまいです
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:27
{% tweet 1143480521197944832 %}
> @Miken3neko @nTcbPdFZjufB3FM 働いてもいないのに朝から晩まで飲めるお金を引っ張れる才能は羨ましい
@Miken3neko @nTcbPdFZjufB3FM 働いてもいないのに朝から晩まで飲めるお金を引っ張れる才能は羨ましい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:26
{% tweet 1143480310035648512 %}
> @jmtpjmgmt 世紀末のイケメンでした
@jmtpjmgmt 世紀末のイケメンでした
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:25
{% tweet 1143479116357726209 %}
> @jmtpjmgmt 過去にはイケメンって言われたこともあったんですよ…
@jmtpjmgmt 過去にはイケメンって言われたこともあったんですよ…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:20
{% tweet 1143478633173929984 %}
> @r_messy @jmtpjmgmt パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン… https://t.co/UfCI5jRre4
@r_messy @jmtpjmgmt パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン… https://t.co/UfCI5jRre4
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:18
{% tweet 1143477109660086276 %}
> @otalawyer 呼んだ?
@otalawyer 呼んだ?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:12
{% tweet 1143475724235317248 %}
> かわいい女の子の画像見て現実逃避
かわいい女の子の画像見て現実逃避
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:07
{% tweet 1143475246646714368 %}
> @jmtpjmgmt よんだ?
@jmtpjmgmt よんだ?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:05
{% tweet 1143473189634240513 %}
> @fujifujizombi 3246
@fujifujizombi 3246
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:57
{% tweet 1143472145395146753 %}
> @r_messy @jmtpjmgmt 自覚されておられる。。
@r_messy @jmtpjmgmt 自覚されておられる。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:52
{% tweet 1143470478129946624 %}
> @igaigaguri @guitar_ben ワイは21世紀枠やから… \n すんません
@igaigaguri @guitar_ben ワイは21世紀枠やから…
すんません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:46
{% tweet 1143469300990091264 %}
> @v0l0ve 赦します!
@v0l0ve 赦します!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:41
{% tweet 1143466821527359489 %}
> 先輩方に追いつくよ
先輩方に追いつくよ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:31
{% tweet 1143464472415105024 %}
> @Miken3neko そうしようと外に出てきました
@Miken3neko そうしようと外に出てきました
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:22
{% tweet 1143432119596699648 %}
> 超超超、超〜気持ち悪い弁護士さんとのご飯会だったよー😭ベタベタ触るのやめて下さい‼️と、訴えてるのに「それは触って欲しいという意味だね♪」と脳内変換するのは何かの病気ですか?お店を出たらお尻を触ってきたので、これは痴漢行為ですよ!と強く言ってタクシーに乗せて追い返した😭
超超超、超〜気持ち悪い弁護士さんとのご飯会だったよー😭ベタベタ触るのやめて下さい‼️と、訴えてるのに「それは触って欲しいという意味だね♪」と脳内変換するのは何かの病気ですか?お店を出たらお尻を触ってきたので、これは痴漢行為ですよ!と強く言ってタクシーに乗せて追い返した😭
— いとうまい子(maimai818)2019-06-24 23:24
{% tweet 1143429298453274624 %}
> 贖罪寄付ができるのは「被疑者」か「被告人」なので、すでに時効が成立してしまって事件化されないものについては寄付できないそうですね(日弁連に確認しました)。 \n メモです。
贖罪寄付ができるのは「被疑者」か「被告人」なので、すでに時効が成立してしまって事件化されないものについては寄付できないそうですね(日弁連に確認しました)。
メモです。
— 三輪記子(bi_miwa)2019-06-25 16:25
{% tweet 1143411280113328128 %}
> くそねみ
くそねみ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 15:51
{% tweet 1143369503729782785 %}
> 犯罪者の弁護はしない、ってことは否認事件ならやるのかね
犯罪者の弁護はしない、ってことは否認事件ならやるのかね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 13:05
{% tweet 1143364895414472704 %}
> 吉本芸人らの解雇・謹慎に箕輪厚介氏「メディアが反社会勢力から写真を買ったのだとすれば気持ち悪い」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/NyVcW5fVSG
吉本芸人らの解雇・謹慎に箕輪厚介氏「メディアが反社会勢力から写真を買ったのだとすれば気持ち悪い」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/NyVcW5fVSG
— 堀江貴文(Takafumi Horie)(takapon_jp)2019-06-25 12:41
{% tweet 1143363726839443456 %}
> 被害者援助と刑事弁護の件、ちょっと一言。刑事弁護と被害者援助は、どちらの経験も両方の実践に生きる関係にあり、弁護士はどっちもやる方が望ましいです。刑事弁護やってないと、被害者援助側になったときに「今向こうの弁護人は何を考えてるかな」ってわかんないし。
被害者援助と刑事弁護の件、ちょっと一言。刑事弁護と被害者援助は、どちらの経験も両方の実践に生きる関係にあり、弁護士はどっちもやる方が望ましいです。刑事弁護やってないと、被害者援助側になったときに「今向こうの弁護人は何を考えてるかな」ってわかんないし。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-24 13:49
{% tweet 1143354530156859392 %}
> これはあかん。 \n 当番弁護士は土日祝日も当然呼ぶことができます。 \n そのために各弁護士会で担当者が待機しているのです,盆暮れ正月問わず。 https://t.co/1RJS9pCHKc
これはあかん。
当番弁護士は土日祝日も当然呼ぶことができます。
そのために各弁護士会で担当者が待機しているのです,盆暮れ正月問わず。 https://t.co/1RJS9pCHKc
— マニアの受難@ツール・ド・フランス待機(mt1q7q)2019-06-25 11:59
{% tweet 1143354444240736256 %}
> デタラメばっかりじゃねーか!! https://t.co/bOU8jnFlZC
デタラメばっかりじゃねーか!! https://t.co/bOU8jnFlZC
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 12:05
{% tweet 1143325841893363712 %}
> 24時間仕事してるマンになれそう
24時間仕事してるマンになれそう
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 10:11
{% tweet 1143325739434962944 %}
> 羽生結弦が \n 「休日も常にスケートのことを考えている」と言うのに続けて \n \n 「ゲーム(特に好きなのはファイヤーエムブレムやパワプロ) \n の時間も、精神力の回復という点で、スケートのためだ」 \n \n と言い切ったことに、多くの人々が救われたのであった…!
羽生結弦が
「休日も常にスケートのことを考えている」と言うのに続けて
「ゲーム(特に好きなのはファイヤーエムブレムやパワプロ)
の時間も、精神力の回復という点で、スケートのためだ」
と言い切ったことに、多くの人々が救われたのであった…!
— おかちまち(ryoggu0406)2019-06-24 09:30
{% tweet 1143320548648218624 %}
> つらい世界だ
つらい世界だ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 09:50
{% tweet 1143320497838362624 %}
> 弁護士が生活に苦しむとどうなるか? \n \n 着手金目当てでクソ案件を受任しまくる結果、業務過多で案件放置する。→よくある \n \n クソ案件を勝てますよと言って受任する。→それっぽいのをときどき見聞きする。 \n \n 横領する。→稀にだが一定数必ずある… https://t.co/pJa7zbUuYo
弁護士が生活に苦しむとどうなるか?
着手金目当てでクソ案件を受任しまくる結果、業務過多で案件放置する。→よくある
クソ案件を勝てますよと言って受任する。→それっぽいのをときどき見聞きする。
横領する。→稀にだが一定数必ずある… https://t.co/pJa7zbUuYo
— ワーキングプア弁護士(sokudokubengosi)2019-06-25 09:29
{% tweet 1143301305152073728 %}
> 刑訴法316条の38の意見陳述で、被害者が「とにかく重く長い刑にするために効果的なのをお願いします」と言ったら、被害者参加弁護士は、弁護人の立場で予想弁論を作って、それをひとつひとつ潰す作業をするなど、弁護人の目が必要な場合は多いんだよね。
刑訴法316条の38の意見陳述で、被害者が「とにかく重く長い刑にするために効果的なのをお願いします」と言ったら、被害者参加弁護士は、弁護人の立場で予想弁論を作って、それをひとつひとつ潰す作業をするなど、弁護人の目が必要な場合は多いんだよね。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-24 13:42
{% tweet 1143292264656986113 %}
> 妊娠中絶が産婦人科医の利権だったとしても、開放すべき薬は開放すべきだと思います。 \n 利権だったら利権を守りましょうとはならないのでは。 https://t.co/dSXbbP76HN
妊娠中絶が産婦人科医の利権だったとしても、開放すべき薬は開放すべきだと思います。
利権だったら利権を守りましょうとはならないのでは。 https://t.co/dSXbbP76HN
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 07:58
{% tweet 1143187346659000325 %}
> このコメントはえらいなぁ… https://t.co/QZaYLms8Zt
このコメントはえらいなぁ… https://t.co/QZaYLms8Zt
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 01:01
{% tweet 1143185788256935938 %}
> あの人たちにはついていけない https://t.co/199uPEw91U
あの人たちにはついていけない https://t.co/199uPEw91U
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:55
{% tweet 1143185306524405762 %}
> @kaol_kun (スルーされたらどうしようかとビビってましたありがとうございます)
@kaol_kun (スルーされたらどうしようかとビビってましたありがとうございます)
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:53
{% tweet 1143180848088227840 %}
> このことに触れてくれている養護教諭および学校関係者はいるかなぁ?教科書だけの道徳教育、ではなくてきちんとあるべき権利を当たり前に使える国を作らないとダメだ。まずはいま気づいた大人が整えないと、今の子供が大人になった時に絶望しか残ら… https://t.co/KE5bNqQ1NX
このことに触れてくれている養護教諭および学校関係者はいるかなぁ?教科書だけの道徳教育、ではなくてきちんとあるべき権利を当たり前に使える国を作らないとダメだ。まずはいま気づいた大人が整えないと、今の子供が大人になった時に絶望しか残ら… https://t.co/KE5bNqQ1NX
— 🌈コンドームソムリエAi(Ai_con_j)2019-06-25 00:06
{% tweet 1143179535459868673 %}
> @kaol_kun いや、仕事中もおっぱいのことしか考えてません
@kaol_kun いや、仕事中もおっぱいのことしか考えてません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:30
{% tweet 1143177925274980352 %}
> どう考えても物理法則を超えた現象を引き起こしている奴らばっかりですがこれは https://t.co/EjcnRKpApP
どう考えても物理法則を超えた現象を引き起こしている奴らばっかりですがこれは https://t.co/EjcnRKpApP
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:23
{% tweet 1143177335329345542 %}
> @otalawyer アレは数打てば当たるから
@otalawyer アレは数打てば当たるから
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:21
{% tweet 1143167272170582017 %}
> 半分くらいなら僕も満たしているので、僕も婚費の半額くらいもらえるはず() https://t.co/r8fiHmsCQD
半分くらいなら僕も満たしているので、僕も婚費の半額くらいもらえるはず() https://t.co/r8fiHmsCQD
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 23:41
{% tweet 1143166597823025153 %}
> @kaol_kun えらい!
@kaol_kun えらい!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 23:38
{% tweet 1143149458089099264 %}
> @kaol_kun どんまい
@kaol_kun どんまい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:30
{% tweet 1143149212185423872 %}
> 通称、日拳 https://t.co/TkYkWinG04
通称、日拳 https://t.co/TkYkWinG04
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:29
{% tweet 1143147630039453697 %}
> 日本拳法は武道の一種 https://t.co/q0nbxsT4ml
日本拳法は武道の一種 https://t.co/q0nbxsT4ml
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:23
{% tweet 1143145348166119424 %}
> 東京以外にも…
東京以外にも…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:14
{% tweet 1143145261419487232 %}
> @whaleonbeach 倒産事務所に所属していない限り大規模倒産事件の経験は積めません。大規模倒産事件の経験を積んだ弁護士以外には管財人を振ることができません。そんな状況を良しとしているのが今の東京地裁破産部であり、まさに癒着です。
@whaleonbeach 倒産事務所に所属していない限り大規模倒産事件の経験は積めません。大規模倒産事件の経験を積んだ弁護士以外には管財人を振ることができません。そんな状況を良しとしているのが今の東京地裁破産部であり、まさに癒着です。
— くまえもん(kumaemon9)2019-06-24 21:54
{% tweet 1143145217509347328 %}
> @whaleonbeach 裁判所としても、大型倒産事件を抱えられるノウハウと人員的余裕のある事務所に管財事件を振りたい気持ちはわかります。ただ、それにしてもいわゆる倒産村の弁護士に偏りすぎだと思いますね。
@whaleonbeach 裁判所としても、大型倒産事件を抱えられるノウハウと人員的余裕のある事務所に管財事件を振りたい気持ちはわかります。ただ、それにしてもいわゆる倒産村の弁護士に偏りすぎだと思いますね。
— くまえもん(kumaemon9)2019-06-24 21:41
{% tweet 1143144895189622784 %}
> まいにーち! \n ふぶきふぶき こおりのせかいー
まいにーち!
ふぶきふぶき こおりのせかいー
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:12
0 件のコメント:
コメントを投稿