基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-06-21 22:29から199件:最新2019-06-27 15:24という範囲(5日16時間55分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1144129342856761344 %}
> @jmtpjmgmt 立派に活動されておられる…
@jmtpjmgmt 立派に活動されておられる…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:24
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年06月27日16時50分50秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2315
ユーザのフォロー数:2114
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:76215
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1144129342856761344 %}
> @jmtpjmgmt 立派に活動されておられる…
@jmtpjmgmt 立派に活動されておられる…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:24
{% tweet 1144128863183572993 %}
> 主張書面が本人作成か代理人作成かによって反省の有無を判断するような人たちが綱紀委員ってどうかしていると思うけど、そういうことをしかねないと思われるくらい信用がないのが綱紀委員ってことだな
主張書面が本人作成か代理人作成かによって反省の有無を判断するような人たちが綱紀委員ってどうかしていると思うけど、そういうことをしかねないと思われるくらい信用がないのが綱紀委員ってことだな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:22
{% tweet 1144128191923019776 %}
> えっと、これはやばいかも、という案件なら、懲戒請求手続で代理人を立てた方がいいと思います。 自分で反論すると、どうしても感情が入ったりしますし、傍目に、「こいつ反省がない」と思われたりするんですよね。 \n \n できれば、所属会の会務中… https://t.co/DrW6yctEif
えっと、これはやばいかも、という案件なら、懲戒請求手続で代理人を立てた方がいいと思います。 自分で反論すると、どうしても感情が入ったりしますし、傍目に、「こいつ反省がない」と思われたりするんですよね。
できれば、所属会の会務中… https://t.co/DrW6yctEif
— kazkaz(kazkaz84931288)2019-06-27 14:14
{% tweet 1144127651738607617 %}
> 弁護士会が守ってくれるわけでなし、自分の安全を考えるのは仕方ない
弁護士会が守ってくれるわけでなし、自分の安全を考えるのは仕方ない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 15:17
{% tweet 1144075866894323712 %}
> どっちが良いんでしょう。 \n 依頼者の希望にもよりけりなんでしょうか。 https://t.co/lRMRnqkNMc
どっちが良いんでしょう。
依頼者の希望にもよりけりなんでしょうか。 https://t.co/lRMRnqkNMc
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 11:51
{% tweet 1144073109705650176 %}
> しんどいから先にご飯食べる
しんどいから先にご飯食べる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 11:40
{% tweet 1144070989870821376 %}
> 👇裁判所(裁判官)の職権というものは,こういうふうに被告人を救済するために用いるのだよ。 \n 裁判官が,アレな検察官と弁護人をさておいて,被告人救済のために職権で捜査官の尋問を決定実施するなど孤軍奮闘し無罪判決を書いた好事件。 \n \n https://t.co/qeCOdpY1H4
👇裁判所(裁判官)の職権というものは,こういうふうに被告人を救済するために用いるのだよ。
裁判官が,アレな検察官と弁護人をさておいて,被告人救済のために職権で捜査官の尋問を決定実施するなど孤軍奮闘し無罪判決を書いた好事件。
https://t.co/qeCOdpY1H4
— 芝原章吾(shogoshibahara)2019-06-27 11:20
{% tweet 1144044802901598208 %}
> 厳戒態勢だな \n 大阪にミサイルでも落ちてこないかなと妄想してる
厳戒態勢だな
大阪にミサイルでも落ちてこないかなと妄想してる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 09:48
{% tweet 1144043808897679361 %}
> MLとかDMとかTwitterとか https://t.co/gCDGjECp40
MLとかDMとかTwitterとか https://t.co/gCDGjECp40
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 09:44
{% tweet 1144036520124399617 %}
> 曽根恵子とかいう自称相続コーディネーターが #モーニングショー に出演して相続放棄について嘘を述べた事案を把握。 \n 曽根氏の喋った内容とは異なり、相続開始を知ってから3ヶ月以上経過した後に債務が発覚したような場合、家裁は柔軟に相続放… https://t.co/fhFD0Ke3oa
曽根恵子とかいう自称相続コーディネーターが #モーニングショー に出演して相続放棄について嘘を述べた事案を把握。
曽根氏の喋った内容とは異なり、相続開始を知ってから3ヶ月以上経過した後に債務が発覚したような場合、家裁は柔軟に相続放… https://t.co/fhFD0Ke3oa
— ystk(lawkus)2019-06-27 09:12
{% tweet 1144032857687375872 %}
> @tomo_law_ @siomini Twitter等ではお二人とも有名です!
@tomo_law_ @siomini Twitter等ではお二人とも有名です!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 09:01
{% tweet 1144032455990448128 %}
> なんというかすごい https://t.co/ZLdEjLZ97Z
なんというかすごい https://t.co/ZLdEjLZ97Z
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:59
{% tweet 1144032021385101314 %}
> 結構激しく飛び散っているので違うと思うんですけどねぇ(そんな元気はない) https://t.co/seA6pnsBGm
結構激しく飛び散っているので違うと思うんですけどねぇ(そんな元気はない) https://t.co/seA6pnsBGm
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:57
{% tweet 1144029719232303104 %}
> スーツの股間部分が汚れている \n ヨーグルトでもこぼしたのか、精子でも垂れたのか…
スーツの股間部分が汚れている
ヨーグルトでもこぼしたのか、精子でも垂れたのか…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:48
{% tweet 1144022075377512449 %}
> 日本の平均的な共働きの月収としてではなかったような…。 \n \n 2016年1月8日の予算委員会で実質賃金の減少の例として挙げられたもののようですね。 https://t.co/t5xCmMnV80
日本の平均的な共働きの月収としてではなかったような…。
2016年1月8日の予算委員会で実質賃金の減少の例として挙げられたもののようですね。 https://t.co/t5xCmMnV80
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 08:18
{% tweet 1143896823091744769 %}
> @ryu_goma 声は小さいですが短気なのです。。
@ryu_goma 声は小さいですが短気なのです。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-27 00:00
{% tweet 1143895159173550081 %}
> あ、もう出たのか https://t.co/YOviiV0M7u
あ、もう出たのか https://t.co/YOviiV0M7u
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:53
{% tweet 1143894428341293056 %}
> 有名な同業者の仕事が駄目だという噂を聞いた \n まぁ忙しそうやしな
有名な同業者の仕事が駄目だという噂を聞いた
まぁ忙しそうやしな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:50
{% tweet 1143893865880903680 %}
> 『では速やかに不成立にしましょう』 https://t.co/0EUo20nEjf
『では速やかに不成立にしましょう』 https://t.co/0EUo20nEjf
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:48
{% tweet 1143889022877442048 %}
> 名言! \n \n 僕は心が豊かになりました https://t.co/LD8Q5hgu7Z
名言!
僕は心が豊かになりました https://t.co/LD8Q5hgu7Z
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 23:29
{% tweet 1143885732085288960 %}
> やめて!台風の影響で電車が止められたらG20で高速道路が使えない今関西の交通網が燃え尽きちゃう!! \n お願い、死なないで電車網!あんたが今ここで倒れたら、移動手段はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、どこへだっ… https://t.co/Hu9RfC2kIe
やめて!台風の影響で電車が止められたらG20で高速道路が使えない今関西の交通網が燃え尽きちゃう!!
お願い、死なないで電車網!あんたが今ここで倒れたら、移動手段はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、どこへだっ… https://t.co/Hu9RfC2kIe
— 麩(kuronekonotamei)2019-06-26 12:48
{% tweet 1143884277790064640 %}
> 個人的な感想に過ぎないが「人がお金を払う対象」というもの①より儲かると思うもの②自分を楽しませてくれるもの③自分を高めてくれると感じさせてくれるもの④自分の不安を取り去ってくれると思えるもの⑤金を使っている自覚そのものを取り去るものの5つなのではないかと思ったりしている。
個人的な感想に過ぎないが「人がお金を払う対象」というもの①より儲かると思うもの②自分を楽しませてくれるもの③自分を高めてくれると感じさせてくれるもの④自分の不安を取り去ってくれると思えるもの⑤金を使っている自覚そのものを取り去るものの5つなのではないかと思ったりしている。
— ノースライム・St(noooooooorth)2019-06-26 08:34
{% tweet 1143879459226841088 %}
> KBブラックサービス終了のお知らせ \n \n いつもKBブラックをご利用いただき、ありがとうございます。 \n \n この度、ぶっちゃけ金になんないし本日23時59分をもってKBブラックすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。… https://t.co/JNT6Bz9Yj0
KBブラックサービス終了のお知らせ
いつもKBブラックをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、ぶっちゃけ金になんないし本日23時59分をもってKBブラックすべてのサービスを終了させていただくこととなりました。… https://t.co/JNT6Bz9Yj0
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:51
{% tweet 1143875466169745409 %}
> LINEの既読スルーが不安になるのはわかる
LINEの既読スルーが不安になるのはわかる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:35
{% tweet 1143874794317733888 %}
> @ill_sohappy2525 筋肉体操せな!
@ill_sohappy2525 筋肉体操せな!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:32
{% tweet 1143874066647937026 %}
> ヤクザの活用と言い換えても大差ない https://t.co/DFwHhuHx4F
ヤクザの活用と言い換えても大差ない https://t.co/DFwHhuHx4F
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:30
{% tweet 1143872958273769472 %}
> 「クズであること」がアイデンティティの一部を構成してしまっているような人には近づかない方がいいと思いますけどねぇ…。
「クズであること」がアイデンティティの一部を構成してしまっているような人には近づかない方がいいと思いますけどねぇ…。
— ノースライム・St(noooooooorth)2019-06-26 17:31
{% tweet 1143871815443369984 %}
> あーのひ \n あーのときー \n あーのばーしょで
あーのひ
あーのときー
あーのばーしょで
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:21
{% tweet 1143869806942101504 %}
> つらい \n はやめにねよ。。。 \n あしたはやくおきる
つらい
はやめにねよ。。。
あしたはやくおきる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:13
{% tweet 1143868974653833216 %}
> 生きていくだけえらい
生きていくだけえらい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 22:09
{% tweet 1143868941292277760 %}
> 勤務弁護士としての身分に文句があるならさっさと独立すれば良い、独立できないのならば勤務弁護士として生きていくしかないというのもその通りだと思う。自分で仕事を取れない弁護士は事務所に雇われて生きていくしかないないのである。
勤務弁護士としての身分に文句があるならさっさと独立すれば良い、独立できないのならば勤務弁護士として生きていくしかないというのもその通りだと思う。自分で仕事を取れない弁護士は事務所に雇われて生きていくしかないないのである。
— XYZ(xyz22257174)2019-06-26 21:58
{% tweet 1143808034809892865 %}
> 褒め称えているので違法ではないと https://t.co/xoBn2Qcq8o
褒め称えているので違法ではないと https://t.co/xoBn2Qcq8o
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 18:07
{% tweet 1143790121025544192 %}
> これ、検察庁がよく主張してくる自殺のおそれが通ったんですよね。 \n そこ、理論的にほんと正しいんですかね。誰か最高裁で争えないのかしら。 https://t.co/TK9vtGmN6T
これ、検察庁がよく主張してくる自殺のおそれが通ったんですよね。
そこ、理論的にほんと正しいんですかね。誰か最高裁で争えないのかしら。 https://t.co/TK9vtGmN6T
— アリアンデルの猫(laparkadejapon)2019-06-26 16:42
{% tweet 1143787623988645890 %}
> 睡眠時間を削ってゲームを10時間やったらゲーム障害らしいんだけど、睡眠時間削って仕事10時間やったら仕事障害だよね🤔❔毎日残業して15時間働いてるところなんか末期症状だぞ。早くWHOに認定されて病気扱いにされないかな💦
睡眠時間を削ってゲームを10時間やったらゲーム障害らしいんだけど、睡眠時間削って仕事10時間やったら仕事障害だよね🤔❔毎日残業して15時間働いてるところなんか末期症状だぞ。早くWHOに認定されて病気扱いにされないかな💦
— むぎ(MUGI1208)2019-06-26 06:53
{% tweet 1143757653014745088 %}
> かぜになりたい
かぜになりたい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 14:47
{% tweet 1143739485185855488 %}
> KBブラックのヤバさは… \n 計測不能【ヤバさ爆発】 \n 何もかもヤバすぎです。神すらあなたに恐れることでしょう。 \n https://t.co/qgkGTR6G0U \n #あなたのヤバさはこのくらい \n https://t.co/KQQvlBWp99 \n \n 私こそが神だ
KBブラックのヤバさは…
計測不能【ヤバさ爆発】
何もかもヤバすぎです。神すらあなたに恐れることでしょう。
https://t.co/qgkGTR6G0U
#あなたのヤバさはこのくらい
https://t.co/KQQvlBWp99
私こそが神だ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 13:35
{% tweet 1143739088203210752 %}
> 自分は例え10月に消費増税が決定していて、もう絶対覆らないとしても、反対し続けることは良いと思っています。 \n それは増税後(かなりの高確率で起こると思っていますが)不況になった際、原因を明確にできるからです。未来に過ちを正すことに少… https://t.co/CS3kOj4pPT
自分は例え10月に消費増税が決定していて、もう絶対覆らないとしても、反対し続けることは良いと思っています。
それは増税後(かなりの高確率で起こると思っていますが)不況になった際、原因を明確にできるからです。未来に過ちを正すことに少… https://t.co/CS3kOj4pPT
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2019-06-26 12:05
{% tweet 1143704025054904320 %}
> 事務所の鍵を自宅に忘れた。。。
事務所の鍵を自宅に忘れた。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 11:14
{% tweet 1143690066377625600 %}
> @himaben1st まだ慌てるような時間じゃない
@himaben1st まだ慌てるような時間じゃない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 10:18
{% tweet 1143685387656847360 %}
> 建物明渡請求は、簡裁代理の範囲内の案件ならうちはやります。 \n 強制執行の書類作成までは、積極的には受けていません。自分で動くから書類作成だけでもやってよと言われればやります。 \n 費用は、弁護士さんの価格を知らないので、高いのか安いのかわかりません。
建物明渡請求は、簡裁代理の範囲内の案件ならうちはやります。
強制執行の書類作成までは、積極的には受けていません。自分で動くから書類作成だけでもやってよと言われればやります。
費用は、弁護士さんの価格を知らないので、高いのか安いのかわかりません。
— 加藤雄一/四谷司法事務所☆加藤チーム(sodan_yotsuya)2019-06-26 09:21
{% tweet 1143682717667643392 %}
> 病んでるの消した
病んでるの消した
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 09:49
{% tweet 1143676042080477184 %}
> 何回も電話していると言われても、それ営業時間外だから
何回も電話していると言われても、それ営業時間外だから
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 09:23
{% tweet 1143669254966804481 %}
> これマジで死ぬほど効くから「海に沈められても永遠に浮き続けられそうなドラム缶フォルム系デブ」は絶対にやるべき https://t.co/nBp5yr69yd
これマジで死ぬほど効くから「海に沈められても永遠に浮き続けられそうなドラム缶フォルム系デブ」は絶対にやるべき https://t.co/nBp5yr69yd
— ゴマアザラシ♂(Love_gomagoma)2019-06-25 14:02
{% tweet 1143659413678387201 %}
> あたまいたい… \n 昨日の酒のせいか…
あたまいたい…
昨日の酒のせいか…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 08:17
{% tweet 1143658225222344704 %}
> Web静新: 持ち込んだスマホで留置施設から脅迫容疑 静岡南署、男再逮捕 https://t.co/QCoaNZL4UE #静岡新聞
Web静新: 持ち込んだスマホで留置施設から脅迫容疑 静岡南署、男再逮捕 https://t.co/QCoaNZL4UE #静岡新聞
— 静岡新聞(shizushin)2019-06-26 07:50
{% tweet 1143601858147057664 %}
> このような座り方をする被害者参加弁護士もいますが、私は全国犯罪被害者の会の初代の代表幹事から被害者参加弁護士は被害者参加人本人と常にコミュニケーションを取らなければならないと教わっているので、必ず被害者と一緒に遮へいに入ります。被… https://t.co/fosJhbgklr
このような座り方をする被害者参加弁護士もいますが、私は全国犯罪被害者の会の初代の代表幹事から被害者参加弁護士は被害者参加人本人と常にコミュニケーションを取らなければならないと教わっているので、必ず被害者と一緒に遮へいに入ります。被… https://t.co/fosJhbgklr
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-26 00:19
{% tweet 1143601387160215557 %}
> むねわるい
むねわるい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 04:26
{% tweet 1143595782529941504 %}
> やっぱり飲みすぎた。。
やっぱり飲みすぎた。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 04:04
{% tweet 1143592503536320512 %}
> 寝てた。。。 \n お風呂。。
寝てた。。。
お風呂。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 03:51
{% tweet 1143549047661137920 %}
> みんななんだかんだで美人だな。。
みんななんだかんだで美人だな。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:58
{% tweet 1143546613324845056 %}
> 弁護士にあらずですわ
弁護士にあらずですわ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:48
{% tweet 1143546443501694976 %}
> 優良にゃん先生の結婚の影響からか、DMで非モテですかって聞かれた。 \n \n けど、ごめんやで。スペックのおかげか俺それなりにモテるんやわ。 \n \n まあ、モテにあらずんば弁護士にあらずやで。
優良にゃん先生の結婚の影響からか、DMで非モテですかって聞かれた。
けど、ごめんやで。スペックのおかげか俺それなりにモテるんやわ。
まあ、モテにあらずんば弁護士にあらずやで。
— ゼロ@2代目弁護士(zero_lawyer)2019-06-25 23:58
{% tweet 1143540833276186635 %}
> ナニワ金融道とかギャンブルレーサーとか、思春期にロクな漫画読んでないな
ナニワ金融道とかギャンブルレーサーとか、思春期にロクな漫画読んでないな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:25
{% tweet 1143539871715229696 %}
> ゼニ!カネ!ゼニ!カネ!
ゼニ!カネ!ゼニ!カネ!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:22
{% tweet 1143537924333379584 %}
> そういえばギャンブルレーサー途中から読んでなかったけどどうなったんだろ
そういえばギャンブルレーサー途中から読んでなかったけどどうなったんだろ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-26 00:14
{% tweet 1143534063099113474 %}
> おっぱいおっぱい
おっぱいおっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:59
{% tweet 1143533076762337282 %}
> 生3杯と日本酒2杯 \n ごちそうさまでした
生3杯と日本酒2杯
ごちそうさまでした
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:55
{% tweet 1143531165116071936 %}
> ジョーカーエクストリーム!
ジョーカーエクストリーム!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:47
{% tweet 1143523873872207872 %}
> 一歩ジャイアントステップ
一歩ジャイアントステップ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:18
{% tweet 1143522404980838400 %}
> ロケットドリル宇宙キックキメたい
ロケットドリル宇宙キックキメたい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:12
{% tweet 1143521766075015168 %}
> かえるかえるかえるー
かえるかえるかえるー
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:10
{% tweet 1143520378225954816 %}
> @gimu13 まさにそれです・・・
@gimu13 まさにそれです・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 23:04
{% tweet 1143507924259442688 %}
> @ill_sohappy2525 ありがとうございます!!
@ill_sohappy2525 ありがとうございます!!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 22:15
{% tweet 1143507099336314882 %}
> @tsundereblog おっぱい好きです!!
@tsundereblog おっぱい好きです!!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 22:11
{% tweet 1143502691563261955 %}
> とりあえずおっぱいが足りない
とりあえずおっぱいが足りない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:54
{% tweet 1143502258098753537 %}
> 自己破産準備中に債権者(消費者金融)から訴訟提起された場合の鉄板引き延ばしパターン。 \n \n 移送申し立て→却下→即時抗告→棄却→準備書面で信義則違反主張。 \n \n だいたい即時抗告してる間に申し立ての準備できる。 \n \n 債権者が債務者の住所地を… https://t.co/suMuBaBZdH
自己破産準備中に債権者(消費者金融)から訴訟提起された場合の鉄板引き延ばしパターン。
移送申し立て→却下→即時抗告→棄却→準備書面で信義則違反主張。
だいたい即時抗告してる間に申し立ての準備できる。
債権者が債務者の住所地を… https://t.co/suMuBaBZdH
— ミドル弁護士(igiarigodoudesu)2019-06-25 21:40
{% tweet 1143499443259367424 %}
> @ill_sohappy2525 あぁ!!美人さんですね
@ill_sohappy2525 あぁ!!美人さんですね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:41
{% tweet 1143497295867940865 %}
> @nakaimasao 意外です!!
@nakaimasao 意外です!!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:32
{% tweet 1143497234396471296 %}
> @ill_sohappy2525 誰でしたっけ???
@ill_sohappy2525 誰でしたっけ???
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:32
{% tweet 1143497039822503936 %}
> @kame_ishi メンヘル通って薬もらっていますがなかなか回復しきれないです。。。 \n 行いが悪いので…
@kame_ishi メンヘル通って薬もらっていますがなかなか回復しきれないです。。。
行いが悪いので…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:31
{% tweet 1143494819907375105 %}
> @TAS6284 ええよ
@TAS6284 ええよ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:23
{% tweet 1143494699098841089 %}
> @igiarigodoudesu ろくすっぽ仕事していないせいでタイヘンなんですががが汗 \n でも辞任はいくつか考えています
@igiarigodoudesu ろくすっぽ仕事していないせいでタイヘンなんですががが汗
でも辞任はいくつか考えています
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:22
{% tweet 1143493855519449089 %}
> ヒロインが変身に手を貸してくれるの好きです。 https://t.co/ClOHM9m1cR
ヒロインが変身に手を貸してくれるの好きです。 https://t.co/ClOHM9m1cR
— 佳乃。(sora87186800)2019-06-25 20:30
{% tweet 1143493031657476096 %}
> @LiarLawyer800 へけっ、はおぼっちゃまくんかな?
@LiarLawyer800 へけっ、はおぼっちゃまくんかな?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:15
{% tweet 1143492736231677953 %}
> 騙す余裕なんかないよ https://t.co/MTeX5pVawb
騙す余裕なんかないよ https://t.co/MTeX5pVawb
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:14
{% tweet 1143491183890423809 %}
> @Miken3neko 酔っ払うまでいってしまうところがダメなのかもしれません
@Miken3neko 酔っ払うまでいってしまうところがダメなのかもしれません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 21:08
{% tweet 1143486344166928385 %}
> 去る4月、東京レインボープライド2019 #TRP2019 の弊社ブースにて展示しておりました「コンドームの使い方講座」を、この度Twitter上でもご覧頂けるようにしました。 \n コンドームを安心してお使い頂くためのちょっとした注意… https://t.co/nIdELtSkog
去る4月、東京レインボープライド2019 #TRP2019 の弊社ブースにて展示しておりました「コンドームの使い方講座」を、この度Twitter上でもご覧頂けるようにしました。
コンドームを安心してお使い頂くためのちょっとした注意… https://t.co/nIdELtSkog
— ゴム専務(Gomsenm)2019-06-24 18:22
{% tweet 1143485584704299009 %}
> 「アフターピル(緊急避妊薬)を必要とするすべての女性に届けたい!」 https://t.co/Nam3MApSiG @change_jpから
「アフターピル(緊急避妊薬)を必要とするすべての女性に届けたい!」 https://t.co/Nam3MApSiG @change_jpから
— 大塚咲(otsukasaki_)2019-06-20 15:24
{% tweet 1143484248688492544 %}
> まさにこれ \n 大事なのでRT https://t.co/LHJryCIXll
まさにこれ
大事なのでRT https://t.co/LHJryCIXll
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:41
{% tweet 1143484155272896512 %}
> @kazkaz84931288 @himaben1st ありがとうございます。 \n まさに経験的にも仰るとおりだと思います。 \n \n わかっているのに… \n それなのに…
@kazkaz84931288 @himaben1st ありがとうございます。
まさに経験的にも仰るとおりだと思います。
わかっているのに…
それなのに…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:40
{% tweet 1143482896440680448 %}
> @guitar_ben すみませんすみません
@guitar_ben すみませんすみません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:35
{% tweet 1143482436233252865 %}
> @oyz54873024 #田中圭一 \n \n 田中圭一さんの薄い本(同人誌)ですね〜 \n \n 内線 イクイク 1919 \n \n とか \n \n 内線 ムクムク 6969 \n \n とか \n 細かなとこまでお下劣です。 \n \n 車田正美タッチや永井豪タッチもあるよ。 \n \n (^… https://t.co/vpdwNwH0P4
@oyz54873024 #田中圭一
田中圭一さんの薄い本(同人誌)ですね〜
内線 イクイク 1919
とか
内線 ムクムク 6969
とか
細かなとこまでお下劣です。
車田正美タッチや永井豪タッチもあるよ。
(^… https://t.co/vpdwNwH0P4
— じゅーきち(V_strom_nori)2019-06-25 11:08
{% tweet 1143482091885096962 %}
> @jmtpjmgmt ソフモヒの経験はあります!
@jmtpjmgmt ソフモヒの経験はあります!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:32
{% tweet 1143481801161052160 %}
> @igiarigodoudesu 正義はないです。。。
@igiarigodoudesu 正義はないです。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:31
{% tweet 1143481629349801991 %}
> @LiarLawyer800 よく訓練されておられる
@LiarLawyer800 よく訓練されておられる
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:30
{% tweet 1143481438802571264 %}
> @taka1848 お優しい… \n ありがとうございます
@taka1848 お優しい…
ありがとうございます
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:29
{% tweet 1143481197839831040 %}
> @kazkaz84931288 @himaben1st 請求されていなければまだ大丈夫(大丈夫じゃない)
@kazkaz84931288 @himaben1st 請求されていなければまだ大丈夫(大丈夫じゃない)
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:28
{% tweet 1143480958248599552 %}
> @Miken3neko 生3杯と地酒一杯でおしまいです
@Miken3neko 生3杯と地酒一杯でおしまいです
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:27
{% tweet 1143480521197944832 %}
> @Miken3neko @nTcbPdFZjufB3FM 働いてもいないのに朝から晩まで飲めるお金を引っ張れる才能は羨ましい
@Miken3neko @nTcbPdFZjufB3FM 働いてもいないのに朝から晩まで飲めるお金を引っ張れる才能は羨ましい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:26
{% tweet 1143480310035648512 %}
> @jmtpjmgmt 世紀末のイケメンでした
@jmtpjmgmt 世紀末のイケメンでした
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:25
{% tweet 1143479116357726209 %}
> @jmtpjmgmt 過去にはイケメンって言われたこともあったんですよ…
@jmtpjmgmt 過去にはイケメンって言われたこともあったんですよ…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:20
{% tweet 1143478633173929984 %}
> @r_messy @jmtpjmgmt パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン… https://t.co/UfCI5jRre4
@r_messy @jmtpjmgmt パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパン… https://t.co/UfCI5jRre4
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:18
{% tweet 1143477109660086276 %}
> @otalawyer 呼んだ?
@otalawyer 呼んだ?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:12
{% tweet 1143475724235317248 %}
> かわいい女の子の画像見て現実逃避
かわいい女の子の画像見て現実逃避
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:07
{% tweet 1143475246646714368 %}
> @jmtpjmgmt よんだ?
@jmtpjmgmt よんだ?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 20:05
{% tweet 1143473189634240513 %}
> @fujifujizombi 3246
@fujifujizombi 3246
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:57
{% tweet 1143472145395146753 %}
> @r_messy @jmtpjmgmt 自覚されておられる。。
@r_messy @jmtpjmgmt 自覚されておられる。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:52
{% tweet 1143470478129946624 %}
> @igaigaguri @guitar_ben ワイは21世紀枠やから… \n すんません
@igaigaguri @guitar_ben ワイは21世紀枠やから…
すんません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:46
{% tweet 1143469300990091264 %}
> @v0l0ve 赦します!
@v0l0ve 赦します!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:41
{% tweet 1143466821527359489 %}
> 先輩方に追いつくよ
先輩方に追いつくよ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:31
{% tweet 1143464472415105024 %}
> @Miken3neko そうしようと外に出てきました
@Miken3neko そうしようと外に出てきました
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 19:22
{% tweet 1143432119596699648 %}
> 超超超、超〜気持ち悪い弁護士さんとのご飯会だったよー😭ベタベタ触るのやめて下さい‼️と、訴えてるのに「それは触って欲しいという意味だね♪」と脳内変換するのは何かの病気ですか?お店を出たらお尻を触ってきたので、これは痴漢行為ですよ!と強く言ってタクシーに乗せて追い返した😭
超超超、超〜気持ち悪い弁護士さんとのご飯会だったよー😭ベタベタ触るのやめて下さい‼️と、訴えてるのに「それは触って欲しいという意味だね♪」と脳内変換するのは何かの病気ですか?お店を出たらお尻を触ってきたので、これは痴漢行為ですよ!と強く言ってタクシーに乗せて追い返した😭
— いとうまい子(maimai818)2019-06-24 23:24
{% tweet 1143429298453274624 %}
> 贖罪寄付ができるのは「被疑者」か「被告人」なので、すでに時効が成立してしまって事件化されないものについては寄付できないそうですね(日弁連に確認しました)。 \n メモです。
贖罪寄付ができるのは「被疑者」か「被告人」なので、すでに時効が成立してしまって事件化されないものについては寄付できないそうですね(日弁連に確認しました)。
メモです。
— 三輪記子(bi_miwa)2019-06-25 16:25
{% tweet 1143411280113328128 %}
> くそねみ
くそねみ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 15:51
{% tweet 1143369503729782785 %}
> 犯罪者の弁護はしない、ってことは否認事件ならやるのかね
犯罪者の弁護はしない、ってことは否認事件ならやるのかね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 13:05
{% tweet 1143364895414472704 %}
> 吉本芸人らの解雇・謹慎に箕輪厚介氏「メディアが反社会勢力から写真を買ったのだとすれば気持ち悪い」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/NyVcW5fVSG
吉本芸人らの解雇・謹慎に箕輪厚介氏「メディアが反社会勢力から写真を買ったのだとすれば気持ち悪い」(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/NyVcW5fVSG
— 堀江貴文(Takafumi Horie)(takapon_jp)2019-06-25 12:41
{% tweet 1143363726839443456 %}
> 被害者援助と刑事弁護の件、ちょっと一言。刑事弁護と被害者援助は、どちらの経験も両方の実践に生きる関係にあり、弁護士はどっちもやる方が望ましいです。刑事弁護やってないと、被害者援助側になったときに「今向こうの弁護人は何を考えてるかな」ってわかんないし。
被害者援助と刑事弁護の件、ちょっと一言。刑事弁護と被害者援助は、どちらの経験も両方の実践に生きる関係にあり、弁護士はどっちもやる方が望ましいです。刑事弁護やってないと、被害者援助側になったときに「今向こうの弁護人は何を考えてるかな」ってわかんないし。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-06-24 13:49
{% tweet 1143354530156859392 %}
> これはあかん。 \n 当番弁護士は土日祝日も当然呼ぶことができます。 \n そのために各弁護士会で担当者が待機しているのです,盆暮れ正月問わず。 https://t.co/1RJS9pCHKc
これはあかん。
当番弁護士は土日祝日も当然呼ぶことができます。
そのために各弁護士会で担当者が待機しているのです,盆暮れ正月問わず。 https://t.co/1RJS9pCHKc
— マニアの受難@ツール・ド・フランス待機(mt1q7q)2019-06-25 11:59
{% tweet 1143354444240736256 %}
> デタラメばっかりじゃねーか!! https://t.co/bOU8jnFlZC
デタラメばっかりじゃねーか!! https://t.co/bOU8jnFlZC
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 12:05
{% tweet 1143325841893363712 %}
> 24時間仕事してるマンになれそう
24時間仕事してるマンになれそう
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 10:11
{% tweet 1143325739434962944 %}
> 羽生結弦が \n 「休日も常にスケートのことを考えている」と言うのに続けて \n \n 「ゲーム(特に好きなのはファイヤーエムブレムやパワプロ) \n の時間も、精神力の回復という点で、スケートのためだ」 \n \n と言い切ったことに、多くの人々が救われたのであった…!
羽生結弦が
「休日も常にスケートのことを考えている」と言うのに続けて
「ゲーム(特に好きなのはファイヤーエムブレムやパワプロ)
の時間も、精神力の回復という点で、スケートのためだ」
と言い切ったことに、多くの人々が救われたのであった…!
— おかちまち(ryoggu0406)2019-06-24 09:30
{% tweet 1143320548648218624 %}
> つらい世界だ
つらい世界だ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 09:50
{% tweet 1143320497838362624 %}
> 弁護士が生活に苦しむとどうなるか? \n \n 着手金目当てでクソ案件を受任しまくる結果、業務過多で案件放置する。→よくある \n \n クソ案件を勝てますよと言って受任する。→それっぽいのをときどき見聞きする。 \n \n 横領する。→稀にだが一定数必ずある… https://t.co/pJa7zbUuYo
弁護士が生活に苦しむとどうなるか?
着手金目当てでクソ案件を受任しまくる結果、業務過多で案件放置する。→よくある
クソ案件を勝てますよと言って受任する。→それっぽいのをときどき見聞きする。
横領する。→稀にだが一定数必ずある… https://t.co/pJa7zbUuYo
— ワーキングプア弁護士(sokudokubengosi)2019-06-25 09:29
{% tweet 1143301305152073728 %}
> 刑訴法316条の38の意見陳述で、被害者が「とにかく重く長い刑にするために効果的なのをお願いします」と言ったら、被害者参加弁護士は、弁護人の立場で予想弁論を作って、それをひとつひとつ潰す作業をするなど、弁護人の目が必要な場合は多いんだよね。
刑訴法316条の38の意見陳述で、被害者が「とにかく重く長い刑にするために効果的なのをお願いします」と言ったら、被害者参加弁護士は、弁護人の立場で予想弁論を作って、それをひとつひとつ潰す作業をするなど、弁護人の目が必要な場合は多いんだよね。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-24 13:42
{% tweet 1143292264656986113 %}
> 妊娠中絶が産婦人科医の利権だったとしても、開放すべき薬は開放すべきだと思います。 \n 利権だったら利権を守りましょうとはならないのでは。 https://t.co/dSXbbP76HN
妊娠中絶が産婦人科医の利権だったとしても、開放すべき薬は開放すべきだと思います。
利権だったら利権を守りましょうとはならないのでは。 https://t.co/dSXbbP76HN
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 07:58
{% tweet 1143187346659000325 %}
> このコメントはえらいなぁ… https://t.co/QZaYLms8Zt
このコメントはえらいなぁ… https://t.co/QZaYLms8Zt
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 01:01
{% tweet 1143185788256935938 %}
> あの人たちにはついていけない https://t.co/199uPEw91U
あの人たちにはついていけない https://t.co/199uPEw91U
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:55
{% tweet 1143185306524405762 %}
> @kaol_kun (スルーされたらどうしようかとビビってましたありがとうございます)
@kaol_kun (スルーされたらどうしようかとビビってましたありがとうございます)
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:53
{% tweet 1143180848088227840 %}
> このことに触れてくれている養護教諭および学校関係者はいるかなぁ?教科書だけの道徳教育、ではなくてきちんとあるべき権利を当たり前に使える国を作らないとダメだ。まずはいま気づいた大人が整えないと、今の子供が大人になった時に絶望しか残ら… https://t.co/KE5bNqQ1NX
このことに触れてくれている養護教諭および学校関係者はいるかなぁ?教科書だけの道徳教育、ではなくてきちんとあるべき権利を当たり前に使える国を作らないとダメだ。まずはいま気づいた大人が整えないと、今の子供が大人になった時に絶望しか残ら… https://t.co/KE5bNqQ1NX
— 🌈コンドームソムリエAi(Ai_con_j)2019-06-25 00:06
{% tweet 1143179535459868673 %}
> @kaol_kun いや、仕事中もおっぱいのことしか考えてません
@kaol_kun いや、仕事中もおっぱいのことしか考えてません
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:30
{% tweet 1143177925274980352 %}
> どう考えても物理法則を超えた現象を引き起こしている奴らばっかりですがこれは https://t.co/EjcnRKpApP
どう考えても物理法則を超えた現象を引き起こしている奴らばっかりですがこれは https://t.co/EjcnRKpApP
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:23
{% tweet 1143177335329345542 %}
> @otalawyer アレは数打てば当たるから
@otalawyer アレは数打てば当たるから
— KBブラック(battamon_black)2019-06-25 00:21
{% tweet 1143167272170582017 %}
> 半分くらいなら僕も満たしているので、僕も婚費の半額くらいもらえるはず() https://t.co/r8fiHmsCQD
半分くらいなら僕も満たしているので、僕も婚費の半額くらいもらえるはず() https://t.co/r8fiHmsCQD
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 23:41
{% tweet 1143166597823025153 %}
> @kaol_kun えらい!
@kaol_kun えらい!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 23:38
{% tweet 1143149458089099264 %}
> @kaol_kun どんまい
@kaol_kun どんまい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:30
{% tweet 1143149212185423872 %}
> 通称、日拳 https://t.co/TkYkWinG04
通称、日拳 https://t.co/TkYkWinG04
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:29
{% tweet 1143147630039453697 %}
> 日本拳法は武道の一種 https://t.co/q0nbxsT4ml
日本拳法は武道の一種 https://t.co/q0nbxsT4ml
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:23
{% tweet 1143145348166119424 %}
> 東京以外にも…
東京以外にも…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:14
{% tweet 1143145261419487232 %}
> @whaleonbeach 倒産事務所に所属していない限り大規模倒産事件の経験は積めません。大規模倒産事件の経験を積んだ弁護士以外には管財人を振ることができません。そんな状況を良しとしているのが今の東京地裁破産部であり、まさに癒着です。
@whaleonbeach 倒産事務所に所属していない限り大規模倒産事件の経験は積めません。大規模倒産事件の経験を積んだ弁護士以外には管財人を振ることができません。そんな状況を良しとしているのが今の東京地裁破産部であり、まさに癒着です。
— くまえもん(kumaemon9)2019-06-24 21:54
{% tweet 1143145217509347328 %}
> @whaleonbeach 裁判所としても、大型倒産事件を抱えられるノウハウと人員的余裕のある事務所に管財事件を振りたい気持ちはわかります。ただ、それにしてもいわゆる倒産村の弁護士に偏りすぎだと思いますね。
@whaleonbeach 裁判所としても、大型倒産事件を抱えられるノウハウと人員的余裕のある事務所に管財事件を振りたい気持ちはわかります。ただ、それにしてもいわゆる倒産村の弁護士に偏りすぎだと思いますね。
— くまえもん(kumaemon9)2019-06-24 21:41
{% tweet 1143144895189622784 %}
> まいにーち! \n ふぶきふぶき こおりのせかいー
まいにーち!
ふぶきふぶき こおりのせかいー
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:12
{% tweet 1143141753496539139 %}
> @eru19721103 訴訟のときはあまり考えなくて良いとしても、他はちょっと悩みますね。 \n 交渉もそうですし、破産なども大部になってしまいますし。
@eru19721103 訴訟のときはあまり考えなくて良いとしても、他はちょっと悩みますね。
交渉もそうですし、破産なども大部になってしまいますし。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 22:00
{% tweet 1143127948255301632 %}
> @ill_sohappy2525 ひとってめんどくさいです
@ill_sohappy2525 ひとってめんどくさいです
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 21:05
{% tweet 1143127068021968896 %}
> 事件記録って全部依頼者に渡した方が良いとは思うものの、要らないって言われることが時々ある \n そのくせ後になってやっぱり送れとか
事件記録って全部依頼者に渡した方が良いとは思うものの、要らないって言われることが時々ある
そのくせ後になってやっぱり送れとか
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 21:01
{% tweet 1143125284029227008 %}
> これ、裁判員対応プレゼンテーションスタイルです。全体結論に至る理由が3つある場合は、全体結論→3つの理由見出し→理由1結論→理由1説明→理由1結論→理由2結論→理由2説明→理由2結論→理由1・2結論→理由3結論→理由3説明→理由3結論→理由1・2・3結論→全体結論
これ、裁判員対応プレゼンテーションスタイルです。全体結論に至る理由が3つある場合は、全体結論→3つの理由見出し→理由1結論→理由1説明→理由1結論→理由2結論→理由2説明→理由2結論→理由1・2結論→理由3結論→理由3説明→理由3結論→理由1・2・3結論→全体結論
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-24 20:31
{% tweet 1143124918684356613 %}
> 一般向けのものを描くときは、結論→理由→結論 という構成にしている。 https://t.co/x8zCSYm5ex
一般向けのものを描くときは、結論→理由→結論 という構成にしている。 https://t.co/x8zCSYm5ex
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-06-24 20:17
{% tweet 1143124323789524992 %}
> 馴れ初めはTwitterでした。Twitterで #結婚相手募集中 というネタをやっていたら、応募がありました。とても丁寧な文章で知的な感じがして、実際に会うことになりました。応募があったのが今年の3月、あったのは今月です。
馴れ初めはTwitterでした。Twitterで #結婚相手募集中 というネタをやっていたら、応募がありました。とても丁寧な文章で知的な感じがして、実際に会うことになりました。応募があったのが今年の3月、あったのは今月です。
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-06-24 15:52
{% tweet 1143124227840569345 %}
> これか! https://t.co/xyVwDYkMxr
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 20:50
{% tweet 1143082330052935680 %}
> 布袋寅泰さん「人は、時間のある時にきちんとやろうと思うからなかなかできない。時間のない時に大体でいいからやっておくと、とりあえず物事は前に進んでいくよ」 \n \n ほんとこれ \n 小説を書きあぐねている人は見習おう \n 5分の隙間時間に1行書くだ… https://t.co/kUrl85todi
布袋寅泰さん「人は、時間のある時にきちんとやろうと思うからなかなかできない。時間のない時に大体でいいからやっておくと、とりあえず物事は前に進んでいくよ」
ほんとこれ
小説を書きあぐねている人は見習おう
5分の隙間時間に1行書くだ… https://t.co/kUrl85todi
— 諸隈元シュタイン(moroQma)2019-06-23 20:16
{% tweet 1143076191202471936 %}
> 量刑事情を主張しろということと求刑をしろということは違うんだよ
量刑事情を主張しろということと求刑をしろということは違うんだよ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 17:39
{% tweet 1143072624764833792 %}
> @tsundereblog すみません、調子に乗りました!
@tsundereblog すみません、調子に乗りました!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 17:25
{% tweet 1143069527225167872 %}
> @tsundereblog ジェネレーションギャップでテレクラの使い方知りません!
@tsundereblog ジェネレーションギャップでテレクラの使い方知りません!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 17:13
{% tweet 1143068793356218368 %}
> さっきまでいらいらしていたのに電話しているうちに何にいらいらしていたのか忘れた
さっきまでいらいらしていたのに電話しているうちに何にいらいらしていたのか忘れた
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 17:10
{% tweet 1143060208429629440 %}
> @Miken3neko そうですね \n 簡単な作業から始めだしました
@Miken3neko そうですね
簡単な作業から始めだしました
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 16:36
{% tweet 1143050294097403905 %}
> やる気が出ないぞー
やる気が出ないぞー
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 15:56
{% tweet 1143049487738212352 %}
> 吉本興業のウェブサイトに載ってるね。#謹慎処分 \n https://t.co/ZzFoVE4GqU
吉本興業のウェブサイトに載ってるね。#謹慎処分
https://t.co/ZzFoVE4GqU
— Six_Espresso(2m4h8)2019-06-24 15:43
{% tweet 1143047577098522624 %}
> @LiarLawyer800 こっちにもふぁぼがありました・・・ \n なんなんでしょうね
@LiarLawyer800 こっちにもふぁぼがありました・・・
なんなんでしょうね
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 15:45
{% tweet 1143035716949045248 %}
> っていうスタンス。
っていうスタンス。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 14:58
{% tweet 1143035595452604416 %}
> 被害者の事件をやるときには被害者のことを一番に考えています。 \n 加害者の事件をやるときには加害者のことを一番に考えています。 \n あなたの事件をやるときにはあなたのことを一番に考えています。 https://t.co/VlDSlCP5mq
被害者の事件をやるときには被害者のことを一番に考えています。
加害者の事件をやるときには加害者のことを一番に考えています。
あなたの事件をやるときにはあなたのことを一番に考えています。 https://t.co/VlDSlCP5mq
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 14:58
{% tweet 1143029652807487488 %}
> 意図してか意図せずにかはわからないけど、論点を整理しないまま意見を述べて混乱させている人がよく言う…
意図してか意図せずにかはわからないけど、論点を整理しないまま意見を述べて混乱させている人がよく言う…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 14:34
{% tweet 1143029003671887872 %}
> @KazukoIto_Law 「不同意性交は性暴力だ」そうだと思う。 \n 「不同意性交は処罰すべきだ」方向性としては同意。 \n 「『同意がないのに性交したものは懲役○○年に処す。』という罰則を定めよう。」そんな構成要件は罪刑法定主義とか利… https://t.co/DrfoeAV2xo
@KazukoIto_Law 「不同意性交は性暴力だ」そうだと思う。
「不同意性交は処罰すべきだ」方向性としては同意。
「『同意がないのに性交したものは懲役○○年に処す。』という罰則を定めよう。」そんな構成要件は罪刑法定主義とか利… https://t.co/DrfoeAV2xo
— モトケン(motoken_tw)2019-06-24 14:23
{% tweet 1142986757245296640 %}
> 国選なんてたいしてやっていない人が制度設計したのではないかと思ってます https://t.co/sOWj8E1tzW
国選なんてたいしてやっていない人が制度設計したのではないかと思ってます https://t.co/sOWj8E1tzW
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 11:44
{% tweet 1142972941400825857 %}
> @tk_takamura @ororeoredayoore 同意の内容や立証責任、民事上の損害賠償責任だけでなく刑事処罰も受けるのか、構成要件をどうするのか、などを考えると立場は様々に分かれると思います。 \n \n だからこそ、これらの問… https://t.co/g4f5vDrL7h
@tk_takamura @ororeoredayoore 同意の内容や立証責任、民事上の損害賠償責任だけでなく刑事処罰も受けるのか、構成要件をどうするのか、などを考えると立場は様々に分かれると思います。
だからこそ、これらの問… https://t.co/g4f5vDrL7h
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 10:49
{% tweet 1142971384303198208 %}
> @Miken3neko 増量したら調子上がってきたので様子見中です!
@Miken3neko 増量したら調子上がってきたので様子見中です!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 10:43
{% tweet 1142967569642430464 %}
> 性犯罪での勾留却下や保釈許可に対する被害者や支援者の感情も産経新聞のこの流れに利用されているんじゃないかと危惧している \n \n なぜ「人質司法」解消に水を差すことに拘るのか~産経新聞は、誤った「印象操作」記事は撤回・謝罪すべき(郷原信郎… https://t.co/j24Sgl9uOU
性犯罪での勾留却下や保釈許可に対する被害者や支援者の感情も産経新聞のこの流れに利用されているんじゃないかと危惧している
なぜ「人質司法」解消に水を差すことに拘るのか~産経新聞は、誤った「印象操作」記事は撤回・謝罪すべき(郷原信郎… https://t.co/j24Sgl9uOU
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 10:27
{% tweet 1142953702065504257 %}
> 攻め切る姿勢あるのみ
攻め切る姿勢あるのみ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 09:32
{% tweet 1142944842063863809 %}
> @babybear_rain こ、これはつらい。。。
@babybear_rain こ、これはつらい。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-06-24 08:57
{% tweet 1142792358544568321 %}
> ダイエットする \n 5キロ落とす
ダイエットする
5キロ落とす
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 22:51
{% tweet 1142771279046406150 %}
> ねむたいなったらねむたいな
ねむたいなったらねむたいな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 21:27
{% tweet 1142762598409990144 %}
> 事務所で抜いてるのか() https://t.co/zd2iyYay7D
事務所で抜いてるのか() https://t.co/zd2iyYay7D
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 20:53
{% tweet 1142758025414893568 %}
> そういや、民事裁判修習で、この弁護士の事件処理のやり方一体何なんだ?って、裁判官室で批判気味に話題に上ってたやり方について。 \n \n その後、弁護士になってから新しめの実務書見たら、その弁護士のやり方はただただ普通にやってるだけのことだ… https://t.co/O7TanjxMIt
そういや、民事裁判修習で、この弁護士の事件処理のやり方一体何なんだ?って、裁判官室で批判気味に話題に上ってたやり方について。
その後、弁護士になってから新しめの実務書見たら、その弁護士のやり方はただただ普通にやってるだけのことだ… https://t.co/O7TanjxMIt
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-06-23 18:07
{% tweet 1142661253430575104 %}
> 王将で味噌ラーメン食べた \n なぜか味噌ラーメンだと野菜多いのが嬉しい
王将で味噌ラーメン食べた
なぜか味噌ラーメンだと野菜多いのが嬉しい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 14:10
{% tweet 1142660461172629504 %}
> 火のないところに煙が立っているのに予算が火の車とはこれいかに https://t.co/wrnFX28DcK
火のないところに煙が立っているのに予算が火の車とはこれいかに https://t.co/wrnFX28DcK
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 14:07
{% tweet 1142658927340843008 %}
> もしよろしければ、加藤嘉八郎酒造さんのホームページにお取引がある主な酒販店さんをアップされておりますので、ご興味のある方は是非、お試しいただければと思います。 \n 派手で美味しいお酒は色々とありますが、私はここの日本酒が一番好きです。 \n https://t.co/lz9qtFhw4J
もしよろしければ、加藤嘉八郎酒造さんのホームページにお取引がある主な酒販店さんをアップされておりますので、ご興味のある方は是非、お試しいただければと思います。
派手で美味しいお酒は色々とありますが、私はここの日本酒が一番好きです。
https://t.co/lz9qtFhw4J
— 弁護士 高木 小太郎(kota_takagi)2019-06-23 13:41
{% tweet 1142658919854047236 %}
> 十水という独自の仕込み方をした特別純米酒は、燗酒にすると、温度帯でさまざまな変化を見せてくれますし、「大山」という名称で売っている商品もバランスが非常に良いです。震災で復旧のために何ができるかと考えたら、一つは商品を買って応援することかと思います。
十水という独自の仕込み方をした特別純米酒は、燗酒にすると、温度帯でさまざまな変化を見せてくれますし、「大山」という名称で売っている商品もバランスが非常に良いです。震災で復旧のために何ができるかと考えたら、一つは商品を買って応援することかと思います。
— 弁護士 高木 小太郎(kota_takagi)2019-06-23 13:39
{% tweet 1142658894864347136 %}
> 先日の山形沖地震で、多くの被害が出ましたが、私が一番好きな酒蔵である加藤嘉八郎酒造さんも出荷直前の商品が割れるなど大きな打撃を受けました。派手では無いのですがしみじみと美味しいと思える日本酒を作っている酒蔵さんです。
先日の山形沖地震で、多くの被害が出ましたが、私が一番好きな酒蔵である加藤嘉八郎酒造さんも出荷直前の商品が割れるなど大きな打撃を受けました。派手では無いのですがしみじみと美味しいと思える日本酒を作っている酒蔵さんです。
— 弁護士 高木 小太郎(kota_takagi)2019-06-23 13:36
{% tweet 1142632093672808449 %}
> タピオカの野望 \n \n #タイトルの一部をタピオカにして美味しそうにする
タピオカの野望
#タイトルの一部をタピオカにして美味しそうにする
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 12:14
{% tweet 1142616128096653313 %}
> 気晴らしに衆議院法務委員会の最近の会議録を見ていたら,5月31日の法務委員会の一般質疑で,裁判所による破産管財人の選任や報酬決定が話題となっているのが目に留まりました。質問者は井野俊郎議員(自民・群馬2区・当選3回)。弁護士資格をお持ちで,一昨年頃は法務大臣政務官でした。
気晴らしに衆議院法務委員会の最近の会議録を見ていたら,5月31日の法務委員会の一般質疑で,裁判所による破産管財人の選任や報酬決定が話題となっているのが目に留まりました。質問者は井野俊郎議員(自民・群馬2区・当選3回)。弁護士資格をお持ちで,一昨年頃は法務大臣政務官でした。
— koganei_hyogo(koganei_hyogo)2019-06-23 09:20
{% tweet 1142616114586742784 %}
> 急を要する破産事件の管財人の選任で入札による選任が機能するとはなかなか思えないですが,このような議論が国会でも出てきたことには注視しておきたいところです。与党の議員に「そうやってすぐ逃げるなというんだよ、裁判所は、いつも。」とまで言われると,事務総局の中の人も大変でしょうね。
急を要する破産事件の管財人の選任で入札による選任が機能するとはなかなか思えないですが,このような議論が国会でも出てきたことには注視しておきたいところです。与党の議員に「そうやってすぐ逃げるなというんだよ、裁判所は、いつも。」とまで言われると,事務総局の中の人も大変でしょうね。
— koganei_hyogo(koganei_hyogo)2019-06-23 09:20
{% tweet 1142460998940385280 %}
> 私の逮捕段階で受任した場合の弁護方針は、基本的に可及的速やかに刑訴法上可能な手続きを行うということにつきるので最初に勾留請求するな意見書、勾留するな意見書、準抗告申立書、勾留理由開示請求書くらいまでは作っといて手続が進んでしまうごとに順番にこれらのタマを投下していくイメージです。
私の逮捕段階で受任した場合の弁護方針は、基本的に可及的速やかに刑訴法上可能な手続きを行うということにつきるので最初に勾留請求するな意見書、勾留するな意見書、準抗告申立書、勾留理由開示請求書くらいまでは作っといて手続が進んでしまうごとに順番にこれらのタマを投下していくイメージです。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-06-22 22:29
{% tweet 1142452902075568129 %}
> ゾッとした https://t.co/8gsVS73GFx
ゾッとした https://t.co/8gsVS73GFx
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 00:22
{% tweet 1142448358587396096 %}
> @Miken3neko サインバルタ飲んでます \n 最近増量しました
@Miken3neko サインバルタ飲んでます
最近増量しました
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 00:04
{% tweet 1142448284025229317 %}
> @Miken3neko 良い面もあります…
@Miken3neko 良い面もあります…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-23 00:04
{% tweet 1142442108734697473 %}
> 過去の自分の行いが現在の自分にも未来の自分にも追いかけてくる… \n 逃げ切れない
過去の自分の行いが現在の自分にも未来の自分にも追いかけてくる…
逃げ切れない
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 23:39
{% tweet 1142440015533756416 %}
> @desanoyo 仕事をせずにお金だけもらいたいです!
@desanoyo 仕事をせずにお金だけもらいたいです!
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 23:31
{% tweet 1142439948194205697 %}
> @Miken3neko 診断受けたことはないのでよくわからないです…
@Miken3neko 診断受けたことはないのでよくわからないです…
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 23:31
{% tweet 1142324069288665088 %}
> みんな悪口言い合っているよ https://t.co/NOhUBVCza5
みんな悪口言い合っているよ https://t.co/NOhUBVCza5
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 15:50
{% tweet 1142321184651931648 %}
> つらみ
つらみ
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 15:39
{% tweet 1142320967491837952 %}
> @himaben1st @Miken3neko 仏様にすがることしかできない凡夫です・・・
@himaben1st @Miken3neko 仏様にすがることしかできない凡夫です・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 15:38
{% tweet 1142320465202991105 %}
> 30分で済む仕事をなぜ何ヶ月も放置するのか
30分で済む仕事をなぜ何ヶ月も放置するのか
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 15:36
{% tweet 1142301343597469696 %}
> 仕事しないといけないのに体が動かない・・・ \n 一眠りしようかな
仕事しないといけないのに体が動かない・・・
一眠りしようかな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 14:20
{% tweet 1142278141353742337 %}
> 事務所きた
事務所きた
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 12:48
{% tweet 1142275869592838144 %}
> オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ! https://t.co/MKAnvE1bid
オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ! https://t.co/MKAnvE1bid
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 12:32
{% tweet 1142275858708615168 %}
> 別冊判タ図315がジェットストリームアタック https://t.co/sHQrt7zOPV
別冊判タ図315がジェットストリームアタック https://t.co/sHQrt7zOPV
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 12:30
{% tweet 1142275805998829569 %}
> 交通事故の過失割合について調べてるんですが赤い本[図18]って、これまでバラバラだった能力者がついに集結してこれからとんでもないことを起こす直前って感じしますよね(現実逃避) https://t.co/EImuUhst71
交通事故の過失割合について調べてるんですが赤い本[図18]って、これまでバラバラだった能力者がついに集結してこれからとんでもないことを起こす直前って感じしますよね(現実逃避) https://t.co/EImuUhst71
— 小竹正義感(弁護士/芸人)(kotake_seigikan)2019-06-22 11:04
{% tweet 1142275568840237057 %}
> 仕事くれなくていいから現金ほしい https://t.co/XNCItbxZWh
仕事くれなくていいから現金ほしい https://t.co/XNCItbxZWh
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 12:38
{% tweet 1142267569920806912 %}
> @himaben1st @Miken3neko 「善人なおもって往生を遂ぐ いわんや悪人をや」の精神
@himaben1st @Miken3neko 「善人なおもって往生を遂ぐ いわんや悪人をや」の精神
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 12:06
{% tweet 1142263195832164352 %}
> 視点が斜め上から過ぎて見下されている感もありません https://t.co/UO92imsZty
視点が斜め上から過ぎて見下されている感もありません https://t.co/UO92imsZty
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 11:49
{% tweet 1142261258575417344 %}
> 検察辺りがそういう方向にリークしているのかな
検察辺りがそういう方向にリークしているのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 11:41
{% tweet 1142261054564470784 %}
> 逮捕勾留されなくても、実刑になる人はいる。今回は、実刑確定後、対応の甘さから適切な収監ができなかったことが問題なのに、「裁判所 保釈を認める傾向」との見出しを打ち、「機械的に再保釈を許した」と裁判官を批判する元検事のコメントを掲載し、あらぬ方向に議論を導く毎日新聞の見識を問いたい
逮捕勾留されなくても、実刑になる人はいる。今回は、実刑確定後、対応の甘さから適切な収監ができなかったことが問題なのに、「裁判所 保釈を認める傾向」との見出しを打ち、「機械的に再保釈を許した」と裁判官を批判する元検事のコメントを掲載し、あらぬ方向に議論を導く毎日新聞の見識を問いたい
— Shoko Egawa(amneris84)2019-06-22 11:10
{% tweet 1142259825679618054 %}
> 窃盗被害者から加害者に対する訴訟とかお願いしたい \n 境界訴訟なんかも喜ばれるんじゃないか
窃盗被害者から加害者に対する訴訟とかお願いしたい
境界訴訟なんかも喜ばれるんじゃないか
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 11:35
{% tweet 1142240194466205696 %}
> これめっちゃ拡散希望。 \n 「経験上この子がこの泣き方をした場合は一定時間放っておいたほうが明らかに早く泣き止むことはわかっているが、周囲の目があるため、あやすそぶりを続ける必要がある」というむなしい努力を続ける親御さんはわりと多いと… https://t.co/O3bmbg5L0S
これめっちゃ拡散希望。
「経験上この子がこの泣き方をした場合は一定時間放っておいたほうが明らかに早く泣き止むことはわかっているが、周囲の目があるため、あやすそぶりを続ける必要がある」というむなしい努力を続ける親御さんはわりと多いと… https://t.co/O3bmbg5L0S
— たられば(tarareba722)2019-06-22 09:54
{% tweet 1142239821416423424 %}
> これを「知らんがな」「親の自己責任」とか言ってる人がいますが、日本語を教えれば帰国子女は将来日本に定着し、税金を落とします。教育に対する政府支出乗数(国が儲かる率)は高いのです。税金を効率的に使える分野、しかも日本の少子化も止めら… https://t.co/bdHIwyVcHR
これを「知らんがな」「親の自己責任」とか言ってる人がいますが、日本語を教えれば帰国子女は将来日本に定着し、税金を落とします。教育に対する政府支出乗数(国が儲かる率)は高いのです。税金を効率的に使える分野、しかも日本の少子化も止めら… https://t.co/bdHIwyVcHR
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2019-06-22 08:53
{% tweet 1142235976422420482 %}
> 藤本先生の余波で結構ファボられてる… \n 中国や台湾の人からも「分かるよ!」とコメントが。世界に恥を晒してる… https://t.co/2tlSe4AoIH
藤本先生の余波で結構ファボられてる…
中国や台湾の人からも「分かるよ!」とコメントが。世界に恥を晒してる… https://t.co/2tlSe4AoIH
— 我激烈希望転生女子高生偶像席巻世界☆社畜猫(depon2010)2019-06-22 09:45
{% tweet 1142100019266215938 %}
> だめだ \n おやすみなさい
だめだ
おやすみなさい
— KBブラック(battamon_black)2019-06-22 01:00
{% tweet 1142074116893057024 %}
> 無料で仕事を受けたら、当該事件の経験を得ることができ、または、その後の当該依頼者との関係ができて有益だとのお話が挙がってましたが、極々狭い、かつ、専門的な領域ではありかもしれませんね。
無料で仕事を受けたら、当該事件の経験を得ることができ、または、その後の当該依頼者との関係ができて有益だとのお話が挙がってましたが、極々狭い、かつ、専門的な領域ではありかもしれませんね。
— ピー太郎くん(FJ0615)2019-06-21 22:51
{% tweet 1142073346458148864 %}
> アホちゃう? \n https://t.co/8Yp5eP88ZP \n 「都心部としては大規模な4.5ヘクタールの公園も整備する。来訪者にスポーツをしてもらい、脳波や脈拍などのビッグデータを集めて、イノベーション(技術革新)に生かす。」
アホちゃう?
https://t.co/8Yp5eP88ZP
「都心部としては大規模な4.5ヘクタールの公園も整備する。来訪者にスポーツをしてもらい、脳波や脈拍などのビッグデータを集めて、イノベーション(技術革新)に生かす。」
— Hiromitsu Takagi(HiromitsuTakagi)2019-06-21 22:47
{% tweet 1142072020340842496 %}
> 元検事にはアホしかマスコミに出たらあかんルールでもあるの? \n \n 元検事「“不出頭罪”の創設を」 https://t.co/pPVVCjRAF8
元検事にはアホしかマスコミに出たらあかんルールでもあるの?
元検事「“不出頭罪”の創設を」 https://t.co/pPVVCjRAF8
— KBブラック(battamon_black)2019-06-21 23:09
{% tweet 1142061928199495680 %}
> @Jakotsunya ナマモノか…消費期限切れはどれくらいまでチャレンジする?
@Jakotsunya ナマモノか…消費期限切れはどれくらいまでチャレンジする?
— KBブラック(battamon_black)2019-06-21 22:29
0 件のコメント:
コメントを投稿