基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-17 11:18から199件:最新2019-04-19 09:38という範囲(1日22時間20分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1118922348265005056 %}
> 無罪判決を許すなのスローガンが具合悪いと思って位置をずらしてるのは卑怯ですな \n \n と、正論を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
無罪判決を許すなのスローガンが具合悪いと思って位置をずらしてるのは卑怯ですな
と、正論を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 02:00
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)のプロフィール情報(2019年04月19日09時54分00秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ほりみょん 欲しーゴールド
[screen_name]ユーザ名:mstk_Horiguchi
位置情報:虚数時間のディラックの海
ユーザ説明:
ネタツイートが多く一部では偽弁護士と呼ばれています。
ユーザのフォロワー数:4285
ユーザのフォロー数:1891
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-05-10 13:44:34 UTC
ユーザの投稿ツイート数:137382
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1119037544472014848 %}
> 今日メーカー同期(いま子会社の社長)とランチしてて、「会社の戦略がはっきりしない」「上司の方向性に納得できない」とかを仕事がうまく進まない理由にする人多いけど、実際は「営業行くのが怖い」「他部門の怖い人と交渉したくない」とか「心の壁」がほんとの原因なこと多いよねと頷きあった。
今日メーカー同期(いま子会社の社長)とランチしてて、「会社の戦略がはっきりしない」「上司の方向性に納得できない」とかを仕事がうまく進まない理由にする人多いけど、実際は「営業行くのが怖い」「他部門の怖い人と交渉したくない」とか「心の壁」がほんとの原因なこと多いよねと頷きあった。
— とくさん(nori76)2019-04-18 23:01
{% tweet 1119037414029139968 %}
> 自分がオタク育ちで良かったと思うのは、自然と嫌いなものの話(悪口)は口に出さない性格になったこと。 \n 「自分の地雷は必ず誰かの推しであり、それぞれ好みが違うのは当然。他人の好みを否定するのはマナー違反」というのはオタク界の常識だし、そもそも推しが輝きすぎていて他の話をする暇がない!
自分がオタク育ちで良かったと思うのは、自然と嫌いなものの話(悪口)は口に出さない性格になったこと。
「自分の地雷は必ず誰かの推しであり、それぞれ好みが違うのは当然。他人の好みを否定するのはマナー違反」というのはオタク界の常識だし、そもそも推しが輝きすぎていて他の話をする暇がない!
— ふね(Yukifunese)2019-04-17 12:09
{% tweet 1119035581143474176 %}
> 最近そういう隠語を使う人がいるようなとこに行かなくなったね
最近そういう隠語を使う人がいるようなとこに行かなくなったね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 09:30
{% tweet 1119035231653072899 %}
> 「ツイッターで見る ホ別 って何?」 \n 「『別件逮捕』だよ」 \n 「じゃあ いちご って?」 \n 『『すやすやいちご先生』だよ。有名な先生』 \n 「ゴム有 ゴム無 は?」 \n 「『弁護士ドットコムでの回答の有無』だよ」 \n 「そっかあ!」
「ツイッターで見る ホ別 って何?」
「『別件逮捕』だよ」
「じゃあ いちご って?」
『『すやすやいちご先生』だよ。有名な先生』
「ゴム有 ゴム無 は?」
「『弁護士ドットコムでの回答の有無』だよ」
「そっかあ!」
— じゃこにゃbot@釧路行き(jakonyan_bot)2019-04-18 18:14
{% tweet 1119025509550006272 %}
> @Jakotsunya 偶然と偶然のマリアージュ、みたいな
@Jakotsunya 偶然と偶然のマリアージュ、みたいな
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 08:50
{% tweet 1119023035443376128 %}
> ドイツに対してポーランドとギリシャがナチス占領に対する賠償要求した事に対しては、是非日頃行ってるドイツは戦後補償をして日本と違い信頼を勝ち取ってきた事を見せつけて欲しい
ドイツに対してポーランドとギリシャがナチス占領に対する賠償要求した事に対しては、是非日頃行ってるドイツは戦後補償をして日本と違い信頼を勝ち取ってきた事を見せつけて欲しい
— 塵旋風(アヘアヘ浅慮マン)(Stormbricht)2019-04-19 08:34
{% tweet 1119022886528770048 %}
> 退職金をカットしたと言いつつ、給与に上乗せして補てんしていた人間の発言とは思えない。 https://t.co/jGNmSWFzjS
退職金をカットしたと言いつつ、給与に上乗せして補てんしていた人間の発言とは思えない。 https://t.co/jGNmSWFzjS
— 奥村淳浩(1960chocochan)2019-04-19 08:17
{% tweet 1119022426799558656 %}
> マッチポンプを評価してしまう有権者 https://t.co/pLfJyTJWs9
マッチポンプを評価してしまう有権者 https://t.co/pLfJyTJWs9
— Oricquen(oricquen)2019-04-19 08:35
{% tweet 1119022403030355968 %}
> 増税延期の是非を問うんじゃなくて、増税出来る環境に出来なかった政権の信を問うのが本当なのに
増税延期の是非を問うんじゃなくて、増税出来る環境に出来なかった政権の信を問うのが本当なのに
— /踊♥ウタマロ\(utamaro_)2019-04-19 02:57
{% tweet 1119021477091635200 %}
> 性犯罪について地裁で無罪判決が出たくらいで、裁判官の独立という近代的な自由社会の基本的な原則を否定してしまう程度の人を識者扱いしてはいかんでしょう。 \n \n >「日本の裁判官は守られすぎていると感じます」と嘆くのは、刑事法学が専門で常磐… https://t.co/Lp727D9Buh
性犯罪について地裁で無罪判決が出たくらいで、裁判官の独立という近代的な自由社会の基本的な原則を否定してしまう程度の人を識者扱いしてはいかんでしょう。
>「日本の裁判官は守られすぎていると感じます」と嘆くのは、刑事法学が専門で常磐… https://t.co/Lp727D9Buh
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-04-18 19:09
{% tweet 1119021365707755520 %}
> 選挙演説の妨害を正当化している連中、自分たちの支持者を増やすという発想は毛頭ないのだろうな。 \n ヤクザまがいの恫喝を繰り返す姿を見せられたら、普通の人間はドン引きする。
選挙演説の妨害を正当化している連中、自分たちの支持者を増やすという発想は毛頭ないのだろうな。
ヤクザまがいの恫喝を繰り返す姿を見せられたら、普通の人間はドン引きする。
— 枢斬暗屯子@例大祭か15a(suuzanantonko)2019-04-18 19:30
{% tweet 1119020772284964864 %}
> 解決済みの第二次世界大戦時の賠償請求をするってどっかで見たことがある風景w \n 貧すれば鈍するってわけね \n \n 今後のドイツの対応の仕方を日本も参考にしよう
解決済みの第二次世界大戦時の賠償請求をするってどっかで見たことがある風景w
貧すれば鈍するってわけね
今後のドイツの対応の仕方を日本も参考にしよう
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 08:31
{% tweet 1119020325063127040 %}
> ドイツ政府は「ギリシャに対する賠償問題は解決済み」と主張しています。
ドイツ政府は「ギリシャに対する賠償問題は解決済み」と主張しています。
— 時事通信国際ニュース(jiji_gaishin)2019-04-18 10:30
{% tweet 1119020309397397505 %}
> ギリシャ議会は、第2次大戦中にナチス・ドイツに占領された際の戦争賠償金をドイツ政府に求めることを可決しました。議決では請求額は言及されていませんが、被害額は38兆円超との試算もあります。 \n https://t.co/Fs8i2MSkXZ
ギリシャ議会は、第2次大戦中にナチス・ドイツに占領された際の戦争賠償金をドイツ政府に求めることを可決しました。議決では請求額は言及されていませんが、被害額は38兆円超との試算もあります。
https://t.co/Fs8i2MSkXZ
— 時事通信国際ニュース(jiji_gaishin)2019-04-18 10:14
{% tweet 1118926355091972096 %}
> まあ確かに僕みたいに頭悪いのがたまに真面目なツイートすると法律家の傲慢とか言いたいのは分かる
まあ確かに僕みたいに頭悪いのがたまに真面目なツイートすると法律家の傲慢とか言いたいのは分かる
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 02:16
{% tweet 1118924623129657345 %}
> 不当判決であっても判決批判のデモ。Twitterで何人かが賛同しないと言うがネットの訴追運動自体を止めようとはしてない。第一担当裁判官の名前がネット晒し自体がおかしい。 \n \n 法改正を求めてるのではなく判決を数の力で変えようとしてると客観的に見られるでしょうに
不当判決であっても判決批判のデモ。Twitterで何人かが賛同しないと言うがネットの訴追運動自体を止めようとはしてない。第一担当裁判官の名前がネット晒し自体がおかしい。
法改正を求めてるのではなく判決を数の力で変えようとしてると客観的に見られるでしょうに
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 02:09
{% tweet 1118922802151575552 %}
> 411のフラワーデモだけで \n 「民衆」とか言っちゃってるけどネットを離れてリアルで人と話してみなよ \n 無罪判決続いてるって話題にする人見当たりませんよ \n \n と、現実を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
411のフラワーデモだけで
「民衆」とか言っちゃってるけどネットを離れてリアルで人と話してみなよ
無罪判決続いてるって話題にする人見当たりませんよ
と、現実を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 02:02
{% tweet 1118922348265005056 %}
> 無罪判決を許すなのスローガンが具合悪いと思って位置をずらしてるのは卑怯ですな \n \n と、正論を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
無罪判決を許すなのスローガンが具合悪いと思って位置をずらしてるのは卑怯ですな
と、正論を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 02:00
{% tweet 1118922021411250176 %}
> 無罪判決を許すなというスローガンを4月10日まで掲げていたのは事実これは主催者も認めてる(その後変えたと言ってる \n \n 前日帰るまでにデモに行こうと決めた人たちは無罪判決を許すなで集まったことになりますわな \n \n と、正論を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
無罪判決を許すなというスローガンを4月10日まで掲げていたのは事実これは主催者も認めてる(その後変えたと言ってる
前日帰るまでにデモに行こうと決めた人たちは無罪判決を許すなで集まったことになりますわな
と、正論を述べると法律家の傲慢とか言われそうだなw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 01:59
{% tweet 1118921252331122688 %}
> 一般人が判決文非公開で正確な情報を得られない事でまともに批判出来ない事は「だから不充分な記事で無罪判決を批判して良い」事にはならないし、自身が根拠不充分なまま被告を貶めるような無罪判決批判を行ってよい理由にもならない。
一般人が判決文非公開で正確な情報を得られない事でまともに批判出来ない事は「だから不充分な記事で無罪判決を批判して良い」事にはならないし、自身が根拠不充分なまま被告を貶めるような無罪判決批判を行ってよい理由にもならない。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2019-04-19 00:41
{% tweet 1118897846705463296 %}
> 西田ビジョン「西田昌司×東谷 暁 直言対談」vol.1 「直言其ノ壱〜道州制に未来はない」 https://t.co/a3tgntMo8x @YouTube大阪都構想や道州制に懐疑的のは、地方行政が効率追求だけで良いのかということ… https://t.co/QBj0BVk7wN
西田ビジョン「西田昌司×東谷 暁 直言対談」vol.1 「直言其ノ壱〜道州制に未来はない」 https://t.co/a3tgntMo8x @YouTube大阪都構想や道州制に懐疑的のは、地方行政が効率追求だけで良いのかということ… https://t.co/QBj0BVk7wN
— 渡部篤(watanabeatushi)2019-04-19 00:19
{% tweet 1118895064665579523 %}
> 逮捕されてないから違法じゃないとか選挙妨害の件で言い出してるバカいるけどなんで逮捕されないかというとできるだけ性善説にのっとって厄介事を避けたい心理もあって訴えてないだけでいじめが最近傷害罪として刑事事件にされるようになったのと同じで頻発すれば警察に訴えるのが当たり前になる。
逮捕されてないから違法じゃないとか選挙妨害の件で言い出してるバカいるけどなんで逮捕されないかというとできるだけ性善説にのっとって厄介事を避けたい心理もあって訴えてないだけでいじめが最近傷害罪として刑事事件にされるようになったのと同じで頻発すれば警察に訴えるのが当たり前になる。
— もへもへ(gerogeroR)2019-04-18 12:18
{% tweet 1118894900819349504 %}
> なんで政治家が見送り発言して、日商会頭が批判するんやろな。普通逆やろ。商売人が消費税上げに反対して、政治家が批判する流れちゃうの。 https://t.co/0rweAwQZf0
なんで政治家が見送り発言して、日商会頭が批判するんやろな。普通逆やろ。商売人が消費税上げに反対して、政治家が批判する流れちゃうの。 https://t.co/0rweAwQZf0
— 事務課リー(zimkalee)2019-04-18 19:38
{% tweet 1118894247636111366 %}
> 香川のテレビ局「平成という時代を讃岐うどんの歴史とともに振り返ります」 \n \n わし「なんて?」
香川のテレビ局「平成という時代を讃岐うどんの歴史とともに振り返ります」
わし「なんて?」
— 咲羅📚緋色の研究2部3章(skr_0221)2019-04-17 18:36
{% tweet 1118893821972992000 %}
> @KaputiMaroni 果実は熟すほど美味いというじゃないですか
@KaputiMaroni 果実は熟すほど美味いというじゃないですか
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 00:07
{% tweet 1118892556668944384 %}
> 小倉先生がネトウヨ認定されるほどの異常事態なのか(呆
小倉先生がネトウヨ認定されるほどの異常事態なのか(呆
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 00:02
{% tweet 1118892330902118401 %}
> はっきり言って彼らの鵜飼判事に対する人格攻撃の方がはるかにひどいんだけど。
はっきり言って彼らの鵜飼判事に対する人格攻撃の方がはるかにひどいんだけど。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2019-04-18 23:09
{% tweet 1118892110009131010 %}
> なんで殺伐としてるんだろな \n ぼくのリアルだとクソ忙しいうえに老眼になってきた感じなのに
なんで殺伐としてるんだろな
ぼくのリアルだとクソ忙しいうえに老眼になってきた感じなのに
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-19 00:00
{% tweet 1118891833591914497 %}
> 最近殺伐としてるのなんでやろ。俺はファッキンパワハラクソ上司がご栄転()してこんなにも心が穏やかなのに。
最近殺伐としてるのなんでやろ。俺はファッキンパワハラクソ上司がご栄転()してこんなにも心が穏やかなのに。
— あんにゅい社畜猫@鳥獣戯画(depon2010)2019-04-18 23:28
{% tweet 1118891356326256640 %}
> 何で国会が三権の中で優位かといえば、法を作れるからなんだよな(国民の代表だから偉いんじゃなく、法を作れるから偉い)
何で国会が三権の中で優位かといえば、法を作れるからなんだよな(国民の代表だから偉いんじゃなく、法を作れるから偉い)
— 汁ゴリラ(bolick_frank)2019-04-18 23:43
{% tweet 1118891316862021638 %}
> 法律が現実に合ってないから、今後法律を見直す!→わかる \n \n 法律が現実に合ってないから、やり直して有罪にしろ!→わからない
法律が現実に合ってないから、今後法律を見直す!→わかる
法律が現実に合ってないから、やり直して有罪にしろ!→わからない
— 汁ゴリラ(bolick_frank)2019-04-18 23:41
{% tweet 1118891308062351361 %}
> 罪刑法定主義と法の不遡及原則って人治と法治を分ける重要な違いだと思うけど、現実はお気持ちが全てに勝るんだよな
罪刑法定主義と法の不遡及原則って人治と法治を分ける重要な違いだと思うけど、現実はお気持ちが全てに勝るんだよな
— 汁ゴリラ(bolick_frank)2019-04-18 23:40
{% tweet 1118891188176605185 %}
> 実用性あるからいいと思う \n \n 「ティファから始まるやつ」と言ったらぼくの場合はFFⅦ買ってきちゃうよ
実用性あるからいいと思う
「ティファから始まるやつ」と言ったらぼくの場合はFFⅦ買ってきちゃうよ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:57
{% tweet 1118890995771330560 %}
> 元カノの誕生日に「ティファから始まるやつ買ってきたよ」ってティファール渡したことある
元カノの誕生日に「ティファから始まるやつ買ってきたよ」ってティファール渡したことある
— しせお(udonkuitee)2019-04-17 12:49
{% tweet 1118890371407155200 %}
> ツイッターのユーザー、お洒落さの欠片もないオタクの集まりで、差別発言とか犯罪予告ばかりで反社会性も高く、せっかくお金を払ったスポンサーさんの広告を流しても黒塗りの高級車に衝突させるばかりでまったく購買力がない、こんな客全部追い出して、ゼロから再スタートしたい運営側の気持ちも分かる
ツイッターのユーザー、お洒落さの欠片もないオタクの集まりで、差別発言とか犯罪予告ばかりで反社会性も高く、せっかくお金を払ったスポンサーさんの広告を流しても黒塗りの高級車に衝突させるばかりでまったく購買力がない、こんな客全部追い出して、ゼロから再スタートしたい運営側の気持ちも分かる
— 九邪和さん(ku_ja_wa_3)2019-04-18 04:44
{% tweet 1118884627492458496 %}
> 流石にこの週刊誌記事で識者とされている人たちは信用できないフラグが立ったのではないか? \n 刑罰法規は杓子定規に適用するのが宿命であって、家庭内での継続的な支配関係に乗じた性行為の強要に対処できない欠陥を現在の法律があることが判明した… https://t.co/GVVO8QaxjT
流石にこの週刊誌記事で識者とされている人たちは信用できないフラグが立ったのではないか?
刑罰法規は杓子定規に適用するのが宿命であって、家庭内での継続的な支配関係に乗じた性行為の強要に対処できない欠陥を現在の法律があることが判明した… https://t.co/GVVO8QaxjT
— 町村泰貴(matimura)2019-04-18 20:35
{% tweet 1118882649056038912 %}
> @mcranagalle 伊藤和子さんがブレーキ役にはなってること \n そこまで長続きする運動にならずに内部対立が生じる前に矮小化しそうなこと \n 仮に万一の事態があっても経験者なので証拠を残さないやり方を学んでいること \n \n などから表立っては繰り返さないと見てます
@mcranagalle 伊藤和子さんがブレーキ役にはなってること
そこまで長続きする運動にならずに内部対立が生じる前に矮小化しそうなこと
仮に万一の事態があっても経験者なので証拠を残さないやり方を学んでいること
などから表立っては繰り返さないと見てます
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:23
{% tweet 1118880601023500295 %}
> @mcranagalle 火を通さずに生で味わうのをオススメします
@mcranagalle 火を通さずに生で味わうのをオススメします
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:14
{% tweet 1118879272851001345 %}
> @mcranagalle 内向きに閉鎖するデモってなんじゃそらって感じです
@mcranagalle 内向きに閉鎖するデモってなんじゃそらって感じです
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:09
{% tweet 1118879026624360448 %}
> @mcranagalle エル金さんと野間さんとよくTwitterで話してますね
@mcranagalle エル金さんと野間さんとよくTwitterで話してますね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:08
{% tweet 1118878792276045825 %}
> @mcranagalle そうですね、小倉先生が中心ですね \n \n 411フラワーデモ(?というそうです)の趣旨を批判冷笑弁護士どもが間違えてるという意見があるため小倉先生がデモ主催者にデモの趣旨を聞いたら教えられないと答えたというところです
@mcranagalle そうですね、小倉先生が中心ですね
411フラワーデモ(?というそうです)の趣旨を批判冷笑弁護士どもが間違えてるという意見があるため小倉先生がデモ主催者にデモの趣旨を聞いたら教えられないと答えたというところです
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:07
{% tweet 1118878239592607744 %}
> しばき隊リンチ事件はデマだと主張してる人たちが性犯罪(特に岡崎支部のやつ?)無罪許さないで再結集してコアになってるように見えるなぁ \n \n まあそれ以外の人もいるんだろうけど
しばき隊リンチ事件はデマだと主張してる人たちが性犯罪(特に岡崎支部のやつ?)無罪許さないで再結集してコアになってるように見えるなぁ
まあそれ以外の人もいるんだろうけど
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 23:05
{% tweet 1118874746697830400 %}
> ワイヤレスブラを「遠隔操作で外したり揺らしたり揉んだりできるエロいブラジャー」と今の今まで思い込んでいたという奴とお茶してる。人の想像力の翼は果てしないね特にエロ方向は
ワイヤレスブラを「遠隔操作で外したり揺らしたり揉んだりできるエロいブラジャー」と今の今まで思い込んでいたという奴とお茶してる。人の想像力の翼は果てしないね特にエロ方向は
— 水島6郎(mizloq)2019-04-18 15:53
{% tweet 1118874263048441858 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、裁判所から送られてきたFAX見て「ウチの事務所の住所が違うやないか!」と、裁判所に対しても何ら臆することなく速やかに苦情の電話を入れ、書記官から「それ裁判所の住所ですけど」って軽くあしらわれる。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、裁判所から送られてきたFAX見て「ウチの事務所の住所が違うやないか!」と、裁判所に対しても何ら臆することなく速やかに苦情の電話を入れ、書記官から「それ裁判所の住所ですけど」って軽くあしらわれる。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-17 11:53
{% tweet 1118873887964422144 %}
> 性犯罪無罪許さない人たち、どんどん内側に向かって偏狭になっていってる \n \n 法律改正求める動きを言ってるニワカも散見されるが法律改正って多数が動かないとダメなんすよ \n \n と、正論言っても法律家の傲慢とか言われそうだなw
性犯罪無罪許さない人たち、どんどん内側に向かって偏狭になっていってる
法律改正求める動きを言ってるニワカも散見されるが法律改正って多数が動かないとダメなんすよ
と、正論言っても法律家の傲慢とか言われそうだなw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 22:48
{% tweet 1118873382135586816 %}
> 参加者以外にデモの主旨を説明しないと明言する団体に公共のスペースを使用させる必要性は低くなってしまうのではないか?パブリックフォーラム論としてどうなの?
参加者以外にデモの主旨を説明しないと明言する団体に公共のスペースを使用させる必要性は低くなってしまうのではないか?パブリックフォーラム論としてどうなの?
— モフ(mofjd)2019-04-18 21:48
{% tweet 1118873101029109760 %}
> ツイートは消せばいいという人がいるなw \n \n 伊藤和子先生の意見に付き従ったようだ \n \n で消して証拠が見えにくくしてから絡んできたわけか \n \n なるほど卑怯なやり方ですなw
ツイートは消せばいいという人がいるなw
伊藤和子先生の意見に付き従ったようだ
で消して証拠が見えにくくしてから絡んできたわけか
なるほど卑怯なやり方ですなw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 22:45
{% tweet 1118860071239163905 %}
> @aifukuhara1101 加油台湾、特别花莲 \n 我也祈祷尽没事在台东、花莲等等
@aifukuhara1101 加油台湾、特别花莲
我也祈祷尽没事在台东、花莲等等
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 21:53
{% tweet 1118858929675493376 %}
> 台湾で地震がありましたが、私たち家族はみんな大丈夫です。 \n ご心配をおかけしました。 \n ありがとうございます。 \n 少しでも被害が出ないよう祈っています。。
台湾で地震がありましたが、私たち家族はみんな大丈夫です。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
少しでも被害が出ないよう祈っています。。
— 福原愛(aifukuhara1101)2019-04-18 21:44
{% tweet 1118858526779035654 %}
> 経済情勢に鑑みてじゃなくて選挙に勝ちたいからだからだもんなー、誠実じゃないよなー
経済情勢に鑑みてじゃなくて選挙に勝ちたいからだからだもんなー、誠実じゃないよなー
— やまぐちしろう(GHap51)2019-04-18 17:32
{% tweet 1118858426350624770 %}
> 憲法審査会はさすがに強行まではできないんだけど、選挙制度についてはもう強行しています、どんだけ恐ろしいことしてるか、わかりますよね…
憲法審査会はさすがに強行まではできないんだけど、選挙制度についてはもう強行しています、どんだけ恐ろしいことしてるか、わかりますよね…
— /踊♥ウタマロ\(utamaro_)2019-04-18 21:45
{% tweet 1118855721016147969 %}
> かくして、史上もっとも民主主義的憲法を戴いたワイマール共和国は、暴力の連鎖のうちに崩壊していったのでした。 \n https://t.co/WqrCjRK67C
かくして、史上もっとも民主主義的憲法を戴いたワイマール共和国は、暴力の連鎖のうちに崩壊していったのでした。
https://t.co/WqrCjRK67C
— 小菅信子『20世紀の平和思想』岩波書店(nobuko_kosuge)2019-04-18 11:34
{% tweet 1118854868033163267 %}
> 「日本は『裁判官の独立』という名の下に、上の者が下を指導することはほとんどない。」 \n これだけでもこいつ知らないんだなと分かる。 https://t.co/DnyEfztvIZ @YahooNewsTopics
「日本は『裁判官の独立』という名の下に、上の者が下を指導することはほとんどない。」
これだけでもこいつ知らないんだなと分かる。 https://t.co/DnyEfztvIZ @YahooNewsTopics
— Which(which0623)2019-04-18 10:02
{% tweet 1118838725239140352 %}
> 都構想にこだわりすぎなとこを除けば大阪の市長と知事の方が小池都知事様より格段にマシだな
都構想にこだわりすぎなとこを除けば大阪の市長と知事の方が小池都知事様より格段にマシだな
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 20:28
{% tweet 1118837928040390656 %}
> はぁぁぁぁ?? \n こんな事に時間と都税を使うんじゃないよ(=o=;) \n https://t.co/s0BpbrvVRX
はぁぁぁぁ??
こんな事に時間と都税を使うんじゃないよ(=o=;)
https://t.co/s0BpbrvVRX
— うめきち@兼業主婦(makouske)2019-04-17 21:16
{% tweet 1118837842736607233 %}
> 小池は、何でも自分の手柄にしようとして都の金を無駄遣いして、しかも悉く失敗している https://t.co/yYxSQH3sRS
小池は、何でも自分の手柄にしようとして都の金を無駄遣いして、しかも悉く失敗している https://t.co/yYxSQH3sRS
— NAWG(0002RG)2019-04-18 11:55
{% tweet 1118836297299181569 %}
> デイリー新潮に嘘記事載せるようなのが「識者」で「判決文読んでから批判せよ」が法律家の傲慢っておかしいと思いますよ、普通に。デマや嘘をドヤ顔で語る方がよっぽど傲慢でしょ
デイリー新潮に嘘記事載せるようなのが「識者」で「判決文読んでから批判せよ」が法律家の傲慢っておかしいと思いますよ、普通に。デマや嘘をドヤ顔で語る方がよっぽど傲慢でしょ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 20:18
{% tweet 1118835674776387584 %}
> 判決文を読まずに批判するなというのは法律家の傲慢だというのは自由なんだけど、その場合、誤解に基づく批判を行なっている人に対しそれは誤解だと注意する努力はしていただきたいですね。
判決文を読まずに批判するなというのは法律家の傲慢だというのは自由なんだけど、その場合、誤解に基づく批判を行なっている人に対しそれは誤解だと注意する努力はしていただきたいですね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2019-04-18 13:08
{% tweet 1118835536242700289 %}
> 刑事法学が専門で常磐大学元学長の諸澤英道氏って刑法?刑訴?…まさか下級裁判所裁判官指名諮問委員会で再任指名についての否決が毎年のようにあるの知らないとかじゃないよね? \n - 娘を性的暴行の父に無罪判決、識者からも疑問の声「常識的な感… https://t.co/MHl9l5Nm4Q
刑事法学が専門で常磐大学元学長の諸澤英道氏って刑法?刑訴?…まさか下級裁判所裁判官指名諮問委員会で再任指名についての否決が毎年のようにあるの知らないとかじゃないよね?
- 娘を性的暴行の父に無罪判決、識者からも疑問の声「常識的な感… https://t.co/MHl9l5Nm4Q
— ささもひょんⁿ@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-04-18 18:25
{% tweet 1118831845070610432 %}
> また一つアライさんBotが炎上しそうだ
また一つアライさんBotが炎上しそうだ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 20:01
{% tweet 1118831740217200640 %}
> 美人弁護士って呼び方、いつもどうかと思っているのだ!まるで女性弁護士に不細工が多いみたいな言い草なのだ!やめるのだ!
美人弁護士って呼び方、いつもどうかと思っているのだ!まるで女性弁護士に不細工が多いみたいな言い草なのだ!やめるのだ!
— バイトをやめたいロー生のアライさん(sOQCFSaQrbjwd6V)2019-04-17 15:27
{% tweet 1118831068151345153 %}
> おっさんに至っては無機物です
おっさんに至っては無機物です
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 19:58
{% tweet 1118831001235361792 %}
> 成人男性という時点で既に非人間なのです。
成人男性という時点で既に非人間なのです。
— 熊野風。(nobody2knows)2019-04-18 19:56
{% tweet 1118830007613177856 %}
> 憲法の議論は丁寧にやる予定だったはずだが新しい判断がなされた様子
憲法の議論は丁寧にやる予定だったはずだが新しい判断がなされた様子
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 19:53
{% tweet 1118829848099577856 %}
> “萩生田さん「この状況を国民は望んでいない。審査会長の判断で開催できるので、これまで丁寧にやってきたが、やるしかないところまで来ている」” \n そういうことはしないってのが憲法審査会だったのを強行したから、こんなことになっているのになぜガソリン撒くの
“萩生田さん「この状況を国民は望んでいない。審査会長の判断で開催できるので、これまで丁寧にやってきたが、やるしかないところまで来ている」”
そういうことはしないってのが憲法審査会だったのを強行したから、こんなことになっているのになぜガソリン撒くの
— /踊♥ウタマロ\(utamaro_)2019-04-18 19:43
{% tweet 1118829833578921984 %}
> “憲法改正めぐる萩生田発言” 野党反発 協議見送り | NHKニュース https://t.co/gYLo9yuTTa \n “「新しい時代になったら、自民党は少しワイルドな憲法審査を進めていかないといけない」と述べ、来月以降、野党… https://t.co/Fm1AO9o05B
“憲法改正めぐる萩生田発言” 野党反発 協議見送り | NHKニュース https://t.co/gYLo9yuTTa
“「新しい時代になったら、自民党は少しワイルドな憲法審査を進めていかないといけない」と述べ、来月以降、野党… https://t.co/Fm1AO9o05B
— /踊♥ウタマロ\(utamaro_)2019-04-18 19:40
{% tweet 1118829604184055808 %}
> 中信あたりが一番イナゴ食べるのかな?長野も広いからねぇ
中信あたりが一番イナゴ食べるのかな?長野も広いからねぇ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 19:52
{% tweet 1118829419936665600 %}
> 今こそ日本は長野県民をイランに輸出してイナゴの佃煮の作り方を広めるべき
今こそ日本は長野県民をイランに輸出してイナゴの佃煮の作り方を広めるべき
— あんにゅい社畜猫@鳥獣戯画(depon2010)2019-04-18 18:59
{% tweet 1118821514772533248 %}
> @utamaro_ 小泉(純)さんの言葉を一部拝借すれば「憲法をぶっ壊す」みたいな?
@utamaro_ 小泉(純)さんの言葉を一部拝借すれば「憲法をぶっ壊す」みたいな?
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 19:20
{% tweet 1118820292023816192 %}
> 丸亀製麺の高菜明太釜玉うどんが悪魔的な美味さを誇っている…
丸亀製麺の高菜明太釜玉うどんが悪魔的な美味さを誇っている…
— あんにゅい社畜猫@鳥獣戯画(depon2010)2019-04-18 18:51
{% tweet 1118807208085479424 %}
> @0mug0 つまり、あなたはユチョンが好きだからユチョンに対しての不起訴判断は正しくユチョンを訴えた被害申告したい女性たちは許さない \n \n 日本の無罪判決は被告人や裁判官は許せない被害者がかわいそう \n \n 感情で物事判断してるだけなんですよ \n \n あなたが守りたいのは自分の感情だけなんです
@0mug0 つまり、あなたはユチョンが好きだからユチョンに対しての不起訴判断は正しくユチョンを訴えた被害申告したい女性たちは許さない
日本の無罪判決は被告人や裁判官は許せない被害者がかわいそう
感情で物事判断してるだけなんですよ
あなたが守りたいのは自分の感情だけなんです
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 18:23
{% tweet 1118805356677722112 %}
> @0mug0 なぜそんな「禁止」などと言われなければならないのですか?私は言いたいこと言う自由がありますよ(諸事情があるに辿り着くように最初からいわばワナを張ってるわけですが) \n \n そもそも「意識高い系」などと煽っておいて自分がやり込められたらその態度は頂けないですね。
@0mug0 なぜそんな「禁止」などと言われなければならないのですか?私は言いたいこと言う自由がありますよ(諸事情があるに辿り着くように最初からいわばワナを張ってるわけですが)
そもそも「意識高い系」などと煽っておいて自分がやり込められたらその態度は頂けないですね。
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 18:15
{% tweet 1118803983223492613 %}
> @r_messy @sakanauranai ぼくは釈迦に説法でした
@r_messy @sakanauranai ぼくは釈迦に説法でした
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 18:10
{% tweet 1118803856861745157 %}
> ネトウヨって言葉、もはや「俺はお前が嫌いだ」くらいの意味しかないよな。
ネトウヨって言葉、もはや「俺はお前が嫌いだ」くらいの意味しかないよな。
— 🌸ひつじ🐑(sake_hitsuji)2019-04-18 18:02
{% tweet 1118800078150328320 %}
> @0mug0 ユチョンが不起訴と訂正します。 \n 以上で私の言っていることはご了解いただけたということでよろしいですね。
@0mug0 ユチョンが不起訴と訂正します。
以上で私の言っていることはご了解いただけたということでよろしいですね。
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 17:54
{% tweet 1118799653917474816 %}
> また安易な短縮記事を書いてるな \n \n 無罪判決事案では事案の概要や説明を一切書かずに「●●罪について問われていた被告人に無罪が下された」だけ報道したほうがまだマシなんじゃないだろうか \n \n 合理的な疑いが残るどんな事情があったのかがまるで書かれていないもんね
また安易な短縮記事を書いてるな
無罪判決事案では事案の概要や説明を一切書かずに「●●罪について問われていた被告人に無罪が下された」だけ報道したほうがまだマシなんじゃないだろうか
合理的な疑いが残るどんな事情があったのかがまるで書かれていないもんね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 17:53
{% tweet 1118799279911391232 %}
> 【裁判】灯油をまいて火がついたティッシュを投げ入れたけれど火事発見は1時間後だから因果関係無しと主張 → 無罪判決・山形地裁 \n https://t.co/PfEM3bOhFY \n \n 人の敷地に灯油を撒いて火をつけて無罪って…。こんな判断しか出来ないなら地裁っていらないんじゃない?😩😩😩
【裁判】灯油をまいて火がついたティッシュを投げ入れたけれど火事発見は1時間後だから因果関係無しと主張 → 無罪判決・山形地裁
https://t.co/PfEM3bOhFY
人の敷地に灯油を撒いて火をつけて無罪って…。こんな判断しか出来ないなら地裁っていらないんじゃない?😩😩😩
— sakamobi.com(sakamobi)2019-04-15 09:44
{% tweet 1118798169096114177 %}
> @0mug0 ユチョンのファンだからではありません。 \n ユチョンも訴えた女性も諸事情があってどちらも無罪。 \n 日本の四つの無罪判決も諸事情があるから安易に無罪判決批判をすべきではないと申し上げているのです。「諸事情がある」ことはユチョ… https://t.co/2LFKUaQnaf
@0mug0 ユチョンのファンだからではありません。
ユチョンも訴えた女性も諸事情があってどちらも無罪。
日本の四つの無罪判決も諸事情があるから安易に無罪判決批判をすべきではないと申し上げているのです。「諸事情がある」ことはユチョ… https://t.co/2LFKUaQnaf
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 17:47
{% tweet 1118795016887947265 %}
> 築年月が「1700年1月」となっていて、記載ミスかと思ったら、推定とはいえマジだった。 \n \n 物件種目:賃貸一戸建て \n 賃料:12万円 \n 交通:千葉都市モノレール 千城台駅 徒歩26分 \n 所在地:千葉県千葉市若葉区坂月町 \n \n 詳細を見る \n https://t.co/p4uVm2YuwP
築年月が「1700年1月」となっていて、記載ミスかと思ったら、推定とはいえマジだった。
物件種目:賃貸一戸建て
賃料:12万円
交通:千葉都市モノレール 千城台駅 徒歩26分
所在地:千葉県千葉市若葉区坂月町
詳細を見る
https://t.co/p4uVm2YuwP
— 吉川 祐介(yuwave2009)2019-04-18 10:46
{% tweet 1118794849061261315 %}
> 男性の言うモテないは「砂漠で水源が見つからない状態」で、女性は「自販機の前で迷ってる状態」というけど、より正確に言えば男性は「自分が水源から遠ざかってるのは分かるが、どうすればいいか分からない」、女性は「所持金が減っていくのに買えるジュースの中で飲みたい物がない」だと思ってるな
男性の言うモテないは「砂漠で水源が見つからない状態」で、女性は「自販機の前で迷ってる状態」というけど、より正確に言えば男性は「自分が水源から遠ざかってるのは分かるが、どうすればいいか分からない」、女性は「所持金が減っていくのに買えるジュースの中で飲みたい物がない」だと思ってるな
— rei(rei10830349)2019-04-18 13:26
{% tweet 1118794517430145024 %}
> @0mug0 ユチョンの件も様々な事情があって不起訴になり,被害を訴えた女性も様々な事情があって虚偽告訴は無罪とされた。 \n 日本での平成31年3月に出された四つの性犯罪無罪判決も様々な事情がある。 \n だから四つの性犯罪無罪判決について安易に批判するべきではないと申し上げているのです。
@0mug0 ユチョンの件も様々な事情があって不起訴になり,被害を訴えた女性も様々な事情があって虚偽告訴は無罪とされた。
日本での平成31年3月に出された四つの性犯罪無罪判決も様々な事情がある。
だから四つの性犯罪無罪判決について安易に批判するべきではないと申し上げているのです。
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 17:32
{% tweet 1118789579501264896 %}
> @0mug0 自分で調べて欲しいんですが次の四つです(いずれも今年です) \n 3月12日 福岡地裁久留米支部 \n 3月19日 静岡地裁浜松支部 \n 3月26日 名古屋地裁岡崎支部 \n 3月28日 静岡地裁 \n \n 以上四つ性的暴行関連の無罪判決です
@0mug0 自分で調べて欲しいんですが次の四つです(いずれも今年です)
3月12日 福岡地裁久留米支部
3月19日 静岡地裁浜松支部
3月26日 名古屋地裁岡崎支部
3月28日 静岡地裁
以上四つ性的暴行関連の無罪判決です
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 17:13
{% tweet 1118787205646798848 %}
> 合法セックスというとイメージ的に合法ドラッグみたいになっちゃうの困ったもんですよね
合法セックスというとイメージ的に合法ドラッグみたいになっちゃうの困ったもんですよね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 17:03
{% tweet 1118787003519102976 %}
> 例えば、今100件の「合法な(性犯罪にあたらない)セックス」があるとして、その中に、どれくらいの割合で「本当なら罰すべき」セックスがあるのか、それはどういう理由で当罰的なのか、それを捕捉すると萎縮効果として合法なセックスの件数がどれくらい減りそうなのか、減っても構わないのか、的に
例えば、今100件の「合法な(性犯罪にあたらない)セックス」があるとして、その中に、どれくらいの割合で「本当なら罰すべき」セックスがあるのか、それはどういう理由で当罰的なのか、それを捕捉すると萎縮効果として合法なセックスの件数がどれくらい減りそうなのか、減っても構わないのか、的に
— SakawaH(SakawaH)2019-04-18 16:59
{% tweet 1118786986020524032 %}
> それと、セックスがどれくらい必要なのか、その認識の違い、かな。
それと、セックスがどれくらい必要なのか、その認識の違い、かな。
— SakawaH(SakawaH)2019-04-18 16:56
{% tweet 1118786975983489030 %}
> 性犯罪としての捕捉範囲のあり方については、何となく、論者が「今、社会で行われているセックス」一般についてどういうものと受け止めているか、どうあるべきと考えているか、がまず大前提になる気がするんだけど自分でもちょっとそこは漠然としている
性犯罪としての捕捉範囲のあり方については、何となく、論者が「今、社会で行われているセックス」一般についてどういうものと受け止めているか、どうあるべきと考えているか、がまず大前提になる気がするんだけど自分でもちょっとそこは漠然としている
— SakawaH(SakawaH)2019-04-18 16:53
{% tweet 1118779617106485248 %}
> 台湾が心配 https://t.co/uZHNW8w5ky
台湾が心配 https://t.co/uZHNW8w5ky
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 16:33
{% tweet 1118779339795881985 %}
> どの自治体も増税ありきで今年度予算を組んでるから(幼児教育無償化など多岐にわたる)、このタイミングでまた延期したら大混乱になっちまうぞ…。
どの自治体も増税ありきで今年度予算を組んでるから(幼児教育無償化など多岐にわたる)、このタイミングでまた延期したら大混乱になっちまうぞ…。
— ぴこにゃん💕島津太彦(pikonyan)2019-04-18 16:18
{% tweet 1118770378799665152 %}
> @0002RG 化粧の厚さの比例の傾きは1を超えていなさそうですが無知無能の上塗りの増加は指数関数的だとも言われています
@0002RG 化粧の厚さの比例の傾きは1を超えていなさそうですが無知無能の上塗りの増加は指数関数的だとも言われています
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:56
{% tweet 1118769985130622977 %}
> @krishna_bb 今日は勝ちたい
@krishna_bb 今日は勝ちたい
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:55
{% tweet 1118769603004387329 %}
> 小池都知事様の無能さは今に始まったことじゃないが無知・無能の上塗りがすごいな
小池都知事様の無能さは今に始まったことじゃないが無知・無能の上塗りがすごいな
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:53
{% tweet 1118769478097985536 %}
> 小池百合子、バンクシーにDMで本人の作品か問い合わせてるとかwwwwww
小池百合子、バンクシーにDMで本人の作品か問い合わせてるとかwwwwww
— kani(eliza_kani)2019-04-17 18:13
{% tweet 1118769239500832768 %}
> 増税延期かもっていう荻生田さんのコメントは衆参同日選挙の布石かもしれないじゃん(衆参同日選挙なら33年ぶり3回目,惜しくも33-4じゃなかった)
増税延期かもっていう荻生田さんのコメントは衆参同日選挙の布石かもしれないじゃん(衆参同日選挙なら33年ぶり3回目,惜しくも33-4じゃなかった)
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:52
{% tweet 1118768805142884353 %}
> 「景気はちょっと落ちている。崖に向かってみんなを連れて行くわけにはいかない」 \n \n リーマンショック級の出来事がない限り実施するとしていた消費税増税延期に、総理周辺から言及が。だが、財務省や財界はすでに既定路線として突っ走っている。… https://t.co/rVR2IZUnQN
「景気はちょっと落ちている。崖に向かってみんなを連れて行くわけにはいかない」
リーマンショック級の出来事がない限り実施するとしていた消費税増税延期に、総理周辺から言及が。だが、財務省や財界はすでに既定路線として突っ走っている。… https://t.co/rVR2IZUnQN
— 河原 淳(DHzNxunAT1P8ETT)2019-04-18 15:17
{% tweet 1118768489915752448 %}
> @0mug0 あなたは一連の四つの無罪判決を許されないとは思っていないということですか?私は弁護士ですけれども
@0mug0 あなたは一連の四つの無罪判決を許されないとは思っていないということですか?私は弁護士ですけれども
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:49
{% tweet 1118768083361910784 %}
> 泰唐記(東京・新川) \n 覚えとこ
泰唐記(東京・新川)
覚えとこ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:47
{% tweet 1118766370261323778 %}
> @0mug0 いろんな事情があったのはユチョンの事件でも,批判対象となっている四件の無罪判決でも同じようにいろいろな事情があったのです。安易に無罪判決を批判できるものではないと思いませんか?
@0mug0 いろんな事情があったのはユチョンの事件でも,批判対象となっている四件の無罪判決でも同じようにいろいろな事情があったのです。安易に無罪判決を批判できるものではないと思いませんか?
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:41
{% tweet 1118759331858485248 %}
> @0mug0 主観的な感情のみで無罪判決を批判し、同じく感情のみで判決や不起訴判断を妥当としているのでしょう?という意味です。 \n ユチョンさんの2番目女性の性行罪は不起訴で女性もまた虚偽告訴は無罪だったというのはいろんな事情があるから両方お咎めなしなんだと思いますね。
@0mug0 主観的な感情のみで無罪判決を批判し、同じく感情のみで判決や不起訴判断を妥当としているのでしょう?という意味です。
ユチョンさんの2番目女性の性行罪は不起訴で女性もまた虚偽告訴は無罪だったというのはいろんな事情があるから両方お咎めなしなんだと思いますね。
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:13
{% tweet 1118758037525688320 %}
> 花蓮の北ぐらいか
花蓮の北ぐらいか
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 15:07
{% tweet 1118757983314268165 %}
> 台湾の地震大きかったよ。 https://t.co/GQ8daQX4Qu
台湾の地震大きかったよ。 https://t.co/GQ8daQX4Qu
— きょうこ(kyoko3978)2019-04-18 14:10
{% tweet 1118745564332478464 %}
> 裁判内容について裁判官批判があまりにひどいように思う。そろそろ最高裁も何らかの発言をすべきではないか。あるいは国会で政治家に質問させて答弁をするとか。日弁連も裁判官の独立を守るために声明を発表すべきだと思うぞ。
裁判内容について裁判官批判があまりにひどいように思う。そろそろ最高裁も何らかの発言をすべきではないか。あるいは国会で政治家に質問させて答弁をするとか。日弁連も裁判官の独立を守るために声明を発表すべきだと思うぞ。
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-04-18 14:15
{% tweet 1118740114383892481 %}
> @0mug0 2番目の虚偽告訴は無罪,被害を直後に周囲に話していたと認定されているようですが(まだ結論出ていないようですが)? \n 結局貴殿らは可哀想だと思った被害者は理屈無しに信用し,気に入らない被害者(ユチョンの件,産婦人科医のわ… https://t.co/yssEkUZrg2
@0mug0 2番目の虚偽告訴は無罪,被害を直後に周囲に話していたと認定されているようですが(まだ結論出ていないようですが)?
結局貴殿らは可哀想だと思った被害者は理屈無しに信用し,気に入らない被害者(ユチョンの件,産婦人科医のわ… https://t.co/yssEkUZrg2
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 13:56
{% tweet 1118737643519430658 %}
> 昭和生まれと平成生まれの大部分「あのとき軽減税率とかってあったよね」 \n 平成生まれの上に含まれない部分と令和生まれ「軽減税率って何ですか」
昭和生まれと平成生まれの大部分「あのとき軽減税率とかってあったよね」
平成生まれの上に含まれない部分と令和生まれ「軽減税率って何ですか」
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 13:46
{% tweet 1118731258756919297 %}
> ジーン・セバーグの自殺とジョン・レノンの射殺、1年ちょっとしか違わないけどジョンのほうはニュースをリアル体験で覚えてるがセバーグのほうはリアル体験では覚えていない
ジーン・セバーグの自殺とジョン・レノンの射殺、1年ちょっとしか違わないけどジョンのほうはニュースをリアル体験で覚えてるがセバーグのほうはリアル体験では覚えていない
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 13:21
{% tweet 1118729803756998657 %}
> なぜ李小牧が政治家を目指すようになったか。その経緯を描いているのが2015年に出版した『元・中国人、日本で政治家をめざす』です。これを読んでいただければ、歌舞伎町案内人だった私が政治に道に入ることを決めた理由を理解していただけるは… https://t.co/sH3HpGYTuL
なぜ李小牧が政治家を目指すようになったか。その経緯を描いているのが2015年に出版した『元・中国人、日本で政治家をめざす』です。これを読んでいただければ、歌舞伎町案内人だった私が政治に道に入ることを決めた理由を理解していただけるは… https://t.co/sH3HpGYTuL
— 李 小牧 (り こまき)無所属(leekomaki)2019-04-18 13:10
{% tweet 1118729193687109632 %}
> ほんとにねー。 \n \n ロスジェネが人生を「設計」して来なかったとでも思ってるんだろうか。 \n \n みんな \n \n 「ふつうに働いてれば自分の父ちゃんくらいには。年収500万で家に帰ってきて犬の散歩いって子供や奥さんにウザがられてビール飲んで寝る」… https://t.co/FJysjn0VXO
ほんとにねー。
ロスジェネが人生を「設計」して来なかったとでも思ってるんだろうか。
みんな
「ふつうに働いてれば自分の父ちゃんくらいには。年収500万で家に帰ってきて犬の散歩いって子供や奥さんにウザがられてビール飲んで寝る」… https://t.co/FJysjn0VXO
— リフレねこ(hayashi_r)2019-04-17 17:15
{% tweet 1118729132257341440 %}
> 逆に、団塊の世代に堅実な人生設計が果たしてあったかって話で。ロスジェネと団塊、時の運で片付けられるには相当酷い話よね。 https://t.co/N4OwHLyoDo
逆に、団塊の世代に堅実な人生設計が果たしてあったかって話で。ロスジェネと団塊、時の運で片付けられるには相当酷い話よね。 https://t.co/N4OwHLyoDo
— ttakahasi(ttakahasi)2019-04-17 17:41
{% tweet 1118724632163414017 %}
> シュレッダーにかけると殺人罪になっちゃうよ
シュレッダーにかけると殺人罪になっちゃうよ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 12:55
{% tweet 1118724213664169985 %}
> これは良くない対応。上司はまず「紙がなくなった」という事実がショックだった事を共有したいんです。なので、まずは「そっかー、紙がなくなって大変だったねー怖かったねー」と共感してあげる事が重要。 https://t.co/oj7z7LwPrW
これは良くない対応。上司はまず「紙がなくなった」という事実がショックだった事を共有したいんです。なので、まずは「そっかー、紙がなくなって大変だったねー怖かったねー」と共感してあげる事が重要。 https://t.co/oj7z7LwPrW
— 尾幌萬次郎(Oboro_Manjiro)2019-04-17 19:25
{% tweet 1118724192826904577 %}
> コピー機を使用していた上司が「紙がなくなった」と言ってきたので、別の作業中だった私は「コピー機の下に予備の紙がありますよ」と答えました。…しかしこの返答は不正解だったらしく、上司の機嫌がすこぶる悪くなりました。 \n さて、ではこの時の正しい行動はなんだったでしょう?
コピー機を使用していた上司が「紙がなくなった」と言ってきたので、別の作業中だった私は「コピー機の下に予備の紙がありますよ」と答えました。…しかしこの返答は不正解だったらしく、上司の機嫌がすこぶる悪くなりました。
さて、ではこの時の正しい行動はなんだったでしょう?
— ミヤウチハク(miyautihaku)2019-04-16 18:54
{% tweet 1118723537341018112 %}
> おっさんホイホイ \n ないし \n ファースト好きホイホイ \n と化したツイーヨ
おっさんホイホイ
ないし
ファースト好きホイホイ
と化したツイーヨ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 12:50
{% tweet 1118723391001731072 %}
> 自由と正義というやつは、言葉でいうほど自由ではないのでな。
自由と正義というやつは、言葉でいうほど自由ではないのでな。
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-04-17 22:24
{% tweet 1118720260239052801 %}
> ぼくの場合は交際途中で1周年が到来していたらしい(別れる時に聞いた
ぼくの場合は交際途中で1周年が到来していたらしい(別れる時に聞いた
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 12:37
{% tweet 1118720052000251907 %}
> 元カノが今カレと付き合って今日で1年記念日らしい。 \n \n それでは聞いてください。 \n 別れてからまだ1年経ってない
元カノが今カレと付き合って今日で1年記念日らしい。
それでは聞いてください。
別れてからまだ1年経ってない
— キャベ太(yakisobaboya)2019-04-17 20:20
{% tweet 1118717480384360448 %}
> 町山さんや小田嶋さん vs 佐々木さん \n \n はどっちもどっちと言っていいと思う。あまり「どっちもどっち」は使いたくないほうなんだが
町山さんや小田嶋さん vs 佐々木さん
はどっちもどっちと言っていいと思う。あまり「どっちもどっち」は使いたくないほうなんだが
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 12:26
{% tweet 1118717182827847681 %}
> (´・ω・`) イマジンの歌詞通りに国や宗教が無くなっても殺し合いしてそう https://t.co/ey0Ls6zbsL
(´・ω・`) イマジンの歌詞通りに国や宗教が無くなっても殺し合いしてそう https://t.co/ey0Ls6zbsL
— にこ( ´ω` )(ikuyuk)2019-04-16 19:16
{% tweet 1118716187850858496 %}
> アライさん化したらフォロワーが100人くらい減ったのだ……
アライさん化したらフォロワーが100人くらい減ったのだ……
— dragoner(dragoner_JP)2019-04-17 21:31
{% tweet 1118715924259819521 %}
> @rain07333293 二番目の女無罪の理由で「被害を事件直後に周囲に話していた」がありませんか?これは「無罪を許すな」の人たちからすると被害申告を真実だというのでは?実際,ユチョンが嫌疑なしで釈放されてもバッシングを受けましたがこのバッシングは無罪許すなと同じ構造ですね
@rain07333293 二番目の女無罪の理由で「被害を事件直後に周囲に話していた」がありませんか?これは「無罪を許すな」の人たちからすると被害申告を真実だというのでは?実際,ユチョンが嫌疑なしで釈放されてもバッシングを受けましたがこのバッシングは無罪許すなと同じ構造ですね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 12:20
{% tweet 1118706893130649605 %}
> 内側に向かって先鋭化していけばその主張は多くの賛同を得ることはできなくなる \n ので放置でよろしいかと
内側に向かって先鋭化していけばその主張は多くの賛同を得ることはできなくなる
ので放置でよろしいかと
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 11:44
{% tweet 1118705152955834369 %}
> @Kirokuro はい
@Kirokuro はい
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 11:37
{% tweet 1118704714101563393 %}
> Twitterではズレたこと言ってるけど記事はなるほどと思うところあるね \n 無罪判決批判は行きすぎちゃったのね
Twitterではズレたこと言ってるけど記事はなるほどと思うところあるね
無罪判決批判は行きすぎちゃったのね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 11:36
{% tweet 1118704457213026305 %}
> 実例が声になる 院内集会で語られた「私が業界の中で受けたセクハラ」(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/E9dFT0q8ef
実例が声になる 院内集会で語られた「私が業界の中で受けたセクハラ」(小川たまか) - Y!ニュース https://t.co/E9dFT0q8ef
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 11:35
{% tweet 1118702726366420992 %}
> @Kirokuro FCのならswitchですでにできるじゃないですか(そういうことではない
@Kirokuro FCのならswitchですでにできるじゃないですか(そういうことではない
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 11:28
{% tweet 1118700804859252736 %}
> @leplusallez なるほど \n ありがとうございます
@leplusallez なるほど
ありがとうございます
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 11:20
{% tweet 1118684078440505344 %}
> 司法試験の志願者減少が止まらず、ピーク時の1割位になってしまった。この法案の肝は、法科大学院修了や予備試験合格を司法試験の受験要件から外したこと。多種多様な人材が法曹を目指せるようにしたい。 #NewsPicks https://t.co/NI9REUrYGe
司法試験の志願者減少が止まらず、ピーク時の1割位になってしまった。この法案の肝は、法科大学院修了や予備試験合格を司法試験の受験要件から外したこと。多種多様な人材が法曹を目指せるようにしたい。 #NewsPicks https://t.co/NI9REUrYGe
— 階猛(しな たけし)(shinatakeshi)2019-04-17 22:24
{% tweet 1118683898970402817 %}
> 人類補完計画が発動されたら発狂する自信がある
人類補完計画が発動されたら発狂する自信がある
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 10:13
{% tweet 1118683778283491328 %}
> 学校教育で教えるべきは「この世はわりとキチガイがいてキチガイとはわかりあえない」ってことだよな。
学校教育で教えるべきは「この世はわりとキチガイがいてキチガイとはわかりあえない」ってことだよな。
— ジャミロ卑猥(osa030)2019-04-18 10:08
{% tweet 1118683269648642048 %}
> 宗教的不統一国でもあるんだったっけ?
宗教的不統一国でもあるんだったっけ?
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 10:10
{% tweet 1118683106800590848 %}
> そもそもフィリピン人同士は離婚が認められてないんです。で、何をするかというと婚姻無効(ないし取消)か法廷別居。前者は決して離婚の代替手段みたいな簡単な手続ではない。離婚が難しいではなくて、出来ないんです。 https://t.co/l2GU1zgMdD
そもそもフィリピン人同士は離婚が認められてないんです。で、何をするかというと婚姻無効(ないし取消)か法廷別居。前者は決して離婚の代替手段みたいな簡単な手続ではない。離婚が難しいではなくて、出来ないんです。 https://t.co/l2GU1zgMdD
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-04-18 09:48
{% tweet 1118668455568265216 %}
> 浜銀の融資規定が変わり「決済で銀行の会議室を使い、行員が当日関与する」手数料として税別1万円が掛かることになったそうです。納得いかなかったので、来週の決済は自社事務所で行います。 \n 行員さんは前日に捺印済み伝票を回収するために来社し… https://t.co/eYDY0AOBjr
浜銀の融資規定が変わり「決済で銀行の会議室を使い、行員が当日関与する」手数料として税別1万円が掛かることになったそうです。納得いかなかったので、来週の決済は自社事務所で行います。
行員さんは前日に捺印済み伝票を回収するために来社し… https://t.co/eYDY0AOBjr
— 投資家けーちゃん(toushikakeichan)2019-04-17 09:49
{% tweet 1118667555797778432 %}
> 2019年4月現在、以下のような誤った情報が流れていますが騙されないようご注意ください \n \n 表現の自由:批判されない特権× \n \n 裁判:自分たちの思った通りになるもの× \n \n 正義:自分たちの側だけにある×
2019年4月現在、以下のような誤った情報が流れていますが騙されないようご注意ください
表現の自由:批判されない特権×
裁判:自分たちの思った通りになるもの×
正義:自分たちの側だけにある×
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 09:08
{% tweet 1118656215934853122 %}
> 韓国の男性アイドル、ユチョン \n 女性4人から性的暴行を受けたと告訴されたが不起訴 \n \n 性犯罪無罪許すなの皆さん方は「被害者が告訴してるのに不起訴はおかしい」と言って絶対許さないんだろうなぁ
韓国の男性アイドル、ユチョン
女性4人から性的暴行を受けたと告訴されたが不起訴
性犯罪無罪許すなの皆さん方は「被害者が告訴してるのに不起訴はおかしい」と言って絶対許さないんだろうなぁ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 08:23
{% tweet 1118556099307696128 %}
> ヨウリンジー ですな
ヨウリンジー ですな
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 01:45
{% tweet 1118555985776238597 %}
> リンチーリン!
リンチーリン!
— 🌸ひつじ🐑(sake_hitsuji)2019-04-18 01:35
{% tweet 1118555964943126528 %}
> 本日、「油淋鶏」の発音でモメにモメてしまい、一発触発になったのあとになってウケた
本日、「油淋鶏」の発音でモメにモメてしまい、一発触発になったのあとになってウケた
— 土屋アソビ(wtbw)2019-04-18 01:33
{% tweet 1118554306154622976 %}
> @mcranagalle 攻め方が悪手だと気づいたのかだんだんずらしてきてますね、彼ら
@mcranagalle 攻め方が悪手だと気づいたのかだんだんずらしてきてますね、彼ら
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 01:38
{% tweet 1118553052342939648 %}
> 理屈や論理で正当性を説明できなくなったら言い方が悪いと批判する \n \n もう武器がなくなってきたんですね、性犯罪の無罪判決を許すなの皆さん
理屈や論理で正当性を説明できなくなったら言い方が悪いと批判する
もう武器がなくなってきたんですね、性犯罪の無罪判決を許すなの皆さん
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 01:33
{% tweet 1118551036984041473 %}
> 好きな人や好きなことには、自然とやさしい大らかな態度になるけれど、嫌いな人や嫌いなことに、「攻撃してもいい」「失礼な態度をとってもいい」と言うことではないんだよ。僕は、後者には、なるべく考えない、関心を持たないことで対処します。短く言うと、「ほっとけ」。
好きな人や好きなことには、自然とやさしい大らかな態度になるけれど、嫌いな人や嫌いなことに、「攻撃してもいい」「失礼な態度をとってもいい」と言うことではないんだよ。僕は、後者には、なるべく考えない、関心を持たないことで対処します。短く言うと、「ほっとけ」。
— 小池一夫(koikekazuo)2019-04-17 10:05
{% tweet 1118550779516768256 %}
> 電車使うなら近鉄だよな \n \n 近鉄の発音も東京と関西では違うな
電車使うなら近鉄だよな
近鉄の発音も東京と関西では違うな
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 01:24
{% tweet 1118550416311013378 %}
> @edonowest フォロー外から失礼します。 \n ちなみに私の父はJRしか走っていない三重県亀山市の出身なのですが、JR東海のエリアの関西本線や紀勢本線は、近鉄名古屋線よりも明らかにローカル感では上です…。
@edonowest フォロー外から失礼します。
ちなみに私の父はJRしか走っていない三重県亀山市の出身なのですが、JR東海のエリアの関西本線や紀勢本線は、近鉄名古屋線よりも明らかにローカル感では上です…。
— とし@中野区民(toshi_kamisagi)2019-04-18 00:06
{% tweet 1118550407146422272 %}
> @edonowest (「・ω・)「競合他社(JR+α)の方がローカル感が漂うような… #そういうこと言わない
@edonowest (「・ω・)「競合他社(JR+α)の方がローカル感が漂うような… #そういうこと言わない
— 寒さで心が折れそうなかとにゃん\(^o^)/(katomem)2019-04-17 23:34
{% tweet 1118550328884912128 %}
> 真面目な話、書いた記者も通したデスクもタワケとしか言いようがない。TBS出稿だろうが、徹頭徹尾東京目線だから平気でこんなことを書くんだろ。近鉄名古屋線の時刻表を見たことがあるのか?
真面目な話、書いた記者も通したデスクもタワケとしか言いようがない。TBS出稿だろうが、徹頭徹尾東京目線だから平気でこんなことを書くんだろ。近鉄名古屋線の時刻表を見たことがあるのか?
— \江戸西/(edonowest)2019-04-17 23:35
{% tweet 1118550307846283265 %}
> NEWS23、天皇皇后両陛下が伊勢神宮へ向かうために乗られた近鉄名古屋線を「ローカル線」と紹介する暴挙
NEWS23、天皇皇后両陛下が伊勢神宮へ向かうために乗られた近鉄名古屋線を「ローカル線」と紹介する暴挙
— \江戸西/(edonowest)2019-04-17 23:28
{% tweet 1118549995978801152 %}
> @U9s7y5n3jBulIZU はい、そうです。訪れたのは15年8月です
@U9s7y5n3jBulIZU はい、そうです。訪れたのは15年8月です
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-18 01:21
{% tweet 1118525924872339464 %}
> ぼくは自分でも驚いているんだけど、今でもピッカピカに純粋無垢だなぁと思う
ぼくは自分でも驚いているんだけど、今でもピッカピカに純粋無垢だなぁと思う
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 23:45
{% tweet 1118524257103859714 %}
> 何が「修正してもお作りいただいた文意を損なうことはなく,不自然なものではない」だくたばれ
何が「修正してもお作りいただいた文意を損なうことはなく,不自然なものではない」だくたばれ
— asty_md(asty_md)2019-04-17 22:17
{% tweet 1118524249143042049 %}
> もう絶対に自由と正義には書かんと固く決意した
もう絶対に自由と正義には書かんと固く決意した
— asty_md(asty_md)2019-04-17 22:16
{% tweet 1118523535155064832 %}
> いろんな弁護士 \n \n 街弁 \n 花弁 \n 詭弁
いろんな弁護士
街弁
花弁
詭弁
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 23:36
{% tweet 1118523200994865153 %}
> 詭弁ってどんな弁護士だよと一瞬考えて神の視点を持つ弁護士かと納得した者。
詭弁ってどんな弁護士だよと一瞬考えて神の視点を持つ弁護士かと納得した者。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2019-04-17 23:10
{% tweet 1118522779773485056 %}
> ビャンビャン麺 この字ですね https://t.co/R09s5AFRkw
ビャンビャン麺 この字ですね https://t.co/R09s5AFRkw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 23:33
{% tweet 1118521694606331904 %}
> 今日の晩ご飯は、霊岸島にあるビャンビャン麺の店で油撥(ヨウボー)麺食べてみた。思ったより幅が狭かったけど、それでも2センチぐらいはある。 \n ちなみにビャンという漢字は54画。この麺のためだけに存在する字。 https://t.co/57EnRIGq3J
今日の晩ご飯は、霊岸島にあるビャンビャン麺の店で油撥(ヨウボー)麺食べてみた。思ったより幅が狭かったけど、それでも2センチぐらいはある。
ちなみにビャンという漢字は54画。この麺のためだけに存在する字。 https://t.co/57EnRIGq3J
— Ιτιροου Ιντα(てぃんぶく)(timbuk16)2019-04-17 23:10
{% tweet 1118519366088159232 %}
> 政治的に抑圧された経験を持たない人が政治家になるとこんなこと言い出す。すべてがムダにしか見えない。 進次郎氏「所信表明は衆参2回読まずに1回で」:朝日新聞デジタル https://t.co/4XZlG6PMeP
政治的に抑圧された経験を持たない人が政治家になるとこんなこと言い出す。すべてがムダにしか見えない。 進次郎氏「所信表明は衆参2回読まずに1回で」:朝日新聞デジタル https://t.co/4XZlG6PMeP
— くろかわしげる(kurokawashigeru)2019-04-17 21:48
{% tweet 1118514727242518528 %}
> 民進党から(呼び方を)国民党にするって、台湾にもう少し配慮してよね
民進党から(呼び方を)国民党にするって、台湾にもう少し配慮してよね
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 23:01
{% tweet 1118514480453787648 %}
> これに関しては、安積明子氏に同意。 \n \n 【安積明子さんのコメント】略称は立憲民主党と重なる「民主党」より、「国民」や「国民党」ではいかがでしょう... ▼国民民主、略称「民主党」に=参院選 https://t.co/Qg6LCZ0Lru
これに関しては、安積明子氏に同意。
【安積明子さんのコメント】略称は立憲民主党と重なる「民主党」より、「国民」や「国民党」ではいかがでしょう... ▼国民民主、略称「民主党」に=参院選 https://t.co/Qg6LCZ0Lru
— まつのすけ⊿快速坂道ライナー(exngky289)2019-04-17 20:43
{% tweet 1118513092323753992 %}
> こういうイケハヤの煽りを見ると、やはり供託金は一定金額で残さざるを得ないと思う。それとニートみたいな人が議員になると、いろいろな周囲の眼の圧力で本当に大変な人物になっていく。最後自由民主党に回収される。 https://t.co/nBYHXIn88I
こういうイケハヤの煽りを見ると、やはり供託金は一定金額で残さざるを得ないと思う。それとニートみたいな人が議員になると、いろいろな周囲の眼の圧力で本当に大変な人物になっていく。最後自由民主党に回収される。 https://t.co/nBYHXIn88I
— くろかわしげる(kurokawashigeru)2019-04-17 19:27
{% tweet 1118511941670952961 %}
> なんで杉並区議選では次から次へとなんかが起きるのかねw
なんで杉並区議選では次から次へとなんかが起きるのかねw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 22:50
{% tweet 1118511689794613251 %}
> 共産党から見解が出ましたが、嘘が酷いのでもう全部書こうと思います。 \n 正しくは、運動員は言い訳を重ねた後、私に指摘されて初めてここがコインパーキングだと認めた、です。 \n 続きます。 https://t.co/3Cgkff2hoA
共産党から見解が出ましたが、嘘が酷いのでもう全部書こうと思います。
正しくは、運動員は言い訳を重ねた後、私に指摘されて初めてここがコインパーキングだと認めた、です。
続きます。 https://t.co/3Cgkff2hoA
— (NSR250RR)(NSR250RR_MC21V)2019-04-17 15:27
{% tweet 1118509123413237765 %}
> 例の全部有罪にしろ集会、「女性の人権を守る広河隆一」が実際に何をしていて、あの界隈が究明や糾弾に消極的な状況を見てもなお、ああいう運動に入っていく人たち、不安とかないのかな。 \n \n 組織に取り込まれれば、被害受けても周囲は助けてくれないし、むしろ口を塞ごうとするのは理解してるはずだが
例の全部有罪にしろ集会、「女性の人権を守る広河隆一」が実際に何をしていて、あの界隈が究明や糾弾に消極的な状況を見てもなお、ああいう運動に入っていく人たち、不安とかないのかな。
組織に取り込まれれば、被害受けても周囲は助けてくれないし、むしろ口を塞ごうとするのは理解してるはずだが
— マクラナ・ガレ(mcranagalle)2019-04-17 22:30
{% tweet 1118507592504893447 %}
> 素人様は神様でございます
素人様は神様でございます
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 22:32
{% tweet 1118507526608183297 %}
> だいたい「弁護士たるもの、素人には優しく教え諭せ。汚い言葉を使うなど言語道断」と言うならまず神原元やらに突っ込んでこいよ…レイシストやら余命シンパやらに対して結構なキレっぷりしてる弁護士、相当居たはずだがお前らそんな事言ってたか?
だいたい「弁護士たるもの、素人には優しく教え諭せ。汚い言葉を使うなど言語道断」と言うならまず神原元やらに突っ込んでこいよ…レイシストやら余命シンパやらに対して結構なキレっぷりしてる弁護士、相当居たはずだがお前らそんな事言ってたか?
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2019-04-17 22:01
{% tweet 1118448538478755840 %}
> ?杉田水脈を応援に呼んだ松浦たけあき候補、一時期維新の会東京支部政策委員をやってたみたいだが自民に鞍替えしたのか \n \n 松浦たけあき候補の母親は松浦芳子・元杉並区議ね \n \n ボンボンで政党渡り鳥か
?杉田水脈を応援に呼んだ松浦たけあき候補、一時期維新の会東京支部政策委員をやってたみたいだが自民に鞍替えしたのか
松浦たけあき候補の母親は松浦芳子・元杉並区議ね
ボンボンで政党渡り鳥か
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 18:38
{% tweet 1118441803491897345 %}
> モンキー・パンチさんとはアメリカの漫画イベントでご一緒した。 \n アメリカのファンに「わたしは先生の作品で漫画の勉強をしています」と言われたモンキー・パンチさんは、となりにいたわたしに「おかしな話だよな。ぼくはアメコミを手本にして漫画の勉強をしたのにさ」と言って笑った。 \n 合掌。
モンキー・パンチさんとはアメリカの漫画イベントでご一緒した。
アメリカのファンに「わたしは先生の作品で漫画の勉強をしています」と言われたモンキー・パンチさんは、となりにいたわたしに「おかしな話だよな。ぼくはアメコミを手本にして漫画の勉強をしたのにさ」と言って笑った。
合掌。
— 高千穂遙(takachihoharuka)2019-04-17 17:07
{% tweet 1118441603113218048 %}
> ぼくも知らなかった \n \n Twitter初心者なので仕方ないか
ぼくも知らなかった
Twitter初心者なので仕方ないか
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 18:10
{% tweet 1118441496028405761 %}
> 右下のツイートボタンを長押し、3つのボタンのうち上にあるのを開くと下書き画面が出る。初めて知ったんですが、いつからあるのこれ…? https://t.co/pPc5IQWfAP
右下のツイートボタンを長押し、3つのボタンのうち上にあるのを開くと下書き画面が出る。初めて知ったんですが、いつからあるのこれ…? https://t.co/pPc5IQWfAP
— 🌸ひつじ🐑(sake_hitsuji)2019-04-17 08:24
{% tweet 1118439894844493830 %}
> 地方議会議員なり手不足か \n 外国人材を充てるか
地方議会議員なり手不足か
外国人材を充てるか
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 18:03
{% tweet 1118439625746305025 %}
> 町村議選、4分の1が無投票当選 なり手不足深刻化 \n https://t.co/SbzjYe7igT #2019統一地方選挙
町村議選、4分の1が無投票当選 なり手不足深刻化
https://t.co/SbzjYe7igT #2019統一地方選挙
— 中川としお:専修大学大学院法学研究科、NPO現代の理論・社会フォーラム、憲法を活かす湘南の会、等(ToshioNakagawa)2019-04-17 15:25
{% tweet 1118435922997993473 %}
> この女性選手達の中には、性自認に悩んで野球そのものをやめてしまったトランスジェンダーのプロ野球選手が、この球団で選手として再デビューを飾ったりもしている。これが30年近くも前に描かれた漫画なのだと考えるとと、やっぱ川原泉ってスゲえわという感想しかない。
この女性選手達の中には、性自認に悩んで野球そのものをやめてしまったトランスジェンダーのプロ野球選手が、この球団で選手として再デビューを飾ったりもしている。これが30年近くも前に描かれた漫画なのだと考えるとと、やっぱ川原泉ってスゲえわという感想しかない。
— 櫛 海月(kusikurage)2019-04-17 17:38
{% tweet 1118435907571347457 %}
> 川原泉の『メイプル戦記』を思い出してしまった >RT \n 製菓会社の女社長(これもなんで女性だけこう呼ばれるんだろうな)が、自分の好きな宝塚と野球を合体させて、女性選手だけのプロ野球球団を作ってしまう、まだ時代の方が追いついていない物語。
川原泉の『メイプル戦記』を思い出してしまった >RT
製菓会社の女社長(これもなんで女性だけこう呼ばれるんだろうな)が、自分の好きな宝塚と野球を合体させて、女性選手だけのプロ野球球団を作ってしまう、まだ時代の方が追いついていない物語。
— 櫛 海月(kusikurage)2019-04-17 17:38
{% tweet 1118433422404280321 %}
> ならねえぞ なにかアップデートするのか??? https://t.co/Le7B2IRdJQ
ならねえぞ なにかアップデートするのか??? https://t.co/Le7B2IRdJQ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 17:38
{% tweet 1118433321111805952 %}
> 新しいExcelに「平成31年4月17日」と入力し,セルの右下の■を下にドラッグすると,「令和」だ! https://t.co/JraApOFj91
新しいExcelに「平成31年4月17日」と入力し,セルの右下の■を下にドラッグすると,「令和」だ! https://t.co/JraApOFj91
— Haruhiko Okumura(h_okumura)2019-04-17 17:26
{% tweet 1118421752638365696 %}
> 東京福祉大にも関わっているのかもしれないの?この秋元副大臣はヤバイな。早めに切ったほうがいいんじゃないかなー(21日までは何もしないだろうけど)
東京福祉大にも関わっているのかもしれないの?この秋元副大臣はヤバイな。早めに切ったほうがいいんじゃないかなー(21日までは何もしないだろうけど)
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 16:51
{% tweet 1118421470764359680 %}
> 弁護士法違反の疑い 秋元環境副大臣が東レ社長に「1.2億円借金取立て」 | 文春オンライン https://t.co/vh1vXMtkme
弁護士法違反の疑い 秋元環境副大臣が東レ社長に「1.2億円借金取立て」 | 文春オンライン https://t.co/vh1vXMtkme
— こたつぬこ『「社会を変えよう」といわれたら』4/17発売(sangituyama)2019-04-17 16:32
{% tweet 1118419024579375104 %}
> 庄内空港は酒田市なのね \n 車のナンバーも「庄内」 \n 平野の名前も「庄内」 \n 山形県内の地域区分も置賜村山最上「庄内」
庄内空港は酒田市なのね
車のナンバーも「庄内」
平野の名前も「庄内」
山形県内の地域区分も置賜村山最上「庄内」
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 16:40
{% tweet 1118418707036827648 %}
> 以前から行ってみたいところなんだよな。行きやすくなったので、実行に移そうかな。>ジェットスター・ジャパン、庄内8月就航へ 初の東北路線 https://t.co/ZYlw4hVAo8
以前から行ってみたいところなんだよな。行きやすくなったので、実行に移そうかな。>ジェットスター・ジャパン、庄内8月就航へ 初の東北路線 https://t.co/ZYlw4hVAo8
— Hidenobu KUBO 久保英信(tucan)2019-04-17 16:38
{% tweet 1118418472575234048 %}
> 企業が依頼者からの提供素材を反転印刷したら損害賠償ものですけどw \n >RT
企業が依頼者からの提供素材を反転印刷したら損害賠償ものですけどw
>RT
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 16:38
{% tweet 1118418156098166785 %}
> 「左向きの肖像画」と指定しておけばよかったのに。しかし「問題ない」っていう財務省のセンスはどうかしているのは確か(・ω・) \n \n /津田梅子の写真反転か 新五千円札の肖像画 財務省「問題ない」 https://t.co/oQ72UV6pGf @Sankei_newsさんから
「左向きの肖像画」と指定しておけばよかったのに。しかし「問題ない」っていう財務省のセンスはどうかしているのは確か(・ω・)
/津田梅子の写真反転か 新五千円札の肖像画 財務省「問題ない」 https://t.co/oQ72UV6pGf @Sankei_newsさんから
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-04-17 16:36
{% tweet 1118402030857359360 %}
> 36人の勾留に対して準抗告して24人が取消、うち10人不起訴というのはスゴイ成果だが、恐ろしいことでもある \n 大阪地裁 3か月間に24人の勾留取り消し | NHKニュース https://t.co/FOavWKrLG8
36人の勾留に対して準抗告して24人が取消、うち10人不起訴というのはスゴイ成果だが、恐ろしいことでもある
大阪地裁 3か月間に24人の勾留取り消し | NHKニュース https://t.co/FOavWKrLG8
— 中村元弥(1961kumachin)2019-04-17 15:23
{% tweet 1118386036999098368 %}
> オペレーションコントロールできなかったね。 \n というか女子中学生の方が客を集めていてそれを警察の方が捜査していたっていうんじゃ結果的に認識の無い美人局みたいだわね。Twitter怖いわ
オペレーションコントロールできなかったね。
というか女子中学生の方が客を集めていてそれを警察の方が捜査していたっていうんじゃ結果的に認識の無い美人局みたいだわね。Twitter怖いわ
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 14:29
{% tweet 1118384573908434945 %}
> ツイッターで知り合ったら年齢分からないのも仕方ない
ツイッターで知り合ったら年齢分からないのも仕方ない
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 14:23
{% tweet 1118384267451613184 %}
> 【中学生買春疑い JAL部長逮捕】 \n https://t.co/vuXNpl0PVe \n \n 警視庁は女子中学生に金を払ってわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、日本航空部長を逮捕した。「(女子生徒が)何歳か分からなかった」と容疑を否認しているという。
【中学生買春疑い JAL部長逮捕】
https://t.co/vuXNpl0PVe
警視庁は女子中学生に金を払ってわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、日本航空部長を逮捕した。「(女子生徒が)何歳か分からなかった」と容疑を否認しているという。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2019-04-17 13:06
{% tweet 1118382983067635713 %}
> 暴走した「 」の進路上に作業員が5人 \n 切り替え器の先には1人います \n 空欄を埋めて一番惨劇が起きそうなのを暴走させなさい
暴走した「 」の進路上に作業員が5人
切り替え器の先には1人います
空欄を埋めて一番惨劇が起きそうなのを暴走させなさい
— 平野耕太(hiranokohta)2019-04-17 11:12
{% tweet 1118377297072070656 %}
> 神内聡氏は、高校の社会科教師でありながら弁護士でもあるという異色の方であるが、弁護士資格まで取るかは別として、中高の教師に法学部出身者がもっと増えるべきだとは私も常々思っている。社会科の教員免許、法学部でももっと取りやすくできないものだろうか。現状では神内氏の指摘通り実に難しい。
神内聡氏は、高校の社会科教師でありながら弁護士でもあるという異色の方であるが、弁護士資格まで取るかは別として、中高の教師に法学部出身者がもっと増えるべきだとは私も常々思っている。社会科の教員免許、法学部でももっと取りやすくできないものだろうか。現状では神内氏の指摘通り実に難しい。
— 南野 森(MINAMINO Shigeru)(sspmi)2019-04-17 00:23
{% tweet 1118377275102244865 %}
> 法学セミナー2019年3月号の特集「法学部をでたあと、どうする?」のうち、私が九大の法学入門の授業でほとんど紹介できていない職業について語るものとして、志賀裕子「家庭裁判所調査官という仕事」と神内聡「法学部出身者が教師になることの… https://t.co/VGPLlZfkDC
法学セミナー2019年3月号の特集「法学部をでたあと、どうする?」のうち、私が九大の法学入門の授業でほとんど紹介できていない職業について語るものとして、志賀裕子「家庭裁判所調査官という仕事」と神内聡「法学部出身者が教師になることの… https://t.co/VGPLlZfkDC
— 南野 森(MINAMINO Shigeru)(sspmi)2019-04-17 00:18
{% tweet 1118376914555682822 %}
> お風呂で溺れた3歳児が病院に運ばれてきました。 \n 母が下の子を洗い、目を離している間に、気づいたら仰向けに沈んでいました。 \n 1-2分意識はありませんでしたが、幸い命に別状はありませんでした。 \n 沈んだ音は分からなかったとのこと。 \n やは… https://t.co/7cIEKDkvjK
お風呂で溺れた3歳児が病院に運ばれてきました。
母が下の子を洗い、目を離している間に、気づいたら仰向けに沈んでいました。
1-2分意識はありませんでしたが、幸い命に別状はありませんでした。
沈んだ音は分からなかったとのこと。
やは… https://t.co/7cIEKDkvjK
— 教えてドクター佐久@無料アプリ配信中♪(oshietedoctor)2018-02-08 13:32
{% tweet 1118375869146333184 %}
> (1)の要約は適切だけど,(2)の要約は適切とは言いがたい。正確には,DNA鑑定の信用性には疑いがあると指摘しつつ,その判断は留保した上で,専門家証人の証言からDNA鑑定には証明力がないと判断している。
(1)の要約は適切だけど,(2)の要約は適切とは言いがたい。正確には,DNA鑑定の信用性には疑いがあると指摘しつつ,その判断は留保した上で,専門家証人の証言からDNA鑑定には証明力がないと判断している。
— サイ太(uwaaaa)2019-04-17 11:59
{% tweet 1118375859746955265 %}
> 引用 \n >東京地裁は判決で、(1)女性が麻酔による「せん妄」という状態で、性的な幻覚をみた可能性がある、(2)女性の乳首から検出されたアミラーゼとDNA型は、触診や別の医師との会話などで付着した可能性があり、DNA鑑定の信用性に疑いがあるとして、無罪を言い渡した。
引用
>東京地裁は判決で、(1)女性が麻酔による「せん妄」という状態で、性的な幻覚をみた可能性がある、(2)女性の乳首から検出されたアミラーゼとDNA型は、触診や別の医師との会話などで付着した可能性があり、DNA鑑定の信用性に疑いがあるとして、無罪を言い渡した。
— サイ太(uwaaaa)2019-04-17 11:56
{% tweet 1118357595100786689 %}
> 大崎と品川間が難所 \n かなり遠回りになる \n >RT
大崎と品川間が難所
かなり遠回りになる
>RT
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 12:36
{% tweet 1118357426674311168 %}
> ゴールデンウィークの予定が何も入ってないので、山の手線の外側を1日で1周する企画をします。
ゴールデンウィークの予定が何も入ってないので、山の手線の外側を1日で1周する企画をします。
— はむ弁護士(hamhambenben)2019-04-16 18:40
{% tweet 1118355918201159680 %}
> スゴ…→“結成から10カ月間で約2万1000回の現場調査を行い、約4700件のヤミ民泊を確認。うち約89%に相当する約4200件に対し、営業許可を取らせたり、廃業させたりといった対処を取ってきた” / “大阪で“ヤミ民泊”4200… https://t.co/WUu8HkWz5e
スゴ…→“結成から10カ月間で約2万1000回の現場調査を行い、約4700件のヤミ民泊を確認。うち約89%に相当する約4200件に対し、営業許可を取らせたり、廃業させたりといった対処を取ってきた” / “大阪で“ヤミ民泊”4200… https://t.co/WUu8HkWz5e
— nots™(call_me_nots)2019-04-17 09:11
{% tweet 1118355833841225735 %}
> 「子供の昼寝」って \n \n 育児したことない人が聞くと \n ほほえましい単語かもしれないけど \n \n 育児中のママにとって \n 子供が昼寝しないと \n \n 瀕死状態まで減った \n HPの回復はおろか \n \n 家事すらできない死活問題 \n \n 合わせて \n 正常なメンタルを保つ… https://t.co/sl43B5NfnK
「子供の昼寝」って
育児したことない人が聞くと
ほほえましい単語かもしれないけど
育児中のママにとって
子供が昼寝しないと
瀕死状態まで減った
HPの回復はおろか
家事すらできない死活問題
合わせて
正常なメンタルを保つ… https://t.co/sl43B5NfnK
— みちょこ@ゆる楽💓育児(micyoco0)2019-04-16 18:47
{% tweet 1118355637333839872 %}
> 町山智浩ちゃん(56さい)の何がすごいかって、佐々木俊尚さんを初手で罵倒した後も説教引用リプしたり、佐々木さんの悪口言ってるやつをリツイートしまくってること \n イマジンの精神どこいった?
町山智浩ちゃん(56さい)の何がすごいかって、佐々木俊尚さんを初手で罵倒した後も説教引用リプしたり、佐々木さんの悪口言ってるやつをリツイートしまくってること
イマジンの精神どこいった?
— 二郎系ラーメンが大好きなコアラ(kozima6891)2019-04-16 22:10
{% tweet 1118344152721133570 %}
> 社長がセクハラしたみたいになっててすげー気の毒だな。 https://t.co/cdyvXoLgOC
社長がセクハラしたみたいになっててすげー気の毒だな。 https://t.co/cdyvXoLgOC
— 調整豆乳(10new3)2019-04-17 11:25
{% tweet 1118340344934887424 %}
> まずこの「『信用性』と『証明力』とが切り分けて判断される」という点が非法曹には十分には理解されていないと思う
まずこの「『信用性』と『証明力』とが切り分けて判断される」という点が非法曹には十分には理解されていないと思う
— サイ太(uwaaaa)2019-04-17 09:55
{% tweet 1118339350486327298 %}
> 2021年申告分だから2022年3月の申告からね、3年後実現か
2021年申告分だから2022年3月の申告からね、3年後実現か
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 11:24
{% tweet 1118339174342356992 %}
> まじか、ついに真面目に仕事したなw
まじか、ついに真面目に仕事したなw
— 🌸ひつじ🐑(sake_hitsuji)2019-04-17 11:21
{% tweet 1118339158949236737 %}
> 🇯🇵医療費控除「全ての人を対象に手続き自動化」 \n \n マイナンバーカードを活用 \n 1年間の医療費を自動計算して税務署に通知 \n \n 2021年分の確定申告から開始 \n \n 4/17 早起き日経 https://t.co/nmbeEJ5qB0
🇯🇵医療費控除「全ての人を対象に手続き自動化」
マイナンバーカードを活用
1年間の医療費を自動計算して税務署に通知
2021年分の確定申告から開始
4/17 早起き日経 https://t.co/nmbeEJ5qB0
— にこそく(市況民)(nicosokufx)2019-04-17 06:57
{% tweet 1118338208410914817 %}
> 地球に隕石が落ちてくるとして、人類を生存させるために100人だけ地球から脱出できるノアの方舟を作ろう!みたいな話になったとして \n 安月給で自分が乗れない方舟を作らせされる期間工だったとしたら、絶対途中で壊れるようにどっか細工するよな。
地球に隕石が落ちてくるとして、人類を生存させるために100人だけ地球から脱出できるノアの方舟を作ろう!みたいな話になったとして
安月給で自分が乗れない方舟を作らせされる期間工だったとしたら、絶対途中で壊れるようにどっか細工するよな。
— 調整豆乳(10new3)2019-04-17 09:01
{% tweet 1118338089238163456 %}
> 京都市消防局は文化財保護のエキスパートを仏に派遣してはどうか? 仏さん守るのは得意だろう。@tameikesannou2
京都市消防局は文化財保護のエキスパートを仏に派遣してはどうか? 仏さん守るのは得意だろう。@tameikesannou2
— kinokuniyanet(kinokuniyanet)2019-04-17 11:17
{% tweet 1118337967200673792 %}
> 直接の知り合いが何人もいるから区議選は誰に投票するかが悩ましいw
直接の知り合いが何人もいるから区議選は誰に投票するかが悩ましいw
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-04-17 11:18
0 件のコメント:
コメントを投稿