基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-21 15:43から199件:最新2019-04-26 22:25という範囲(5日6時間42分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1121767329258278912 %}
> 日本の一部の自称愛国者様たちが,在日コリアンの方々にやっていることって,そういうことなんですよ。
日本の一部の自称愛国者様たちが,在日コリアンの方々にやっていることって,そういうことなんですよ。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:25
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)のプロフィール情報(2019年04月26日23時15分18秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたきゅん(なんとなくブルー)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
ナスルーラと同じくらい穏やかな気性をした、かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:5036
ユーザのフォロー数:451
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:130589
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1121767373193666565 %}
> 自分たちのルーツを大事にすること,その国の一員(国籍を変更するか問わない)として生きることって両立するんですよ
自分たちのルーツを大事にすること,その国の一員(国籍を変更するか問わない)として生きることって両立するんですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:25
{% tweet 1121767329258278912 %}
> 日本の一部の自称愛国者様たちが,在日コリアンの方々にやっていることって,そういうことなんですよ。
日本の一部の自称愛国者様たちが,在日コリアンの方々にやっていることって,そういうことなんですよ。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:25
{% tweet 1121766408742850561 %}
> この人たちについて,ブラジル人なんだから,日本の文化を捨てろ,君が代なんて歌うな,ブラジル人として生活しろとブラジルでそういう動きがあったとしたらどう思いますか?
この人たちについて,ブラジル人なんだから,日本の文化を捨てろ,君が代なんて歌うな,ブラジル人として生活しろとブラジルでそういう動きがあったとしたらどう思いますか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:22
{% tweet 1121766059839606785 %}
> ブラジルの移民の人達が,君が代を流していたり,日本の文化をブラジルで受け継いでいることについてどう思いますか?私は,ブラジルで生活しながら,ブラジル人として生きながら,自分たちのルーツを大事にすることはとても大切なことだと思います。
ブラジルの移民の人達が,君が代を流していたり,日本の文化をブラジルで受け継いでいることについてどう思いますか?私は,ブラジルで生活しながら,ブラジル人として生きながら,自分たちのルーツを大事にすることはとても大切なことだと思います。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:20
{% tweet 1121764567963430917 %}
> @marrrru3104 真っ先に思いついた!(確実に怒られるやつだけど・・・
@marrrru3104 真っ先に思いついた!(確実に怒られるやつだけど・・・
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:14
{% tweet 1121764206007558149 %}
> @marrrru3104 その鴨を焼けばいいんじゃない?
@marrrru3104 その鴨を焼けばいいんじゃない?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:13
{% tweet 1121761385896038400 %}
> @motipan 一つください
@motipan 一つください
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 22:02
{% tweet 1121760446300561408 %}
> @motipan ダウンロード版だと出来ないんですか??
@motipan ダウンロード版だと出来ないんですか??
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 21:58
{% tweet 1121757032191680512 %}
> @motipan ダウンロード版ではダメなんですか?
@motipan ダウンロード版ではダメなんですか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 21:44
{% tweet 1121755928766763008 %}
> 警察が取調べの時に,「被疑者」の故意や認識について,出来るだけ重たく取ろうとしてくることあるけど,あれって,自分たちを何だと思っているのかな?
警察が取調べの時に,「被疑者」の故意や認識について,出来るだけ重たく取ろうとしてくることあるけど,あれって,自分たちを何だと思っているのかな?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 21:40
{% tweet 1121720668574212096 %}
> @hirune_b それかなり感じますねー
@hirune_b それかなり感じますねー
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 19:20
{% tweet 1121719811795406850 %}
> みんなATMに並んでる。連休に向けてキャッシュ欲しいもんね
みんなATMに並んでる。連休に向けてキャッシュ欲しいもんね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 19:16
{% tweet 1121718633086930944 %}
> ある人の意見や議論に対する批判をすることって個人攻撃になるのかな?
ある人の意見や議論に対する批判をすることって個人攻撃になるのかな?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 19:12
{% tweet 1121699431718383616 %}
> 連休だ!!!
連休だ!!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 17:55
{% tweet 1121653044741935107 %}
> 黙秘を指示すると、「黙秘すると刑事さんが困っちゃうんじゃないですか?」と警察官を気遣う方結構いるんですよね。「赤の他人である刑事さんのためにご自分が苦しい思いをして良いんですか?」と話すけど。
黙秘を指示すると、「黙秘すると刑事さんが困っちゃうんじゃないですか?」と警察官を気遣う方結構いるんですよね。「赤の他人である刑事さんのためにご自分が苦しい思いをして良いんですか?」と話すけど。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 14:51
{% tweet 1121636723715235841 %}
> 平成最後の期日に行ってくるねー
平成最後の期日に行ってくるねー
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 13:46
{% tweet 1121631760922505217 %}
> ちゃんと理解のある検察官で良かった…
ちゃんと理解のある検察官で良かった…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 13:27
{% tweet 1121626148687859715 %}
> @ebiben2008 それはないしょなのです!!
@ebiben2008 それはないしょなのです!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 13:04
{% tweet 1121624344776495106 %}
> 裁判官や検察官が理解してないですからねぇ https://t.co/hxwze4KHsZ
裁判官や検察官が理解してないですからねぇ https://t.co/hxwze4KHsZ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 12:57
{% tweet 1121622581444956164 %}
> @shiu_s よし,パワハラとして,人事部に苦情を申し出よう!
@shiu_s よし,パワハラとして,人事部に苦情を申し出よう!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 12:50
{% tweet 1121612431862583296 %}
> https://t.co/gbGd9EHvyh
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 12:10
{% tweet 1121611203338313729 %}
> 「地裁は、昨年12月ごろから2月上旬ごろの間「働きかけの企図」があったと認定。一方で弁護人らの指導、監督が徹底されていることなどを理由に保釈を許可した。」 \n ↑つまりヤメ検弁護人の頃に証拠隠滅の企図があったが、今の弁護人になってから… https://t.co/7aPP08fjBK
「地裁は、昨年12月ごろから2月上旬ごろの間「働きかけの企図」があったと認定。一方で弁護人らの指導、監督が徹底されていることなどを理由に保釈を許可した。」
↑つまりヤメ検弁護人の頃に証拠隠滅の企図があったが、今の弁護人になってから… https://t.co/7aPP08fjBK
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-04-26 11:53
{% tweet 1121608252683276289 %}
> やーだー!!ごはん!!ごはんたべたいの!!
やーだー!!ごはん!!ごはんたべたいの!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:53
{% tweet 1121608170416164865 %}
> おーなーかーすーいーたー!!!
おーなーかーすーいーたー!!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:53
{% tweet 1121608129542639616 %}
> 駄々こねたい
駄々こねたい
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:53
{% tweet 1121606842814124032 %}
> 国民自由民主党で良く無いっすか? https://t.co/xTrh05gBCY
国民自由民主党で良く無いっすか? https://t.co/xTrh05gBCY
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:48
{% tweet 1121606376998916096 %}
> ゴーン氏の件とか、池袋の交通事故に関する晒し、入管とかこの国が本当に後進国だなと感じますよね
ゴーン氏の件とか、池袋の交通事故に関する晒し、入管とかこの国が本当に後進国だなと感じますよね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:46
{% tweet 1121605924878110721 %}
> 正しいと思うことを正しいと説明してくれと働きかけただけで証拠隠滅なのか?そんなことを言い出したら被告人は一切防御できないだろアホ検察。 \n \n 「刑事司法は崩壊する」検察猛反発 証拠隠滅の恐れ認定しながら保釈 https://t.co/CjyVqIjlJX @Sankei_newsより
正しいと思うことを正しいと説明してくれと働きかけただけで証拠隠滅なのか?そんなことを言い出したら被告人は一切防御できないだろアホ検察。
「刑事司法は崩壊する」検察猛反発 証拠隠滅の恐れ認定しながら保釈 https://t.co/CjyVqIjlJX @Sankei_newsより
— くまえもん(kumaemon9)2019-04-26 10:07
{% tweet 1121602185052078082 %}
> すぐにブロックしているところが大きな要素を占めると思うのですが…もちろん男女差が無いとは言わないけど,お二人の比較だと,単純にそこが大きい気がする https://t.co/wtpEMmRNUK
すぐにブロックしているところが大きな要素を占めると思うのですが…もちろん男女差が無いとは言わないけど,お二人の比較だと,単純にそこが大きい気がする https://t.co/wtpEMmRNUK
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:29
{% tweet 1121598675120082945 %}
> @ebiben2008 帰宅後,焼酎のソーダ割りを飲んでいた者
@ebiben2008 帰宅後,焼酎のソーダ割りを飲んでいた者
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 11:15
{% tweet 1121594316743307264 %}
> 今さっき,所長が,「失礼します」といって,連休に入っていった…羨ましい以外の感情が…
今さっき,所長が,「失礼します」といって,連休に入っていった…羨ましい以外の感情が…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 10:58
{% tweet 1121581987586646016 %}
> 強制性交等罪の暴行脅迫要件を撤廃して同意が存在しない性行為について罰するとしても,無罪判決が出たら「何でこれで同意が存在しないといえないんだ」とか「同意が存在したと誤解して無罪とかおかしい」という話が出てくることは確実でしょうし,裁判官を罷免しろという話も出るんでしょうね
強制性交等罪の暴行脅迫要件を撤廃して同意が存在しない性行為について罰するとしても,無罪判決が出たら「何でこれで同意が存在しないといえないんだ」とか「同意が存在したと誤解して無罪とかおかしい」という話が出てくることは確実でしょうし,裁判官を罷免しろという話も出るんでしょうね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 10:09
{% tweet 1121579507079467008 %}
> ここまでいくともう「バカなの?」というコメントしか思い浮かばない。認知が歪んでるにも程がある。連立与党が衆参両院でどんだけ議席を持ってると思ってるんだろう。 https://t.co/iUwCzzSYTw
ここまでいくともう「バカなの?」というコメントしか思い浮かばない。認知が歪んでるにも程がある。連立与党が衆参両院でどんだけ議席を持ってると思ってるんだろう。 https://t.co/iUwCzzSYTw
— 能川元一(nogawam)2019-04-25 19:18
{% tweet 1121579275025387520 %}
> 未決の事件でかつ争っている事件についてこういう風な記事を作ることについて何ら問題意識が無いのだろうか?腐ってますね【GHOSN(ゴーン)日本最大の司法取引:朝日新聞デジタル】 https://t.co/CFkKKtaifk
未決の事件でかつ争っている事件についてこういう風な記事を作ることについて何ら問題意識が無いのだろうか?腐ってますね【GHOSN(ゴーン)日本最大の司法取引:朝日新聞デジタル】 https://t.co/CFkKKtaifk
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 09:58
{% tweet 1121575882873720833 %}
> @ebisenebi @harahide622 闇金ウシジマ君
@ebisenebi @harahide622 闇金ウシジマ君
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 09:45
{% tweet 1121567722851069952 %}
> @TGN54 河川敷で殴り合いして、バランスを崩して川に落ちそうな部総括を身を挺して助けて、これからは親友だってあれでしょ?
@TGN54 河川敷で殴り合いして、バランスを崩して川に落ちそうな部総括を身を挺して助けて、これからは親友だってあれでしょ?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 09:12
{% tweet 1121548561022443520 %}
> プロ平民殿下はもとより,八木氏も憲法学者扱いされていない件
プロ平民殿下はもとより,八木氏も憲法学者扱いされていない件
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 07:56
{% tweet 1121548375629783040 %}
> 憲法学者が1人もいない。相変わらず。 https://t.co/etJ3RAm11j
憲法学者が1人もいない。相変わらず。 https://t.co/etJ3RAm11j
— 南野 森(MINAMINO Shigeru)(sspmi)2019-04-26 01:58
{% tweet 1121445143360331776 %}
> にゃーん(批判も全部が正しいと思う必要は無い。自分の考えが絶対に間違っていると思う必要もない。他方で,その考えがどうやって出てきたのか,その考えの論理的な欠陥はないか,人権的にどうか,とか色々と考えておくことはとても大事です。)
にゃーん(批判も全部が正しいと思う必要は無い。自分の考えが絶対に間違っていると思う必要もない。他方で,その考えがどうやって出てきたのか,その考えの論理的な欠陥はないか,人権的にどうか,とか色々と考えておくことはとても大事です。)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 01:05
{% tweet 1121445116290297859 %}
> さすがに疲れてきたので,猫になります
さすがに疲れてきたので,猫になります
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 01:05
{% tweet 1121444268642406400 %}
> 他人の考えが絶対に正しいと思う必要は無いし,自分の考えに自信を持つことも大事だと思うけど,他方で,自分の今の考え方や価値観について,時にはそれが本当に正しいかどうかって考えることは,生長するうえでとても大事なことだよ。その結果正しい思っても何でかという理由がつくしね
他人の考えが絶対に正しいと思う必要は無いし,自分の考えに自信を持つことも大事だと思うけど,他方で,自分の今の考え方や価値観について,時にはそれが本当に正しいかどうかって考えることは,生長するうえでとても大事なことだよ。その結果正しい思っても何でかという理由がつくしね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 01:02
{% tweet 1121443591765671936 %}
> @yasumasa218 ガイエスブルク要塞でもぶちかましておきたいです
@yasumasa218 ガイエスブルク要塞でもぶちかましておきたいです
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:59
{% tweet 1121442667571757056 %}
> ムサコとか,ライツナウとかヤバいなと思うのが,自分の考えとマッチしない人たちを徹底的に排除するんだよね。思考を深める努力を放棄していると思ってる
ムサコとか,ライツナウとかヤバいなと思うのが,自分の考えとマッチしない人たちを徹底的に排除するんだよね。思考を深める努力を放棄していると思ってる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:55
{% tweet 1121442281897091072 %}
> @himo_in_london 弁護士です。どうかしましたか?とりあえずこの壺買いましょう
@himo_in_london 弁護士です。どうかしましたか?とりあえずこの壺買いましょう
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:54
{% tweet 1121442045233516545 %}
> こういう言い方が良いかは分からないけど,異分子を排除するようになったらその組織は終わりだと思うよ
こういう言い方が良いかは分からないけど,異分子を排除するようになったらその組織は終わりだと思うよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:53
{% tweet 1121441102991515648 %}
> @himo_in_london OK。まずは,このツボを買おう
@himo_in_london OK。まずは,このツボを買おう
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:49
{% tweet 1121440768957091840 %}
> その方々の感覚が絶対的に正しいとは思う必要は無いけど,他方で,その方々の感覚についてちゃんと向き合って考えることが,とても大事だともうのですよ
その方々の感覚が絶対的に正しいとは思う必要は無いけど,他方で,その方々の感覚についてちゃんと向き合って考えることが,とても大事だともうのですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:48
{% tweet 1121440410826469376 %}
> この業界って,典型的な優等生が多いけど,でも,他方でびっくりするくらいイレギュラーな方も若干名いて,その方々からの話って,実はすごく面白かったり,刺激的だったり,示唆に富んでいたりするんですよね
この業界って,典型的な優等生が多いけど,でも,他方でびっくりするくらいイレギュラーな方も若干名いて,その方々からの話って,実はすごく面白かったり,刺激的だったり,示唆に富んでいたりするんですよね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:46
{% tweet 1121439832830382081 %}
> どんな仕事をしていても大事だろうなって思うことなのですが,「自分のこの感覚が正しいかどうか」ということについて一度立ち止まって考えることが出来るかどうかだと思うのですよね
どんな仕事をしていても大事だろうなって思うことなのですが,「自分のこの感覚が正しいかどうか」ということについて一度立ち止まって考えることが出来るかどうかだと思うのですよね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:44
{% tweet 1121439190908932096 %}
> 刑事弁護をやっていて,こうやって支えてくれる人がいることって本当に大事なことってすごく感じる。 \n 支えてくれる人を批判する外野って正義を気取っているだけのいじめが大好きな人だと思っています。(直接の被害者は別として https://t.co/P0Sf41JVb4
刑事弁護をやっていて,こうやって支えてくれる人がいることって本当に大事なことってすごく感じる。
支えてくれる人を批判する外野って正義を気取っているだけのいじめが大好きな人だと思っています。(直接の被害者は別として https://t.co/P0Sf41JVb4
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:41
{% tweet 1121438504414617600 %}
> @himo_in_london どんな悪いことやったの?弁護士いる??
@himo_in_london どんな悪いことやったの?弁護士いる??
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:39
{% tweet 1121438135072591872 %}
> @ora3298 @yasumasa218 確かになぁ…刑の妥当性はちょっと考えてもいいかも
@ora3298 @yasumasa218 確かになぁ…刑の妥当性はちょっと考えてもいいかも
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:37
{% tweet 1121435590073864198 %}
> @Uruoi_ururu 飲みやすいから炭酸で割るとあっという間になくなるかもよ
@Uruoi_ururu 飲みやすいから炭酸で割るとあっという間になくなるかもよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:27
{% tweet 1121435438944620544 %}
> @u_dondonburi 法律上の根拠はあるんですが,他方で,被疑者段階の勾留の目的ということからすると非常に疑問を持っています。 \n 結局,「犯罪者」を野放しにするわけには行かないという発想なのでしょうね。野蛮人だと思いますが
@u_dondonburi 法律上の根拠はあるんですが,他方で,被疑者段階の勾留の目的ということからすると非常に疑問を持っています。
結局,「犯罪者」を野放しにするわけには行かないという発想なのでしょうね。野蛮人だと思いますが
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:26
{% tweet 1121434987880837120 %}
> @shiu_s Dしておいたのでよろしこー
@shiu_s Dしておいたのでよろしこー
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-26 00:25
{% tweet 1121426764696182784 %}
> @Uruoi_ururu 要冷蔵だけど,劣化はしにくいから買っていていいかもって感じ
@Uruoi_ururu 要冷蔵だけど,劣化はしにくいから買っていていいかもって感じ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:52
{% tweet 1121425781375168512 %}
> @shiu_s ちょっと,お誘いしたい件があるので,別途連絡しまする
@shiu_s ちょっと,お誘いしたい件があるので,別途連絡しまする
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:48
{% tweet 1121425243245907968 %}
> @shiu_s 弊職もさとぴょんと飲みたいのだー
@shiu_s 弊職もさとぴょんと飲みたいのだー
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:46
{% tweet 1121425131878768641 %}
> @Uruoi_ururu これ美味しいよー
@Uruoi_ururu これ美味しいよー
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:46
{% tweet 1121424928580890624 %}
> @shiu_s 4合瓶2本と1升瓶あるよ
@shiu_s 4合瓶2本と1升瓶あるよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:45
{% tweet 1121424309933625344 %}
> フラミンゴオレンジという焼酎を飲んでいるんだけど,これ,凄いかも
フラミンゴオレンジという焼酎を飲んでいるんだけど,これ,凄いかも
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:42
{% tweet 1121423627176427520 %}
> INVIVOを買うなら,信濃屋さんがオススメだぞ。INVIVOの普通の商品もそれなりに多いけど,コラボ品もあってこれが安ウマ
INVIVOを買うなら,信濃屋さんがオススメだぞ。INVIVOの普通の商品もそれなりに多いけど,コラボ品もあってこれが安ウマ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:40
{% tweet 1121422804329488384 %}
> 左のは知らなかったけど,INVIVOは比較的お手軽な価格帯で非常に高品質のワインです。特にSBはキンキンに冷やしてこれからの季節も良いですし,季節が終わってしまったけど,生ガキと合わせるのに非常に良いです https://t.co/rJOVgIduQ6
左のは知らなかったけど,INVIVOは比較的お手軽な価格帯で非常に高品質のワインです。特にSBはキンキンに冷やしてこれからの季節も良いですし,季節が終わってしまったけど,生ガキと合わせるのに非常に良いです https://t.co/rJOVgIduQ6
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:36
{% tweet 1121421738393214976 %}
> @TGN54 @takeemon19 先生が釈然とするかどうかは弊職にとっては些末なことなので,とりあえず,現金でお願いします
@TGN54 @takeemon19 先生が釈然とするかどうかは弊職にとっては些末なことなので,とりあえず,現金でお願いします
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:32
{% tweet 1121421089387630594 %}
> @TGN54 @takeemon19 先生が他人の幸せに寄与したいというから,現金をいただければ弊職が幸せになれるという提案をしたのでさっさとお願いします
@TGN54 @takeemon19 先生が他人の幸せに寄与したいというから,現金をいただければ弊職が幸せになれるという提案をしたのでさっさとお願いします
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:29
{% tweet 1121416410159149056 %}
> 今度,本気で,馬肉とお酒のペアリングをやれる猛者たちとローストホースでやってみたい。これは大丈夫なものでやるのではなく,ギリギリを試したい(集え猛者ども)
今度,本気で,馬肉とお酒のペアリングをやれる猛者たちとローストホースでやってみたい。これは大丈夫なものでやるのではなく,ギリギリを試したい(集え猛者ども)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:11
{% tweet 1121415661261967360 %}
> @TGN54 @takeemon19 どきっ?(現金でいいですよ
@TGN54 @takeemon19 どきっ?(現金でいいですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:08
{% tweet 1121415567066271744 %}
> @Asa0_41 れっつちゃれんじ?
@Asa0_41 れっつちゃれんじ?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 23:08
{% tweet 1121393782123950080 %}
> 久しぶりに気持ちよくいっぱいお酒飲んだ!!楽しくお酒飲むことはあっても量はセーブするから、久々ですた
久しぶりに気持ちよくいっぱいお酒飲んだ!!楽しくお酒飲むことはあっても量はセーブするから、久々ですた
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 21:41
{% tweet 1121383870174121984 %}
> @naotarou1981 指をかけて1億円に!!
@naotarou1981 指をかけて1億円に!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 21:02
{% tweet 1121382309419028480 %}
> @naotarou1981 ブル弁
@naotarou1981 ブル弁
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:55
{% tweet 1121381502510452736 %}
> 4人で日本酒4号、ワイン3本を開けると疲れるね
4人で日本酒4号、ワイン3本を開けると疲れるね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:52
{% tweet 1121380941539057665 %}
> 真 https://t.co/Q0KaiaZ1KN
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:50
{% tweet 1121380871120965637 %}
> (比較的)ちゃんとした人たちとちゃんとお話しできて良かった(こなみ)
(比較的)ちゃんとした人たちとちゃんとお話しできて良かった(こなみ)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:50
{% tweet 1121380347562708992 %}
> @ponikitiai @1023kokuto 吟じます!
@ponikitiai @1023kokuto 吟じます!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:48
{% tweet 1121380259130032128 %}
> @1023kokuto @ponikitiai ノーコメンツ!!
@1023kokuto @ponikitiai ノーコメンツ!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:47
{% tweet 1121380075213955072 %}
> @shouwayoroyoro 逸材の予感
@shouwayoroyoro 逸材の予感
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:46
{% tweet 1121379915889168386 %}
> @ponikitiai @1023kokuto 熱唱したい
@ponikitiai @1023kokuto 熱唱したい
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:46
{% tweet 1121379807814488066 %}
> そこに退職届があるじゃろ? https://t.co/WKQdhVLtfi
そこに退職届があるじゃろ? https://t.co/WKQdhVLtfi
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:45
{% tweet 1121379616646557696 %}
> @ebisenebi 姐弁先生に妻が!!
@ebisenebi 姐弁先生に妻が!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:45
{% tweet 1121379437839151106 %}
> 今日は、えび先生が本当に凄いと思った
今日は、えび先生が本当に凄いと思った
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:44
{% tweet 1121379210772140032 %}
> 液体アルミニウムとか… https://t.co/naSmUXSudA
液体アルミニウムとか… https://t.co/naSmUXSudA
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:43
{% tweet 1121379081277149184 %}
> 東京の隣の府? https://t.co/hVxDsK5mwO
東京の隣の府? https://t.co/hVxDsK5mwO
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 20:43
{% tweet 1121326100150243328 %}
> とてもやばい答弁書を見たので同情を禁じ得ないというか,恐怖すら感じる
とてもやばい答弁書を見たので同情を禁じ得ないというか,恐怖すら感じる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 17:12
{% tweet 1121322662540611584 %}
> ちょっと,面白い答弁書が出てきた
ちょっと,面白い答弁書が出てきた
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:58
{% tweet 1121322404737720320 %}
> @ora3298 黙秘たいせつ!
@ora3298 黙秘たいせつ!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:57
{% tweet 1121322168174792707 %}
> @ora3298 殺意あるでしょ?
@ora3298 殺意あるでしょ?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:56
{% tweet 1121320676025987073 %}
> 大阪の非弁事件もう判決だったんだ。認めなんだね。資格を失うことになるので,本当に注意しないといけないよ
大阪の非弁事件もう判決だったんだ。認めなんだね。資格を失うことになるので,本当に注意しないといけないよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:50
{% tweet 1121317734128570368 %}
> @ryouheitakaki @himaben1st 以前刑務所見学をした際に,刑務所では最近は,切り取りを殆どやら無くなったと聞きました。
@ryouheitakaki @himaben1st 以前刑務所見学をした際に,刑務所では最近は,切り取りを殆どやら無くなったと聞きました。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:39
{% tweet 1121311670326796288 %}
> やりたい事って、接見禁止で、ストレス溜めて追い込みたいってことでしょ?裁判所様も、自白しろと加担して最低だなと
やりたい事って、接見禁止で、ストレス溜めて追い込みたいってことでしょ?裁判所様も、自白しろと加担して最低だなと
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:15
{% tweet 1121311350339162112 %}
> 妻との接触禁止って、どこの未開の国です?
妻との接触禁止って、どこの未開の国です?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 16:13
{% tweet 1121295896388333568 %}
> 案の定という感じですね。なお、過失致死傷罪の法定刑は50万円以下の罰金ですので、故意によらない性犯罪について実刑や懲役の執行猶予とすることは、バランスを欠きます https://t.co/3IxVQdwq0r
案の定という感じですね。なお、過失致死傷罪の法定刑は50万円以下の罰金ですので、故意によらない性犯罪について実刑や懲役の執行猶予とすることは、バランスを欠きます https://t.co/3IxVQdwq0r
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 15:12
{% tweet 1121294712604749824 %}
> @sakanauranai はよ
@sakanauranai はよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 15:07
{% tweet 1121294151369121792 %}
> @sakanauranai 寿司で手を打ちますので早くご馳走してください
@sakanauranai 寿司で手を打ちますので早くご馳走してください
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 15:05
{% tweet 1121280584368529408 %}
> めがかゆい
めがかゆい
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 14:11
{% tweet 1121262786191847424 %}
> @SnnMoBkr 濃いメンツだけど人材不足という評価をされるこのクオリティwww
@SnnMoBkr 濃いメンツだけど人材不足という評価をされるこのクオリティwww
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 13:00
{% tweet 1121261515552616448 %}
> @SnnMoBkr 右派は,まぁ,お決まりのメンツを揃えましたって感じじゃ無い?
@SnnMoBkr 右派は,まぁ,お決まりのメンツを揃えましたって感じじゃ無い?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:55
{% tweet 1121260975229767680 %}
> @rippy08 当該URLを貼り付けるという手法で
@rippy08 当該URLを貼り付けるという手法で
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:53
{% tweet 1121260868560228354 %}
> @SnnMoBkr これ,出演依頼あっても拒否するのが正解だよね…
@SnnMoBkr これ,出演依頼あっても拒否するのが正解だよね…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:53
{% tweet 1121260146271744000 %}
> @SakawaH @motipan きのうもいちゃついていた
@SakawaH @motipan きのうもいちゃついていた
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:50
{% tweet 1121259231410188288 %}
> @motipan はるならおれのとなりでねてるよ
@motipan はるならおれのとなりでねてるよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:46
{% tweet 1121258930410115072 %}
> 参加者がやばい… https://t.co/RGCa8EtCtK
参加者がやばい… https://t.co/RGCa8EtCtK
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:45
{% tweet 1121258299842633728 %}
> これは酷い… https://t.co/8PQLWtvgUY
これは酷い… https://t.co/8PQLWtvgUY
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:43
{% tweet 1121252438441226240 %}
> 保釈保証金5億ねぇ…そもそも,この事件に限らず起訴後勾留ってする意味あるのかね?
保釈保証金5億ねぇ…そもそも,この事件に限らず起訴後勾留ってする意味あるのかね?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 12:19
{% tweet 1121206140333723648 %}
> キングコング西野さんの話について賞賛と冷笑が入り交じっているけど、中身の無い話をあたかも何か大切なことをいっているかのように伝えるスキルって物凄く高いレベルのスキルだよ
キングコング西野さんの話について賞賛と冷笑が入り交じっているけど、中身の無い話をあたかも何か大切なことをいっているかのように伝えるスキルって物凄く高いレベルのスキルだよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 09:15
{% tweet 1121078768800428032 %}
> まぁ,酷いね【最近の伊藤和子弁護士への疑問:無罪判決批判に関連して - Togetter】 https://t.co/qJ76foaUbv @togetter_jpさんから
まぁ,酷いね【最近の伊藤和子弁護士への疑問:無罪判決批判に関連して - Togetter】 https://t.co/qJ76foaUbv @togetter_jpさんから
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:49
{% tweet 1121078574415396864 %}
> これは,私もしばしば使う。「私はあくまで利益・損失,リスクという話は出来ますけど,何を大事にするかはあなたの価値観によるので,そこは決断してください。決断した利益を守るために最善は尽くしますから」という感じで話したりしますね。 https://t.co/lGwjvrNJYf
これは,私もしばしば使う。「私はあくまで利益・損失,リスクという話は出来ますけど,何を大事にするかはあなたの価値観によるので,そこは決断してください。決断した利益を守るために最善は尽くしますから」という感じで話したりしますね。 https://t.co/lGwjvrNJYf
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:48
{% tweet 1121078016178659329 %}
> @shiu_s 「この冷凍庫のパピコが無くなったら,私は,彼女が出来なくなるんだ…」と言ったさとしうのために,冷凍庫にパピコの絵を描いてくれる絵師を探さないと!!
@shiu_s 「この冷凍庫のパピコが無くなったら,私は,彼女が出来なくなるんだ…」と言ったさとしうのために,冷凍庫にパピコの絵を描いてくれる絵師を探さないと!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:46
{% tweet 1121065470293970944 %}
> 柔軟に処罰できるようにすることって,ものすごく怖いことなんだろん。柔軟って言葉って素敵だけど,こういう感じで怖かったりするんだろん
柔軟に処罰できるようにすることって,ものすごく怖いことなんだろん。柔軟って言葉って素敵だけど,こういう感じで怖かったりするんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:56
{% tweet 1121064956659523584 %}
> また,特殊なケースを有罪にするために,法律を改正した際に,問題ないケースも有罪となってしまうことは避けなくてはならないんだろん。罪には該当するとしたうえで処罰しないとすると,処罰の基準を変えることで容易に処罰することが出来てしまうんだろん
また,特殊なケースを有罪にするために,法律を改正した際に,問題ないケースも有罪となってしまうことは避けなくてはならないんだろん。罪には該当するとしたうえで処罰しないとすると,処罰の基準を変えることで容易に処罰することが出来てしまうんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:54
{% tweet 1121064356593061893 %}
> 事件当時存在しなかった法律で人を裁くことが出来るとしたら,それは,価値観が異なる人たちの弾圧に容易に使うことが出来て危険なんだろん。
事件当時存在しなかった法律で人を裁くことが出来るとしたら,それは,価値観が異なる人たちの弾圧に容易に使うことが出来て危険なんだろん。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:52
{% tweet 1121063828827992065 %}
> それゆえの限界があるけど,でも,感覚で,この人は許せないから罪に問うべきだを認めると,独裁が容易に行えるようになるし,さらにそれを壊すために血を必要とするんだろん
それゆえの限界があるけど,でも,感覚で,この人は許せないから罪に問うべきだを認めると,独裁が容易に行えるようになるし,さらにそれを壊すために血を必要とするんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:50
{% tweet 1121063266858352640 %}
> この事件で,この人を有罪に出来ない(この罪にしか問えない)のはおかしいって感覚は否定しないけど,都度個別具体的に罪に問えるようにすると恣意的に人を罪に陥れることが出来てとても危険なんだろん
この事件で,この人を有罪に出来ない(この罪にしか問えない)のはおかしいって感覚は否定しないけど,都度個別具体的に罪に問えるようにすると恣意的に人を罪に陥れることが出来てとても危険なんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:48
{% tweet 1121060367600214017 %}
> 町田彩夏さん鍵垢にしちゃったのか。残念だなぁ
町田彩夏さん鍵垢にしちゃったのか。残念だなぁ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:36
{% tweet 1121057824283324416 %}
> ベーコンの旨味の主成分はイノシン酸だけど,生ハムだとグルタミン酸になるんだなぁ… \n イノシン酸は核酸系で,グルタミン酸はアミノ酸系で旨味の相乗効果を狙うには,合わせる食材が変わってくるのか
ベーコンの旨味の主成分はイノシン酸だけど,生ハムだとグルタミン酸になるんだなぁ…
イノシン酸は核酸系で,グルタミン酸はアミノ酸系で旨味の相乗効果を狙うには,合わせる食材が変わってくるのか
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:26
{% tweet 1121051064982048769 %}
> 法律家でも人権感覚がない人本当に多いよ。特にPとJ
法律家でも人権感覚がない人本当に多いよ。特にPとJ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 22:59
{% tweet 1121050017584672768 %}
> 気になるけどアマチュアには不向きだよね??ねぇ??【フランス料理の基本講座: 学ぼう! プロの実戦テクニック 荻野 伸也】 https://t.co/IaH2k8qw3X @amazonJPさんから
気になるけどアマチュアには不向きだよね??ねぇ??【フランス料理の基本講座: 学ぼう! プロの実戦テクニック 荻野 伸也】 https://t.co/IaH2k8qw3X @amazonJPさんから
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 22:55
{% tweet 1121049539903803398 %}
> @noncopi06 ぐうかわ
@noncopi06 ぐうかわ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 22:53
{% tweet 1121032582294978560 %}
> @kfpause 女性のドラゴンナイトは,暗黒竜に出てくるミネルバがいるので初期からいますね。あと,ペガサスではないけど,天馬騎士というのがifで出てきます。ペガサスは男性を嫌うという設定のため男性のペガサスナイトはいないことに
@kfpause 女性のドラゴンナイトは,暗黒竜に出てくるミネルバがいるので初期からいますね。あと,ペガサスではないけど,天馬騎士というのがifで出てきます。ペガサスは男性を嫌うという設定のため男性のペガサスナイトはいないことに
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 21:46
{% tweet 1120947799791529985 %}
> @advocaat_hiro 鮒寿司でいいですか?
@advocaat_hiro 鮒寿司でいいですか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 16:09
{% tweet 1120947695823147009 %}
> @nemui_____y0 もうすぐですよ
@nemui_____y0 もうすぐですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 16:08
{% tweet 1120944757058883584 %}
> 高性能な人間だから、この時間になると、ランチで食べたものが辛かったかどうかがよくわかる(ぽんぺ)
高性能な人間だから、この時間になると、ランチで食べたものが辛かったかどうかがよくわかる(ぽんぺ)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 15:57
{% tweet 1120899808498081793 %}
> @yo_ghurppe38 北海道はない!
@yo_ghurppe38 北海道はない!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 12:58
{% tweet 1120896668763738113 %}
> @yo_ghurppe38 香川県がある
@yo_ghurppe38 香川県がある
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 12:46
{% tweet 1120875321975173120 %}
> @uwaaaa 反応速度が速いのであって、筋力に由来するものではないとの理解で
@uwaaaa 反応速度が速いのであって、筋力に由来するものではないとの理解で
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 11:21
{% tweet 1120874659438714880 %}
> ファイナルファイトに出てくるポイズンという敵の女性キャラについて、女性に対して殴るとかDVを連想させるとの抗議に対してカプコンが、ポイズンは、ニューハーフ(今はMtFと表現すべき)だから問題ないとの謎理論を打ち立てていたなぁ。 \n い… https://t.co/NQz6PARwJI
ファイナルファイトに出てくるポイズンという敵の女性キャラについて、女性に対して殴るとかDVを連想させるとの抗議に対してカプコンが、ポイズンは、ニューハーフ(今はMtFと表現すべき)だから問題ないとの謎理論を打ち立てていたなぁ。
い… https://t.co/NQz6PARwJI
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 11:18
{% tweet 1120871386149310464 %}
> @fraise5743 いっちー、これ以上美人になるの?
@fraise5743 いっちー、これ以上美人になるの?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 11:05
{% tweet 1120870969822728193 %}
> 無罪判決を出す根拠は、有罪の心証を抱くには合理的な疑いが残るだけで十分なのです。少しでも迷いがあれば無罪、99%有罪と思えても1%の疑いがあれは無罪にする。それが刑事裁判のあるべき姿です。 https://t.co/Wg5woOWqPy
無罪判決を出す根拠は、有罪の心証を抱くには合理的な疑いが残るだけで十分なのです。少しでも迷いがあれば無罪、99%有罪と思えても1%の疑いがあれは無罪にする。それが刑事裁判のあるべき姿です。 https://t.co/Wg5woOWqPy
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-04-24 01:22
{% tweet 1120859914857893889 %}
> @lawkus あら、今いらっしゃるのですね
@lawkus あら、今いらっしゃるのですね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 10:20
{% tweet 1120858953141800960 %}
> こたぴょんさんはきっと人の気持ちに寄り添える人。 \n https://t.co/5SL4B8dc9O \n \n せやで!
こたぴょんさんはきっと人の気持ちに寄り添える人。
https://t.co/5SL4B8dc9O
せやで!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 10:16
{% tweet 1120852467464282112 %}
> @caulescens75 田園都市線より快適と聞いてます!
@caulescens75 田園都市線より快適と聞いてます!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:50
{% tweet 1120848451321753600 %}
> @himaben1st @sabalog で、男子生徒の服を剥ぎ取って…
@himaben1st @sabalog で、男子生徒の服を剥ぎ取って…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:34
{% tweet 1120848126699401216 %}
> 意外とストーリー系のゲームって、アタッカー役に女性多いんだよね。ファイアーエムブレムも、女性剣士や、アホみたいな火力の魔法使いだったり
意外とストーリー系のゲームって、アタッカー役に女性多いんだよね。ファイアーエムブレムも、女性剣士や、アホみたいな火力の魔法使いだったり
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:33
{% tweet 1120847231140028417 %}
> @sabalog @himaben1st 痛い系?
@sabalog @himaben1st 痛い系?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:29
{% tweet 1120845742623428608 %}
> @sabalog @himaben1st てか、7は、作品として濃すぎですよ
@sabalog @himaben1st てか、7は、作品として濃すぎですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:23
{% tweet 1120845208533340161 %}
> ドラクエって、武闘家的なポジションのキャラってアリーナとかマルティナとかの女性ばかりだよなぁと思ったところ、私の脳内の片隅からモヒカン男が「俺を忘れるな!」と叫んでうるさいんですけど
ドラクエって、武闘家的なポジションのキャラってアリーナとかマルティナとかの女性ばかりだよなぁと思ったところ、私の脳内の片隅からモヒカン男が「俺を忘れるな!」と叫んでうるさいんですけど
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:21
{% tweet 1120844213904523264 %}
> @aykmckm 新幹線口を出たところにあるお寿司屋さんのランチ美味しいですよ
@aykmckm 新幹線口を出たところにあるお寿司屋さんのランチ美味しいですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:17
{% tweet 1120843480635285504 %}
> @sabalog @himaben1st エアリスはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。 \n おれたちは・・・どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
@sabalog @himaben1st エアリスはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。
おれたちは・・・どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:14
{% tweet 1120833669571047424 %}
> @advocaat_hiro 宝物庫はバーバラのマダンテでご挨拶をしてから神頼みでしたね
@advocaat_hiro 宝物庫はバーバラのマダンテでご挨拶をしてから神頼みでしたね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:35
{% tweet 1120830587898454017 %}
> DQに関しては,主人公が補助・回復呪文を使うことが多いかも…主人公は男性がメインだけど
DQに関しては,主人公が補助・回復呪文を使うことが多いかも…主人公は男性がメインだけど
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:23
{% tweet 1120830310558527488 %}
> ビアンカ「メラゾーマ!」ふと振り返ってみると,DQって,結構攻撃を得意とする女性キャラが多いかも。 \n DQ4:アリーナ,マーニャ \n DQ5:ビアンカ・フローラ・デボラ・娘 \n DQ6:バーバラ \n DQ7:しらない \n DQ8:ゼシカ \n DQ10:… https://t.co/orv7liSUBW
ビアンカ「メラゾーマ!」ふと振り返ってみると,DQって,結構攻撃を得意とする女性キャラが多いかも。
DQ4:アリーナ,マーニャ
DQ5:ビアンカ・フローラ・デボラ・娘
DQ6:バーバラ
DQ7:しらない
DQ8:ゼシカ
DQ10:… https://t.co/orv7liSUBW
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:22
{% tweet 1120826303354007555 %}
> セクハラの謝罪って,なんでその大半が謝罪になっていないんだろうなぁ…
セクハラの謝罪って,なんでその大半が謝罪になっていないんだろうなぁ…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:06
{% tweet 1120824653742632960 %}
> @caulescens75 小指を添えて?
@caulescens75 小指を添えて?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 07:59
{% tweet 1120700277902860288 %}
> カオスだなぁ…
カオスだなぁ…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 23:45
{% tweet 1120700183841398789 %}
> 裁判長から呼びかけられているのに、裁判長の方を向くこともなく、ただただ真正面だけを見据え、呼びかけ一切を無視するという、まさに「動かざること山の如し」を体現するその姿勢が、一体なんのメッセージを発しているのか、一体だれが得するのか、法廷はとても不思議な空間となっていました。
裁判長から呼びかけられているのに、裁判長の方を向くこともなく、ただただ真正面だけを見据え、呼びかけ一切を無視するという、まさに「動かざること山の如し」を体現するその姿勢が、一体なんのメッセージを発しているのか、一体だれが得するのか、法廷はとても不思議な空間となっていました。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-23 14:30
{% tweet 1120700173737349120 %}
> 東京第11次訴訟の選定当事者は、出廷し、被告席に座り、正面をまっすぐ見据えて、開廷後に裁判長から呼びかけられても微動だにせず、無視をしていました。裁判長は、数回呼びかけたところで諦め「では結審します」として結審となりました。その間も微動だにしませんでした。 \n #不当懲戒請求
東京第11次訴訟の選定当事者は、出廷し、被告席に座り、正面をまっすぐ見据えて、開廷後に裁判長から呼びかけられても微動だにせず、無視をしていました。裁判長は、数回呼びかけたところで諦め「では結審します」として結審となりました。その間も微動だにしませんでした。
#不当懲戒請求
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-23 14:24
{% tweet 1120690031373377536 %}
> 行者にんにくの醤油漬けを仕込んだ。今年はもう一瓶作ろう
行者にんにくの醤油漬けを仕込んだ。今年はもう一瓶作ろう
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 23:04
{% tweet 1120641224434573312 %}
> @caulescens75 先方が仕事だから会えないんですよ!
@caulescens75 先方が仕事だから会えないんですよ!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 19:51
{% tweet 1120640109164912640 %}
> @caulescens75 当職も依頼者から、連休会いたいって言われますが断ってますから、おかしなことでは
@caulescens75 当職も依頼者から、連休会いたいって言われますが断ってますから、おかしなことでは
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 19:46
{% tweet 1120624013825286144 %}
> @keskil_ 渚?
@keskil_ 渚?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 18:42
{% tweet 1120609561331818496 %}
> @himaben1st ねえ
@himaben1st ねえ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 17:45
{% tweet 1120607422895157248 %}
> 「無敗の弁護士」って呼ばれているということは広告規定的に大丈夫なん?
「無敗の弁護士」って呼ばれているということは広告規定的に大丈夫なん?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 17:36
{% tweet 1120574402125426690 %}
> メディアは巨悪であるゴーン氏と戦う東京地検特捜部という画を描きたいのだろうけど,それ,立派な人権侵害だからね
メディアは巨悪であるゴーン氏と戦う東京地検特捜部という画を描きたいのだろうけど,それ,立派な人権侵害だからね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:25
{% tweet 1120574056816726016 %}
> メディアは,責任を持った報道をされたい【TBS NEWSの報道について - 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ】 https://t.co/rCdQmvJW1i
メディアは,責任を持った報道をされたい【TBS NEWSの報道について - 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ】 https://t.co/rCdQmvJW1i
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:24
{% tweet 1120569238949785600 %}
> どのレベルのスペシャルなのか気になる… https://t.co/Qj7gz4uuaS
どのレベルのスペシャルなのか気になる… https://t.co/Qj7gz4uuaS
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:05
{% tweet 1120568033993297920 %}
> この飲んだ場所って伏見のあそこじゃないかな?いや,あそこは良い場所だ!【修学旅行中に校長や教諭らが利き酒「軽率で反省しかない」と陳謝】 #ldnews https://t.co/F5aaoCFyFq
この飲んだ場所って伏見のあそこじゃないかな?いや,あそこは良い場所だ!【修学旅行中に校長や教諭らが利き酒「軽率で反省しかない」と陳謝】 #ldnews https://t.co/F5aaoCFyFq
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:00
{% tweet 1120564194540232705 %}
> @complexnum3er きゃははー!!
@complexnum3er きゃははー!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 14:44
{% tweet 1120561641563799552 %}
> ふくろん!届いたよ!ありがとう! https://t.co/WmMEIF4g2l
ふくろん!届いたよ!ありがとう! https://t.co/WmMEIF4g2l
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 14:34
{% tweet 1120554789841047552 %}
> @Uruoi_ururu 人々の希望をお食べよ
@Uruoi_ururu 人々の希望をお食べよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 14:07
{% tweet 1120546517356568576 %}
> @hool4u 本気で嫌がっているのに,そうと気がつかずに手を縛って性交に及ぶ等ケースも一応想定できるかなと。また,暴行脅迫要件を撤廃しろという意見もあるので,そのあたりも含めて一般の人はどう考えているのかなと
@hool4u 本気で嫌がっているのに,そうと気がつかずに手を縛って性交に及ぶ等ケースも一応想定できるかなと。また,暴行脅迫要件を撤廃しろという意見もあるので,そのあたりも含めて一般の人はどう考えているのかなと
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 13:34
{% tweet 1120544640539791360 %}
> 大分県弁護士会から謎の小包が届いた… \n あのフクロウの仕業かっ!!
大分県弁護士会から謎の小包が届いた…
あのフクロウの仕業かっ!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 13:27
{% tweet 1120525158454894593 %}
> @hool4u 準強制性交等における抗拒不能状態の認識の欠如などがありますね
@hool4u 準強制性交等における抗拒不能状態の認識の欠如などがありますね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 12:09
{% tweet 1120510105341001734 %}
> これ、担当閣僚(外相?)の首が飛ぶレベルじゃないの?【WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/zRnyouTshG @YahooNewsTopics
これ、担当閣僚(外相?)の首が飛ぶレベルじゃないの?【WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/zRnyouTshG @YahooNewsTopics
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 11:10
{% tweet 1120504365574443009 %}
> 池袋の交通事故の件で、加害者の方が勾留されなかったことについて、健康状態から勾留しなかったのでは?との声も聞くけど、そもそも、事件を起こした→逮捕・勾留というのが多すぎるでしょ。わざわざ勾留しないでも処理できる事件は山ほどあるだろうに
池袋の交通事故の件で、加害者の方が勾留されなかったことについて、健康状態から勾留しなかったのでは?との声も聞くけど、そもそも、事件を起こした→逮捕・勾留というのが多すぎるでしょ。わざわざ勾留しないでも処理できる事件は山ほどあるだろうに
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 10:47
{% tweet 1120503297411043328 %}
> これは人間からの選定やから。 \n 神の子は対象外。 https://t.co/MQy9OX3bX3
これは人間からの選定やから。
神の子は対象外。 https://t.co/MQy9OX3bX3
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2019-04-23 03:03
{% tweet 1120503291476160513 %}
> 羨ましい…👀👀👀👀👀 https://t.co/ye0fbbcAZ9
羨ましい…👀👀👀👀👀 https://t.co/ye0fbbcAZ9
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA(t_masahiro18)2019-04-23 00:54
{% tweet 1120501494724296704 %}
> 単純に、どの程度のイメージなのか気になってる
単純に、どの程度のイメージなのか気になってる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 10:35
{% tweet 1120501335542181888 %}
> 性犯罪で故意が無くても、被害者は苦しんだんだから行為者を処罰すべきだという人は、どの程度の刑罰を考えているのだろう?なお、被害者一名一回の行為として。
性犯罪で故意が無くても、被害者は苦しんだんだから行為者を処罰すべきだという人は、どの程度の刑罰を考えているのだろう?なお、被害者一名一回の行為として。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 10:35
{% tweet 1120357733046206464 %}
> @kkr48mlaw はい,私もマネジメントという点からの批判は凡そ妥当なものだと思っています。もっとも,彼女の発言を真だとすると,ある人たちが犯罪に何らかの形で関与をしていることになるので,この辺りは慎重に発言をしなくてはならないと思っています
@kkr48mlaw はい,私もマネジメントという点からの批判は凡そ妥当なものだと思っています。もっとも,彼女の発言を真だとすると,ある人たちが犯罪に何らかの形で関与をしていることになるので,この辺りは慎重に発言をしなくてはならないと思っています
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 01:04
{% tweet 1120357086913646593 %}
> @kkr48mlaw もちろん,そういう人が多数いることは承知なのですが,運営の態度が酷いと,彼女の言い分が真実であると(もちろんその可能性はそれなりにあるとは思います),冷静だった人達も雪崩を打ちそうだなと。 \n 一つ確実に言えるの… https://t.co/cnI9gRv1Kf
@kkr48mlaw もちろん,そういう人が多数いることは承知なのですが,運営の態度が酷いと,彼女の言い分が真実であると(もちろんその可能性はそれなりにあるとは思います),冷静だった人達も雪崩を打ちそうだなと。
一つ確実に言えるの… https://t.co/cnI9gRv1Kf
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 01:01
{% tweet 1120356337437724677 %}
> 流石に,どうかと思うわ…
流石に,どうかと思うわ…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 00:59
{% tweet 1120356022751612928 %}
> うわっ神原弁護士、私をブロックしてしまった、それはない、自らの信頼性を落としますよ。下記が原因かなあ、岡崎支部の無罪判決の「批判運動」で、松川事件での逆転無罪判決への「大衆闘争」を想起するのはおかしい、むしろ国民心理としては逆では… https://t.co/AnraxEPWX9
うわっ神原弁護士、私をブロックしてしまった、それはない、自らの信頼性を落としますよ。下記が原因かなあ、岡崎支部の無罪判決の「批判運動」で、松川事件での逆転無罪判決への「大衆闘争」を想起するのはおかしい、むしろ国民心理としては逆では… https://t.co/AnraxEPWX9
— 滝本太郎(takitaro2)2019-04-22 21:05
{% tweet 1120356005223682049 %}
> @kambara7 岡崎支部の準強制性交無罪への批判「運動」につき、松川事件での、逆転無罪判決となった経緯とを想起して捉えるのは間違いだと思います。 \n むしろ、事実や認定の断片報道のメディアとアカ恐怖の世論もあり、全員有罪、5人死… https://t.co/rmAgfmvtU7
@kambara7 岡崎支部の準強制性交無罪への批判「運動」につき、松川事件での、逆転無罪判決となった経緯とを想起して捉えるのは間違いだと思います。
むしろ、事実や認定の断片報道のメディアとアカ恐怖の世論もあり、全員有罪、5人死… https://t.co/rmAgfmvtU7
— 滝本太郎(takitaro2)2019-04-21 13:51
{% tweet 1120340845595488257 %}
> @kkr48mlaw はい,そこはそうだと思います。なので,運営の態度を非難することは,適当なことだと思います
@kkr48mlaw はい,そこはそうだと思います。なので,運営の態度を非難することは,適当なことだと思います
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 23:57
{% tweet 1120302715337228289 %}
> 【ゆるぼ】梅田か道頓堀・難波あたりで,お昼からやっている串カツのお店
【ゆるぼ】梅田か道頓堀・難波あたりで,お昼からやっている串カツのお店
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 21:25
{% tweet 1120278354077179906 %}
> 頭が痛くて頭痛がする
頭が痛くて頭痛がする
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 19:49
{% tweet 1120124028117635072 %}
> ロクでもない記事を署名で書ける産経クオリティ【【政治デスクノート】「男女候補同数」へ順法精神のかけらもない政党】 https://t.co/1BnM3NUJXq @Sankei_newsより
ロクでもない記事を署名で書ける産経クオリティ【【政治デスクノート】「男女候補同数」へ順法精神のかけらもない政党】 https://t.co/1BnM3NUJXq @Sankei_newsより
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 09:35
{% tweet 1120113693532889088 %}
> もっとも、真実はともかく、運営の対応は、反感を買うもの、疑念を抱かせるであることは、簡単に想像がつくのにどんなマネジメントやっているんだろうなという気にはなる。
もっとも、真実はともかく、運営の対応は、反感を買うもの、疑念を抱かせるであることは、簡単に想像がつくのにどんなマネジメントやっているんだろうなという気にはなる。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 08:54
{% tweet 1120113121576701953 %}
> NGTの人の件は、真実がどこにあるか分からないのに、特定の真実があったものとして同業者を含めみんな意見を述べているよね。
NGTの人の件は、真実がどこにあるか分からないのに、特定の真実があったものとして同業者を含めみんな意見を述べているよね。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 08:52
{% tweet 1120106319799676928 %}
> 神戸の事故について,目撃者が,「被疑者」の様子について異様だったとか言っているけど,事故を起こしたときの心理状態なんて色々だし,可能性としては色々あるし,何をもって異様というのか分からない。何のための報道なんだろうね \n 「被疑者」の妻にインタビューも分からない
神戸の事故について,目撃者が,「被疑者」の様子について異様だったとか言っているけど,事故を起こしたときの心理状態なんて色々だし,可能性としては色々あるし,何をもって異様というのか分からない。何のための報道なんだろうね
「被疑者」の妻にインタビューも分からない
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 08:25
{% tweet 1120090074320752641 %}
> @meeeguuumiiik @nakanori930 当人が細かいところをすっ飛ばして感情を表明することを否定しているわけではありません。他方で,参加者が理論とかすっ飛ばして良いという話にはなりませんし,まして法律家が,理論とか… https://t.co/BZgjUWfoET
@meeeguuumiiik @nakanori930 当人が細かいところをすっ飛ばして感情を表明することを否定しているわけではありません。他方で,参加者が理論とかすっ飛ばして良いという話にはなりませんし,まして法律家が,理論とか… https://t.co/BZgjUWfoET
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 07:20
{% tweet 1119963297497796609 %}
> @asuka_law 6割を消したのに読めるのは何故!
@asuka_law 6割を消したのに読めるのは何故!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 22:57
{% tweet 1119961716639457281 %}
> @asuka_law ○○は○○ば○○のに…
@asuka_law ○○は○○ば○○のに…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 22:50
{% tweet 1119960769188118530 %}
> @asuka_law この御仁はが恥を知っていたら出来ない振舞いをしているのに何を仰って…
@asuka_law この御仁はが恥を知っていたら出来ない振舞いをしているのに何を仰って…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 22:47
{% tweet 1119945327803387904 %}
> @hopper_black 裁判官は糾問主義的ですね
@hopper_black 裁判官は糾問主義的ですね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 21:45
{% tweet 1119941008949538817 %}
> 手続を曲げても,正義を貫くことの危険性はもっと理解されないといけない
手続を曲げても,正義を貫くことの危険性はもっと理解されないといけない
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 21:28
{% tweet 1119939569183387648 %}
> 元警察官の「こいつはパクらないといけない」という発言は,結構裁判官とかにも共通しているんだよね。自分たちが正義だと思っていることの危うさに気がついていない
元警察官の「こいつはパクらないといけない」という発言は,結構裁判官とかにも共通しているんだよね。自分たちが正義だと思っていることの危うさに気がついていない
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 21:22
{% tweet 1119933558838030337 %}
> デマをまき散らした挙句にこの捨て台詞は酷い。 https://t.co/HVjmTChAg9
デマをまき散らした挙句にこの捨て台詞は酷い。 https://t.co/HVjmTChAg9
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-04-21 16:25
{% tweet 1119933249214566400 %}
> @naotarou1981 元童貞に謝ってください!!
@naotarou1981 元童貞に謝ってください!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:57
{% tweet 1119933134429048832 %}
> まじでグリフィンドールにだけは入りたくない、営業職とか絶対全員グリフィンドールですよ
まじでグリフィンドールにだけは入りたくない、営業職とか絶対全員グリフィンドールですよ
— 鴨島の宗教へようこそ(kamozi)2019-04-16 17:13
{% tweet 1119932384948867074 %}
> @naotarou1981 元童貞とか?
@naotarou1981 元童貞とか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:54
{% tweet 1119931944307847168 %}
> 何で警察官って刑訴法の知識がなくても仕事出来るんだろう?
何で警察官って刑訴法の知識がなくても仕事出来るんだろう?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:52
{% tweet 1119931805048524800 %}
> ブロックされる前に元警察官の刑事訴訟法無視した警察実務に関するツイート晒しておきますね https://t.co/3JO85g8vIy
ブロックされる前に元警察官の刑事訴訟法無視した警察実務に関するツイート晒しておきますね https://t.co/3JO85g8vIy
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:56
{% tweet 1119925148172185600 %}
> 判断厳格化ねぇ…これで?昔よりは遥かにマシだけど【勾留請求却下、10年で10倍超 裁判所、人権重視し判断厳格化 | 静岡新聞アットエス】 https://t.co/HukFHWLl6L
判断厳格化ねぇ…これで?昔よりは遥かにマシだけど【勾留請求却下、10年で10倍超 裁判所、人権重視し判断厳格化 | 静岡新聞アットエス】 https://t.co/HukFHWLl6L
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:25
{% tweet 1119859266867699712 %}
> 最低限の仕事をしていると自負している人は最低限の仕事すらやってないことが往々にして…
最低限の仕事をしていると自負している人は最低限の仕事すらやってないことが往々にして…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 16:03
{% tweet 1119858355768479745 %}
> 奇をてらったものではなく、しっかりとした懐石で、大満足
奇をてらったものではなく、しっかりとした懐石で、大満足
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 16:00
{% tweet 1119857749930545152 %}
> ランチが恐ろしく美味しかったです(まる)
ランチが恐ろしく美味しかったです(まる)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 15:57
{% tweet 1119856508265566211 %}
> @motipan よしよし
@motipan よしよし
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 15:52
{% tweet 1119854031143198720 %}
> ライツ先生酷いな。妄言が過ぎる
ライツ先生酷いな。妄言が過ぎる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 15:43
0 件のコメント:
コメントを投稿