基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-16 21:33から199件:最新2019-04-25 00:49という範囲(8日3時間16分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1121078574415396864 %}
> これは,私もしばしば使う。「私はあくまで利益・損失,リスクという話は出来ますけど,何を大事にするかはあなたの価値観によるので,そこは決断してください。決断した利益を守るために最善は尽くしますから」という感じで話したりしますね。 https://t.co/lGwjvrNJYf
これは,私もしばしば使う。「私はあくまで利益・損失,リスクという話は出来ますけど,何を大事にするかはあなたの価値観によるので,そこは決断してください。決断した利益を守るために最善は尽くしますから」という感じで話したりしますね。 https://t.co/lGwjvrNJYf
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:48
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)のプロフィール情報(2019年04月25日00時52分45秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたきゅん(なんとなくブルー)
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
ナスルーラと同じくらい穏やかな気性をした、かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:5036
ユーザのフォロー数:451
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:130484
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1121078768800428032 %}
> まぁ,酷いね【最近の伊藤和子弁護士への疑問:無罪判決批判に関連して - Togetter】 https://t.co/qJ76foaUbv @togetter_jpさんから
まぁ,酷いね【最近の伊藤和子弁護士への疑問:無罪判決批判に関連して - Togetter】 https://t.co/qJ76foaUbv @togetter_jpさんから
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:49
{% tweet 1121078574415396864 %}
> これは,私もしばしば使う。「私はあくまで利益・損失,リスクという話は出来ますけど,何を大事にするかはあなたの価値観によるので,そこは決断してください。決断した利益を守るために最善は尽くしますから」という感じで話したりしますね。 https://t.co/lGwjvrNJYf
これは,私もしばしば使う。「私はあくまで利益・損失,リスクという話は出来ますけど,何を大事にするかはあなたの価値観によるので,そこは決断してください。決断した利益を守るために最善は尽くしますから」という感じで話したりしますね。 https://t.co/lGwjvrNJYf
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:48
{% tweet 1121078016178659329 %}
> @shiu_s 「この冷凍庫のパピコが無くなったら,私は,彼女が出来なくなるんだ…」と言ったさとしうのために,冷凍庫にパピコの絵を描いてくれる絵師を探さないと!!
@shiu_s 「この冷凍庫のパピコが無くなったら,私は,彼女が出来なくなるんだ…」と言ったさとしうのために,冷凍庫にパピコの絵を描いてくれる絵師を探さないと!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-25 00:46
{% tweet 1121065470293970944 %}
> 柔軟に処罰できるようにすることって,ものすごく怖いことなんだろん。柔軟って言葉って素敵だけど,こういう感じで怖かったりするんだろん
柔軟に処罰できるようにすることって,ものすごく怖いことなんだろん。柔軟って言葉って素敵だけど,こういう感じで怖かったりするんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:56
{% tweet 1121064956659523584 %}
> また,特殊なケースを有罪にするために,法律を改正した際に,問題ないケースも有罪となってしまうことは避けなくてはならないんだろん。罪には該当するとしたうえで処罰しないとすると,処罰の基準を変えることで容易に処罰することが出来てしまうんだろん
また,特殊なケースを有罪にするために,法律を改正した際に,問題ないケースも有罪となってしまうことは避けなくてはならないんだろん。罪には該当するとしたうえで処罰しないとすると,処罰の基準を変えることで容易に処罰することが出来てしまうんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:54
{% tweet 1121064356593061893 %}
> 事件当時存在しなかった法律で人を裁くことが出来るとしたら,それは,価値観が異なる人たちの弾圧に容易に使うことが出来て危険なんだろん。
事件当時存在しなかった法律で人を裁くことが出来るとしたら,それは,価値観が異なる人たちの弾圧に容易に使うことが出来て危険なんだろん。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:52
{% tweet 1121063828827992065 %}
> それゆえの限界があるけど,でも,感覚で,この人は許せないから罪に問うべきだを認めると,独裁が容易に行えるようになるし,さらにそれを壊すために血を必要とするんだろん
それゆえの限界があるけど,でも,感覚で,この人は許せないから罪に問うべきだを認めると,独裁が容易に行えるようになるし,さらにそれを壊すために血を必要とするんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:50
{% tweet 1121063266858352640 %}
> この事件で,この人を有罪に出来ない(この罪にしか問えない)のはおかしいって感覚は否定しないけど,都度個別具体的に罪に問えるようにすると恣意的に人を罪に陥れることが出来てとても危険なんだろん
この事件で,この人を有罪に出来ない(この罪にしか問えない)のはおかしいって感覚は否定しないけど,都度個別具体的に罪に問えるようにすると恣意的に人を罪に陥れることが出来てとても危険なんだろん
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:48
{% tweet 1121060367600214017 %}
> 町田彩夏さん鍵垢にしちゃったのか。残念だなぁ
町田彩夏さん鍵垢にしちゃったのか。残念だなぁ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:36
{% tweet 1121057824283324416 %}
> ベーコンの旨味の主成分はイノシン酸だけど,生ハムだとグルタミン酸になるんだなぁ… \n イノシン酸は核酸系で,グルタミン酸はアミノ酸系で旨味の相乗効果を狙うには,合わせる食材が変わってくるのか
ベーコンの旨味の主成分はイノシン酸だけど,生ハムだとグルタミン酸になるんだなぁ…
イノシン酸は核酸系で,グルタミン酸はアミノ酸系で旨味の相乗効果を狙うには,合わせる食材が変わってくるのか
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 23:26
{% tweet 1121051064982048769 %}
> 法律家でも人権感覚がない人本当に多いよ。特にPとJ
法律家でも人権感覚がない人本当に多いよ。特にPとJ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 22:59
{% tweet 1121050017584672768 %}
> 気になるけどアマチュアには不向きだよね??ねぇ??【フランス料理の基本講座: 学ぼう! プロの実戦テクニック 荻野 伸也】 https://t.co/IaH2k8qw3X @amazonJPさんから
気になるけどアマチュアには不向きだよね??ねぇ??【フランス料理の基本講座: 学ぼう! プロの実戦テクニック 荻野 伸也】 https://t.co/IaH2k8qw3X @amazonJPさんから
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 22:55
{% tweet 1121049539903803398 %}
> @noncopi06 ぐうかわ
@noncopi06 ぐうかわ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 22:53
{% tweet 1121032582294978560 %}
> @kfpause 女性のドラゴンナイトは,暗黒竜に出てくるミネルバがいるので初期からいますね。あと,ペガサスではないけど,天馬騎士というのがifで出てきます。ペガサスは男性を嫌うという設定のため男性のペガサスナイトはいないことに
@kfpause 女性のドラゴンナイトは,暗黒竜に出てくるミネルバがいるので初期からいますね。あと,ペガサスではないけど,天馬騎士というのがifで出てきます。ペガサスは男性を嫌うという設定のため男性のペガサスナイトはいないことに
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 21:46
{% tweet 1120947799791529985 %}
> @advocaat_hiro 鮒寿司でいいですか?
@advocaat_hiro 鮒寿司でいいですか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 16:09
{% tweet 1120947695823147009 %}
> @nemui_____y0 もうすぐですよ
@nemui_____y0 もうすぐですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 16:08
{% tweet 1120944757058883584 %}
> 高性能な人間だから、この時間になると、ランチで食べたものが辛かったかどうかがよくわかる(ぽんぺ)
高性能な人間だから、この時間になると、ランチで食べたものが辛かったかどうかがよくわかる(ぽんぺ)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 15:57
{% tweet 1120899808498081793 %}
> @yo_ghurppe38 北海道はない!
@yo_ghurppe38 北海道はない!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 12:58
{% tweet 1120896668763738113 %}
> @yo_ghurppe38 香川県がある
@yo_ghurppe38 香川県がある
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 12:46
{% tweet 1120875321975173120 %}
> @uwaaaa 反応速度が速いのであって、筋力に由来するものではないとの理解で
@uwaaaa 反応速度が速いのであって、筋力に由来するものではないとの理解で
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 11:21
{% tweet 1120874659438714880 %}
> ファイナルファイトに出てくるポイズンという敵の女性キャラについて、女性に対して殴るとかDVを連想させるとの抗議に対してカプコンが、ポイズンは、ニューハーフ(今はMtFと表現すべき)だから問題ないとの謎理論を打ち立てていたなぁ。 \n い… https://t.co/NQz6PARwJI
ファイナルファイトに出てくるポイズンという敵の女性キャラについて、女性に対して殴るとかDVを連想させるとの抗議に対してカプコンが、ポイズンは、ニューハーフ(今はMtFと表現すべき)だから問題ないとの謎理論を打ち立てていたなぁ。
い… https://t.co/NQz6PARwJI
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 11:18
{% tweet 1120871386149310464 %}
> @fraise5743 いっちー、これ以上美人になるの?
@fraise5743 いっちー、これ以上美人になるの?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 11:05
{% tweet 1120870969822728193 %}
> 無罪判決を出す根拠は、有罪の心証を抱くには合理的な疑いが残るだけで十分なのです。少しでも迷いがあれば無罪、99%有罪と思えても1%の疑いがあれは無罪にする。それが刑事裁判のあるべき姿です。 https://t.co/Wg5woOWqPy
無罪判決を出す根拠は、有罪の心証を抱くには合理的な疑いが残るだけで十分なのです。少しでも迷いがあれば無罪、99%有罪と思えても1%の疑いがあれは無罪にする。それが刑事裁判のあるべき姿です。 https://t.co/Wg5woOWqPy
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-04-24 01:22
{% tweet 1120859914857893889 %}
> @lawkus あら、今いらっしゃるのですね
@lawkus あら、今いらっしゃるのですね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 10:20
{% tweet 1120858953141800960 %}
> こたぴょんさんはきっと人の気持ちに寄り添える人。 \n https://t.co/5SL4B8dc9O \n \n せやで!
こたぴょんさんはきっと人の気持ちに寄り添える人。
https://t.co/5SL4B8dc9O
せやで!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 10:16
{% tweet 1120852467464282112 %}
> @caulescens75 田園都市線より快適と聞いてます!
@caulescens75 田園都市線より快適と聞いてます!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:50
{% tweet 1120848451321753600 %}
> @himaben1st @sabalog で、男子生徒の服を剥ぎ取って…
@himaben1st @sabalog で、男子生徒の服を剥ぎ取って…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:34
{% tweet 1120848126699401216 %}
> 意外とストーリー系のゲームって、アタッカー役に女性多いんだよね。ファイアーエムブレムも、女性剣士や、アホみたいな火力の魔法使いだったり
意外とストーリー系のゲームって、アタッカー役に女性多いんだよね。ファイアーエムブレムも、女性剣士や、アホみたいな火力の魔法使いだったり
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:33
{% tweet 1120847231140028417 %}
> @sabalog @himaben1st 痛い系?
@sabalog @himaben1st 痛い系?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:29
{% tweet 1120845742623428608 %}
> @sabalog @himaben1st てか、7は、作品として濃すぎですよ
@sabalog @himaben1st てか、7は、作品として濃すぎですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:23
{% tweet 1120845208533340161 %}
> ドラクエって、武闘家的なポジションのキャラってアリーナとかマルティナとかの女性ばかりだよなぁと思ったところ、私の脳内の片隅からモヒカン男が「俺を忘れるな!」と叫んでうるさいんですけど
ドラクエって、武闘家的なポジションのキャラってアリーナとかマルティナとかの女性ばかりだよなぁと思ったところ、私の脳内の片隅からモヒカン男が「俺を忘れるな!」と叫んでうるさいんですけど
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:21
{% tweet 1120844213904523264 %}
> @aykmckm 新幹線口を出たところにあるお寿司屋さんのランチ美味しいですよ
@aykmckm 新幹線口を出たところにあるお寿司屋さんのランチ美味しいですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:17
{% tweet 1120843480635285504 %}
> @sabalog @himaben1st エアリスはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。 \n おれたちは・・・どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
@sabalog @himaben1st エアリスはもうしゃべらない・・・もう笑わない、泣かない、怒らない。
おれたちは・・・どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 09:14
{% tweet 1120833669571047424 %}
> @advocaat_hiro 宝物庫はバーバラのマダンテでご挨拶をしてから神頼みでしたね
@advocaat_hiro 宝物庫はバーバラのマダンテでご挨拶をしてから神頼みでしたね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:35
{% tweet 1120830587898454017 %}
> DQに関しては,主人公が補助・回復呪文を使うことが多いかも…主人公は男性がメインだけど
DQに関しては,主人公が補助・回復呪文を使うことが多いかも…主人公は男性がメインだけど
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:23
{% tweet 1120830310558527488 %}
> ビアンカ「メラゾーマ!」ふと振り返ってみると,DQって,結構攻撃を得意とする女性キャラが多いかも。 \n DQ4:アリーナ,マーニャ \n DQ5:ビアンカ・フローラ・デボラ・娘 \n DQ6:バーバラ \n DQ7:しらない \n DQ8:ゼシカ \n DQ10:… https://t.co/orv7liSUBW
ビアンカ「メラゾーマ!」ふと振り返ってみると,DQって,結構攻撃を得意とする女性キャラが多いかも。
DQ4:アリーナ,マーニャ
DQ5:ビアンカ・フローラ・デボラ・娘
DQ6:バーバラ
DQ7:しらない
DQ8:ゼシカ
DQ10:… https://t.co/orv7liSUBW
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:22
{% tweet 1120826303354007555 %}
> セクハラの謝罪って,なんでその大半が謝罪になっていないんだろうなぁ…
セクハラの謝罪って,なんでその大半が謝罪になっていないんだろうなぁ…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 08:06
{% tweet 1120824653742632960 %}
> @caulescens75 小指を添えて?
@caulescens75 小指を添えて?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-24 07:59
{% tweet 1120700277902860288 %}
> カオスだなぁ…
カオスだなぁ…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 23:45
{% tweet 1120700183841398789 %}
> 裁判長から呼びかけられているのに、裁判長の方を向くこともなく、ただただ真正面だけを見据え、呼びかけ一切を無視するという、まさに「動かざること山の如し」を体現するその姿勢が、一体なんのメッセージを発しているのか、一体だれが得するのか、法廷はとても不思議な空間となっていました。
裁判長から呼びかけられているのに、裁判長の方を向くこともなく、ただただ真正面だけを見据え、呼びかけ一切を無視するという、まさに「動かざること山の如し」を体現するその姿勢が、一体なんのメッセージを発しているのか、一体だれが得するのか、法廷はとても不思議な空間となっていました。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-23 14:30
{% tweet 1120700173737349120 %}
> 東京第11次訴訟の選定当事者は、出廷し、被告席に座り、正面をまっすぐ見据えて、開廷後に裁判長から呼びかけられても微動だにせず、無視をしていました。裁判長は、数回呼びかけたところで諦め「では結審します」として結審となりました。その間も微動だにしませんでした。 \n #不当懲戒請求
東京第11次訴訟の選定当事者は、出廷し、被告席に座り、正面をまっすぐ見据えて、開廷後に裁判長から呼びかけられても微動だにせず、無視をしていました。裁判長は、数回呼びかけたところで諦め「では結審します」として結審となりました。その間も微動だにしませんでした。
#不当懲戒請求
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-23 14:24
{% tweet 1120690031373377536 %}
> 行者にんにくの醤油漬けを仕込んだ。今年はもう一瓶作ろう
行者にんにくの醤油漬けを仕込んだ。今年はもう一瓶作ろう
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 23:04
{% tweet 1120641224434573312 %}
> @caulescens75 先方が仕事だから会えないんですよ!
@caulescens75 先方が仕事だから会えないんですよ!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 19:51
{% tweet 1120640109164912640 %}
> @caulescens75 当職も依頼者から、連休会いたいって言われますが断ってますから、おかしなことでは
@caulescens75 当職も依頼者から、連休会いたいって言われますが断ってますから、おかしなことでは
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 19:46
{% tweet 1120624013825286144 %}
> @keskil_ 渚?
@keskil_ 渚?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 18:42
{% tweet 1120609561331818496 %}
> @himaben1st ねえ
@himaben1st ねえ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 17:45
{% tweet 1120607422895157248 %}
> 「無敗の弁護士」って呼ばれているということは広告規定的に大丈夫なん?
「無敗の弁護士」って呼ばれているということは広告規定的に大丈夫なん?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 17:36
{% tweet 1120574402125426690 %}
> メディアは巨悪であるゴーン氏と戦う東京地検特捜部という画を描きたいのだろうけど,それ,立派な人権侵害だからね
メディアは巨悪であるゴーン氏と戦う東京地検特捜部という画を描きたいのだろうけど,それ,立派な人権侵害だからね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:25
{% tweet 1120574056816726016 %}
> メディアは,責任を持った報道をされたい【TBS NEWSの報道について - 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ】 https://t.co/rCdQmvJW1i
メディアは,責任を持った報道をされたい【TBS NEWSの報道について - 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ】 https://t.co/rCdQmvJW1i
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:24
{% tweet 1120569238949785600 %}
> どのレベルのスペシャルなのか気になる… https://t.co/Qj7gz4uuaS
どのレベルのスペシャルなのか気になる… https://t.co/Qj7gz4uuaS
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:05
{% tweet 1120568033993297920 %}
> この飲んだ場所って伏見のあそこじゃないかな?いや,あそこは良い場所だ!【修学旅行中に校長や教諭らが利き酒「軽率で反省しかない」と陳謝】 #ldnews https://t.co/F5aaoCFyFq
この飲んだ場所って伏見のあそこじゃないかな?いや,あそこは良い場所だ!【修学旅行中に校長や教諭らが利き酒「軽率で反省しかない」と陳謝】 #ldnews https://t.co/F5aaoCFyFq
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 15:00
{% tweet 1120564194540232705 %}
> @complexnum3er きゃははー!!
@complexnum3er きゃははー!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 14:44
{% tweet 1120561641563799552 %}
> ふくろん!届いたよ!ありがとう! https://t.co/WmMEIF4g2l
ふくろん!届いたよ!ありがとう! https://t.co/WmMEIF4g2l
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 14:34
{% tweet 1120554789841047552 %}
> @Uruoi_ururu 人々の希望をお食べよ
@Uruoi_ururu 人々の希望をお食べよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 14:07
{% tweet 1120546517356568576 %}
> @hool4u 本気で嫌がっているのに,そうと気がつかずに手を縛って性交に及ぶ等ケースも一応想定できるかなと。また,暴行脅迫要件を撤廃しろという意見もあるので,そのあたりも含めて一般の人はどう考えているのかなと
@hool4u 本気で嫌がっているのに,そうと気がつかずに手を縛って性交に及ぶ等ケースも一応想定できるかなと。また,暴行脅迫要件を撤廃しろという意見もあるので,そのあたりも含めて一般の人はどう考えているのかなと
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 13:34
{% tweet 1120544640539791360 %}
> 大分県弁護士会から謎の小包が届いた… \n あのフクロウの仕業かっ!!
大分県弁護士会から謎の小包が届いた…
あのフクロウの仕業かっ!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 13:27
{% tweet 1120525158454894593 %}
> @hool4u 準強制性交等における抗拒不能状態の認識の欠如などがありますね
@hool4u 準強制性交等における抗拒不能状態の認識の欠如などがありますね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 12:09
{% tweet 1120510105341001734 %}
> これ、担当閣僚(外相?)の首が飛ぶレベルじゃないの?【WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/zRnyouTshG @YahooNewsTopics
これ、担当閣僚(外相?)の首が飛ぶレベルじゃないの?【WTO判決「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/zRnyouTshG @YahooNewsTopics
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 11:10
{% tweet 1120504365574443009 %}
> 池袋の交通事故の件で、加害者の方が勾留されなかったことについて、健康状態から勾留しなかったのでは?との声も聞くけど、そもそも、事件を起こした→逮捕・勾留というのが多すぎるでしょ。わざわざ勾留しないでも処理できる事件は山ほどあるだろうに
池袋の交通事故の件で、加害者の方が勾留されなかったことについて、健康状態から勾留しなかったのでは?との声も聞くけど、そもそも、事件を起こした→逮捕・勾留というのが多すぎるでしょ。わざわざ勾留しないでも処理できる事件は山ほどあるだろうに
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 10:47
{% tweet 1120503297411043328 %}
> これは人間からの選定やから。 \n 神の子は対象外。 https://t.co/MQy9OX3bX3
これは人間からの選定やから。
神の子は対象外。 https://t.co/MQy9OX3bX3
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2019-04-23 03:03
{% tweet 1120503291476160513 %}
> 羨ましい…👀👀👀👀👀 https://t.co/ye0fbbcAZ9
羨ましい…👀👀👀👀👀 https://t.co/ye0fbbcAZ9
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA(t_masahiro18)2019-04-23 00:54
{% tweet 1120501494724296704 %}
> 単純に、どの程度のイメージなのか気になってる
単純に、どの程度のイメージなのか気になってる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 10:35
{% tweet 1120501335542181888 %}
> 性犯罪で故意が無くても、被害者は苦しんだんだから行為者を処罰すべきだという人は、どの程度の刑罰を考えているのだろう?なお、被害者一名一回の行為として。
性犯罪で故意が無くても、被害者は苦しんだんだから行為者を処罰すべきだという人は、どの程度の刑罰を考えているのだろう?なお、被害者一名一回の行為として。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 10:35
{% tweet 1120357733046206464 %}
> @kkr48mlaw はい,私もマネジメントという点からの批判は凡そ妥当なものだと思っています。もっとも,彼女の発言を真だとすると,ある人たちが犯罪に何らかの形で関与をしていることになるので,この辺りは慎重に発言をしなくてはならないと思っています
@kkr48mlaw はい,私もマネジメントという点からの批判は凡そ妥当なものだと思っています。もっとも,彼女の発言を真だとすると,ある人たちが犯罪に何らかの形で関与をしていることになるので,この辺りは慎重に発言をしなくてはならないと思っています
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 01:04
{% tweet 1120357086913646593 %}
> @kkr48mlaw もちろん,そういう人が多数いることは承知なのですが,運営の態度が酷いと,彼女の言い分が真実であると(もちろんその可能性はそれなりにあるとは思います),冷静だった人達も雪崩を打ちそうだなと。 \n 一つ確実に言えるの… https://t.co/cnI9gRv1Kf
@kkr48mlaw もちろん,そういう人が多数いることは承知なのですが,運営の態度が酷いと,彼女の言い分が真実であると(もちろんその可能性はそれなりにあるとは思います),冷静だった人達も雪崩を打ちそうだなと。
一つ確実に言えるの… https://t.co/cnI9gRv1Kf
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 01:01
{% tweet 1120356337437724677 %}
> 流石に,どうかと思うわ…
流石に,どうかと思うわ…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-23 00:59
{% tweet 1120356022751612928 %}
> うわっ神原弁護士、私をブロックしてしまった、それはない、自らの信頼性を落としますよ。下記が原因かなあ、岡崎支部の無罪判決の「批判運動」で、松川事件での逆転無罪判決への「大衆闘争」を想起するのはおかしい、むしろ国民心理としては逆では… https://t.co/AnraxEPWX9
うわっ神原弁護士、私をブロックしてしまった、それはない、自らの信頼性を落としますよ。下記が原因かなあ、岡崎支部の無罪判決の「批判運動」で、松川事件での逆転無罪判決への「大衆闘争」を想起するのはおかしい、むしろ国民心理としては逆では… https://t.co/AnraxEPWX9
— 滝本太郎(takitaro2)2019-04-22 21:05
{% tweet 1120356005223682049 %}
> @kambara7 岡崎支部の準強制性交無罪への批判「運動」につき、松川事件での、逆転無罪判決となった経緯とを想起して捉えるのは間違いだと思います。 \n むしろ、事実や認定の断片報道のメディアとアカ恐怖の世論もあり、全員有罪、5人死… https://t.co/rmAgfmvtU7
@kambara7 岡崎支部の準強制性交無罪への批判「運動」につき、松川事件での、逆転無罪判決となった経緯とを想起して捉えるのは間違いだと思います。
むしろ、事実や認定の断片報道のメディアとアカ恐怖の世論もあり、全員有罪、5人死… https://t.co/rmAgfmvtU7
— 滝本太郎(takitaro2)2019-04-21 13:51
{% tweet 1120340845595488257 %}
> @kkr48mlaw はい,そこはそうだと思います。なので,運営の態度を非難することは,適当なことだと思います
@kkr48mlaw はい,そこはそうだと思います。なので,運営の態度を非難することは,適当なことだと思います
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 23:57
{% tweet 1120302715337228289 %}
> 【ゆるぼ】梅田か道頓堀・難波あたりで,お昼からやっている串カツのお店
【ゆるぼ】梅田か道頓堀・難波あたりで,お昼からやっている串カツのお店
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 21:25
{% tweet 1120278354077179906 %}
> 頭が痛くて頭痛がする
頭が痛くて頭痛がする
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 19:49
{% tweet 1120124028117635072 %}
> ロクでもない記事を署名で書ける産経クオリティ【【政治デスクノート】「男女候補同数」へ順法精神のかけらもない政党】 https://t.co/1BnM3NUJXq @Sankei_newsより
ロクでもない記事を署名で書ける産経クオリティ【【政治デスクノート】「男女候補同数」へ順法精神のかけらもない政党】 https://t.co/1BnM3NUJXq @Sankei_newsより
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 09:35
{% tweet 1120113693532889088 %}
> もっとも、真実はともかく、運営の対応は、反感を買うもの、疑念を抱かせるであることは、簡単に想像がつくのにどんなマネジメントやっているんだろうなという気にはなる。
もっとも、真実はともかく、運営の対応は、反感を買うもの、疑念を抱かせるであることは、簡単に想像がつくのにどんなマネジメントやっているんだろうなという気にはなる。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 08:54
{% tweet 1120113121576701953 %}
> NGTの人の件は、真実がどこにあるか分からないのに、特定の真実があったものとして同業者を含めみんな意見を述べているよね。
NGTの人の件は、真実がどこにあるか分からないのに、特定の真実があったものとして同業者を含めみんな意見を述べているよね。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 08:52
{% tweet 1120106319799676928 %}
> 神戸の事故について,目撃者が,「被疑者」の様子について異様だったとか言っているけど,事故を起こしたときの心理状態なんて色々だし,可能性としては色々あるし,何をもって異様というのか分からない。何のための報道なんだろうね \n 「被疑者」の妻にインタビューも分からない
神戸の事故について,目撃者が,「被疑者」の様子について異様だったとか言っているけど,事故を起こしたときの心理状態なんて色々だし,可能性としては色々あるし,何をもって異様というのか分からない。何のための報道なんだろうね
「被疑者」の妻にインタビューも分からない
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 08:25
{% tweet 1120090074320752641 %}
> @meeeguuumiiik @nakanori930 当人が細かいところをすっ飛ばして感情を表明することを否定しているわけではありません。他方で,参加者が理論とかすっ飛ばして良いという話にはなりませんし,まして法律家が,理論とか… https://t.co/BZgjUWfoET
@meeeguuumiiik @nakanori930 当人が細かいところをすっ飛ばして感情を表明することを否定しているわけではありません。他方で,参加者が理論とかすっ飛ばして良いという話にはなりませんし,まして法律家が,理論とか… https://t.co/BZgjUWfoET
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-22 07:20
{% tweet 1119963297497796609 %}
> @asuka_law 6割を消したのに読めるのは何故!
@asuka_law 6割を消したのに読めるのは何故!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 22:57
{% tweet 1119961716639457281 %}
> @asuka_law ○○は○○ば○○のに…
@asuka_law ○○は○○ば○○のに…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 22:50
{% tweet 1119960769188118530 %}
> @asuka_law この御仁はが恥を知っていたら出来ない振舞いをしているのに何を仰って…
@asuka_law この御仁はが恥を知っていたら出来ない振舞いをしているのに何を仰って…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 22:47
{% tweet 1119945327803387904 %}
> @hopper_black 裁判官は糾問主義的ですね
@hopper_black 裁判官は糾問主義的ですね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 21:45
{% tweet 1119941008949538817 %}
> 手続を曲げても,正義を貫くことの危険性はもっと理解されないといけない
手続を曲げても,正義を貫くことの危険性はもっと理解されないといけない
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 21:28
{% tweet 1119939569183387648 %}
> 元警察官の「こいつはパクらないといけない」という発言は,結構裁判官とかにも共通しているんだよね。自分たちが正義だと思っていることの危うさに気がついていない
元警察官の「こいつはパクらないといけない」という発言は,結構裁判官とかにも共通しているんだよね。自分たちが正義だと思っていることの危うさに気がついていない
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 21:22
{% tweet 1119933558838030337 %}
> デマをまき散らした挙句にこの捨て台詞は酷い。 https://t.co/HVjmTChAg9
デマをまき散らした挙句にこの捨て台詞は酷い。 https://t.co/HVjmTChAg9
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-04-21 16:25
{% tweet 1119933249214566400 %}
> @naotarou1981 元童貞に謝ってください!!
@naotarou1981 元童貞に謝ってください!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:57
{% tweet 1119933134429048832 %}
> まじでグリフィンドールにだけは入りたくない、営業職とか絶対全員グリフィンドールですよ
まじでグリフィンドールにだけは入りたくない、営業職とか絶対全員グリフィンドールですよ
— 鴨島の宗教へようこそ(kamozi)2019-04-16 17:13
{% tweet 1119932384948867074 %}
> @naotarou1981 元童貞とか?
@naotarou1981 元童貞とか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:54
{% tweet 1119931944307847168 %}
> 何で警察官って刑訴法の知識がなくても仕事出来るんだろう?
何で警察官って刑訴法の知識がなくても仕事出来るんだろう?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:52
{% tweet 1119931805048524800 %}
> ブロックされる前に元警察官の刑事訴訟法無視した警察実務に関するツイート晒しておきますね https://t.co/3JO85g8vIy
ブロックされる前に元警察官の刑事訴訟法無視した警察実務に関するツイート晒しておきますね https://t.co/3JO85g8vIy
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:56
{% tweet 1119925148172185600 %}
> 判断厳格化ねぇ…これで?昔よりは遥かにマシだけど【勾留請求却下、10年で10倍超 裁判所、人権重視し判断厳格化 | 静岡新聞アットエス】 https://t.co/HukFHWLl6L
判断厳格化ねぇ…これで?昔よりは遥かにマシだけど【勾留請求却下、10年で10倍超 裁判所、人権重視し判断厳格化 | 静岡新聞アットエス】 https://t.co/HukFHWLl6L
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 20:25
{% tweet 1119859266867699712 %}
> 最低限の仕事をしていると自負している人は最低限の仕事すらやってないことが往々にして…
最低限の仕事をしていると自負している人は最低限の仕事すらやってないことが往々にして…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 16:03
{% tweet 1119858355768479745 %}
> 奇をてらったものではなく、しっかりとした懐石で、大満足
奇をてらったものではなく、しっかりとした懐石で、大満足
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 16:00
{% tweet 1119857749930545152 %}
> ランチが恐ろしく美味しかったです(まる)
ランチが恐ろしく美味しかったです(まる)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 15:57
{% tweet 1119856508265566211 %}
> @motipan よしよし
@motipan よしよし
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 15:52
{% tweet 1119854031143198720 %}
> ライツ先生酷いな。妄言が過ぎる
ライツ先生酷いな。妄言が過ぎる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-21 15:43
{% tweet 1119766330410799105 %}
> https://t.co/tIIJef5Gtl
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-21 09:50
{% tweet 1119766314480836609 %}
> https://t.co/sCW7rKdj2q
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-21 09:50
{% tweet 1119766306104864768 %}
> ゴールデンウイークは、 \n おんせん県おおいたで待ってるろん♪ \n #プレミアムフロイデー https://t.co/XkcguV5ZlU
ゴールデンウイークは、
おんせん県おおいたで待ってるろん♪
#プレミアムフロイデー https://t.co/XkcguV5ZlU
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-21 01:54
{% tweet 1119766197409435648 %}
> @fujimoto3131 https://t.co/yeZzUz5g9I
@fujimoto3131 https://t.co/yeZzUz5g9I
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-20 23:39
{% tweet 1119603251823792128 %}
> @ponikitiai がぶがぶ
@ponikitiai がぶがぶ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-20 23:06
{% tweet 1119596822719107077 %}
> @ponikitiai 嫌われたー(ぷんすか)
@ponikitiai 嫌われたー(ぷんすか)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-20 22:40
{% tweet 1119596300905996288 %}
> 天皇の追いコンとかいう不敬すぎるパワーワード https://t.co/8h2p7VvBRt
天皇の追いコンとかいう不敬すぎるパワーワード https://t.co/8h2p7VvBRt
— 靄(M0_YA_)2019-04-20 12:34
{% tweet 1119461430128807937 %}
> いろんな人権問題を扱っていると、裁判所様の人権感覚の低さには本当にうんざりしますよ。あと、教育委員会ね
いろんな人権問題を扱っていると、裁判所様の人権感覚の低さには本当にうんざりしますよ。あと、教育委員会ね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-20 13:42
{% tweet 1119252107998089216 %}
> @ebiben2008 @caulescens75 ワクワク
@ebiben2008 @caulescens75 ワクワク
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 23:51
{% tweet 1119249085142196224 %}
> #控えめに言って大好きな人 \n 1位 やぎ \n 2位 天寿を全うしたのんこぴ \n 3位 いちごちゃん🤐 \n 4位 TーTAKA \n 5位 とっとこヒモ太郎@ TOKYO \n 6位 もちぱん \n 7位 ebisenebi \n 8位 ノースライム・ピウス \n … \n https://t.co/5EGKLGRLoz
#控えめに言って大好きな人
1位 やぎ
2位 天寿を全うしたのんこぴ
3位 いちごちゃん🤐
4位 TーTAKA
5位 とっとこヒモ太郎@ TOKYO
6位 もちぱん
7位 ebisenebi
8位 ノースライム・ピウス
…
https://t.co/5EGKLGRLoz
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 23:39
{% tweet 1119242268701908992 %}
> @harahide622 とりあえず黙秘しておこう
@harahide622 とりあえず黙秘しておこう
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 23:12
{% tweet 1119241391341629440 %}
> と,原弁護士は,おもむろにファスナーを開け https://t.co/gBqaSrUfld
と,原弁護士は,おもむろにファスナーを開け https://t.co/gBqaSrUfld
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 23:08
{% tweet 1119239853592289280 %}
> @complexnum3er @tomo_law_ 結構おいしいし,結構混んでる
@complexnum3er @tomo_law_ 結構おいしいし,結構混んでる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 23:02
{% tweet 1119239686113771520 %}
> @ebisenebi ほら,パンツ被ったぶっとい財布
@ebisenebi ほら,パンツ被ったぶっとい財布
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 23:01
{% tweet 1119239083614584832 %}
> この国には人権なんて無いんだよね。知ってた【性同一性障害の受刑者に「ホルモン投与認めず」 : 国内 : 読売新聞オンライン】 https://t.co/0E553gk7aR
この国には人権なんて無いんだよね。知ってた【性同一性障害の受刑者に「ホルモン投与認めず」 : 国内 : 読売新聞オンライン】 https://t.co/0E553gk7aR
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:59
{% tweet 1119238591656280071 %}
> @ebisenebi そこに,スポンサーおるやろ?
@ebisenebi そこに,スポンサーおるやろ?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:57
{% tweet 1119237252440178688 %}
> @526g3 ブーダンノワール作ってよ
@526g3 ブーダンノワール作ってよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:52
{% tweet 1119236724448587776 %}
> @526g3 いっぱい,ヴォルさん復活できるねっ!!
@526g3 いっぱい,ヴォルさん復活できるねっ!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:50
{% tweet 1119236224089116672 %}
> まぁ,Twitterで人を不快にさせた自覚がないからあんなことを平気でいうのだろうなと思う小市民 https://t.co/kJVWqdaWFl
まぁ,Twitterで人を不快にさせた自覚がないからあんなことを平気でいうのだろうなと思う小市民 https://t.co/kJVWqdaWFl
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:48
{% tweet 1119235976167956482 %}
> ツイ消しするのは良いとしても,何も言わずになかったことにするのは感心しないなぁと思う小市民です https://t.co/2Pksf0KD5i
ツイ消しするのは良いとしても,何も言わずになかったことにするのは感心しないなぁと思う小市民です https://t.co/2Pksf0KD5i
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:47
{% tweet 1119235203623313409 %}
> @526g3 敵の血
@526g3 敵の血
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:44
{% tweet 1119234319883522049 %}
> 日曜日は復活祭なので,父の骨、僕の肉、敵の血を用意しないと
日曜日は復活祭なので,父の骨、僕の肉、敵の血を用意しないと
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:40
{% tweet 1119231661391007744 %}
> 神奈川県民の弊職も使っていないから仕方ない https://t.co/YQmfE2EGqx
神奈川県民の弊職も使っていないから仕方ない https://t.co/YQmfE2EGqx
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:29
{% tweet 1119231538166501376 %}
> 神奈川県民に愛されているハングリータイガーもローカルフードか…でも,結構おススメですよ。 https://t.co/dUbKUVhfqK
神奈川県民に愛されているハングリータイガーもローカルフードか…でも,結構おススメですよ。 https://t.co/dUbKUVhfqK
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:29
{% tweet 1119231299208667136 %}
> 今日,弊職はアズカバンに送りたい人リストに3名ほど追加しました
今日,弊職はアズカバンに送りたい人リストに3名ほど追加しました
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:28
{% tweet 1119230804586942464 %}
> 札幌修習で,色んな人に恵まれたり,裁判所で色々と見ることが出来たのはかけがえのない経験であるが,その他に札幌修習でよかったことは,ビールとアスパラガスの美味しさを理解できたところである!!
札幌修習で,色んな人に恵まれたり,裁判所で色々と見ることが出来たのはかけがえのない経験であるが,その他に札幌修習でよかったことは,ビールとアスパラガスの美味しさを理解できたところである!!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:26
{% tweet 1119229441975078912 %}
> @ebiben2008 @ebisenebi 作っておくことで,今,周囲を安心させることができるのですよ
@ebiben2008 @ebisenebi 作っておくことで,今,周囲を安心させることができるのですよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:21
{% tweet 1119228786304663553 %}
> @ebiben2008 @ebisenebi 遺言書書くのお手伝いしますよ
@ebiben2008 @ebisenebi 遺言書書くのお手伝いしますよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:18
{% tweet 1119227879613587456 %}
> @ebiben2008 @ebisenebi それ,脈が止まるやつ
@ebiben2008 @ebisenebi それ,脈が止まるやつ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:14
{% tweet 1119227634607476737 %}
> @ebiben2008 @ebisenebi 良い有酸素運動知っていますよ(にっこり
@ebiben2008 @ebisenebi 良い有酸素運動知っていますよ(にっこり
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 22:13
{% tweet 1119216947042762752 %}
> ルパン三世は物理を無視し過ぎていませんか?
ルパン三世は物理を無視し過ぎていませんか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 21:31
{% tweet 1119199325433688065 %}
> @fraise5743 親父が才能が有りブイブイ言わせていたところ(1),猜疑心からグレて(2・3),散々悪さをして(4・5),息子が父親だと知らずにドンパチしたところ(4・5),親父が息子を取り込もうと媚びを売るも(5),応じない息子が最後に親父を改心させる(6)
@fraise5743 親父が才能が有りブイブイ言わせていたところ(1),猜疑心からグレて(2・3),散々悪さをして(4・5),息子が父親だと知らずにドンパチしたところ(4・5),親父が息子を取り込もうと媚びを売るも(5),応じない息子が最後に親父を改心させる(6)
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 20:21
{% tweet 1119166566690463744 %}
> 弁護人だから、「何度でも」絶望することが出来るんだよね…本人は何度もチャンスないから、「何度も」絶望出来ない。 \n 次こそはって精神も大事だけど、それじゃいけないこともあるよね
弁護人だから、「何度でも」絶望することが出来るんだよね…本人は何度もチャンスないから、「何度も」絶望出来ない。
次こそはって精神も大事だけど、それじゃいけないこともあるよね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 18:11
{% tweet 1119165361515925504 %}
> 何度絶望すればいいんだろうね
何度絶望すればいいんだろうね
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 18:06
{% tweet 1119150146258817025 %}
> …
…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 17:06
{% tweet 1119101605515681794 %}
> 前者を一般化した上でまとめると、それが事実であるかどうかはどうでも良い。デマであろうと、民衆の不安とかそういう気持ちを大事にすべきだということになるわけで、そうすると、関東大震災の際の朝鮮人虐殺だって正当化されうるんだよね。怖いよ。
前者を一般化した上でまとめると、それが事実であるかどうかはどうでも良い。デマであろうと、民衆の不安とかそういう気持ちを大事にすべきだということになるわけで、そうすると、関東大震災の際の朝鮮人虐殺だって正当化されうるんだよね。怖いよ。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 13:53
{% tweet 1119101076177731584 %}
> 判決内容を確認しないで、無罪判決を批判して何が悪い+デモ参加者の熱意を大事にすべきだの二つをくっつけると相当ヤバいんだけどなぁ
判決内容を確認しないで、無罪判決を批判して何が悪い+デモ参加者の熱意を大事にすべきだの二つをくっつけると相当ヤバいんだけどなぁ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 13:51
{% tweet 1119100549616390145 %}
> @rippy08 そうなんですよね。むしろ、この発言って、参加者を下に見ているなとすら
@rippy08 そうなんですよね。むしろ、この発言って、参加者を下に見ているなとすら
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 13:48
{% tweet 1119096262857330688 %}
> これに対して不穏なことを書こうとしたけどやめておいたので偉い! https://t.co/PYLHu1JpBi
これに対して不穏なことを書こうとしたけどやめておいたので偉い! https://t.co/PYLHu1JpBi
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 13:31
{% tweet 1119095458817724416 %}
> 今回、多くの弁護士が民衆の動きを危険視しているのは、「民衆が判決を批判すること」ではありません。 \n 「民衆が安易に誤った判決批判をしていること」です。 https://t.co/v2Yo0xnTV7
今回、多くの弁護士が民衆の動きを危険視しているのは、「民衆が判決を批判すること」ではありません。
「民衆が安易に誤った判決批判をしていること」です。 https://t.co/v2Yo0xnTV7
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-04-19 12:47
{% tweet 1119091623634145280 %}
> あの先生のいう尊敬する刑事弁護人ってどなただろう?
あの先生のいう尊敬する刑事弁護人ってどなただろう?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 13:13
{% tweet 1119091353495846913 %}
> @TGN54 こんにちは!
@TGN54 こんにちは!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-19 13:12
{% tweet 1118886543458889731 %}
> @Rtitm2571 幸せって何ですか?
@Rtitm2571 幸せって何ですか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:38
{% tweet 1118886435442941952 %}
> @himaben1st と思いつつ,分かってない人たちが「おそれ」を使うのを防止したくてスミマセン
@himaben1st と思いつつ,分かってない人たちが「おそれ」を使うのを防止したくてスミマセン
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:38
{% tweet 1118886054893723648 %}
> 勾留を意識されていると思いますが「おそれ」じゃないです。「疑うに足りる相当の理由」です(「おそれ警察」) https://t.co/7ld1rXF5rZ
勾留を意識されていると思いますが「おそれ」じゃないです。「疑うに足りる相当の理由」です(「おそれ警察」) https://t.co/7ld1rXF5rZ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:36
{% tweet 1118883673669902337 %}
> 12.美味しいお酒
12.美味しいお酒
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:27
{% tweet 1118883595609722883 %}
> 強靭なメンタル
強靭なメンタル
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:26
{% tweet 1118883477108039682 %}
> 寝なきゃいけないのに寝るのが怖い
寝なきゃいけないのに寝るのが怖い
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:26
{% tweet 1118882547948089344 %}
> 刑事事件をやっている端くれとして思うのは,ちゃんとルールに則って裁判をやってくださいということに尽きるんですよね…
刑事事件をやっている端くれとして思うのは,ちゃんとルールに則って裁判をやってくださいということに尽きるんですよね…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:22
{% tweet 1118882198612918278 %}
> @SakawaH ○○が○○○で,○○だから○○○○とか(適当
@SakawaH ○○が○○○で,○○だから○○○○とか(適当
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:21
{% tweet 1118881380350300160 %}
> 寝ようと思ってお布団にインしているのになかなか寝付けない件
寝ようと思ってお布団にインしているのになかなか寝付けない件
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:18
{% tweet 1118881187936661504 %}
> @SakawaH ベッドの上でのことは内緒にしてってあれだけ!
@SakawaH ベッドの上でのことは内緒にしてってあれだけ!
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:17
{% tweet 1118880686461468672 %}
> 明日は平成最後の満月らしい。いい結果が欲しい・・・
明日は平成最後の満月らしい。いい結果が欲しい・・・
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:15
{% tweet 1118877585356677120 %}
> 10.怪我の痛みがない身体
10.怪我の痛みがない身体
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:02
{% tweet 1118877415722217472 %}
> 9.自信
9.自信
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:02
{% tweet 1118877281319919616 %}
> 8.いいフライパン
8.いいフライパン
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 23:01
{% tweet 1118874919289274369 %}
> 7.いい判決
7.いい判決
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:52
{% tweet 1118874740880359424 %}
> 6.圧倒的才能
6.圧倒的才能
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:51
{% tweet 1118874656981671936 %}
> 5.油田
5.油田
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:51
{% tweet 1118874549221609479 %}
> 4.幸せ
4.幸せ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:50
{% tweet 1118874482603462656 %}
> 3.強い気持ち
3.強い気持ち
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:50
{% tweet 1118874327472988160 %}
> 2.希望
2.希望
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:50
{% tweet 1118874293079646211 %}
> 1.夢
1.夢
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:49
{% tweet 1118873583583813633 %}
> #いいねの数だけ今欲しい物を答えていく見た人は必ずやる事
#いいねの数だけ今欲しい物を答えていく見た人は必ずやる事
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:47
{% tweet 1118868552709066753 %}
> 【マイナーチェーン】ニュータンタンメン
【マイナーチェーン】ニュータンタンメン
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:27
{% tweet 1118868381564694528 %}
> 【マイナーチェーン】ハングリータイガー
【マイナーチェーン】ハングリータイガー
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:26
{% tweet 1118868213863833605 %}
> 【マイナーチェーン】ステーキのあさくま
【マイナーチェーン】ステーキのあさくま
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:25
{% tweet 1118865629086228480 %}
> 刑事事件で,依頼者にどうやって黙秘を指示するのか,ここの弁護士で結構やり方が違うだろうから他の人達のやり方を見てみたい
刑事事件で,依頼者にどうやって黙秘を指示するのか,ここの弁護士で結構やり方が違うだろうから他の人達のやり方を見てみたい
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:15
{% tweet 1118865071159963648 %}
> @SnnMoBkr @complexnum3er キロ摘むのにどれくらいの時間がかかるのだろう…
@SnnMoBkr @complexnum3er キロ摘むのにどれくらいの時間がかかるのだろう…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:13
{% tweet 1118862073021079558 %}
> @complexnum3er @SnnMoBkr 早く献上してください
@complexnum3er @SnnMoBkr 早く献上してください
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 22:01
{% tweet 1118842805231579136 %}
> 良い問題 https://t.co/jS6pndacKE
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 20:44
{% tweet 1118761944192733185 %}
> 大原則を守ることが,冤罪を防止するために重要なんだけどなぁ…【娘を性的暴行の父に無罪判決、識者からも疑問の声「常識的な感覚を欠く」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/UqJjZ2DeSV @YahooNewsTopics
大原則を守ることが,冤罪を防止するために重要なんだけどなぁ…【娘を性的暴行の父に無罪判決、識者からも疑問の声「常識的な感覚を欠く」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/UqJjZ2DeSV @YahooNewsTopics
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 15:23
{% tweet 1118743828960137216 %}
> というわけで,名付け親になれていたみたいです
というわけで,名付け親になれていたみたいです
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 14:11
{% tweet 1118743706431971328 %}
> というわけで、青い小鳥さんのなまえは、実は \n << るりろん >> \n だったみたいだろん♪ \n このなまえを投稿してくださった3名には、プレゼントがあるので、後日連絡をさせて頂くろん♪ \n 応募してくださったみなさま、本当にありがとうござい… https://t.co/oi8su32IYd
というわけで、青い小鳥さんのなまえは、実は
<< るりろん >>
だったみたいだろん♪
このなまえを投稿してくださった3名には、プレゼントがあるので、後日連絡をさせて頂くろん♪
応募してくださったみなさま、本当にありがとうござい… https://t.co/oi8su32IYd
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-18 00:20
{% tweet 1118743656167436289 %}
> るりろん \n #ふくろんのふく代理人
るりろん
#ふくろんのふく代理人
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-03-29 20:47
{% tweet 1118742407539908608 %}
> ひっさしぶりに諸々がローテンションに入っちゃって辛い
ひっさしぶりに諸々がローテンションに入っちゃって辛い
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 14:05
{% tweet 1118736228386369536 %}
> #再現CGメーカー https://t.co/x2GyekyzVC
#再現CGメーカー https://t.co/x2GyekyzVC
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 13:41
{% tweet 1118705177236664320 %}
> もっとも,五代目山健組の組長は,若頭よりも年下なので,山健組を継ぐことは無いんだろうなぁと思ったり・・・
もっとも,五代目山健組の組長は,若頭よりも年下なので,山健組を継ぐことは無いんだろうなぁと思ったり・・・
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 11:37
{% tweet 1118703879632199683 %}
> 被害者は,神戸山口組五代目山健組若頭というかなりの地位の人【路上で暴力団組長刺される、神戸 殺人未遂容疑で組員逮捕(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/812yQ4OXLa @YahooNewsTopics
被害者は,神戸山口組五代目山健組若頭というかなりの地位の人【路上で暴力団組長刺される、神戸 殺人未遂容疑で組員逮捕(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/812yQ4OXLa @YahooNewsTopics
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 11:32
{% tweet 1118702706917396480 %}
> 乳腺外科医の無罪判決をダウンロードしたので後で読もう。
乳腺外科医の無罪判決をダウンロードしたので後で読もう。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 11:28
{% tweet 1118649059860815872 %}
> なんか今日凄くヤバい…テレビの拍手音とかがしんどく聞こえる
なんか今日凄くヤバい…テレビの拍手音とかがしんどく聞こえる
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 07:54
{% tweet 1118534932085661697 %}
> いえーい!!当選 https://t.co/tK8lK1iA3b
いえーい!!当選 https://t.co/tK8lK1iA3b
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 00:21
{% tweet 1118529890251206657 %}
> @Bibendum65 徳島ラーメンやっているところ
@Bibendum65 徳島ラーメンやっているところ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-18 00:01
{% tweet 1118508742125871106 %}
> @Rtitm2571 ステゴ先生が次のシンに…
@Rtitm2571 ステゴ先生が次のシンに…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:37
{% tweet 1118508600089964544 %}
> 軽く見ただけでもこんな感じ。専門分野の記事って,ある程度の知識がないと正確に書くことは難しいし,そもそも,ある程度の知識があったところで不正確になることもあるので,「新聞記事を信用しないのか!」というのはナンセンス
軽く見ただけでもこんな感じ。専門分野の記事って,ある程度の知識がないと正確に書くことは難しいし,そもそも,ある程度の知識があったところで不正確になることもあるので,「新聞記事を信用しないのか!」というのはナンセンス
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:36
{% tweet 1118507985246900225 %}
> 「勾留されることが決まった人について準抗告という手続きで審査のやり直しを求める取り組みを」→弁護士会が主体となって申立をすることができないので,あくまで呼びかけ。
「勾留されることが決まった人について準抗告という手続きで審査のやり直しを求める取り組みを」→弁護士会が主体となって申立をすることができないので,あくまで呼びかけ。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:34
{% tweet 1118507755147419648 %}
> 「勾留は、逃亡や証拠隠滅のおそれがあることなど、要件が厳格に定められていますが」→「おそれ」ではなく「疑うに足りる相当の理由」であり抽象的な「おそれ」ではない。要件が厳格かどうかについては評価が。。。
「勾留は、逃亡や証拠隠滅のおそれがあることなど、要件が厳格に定められていますが」→「おそれ」ではなく「疑うに足りる相当の理由」であり抽象的な「おそれ」ではない。要件が厳格かどうかについては評価が。。。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:33
{% tweet 1118507379237146624 %}
> 「大阪弁護士会が去年、大阪地方裁判所に対して再審査を求める準抗告を行ったところ」→弁護士会が準抗告を行うことはない,弁護士会が弁護人に対して全件?準抗告を行うように呼び掛けた
「大阪弁護士会が去年、大阪地方裁判所に対して再審査を求める準抗告を行ったところ」→弁護士会が準抗告を行うことはない,弁護士会が弁護人に対して全件?準抗告を行うように呼び掛けた
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:31
{% tweet 1118506951288037377 %}
> メディアの記事がいい加減だというのがかなり入っている記事なので,メディアの要約を信用することが怖いと言っている【大阪地裁 3か月間に24人の勾留取り消し | NHKニュース】 https://t.co/c4O5GHIppG
メディアの記事がいい加減だというのがかなり入っている記事なので,メディアの要約を信用することが怖いと言っている【大阪地裁 3か月間に24人の勾留取り消し | NHKニュース】 https://t.co/c4O5GHIppG
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:30
{% tweet 1118505562277203968 %}
> 夢のザナルカンド弁護士会へようこそ。ここは祈り子たちの夢が召喚された弁護士会だよ https://t.co/Xs2CtQq1lT
夢のザナルカンド弁護士会へようこそ。ここは祈り子たちの夢が召喚された弁護士会だよ https://t.co/Xs2CtQq1lT
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:24
{% tweet 1118504368347631616 %}
> @noncopi06 ちょっと,天使すぎやしませんか?
@noncopi06 ちょっと,天使すぎやしませんか?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 22:19
{% tweet 1118451031082328065 %}
> 満員電車の中でおならをした人がいます
満員電車の中でおならをした人がいます
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 18:48
{% tweet 1118442820954574848 %}
> @ora3298 そもそも瀕死
@ora3298 そもそも瀕死
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 18:15
{% tweet 1118425655543156738 %}
> @goroceo1 24条は、それを前提にしているという理解ができるのでは?
@goroceo1 24条は、それを前提にしているという理解ができるのでは?
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 17:07
{% tweet 1118425211924140033 %}
> Tの中には、途中まで自分がTという自覚がなく同性愛者だと思っていたりするケースもあるので、切り離して考えることは出来ない。同列に扱うという表現もあまりよろしくないかと https://t.co/SjtBB66W3B
Tの中には、途中まで自分がTという自覚がなく同性愛者だと思っていたりするケースもあるので、切り離して考えることは出来ない。同列に扱うという表現もあまりよろしくないかと https://t.co/SjtBB66W3B
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 17:05
{% tweet 1118372600231624704 %}
> @naotarou1981 お電話頂きました件で折り返しいたしましま
@naotarou1981 お電話頂きました件で折り返しいたしましま
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 13:36
{% tweet 1118358096521367552 %}
> サートゥルナーリアのためか… https://t.co/CpZJA3It6o
サートゥルナーリアのためか… https://t.co/CpZJA3It6o
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 12:38
{% tweet 1118352866597433344 %}
> 立証のハードルを下げることは、冤罪を生みやすくなるということでもあるんだよね。
立証のハードルを下げることは、冤罪を生みやすくなるということでもあるんだよね。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 12:17
{% tweet 1118350735584792576 %}
> 行きつけにしていた中華街のお店がようやくアド街バブル終了みたいで、適度な客入りになってくれていた。行きやすくなって嬉しい
行きつけにしていた中華街のお店がようやくアド街バブル終了みたいで、適度な客入りになってくれていた。行きやすくなって嬉しい
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 12:09
{% tweet 1118350309120565249 %}
> デュアルディスプレイにすると、Twitterしながら映画を見ることが出来たりしてめっちゃ便利
デュアルディスプレイにすると、Twitterしながら映画を見ることが出来たりしてめっちゃ便利
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 12:07
{% tweet 1118348919153446912 %}
> @sakanauranai GWを無くせば来年のGWまで、余裕が出来ますよ
@sakanauranai GWを無くせば来年のGWまで、余裕が出来ますよ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-17 12:02
{% tweet 1118161796429303808 %}
> 抗議であれば堂々と抗議を行うべきであり,陰湿すぎるし抗議だとは受け取れない \n 本来は抗議のつもりじゃないなら,それを弁護士というターゲットを使ってごまかすことも言語道断。
抗議であれば堂々と抗議を行うべきであり,陰湿すぎるし抗議だとは受け取れない
本来は抗議のつもりじゃないなら,それを弁護士というターゲットを使ってごまかすことも言語道断。
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-16 23:38
{% tweet 1118161387165847553 %}
> 弁護士への抗議ということらしいけど,言語道断【「ALSの患者に「時間稼ぎですか?」 文字盤コミュニケーション中、市役所職員の発言に抗議(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース」】 https://t.co/TtfDXVLZau
弁護士への抗議ということらしいけど,言語道断【「ALSの患者に「時間稼ぎですか?」 文字盤コミュニケーション中、市役所職員の発言に抗議(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース」】 https://t.co/TtfDXVLZau
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-16 23:37
{% tweet 1118159896543760384 %}
> 意識していると人がどう出るかとかわかって,それに沿った動きをすることは苦手じゃないんだけど,意識していないと,全くダメ…将棋を指しているときに顕著で,こっちの指したい手ばかり思って,相手の狙いを考えないと一気に潰される…ちゃんと考えれば余裕で勝てる相手でも考えないと負ける
意識していると人がどう出るかとかわかって,それに沿った動きをすることは苦手じゃないんだけど,意識していないと,全くダメ…将棋を指しているときに顕著で,こっちの指したい手ばかり思って,相手の狙いを考えないと一気に潰される…ちゃんと考えれば余裕で勝てる相手でも考えないと負ける
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-16 23:31
{% tweet 1118130195783770113 %}
> なんか今日ダメ
なんか今日ダメ
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-04-16 21:33
0 件のコメント:
コメントを投稿