基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-29 21:26から199件:最新2019-04-03 16:22という範囲(4日18時間56分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1113171135150088193 %}
> @reeeiinaaaa 年度またぎなら、ピークで売上10億ですね
@reeeiinaaaa 年度またぎなら、ピークで売上10億ですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:07
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)のプロフィール情報(2019年04月03日16時34分59秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:冒険家弁護士 福永活也
[screen_name]ユーザ名:fukunagakatsuya
位置情報:東京都 港区
ユーザ説明:
福永法律事務所 代表弁護士、冒険家(136国放浪、エベレスト含む6大陸最高峰登頂+南極点)、ワタナベエンターテインメント所属、レストラン「Si」、モデル事務所「Apas」、人狼ゲーム店舗「VR人狼渋谷」、不動産会社「福永不動産」、MENSA会員、福永グルメツアー (世界の三つ星119/138店)、伊勢高校、関西大学ロー
ユーザのフォロワー数:888
ユーザのフォロー数:36
ユーザがTwitterに登録した日時:2015-11-18 11:48:03 UTC
ユーザの投稿ツイート数:2743
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1113340989568180224 %}
> @teraokanozomi うちも人数集まれば開催できますよ! \n 5月なら僕も日中参加できます!
@teraokanozomi うちも人数集まれば開催できますよ!
5月なら僕も日中参加できます!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 16:22
{% tweet 1113327780102590464 %}
> @reeeiinaaaa 僕も欲しいです
@reeeiinaaaa 僕も欲しいです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:30
{% tweet 1113327482638360576 %}
> @reeeiinaaaa しばらく海外ですが、帰国してデータがわかれば、載せられる限りで本のどこかに入れてみますので、興味が続いてたら読んでみてください
@reeeiinaaaa しばらく海外ですが、帰国してデータがわかれば、載せられる限りで本のどこかに入れてみますので、興味が続いてたら読んでみてください
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:28
{% tweet 1113327054399987713 %}
> @k_sawmen 大手で、沢山のアソシエイト抱えて売上高い人はいくらでもいますから、稼ぎについては課税所得を意識しています
@k_sawmen 大手で、沢山のアソシエイト抱えて売上高い人はいくらでもいますから、稼ぎについては課税所得を意識しています
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:27
{% tweet 1113325580953554945 %}
> @k_sawmen 一人でやってる人はみんなそうだと思いますよ
@k_sawmen 一人でやってる人はみんなそうだと思いますよ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:21
{% tweet 1113323374930006016 %}
> @uwaaaa 僕は課税所得5億はありますが、その50分の1の1000万すらいってない弁護士はいますよねって話 \n ちなみに、こんなこと最初から無関係な人に言ってるわけではなく、別件で文句を言ってた奴らに言っただけです
@uwaaaa 僕は課税所得5億はありますが、その50分の1の1000万すらいってない弁護士はいますよねって話
ちなみに、こんなこと最初から無関係な人に言ってるわけではなく、別件で文句を言ってた奴らに言っただけです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:12
{% tweet 1113323261784469505 %}
> @reeeiinaaaa それなら詳細言ったところで、他人が再現できるわけじゃないので意味ないですね \n 仕事の仕方の要素を知るならまだしも
@reeeiinaaaa それなら詳細言ったところで、他人が再現できるわけじゃないので意味ないですね
仕事の仕方の要素を知るならまだしも
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:12
{% tweet 1113322896754139136 %}
> @reeeiinaaaa 僕は課税所得5億はありますが、その50分の1の1000万すらいってない弁護士はいますよねって話 \n ちなみに、こんなこと最初から無関係な人に言ってるわけではなく、別件で文句を言ってた奴らに言っただけです
@reeeiinaaaa 僕は課税所得5億はありますが、その50分の1の1000万すらいってない弁護士はいますよねって話
ちなみに、こんなこと最初から無関係な人に言ってるわけではなく、別件で文句を言ってた奴らに言っただけです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:10
{% tweet 1113322468721266688 %}
> @reeeiinaaaa 課税所得10億とは言ってないですね \n 年によっては10億以上の人が一人もいないって話です
@reeeiinaaaa 課税所得10億とは言ってないですね
年によっては10億以上の人が一人もいないって話です
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:08
{% tweet 1113322270427103232 %}
> @k_sawmen 全部一人でやってたら、そりゃ少ないですよね
@k_sawmen 全部一人でやってたら、そりゃ少ないですよね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:08
{% tweet 1113322098875871232 %}
> @uwaaaa 課税所得10億とは一言も言ってないですね \n 弁護士の割に、元情報を見ずに言ってるのかなんなのかわかりませんが
@uwaaaa 課税所得10億とは一言も言ってないですね
弁護士の割に、元情報を見ずに言ってるのかなんなのかわかりませんが
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 15:07
{% tweet 1113318097002409984 %}
> @reeeiinaaaa 課税所得の話をしてます \n 売上だけなら、僕より多い弁護士はいるので
@reeeiinaaaa 課税所得の話をしてます
売上だけなら、僕より多い弁護士はいるので
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:51
{% tweet 1113317915237994496 %}
> @reeeiinaaaa そこまでちょっと覚えてないです \n そんな詳細興味ありますかね。。
@reeeiinaaaa そこまでちょっと覚えてないです
そんな詳細興味ありますかね。。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:50
{% tweet 1113316413681348608 %}
> @reeeiinaaaa その年は5割以上ですね \n 独立して3年くらいは事務員も、他の弁護士との共同受任もなしでやってたので、経費も大して発生してなく、税金は年3億以上は払ってましたね
@reeeiinaaaa その年は5割以上ですね
独立して3年くらいは事務員も、他の弁護士との共同受任もなしでやってたので、経費も大して発生してなく、税金は年3億以上は払ってましたね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:44
{% tweet 1113315916685697026 %}
> @gigakame 伊勢高で弁護士やってる人なんて限られてるから、調べたらわかるだろうけど、どうしても知りたいわけでもないので大丈夫です。ありがとうございます
@gigakame 伊勢高で弁護士やってる人なんて限られてるから、調べたらわかるだろうけど、どうしても知りたいわけでもないので大丈夫です。ありがとうございます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:42
{% tweet 1113315628201463808 %}
> @himmemi1215 えーそうなんですね! \n また何かの機会に一緒に遊んでください!
@himmemi1215 えーそうなんですね!
また何かの機会に一緒に遊んでください!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:41
{% tweet 1113315462408998912 %}
> @bengobengostory すみません。いつのやつなあまり考えずに、見かけたからコメントしてみました
@bengobengostory すみません。いつのやつなあまり考えずに、見かけたからコメントしてみました
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:41
{% tweet 1113315301872087040 %}
> @SO_Sofitel 幼い頃を考えてみても、元々低かったのですが、それに気づくうちに、他者からの評価に関心少ない方が自分のしたいことができるなと思って拍車がかかったと思います \n これをサイコパスという人もいるでしょう
@SO_Sofitel 幼い頃を考えてみても、元々低かったのですが、それに気づくうちに、他者からの評価に関心少ない方が自分のしたいことができるなと思って拍車がかかったと思います
これをサイコパスという人もいるでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:40
{% tweet 1113315015052922881 %}
> @kotadon なるほど。そういう話ならそうです、すみません読み間違えました。
@kotadon なるほど。そういう話ならそうです、すみません読み間違えました。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 14:39
{% tweet 1113182225783287808 %}
> @nega_spe なるほど!僕と間違えるってからには、なんかおかしなこと言いたがりなのかと思って見てしまいました
@nega_spe なるほど!僕と間違えるってからには、なんかおかしなこと言いたがりなのかと思って見てしまいました
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:51
{% tweet 1113179285047705611 %}
> フォロワーだと弁護士の割合が多分多い方なんだけど、ちらほら覗いてみると、かっちょよさげな言葉遣いしている人ばかり。崇高な仕事してるんだと思うけど、人そのものはみんな同じだから、人として崇高な人であるって振る舞いをしなくてもいいのにと思う。なんだか違和感
フォロワーだと弁護士の割合が多分多い方なんだけど、ちらほら覗いてみると、かっちょよさげな言葉遣いしている人ばかり。崇高な仕事してるんだと思うけど、人そのものはみんな同じだから、人として崇高な人であるって振る舞いをしなくてもいいのにと思う。なんだか違和感
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:39
{% tweet 1113177923375304704 %}
> @nega_spe 出てきました。が、何が話題なのかよくわからず。 \n 人の良さそうな感じ \n まぁいいか。
@nega_spe 出てきました。が、何が話題なのかよくわからず。
人の良さそうな感じ
まぁいいか。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:34
{% tweet 1113173579254951942 %}
> @nega_spe ありがとうございます \n TLってなんですか? \n とりあえず、中山先生わからんです
@nega_spe ありがとうございます
TLってなんですか?
とりあえず、中山先生わからんです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:17
{% tweet 1113171182457683968 %}
> @guitar_ben だれでしょう
@guitar_ben だれでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:07
{% tweet 1113171135150088193 %}
> @reeeiinaaaa 年度またぎなら、ピークで売上10億ですね
@reeeiinaaaa 年度またぎなら、ピークで売上10億ですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:07
{% tweet 1113170865833828352 %}
> @ymnmsyk そうなんです
@ymnmsyk そうなんです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:06
{% tweet 1113170822838063106 %}
> @kotadon 他の事件の報酬をボランティアに充ててるわけじゃないですね
@kotadon 他の事件の報酬をボランティアに充ててるわけじゃないですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:06
{% tweet 1113170521343098880 %}
> @spring_come15 だれでしょう
@spring_come15 だれでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:05
{% tweet 1113170491169271808 %}
> @abcabcabc999666 法クラってなんですか
@abcabcabc999666 法クラってなんですか
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:05
{% tweet 1113170437167439872 %}
> @77Tatsu その前に陰口叩くなって教えたら \n 突っかかってくる輩にしか、言い返してない
@77Tatsu その前に陰口叩くなって教えたら
突っかかってくる輩にしか、言い返してない
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:04
{% tweet 1113170183550586882 %}
> @sshizu_ だれでしょう
@sshizu_ だれでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:03
{% tweet 1113170146565214212 %}
> @yman105 効率良いからね \n でもピーク時はずっと書面書いてた
@yman105 効率良いからね
でもピーク時はずっと書面書いてた
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:03
{% tweet 1113169985705259008 %}
> @Jakotsunya @abcabcabc999666 夏頃に出版するから買ってね
@Jakotsunya @abcabcabc999666 夏頃に出版するから買ってね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:03
{% tweet 1113169919506567168 %}
> @0155_0220 あまり面白くないなそれ
@0155_0220 あまり面白くないなそれ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:02
{% tweet 1113169857774784513 %}
> @abcabcabc999666 明後日から北極点
@abcabcabc999666 明後日から北極点
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:02
{% tweet 1113169746713829383 %}
> @BenbenSukesuke ロースクールにいたジジイ達と同じ会話
@BenbenSukesuke ロースクールにいたジジイ達と同じ会話
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:02
{% tweet 1113169593940480006 %}
> @hqnqqq いるいる
@hqnqqq いるいる
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:01
{% tweet 1113169551817142277 %}
> @tomo_law_ 弁護士を同業とは思ってないなー
@tomo_law_ 弁護士を同業とは思ってないなー
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:01
{% tweet 1113169461815767040 %}
> @ugachanlawyer ロースクールにいたジジイ達と同じ会話だ
@ugachanlawyer ロースクールにいたジジイ達と同じ会話だ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:00
{% tweet 1113169332908027904 %}
> @andou0725 夏ごろに出版予定です、まじで
@andou0725 夏ごろに出版予定です、まじで
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:00
{% tweet 1113169235939868672 %}
> @tsumachan0 興味持たれてますね
@tsumachan0 興味持たれてますね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 05:00
{% tweet 1113169113176846336 %}
> @gigakame そんでだれでしょう
@gigakame そんでだれでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:59
{% tweet 1113168895509172224 %}
> @icchan41543407 @reeeiinaaaa @abogadogracias だれそれ
@icchan41543407 @reeeiinaaaa @abogadogracias だれそれ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:58
{% tweet 1113168761916416001 %}
> @teiiruu めちゃくちゃメリットありますよ \n 予約が楽すぎる
@teiiruu めちゃくちゃメリットありますよ
予約が楽すぎる
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:58
{% tweet 1113168589803192323 %}
> @nega_spe だれそれ
@nega_spe だれそれ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:57
{% tweet 1113168543200280576 %}
> @saici_k そうなのか
@saici_k そうなのか
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:57
{% tweet 1113168445972074497 %}
> @dben82716007 こいつらロースクールにいたベタラン達と同じ会話しとるな
@dben82716007 こいつらロースクールにいたベタラン達と同じ会話しとるな
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:56
{% tweet 1113168344725753856 %}
> @jmtpjmgmt こいつら、ロースクールにいたベタラン達と同じ会話しとるな
@jmtpjmgmt こいつら、ロースクールにいたベタラン達と同じ会話しとるな
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:56
{% tweet 1113168070468567041 %}
> @bob_di_ron 何を根拠に高いって言ってるんですか? \n 日弁連の昔の基準の半額から3分の2に設定してますが、単純に圧倒的に件数が多い
@bob_di_ron 何を根拠に高いって言ってるんですか?
日弁連の昔の基準の半額から3分の2に設定してますが、単純に圧倒的に件数が多い
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:55
{% tweet 1113167834140565509 %}
> @mofjd 依頼者とみんな仲良いので大丈夫です \n 最初からかっちょ良さを目指してない
@mofjd 依頼者とみんな仲良いので大丈夫です
最初からかっちょ良さを目指してない
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:54
{% tweet 1113167650539094016 %}
> @dben82716007 そんな打算的に一つ一つやってないんですよ
@dben82716007 そんな打算的に一つ一つやってないんですよ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:53
{% tweet 1113167536143597568 %}
> @ysaksmz 滅多にしないです
@ysaksmz 滅多にしないです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:53
{% tweet 1113167330652106752 %}
> @gigakame @seko_law だれでしょう
@gigakame @seko_law だれでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:52
{% tweet 1113167212674789376 %}
> @James_Genji 年度末関係あるんですかね
@James_Genji 年度末関係あるんですかね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:51
{% tweet 1113167083251040257 %}
> @himmemi1215 人狼ゲームは人を騙すゲームではなくて人を信じるゲームです
@himmemi1215 人狼ゲームは人を騙すゲームではなくて人を信じるゲームです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:51
{% tweet 1113166918385590273 %}
> @bengobengostory なんでしょう
@bengobengostory なんでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:50
{% tweet 1113166899347681281 %}
> @spring_come15 なんでしょう
@spring_come15 なんでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:50
{% tweet 1113166856095969280 %}
> @jmtpjmgmt 弁護士業界は自己満足が多くてぬるいですからね
@jmtpjmgmt 弁護士業界は自己満足が多くてぬるいですからね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:50
{% tweet 1113166240737001476 %}
> @jmtpjmgmt 関心の対象が他人にあるか自分にあるかの違いでしょう
@jmtpjmgmt 関心の対象が他人にあるか自分にあるかの違いでしょう
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:48
{% tweet 1113166099972001797 %}
> @seko_law 誰でしょう?
@seko_law 誰でしょう?
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:47
{% tweet 1113165295890444289 %}
> @siro_kuro_neko 作ってください!
@siro_kuro_neko 作ってください!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:44
{% tweet 1113165137052135425 %}
> @tamura_hayato ふふふ。将来より今が大切です
@tamura_hayato ふふふ。将来より今が大切です
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:43
{% tweet 1113163951733436417 %}
> ホテルに戻りたいが、タクシー呼んでもなかなか来ないし、マイナス20度の雪の中を30分歩いて帰るのが嫌で、ガイドが帰ろうと言うのを待っている。 \n やむなくデイトレしつつ、最近フォロワーが急増したから散策させてもらってます。意味不明なイイネ、コメントしてしまっている
ホテルに戻りたいが、タクシー呼んでもなかなか来ないし、マイナス20度の雪の中を30分歩いて帰るのが嫌で、ガイドが帰ろうと言うのを待っている。
やむなくデイトレしつつ、最近フォロワーが急増したから散策させてもらってます。意味不明なイイネ、コメントしてしまっている
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:39
{% tweet 1113163004839964675 %}
> FXやってる理由なんだけど、お金儲けじゃないんだよな。僕の資力とやり方じゃ、せいぜい年3000万くらいだし。 \n \n 理由は、細かい空き時間とかにレートを見てるのが、ペットを飼ってるみたいで癒されるのだ。この感覚の人、絶対結構多い。… https://t.co/xAa0EHhCZ0
FXやってる理由なんだけど、お金儲けじゃないんだよな。僕の資力とやり方じゃ、せいぜい年3000万くらいだし。
理由は、細かい空き時間とかにレートを見てるのが、ペットを飼ってるみたいで癒されるのだ。この感覚の人、絶対結構多い。… https://t.co/xAa0EHhCZ0
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:35
{% tweet 1113162373089648640 %}
> 北極点行くメンバーとの食事会が長くて面倒だ。そろそろ帰ろうかな。 \n \n 今日のデイトレいまいちだし。割と頻繁に追いかけてた割に20万くらい。その代わり今日はランドがかなり戻って、1000万くらい含み損減った \n \n #FX #FX弁護士 https://t.co/36maMyKdvY
北極点行くメンバーとの食事会が長くて面倒だ。そろそろ帰ろうかな。
今日のデイトレいまいちだし。割と頻繁に追いかけてた割に20万くらい。その代わり今日はランドがかなり戻って、1000万くらい含み損減った
#FX #FX弁護士 https://t.co/36maMyKdvY
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:32
{% tweet 1113161029008142336 %}
> @Shingo_Nakao 稼いでいるイコール多くの人の役に立ったという指標なわけだから良いんじゃ
@Shingo_Nakao 稼いでいるイコール多くの人の役に立ったという指標なわけだから良いんじゃ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:27
{% tweet 1113160827467698177 %}
> @masanaka0125 @purapura415 @KshAb76 さらに元の問題は、追いかけてきて個人的に批判プラス謝れとでもいう輩である
@masanaka0125 @purapura415 @KshAb76 さらに元の問題は、追いかけてきて個人的に批判プラス謝れとでもいう輩である
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:26
{% tweet 1113159615070527488 %}
> @SO_Sofitel どの業界も同じですよ!異質な存在は弾かれやすいというだけなので、個性が尖ればとりあえず叩かれます。でも多分個性がある人は他者評価への関心が少なくできてて、バランス取れてるんだと思います
@SO_Sofitel どの業界も同じですよ!異質な存在は弾かれやすいというだけなので、個性が尖ればとりあえず叩かれます。でも多分個性がある人は他者評価への関心が少なくできてて、バランス取れてるんだと思います
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:21
{% tweet 1113159053528772609 %}
> 平成も終わり、、 \n 平成には本当に感謝です \n \n 俺は100億儲けることができた \n \n 平成への恩返し \n \n 新元号に第2の俺が誕生するように \n 100億男からのプレゼント \n 『平成最後のガチ10億円企画』 \n \n 『フォロー、RT』した人だけにあげます… https://t.co/9KJHJT6ALv
平成も終わり、、
平成には本当に感謝です
俺は100億儲けることができた
平成への恩返し
新元号に第2の俺が誕生するように
100億男からのプレゼント
『平成最後のガチ10億円企画』
『フォロー、RT』した人だけにあげます… https://t.co/9KJHJT6ALv
— cis@平成最後の限定垢(cissan___9984)2019-04-01 07:50
{% tweet 1113156279701258241 %}
> @dben82716007 こうやって書いてくれる人がいるから続いてます
@dben82716007 こうやって書いてくれる人がいるから続いてます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 04:08
{% tweet 1113121806209204225 %}
> @omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/m4A3YDmoEH
@omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/m4A3YDmoEH
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 01:51
{% tweet 1113120472906989568 %}
> @omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/2uSCJ75dTf
@omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/2uSCJ75dTf
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 01:46
{% tweet 1113119396057309184 %}
> @kazu19850101 え、語呂的には、良い線いってる! \n オリエンタルラウンジのページで応募してたら3万もらえてたのに!!
@kazu19850101 え、語呂的には、良い線いってる!
オリエンタルラウンジのページで応募してたら3万もらえてたのに!!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 01:41
{% tweet 1113119127550521345 %}
> @omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/RJhE9YlcsS
@omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/RJhE9YlcsS
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 01:40
{% tweet 1113117613381599234 %}
> @omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/SXxr5XlZ5e
@omoshiro_hima_n @kazu19850101 @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/SXxr5XlZ5e
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-03 01:34
{% tweet 1113083686537347072 %}
> @issei__k 僕の相方のことですか?
@issei__k 僕の相方のことですか?
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 23:20
{% tweet 1113083299235278849 %}
> @omoshiro_hima_n @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @kazu19850101 @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/z5t7q8fE7x
@omoshiro_hima_n @kinositakoyuki @VRjinro @JinroHouse @miya_rooms @kazu19850101 @hanausagi0416 @JinrouClubAkiba… https://t.co/z5t7q8fE7x
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 23:18
{% tweet 1113007993287774208 %}
> @ibukisandayoooo 法律に詳しくない弁護士ですが、とりあえず労基署に行けと習いました。 \n \n タイムカード以外にも、日報、日記、ラインのやり取り、iPhoneの位置情報とかも使える気がする
@ibukisandayoooo 法律に詳しくない弁護士ですが、とりあえず労基署に行けと習いました。
タイムカード以外にも、日報、日記、ラインのやり取り、iPhoneの位置情報とかも使える気がする
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 18:19
{% tweet 1113001681208438784 %}
> @hatarakedo1988 @harrier0516osk 僕の場合は、単純に民主主義で決めた法律が想定していることを実現しようとしているだけなので、一旦そこに善い悪いを考えなくてもいいかなーとか思ってます。お互い頑張りましょう!
@hatarakedo1988 @harrier0516osk 僕の場合は、単純に民主主義で決めた法律が想定していることを実現しようとしているだけなので、一旦そこに善い悪いを考えなくてもいいかなーとか思ってます。お互い頑張りましょう!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 17:54
{% tweet 1112991871851261953 %}
> #coop に来ました。グリーンランドのスーパーの方が遥かに大きい。 \n 土産物コーナーにぬいぐるみがあるけど、もちろん白熊はいてもペンギンはいない。白熊→北半球、ペンギン→南半球 https://t.co/Lae6Rorq49
#coop に来ました。グリーンランドのスーパーの方が遥かに大きい。
土産物コーナーにぬいぐるみがあるけど、もちろん白熊はいてもペンギンはいない。白熊→北半球、ペンギン→南半球 https://t.co/Lae6Rorq49
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 17:15
{% tweet 1112990741389869056 %}
> 世界最北端の町ロングイェールビーン。今日は雪でマイナス20度。 \n 直前までアドリア海にいてプラス20度だったので、寒暖差が大きい。が、極地に行くとよくあるからすぐ慣れる https://t.co/cvD06GHhKm
世界最北端の町ロングイェールビーン。今日は雪でマイナス20度。
直前までアドリア海にいてプラス20度だったので、寒暖差が大きい。が、極地に行くとよくあるからすぐ慣れる https://t.co/cvD06GHhKm
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 17:10
{% tweet 1112984246023610369 %}
> @Qsopbhias ありがとうございます
@Qsopbhias ありがとうございます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 16:44
{% tweet 1112984128025214976 %}
> @Qsopbhias 自分が弁護士業界に属しているっていう思いがあまりないです
@Qsopbhias 自分が弁護士業界に属しているっていう思いがあまりないです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 16:44
{% tweet 1112972934853914625 %}
> @reservedalien 同業者からしたら何となく鼻に付くんだと思います。ただ、おまえ鼻に付くぞ!とは言えないので、何かミスをやらかしてくれると大義をもって突っ込めるんだと。
@reservedalien 同業者からしたら何となく鼻に付くんだと思います。ただ、おまえ鼻に付くぞ!とは言えないので、何かミスをやらかしてくれると大義をもって突っ込めるんだと。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 16:00
{% tweet 1112972610885861376 %}
> @Qsopbhias 囃し立てるほとんどの人が、その事案についてそんなに強い批判意識も目的意識もなくて、元々、そういう人柄な人間達の目の前に批判ツールが登場したということかなという気がしています。
@Qsopbhias 囃し立てるほとんどの人が、その事案についてそんなに強い批判意識も目的意識もなくて、元々、そういう人柄な人間達の目の前に批判ツールが登場したということかなという気がしています。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-02 15:58
{% tweet 1112728761366134784 %}
> @kazu19850101 カズさんはバンコクでも帽子被らないよね
@kazu19850101 カズさんはバンコクでも帽子被らないよね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 23:49
{% tweet 1112725182035255296 %}
> 今回一緒に北極点を目指すメンバー https://t.co/59fQnqbDWY
今回一緒に北極点を目指すメンバー https://t.co/59fQnqbDWY
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 23:35
{% tweet 1112722202774982656 %}
> この島には人口2000人に対して、白熊3000頭が住んでいる。昔はハンティングもあって600頭が観光用の狩猟で死んでしまった。今は制限されている。 \n でも街を外れて出かけるときは、白熊に遭遇した時の威嚇用にライフル携帯が義務付けられ… https://t.co/VPqNCpcj5g
この島には人口2000人に対して、白熊3000頭が住んでいる。昔はハンティングもあって600頭が観光用の狩猟で死んでしまった。今は制限されている。
でも街を外れて出かけるときは、白熊に遭遇した時の威嚇用にライフル携帯が義務付けられ… https://t.co/VPqNCpcj5g
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 23:23
{% tweet 1112689223839203329 %}
> CAMPFIREで「箕輪編集室」のパトロンになりました! https://t.co/rl0YtTRgXb #CAMPFIRE @CAMPFIREjpより
CAMPFIREで「箕輪編集室」のパトロンになりました! https://t.co/rl0YtTRgXb #CAMPFIRE @CAMPFIREjpより
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 21:12
{% tweet 1112685046811582465 %}
> 北極圏には多い #トナカイ肉 バーガー https://t.co/MpnVYxiM8Z
北極圏には多い #トナカイ肉 バーガー https://t.co/MpnVYxiM8Z
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 20:56
{% tweet 1112671763425562624 %}
> @ashiharashuichi ありがとうございます! \n 北緯89度までヘリで行って、北極点までのラスト1度を歩くってやつに参加してきます。多分10日もあれば達成できます
@ashiharashuichi ありがとうございます!
北緯89度までヘリで行って、北極点までのラスト1度を歩くってやつに参加してきます。多分10日もあれば達成できます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 20:03
{% tweet 1112667014684987393 %}
> @ashiharashuichi この後、確かヘリで氷帯に入っていきます
@ashiharashuichi この後、確かヘリで氷帯に入っていきます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 19:44
{% tweet 1112661842336382977 %}
> @ashiharashuichi そうですね。3時間くらい \n まだ陸地です
@ashiharashuichi そうですね。3時間くらい
まだ陸地です
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 19:23
{% tweet 1112660270047023104 %}
> 北緯80度くらいの街 #lsvalbard #longyearbyen \n ここまで北緯高いところに来たのは #グリーンランド 以来 https://t.co/Pq7wYmfw1O
北緯80度くらいの街 #lsvalbard #longyearbyen
ここまで北緯高いところに来たのは #グリーンランド 以来 https://t.co/Pq7wYmfw1O
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 19:17
{% tweet 1112645562187153408 %}
> 福永 活也の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「ザクラスの次のカードは何?」 \n \n https://t.co/GGyfZxuwIS
福永 活也の質問箱です
最近回答した質問 → 「ザクラスの次のカードは何?」
https://t.co/GGyfZxuwIS
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 18:19
{% tweet 1112607243906809856 %}
> @JOSEPH_0301_ @miyamiya098 SNSは共感欲を満たす場所ではなくて、批判欲やそれによる自己顕示欲、承認欲を満たす場所なんだと思います。なので、突っ込みどころの大きさに対して、過剰な批判が飛び交う。 \n でもそれ… https://t.co/PlR2g8fjtu
@JOSEPH_0301_ @miyamiya098 SNSは共感欲を満たす場所ではなくて、批判欲やそれによる自己顕示欲、承認欲を満たす場所なんだと思います。なので、突っ込みどころの大きさに対して、過剰な批判が飛び交う。
でもそれ… https://t.co/PlR2g8fjtu
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 15:46
{% tweet 1112604455114063872 %}
> 僕が経営している #VR人狼渋谷 と #ビックリマン さんがコラボさせていただくことになりました。プロデュースは、共同代表でもある #有村昆 さんです。詳しくは追ってお知らせします! https://t.co/WobpD3UgIf
僕が経営している #VR人狼渋谷 と #ビックリマン さんがコラボさせていただくことになりました。プロデュースは、共同代表でもある #有村昆 さんです。詳しくは追ってお知らせします! https://t.co/WobpD3UgIf
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 15:35
{% tweet 1112603196994789378 %}
> @JOSEPH_0301_ @miyamiya098 もちろん言葉の綾で、本当に全員なわけないです。むしろ大半は無関心かと。 \n ただ、ベテラン勢とかおじさん達には鬱陶しがられる傾向にありました。僕側が、彼らの凝り固まった考え方に愛しさみたいなのを感じるので、いじりたくなるんです
@JOSEPH_0301_ @miyamiya098 もちろん言葉の綾で、本当に全員なわけないです。むしろ大半は無関心かと。
ただ、ベテラン勢とかおじさん達には鬱陶しがられる傾向にありました。僕側が、彼らの凝り固まった考え方に愛しさみたいなのを感じるので、いじりたくなるんです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 15:30
{% tweet 1112456355745591296 %}
> #ノルウェー の首都 #オスロ に到着。空港直結のホテルを予約したつもりが、空港の裏側に接してるもののぐるっと回らなきゃいけなくて、4キロくらいある \n タクシー片道3500円くらいで、悔しいからローカルバスで行こうと思ったけど券売機… https://t.co/PbIJzZGsTe
#ノルウェー の首都 #オスロ に到着。空港直結のホテルを予約したつもりが、空港の裏側に接してるもののぐるっと回らなきゃいけなくて、4キロくらいある
タクシー片道3500円くらいで、悔しいからローカルバスで行こうと思ったけど券売機… https://t.co/PbIJzZGsTe
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 05:47
{% tweet 1112441646040473601 %}
> #ミュンヘン上空 https://t.co/t6AvmtFYwo
#ミュンヘン上空 https://t.co/t6AvmtFYwo
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 04:48
{% tweet 1112396132028694528 %}
> 陰ながら応援してウキウキしています! https://t.co/ss4PzMktQM
陰ながら応援してウキウキしています! https://t.co/ss4PzMktQM
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 01:47
{% tweet 1112382324157628416 %}
> 日本→ジュネーブ→バーゼル→ロンドン→バルセロナ→バレンシア→バルセロナ→ニース →モナコ→ニース→ローマ→マドリード→ヘレス→マルベーリャ→ジュネーブ→アンコーナ→ミュンヘン まで来た。この後、オスロで、さらにロングイヤービーン… https://t.co/7DKpmRm3pD
日本→ジュネーブ→バーゼル→ロンドン→バルセロナ→バレンシア→バルセロナ→ニース →モナコ→ニース→ローマ→マドリード→ヘレス→マルベーリャ→ジュネーブ→アンコーナ→ミュンヘン まで来た。この後、オスロで、さらにロングイヤービーン… https://t.co/7DKpmRm3pD
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 00:53
{% tweet 1112373539917783041 %}
> https://t.co/5Ks7t6DT5I
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 00:18
{% tweet 1112373423404134400 %}
> #アドリア海 #アンコーナ #イタリア https://t.co/or4y7HU38i
#アドリア海 #アンコーナ #イタリア https://t.co/or4y7HU38i
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 00:17
{% tweet 1112371355222269952 %}
> @basaminokanojo 日時見てないですし、時間差で反応するのも大切です
@basaminokanojo 日時見てないですし、時間差で反応するのも大切です
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-04-01 00:09
{% tweet 1112357037747458048 %}
> @masayar2 なるほどなるほど \n これで広告と言えるなら、全ての活動が広告になりそうですが \n とりあえず弁護士会から正式な注意がされなければ問題ないと考えておきます
@masayar2 なるほどなるほど
これで広告と言えるなら、全ての活動が広告になりそうですが
とりあえず弁護士会から正式な注意がされなければ問題ないと考えておきます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 23:12
{% tweet 1112354853374906369 %}
> @masayar2 なるほど! \n でも文字数足りないのと、弁護士会がどこかって情報はあまり関心ないのでこのままにしておきます \n みなさん、弁護士会への帰属意識が強いんですかね
@masayar2 なるほど!
でも文字数足りないのと、弁護士会がどこかって情報はあまり関心ないのでこのままにしておきます
みなさん、弁護士会への帰属意識が強いんですかね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 23:03
{% tweet 1112348555413504000 %}
> @fukazawas @masayar2 早く弁護士会からの調査入ってくれれば、話が早いのですが \n 紹介してくれる人いないですかね
@fukazawas @masayar2 早く弁護士会からの調査入ってくれれば、話が早いのですが
紹介してくれる人いないですかね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 22:38
{% tweet 1112347157330382848 %}
> @masayar2 bioって何ですか? \n って調べないってことは、このままでいいやって判断なのですが
@masayar2 bioって何ですか?
って調べないってことは、このままでいいやって判断なのですが
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 22:33
{% tweet 1112338032856875008 %}
> #uliassi #アドリア海 #ancona #senigallia #italy #イタリアグルメツアー #福永グルメツアー https://t.co/ILHKzyYPwq
#uliassi #アドリア海 #ancona #senigallia #italy #イタリアグルメツアー #福永グルメツアー https://t.co/ILHKzyYPwq
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:57
{% tweet 1112337923364524032 %}
> @miyamiya098 みんな中身は変わらないと思います。エリートぽく振る舞いたい人、野良ぽく振る舞いたい人 \n はい、お互い頑張りましょう!
@miyamiya098 みんな中身は変わらないと思います。エリートぽく振る舞いたい人、野良ぽく振る舞いたい人
はい、お互い頑張りましょう!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:56
{% tweet 1112335194210615298 %}
> @NakayamaYujiro ただ調査能力を見せびらかしたいだけで
@NakayamaYujiro ただ調査能力を見せびらかしたいだけで
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:45
{% tweet 1112335132587905025 %}
> @NakayamaYujiro 世に出ない情報を掴んだならスクープですが、数時間数日後には確実に世に出る情報を掴んでスクープって意味わからんですよね \n \n 選挙速報とかも意味わからんし
@NakayamaYujiro 世に出ない情報を掴んだならスクープですが、数時間数日後には確実に世に出る情報を掴んでスクープって意味わからんですよね
選挙速報とかも意味わからんし
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:45
{% tweet 1112334915515924486 %}
> @miyamiya098 性格的に野良なので、昔から、エリートをおちょくったりおちょくられたりするのを楽しいと思ってしまうんですよね。 \n でも、野良には野良の仲間がいるので、十分活かせてますよ
@miyamiya098 性格的に野良なので、昔から、エリートをおちょくったりおちょくられたりするのを楽しいと思ってしまうんですよね。
でも、野良には野良の仲間がいるので、十分活かせてますよ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:44
{% tweet 1112333807242354688 %}
> @miyamiya098 はい、そこが、エリート系には嫌われる所以です
@miyamiya098 はい、そこが、エリート系には嫌われる所以です
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:40
{% tweet 1112332733643141120 %}
> @miyamiya098 ロースクールの時から、全員僕のこと鼻についてたんで、いつもこんな感じです。でも、その時も僕が一番成績良かったですけど。たかが関西大学なので、僕が良いのではなくて、周りが低かったんですが
@miyamiya098 ロースクールの時から、全員僕のこと鼻についてたんで、いつもこんな感じです。でも、その時も僕が一番成績良かったですけど。たかが関西大学なので、僕が良いのではなくて、周りが低かったんですが
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:36
{% tweet 1112330200828858368 %}
> @miyamiya098 好きに考えてください \n 客観情報のしおりですね \n あ、でも弁護士も、Wikiをそんなに気にするなら本出した時にそれで煽れそうだな
@miyamiya098 好きに考えてください
客観情報のしおりですね
あ、でも弁護士も、Wikiをそんなに気にするなら本出した時にそれで煽れそうだな
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:26
{% tweet 1112329302794817537 %}
> @nodahayato 弁護士向きかどうかなんて限定できるわけもなく。じゃ、「弁護士向け 日本一稼ぐ弁護士の思考法」にしたら大丈夫なのかって話で \n スキャンニングとかよくわかってないのですが、出版社にお任せになるはずです \n こんやつでもできるって思っていただきたいです
@nodahayato 弁護士向きかどうかなんて限定できるわけもなく。じゃ、「弁護士向け 日本一稼ぐ弁護士の思考法」にしたら大丈夫なのかって話で
スキャンニングとかよくわかってないのですが、出版社にお任せになるはずです
こんやつでもできるって思っていただきたいです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:22
{% tweet 1112328847616339974 %}
> @miyamiya098 はい、また定期的に遊びにきます!
@miyamiya098 はい、また定期的に遊びにきます!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:20
{% tweet 1112328798068981760 %}
> @dben82716007 ありがとうございます! \n こんなやつでも、できるんだと思ってもらえたらありがたいです。 \n 僕がバカであるほど、世の中の人にはこいつができるならって思ってもらえるはず。事実ですし
@dben82716007 ありがとうございます!
こんなやつでも、できるんだと思ってもらえたらありがたいです。
僕がバカであるほど、世の中の人にはこいつができるならって思ってもらえるはず。事実ですし
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:20
{% tweet 1112328364373745664 %}
> @miyamiya098 はい、もちろん! \n せっかくの火種を生かさない手はなく!
@miyamiya098 はい、もちろん!
せっかくの火種を生かさない手はなく!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:18
{% tweet 1112328091752386566 %}
> @koutaros2 5月1日ー10日は東京にいます! \n またその頃相談しましょう!
@koutaros2 5月1日ー10日は東京にいます!
またその頃相談しましょう!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:17
{% tweet 1112327585046900736 %}
> @dben82716007 はい。自宅には年の2ヶ月くらいしか帰ってないので、こっちでレストラン巡りしつつ本書いてます
@dben82716007 はい。自宅には年の2ヶ月くらいしか帰ってないので、こっちでレストラン巡りしつつ本書いてます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:15
{% tweet 1112327452045516800 %}
> @koutaros2 そうなんですか。最近はユーチューバーとかもいますよね。 \n 都内の方なら、帰国時にお会いしましょう!
@koutaros2 そうなんですか。最近はユーチューバーとかもいますよね。
都内の方なら、帰国時にお会いしましょう!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:15
{% tweet 1112327311649587201 %}
> @dben82716007 はい、弁護士が拡散してくれると安心です \n 弁護士以外に火種投げると、それも広告の一貫とか言い出すやついるので
@dben82716007 はい、弁護士が拡散してくれると安心です
弁護士以外に火種投げると、それも広告の一貫とか言い出すやついるので
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:14
{% tweet 1112326981352415234 %}
> @O59K2dPQH59QEJx バカがいた
@O59K2dPQH59QEJx バカがいた
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:13
{% tweet 1112326846996201472 %}
> @uwaaaa 興味津々ですね!
@uwaaaa 興味津々ですね!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:12
{% tweet 1112326808723210240 %}
> @Shingo_Nakao 関大の方ですか? \n 今もいろんな分野で活躍してますよ! \n 単に弁護士の枠を考えてないだけで
@Shingo_Nakao 関大の方ですか?
今もいろんな分野で活躍してますよ!
単に弁護士の枠を考えてないだけで
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:12
{% tweet 1112326621413949440 %}
> @mstk_Horiguchi 元情報を訂正している時点で、さらに追いかけてクレームしてくるやつら、意味ないし、お前に言われる筋合いもないって話
@mstk_Horiguchi 元情報を訂正している時点で、さらに追いかけてクレームしてくるやつら、意味ないし、お前に言われる筋合いもないって話
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:11
{% tweet 1112326433509117952 %}
> @mstk_Horiguchi 興味津々ですね!
@mstk_Horiguchi 興味津々ですね!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:11
{% tweet 1112326375317344257 %}
> @uwaaaa また遊びにきます!
@uwaaaa また遊びにきます!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:10
{% tweet 1112326160707403779 %}
> @miyamiya098 興味津々ですね!
@miyamiya098 興味津々ですね!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:09
{% tweet 1112325651854475264 %}
> @mstk_Horiguchi 何言ってるかわからないけど、陰湿な弁護士の人柄の話か
@mstk_Horiguchi 何言ってるかわからないけど、陰湿な弁護士の人柄の話か
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:07
{% tweet 1112325438544769024 %}
> @basaminokanojo 売上と所得の違いですね
@basaminokanojo 売上と所得の違いですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:07
{% tweet 1112325315550945280 %}
> @esucalgo うちの店に遊びにいらしてください!
@esucalgo うちの店に遊びにいらしてください!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:06
{% tweet 1112325197032554498 %}
> @beautifulday00 全く別の話ですね \n めちゃくちゃ不注意しちゃったのは確かですが、そんな僕でもできることをやらない弁護士ってなんだろうと思いますが
@beautifulday00 全く別の話ですね
めちゃくちゃ不注意しちゃったのは確かですが、そんな僕でもできることをやらない弁護士ってなんだろうと思いますが
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:06
{% tweet 1112324967755071488 %}
> @casper_wise_ray それなら、意味なく煽っている弁護士も同じですね \n 僕はどうせあと1年2年もしたら弁護士登録外すからなんでもいいですが、しばらく弁護士していようと思っている人で、公開の場で陰口叩いているやつの資質
@casper_wise_ray それなら、意味なく煽っている弁護士も同じですね
僕はどうせあと1年2年もしたら弁護士登録外すからなんでもいいですが、しばらく弁護士していようと思っている人で、公開の場で陰口叩いているやつの資質
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:05
{% tweet 1112324433019105281 %}
> @_hznf_ 僕に興味津々な人がいるんでしょう!
@_hznf_ 僕に興味津々な人がいるんでしょう!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:03
{% tweet 1112324337770655745 %}
> @kamatatylaw 稼ぐと他のこととどう関係あるんでしょう?
@kamatatylaw 稼ぐと他のこととどう関係あるんでしょう?
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:02
{% tweet 1112324153728794624 %}
> @2m4h8 50倍は結果なだけでアビリティではないですけどね
@2m4h8 50倍は結果なだけでアビリティではないですけどね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:01
{% tweet 1112324023747297280 %}
> @casper_wise_ray しょーもない弁護士から絡まれたから言っただけで、それ以外には言ってないですね \n 元ソース辿らずにコメントするのは弁護士っぽくないですね
@casper_wise_ray しょーもない弁護士から絡まれたから言っただけで、それ以外には言ってないですね
元ソース辿らずにコメントするのは弁護士っぽくないですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 21:01
{% tweet 1112323483969695745 %}
> @naotarou1981 炎上商法じゃないです!
@naotarou1981 炎上商法じゃないです!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:59
{% tweet 1112323323013353474 %}
> @masayar2 東弁です!
@masayar2 東弁です!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:58
{% tweet 1112323217652367361 %}
> @casper_wise_ray 50倍稼ぐようになったのは、もっと前からですが!
@casper_wise_ray 50倍稼ぐようになったのは、もっと前からですが!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:58
{% tweet 1112322731066961920 %}
> @dben82716007 せっかく書いてもらっているので、共同で拡散させたいんですよ!スルーしたらもったいないです。 \n 引き続きよろしくお願いします!
@dben82716007 せっかく書いてもらっているので、共同で拡散させたいんですよ!スルーしたらもったいないです。
引き続きよろしくお願いします!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:56
{% tweet 1112322151141515265 %}
> @koutaros2 初めて同業の方にそんなこと言ってもらえました。お互い頑張りましょう!!
@koutaros2 初めて同業の方にそんなこと言ってもらえました。お互い頑張りましょう!!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:54
{% tweet 1112319085898092544 %}
> ちなみに、弁護士と稼ぐを繋いだ本は過去にもある。これもタイトルでは稼ぐための本のようだけど、中身は良い弁護士になろうって本 \n \n https://t.co/0vd8l8ZIpL
ちなみに、弁護士と稼ぐを繋いだ本は過去にもある。これもタイトルでは稼ぐための本のようだけど、中身は良い弁護士になろうって本
https://t.co/0vd8l8ZIpL
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:41
{% tweet 1112312156136108032 %}
> @hasegawa55555 誰でもできるのに、誰もしないから、社会正義のためにやってます
@hasegawa55555 誰でもできるのに、誰もしないから、社会正義のためにやってます
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:14
{% tweet 1112311976527564800 %}
> @dben82716007 なんて自意識過剰
@dben82716007 なんて自意識過剰
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:13
{% tweet 1112311885288927232 %}
> @TomokoDoe 弁護士業だけですね!
@TomokoDoe 弁護士業だけですね!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:13
{% tweet 1112311724592513024 %}
> @Hamuuuuuuuuuuu 事実だから仕方ない
@Hamuuuuuuuuuuu 事実だから仕方ない
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:12
{% tweet 1112311676798468097 %}
> @uppyfly @ramenman365 僕に興味津々ですね!
@uppyfly @ramenman365 僕に興味津々ですね!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:12
{% tweet 1112311511635165184 %}
> @casper_wise_ray @nantekottai1990 それが、業務委託もせず、事務員も雇わずできちゃったんですよ
@casper_wise_ray @nantekottai1990 それが、業務委託もせず、事務員も雇わずできちゃったんですよ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 20:11
{% tweet 1112298832988200960 %}
> #アドリア海 #senigallia https://t.co/ts8pVJQNZt
#アドリア海 #senigallia https://t.co/ts8pVJQNZt
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 19:21
{% tweet 1112287050450038784 %}
> #アドリア海 沿岸の町 #アンコーナ に到着。気温が20度以上ある。イタリアは電車はよく時間ずれるのに、高速バスはかなり正確だった。 \n それにしてもイタリアは人種差別が強いなぁと感じる。バス内で靴脱いで足あげてたら、僕は怒られ、隣に… https://t.co/f2yuLQfC6N
#アドリア海 沿岸の町 #アンコーナ に到着。気温が20度以上ある。イタリアは電車はよく時間ずれるのに、高速バスはかなり正確だった。
それにしてもイタリアは人種差別が強いなぁと感じる。バス内で靴脱いで足あげてたら、僕は怒られ、隣に… https://t.co/f2yuLQfC6N
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 18:34
{% tweet 1112065279939526656 %}
> #チューリッヒ では有名ならラーメン屋 #ooki 。ジュネーブよりよほど美味しかった。味噌ラーメンとサラダとおーいお茶で5500円。スイスの物価高すぎる \n #ジュネーブ #オオキ #スイスグルメツアー #福永グルメツアー https://t.co/LOwHPqnRYI
#チューリッヒ では有名ならラーメン屋 #ooki 。ジュネーブよりよほど美味しかった。味噌ラーメンとサラダとおーいお茶で5500円。スイスの物価高すぎる
#ジュネーブ #オオキ #スイスグルメツアー #福永グルメツアー https://t.co/LOwHPqnRYI
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 03:53
{% tweet 1112042260454146049 %}
> 何度回っても #スイス の田舎町は美しい。でも、チューリッヒやジュネーブとか都心は汚い https://t.co/Z5IVkorDcw
何度回っても #スイス の田舎町は美しい。でも、チューリッヒやジュネーブとか都心は汚い https://t.co/Z5IVkorDcw
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-31 02:21
{% tweet 1112003056143618048 %}
> スイスのオーベルジュはお城が多い。いつか子供を連れてきたら喜びそう \n #schauenstein https://t.co/yc4g2Xv1rb
スイスのオーベルジュはお城が多い。いつか子供を連れてきたら喜びそう
#schauenstein https://t.co/yc4g2Xv1rb
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 23:46
{% tweet 1111998997642862593 %}
> 綺麗な景色に囲まれたオーベルジュ。コースも良いし、 #ノンアルコールペアリング も良い。ちょっとだけ高めなのとアクセス悪めだけど \n #schauenstein #schlossneuschwanstein #swiss… https://t.co/k1rWXg7hAv
綺麗な景色に囲まれたオーベルジュ。コースも良いし、 #ノンアルコールペアリング も良い。ちょっとだけ高めなのとアクセス悪めだけど
#schauenstein #schlossneuschwanstein #swiss… https://t.co/k1rWXg7hAv
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 23:29
{% tweet 1111921115893587968 %}
> #chur https://t.co/xPjaowItSw
#chur https://t.co/xPjaowItSw
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 18:20
{% tweet 1111919056410550272 %}
> #世界の車窓から スイスの田舎に移動中 https://t.co/9sUfrJJg5y
#世界の車窓から スイスの田舎に移動中 https://t.co/9sUfrJJg5y
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 18:12
{% tweet 1111904709642735616 %}
> #zurichHB https://t.co/UQYpTKl9W2
#zurichHB https://t.co/UQYpTKl9W2
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 17:15
{% tweet 1111896911584395265 %}
> @LgE71H4oQlyrW1g また自意識過剰なやつがいた \n 無駄に絡んだきた輩にしか、こっちも嫌味に言い返してません
@LgE71H4oQlyrW1g また自意識過剰なやつがいた
無駄に絡んだきた輩にしか、こっちも嫌味に言い返してません
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 16:44
{% tweet 1111895419481661440 %}
> @LgE71H4oQlyrW1g 呟いたことを尋ねられてキレたと自意識過剰に思うくらいなら、呟かない方が良いよ \n \n そして、ここにも稼げず嫉妬するやつがいたのかと思ってしまった
@LgE71H4oQlyrW1g 呟いたことを尋ねられてキレたと自意識過剰に思うくらいなら、呟かない方が良いよ
そして、ここにも稼げず嫉妬するやつがいたのかと思ってしまった
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 16:38
{% tweet 1111893478743724032 %}
> @LgE71H4oQlyrW1g この小学生ぐらいの兄弟喧嘩みたいなやりとり。。 \n リツイートしてたら、こっちに通知来るんだから、伝わる前提でしょ \n 多分弁護士ってぽいけど、「は?」っていう言葉何年振りに聞きましたよ \n やり取りに意味ないので、これで終わりにします
@LgE71H4oQlyrW1g この小学生ぐらいの兄弟喧嘩みたいなやりとり。。
リツイートしてたら、こっちに通知来るんだから、伝わる前提でしょ
多分弁護士ってぽいけど、「は?」っていう言葉何年振りに聞きましたよ
やり取りに意味ないので、これで終わりにします
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 16:30
{% tweet 1111891153442521088 %}
> @LgE71H4oQlyrW1g この言い合いしょーもな。。 \n あなたがリツイートしてコメントしてるんでしょ
@LgE71H4oQlyrW1g この言い合いしょーもな。。
あなたがリツイートしてコメントしてるんでしょ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 16:21
{% tweet 1111890754119626752 %}
> @LgE71H4oQlyrW1g それで済ませる話なら、最初から絡んでくるなよ
@LgE71H4oQlyrW1g それで済ませる話なら、最初から絡んでくるなよ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 16:19
{% tweet 1111757038588170240 %}
> @hitujiken 僕を起点にと言っていますね \n そうやって、単に小馬鹿にしに来るのを楽しめる見苦しい人間にはなりたくないですね \n さぞ崇高な人物だと思い込んでいるのだろうか
@hitujiken 僕を起点にと言っていますね
そうやって、単に小馬鹿にしに来るのを楽しめる見苦しい人間にはなりたくないですね
さぞ崇高な人物だと思い込んでいるのだろうか
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 07:28
{% tweet 1111698407494688768 %}
> @Miyako_Koji 弁護士の採用は決めたなんて話しましたか? \n あと、業務委託云々がどうして悪質なのでしょう? \n \n お互いの事務所を持ちつつ、特定の案件を共同でやっていきましょうってのはよくある形態かと思います
@Miyako_Koji 弁護士の採用は決めたなんて話しましたか?
あと、業務委託云々がどうして悪質なのでしょう?
お互いの事務所を持ちつつ、特定の案件を共同でやっていきましょうってのはよくある形態かと思います
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 03:35
{% tweet 1111693717444968448 %}
> 誤ったことを書いたことが全てのスタートとしてダメでした。原因はほぼ本文を読まずにコメントしてしまったネットコメントへの軽視とそれによる圧倒的な不注意 \n それに対して、公開処刑で粘着質に囃し立てて面白がる弁護士達の人柄 \n 結果、僕を起点に世の中に恥ずかしい弁護士達を見せてしまった
誤ったことを書いたことが全てのスタートとしてダメでした。原因はほぼ本文を読まずにコメントしてしまったネットコメントへの軽視とそれによる圧倒的な不注意
それに対して、公開処刑で粘着質に囃し立てて面白がる弁護士達の人柄
結果、僕を起点に世の中に恥ずかしい弁護士達を見せてしまった
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 03:16
{% tweet 1111691111263887360 %}
> @LgE71H4oQlyrW1g フォローが増えたのは事実として言っていますが、それがどうけちくさいことなのかと、お金を払って増やすこととの繋がりが全くわかりません
@LgE71H4oQlyrW1g フォローが増えたのは事実として言っていますが、それがどうけちくさいことなのかと、お金を払って増やすこととの繋がりが全くわかりません
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 03:06
{% tweet 1111685120082231299 %}
> https://t.co/3KfKLQ2uuu
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-03-27 23:15
{% tweet 1111682567953178624 %}
> @siro_kuro_neko 僕にも心理学の知識があるので、ああいうコメントをすれば、あなたからこういうコメントが来ると予想していましたが、予想通りですね \n \n 僕に通知が来る形のコメントは、基本真面目に返答しています
@siro_kuro_neko 僕にも心理学の知識があるので、ああいうコメントをすれば、あなたからこういうコメントが来ると予想していましたが、予想通りですね
僕に通知が来る形のコメントは、基本真面目に返答しています
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 02:32
{% tweet 1111670936468516864 %}
> @siro_kuro_neko 全然違いますね。 \n 圧倒的な不注意とその前提にネットコメントの軽視があったのは事実。 \n 輩はそれをわかりつつ、敢えて面白く囃し立てようとしている様に合わせてしょーもない言い返しをしています
@siro_kuro_neko 全然違いますね。
圧倒的な不注意とその前提にネットコメントの軽視があったのは事実。
輩はそれをわかりつつ、敢えて面白く囃し立てようとしている様に合わせてしょーもない言い返しをしています
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-30 01:46
{% tweet 1111639597052821504 %}
> @web_media_matsu @UGMD その他のベスト5も知りたいです!
@web_media_matsu @UGMD その他のベスト5も知りたいです!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:41
{% tweet 1111639435060350977 %}
> @gimu13 弁護士って凄く保守的ですからね。自由だ少数者の価値観を許容とか言いつつ、建前と書面で言っているだけで、個人の価値観としては全く許容範囲が狭い。 \n 体質でアルコールは苦手なのでノンアルで良ければ飲みに行きましょう! \n ほぼ国内にいないですが。。
@gimu13 弁護士って凄く保守的ですからね。自由だ少数者の価値観を許容とか言いつつ、建前と書面で言っているだけで、個人の価値観としては全く許容範囲が狭い。
体質でアルコールは苦手なのでノンアルで良ければ飲みに行きましょう!
ほぼ国内にいないですが。。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:41
{% tweet 1111638407187435521 %}
> @gimu13 僕もそう思っています。お客さんのことを考えずに稼ぐことだけを考えてはいけないみたいな積極を大量に受けていますが、なんとも矛盾した話だと思っています。お客さんのことを考えずに大量の依頼が来ることなんて絶対にありません。お客さんはバカではないです
@gimu13 僕もそう思っています。お客さんのことを考えずに稼ぐことだけを考えてはいけないみたいな積極を大量に受けていますが、なんとも矛盾した話だと思っています。お客さんのことを考えずに大量の依頼が来ることなんて絶対にありません。お客さんはバカではないです
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:37
{% tweet 1111635312483229697 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki これからフライトですし、これで終わりにします。 \n \n こんな落書きにすら、相応に真面目に対応しようと思って、いちいち返信しています。
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki これからフライトですし、これで終わりにします。
こんな落書きにすら、相応に真面目に対応しようと思って、いちいち返信しています。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:24
{% tweet 1111634976372592641 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki tweetだから、自由に他人を侮辱できるわけじゃないですよね。それが便所の落書きの発想ですね。 \n \n 僕のミスについても、誠実に正すために指摘し… https://t.co/VnOEiICLVN
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki tweetだから、自由に他人を侮辱できるわけじゃないですよね。それが便所の落書きの発想ですね。
僕のミスについても、誠実に正すために指摘し… https://t.co/VnOEiICLVN
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:23
{% tweet 1111632558599651328 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 余計に意味がないですね。 \n それで心地よいと思えるのはお得ですね
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 余計に意味がないですね。
それで心地よいと思えるのはお得ですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:13
{% tweet 1111631824650977283 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki はい。だから、元コメントの場で、謝罪して訂正しています。 \n さらにあなたに世間を代表して謝れと言われる理由がわかりません。 \n \n すでに出ましたが… https://t.co/N5rkfxCfso
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki はい。だから、元コメントの場で、謝罪して訂正しています。
さらにあなたに世間を代表して謝れと言われる理由がわかりません。
すでに出ましたが… https://t.co/N5rkfxCfso
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:10
{% tweet 1111629778313007105 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 元コメントは端的に謝罪して訂正して完結しています。無関係なあなたに批判さるのがどうして当たり前なのかわかりません \n ここで絡んでくる人のうち、… https://t.co/jH5AZr9TvV
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 元コメントは端的に謝罪して訂正して完結しています。無関係なあなたに批判さるのがどうして当たり前なのかわかりません
ここで絡んでくる人のうち、… https://t.co/jH5AZr9TvV
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 23:02
{% tweet 1111628017103720453 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki そこも合わせて訂正しています。 \n あなたがしているのは、こうやって公開説教して気持ち良くなりたいとか、その程度のことでしょう。 \n 他人を蔑んでも、あなたが立派になるわけではありません。
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki そこも合わせて訂正しています。
あなたがしているのは、こうやって公開説教して気持ち良くなりたいとか、その程度のことでしょう。
他人を蔑んでも、あなたが立派になるわけではありません。
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 22:55
{% tweet 1111625591739109376 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 実名だから過ちがあれば追及されるわけです。少なくともそこは受け入れています。あなたは何もない、便所の書き込みしかしてないA氏。 \n \n あと、開き… https://t.co/4xd7vJfezh
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 実名だから過ちがあれば追及されるわけです。少なくともそこは受け入れています。あなたは何もない、便所の書き込みしかしてないA氏。
あと、開き… https://t.co/4xd7vJfezh
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 22:46
{% tweet 1111621477009362947 %}
> @basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。 \n \n 名前もなくtwitterで文句言って楽しめるあなたはダサいですね
@basaminokanojo @masanaka0125 @hirono_hideki 明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。
名前もなくtwitterで文句言って楽しめるあなたはダサいですね
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 22:29
{% tweet 1111614540331040769 %}
> @kazu19850101 大もない
@kazu19850101 大もない
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 22:02
{% tweet 1111614401906466818 %}
> @sayonaradakega0 @popohito それより、エチェバリとフランチェスカと未在と行天に行きたい!
@sayonaradakega0 @popohito それより、エチェバリとフランチェスカと未在と行天に行きたい!
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 22:01
{% tweet 1111613870588784640 %}
> @kazu19850101 グー
@kazu19850101 グー
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:59
{% tweet 1111613683615055874 %}
> @kazu19850101 じゃ外す必要ないか \n でも、どうせ切らないくせに
@kazu19850101 じゃ外す必要ないか
でも、どうせ切らないくせに
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:58
{% tweet 1111613584214294531 %}
> @sayonaradakega0 @popohito 疑うのと小馬鹿にするのと違うんだと \n ちらっとツイート見でまともなこと言っている人は、絡み方も、本当かいな。でも本当なら話聞いてみたいぐらいの感じ \n 便所落書きみたいなツイートばか… https://t.co/N8Ew0jwMb0
@sayonaradakega0 @popohito 疑うのと小馬鹿にするのと違うんだと
ちらっとツイート見でまともなこと言っている人は、絡み方も、本当かいな。でも本当なら話聞いてみたいぐらいの感じ
便所落書きみたいなツイートばか… https://t.co/N8Ew0jwMb0
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:58
{% tweet 1111612821467512832 %}
> @kazu19850101 なんのために? \n 美容師登録って無料? \n 弁護士登録は多分月5万くらいとられてるから、業務しないなら外した方が良い。ただ、名乗れなくなるのが少しデメリット
@kazu19850101 なんのために?
美容師登録って無料?
弁護士登録は多分月5万くらいとられてるから、業務しないなら外した方が良い。ただ、名乗れなくなるのが少しデメリット
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:55
{% tweet 1111612531615940608 %}
> @kazu19850101 カズさんも、元美容師じゃないですか \n \n だから、元美容師元弁護士
@kazu19850101 カズさんも、元美容師じゃないですか
だから、元美容師元弁護士
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:54
{% tweet 1111611750657544192 %}
> @kazu19850101 #美容師元弁護士
@kazu19850101 #美容師元弁護士
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:51
{% tweet 1111606429172056066 %}
> @masanaka0125 いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。 \n 僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょって話
@masanaka0125 いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。
僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょって話
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:30
{% tweet 1111606368996413440 %}
> @miyake_yukiko35 どうやって、信用、信頼、誠実さ、やりがい、正義を得ずにお金を稼ぐのでしょうか? \n \n #三宅雪子
@miyake_yukiko35 どうやって、信用、信頼、誠実さ、やりがい、正義を得ずにお金を稼ぐのでしょうか?
#三宅雪子
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:29
{% tweet 1111606243318218753 %}
> どうやって、信用、信頼、誠実さ、やりがい、正義を得ずにお金を稼ぐのでしょうか? \n \n #三宅雪子 https://t.co/8uK0Q8ylNG
どうやって、信用、信頼、誠実さ、やりがい、正義を得ずにお金を稼ぐのでしょうか?
#三宅雪子 https://t.co/8uK0Q8ylNG
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:29
{% tweet 1111605955492564992 %}
> @highlawlow いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。 \n 僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょって話
@highlawlow いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。
僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょって話
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:28
{% tweet 1111605503409471488 %}
> @TnktMcBg いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。 \n 僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょって話
@TnktMcBg いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。
僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょって話
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:26
{% tweet 1111605439580524547 %}
> @LiarLawyer800 いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。 \n 僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょ
@LiarLawyer800 いや、明らかに小馬鹿にしたくて粘着に絡んできている輩にまともに相手する必要ないでしょってだけです。
僕が真面目にコメント返しした前提でおまえ馬鹿かというなら、その前のコメントを真面目にしてるとしたらそいつ頭おかしいでしょ
— 冒険家弁護士 福永活也(fukunagakatsuya)2019-03-29 21:26
0 件のコメント:
コメントを投稿