ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2018年3月2日金曜日

REGEXP:”マスゴミ”/ystk(@lawkus)の検索(2011-02-02〜2018-02-22/2018年03月02日14時48分の記録11件)

===========================================================
ystk(lawkus)のプロフィール情報(2018年03月02日14時48分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ystk

[screen_name]ユーザ名:lawkus

位置情報:流山おおたかの森

ユーザ説明:
千葉県弁護士会所属の三浦義隆です。仕事の話はほぼしません。長めのものはブログに書きます。【ブログ】https://t.co/DB96XMaQc7

ユーザのフォロワー数:25207

ユーザのフォロー数:650

ユーザがTwitterに登録した日時:2009-09-02 00:36:13 +0000

ユーザの投稿ツイート数:140665

===========================================================


lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(01/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2011-02-02 22:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/32797751909552129
> いわゆる「マスゴミ」論も,基本的には前記twと類似の情念から生じてきてるのではないかと思っている。何か大きな抗いがたい力のせいにしたい,責任感と知性を備えた「市民」になどなりたくない,という。

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(02/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2011-02-10 20:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/35669108385128448
> そいつがゴミなのは疑いないですね。 RT @asty_md: 僕は「マスゴミ」という言葉があまり好きではなく自分では使わないのだが,清志郎の出棺のときにギターを掲げてたチャボを「見えねえよ!」て怒鳴ったあのカメラマンにだけは心底…

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(03/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2011-02-25 19:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/41075982542708736
> (承前)長くなったが一言でいうと、問題はそれなりに複雑微妙であり、一方的に断罪しマスゴミ呼ばわりしておけば足るような話ではないということ。ネット住民によるマスコミ批判は必要だと思うが、極力冷静に客観的に論理的にやりたいものである。(了)

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(04/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2011-03-16 21:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/47999838641590272
> 報じたら「マスゴミの自作自演」と言われる悪寒w RT @Khachaturian: どうしてこのことを大手メディアは報じない(ry @ke_mushi あ、まだまだけむし募金の「募金しました」ツイートが続いていることに密かに「なんかすごいことになってしまった」と冷や汗かいてます。

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(05/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2011-09-02 20:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/109595623157792769
> 俺はアニメアイコンの人が皆おかしいなどとは毛頭思わないが、割合的におかしな人が多いなとは思っている。先刻のtwが凄い勢いでRTされてて、Favstarで見たらアニメアイコンだらけだったため、「マスゴミ叩きがしたくて堪らない層ね」と妙に納得するなど。(←何件RT解除されるか楽しみ)

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(06/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-01-22 17:48:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/161007340118736897
> 隠蔽なんてマスゴミみたいなことしません。失礼ですが、そういう貴君こそ在日ではないのか。RT @synfunk:ジンギスカン、三上寛が民間人という事実を意図的に隠してますね。RT 警察官の一部は国家公務員 RT john_Hauptmann: 警察官は地方公務員、自衛官は国家公務員

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(07/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2012-12-27 21:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/284275087065104384
> いい事言うなあロキノン。RT @synfunk: 嫌悪する対象をことさら卑しめようと「マスゴミ」「汚ザワ」「ミンス」「ナマポ」と軽口で叩いているうちに、そのうち自分の話を聞くのは同じ言葉を使用してる人間だけになり仲間内でじゃれあってるうちにそのサークルはどんどん小さくなっていく

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(08/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-02-02 22:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/429964566353571840
> http://t.co/ifdsQMQmoj target="_blank">http://t.co/ifdsQMQmoj 馬鹿っぽい見解。元々表現の自由は絶対とされているわけではないし、名誉・プライバシーといった対立利益は既に認められてるわけで。それを超えて「表現に対抗する権利」を別途主張したいというのは、マスゴミ憎しの感情の発露以上の意味はないと思う。

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(09/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2014-08-22 23:16:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/502821711381680130
> 俺は「マスゴミがー」みたいなのは好きじゃないんだけど、「内閣改造」という有害無益なシステムをネタになるから批判しないという政治部脳はかなりアレだよなという気はする。

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(10/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2016-06-09 23:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/740918684344930304
> 俺は「マスゴミ」とかいってマスコミを全般的に敵視する主張には与せず、是々非々でとは思ってるけど、やはり話題の乳がんの件などはマスコミがクソだなと思う。しかし、俺がクソ報道に餌を与えないため当該報道を見ないのかといったらそうでもなく、記者会見全文読んじゃったりしてるので恥ずかしい。

lawkus(ystk)のプロフィール情報へのリンク
▶(11/11) TW lawkus(ystk) 日時: 2018-02-22 14:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/lawkus/status/966545514706513925
> 大杉漣さんは病死だったようだが、急性心不全と聞いて(察し)みたいな反応してる人が散見された。それでふと思ったのだが、「マスゴミは自死報道に関するWHOのガイドラインを全然尊重しない!」との批判あるけど、尊重したケースがあっても可視… https://t.co/9FzKsWeaIm

0 件のコメント:

コメントを投稿