基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-03-23 09:45から199件:最新2018-03-29 19:27という範囲(6日9時間42分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
もうモリハマになまえないよ…中大ローにジョブチェンジしてる(´・ω・`) https://t.co/YQTG6rNpYP
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 15:49
YUKI Keiichi(yuki_k1)のプロフィール情報(2018年03月29日20時07分55秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:YUKI Keiichi
[screen_name]ユーザ名:yuki_k1
位置情報:大阪市淀川区西中島7-14-35-403
ユーザ説明:
新大阪あたりで弁護士稼業をしております。
ユーザのフォロワー数:1143
ユーザのフォロー数:361
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-23 10:31:21 +0000
ユーザの投稿ツイート数:40616
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
今起きているのは、空襲で焼けた前橋の写真を隠滅して、「空襲?そんなものありませんでしたよ」と言っているのと同等のことだから、その危うさも分かろうというものだ。
https://t.co/BEDu4kBwJF
— 松浦晋也(ShinyaMatsuura)2018-03-29 11:50
そもそも天国ってひとつなん? https://t.co/t2JOjbb6vA
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 19:21
ヨガもお笑いの一環だと思ってた。 https://t.co/9W5V2HBxPi
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 19:17
オリンピックボランティアとあんま変わらんような気がしてきた。イベンターによる(学生)ボランティア搾取ビジネスやんなぁ。保険すらかけないみたいだし。 https://t.co/0j0p30d3Ae
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 19:13
この時代にあたらしく予備校校舎を作るんか。 https://t.co/PYrJkiucFZ
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 19:06
前の前の東京オリンピック(予定)は本当に戦争になった(´・ω・`) https://t.co/MoO2M0XSVs
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 19:02
会社勤めしたことないから見たことないん。 https://t.co/TGcIXlLGxa
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 18:58
この数字は正しいのか?本当はもっと悪いのではないか?いちいち疑わなくてなならなくなったしんどい時代(´・ω・`) https://t.co/IslrjNgCOb
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 18:50
来日した友人と歩いてる時に起こること
僕「日本はどう?」
友達「サムライは絶滅したんだね」
警察官さん「エックスキューズミー」
僕「君旅行客だから職質されてるよw」
警察「Mr do you have passport?」
僕「… https://t.co/ZQNAb67IBs
— スオミアッキ(Asena0330)2018-03-29 18:47
大垣駅北の鶴丸で中華そば定食を注文。でかい提灯みたいな容器にすべてが入っていて笑った。スープはめちゃくちゃ熱かった。 https://t.co/Xurswriu9V
— たぬき99(centreys)2018-03-28 12:20
月一万円を超えるジム代は一見高いように思えるが、心身健康による生産性向上で、その額以上に回収できる自己投資だと思うと安く感じる。そうやって、あらゆる出費を自己投資だと考えると破産する。
— Takuya Tejima@BKK(tejitak)2018-03-28 14:07
TPPの交渉が正しく行われているのか国民に知らされている情報がそもそも正しいのかよくわからないという状態ではある。わかってんのかな。審議が必要なら関連委員会でやればいいし、政府の大砲が必要なら担当大臣と部署が対応すればいい。 https://t.co/1j8I5trqt5
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:50
森友学園の取引のほうが、それ自体で背任と言われる可能性が高い(ゴミ撤去費用ゲット+ほぼ同額を代金10年間で分割支払)のに、むりやり隣の野田中央公園の話を持ってくるのは政権擁護としては筋が悪い。
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田… https://t.co/zOZBv9IO1b
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:45
それで辻元氏を追及できるなら、今回の公文書改竄問題では野田中央公園の取引以上に本省扱いとされていた森友の土地取引の話は、麻生大臣の責任だって足立氏は追及できるはず。ガンバレ。
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田中央公園の何が… https://t.co/aSTORwlQOF
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:42
足立市は国交副大臣が地方の近畿理財局限りで完結する取引(森友は特例小児がいったので完結できなかった)の一資料である報告書を知りうる立場にあったという。
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田中央公園の何が問題か - (2/2) https://t.co/S3Lu2yy3vL
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:39
麻生政権の置き土産でゲットできたので豊中市的には麻生氏に感謝のはず。
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田中央公園の何が問題か - (2/2) https://t.co/S3Lu2yy3vL
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:36
しょーがなく豊中市は14億で買ったが、地域活性化・公共投資臨時交付金(公園整備に限らず使える)をゲットできたので、これを全額公園整備にぶっこんだ。そんだけ。
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田中央公園の何が問題か - (1/2) https://t.co/h9WAAmbqF2
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:33
豊中市が地中探査報告書のことを知りながら14億で取引したことを責めてるが、音大の時には報告書を事前に渡したくせにゼネコン算出の撤去費用を差し引くよう申し入れたけど拒否したのが国。交渉の余地ないやろ。
/私が辻元氏に謝罪した理由 -… https://t.co/j8DcKgDxKZ
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:31
次に、基本的に買受人側である豊中市には財務局と値段交渉する余地がもともとない。交渉どころかディスカウント提案してもらってる森友学園が異常。
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田中央公園の何が問題か - (1/2) https://t.co/h9WAAmbqF2
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:26
大体フェイク。まず、森友に売った国有地の初期の鑑定額は13億5000万程。これを元に最初の賃料が設定された。9億5千万はさらなる値下げの求めに応じて思いっきり低く見積もったもの。
#森友学園
/私が辻元氏に謝罪した理由 - 野田中… https://t.co/mlHm44kMlX
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:22
@tsundereblog 法律事務所の定年とは珍しいですね。とはいえ、高橋宏志先生は登録番号がないのでその別の事務所へ移籍したわけではなく辞められてるようですので。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 16:02
この区割り図を見せられるたびに #大阪都構想 ってほんとに大阪のことを考えてないんだなっとイラッとするばかり。淀川をないものにして作図してるのは東西区の地理的分断をごまかしてるしなー。
/大阪都構想、四つの特別区の名称案判明 「東… https://t.co/K9cmkBz3Zs
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 15:59
弁護士を続けられなかった人に弁護士がどうたらと語られてもな~。自分には弁護士として何が足りなかったか、研究者と実務家の違いという話であれば、非常に意義のある講演になったろうとおもう。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 15:54
もうモリハマになまえないよ…中大ローにジョブチェンジしてる(´・ω・`) https://t.co/YQTG6rNpYP
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 15:49
脱税は違法だから、機密費を受け取ったのを隠すということは秘密(実質秘)ではない。だから国家秘密ですらないし、公務員を辞めた後にお金を受け取った佐川氏は守秘義務もないので、申告してないことがバレたら脱税。 https://t.co/8RoDtdriDI
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 15:16
機密費から受け取っても税金の申告しなきゃ脱税だよな。まさか、元国税庁長官が脱税しないよな。 #森友学園 https://t.co/gQktDzhfQ9
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:50
なんでせっかく入ったモリハマなのに弁護士辞めたのかも質問してほしい。 https://t.co/Z80gBLivpV
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:42
もし、佐川氏が #公文書改竄 に関わっていたことがほぼ間違いないとして、麻生大臣は佐川氏の退職金返納処分をちゃんと下すんかな。数ヶ月の減給は改竄についてじゃなかったし、事後的にわかった懲戒解雇相当の非行事由だから処分しないとおかし… https://t.co/BD16nb2J52
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:33
(`・д´・; )ゴクリ https://t.co/TVkpaOjpO8
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:27
あと、不自然な供述拒否はせっかく答えたところの信用性も下げてしまうのは甘受しないと行けない。例えば、「安倍総理や夫人の関与はなかった」とかいう供述ね
#森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:25
刑事訴追の可能性を理由に証言拒否をした質問事項に関することを、そこにさらなる疑惑があると掘っていくことは自由。別に証言拒絶したことで当人がペナルティを受けるわけではないので有罪推定の禁止に抵触するわけでもない。Q&Aを並べて拒絶し… https://t.co/RwFBHRiA8N
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:22
「今までと異なる新しいお約束」で丁寧な説明をした気分になってる。 https://t.co/QM81KWp22r
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 14:13
次年度の大阪市教員採用試験の案内が出ている!
小学校が特に凄い。約400人募集って。調べてみたら昨年度、今年度、次年度、募集が100人単位で増加。
知り合いに聞いたら、現場はほぼ若者が占めてると。それでも、大量に採用しないといけな… https://t.co/ENBlgPs0WZ
— 大阪市立学校教員(1s_cmb)2018-03-23 00:21
噂によると
誰がこの役職につくのか、未だに通達が来ていないらしい https://t.co/mQo22pI4U2
— パチ読(pachidoku)2018-03-28 23:53
初めて知ったけど、これ、ひどいな。#大阪都構想 と同等以上の破壊やん。#大阪維新の会 の教育改革ってサイテー。
/大阪市教委が新設の「主務教諭」制 37歳までに「主務教諭」にならないと60歳まで昇給なし 人材流出、現場二分と反発… https://t.co/kJIg3J1j9f
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 13:44
#森友学園 #公文書改竄 問題を「終わった」という政府与党&支持者へ。問題点もわかったのだろうから次の点について端的に教えてくれ。
1:豊中市や音大と異なり森友に超優遇で売った理由
2:貸付売却交渉経緯&政治家名が決裁文書から改竄… https://t.co/vw8bTPU5nz
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 12:03
周回遅れで昨日の財金を聞いてんだけど、
アレ「新たなゴミが出てきて事態が変わった」って、
もうとっくにバレてるのに、よくヌケヌケと言うよね、そういうこと
— buu(buu34)2018-03-29 11:00
あ、それいい!
坂口弁護士は日本で一番森友学園に詳しい弁護士さん。
木村豊中市議は日本で一番森本学園に詳しい市議さん。
内輪では…『森友学園問題なんてもう証拠も揃っててすでに解決してる問題なのにねぇ』という会話がされてるんで… https://t.co/s9qnmjmM5A
— 尚円王(RyukyuShouenou)2018-03-28 10:45
なぜ他の買受希望者(豊中市&大阪音大)には厳しく、籠池氏だけには異常なありえない優遇(年間賃料の半額の割賦金の10年払い)したのかいうところがなんも説明されてない。根本的な追及のネタがずっと残されてる。 #森友学園 #公文書改竄 https://t.co/zBkhGyFw5a
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 10:38
#森友学園 の件での佐川氏証人喚問での供述が偽証罪の制裁リスクがあるから信用できるんだという人が散見されるけど、同じく偽証罪の制裁リスクある裁判で公務員(特に警察官)が平気で嘘つきまくってるのを見てる法曹関係者で供述内容や他の資料との整合性抜きで信用できるいう人はおらんやろ。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 10:16
刑事裁判官は,仮に警察官が「この日は,太陽が西から昇りました」と証言をしても,「警察官は,その日の日差しの強さ,暑さなど,臨場感を持って詳細かつ具体的に供述しており,あえて虚偽供述をする動機もないので信用できる。」とか言い出しかね… https://t.co/rbMx6S0Tyq
— 深澤諭史(fukazawas)2018-03-29 09:13
公式に謝罪したという記録を残したくないだけやろ。ツイッターで謝罪したのに〜って失礼だろうに。 https://t.co/mUneVLsiqt
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 01:00
先生のデマよりは質が高いと思う。 https://t.co/Eqa7uSldec
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 00:44
昨日ツイした宇陀市の件、辞めろと議長が自宅まで押しかけてくるって…しかも、勝井議員は後に国交省へ問い合わせ→同市の工事入札全般に問題がある旨の回答を得ていて、それを3月議会で一般質問通告したら再度の辞職勧告決議可決に質問妨害、と。… https://t.co/lSWTsWgy8A
— 宮下シン・ゴ…('A`)(shingo_fujimi)2018-03-28 15:25
佐川氏は就任時期的に決裁前文書をみたことはまずないはず。#森友学園 への貸付決裁は就任前だし、売却決裁は就任とほぼ同時期だから。改竄と言いたくないがゆえの言い回しなのだろうけど、決裁前文書というだけで虚偽かもなぁ。 https://t.co/GwDgMdOxkw
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-29 00:37
#NEWS23
#森友事件 解明に新技術
大阪特捜は
デジタルフォレンジック(DF)技術で
電話帳やメール、カレンダー、画像、通話履歴などのデータを復元する電子鑑識技術
この裏には2010年
村木厚子氏を冤罪で逮捕起訴したことがあ… https://t.co/1v0QXKxom6
— 木村結(yuiyuiyui11)2018-03-28 23:31
「けじめ」の意味が後々議論になりそうな予感。「私が、まさに、当然、あの時けじめとまさに言ったのは、当然、総裁選に出て審判を仰ぐという意味ですよ。」とか言い出しそう。
https://t.co/Y6EstdCqB9
— ポピュリスト監視で委員会(tonden2)2018-03-28 20:02
官邸の関与が否定されたんだから、全容解明のために与党は心置きなく迫田さんや谷さんらを呼ぶことに賛成すべきじゃない?
— キャオ@大阪トホホ団亡者戯(tohohodan)2018-03-27 21:24
ある警察官が違法捜査について警察のために全部被ったら(手心とか信じた?)全て本当にその人のせいにされて絶望したという元警察官の本があって、組織防衛は怖いと思いました。 #ss954
— M.S+.(mdsch23)2018-03-28 22:48
シェアハウス被害対策センターが新しい消費者被害のもとになりそうな気がしてならない…。福嶋元消費者庁長官のメッセージをサイトに載せてるけど,別のNPOに寄せられたもので関係ないよね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-03-28 15:26
司法書士って10万とかで簡裁訴訟やってくれるの? https://t.co/HzoEHHYKYU
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-28 14:36
財務省に問い合わせて、結果的によきに計らってもらったという事実があるなかで、指示や関与を否定されたほうが、よっぽど官僚組織が腐ってるとしかいいようがないのだけど。 #森友学園
/昭恵氏付の職員だった谷氏、指示や関与を否定:朝日新聞… https://t.co/pEFTqCFcTo
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-28 11:39
「下の連中がやりました」って言ってるんだし、下の連中まとめて喚問しなきゃならんのちゃいますかね。自殺した人が呼べないから代わりに国会で遺言読み上げて差し上げればいいんじゃないでしょうか。 https://t.co/kixb3fjqJ2
— おるぐり@FGO(allgreen76b)2018-03-28 09:16
さっき誰かが言ってたように、あの佐川シナリオだと「少なくとも局長級以上の官僚は全く与り知らぬ所で下級官吏が勝手に国有資産の処分について書類を書き換え可能であり、それに基づいて国会答弁がなされている」と言う話で霞ヶ関の信用は爆散してるし確かに内閣が七回くらい吹っ飛ぶ話よねw
— おるぐり@FGO(allgreen76b)2018-03-28 08:58
もともと去年の虚偽答弁を受けての証人喚問で、あいかわらずの根拠なき佐川氏の主観しか語られていない。この程度で政治家の指示・関与がなかったと認定できるのはとてもおめでたいし、今後は証言拒絶した部分を含めての更なる調査が必要になる。… https://t.co/rxGV9SCmny
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-28 09:02
明確に語ったのは去年の虚偽答弁と同じ。何らかの根拠を示したのならともかくまったく示さず単なる主観。あれで明らかになったというなら事実認定をなめすぎ。佐川氏の証人喚問は疑惑の穴を拡大させて閉じることなく終わった。 #森友学園 https://t.co/h9hKJ75odH
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-28 06:31
うん。#森友学園 の件については私は実質的に担当してないのでわからない。とでも、当たり障りのない供述でやり過ごすべきだった。 https://t.co/2O10OeKybo
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 21:49
(゚Д゚;) https://t.co/CdK9tbKFPl
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 21:34
政局目線でしか考えてないのって与党なんよなぁ。
/自民幹部「佐川氏の勝ち、昭恵氏呼ぶ必要ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/hNO3l1f7Ig
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 20:50
宣誓までした証言が嘘であるはずがないって理屈、政権を守るために公文書改ざんまでやった人物に当てはまるわけがないだろう。
— ポピュリスト監視で委員会(tonden2)2018-03-27 20:34
なんの問題もないけど気分で上に図らず勝手に改竄して国会に報告する財務省、ダメダメでは
— いなば 美しき王妃の謎❤(soonsoul)2018-03-27 19:53
局長が指示したわけでもなく、理財局の次長以下で何も困らないのに公文書を改竄したということで良いの?政府与党は。
ものすごいこと言っているけれど。財務省解体する気なのかねぇ
— いなば 美しき王妃の謎❤(soonsoul)2018-03-27 19:53
決裁文書を見たか、それは改竄前のものか後のものか両方か、は答えられないのに、首相や首相夫人の関与・影響がないと断言するほうがおかしいんよな。決裁文書を見たかを刑事訴追の恐れがあるから拒否するなら、同様に拒否しないと論理的に破綻する… https://t.co/HRGBkELOJi
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 19:49
今日の佐川氏の証人喚問で与党質問は安倍総理&昭恵夫人その他の関与はなかったということを獲得目標にしてたみたいだけど、佐川氏がそう断言できる根拠の供述まで引き出すべきだった。それができなかったという意味では与党質問も失敗してる。 #森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 19:41
証人喚問のポイントは、佐川さんが適正な取引とこれまで答弁してきたのに、じゃあ何故改竄したのかという当たり前の疑問に答えていない事じゃないかな
— 江戸西(edonowest)2018-03-27 18:31
ピュアピュアやな。証人喚問だからといって額面通りに信じる必要もないし、客観的事実に反したり、不自然・不合理な供述であれば疑うのも当然。 https://t.co/u3FnLZvboN
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 16:52
これからの追及のポイントがとてもわかりやすく提示された証人喚問であったとは思う。 #森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 16:46
佐川は何も語らなかったけど,語らないことによって「そこ突かれるととっても痛い」というポイントは明確になったんじゃないかな。
— Y.WADA(WadaJP)2018-03-27 16:42
これはもう戦慄を通り越している。計算機科学では世界トップは清華大学。トップ10に中国から3校、シンガポールから2校。日本のトップは東大で91位。みんなで目をさます時が来ている。研究レベルを示す大学院のランキングとはかなり異質だが、… https://t.co/jcx6Ft9NEe
— kaz_ataka(kaz_ataka)2018-03-27 15:38
お?(・∀・) https://t.co/yLDzuzARfV
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 15:41
去年の答弁が根拠を確認せずに行ったという話からスタートしてるのに、こんなの断言されても「佐川氏だけがそう思ってるだけじゃないの?根拠をはっきり言えないってことは。」となるんよな。#森友学園 https://t.co/BUzRIKPznS
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 15:39
佐川氏、せっかく与党議員からの質問でいいところをみせたと思ったのに、野党議員からの質問には刑事訴追の恐れがないものでもそれを理由にやたらと証言拒絶するのって、与党議員からの質問の回答の信憑性を下げるだけとおもんだよな。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 15:34
改ざん後の文書を見たかどうかも答えられないというのは、ちょっと拒絶の範囲が広すぎるのでは、という気が。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2018-03-27 14:53
あまりに堂々と非常識な振る舞いをされるので、
慣らされちゃうんだけど
「貸付と売り払いに関わっていたら辞める」はおかしくて
「名誉校長を引き受けたから辞める」のはずだし
「ゼロ回答だから問題ない」じゃなくて
「問い合わせしたから問題」なんだよねぇ
— buu(buu34)2018-03-27 14:29
佐川氏の証人喚問が、佐川氏の客観的な虚偽答弁&公文書改竄を機に行われたものであるから、証言の信用性がもともとマイナスからスタートしてる。証言で断言したからといっても(゚Д゚)ハァ?となるだけ。証言の信用性を上げるには答えられることはきちんと答えてディテールをあげるしかないんよな。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 14:27
#森友学園 への国有地処分の特殊性って、契約内容そのものが前例のないほどに優遇されたということなんだけど、安倍総理&昭恵夫人の関与の有無が特殊性だ!と問題の本筋を外そうとしてるように思える。関与を否定したところで背任罪に問われうる国有地処分がなされたことには変わりないんよ。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 13:31
佐川氏の話だけを聞いていると、決裁文書を改ざんしなければいけない理由は何もなかったことになる。本省の課長以下と近畿財務局が、改ざんなんかする必要はまったくないのに誤った対応をしてしまったという結論にもっていこうとしているのでは。事件の矮小化以外の何物でもない。
— 布施祐仁(yujinfuse)2018-03-27 13:09
小池晃さん(@koike_akira )がキレたのは,刑事訴追のおそれによる証言拒否そのものに対してではない。
証言しても刑事訴追のおそれがない事項にまで,ムリクリ刑事訴追のおそれありとして証言を拒否することに対してキレたのである。
と理解している。
— 暇弁@もうだめぽ(himaben1st)2018-03-27 13:15
4月に決裁文書が改竄されたという財務省報告とも整合しないんよな。原課が答弁を作る資料とした決裁文書はもっと早い答弁作成時点で改竄済みだったということを示しているわけで。 #森友学園 https://t.co/QZHnZ0Mcuj
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 13:03
改竄前文書との齟齬が有るので、そこまで重い証言じゃないと思うのだが。佐川氏はいろいろ地雷を自ら抱え込んだ感じ。 #森友学園 https://t.co/OIwgwvACdy
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 12:58
証人喚問だけど、何のために文章書き換えをしたかが明らかにならない時点で終了だと思うよ。
客観的に見たら、関与はなかったでめでたしめでたしになりそうだけど。じゃあ何でわざわざリスクをおかしてまで書き換えたのさ?っていう疑いだけが残って結局、納得できないってなるんだよな
— じゃこじゃこじゃこにゃ〜(Jakotsunya)2018-03-27 11:06
どんどんより問題な方に振っていってるんだよな。それも国家の存立に関わる事態の方に
— いなば 美しき王妃の謎❤(soonsoul)2018-03-27 12:16
何も出なかったと言ってる人って、何が飛び出すと思っていたのだろう。白を切ったことにこそ意味があるのに。
— 黒田充@マイナンバーこのままで良いの?(mitsuru_kuroda)2018-03-27 12:16
安倍内閣の指示で決済文書の改ざんがあったとすれば、安倍内閣ならびに自公を追い込めば済む。
安倍内閣の指示がなく、財務省が独断で決済文書の改ざんをやったとすると官僚そっくり取り替える勢いで刷新しないといけない。
こういう話だと思うのだけど。安倍内閣はいかにも他人行儀だな。
— 木下建一郎@農業者/元自衛官/心理学修士(kinoken16)2018-03-27 12:11
最大の疑念が生じました。
佐川証人は[なぜ書き換えたのか]という事実に関しては「刑事訴追の恐れがある」と証言拒否。が、安倍総理と夫人と官邸からの関与については「ない」と断言。政治家の関与そのものが[なぜ書き換えたのか]との刑事訴追の対象そのものなのに、だ。
— 蓮舫・立憲民主党(renho_sha)2018-03-27 11:53
いつ改ざんを知ったかがそんなに答えられないということは、佐川さんより先に知っていた人がいて、そのあたりがネックになってるって言うこと?
— キャオ@大阪トホホ団亡者戯(tohohodan)2018-03-27 11:48
刑事訴追の恐れがあるのに、「この人(総理とか夫人とか麻生大臣とか)は関係ない!!」という部分だけは証言してしまう。それって誰が関与していたかの自白で、普通、一番隠す場所じゃないのかね??
#kokkai
#国会中継
#ネトウヨあほ列伝
— 琥珀?@サクスペ・DQ・FF好き(ruri_shinju)2018-03-27 11:15
刑事訴追の恐れがそんなにあるなら検察は佐川をどうしても逮捕しないと示しがつかなくなるじゃないか。
— mold(lautream)2018-03-27 11:22
森議員から「森友問題について今井秘書官と話をしたことはありませんか」と質問され、2回、質問にまともに答えず、はぐらかそうとした上、最後に、「話をしたことはない」と断言。この証言が、佐川氏にとって、後で重大な禍根を残すことになるかもしれない。
— 郷原信郎(nobuogohara)2018-03-27 11:34
証言拒否をするかどうかは自由だが、「土地取引への安倍首相や夫人の影響」を否定する証言は明確にしている。その土地取引の経過が記録された決裁文書を答弁に当たって見たかどうかについて証言拒否することは許されないのではないか。
— 郷原信郎(nobuogohara)2018-03-27 11:08
刑事訴追の恐れないことでも、それを理由に拒否しとるみたいだな。疑惑が大きくなっただけじゃね? #森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-27 11:05
土地取引に何の問題もなかった、政治の圧力もなかった、しかし改ざんの事実はありました、刑事訴追の恐れがあるから答えられません、という、茶番的な証言。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2018-03-27 10:41
改ざんの動機はないが、改ざんについては刑事訴追の恐れがあるから答えられない、ということかな。なんで、そんなヤバいことやったのか、矛盾が露呈してるわな。
— 落合洋司 Yoji Ochiai(yjochi)2018-03-27 10:35
大阪に行くとしても、新名神→箕面有料→新御堂筋のほうが道が良いですね。 https://t.co/PJmL6ty7dE
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-26 14:00
楽しかった沖縄の旅も終わりです。
旅のしめは沖縄そば😊✨ https://t.co/6m2Ed5Xued
— emiko(emiko_0307)2018-03-25 17:39
こういう朝日に寄生している雑誌たちは、ホントに朝日が潰れちゃったら、どうやって生きていくんでせうね。 https://t.co/fRYz2dr0x0
— Shoko Egawa(amneris84)2018-03-24 22:50
近畿財務局OBが取材に応じました。法解釈が難しい事案や国会で問題になるような事案は「本省マター」と呼ばれ霞が関の財務省にお伺いを立てるといいます。「総理夫妻の名前が出てくる今回の事案は本省マターそのもの。文書改ざんも財務局が単独で… https://t.co/H1Mod9kBTM
— 小川一(pinpinkiri)2018-03-25 06:34
「森友と対応違う」国有地ごみ撤去、賠償提訴へ:読売新聞 https://t.co/yJHIpKaYht
— にゃかがわりょうじ(nyakagawa_r)2018-03-25 09:43
マネージャーさんから電話あった!ここはどこ。。
— 田村ゆかり@新ライブBD5/23発売♡(yukari_tamura)2018-03-25 08:11
だれもいないー。。お客さんすらいない
— 田村ゆかり@新ライブBD5/23発売♡(yukari_tamura)2018-03-25 08:10
予定より2時間早い電車に乗った。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-25 07:31
D-Set cafeでのライブ終了しました。ライブはスタートしたらあっという間でした。楽しい時間でした😊🎵
皆さん、ありがとうございました。 https://t.co/V0QU5h9PGc
— emiko(emiko_0307)2018-03-25 01:16
グリーンスカイだと門限を気にせず飲めるのだが、風呂の都合で大公苑は捨てがたいので。門限があるので撤収。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 23:41
来月14日の竹原行きが決まってしまった。誠境さんのお酒を買うという話なんだけど、めっちゃいいお酒が4合瓶で1000円とか交通費を考えてもハッスルするレベル。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 23:38
レモン酒道の駅で売ってる。覚えた。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 23:17
レモンワインとかいうスゴイ話(誠境さん)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 23:11
マスターと蔵の中の人(旭鳳)の酒トークめっちゃなのしい。6月の酒の会(予定)でめっちゃいい酒を出してもらおうと俺も口を挟んだり、
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 23:07
熟成日本酒美味しいよね(・∀・)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:55
伏見には一応ビールサーバーはあるけど値段は書いてないし、頼んでる人も2回しか見たことない。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:53
マスター「お前は杜氏だろ?」
誠境の中の人(Nさん)「仕込んでるけど違う」
以下ループ
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:50
いつも思うけど、伏見の酒の会は楽しすぎるヽ(゚Д゚)ノ
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:48
(・∀・)3ボンメ!! https://t.co/yFs2cZUjpx
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:47
あ、マスターが白菊3本目を開けた(・∀・)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:45
今日飲んだお酒(●^o^●)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:43
マスターになぜかだめ出しされる誠境の中の人(・ω・)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:38
誠境さんの中の人に「東京の酒の会に来いよ~」と誘うマスターに「うちの酒出ないじゃないですかー」と抵抗してるw
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:34
黒牛(`・ω・´) https://t.co/HepJTuBQbx
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:30
ここのマスターってビールをほとんどつがないのだけど(´・ω・`)ドラフトマスター? https://t.co/UksIKXaJHq
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:28
もう空いてる(゚Д゚;) https://t.co/NOinDdH68K
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:22
マスターが調子に乗って黒牛を出してきた(●^o^●)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 22:20
ビリケンさん(・ω・) https://t.co/xeUZBNmDoz
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 21:19
三原の弁護士さんと業界とは関係ない旅トークで盛り上がったり。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 21:16
誠境さんと旭鳳さんの中の人と日本酒トーク
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 20:48
本日のお品書き(`・ω・´) https://t.co/hy7JwuksQw
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 18:54
飲み会まで3時間あるので風呂に入ってダラダラするのだ。そのために早めのチェックインをしたのだ。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 16:11
宿にチェックイン。フロントのお姉さんに「何度もご利用ですよねー。書くのは名前だけでいいですよ。」とゆわれた。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 16:05
モリカケなんて大した問題じゃないのにいつまでやってんだ、って政権擁護論法があるようですが、大した問題でないのなら、なぜ1年以上も前から国会で虚偽答弁をくりかえして、それに合わせて公文書改ざんして国会に出して、その事実を未だに隠ぺいしようと必死なのか、って話。
大した問題だろ。
— 中野晃一 Koichi Nakano(knakano1970)2018-03-24 07:42
何度も通ってる道だったけどこんなとこに裁判所があるのは気が付かんかった。 https://t.co/KMGSIT6inx
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:54
よく「いつまでモリカケやってんだよ」とか言ってるクズに言いたい。「モリカケじゃねえんだよ。税金不正私用大事件なんだよ」
あと、長期化しているのは野党のせいじゃない。自民党が隠蔽しているからだ。そんな基本的な事もわからないでグズグズ言ってんじゃねーぞ。俺はお前らを絶対に許さない。
— ベンジャミン(benjamin_justic)2018-03-23 02:14
にじうやきを買っていつもの宿へ https://t.co/AGfe3hNinm
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:49
にじうやきを受取に行こう。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:38
にじうやき30分待ち( >_<)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:15
(゚Д゚;)…アホヤ…モノスゴイアホヤ https://t.co/sfh6pEcT8v
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:13
ええ天気や(●´∀`●) https://t.co/V1l53rXdJL
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:07
竹原到着。雛巡りしながら宿へ。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 15:05
須波で17分遅れか
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 14:34
何がアレって、国家的部落差別をやったんだと風説を流布して問題ないと思ったその神経だよな
— いなば 美しき王妃の謎❤(soonsoul)2018-03-24 11:43
みはら。次の電車までにお好み焼き食べる(`・ω・´)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 13:28
おのみち(・∀・)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 13:11
ふくやま(・ω・)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 12:48
行政を総理する能力がないということなんだから、ひとまずご退場いただくのが筋ではなかろうか。
/東浩紀「倒閣運動では森友事件の問題解決にならない」 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/SfhWzw8qKf
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-24 00:55
安倍内閣の外交的成果ってなんかあったっけ?
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 23:59
のむしゅーセンセ、Bが否定していることはCが言っているだけで確認されてないのであります。 #森友学園 https://t.co/qSDvYRvKxg
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 23:52
おいヾ(°∇°*) トランプにめっちゃ嫌われてるじゃないの。 https://t.co/YEhWo10Exm
— やいちゃん(picoyai)2018-03-23 22:24
「安倍外交」ってなんだったんだろう? アメリカからは関税除外にいまのところ入れてもらえず、ロシアは北方領土を他国と共同開発、中国からはガン無視され、米朝韓首脳会談では蚊帳の外、北との拉致問題交渉はきっかけさえ見つけられず、結局は政治利用で終わりそうな気配。これが安倍外交…。
— 鈴木 耕(kou_1970)2018-03-23 11:54
籠池氏の話を割り引いて聞くとしても客観的資料と整合する部分が多いし少なくとも官邸のいうことよりは信じられる。 #森友学園 https://t.co/7jK0zFp6pD
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 23:43
地中探査の結果を提示して3mより深いところのゴミはないとわかってた&3mまでのゴミ処理は既に行われて費用1億3000万円支払い済みだったという事情があったので、買い手が瑕疵担保責任を問うのは難しい状況になってた。瑕疵担保責任免除を… https://t.co/WmOeXiUW3F
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 23:39
(●´∀`●) https://t.co/PNGglDdCEF
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 22:24
流石に仕事もあるし、行方不明はないんじゃないかな。北浜に電話かけたら出たりして。 https://t.co/xkUJoJuwy6
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 19:49
「特高警察の復活希望」なんて言ってるバカはさぁ。
安倍晋三バンザイ!と叫ぶ自分は絶対に取り締まられない、捕まるのは気にくわないパヨク連中だと思ってるだろう?
お前の何百倍も熱心にバンザイ斉唱してた籠池夫妻、この半年どこにいるか知ってるか?
— 鈴木“非正規のクンタキンテ”かおり(kabothomas)2018-03-21 18:18
塚本幼稚園での園児の頑張れコールに重なって見える… https://t.co/SrnbGotqQf
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:34
明日の竹原行きは18切符の消化試合。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:32
財務省は昭恵氏に「まさかこんな事言ってないですよね?」と確認できる関係にあって、確認したか、または、昭恵氏の事実を確認すらしないまま、言ったことを前提に話を進めなければならない立場だった、ということだ。籠池氏が詐欺師でも財務省相手にそんな力関係は作り出せない。
— 渡辺輝人(nabeteru1Q78)2018-03-23 18:31
かんだ食堂って明日が最終日だっけ?行かないけど。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:29
天婦羅いもやは漬物がメイン。
/神保町で愛され続けて60年――天丼『いもや』の閉店に隠された“人情経営”の限界 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/LqfwsvID9M
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:27
もう、事態の収拾のために何をやっていいのかわからんのかもなぁ。#森友学園 #公文書改竄 https://t.co/xB1motlH1o
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:18
まぁ、安倍内閣としては佐川氏をラスボスに設定して証人喚問をクライマックスに持ってきてからのエンディングを願っているのだろうけど、流石に無理やわな。国有地処分の問題がまるっと積み残しになるから。 #森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:17
なんかできてた(´・ω・`) https://t.co/JoutiYk4Jn
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:10
佐川氏の証人喚問が前座感ありありに思えてきた。
#森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 18:08
籠池氏は詐欺師だということで #森友学園 への国有地処分が問題ないとごまかそうとしてるけど、籠池氏は安く買いたいという要望は持ってたけど国有地取得において騙したようなところはないんだよ。昭恵氏の関係にしてもゴミにしても。籠池氏側業者が「3mより深いところにゴミない」と言ってたし。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 17:58
。゚(゚´Д`゚)゚。
/「『アメリカに長い間つけこんできた』とほくそ笑んでる」トランプ大統領が安倍首相を名指しで批判 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/0cXhwpzySs
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 17:43
国会議員だから特別待遇したというならちょっとモニョる。 https://t.co/Ag147Vdrwf
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 17:41
ゆるキャンくらいゆるい気持ちで見れるアニメってホント最高やな
— ディープバレー@冬コミ新刊書店委託中!(deepvalley)2018-03-23 17:31
国有地取得に関しては籠池氏が背任(教唆)に問われる可能性はきわめて低いから、責任逃れのために適当な嘘をつく動機ってあまりないよなぁ。 #森友学園
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 17:31
官邸前がこんなことに。。。 https://t.co/tIXneJ9kte
— 望月衣塑子(ISOKO_MOCHIZUKI)2018-03-23 17:05
酒井さんって国有地取得交渉でどのくらい報酬もろたんやろ。4桁万円台だよなぁ。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 17:19
#森友学園
『近畿財務局が単独でやらかした、本省財務省は関係ないから、政治家の関与はない』
と言ってきた方々が、今度は、
『本省財務省が中心になっての事だから政治家の関与はない』
と言い出した。
『政治家に近くなった』
と考えるの… https://t.co/0yfRH7KJU2
— ⓢⓐⓘⓣⓞ(kentaro_s1980)2018-03-23 13:59
酒井さんも証人喚問かな。 #森友学園 https://t.co/UuqfRTyY2F
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 17:13
神戸第一旭へ。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 16:49
くそ、最後に新快速に抜かれた( >_<)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 16:25
このままだと駅からダッシュしなければならんかも(゚Д゚;)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 15:55
電車遅れてる(´・ω・`)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 15:50
【東京迷防条例改正】「正当な理由」あれば報道・表現活動は規制されない、と安心し納得する委員会(園田寿) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/yyg9VsG6ct
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 15:41
制定経過にも議会での説明にも反して処罰されてきた人を多数見てきた刑事弁護人としては、言質をとったから賛成に回ったという議員の見識を疑う。 https://t.co/ILP0JT5Tel
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-03-23 14:58
沖縄に着きました。
こちらは初夏のようです☀️ https://t.co/xyBr6IjGeo
— emiko(emiko_0307)2018-03-23 14:51
前回ほぼ内容の合意ができたし今日の期日で和解成立かにゃ〜と思ってた事件で相手方が作ってきた和解条項案に「聞いてないよ?裁判所も言ってなかったよね?」というものが盛り込まれてて、どよーんとした気分でこれから法廷に行くのだ(´・д・`)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:43
盛大にデマに乗っかっていくスタイルか(ノ∀`)アチャー #森友学園 https://t.co/yv1vCwDY7i
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:39
籠池氏だけじゃなくて酒井弁護士やキアラや藤原からも事情を聞けるなら聞いたほうがいいわな。それぞれ別の機会に話を聞いてすりあわせていけば事実に近いところまでわかってくると思う。 #森友学園 #公文書改竄
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:37
詐欺事件の被告人だからといって、国有地処分(財務省あたりが被疑者になる背任罪の問題)で保身のためにその経緯について嘘をつくとも言えないからなぁ。信憑性はあとで判断するとして可能な限り関係者に話を聞くことを批判する必要もないはず。… https://t.co/pJ9EHst4yZ
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:35
コンピュータそのものを押収・領置されてるわけもないから、電子決済のデジタルデータは財務省にあるはずなんで、それを出せと言うならすぐに出せるんじゃなかろうか。財務省がもともともってた文書を外部に出すことは検察も拒めないし捜査の影響も… https://t.co/iv8T2gf1ZR
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:22
「スーパーハカーに頼んで追跡できるようになったから、換金できずに犯人は困るよ!ドヤッ」って言ってたのは何だったのだろうか。
/流出NEMほぼ全量、別通貨と交換か 回収は困難に:朝日新聞デジタル https://t.co/Nuci0QU58s
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:20
#大阪維新の会 としては籠池氏になんか喋られたら困ることがあるからだろうなぁ。 #森友学園 https://t.co/u33DT8RvVa
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:17
#森友学園 に不合理な値引きをして売った事自体が「チョンボ」であり、それを強烈に後押ししたのが維新府政における私学審の認可。@hasimoto_lo さんは他人事ちゃうでー。 #公文書改竄 https://t.co/hm6chBSjV8
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:13
答弁を引き出す→じゃあ条文に書き込め、という流れでちゃんと反映させないとだめですわな。「議会で現地取った〜」と言ったところで実務では「そんなん知らんがな。条文に書いてないでしょ?」でスルーされるのはわかりきっているので。… https://t.co/3Dj2zcvERj
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:11
— 松山 せいじ 連載中(seijimatsuyama)2018-03-23 14:02
「森友なんか」と言ってる場合じゃなくなってきたのですが…。 #公文書改竄 にまともに対応しない政府の状況では国会に出てきている議案の基になっているものが本当に大丈夫なのか疑わざるをえない事態になっているため。国会の停滞は政府自身が… https://t.co/UayB2ermhY
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 14:04
ネットワーウプリンタからの印刷ができないなーと思っていろいろいじってみたけど、電源入れ直したら解決した。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 13:51
八代弁護士は俺の中ではおもしろ枠の人。 https://t.co/Woth9ccOJv
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 13:40
外交問題もグダグダやんか…(´・д・`) https://t.co/Gi4fM9HQdK
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 13:39
ネットがつながってるかテスト
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 13:36
安倍応援団の人たちは、これをどう評価(擁護)するのだろう。 https://t.co/UIAxEs7c8u
— 黒田充@マイナンバーこのままで良いの?(mitsuru_kuroda)2018-03-23 13:20
警察ってそういうもんです。 https://t.co/nzScRpf6Yp
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 13:20
なんか口実を付けて警察にとって使い勝手のいい条例を作りたいというだけで、立法事実を詰められたらちゃんと答えられないのだと思う。
#東京都迷惑防止条例改正案 https://t.co/5wpzkXP5hO
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 13:17
「カタギで債権回収」というのもかなりのパワーワードやな。弁護士か債権回収業の許可のある会社しかカタギで債権回収できないけど、個人だったらそれだけでカタギじゃないわな。で、裏社会に詳しいとなるとなおさら…(´・д・`) https://t.co/ig76Ig5iu7
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 12:53
PDFに書き込むのってChromebookでDochubを使うのが手軽でいいな。Windowsのアプリを使うよりもいい。
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 11:49
今回の艦これイベントE-7突破できん買った。圧倒的に時間不足(´・д・`)
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 11:41
〈「『必要最小限度の実力組織』だと、その範囲を巡る解釈論争になる」などと異論が噴出した〉から「最小限度」を削除したって、何と安易な…。これは「自衛隊は自衛のための必要最小限度の実力組織」というこれまでの政府見解を投げ捨てるというこ… https://t.co/87PffAWn16
— 布施祐仁(yujinfuse)2018-03-23 10:05
eスポーツの高額賞金、阻んでいるのは誰か | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/hOIWBy8jIP
— YUKI Keiichi(yuki_k1)2018-03-23 10:01
文書書き換え “森友”だけじゃない 奈良でも...(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/GtqVhX6EKD
— 園田寿(sonoda_hisashi)2018-03-23 09:43
0 件のコメント:
コメントを投稿