基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
最新:2017-09-26 14:24から199件:2017-02-10 09:09という範囲
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
なんだ、ネトウヨの自作フルぼっこか。。。RT @mnnws: 弁護士・渡辺輝人「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 17:45
だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)のプロフィール情報(2017年09月26日21時35分21秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:だんどじみつ
[screen_name]ユーザ名:Toshimitsu_Dan
位置情報:神出鬼没
ユーザ説明:
主にネタ
ユーザのフォロワー数:1935
ユーザのフォロー数:1256
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-07-01 04:20:14 +0000
ユーザの投稿ツイート数:44972
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
また、アホ見たいな所得のアンケート来たよ。。。。そういうのを主観に委ねても意味ねぇだろ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-26 14:24
なんだ、ネトウヨの自作フルぼっこか。。。RT @mnnws: 弁護士・渡辺輝人「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 17:45
ポイざらす https://t.co/0JuHMLGoth
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 12:53
アカウントはある。RT @nodahayato: だって壇先生、askやってないんだもん! — Twitterで聞けばええんや! https://t.co/OnvkJzADz1
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 10:16
というより、お前誰や?RT @nodahayato: 壇先生、怖いんだもん! — 怖くない、怖くない。 https://t.co/5jIwY42cZH
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-21 10:08
岡口裁判官と比較されるのは名誉であると納得しておこう。RT @nodahayato: はい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-20 12:09
それは、褒められてるのか?RT @nodahayato: 壇先生と岡口裁判官、どっちがキャラクターとして濃いですか? — 壇先生 https://t.co/fVWhmLQieS…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-20 06:50
それどころではない。RT @nodahayato: 壇先生と猫もほのぼの日常系の漫画にして欲しいです。サイ太先生がんばって! — サイ太先生なのか。 https://t.co/051HMU3o5P
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 20:43
商用化されたときから、情報のオーソライズは議論されてたよRT @stdaux: 検索エンジンがゴミだらけになった昨今、情報の信用性を判定するための基礎教養や文献調査スキルがかえって重要になっているという…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 11:29
RT @stdaux: 前世紀の楽観論では「インターネットを検索すれば何でもわかるから情報の価値が相対的に下がる」などと唱えられていましたが、検索エンジンがゴミだらけになった昨今、情報の信用性を判定するための基礎教養や文献調査スキルがかえって重要になっているという…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 11:21
RT @kzc_tommy: 菅野完氏のこのツイート、なぜかリツイートできないので転記→「野党は臨時国会冒頭に、内閣不信任案を提出すればよいのではないか。」確かに。与党否決後に解散だと矛盾が生じる。興味深い。 https://t.co/9nlq6uGWNj
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 10:00
RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-19 08:27
RT @webdesignclip: 弁護士 壇 一也 - https://t.co/1WczevGQpg #webdesign #responsive https://t.co/760qXqqRfn
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 22:03
駄作!よって死刑RT @SnnMoBkr: そそーあれです!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 21:55
あのくどい心理描写のあれか?RT @SnnMoBkr: もうね、私の妄想はあの801選で書いちゃったから…あれ以上はないんですよ…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 18:22
いや、そういう問題では無くRT @SnnMoBkr : あのアスクの設定を具体化しただけですからねえ…申し上げてるとおり、私はてらやさんは攻め派なので…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 18:05
弁護士しらん人の弁護士に対するイメージか。そんなん大先生だけのお話ですわ。RT @redipsjp: 私もわかりません。「子どものころは出木杉くんだった人が大人になった人」みたいなものが想定されているんじゃないでしょうか。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 18:00
ぼつ!@SnnMoBkr RT : 昔々ツイッター法国にてらやさん姫と、姫をお守りする近衛連隊の竜騎士γがおりました。竜騎士γは姫を心から慕い、また姫も憎からずγのことを思っておりました。しかし姫に年甲斐もなく横恋慕する宰相ダンドジミツは、それを良くは思っていませんでした
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:59
弁護士らしいってなんですかね?未だにわからないんですけど。RT @redipsjp: 弁護士が自ら「弁護士らしくない」をアピールするのも,優等生が背伸びをして不良ぶってる感じがしますよね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:49
とりあえず、120字くらいでRT @SnnMoBkr: 異世界ものならまず世界観の構成から始めますね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:48
雑じゃ無いせっていとやらはどんなもんだ?RT @SnnMoBkr: 私じゃありません!私ならてらやさんは攻めにしますしそんな雑な設定にしません!!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-18 17:42
暇あればべつにええけど。あんた大阪これんやろ。RT @wsbing: さとまこせんせがギョウザぱーちーしたいそうですよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-16 23:47
おっとま、やめろ。RT @nodahayato: てらやさん★先生とガンマ先生がイチャイチャしているところに、体型を活かして坂道を猛スピードで転がってきた壇先生がぶつかってきて2人を分かつ。
https://t.co/muzxAZxEGe
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-16 23:46
なに?RT @wsbing: タネ作るの面倒なのでだんせんせに
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-16 23:45
お、お給料はおいくらですか。RT @o2441: 71期の募集はしますか? — するよ。うち来る? https://t.co/86rSdevvAJ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-14 18:52
検察的には、何がおかしい?裁判官の裁量だろ?程度だと思う。RT @kyoshimine: 郷原先生、よくこんな証言引き出したな……。唖然。 https://t.co/N0i0qGAA4Z
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-13 10:54
呼んだ?RT @kmuramatsu: RT @desanoyo: 壇先生これか。https://t.co/OPvBR9ZqbB
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-13 10:52
今更だけど呼んだ?RT @wata_nabekyo_ko: だんせんせが怖くなくてでぽん先生やのだ先生が怖いというのか相変わらず解せない
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-12 17:27
そんなにどぎついこと言ってるか?おおげさやろ?RT @alexgammab: だんせんせは削るけど優しいからなぁ https://t.co/6hJqWzz4b0
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-12 17:23
ほぅ。そうだったのか。RT @nodahayato: 壇先生とくまモンの違いを教えてください。 — 黒いのが腹か全身か。 https://t.co/sxXBb2ktp8
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-12 17:20
ちゃうわ。修習生ですらないのか。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-08 13:47
取り敢えず、SNSの利用方法を理解していない修習生は晒しとく https://t.co/qPwSxrt2Em
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-08 13:26
RT @kanonjilawfirm: とりあえず、これまでの広報の総括はしていただきたいものですね。
今回の武井咲さんのCMもそうですし、以前、全国の地方紙に新聞広告を出した際の効果(確か1日で1000万円かかったとか)も知りたいです… https://t.co/Rnthb…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-08 11:56
RT @lawyer_makoto: なんかひんやりする。 https://t.co/XzXrBIcjFB
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-02 20:31
これは、むかつくわな。 https://t.co/9KtHlDes62
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-09-02 13:57
RT @uwaaaa: そっち系のセンセイ方が「やはり従来の法曹志望者は金目当てだった! 金目当てじゃない,真に法曹にやりがいを見いだした選ばれし者が残った!」とか本気で言ってそうで怖いです https://t.co/85KYZ0NcgD
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-30 12:35
もはや飲み物RT @SATOMasako: 牛丼に生卵かけるの最高
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-28 12:37
とりあえず、高カロリー生活をすれば見た目は大丈夫RT @nodahayato: ダン先生みたいになりたいです。 — 頑張ってください! https://t.co/nWeb9fNBhS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-27 11:12
出汁入れてまけ。RT @nodahayato: ダン先生のだし巻き卵のレシピを教えてください。 — 壇先生にお尋ねください。 https://t.co/aqBUX2PFAO
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-26 13:51
お好み焼き?そういう質問する奴ってほぼ限定されるだろRT @o2441: ダン先生のお好み焼きのレシピを教えてください。 — 何で俺に聞くんだよ。知らねーよ(笑)。 https://t.co/2QcMcVSL88
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 18:19
凄い仕事か否かは重要じゃないのよ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 14:45
なんで俺の話をのたくんにするのだ?RT @nodahayato: ダン先生のように凄いお仕事をする弁護士さんになりたいです。 — 相当強固な信念あるいはマイペースさが必要です。 https://t.co/fVWhmM7T6q…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 14:31
芋煮など辺境の一紛争にすぎんのだよ。RT @apj: 何この芋煮戦争もどきはw RT @Toshimitsu_Dan 肉じゃがというのはだな、汁無し派と汁だく派、牛派と豚派等、もはや宗教なのだよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 14:26
肉じゃがというのはだな、汁無し派と汁だく派、牛派と豚派等、もはや宗教なのだよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 13:06
直接聞いてこいやRT @nodahayato: ダン先生の肉じゃがのレシピを教えてください。 — 壇先生にお尋ねください。 https://t.co/YRCXeZTZFY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 13:04
RT @natsunomiz: 韓国軍は容姿が 良いベトナム人女性を
強制的に慰安婦として連れ回して繰り返し強姦を行った
弱ったり病気になった女性は虐殺して処分した
韓国人はベトナム人慰安婦を『肉便器』と呼んだ
出したい時に出せる(射精できる) という意味である
https:…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-25 08:19
なんかいよんでも、いみがわからん https://t.co/W0hZ5j2Qqd
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-19 13:11
RT @Toshimitsu_Dan: 確認したが、確かに香ばしい。 https://t.co/S1TjUgcwnL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 18:07
確認したが、確かに香ばしい。 https://t.co/S1TjUgcwnL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:31
今日は香ばしいのが多いのか?RT @kyoshimine: https://t.co/CRrwIcHMXY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:29
RT @stdaux: ・否認事件。推定無罪。
・取調べは「叱る」ための場ではない。
・「叱る」意図であったにせよ、「否認すれば間違いなく牢屋に入れる」などの台詞は不相当。 https://t.co/tlu8A7BpDi
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:22
そんなつもりは無く、身の程知らずの発言に呆れた気持ちを正直に述べただけ。RT @sabalog: ナイスアシストだったんですね!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 17:12
そういう名前ということはしらんかったぞ。RT @uluna: 川崎民商事件って言われて何それって言ったら怒られた
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 16:22
先週寝違えてまだ痛い。 https://t.co/dETNT1w8qZ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 01:06
二人だけで飯食ったのは、兄がきと結婚するかしないかの話で、あほか、砂漠でダイヤ見つけたようなもんだろがという話をしたときだけだと思う https://t.co/EQEsvGt1pL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 01:05
うるせぇうRT @satomasako: RT @kaneda_junko: ものすごく高価ではないが手間暇かけた美味しいものを(おそらく専業主婦の)妻が作ってくれて俺は幸せだなあ、で済ませばいいものを、料理にこういう手間暇をかけられない人は工夫が足りない、という流れで
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-13 01:01
RT @pref_iwate: 「桃太郎電鉄」制作者の「さくまあきら」様
大震災からの復興に心を寄せてくださり、本日、三陸鉄道支援の寄附をいただきました。ありがとうございます!
知事からお礼として、三陸鉄道のオーナー証とオーナーズ・プレートをお渡しました。これからも三鉄の応援、…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-04 14:04
11か?RT @kotadon: しんどかったけど、スカラで守備あげて、ヤバそうなキャラは防御。ラムダの祈りがどれだけ引けるかというところかな。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-08-01 18:57
イミフhttps://t.co/lwFmJ3qE5y
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-31 11:44
RT @usaginoheso: #たこ焼きは食事です
子供の強い希望で又昨日のお昼ごはんがたこ焼きになったら、善治先生が
先生『たこ焼きはオヤツだよ』
子供『たこ焼きはごはんだよ』
の水掛論。さて、どっち。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-26 10:52
RT @usaginoheso: たこ焼きはオヤツかごはんか 専門店に聞いてみると...(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース
わざわざリサーチされるまでとは……Σ੧(❛□❛✿)。オヤツ支持が多くて無念。私は、ご飯でたこ焼きもOKなんだけどな。 https://t.…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-26 10:51
@lawkus 無償の仕事がおおいですな
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-25 10:57
かっちゃん。それでもまわしに手が届いてないのよ。。。 https://t.co/jBoTERCLJS
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-25 09:05
@uwaaaa そこ、つながり?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-24 22:04
これは痛いな https://t.co/iGJej9EX3H
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-22 16:48
それをどうよむ? https://t.co/IgIiVZkz1Q
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-20 17:12
そういう方がおもしろいのよ。RT @nodahayato: 先生は法律以外の資格を持ちすぎ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-19 16:24
RT @crimsonchamber: 改めて #蓮舫 氏の国籍選択届け受理の問題点
台湾法を適用→台湾を国と認めることになる(法務省の矛盾が発生)
中国法を適用→日本国籍取得時に中国籍は自動消去( #二重国籍 問題自体がない)
ってことね。
#ss954
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-19 10:53
受けたことないRT @nodahayato: 行政書士試験は学部卒業一年目に合格した。合格率3パーセント切ってたけど、過去問だけ当日の朝にざっと見て受けに行ったら合格した。端的に言って簡単で、何で合格率が3パーセントなのか分からなかった。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-19 07:29
RT @KEUMAYA: Kindle半額セールで無印コブラ全巻読み、俺は理解したぜヒューッ! https://t.co/WsUXVgyoRY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-18 22:49
RT @takeyama0330: ケツ舐め野郎ってなんだ!バカヤロ!俺は舐める方じゃない、舐められる方が好きなんだよ!俺がアナル好きってしらね〜のか!安倍うんぬんなんかどうでもいいんだよ!俺はアナルが好きなんだよ!それだけだ! https://t.co/v7GoTytTAM
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-14 17:02
プールの水はやめたん?RT @depon2010: 美少女戦士になりたい
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-10 19:44
こうして、金子さんや、彼のために闘った人達を思い出してもらう切っ掛けになったら幸いです。RT @nakano_lab: ミスターインターネット
https://t.co/bgzDHrrNGR
そう,村井先生は漢である。
ナチュラルにこれだから,みんな惹かれる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-10 19:30
RT @BrownKathleen7: 金子勇氏の訃報を聞いて思うのは先駆者はほとんどの場合報われない、ということ。彼の持つ技術が今後超重要な技術となるのが確実な情勢となったタイミングの訃報を非常に残念に思う。2013年7月6日
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-10 14:20
はかどるんだったら経済的用法じゃないの?RT @uwaaaa: 下着ドロが盗んだ獲物を「利用」するのが「経済的用法」になるっていうの,「経済」という言葉の意味を考えさせられる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-01 16:36
RT @uwaaaa: 下着ドロが盗んだ獲物を「利用」するのが「経済的用法」になるっていうの,「経済」という言葉の意味を考えさせられる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-07-01 16:35
すると思う
https://t.co/RpNURpln4n
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-29 14:58
RT @bc012345678: ちなみに空港職員が「何も出来ない」のは「身体に触れて何かあった時に責任が持てない」からで、過去にそのような事で訴訟がトラブルに見舞われた輸送機関がたくさんあったからです。世知辛いですがこれもこのような「親切の芽」を一部のこのようたたぐいの方々が…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-28 21:12
昨日のあの桂打ちで交通渋滞にならんというのが凄い。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-27 08:53
へぇ喜んで。RT @shogi_popo: 大阪だとだんせんせいの出番。 https://t.co/QC3qYLUZi2
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-27 08:50
RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。
今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-25 13:40
@yukihirosasamo 意思も能力もないから
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-25 08:28
唐澤のなりすましを本人と勘違いした同業者のツイート【求】
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 16:23
17日RT @Nyann_TAC: 18日出張で不在です。。
次の週なら,います。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 10:29
お盆明けRT @Nyann_TAC: いつ頃でしょうか?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 10:11
あっ、8月札幌行くけど暇?RT @Nyann_TAC: RT 俺だよ。おれおれ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:51
コタを下ネタでおとしめたらまんぞくよRT @kotadon: @Toshimitsu_Dan 雑すぎで捻りもなんもないですね…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:46
ぱんつ? https://t.co/VKZoj67AFF
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:31
男の象徴としてのこたんせ? https://t.co/7zAgtdD7jg
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-23 09:30
RT @nakanori930: 山本太郎の質問、反対尋問の素晴らしい模範例だ。並んでいる役人に対し「この中で、内閣府の人おる?」
おずおずと手を挙げる内閣府の役人。
山本太郎「皆、メモ取っとるでしょ」「メモと見せかけてお絵描きしてるわけじゃないよね」。
思わずメモを取る手を止…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-22 21:05
パフォーマンスかよ。。。RT @yonbili: @makatann5353 @noiehoie わかりやすいように拡大しておいた。色に注目 https://t.co/0RLh7xIkCu
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-22 09:44
RT @yonbili: @makatann5353 @noiehoie わかりやすいように拡大しておいた。色に注目 https://t.co/RxMP37FvmZ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-22 08:48
RT @lawkus: 長谷川豊氏の名誉のため、「自業自得の透析患者は死ねなんて言ってない」という同氏の主張が正しいことは俺からも繰り返し述べていきたい。
実際には長谷川氏は「殺せ」と言ったのである。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-22 08:38
RT @jrgamo: この判決は熱いな。弁護人はよくがんばった / “錯乱状態で拘束→尿検査陽性→覚醒剤使用で逮捕→裁判所・錯乱してなかったと判断→「違法捜査」と無罪 - 産経ニュース” https://t.co/c3NZaGLGf2
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-22 08:31
それはなに? https://t.co/5kF55vO1Dt
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 21:40
@uwaaaa 下ネタばっかりじゃないんだよ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 21:37
RT @yoshi_10pa: 心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 https://t.co/pAIzSJJFnT
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 18:49
いまは、なにはともあれとりあえず携帯差し押さえます。RT @otakulawyer: 不当な捜索・押収に対しては、準抗告しましょう。通らなくても、捜査機関に対するプレッシャーになります。 https://t.co/x3bcySLtHh
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 16:59
RT @otakulawyer: 不当な捜索・押収に対しては、準抗告しましょう。通らなくても、捜査機関に対するプレッシャーになります。 https://t.co/1B6shTIgN1
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 16:59
RT @asahicom: 将棋の中学生棋士、藤井聡太四段が公式戦28連勝を達成。歴代1位の記録に並ぶ
https://t.co/vN9bSU69SN
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 16:54
えらい無理矢理やねぇhttps://t.co/iUra00yI8x
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-21 16:44
@noooooooorth うるせぇ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-20 09:34
んじゃ、どうしたらといわれたので、30年のビジネスモデルをぶっ壊すような増員に賛成したのは先生ですし、いま儲かるビジネスモデルがあるとしても、それを、先生が遂行出来るかはべつですと回答RT @Toshimitsu_Dan:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-15 23:00
事務所の先輩が、知人の弁護士がベンツ乗り換えたとか話してるのを聞いて、どうやったらあんな風に儲かるかなとかいうたので、30前のビジネスの成功例を今考えても意味が無い。と回答
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-15 10:37
控訴期限今日だった。RT @ayase0614: 火の車
#法クラ限定怪談2017
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-08 23:43
RT @hosakanobuto: 加計 文科省対応を職員疑問視 | 2017/6/7(水) https://t.co/ePxu3cqsvp 官邸の最高レベルが言っている」などと言われたと記録された文書について、文科省の現役職員が朝日新聞の取材に対し、文書が省内の複数の部署で「…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-07 08:22
RT @kawazoemakoto: レイプ捜査もみ消し 疑惑の警察官僚は古賀氏排除でも暗躍 https://t.co/HUeWaAEifd #日刊ゲンダイDIGITAL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-07 08:21
RT @okazaki_taiiku: CDが売れないと次の作品を作れない。
俺は、長く音楽活動をしたい。
いっぱいくだらない曲を書いて、いっぱいしょうもない曲を書いて、いっぱい好きな曲を書きたい。
その為にはCDを売らないといけない。
絶対10万枚売ってみせます。…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 21:33
RT @devilman2nd: なぜ、法テラスは、国選弁護報酬において、不起訴報酬を出さないのか?
なぜなら、法務省管轄の検察官が逮捕勾留した被疑者の起訴を妨害した国選弁護人のことが、法務省管轄の法テラスとしては、大変気に入らないからです。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 21:32
ぎんのやつより、光で固めるやつのほうがええよ https://t.co/25Bk0n3A4c
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 21:24
いれば?RT @reallifeheart: 歯が合わなくて食べにくい。ストレス
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 21:00
アパ子がパー子でちょろりんなわけか?RT @uluna: あたまがわるいところ…?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 19:55
だれの?RT @uluna: あたまがわるいところ…?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 19:54
RT @nobu2794: 弁護士に限らず名前が売れてモテるようになったヒトって、なんであんなに選挙に出たがるのか謎なんですよ。ワタシが選挙に出たいなんて言い出したらボケた証拠以外の何物でもありませんよ?(その前に名前全然売れてません)
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 19:53
@uluna どのへんがちょろいんだ?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 19:51
RT @KshAb76: この弁護士業会の惨状で未だ増員を主張する弁護士は、自分は確固たる地位を築いている経営弁護士で、若手弁護士を安く自由に使いたいからと思う。
実際、上の世代から、若手には内緒だけど大増員で若手を安く自由に雇えてメリットが大きいぜ、という話を何度も聞きいた。…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-06 12:52
RT @47news: 稲田防衛相の敗訴確定 週刊誌の「在特会」記事 https://t.co/WE62vRprWW
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-01 18:02
もしかしてネギトロってつっこんでほしいのか?RT @kotadon: マグロのタルタル食べたい。脂ののった部位をネギと一緒にタルタルにして、ビネガーを利かせた米に乗せて海苔で巻いて食べたい
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-01 18:02
NHK受信料よどこへいく https://t.co/psA68feyDk
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-06-01 16:21
RT @shukan_shincho: 本誌が掲載した #山口敬之 氏と被害女性とのやりとりのメールです。避妊具なしで行為に及んだことを〈精子の活動が著しく低調だという病気〉と弁明。行為後には「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつも強気なのに困った時は子供みたいでか…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-30 15:29
分かった。奢ってくれ。RT @lawkus: 職場の飲み会は基本的に従業員には迷惑なものという認識なので、極力やらないようにしている。歓送迎会くらいはやるけど、時間を割いて参加してもらう以上、1人1万円程度の予算は用意しなければ許されないと思ってる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-30 15:04
RT @1961kumachin: 【刑事】捜査に重大な違法があったとして無罪判決(GPSなど) - 弁護士ゆきこの事件簿 https://t.co/GHwmSnDZdE
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-30 12:10
RT @okaguchik: 治安維持法では、最高裁の前身である大審院が「治安維持法は違憲」との声を無視し、たとえ悪法でも臣民は従う義務があると判示して拡大適用の片棒を担いだ
https://t.co/M5iHrL6Lch
しかも,裁判所は,その証拠を故意に隠滅
https:/…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-29 23:11
RT @clausemitz: 大阪のたこ焼きの秘密を築地銀だこで聞くようなもんだな。しかも、あそこ築地って言いながら最初の店は群馬県に出してるし。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-29 11:30
RT @6d745: (´-`).。oO(共謀罪が強制採決された今、今後無実の罪で捕まる人に伝えたいのは、やってない事は絶対に認めないこと。あと刑事が弁護士呼ぶのをあれこれ理由つけて阻止しようとしてきますが、正当な権利なのでなにがなんでも当番弁護士を呼ぶこと。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-26 09:27
RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE
髙山佳奈子さん「問題点がたくさんあるにもかかわらず、ほとんどが扱われないままになっているのが問題。国会の参考人の意見陳述で4点の問題点を指摘したが、与党は40分の持ち時間があったのに一言も反論しなかった。国民に説明しようと…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-24 17:11
RT @hanrei_bot: 検察官において共謀共同正犯者の存在に言及することなく,被告人が当該犯罪を行ったとの訴因で公訴を提起した場合,被告人1人の行為により犯罪構成要件のすべてが満たされたと認められるときは,他に共謀共同正犯者が存在するとしても,裁判所は訴因どおりに犯罪事…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-24 12:35
RT @juangotoh: テレ東、「Youは何しに日本へ」
「探偵ナイトスクープで23年間妻と口を利かなかった夫が和解した公園」を聖地巡礼に来たドイツ人カップル。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-24 08:50
RT @fukken: 正解は無罪。Twitterユーザーかつ私なんぞをフォローしてる暇人に偏ってるので比較的リテラシー高めに寄ってると思うけど、43%が正しく知っていたので、まぁ思ったほどは酷くはないか。 https://t.co/Cyl5gszvJn
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-24 07:35
そんなんするの?RT @uwaaaa: 古本屋で買った官能小説 https://t.co/s616cgqgHK
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-24 06:43
えらく切ないクイズですなぁ。RT @fukken: 突然ですがクイズです。2004年に逮捕されたWinny作者の金子勇氏(通称47氏)、この件で最終的に有罪となったでしょうか、無罪となったでしょうか。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 22:01
芦部先生草葉の陰で泣いてるぞ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 14:40
素人の戯れ言に付き合うのは面倒なので、ブロック。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 14:32
https://t.co/SJRWhwTaHZ これですが、免責特権の話と国賠を混同されてますよね。プロに意見する以上は少しくらい調べたらどうですか?RT @haikou1121: 「見当違い」が何を指摘するものなのか記述がないのでわかりません。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 14:31
議員の免責特権について、貴方が国賠とか芦部先生出してきている時点で、貴方のご意見はかなり見当違いなのですが、それはご理解されてますか?RT @haikou1121:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 14:25
素人さんの相手は面倒なので、すぐに放置しますが悪しからず
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 14:01
国賠が一定の場合認められるのは誰も争いがないです。問題は、議員個人が責任を負うかです。RT @haikou1121: 国会議員の発言は完全免責ではないですよ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 13:59
Yes!最高裁 https://t.co/DBLnfy1R4Z
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 12:32
いやいや、私の勉強方法が悪いとしか思えないわけです。バカには見えない最高裁があるのだろうとRT @mansakukanada: 本人が調べているとは思えないので、本当に弁護士がそういうアドバイスをしている可能性が……
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 10:33
芸能人の住民票を職務請求したひとにそれは無意味では?RT @B_hamachan: 件のツイートを見て弁護士職務基本規程第29条第2項と同条第3項のことが気になる月曜日の朝 https://t.co/UoWFZ9JxvJ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 09:14
どうやって勉強したら無い最高裁判決が見つかるのか教えてほしいものだ。 https://t.co/Ep5GMHEk68
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-22 09:08
ジャスラックの非公認広報担当理事に見えるようにツイートする意地悪弁護士ども
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-19 15:36
RT @kmuramatsu: 懲罰的RT https://t.co/MhCIiK3VZt
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-19 15:23
食べれないことは無い。おなか痛くなるだけ
RT @SATOMasako: 夫も食べられないのでやです
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-13 20:50
激辛もけっこうありよ。RT @SATOMasako: 名古屋には行きたいですが、激辛はぜったいいやです
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-13 19:57
共謀罪の共謀 https://t.co/dhM1Cj5x6V
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-10 10:00
RT @sshizu_: 加害者口座を裁判所が特定 犯罪被害、賠償金不払い防止 :日本経済新聞 https://t.co/lSsQllKDmE
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-05-05 16:27
Rebuilt!RT @Nyann_TAC: もーまったく伝手がないです…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-28 21:33
そんなことはいいから、合コン開催してくれよ。RT @Nyann_TAC: 後三年の役が…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-28 21:16
最近ひまになったんちゃうん?RT @Nyann_TAC:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-28 21:12
いや、ほぼ全員が思ってる https://t.co/JT7BVuUBpE
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-28 21:10
隠語? https://t.co/qM9MDH78RT
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-17 17:48
性格が良いのだのなんだの自分で言うとる奴自体も結構香ばしいですわな。RT @ebiben2008: 平常運転ですね
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-14 16:27
なんか、コタが香ばしいのとやり合ってるみたいだ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-13 15:27
RT @tv_asahi_news: 【速報】「ろくでなし子」控訴審 1審と同じ罰金の有罪判決 一部は無罪 東京高裁
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-13 15:25
「無添加、イカサマくさい」と書き込んだ人物の情報開示、認められず 無添くら寿司運営会社が敗訴 https://t.co/SIwdANE0H1
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-13 09:33
@Mllefre アムステルダムの西南にある街だ。飛行場がある。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-12 14:23
与えられた事実を前提に弁護士の回答を批判するのが素人だなと。事実が動くことまで念頭に回答するのがプロ。RT @mihyonsong: その女性弁護士に想像力すらないのは絶望するが、オジさんマーケティングの壇蜜さんに聞く方も悪い。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-09 09:50
学ぶことの多からんことを。今後の活躍に期待してます。RT @bullet_3sd8: 自首しました
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-08 14:55
速やかに出頭されたし https://t.co/jV5epvCFcw
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-08 12:42
あの程度のマーケに嘱託費払う必要無いわな。そもそも、マーケしたら数千万かかるからとか変な知ったかぶり語ってた奴もおったレベルやし。 https://t.co/mFAspgWCxY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-02 11:22
リスティングだけではなく、無料法律相談効果だけどね。 https://t.co/ozI0c5rWrD
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-04-02 11:17
むしろ広報室潰して、嘱託費無くした方が賢いわな。 https://t.co/5jnqc5SEQv
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-30 13:14
RT @lawkus: https://t.co/geu23yx4Xs
車両へのGPS取付について最高裁判例が出たが、携帯を遠隔操作してのGPS捜査についてはキャリア3社は続ける方針との記事。しかも遠隔操作機能を搭載した端末は非公開とのこと。つまり海外端末+MVNOへの乗換を全…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-18 09:30
RT @kennkou1: 安倍昭恵夫人に新たな疑惑が浮上しています。京都大学名誉教授の松井三郎氏「安倍昭恵夫人に話したら、首相からすぐに連絡が入って、ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい」https://t.co/IjYQ7ALVn5
#安倍昭恵 #安倍…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-18 09:29
RT @itokenstein: 連日の公開となりましたが、教育勅語の問題点を、その起草以前にさかのぼって記しました。
https://t.co/qgQItmlAEd 「教育勅語にもいい面はある」というのは「ホロコースト施設にも福利厚生はあった」というのと似た話で、そもそもの…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-18 09:28
GPSの問題と無令状の問題と常時監視を混同した意見。まずは自らGPSレシーバー持ち歩いて警察に提供したら? https://t.co/7mkie3pfuy
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-18 09:22
RT @chebstro: 菅野完会見を生中継していたミヤネ屋。菅野氏から「内閣2つくらい吹き飛ぶ、安倍晋三なんて簡単に吹っ飛ぶ…」と話が出たとたん中継中止、動揺する宮根、そのままCMへ。こういうのを想定していたからかグッディはなぜか生中継せず。なんだかおどろおどろしいことにな…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-16 12:11
RT @fben2016: サクラサイト・占いサイト被害110番(詐欺・悪質インターネットサイト被害に関する無料電話相談)を3月16日(木)に実施いたします。詳細はご確認ください。
https://t.co/zSkbHr8QWF
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-16 12:10
企画が面白いかが大切だ。旅費は気にしなくてもいい。RT @skjune12: @iamnotgkbr 弁護士呼ぶなら壇先生なんだろうけど旅費とかスケジュールとかどうなんだろう(Winnyの一件で弁護士やってた人) https://t.co/EChdVxTFLQ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-09 22:58
RT @isodin_sf5: 9人が亡くなるという痛ましい事故となった長野の防災ヘリ墜落ですけど、機種はベル412という軍用のUH-1の民間転用型です。オスプレイが不時着しただけで大騒ぎしてた連中や兵器に関わる企業の不買を叫んでる界隈の人達が静かなようですがどうしてるんでしょ…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-09 13:46
RT @nobusan1979: 預かったお金を横領する弁護士がいるから、その被害者への補償を弁護士会が負担するか否かを決議するという会で、弁護士会が預かった委任状を書き換えるって、コントだとしてもブラックすぎるよね
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-03 14:09
RT @fukazawas: #日弁連臨時総会
きたんせ,委任者の意思に基づかず,東弁の会長印で委任状の受任者の名前が修正されているのはなぜか,と質問
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-03 13:50
こたとわさび、交わらない二本の線のように https://t.co/AMNIeB34Hs
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-02 22:03
意外に君ら気が合うかもな。RT @kotadon: @wsbing @SATOMasako うむ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-02 22:01
それは、文筆の才が平凡だといいたいのか?RT @SnnMoBkr: @SATOMasako いやいや、コミケ受かる人だけで15,000人近い上に、当選率5割ないし、書く人はもっといますし!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-02 21:59
ケッ! https://t.co/WRweIwRHh5
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-02 21:56
俺か?RT @uluna: デブにはデブなりにデブい人生がある
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-03-02 21:21
ほぅ。RT @wsbing: @SnnMoBkr @kotadon @takeemon19 あっ、むしろ揉む人がやってきた!!きけーん!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-26 17:40
富士通マンセーが又1人RT @ri_no: @wsbing いいと思う!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-23 13:32
RT @masanork: 業界の自浄作用に期待できないと、こうした動きになる。自業自得だよね / “日弁連が「ステマ」の法規制を求める意見書「日本の法整備は遅れている」 (弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース” https://t.co/bJmaBJGC4R
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-23 13:23
ファーストドラフトは書いたけど、いろいろ修正して原型は無くなってる https://t.co/Uxuj7ssieo
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-22 23:33
起案してから、正副通すまでがたいへんだった。 https://t.co/o3iWiqVnAH
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-22 22:58
RT @legalnews_jp: 大手法律事務所の実像「不祥事企業を狙うハゲタカ」の声も https://t.co/qqbW7bqtQt 西村あさひに長年在籍し、現在は準大手法律事務所に所属する弁護士は「M&Aの手法が一般化し、中堅法律事務所が安く請け負うようになった。以前ほ…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-20 13:45
どうぞ御勝手に。 https://t.co/wzM9x6qcg5
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-20 10:28
では、あれで結果は良かったのだとおっしゃれば?私は、そういう人を子供の国の弁護士先生と思うだけですRT @tsundereblog: 全然。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-20 09:39
結果が悪かったことは、先生でもご理解頂けているわけですね。RT @tsundereblog: 結果論。元少年Aを直撃 https://t.co/4fiSfZFzp5
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-19 15:43
そういう拡大処罰するなという付帯決議があっても、社会的法益とか言いだして有罪判決にした事件からまだ1ヶ月も経ってないだろ。他にも罪刑法定主義無視なんて幾らでもある。そんな裁判所が慎重な運用できると期待できると思ってるほうがおかしい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-16 18:21
確かに慎重な運用なんて御用学者か実務を知らないぼんくらしか言わない @kojiskojis: 松宮孝明さん「テレビである有名な刑法学者が『慎重な運用をすれば大丈夫』と述べていた。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-16 17:04
炭水化物ええのぉ。RT @uluna: 新幹線で隣の席の女の子(割とかわいい)が紙に包まれた焼き芋を食べ始めた…斬新…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-15 19:13
へぇ~。わたしゃその結構勝ってる弁護士に負けたことないけどね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-15 18:54
じゃあ、乳関係ないだろRT @wsbing: @Toshimitsu_Dan @reallifeheart 常に凝ってるもん私
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-13 21:56
うそつくんじゃねぇRT @wsbing: @reallifeheart 凝るわー
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-13 21:53
ぐははRT @reallifeheart: 一度でいいから
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-13 21:51
それはなんの隠語? https://t.co/h9HjatLj5P
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-10 21:48
@uluna 乳の出たドレス着たらあとはなんとでもなる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-10 21:47
名古屋集合なRT @takachiko: @uluna 激辛麻婆豆腐を @toshimitsu_dan 先生に奢ってもらおう!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2017-02-10 09:09
0 件のコメント:
コメントを投稿