指定アカウントの最新199件のツイート
2019-11-28 20:16から199件:最新2019-12-03 00:37という範囲(4日4時間21分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
麗奈(reeeiinaaaa)のプロフィール情報(2019年12月03日00時39分38秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:麗奈
[screen_name]ユーザ名:reeeiinaaaa
位置情報:セイコーマート
ユーザ説明:
都落ちした若手弁護士です。ほそぼそと暮らしていくことを目指しています。出会いは十分ですのでお誘いはご遠慮願います。口は悪く暴言吐きます。仕事着は、スカートよりパンツ派です。鍵アカ様は、相互フォローいただけない場合にはブロックいたしますのでご承知おき願います。身バレ厳禁です。
ユーザのフォロワー数:3917
ユーザのフォロー数:1140
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-10-14 22:13:41 UTC
ユーザの投稿ツイート数:34950
===========================================================
{% tweet 1201525842892820481 %}
> なんや⁉️ https://t.co/pkbva9DgHq
なんや⁉️ https://t.co/pkbva9DgHq
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-03 00:37
{% tweet 1201524753678266368 %}
> @WalkingDignity @tomo_law_ 弁護士業務と、領収書の収入印紙の要否 \n https://t.co/XA2Y456czn \n \n ただし、弁護士法人を除く
@WalkingDignity @tomo_law_ 弁護士業務と、領収書の収入印紙の要否
https://t.co/XA2Y456czn
ただし、弁護士法人を除く
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-03 00:33
{% tweet 1201524335518744576 %}
> @WalkingDignity @tomo_law_ (先輩ぶってごめんなさい) \n お役に立てそうな国税の通達を \n \n 弁護士業務と、「実費」「立替金」「消費税」 \n https://t.co/FIPn8rEpoZ
@WalkingDignity @tomo_law_ (先輩ぶってごめんなさい)
お役に立てそうな国税の通達を
弁護士業務と、「実費」「立替金」「消費税」
https://t.co/FIPn8rEpoZ
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-03 00:31
{% tweet 1201517095889956865 %}
> 私は、平日17時30分以降及び、土日祝祭日、仕事から解放されているのですが、幸せなのかな…
私は、平日17時30分以降及び、土日祝祭日、仕事から解放されているのですが、幸せなのかな…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-03 00:02
{% tweet 1201516782424444929 %}
> 海外に行かないと仕事から自由になれない。 \n 以前うっかりLINEを知られた依頼者から海外にクレームのLINE通話が来て、発狂しそうにはなったけど。 \n 金はないけどメンタルのために海外に行く。 https://t.co/28Opv9Qyob
海外に行かないと仕事から自由になれない。
以前うっかりLINEを知られた依頼者から海外にクレームのLINE通話が来て、発狂しそうにはなったけど。
金はないけどメンタルのために海外に行く。 https://t.co/28Opv9Qyob
— KR(KR31917261)2019-12-02 14:32
{% tweet 1201516466727555072 %}
> @WalkingDignity @tomo_law_ ⁉️ \n \n あのお方でしたか‼️ \n \n こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
@WalkingDignity @tomo_law_ ⁉️
あのお方でしたか‼️
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-03 00:00
{% tweet 1201514001068199937 %}
> @WalkingDignity @tomo_law_ この点は、消費税の観点から、「いかに自分が損しないか」だと思います。 \n 独立なされるということは意見しました。おめでとうございます。 \n \n (独立前の事業売上によりますがおそらく)2… https://t.co/FTY5HyZNS3
@WalkingDignity @tomo_law_ この点は、消費税の観点から、「いかに自分が損しないか」だと思います。
独立なされるということは意見しました。おめでとうございます。
(独立前の事業売上によりますがおそらく)2… https://t.co/FTY5HyZNS3
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 23:50
{% tweet 1201508502084042753 %}
> @tomo_law_ @WalkingDignity (この流れでフォローさせて頂きました) \n 私は、 \n ①立替金支出で、予納郵券全額支出する \n ②返還があれば、その分立替金の戻し仕分けで処理する \n ③戻し分、「通信費」で支出計上する \n と、しております…。
@tomo_law_ @WalkingDignity (この流れでフォローさせて頂きました)
私は、
①立替金支出で、予納郵券全額支出する
②返還があれば、その分立替金の戻し仕分けで処理する
③戻し分、「通信費」で支出計上する
と、しております…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 23:28
{% tweet 1201498991365541888 %}
> また鍵かける前に #若手弁護士 #新人弁護士 に言いたいことがあるとすれば、「弁護士なんて長時間労働当たり前」なんてことはまったくないってことかな。自分の心と身体に合った働き方でいいし、「新人だからハードにやるもの」なんて決まりもない。各々に合った働き方を目指すべき。
また鍵かける前に #若手弁護士 #新人弁護士 に言いたいことがあるとすれば、「弁護士なんて長時間労働当たり前」なんてことはまったくないってことかな。自分の心と身体に合った働き方でいいし、「新人だからハードにやるもの」なんて決まりもない。各々に合った働き方を目指すべき。
— とりなお(naotarou1981)2019-12-02 22:46
{% tweet 1201498942417952769 %}
> 平日のみ仕事して、平日は17時30分に仕事終われる仕事の仕方がいいと思うよ‼️ \n \n #若手弁護士 \n #新人弁護士 https://t.co/diQzVjCEdr
平日のみ仕事して、平日は17時30分に仕事終われる仕事の仕方がいいと思うよ‼️
#若手弁護士
#新人弁護士 https://t.co/diQzVjCEdr
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 22:50
{% tweet 1201496413349109760 %}
> #新人弁護士 や #若手弁護士 のみなさん。 \n \n 朝はしっかり食べよう。
#新人弁護士 や #若手弁護士 のみなさん。
朝はしっかり食べよう。
— 半端ない弁護士(IkemenBengoshi)2019-12-02 14:40
{% tweet 1201492934786314242 %}
> @naotarou1981 あれ? \n \n 鍵外れてる…
@naotarou1981 あれ?
鍵外れてる…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 22:26
{% tweet 1201491989151117315 %}
> やっぱり、人格者様がトップ https://t.co/RWp3SVPDBB
やっぱり、人格者様がトップ https://t.co/RWp3SVPDBB
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 22:23
{% tweet 1201491790001397762 %}
> #貴方がよくいいねするユーザーベスト10 \n 1位 とりなお \n 2位 たろう teacher \n 3位 アリアンデルの猫 \n 4位 石川 \n 5位 酔音めこ \n 6位 あんちょび(1/50)(産地直送) \n 7位 KURODA takashi \n 8… \n https://t.co/j5i7WaN4Kc
#貴方がよくいいねするユーザーベスト10
1位 とりなお
2位 たろう teacher
3位 アリアンデルの猫
4位 石川
5位 酔音めこ
6位 あんちょび(1/50)(産地直送)
7位 KURODA takashi
8…
https://t.co/j5i7WaN4Kc
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 22:22
{% tweet 1201491198621310977 %}
> 私、送ってくださったもの、もっと黒かった気がするんですけど、明日確認してみます… https://t.co/mc4uWF7ge5
私、送ってくださったもの、もっと黒かった気がするんですけど、明日確認してみます… https://t.co/mc4uWF7ge5
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 22:19
{% tweet 1201482995166670848 %}
> @4thpara @bluebuggle んー?
@4thpara @bluebuggle んー?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:47
{% tweet 1201480973172400128 %}
> それで20年超えましたが、「目の前のご依頼者様に全力を尽くして、ご依頼者様の満足に貢献できればいいのかな。いや、それがプロとしての仕事かな」って思うようになりました…。 https://t.co/mEtuwbu945
それで20年超えましたが、「目の前のご依頼者様に全力を尽くして、ご依頼者様の満足に貢献できればいいのかな。いや、それがプロとしての仕事かな」って思うようになりました…。 https://t.co/mEtuwbu945
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:39
{% tweet 1201480165642997761 %}
> 簡易課税の私にところにも送られてきたんですけど…
簡易課税の私にところにも送られてきたんですけど…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:36
{% tweet 1201480018666242052 %}
> これ、課税所得4000以上の方限定で送られてくるヤツですよ!! https://t.co/ux2q5jPSHm
これ、課税所得4000以上の方限定で送られてくるヤツですよ!! https://t.co/ux2q5jPSHm
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-12-02 21:31
{% tweet 1201479999913463809 %}
> 事務所あてに送られてきてた。 https://t.co/Kfk72Gqj7d
事務所あてに送られてきてた。 https://t.co/Kfk72Gqj7d
— ネガスピ(nega_spe)2019-12-02 20:00
{% tweet 1201479614633168897 %}
> @bluebuggle こまけ(略
@bluebuggle こまけ(略
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:33
{% tweet 1201479246587154432 %}
> 私も、若い頃そうでした… https://t.co/QbOohYCVFB
私も、若い頃そうでした… https://t.co/QbOohYCVFB
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:32
{% tweet 1201479059517034496 %}
> ガチ飲んだけど、焼酎だから大丈夫
ガチ飲んだけど、焼酎だから大丈夫
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:31
{% tweet 1201478369348481025 %}
> えー(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/wXpTxAdESC
えー(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/wXpTxAdESC
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:29
{% tweet 1201478271793168385 %}
> おそらく、私が自動車を乗り続ける限り、今のメーカーの車を乗り続けるんだろうな…と思っております…。 \n \n それほど、惚れ込みました。
おそらく、私が自動車を乗り続ける限り、今のメーカーの車を乗り続けるんだろうな…と思っております…。
それほど、惚れ込みました。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:28
{% tweet 1201477561944985602 %}
> @adpjmpjtm フラグシップモデル?の黒い冊子ですか? \n \n 弊所には来ました…
@adpjmpjtm フラグシップモデル?の黒い冊子ですか?
弊所には来ました…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:25
{% tweet 1201477227851837441 %}
> つい最近、控訴審で覆った(当方全面的に勝訴になった)控訴理由書、すごく(自分で言うのもなんだけど)出来がいいから披露したいんだけど、当然だけど守秘義務があるから、疲労できません。 \n \n ただし、私が指導担当になった修習生にはお示しでき… https://t.co/cJUvRMv8eV
つい最近、控訴審で覆った(当方全面的に勝訴になった)控訴理由書、すごく(自分で言うのもなんだけど)出来がいいから披露したいんだけど、当然だけど守秘義務があるから、疲労できません。
ただし、私が指導担当になった修習生にはお示しでき… https://t.co/cJUvRMv8eV
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:24
{% tweet 1201475839361073154 %}
> 私的には、スシローの一人勝ちになっています… https://t.co/BxQ0oo1GJ9
私的には、スシローの一人勝ちになっています… https://t.co/BxQ0oo1GJ9
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:18
{% tweet 1201475361826951168 %}
> わかります。 \n \n 頭の中にあるものを、咀嚼して、「読み物」として一読してわかって(証拠の引用の目次の役割を含む)引きつけるものを吐き出すって感じですね、 https://t.co/fJeT5zydxU
わかります。
頭の中にあるものを、咀嚼して、「読み物」として一読してわかって(証拠の引用の目次の役割を含む)引きつけるものを吐き出すって感じですね、 https://t.co/fJeT5zydxU
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:17
{% tweet 1201474547494481920 %}
> えっ? \n \n 今年くらいに開業しませんでしたっけ? https://t.co/MumMfsdW0A
えっ?
今年くらいに開業しませんでしたっけ? https://t.co/MumMfsdW0A
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:13
{% tweet 1201472749345992704 %}
> 焼酎水割りが薄すぎたので、今度はロックにしました
焼酎水割りが薄すぎたので、今度はロックにしました
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:06
{% tweet 1201472594752372738 %}
> 最近の悩みは、傷の治りが本当に遅くなったことです…
最近の悩みは、傷の治りが本当に遅くなったことです…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:06
{% tweet 1201471451095650304 %}
> @yuzuryun いえいえ、いいんです。私が聞き耳立ててるだけなので笑
@yuzuryun いえいえ、いいんです。私が聞き耳立ててるだけなので笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:01
{% tweet 1201471307939897344 %}
> 拾った٩( 'ω' )و https://t.co/LKvHkKQvhw
拾った٩( 'ω' )و https://t.co/LKvHkKQvhw
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:00
{% tweet 1201471165459382273 %}
> 焼酎の水割り、このお店で初めて頼んだのですが、薄い…
焼酎の水割り、このお店で初めて頼んだのですが、薄い…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 21:00
{% tweet 1201470442885640192 %}
> @yuzuryun おそらく、行政職でもない方のお話ですで
@yuzuryun おそらく、行政職でもない方のお話ですで
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:57
{% tweet 1201470231677263873 %}
> 周りのテーブル、3席のうち、2席が上司っぽい人からのマウンティング飲みしてて、あぁ組織に入っていなくてよかったと思っています…
周りのテーブル、3席のうち、2席が上司っぽい人からのマウンティング飲みしてて、あぁ組織に入っていなくてよかったと思っています…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:56
{% tweet 1201469765329383424 %}
> チャーハンとスープとウーロン茶で、これだけリプ伸びるの、けっす様の実力を垣間見ました…。
チャーハンとスープとウーロン茶で、これだけリプ伸びるの、けっす様の実力を垣間見ました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:54
{% tweet 1201469550207782912 %}
> 愛してる町中華 https://t.co/q8HNJKco8N
愛してる町中華 https://t.co/q8HNJKco8N
— けっす(keskil_)2019-12-02 19:38
{% tweet 1201468770268532736 %}
> ユーザーからすると、QR決済がクレジットカードを上回るメリットを全く思いつないんですけど…。 \n \n ただし、一時的なキャッシュバックを除く(私は、一時的なキャッシュバックには惹かれません…)
ユーザーからすると、QR決済がクレジットカードを上回るメリットを全く思いつないんですけど…。
ただし、一時的なキャッシュバックを除く(私は、一時的なキャッシュバックには惹かれません…)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:50
{% tweet 1201467071533481984 %}
> 飲み屋さんで、法律に関連する薄っぺらい話を、(おそらく)法の専門家じゃない方が話しているの、聞き耳立てちゃう…
飲み屋さんで、法律に関連する薄っぺらい話を、(おそらく)法の専門家じゃない方が話しているの、聞き耳立てちゃう…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:44
{% tweet 1201466425140887557 %}
> 「麗奈」を明かさずにあったことある人で、Twitterで絡んだことある方は、プラス5人くらいです笑 \n \n 一方的に、私が「この方が○○様笑」と思いつつ、お会いしました笑
「麗奈」を明かさずにあったことある人で、Twitterで絡んだことある方は、プラス5人くらいです笑
一方的に、私が「この方が○○様笑」と思いつつ、お会いしました笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:41
{% tweet 1201465938228367361 %}
> 私、TL経由で会ったことあるに、おそらく8人ですね…。
私、TL経由で会ったことあるに、おそらく8人ですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:39
{% tweet 1201465282058801152 %}
> @bluebuggle 会ったことあるんですね…
@bluebuggle 会ったことあるんですね…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:37
{% tweet 1201464822895824896 %}
> @LiarLawyer800 武器はもういらないんです…。
@LiarLawyer800 武器はもういらないんです…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:35
{% tweet 1201464716662431745 %}
> そこそこ急ピッチでお酒飲んでるから自分で言っちゃうけど、私とお酒飲むと、多分楽しいですよ(嫌な思いはさせていないはずです…)
そこそこ急ピッチでお酒飲んでるから自分で言っちゃうけど、私とお酒飲むと、多分楽しいですよ(嫌な思いはさせていないはずです…)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:34
{% tweet 1201464374331707392 %}
> @bluebuggle @naotarou1981 @chopitarou @keskil_ やだ、誘われてる…
@bluebuggle @naotarou1981 @chopitarou @keskil_ やだ、誘われてる…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:33
{% tweet 1201464109222334465 %}
> 後ろで、若手社員?と上司と思われる方が飲んでいて、「女性は考えが甘い」とか「泣くまでやって初めてわかった」とか話してて、美味しいお酒なのかな?って思っちゃいます…。
後ろで、若手社員?と上司と思われる方が飲んでいて、「女性は考えが甘い」とか「泣くまでやって初めてわかった」とか話してて、美味しいお酒なのかな?って思っちゃいます…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:32
{% tweet 1201463561043595264 %}
> @naotarou1981 @chopitarou @keskil_ とりなお様のような人格者にお誘いいただけるなんて、光栄です💦
@naotarou1981 @chopitarou @keskil_ とりなお様のような人格者にお誘いいただけるなんて、光栄です💦
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:30
{% tweet 1201463418307264513 %}
> いらない… https://t.co/CYOf33Jz4N
いらない… https://t.co/CYOf33Jz4N
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:29
{% tweet 1201462998293811200 %}
> 行きます‼️ https://t.co/3XMtw82boh
行きます‼️ https://t.co/3XMtw82boh
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:27
{% tweet 1201461747258814465 %}
> @naotarou1981 @chopitarou @keskil_ どうせ飲むなら、早いうちからですよ‼️
@naotarou1981 @chopitarou @keskil_ どうせ飲むなら、早いうちからですよ‼️
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:22
{% tweet 1201461335747223553 %}
> @naotarou1981 @chopitarou @keskil_ https://t.co/PLuzQCHfay
@naotarou1981 @chopitarou @keskil_ https://t.co/PLuzQCHfay
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:21
{% tweet 1201461021304446976 %}
> お疲れ様です٩( 'ω' )و https://t.co/TPoC5oiA03
お疲れ様です٩( 'ω' )و https://t.co/TPoC5oiA03
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 20:20
{% tweet 1201446222743031808 %}
> @ifujimoto あ、やはり時限なんですね…。
@ifujimoto あ、やはり時限なんですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:21
{% tweet 1201445929011703813 %}
> PayPayって、加盟店手数料無料なんですか…。 \n \n であれば、PayPay側はどこで利益出しているんですかね…? https://t.co/XfGjsIDR3b
PayPayって、加盟店手数料無料なんですか…。
であれば、PayPay側はどこで利益出しているんですかね…? https://t.co/XfGjsIDR3b
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:20
{% tweet 1201445374793138177 %}
> 適正空気圧ってどこに書いてある? https://t.co/sK0JnwB2Iz
適正空気圧ってどこに書いてある? https://t.co/sK0JnwB2Iz
— 石川(Wa11abie)2019-12-02 19:16
{% tweet 1201445164599758849 %}
> @naotarou1981 空気圧、面倒なら、2ヶ月に1回程度、フルサービスのところで見てもらった方がいいかもです…。
@naotarou1981 空気圧、面倒なら、2ヶ月に1回程度、フルサービスのところで見てもらった方がいいかもです…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:17
{% tweet 1201444909812576257 %}
> 空気圧の記載場所って、国産車と輸入車で異なるんですね https://t.co/BIxTOocwdp
空気圧の記載場所って、国産車と輸入車で異なるんですね https://t.co/BIxTOocwdp
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:16
{% tweet 1201444771060797440 %}
> https://t.co/ItG5cBjyD8
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:15
{% tweet 1201444438058209282 %}
> @naotarou1981 低いと、結構危ないですよ…。
@naotarou1981 低いと、結構危ないですよ…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:14
{% tweet 1201444244507873280 %}
> 勘定科目はさっきのサイトでだいたいわかるのでいつも参照している。
勘定科目はさっきのサイトでだいたいわかるのでいつも参照している。
— 石川(Wa11abie)2019-12-02 19:12
{% tweet 1201444150454804480 %}
> 空気圧、マイカーは、給油口の裏に書いてあります。
空気圧、マイカーは、給油口の裏に書いてあります。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:13
{% tweet 1201444045496578048 %}
> 空気圧はドアのところに書いてあるよ(小声)
空気圧はドアのところに書いてあるよ(小声)
— 石川(Wa11abie)2019-12-02 19:11
{% tweet 1201443983026614272 %}
> 簡易課税なので、課税仕入れについては全然意識していません。 \n \n 課税売上かどうかは、すごく気にしています。
簡易課税なので、課税仕入れについては全然意識していません。
課税売上かどうかは、すごく気にしています。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:12
{% tweet 1201443807025229824 %}
> @nodahayato さっき知りました笑
@nodahayato さっき知りました笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:11
{% tweet 1201443710094827520 %}
> うちは、そんな感じです。 https://t.co/uSa8sJFGfu
うちは、そんな感じです。 https://t.co/uSa8sJFGfu
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:11
{% tweet 1201443236918640641 %}
> @nodahayato まえにRTしたところにあった、 \n 「消費税法基本通達 \n (郵便切手類又は物品切手等の引換給付に係る課税仕入れの時期) \n 11-3-7」 \n ですね。
@nodahayato まえにRTしたところにあった、
「消費税法基本通達
(郵便切手類又は物品切手等の引換給付に係る課税仕入れの時期)
11-3-7」
ですね。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:09
{% tweet 1201442556774453248 %}
> 切手って、課税仕入れになるんだ…。 \n \n であれば、原則課税ならば、立替金処理しなくて課税売上でも、関係ないのかな?
切手って、課税仕入れになるんだ…。
であれば、原則課税ならば、立替金処理しなくて課税売上でも、関係ないのかな?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:06
{% tweet 1201442339568287744 %}
> 切手(郵便切手) - [経済]簿記勘定科目一覧表(用語集) https://t.co/LWmS23HcZU #Zenback @ksol123456より
切手(郵便切手) - [経済]簿記勘定科目一覧表(用語集) https://t.co/LWmS23HcZU #Zenback @ksol123456より
— 石川(Wa11abie)2019-12-02 19:04
{% tweet 1201441473750679555 %}
> 自動車の空気圧、私も自分でやりますね…。 \n 好みの空気圧にしたり、どんだけ減ってるかの確認等、自分でしたいですから。 https://t.co/YEIreldnKV
自動車の空気圧、私も自分でやりますね…。
好みの空気圧にしたり、どんだけ減ってるかの確認等、自分でしたいですから。 https://t.co/YEIreldnKV
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 19:02
{% tweet 1201440174925701122 %}
> ですね。 \n \n そして、余った郵券をどうするか…。 \n ここは、色々ありそうですが。 https://t.co/HtcmuCWRhz
ですね。
そして、余った郵券をどうするか…。
ここは、色々ありそうですが。 https://t.co/HtcmuCWRhz
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:57
{% tweet 1201436481417596928 %}
> @reeeiinaaaa いや、郵券等は「当事務所が負担」の合意で、それ見込みで着手を決めてます。なので、厳密にいうと、立替ではなく経費扱いで、見込み額全体が売り上げになります。 \n かなり損ですけど、手間と(妻の負担)との比較考量です。
@reeeiinaaaa いや、郵券等は「当事務所が負担」の合意で、それ見込みで着手を決めてます。なので、厳密にいうと、立替ではなく経費扱いで、見込み額全体が売り上げになります。
かなり損ですけど、手間と(妻の負担)との比較考量です。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-02 18:35
{% tweet 1201436464325656578 %}
> @reeeiinaaaa 別のやり方だと、郵券等のための見込み預かりをしたうえで、精算はしない合意をしておく(民事扶助方式)もありますね。 \n \n なお、前事務所は完全精算方式でした。
@reeeiinaaaa 別のやり方だと、郵券等のための見込み預かりをしたうえで、精算はしない合意をしておく(民事扶助方式)もありますね。
なお、前事務所は完全精算方式でした。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-12-02 18:41
{% tweet 1201435168365350912 %}
> お誘い、お待ちしております‼️ https://t.co/qlrRpbLbxj
お誘い、お待ちしております‼️ https://t.co/qlrRpbLbxj
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:37
{% tweet 1201435032876810240 %}
> @tomo_law_ なるほどです。 \n \n 手間を考えると、そのような手法もありますね。 \n \n ありがとうございました。
@tomo_law_ なるほどです。
手間を考えると、そのような手法もありますね。
ありがとうございました。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:36
{% tweet 1201433727575789568 %}
> 簡易課税なので疎いのですが、郵券の仕入れって、課税仕入れになるんですかね? https://t.co/Htm7sO3ndm
簡易課税なので疎いのですが、郵券の仕入れって、課税仕入れになるんですかね? https://t.co/Htm7sO3ndm
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:31
{% tweet 1201432690672553984 %}
> @ryouheitakaki どのように会計処理なされているか、差し支えない範囲で教えていただけませんでしょうか…?
@ryouheitakaki どのように会計処理なされているか、差し支えない範囲で教えていただけませんでしょうか…?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:27
{% tweet 1201432353299554304 %}
> 課税売上にするか、そのまま返すか、かなと...あるいは最後に合意で処理する可能性はあるかもしれませんが、そこで課税か。
課税売上にするか、そのまま返すか、かなと...あるいは最後に合意で処理する可能性はあるかもしれませんが、そこで課税か。
— anonymity(babel0101)2019-12-02 18:25
{% tweet 1201431391377846274 %}
> 某実名アカウント、周りがきっちりと「守ってる」の、さすがだと思います笑
某実名アカウント、周りがきっちりと「守ってる」の、さすがだと思います笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:22
{% tweet 1201431106110644224 %}
> 予納郵券、立替金で会計処理してるから、直ちに他の事件の予納郵券として使えないんですよね…。 \n \n 他の事件の予納郵券に使う方って、どういう会計処理されているんですかね? \n \n 予納郵券分の入金も、課税売上にしちゃってるのかしら? \n \n 簡易課税の私は、それはできないですね…
予納郵券、立替金で会計処理してるから、直ちに他の事件の予納郵券として使えないんですよね…。
他の事件の予納郵券に使う方って、どういう会計処理されているんですかね?
予納郵券分の入金も、課税売上にしちゃってるのかしら?
簡易課税の私は、それはできないですね…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:21
{% tweet 1201428246031503362 %}
> @megane_sense おお、ついに‼️ \n \n お疲れ様ですm(_ _)m
@megane_sense おお、ついに‼️
お疲れ様ですm(_ _)m
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 18:09
{% tweet 1201425652534038529 %}
> 赤木真也様に、ブロ解された…。 \n \n なぜ!?
赤木真也様に、ブロ解された…。
なぜ!?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 17:59
{% tweet 1201424735789146119 %}
> 私も月曜から残業しているんだけど、金曜日は休み(旅行)なので、帳尻合ってる٩( 'ω' )و https://t.co/eR0DH26W61
私も月曜から残業しているんだけど、金曜日は休み(旅行)なので、帳尻合ってる٩( 'ω' )و https://t.co/eR0DH26W61
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 17:55
{% tweet 1201410797613637632 %}
> @nikkei まさか、この記事書いた人、固定資産税が税務署に納める税金だと思っているのでは?誰か気づいてくれー‼️🇯🇵👮#香港デモ
@nikkei まさか、この記事書いた人、固定資産税が税務署に納める税金だと思っているのでは?誰か気づいてくれー‼️🇯🇵👮#香港デモ
— renocabin85(renocabin852)2019-12-02 07:14
{% tweet 1201410764768047104 %}
> 固定資産税の記事なのになぜサムネが税務署なのか? https://t.co/Zyk9OrzR6P
固定資産税の記事なのになぜサムネが税務署なのか? https://t.co/Zyk9OrzR6P
— yu_@不動産鑑定士受験生(yu_fujifa)2019-12-02 16:53
{% tweet 1201409024832331776 %}
> 相変わらず早い笑 https://t.co/Lw8Iu3C7fW
相変わらず早い笑 https://t.co/Lw8Iu3C7fW
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 16:53
{% tweet 1201403726730125313 %}
> 『はい6民です、お答えします』では、大阪地裁感がないな。『おお6民や、しばくぞ』ぐらい威勢の良いタイトルにしていただきたい。
『はい6民です、お答えします』では、大阪地裁感がないな。『おお6民や、しばくぞ』ぐらい威勢の良いタイトルにしていただきたい。
— けん坊(ken_the_UR)2017-07-27 22:08
{% tweet 1201403506982129664 %}
> もらっていません… \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/WPAhlaxEcB
もらっていません…
#Peing #質問箱 https://t.co/WPAhlaxEcB
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 16:31
{% tweet 1201403334579515392 %}
> 街弁でもなんでも、「生き残れるか」どうかは、その人次第だと思います。 \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/oAsnPzliwS
街弁でもなんでも、「生き残れるか」どうかは、その人次第だと思います。
#Peing #質問箱 https://t.co/oAsnPzliwS
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 16:30
{% tweet 1201403009457999872 %}
> うわ、もう16時30分か…。 \n \n 早いな…。
うわ、もう16時30分か…。
早いな…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 16:29
{% tweet 1201367979885092864 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:1(前日比:+1) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:1(前日比:+1)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 14:10
{% tweet 1201367979000074240 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温17度 \n ツイート数:2(前日比:-14) \n RTされた数:0(前日比:-7) \n 受け取ったリプライ数:0(前日比:-5) \n いいねされた数:2(前日比:-115)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温17度
ツイート数:2(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:0(前日比:-5)
いいねされた数:2(前日比:-115)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-02 14:10
{% tweet 1201006215355977733 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:0(前日比:-2) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:0(前日比:-2)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-01 14:12
{% tweet 1201006214559100928 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温20度 \n ツイート数:16(前日比:-26) \n RTされた数:7(前日比:-15) \n 受け取ったリプライ数:5(前日比:-33) \n いいねされた数:117(前日比:-118)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温20度
ツイート数:16(前日比:-26)
RTされた数:7(前日比:-15)
受け取ったリプライ数:5(前日比:-33)
いいねされた数:117(前日比:-118)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-01 14:12
{% tweet 1200769041809281024 %}
> 今日は、久しぶりにお酒飲まないで寝ます…。
今日は、久しぶりにお酒飲まないで寝ます…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 22:30
{% tweet 1200718457739722752 %}
> 夜のSAで飲むコーヒーって、なんでこんなに美味しいのだろうか…
夜のSAで飲むコーヒーって、なんでこんなに美味しいのだろうか…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 19:09
{% tweet 1200716931604434944 %}
> 第二東名は走りやすいですね。
第二東名は走りやすいですね。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 19:03
{% tweet 1200716882858242048 %}
> 小休憩 https://t.co/eYqaLcbRxN
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 19:03
{% tweet 1200697138839089152 %}
> ひつまぶしいただきます https://t.co/wIvrUrYFJB
ひつまぶしいただきます https://t.co/wIvrUrYFJB
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:44
{% tweet 1200696211390418945 %}
> 2015年のiPad Pro使ってるんですけど、最近、若干動作がもっさりなんですよね…。 \n \n 特にTwitterが重い。 \n \n 替え時かしら…。
2015年のiPad Pro使ってるんですけど、最近、若干動作がもっさりなんですよね…。
特にTwitterが重い。
替え時かしら…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:40
{% tweet 1200696019027021824 %}
> @kitaguni_b ご堪能くださいm(_ _)m
@kitaguni_b ご堪能くださいm(_ _)m
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:40
{% tweet 1200695144153935872 %}
> 私は、今日は車なので、お酒は飲めません…
私は、今日は車なので、お酒は飲めません…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:36
{% tweet 1200695050054684672 %}
> @kitaguni_b 日本酒ですか⁉️ \n \n いいですねぇ…。
@kitaguni_b 日本酒ですか⁉️
いいですねぇ…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:36
{% tweet 1200694959717810177 %}
> うなうな https://t.co/DEsScbOob4
— KURODA takashi(kitaguni_b)2019-11-30 17:34
{% tweet 1200694838166835200 %}
> 今日の全倒ネット、とっても難しかった…。 \n \n けど、論点整理や図による説明等があり、しがみつくことができました。 \n \n 作成いただきました皆様に感謝です。
今日の全倒ネット、とっても難しかった…。
けど、論点整理や図による説明等があり、しがみつくことができました。
作成いただきました皆様に感謝です。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:35
{% tweet 1200694528987914240 %}
> @neuneulaw 体感ですね…。 \n \n なれると、小石をタイヤで踏むこともできます。
@neuneulaw 体感ですね…。
なれると、小石をタイヤで踏むこともできます。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:34
{% tweet 1200693786315083776 %}
> お、あつた蓬莱件、並ばずに入れた٩( 'ω' )و
お、あつた蓬莱件、並ばずに入れた٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:31
{% tweet 1200692265162723328 %}
> さて、ひつまぶしをいただきに行きますか…
さて、ひつまぶしをいただきに行きますか…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 17:25
{% tweet 1200642805036539905 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:2(前日比:-1) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:2(前日比:-1)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 14:08
{% tweet 1200642804231229442 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:晴れ 最高気温27度 最低気温21度 \n ツイート数:42(前日比:-19) \n RTされた数:22(前日比:-153) \n 受け取ったリプライ数:38(前日比:+7) \n いいねされた数:235(前日比:-420)
reeeiinaaaa
明日の天気:晴れ 最高気温27度 最低気温21度
ツイート数:42(前日比:-19)
RTされた数:22(前日比:-153)
受け取ったリプライ数:38(前日比:+7)
いいねされた数:235(前日比:-420)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 14:08
{% tweet 1200617266779283457 %}
> 全倒ネット全国大会来ました。 \n 今回のパネリストも豪華ですね…
全倒ネット全国大会来ました。
今回のパネリストも豪華ですね…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-30 12:27
{% tweet 1200393380947099653 %}
> 不審だと思います… \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/3j0zP37VKU
不審だと思います…
#Peing #質問箱 https://t.co/3j0zP37VKU
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:37
{% tweet 1200393240265904128 %}
> なんや⁉️ \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/6Yrwe3Xibo
なんや⁉️
#Peing #質問箱 https://t.co/6Yrwe3Xibo
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:37
{% tweet 1200393153951354886 %}
> 寺尾聰さん(╹◡╹)♡ \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/guodfpT67s
寺尾聰さん(╹◡╹)♡
#Peing #質問箱 https://t.co/guodfpT67s
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:36
{% tweet 1200392841261793280 %}
> 東幹久さん \n 高岡早紀さん \n \n 4万からの矯正 https://t.co/4AHxIUAjTI \n \n #キレイライン #PR https://t.co/WIk5oBe0Ax
東幹久さん
高岡早紀さん
4万からの矯正 https://t.co/4AHxIUAjTI
#キレイライン #PR https://t.co/WIk5oBe0Ax
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:35
{% tweet 1200392544929996800 %}
> 若手として頑張ってると思います…ー \n \n #Peing #質問箱 https://t.co/Hq0ptqvSSs
若手として頑張ってると思います…ー
#Peing #質問箱 https://t.co/Hq0ptqvSSs
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:34
{% tweet 1200386585079902208 %}
> 明日、熱田神宮と、可能であれば名古屋城のお土産ゲットしますかね… \n \n #ドラクエウォーク
明日、熱田神宮と、可能であれば名古屋城のお土産ゲットしますかね…
#ドラクエウォーク
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:10
{% tweet 1200385504878841857 %}
> 年末の大掃除に向けて、ケルヒャーの高圧洗浄機を、価格コムで調べてポチった。 \n \n 迷った時は、最上位モデルを購入する私、k5にしました…。
年末の大掃除に向けて、ケルヒャーの高圧洗浄機を、価格コムで調べてポチった。
迷った時は、最上位モデルを購入する私、k5にしました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 21:06
{% tweet 1200379796817092608 %}
> まあ。流行りは散切り頭でしたからね… https://t.co/UK9tUWtBzP
まあ。流行りは散切り頭でしたからね… https://t.co/UK9tUWtBzP
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:43
{% tweet 1200379518793334785 %}
> @tomo_law_ @marunouchi334 @ebiben2008 重吉‼️
@tomo_law_ @marunouchi334 @ebiben2008 重吉‼️
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:42
{% tweet 1200378795242295299 %}
> @tomo_law_ @marunouchi334 @ebiben2008 いや、一応ルーズソックス時代なので…
@tomo_law_ @marunouchi334 @ebiben2008 いや、一応ルーズソックス時代なので…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:39
{% tweet 1200378642867441664 %}
> @abogadogracias https://t.co/fSrfJznLTG
@abogadogracias https://t.co/fSrfJznLTG
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:39
{% tweet 1200377758737559553 %}
> @abogadogracias マイカーですの(╹◡╹)♡ https://t.co/4oY04wJKuM
@abogadogracias マイカーですの(╹◡╹)♡ https://t.co/4oY04wJKuM
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:35
{% tweet 1200376628225835009 %}
> 若手偽装あきた
若手偽装あきた
— KURODA takashi(kitaguni_b)2019-11-29 20:29
{% tweet 1200376528992759808 %}
> いや、いくない(`・ω・´) https://t.co/rgxx2W7rEt
いや、いくない(`・ω・´) https://t.co/rgxx2W7rEt
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:30
{% tweet 1200375841579888640 %}
> 👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/tJLjzpZzRW
👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/tJLjzpZzRW
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:27
{% tweet 1200375690874351616 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle @ebiben2008 幸せだなぁ…
@marunouchi334 @bluebuggle @ebiben2008 幸せだなぁ…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:27
{% tweet 1200375499014332421 %}
> ぜってーお前とは契約しねーよ‼️ \n \n #損害保険 \n #SBI損保 https://t.co/WrcZ140TNY
ぜってーお前とは契約しねーよ‼️
#損害保険
#SBI損保 https://t.co/WrcZ140TNY
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:26
{% tweet 1200374099865825281 %}
> @marunouchi334 @ebiben2008 73期ですの(╹◡╹)♡
@marunouchi334 @ebiben2008 73期ですの(╹◡╹)♡
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 20:21
{% tweet 1200366613179944960 %}
> @marunouchi334 @ebiben2008 おまんら、許さんぜよ‼️ \n \n #それはスケバン刑事
@marunouchi334 @ebiben2008 おまんら、許さんぜよ‼️
#それはスケバン刑事
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:51
{% tweet 1200366149793275905 %}
> よく分からない笑 https://t.co/OkZbrdGoZd
よく分からない笑 https://t.co/OkZbrdGoZd
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:49
{% tweet 1200364140239306753 %}
> 加藤高明 https://t.co/30pRkgaJpA
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:41
{% tweet 1200363691595558918 %}
> こう言う話伺うと、スポットのコスパの良さを感じますね…。
こう言う話伺うと、スポットのコスパの良さを感じますね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:39
{% tweet 1200363588260519936 %}
> なにより月10万がすごひ… https://t.co/FLnBGiiEhV
なにより月10万がすごひ… https://t.co/FLnBGiiEhV
— 若手地方街イソ(ZbW4eYvvKN1d3zg)2019-11-29 19:33
{% tweet 1200363575644020738 %}
> 思い切って顧問を一つ断ることにした。 \n 月10万の固定収入が減るのはつらいけど、業務量を減らさなければ死ぬ。 \n \n 断腸の思い。。。
思い切って顧問を一つ断ることにした。
月10万の固定収入が減るのはつらいけど、業務量を減らさなければ死ぬ。
断腸の思い。。。
— KR(KR31917261)2019-11-29 17:58
{% tweet 1200363368382468096 %}
> @lawkus なるほど笑
@lawkus なるほど笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:38
{% tweet 1200361758805774336 %}
> 事務局様と私用
事務局様と私用
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:31
{% tweet 1200361651670679552 %}
> (これって言っていいのかな?) \n \n (同じ印影の職印、2つあるんですけど…)
(これって言っていいのかな?)
(同じ印影の職印、2つあるんですけど…)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:31
{% tweet 1200361450465677312 %}
> 那覇の俺 \n 書記官「ここに申立書と同じ職印を」 \n 俺「そんなの聞いてな…(事務からの連絡を確認)聞いてたわ…。忘れました!千葉から来たんです…」 \n 書「他の印鑑は?」 \n 俺「買ってきます!(申立書と同一じゃなくていいの?)買ってきた」 \n 書… https://t.co/4K9t1zHQu8
那覇の俺
書記官「ここに申立書と同じ職印を」
俺「そんなの聞いてな…(事務からの連絡を確認)聞いてたわ…。忘れました!千葉から来たんです…」
書「他の印鑑は?」
俺「買ってきます!(申立書と同一じゃなくていいの?)買ってきた」
書… https://t.co/4K9t1zHQu8
— ystk(lawkus)2019-11-29 19:22
{% tweet 1200359549728722945 %}
> さて、今日のお酒は軽めにして、お風呂入りますか…
さて、今日のお酒は軽めにして、お風呂入りますか…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:23
{% tweet 1200359441968680961 %}
> @bluebuggle https://t.co/3wCuneBQom
@bluebuggle https://t.co/3wCuneBQom
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:22
{% tweet 1200359198028025857 %}
> 単なる反骨心(反抗心)だと思います…。 https://t.co/L8Zl2HUCZl
単なる反骨心(反抗心)だと思います…。 https://t.co/L8Zl2HUCZl
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:21
{% tweet 1200357480389173248 %}
> さっき、空になった黒霧島見たら度数が25度で、日本酒の一般的な度数が15度程度ですって⁉️ \n \n 蒸留酒と醸造酒の違いでしょうか…?
さっき、空になった黒霧島見たら度数が25度で、日本酒の一般的な度数が15度程度ですって⁉️
蒸留酒と醸造酒の違いでしょうか…?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:14
{% tweet 1200356379598315520 %}
> @mineryouich ⁉️ \n \n 黒霧島の一升瓶が空きました笑 \n \n 黒霧島は、コスパ最高ですね…。
@mineryouich ⁉️
黒霧島の一升瓶が空きました笑
黒霧島は、コスパ最高ですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:10
{% tweet 1200355497980727296 %}
> @mineryouich 最近は、米や麦は物足りなくて、もっぱら芋ですね…
@mineryouich 最近は、米や麦は物足りなくて、もっぱら芋ですね…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:07
{% tweet 1200354879383801856 %}
> 日本酒の一升瓶ってなかなか空きませんが、焼酎の一升瓶って、結構すぐに無くなりますね…
日本酒の一升瓶ってなかなか空きませんが、焼酎の一升瓶って、結構すぐに無くなりますね…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:04
{% tweet 1200353768430129152 %}
> 日帰りだから、お酒飲めないのが残念…
日帰りだから、お酒飲めないのが残念…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 19:00
{% tweet 1200353581100158978 %}
> 阪和自動車道が出来てから、本当出やすくなりましたね…。
阪和自動車道が出来てから、本当出やすくなりましたね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 18:59
{% tweet 1200352771284668416 %}
> 明日は、名古屋で行われる全倒ネット全国大会の研修会に出るため、朝から車を運転するため、お酒はほどほどにします。
明日は、名古屋で行われる全倒ネット全国大会の研修会に出るため、朝から車を運転するため、お酒はほどほどにします。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 18:56
{% tweet 1200300682718273537 %}
> 年末年始に向けて、時間的余裕が確保できてきた。
年末年始に向けて、時間的余裕が確保できてきた。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 15:29
{% tweet 1200280437752381440 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:3(前日比:0) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:3(前日比:0)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 14:08
{% tweet 1200280436913557504 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温21度 \n ツイート数:61(前日比:+47) \n RTされた数:175(前日比:+170) \n 受け取ったリプライ数:31(前日比:+28) \n いいねされた数:655(前日比:+532)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温21度
ツイート数:61(前日比:+47)
RTされた数:175(前日比:+170)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+28)
いいねされた数:655(前日比:+532)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 14:08
{% tweet 1200232406453649408 %}
> 提訴時の記者会見について、賛否両論ありますね…。 \n \n 私は提訴時、記者会見を行うことを考えたこと(事件)はないので、どちらつかずですが…。
提訴時の記者会見について、賛否両論ありますね…。
私は提訴時、記者会見を行うことを考えたこと(事件)はないので、どちらつかずですが…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-29 10:57
{% tweet 1200053301607223296 %}
> 郵便局は頑張ってるって。 \n 84円で日本全国どこにでも手紙が届くなんてすごい。 \n 🏣☺🏣☺ https://t.co/3cXqSkXG7D
郵便局は頑張ってるって。
84円で日本全国どこにでも手紙が届くなんてすごい。
🏣☺🏣☺ https://t.co/3cXqSkXG7D
— 白黒つけるパンダ弁🐼(pandabengoshi)2019-11-28 23:02
{% tweet 1200053280111382528 %}
> 街弁は、様々な種類の郵便物の配送を依頼してるから、郵便局員さんたちにはとてもお世話になっている。 \n \n そんな郵便局員さんたちに対して、例えネタであっても、「ふざけてんのか」「まともに仕事をするつもりがない」などと非難なんて、出来ないよ…
街弁は、様々な種類の郵便物の配送を依頼してるから、郵便局員さんたちにはとてもお世話になっている。
そんな郵便局員さんたちに対して、例えネタであっても、「ふざけてんのか」「まともに仕事をするつもりがない」などと非難なんて、出来ないよ…
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-11-28 22:49
{% tweet 1200049638914453504 %}
> こ、この時間は… https://t.co/WHQz3HNpQk
こ、この時間は… https://t.co/WHQz3HNpQk
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:51
{% tweet 1200048577281576960 %}
> 赤木真也先生、荷物、荷物〜‼️ \n \n (志村、うしろ、うしろのイントネーションで) https://t.co/EpTAiuxl0s
赤木真也先生、荷物、荷物〜‼️
(志村、うしろ、うしろのイントネーションで) https://t.co/EpTAiuxl0s
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:47
{% tweet 1200048216206495744 %}
> 指定時間帯に普通に中華食ってて草
指定時間帯に普通に中華食ってて草
— ぶんぶく茶釜🍃(majimanji_555)2019-11-28 21:21
{% tweet 1200047825309982720 %}
> やはり、12時〜14時の枠に指定し、手書きで13時30分希望と書かれたが、12時台に配送された郵便局に対して、「違和感」があり、「サービス業としては」と思われているんですね。その論拠は「自分だったらそんな対応しない」と読めるんです… https://t.co/Vcg5kqjMSA
やはり、12時〜14時の枠に指定し、手書きで13時30分希望と書かれたが、12時台に配送された郵便局に対して、「違和感」があり、「サービス業としては」と思われているんですね。その論拠は「自分だったらそんな対応しない」と読めるんです… https://t.co/Vcg5kqjMSA
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:44
{% tweet 1200046915401830400 %}
> スタートは、ここからです笑 https://t.co/THrJi0hIbq
スタートは、ここからです笑 https://t.co/THrJi0hIbq
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:40
{% tweet 1200046790512234497 %}
> ひとり発電なの 私気ままに動画を見るの https://t.co/RxOIFhufyo
ひとり発電なの 私気ままに動画を見るの https://t.co/RxOIFhufyo
— たろう teacher(tomo_law_)2019-11-28 22:39
{% tweet 1200046773949140993 %}
> いろりの中を走り抜けてくマッパのトルシエ
いろりの中を走り抜けてくマッパのトルシエ
— とりとく(tkbei)2019-11-28 22:35
{% tweet 1200046437947412480 %}
> @reeeiinaaaa ツイッターでは弁護士が「時間を守れ」と〜♪ \n 怒鳴っているから私もついつい大声になる〜♪
@reeeiinaaaa ツイッターでは弁護士が「時間を守れ」と〜♪
怒鳴っているから私もついつい大声になる〜♪
— ざきさん(zakiyama487)2019-11-28 22:36
{% tweet 1200045803630284801 %}
> そっちのせいよ♫ https://t.co/rDSlLLh66b
そっちのせいよ♫ https://t.co/rDSlLLh66b
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:36
{% tweet 1200045663804805120 %}
> ほんと、どうでもいいけど。おそらく本気でみんなに共感してもらえると思って上げてみたところ思いの外、そうじゃない反応があったことからネタで投稿しましたみたいなことを言いだしたのだと思いますが控えめに言ってみっともないです。
ほんと、どうでもいいけど。おそらく本気でみんなに共感してもらえると思って上げてみたところ思いの外、そうじゃない反応があったことからネタで投稿しましたみたいなことを言いだしたのだと思いますが控えめに言ってみっともないです。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-11-28 22:35
{% tweet 1200045097917673472 %}
> 緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ♫
緑の中を走り抜けていく真っ赤なポルシェ♫
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:33
{% tweet 1200044788839378945 %}
> こんなこと言って恥ずかしくないのかな…PART 2 https://t.co/35yzwAJH34
こんなこと言って恥ずかしくないのかな…PART 2 https://t.co/35yzwAJH34
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-11-28 22:31
{% tweet 1200044341063929856 %}
> でも、「どちらも成り立ちうる」ということから、そして「ふざけてんのか」ツイートからすると、本気で「12時〜14時枠で、13時30分と指定したら、12時台に配達するのはダメ」と思っていらっしゃるのでしょうね…
でも、「どちらも成り立ちうる」ということから、そして「ふざけてんのか」ツイートからすると、本気で「12時〜14時枠で、13時30分と指定したら、12時台に配達するのはダメ」と思っていらっしゃるのでしょうね…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:30
{% tweet 1200043607362654208 %}
> とのこと…。 \n \n 本気で狙ってたのであれば、尚更たちが悪いと思いますが…。
とのこと…。
本気で狙ってたのであれば、尚更たちが悪いと思いますが…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:27
{% tweet 1200042425495904257 %}
> けど、「ふざけてんのか郵便物」は残ってる…。 \n \n どこか引っかかる部分があるんでしょうね…。
けど、「ふざけてんのか郵便物」は残ってる…。
どこか引っかかる部分があるんでしょうね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:23
{% tweet 1200041843460726784 %}
> あ、消した笑
あ、消した笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:20
{% tweet 1200037275737845760 %}
> 純粋に、興味として、弁護士のお仕事なされて、しかも法的三段論法とかを受講生に教えていらっしゃる方が、なぜこういう思考過程に至ったのか、教えていただきたい…。 https://t.co/wLIug1DRfR
純粋に、興味として、弁護士のお仕事なされて、しかも法的三段論法とかを受講生に教えていらっしゃる方が、なぜこういう思考過程に至ったのか、教えていただきたい…。 https://t.co/wLIug1DRfR
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 22:02
{% tweet 1200036692113014785 %}
> 僕ら(医師)が対応できない金銭的な部分(多分に精神的な部分も含まれる)について弁護士さんよろしくお願いします https://t.co/oK0E72SXBZ
僕ら(医師)が対応できない金銭的な部分(多分に精神的な部分も含まれる)について弁護士さんよろしくお願いします https://t.co/oK0E72SXBZ
— Dr_Koala™(Dr_Koala_)2019-11-28 21:59
{% tweet 1200033463740452864 %}
> これは、お医者様と話すと、本当に感じます。お医者様は、「治したい。治してあげたい」という職業人で、弁護士は「治らなかった時、後遺障害が出た時、いかにお金で被害救済をするか」という職業人だと思い、いずれも人様(患者=依頼者)のことを… https://t.co/mzQYyVN7Tp
これは、お医者様と話すと、本当に感じます。お医者様は、「治したい。治してあげたい」という職業人で、弁護士は「治らなかった時、後遺障害が出た時、いかにお金で被害救済をするか」という職業人だと思い、いずれも人様(患者=依頼者)のことを… https://t.co/mzQYyVN7Tp
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:47
{% tweet 1200031285684494336 %}
> 奢るというか、屠るですかね… https://t.co/oqb6Y7vfP0
奢るというか、屠るですかね… https://t.co/oqb6Y7vfP0
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:38
{% tweet 1200031116784099328 %}
> フムフム( ^ω^ ) https://t.co/yCgbZolh30
フムフム( ^ω^ ) https://t.co/yCgbZolh30
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:38
{% tweet 1200028612830756869 %}
> ですの(╹◡╹)♡ https://t.co/f5bhUKwnzj
ですの(╹◡╹)♡ https://t.co/f5bhUKwnzj
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:28
{% tweet 1200028530668498945 %}
> ( ´Д`)y━・~~ https://t.co/IlbnrQMssW
( ´Д`)y━・~~ https://t.co/IlbnrQMssW
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:27
{% tweet 1200027355365773312 %}
> いつぞやは、ご馳走になりました…m(_ _)m https://t.co/duSEhqFtZW
いつぞやは、ご馳走になりました…m(_ _)m https://t.co/duSEhqFtZW
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:23
{% tweet 1200024848409382912 %}
> @01_kedama これは… \n お洒落ですね笑
@01_kedama これは…
お洒落ですね笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 21:13
{% tweet 1200024629928058880 %}
> そもそもゆうパックで信書に該当するものを送付することは認められていないのでは?「重要書類」の内容はわからないけど。
そもそもゆうパックで信書に該当するものを送付することは認められていないのでは?「重要書類」の内容はわからないけど。
— はむ弁護士(hamhambenben)2019-11-28 21:09
{% tweet 1200020655174909952 %}
> 赤木先生ほどのご高名な先生ともなると、「13時半希望」と手書きで書けば「時刻指定」ができてしまうのですね。 \n 私もいつかそんな人になりたいものです。 https://t.co/BV0JOCPctn
赤木先生ほどのご高名な先生ともなると、「13時半希望」と手書きで書けば「時刻指定」ができてしまうのですね。
私もいつかそんな人になりたいものです。 https://t.co/BV0JOCPctn
— めしだ(r_messy)2019-11-28 20:53
{% tweet 1200019270219923456 %}
> 条項を読む限り、荷送人が配達日時を細かく指定することは想定していない(当たり前)。
条項を読む限り、荷送人が配達日時を細かく指定することは想定していない(当たり前)。
— アラン・スミシー(bluebuggle)2019-11-28 20:48
{% tweet 1200019259113394176 %}
> ゆうパック約款第3条(4)には、送り状に荷送人が記載する事項の一つとして、 \n 「荷送人があらかじめ指図する荷物の引渡しを行う時間帯(当社が荷物を受け取る時に指定する時間帯のいずれかのものに限ります。以下「配達希望時間帯」といいます。)」 \n という定めがある。
ゆうパック約款第3条(4)には、送り状に荷送人が記載する事項の一つとして、
「荷送人があらかじめ指図する荷物の引渡しを行う時間帯(当社が荷物を受け取る時に指定する時間帯のいずれかのものに限ります。以下「配達希望時間帯」といいます。)」
という定めがある。
— アラン・スミシー(bluebuggle)2019-11-28 20:46
{% tweet 1200018778945282050 %}
> @morimoto_nori @mikannkuri そんなに重要な書類ということは仕事の関係かと思ったのですが、それなら指定の時間帯に人を配置しておけばよかっただけの話ですよね。
@morimoto_nori @mikannkuri そんなに重要な書類ということは仕事の関係かと思ったのですが、それなら指定の時間帯に人を配置しておけばよかっただけの話ですよね。
— れいこー(reikoh_coffee)2019-11-28 20:48
{% tweet 1200018348274114560 %}
> @aswwwxxx 私書箱って、毎日数百通くらい受領することが要件だと思っていたのですが、そうじゃないみたいですね…。 \n \n 私の思い違いでした。 \n \n https://t.co/NpsQHosYIH
@aswwwxxx 私書箱って、毎日数百通くらい受領することが要件だと思っていたのですが、そうじゃないみたいですね…。
私の思い違いでした。
https://t.co/NpsQHosYIH
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:47
{% tweet 1200017417600032768 %}
> @aswwwxxx 私書箱利用されているとなると、大規模事務所でしょうか…?
@aswwwxxx 私書箱利用されているとなると、大規模事務所でしょうか…?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:43
{% tweet 1200016956675383297 %}
> 契約に基づく債務の範囲につき検討が不足している者
契約に基づく債務の範囲につき検討が不足している者
— 者bot(monobotto)2019-11-28 20:38
{% tweet 1200015035835150341 %}
> クロネコヤマトは、登録しておくとLINEで「日時指定」とかやりとりできるので、とても便利ですよね。 https://t.co/Mif9uzezyp
クロネコヤマトは、登録しておくとLINEで「日時指定」とかやりとりできるので、とても便利ですよね。 https://t.co/Mif9uzezyp
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:34
{% tweet 1200014183523205120 %}
> @akbukuro213 それも、すごく迷惑な話ですよね…。
@akbukuro213 それも、すごく迷惑な話ですよね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:30
{% tweet 1200013766143856641 %}
> 多分郵便局はふざけてはいないと思う者
多分郵便局はふざけてはいないと思う者
— 者bot(monobotto)2019-11-28 20:28
{% tweet 1200013704437235712 %}
> 「先生になりたい」という生徒も、これを見ると「…いや、ちょっとこれは無理」と言います。 https://t.co/EKAVdDTZFm
「先生になりたい」という生徒も、これを見ると「…いや、ちょっとこれは無理」と言います。 https://t.co/EKAVdDTZFm
— aoi🔴(aoi88423219)2018-03-12 17:32
{% tweet 1200013465034747904 %}
> ゆうパックの配達希望時間帯「12時〜14時」に○をして「13:30希望」と付記すれば当然13:30に配達されるべきだと思っている者
ゆうパックの配達希望時間帯「12時〜14時」に○をして「13:30希望」と付記すれば当然13:30に配達されるべきだと思っている者
— 者bot(monobotto)2019-11-28 20:26
{% tweet 1200013369626882049 %}
> これに賛同なさる方、いるんですね…。
これに賛同なさる方、いるんですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:27
{% tweet 1200013260491120641 %}
> @akagilaw 郵便局そういうことよくやります。 \n 呼びつけてよしです。
@akagilaw 郵便局そういうことよくやります。
呼びつけてよしです。
— ともっち(arusuran5010)2019-11-28 20:21
{% tweet 1200012699217747969 %}
> @noncopi06 お疲れ様です٩( 'ω' )و
@noncopi06 お疲れ様です٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:24
{% tweet 1200011393824485380 %}
> どうやら、この方、独自に(本来は12時〜14時の指定にもかかわらず)13時30分指定ができると思っているらしい。 \n \n 弁護士らしいので、なんらか根拠あると思うんですけど、大金でも詰んだんですかね? \n まさか、無料でわがままを通そうなんて、思っていないですよね?
どうやら、この方、独自に(本来は12時〜14時の指定にもかかわらず)13時30分指定ができると思っているらしい。
弁護士らしいので、なんらか根拠あると思うんですけど、大金でも詰んだんですかね?
まさか、無料でわがままを通そうなんて、思っていないですよね?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:19
{% tweet 1200010612564090881 %}
> えー(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/OFKUD9GjUT
えー(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/OFKUD9GjUT
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-11-28 20:16
0 件のコメント:
コメントを投稿