基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-11-27 01:25から199件:最新2019-12-03 16:59という範囲(6日15時間34分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1201679004245184512 %}
> う~ん。。。まぁ、産経っぽい論調ってことなのか?>裁判員制度、国民感覚との乖離が顕著に 形骸化の懸念も https://t.co/e81Gkyew46
う~ん。。。まぁ、産経っぽい論調ってことなのか?>裁判員制度、国民感覚との乖離が顕著に 形骸化の懸念も https://t.co/e81Gkyew46
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 10:46
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
ʇɐ(kmuramatsu)のプロフィール情報(2019年12月03日17時24分06秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:ʇɐ
[screen_name]ユーザ名:kmuramatsu
位置情報:
ユーザ説明:
見てはならぬものを見、俺が知りたいと願っていた人を見分けることのできなかったお前らは、今後は暗闇のうちにあるだろう。
ユーザのフォロワー数:7611
ユーザのフォロー数:4592
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-09-28 06:01:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:156852
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1201772981761921024 %}
> さて、いつの間にかシミがついていたスーツをクリーニングもっていくか。。。とほほ。。。
さて、いつの間にかシミがついていたスーツをクリーニングもっていくか。。。とほほ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 16:59
{% tweet 1201772323751133184 %}
> @sabalog おっしゃるとおりです。基本的には騒がしい子と一緒にいるのはしんどいようなので。いまのところは一人が良いようです。
@sabalog おっしゃるとおりです。基本的には騒がしい子と一緒にいるのはしんどいようなので。いまのところは一人が良いようです。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 16:57
{% tweet 1201768361790562304 %}
> 小学5年生で、箸は使えるけど、なぜか箸でとった食べ物を一度手で触ってから食べる。食事を終えたら手はベトベトだ。 \n まわりからみたらキモイと思うかも知れない。
小学5年生で、箸は使えるけど、なぜか箸でとった食べ物を一度手で触ってから食べる。食事を終えたら手はベトベトだ。
まわりからみたらキモイと思うかも知れない。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 16:41
{% tweet 1201767986404552704 %}
> うちの子は自閉症で、お友達は一人もいない。何処にも遊びに行かないで、勉強して、本を読んで、ゲームをしてくらしている。 \n それでいいじゃないか。というのは、そりゃそうなんだろうが。
うちの子は自閉症で、お友達は一人もいない。何処にも遊びに行かないで、勉強して、本を読んで、ゲームをしてくらしている。
それでいいじゃないか。というのは、そりゃそうなんだろうが。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 16:39
{% tweet 1201767417535287297 %}
> 結局は、そうしかないんだろうけどね。
結局は、そうしかないんだろうけどね。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 16:37
{% tweet 1201767287239217152 %}
> 回答だそうです https://t.co/Jdmanl2EYv
回答だそうです https://t.co/Jdmanl2EYv
— あらいぐまアスペル(goatsucker_s)2019-12-03 12:58
{% tweet 1201767268822028289 %}
> これ本当に自分の将来としか思えなくて鬱 https://t.co/MV2m1Q0WqS
これ本当に自分の将来としか思えなくて鬱 https://t.co/MV2m1Q0WqS
— あらいぐまアスペル(goatsucker_s)2019-12-02 21:46
{% tweet 1201758049783861252 %}
> いけね。。。
いけね。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 16:00
{% tweet 1201757105641811968 %}
> これなぁ。高校生法意識1000人調査でも、憲法知識正解、憲法意識が〇と正の関係がはっきりしているの家の蔵書数だけだったような。。。>家の蔵書数と学歴の相関 10冊以下の人の大学進学率は23.1% | https://t.co/7rk3YZLsaM
これなぁ。高校生法意識1000人調査でも、憲法知識正解、憲法意識が〇と正の関係がはっきりしているの家の蔵書数だけだったような。。。>家の蔵書数と学歴の相関 10冊以下の人の大学進学率は23.1% | https://t.co/7rk3YZLsaM
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:56
{% tweet 1201755592508899328 %}
> 日本メディカルAI学会学術集会2020」(東京ビッグサイト) \n \n テーマ:メディカルAIと法制度 \n 日時:1月31日(金)14:20-15:20 \n オーガナイザー:板倉陽一郎(ひかり総合法律事務所、理研AIP、国立情報学研究所)、吉峯耕… https://t.co/aOVNybIKaF
日本メディカルAI学会学術集会2020」(東京ビッグサイト)
テーマ:メディカルAIと法制度
日時:1月31日(金)14:20-15:20
オーガナイザー:板倉陽一郎(ひかり総合法律事務所、理研AIP、国立情報学研究所)、吉峯耕… https://t.co/aOVNybIKaF
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-12-03 15:49
{% tweet 1201754833331470336 %}
> 鳥海准教授は「あいちトリエンナーレの炎上によって、政治的な立場が異なる人同士の対話や議論はあまり起きておらず、もともと政治的に分かれていたコミュニティ内で不自由展を『ネタ』にして、従来の主張を内輪で繰り返していたのではないか」と指… https://t.co/UPmxVmFzPV
鳥海准教授は「あいちトリエンナーレの炎上によって、政治的な立場が異なる人同士の対話や議論はあまり起きておらず、もともと政治的に分かれていたコミュニティ内で不自由展を『ネタ』にして、従来の主張を内輪で繰り返していたのではないか」と指… https://t.co/UPmxVmFzPV
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:47
{% tweet 1201754730277437440 %}
> 「あいちトリエンナーレ」関連ツイートは950万件。東大准教授が分析してみたら ...3つの「炎上ポイント」があった。 https://t.co/IISmhOVSKi
「あいちトリエンナーレ」関連ツイートは950万件。東大准教授が分析してみたら ...3つの「炎上ポイント」があった。 https://t.co/IISmhOVSKi
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:47
{% tweet 1201753883799719937 %}
> みんな200回ぐらい見た方がいいんじゃないか。
みんな200回ぐらい見た方がいいんじゃないか。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:43
{% tweet 1201753746541174784 %}
> 盛り上がってないの?!?!
盛り上がってないの?!?!
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:43
{% tweet 1201753586113212416 %}
> あまり盛り上がってない「アナ雪2」観てきた。 \n ・スペクタクル感満載過ぎ。 \n ・魔法に頼り過ぎ。 \n ・オラフが人気だからってオラフの見せ場あり過ぎ。 \n ・クリストフがフィル・コリンズばりに歌いまくる。プロモビデオかと。 \n ・スピリチュアルと… https://t.co/qiABJIBQFY
あまり盛り上がってない「アナ雪2」観てきた。
・スペクタクル感満載過ぎ。
・魔法に頼り過ぎ。
・オラフが人気だからってオラフの見せ場あり過ぎ。
・クリストフがフィル・コリンズばりに歌いまくる。プロモビデオかと。
・スピリチュアルと… https://t.co/qiABJIBQFY
— 大野左紀子(anatatachi_ohno)2019-12-03 15:41
{% tweet 1201753345544732672 %}
> 学生のとき、刑法ゼミで「被害者の同意」のところが当たって、いろいろ調べてたが、当時でも、最中に首を絞めるというのがゾロゾロでてきていて。。。。となった。危ないよね。とにかく。
学生のとき、刑法ゼミで「被害者の同意」のところが当たって、いろいろ調べてたが、当時でも、最中に首を絞めるというのがゾロゾロでてきていて。。。。となった。危ないよね。とにかく。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:41
{% tweet 1201752641019138048 %}
> よく「日本ではAVの影響で間違った性知識が蔓延している!!」と言われますが、英国の↓もAVの影響なのでしょうかね。 \n https://t.co/7OFTum0U02
よく「日本ではAVの影響で間違った性知識が蔓延している!!」と言われますが、英国の↓もAVの影響なのでしょうかね。
https://t.co/7OFTum0U02
— squat星人ササキエル(squat_sasakiel)2019-12-03 06:56
{% tweet 1201752193583308801 %}
> ネットリテラシーが問われるニュースだな。
ネットリテラシーが問われるニュースだな。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:37
{% tweet 1201746560058454016 %}
> パーティ毎にそうびやこころを保存できる「パーティきりかえ機能」の公開を近日予定しており、その機能に向けて転職時の必要ゴールドを調整いたします。あわせてウォークモードの機能も調整中となりますので、公開まで今しばらくお待ち下さい。… https://t.co/AImMfTiJXt
パーティ毎にそうびやこころを保存できる「パーティきりかえ機能」の公開を近日予定しており、その機能に向けて転職時の必要ゴールドを調整いたします。あわせてウォークモードの機能も調整中となりますので、公開まで今しばらくお待ち下さい。… https://t.co/AImMfTiJXt
— ドラゴンクエストウォーク公式(DQWalk)2019-12-03 15:00
{% tweet 1201745182628073472 %}
> @juntaba1 ぐぬぬ
@juntaba1 ぐぬぬ
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 15:09
{% tweet 1201740883445477376 %}
> 普通にうまそう。>ガリガリ君の新味は「レーズンバターサンド味」 冬にぴったりのリッチな味わい https://t.co/ogcjh2Ay6e @itm_nlabさんから
普通にうまそう。>ガリガリ君の新味は「レーズンバターサンド味」 冬にぴったりのリッチな味わい https://t.co/ogcjh2Ay6e @itm_nlabさんから
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:52
{% tweet 1201739878368546818 %}
> @juntaba1 @battamon_black @depon2010 スマホ版でもやるかな。。。
@juntaba1 @battamon_black @depon2010 スマホ版でもやるかな。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:48
{% tweet 1201739371012952065 %}
> グレタ氏とかはるかぜちゃんとか色々、バランス取れているのか?と思わんでもないが、直感的には、あんまり良いとは思えないなぁ。。。
グレタ氏とかはるかぜちゃんとか色々、バランス取れているのか?と思わんでもないが、直感的には、あんまり良いとは思えないなぁ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:46
{% tweet 1201739125633630209 %}
> そもそもフェミニズムに興味も関心もない人が炎上狙いでフェミ系「討論」()の見世物を企画するのはガン無視するのが一番だとは思いますが、それはそれとして、15歳を「討論」に参加させてその記録をネットに残し続ける権利を4000円で買い取… https://t.co/WDhUuva1nT
そもそもフェミニズムに興味も関心もない人が炎上狙いでフェミ系「討論」()の見世物を企画するのはガン無視するのが一番だとは思いますが、それはそれとして、15歳を「討論」に参加させてその記録をネットに残し続ける権利を4000円で買い取… https://t.co/WDhUuva1nT
— SHIMIZU Akiko(清水晶子)(akishmz)2019-12-03 08:50
{% tweet 1201738974781247489 %}
> う~ん。。。。
う~ん。。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:44
{% tweet 1201738892371644417 %}
> Amazonでアウシュビッツの写真使ったクリスマス飾りを販売 不適切と非難 #ldnews https://t.co/EvyYt2IxBE
Amazonでアウシュビッツの写真使ったクリスマス飾りを販売 不適切と非難 #ldnews https://t.co/EvyYt2IxBE
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:44
{% tweet 1201737475099488256 %}
> @ora3298 そうなのよ。刑事だったら、そこら辺に転がってるのがたくさんあるから、それ使うわ。。。
@ora3298 そうなのよ。刑事だったら、そこら辺に転がってるのがたくさんあるから、それ使うわ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:38
{% tweet 1201736069378523141 %}
> 模擬裁判のシナリオを書いていて、ひとりで、原告被告の主尋問反対尋問その答えを書いているうちにだんだん煮詰まってきた。。。がー。
模擬裁判のシナリオを書いていて、ひとりで、原告被告の主尋問反対尋問その答えを書いているうちにだんだん煮詰まってきた。。。がー。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:33
{% tweet 1201735775835938817 %}
> あはは
あはは
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:31
{% tweet 1201735649088290819 %}
> 🎄メリークリスマス🎄 \n #DQWalk から素敵なクリスマスプレゼント! \n \n 【応募方法】 \n ①「@DQWalk」をフォロー \n ②このツイートをRT \n ③応募完了のリプライが届く \n \n 合計200名様にドラゴンクエストグッズなどをプレゼント!… https://t.co/xPRG7rAxae
🎄メリークリスマス🎄
#DQWalk から素敵なクリスマスプレゼント!
【応募方法】
①「@DQWalk」をフォロー
②このツイートをRT
③応募完了のリプライが届く
合計200名様にドラゴンクエストグッズなどをプレゼント!… https://t.co/xPRG7rAxae
— ドラゴンクエストウォーク公式(DQWalk)2019-11-29 12:00
{% tweet 1201732129215803393 %}
> いや、主体、客体は分かるけど、そんなにバッツリこの要素でこの問題は切れないでしょう。
いや、主体、客体は分かるけど、そんなにバッツリこの要素でこの問題は切れないでしょう。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 14:17
{% tweet 1201724846968733696 %}
> どうも最近の弁護士ドットコムはなぁ。。。
どうも最近の弁護士ドットコムはなぁ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 13:48
{% tweet 1201724600968630273 %}
> dメニューニュース:新井浩文被告人、判決詳報 「抵抗しにくい状況に付け入った」厳しく非難(弁護士ドットコム) https://t.co/DFKjQ5gIeo 最後は酌量「減軽」だよね。弁護士ドットコムがやっちゃいけない誤記
dメニューニュース:新井浩文被告人、判決詳報 「抵抗しにくい状況に付け入った」厳しく非難(弁護士ドットコム) https://t.co/DFKjQ5gIeo 最後は酌量「減軽」だよね。弁護士ドットコムがやっちゃいけない誤記
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-12-03 13:46
{% tweet 1201722366184718336 %}
> 清水先生の仰っていることもよく分からんが、ビヨンセが主体的、ゲームのキャラは客体。というのは、本当なのかなぁ。
清水先生の仰っていることもよく分からんが、ビヨンセが主体的、ゲームのキャラは客体。というのは、本当なのかなぁ。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 13:38
{% tweet 1201721746476294144 %}
> イメージの問題はobjectification批判だけでなく(勿論それと繋がってはいるけれども)identificationの問題系としても語られるべきだけれど、それをうまく捉えた記事だと思う。 \n 女子高生2人が「生理タブー」をぶっ… https://t.co/2RZrQZhfyv
イメージの問題はobjectification批判だけでなく(勿論それと繋がってはいるけれども)identificationの問題系としても語られるべきだけれど、それをうまく捉えた記事だと思う。
女子高生2人が「生理タブー」をぶっ… https://t.co/2RZrQZhfyv
— SHIMIZU Akiko(清水晶子)(akishmz)2019-12-03 13:31
{% tweet 1201712952593678336 %}
> 寒気と吐き気が。。。
寒気と吐き気が。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 13:01
{% tweet 1201695199174385664 %}
> うう。小さい文字打っていて気持ち悪くなってきた。。。 \n よく考えたら倍率あげて表示すりゃいいんだよね。。。
うう。小さい文字打っていて気持ち悪くなってきた。。。
よく考えたら倍率あげて表示すりゃいいんだよね。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 11:50
{% tweet 1201679004245184512 %}
> う~ん。。。まぁ、産経っぽい論調ってことなのか?>裁判員制度、国民感覚との乖離が顕著に 形骸化の懸念も https://t.co/e81Gkyew46
う~ん。。。まぁ、産経っぽい論調ってことなのか?>裁判員制度、国民感覚との乖離が顕著に 形骸化の懸念も https://t.co/e81Gkyew46
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 10:46
{% tweet 1201677658305646592 %}
> @r_messy (誰や重鎮。。。。)
@r_messy (誰や重鎮。。。。)
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 10:40
{% tweet 1201671613046853632 %}
> @tkira26 ありがとうございます。江口先生の文章は、わかりやすかったです。
@tkira26 ありがとうございます。江口先生の文章は、わかりやすかったです。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 10:16
{% tweet 1201665670271750144 %}
> 朝見たら、スーツの袖にシミが。。。 \n 金曜日、泥酔してなんかこぼしたか。。。
朝見たら、スーツの袖にシミが。。。
金曜日、泥酔してなんかこぼしたか。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 09:53
{% tweet 1201665275403177985 %}
> 萌絵の良くない点の理屈は、小宮先生の仰っているのと同じような内容だと思うが、それでいいのかしら。>江口先生
萌絵の良くない点の理屈は、小宮先生の仰っているのと同じような内容だと思うが、それでいいのかしら。>江口先生
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 09:51
{% tweet 1201659117791694849 %}
> 『宇崎ちゃん』ポスターは「女性のモノ化」だったのか?(江口 聡) | 現代ビジネス | 講談社(1/6) https://t.co/R2jgurIcNZ
『宇崎ちゃん』ポスターは「女性のモノ化」だったのか?(江口 聡) | 現代ビジネス | 講談社(1/6) https://t.co/R2jgurIcNZ
— 江口某(eguchi2017)2019-12-03 08:05
{% tweet 1201628183948189697 %}
> さむい
さむい
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 07:24
{% tweet 1201628134124032000 %}
> 寝るときに靴下をはきはじめてから堕落がはじまったきがする。。。
寝るときに靴下をはきはじめてから堕落がはじまったきがする。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-03 07:24
{% tweet 1201624221937324032 %}
> どれも軒並み他国に比べて低いが「自分で国や社会を変えられると思う」が18.3%。私も自身の無力さに打ちのめされつつもがいているが、今の18歳は既に諦めを身につけてしまっている。 \n 日本財団「18歳意識調査」第20回 テーマ「国や社会… https://t.co/S44wYHecSe
どれも軒並み他国に比べて低いが「自分で国や社会を変えられると思う」が18.3%。私も自身の無力さに打ちのめされつつもがいているが、今の18歳は既に諦めを身につけてしまっている。
日本財団「18歳意識調査」第20回 テーマ「国や社会… https://t.co/S44wYHecSe
— 佐藤倫子(sato__michiko)2019-12-03 04:07
{% tweet 1201497627306516480 %}
> @cochonrouge いや、ドラクエウォークのドロップの話ですw
@cochonrouge いや、ドラクエウォークのドロップの話ですw
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:45
{% tweet 1201497483383148545 %}
> @depon2010 年とると治らないね。。。
@depon2010 年とると治らないね。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:44
{% tweet 1201490917347094528 %}
> みんな景気いいなぁ。徘徊したいけど、まだ喉痛いよ。。。
みんな景気いいなぁ。徘徊したいけど、まだ喉痛いよ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:18
{% tweet 1201490759607713793 %}
> @depon2010 まったくおぼえてない。。。
@depon2010 まったくおぼえてない。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:18
{% tweet 1201489515451338755 %}
> @depon2010 そんな人いたっけ?w
@depon2010 そんな人いたっけ?w
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:13
{% tweet 1201489358034849792 %}
> ナイスドロップ! #ドラクエウォーク https://t.co/JWWg0BLnj1
ナイスドロップ! #ドラクエウォーク https://t.co/JWWg0BLnj1
— のぐたん(パシフィックエネミー)(tommy_nogtan)2019-12-02 21:35
{% tweet 1201489345560989698 %}
> @tommy_nogtan うわ!
@tommy_nogtan うわ!
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:12
{% tweet 1201489175930761217 %}
> てか、ロザリーis誰?
てか、ロザリーis誰?
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:11
{% tweet 1201489113536331778 %}
> ⚔️ロザリー装備ガチャ最新情報🛡️ \n ロザリーの杖や衣が期間限定装備ガチャに登場✨僧侶と相性抜群のこのシリーズはジェムを使って引くべきなのか🤔❓ \n \n ✅ロザリー装備性能評価まとめ \n https://t.co/r90zNFd9pE… https://t.co/bKg2SV1WAy
⚔️ロザリー装備ガチャ最新情報🛡️
ロザリーの杖や衣が期間限定装備ガチャに登場✨僧侶と相性抜群のこのシリーズはジェムを使って引くべきなのか🤔❓
✅ロザリー装備性能評価まとめ
https://t.co/r90zNFd9pE… https://t.co/bKg2SV1WAy
— ドラクエウォークまとめニュース(dqw_news)2019-12-02 22:05
{% tweet 1201488639072468992 %}
> これ、高裁判決のときも話題になったやつか?
これ、高裁判決のときも話題になったやつか?
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:09
{% tweet 1201488505941061632 %}
> ミナミ通り魔 最高裁二審支持「無期懲役」 https://t.co/6VG3DX8dNk
ミナミ通り魔 最高裁二審支持「無期懲役」 https://t.co/6VG3DX8dNk
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 22:09
{% tweet 1201487009803407361 %}
> @GOSHINGO1 例えば、黒人女性のセーラー戦士、 \n 例えば、インド人男性の忍者、 \n 例えば、イスラム教徒女性のボーカロイド、 \n 日本発のキャラクターが世界各地で国や文化の垣根を越えて広まってゆく現在、新しい形の新鮮な萌え表現が、日… https://t.co/dpp8VuDTER
@GOSHINGO1 例えば、黒人女性のセーラー戦士、
例えば、インド人男性の忍者、
例えば、イスラム教徒女性のボーカロイド、
日本発のキャラクターが世界各地で国や文化の垣根を越えて広まってゆく現在、新しい形の新鮮な萌え表現が、日… https://t.co/dpp8VuDTER
— zo_bula_bula(zo_bula_bula)2019-12-01 16:31
{% tweet 1201486997367341057 %}
> アフロアメリカンの女の子が禰豆子のコスプレ画像をアップしたところ、「それオリジナルキャラ?貴方がやるなら黒い肌のキャラじゃないと」「アンタには合わない」などと酷い事を言われてアカウントを閉じたそう。酷い話だ。コスプレは自己表現であ… https://t.co/p0J0eCEykK
アフロアメリカンの女の子が禰豆子のコスプレ画像をアップしたところ、「それオリジナルキャラ?貴方がやるなら黒い肌のキャラじゃないと」「アンタには合わない」などと酷い事を言われてアカウントを閉じたそう。酷い話だ。コスプレは自己表現であ… https://t.co/p0J0eCEykK
— 慎吾(GOSHINGO1)2019-11-30 23:39
{% tweet 1201472432806096896 %}
> >私は女性の心身を最優先する。 \n \n ここでいう「女性」って、「(典型的な)シス女性」のことなのでしょうね。 \n 「体が男」でないし、ぱっと見も女性の。 \n \n シスセクシズムにどっぷり…。 \n \n https://t.co/uAM9k4wQxN
>私は女性の心身を最優先する。
ここでいう「女性」って、「(典型的な)シス女性」のことなのでしょうね。
「体が男」でないし、ぱっと見も女性の。
シスセクシズムにどっぷり…。
https://t.co/uAM9k4wQxN
— ぼん⚡️(bonyouben)2019-12-02 09:12
{% tweet 1201472382315061249 %}
> >「トランスの権利」のために…戦わされてる感がすごい。 \n \n 凄い認知。シスセクシズムにどっぷり浸かると、こういった認知になるのだろうか。ただこの主体性のない被害者然とした態度は、それだけでは説明つかないような。 \n \n >ここでいう「トラ… https://t.co/c3CGEypDXp
>「トランスの権利」のために…戦わされてる感がすごい。
凄い認知。シスセクシズムにどっぷり浸かると、こういった認知になるのだろうか。ただこの主体性のない被害者然とした態度は、それだけでは説明つかないような。
>ここでいう「トラ… https://t.co/c3CGEypDXp
— ぼん⚡️(bonyouben)2019-12-02 08:59
{% tweet 1201454438969294848 %}
> はいれるよ。>ドラクエウォーク
はいれるよ。>ドラクエウォーク
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 19:53
{% tweet 1201454220467032064 %}
> 女性初のイージス艦長着任 京都・舞鶴基地 https://t.co/KS3ja3ecti
女性初のイージス艦長着任 京都・舞鶴基地 https://t.co/KS3ja3ecti
— ふかんじゅ(不観樹 露生)@岡山(fukanju)2019-12-02 19:52
{% tweet 1201452143577681923 %}
> あはは。
あはは。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 19:44
{% tweet 1201450815409360896 %}
> @naotarou1981 みーつー
@naotarou1981 みーつー
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 19:39
{% tweet 1201450700368007168 %}
> ほんこれだなぁ。。。 https://t.co/QWtxHv6OX3
ほんこれだなぁ。。。 https://t.co/QWtxHv6OX3
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 19:39
{% tweet 1201448137119809538 %}
> @asty_md あります
@asty_md あります
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 19:28
{% tweet 1201445671351382017 %}
> この前も障害児に関して米国凄いという呟きがTLに流れてきたけど、教育政策における障害児排除もよく聞く話ではあるんだよね。日本に伝わる米国像って、「富裕層に迷惑をかけない限り」リベラル、のカッコ内が抜け落ちてる感じがする。 \n https://t.co/7M3C6wtZiw
この前も障害児に関して米国凄いという呟きがTLに流れてきたけど、教育政策における障害児排除もよく聞く話ではあるんだよね。日本に伝わる米国像って、「富裕層に迷惑をかけない限り」リベラル、のカッコ内が抜け落ちてる感じがする。
https://t.co/7M3C6wtZiw
— 畠山勝太/サルタック(ShotaHatakeyama)2019-12-02 08:41
{% tweet 1201440927505506304 %}
> 先週でちょうど藤沢の非常勤終わったところだった。
先週でちょうど藤沢の非常勤終わったところだった。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 19:00
{% tweet 1201440846253412352 %}
> 土砂降りの雨の影響で #東海道線 藤沢駅や周辺が冠水被害「台風よりひどい」12/2 - NAVERまとめ(12/2 15:13) https://t.co/bS3G7SimDE …ンホール。なんのマンホールなのかわからんけどご覧の模様藤沢やべぇなおい出典@ 藤沢駅北口、…
土砂降りの雨の影響で #東海道線 藤沢駅や周辺が冠水被害「台風よりひどい」12/2 - NAVERまとめ(12/2 15:13) https://t.co/bS3G7SimDE …ンホール。なんのマンホールなのかわからんけどご覧の模様藤沢やべぇなおい出典@ 藤沢駅北口、…
— 鉄道事故関連ニュース(TrainAccident)2019-12-02 15:22
{% tweet 1201440777475256321 %}
> ニュースで見て我が藤沢市の辻堂は観測史上最大の雨だったんだ。いやぁ家で録画してたドラマ観てたわ。
ニュースで見て我が藤沢市の辻堂は観測史上最大の雨だったんだ。いやぁ家で録画してたドラマ観てたわ。
— K-田中Part2(shoan_tigers)2019-12-02 18:57
{% tweet 1201421031618965504 %}
> あら。
あら。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 17:41
{% tweet 1201421014577467392 %}
> 【サービス終了まであと3日】 \n 最後の週末も終わり、やや落ち着いた感のある月曜日ですが、覚者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。フレンドやクランの皆様と思い出を作っていただけたのであれば何よりです。 \n #DDON
【サービス終了まであと3日】
最後の週末も終わり、やや落ち着いた感のある月曜日ですが、覚者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。フレンドやクランの皆様と思い出を作っていただけたのであれば何よりです。
#DDON
— ドラゴンズドグマ オンライン 公式(DDO_official_JP)2019-12-02 17:33
{% tweet 1201393254521950208 %}
> 💞アンドレアルのこころSの性能評価💞 \n 新しい強敵として登場したアンドレアルのこころSランクの性能が判明🌟ステータスと特殊効果の評価、他モンスターのこころとの比較情報を紹介📝 \n \n ✅武闘家最強のこころが誕生❓… https://t.co/zEJhUCLhoo
💞アンドレアルのこころSの性能評価💞
新しい強敵として登場したアンドレアルのこころSランクの性能が判明🌟ステータスと特殊効果の評価、他モンスターのこころとの比較情報を紹介📝
✅武闘家最強のこころが誕生❓… https://t.co/zEJhUCLhoo
— ドラクエウォークまとめニュース(dqw_news)2019-12-02 15:49
{% tweet 1201382843550597120 %}
> @ora3298 うぉ
@ora3298 うぉ
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 15:09
{% tweet 1201379971391873024 %}
> いや、車の写真も夢を与えてるでしょw
いや、車の写真も夢を与えてるでしょw
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 14:58
{% tweet 1201378775356735489 %}
> 「さばかん!」 (ライドコミックス) を Amazon でチェック! https://t.co/LdOwTL1AaY
「さばかん!」 (ライドコミックス) を Amazon でチェック! https://t.co/LdOwTL1AaY
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 14:53
{% tweet 1201373270097809408 %}
> 小田原の雨は弱まってきました。さっきまでかなり降ってたけど。
小田原の雨は弱まってきました。さっきまでかなり降ってたけど。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 14:31
{% tweet 1201360875736580097 %}
> あの辺の人たちのはるかぜちゃんへの加害具合ホントすごくて。ちょっと不思議なぐらい。
あの辺の人たちのはるかぜちゃんへの加害具合ホントすごくて。ちょっと不思議なぐらい。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 13:42
{% tweet 1201359408002764800 %}
> 過激派フェミの人達、自分たちの評判の悪さを男社会のせいにしたがるけど、女性への加害を許せないと言いながら19歳の女の子の春風ちゃんを対論じゃなく口汚く罵倒したり将来生まれる子供まで揶揄する人身内にポンポンいる上に叱責どころかいいねしてたらそりゃ一般の人は嫌悪感しか持ちませんて
過激派フェミの人達、自分たちの評判の悪さを男社会のせいにしたがるけど、女性への加害を許せないと言いながら19歳の女の子の春風ちゃんを対論じゃなく口汚く罵倒したり将来生まれる子供まで揶揄する人身内にポンポンいる上に叱責どころかいいねしてたらそりゃ一般の人は嫌悪感しか持ちませんて
— ドワッジ(dominiasan)2019-12-02 12:45
{% tweet 1201357147335823360 %}
> 被害者を責めたり、落ち度を非難することは、被害者が声を上げにくくして、泣き寝入りを選択させ、詐欺師、悪徳業者を利するだけです。消費者担当大臣が消費者被害の拡大に手を貸してどうする。 \n \n https://t.co/LvJbXrphUo
被害者を責めたり、落ち度を非難することは、被害者が声を上げにくくして、泣き寝入りを選択させ、詐欺師、悪徳業者を利するだけです。消費者担当大臣が消費者被害の拡大に手を貸してどうする。
https://t.co/LvJbXrphUo
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-12-02 13:21
{% tweet 1201347327446806528 %}
> なんか、リベラルな立場に立って意識高い発言される人で、自閉症の子どもとかみたことないんかなぁ。。。と思わせるモノが多々あって、なんともキツイ。
なんか、リベラルな立場に立って意識高い発言される人で、自閉症の子どもとかみたことないんかなぁ。。。と思わせるモノが多々あって、なんともキツイ。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 12:48
{% tweet 1201345943729102848 %}
> イケメンでないおっさんを使うとキモがられて、あちこちから不評だから。。。女性をつかうと。。。 \n \n まぁ、今後は、イケメンのみをポスターに使うのが無難なのかも知れませんね。
イケメンでないおっさんを使うとキモがられて、あちこちから不評だから。。。女性をつかうと。。。
まぁ、今後は、イケメンのみをポスターに使うのが無難なのかも知れませんね。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 12:42
{% tweet 1201345434112819202 %}
> 「僕じゃなかったら良かったんかな」 \n \n しんどいな。これを批判してた人達は何がしたかったんだろう。ただただしんどいなって感じだ。 https://t.co/MmkWEDDflc
「僕じゃなかったら良かったんかな」
しんどいな。これを批判してた人達は何がしたかったんだろう。ただただしんどいなって感じだ。 https://t.co/MmkWEDDflc
— しの。(shino____kou)2019-12-01 16:44
{% tweet 1201330250489032704 %}
> 令和の板倉先生みたいな地位を狙っているのでは。。。
令和の板倉先生みたいな地位を狙っているのでは。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 11:40
{% tweet 1201328204125859841 %}
> 法定刑の下限なのに「同種事案の中で重い部類に位置づけられ、」 新井浩文被告人に実刑判決、懲役5年 「不合理な弁解に終始」と東京地裁|弁護士ドットコムニュース https://t.co/FGepBDIOyi @bengo4topicsさんから
法定刑の下限なのに「同種事案の中で重い部類に位置づけられ、」 新井浩文被告人に実刑判決、懲役5年 「不合理な弁解に終始」と東京地裁|弁護士ドットコムニュース https://t.co/FGepBDIOyi @bengo4topicsさんから
— 弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-12-02 11:23
{% tweet 1201325134759333888 %}
> この中で指摘される、北米の大学ではトランプ支持者に出会うよりマイノリティに理解のある人に出会う方が簡単という話は、誠に同感。特に、2016年大統領選の時期はバークレーで過ごしたが、あの街にいるとサンダースが絶対に大統領になる、それ以外あり得ないというムードだったもんなあ。
この中で指摘される、北米の大学ではトランプ支持者に出会うよりマイノリティに理解のある人に出会う方が簡単という話は、誠に同感。特に、2016年大統領選の時期はバークレーで過ごしたが、あの街にいるとサンダースが絶対に大統領になる、それ以外あり得ないというムードだったもんなあ。
— Kamei, Gentaro(gk1024)2019-07-15 09:50
{% tweet 1201324309240659968 %}
> これが、まさに学級で行われてきたことで、これの加害者、そこまでいかなくても、傍観者だったということになったら、耐えられないんだろうね。 https://t.co/dr4KV2DSLu
これが、まさに学級で行われてきたことで、これの加害者、そこまでいかなくても、傍観者だったということになったら、耐えられないんだろうね。 https://t.co/dr4KV2DSLu
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 11:16
{% tweet 1201317160439517184 %}
> こんなのあったよね。 https://t.co/hPgOZ9S7jm
こんなのあったよね。 https://t.co/hPgOZ9S7jm
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-04-03 23:25
{% tweet 1201316888686448641 %}
> 「ごちゃごちゃ言うんだろう?」 \n \n そりゃ怒るよ。。。 https://t.co/KTZHJzNF5X
「ごちゃごちゃ言うんだろう?」
そりゃ怒るよ。。。 https://t.co/KTZHJzNF5X
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-08-19 08:48
{% tweet 1201316205262299137 %}
> あの界隈、一時期、発達障害者を叩く感じに舵を切りかけていて、そのうち、知的、精神障害にもその矛先を向けそうだなぁとおもって、見ている。
あの界隈、一時期、発達障害者を叩く感じに舵を切りかけていて、そのうち、知的、精神障害にもその矛先を向けそうだなぁとおもって、見ている。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 10:44
{% tweet 1201315348785459200 %}
> このような権力の行使を是として促せば、他のあらゆる政府に都合の悪い判決の批判にも使われていくことをなぜ考慮しないのか。 \n 長い間被弾圧者の立場にあったはずの共産党が、自らが正義と感じる場合のみ権力が行使されるものだと信頼しているのだとすれば、あまりに滑稽なものだと感じざるを得ない。
このような権力の行使を是として促せば、他のあらゆる政府に都合の悪い判決の批判にも使われていくことをなぜ考慮しないのか。
長い間被弾圧者の立場にあったはずの共産党が、自らが正義と感じる場合のみ権力が行使されるものだと信頼しているのだとすれば、あまりに滑稽なものだと感じざるを得ない。
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-12-02 10:26
{% tweet 1201315338043838464 %}
> かつて浦和充子事件というものがあった。 \n https://t.co/U9mmQXqVKU \n https://t.co/zY3AwPgpRI \n \n 多数者によって構成された国会が、少数者の人権保障を担う裁判所の判断を批判することの危険は語り… https://t.co/bhWNJbPwHO
かつて浦和充子事件というものがあった。
https://t.co/U9mmQXqVKU
https://t.co/zY3AwPgpRI
多数者によって構成された国会が、少数者の人権保障を担う裁判所の判断を批判することの危険は語り… https://t.co/bhWNJbPwHO
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-12-02 10:26
{% tweet 1201315275045392386 %}
> この共産党議員およびこの発言を無批判に掲載する当該記事は、個別事件(しかも進行中の事件)の判断について、国会が「分析」することの意味をどう考えているのか。 \n 司法の独立・裁判官の独立そして無罪推定をどう考えるているのか。 https://t.co/tIVEgcH7gL
この共産党議員およびこの発言を無批判に掲載する当該記事は、個別事件(しかも進行中の事件)の判断について、国会が「分析」することの意味をどう考えているのか。
司法の独立・裁判官の独立そして無罪推定をどう考えるているのか。 https://t.co/tIVEgcH7gL
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-12-02 10:26
{% tweet 1201313084150665216 %}
> 反トランスジェンダーの動きにもの申すのは大変良いと思うが。。。 \n \n 女性専用車両の件を配分・平等の問題ととらえ、権力勾配・力配分の差と捉えていくのが得策なのかなぁ。。。。
反トランスジェンダーの動きにもの申すのは大変良いと思うが。。。
女性専用車両の件を配分・平等の問題ととらえ、権力勾配・力配分の差と捉えていくのが得策なのかなぁ。。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 10:32
{% tweet 1201312520436273153 %}
> 特定の属性を持つ誰かを、その属性を理由に排除しようとしたり、犯罪者予備軍であるかのような扱いをしたりすることは、差別であると考えている。そして編集部が掲げるフェミニズムの思想とは、トランスジェンダー女性含め誰も排除・差別されること… https://t.co/AKU0fC6jaO
特定の属性を持つ誰かを、その属性を理由に排除しようとしたり、犯罪者予備軍であるかのような扱いをしたりすることは、差別であると考えている。そして編集部が掲げるフェミニズムの思想とは、トランスジェンダー女性含め誰も排除・差別されること… https://t.co/AKU0fC6jaO
— パレットーク編集長|AYA(ayapalette__)2019-11-30 13:35
{% tweet 1201310754881716225 %}
> 自分には合わない思想や考えの人をコケにするのは別にいいと思うのだけど、それがモラルのためにコケにするのではなく、知的ないじめ、知的な2ちゃんねる、知的なワイドショーをみているよう。 https://t.co/AXeigNYEqL
自分には合わない思想や考えの人をコケにするのは別にいいと思うのだけど、それがモラルのためにコケにするのではなく、知的ないじめ、知的な2ちゃんねる、知的なワイドショーをみているよう。 https://t.co/AXeigNYEqL
— 要友紀子☂️SWASH(kanameyukiko)2019-12-02 10:11
{% tweet 1201306594111176704 %}
> 表現の自由>人権、なんてことを山口先生がいうはずないのであって。 \n そもそもの人権や憲法の理解があまりにもマズイということなんですが、この方に限ったことではない。 \n 何がいいたいかというと、僕の10年の敗北なんだと思う。
表現の自由>人権、なんてことを山口先生がいうはずないのであって。
そもそもの人権や憲法の理解があまりにもマズイということなんですが、この方に限ったことではない。
何がいいたいかというと、僕の10年の敗北なんだと思う。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 10:06
{% tweet 1201306203051053056 %}
> 私の意見は「表現の自由>単なる不快感・嫌悪感」です。表現の自由は、最も大切な基本的人権の一つなので、 \n 表現の自由>人権 という考え方は間違いだし、そう主張したことはありません。 https://t.co/nE0aL8m0TK
私の意見は「表現の自由>単なる不快感・嫌悪感」です。表現の自由は、最も大切な基本的人権の一つなので、
表現の自由>人権 という考え方は間違いだし、そう主張したことはありません。 https://t.co/nE0aL8m0TK
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-12-02 09:48
{% tweet 1201305815153463296 %}
> 本当にそう。 \n ツィッター上の自称フェミニストによるオタク文化攻撃は異常だけれど、それはごくごく一部の人たちの行動でしかない。 \n \n 日本には女性の経営者も、政治家ももっと増えなければならないし、女性と男性の収入格差は解消されないといけ… https://t.co/8Io0KSvvpS
本当にそう。
ツィッター上の自称フェミニストによるオタク文化攻撃は異常だけれど、それはごくごく一部の人たちの行動でしかない。
日本には女性の経営者も、政治家ももっと増えなければならないし、女性と男性の収入格差は解消されないといけ… https://t.co/8Io0KSvvpS
— 過食弁(juntaba1)2019-12-02 09:59
{% tweet 1201305802071367680 %}
> わざわざ最低の女性イメージを提示して女への憎しみを高める行為は、最低の男性イメージ(射精した後で風俗嬢に説教する男とか)を提示して男への憎しみを高める行為とおなじですよ。
わざわざ最低の女性イメージを提示して女への憎しみを高める行為は、最低の男性イメージ(射精した後で風俗嬢に説教する男とか)を提示して男への憎しみを高める行為とおなじですよ。
— ロードランナー様(山川賢一)(shinkai35)2019-12-02 09:40
{% tweet 1201305734111096832 %}
> 一部の人のフェミニズム風な理屈によるオタク文化叩きがむかつく→そもそもフェミニズムはおかしい思想→そもそも女がむかつく、みたいにどんどん敵が大きくなっている人いないか。それは憎しみの力により客観性を見失いつつあるがゆえの現象に思えるぞ。
一部の人のフェミニズム風な理屈によるオタク文化叩きがむかつく→そもそもフェミニズムはおかしい思想→そもそも女がむかつく、みたいにどんどん敵が大きくなっている人いないか。それは憎しみの力により客観性を見失いつつあるがゆえの現象に思えるぞ。
— ロードランナー様(山川賢一)(shinkai35)2019-12-02 09:23
{% tweet 1201305612971151360 %}
> @ora3298 表で。
@ora3298 表で。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-12-02 10:02
{% tweet 1200760824672870400 %}
> @mofjd あざっす
@mofjd あざっす
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 21:57
{% tweet 1200745320121958403 %}
> @abogadogracias ありがとうございます。整腸剤ももらってるのですが、追いつかないようで。。。
@abogadogracias ありがとうございます。整腸剤ももらってるのですが、追いつかないようで。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 20:56
{% tweet 1200745203272843264 %}
> 積んである真面目な本を読まなきゃいかん気もするが、気力が出ず。 \n なろうラノベをよむなど。。。
積んである真面目な本を読まなきゃいかん気もするが、気力が出ず。
なろうラノベをよむなど。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 20:55
{% tweet 1200744262989537282 %}
> 抗生物質飲んでるとおなか痛いザマス。。。
抗生物質飲んでるとおなか痛いザマス。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 20:51
{% tweet 1200648063452270592 %}
> 少なくとも建前として「悪人にも人権がある」という前提が共有されていたからこそ,リナ・インバースの「悪人に人権はない」がギャグとして成立したのであって,今これ言ってもたぶん面白くないな
少なくとも建前として「悪人にも人権がある」という前提が共有されていたからこそ,リナ・インバースの「悪人に人権はない」がギャグとして成立したのであって,今これ言ってもたぶん面白くないな
— スドー🍁(stdaux)2019-11-30 13:33
{% tweet 1200595883877814272 %}
> 二日酔いでうごけないので、漫画よみよみ。 \n \n あさひなぐ、エルジェーベト
二日酔いでうごけないので、漫画よみよみ。
あさひなぐ、エルジェーベト
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 11:02
{% tweet 1200548339176968192 %}
> ふつかよい。
ふつかよい。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 07:53
{% tweet 1200539085883838464 %}
> 仕事ができない人の特徴 \n \n ・Twitterやってる
仕事ができない人の特徴
・Twitterやってる
— 熊野風。(nobody2knows)2019-11-29 17:10
{% tweet 1200537363618775040 %}
> 今週水曜日、体の不調から、病院に行き、これから通院生活かもと呑気に考えていたら、地元の大きな病院にすぐに行くように言われ、2件めの病院で、そのまま入院生活4日目なう。 \n \n 家族や関係各所に様々な迷惑をかけまくり、申し訳ない気持ちだが、人生初の入院で、いろいろ興味深い体験もしている。
今週水曜日、体の不調から、病院に行き、これから通院生活かもと呑気に考えていたら、地元の大きな病院にすぐに行くように言われ、2件めの病院で、そのまま入院生活4日目なう。
家族や関係各所に様々な迷惑をかけまくり、申し訳ない気持ちだが、人生初の入院で、いろいろ興味深い体験もしている。
— 中野 俊徳(kanonjilawfirm)2019-11-30 05:09
{% tweet 1200507994246541312 %}
> 飲み過ぎて眠れないいつものやつ。。。
飲み過ぎて眠れないいつものやつ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 05:13
{% tweet 1200505836348461057 %}
> 眠れぬ。。。
眠れぬ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 05:04
{% tweet 1200504093556408321 %}
> 神坪先生。ぽちった。>18歳までに知っておきたい法のはなし https://t.co/eez2d4Qo7L
神坪先生。ぽちった。>18歳までに知っておきたい法のはなし https://t.co/eez2d4Qo7L
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-30 04:57
{% tweet 1200471729409122304 %}
> ほらね、当初の合意だけでは危ないんだよ性交渉は。 \n フィクションの性描写の問題にすり替えたりせず、積極的愛好者同士以外は性交渉せずに済むデザインの社会を、まじめに考えた方がいいと思う。あと欧州は、同性異性間に関わらず、ハグや握手など… https://t.co/8kUNdo5Tyn
ほらね、当初の合意だけでは危ないんだよ性交渉は。
フィクションの性描写の問題にすり替えたりせず、積極的愛好者同士以外は性交渉せずに済むデザインの社会を、まじめに考えた方がいいと思う。あと欧州は、同性異性間に関わらず、ハグや握手など… https://t.co/8kUNdo5Tyn
— 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro(ogi_fuji_npo)2019-11-29 20:45
{% tweet 1200356108461731840 %}
> がんがん飲み中。
がんがん飲み中。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 19:09
{% tweet 1200307195507662848 %}
> 今日は、支部の研修会「外国人事件入門」。 \n 楽しみですね。
今日は、支部の研修会「外国人事件入門」。
楽しみですね。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 15:55
{% tweet 1200295959588007937 %}
> 【 歩いてほっかほかキャンペーン開催! 12月2日(月) 14:59まで 】 \n 歩くことで報酬が貰えるキャンペーンが、今週末限定で開催しております。 \n ゴールド獲得のチャンスなので、スマホをもってぼうけんにでかけよう。… https://t.co/KghAgnBlUc
【 歩いてほっかほかキャンペーン開催! 12月2日(月) 14:59まで 】
歩くことで報酬が貰えるキャンペーンが、今週末限定で開催しております。
ゴールド獲得のチャンスなので、スマホをもってぼうけんにでかけよう。… https://t.co/KghAgnBlUc
— ドラゴンクエストウォーク公式(DQWalk)2019-11-29 15:04
{% tweet 1200285715730329600 %}
> 昨日のNHKのニュースでゲーム依存症の特集やってて \n 「前の職場で罵倒されたり暴力を振るわれていた。辛い事があるたびにゲームをやってギリギリ生きる気を保ってた」 \n って人をゲーム依存症患者として紹介してゲーム依存の恐怖を語ってたけど、そもそも職場でのパワハラが一番の問題では?
昨日のNHKのニュースでゲーム依存症の特集やってて
「前の職場で罵倒されたり暴力を振るわれていた。辛い事があるたびにゲームをやってギリギリ生きる気を保ってた」
って人をゲーム依存症患者として紹介してゲーム依存の恐怖を語ってたけど、そもそも職場でのパワハラが一番の問題では?
— 浮田(floatune)2019-11-28 12:22
{% tweet 1200285600231768064 %}
> さていよいよ研修だ。たのしみ。
さていよいよ研修だ。たのしみ。
— すみげ水軍(sumige_bay)2019-11-29 14:24
{% tweet 1200271735322378240 %}
> 「白鳥の湖 still a duckling」がすごい好きなんだけど、音源ないんだよなぁ。。。 \n \n あと、もじぴったんの曲も好きなんだが選外か。 https://t.co/favVLXs3rS
「白鳥の湖 still a duckling」がすごい好きなんだけど、音源ないんだよなぁ。。。
あと、もじぴったんの曲も好きなんだが選外か。 https://t.co/favVLXs3rS
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 13:34
{% tweet 1200259795111907330 %}
> すげーな。。。あと、写真がうさんくさい。。。>「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「化物語」などの楽曲を手掛けた神前 暁の初の作品集「神前 暁 20th Anniversary Selected Works “DAWN”」2020年… https://t.co/WqNK70TqcM
すげーな。。。あと、写真がうさんくさい。。。>「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「化物語」などの楽曲を手掛けた神前 暁の初の作品集「神前 暁 20th Anniversary Selected Works “DAWN”」2020年… https://t.co/WqNK70TqcM
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 12:46
{% tweet 1200258463042916352 %}
> 昨日、一日寝込んでいたら、やらなきゃいけないことががが。。。督促のメールとか電話とか。。。
昨日、一日寝込んでいたら、やらなきゃいけないことががが。。。督促のメールとか電話とか。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 12:41
{% tweet 1200245607543099393 %}
> 去年の刑法犯は戦後最少 児童虐待やDVは増加 犯罪白書 \n \n 児童虐待は平成15年のおよそ6.5倍となったほか、DV=ドメスティック・バイオレンスは平成元年のおよそ12倍となるなど増加傾向にあります。 \n また、再犯者の率は48.8%と… https://t.co/ggRfFIjqVr
去年の刑法犯は戦後最少 児童虐待やDVは増加 犯罪白書
児童虐待は平成15年のおよそ6.5倍となったほか、DV=ドメスティック・バイオレンスは平成元年のおよそ12倍となるなど増加傾向にあります。
また、再犯者の率は48.8%と… https://t.co/ggRfFIjqVr
— NHK生活・防災(nhk_seikatsu)2019-11-29 11:33
{% tweet 1200237280180363264 %}
> ずいぶん昔だけど、法教育シンポジウムに姜先生が赤ちゃんをつれてきてて、いいなぁとおもいましたが。
ずいぶん昔だけど、法教育シンポジウムに姜先生が赤ちゃんをつれてきてて、いいなぁとおもいましたが。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:17
{% tweet 1200236027589169152 %}
> @omip034 おつとめご苦労様です。
@omip034 おつとめご苦労様です。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:12
{% tweet 1200235650781339649 %}
> @omip034 をを!
@omip034 をを!
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:10
{% tweet 1200235202498289664 %}
> 東京大学大学院 情報学環・学際情報学府 – 学環・学府特任准教授の不適切な書き込み等に関する調査委員会の設置について https://t.co/epOqQbY5wP
東京大学大学院 情報学環・学際情報学府 – 学環・学府特任准教授の不適切な書き込み等に関する調査委員会の設置について https://t.co/epOqQbY5wP
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:09
{% tweet 1200234606617694208 %}
> なんかもう一人燃えているひとは、同期だけどあんまり接触無いな。。。
なんかもう一人燃えているひとは、同期だけどあんまり接触無いな。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:06
{% tweet 1200234504419328000 %}
> ん~、くまちん先生のあれ、からみにいかないといけないほどのもんかなぁ。 \n まぁ、お会いしたことがあるので、ひいき目なのか。
ん~、くまちん先生のあれ、からみにいかないといけないほどのもんかなぁ。
まぁ、お会いしたことがあるので、ひいき目なのか。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:06
{% tweet 1200234147265957888 %}
> 罰金かぁ。。。
罰金かぁ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:04
{% tweet 1200234093755150336 %}
> 罰金50万円(求刑・懲役1年6月)朝鮮学校ヘイト有罪 在特会元支部長に 京都地裁、名誉毀損で初判決 - 毎日新聞 https://t.co/7XNbzHyIRl
罰金50万円(求刑・懲役1年6月)朝鮮学校ヘイト有罪 在特会元支部長に 京都地裁、名誉毀損で初判決 - 毎日新聞 https://t.co/7XNbzHyIRl
— 弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-11-29 11:03
{% tweet 1200233694784446464 %}
> こ、これは・・。我が国で不謹慎だと指摘されてるポスターの話が、全部ぶっ飛ぶようなレベル。 https://t.co/YAetm3pUNz
こ、これは・・。我が国で不謹慎だと指摘されてるポスターの話が、全部ぶっ飛ぶようなレベル。 https://t.co/YAetm3pUNz
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-11-29 11:01
{% tweet 1200233497203314688 %}
> 東京高裁の録音禁止ってやつ意味わかんないんだけど、きっと労働系の先生が判決読んだ上で解説してくれるだろう。
東京高裁の録音禁止ってやつ意味わかんないんだけど、きっと労働系の先生が判決読んだ上で解説してくれるだろう。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 11:02
{% tweet 1200230926598336512 %}
> 意地でも関わりたくないので、某ワードをミュートw
意地でも関わりたくないので、某ワードをミュートw
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 10:52
{% tweet 1200198489231114240 %}
> ついに高校倫理の本丸実存主義に到達 https://t.co/S85hFmyr6W
ついに高校倫理の本丸実存主義に到達 https://t.co/S85hFmyr6W
— 江口某(粗忽要介護2級)(eguchi2018)2019-11-28 17:52
{% tweet 1200198472571310080 %}
> なにこれ。。。
なにこれ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 08:43
{% tweet 1200198418959781888 %}
> 買ってあげてください https://t.co/w2RVVGSZ50
買ってあげてください https://t.co/w2RVVGSZ50
— 江口某(粗忽要介護2級)(eguchi2018)2019-11-28 18:07
{% tweet 1200198229914050560 %}
> 神戸山口組の人が殺害された事件、亡くなった人が幹部という肩書きで報道されているのは、さん付けを使いたくないからなのか?
神戸山口組の人が殺害された事件、亡くなった人が幹部という肩書きで報道されているのは、さん付けを使いたくないからなのか?
— モフ(mofjd)2019-11-28 19:18
{% tweet 1200194283002724357 %}
> 「イチローにはアベの招待に応じて欲しくなかった」と左派が騒いでいるけど、引退宣言で妻の奉仕に感謝の念を語っただけで大叩かれされて、それでリベラルに好意持てるわきゃないだろ、と個人的には思う(笑)。 https://t.co/JcmXZjRW84
「イチローにはアベの招待に応じて欲しくなかった」と左派が騒いでいるけど、引退宣言で妻の奉仕に感謝の念を語っただけで大叩かれされて、それでリベラルに好意持てるわきゃないだろ、と個人的には思う(笑)。 https://t.co/JcmXZjRW84
— カラサワ(cxp02120)2019-11-27 20:39
{% tweet 1200177619905310721 %}
> 悪役令嬢モノは不思議な「ジャンル」だよなぁ…… \n 何より「そんなのが出てくるゲーム自体がほとんど実在しない」「だけど『お約束』『前提』の共有度合いは高い」という……幻覚の純度が高い。 \n 自分が知る限り最も精度の高い集団幻覚。かなり離れてこれの次に来るのが勇者と魔王の集団幻覚。
悪役令嬢モノは不思議な「ジャンル」だよなぁ……
何より「そんなのが出てくるゲーム自体がほとんど実在しない」「だけど『お約束』『前提』の共有度合いは高い」という……幻覚の純度が高い。
自分が知る限り最も精度の高い集団幻覚。かなり離れてこれの次に来るのが勇者と魔王の集団幻覚。
— ボマー(bomber_bookworm)2019-11-28 12:12
{% tweet 1200173204741902336 %}
> @depon2010 電気毛布だした。
@depon2010 電気毛布だした。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-29 07:02
{% tweet 1200018948487438336 %}
> 煽りや批判ではなく、「共通テスト型現代文記述を実際に指導してきた数、日本一」である可能性の高い(?)一講師の提言としてお聞きいただけると嬉しいです。 \n \n 同記述をめぐり、「ガチガチに条件で固めてあり、誘導に乗れば答えられる。逆に自由… https://t.co/KCUMcq1c3c
煽りや批判ではなく、「共通テスト型現代文記述を実際に指導してきた数、日本一」である可能性の高い(?)一講師の提言としてお聞きいただけると嬉しいです。
同記述をめぐり、「ガチガチに条件で固めてあり、誘導に乗れば答えられる。逆に自由… https://t.co/KCUMcq1c3c
— 小池陽慈(koike_youji)2019-11-27 14:46
{% tweet 1199988658645815296 %}
> 薬飲んだら治ったような気がしたが、勘違いのようだ。。。寒気が。。、
薬飲んだら治ったような気がしたが、勘違いのようだ。。。寒気が。。、
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 18:49
{% tweet 1199987732396724224 %}
> BBCニュース - TikTok、中国非難の動画を投稿した米少女に謝罪 アカウント停止を解除 https://t.co/rjwU9OIuRU
BBCニュース - TikTok、中国非難の動画を投稿した米少女に謝罪 アカウント停止を解除 https://t.co/rjwU9OIuRU
— BBC News Japan(bbcnewsjapan)2019-11-28 13:52
{% tweet 1199977402559975424 %}
> @un_co_the2nd 昨日飲んだけどうまいね
@un_co_the2nd 昨日飲んだけどうまいね
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 18:04
{% tweet 1199953747956232193 %}
> チェーンのどあめ状態なんだが、これひっきりなしに砂糖くってるんだよな。。。やば。。。
チェーンのどあめ状態なんだが、これひっきりなしに砂糖くってるんだよな。。。やば。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 16:30
{% tweet 1199937409539964930 %}
> 「見事に殺しきった」新幹線殺傷で被告、なおも強い殺意 https://t.co/9kAGuVC4ff
「見事に殺しきった」新幹線殺傷で被告、なおも強い殺意 https://t.co/9kAGuVC4ff
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 15:25
{% tweet 1199936814628237312 %}
> @leplusallez ですね。本庁にもっていくかとおもったら。
@leplusallez ですね。本庁にもっていくかとおもったら。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 15:23
{% tweet 1199936035158757376 %}
> 小田原支部えらいテレビ局の車きてるなと思ったら、新幹線のやつか。
小田原支部えらいテレビ局の車きてるなと思ったら、新幹線のやつか。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 15:20
{% tweet 1199883205916028929 %}
> 外包 https://t.co/56CKzHcSX6 \n Insist __氏のイラストレーション。 https://t.co/QOa6Se77Rl
外包 https://t.co/56CKzHcSX6
Insist __氏のイラストレーション。 https://t.co/QOa6Se77Rl
— 廣田恵介(hirota_kei)2019-11-28 11:48
{% tweet 1199881824668798976 %}
> とりあえず薬のんだ。なんだかわかんないけど、たぶん抗生物質と痛み止め。 \n これでなんとか治ってくれ。。。
とりあえず薬のんだ。なんだかわかんないけど、たぶん抗生物質と痛み止め。
これでなんとか治ってくれ。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 11:44
{% tweet 1199880410248802304 %}
> @mstk_Horiguchi @depon2010 その機能をデポん先生へのリプでさっき知りましたw \n これで、ギガデーモンのこころをあつめるのね。
@mstk_Horiguchi @depon2010 その機能をデポん先生へのリプでさっき知りましたw
これで、ギガデーモンのこころをあつめるのね。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 11:39
{% tweet 1199877366572433408 %}
> 【お知らせ】ご心配をおかけしております。 \n 裁判に関しては代理人弁護士に委ねておりますが、私の真意が伝わらず、納得のいかない判決です。そのため控訴する予定です。 \n 私は今後も、AV出演強要の被害根絶のための取り組みを続けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
【お知らせ】ご心配をおかけしております。
裁判に関しては代理人弁護士に委ねておりますが、私の真意が伝わらず、納得のいかない判決です。そのため控訴する予定です。
私は今後も、AV出演強要の被害根絶のための取り組みを続けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
— 伊藤和子 #なぜそれが無罪なのか?!(ディスカヴァー携書)発売中(KazukoIto_Law)2019-11-28 08:44
{% tweet 1199870107477893121 %}
> 【これは単なる愚痴】繰り返しになるけど、センター試験元出題者としては、センター試験は「暗記」「一夜漬け」「設問から読め」「リード文は読まなくていい」「知識だけ」とか(社会全体の傾向として)さんざんな言われ様だったのに、今になって「あれは良かった」って、なんじゃそれ。
【これは単なる愚痴】繰り返しになるけど、センター試験元出題者としては、センター試験は「暗記」「一夜漬け」「設問から読め」「リード文は読まなくていい」「知識だけ」とか(社会全体の傾向として)さんざんな言われ様だったのに、今になって「あれは良かった」って、なんじゃそれ。
— 国立研究開発法人原田知世研究機構(norinori1968)2019-11-28 00:12
{% tweet 1199855145053384704 %}
> 肛門を陽に当てるの難しい https://t.co/MKmo5IUvS2
肛門を陽に当てるの難しい https://t.co/MKmo5IUvS2
— うの字(un_co_the2nd)2019-11-28 08:28
{% tweet 1199852221505998848 %}
> 同廃にできなさそうだな(違
同廃にできなさそうだな(違
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:47
{% tweet 1199852071832342528 %}
> @ora3298 をを!そんなテクが!w
@ora3298 をを!そんなテクが!w
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:46
{% tweet 1199851950415593472 %}
> む。プロモーションで出てきた。そういうもんなんでしょうが、なんかなぁ。。。 \n \n まぁ、まったく興味ないのに出会い系アプリのプロモーションばかりなのもアレですけど。 https://t.co/D8X75UeobL
む。プロモーションで出てきた。そういうもんなんでしょうが、なんかなぁ。。。
まぁ、まったく興味ないのに出会い系アプリのプロモーションばかりなのもアレですけど。 https://t.co/D8X75UeobL
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:46
{% tweet 1199851264189689856 %}
> @ora3298 心珠生成してたらあっというまに。。。消費者金融とかないかな。。。
@ora3298 心珠生成してたらあっというまに。。。消費者金融とかないかな。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:43
{% tweet 1199850720712769536 %}
> @ora3298 金が。。。
@ora3298 金が。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:41
{% tweet 1199850504785842176 %}
> お医者様によると、ごはんがたべられるなら、まだマシ、だそうです。
お医者様によると、ごはんがたべられるなら、まだマシ、だそうです。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:40
{% tweet 1199850288879816705 %}
> @ankoromoon 会社はさぼることにしました!
@ankoromoon 会社はさぼることにしました!
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:39
{% tweet 1199849454053949441 %}
> 扁桃腺押したら膿が出てくるという。。。 \n あと声帯も荒れてるそうで。
扁桃腺押したら膿が出てくるという。。。
あと声帯も荒れてるそうで。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:36
{% tweet 1199844321874235393 %}
> 耳鼻科にきたにゃん。
耳鼻科にきたにゃん。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:15
{% tweet 1199844102554050561 %}
> やった!! \n \n カンママル撲滅委員会も一段落ついたし、今度は「混ぜ書き撲滅委員会」でも作ろうかな……。 \n \n 「改ざん」「漏えい」「わいせつ」とかを撲滅する。最後のは混ぜ書きではないけど。 https://t.co/EN9mb720uD
やった!!
カンママル撲滅委員会も一段落ついたし、今度は「混ぜ書き撲滅委員会」でも作ろうかな……。
「改ざん」「漏えい」「わいせつ」とかを撲滅する。最後のは混ぜ書きではないけど。 https://t.co/EN9mb720uD
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-11-28 09:00
{% tweet 1199843628824190976 %}
> どうやって私が日本国憲法制定に関与したのか?ツイッター界の学説がだいぶ出てきました。 \n \n 長寿説(年齢詐称説) \n タイムトラベラー説 \n タイムマシーン使用説 \n 神説(森羅万象司る説) \n クローン人間説 \n 前世説 \n \n いろんな推測があり、人間の想像力の素晴らしさを体感しています。
どうやって私が日本国憲法制定に関与したのか?ツイッター界の学説がだいぶ出てきました。
長寿説(年齢詐称説)
タイムトラベラー説
タイムマシーン使用説
神説(森羅万象司る説)
クローン人間説
前世説
いろんな推測があり、人間の想像力の素晴らしさを体感しています。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-11-27 12:43
{% tweet 1199841847540994048 %}
> 安倍ちゃんの顔を見るのもいやなので、テレビのニュースも新聞も見ないという生活を送っているのだが、桜を見る会は、少しは効いてそうなの? \n こういう生活なのでよくわからん。 \n 何億円とかより、飯食ったぐらいの額の方が身近でくいつきいいのかしら。
安倍ちゃんの顔を見るのもいやなので、テレビのニュースも新聞も見ないという生活を送っているのだが、桜を見る会は、少しは効いてそうなの?
こういう生活なのでよくわからん。
何億円とかより、飯食ったぐらいの額の方が身近でくいつきいいのかしら。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 09:06
{% tweet 1199822991544078336 %}
> 明日、某先生を迎撃しないといけないのだが、風邪で死にかけてる。。。
明日、某先生を迎撃しないといけないのだが、風邪で死にかけてる。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 07:51
{% tweet 1199822780130197504 %}
> @depon2010 ですね
@depon2010 ですね
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-28 07:50
{% tweet 1199821594182373376 %}
> 昔見たエロ漫画のタイトルを知りたいんですが \n \n 三十年くらい前の美少女系エロ雑誌 \n に連載されてたと思うんだけど \n \n エロがほぼ全くない \n 人魚世界の戦争がテーマ \n 主人公は黒髪の人間の少女 \n 人魚は骨の首長恐竜を使役し戦う \n 人魚の武器は長槍… https://t.co/RzchYIoVyE
昔見たエロ漫画のタイトルを知りたいんですが
三十年くらい前の美少女系エロ雑誌
に連載されてたと思うんだけど
エロがほぼ全くない
人魚世界の戦争がテーマ
主人公は黒髪の人間の少女
人魚は骨の首長恐竜を使役し戦う
人魚の武器は長槍… https://t.co/RzchYIoVyE
— 妖怪あんかけ/ピクルス(youkai_ankake)2019-11-27 15:12
{% tweet 1199686465279541249 %}
> 電凸ねぇ。。。> \n \n ヘイトに刑事罰、目指す川崎市に”電凸”相次ぐ。職員を怒鳴り「脅迫まがいの言動」も https://t.co/yhYe9KYBId @togemaru_kから
電凸ねぇ。。。>
ヘイトに刑事罰、目指す川崎市に”電凸”相次ぐ。職員を怒鳴り「脅迫まがいの言動」も https://t.co/yhYe9KYBId @togemaru_kから
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 22:48
{% tweet 1199679172223762433 %}
> なんか、噂の人、元気そうだな。。。。
なんか、噂の人、元気そうだな。。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 22:19
{% tweet 1199671292372213761 %}
> そのたまたまが100万回くらい続いてるから嫌いなんだろうがボケカスアホ https://t.co/XRGAPprxZ0
そのたまたまが100万回くらい続いてるから嫌いなんだろうがボケカスアホ https://t.co/XRGAPprxZ0
— 竹取の翁🎍(Rubisco_TCA)2019-11-27 02:15
{% tweet 1199668262306373632 %}
> あらあら。判決読みたいですね。> \n \n https://t.co/bH69rNRHX6
あらあら。判決読みたいですね。>
https://t.co/bH69rNRHX6
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 21:36
{% tweet 1199666977985327105 %}
> 調査結果をちゃんとみないとわからないけど、どこまで統制してるのかな。例えば6時間以上の人は、そもそも就労率が低かったり、メンタルヘルスの状態が悪かったり、しないのだろうか。 / “「ゲーム依存」初の全国調査 長時間ほど仕事や健康に… https://t.co/ilXoVNyT1T
調査結果をちゃんとみないとわからないけど、どこまで統制してるのかな。例えば6時間以上の人は、そもそも就労率が低かったり、メンタルヘルスの状態が悪かったり、しないのだろうか。 / “「ゲーム依存」初の全国調査 長時間ほど仕事や健康に… https://t.co/ilXoVNyT1T
— afcp(afcp_01)2019-11-27 21:28
{% tweet 1199659631435403265 %}
> なんと、、 \n \n #毎日新聞 11月27日朝刊 \n #児童福祉司 #児童相談所 https://t.co/qgGxFHugwV
なんと、、
#毎日新聞 11月27日朝刊
#児童福祉司 #児童相談所 https://t.co/qgGxFHugwV
— 菊池真梨香(marikak48)2019-11-27 07:48
{% tweet 1199638824336232448 %}
> 退所後の芸能活動禁止契約は独禁法違反 | 2019/11/27 - 共同通信 https://t.co/UFYe0TsUPa
退所後の芸能活動禁止契約は独禁法違反 | 2019/11/27 - 共同通信 https://t.co/UFYe0TsUPa
— なかじ(h_nakaji)2019-11-27 16:05
{% tweet 1199635369257402368 %}
> 先日友人と「ナイチンゲールの検索汚染ってどうなってんやろ」と言う話になって検索したら画像検索をMSと伝記漫画が埋めつくし、 \n なんだ全然FGO出ないやんけとなった次にもしやと思い検索ワードを変えたら \n FGOユーザーは殆どナイチンゲー… https://t.co/J6GKT3sEWj
先日友人と「ナイチンゲールの検索汚染ってどうなってんやろ」と言う話になって検索したら画像検索をMSと伝記漫画が埋めつくし、
なんだ全然FGO出ないやんけとなった次にもしやと思い検索ワードを変えたら
FGOユーザーは殆どナイチンゲー… https://t.co/J6GKT3sEWj
— あくせる(Accel_tkch)2019-11-27 08:24
{% tweet 1199615476235587584 %}
> 瀧本哲史先生のアカウントとの記録(とくにDM)がなくなると本当に困る。なんとかしておかないと
瀧本哲史先生のアカウントとの記録(とくにDM)がなくなると本当に困る。なんとかしておかないと
— ぱうぜ(kfpause)2019-11-27 17:48
{% tweet 1199612238262198273 %}
> 4割超の男性、2時間以上ゲーム 「成績低下」「昼夜逆転」悪影響顕著に \n https://t.co/gizq6lheqt \n \n →平日のゲーム時間が長いほど悪影響が見られ、6時間以上になると、成績・パフォーマンスの低下は29・8%、昼夜逆転は50・4%に上った
4割超の男性、2時間以上ゲーム 「成績低下」「昼夜逆転」悪影響顕著に
https://t.co/gizq6lheqt
→平日のゲーム時間が長いほど悪影響が見られ、6時間以上になると、成績・パフォーマンスの低下は29・8%、昼夜逆転は50・4%に上った
— 産経ニュース(Sankei_news)2019-11-27 16:36
{% tweet 1199601780159467520 %}
> 小峰です。みなさんご心配ありがとう。アカウントが消えないように時々こちらでもつぶやきます。吉良くんに聞かせたいアルバム制作中です。とってもいい出来ですのでぜひ多くの方に聴いてほしいです https://t.co/Oe56XWN3IM
小峰です。みなさんご心配ありがとう。アカウントが消えないように時々こちらでもつぶやきます。吉良くんに聞かせたいアルバム制作中です。とってもいい出来ですのでぜひ多くの方に聴いてほしいです https://t.co/Oe56XWN3IM
— 吉良知彦(kiraguit)2019-11-27 13:20
{% tweet 1199541203013779456 %}
> ギガデーモン、38レベルで躓いた。むぅ。53レベルもあるのになぁ。こころが弱いのか。
ギガデーモン、38レベルで躓いた。むぅ。53レベルもあるのになぁ。こころが弱いのか。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 13:11
{% tweet 1199539502017941504 %}
> 「ここ数年、「“草食系男子”のホモソーシャルな絆」が気にかかっている」 \n 「男同士でつるんでる方がラク」という所に落ち着かざるを得ない「草食系男子」の増加それ自体が、「ジェンダー強者」という見立てが最早意味をなさない時代に突入して… https://t.co/1Ujmh84Tsk
「ここ数年、「“草食系男子”のホモソーシャルな絆」が気にかかっている」
「男同士でつるんでる方がラク」という所に落ち着かざるを得ない「草食系男子」の増加それ自体が、「ジェンダー強者」という見立てが最早意味をなさない時代に突入して… https://t.co/1Ujmh84Tsk
— 永觀堂雁琳(えいかんどうがんりん)(ganrim_)2019-11-27 01:44
{% tweet 1199539126296383488 %}
> めちゃくちゃ具合悪かったが、昼飯食ったらすこし持ち直した。 \n \n 市役所行くかな。。。
めちゃくちゃ具合悪かったが、昼飯食ったらすこし持ち直した。
市役所行くかな。。。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 13:03
{% tweet 1199538872486481920 %}
> @tkira26 @mofjd 全部排除されなければ安心というわけでもないというのが、オタクサイドの言い分なんでしょうね。キズナアイと宇崎ちゃんが排除されるなら、80%ぐらい(適当ですが)が排除されるんじゃないかなぁ。という感覚だと思います。
@tkira26 @mofjd 全部排除されなければ安心というわけでもないというのが、オタクサイドの言い分なんでしょうね。キズナアイと宇崎ちゃんが排除されるなら、80%ぐらい(適当ですが)が排除されるんじゃないかなぁ。という感覚だと思います。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 13:02
{% tweet 1199536639413899264 %}
> 知人が送ってくれたんですけど、ディスプレイ直球すぎんか!? https://t.co/11aoNcpYpa
知人が送ってくれたんですけど、ディスプレイ直球すぎんか!? https://t.co/11aoNcpYpa
— 地方民(ochaumee)2019-11-26 09:38
{% tweet 1199535015576535040 %}
> @tkira26 @mofjd 失礼しました。
@tkira26 @mofjd 失礼しました。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 12:46
{% tweet 1199532374876229635 %}
> @tkira26 @mofjd え、吉良先生のご主張は、そこまででもない萌絵一般は、「公共空間での展示を控える」べきと読んでいました。
@tkira26 @mofjd え、吉良先生のご主張は、そこまででもない萌絵一般は、「公共空間での展示を控える」べきと読んでいました。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 12:36
{% tweet 1199522167576088576 %}
> あ、先を越されていたw https://t.co/mELAcjN6JC
あ、先を越されていたw https://t.co/mELAcjN6JC
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 11:55
{% tweet 1199500533666439169 %}
> @tkira26 @mofjd ありがとうございます。 \n 結局、オタクは、キモがられていますから、あんまりこちら側に都合の良い基準点にたどり着かないだろうという悲観的な気持ちなのですが、それも、社会なのでまぁ、仕方ないなぁ、と最近は考えております。
@tkira26 @mofjd ありがとうございます。
結局、オタクは、キモがられていますから、あんまりこちら側に都合の良い基準点にたどり着かないだろうという悲観的な気持ちなのですが、それも、社会なのでまぁ、仕方ないなぁ、と最近は考えております。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 10:29
{% tweet 1199494047091396608 %}
> @tkira26 @mofjd 社会全体からなくならない。というのは、萌絵を18禁等にすれば、その範囲では存在できそうというご趣旨でしょうか。
@tkira26 @mofjd 社会全体からなくならない。というのは、萌絵を18禁等にすれば、その範囲では存在できそうというご趣旨でしょうか。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 10:04
{% tweet 1199483756404326400 %}
> @mofjd @tkira26 法以外の合意形成点を探ることは可能なんでしょうか。表象を描くこと自体が(アナ雪以外)性差別であるということなら、最終的にはなくなるべきということなんじゃないかなぁ。
@mofjd @tkira26 法以外の合意形成点を探ることは可能なんでしょうか。表象を描くこと自体が(アナ雪以外)性差別であるということなら、最終的にはなくなるべきということなんじゃないかなぁ。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 09:23
{% tweet 1199474650146717697 %}
> まぁ、アイコンどおり、社会のすみっこで細々と生きていくしかないんでしょうね。
まぁ、アイコンどおり、社会のすみっこで細々と生きていくしかないんでしょうね。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 08:46
{% tweet 1199455950018506752 %}
> ゴッホの靴の絵でもみて、心穏やかに過ごすのがいいのかもしれないね。
ゴッホの靴の絵でもみて、心穏やかに過ごすのがいいのかもしれないね。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 07:32
{% tweet 1199374518361317377 %}
> @tkira26 なお、こちらは、小宮先生のうしろ三つのツイートの日本語がよくわからないです。
@tkira26 なお、こちらは、小宮先生のうしろ三つのツイートの日本語がよくわからないです。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 02:09
{% tweet 1199374186071773185 %}
> @tkira26 性差別であると断じられ、吉良先生も以前から「害」と仰っておられる(法規制可能だという \n ことだと理解しているのですが)ので、先は、かなり暗いかな。という印象なのです。
@tkira26 性差別であると断じられ、吉良先生も以前から「害」と仰っておられる(法規制可能だという
ことだと理解しているのですが)ので、先は、かなり暗いかな。という印象なのです。
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 02:07
{% tweet 1199363642514231297 %}
> @tkira26 節度というのは、結局、社会から消すことではないのですか?
@tkira26 節度というのは、結局、社会から消すことではないのですか?
— ʇɐ(kmuramatsu)2019-11-27 01:25
0 件のコメント:
コメントを投稿