指定アカウントの最新198件のツイート
2019-06-22 08:50から198件:最新2019-06-29 16:51という範囲(7日8時間1分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
亀石(kame_ishi)のプロフィール情報(2019年06月29日18時53分16秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:亀石
[screen_name]ユーザ名:kame_ishi
位置情報:奈良県高市郡明日香村川原
ユーザ説明:
いつ、どこで、誰が、なんのために作ったのか、一切が謎の遺構。
ユーザのフォロワー数:1328
ユーザのフォロー数:497
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-11-16 08:58:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:24133
===========================================================
{% tweet 1144876103682514944 %}
> @LiarLawyer800 お疲れ様です!
@LiarLawyer800 お疲れ様です!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 16:51
{% tweet 1144873123520532486 %}
> 堂々の若年層切り捨て宣言デター! https://t.co/A8RuOdCPJx
堂々の若年層切り捨て宣言デター! https://t.co/A8RuOdCPJx
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 16:39
{% tweet 1144873013508075521 %}
> 馬鹿なんじゃないか? https://t.co/hX8EX6HFkd
馬鹿なんじゃないか? https://t.co/hX8EX6HFkd
— 射的屋(全裸中年男性)(syatekiya072)2019-06-29 08:41
{% tweet 1144872346462724096 %}
> 事務方トップだったくせに他人事すぎるだろ。 \n お前の座右の銘は「厚顔無恥」なのかw https://t.co/OT6gwN3yBv
事務方トップだったくせに他人事すぎるだろ。
お前の座右の銘は「厚顔無恥」なのかw https://t.co/OT6gwN3yBv
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 16:36
{% tweet 1144870589250732032 %}
> 言われて、そういえば、司法書士に刑事弁護開放しろ運動みたいなのが一部であったこと思い出した。 \n あの程度の刑法の試験で刑訴は試験科目ですらないのに何ほざいとんねんと思ってたが、今もやってんねやろか。 https://t.co/cLxprWlm3h
言われて、そういえば、司法書士に刑事弁護開放しろ運動みたいなのが一部であったこと思い出した。
あの程度の刑法の試験で刑訴は試験科目ですらないのに何ほざいとんねんと思ってたが、今もやってんねやろか。 https://t.co/cLxprWlm3h
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 16:29
{% tweet 1144869717384912897 %}
> 受験生時代、平野先生の本で、3人いる裁判官のうち1人が無罪だと思ったんならもう合理的疑いなんじゃネーノ? っていう文章があってなるほどと思った。過去3回再審開始決定が出たんなら、十分合理的疑いだと思うんだけど、再審開始決定出した裁判官は不合理だってことなんだろうね。
受験生時代、平野先生の本で、3人いる裁判官のうち1人が無罪だと思ったんならもう合理的疑いなんじゃネーノ? っていう文章があってなるほどと思った。過去3回再審開始決定が出たんなら、十分合理的疑いだと思うんだけど、再審開始決定出した裁判官は不合理だってことなんだろうね。
— 小西 憲臣(eru19721103)2019-06-28 13:46
{% tweet 1144868782944354304 %}
> やればやるほど、前近代的発想が明るみに出てくるだけでは。 https://t.co/ptnP7pzbKz
やればやるほど、前近代的発想が明るみに出てくるだけでは。 https://t.co/ptnP7pzbKz
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 16:22
{% tweet 1144847294744809472 %}
> その「安倍総理の“お眼鏡に叶う“人物しか登用されない」内閣人事局が発足したのが平成26年の5月、前川が文科審議官(これは外務省と同じで事務次官の前段になる)の地位に就くのが同年7月になるから、氏は文字通り「権力に取り入る」ことに長… https://t.co/2DdPJ2g75F
その「安倍総理の“お眼鏡に叶う“人物しか登用されない」内閣人事局が発足したのが平成26年の5月、前川が文科審議官(これは外務省と同じで事務次官の前段になる)の地位に就くのが同年7月になるから、氏は文字通り「権力に取り入る」ことに長… https://t.co/2DdPJ2g75F
— NEVERMORE(nevermore1dream)2019-06-29 12:16
{% tweet 1144847238251732992 %}
> 天に盛大に唾しながら末端を踏みつけ続けるって文科官僚の鑑だ。ありがたがっている自称リベラル派知識人は実際はお殿様を崇める土民。土民が小金持って次世代に清貧を強いるからまたこれが困る。 https://t.co/EONuMDaSG1
天に盛大に唾しながら末端を踏みつけ続けるって文科官僚の鑑だ。ありがたがっている自称リベラル派知識人は実際はお殿様を崇める土民。土民が小金持って次世代に清貧を強いるからまたこれが困る。 https://t.co/EONuMDaSG1
— Satoshi Ikeuchi 池内恵(chutoislam)2019-06-29 13:18
{% tweet 1144826817477513216 %}
> 吉本興業の闇営業を報じるワイドショー、ほとんどのテレビ局が「芸人は反社会勢力と知らずに出席した」という論調で擁護一色。暴力団の会合に出席する芸人に対して、仲介者は必ず相手(暴力団)に失礼が無いよう素性を伝える。ドタキャンされたら困るから。
吉本興業の闇営業を報じるワイドショー、ほとんどのテレビ局が「芸人は反社会勢力と知らずに出席した」という論調で擁護一色。暴力団の会合に出席する芸人に対して、仲介者は必ず相手(暴力団)に失礼が無いよう素性を伝える。ドタキャンされたら困るから。
— 猫組長(nekokumicho)2019-06-28 11:33
{% tweet 1144791197468069888 %}
> 反安倍を言えば天下りの首魁もヒーローになるんやから、反安倍の免罪符効果はすごいもんだな。 \n 僕も懲戒とか犯罪とかでメインストリームから落ちたら反安倍を訴えよう。そのためにもずっと総理でいてください。
反安倍を言えば天下りの首魁もヒーローになるんやから、反安倍の免罪符効果はすごいもんだな。
僕も懲戒とか犯罪とかでメインストリームから落ちたら反安倍を訴えよう。そのためにもずっと総理でいてください。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 11:14
{% tweet 1144790223340969984 %}
> そのへんのおっさんとかではなく元事務次官なのにこの発言はすごい \n 主語の論理関係もおかしいし https://t.co/ylPDnMfSTa
そのへんのおっさんとかではなく元事務次官なのにこの発言はすごい
主語の論理関係もおかしいし https://t.co/ylPDnMfSTa
— B54なぶさん(yotajirosan)2019-06-29 10:10
{% tweet 1144787865118756864 %}
> @silentsmoker99 「対米関係の文書開示を手当たり次第に請求しまくり、不開示になったものについて損害賠償請求訴訟を行い、国から「米国の了承が得られなかった」との主張を引き出し、そのインカメラ手続を裁判所に認めさせ、国が… https://t.co/8FFdFZDjVl
@silentsmoker99 「対米関係の文書開示を手当たり次第に請求しまくり、不開示になったものについて損害賠償請求訴訟を行い、国から「米国の了承が得られなかった」との主張を引き出し、そのインカメラ手続を裁判所に認めさせ、国が… https://t.co/8FFdFZDjVl
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 11:01
{% tweet 1144785709397450752 %}
> 大赤字ですね。今も昔も帝政維持には金がかかるんやな… https://t.co/aHe2PorRiD
大赤字ですね。今も昔も帝政維持には金がかかるんやな… https://t.co/aHe2PorRiD
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 10:52
{% tweet 1144785092205694976 %}
> 司法書士に簡裁代理権が認められた時に司法書士のお偉いさんが「業法以外に司法書士と記載されるようになりまことにめでたい。次は弁護士のように憲法だ。」てなことを言ってたなぁとふと思い出したが、一体何をするつもりだったんだろう。
司法書士に簡裁代理権が認められた時に司法書士のお偉いさんが「業法以外に司法書士と記載されるようになりまことにめでたい。次は弁護士のように憲法だ。」てなことを言ってたなぁとふと思い出したが、一体何をするつもりだったんだろう。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 10:50
{% tweet 1144774332746387457 %}
> これについたリプも面白くて大草原www https://t.co/1M7yyTrptZ
これについたリプも面白くて大草原www https://t.co/1M7yyTrptZ
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 10:07
{% tweet 1144768245326462976 %}
> @dben82716007 スケジュールはまだしも、報酬の低さはどうにもなりませんからね。犠牲にするものの大きさと比較して実入りが少なければ、そりゃウチのような零細では無理、という当たり前の話だと思います…
@dben82716007 スケジュールはまだしも、報酬の低さはどうにもなりませんからね。犠牲にするものの大きさと比較して実入りが少なければ、そりゃウチのような零細では無理、という当たり前の話だと思います…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 09:43
{% tweet 1144762955117940736 %}
> @dben82716007 私も懲りました、当番は控えることにしようと思います。。。
@dben82716007 私も懲りました、当番は控えることにしようと思います。。。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 09:22
{% tweet 1144762762859409409 %}
> 街中で迷彩服着てる人を見かけて「わーサバゲー行くんかな、楽しそうやのう!」って思っちゃう私は人殺し予備軍なのかしらんw
街中で迷彩服着てる人を見かけて「わーサバゲー行くんかな、楽しそうやのう!」って思っちゃう私は人殺し予備軍なのかしらんw
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 09:21
{% tweet 1144761116351844352 %}
> @ryouheitakaki 軍事国家か、自由の許されない管理国家か…未来は暗いですね。
@ryouheitakaki 軍事国家か、自由の許されない管理国家か…未来は暗いですね。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 09:14
{% tweet 1144760409288658945 %}
> 個人事業主であろうと務め人であろうと、ミスがあったら責められますし、温度差云々は関係ありません。 \n というか、明らかな事実誤認があったら務め人だろうが個人事業主だろうが、関係無くアウトですよ。 \n それを「俺の仕事のやり方にいちゃもんを… https://t.co/cSldUTnGKU
個人事業主であろうと務め人であろうと、ミスがあったら責められますし、温度差云々は関係ありません。
というか、明らかな事実誤認があったら務め人だろうが個人事業主だろうが、関係無くアウトですよ。
それを「俺の仕事のやり方にいちゃもんを… https://t.co/cSldUTnGKU
— ヤン・ヒューリック(1xuVLqH3kQ)2019-06-28 23:30
{% tweet 1144755625525538816 %}
> @ryouheitakaki その頃には個人データが徹底されてて、身柄拘束自体なくなってるかもしれませんね笑
@ryouheitakaki その頃には個人データが徹底されてて、身柄拘束自体なくなってるかもしれませんね笑
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 08:53
{% tweet 1144755333954322432 %}
> @dben82716007 しわ寄せが大きいのが大変です。定期的に刑事やってればまだ慣れるのかもしれませんが、私みたいに当番くらいしかやらないととても慌ただしくなりますね。
@dben82716007 しわ寄せが大きいのが大変です。定期的に刑事やってればまだ慣れるのかもしれませんが、私みたいに当番くらいしかやらないととても慌ただしくなりますね。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-29 08:51
{% tweet 1144602465586651137 %}
> 2016年、第二次安倍政権が出来てから3年以上後に自分が次官になった事を綺麗に忘れているとは、実にめでたい。
2016年、第二次安倍政権が出来てから3年以上後に自分が次官になった事を綺麗に忘れているとは、実にめでたい。
— Kan Kimura(kankimura)2019-06-28 21:35
{% tweet 1144602451829334016 %}
> じゃああんた、どうやって次官になったんだよ。 https://t.co/eWB9aslVrY
じゃああんた、どうやって次官になったんだよ。 https://t.co/eWB9aslVrY
— Kan Kimura(kankimura)2019-06-28 21:32
{% tweet 1144602182517268486 %}
> 一緒にしたら鳩山さんが可哀想ですよ。鳩山さんは単に自ら目指した政策を実現する能力がなかっただけ。元次官は今の事態を作り出した当事者の一人ですから。 https://t.co/A0xOlc4uqV
一緒にしたら鳩山さんが可哀想ですよ。鳩山さんは単に自ら目指した政策を実現する能力がなかっただけ。元次官は今の事態を作り出した当事者の一人ですから。 https://t.co/A0xOlc4uqV
— Kan Kimura(kankimura)2019-06-28 21:13
{% tweet 1144591976114745345 %}
> @dben82716007 すごくわかります。うちも一件入っただけで一気に業務多忙になりました…
@dben82716007 すごくわかります。うちも一件入っただけで一気に業務多忙になりました…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 22:02
{% tweet 1144571740418277376 %}
> 清正が秀吉の時代に改易の危機があったこと、小西行長との極度の悪化した関係、関ヶ原後、清正はむしろ幕府から非常に厚遇されており、熊本城も「幕府のための城」だったこと、幕府はできれば加藤家を改易したくなかった、等々、いわゆる俗説が全部潰されております。
清正が秀吉の時代に改易の危機があったこと、小西行長との極度の悪化した関係、関ヶ原後、清正はむしろ幕府から非常に厚遇されており、熊本城も「幕府のための城」だったこと、幕府はできれば加藤家を改易したくなかった、等々、いわゆる俗説が全部潰されております。
— まとめ管理人(1059kanri)2019-06-28 19:10
{% tweet 1144568633252704256 %}
> @LiarLawyer800 せめてFAXにして欲しいです。裁判所まで行くロスが大きすぎます。出入口まで制限されてますます行きたくなくなりました…
@LiarLawyer800 せめてFAXにして欲しいです。裁判所まで行くロスが大きすぎます。出入口まで制限されてますます行きたくなくなりました…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 20:30
{% tweet 1144562964449546245 %}
> @silentsmoker99 そう思います。迅速性が要求されるのに原本至上主義でファックスもダメとか、勘弁して欲しいです。
@silentsmoker99 そう思います。迅速性が要求されるのに原本至上主義でファックスもダメとか、勘弁して欲しいです。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 20:07
{% tweet 1144562815623032832 %}
> @ryouheitakaki 導入の気配のケの字もなさそうですけどね…
@ryouheitakaki 導入の気配のケの字もなさそうですけどね…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 20:06
{% tweet 1144455093963509762 %}
> 刑事はほとんどやってないんですけど、e裁判所ならぬ「e刑事」なんて動きないんですかね。 \n 弁選の提出や勾留状謄本や準抗告・保釈決定の受領をメールでできるようになれば、早期の釈放にも資すると思うんですが。
刑事はほとんどやってないんですけど、e裁判所ならぬ「e刑事」なんて動きないんですかね。
弁選の提出や勾留状謄本や準抗告・保釈決定の受領をメールでできるようになれば、早期の釈放にも資すると思うんですが。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 12:58
{% tweet 1144434746283347969 %}
> まぁこのレベルの候補者を出してくる時点で、立民も今井絵理子を出してきた自民と同様に国民を根っから馬鹿にしてることは明らかだな。 https://t.co/c8HgNw54yw
まぁこのレベルの候補者を出してくる時点で、立民も今井絵理子を出してきた自民と同様に国民を根っから馬鹿にしてることは明らかだな。 https://t.co/c8HgNw54yw
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 11:38
{% tweet 1144433770767908865 %}
> @jum_papa2000 @goza_u1 フォロワー190人しかいない…
@jum_papa2000 @goza_u1 フォロワー190人しかいない…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 11:34
{% tweet 1144412625494671360 %}
> @ponta_kobutori つい先日検察に出そうとして、まだ送致されてないと突っ返されました。預かってもくれなかった。 \n 厳しい時間制限あるのはこっちも同じなんだけどな…
@ponta_kobutori つい先日検察に出そうとして、まだ送致されてないと突っ返されました。預かってもくれなかった。
厳しい時間制限あるのはこっちも同じなんだけどな…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-28 10:10
{% tweet 1144205763612565504 %}
> @jmtpjmgmt 親族間の話に品位もクソもないって路線でいいんじゃないですかね。 \n こんなんで戒告なら夫婦喧嘩でも戒告、親子ゲンカでも戒告、弁護士大量懲戒請求発生でしょ。 \n 頑張ってください!
@jmtpjmgmt 親族間の話に品位もクソもないって路線でいいんじゃないですかね。
こんなんで戒告なら夫婦喧嘩でも戒告、親子ゲンカでも戒告、弁護士大量懲戒請求発生でしょ。
頑張ってください!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 20:28
{% tweet 1144205126527176709 %}
> 山本太郎とダダ被りでは。。。 https://t.co/irPAL9eadE
山本太郎とダダ被りでは。。。 https://t.co/irPAL9eadE
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 20:25
{% tweet 1144204417891049472 %}
> @jmtpjmgmt 特殊事例ですから、たとえ戒告でも万一食らっちゃうと完全に身元特定されちゃいませんか?ご注意を
@jmtpjmgmt 特殊事例ですから、たとえ戒告でも万一食らっちゃうと完全に身元特定されちゃいませんか?ご注意を
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 20:22
{% tweet 1144203514987442177 %}
> 「相続放棄」は、相続そのものを、まるごと拒む行為だろん。プラスもマイナスも相続しないことになるろん。相続放棄をするなら、「熟慮期間」のうちに、家庭裁判所に「申述」をする必要があるろん。 \n 熟慮期間については、難しい検討が必要なことも… https://t.co/UTNKHfnPqV
「相続放棄」は、相続そのものを、まるごと拒む行為だろん。プラスもマイナスも相続しないことになるろん。相続放棄をするなら、「熟慮期間」のうちに、家庭裁判所に「申述」をする必要があるろん。
熟慮期間については、難しい検討が必要なことも… https://t.co/UTNKHfnPqV
— ふくろん(horitsusodan)2019-06-27 18:24
{% tweet 1144178357128458242 %}
> @jmtpjmgmt ナカーマ
@jmtpjmgmt ナカーマ
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 18:39
{% tweet 1144127862850519040 %}
> こんなの信じて身分証出したら、捜査機関がありがたがるだけだわw https://t.co/VmHDImprxV
こんなの信じて身分証出したら、捜査機関がありがたがるだけだわw https://t.co/VmHDImprxV
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 15:18
{% tweet 1144098911595847680 %}
> こういうツイを見るたびに君はファシズムについてどのような定義をしてるんだとか君は東條についてどのくらい知ってるんだとか岸の孫だからなんなんだ出身による差別を容認するのか憲法の精神に反しているではないか指導だ指導という気持ちになる https://t.co/mue57WANkh
こういうツイを見るたびに君はファシズムについてどのような定義をしてるんだとか君は東條についてどのくらい知ってるんだとか岸の孫だからなんなんだ出身による差別を容認するのか憲法の精神に反しているではないか指導だ指導という気持ちになる https://t.co/mue57WANkh
— 東條の人@C96日曜日西D67b寄稿(予定)(Ayukawa_Reiji)2019-06-27 12:17
{% tweet 1144078830908268544 %}
> ボロカスに書かれてて元ファンとしては心苦しいけど、もっと書かれて立候補断念してくれる方がなんぼかいいわ。 \n \n 立憲から出馬の市井紗耶香 会見で政策を問われ何も答えられない大失態「安倍政権で許せないことは消費増税」←枝野代表が閣議でサ… https://t.co/6XAn2SMgfa
ボロカスに書かれてて元ファンとしては心苦しいけど、もっと書かれて立候補断念してくれる方がなんぼかいいわ。
立憲から出馬の市井紗耶香 会見で政策を問われ何も答えられない大失態「安倍政権で許せないことは消費増税」←枝野代表が閣議でサ… https://t.co/6XAn2SMgfa
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 12:03
{% tweet 1144054242153390080 %}
> これは本当にその通りだし、リベラル側(前から助平)も「これを機に沖縄からの米軍撤退交渉を」とかトンチンカンなこと言ってるし、いかに適当でいい加減な議論しかされてないか、よくわかるよ。 https://t.co/tF3qvlcAT3
これは本当にその通りだし、リベラル側(前から助平)も「これを機に沖縄からの米軍撤退交渉を」とかトンチンカンなこと言ってるし、いかに適当でいい加減な議論しかされてないか、よくわかるよ。 https://t.co/tF3qvlcAT3
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 10:26
{% tweet 1144051378362314752 %}
> 期間経過後の相続放棄、相続コーディネーターでは手が出せない分野だから、こういう嘘を話すんやろか。 https://t.co/edrB08S35J
期間経過後の相続放棄、相続コーディネーターでは手が出せない分野だから、こういう嘘を話すんやろか。 https://t.co/edrB08S35J
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 10:14
{% tweet 1144048393779478528 %}
> 実に合理的 https://t.co/hKdblSgSFR
実に合理的 https://t.co/hKdblSgSFR
— 亀石(kame_ishi)2019-06-27 10:02
{% tweet 1144020075667546113 %}
> すごい!日本で思いつかない(実現しない)のはなぜ、みたいな反応が多いけど、300個で2万世帯ということはこんなちっぽけな機械1台で70世帯の電力まかなえるというところに疑問を持てるスケール感が科学的リテラシー。 https://t.co/aCKPYQ8Ixw
すごい!日本で思いつかない(実現しない)のはなぜ、みたいな反応が多いけど、300個で2万世帯ということはこんなちっぽけな機械1台で70世帯の電力まかなえるというところに疑問を持てるスケール感が科学的リテラシー。 https://t.co/aCKPYQ8Ixw
— haya(homuh0mu)2019-06-25 11:36
{% tweet 1143888808603074562 %}
> 同サイトによれば、露木幸彦氏は素人レベルの知識に基づきこれまで離婚協議書作成900件を達成しているそうなので、既に多数の顧客に誤った説明をし、実現できないことを実現できるかのように誤信した顧客からお金をもらって業務を行ってしまっているものと推測される。
同サイトによれば、露木幸彦氏は素人レベルの知識に基づきこれまで離婚協議書作成900件を達成しているそうなので、既に多数の顧客に誤った説明をし、実現できないことを実現できるかのように誤信した顧客からお金をもらって業務を行ってしまっているものと推測される。
— ystk(lawkus)2019-06-26 17:09
{% tweet 1143888766920097792 %}
> 【注意喚起】自称「離婚に特化した」行政書士の露木幸彦氏が、「離婚協議書に包括的清算条項を入れれば後に養育費増額請求ができなくなる」という素人レベルの誤りを自身のサイトに記載しているようです。このように知識のない自称専門家に依頼して… https://t.co/4OjAnfWBuI
【注意喚起】自称「離婚に特化した」行政書士の露木幸彦氏が、「離婚協議書に包括的清算条項を入れれば後に養育費増額請求ができなくなる」という素人レベルの誤りを自身のサイトに記載しているようです。このように知識のない自称専門家に依頼して… https://t.co/4OjAnfWBuI
— ystk(lawkus)2019-06-26 17:03
{% tweet 1143860040408764416 %}
> CGやゲームにしか見えない、撮影技術が進みすぎたドローンの空撮。 \n \n フォーミュラ・ドリフト公式インスタで公開された動画。(撮影パイロット:Johnny FPV) https://t.co/zRLZ3FK2ub
CGやゲームにしか見えない、撮影技術が進みすぎたドローンの空撮。
フォーミュラ・ドリフト公式インスタで公開された動画。(撮影パイロット:Johnny FPV) https://t.co/zRLZ3FK2ub
— ロアネア@最多情報源バズニュース(roaneatan)2019-06-25 21:50
{% tweet 1143853050961915906 %}
> まぁ今の自分は男性的魅力皆無だからな。当然っちゃあ当然。
まぁ今の自分は男性的魅力皆無だからな。当然っちゃあ当然。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 21:06
{% tweet 1143852923832504321 %}
> 修習時代に指導担当の先生から、妙齢の依頼者とは二人きりになるな、事務員に応対させるなど自衛策を講じておけ、という有難いお話をいただいていたのですが、すみません全く活かせていません。
修習時代に指導担当の先生から、妙齢の依頼者とは二人きりになるな、事務員に応対させるなど自衛策を講じておけ、という有難いお話をいただいていたのですが、すみません全く活かせていません。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 21:06
{% tweet 1143851418152865794 %}
> .@stop_abe_seiji氏の、つい今さっきのツイートなのに恐縮ですが、早速まとめさせていただきました https://t.co/BWT9iTOvI4 \n \n 「twitterはこんなふうに凍結し、こう凍結を解除する〜一度凍結し解… https://t.co/Ixx0CHY8wa
.@stop_abe_seiji氏の、つい今さっきのツイートなのに恐縮ですが、早速まとめさせていただきました https://t.co/BWT9iTOvI4
「twitterはこんなふうに凍結し、こう凍結を解除する〜一度凍結し解… https://t.co/Ixx0CHY8wa
— OOEDO(OOEDO4)2019-06-26 11:49
{% tweet 1143851102409879553 %}
> 相手が契約自体を破棄するって言ってんのに、契約条件を交渉したらいいって、どういう神経してんねやろ。 \n さぞ出会い系の金額交渉で鍛えたんでしょうね。 https://t.co/JmX6n716Rd
相手が契約自体を破棄するって言ってんのに、契約条件を交渉したらいいって、どういう神経してんねやろ。
さぞ出会い系の金額交渉で鍛えたんでしょうね。 https://t.co/JmX6n716Rd
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 20:58
{% tweet 1143850435863666693 %}
> そんな経験一度もない。 \n その理由は… \n \n 1 若手じゃない(若くない) \n 2 仕事してても魅力的じゃない \n 3 仕事してないと思われてる \n 4 実際仕事してない \n \n のどれか、あるいは複数、もしかしたら全部。 \n とほほ。 https://t.co/08fR7Yj3WZ
そんな経験一度もない。
その理由は…
1 若手じゃない(若くない)
2 仕事してても魅力的じゃない
3 仕事してないと思われてる
4 実際仕事してない
のどれか、あるいは複数、もしかしたら全部。
とほほ。 https://t.co/08fR7Yj3WZ
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 20:56
{% tweet 1143849022823604225 %}
> ひどい誤答。こんなテキトー知識で本を書いていたのかよ #露木幸彦 「逆に男性に対して正式な請求書を送付すると、時効が振り出しに戻ります。 \n 慰謝料は次回の時効は「請求書の送付日から3年」です」https://t.co/Ub5CSSoCBH
ひどい誤答。こんなテキトー知識で本を書いていたのかよ #露木幸彦 「逆に男性に対して正式な請求書を送付すると、時効が振り出しに戻ります。
慰謝料は次回の時効は「請求書の送付日から3年」です」https://t.co/Ub5CSSoCBH
— 豚野郎(butayar0)2019-06-26 18:35
{% tweet 1143844575607312384 %}
> こんなの、褌に「タキシード」ってブランド名でもつけて対抗してやればいい話ではw https://t.co/vNV3qCsIG9
こんなの、褌に「タキシード」ってブランド名でもつけて対抗してやればいい話ではw https://t.co/vNV3qCsIG9
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 20:32
{% tweet 1143844314734157824 %}
> 損ジャの日本興亜イジメはかなり酷かったと中の人から昔聞いた。あそこはそういう社風なんだろうな。 https://t.co/5PkPkcThVF
損ジャの日本興亜イジメはかなり酷かったと中の人から昔聞いた。あそこはそういう社風なんだろうな。 https://t.co/5PkPkcThVF
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 20:31
{% tweet 1143842535564931073 %}
> @sakamotomasayuk 私も事務官や書記官に「事務員さんでも構いませんので、来ていただいて…」とか言われると毎度むかっと来てますw
@sakamotomasayuk 私も事務官や書記官に「事務員さんでも構いませんので、来ていただいて…」とか言われると毎度むかっと来てますw
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 20:24
{% tweet 1143735266772865024 %}
> 刑事が入るとワンオペは途端にキツくなるな…検察庁や裁判所行ってくれる事務員が欲しくなる…
刑事が入るとワンオペは途端にキツくなるな…検察庁や裁判所行ってくれる事務員が欲しくなる…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 13:18
{% tweet 1143722274236669952 %}
> 性差別問題にせず「男も女もドレスコードから解放されよう」という運動の方が支持も集まるだろう。 \n ただ本件は葬儀社という最もドレスコードが求められる職場のことらしいので、どんな運動をしてもスニーカー勤務になることはないだろう。結局、どこに持って行きたいのか見えてこない。
性差別問題にせず「男も女もドレスコードから解放されよう」という運動の方が支持も集まるだろう。
ただ本件は葬儀社という最もドレスコードが求められる職場のことらしいので、どんな運動をしてもスニーカー勤務になることはないだろう。結局、どこに持って行きたいのか見えてこない。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 12:26
{% tweet 1143720675347034112 %}
> @sakamotomasayuk ですよね。また、運動の拡大のためにはそう訴えるべきだと思います。
@sakamotomasayuk ですよね。また、運動の拡大のためにはそう訴えるべきだと思います。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 12:20
{% tweet 1143713364763279365 %}
> @kame_ishi 俺もあれは制服問題、ドレスコード問題だと思う
@kame_ishi 俺もあれは制服問題、ドレスコード問題だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-06-26 11:04
{% tweet 1143688042256822272 %}
> これ、実は因果が逆で、洛中の因習に嫌気さした洛中人や、 \n 輪から疎外されてた洛外の人やBK、余所者が集まったからこそ革新的なビジネスモデルでベンチャーを出来たってのがあるんです。 \n 実は京都企業を金融で支える京都銀行も福知山の丹和銀行… https://t.co/6lnUmbdXaA
これ、実は因果が逆で、洛中の因習に嫌気さした洛中人や、
輪から疎外されてた洛外の人やBK、余所者が集まったからこそ革新的なビジネスモデルでベンチャーを出来たってのがあるんです。
実は京都企業を金融で支える京都銀行も福知山の丹和銀行… https://t.co/6lnUmbdXaA
— 相沢タツユキ(Tatsuyuko)2019-06-24 18:36
{% tweet 1143687957225693184 %}
> 「アタシ馬鹿だから小難しいことは分かんないんだけどさぁ」みたいなスタンスのくせに、そんな自分の意見こそ頭でっかちな専門家が見失った物事の核心を突いてると信じてそうな人間がめっちゃ苦手。
「アタシ馬鹿だから小難しいことは分かんないんだけどさぁ」みたいなスタンスのくせに、そんな自分の意見こそ頭でっかちな専門家が見失った物事の核心を突いてると信じてそうな人間がめっちゃ苦手。
— キキ(kikinokotoba)2019-06-25 23:51
{% tweet 1143665415144394753 %}
> @full_frontal 確かに最初読んだらコンビニに猛省を求めてるのかと思いました。
@full_frontal 確かに最初読んだらコンビニに猛省を求めてるのかと思いました。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 08:40
{% tweet 1143664474873688065 %}
> 1歳、3歳、6歳、8歳の4人の子供を保護しようとした事がある \n \n 母親は未婚で全員父親が違うという兄弟 \n 夜は遊び回り帰ることは無く、食事は学校や保育園の給食と放り投げられたパン \n \n 私の元に連れて来られた時 \n 1歳と3歳の子のオムツは茶… https://t.co/Ac9k8PSqJh
1歳、3歳、6歳、8歳の4人の子供を保護しようとした事がある
母親は未婚で全員父親が違うという兄弟
夜は遊び回り帰ることは無く、食事は学校や保育園の給食と放り投げられたパン
私の元に連れて来られた時
1歳と3歳の子のオムツは茶… https://t.co/Ac9k8PSqJh
— にらい(UUQjfllQ68CKPia)2019-06-24 18:10
{% tweet 1143642498910187521 %}
> クツー運動もこういうレベルから語っていけばもっと大きく広がるんじゃないかな。提唱者はなんとしても男女差別問題にして対立を煽りたいようだけど。 \n \n 三井住友銀 Tシャツやジーパンで勤務OK 夏限定 3メガバンク初 #SmartNews https://t.co/bWvxYbPPSM
クツー運動もこういうレベルから語っていけばもっと大きく広がるんじゃないかな。提唱者はなんとしても男女差別問題にして対立を煽りたいようだけど。
三井住友銀 Tシャツやジーパンで勤務OK 夏限定 3メガバンク初 #SmartNews https://t.co/bWvxYbPPSM
— 亀石(kame_ishi)2019-06-26 07:09
{% tweet 1143637346534879232 %}
> このような座り方をする被害者参加弁護士もいますが、私は全国犯罪被害者の会の初代の代表幹事から被害者参加弁護士は被害者参加人本人と常にコミュニケーションを取らなければならないと教わっているので、必ず被害者と一緒に遮へいに入ります。被… https://t.co/fosJhbgklr
このような座り方をする被害者参加弁護士もいますが、私は全国犯罪被害者の会の初代の代表幹事から被害者参加弁護士は被害者参加人本人と常にコミュニケーションを取らなければならないと教わっているので、必ず被害者と一緒に遮へいに入ります。被… https://t.co/fosJhbgklr
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-26 00:19
{% tweet 1143635906236043264 %}
> 今治と愛媛県からNHKに苦情いった方がいい案件だよなこれ。「どこの会社がやってるのかはわかんないけど、こういう実態がある」で放送して、地元産業に被害出てるって、放送倫理どうの以前に悪質過ぎる。どこの企業がやってるのかきちんと確認した上で、違法性が確認されてから名前出すべきだろうと
今治と愛媛県からNHKに苦情いった方がいい案件だよなこれ。「どこの会社がやってるのかはわかんないけど、こういう実態がある」で放送して、地元産業に被害出てるって、放送倫理どうの以前に悪質過ぎる。どこの企業がやってるのかきちんと確認した上で、違法性が確認されてから名前出すべきだろうと
— 織部ゆたか(iiduna_yutaka)2019-06-25 19:45
{% tweet 1143508485407039488 %}
> 学校の指導も可視化が必要だな。とりあえず生徒の皆さんはボイスレコーダーで自衛しましょう。 \n \n 元中学生徒が熊本市を訴える 教諭らに追及され「苦痛」 #SmartNews https://t.co/qxtiiGUf3j
学校の指導も可視化が必要だな。とりあえず生徒の皆さんはボイスレコーダーで自衛しましょう。
元中学生徒が熊本市を訴える 教諭らに追及され「苦痛」 #SmartNews https://t.co/qxtiiGUf3j
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 22:17
{% tweet 1143506932952469504 %}
> @full_frontal @brahmslover 天下り斡旋でクビになるはずなのに、満額退職金をせしめた官僚がいましたが、信じられますか? https://t.co/YRo2wKex62
@full_frontal @brahmslover 天下り斡旋でクビになるはずなのに、満額退職金をせしめた官僚がいましたが、信じられますか? https://t.co/YRo2wKex62
— 海紺(aquablau)2019-06-25 21:18
{% tweet 1143506909380534273 %}
> @brahmslover 出会い系バー通いを「女性の貧困調査」と言っていた人がいましたが、信じられますか?
@brahmslover 出会い系バー通いを「女性の貧困調査」と言っていた人がいましたが、信じられますか?
— フル・フロンタル(full_frontal)2019-06-25 21:14
{% tweet 1143506625036050432 %}
> 無罪も取れないクソゴミ弁護士はこちらwwwww
無罪も取れないクソゴミ弁護士はこちらwwwww
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 22:09
{% tweet 1143505020249264130 %}
> @battamon_black 業務量ですかね…法テラスとか国選とか、負担の割に稼がない不採算部門を整頓されてはどうでしょう。私は今一件もありません。だいぶ楽です。
@battamon_black 業務量ですかね…法テラスとか国選とか、負担の割に稼がない不採算部門を整頓されてはどうでしょう。私は今一件もありません。だいぶ楽です。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 22:03
{% tweet 1143504502827282439 %}
> @battamon_black 誇りに思いましょう! \n 私なんぞ一件も取ったことない真のクソゴミですよ!
@battamon_black 誇りに思いましょう!
私なんぞ一件も取ったことない真のクソゴミですよ!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 22:01
{% tweet 1143495374125953024 %}
> それなんて熊沢天皇 https://t.co/j1YaWG5IOJ
それなんて熊沢天皇 https://t.co/j1YaWG5IOJ
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:25
{% tweet 1143495259747319810 %}
> @battamon_black 私も今度カウンセリング受けることにしました。先生も早いうちに。
@battamon_black 私も今度カウンセリング受けることにしました。先生も早いうちに。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:24
{% tweet 1143494634309472257 %}
> @All_of_Me2018 みたいですね、びっくりしました。でも売ってるの見たことない…笑
@All_of_Me2018 みたいですね、びっくりしました。でも売ってるの見たことない…笑
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:22
{% tweet 1143494419775029248 %}
> @LuftMensch5779 予備試験から渉外入れば稼ぐのなんか余裕でしょう!
@LuftMensch5779 予備試験から渉外入れば稼ぐのなんか余裕でしょう!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:21
{% tweet 1143493450110648320 %}
> 新型Mac Proのおろし金でチーズを下ろしてみた #SmartNews https://t.co/bb76Kn0qSf
新型Mac Proのおろし金でチーズを下ろしてみた #SmartNews https://t.co/bb76Kn0qSf
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:17
{% tweet 1143490939291230208 %}
> 「全然稼げないよー \n 「全然モテないよー \n 「会社員から公務員になった方がいいよー \n \n 法クラはみんなして俺を騙そうとしてる!!
「全然稼げないよー
「全然モテないよー
「会社員から公務員になった方がいいよー
法クラはみんなして俺を騙そうとしてる!!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:07
{% tweet 1143489571176382464 %}
> 非モテ〜 非モテ非モテ〜 マイルド〜 \n 非・モ・テ! \n #元ネタがわかったらRT
非モテ〜 非モテ非モテ〜 マイルド〜
非・モ・テ!
#元ネタがわかったらRT
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 21:02
{% tweet 1143489226865905669 %}
> ■最近の人員削減 \n 損保ジャパン 4000人 \n MUFG 10000人 \n みずほ 19000人 \n 富士通 2850人 \n 三井住友 5000人 \n Aiming… https://t.co/powsxPGI6Z
■最近の人員削減
損保ジャパン 4000人
MUFG 10000人
みずほ 19000人
富士通 2850人
三井住友 5000人
Aiming… https://t.co/powsxPGI6Z
— 中村一之@Facebookへバイアウト目指す(CXOBANK)2019-06-25 10:58
{% tweet 1143486491139514368 %}
> @tungsten_7_4 私は帰宅途中に川を眺めつつ一杯やるのが癒しです。動くものをぼーっと見てるって、なぜか心癒されますよね。
@tungsten_7_4 私は帰宅途中に川を眺めつつ一杯やるのが癒しです。動くものをぼーっと見てるって、なぜか心癒されますよね。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 20:49
{% tweet 1143486138771857408 %}
> 室井佑月は人前に出したらいけないレベルってのがツイッターで可視化されてて、実にいいことだね。
室井佑月は人前に出したらいけないレベルってのがツイッターで可視化されてて、実にいいことだね。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 20:48
{% tweet 1143485576194117632 %}
> ものを知らない人というのは、本当に無敵なんだな。恐ろしい… https://t.co/8uOzdJIvL7
ものを知らない人というのは、本当に無敵なんだな。恐ろしい… https://t.co/8uOzdJIvL7
— 猫みつを(mitsu320)2019-06-25 07:59
{% tweet 1143485483671887872 %}
> クッソわかる。 https://t.co/kJZMuV5MAT
クッソわかる。 https://t.co/kJZMuV5MAT
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 20:45
{% tweet 1143469955255377920 %}
> 知らなかった! \n じゃあ弁護士会からくる当番待機や休日連絡先のFAXはまやかしか弁護士会のフェイクだったんだな! \n よし、これから土日の相談待機は無視しよう!!! https://t.co/8pzhs5YLti
知らなかった!
じゃあ弁護士会からくる当番待機や休日連絡先のFAXはまやかしか弁護士会のフェイクだったんだな!
よし、これから土日の相談待機は無視しよう!!! https://t.co/8pzhs5YLti
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 19:44
{% tweet 1143468821371469824 %}
> 特定が嫌なので答えません! \n という逃げ方を思いついたw https://t.co/uHUn1pUYG1
特定が嫌なので答えません!
という逃げ方を思いついたw https://t.co/uHUn1pUYG1
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 19:39
{% tweet 1143463661786132480 %}
> ファンだったけどはっきり言わせてもらうと、市井の知名度と娘。卒業後の数々の武勇伝によるファン離れから、客寄せパンダとしても不適当だろう。下手に世間を騒がさず静かにしててほしい。 \n \n 元モー娘。・市井紗耶香の出馬報道に世間から厳し過ぎ… https://t.co/lF3tLNbjrW
ファンだったけどはっきり言わせてもらうと、市井の知名度と娘。卒業後の数々の武勇伝によるファン離れから、客寄せパンダとしても不適当だろう。下手に世間を騒がさず静かにしててほしい。
元モー娘。・市井紗耶香の出馬報道に世間から厳し過ぎ… https://t.co/lF3tLNbjrW
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 19:19
{% tweet 1143460839006937089 %}
> 香港のラップグループLMFの曲が「逃亡犯条例改正支持派(親中派)」の活動に使われていたということを受け、LMFが「支持派に歌われたと聞いて強い不安を覚えている。即刻使用停止を求める。「逃亡犯条例改正反対派(抗議側)」の使用はOK!… https://t.co/aJvuQAQhmC
香港のラップグループLMFの曲が「逃亡犯条例改正支持派(親中派)」の活動に使われていたということを受け、LMFが「支持派に歌われたと聞いて強い不安を覚えている。即刻使用停止を求める。「逃亡犯条例改正反対派(抗議側)」の使用はOK!… https://t.co/aJvuQAQhmC
— Rie(りえ)☂(japanavi)2019-06-25 16:07
{% tweet 1143460334859984897 %}
> 日米安保条約は米軍の日本駐留などを定めた軍事同盟だけでなく、そもそも日米の国交を定めた条約なので、破棄すれば日米は国交断絶してしまうのだが、そこわかって言ってるのだろうか。軍事条項の全面見直しならまだしも。 https://t.co/AzG4h2xAdm
日米安保条約は米軍の日本駐留などを定めた軍事同盟だけでなく、そもそも日米の国交を定めた条約なので、破棄すれば日米は国交断絶してしまうのだが、そこわかって言ってるのだろうか。軍事条項の全面見直しならまだしも。 https://t.co/AzG4h2xAdm
— 大貫剛(ohnuki_tsuyoshi)2019-06-25 13:26
{% tweet 1143460225007017984 %}
> @kankimura 自国での重武装(核配備も含む)の場合に、当然、税金を使うわけで、その分、公的サービスは低下し、税負担も重くなることは覚悟しないといけないわけで、憲法改正・そして自主防衛(核武装を含む)論を唱えたり賛同する人で… https://t.co/czEs6ISi7q
@kankimura 自国での重武装(核配備も含む)の場合に、当然、税金を使うわけで、その分、公的サービスは低下し、税負担も重くなることは覚悟しないといけないわけで、憲法改正・そして自主防衛(核武装を含む)論を唱えたり賛同する人で… https://t.co/czEs6ISi7q
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-06-25 16:18
{% tweet 1143460179981156352 %}
> 今の日米安保廃棄(?)論者の中に、どれくらい昔の様な「非武装中立」的な人がいるのだろう。日米安保なくなった後のシナリオを、自国での重武装、それとも軽武装、あるいは非武装にするかで、全然、安全保障の考え方が変わってくる。
今の日米安保廃棄(?)論者の中に、どれくらい昔の様な「非武装中立」的な人がいるのだろう。日米安保なくなった後のシナリオを、自国での重武装、それとも軽武装、あるいは非武装にするかで、全然、安全保障の考え方が変わってくる。
— Kan Kimura(kankimura)2019-06-25 16:10
{% tweet 1143459954314993664 %}
> 後ろ足を両方失ったカメ、レゴの車輪を取り付けたところ、再び自力で歩行できるようになった。 https://t.co/jYcVTjkwRW
後ろ足を両方失ったカメ、レゴの車輪を取り付けたところ、再び自力で歩行できるようになった。 https://t.co/jYcVTjkwRW
— ロイター.co.jp(Reuters_co_jp)2019-06-25 18:30
{% tweet 1143459783816540160 %}
> ただの退職勧奨でしょ、こんなの。 https://t.co/lb0GUdmNkI
ただの退職勧奨でしょ、こんなの。 https://t.co/lb0GUdmNkI
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 19:03
{% tweet 1143459323479121920 %}
> 腹に「Life is Water」のタトゥー 元モー娘。市井紗耶香が立憲民主党から参院選出馬表明で古株モーヲタからも「やれやれ…」の声 | TABLO https://t.co/puvKXZIF1J
腹に「Life is Water」のタトゥー 元モー娘。市井紗耶香が立憲民主党から参院選出馬表明で古株モーヲタからも「やれやれ…」の声 | TABLO https://t.co/puvKXZIF1J
— 久田将義(masayoshih)2019-06-25 13:06
{% tweet 1143458066232295424 %}
> これ全然わからないんだけど「性による強制」を訴えるならなぜ「女性にパンプス強要を、男性にネクタイ強制を辞めさせよう!」とはならないのか。性的立場からの服装の強制は男女共にあるのに、なぜ女性差別の問題になるのか、全く理解できない。 https://t.co/a0qTE80cSl
これ全然わからないんだけど「性による強制」を訴えるならなぜ「女性にパンプス強要を、男性にネクタイ強制を辞めさせよう!」とはならないのか。性的立場からの服装の強制は男女共にあるのに、なぜ女性差別の問題になるのか、全く理解できない。 https://t.co/a0qTE80cSl
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 18:57
{% tweet 1143370733390712832 %}
> @sabalog 一緒のつもりで言ってますし、大学過去問と間違う人もいないと思いますが、正確には「赤い本」ですよね…
@sabalog 一緒のつもりで言ってますし、大学過去問と間違う人もいないと思いますが、正確には「赤い本」ですよね…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 13:10
{% tweet 1143369589469790209 %}
> @ryouheitakaki 彼らは示談代行ですからね!笑
@ryouheitakaki 彼らは示談代行ですからね!笑
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 13:05
{% tweet 1143326635883499520 %}
> @yuwagaki やるときゃやるのさ… \n やらんでええねん!
@yuwagaki やるときゃやるのさ…
やらんでええねん!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 10:14
{% tweet 1143325250664271873 %}
> @yuwagaki 僕の過去をこれ以上汚すのはもうやめていただきたい(T-T)
@yuwagaki 僕の過去をこれ以上汚すのはもうやめていただきたい(T-T)
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 10:09
{% tweet 1143324917678501889 %}
> 室〇佑月さん、パンダジェフスキーとかいくらなんでも周回遅れすぎない?お仲間でも今どきそんな名前出てるもの貼らなくない? \n \n 5-6年振りくらいに見たよその名前、デ〇リンとかオノ〇キタがピークの頃以来みてないよ……いくらなんでも古いよ…………
室〇佑月さん、パンダジェフスキーとかいくらなんでも周回遅れすぎない?お仲間でも今どきそんな名前出てるもの貼らなくない?
5-6年振りくらいに見たよその名前、デ〇リンとかオノ〇キタがピークの頃以来みてないよ……いくらなんでも古いよ…………
— Mako Nakamura(Mak0Nakamura)2019-06-25 10:02
{% tweet 1143324811747217408 %}
> @LiarLawyer800 ナカーマ
@LiarLawyer800 ナカーマ
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 10:07
{% tweet 1143318198546079744 %}
> しかし、室井佑月ってTwitter始めてからみんなが納得するデータに裏打ちされた正論って一度も発信してないのな。 \n ある意味すごいわ‼︎
しかし、室井佑月ってTwitter始めてからみんなが納得するデータに裏打ちされた正論って一度も発信してないのな。
ある意味すごいわ‼︎
— ブエノ(*ΦωΦ*) 銀さんのとおちゃん(BoontexBoydo)2019-06-24 11:29
{% tweet 1143317370041065472 %}
> #拡散希望 \n どうかお願いです。 \n 補聴器をイヤホンと思わないで。 \n \n 自転車に補聴器を付けて乗っていたのですが、警察官に注意されたので、誤解を招かないよう説明したのですが、「イヤホンと誤解するから外せ」と。 \n \n 補聴器を外せば何も聞こえ… https://t.co/NfStKQW01Y
#拡散希望
どうかお願いです。
補聴器をイヤホンと思わないで。
自転車に補聴器を付けて乗っていたのですが、警察官に注意されたので、誤解を招かないよう説明したのですが、「イヤホンと誤解するから外せ」と。
補聴器を外せば何も聞こえ… https://t.co/NfStKQW01Y
— 高田哲章(tkdttak)2019-06-24 19:29
{% tweet 1143317150804746240 %}
> @amiga2500 北朝鮮へ先に帰国した人から未だ日本に居る家族への手紙に貼ってあった切手の裏 https://t.co/LOc9QiGOLN
@amiga2500 北朝鮮へ先に帰国した人から未だ日本に居る家族への手紙に貼ってあった切手の裏 https://t.co/LOc9QiGOLN
— 杉浦憲二(Sugíura Kenji)(sugiura_ken2)2019-06-22 21:51
{% tweet 1143317140734279680 %}
> 後から来ようと思ってる親族に出す手紙が検閲を受ける事を考えて、「兄さんお元気ですか=来るな」「姉さんお元気ですか=来ても大丈夫」みたいな書き始めで手紙を出す約束をしていたら、来た手紙の文頭は「兄さんお元気ですか」だった・・・・みた… https://t.co/wvmTanHAiU
後から来ようと思ってる親族に出す手紙が検閲を受ける事を考えて、「兄さんお元気ですか=来るな」「姉さんお元気ですか=来ても大丈夫」みたいな書き始めで手紙を出す約束をしていたら、来た手紙の文頭は「兄さんお元気ですか」だった・・・・みた… https://t.co/wvmTanHAiU
— Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広河太一郎)(amiga2500)2019-06-22 17:00
{% tweet 1143316693420105728 %}
> 追悼式で来賓である安倍総理に罵声を浴びせる活動家のことは報じても、式典のために1周間前にボランティア清掃活動をして下さった自衛隊と米軍とそのご家族の皆さんのことは決して報じない日本のマスメディア。 https://t.co/V5ejVcFZOJ
追悼式で来賓である安倍総理に罵声を浴びせる活動家のことは報じても、式典のために1周間前にボランティア清掃活動をして下さった自衛隊と米軍とそのご家族の皆さんのことは決して報じない日本のマスメディア。 https://t.co/V5ejVcFZOJ
— 遠子先輩(murrhauser)2019-06-25 06:52
{% tweet 1143316272672755712 %}
> たまに「赤本」「青本」と言ってしまう私は弁護士の恥。 https://t.co/Xkp9bQ14BP
たまに「赤本」「青本」と言ってしまう私は弁護士の恥。 https://t.co/Xkp9bQ14BP
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 09:33
{% tweet 1143309708247257089 %}
> 軽減税率対象の食料品への消費税なんて年間換算したらわずかな額。そのために混乱したり会計に時間かかったり気を使ったり、デメリットだらけだよ。 \n \n スタバの軽減税率が心配 「テイクアウトで」と言ったのに…しれっと座る人はいない?… https://t.co/BUDqUcq94A
軽減税率対象の食料品への消費税なんて年間換算したらわずかな額。そのために混乱したり会計に時間かかったり気を使ったり、デメリットだらけだよ。
スタバの軽減税率が心配 「テイクアウトで」と言ったのに…しれっと座る人はいない?… https://t.co/BUDqUcq94A
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 09:07
{% tweet 1143291034673147904 %}
> 「2020年度末までに4000人減らす」 \n 「希望退職者の募集は予定なし」 \n 「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換」 \n \n これって「追い出し」というやつでは… \n \n 損保ジャパン、4000人削減=ITで効率化、介護分野な… https://t.co/rdOZ3OleP6
「2020年度末までに4000人減らす」
「希望退職者の募集は予定なし」
「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換」
これって「追い出し」というやつでは…
損保ジャパン、4000人削減=ITで効率化、介護分野な… https://t.co/rdOZ3OleP6
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 07:53
{% tweet 1143180111270649857 %}
> @LiarLawyer800 優良先生成婚の祝杯です!
@LiarLawyer800 優良先生成婚の祝杯です!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 00:32
{% tweet 1143178973402165248 %}
> @LiarLawyer800 酔ってるのでご容赦を
@LiarLawyer800 酔ってるのでご容赦を
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 00:28
{% tweet 1143177847294398464 %}
> 「ツイを消した理由をちゃんと言わないので、そのツイがあってると思ってるのか間違ったと思ったのかさえわからない、お話にならない」ていう意見。 \n 「ツイは消して自分の意見も言わず明後日なデータを出して意見をくださいって何考えてるんだろう… https://t.co/sxketlNblw
「ツイを消した理由をちゃんと言わないので、そのツイがあってると思ってるのか間違ったと思ったのかさえわからない、お話にならない」ていう意見。
「ツイは消して自分の意見も言わず明後日なデータを出して意見をくださいって何考えてるんだろう… https://t.co/sxketlNblw
— 蒼き夜に(aokiyoruni)2019-06-25 00:22
{% tweet 1143177057360211969 %}
> 言いっ放しでテレビ出て気楽な商売で稼げていいことだね。 https://t.co/V8GA0mopCV
言いっ放しでテレビ出て気楽な商売で稼げていいことだね。 https://t.co/V8GA0mopCV
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 00:20
{% tweet 1143176544547815425 %}
> ねぇ馬鹿なの?本当に頭空っぽなの?『原発ゼロ+石炭火力全廃』って、ベース電源何もなしってことだぞ?隕石落として国民1億人ぐらい粛正する計画なの?シャア・アズナブルなの? https://t.co/FFxVcNDyKg (PDF)
ねぇ馬鹿なの?本当に頭空っぽなの?『原発ゼロ+石炭火力全廃』って、ベース電源何もなしってことだぞ?隕石落として国民1億人ぐらい粛正する計画なの?シャア・アズナブルなの? https://t.co/FFxVcNDyKg (PDF)
— akoustam(akoustam)2019-06-24 20:40
{% tweet 1143176357104349184 %}
> うおおおおお \n \n 「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し」 \n 「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し」 \n 「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し」 \n \n https://t.co/pVDG5UzSMe
うおおおおお
「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し」
「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し」
「余った従業員は介護などを手掛けるグループ企業に配置転換し」
https://t.co/pVDG5UzSMe
— Shen(shenmacro)2019-06-24 23:32
{% tweet 1143175884632809472 %}
> 室井佑月はダサすぎる。
室井佑月はダサすぎる。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 00:15
{% tweet 1143175804274085888 %}
> (TVのコメンテーターとかやってる分には直接の反論はなかなか耳に入らないから、ずっと勘違いして来たんだろう.彼女にはTwitterは向いていないので、早く退散した方がご自身の人生にとってはいいのではないか)
(TVのコメンテーターとかやってる分には直接の反論はなかなか耳に入らないから、ずっと勘違いして来たんだろう.彼女にはTwitterは向いていないので、早く退散した方がご自身の人生にとってはいいのではないか)
— 大森真(yard_1957)2019-06-23 21:40
{% tweet 1143175711810711558 %}
> @N74580626 @full_frontal 自分の意見に対する反論に「面倒」。 \n 言論人()として最低やな。
@N74580626 @full_frontal 自分の意見に対する反論に「面倒」。
言論人()として最低やな。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-25 00:15
{% tweet 1143162822991335425 %}
> ラーメン屋でラーメンを頼んだら代金を請求された💢って言ってるのと何が違うの? https://t.co/ZlxZMxIbLT
ラーメン屋でラーメンを頼んだら代金を請求された💢って言ってるのと何が違うの? https://t.co/ZlxZMxIbLT
— 大豆マン2.1号🐸(ソイブラック)(soymeat_boy77)2019-06-23 16:09
{% tweet 1143162696843444225 %}
> @silentsmoker99 @kojin_syugi 本気で妬んでる者…?
@silentsmoker99 @kojin_syugi 本気で妬んでる者…?
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:23
{% tweet 1143162440537870337 %}
> どうせ旧日本興亜組がリストラされるんでしょうね。 \n 会社員になったってこのご時世、何があるかわからんですよね。 https://t.co/zVTlLkMpvD
どうせ旧日本興亜組がリストラされるんでしょうね。
会社員になったってこのご時世、何があるかわからんですよね。 https://t.co/zVTlLkMpvD
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:22
{% tweet 1143162081610350592 %}
> @LiarLawyer800 奮戦ぶりは評価しますが、15傑に入るかというと微妙です💦
@LiarLawyer800 奮戦ぶりは評価しますが、15傑に入るかというと微妙です💦
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:20
{% tweet 1143161605531639809 %}
> 戦国武将に限らず、一定の軍事集団の強さ弱さなんて内外の政治状況と環境次第なわけであって、比較しランキングを付けるなんてものは、正直遊び以上の意味はねーですな(/・ω・)/
戦国武将に限らず、一定の軍事集団の強さ弱さなんて内外の政治状況と環境次第なわけであって、比較しランキングを付けるなんてものは、正直遊び以上の意味はねーですな(/・ω・)/
— まとめ管理人(1059kanri)2019-06-24 23:01
{% tweet 1143161412585312259 %}
> @LiarLawyer800 左近は杭瀬川以外に戦績を知らないんですが、ご存知ですか?
@LiarLawyer800 左近は杭瀬川以外に戦績を知らないんですが、ご存知ですか?
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:18
{% tweet 1143160897805832192 %}
> 信繁が入ってるなら、夏の陣で最後まで負けなかった毛利勝永が入ってないのは絶対におかしい。真田十勇士、難波戦記から続く不当な偏見だ。 \n #本当に強い戦国武将ベスト15
信繁が入ってるなら、夏の陣で最後まで負けなかった毛利勝永が入ってないのは絶対におかしい。真田十勇士、難波戦記から続く不当な偏見だ。
#本当に強い戦国武将ベスト15
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:16
{% tweet 1143157921380835333 %}
> @LiarLawyer800 毛利勝永が入ってない!おかしい!
@LiarLawyer800 毛利勝永が入ってない!おかしい!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:04
{% tweet 1143157463069233152 %}
> 本多忠勝が入ることで、個人的武勇なのか将才なのかわけわからなくなってる。 \n 将才なら長宗我部元親や尼子経久はなぜ入っていないのか。 \n 個人的武勇なら鬼武蔵は…。 \n #本当に強い戦国武将ベスト15
本多忠勝が入ることで、個人的武勇なのか将才なのかわけわからなくなってる。
将才なら長宗我部元親や尼子経久はなぜ入っていないのか。
個人的武勇なら鬼武蔵は…。
#本当に強い戦国武将ベスト15
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 23:02
{% tweet 1143156316816343040 %}
> 遺憾の意を表する。 \n どうしてこうなるんだ。製作者からどういう基準でこの15人を選出したのか聞きたい。 \n #Qさま \n #本当に強い戦国武将ベスト15 https://t.co/sOsdocW86L
遺憾の意を表する。
どうしてこうなるんだ。製作者からどういう基準でこの15人を選出したのか聞きたい。
#Qさま
#本当に強い戦国武将ベスト15 https://t.co/sOsdocW86L
— 伊達稙宗(hekmatoo1575421)(hekumatoo1575)2019-06-24 22:19
{% tweet 1143156292757757953 %}
> 基準もよくわからない。 \n メチャクチャやな。 https://t.co/xhFTYejFx7
基準もよくわからない。
メチャクチャやな。 https://t.co/xhFTYejFx7
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:57
{% tweet 1143155449916616704 %}
> @LiarLawyer800 うむ確かに。 \n やはりブロックで。
@LiarLawyer800 うむ確かに。
やはりブロックで。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:54
{% tweet 1143155385701826560 %}
> 優良にゃん先生は飾り気のない一本気な感じが魅力なんだろうね。不器用だけど熱いものを秘めている。 \n 何度も繰り返すけど本当におめでとうございます。会ったこともないしツイッターで絡んだことすらないけど、とても嬉しいです。
優良にゃん先生は飾り気のない一本気な感じが魅力なんだろうね。不器用だけど熱いものを秘めている。
何度も繰り返すけど本当におめでとうございます。会ったこともないしツイッターで絡んだことすらないけど、とても嬉しいです。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:54
{% tweet 1143154489001562112 %}
> @LiarLawyer800 せめてミュートで…
@LiarLawyer800 せめてミュートで…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:50
{% tweet 1143153599066722305 %}
> @kazkaz84931288 絶対モテますよね。 \n その気にならないだけか、忙しくて時間がないだけだと思います。
@kazkaz84931288 絶対モテますよね。
その気にならないだけか、忙しくて時間がないだけだと思います。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:47
{% tweet 1143153103190970369 %}
> 京大の吉田寮提訴、棄却求めて自治会争う姿勢「未来に残すため」 #SmartNews https://t.co/Bp1PFh3IDj
京大の吉田寮提訴、棄却求めて自治会争う姿勢「未来に残すため」 #SmartNews https://t.co/Bp1PFh3IDj
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:45
{% tweet 1143152490096939008 %}
> 「「今年優勝の可能性なんてゼロじゃ!」。同年阪神はリーグ優勝を飾った。」 \n \n 最後にdisるのやめとけwww \n \n 今岡はゼブラ、優勝可能性ゼロ/ノムさん流の毒ガス #SmartNews https://t.co/xM0MQGanLg
「「今年優勝の可能性なんてゼロじゃ!」。同年阪神はリーグ優勝を飾った。」
最後にdisるのやめとけwww
今岡はゼブラ、優勝可能性ゼロ/ノムさん流の毒ガス #SmartNews https://t.co/xM0MQGanLg
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:42
{% tweet 1143151698061303814 %}
> 以前当地で破産に強い事務所にいたせいか、管財の案内が来た。 \n 「今独立してるんですよ」と言うと「あ、そうですか、それではまたの機会に…」と書記官の無慈悲な宣告。 \n いやまぁ、ワンオペで管財はやりたくないからいいんだけどさ。 https://t.co/xfGl2hWrGg
以前当地で破産に強い事務所にいたせいか、管財の案内が来た。
「今独立してるんですよ」と言うと「あ、そうですか、それではまたの機会に…」と書記官の無慈悲な宣告。
いやまぁ、ワンオペで管財はやりたくないからいいんだけどさ。 https://t.co/xfGl2hWrGg
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:39
{% tweet 1143150112593498113 %}
> @LiarLawyer800 ブロックするんですかw
@LiarLawyer800 ブロックするんですかw
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:33
{% tweet 1143149765003079683 %}
> @kojin_syugi またまたぁ。ご報告期待しております!
@kojin_syugi またまたぁ。ご報告期待しております!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 22:31
{% tweet 1143147801443852290 %}
> ですよね~ \n モテようとして、モテることができないような人たちじゃないと思うんですよ。能力、スペックなどからして。 \n オタ弁センセやらも、みんなそうですよ。絶対モテてるって。 https://t.co/1ZT8p0dDBf
ですよね~
モテようとして、モテることができないような人たちじゃないと思うんですよ。能力、スペックなどからして。
オタ弁センセやらも、みんなそうですよ。絶対モテてるって。 https://t.co/1ZT8p0dDBf
— kazkaz(kazkaz84931288)2019-06-24 22:01
{% tweet 1143141369818386432 %}
> じゃあ明日から外に出るなよ。 https://t.co/Wd2bHwZKuu
じゃあ明日から外に出るなよ。 https://t.co/Wd2bHwZKuu
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:58
{% tweet 1143141174456156160 %}
> 世界のどこにこんな慰霊の場があるだろうか https://t.co/9qPQtIZ7sa
世界のどこにこんな慰霊の場があるだろうか https://t.co/9qPQtIZ7sa
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:57
{% tweet 1143140952946573312 %}
> 室井佑月さんの酷い放射能デマが話題になりましたが、あの手の人たちは人の不安を煽るのさことが正義だと思っていますから、たちが悪いのです。福島の人たちに平穏に暮らす権利を認めないということでしょう。全部でたらめです。今日もこれを。事実… https://t.co/Djx744gZtR
室井佑月さんの酷い放射能デマが話題になりましたが、あの手の人たちは人の不安を煽るのさことが正義だと思っていますから、たちが悪いのです。福島の人たちに平穏に暮らす権利を認めないということでしょう。全部でたらめです。今日もこれを。事実… https://t.co/Djx744gZtR
— kikumaco(7/17神戸8/6,9大阪)(kikumaco)2019-06-24 21:21
{% tweet 1143140788613705728 %}
> @dben82716007 > 執行官が執行を担当するものについては、弁護士以外でも代理人になりうる \n そうなんですね、知りませんでした。しかし訴訟は本人訴訟だし、家主もめんどくさくないのかな、と思います。
@dben82716007 > 執行官が執行を担当するものについては、弁護士以外でも代理人になりうる
そうなんですね、知りませんでした。しかし訴訟は本人訴訟だし、家主もめんどくさくないのかな、と思います。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:56
{% tweet 1143140313743015936 %}
> ほおら、当職の「全法クラ偽装非モテ説」の正当性がまた一つ立証されましたよ! https://t.co/BrRyCAdQeH
ほおら、当職の「全法クラ偽装非モテ説」の正当性がまた一つ立証されましたよ! https://t.co/BrRyCAdQeH
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:54
{% tweet 1143134772153073664 %}
> 全米が泣いた https://t.co/0v1y5Nj8hA
全米が泣いた https://t.co/0v1y5Nj8hA
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:32
{% tweet 1143132381827612674 %}
> このアカはマジクソ垢だから、めでたい報告なんかしてもスルーされるやろなwww \n \n それにしても人を羨みながら飲む酒はまずいね。 \n すごくまずい。
このアカはマジクソ垢だから、めでたい報告なんかしてもスルーされるやろなwww
それにしても人を羨みながら飲む酒はまずいね。
すごくまずい。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:22
{% tweet 1143131694020489216 %}
> 死にたければいつでも死ねるからね。 \n では試しにやってみ給え。
死にたければいつでも死ねるからね。
では試しにやってみ給え。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:20
{% tweet 1143131583479603200 %}
> 大学の時に友達から突然「睡眠薬200錠飲んだけど今目が覚めちゃったわ」ってメールが来て思わず号泣したことがあります。 \n でも人のことでは泣けても、自分のことにはものすごく冷淡になっちゃうんですよね。不思議なことに。 \n 自殺者の心理って奴なのかしらん。
大学の時に友達から突然「睡眠薬200錠飲んだけど今目が覚めちゃったわ」ってメールが来て思わず号泣したことがあります。
でも人のことでは泣けても、自分のことにはものすごく冷淡になっちゃうんですよね。不思議なことに。
自殺者の心理って奴なのかしらん。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:19
{% tweet 1143131000668426240 %}
> えっ優良先生ご結婚!!? \n マジでマジでおめでとうございます!!! \n いやー絶対この人は優秀優良だと思ってましたわ。 \n めでたいから赤開ける(南アの安旨バランスだけどw)
えっ優良先生ご結婚!!?
マジでマジでおめでとうございます!!!
いやー絶対この人は優秀優良だと思ってましたわ。
めでたいから赤開ける(南アの安旨バランスだけどw)
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:17
{% tweet 1143128864547168256 %}
> @dben82716007 代理権がないから本人さんが自分でやらなきゃいけないことが多いわけで、それって本人にとって大きなメリットである「めんどくさいことを専門家に任せ切れる」利益が享受できないですよね。そこまで報酬が大きく違うとも思えないし…
@dben82716007 代理権がないから本人さんが自分でやらなきゃいけないことが多いわけで、それって本人にとって大きなメリットである「めんどくさいことを専門家に任せ切れる」利益が享受できないですよね。そこまで報酬が大きく違うとも思えないし…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 21:08
{% tweet 1143124966939828225 %}
> すんません酔っててミスってます。 \n 「何してんの?」です…
すんません酔っててミスってます。
「何してんの?」です…
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 20:53
{% tweet 1143123107013525504 %}
> …ていうか、この司法書士、明渡断行までやってんの?なちしてんの? \n \n 家賃50万円超を滞納…「生活保護の申請」も拒んだ借主の末路 #SmartNews https://t.co/ITyzVXxp75
…ていうか、この司法書士、明渡断行までやってんの?なちしてんの?
家賃50万円超を滞納…「生活保護の申請」も拒んだ借主の末路 #SmartNews https://t.co/ITyzVXxp75
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 20:46
{% tweet 1143098351778324480 %}
> 定年後保育士に転職した親父。4月から働くも突然解雇。子供好きな彼は母親達から人気あったが背景聞くと女性職員達から壮絶なイジメを受け女性園長から通達された最終的な解雇理由は「おじさんだから」…完全な性差別で保育士不足に悩む世の母親達… https://t.co/Wn2t7RVbji
定年後保育士に転職した親父。4月から働くも突然解雇。子供好きな彼は母親達から人気あったが背景聞くと女性職員達から壮絶なイジメを受け女性園長から通達された最終的な解雇理由は「おじさんだから」…完全な性差別で保育士不足に悩む世の母親達… https://t.co/Wn2t7RVbji
— ふらいと0013(doctor_nw)2019-06-24 15:08
{% tweet 1143097797903712256 %}
> カルロス・ゴーン前会長の妻、キャロル夫人が、米トランプ大統領に「泣きついた」と話題になっています。 \n \n 夫人は米英のメディアを通じて「安倍首相に圧力をかけて!」と、大統領に懇願。必死で秋波を送る夫人ですが、当のトランプ大統領の反応は… https://t.co/fUF1MmQUpb
カルロス・ゴーン前会長の妻、キャロル夫人が、米トランプ大統領に「泣きついた」と話題になっています。
夫人は米英のメディアを通じて「安倍首相に圧力をかけて!」と、大統領に懇願。必死で秋波を送る夫人ですが、当のトランプ大統領の反応は… https://t.co/fUF1MmQUpb
— ulala france(ulala_go)2019-06-24 17:52
{% tweet 1143097541921140737 %}
> 「もし人類が滅亡したら『次』の繁栄は無い。なぜなら採取が容易な地表の金属資源を採り尽くしてしまっているので、『次』の類人猿は金属器文明を作れない。どうにかそこをクリアしても今度は石炭で詰まる」って説は聞いたなあ
「もし人類が滅亡したら『次』の繁栄は無い。なぜなら採取が容易な地表の金属資源を採り尽くしてしまっているので、『次』の類人猿は金属器文明を作れない。どうにかそこをクリアしても今度は石炭で詰まる」って説は聞いたなあ
— ニド(2ewsHQJgnvkGNPr)2019-06-23 18:49
{% tweet 1142961088838823936 %}
> メール・ファックス後1日くらい時間が空いてれば理解できるけど、送信後10分くらいで確認の電話されてきて理解できない者。 https://t.co/22wlqVoEWv
メール・ファックス後1日くらい時間が空いてれば理解できるけど、送信後10分くらいで確認の電話されてきて理解できない者。 https://t.co/22wlqVoEWv
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 10:02
{% tweet 1142959692198473728 %}
> 室井佑月チェルノブイリに関しての非科学的な放射線デマのツイート消したのかー。 \n 「あのときどういっていたのか、タレントから評論家までぜんぶ覚えていたほうがいいよ」かー。 \n 最低ですね(´・ω・`) https://t.co/pPbmoFXqas
室井佑月チェルノブイリに関しての非科学的な放射線デマのツイート消したのかー。
「あのときどういっていたのか、タレントから評論家までぜんぶ覚えていたほうがいいよ」かー。
最低ですね(´・ω・`) https://t.co/pPbmoFXqas
— 令和ライカ(kait8823)2019-06-23 22:25
{% tweet 1142946952381784064 %}
> 同じ連絡をするのにメールして、ファックスまでして、挙句「届いてますでしょうか?」って電話してくる奴、ほんまなんなんや。嫌がらせか?
同じ連絡をするのにメールして、ファックスまでして、挙句「届いてますでしょうか?」って電話してくる奴、ほんまなんなんや。嫌がらせか?
— 亀石(kame_ishi)2019-06-24 09:06
{% tweet 1142937921034391554 %}
> 「私は、あなたに、報酬を支払いませ~ん!!エッヘン(ФωФ)!!」 \n \n みたいな電話を日曜日の疲れてるときにしてくる客、頭バグってんのか?とちくるっとんか? \n \n 決して少ない額ちゃうで。人をバカにすんのもエエ加減にしてほしいわ。
「私は、あなたに、報酬を支払いませ~ん!!エッヘン(ФωФ)!!」
みたいな電話を日曜日の疲れてるときにしてくる客、頭バグってんのか?とちくるっとんか?
決して少ない額ちゃうで。人をバカにすんのもエエ加減にしてほしいわ。
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-06-23 22:39
{% tweet 1142775319549501440 %}
> 室井佑月、消して逃げた。 https://t.co/bvKSerzgCx
室井佑月、消して逃げた。 https://t.co/bvKSerzgCx
— 2SK241保存会.きりん(__kirin_config)2019-06-23 20:02
{% tweet 1142775262964142080 %}
> またもやネトウヨ小説家の室井佑月さんがブーメラン発言じゃなくて名言をツイートしているぞ! \n 「あの時どう言っていたのか、タレントから評論家まで覚えていた方がいいよ」との事だ!なるほど!それでは私も室井さんの放射能に関する根拠不明の爆… https://t.co/S2Gsm2fMnh
またもやネトウヨ小説家の室井佑月さんがブーメラン発言じゃなくて名言をツイートしているぞ!
「あの時どう言っていたのか、タレントから評論家まで覚えていた方がいいよ」との事だ!なるほど!それでは私も室井さんの放射能に関する根拠不明の爆… https://t.co/S2Gsm2fMnh
— TAMU🦐 I AM MOT ABE @肉球薪党(tamut1227)2019-06-23 20:06
{% tweet 1142755151125442561 %}
> 今回の香港の抗議側には色々な考え方や行動の人がいる為、お互い呼びかけ合っている暗黙のルールがあります。「裏切らない、やり方の違いを悪く言わない、仲間割れしない」。200万人の気持ちを無駄にしている、は、そうなってほしい親中派の発信… https://t.co/mnBQYj1tK7
今回の香港の抗議側には色々な考え方や行動の人がいる為、お互い呼びかけ合っている暗黙のルールがあります。「裏切らない、やり方の違いを悪く言わない、仲間割れしない」。200万人の気持ちを無駄にしている、は、そうなってほしい親中派の発信… https://t.co/mnBQYj1tK7
— Rie(りえ)☂(japanavi)2019-06-23 15:35
{% tweet 1142652204102217728 %}
> いえ、私この記事にとりあげられている北村紗衣本人です。 \n https://t.co/gkITzxVMGk
いえ、私この記事にとりあげられている北村紗衣本人です。
https://t.co/gkITzxVMGk
— saebou(Cristoforou)2019-06-23 11:55
{% tweet 1142598635365888000 %}
> 全然笑えねえよ。 \n ただの暴力による恐怖支配じゃねえか。 \n なんでこれで笑えるんだ? https://t.co/7Jte20pENO
全然笑えねえよ。
ただの暴力による恐怖支配じゃねえか。
なんでこれで笑えるんだ? https://t.co/7Jte20pENO
— 亀石(kame_ishi)2019-06-23 10:01
{% tweet 1142598147400556545 %}
> この話題について,しつこく書き続けて恐縮ですが。 \n 私の観点からは疑問の強い発言がまた見られたので,触れておきます。 \n ー「最高裁は法学部の学生よりもレベルが低い」戒告処分の“ブリーフ裁判官”岡口基一氏が最高裁判所を批判 2/2 \n https://t.co/vEpY6JiWv3
この話題について,しつこく書き続けて恐縮ですが。
私の観点からは疑問の強い発言がまた見られたので,触れておきます。
ー「最高裁は法学部の学生よりもレベルが低い」戒告処分の“ブリーフ裁判官”岡口基一氏が最高裁判所を批判 2/2
https://t.co/vEpY6JiWv3
— greatminer(greatminer2001)2019-06-22 11:57
{% tweet 1142597673632989185 %}
> このてのバラマキ論者が一様に「サラリーマンの社会保険料」をあげないのはホント不思議だが、逆に言えばそれ下げますって言っても釣れないくらい餌としては魅力がないんだろう。で、結局それだけ上がり続けると。 https://t.co/LM9f9WGmNQ
このてのバラマキ論者が一様に「サラリーマンの社会保険料」をあげないのはホント不思議だが、逆に言えばそれ下げますって言っても釣れないくらい餌としては魅力がないんだろう。で、結局それだけ上がり続けると。 https://t.co/LM9f9WGmNQ
— jo shigeyuki(joshigeyuki)2019-06-23 08:05
{% tweet 1142597439582433280 %}
> なぜ何十年も前の日本のアニメ作品が、現在の米国での理想的な同性愛の性規範と合致していないからといって、作品の否定を始めるのか、それはな、ethnocentrismというのだよ。そういう米国人の自文化中心主義が、全く自覚されてない傲慢な正義感が、心底恐ろしいよ、私は。
なぜ何十年も前の日本のアニメ作品が、現在の米国での理想的な同性愛の性規範と合致していないからといって、作品の否定を始めるのか、それはな、ethnocentrismというのだよ。そういう米国人の自文化中心主義が、全く自覚されてない傲慢な正義感が、心底恐ろしいよ、私は。
— 未識魚 /中川譲@同人誌はCOMIC ZINさんへ委託してます(mishiki)2019-06-22 18:23
{% tweet 1142562063706755073 %}
> 7冊著書を出した博士の警備員までいますからね。たかだか2年前の私のことですが☆ https://t.co/Sz9FI78JoY
7冊著書を出した博士の警備員までいますからね。たかだか2年前の私のことですが☆ https://t.co/Sz9FI78JoY
— 亀田 俊和(kamedatoshitaka)2019-06-23 00:13
{% tweet 1142413165038227457 %}
> 枝野幸男氏という人はわけのわからない人で、自分たちが法案を通した「2015年から消費税を10%にする「消費税増税法」(平成24年法68)について何の責任も取らないで、自分たちが作った法律に反対するんだね。その法律に従うと日本は破滅するんだとさ。あなたは破滅する法律を作ったのかね
枝野幸男氏という人はわけのわからない人で、自分たちが法案を通した「2015年から消費税を10%にする「消費税増税法」(平成24年法68)について何の責任も取らないで、自分たちが作った法律に反対するんだね。その法律に従うと日本は破滅するんだとさ。あなたは破滅する法律を作ったのかね
— すんすけ(tyuusyo)2019-06-22 12:04
{% tweet 1142413134205861888 %}
> 立憲民主党の人たちは消費税増税すれば日本は破滅すると言い出した。 \n そうか、そこまでいうのなら、その政策を持ち出した野田佳彦内閣の連中は、もちろん何らかの進退を明らかにされるんですよねえ。 \n 野田佳彦内閣の経済産業大臣だった枝野幸男先生。期待してますぞ
立憲民主党の人たちは消費税増税すれば日本は破滅すると言い出した。
そうか、そこまでいうのなら、その政策を持ち出した野田佳彦内閣の連中は、もちろん何らかの進退を明らかにされるんですよねえ。
野田佳彦内閣の経済産業大臣だった枝野幸男先生。期待してますぞ
— すんすけ(tyuusyo)2019-06-22 12:00
{% tweet 1142401686213812224 %}
> 先進国がスーパーのレジ袋を禁止しても意味ないよ、という記事。 \n 「海のプラスティック廃棄物の半分は中国、フィリピン、インドネシア、ベトナムの4カ国から来てる」また「カリフォルニアがレジ袋を禁止したら、ゴミ袋や紙袋の使用が増えて却って… https://t.co/5xdngYrJkK
先進国がスーパーのレジ袋を禁止しても意味ないよ、という記事。
「海のプラスティック廃棄物の半分は中国、フィリピン、インドネシア、ベトナムの4カ国から来てる」また「カリフォルニアがレジ袋を禁止したら、ゴミ袋や紙袋の使用が増えて却って… https://t.co/5xdngYrJkK
— 北欧の理想と現実(yasemete)2019-06-21 19:12
{% tweet 1142389513831903232 %}
> @LiarLawyer800 いけてますね!
@LiarLawyer800 いけてますね!
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 20:10
{% tweet 1142380733454942208 %}
> 若手弁護士が会務でこきつかわれた後「弁護士は人権を尊重するのに、なんで同じ弁護士の人権は尊重しないの?」と呟く動画や、給与遅配の事務員さんが、経費で買い物する弁護士の奥様見ながら「うちの弁護士先生は人権尊重の活動して立派だけど、雇… https://t.co/6fvmByOQ0J
若手弁護士が会務でこきつかわれた後「弁護士は人権を尊重するのに、なんで同じ弁護士の人権は尊重しないの?」と呟く動画や、給与遅配の事務員さんが、経費で買い物する弁護士の奥様見ながら「うちの弁護士先生は人権尊重の活動して立派だけど、雇… https://t.co/6fvmByOQ0J
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-06-21 11:13
{% tweet 1142379339503169536 %}
> 無料弁護士、あんまり話題にもなってないけど、芹沢さんの言うとおりやろ。 https://t.co/8KubYsKZ9U
無料弁護士、あんまり話題にもなってないけど、芹沢さんの言うとおりやろ。 https://t.co/8KubYsKZ9U
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 19:30
{% tweet 1142377882922016768 %}
> なんか知らん間に結構バズってたw https://t.co/6WkqwDDrCw
なんか知らん間に結構バズってたw https://t.co/6WkqwDDrCw
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 19:24
{% tweet 1142376089211133952 %}
> 修習生向け \n \n あなたは、同期から、「一定期間、完全無料で弁護士業務を行い、そのネットワークを生かして有料化する戦略を考えた。また、無料であるから弁護士資格のない者にもその一部を行わせることができると考えた。」と相談された。どのように助言するか。 \n \n キーワード:不当廉売、弁護士法
修習生向け
あなたは、同期から、「一定期間、完全無料で弁護士業務を行い、そのネットワークを生かして有料化する戦略を考えた。また、無料であるから弁護士資格のない者にもその一部を行わせることができると考えた。」と相談された。どのように助言するか。
キーワード:不当廉売、弁護士法
— ファンカデリックロイヤー(funkadelawyer)2019-06-22 10:45
{% tweet 1142374683477565441 %}
> この人にブロックされてる人はRTで教えてください! \n \n @9YbrUHWt \n \n 被害状況把握のためです。
この人にブロックされてる人はRTで教えてください!
@9YbrUHWt
被害状況把握のためです。
— 見ル野(_MIRUNO_)2019-06-21 21:22
{% tweet 1142336403058987008 %}
> 左翼の濃い人たちだけが野党を選ぶので,要するに右翼も中道も消去法で自民党を選んでいるのだろうな。 https://t.co/EZ3SHUjiwE
左翼の濃い人たちだけが野党を選ぶので,要するに右翼も中道も消去法で自民党を選んでいるのだろうな。 https://t.co/EZ3SHUjiwE
— ユーロ売り🇪🇺「令和」トレード・システム(euroseller)2019-06-22 15:56
{% tweet 1142299287478362112 %}
> 山極総長、何か国語話せるかどころかゴリラと会話できるし、それどころかルワンダのゴリラとガボンのゴリラとで会話(コミュニケーション)の仕方が違うことも知ってるし、この人は別格 \n https://t.co/kwXtKG0LXu \n https://t.co/7x5fc8f5H6
山極総長、何か国語話せるかどころかゴリラと会話できるし、それどころかルワンダのゴリラとガボンのゴリラとで会話(コミュニケーション)の仕方が違うことも知ってるし、この人は別格
https://t.co/kwXtKG0LXu
https://t.co/7x5fc8f5H6
— シータ(Perfect_Insider)2019-06-21 22:45
{% tweet 1142271320379363328 %}
> 逮捕勾留されなくても、実刑になる人はいる。今回は、実刑確定後、対応の甘さから適切な収監ができなかったことが問題なのに、「裁判所 保釈を認める傾向」との見出しを打ち、「機械的に再保釈を許した」と裁判官を批判する元検事のコメントを掲載し、あらぬ方向に議論を導く毎日新聞の見識を問いたい
逮捕勾留されなくても、実刑になる人はいる。今回は、実刑確定後、対応の甘さから適切な収監ができなかったことが問題なのに、「裁判所 保釈を認める傾向」との見出しを打ち、「機械的に再保釈を許した」と裁判官を批判する元検事のコメントを掲載し、あらぬ方向に議論を導く毎日新聞の見識を問いたい
— Shoko Egawa(amneris84)2019-06-22 11:10
{% tweet 1142258450543419392 %}
> 「無料で受任してください」 \n 「面白くないです、有料」 \n \n 「私をリンシャンカイホウして❤️」 \n 「無料受任!登録者に業務委託!」
「無料で受任してください」
「面白くないです、有料」
「私をリンシャンカイホウして❤️」
「無料受任!登録者に業務委託!」
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 11:30
{% tweet 1142258037341581312 %}
> 「案件を無料で扱いたい弁護士の登録制」… https://t.co/v9P31XHfxR
「案件を無料で扱いたい弁護士の登録制」… https://t.co/v9P31XHfxR
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 11:28
{% tweet 1142253928689491968 %}
> 一般論だけど、価格を安くするほど客層が悪くなりサービス提供側のストレスが溜まりクライアントの不満も高まるって言うじゃん。紛議調停事案には低報酬事件の占める割合は大きいらしいしね。もちろん、特別な信頼関係があれば別だが。無料にしたらどうなるか、なんか予想つくよ。
一般論だけど、価格を安くするほど客層が悪くなりサービス提供側のストレスが溜まりクライアントの不満も高まるって言うじゃん。紛議調停事案には低報酬事件の占める割合は大きいらしいしね。もちろん、特別な信頼関係があれば別だが。無料にしたらどうなるか、なんか予想つくよ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-06-22 09:46
{% tweet 1142253922528030721 %}
> 無料法律事務所だけどひっそりとやるぶんには問題ないのではないかな。他方、Twitterとかで大々的に告知すると「他の事業者の事業活動を困難にさせるおそれ」が生じるので独占禁止法第2条第9項第3号に注意したほうがいいね。フォロワー数… https://t.co/Aec030Nk6o
無料法律事務所だけどひっそりとやるぶんには問題ないのではないかな。他方、Twitterとかで大々的に告知すると「他の事業者の事業活動を困難にさせるおそれ」が生じるので独占禁止法第2条第9項第3号に注意したほうがいいね。フォロワー数… https://t.co/Aec030Nk6o
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-06-22 09:37
{% tweet 1142253549822210048 %}
> これめっちゃ拡散希望。 \n 「経験上この子がこの泣き方をした場合は一定時間放っておいたほうが明らかに早く泣き止むことはわかっているが、周囲の目があるため、あやすそぶりを続ける必要がある」というむなしい努力を続ける親御さんはわりと多いと… https://t.co/O3bmbg5L0S
これめっちゃ拡散希望。
「経験上この子がこの泣き方をした場合は一定時間放っておいたほうが明らかに早く泣き止むことはわかっているが、周囲の目があるため、あやすそぶりを続ける必要がある」というむなしい努力を続ける親御さんはわりと多いと… https://t.co/O3bmbg5L0S
— たられば(tarareba722)2019-06-22 09:54
{% tweet 1142239677191036929 %}
> もともと、経験も報酬のうちだからタダでやります、という話だったと思うけど、業務委託してるんならなんの意味もないよな… \n そもそももう辞めるって言ってたような。迷走気味やな。 https://t.co/xcvT8AmOAf
もともと、経験も報酬のうちだからタダでやります、という話だったと思うけど、業務委託してるんならなんの意味もないよな…
そもそももう辞めるって言ってたような。迷走気味やな。 https://t.co/xcvT8AmOAf
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 10:15
{% tweet 1142236168571895808 %}
> @jmjhjmwtad ノマドならバーチャルオフィスでもいい気がしますが、入ってるビルはふつうに賃貸されてましたし、実体としてのハコは存在するんでしょうね。
@jmjhjmwtad ノマドならバーチャルオフィスでもいい気がしますが、入ってるビルはふつうに賃貸されてましたし、実体としてのハコは存在するんでしょうね。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 10:01
{% tweet 1142235860869378049 %}
> 同じこと考えたけど、あの人仕事は業務委託してんじゃなかったっけ? \n 委託先に迷惑かけるだけだったりして。 https://t.co/YUb8jhCPjk
同じこと考えたけど、あの人仕事は業務委託してんじゃなかったっけ?
委託先に迷惑かけるだけだったりして。 https://t.co/YUb8jhCPjk
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 10:00
{% tweet 1142234063345860608 %}
> 事務所はあるけど常駐しないで仕事するのがノマドなら、僕もほとんどいない。 \n 資料ないと書けない準備書面以外は大概外で書いてる。 \n これもノマド?
事務所はあるけど常駐しないで仕事するのがノマドなら、僕もほとんどいない。
資料ないと書けない準備書面以外は大概外で書いてる。
これもノマド?
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 09:53
{% tweet 1142233775469785088 %}
> @jmjhjmwtad まぁ事務所登録はしないといけないですからね。何百枚の相手方書面もそこに収めてるんですかねぇ。
@jmjhjmwtad まぁ事務所登録はしないといけないですからね。何百枚の相手方書面もそこに収めてるんですかねぇ。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 09:52
{% tweet 1142219459756609537 %}
> 来年の夏に現在の立法会議員の任期が切れます。その時までに、可決されなければ自動的に草案が失効になります。 \n \n でも、まだ廃案にはなっていません。 \n 一年もの間に何が起こるかわからないです。 \n \n 誤解してしまうような報道はやめていただきた… https://t.co/DG16AOL0Gh
来年の夏に現在の立法会議員の任期が切れます。その時までに、可決されなければ自動的に草案が失効になります。
でも、まだ廃案にはなっていません。
一年もの間に何が起こるかわからないです。
誤解してしまうような報道はやめていただきた… https://t.co/DG16AOL0Gh
— 周庭 Agnes Chow Ting(chowtingagnes)2019-06-22 01:06
{% tweet 1142218685362274309 %}
> 野党が極端に左傾化した結果、安全保障を真剣に考える議員は自民党に入党するしかないのだろう。 \n 反自民の受け皿がないのは日本国民にとって不幸なことだと思う。 https://t.co/rIKaW6aYmD
野党が極端に左傾化した結果、安全保障を真剣に考える議員は自民党に入党するしかないのだろう。
反自民の受け皿がないのは日本国民にとって不幸なことだと思う。 https://t.co/rIKaW6aYmD
— 弁護士 星野峻三(HoshinoShunzo)2019-06-22 05:35
{% tweet 1142218591929917440 %}
> だから中華は油断ならない。 \n デモって熱気が冷めたら再結集は難しいからね。のらりくらりとかわしながらデモ・民衆の疲弊や飽きを狙うつもりなんじゃないかな。
だから中華は油断ならない。
デモって熱気が冷めたら再結集は難しいからね。のらりくらりとかわしながらデモ・民衆の疲弊や飽きを狙うつもりなんじゃないかな。
— 亀石(kame_ishi)2019-06-22 08:51
{% tweet 1142218337973182465 %}
> @translatorjay つまり、「暫緩」(一時停止)から「完全停止」になったけど、「撤回」じゃないよ…ということですね。ホント日本メディアの意訳はウザいですねぇ。私はその政府の発表をみようとしたら、警察の鎮圧部隊が待機してい… https://t.co/YBkTO0ALPg
@translatorjay つまり、「暫緩」(一時停止)から「完全停止」になったけど、「撤回」じゃないよ…ということですね。ホント日本メディアの意訳はウザいですねぇ。私はその政府の発表をみようとしたら、警察の鎮圧部隊が待機してい… https://t.co/YBkTO0ALPg
— 黒色中国(感恩推特開始十周年)(bci_)2019-06-21 23:11
0 件のコメント:
コメントを投稿