指定アカウントの最新199件のツイート
2019-06-16 17:46から199件:最新2019-06-24 23:00という範囲(8日5時間14分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
自家製パンチェッタ(jikapan)のプロフィール情報(2019年06月24日23時02分13秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:自家製パンチェッタ
[screen_name]ユーザ名:jikapan
位置情報:港のある町
ユーザ説明:
転職組で歳食ってますがまだ10年目の若手弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事以外の分野の企業法務はほぼイソ弁時代だけなので商事分野実務のツイは疑って見てください。 法廷よりゲーム,マンガ,アニメ等イベントのお客としての方が良く会える系法曹。 ワープロは一太郎派です。
ユーザのフォロワー数:5193
ユーザのフォロー数:4803
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-07-22 06:04:58 UTC
ユーザの投稿ツイート数:54152
===========================================================
{% tweet 1143156847089610752 %}
> @silentsmoker99 そのころにはネットの発達とか警備の発達で警備で連休とかアホなことなくなってたりしそうですね。
@silentsmoker99 そのころにはネットの発達とか警備の発達で警備で連休とかアホなことなくなってたりしそうですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 23:00
{% tweet 1143155762224488454 %}
> (正直,13歳下とか数日で結婚とか信じてなかったりする。)
(正直,13歳下とか数日で結婚とか信じてなかったりする。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 22:55
{% tweet 1143155382186938370 %}
> @kd_ixi マジで開会式と閉会式の近辺は連休ですね。 \n (なお学生は元々…)
@kd_ixi マジで開会式と閉会式の近辺は連休ですね。
(なお学生は元々…)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 22:54
{% tweet 1143154903159672832 %}
> 来年、7月24日から8月9日は、関東でしっかりお休みだゾ! https://t.co/GaJ3Y4HMzl
来年、7月24日から8月9日は、関東でしっかりお休みだゾ! https://t.co/GaJ3Y4HMzl
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-06-24 22:36
{% tweet 1143109812240076800 %}
> @th_re_vival ですね。 \n 万が一に備えるなら、まだ大丈夫と思ってる今くらいの時期にしておかないといけないかもですね。
@th_re_vival ですね。
万が一に備えるなら、まだ大丈夫と思ってる今くらいの時期にしておかないといけないかもですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 19:53
{% tweet 1143105790183497734 %}
> なぜか2011年につぶやいてた https://t.co/S5q4Noc5Zp
なぜか2011年につぶやいてた https://t.co/S5q4Noc5Zp
— いぬ(inu)2019-06-24 05:44
{% tweet 1143104396592467969 %}
> 地震が揺れたとか揺れなかったとか言うと何県とか何市に居るとかバレちゃうよ?匿名垢とか気をつけた方がいいよ。 \n \n ところで神奈川県に居るんだけど緊急地震速報が鳴ったけど、近くにいた人のガラケーが鳴ったけど俺の鳴らなかった。
地震が揺れたとか揺れなかったとか言うと何県とか何市に居るとかバレちゃうよ?匿名垢とか気をつけた方がいいよ。
ところで神奈川県に居るんだけど緊急地震速報が鳴ったけど、近くにいた人のガラケーが鳴ったけど俺の鳴らなかった。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 19:31
{% tweet 1143098927362633728 %}
> G20で大阪は麻痺状態だそうな。なんてモンを誘致したんかなぁ。物流麻痺、学校も休みで企業も結構休み。 \n 明日から四連休だそうな。そんな影響を与えるシロモ… \n …よよよ四連休!? \n 四連休と言ったか? \n いますぐ誘致して!ウチの自治体にいますぐ誘致して!
G20で大阪は麻痺状態だそうな。なんてモンを誘致したんかなぁ。物流麻痺、学校も休みで企業も結構休み。
明日から四連休だそうな。そんな影響を与えるシロモ…
…よよよ四連休!?
四連休と言ったか?
いますぐ誘致して!ウチの自治体にいますぐ誘致して!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 19:09
{% tweet 1143096698824118274 %}
> @casper_wise_ray 人間に愛されるのに、何が非モテだったんでしょうかね…。
@casper_wise_ray 人間に愛されるのに、何が非モテだったんでしょうかね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 19:01
{% tweet 1143096469173309441 %}
> 私も、このさい、二次元であれば、多少劇画調でも、きらら系の四頭身でも、また、種族が人類でなくてもかまいません。絵柄問わず結婚相手募集します。
私も、このさい、二次元であれば、多少劇画調でも、きらら系の四頭身でも、また、種族が人類でなくてもかまいません。絵柄問わず結婚相手募集します。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 19:00
{% tweet 1143095853717917697 %}
> 非モテって何だろう
非モテって何だろう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 18:57
{% tweet 1143095782318280704 %}
> 13歳年下はさすがにやばいかなと思いました。最近、年齢差婚のツイートが流れててヒヤヒヤしました。
13歳年下はさすがにやばいかなと思いました。最近、年齢差婚のツイートが流れててヒヤヒヤしました。
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-06-24 17:58
{% tweet 1143078334860894208 %}
> @juntaba1 ありがとうございます。 \n 起案は五時すぎたので提出は明日になりました。
@juntaba1 ありがとうございます。
起案は五時すぎたので提出は明日になりました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 17:48
{% tweet 1143078173887758336 %}
> @4gatsunosakana 戻れないとおねだんが…
@4gatsunosakana 戻れないとおねだんが…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 17:47
{% tweet 1143078093973676032 %}
> @Miken3neko たしかに、一般的な食パンとだいぶ違いますね。(並んでも買うかは保留で)
@Miken3neko たしかに、一般的な食パンとだいぶ違いますね。(並んでも買うかは保留で)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 17:47
{% tweet 1143047377873276928 %}
> @ryu_goma パーンーチーェーッーターでー \n ひーとーつーのーたーんーごー! \n (海に向けて大声で叫ぶ)
@ryu_goma パーンーチーェーッーターでー
ひーとーつーのーたーんーごー!
(海に向けて大声で叫ぶ)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 15:45
{% tweet 1143046160749191168 %}
> @keskil_ 爺二重じゃないの??
@keskil_ 爺二重じゃないの??
— れいわのふとりたに(takeemon19)2019-06-24 13:47
{% tweet 1143046143846129664 %}
> 爺…なんだこれ… https://t.co/C6RHsMOc3l
爺…なんだこれ… https://t.co/C6RHsMOc3l
— けっす(keskil_)2019-06-24 13:19
{% tweet 1143045595713556480 %}
> @ryu_goma 入手できて良かったです。晴れた日はいつも行列なので。 \n \n 私もやはりパンを名乗っているだけにパンの情報には \n \n いや、パンは名乗ってないです。
@ryu_goma 入手できて良かったです。晴れた日はいつも行列なので。
私もやはりパンを名乗っているだけにパンの情報には
いや、パンは名乗ってないです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 15:38
{% tweet 1143045293983686656 %}
> 自家パン先生のツイートを法廷で見てしまったので、帰りに買った! https://t.co/L2jqFrAiuw
自家パン先生のツイートを法廷で見てしまったので、帰りに買った! https://t.co/L2jqFrAiuw
— 竜剛馬(ryu_goma)2019-06-24 15:03
{% tweet 1143042282599280641 %}
> @Mofu_Master 思い出補正もいくらか。 \n ただ、BotWでまた盛り返した感じはしますね。
@Mofu_Master 思い出補正もいくらか。
ただ、BotWでまた盛り返した感じはしますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 15:24
{% tweet 1143035072607477760 %}
> @Mofu_Master 任天堂はもはや特にアメリカとか一部の方には宗派なので…。
@Mofu_Master 任天堂はもはや特にアメリカとか一部の方には宗派なので…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 14:56
{% tweet 1143033335607783424 %}
> @Mofu_Master ああ、鎌倉も(後北条じゃない方の)トライフォース満載ですね。
@Mofu_Master ああ、鎌倉も(後北条じゃない方の)トライフォース満載ですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 14:49
{% tweet 1143032157901733888 %}
> 砥部焼とライオンの着ぐるみと心霊スポットで有名な砥部町
砥部焼とライオンの着ぐるみと心霊スポットで有名な砥部町
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 14:44
{% tweet 1143031464960774144 %}
> 愛媛県砥部町、「Tobe or not Tobe」で町おこしできるじゃん
愛媛県砥部町、「Tobe or not Tobe」で町おこしできるじゃん
— スドー🌻(stdaux)2019-06-24 14:40
{% tweet 1143031202695139328 %}
> 「小田原市はゼルダの新作が出たら、北条家の三つ鱗の家紋とトライフォースつながりでイベントやったらどうだろうか」とか思ってるウチに書類が完成しないまま三時を迎えそうです。 \n なんで空想始めたんだ俺…。
「小田原市はゼルダの新作が出たら、北条家の三つ鱗の家紋とトライフォースつながりでイベントやったらどうだろうか」とか思ってるウチに書類が完成しないまま三時を迎えそうです。
なんで空想始めたんだ俺…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 14:40
{% tweet 1143024516064350213 %}
> @popohito 中華街とか、元々、ある頃からはずっとふつうに売ってたんですけど、最近は空き店舗だったスペースとか全部タピオカ屋ですね。 \n 元の店が150円~、だいたい4百円までのところを、5百円~千円で。
@popohito 中華街とか、元々、ある頃からはずっとふつうに売ってたんですけど、最近は空き店舗だったスペースとか全部タピオカ屋ですね。
元の店が150円~、だいたい4百円までのところを、5百円~千円で。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 14:14
{% tweet 1143020865363165185 %}
> @popohito タピオカについてはいきなりブームっぽくてかなり謎ですけど、春水堂ブームとか合わせて考えたら、ぽっと出じゃなくもうここ数年はブーム続いてるんですよね。 \n …今回の乱立で焼け野原になりそうですけど。
@popohito タピオカについてはいきなりブームっぽくてかなり謎ですけど、春水堂ブームとか合わせて考えたら、ぽっと出じゃなくもうここ数年はブーム続いてるんですよね。
…今回の乱立で焼け野原になりそうですけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 13:59
{% tweet 1143019832440266753 %}
> @popohito 福山でさえも(広島市民特有の県東に対する上から目線)並ばずに買えるそうです。 \n 福山でも並ばないなら大したことなさそう(福山に対する視線)
@popohito 福山でさえも(広島市民特有の県東に対する上から目線)並ばずに買えるそうです。
福山でも並ばないなら大したことなさそう(福山に対する視線)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 13:55
{% tweet 1143018951590334464 %}
> 犯罪なんだよ \n \n 弁護士法 \n 第七四条(非弁護士の虚偽標示等の禁止) \n 弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。 \n 第七七条の二(虚偽標示等の罪) \n 第七十四条の規定に違反した者は、百万円以下… https://t.co/dLfUJcDDfU
犯罪なんだよ
弁護士法
第七四条(非弁護士の虚偽標示等の禁止)
弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならない。
第七七条の二(虚偽標示等の罪)
第七十四条の規定に違反した者は、百万円以下… https://t.co/dLfUJcDDfU
— 児童買春/児童ポルノ/児童福祉法/強制わいせつ/準強姦/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-06-24 12:38
{% tweet 1143009635219070976 %}
> @complexnum3er 焼いてるのに生食感だそうです(哲学)
@complexnum3er 焼いてるのに生食感だそうです(哲学)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 13:15
{% tweet 1143008981121556481 %}
> 横浜地裁近くの、いっつも大行列の乃が美はなれ、今ならほとんど並ばずに買えるぞ! \n 広島の先生に「あー、福山とか尾道にもあるやつですね(笑)。関東の先生には珍しいのかー(笑)」といわれたあのパンが買えるぞ! https://t.co/4O8Apv0riu
横浜地裁近くの、いっつも大行列の乃が美はなれ、今ならほとんど並ばずに買えるぞ!
広島の先生に「あー、福山とか尾道にもあるやつですね(笑)。関東の先生には珍しいのかー(笑)」といわれたあのパンが買えるぞ! https://t.co/4O8Apv0riu
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 13:12
{% tweet 1143001447157493760 %}
> 大阪も広島も平等に殴ってゆくスタイル好き https://t.co/8ee4ymIuE8
大阪も広島も平等に殴ってゆくスタイル好き https://t.co/8ee4ymIuE8
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 12:42
{% tweet 1142988774143455232 %}
> 何故数多ある職業の中で、無資格者が名乗ると犯罪になってしまう弁護士をわざわざ名乗ろうとするのか、我々はその謎を探るべく、アマゾンで好きな海外ドラマの次のシーズンを観ることにした。
何故数多ある職業の中で、無資格者が名乗ると犯罪になってしまう弁護士をわざわざ名乗ろうとするのか、我々はその謎を探るべく、アマゾンで好きな海外ドラマの次のシーズンを観ることにした。
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-06-24 11:39
{% tweet 1142965327518552064 %}
> 普段は「地震大丈夫」がトレンドに入るのに今日は「地震びっくり」がトレンド入り(以下選択肢) \n ①斜に構えたいとき用 \n 結局「大丈夫?」なんて他人事。自分も被害を受けたときは人を気遣いなんてしない。 \n ②ほのぼの用 \n 今日、「びっくり」した… https://t.co/6J7uo9e2qA
普段は「地震大丈夫」がトレンドに入るのに今日は「地震びっくり」がトレンド入り(以下選択肢)
①斜に構えたいとき用
結局「大丈夫?」なんて他人事。自分も被害を受けたときは人を気遣いなんてしない。
②ほのぼの用
今日、「びっくり」した… https://t.co/6J7uo9e2qA
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 10:19
{% tweet 1142952567250382849 %}
> @LiarLawyer800 @megane_sense です。
@LiarLawyer800 @megane_sense です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 09:28
{% tweet 1142952509314519040 %}
> @megane_sense 今の地震で揺れたとか言われ続け、ついにご本人が「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」とツイートして、十万リツイート行った方が昨日結婚発表されたのです。
@megane_sense 今の地震で揺れたとか言われ続け、ついにご本人が「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」とツイートして、十万リツイート行った方が昨日結婚発表されたのです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 09:28
{% tweet 1142951811818512384 %}
> ガチ恋勢とか今の地震で思い出して泣いとるのかなぁ。 \n ガチ恋勢は辛くなるだけだから。 \n 推しが素敵すぎてガチ恋しそうになったら國府田マリ子コピペを見て心を落ち着けよう。
ガチ恋勢とか今の地震で思い出して泣いとるのかなぁ。
ガチ恋勢は辛くなるだけだから。
推しが素敵すぎてガチ恋しそうになったら國府田マリ子コピペを見て心を落ち着けよう。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 09:25
{% tweet 1142951247068090368 %}
> @megane_sense 発案者(フォロワーに言われてその返しをリプした方)がご結婚を発表された翌日にタイムリーですね
@megane_sense 発案者(フォロワーに言われてその返しをリプした方)がご結婚を発表された翌日にタイムリーですね
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-24 09:23
{% tweet 1142801276645736448 %}
> ネタにマジレスすると、東大法学部だと、借りてる本を所有の意思をもって占有したと言えるんだな…誰の学説だ?条文に反する解釈とってるのは。 https://t.co/qOhIKyiCWt
ネタにマジレスすると、東大法学部だと、借りてる本を所有の意思をもって占有したと言えるんだな…誰の学説だ?条文に反する解釈とってるのは。 https://t.co/qOhIKyiCWt
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-06-23 21:17
{% tweet 1142787142969511936 %}
> 久しぶりに上位に入れたハイスコアランキングがあっという間に1000位を割ってしまいました。 \n 最終日までには2000位を割ってしまうと思うので、今日のウチに画像を保存しました。 https://t.co/qdl2E6D9lE
久しぶりに上位に入れたハイスコアランキングがあっという間に1000位を割ってしまいました。
最終日までには2000位を割ってしまうと思うので、今日のウチに画像を保存しました。 https://t.co/qdl2E6D9lE
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 22:31
{% tweet 1142786510187454465 %}
> @PADWIMRS 「ブンセキしておいたよ」 \n 「????」 \n で終わることが想像できます。なお、お相手の顔は想像できませんでした。
@PADWIMRS 「ブンセキしておいたよ」
「????」
で終わることが想像できます。なお、お相手の顔は想像できませんでした。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 22:28
{% tweet 1142784726689705990 %}
> @PADWIMRS 肝心のとこが「入籍とは言いません」になってないところが辛いです。
@PADWIMRS 肝心のとこが「入籍とは言いません」になってないところが辛いです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 22:21
{% tweet 1142784440562618370 %}
> 【悲報】ワイ氏、全世界に向けて買い物リストを誤送信したツイートに対する「いいね」が、痴漢に関する法的問題の記事に対する「いいね」の倍。 \n この記事、2週間かけたんや…。 https://t.co/EPVRqLouLJ
【悲報】ワイ氏、全世界に向けて買い物リストを誤送信したツイートに対する「いいね」が、痴漢に関する法的問題の記事に対する「いいね」の倍。
この記事、2週間かけたんや…。 https://t.co/EPVRqLouLJ
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-06-23 22:12
{% tweet 1142774073920856065 %}
> わかる。
わかる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 21:39
{% tweet 1142773987321057280 %}
> 結婚したらファンが死にそうなランキング(偏見) \n \n 1位 斉藤壮馬 \n 2位 蒼井翔太 \n 3位 江口拓也 \n 4位 岡本信彦 \n 5位 柿原徹也
結婚したらファンが死にそうなランキング(偏見)
1位 斉藤壮馬
2位 蒼井翔太
3位 江口拓也
4位 岡本信彦
5位 柿原徹也
— あおはな(__Hanacroix7)2019-06-23 14:07
{% tweet 1142710329601740800 %}
> カープがパ・リーグ相手に大敗。 \n …楚の太子、侶は、喪に服す、文句を言えば殺すと宣言して遊びほうけた。何人かは命を賭して諫めに来たが、大半は侮り反逆や不正を始めた。三年後、諫めに来た数人を傍らに反逆者を討った。そう!油断を誘ったのだ… https://t.co/XPy3OTLu5V
カープがパ・リーグ相手に大敗。
…楚の太子、侶は、喪に服す、文句を言えば殺すと宣言して遊びほうけた。何人かは命を賭して諫めに来たが、大半は侮り反逆や不正を始めた。三年後、諫めに来た数人を傍らに反逆者を討った。そう!油断を誘ったのだ… https://t.co/XPy3OTLu5V
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 17:25
{% tweet 1142704504615256064 %}
> とりあえず今年のカープは「来年から再来年くらいにFAでいなくなる選手の代わりを育てる」ってのを平行してやらんとならんから、難しいわな。 \n \n むしろ、選手流出を止めるどころか巨人やソフトバンク並に獲得できるよう、マツダスタジアムの地下を石油か金鉱探して掘り進める方針さえある(ない)
とりあえず今年のカープは「来年から再来年くらいにFAでいなくなる選手の代わりを育てる」ってのを平行してやらんとならんから、難しいわな。
むしろ、選手流出を止めるどころか巨人やソフトバンク並に獲得できるよう、マツダスタジアムの地下を石油か金鉱探して掘り進める方針さえある(ない)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 17:02
{% tweet 1142703589208412161 %}
> 昨日と一昨日は小園を出したせいで負け、今日は田中広輔を出した&交代させなかったせいで負けた緒方監督、もうあと、とれる手は一つだけだぞ。 \n そう!小園も広輔も出さず「ショートで曽根を出す」 \n こうすれば、「ああ、結局、どうやっても負けるんだな」と諦めがつく。 \n \n …?
昨日と一昨日は小園を出したせいで負け、今日は田中広輔を出した&交代させなかったせいで負けた緒方監督、もうあと、とれる手は一つだけだぞ。
そう!小園も広輔も出さず「ショートで曽根を出す」
こうすれば、「ああ、結局、どうやっても負けるんだな」と諦めがつく。
…?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 16:59
{% tweet 1142702799047688193 %}
> 明日もあるしまだ終わってないけど、カープ交流戦、なんとか致命傷で済んだな(言いたいだけ
明日もあるしまだ終わってないけど、カープ交流戦、なんとか致命傷で済んだな(言いたいだけ
— サンキューマッル(marrrru3104)2019-06-23 16:52
{% tweet 1142700788814233605 %}
> ☓声優がどんどん結婚していく \n \n △自分がいつまでもオタクをやっている \n \n ○就職以降、人生のライフステージ変化(結婚/育児/出世など)が乏しく、生活が同じことの繰り返しになってるので時間に対する体感が鈍麻しており、時が経ってるのを認識出来なくなっている
☓声優がどんどん結婚していく
△自分がいつまでもオタクをやっている
○就職以降、人生のライフステージ変化(結婚/育児/出世など)が乏しく、生活が同じことの繰り返しになってるので時間に対する体感が鈍麻しており、時が経ってるのを認識出来なくなっている
— rei(rei10830349)2019-06-23 10:41
{% tweet 1142700526959648768 %}
> 何が人妻ティータイムだこっちは独り身ワンカップだぞ
何が人妻ティータイムだこっちは独り身ワンカップだぞ
— 八〇二@五月雨元年(mk_802_)2019-06-23 10:34
{% tweet 1142689970802479104 %}
> @marrrru3104 いろいろ試して、そのおかげで、広輔の方が守備の安定感が良いことと打撃は小園の方がマシなことと曽根が守れることと、いろいろわかったんだから、ようやくゼロベースで使い分けたりできると思ったんですけどね…。
@marrrru3104 いろいろ試して、そのおかげで、広輔の方が守備の安定感が良いことと打撃は小園の方がマシなことと曽根が守れることと、いろいろわかったんだから、ようやくゼロベースで使い分けたりできると思ったんですけどね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 16:04
{% tweet 1142687803706187776 %}
> 緒方監督は自分でやっといて田中広輔フルイニング(どころか連続試合出場)とぎれて代打出せるようにしたこと忘れたのか?何のために広輔は記録を途切れさせられたのか…。
緒方監督は自分でやっといて田中広輔フルイニング(どころか連続試合出場)とぎれて代打出せるようにしたこと忘れたのか?何のために広輔は記録を途切れさせられたのか…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 15:56
{% tweet 1142686717868011523 %}
> あと洲崎綾は 許 さ な い
あと洲崎綾は 許 さ な い
— 令和は嫁ごう 明坂 聡美(あけさか さとみ)(akekodao)2019-06-23 14:36
{% tweet 1142686643276488704 %}
> なんで!!!!!!人が結婚すると!!!!!フォローが増えるんだよ!!!!!!!!
なんで!!!!!!人が結婚すると!!!!!フォローが増えるんだよ!!!!!!!!
— 令和は嫁ごう 明坂 聡美(あけさか さとみ)(akekodao)2019-06-23 14:30
{% tweet 1142686322227683328 %}
> 数年前2人でお茶した時に偶然を装って色々触っておけば良かった…阿澄さんとかもなんだけど、人妻になると何となく手を出せなくなるんですよ…あの時もっと触っておけば良かった…もっと触っておけば良かったああああああ私の両手め!!!!(ご結婚おめでとうございます❤️)
数年前2人でお茶した時に偶然を装って色々触っておけば良かった…阿澄さんとかもなんだけど、人妻になると何となく手を出せなくなるんですよ…あの時もっと触っておけば良かった…もっと触っておけば良かったああああああ私の両手め!!!!(ご結婚おめでとうございます❤️)
— 原田ひとみ(vhitomin)2019-06-23 15:18
{% tweet 1142686313004404736 %}
> なぜ私は…イケメン売れっ子男性声優に生まれなかったのか…
なぜ私は…イケメン売れっ子男性声優に生まれなかったのか…
— 原田ひとみ(vhitomin)2019-06-23 14:18
{% tweet 1142634223079051264 %}
> 結婚したい
結婚したい
— 弁護士 小林航太(yomimate)2019-06-23 12:12
{% tweet 1142630671401144321 %}
> @Jakotsunya ちょっと牛の模型に入ってみませんか?
@Jakotsunya ちょっと牛の模型に入ってみませんか?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 12:09
{% tweet 1142629229290381312 %}
> @Jakotsunya @guitar_ben はい銃殺に変更
@Jakotsunya @guitar_ben はい銃殺に変更
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 12:03
{% tweet 1142628441855893506 %}
> なんか脳内の架空の「作品のインストアイベントとか小さいとこから応援してたら輝きを放ちビッグになっていく推しに寂しさを抱えつつ応援していたが、ついにビッグな相手と結婚という報道で、祝福したいはずなのに涙が止まらないオタク、この感情は何だ」に感情移入して辛くなったので横になります。
なんか脳内の架空の「作品のインストアイベントとか小さいとこから応援してたら輝きを放ちビッグになっていく推しに寂しさを抱えつつ応援していたが、ついにビッグな相手と結婚という報道で、祝福したいはずなのに涙が止まらないオタク、この感情は何だ」に感情移入して辛くなったので横になります。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 12:00
{% tweet 1142626617396621314 %}
> @Jakotsunya @guitar_ben じっくり反省する時間が与えられる温情
@Jakotsunya @guitar_ben じっくり反省する時間が与えられる温情
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:53
{% tweet 1142626355554603010 %}
> みんな大好きダイオウグソクムシ https://t.co/vW6sMhjlFY
みんな大好きダイオウグソクムシ https://t.co/vW6sMhjlFY
— 櫛 海月(kusikurage)2019-06-23 11:50
{% tweet 1142624161094705152 %}
> たしかに見に行った。
たしかに見に行った。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:43
{% tweet 1142624085341396995 %}
> おめでたい☺️✨そして手が勝手に令和は嫁ごう明坂聡美ちゃんのアカウント見に行ってしまう。(ごめんなさい🙇♀️笑) \n 我らも乗ろうこのビッグウェーブにっっ🌊
おめでたい☺️✨そして手が勝手に令和は嫁ごう明坂聡美ちゃんのアカウント見に行ってしまう。(ごめんなさい🙇♀️笑)
我らも乗ろうこのビッグウェーブにっっ🌊
— 洲崎綾(suzaki_aya)2019-06-23 11:33
{% tweet 1142624028068208640 %}
> @guitar_ben さほど重い罪でもないし凌遅刑で十分かと。
@guitar_ben さほど重い罪でもないし凌遅刑で十分かと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:42
{% tweet 1142622435159658497 %}
> 結婚報道から円盤割るまでは様式美ではなかったのか… \n \n 発狂してる人を見るのがTwitterの楽しみの一つだと思っていたが、時代は変わったのだなぁ
結婚報道から円盤割るまでは様式美ではなかったのか…
発狂してる人を見るのがTwitterの楽しみの一つだと思っていたが、時代は変わったのだなぁ
— 狂都人(semiexpresskt)2019-06-23 10:40
{% tweet 1142621837601304582 %}
> 私がもし結婚することがあれば、自分か相手が筆頭者の戸籍を分籍して作っておいて、「入籍しました!」って呟いて、スドー先生に「初婚の場合は基本的に入籍です」とツッこませた上で、「残念でしたー!筆頭者戸籍への入籍でーす!」ってやりたい。相手いないし一生結婚できないだろうけど。
私がもし結婚することがあれば、自分か相手が筆頭者の戸籍を分籍して作っておいて、「入籍しました!」って呟いて、スドー先生に「初婚の場合は基本的に入籍です」とツッこませた上で、「残念でしたー!筆頭者戸籍への入籍でーす!」ってやりたい。相手いないし一生結婚できないだろうけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:34
{% tweet 1142620915118690305 %}
> 何度も言ってるけど,初婚の場合,基本的に入籍ではなく新戸籍編製です
何度も言ってるけど,初婚の場合,基本的に入籍ではなく新戸籍編製です
— スドー🌻(stdaux)2019-06-23 11:24
{% tweet 1142620727989813248 %}
> 昔は、声優さんが結婚されると、嫉妬で怨嗟の書き込みがあふれてたけど、最近は見なくなって、(阿澄さんご結婚ころからかな?)「今すぐ死んだら○○さんの子に転生できるかもしれない。死のう。」という前向きな声が多くなったな。
昔は、声優さんが結婚されると、嫉妬で怨嗟の書き込みがあふれてたけど、最近は見なくなって、(阿澄さんご結婚ころからかな?)「今すぐ死んだら○○さんの子に転生できるかもしれない。死のう。」という前向きな声が多くなったな。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:29
{% tweet 1142619260746756096 %}
> カープはここ2試合、どん底の雰囲気が払拭されたはずなのに、勝っておかしくない試合をやりながら負けている。 \n 原因をいろいろ考えたが、とりあえず、昨日の試合については、広島弁護士会会員(と地検の人)がCCダンス踊るとかいう何その羨ましいやつやりやがって許せん行為のせいだ。
カープはここ2試合、どん底の雰囲気が払拭されたはずなのに、勝っておかしくない試合をやりながら負けている。
原因をいろいろ考えたが、とりあえず、昨日の試合については、広島弁護士会会員(と地検の人)がCCダンス踊るとかいう何その羨ましいやつやりやがって許せん行為のせいだ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:23
{% tweet 1142617219794292736 %}
> @Ayana_take おめでとう!ほんとにおめでとう!!お世話になってる2人が一緒に人生最高のハッピーな瞬間を迎えるなんて、私も貰いハッピーです✨2人で幸せな家庭を築いてください!!改めて、本当におめでとう💕
@Ayana_take おめでとう!ほんとにおめでとう!!お世話になってる2人が一緒に人生最高のハッピーな瞬間を迎えるなんて、私も貰いハッピーです✨2人で幸せな家庭を築いてください!!改めて、本当におめでとう💕
— 悠木碧【公式】(staff_aoi)2019-06-23 11:05
{% tweet 1142615786453794816 %}
> 10年で参入希望者を10分の1にした我が業界に勝てるかな?
10年で参入希望者を10分の1にした我が業界に勝てるかな?
— 我激烈希望転生女子高生偶像席巻世界☆社畜猫(depon2010)2019-06-23 11:04
{% tweet 1142615773904433152 %}
> 着物業界については一回調べたことあるけど自分たちで自分たちの市場を縮小させる天才と言っても過言ではないので興味ある人いたら調べてみると面白いです \n たった30年で1/6まで縮小させた手腕は中々学ぶことが多かったです https://t.co/75cnb1G3m0
着物業界については一回調べたことあるけど自分たちで自分たちの市場を縮小させる天才と言っても過言ではないので興味ある人いたら調べてみると面白いです
たった30年で1/6まで縮小させた手腕は中々学ぶことが多かったです https://t.co/75cnb1G3m0
— あれっくす@一番下手っぴでいい(MHTcode_Alex)2019-06-21 23:42
{% tweet 1142615319199940608 %}
> これでけいおん!主要メンバー皆結婚かぁ…って思ってたけど、寿美菜子さんは人妻って言われてただけだったのガチで忘れてた。
これでけいおん!主要メンバー皆結婚かぁ…って思ってたけど、寿美菜子さんは人妻って言われてただけだったのガチで忘れてた。
— 茶菓山@②巻発売中!(sakayama_shinta)2019-06-23 10:46
{% tweet 1142613494816108544 %}
> @hstkgsqt 寂しさとわずかな嫉妬と応援と祝福と、複雑な感情で泣きながら拍手するファンご招待イベントにしたら楽しそうです(地獄)。 \n あ、杉田さんがよく言ってた感じで早見さんがマジでお相手なら私も応募して複雑な感情で泣きながら拍手します。
@hstkgsqt 寂しさとわずかな嫉妬と応援と祝福と、複雑な感情で泣きながら拍手するファンご招待イベントにしたら楽しそうです(地獄)。
あ、杉田さんがよく言ってた感じで早見さんがマジでお相手なら私も応募して複雑な感情で泣きながら拍手します。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 11:01
{% tweet 1142612334201864192 %}
> 竹達彩奈事務所「30歳になるまで恋愛禁止」 \n \n ピュアぼく「出会って1日で結婚!?!?!?!?!?!?!?!?」
竹達彩奈事務所「30歳になるまで恋愛禁止」
ピュアぼく「出会って1日で結婚!?!?!?!?!?!?!?!?」
— 3104P@お.びむすび延期(3104_17_P)2019-06-23 10:20
{% tweet 1142611944441929728 %}
> 佐藤聡美→入籍 \n \n 日笠陽子→入籍 \n \n 寿美菜子→人妻 \n \n 豊崎愛生→入籍 \n \n 竹達彩奈→ 入籍(New!!) \n \n 本日ついに、けいおん!全メンバーが既婚に。 \n 5人でHTT(人妻ティータイム)とかいうバンド作ってアニメ化しそうwww \n \n 竹達彩奈さんのご結婚を心よりお祝い申し上げます。
佐藤聡美→入籍
日笠陽子→入籍
寿美菜子→人妻
豊崎愛生→入籍
竹達彩奈→ 入籍(New!!)
本日ついに、けいおん!全メンバーが既婚に。
5人でHTT(人妻ティータイム)とかいうバンド作ってアニメ化しそうwww
竹達彩奈さんのご結婚を心よりお祝い申し上げます。
— よっき(yokki3392)2019-06-23 10:22
{% tweet 1142611663520055296 %}
> 声優界における竹達さんと梶さんの結婚って、どれぐらいビッグカップルか知らない人に例えようと思ったけど、その界隈では大坂なおみと錦織圭とかでも近いけど足りんなぁ。ともに釣り合って(独身)トップ同士レベルだし…。 \n ドナルドトランプと習近平が結婚したくらい?
声優界における竹達さんと梶さんの結婚って、どれぐらいビッグカップルか知らない人に例えようと思ったけど、その界隈では大坂なおみと錦織圭とかでも近いけど足りんなぁ。ともに釣り合って(独身)トップ同士レベルだし…。
ドナルドトランプと習近平が結婚したくらい?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 10:53
{% tweet 1142610640499957760 %}
> twitterでイキリ自慢をしてる不動産デベロッパークラスタ…と考えてその最高峰が今どっかの合衆国の大統領をやってることに気づいた
twitterでイキリ自慢をしてる不動産デベロッパークラスタ…と考えてその最高峰が今どっかの合衆国の大統領をやってることに気づいた
— ななよう(nanayoh)2019-06-22 20:02
{% tweet 1142610218708111361 %}
> ナマモノが好きな(腐り気味の)方「このビッグウェーブに乗って杉田智和と中村悠一も結婚しろ!」 \n ↓ありそうな未来 \n アトモン「ご報告:杉田智和は○○さんと結婚いたします」 \n シグマセブン「ご報告:中村悠一は××さんと結婚いたします」 \n ナマモノが好きな方「違う、そうじゃない(血涙)」
ナマモノが好きな(腐り気味の)方「このビッグウェーブに乗って杉田智和と中村悠一も結婚しろ!」
↓ありそうな未来
アトモン「ご報告:杉田智和は○○さんと結婚いたします」
シグマセブン「ご報告:中村悠一は××さんと結婚いたします」
ナマモノが好きな方「違う、そうじゃない(血涙)」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 10:47
{% tweet 1142609256627105792 %}
> 【梶】ご報告。 https://t.co/mlpErHKgHA
【梶】ご報告。 https://t.co/mlpErHKgHA
— 梶裕貴@staff(KAJI_staff)2019-06-23 10:00
{% tweet 1142609160640421889 %}
> 皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。 \n \n 大切なご報告がございます。 \n ぜひ読んでいただけると幸いです。 \n 人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致しま… https://t.co/cnjG6ueMso
皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
大切なご報告がございます。
ぜひ読んでいただけると幸いです。
人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致しま… https://t.co/cnjG6ueMso
— 竹達 彩奈🍎(Ayana_take)2019-06-23 10:07
{% tweet 1142608329086128129 %}
> ガンダムというよりゾイドっぽいと思う。グソクムシ系統って。
ガンダムというよりゾイドっぽいと思う。グソクムシ系統って。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 10:40
{% tweet 1142608147556605953 %}
> ふるさと納税返礼に「オオグソクムシ」…生きたまま3匹 \n https://t.co/E3QI8oroFy \n #社会
ふるさと納税返礼に「オオグソクムシ」…生きたまま3匹
https://t.co/E3QI8oroFy
#社会
— 読売新聞オンライン(Yomiuri_Online)2019-06-22 18:15
{% tweet 1142607177200259072 %}
> はい、天井。 \n …はぁ…。 \n …回した分、来月がんばって働きます。 https://t.co/wqlVxzzHOm
はい、天井。
…はぁ…。
…回した分、来月がんばって働きます。 https://t.co/wqlVxzzHOm
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 10:35
{% tweet 1142447678871105536 %}
> @4gatsunosakana 基本的に赤身の肉(牛でも馬でも羊でも鹿でもとりあえずそういった感じの肉)食べると調子が悪くなります。鶏とか豚とか鯨とかそれ以外は大丈夫なんですけどね…。逆に豚のアレルギーは聞きますけど…原因不明です。
@4gatsunosakana 基本的に赤身の肉(牛でも馬でも羊でも鹿でもとりあえずそういった感じの肉)食べると調子が悪くなります。鶏とか豚とか鯨とかそれ以外は大丈夫なんですけどね…。逆に豚のアレルギーは聞きますけど…原因不明です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-23 00:02
{% tweet 1142441722070220800 %}
> @honrira 弁護士になって贅沢三昧するんだ!
@honrira 弁護士になって贅沢三昧するんだ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 23:38
{% tweet 1142432169563811840 %}
> @mahkun_1984 みなさんがよくされるのは、弁護士会でバザーやるときに出したりですね。 \n あとは、気心しれたビール好きのお客様に渡したり。
@mahkun_1984 みなさんがよくされるのは、弁護士会でバザーやるときに出したりですね。
あとは、気心しれたビール好きのお客様に渡したり。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 23:00
{% tweet 1142431449766776833 %}
> ここで言っても仕方ないけど、少なくとも私について、依頼されている方からお中元とか要らんです。 \n なくてもしっかりお仕事の分はお支払いいただいてる。 \n 法テラス経由の方だと決定の金銭以外頂くのは問題になりかねんので返す。 \n あと…定番なのでよく贈られるビールと牛肉飲めんし食えんの…。
ここで言っても仕方ないけど、少なくとも私について、依頼されている方からお中元とか要らんです。
なくてもしっかりお仕事の分はお支払いいただいてる。
法テラス経由の方だと決定の金銭以外頂くのは問題になりかねんので返す。
あと…定番なのでよく贈られるビールと牛肉飲めんし食えんの…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:57
{% tweet 1142428313798864897 %}
> @mikan_burg0312 血も涙もなく完膚無きまでに叩き潰す意気込みで参加するも一回戦で平成生まれに完敗し再起不能。 \n その後、平成生まれ(常識人)が赤ん坊やご老体相手に「あーやられたー(棒)」とかやる茶番が行われる模様。
@mikan_burg0312 血も涙もなく完膚無きまでに叩き潰す意気込みで参加するも一回戦で平成生まれに完敗し再起不能。
その後、平成生まれ(常識人)が赤ん坊やご老体相手に「あーやられたー(棒)」とかやる茶番が行われる模様。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:45
{% tweet 1142427735068778496 %}
> @honrira うらやましいです。 \n 私も弁護士になりたいです…。
@honrira うらやましいです。
私も弁護士になりたいです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:42
{% tweet 1142427504281436160 %}
> @mikan_burg0312 なお平成生まれにはボコボコにされる予定。
@mikan_burg0312 なお平成生まれにはボコボコにされる予定。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:41
{% tweet 1142427051908931584 %}
> @pqpqpqnununu 下手したら丸とエルドレッドより穴が大きい…。
@pqpqpqnununu 下手したら丸とエルドレッドより穴が大きい…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:40
{% tweet 1142426620185071616 %}
> @mikan_burg0312 厳選された現在約93歳(試合時点で94歳)~。 \n 厳選された試合時1歳程度。
@mikan_burg0312 厳選された現在約93歳(試合時点で94歳)~。
厳選された試合時1歳程度。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:38
{% tweet 1142425510741331968 %}
> 確かに筋力衰えまくったオッチャンだけど、東京オリンピックにあわせて「大正VS昭和VS平成VS令和生まれ 格闘技頂上決戦」が開かれたら、大正と令和には勝つ自信あるぞ!令和生まれとか先鋒で五人抜きでもやったるわ!
確かに筋力衰えまくったオッチャンだけど、東京オリンピックにあわせて「大正VS昭和VS平成VS令和生まれ 格闘技頂上決戦」が開かれたら、大正と令和には勝つ自信あるぞ!令和生まれとか先鋒で五人抜きでもやったるわ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:34
{% tweet 1142424734207860736 %}
> @pqpqpqnununu その画像は辛いです…。カープが好きだから…。(パクリ)
@pqpqpqnununu その画像は辛いです…。カープが好きだから…。(パクリ)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:30
{% tweet 1142421975031095296 %}
> パ・リーグが交流戦10年連続で勝ち越しを決めたらしいな。 \n どこのせいだ?ふがいない! \n 「広島」「広島東洋カープ」「カープ」「広島」「広島カープ」 \n そんなみんなして言わんでも…。泣くぞ!泣いたるぞ!
パ・リーグが交流戦10年連続で勝ち越しを決めたらしいな。
どこのせいだ?ふがいない!
「広島」「広島東洋カープ」「カープ」「広島」「広島カープ」
そんなみんなして言わんでも…。泣くぞ!泣いたるぞ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 22:19
{% tweet 1142420771806932992 %}
> 君のタピオカを食べたい \n #タイトルの一部をタピオカにして美味しそうにする
君のタピオカを食べたい
#タイトルの一部をタピオカにして美味しそうにする
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-06-22 21:48
{% tweet 1142411443070881792 %}
> 難波金融伝ミナミの帝王劇場版partV「甘いタピオカ」 \n #タイトルの一部をタピオカにして美味しそうにする
難波金融伝ミナミの帝王劇場版partV「甘いタピオカ」
#タイトルの一部をタピオカにして美味しそうにする
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 21:38
{% tweet 1142404266318938113 %}
> @tanakakohsuke ちなみにその隣の隣が連ドラ「まれ」のロケ地だったり、あの辺はよく撮影してます。 \n 裁判所に急いでいて入り口近くで撮影でガードマンに止められたときは少しアレな気持ちになります。
@tanakakohsuke ちなみにその隣の隣が連ドラ「まれ」のロケ地だったり、あの辺はよく撮影してます。
裁判所に急いでいて入り口近くで撮影でガードマンに止められたときは少しアレな気持ちになります。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 21:09
{% tweet 1142403891201363969 %}
> @mahkun_1984 一応、入り口部分は震災から再建の当時のままです。 \n いわゆる、腰巻きビルです。
@mahkun_1984 一応、入り口部分は震災から再建の当時のままです。
いわゆる、腰巻きビルです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 21:08
{% tweet 1142402495928385537 %}
> 日清どん兵衛のCMで星野源さんが崩れ落ちてる建物の、道を挟んで斜め向かいが「横浜地方裁判所(&横浜簡易裁判所)」と「日本銀行横浜支店」 \n #役に立たないことをつぶやこう
日清どん兵衛のCMで星野源さんが崩れ落ちてる建物の、道を挟んで斜め向かいが「横浜地方裁判所(&横浜簡易裁判所)」と「日本銀行横浜支店」
#役に立たないことをつぶやこう
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 21:02
{% tweet 1142399707433406464 %}
> 「アイドル声優」っていうし「可愛くなければ売れない」とまでいうけど、声オタにまず「いちばん可愛い(美しい)声優は誰?」って聞いて、続いて「いちばん応援してる声優さん誰?」って聞くと結構な割合で違う答えが来ると思うし、その意味ではプロとしての技能込みで魅了されてるんだと思う。
「アイドル声優」っていうし「可愛くなければ売れない」とまでいうけど、声オタにまず「いちばん可愛い(美しい)声優は誰?」って聞いて、続いて「いちばん応援してる声優さん誰?」って聞くと結構な割合で違う答えが来ると思うし、その意味ではプロとしての技能込みで魅了されてるんだと思う。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 20:51
{% tweet 1142397301266141184 %}
> そして多くのオタはランティス祭りに行って視られない
そして多くのオタはランティス祭りに行って視られない
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 20:41
{% tweet 1142397166427594754 %}
> 今日、アイドル系アニメ・ゲームオタの見るべきテレビ \n \n アイドルマスターミリオンライブ→体育会TV→伊藤未来 \n アイドルマスターシンデレラガールズ(or Wake Up, Girls!)→99人の壁→山下七海
今日、アイドル系アニメ・ゲームオタの見るべきテレビ
アイドルマスターミリオンライブ→体育会TV→伊藤未来
アイドルマスターシンデレラガールズ(or Wake Up, Girls!)→99人の壁→山下七海
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 20:41
{% tweet 1142393811521269765 %}
> 世界一受けたい授業にかわってわんわん泣いてる😭😭😭
世界一受けたい授業にかわってわんわん泣いてる😭😭😭
— 下田裕太 👣 Shimoda Yuta(kllro_)2019-06-22 20:13
{% tweet 1142393804399370241 %}
> 終わって焼肉屋でちょうどながれてたから食べながら見れてる👌
終わって焼肉屋でちょうどながれてたから食べながら見れてる👌
— 下田裕太 👣 Shimoda Yuta(kllro_)2019-06-22 20:00
{% tweet 1142356308248543232 %}
> https://t.co/isBczJ42hu
— hissno(hissno)2019-06-22 15:24
{% tweet 1142334966899986433 %}
> まさか「小窪がいれば…」なんて思うようになるなんてここ数年の間は思いもしかかった…。
まさか「小窪がいれば…」なんて思うようになるなんてここ数年の間は思いもしかかった…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 16:34
{% tweet 1142285091743264769 %}
> 荒れると評判のランティス祭、今日はヒャッハーの中心ラブライバーは少ないはずの上、アイマス警察でも女性中心に治安維持法下で統制のとれたsideMとまだ危険組織化してないシャニマスをぶつけても、結局、対消滅は起きず今日も荒れ荒れと聞い… https://t.co/u4nnQOlQq2
荒れると評判のランティス祭、今日はヒャッハーの中心ラブライバーは少ないはずの上、アイマス警察でも女性中心に治安維持法下で統制のとれたsideMとまだ危険組織化してないシャニマスをぶつけても、結局、対消滅は起きず今日も荒れ荒れと聞い… https://t.co/u4nnQOlQq2
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 13:16
{% tweet 1142275835707023360 %}
> @casper_wise_ray 説明文読めばフツーの事例なんですけどね。 \n 今日休みで手元に赤い本ないけど、たとえば最初のは、標識あるので、歩行者用道路における事故。(だから道の真ん中に人が動いても普通、という図。加算は飛び出しく… https://t.co/4ZlR9zXGwL
@casper_wise_ray 説明文読めばフツーの事例なんですけどね。
今日休みで手元に赤い本ないけど、たとえば最初のは、標識あるので、歩行者用道路における事故。(だから道の真ん中に人が動いても普通、という図。加算は飛び出しく… https://t.co/4ZlR9zXGwL
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 12:39
{% tweet 1142274193326690304 %}
> オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ! https://t.co/MKAnvE1bid
オルテガ、マッシュ、モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ! https://t.co/MKAnvE1bid
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 12:32
{% tweet 1142273647903514624 %}
> 別冊判タ図315がジェットストリームアタック https://t.co/sHQrt7zOPV
別冊判タ図315がジェットストリームアタック https://t.co/sHQrt7zOPV
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 12:30
{% tweet 1142266580115447809 %}
> @hanabusa_2010 私と同じ系統(分野は違いますが)の、ワンイシューグループ&根拠が財務系、と思っております…。それはそれで検証なしで通るのはおかしいという役割を果たされておられますが。
@hanabusa_2010 私と同じ系統(分野は違いますが)の、ワンイシューグループ&根拠が財務系、と思っております…。それはそれで検証なしで通るのはおかしいという役割を果たされておられますが。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 12:02
{% tweet 1142265160448352257 %}
> @hanabusa_2010 監査の補完的な質問とか、財務がやるような質問とか、あとは常識的な金銭感覚からの質問とか、欠けている場合は、総会でやらないとそのまま実行されてしまいますもんね…。 \n 私の場合はずっとワンイシューでしか参加… https://t.co/T3m44hXYIL
@hanabusa_2010 監査の補完的な質問とか、財務がやるような質問とか、あとは常識的な金銭感覚からの質問とか、欠けている場合は、総会でやらないとそのまま実行されてしまいますもんね…。
私の場合はずっとワンイシューでしか参加… https://t.co/T3m44hXYIL
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 11:56
{% tweet 1142261404319174656 %}
> @Miken3neko いや、一応、国選なので「後払い」で立替になるんですけど、その立替が最後まで続かず一回で終わったので回収忘れたということで…。 \n 私選ならがっつりいただきます。
@Miken3neko いや、一応、国選なので「後払い」で立替になるんですけど、その立替が最後まで続かず一回で終わったので回収忘れたということで…。
私選ならがっつりいただきます。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 11:41
{% tweet 1142260275061542912 %}
> @Miken3neko じばらです…。
@Miken3neko じばらです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 11:37
{% tweet 1142259763348029440 %}
> 総会のほんの十数人くらいしか発言しない中にぶっ込めるのに、発言もしないで、やれ無駄無駄言ってるのってホント意味分からん。 \n たとえば発言者が半笑いされてた「ホテルで開催は無駄、会館使え」はしれっと実現してるし。
総会のほんの十数人くらいしか発言しない中にぶっ込めるのに、発言もしないで、やれ無駄無駄言ってるのってホント意味分からん。
たとえば発言者が半笑いされてた「ホテルで開催は無駄、会館使え」はしれっと実現してるし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 11:35
{% tweet 1142258683889324032 %}
> ツイッター上では憲法ポエムが予算の無駄と総スカンに見えるけど、通常総会では話題に上らなかったな。死刑反対に会費を使うな、と、谷間世代に金を払うな(論者は「支払い拒否すれば良いだろ」と言ってた)あたりで憲法ポエムは注目されてない。 \n 総会で問題にもならず反省しろとか言われましても…。
ツイッター上では憲法ポエムが予算の無駄と総スカンに見えるけど、通常総会では話題に上らなかったな。死刑反対に会費を使うな、と、谷間世代に金を払うな(論者は「支払い拒否すれば良いだろ」と言ってた)あたりで憲法ポエムは注目されてない。
総会で問題にもならず反省しろとか言われましても…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 11:31
{% tweet 1142256583629369344 %}
> そもそも普通に在宅起訴からの実刑と変わらんでしょ。
そもそも普通に在宅起訴からの実刑と変わらんでしょ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 11:22
{% tweet 1142256412384301057 %}
> 逮捕勾留されなくても、実刑になる人はいる。今回は、実刑確定後、対応の甘さから適切な収監ができなかったことが問題なのに、「裁判所 保釈を認める傾向」との見出しを打ち、「機械的に再保釈を許した」と裁判官を批判する元検事のコメントを掲載し、あらぬ方向に議論を導く毎日新聞の見識を問いたい
逮捕勾留されなくても、実刑になる人はいる。今回は、実刑確定後、対応の甘さから適切な収監ができなかったことが問題なのに、「裁判所 保釈を認める傾向」との見出しを打ち、「機械的に再保釈を許した」と裁判官を批判する元検事のコメントを掲載し、あらぬ方向に議論を導く毎日新聞の見識を問いたい
— Shoko Egawa(amneris84)2019-06-22 11:10
{% tweet 1142255062711844864 %}
> 当たり前の常識さえ有していれば、飲み会でに話題は西村監督の采配の是非に収斂していくと思います。そうでなければ非常識だと思います。 https://t.co/1QiA8L4h8u
当たり前の常識さえ有していれば、飲み会でに話題は西村監督の采配の是非に収斂していくと思います。そうでなければ非常識だと思います。 https://t.co/1QiA8L4h8u
— Kan Kimura(kankimura)2019-06-22 11:14
{% tweet 1142255049466245120 %}
> そういう経験がない https://t.co/QojtsfEHOI
そういう経験がない https://t.co/QojtsfEHOI
— Kan Kimura(kankimura)2019-06-22 11:08
{% tweet 1142253321580732416 %}
> 一人暮らししてる人でこれを米にぶっ刺してる人多いんだけど、見てみると5割ぐらいは中蓋を外さないまま指しちゃってるので一人でも多くの人を救いたくてこのツイートをしています。中蓋外さないと意味がないぞ。 https://t.co/7BoBhAnv7b
一人暮らししてる人でこれを米にぶっ刺してる人多いんだけど、見てみると5割ぐらいは中蓋を外さないまま指しちゃってるので一人でも多くの人を救いたくてこのツイートをしています。中蓋外さないと意味がないぞ。 https://t.co/7BoBhAnv7b
— やしろあずき@3日目 西A-26a(yashi09)2019-06-21 23:25
{% tweet 1142250352651067392 %}
> 安国寺恵瓊「治部殿では人望無いから毛利家を西軍の総大将に担ぎ出すことに成功したぞ!」 \n →僧衣工夫 \n 安国寺恵瓊「これで勝った。内府の命運は風前の灯火。さて、広家殿の後ろの陣で勝利を見届けるかな。」 \n →慢心僧衣
安国寺恵瓊「治部殿では人望無いから毛利家を西軍の総大将に担ぎ出すことに成功したぞ!」
→僧衣工夫
安国寺恵瓊「これで勝った。内府の命運は風前の灯火。さて、広家殿の後ろの陣で勝利を見届けるかな。」
→慢心僧衣
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 10:58
{% tweet 1142221856600023040 %}
> あー! \n 偽中国語で思い出した! \n もう四、五年前だけど、使用言語北京語で回ってきた国選、行ってみたら母国語が中国語なだけで日本語しゃべれる方で、初回接見だけ通訳料払って領収書もらったけど、2回目から一人で行ったやつ。処分保留で釈放になったやつ。 \n 自腹のまま請求忘れてた!
あー!
偽中国語で思い出した!
もう四、五年前だけど、使用言語北京語で回ってきた国選、行ってみたら母国語が中国語なだけで日本語しゃべれる方で、初回接見だけ通訳料払って領収書もらったけど、2回目から一人で行ったやつ。処分保留で釈放になったやつ。
自腹のまま請求忘れてた!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 09:04
{% tweet 1142217783402352640 %}
> @SATOMasako @haya_rt 殻ごと漬けるみたいです。 \n https://t.co/rAZfuBMVxt \n ↑ \n イセデリカの商品のページ \n (ほかにもゆでる前に塩水注入とかの手法も聞きますが、製法は見つからず…。)
@SATOMasako @haya_rt 殻ごと漬けるみたいです。
https://t.co/rAZfuBMVxt
↑
イセデリカの商品のページ
(ほかにもゆでる前に塩水注入とかの手法も聞きますが、製法は見つからず…。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-22 08:48
{% tweet 1142012192071417856 %}
> @yattoraren 850万回してる間も,回して上限になったキャラをどう処分するか大変なんですよ。
@yattoraren 850万回してる間も,回して上限になったキャラをどう処分するか大変なんですよ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 19:11
{% tweet 1142006809441366016 %}
> あー。850万もらって全力で「おりゅ?」したい!人の金で全力でガシャ回したい。
あー。850万もらって全力で「おりゅ?」したい!人の金で全力でガシャ回したい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 18:50
{% tweet 1142005693194493952 %}
> 私に頼んだならマージンとか取らずに渡された分全額ちゃんと課金するのに!
私に頼んだならマージンとか取らずに渡された分全額ちゃんと課金するのに!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 18:45
{% tweet 1141993349248737285 %}
> 最近ロー受験者が上昇に転じたと聞いてたけど,実際の数字でもそうみたい。 \n 千数百人の入学者から1年に予備勢含むが千人以上合格する試験受けれるんだから,神の見えざる手的に均衡ラインか。収入不安でもインハウスとか選択肢あるし。 \n 新制度適用は少数だけど,もう普通の既修でペイするかもなぁ。
最近ロー受験者が上昇に転じたと聞いてたけど,実際の数字でもそうみたい。
千数百人の入学者から1年に予備勢含むが千人以上合格する試験受けれるんだから,神の見えざる手的に均衡ラインか。収入不安でもインハウスとか選択肢あるし。
新制度適用は少数だけど,もう普通の既修でペイするかもなぁ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 17:56
{% tweet 1141986603218296832 %}
> 夢子ちゃんはともかく公式はサイサリスさんのこと忘れてるんじゃないかとさえ思ったけどこうしてサルモネラさんが一番上に名前あると逆にサファリパークさんってそんなメインキャラだっけ,ってサイバリアーさんの認識に歪みが生じるからサンデーサイレンスさんの扱いって難しい。
夢子ちゃんはともかく公式はサイサリスさんのこと忘れてるんじゃないかとさえ思ったけどこうしてサルモネラさんが一番上に名前あると逆にサファリパークさんってそんなメインキャラだっけ,ってサイバリアーさんの認識に歪みが生じるからサンデーサイレンスさんの扱いって難しい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 17:29
{% tweet 1141950176023592961 %}
> アニサマ2019追加に早見沙織さんなかったか…。 \n みんな,1日目に早見さん追加で,中島さん戸松さんいるから,バスカッシュ10周年でエクリップス大復活,nO limiT歌うって予想してたのに来ないとか意外だな。 \n #してない
アニサマ2019追加に早見沙織さんなかったか…。
みんな,1日目に早見さん追加で,中島さん戸松さんいるから,バスカッシュ10周年でエクリップス大復活,nO limiT歌うって予想してたのに来ないとか意外だな。
#してない
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 15:05
{% tweet 1141939465520218112 %}
> オーイシ「アニサマ初日の男性ボーカルアーティストが僕だけって、なんか少しさみしいですねぇ…」 \n \n スタッフ「オーイシさん!アニサマ初日の男性アーティストが増えました!!!」 \n \n オーイシ「まじすか!誰っすか!」 \n \n スタッフ「鈴木雅之さ… https://t.co/fgReS1r5gT
オーイシ「アニサマ初日の男性ボーカルアーティストが僕だけって、なんか少しさみしいですねぇ…」
スタッフ「オーイシさん!アニサマ初日の男性アーティストが増えました!!!」
オーイシ「まじすか!誰っすか!」
スタッフ「鈴木雅之さ… https://t.co/fgReS1r5gT
— 大石昌良【オーイシマサヨシ】(Masayoshi_Oishi)2019-06-21 14:02
{% tweet 1141939423245848576 %}
> 【アニソン界の大型新人】鈴木雅之、アニサマ初参戦 \n https://t.co/dwSb4sWbAk \n \n 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のOP曲『ラブ・ドラマティック』を引っさげ、8月30日のステージに登場する。
【アニソン界の大型新人】鈴木雅之、アニサマ初参戦
https://t.co/dwSb4sWbAk
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』のOP曲『ラブ・ドラマティック』を引っさげ、8月30日のステージに登場する。
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-06-21 12:43
{% tweet 1141932064620498949 %}
> @mikaconnie328 どうせ再発するので、タクシーなどで、痛みがあって症状や患部を確認できる時期のウチに、定評ある整形外科医の方に一度行かれると、原因が分かったり、再発しにくくなったりします。 \n 私の場合は十年くらい繰り返し… https://t.co/9cdLzGY7OH
@mikaconnie328 どうせ再発するので、タクシーなどで、痛みがあって症状や患部を確認できる時期のウチに、定評ある整形外科医の方に一度行かれると、原因が分かったり、再発しにくくなったりします。
私の場合は十年くらい繰り返し… https://t.co/9cdLzGY7OH
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 13:53
{% tweet 1141925276013625344 %}
> どうでもいいけど、明智家の家紋が水色桔梗で、桔梗の花言葉が永遠の愛なの使ってお耽美なBLとか作れないですかね?(※意味不明なツイート)
どうでもいいけど、明智家の家紋が水色桔梗で、桔梗の花言葉が永遠の愛なの使ってお耽美なBLとか作れないですかね?(※意味不明なツイート)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-21 13:26
{% tweet 1141924735883681792 %}
> 開花直前の桔梗。江戸時代の尼僧、加賀千代女が「桔梗の花 咲く時ポンと 言そうな」という俳句を残しているそうです。確かに、そんな感じですね(^O^) https://t.co/wLvdQmlIGh
開花直前の桔梗。江戸時代の尼僧、加賀千代女が「桔梗の花 咲く時ポンと 言そうな」という俳句を残しているそうです。確かに、そんな感じですね(^O^) https://t.co/wLvdQmlIGh
— 片柳弘史(hiroshisj)2019-06-20 19:00
{% tweet 1141860280340635648 %}
> 企業で弁護士資格を有する方(インハウス)にメールしたり会議等でお話する際には、「○○先生」と書いたり呼んだりはせず、メールでは「○○様」、会議では「○○さん」とすることで最近は統一している。過去の様々な経験を踏まえ、こう呼称するのが最も無難と判断したため。異論はあるかもしれない。
企業で弁護士資格を有する方(インハウス)にメールしたり会議等でお話する際には、「○○先生」と書いたり呼んだりはせず、メールでは「○○様」、会議では「○○さん」とすることで最近は統一している。過去の様々な経験を踏まえ、こう呼称するのが最も無難と判断したため。異論はあるかもしれない。
— 川井 信之 Nobuyuki Kawai(Nobuyuki_Kawai)2019-06-21 02:09
{% tweet 1141706772714938368 %}
> @tungsten_7_4 もしかしてバックに反社がいるかどうかはタピオカの色をみるとわか(らない)
@tungsten_7_4 もしかしてバックに反社がいるかどうかはタピオカの色をみるとわか(らない)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 22:58
{% tweet 1141698160982556673 %}
> @apexbumble ウシジマくんの泣ける回…借金を重ねた女性がタピオカ屋に売られる話
@apexbumble ウシジマくんの泣ける回…借金を重ねた女性がタピオカ屋に売られる話
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 22:23
{% tweet 1141697873991487490 %}
> @ryu_goma ははは!そんなわけがな… \n …。 \n マジだった…。 \n タピオカでんぷん…。
@ryu_goma ははは!そんなわけがな…
…。
マジだった…。
タピオカでんぷん…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 22:22
{% tweet 1141690154299478016 %}
> タピオカ「おまえら、ワシのこと、太るとか、消化に悪いとか…。飲みたくもないのにインスタのために買ってるとか、ブームなんて今月中とか舐めたこと言いくさりやがって…。ホンダラがぁ!舐めとったらいわしたるぞ!わしのバックにはヤクザが居るんやぞ!マジやぞ!」
タピオカ「おまえら、ワシのこと、太るとか、消化に悪いとか…。飲みたくもないのにインスタのために買ってるとか、ブームなんて今月中とか舐めたこと言いくさりやがって…。ホンダラがぁ!舐めとったらいわしたるぞ!わしのバックにはヤクザが居るんやぞ!マジやぞ!」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 21:51
{% tweet 1141688002634121217 %}
> 6点差ボロボロだけど、スタメンで田中広輔を出さなかった、一岡を早々に諦めた、そういったことでギリギリに勝った試合。 \n 逆に、6点差追いつかれてあれだけがんばった床田に勝ちが付かないとか、田中広輔に連続試合出場付けようとか、そういった色気からの甘さ。 \n 全部監督の采配の勝ちだし苦戦。
6点差ボロボロだけど、スタメンで田中広輔を出さなかった、一岡を早々に諦めた、そういったことでギリギリに勝った試合。
逆に、6点差追いつかれてあれだけがんばった床田に勝ちが付かないとか、田中広輔に連続試合出場付けようとか、そういった色気からの甘さ。
全部監督の采配の勝ちだし苦戦。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 21:43
{% tweet 1141686549345533954 %}
> タピオカチャレンジをするJC https://t.co/CkRQO0It6D
タピオカチャレンジをするJC https://t.co/CkRQO0It6D
— えのむし(enom_C)2019-06-19 23:01
{% tweet 1141683424974950400 %}
> 小園でも取れなかっただろうけど、それでも「温情で田中広輔を出さなければもしかして小園の全力プレーならゲームセット…。」とか思ってしまう…。
小園でも取れなかっただろうけど、それでも「温情で田中広輔を出さなければもしかして小園の全力プレーならゲームセット…。」とか思ってしまう…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 21:25
{% tweet 1141664959744491520 %}
> 今日は緒方監督、打者も投手もちゃんとすぐに変えるし、ちゃんと采配してる。 \n 言い方悪いけど、今日までは田中広輔を変えないことで監督も甘えてたのかな…。 \n スタメンをはずすというマイナス方向でも、中心選手だけあって、大きな影響与えてる。
今日は緒方監督、打者も投手もちゃんとすぐに変えるし、ちゃんと采配してる。
言い方悪いけど、今日までは田中広輔を変えないことで監督も甘えてたのかな…。
スタメンをはずすというマイナス方向でも、中心選手だけあって、大きな影響与えてる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 20:11
{% tweet 1141648985246928896 %}
> 不調なときは身を引くのも中心選手の役割かもしれんなぁ…。 \n 個人記録があって引くに引けなかったけど、ついに。その引き際に今日はチームも応えてる。 \n ただ小園くんは守備は広輔以上といわれるけど、高卒ルーキーだから打撃はどこかで行き詰まると思うし、まだ出る方の役割も終わった訳じゃないし。
不調なときは身を引くのも中心選手の役割かもしれんなぁ…。
個人記録があって引くに引けなかったけど、ついに。その引き際に今日はチームも応えてる。
ただ小園くんは守備は広輔以上といわれるけど、高卒ルーキーだから打撃はどこかで行き詰まると思うし、まだ出る方の役割も終わった訳じゃないし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 19:08
{% tweet 1141647684958220289 %}
> 広島田中広輔の連続フル出場635試合で途絶える \n #広島 #田中広輔 #carp #小園海斗 #npb \n https://t.co/dVJyTPsbbU
広島田中広輔の連続フル出場635試合で途絶える
#広島 #田中広輔 #carp #小園海斗 #npb
https://t.co/dVJyTPsbbU
— 日刊スポーツ(nikkansports)2019-06-20 17:27
{% tweet 1141643173019525120 %}
> で、私は逆に暴力ふるう夫相手からの女性も、いろいろ幅広く受けるけど、この辺を、「捏造DVに対抗する男性専門」「DV夫から妻を守る」「精神的含めDVを受ける男性を救う」「子を取り返す」などと限定して、立場を鮮明にするのも、依頼者に信頼してもらえていいかなと。
で、私は逆に暴力ふるう夫相手からの女性も、いろいろ幅広く受けるけど、この辺を、「捏造DVに対抗する男性専門」「DV夫から妻を守る」「精神的含めDVを受ける男性を救う」「子を取り返す」などと限定して、立場を鮮明にするのも、依頼者に信頼してもらえていいかなと。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 18:45
{% tweet 1141642591793897477 %}
> Twitterで弁護士同士で離婚関係が特にぶつかってる気がする。離婚って当事者同士180度主張違うのが当たり前で。私にも例えば今現在含め複数、明らかに弁解のための虚偽DV捏造の不貞妻相手の事件あるけど、相手の先生はいつもDVのせい… https://t.co/Ht4xsfLZ1F
Twitterで弁護士同士で離婚関係が特にぶつかってる気がする。離婚って当事者同士180度主張違うのが当たり前で。私にも例えば今現在含め複数、明らかに弁解のための虚偽DV捏造の不貞妻相手の事件あるけど、相手の先生はいつもDVのせい… https://t.co/Ht4xsfLZ1F
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 18:42
{% tweet 1141638445288132608 %}
> うちの母のところに届いたらしい。 \n 典型的な詐欺ハガキ。 \n 断言してもいい。 \n これと同じ文面のハガキが届いたら無視して大丈夫です。 \n 絶対電話しないでください。 \n (なぜ断言できるかの理由は、詐欺を働く側に悪用されるので言わないけど。弁護… https://t.co/8wNV9TO4X4
うちの母のところに届いたらしい。
典型的な詐欺ハガキ。
断言してもいい。
これと同じ文面のハガキが届いたら無視して大丈夫です。
絶対電話しないでください。
(なぜ断言できるかの理由は、詐欺を働く側に悪用されるので言わないけど。弁護… https://t.co/8wNV9TO4X4
— 弁護士南川麻由子(lawyerMAYUZO)2019-06-20 00:03
{% tweet 1141545500505595904 %}
> オリンピックのチケット当落、マイページにいったら当落以前に「申込履歴がありません」だった人は申込のときちゃんと確かめたの? \n 注意力が足りないんじゃないの? \n 電話認証した?最後の購入申込を押した? \n …うん、押したつもりだった。 \n …何でできてなかったんだろうなぁ…。
オリンピックのチケット当落、マイページにいったら当落以前に「申込履歴がありません」だった人は申込のときちゃんと確かめたの?
注意力が足りないんじゃないの?
電話認証した?最後の購入申込を押した?
…うん、押したつもりだった。
…何でできてなかったんだろうなぁ…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-20 12:17
{% tweet 1141294415694090240 %}
> 逆にタピオカがヤクザを利用していたとしたら……?
逆にタピオカがヤクザを利用していたとしたら……?
— みぶやま(mibuyama)2019-06-17 20:23
{% tweet 1141292486012235778 %}
> あー、広島ファンじゃけどお前ら、覚悟しとけよ \n 緒方監督はロッテ戦に合わせて、今日の1番バッターは打率1割台の田中広輔じゃ。 \n 昨日4失点の中﨑翔太は一軍残留するんよ。凄いじゃろ? \n この意味わかるか? \n 俺にはわからんわ \n #古典コピペ
あー、広島ファンじゃけどお前ら、覚悟しとけよ
緒方監督はロッテ戦に合わせて、今日の1番バッターは打率1割台の田中広輔じゃ。
昨日4失点の中﨑翔太は一軍残留するんよ。凄いじゃろ?
この意味わかるか?
俺にはわからんわ
#古典コピペ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-19 19:31
{% tweet 1141289470639005696 %}
> その中に1人、混み入った条文作った張本人がいるぞ。 https://t.co/aFQneHNKQY
その中に1人、混み入った条文作った張本人がいるぞ。 https://t.co/aFQneHNKQY
— 我激烈希望転生女子高生偶像席巻世界☆社畜猫(depon2010)2019-06-19 19:00
{% tweet 1141281610383314944 %}
> 刑法学者さんって長命な方と短命な方が極端なイメージでたまにどなたがご存命かわからなくなる。
刑法学者さんって長命な方と短命な方が極端なイメージでたまにどなたがご存命かわからなくなる。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-19 18:48
{% tweet 1141281047134404608 %}
> チャカショウジアレイゴンチャ!チャノンモッチャムションピー!ん?美子ちゃんなんの呪文ですって?行ったタピオカのお店よ!流行り物好きな美子だもの!もちろんタピオカ大好き!カロリーは…気にしたら負け!!!!! https://t.co/r5U5Jit4Tb
チャカショウジアレイゴンチャ!チャノンモッチャムションピー!ん?美子ちゃんなんの呪文ですって?行ったタピオカのお店よ!流行り物好きな美子だもの!もちろんタピオカ大好き!カロリーは…気にしたら負け!!!!! https://t.co/r5U5Jit4Tb
— 日ペンの美子ちゃん【公式】(nippen_mikochan)2019-06-19 16:50
{% tweet 1141280597744033798 %}
> 名探偵「くそっ!このまま犯人がわからなければこのミラノ座の風水師殺人事件は時効を迎えてしまう…。」 \n #単語で醸し出す素人感
名探偵「くそっ!このまま犯人がわからなければこのミラノ座の風水師殺人事件は時効を迎えてしまう…。」
#単語で醸し出す素人感
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-19 18:44
{% tweet 1141206629855059968 %}
> 大阪でスーパーマーケットを何店舗か経営している知人の顔本投稿。 \n 当職には関係ないけど、大阪の人にとっては有益な情報かも。 https://t.co/kNwGLGwsNv
大阪でスーパーマーケットを何店舗か経営している知人の顔本投稿。
当職には関係ないけど、大阪の人にとっては有益な情報かも。 https://t.co/kNwGLGwsNv
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-06-18 19:54
{% tweet 1140970404258861057 %}
> @LawRyota わたしのギャグセンスでお茶の間?どっかんどっかん、評価は鰻登りですよ?
@LawRyota わたしのギャグセンスでお茶の間?どっかんどっかん、評価は鰻登りですよ?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 22:11
{% tweet 1140968824579035137 %}
> 明日、中﨑が由宇に落ちると、由宇で野村、今村、中﨑とか豪華リレーが見られるな。
明日、中﨑が由宇に落ちると、由宇で野村、今村、中﨑とか豪華リレーが見られるな。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 22:05
{% tweet 1140967812590002178 %}
> ×中崎、荷物まとめて今すぐ由宇に行け \n ○中﨑、荷物まとめて今すぐ由宇に行け
×中崎、荷物まとめて今すぐ由宇に行け
○中﨑、荷物まとめて今すぐ由宇に行け
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 22:01
{% tweet 1140964216536305664 %}
> そこは落とす球だ! \n なに?無い? \n 自分を二軍に落とす球しかない?
そこは落とす球だ!
なに?無い?
自分を二軍に落とす球しかない?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 21:47
{% tweet 1140963433195560960 %}
> 早く!早く見て! \n 劇場が開幕したけどもうクライマックスだよ! \n とりあえず最初の1点がもうすぐだよ!
早く!早く見て!
劇場が開幕したけどもうクライマックスだよ!
とりあえず最初の1点がもうすぐだよ!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 21:44
{% tweet 1140959117445517312 %}
> 甘い甘すぎる。こんな親に話なんて通じるはずがない。倍返しで復讐するべきだ。 \n アニメグッズを捨てられ、36年間親を恨み続ける53歳男性… 鴻上尚史が勧めた「恨みを相対化できる唯一の方法」 https://t.co/drWFbo93qL
甘い甘すぎる。こんな親に話なんて通じるはずがない。倍返しで復讐するべきだ。
アニメグッズを捨てられ、36年間親を恨み続ける53歳男性… 鴻上尚史が勧めた「恨みを相対化できる唯一の方法」 https://t.co/drWFbo93qL
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-06-18 20:34
{% tweet 1140957825432031233 %}
> ブスに嫌味を言う夏目漱石 \n 「月は綺麗ですね」
ブスに嫌味を言う夏目漱石
「月は綺麗ですね」
— ぱり(dqnbb)2019-06-17 20:33
{% tweet 1140935559843475456 %}
> @NaoLogic25 F外失。 \n \n 竜剛馬先生のアイデンティティを奪うのはNG \n https://t.co/fop5eJ8rgj
@NaoLogic25 F外失。
竜剛馬先生のアイデンティティを奪うのはNG
https://t.co/fop5eJ8rgj
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 19:53
{% tweet 1140905586785021953 %}
> @tabata_togejiro 閃光に過剰反応してしまいました
@tabata_togejiro 閃光に過剰反応してしまいました
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 17:54
{% tweet 1140903527725711360 %}
> 違うのわかってるんだけど聞いても聞いてもルサンチマンって言葉目にするたびに頭の中にこういう人が出てくる https://t.co/KFQouHFQT7
違うのわかってるんだけど聞いても聞いてもルサンチマンって言葉目にするたびに頭の中にこういう人が出てくる https://t.co/KFQouHFQT7
— マシーナリーとも子 7/15阿佐ヶ谷トークショー(barzam154__)2019-06-18 16:15
{% tweet 1140891074413522945 %}
> マフティー・ナビーユ・エリン(UC80ころ-UC105) \n Ξガンダムに乗り、世襲と血縁政治により腐敗した地球連邦政府に閣僚の粛清などで立ち向かうが鎮圧、処刑された。 \n その正体はシャアの反乱で活躍したニュータイプであり、一年戦争で活… https://t.co/qnOGaMkYI6
マフティー・ナビーユ・エリン(UC80ころ-UC105)
Ξガンダムに乗り、世襲と血縁政治により腐敗した地球連邦政府に閣僚の粛清などで立ち向かうが鎮圧、処刑された。
その正体はシャアの反乱で活躍したニュータイプであり、一年戦争で活… https://t.co/qnOGaMkYI6
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 16:56
{% tweet 1140887325271920640 %}
> 今日、この、横浜公園の辺で日本ハムとの戦いがあると聞きました。 \n 神奈川県の代表はサガミハムでしょうか?鎌倉ハム?高座豚? \n ぜひ、神奈川の畜産の力を示してほしいですね。 \n やきゅ…?やき…?何?焼き豚? https://t.co/X58MaAJRYT
今日、この、横浜公園の辺で日本ハムとの戦いがあると聞きました。
神奈川県の代表はサガミハムでしょうか?鎌倉ハム?高座豚?
ぜひ、神奈川の畜産の力を示してほしいですね。
やきゅ…?やき…?何?焼き豚? https://t.co/X58MaAJRYT
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 16:41
{% tweet 1140776851897348096 %}
> 6月22日のオリックス戦で、広島地方裁判所とカープがコラボした裁判員制度10周年クリアファイルが配布されるそうです。CCダンスには法曹関係者多数が登場するそうなので、キレキレのダンスをお見逃しなく。
6月22日のオリックス戦で、広島地方裁判所とカープがコラボした裁判員制度10周年クリアファイルが配布されるそうです。CCダンスには法曹関係者多数が登場するそうなので、キレキレのダンスをお見逃しなく。
— HRK(hKodama)2019-06-18 08:38
{% tweet 1140764296428699648 %}
> @pqpqpqnununu (実は今、手持ち身柄刑事はなく、ここは駅前のとある店に食事に降りただけだったりします…。)
@pqpqpqnununu (実は今、手持ち身柄刑事はなく、ここは駅前のとある店に食事に降りただけだったりします…。)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 08:32
{% tweet 1140763894912126977 %}
> @hirune_b おーお
@hirune_b おーお
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-18 08:31
{% tweet 1140629595428802565 %}
> 意外と、市営地下鉄と同表記の方は少なかったです。 https://t.co/3n9ieA4onV
意外と、市営地下鉄と同表記の方は少なかったです。 https://t.co/3n9ieA4onV
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 23:37
{% tweet 1140629478445469696 %}
> Kamiooka \n (一つ目のOは長音「おお(おー)」、二つ目のOは「おか」の「お」) https://t.co/k6LnCn5hIO
Kamiooka
(一つ目のOは長音「おお(おー)」、二つ目のOは「おか」の「お」) https://t.co/k6LnCn5hIO
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 23:37
{% tweet 1140611272091639809 %}
> @ML50nampla そもそもタピオカを隠さなければいけない場とは…
@ML50nampla そもそもタピオカを隠さなければいけない場とは…
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 22:24
{% tweet 1140610068653547520 %}
> 死゜オカ \n 恥ずかしくてタピオカと言えないときにお使い下さい。
死゜オカ
恥ずかしくてタピオカと言えないときにお使い下さい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 22:20
{% tweet 1140607710318096384 %}
> なるほどー。 \n 地デジの番組表に謎の「調整中」ってのが24日にあってフジテレビ何やるんだろって気にしてたら、ラジエーションハウスの特別編か…。 \n さすがの秘密保持。
なるほどー。
地デジの番組表に謎の「調整中」ってのが24日にあってフジテレビ何やるんだろって気にしてたら、ラジエーションハウスの特別編か…。
さすがの秘密保持。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 22:10
{% tweet 1140607012184547328 %}
> 大麻とか違法ドラッグ買ったお金がオレオレ詐欺の受け子雇うお金や違法な模造拳銃とか輸入銃とかで武装するお金や覚醒剤やコカイン仕入れるお金になるのと同じ感じで、知らずに払うタピオカ代金から派生して、騙されたじいちゃんが泣いたり中毒で暴れる人に怪我させられる人が出ることになるのか…。
大麻とか違法ドラッグ買ったお金がオレオレ詐欺の受け子雇うお金や違法な模造拳銃とか輸入銃とかで武装するお金や覚醒剤やコカイン仕入れるお金になるのと同じ感じで、知らずに払うタピオカ代金から派生して、騙されたじいちゃんが泣いたり中毒で暴れる人に怪我させられる人が出ることになるのか…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 22:07
{% tweet 1140603509030580225 %}
> よく創作に出てくる「組長の意向でな。ウチは人身売買とクスリはご法度なんだ」というファンタジーヤクザ、主なシノギはタピオカ売りの可能性が出てきた
よく創作に出てくる「組長の意向でな。ウチは人身売買とクスリはご法度なんだ」というファンタジーヤクザ、主なシノギはタピオカ売りの可能性が出てきた
— スドー🌻(stdaux)2019-06-17 21:43
{% tweet 1140600362002292742 %}
> https://t.co/gAM2darhLB
— ふくろん(horitsusodan)2019-06-17 14:47
{% tweet 1140595593359716352 %}
> 乗ってる車ですか?火の車です。しばらく乗り回したら、将来的には火車に乗り換える予定です。
乗ってる車ですか?火の車です。しばらく乗り回したら、将来的には火車に乗り換える予定です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 21:22
{% tweet 1140590266128093184 %}
> 藤本譲さんの訃報が届きました。最近はお目にかかることはありませんでしたが、自然な演技が素晴らしい、大好きな先輩でした。また、新人の頃からとても優しく接していただきました。お誘いを受け、みんなで湯沢国際スキー場に行きましたね。懐かしい思い出です。心からご冥福をお祈り申し上げます。
藤本譲さんの訃報が届きました。最近はお目にかかることはありませんでしたが、自然な演技が素晴らしい、大好きな先輩でした。また、新人の頃からとても優しく接していただきました。お誘いを受け、みんなで湯沢国際スキー場に行きましたね。懐かしい思い出です。心からご冥福をお祈り申し上げます。
— 神谷明(kamiyaakira29)2019-06-17 20:58
{% tweet 1140590122586365953 %}
> 藤本譲さんというと少しですが原画も描いていた「ミスター味っ子」の味皇様がまず浮かびます。 \n 原画で描いたことあったか…?の記憶が乏しいのですが…ただの作品ファンとして、味皇様は大好きでした。 \n ご冥福をお祈りします。 \n \n 画像は数年前に… https://t.co/i0b9UqgUoM
藤本譲さんというと少しですが原画も描いていた「ミスター味っ子」の味皇様がまず浮かびます。
原画で描いたことあったか…?の記憶が乏しいのですが…ただの作品ファンとして、味皇様は大好きでした。
ご冥福をお祈りします。
画像は数年前に… https://t.co/i0b9UqgUoM
— 西村誠芳(NISHINOB)2019-06-17 20:04
{% tweet 1140547075630759936 %}
> 所得マイナスでも答えられるように改善はしたんだけど、あと、匿名にはなってるんだけど、恥ずかしくて答えられない、金持ちの先生に答えてもらって、は回答催促で良く聞いたなぁ。むしろ低い方も答えないと修習なんかの手当に響くと言っても、恥ず… https://t.co/eMDtdV1eoI
所得マイナスでも答えられるように改善はしたんだけど、あと、匿名にはなってるんだけど、恥ずかしくて答えられない、金持ちの先生に答えてもらって、は回答催促で良く聞いたなぁ。むしろ低い方も答えないと修習なんかの手当に響くと言っても、恥ず… https://t.co/eMDtdV1eoI
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 18:09
{% tweet 1140533854597345285 %}
> 上大岡
上大岡
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 17:17
{% tweet 1140508475044192257 %}
> @otalawyer 前にゲームで出てきたときの選択肢は、キスでしたが、君が好きだからキスしたいんだ、でした。いいからキスしようぜ、はアウトだった記憶です。 \n 三次元の人がどう反応するのかわかりません。
@otalawyer 前にゲームで出てきたときの選択肢は、キスでしたが、君が好きだからキスしたいんだ、でした。いいからキスしようぜ、はアウトだった記憶です。
三次元の人がどう反応するのかわかりません。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 15:36
{% tweet 1140440501767659520 %}
> @z_kvae なるほど。アグリーです。(わかっていないのに)
@z_kvae なるほど。アグリーです。(わかっていないのに)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 11:06
{% tweet 1140428851224436736 %}
> 企業関係の方とやりとりすると、自分の用語が無意識に汚染?されておもしろいなぁ。 \n わかりました。エヴィデンスを精査してゼロベースで主張を検討してみます。和解ですのでコンサバティヴな数値の提示かと思います。 \n なるほどですねー。
企業関係の方とやりとりすると、自分の用語が無意識に汚染?されておもしろいなぁ。
わかりました。エヴィデンスを精査してゼロベースで主張を検討してみます。和解ですのでコンサバティヴな数値の提示かと思います。
なるほどですねー。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-17 10:20
{% tweet 1140424955504365569 %}
> @seabuki 「許してヒヤシンス」も実はヒヤシンスの花言葉に「私を許してください」というのがあったという伏線回収が去年ありましたwww
@seabuki 「許してヒヤシンス」も実はヒヤシンスの花言葉に「私を許してください」というのがあったという伏線回収が去年ありましたwww
— もじのくまさん。(Dousesuimasen)2019-06-16 15:51
{% tweet 1140424929172606978 %}
> 「許してクレメンス」とかで使われる「クレメンス(clemens)」、人名から来てるようだがそもそもラテン語で「助命」「寛大」を意味するClementiaから出た姓だと思われるので、駄洒落でも何でもなく意味的に正しい可能性が高い。
「許してクレメンス」とかで使われる「クレメンス(clemens)」、人名から来てるようだがそもそもラテン語で「助命」「寛大」を意味するClementiaから出た姓だと思われるので、駄洒落でも何でもなく意味的に正しい可能性が高い。
— 冴吹稔@シルチス書院(seabuki)2019-06-16 15:15
{% tweet 1140419837799198722 %}
> 「地震大丈夫でしたか?」って自撮りを載せるのまだいるんだね… \n 私は対抗して地鶏を載せておきます https://t.co/R62LpD06w5
「地震大丈夫でしたか?」って自撮りを載せるのまだいるんだね…
私は対抗して地鶏を載せておきます https://t.co/R62LpD06w5
— 白々花 白 の 色々(tsukumo_sasaka)2019-06-17 08:27
{% tweet 1140243881008648193 %}
> @nodahayato 睡眠と催眠は紙一重なのでセーフです!
@nodahayato 睡眠と催眠は紙一重なのでセーフです!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-16 22:05
{% tweet 1140243554247200769 %}
> @samoyedkamen @LiarLawyer800 日弁連の質問・意見に立つ人とか、結構特徴的な差が出るのでおもしろいです。 \n 基本は後者で、弁論とかだけは、かなりシナリオ練り込んで来て落ち着いて聞こえる方も一部いますね。
@samoyedkamen @LiarLawyer800 日弁連の質問・意見に立つ人とか、結構特徴的な差が出るのでおもしろいです。
基本は後者で、弁論とかだけは、かなりシナリオ練り込んで来て落ち着いて聞こえる方も一部いますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-16 22:03
{% tweet 1140178776191410181 %}
> 弁護士って、イケボで芝居がかった感じの落ち着いた話し方で催眠とかアジテーションに向いている話し方をする人と、とにかく言いたいことを伝えようと早口でペラペラと軽薄な感じでまくし立てる人と、どちらか両端に寄ってる人が多い気がする。 \n わしは後者だけどこれはオタク特有のムーブだから。
弁護士って、イケボで芝居がかった感じの落ち着いた話し方で催眠とかアジテーションに向いている話し方をする人と、とにかく言いたいことを伝えようと早口でペラペラと軽薄な感じでまくし立てる人と、どちらか両端に寄ってる人が多い気がする。
わしは後者だけどこれはオタク特有のムーブだから。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-06-16 17:46
0 件のコメント:
コメントを投稿