指定アカウントの最新199件のツイート
2019-06-18 18:49から199件:最新2019-06-20 11:49という範囲(1日17時間0分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
タピオカ好き好き(Bibendum65)のプロフィール情報(2019年06月20日15時20分06秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:タピオカ好き好き
[screen_name]ユーザ名:Bibendum65
位置情報:カリン塔
ユーザ説明:
俺だよ、俺。 京都大好き。ミシュラン1つ星アジフライ。
ユーザのフォロワー数:3134
ユーザのフォロー数:3290
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-05-20 05:44:09 UTC
ユーザの投稿ツイート数:348144
===========================================================
{% tweet 1141538460055904256 %}
> 法曹養成制度 \n なぜ学部時代からの修学期間を算入するのか謎
法曹養成制度
なぜ学部時代からの修学期間を算入するのか謎
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:49
{% tweet 1141538077162086400 %}
> マッチングアプリ \n 『顔写真を載せてない人にはイイネ!しません』女の自分の顔写真スノー&マスキング率は異常
マッチングアプリ
『顔写真を載せてない人にはイイネ!しません』女の自分の顔写真スノー&マスキング率は異常
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:47
{% tweet 1141537576290938880 %}
> @megane_sense @keskil_ ええんやで
@megane_sense @keskil_ ええんやで
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:45
{% tweet 1141537287441801217 %}
> 大学入学から最短およそ6年で法曹資格を得られる新たな制度の創設を柱とした改正法が、19日の参議院本会議で自民・公明両党な… https://t.co/gpWYvS92a8 \n \n 司法試験離れは資格取得に時間が掛かることが原因ではないんだけどなぁ・・・
大学入学から最短およそ6年で法曹資格を得られる新たな制度の創設を柱とした改正法が、19日の参議院本会議で自民・公明両党な… https://t.co/gpWYvS92a8
司法試験離れは資格取得に時間が掛かることが原因ではないんだけどなぁ・・・
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:44
{% tweet 1141536313998368769 %}
> 6月18日(火) \n \n 緊急地震速報の為、お天気が急遽変更。 \n \n 今日の穂川氏。 \n \n #アベプラ \n #穂川果音 #ほかのん \n #気象予報士 \n #防災士 \n #深夜12時30分までご苦労さまでした https://t.co/6ytIa631Bc
6月18日(火)
緊急地震速報の為、お天気が急遽変更。
今日の穂川氏。
#アベプラ
#穂川果音 #ほかのん
#気象予報士
#防災士
#深夜12時30分までご苦労さまでした https://t.co/6ytIa631Bc
— あへあへ(ahokun1919)2019-06-19 13:55
{% tweet 1141534701141671941 %}
> @keskil_ @megane_sense ???『マッチングしたら、できるだけ早く会いたい』 \n わい『早くマッチングしたい』
@keskil_ @megane_sense ???『マッチングしたら、できるだけ早く会いたい』
わい『早くマッチングしたい』
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:34
{% tweet 1141534518328754176 %}
> これに小ライスとプチ麻婆豆腐が付いてるって、寸法だぁ https://t.co/HJvorVwJj5
これに小ライスとプチ麻婆豆腐が付いてるって、寸法だぁ https://t.co/HJvorVwJj5
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:33
{% tweet 1141534134851923968 %}
> @wsbing 目閉じて!
@wsbing 目閉じて!
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:32
{% tweet 1141533965548867584 %}
> @dental6480_ 18度最高
@dental6480_ 18度最高
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:31
{% tweet 1141533808249851904 %}
> @ebisenebi 無知のヴェールに包まれたとき、自分を強者に位置づけがちなのが現代日本人って、渋谷でタピオカミルクティー買うために行列してるギャルが言ってた
@ebisenebi 無知のヴェールに包まれたとき、自分を強者に位置づけがちなのが現代日本人って、渋谷でタピオカミルクティー買うために行列してるギャルが言ってた
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:30
{% tweet 1141532481654411264 %}
> @keskil_ そもそも、マッチングしないんですが!?
@keskil_ そもそも、マッチングしないんですが!?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 11:25
{% tweet 1141520582896263170 %}
> @himaben1st @sakanauranai んだす。
@himaben1st @sakanauranai んだす。
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 10:38
{% tweet 1141511693337411584 %}
> 【悲報】ももクロの紫さん、劣化する \n https://t.co/7GE4PAiL4b https://t.co/dqPhugAxuG
【悲報】ももクロの紫さん、劣化する
https://t.co/7GE4PAiL4b https://t.co/dqPhugAxuG
— キニ速 気になる速報(kinisoku)2019-06-20 10:01
{% tweet 1141510895597572097 %}
> #高橋ひかる \n 可愛いかったらリツイート♥ https://t.co/UXSt9X42KB
#高橋ひかる
可愛いかったらリツイート♥ https://t.co/UXSt9X42KB
— 美少女で一息。。(ikemenbisyouzyo)2019-06-20 09:57
{% tweet 1141510837984563200 %}
> 総本山のエレベーターによくいるわ https://t.co/gbfWCKFECh
総本山のエレベーターによくいるわ https://t.co/gbfWCKFECh
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 09:59
{% tweet 1141508917870002176 %}
> 非弁が疑われる東証一部上場企業という破壊力強めなパワーワードが聞こえてきた。
非弁が疑われる東証一部上場企業という破壊力強めなパワーワードが聞こえてきた。
— いわぽん(yiwapon)2019-06-20 08:18
{% tweet 1141508744498405377 %}
> 銀座いせよしの着物の広告が話題になってるのでメンズナックルの浴衣でも見るか https://t.co/i8uc4LHYNP
銀座いせよしの着物の広告が話題になってるのでメンズナックルの浴衣でも見るか https://t.co/i8uc4LHYNP
— トノ(Aspirin_330mg)2019-06-20 07:39
{% tweet 1141507424831987712 %}
> 同じバックオフィスでも人事や経理の人には経理を超えることを要求しないのに法務には何言ってもいいと思ってる勢力なんなの。
同じバックオフィスでも人事や経理の人には経理を超えることを要求しないのに法務には何言ってもいいと思ってる勢力なんなの。
— ねこた(28ventotto28)2019-06-18 14:52
{% tweet 1141507271064559616 %}
> DV夫さん、妻代理人からの反対尋問に腹をたてて怒鳴る。そしたら裁判官が精神的DV認定しやすくなる。とゆうオウンゴールはきっと全国中で起きてる。
DV夫さん、妻代理人からの反対尋問に腹をたてて怒鳴る。そしたら裁判官が精神的DV認定しやすくなる。とゆうオウンゴールはきっと全国中で起きてる。
— すか(suka_t)2019-06-19 22:02
{% tweet 1141507224214241280 %}
> 「被告人は,同事務所で事務員として勤務する中, 偶々,弁護士資格を有していたことから,上記運営者らに取り込まれた面があることは否定できない。」 \n \n この件ちゃんと追ってなかったけど、弁護士資格を持っているのに怪しげな非弁業者の事務員… https://t.co/OwDc4HgrSI
「被告人は,同事務所で事務員として勤務する中, 偶々,弁護士資格を有していたことから,上記運営者らに取り込まれた面があることは否定できない。」
この件ちゃんと追ってなかったけど、弁護士資格を持っているのに怪しげな非弁業者の事務員… https://t.co/OwDc4HgrSI
— Yoshi(ysaksmz)2019-06-19 19:50
{% tweet 1141506840913596416 %}
> @mothga_bot 未来にしか飛べないの解せぬ
@mothga_bot 未来にしか飛べないの解せぬ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 09:43
{% tweet 1141506277253603328 %}
> 🍀すっごい幸せな時間なんだろ〜なぁ😳😂ww https://t.co/C5xlxV6zVm
🍀すっごい幸せな時間なんだろ〜なぁ😳😂ww https://t.co/C5xlxV6zVm
— かわいい動物を厳選❤(kawaii_gensen_d)2019-06-19 16:25
{% tweet 1141505769856065536 %}
> @himaben1st @sakanauranai 作花先生
@himaben1st @sakanauranai 作花先生
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 09:39
{% tweet 1141492527955992576 %}
> @mugimarusan それが抜けてた
@mugimarusan それが抜けてた
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:46
{% tweet 1141491761618939904 %}
> 最近のウチの委員会のMLとか見てるとこの人たちまとめて合意するのはめんどくさいわ。粗探しは得意だわ、合意のために汗はかかないけど一言物申したいわ、コスト意識は希薄だわ、自分の活動だけは意義があるという自負が強いわ。理事者が気の毒だね。
最近のウチの委員会のMLとか見てるとこの人たちまとめて合意するのはめんどくさいわ。粗探しは得意だわ、合意のために汗はかかないけど一言物申したいわ、コスト意識は希薄だわ、自分の活動だけは意義があるという自負が強いわ。理事者が気の毒だね。
— 茂手川譜凛☆社畜猫(depon2010)2019-06-20 00:49
{% tweet 1141491755994365952 %}
> 前から言ってるように、自分の城を持ってる弁護士にとって会は所詮第二の居場所だし、強権発動するほどのインセンティブが働きにくい。組織を動かすのに長けてる人も少ないし、議論することを厭わない人が多く、合意に至る必要を感じてない人も含めて百家争鳴な中で全体を取りまとめるのは無理かと。
前から言ってるように、自分の城を持ってる弁護士にとって会は所詮第二の居場所だし、強権発動するほどのインセンティブが働きにくい。組織を動かすのに長けてる人も少ないし、議論することを厭わない人が多く、合意に至る必要を感じてない人も含めて百家争鳴な中で全体を取りまとめるのは無理かと。
— 茂手川譜凛☆社畜猫(depon2010)2019-06-20 00:40
{% tweet 1141491491530891264 %}
> @motipan 令和たぬき合戦もちぱん
@motipan 令和たぬき合戦もちぱん
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:42
{% tweet 1141490683703808002 %}
> なんか違うな https://t.co/z94hKEtXUt
なんか違うな https://t.co/z94hKEtXUt
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:39
{% tweet 1141490628267630592 %}
> あのーひ \n あのーときー \n であわなければ https://t.co/0szGPFd0tW
あのーひ
あのーときー
であわなければ https://t.co/0szGPFd0tW
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:39
{% tweet 1141490431177289729 %}
> 【天気予報】6月20日(木) \n ウェザーニュースキャスター駒木結衣(@yui_k06)が全国の天気をお伝えします。 \n #放置少女2周年記念 \n #Love放置少女 https://t.co/8Pl4FOQAkH
【天気予報】6月20日(木)
ウェザーニュースキャスター駒木結衣(@yui_k06)が全国の天気をお伝えします。
#放置少女2周年記念
#Love放置少女 https://t.co/8Pl4FOQAkH
— ウェザーニュース(wni_jp)2019-06-19 22:00
{% tweet 1141490195113504769 %}
> 巷に溢れてる「AIで○○」的な話、AIって単語を「何となくいい感じに上手いこと」ってフレーズに置き換え可能なレベルでしかなければ、ほぼ聞く価値のない話だなと割り切ってる。
巷に溢れてる「AIで○○」的な話、AIって単語を「何となくいい感じに上手いこと」ってフレーズに置き換え可能なレベルでしかなければ、ほぼ聞く価値のない話だなと割り切ってる。
— でさよの(desanoyo)2019-06-20 08:32
{% tweet 1141490140159737856 %}
> @motipan ぽんぽこりーん
@motipan ぽんぽこりーん
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:37
{% tweet 1141490054126194689 %}
> B会照会の申出書の宛名が、いつの間にか『第一東京弁護士会会長 [ 氏 名 ] 殿』から、『第一東京弁護士会会長殿』になってたので、一弁会員でも知らん人多いと思う https://t.co/fAf9mKNU2t
B会照会の申出書の宛名が、いつの間にか『第一東京弁護士会会長 [ 氏 名 ] 殿』から、『第一東京弁護士会会長殿』になってたので、一弁会員でも知らん人多いと思う https://t.co/fAf9mKNU2t
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:36
{% tweet 1141489176002486273 %}
> 弁護士会会長ネタってよくでるけど、田舎で「うちの代理人は弁護士会の会長であーる!どや!」すると、 \n \n 「僕も去年会長」 \n とか \n 「うちの元イソ弁やね」 \n とか \n 「奥さん紹介したん、俺やねん」 \n とかマウント取り返される危険
弁護士会会長ネタってよくでるけど、田舎で「うちの代理人は弁護士会の会長であーる!どや!」すると、
「僕も去年会長」
とか
「うちの元イソ弁やね」
とか
「奥さん紹介したん、俺やねん」
とかマウント取り返される危険
— 北白川(GUv4i6)2019-06-19 22:17
{% tweet 1141488671687757824 %}
> はい、みんな〜おはよっ!!♡ \n \n 昨日YouTube更新したから通勤とか空いてる時間に見てちょ💗 \n 電車の中では真似しないでね🚃✨笑 \n 👉https://t.co/B2IJSDTEn8 \n \n さぁ今日も1日頑張ろうっ☺️✊🌟 https://t.co/mJfyDI0ZLi
はい、みんな〜おはよっ!!♡
昨日YouTube更新したから通勤とか空いてる時間に見てちょ💗
電車の中では真似しないでね🚃✨笑
👉https://t.co/B2IJSDTEn8
さぁ今日も1日頑張ろうっ☺️✊🌟 https://t.co/mJfyDI0ZLi
— 引地裕美✩6/22ライブ@恵比寿club aim(Ala_vanille)2019-06-20 08:11
{% tweet 1141488338718748672 %}
> @mothga_bot わいは30分、飛べます
@mothga_bot わいは30分、飛べます
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-20 08:30
{% tweet 1141355196255109123 %}
> 宇垣美里「悪くないのに謝るときは”私が美しすぎて、あなたより頭が良くて人間的に優れていてごめんなさい”と思いながら謝る� https://t.co/0O2lZyOO5p @キャリコネニュースさんから
宇垣美里「悪くないのに謝るときは”私が美しすぎて、あなたより頭が良くて人間的に優れていてごめんなさい”と思いながら謝る� https://t.co/0O2lZyOO5p @キャリコネニュースさんから
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 23:40
{% tweet 1141320088819126277 %}
> @wakaba09258909 呼吸を止めて1秒~♪
@wakaba09258909 呼吸を止めて1秒~♪
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 21:21
{% tweet 1141319832614273026 %}
> こういうこと言う人をフォローしてはいけない https://t.co/XDjZwYL03S
こういうこと言う人をフォローしてはいけない https://t.co/XDjZwYL03S
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 21:20
{% tweet 1141319617635213313 %}
> @dobu___emon 秒速でフォローした
@dobu___emon 秒速でフォローした
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 21:19
{% tweet 1141319376253018113 %}
> 控え室にて💭💕 \n \n むちむち… https://t.co/bWtgsJSjQp
控え室にて💭💕
むちむち… https://t.co/bWtgsJSjQp
— 真島なおみ@6/30 西武園撮影会!(naomi_majima)2019-06-17 19:42
{% tweet 1141319304694026240 %}
> 肉感よく撮っていただきました💕 \n 昼と夜🌉 https://t.co/9yIQWHQpMQ
肉感よく撮っていただきました💕
昼と夜🌉 https://t.co/9yIQWHQpMQ
— 真島なおみ@6/30 西武園撮影会!(naomi_majima)2018-02-12 22:49
{% tweet 1141319276554412032 %}
> 大丈夫?おっぱい揉む? \n \n #やってみたかった 笑💙 https://t.co/hBG8LgxDzq
大丈夫?おっぱい揉む?
#やってみたかった 笑💙 https://t.co/hBG8LgxDzq
— 真島なおみ@6/30 西武園撮影会!(naomi_majima)2019-06-19 21:09
{% tweet 1141319177564651526 %}
> 📺マツコ&有吉 かりそめ天国 \n 今夜11時20分から! \n \n ちなみに私は、レトルトカレーも好きですが、やっぱりお母さんのカレーが好きです。🍛✨ \n 乗り物は窓側に絶対座ります🚞 \n \n #テレ朝公式ウォッチガール https://t.co/VSCQuZgR7J
📺マツコ&有吉 かりそめ天国
今夜11時20分から!
ちなみに私は、レトルトカレーも好きですが、やっぱりお母さんのカレーが好きです。🍛✨
乗り物は窓側に絶対座ります🚞
#テレ朝公式ウォッチガール https://t.co/VSCQuZgR7J
— 白木愛奈(misskeio201807)2019-06-19 21:07
{% tweet 1141316766804537346 %}
> @anatelier46 飲んだ?
@anatelier46 飲んだ?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 21:08
{% tweet 1141316656913715200 %}
> @saculafubuki いいなぁ
@saculafubuki いいなぁ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 21:07
{% tweet 1141314076749864960 %}
> 未婚男女のすれちがい。 \n 女性の半分は年収500万以上の男性を希望するが,そういう男性は16%しかいない。 https://t.co/kNmvlm51Ql
未婚男女のすれちがい。
女性の半分は年収500万以上の男性を希望するが,そういう男性は16%しかいない。 https://t.co/kNmvlm51Ql
— 舞田敏彦(tmaita77)2019-06-19 20:03
{% tweet 1141311409906524160 %}
> @dobu___emon ジンギスカンやん
@dobu___emon ジンギスカンやん
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:46
{% tweet 1141310692542128128 %}
> にゃんこの休日 https://t.co/k1W2ibcMgH
にゃんこの休日 https://t.co/k1W2ibcMgH
— 可愛いすぎる猫動画(cute_necat)2019-06-19 20:40
{% tweet 1141310441546645505 %}
> @tsukasa9045 @wakaba09258909 用心棒では
@tsukasa9045 @wakaba09258909 用心棒では
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:43
{% tweet 1141309682616688641 %}
> 存在意義を失わせてるのは誰? https://t.co/CfnHu0MLk8
存在意義を失わせてるのは誰? https://t.co/CfnHu0MLk8
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:40
{% tweet 1141309534155108354 %}
> 私は君の大学の先輩だよ \n \n と言われたことならありまーす https://t.co/HBGLJmuITj
私は君の大学の先輩だよ
と言われたことならありまーす https://t.co/HBGLJmuITj
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:39
{% tweet 1141309275345571841 %}
> 飲みすぎ \n または \n 睡眠不足 https://t.co/zoSilirHSy
飲みすぎ
または
睡眠不足 https://t.co/zoSilirHSy
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:38
{% tweet 1141309147331174402 %}
> @BS_dim 今朝のトイレタイムのうちの子です https://t.co/3NkUBfUcxW
@BS_dim 今朝のトイレタイムのうちの子です https://t.co/3NkUBfUcxW
— みふゆ(三冬)(mifuyu_916)2019-06-18 13:32
{% tweet 1141308944423346177 %}
> いや、幻冬舎さんね、権力に寄り添うと自分が支配者側になった気がするでしょうが、それは本当の自由なんですかね? https://t.co/Bi4HUYNFKB
いや、幻冬舎さんね、権力に寄り添うと自分が支配者側になった気がするでしょうが、それは本当の自由なんですかね? https://t.co/Bi4HUYNFKB
— 町山智浩(TomoMachi)2019-06-18 22:46
{% tweet 1141308767310475265 %}
> 【無効】アディダスの「3本ライン」、EU裁が商標権認めず \n https://t.co/8wRfTPmSHy \n \n ラインはパターンでなく「普通の図形」であり、色など特定の使用を考慮していないと指摘。独自性に欠けるとして判断を下した。 https://t.co/47ilbSkpXR
【無効】アディダスの「3本ライン」、EU裁が商標権認めず
https://t.co/8wRfTPmSHy
ラインはパターンでなく「普通の図形」であり、色など特定の使用を考慮していないと指摘。独自性に欠けるとして判断を下した。 https://t.co/47ilbSkpXR
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-06-19 20:16
{% tweet 1141308628286050304 %}
> @noncopi06 全俺が泣いた
@noncopi06 全俺が泣いた
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:35
{% tweet 1141308271917035520 %}
> 【諸般の事情により発表が遅くなって申し訳ありません】 \n 2019年6月のトートバッグ当選者はこの3名様だろん♪ \n ふくろん消しゴムが完成した喜びを分かち合いたいノリなので、トートバッグと一緒に消しゴムも送るつもりだろん♪おって御連絡す… https://t.co/vs9e616YXg
【諸般の事情により発表が遅くなって申し訳ありません】
2019年6月のトートバッグ当選者はこの3名様だろん♪
ふくろん消しゴムが完成した喜びを分かち合いたいノリなので、トートバッグと一緒に消しゴムも送るつもりだろん♪おって御連絡す… https://t.co/vs9e616YXg
— ふくろん(horitsusodan)2019-06-19 18:02
{% tweet 1141307018952638464 %}
> ワイのおごりで焼肉食うか? https://t.co/2TYx6aGpsK
ワイのおごりで焼肉食うか? https://t.co/2TYx6aGpsK
— kokupo©︎(kokuponz)2019-06-18 21:27
{% tweet 1141306924018757633 %}
> https://t.co/C07jibcl1G
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:29
{% tweet 1141306606740594690 %}
> これほんとに素晴らしいニュース。常識を疑う精神と、「マークつけたセミを放して後日また捕まえる」というめちゃ地道な行動力。 \n \n セミ成虫の寿命1週間は俗説! 1カ月生存「証明」 岡山の高3 学会で最優秀賞 https://t.co/nI0nVpFPqE
これほんとに素晴らしいニュース。常識を疑う精神と、「マークつけたセミを放して後日また捕まえる」というめちゃ地道な行動力。
セミ成虫の寿命1週間は俗説! 1カ月生存「証明」 岡山の高3 学会で最優秀賞 https://t.co/nI0nVpFPqE
— 藤田卓也(2gta9)2019-06-19 14:24
{% tweet 1141305772598415360 %}
> 「アメリカをこれからも偉大に」 #トランプ大統領 はこう訴え、来年秋の大統領選挙に向けて立候補を正式に表明しました。「アメリカ第1主義」を鮮明に自らの支持者を重視する姿勢をさらに強めるとみられますが、世論には変化も起きています。… https://t.co/hk3YZFwuBR
「アメリカをこれからも偉大に」 #トランプ大統領 はこう訴え、来年秋の大統領選挙に向けて立候補を正式に表明しました。「アメリカ第1主義」を鮮明に自らの支持者を重視する姿勢をさらに強めるとみられますが、世論には変化も起きています。… https://t.co/hk3YZFwuBR
— ニュースウオッチ9(nhk_nw9)2019-06-19 20:08
{% tweet 1141305638305202177 %}
> 浮気現場を目撃した圧倒的な殺気を放つねっこ… https://t.co/hV9ANcRECV
浮気現場を目撃した圧倒的な殺気を放つねっこ… https://t.co/hV9ANcRECV
— しらたまちゃん(shiratama__77)2019-06-18 12:18
{% tweet 1141304765017513984 %}
> 構ってよー(でかい...) https://t.co/ncIrt1tksn
構ってよー(でかい...) https://t.co/ncIrt1tksn
— もふもふ動画館(mohu_Movie)2019-06-19 08:03
{% tweet 1141304510448427008 %}
> 右耳が垂直に立つところをスローでどぞ。 \n (この後『天上天下唯我独尊』と言って7歩跳ねたとか) https://t.co/6m1mJQljhq
右耳が垂直に立つところをスローでどぞ。
(この後『天上天下唯我独尊』と言って7歩跳ねたとか) https://t.co/6m1mJQljhq
— 東雲 鈴音🌿(goen0414)2019-06-19 13:28
{% tweet 1141304157770375168 %}
> 嘘みたいだけど実話。 \n 神かわいい子の悩みは崇高すぎてうらやましい🥺
嘘みたいだけど実話。
神かわいい子の悩みは崇高すぎてうらやましい🥺
— RIHO(mihosakurai2)2019-06-18 18:53
{% tweet 1141304153135669248 %}
> アイドルっていうのはトップオブかわいいCAという意味です。
アイドルっていうのはトップオブかわいいCAという意味です。
— RIHO(mihosakurai2)2019-06-18 18:52
{% tweet 1141304097942806528 %}
> CA時代のアイドルの友達、 \n 25歳で商社マンと結婚したものの32歳で離婚。 \n 離婚直後からモテ続け、 \n 元彼の商社マンとお別れした日に銀座でナンパしてきた商社マンとお付き合いし1ヶ月でプロポーズされて迷ってる隙に新たな商社マンに告白さ… https://t.co/m36b9T5u7F
CA時代のアイドルの友達、
25歳で商社マンと結婚したものの32歳で離婚。
離婚直後からモテ続け、
元彼の商社マンとお別れした日に銀座でナンパしてきた商社マンとお付き合いし1ヶ月でプロポーズされて迷ってる隙に新たな商社マンに告白さ… https://t.co/m36b9T5u7F
— RIHO(mihosakurai2)2019-06-18 18:51
{% tweet 1141303852731265025 %}
> 初めての阪神競馬場♪ ー アメブロを更新しました \n #久松郁実 \n https://t.co/KaEB85VGyb https://t.co/etgQFtjUDS
初めての阪神競馬場♪ ー アメブロを更新しました
#久松郁実
https://t.co/KaEB85VGyb https://t.co/etgQFtjUDS
— 久松郁実(hisamatsuikumi)2019-06-09 20:12
{% tweet 1141303795449618432 %}
> ターフィーくんと♪ ー アメブロを更新しました \n #久松郁実 \n https://t.co/Okg25IfcAH https://t.co/WLxSh7vvBY
ターフィーくんと♪ ー アメブロを更新しました
#久松郁実
https://t.co/Okg25IfcAH https://t.co/WLxSh7vvBY
— 久松郁実(hisamatsuikumi)2019-06-15 18:48
{% tweet 1141303763518410752 %}
> 私のキック!! ー アメブロを更新しました \n #久松郁実 \n https://t.co/Jpbl74wTAB https://t.co/Z3XsCeCaqa
私のキック!! ー アメブロを更新しました
#久松郁実
https://t.co/Jpbl74wTAB https://t.co/Z3XsCeCaqa
— 久松郁実(hisamatsuikumi)2019-06-17 19:55
{% tweet 1141303716428972032 %}
> 同い年♪ ー アメブロを更新しました \n #久松郁実 \n https://t.co/EsgI2k8VKt https://t.co/sOFd7kQWOR
同い年♪ ー アメブロを更新しました
#久松郁実
https://t.co/EsgI2k8VKt https://t.co/sOFd7kQWOR
— 久松郁実(hisamatsuikumi)2019-06-19 20:11
{% tweet 1141303525978230785 %}
> 弁護士就職氷河期でイソベンになれなかったくちかな・・・ https://t.co/gW2PtUJHTT
弁護士就職氷河期でイソベンになれなかったくちかな・・・ https://t.co/gW2PtUJHTT
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:15
{% tweet 1141302404463222784 %}
> 懲戒制度を脅しの材料としてくる相手方や相手方代理人、さらには依頼者…弁護士自治って何なん
懲戒制度を脅しの材料としてくる相手方や相手方代理人、さらには依頼者…弁護士自治って何なん
— レイにゃーこ(reportreina)2019-06-19 12:12
{% tweet 1141302232307994624 %}
> ホリエモンに行間読めと言われる時代がくるとは・・・
ホリエモンに行間読めと言われる時代がくるとは・・・
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:10
{% tweet 1141301890241556481 %}
> そんな…美里…!ってなったけどまぁそんなもんだな https://t.co/mxywTalUAd
そんな…美里…!ってなったけどまぁそんなもんだな https://t.co/mxywTalUAd
— 戯言(odo_69)2019-06-19 16:21
{% tweet 1141301558258257920 %}
> @vitamine33 女子帰宅
@vitamine33 女子帰宅
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:07
{% tweet 1141299903953395712 %}
> @wsbing @SnnMoBkr スターシップ・トゥルーパーズに出てきそう
@wsbing @SnnMoBkr スターシップ・トゥルーパーズに出てきそう
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 20:01
{% tweet 1141299787406311424 %}
> 大切なお知らせです! \n \n 希崎ジェシカは \n 2019年12月に引退します。 \n \n 突然の発表で驚かせてしまい \n 本当にごめんなさい。 \n \n 良かったら読んで下さい✨ \n \n #希崎ジェシカ \n #希崎ジェシカ引退 https://t.co/HHbA82rjPa
大切なお知らせです!
希崎ジェシカは
2019年12月に引退します。
突然の発表で驚かせてしまい
本当にごめんなさい。
良かったら読んで下さい✨
#希崎ジェシカ
#希崎ジェシカ引退 https://t.co/HHbA82rjPa
— 希崎ジェシカ(きざき じぇしか)(kizaki_jessica)2019-06-10 20:00
{% tweet 1141299386141425666 %}
> ネットで買ったゼブラ柄のスパッツ \n \n ←来ると思ってた柄 \n →実際に来た柄 https://t.co/LDV6JiP3Fj
ネットで買ったゼブラ柄のスパッツ
←来ると思ってた柄
→実際に来た柄 https://t.co/LDV6JiP3Fj
— 星美りか 活動復活!!!!!(hoshimirika)2019-06-18 10:48
{% tweet 1141299072927588352 %}
> @wsbing @SnnMoBkr ナメクジやろ
@wsbing @SnnMoBkr ナメクジやろ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 19:57
{% tweet 1141293347748773888 %}
> @vitamine33 [カウンター] \n (相手)(空席)(わい)
@vitamine33 [カウンター]
(相手)(空席)(わい)
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 19:35
{% tweet 1141292908890353664 %}
> 眠い https://t.co/fNJKsMFRet
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 19:33
{% tweet 1141292303467679745 %}
> @vitamine33 真面目に結構可愛い
@vitamine33 真面目に結構可愛い
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 19:31
{% tweet 1141292177894494208 %}
> 悟りを開いた我が家のイタチ https://t.co/VNizSFBBY7
悟りを開いた我が家のイタチ https://t.co/VNizSFBBY7
— いとんぬ(nanachon9)2019-06-17 22:58
{% tweet 1141291642785161216 %}
> 地元の串カツ田中にきたら、カウンターで女子が一人飲みしとる
地元の串カツ田中にきたら、カウンターで女子が一人飲みしとる
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 19:28
{% tweet 1141240189773205504 %}
> 「ロスジェネ世代の42歳フリーター、月収18万円 国民年金も滞納してます。」みたいな層が老後どういう生活モデルがあるのか、シミュレートして将来のモデルを提示するのが政府の仕事だろ。それが明るくない将来像で政権にとって不都合な数字でも、きちんと提示しろよ。
「ロスジェネ世代の42歳フリーター、月収18万円 国民年金も滞納してます。」みたいな層が老後どういう生活モデルがあるのか、シミュレートして将来のモデルを提示するのが政府の仕事だろ。それが明るくない将来像で政権にとって不都合な数字でも、きちんと提示しろよ。
— ちゃわん@働きたくないでござる(tyawan)2019-06-19 09:29
{% tweet 1141239723370827776 %}
> はい、お前らの好きなやつ https://t.co/7d0w22pYFK
はい、お前らの好きなやつ https://t.co/7d0w22pYFK
— にゃん太郎(nyankorooow)2019-06-19 00:45
{% tweet 1141239434303528960 %}
> @abogadogracias 朝、事務所の掃除してたら、何かが発見されたのかな
@abogadogracias 朝、事務所の掃除してたら、何かが発見されたのかな
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 16:00
{% tweet 1141237758536515584 %}
> @dben82716007 阿曾山大噴火氏によれば、わりと喋りたがりな裁判官らしいす
@dben82716007 阿曾山大噴火氏によれば、わりと喋りたがりな裁判官らしいす
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 15:54
{% tweet 1141236753610600448 %}
> @dental6480_ バリキャリFカップとは今だにやっとるやん?
@dental6480_ バリキャリFカップとは今だにやっとるやん?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 15:50
{% tweet 1141236025445851136 %}
> @shijin_ni_naren そんなときは、みなるんのグラビアを想像して
@shijin_ni_naren そんなときは、みなるんのグラビアを想像して
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 15:47
{% tweet 1141235356311773184 %}
> あぢぃ
あぢぃ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 15:44
{% tweet 1141235249881333761 %}
> @SaOxU_2 自律神経失調症?
@SaOxU_2 自律神経失調症?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 15:44
{% tweet 1141217073848147969 %}
> 見ました https://t.co/k9SeMAu3Uq
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 14:32
{% tweet 1141209057769865216 %}
> そーだ!そーだ! https://t.co/JPxpHcbqpq
そーだ!そーだ! https://t.co/JPxpHcbqpq
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 14:00
{% tweet 1141208557133561856 %}
> 昨夜はノンアルだったけど、疲れが抜けないな \n \n 夜中に腹痛で目覚めたのも良くなかった
昨夜はノンアルだったけど、疲れが抜けないな
夜中に腹痛で目覚めたのも良くなかった
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 13:58
{% tweet 1141208393547255808 %}
> ねむー
ねむー
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 13:57
{% tweet 1141206372358316033 %}
> 「これが犯罪になるとは知らなかった」「知らなかったので助成金申請してなくてお金を損した」「年金支払い免除知らなかった」とかは救われないことになっています。法律を知らない不利益は自己責任ということですね。損をしない普通の暮らしをするためにも最低限の法律知識は必要ですね。勉強大事。
「これが犯罪になるとは知らなかった」「知らなかったので助成金申請してなくてお金を損した」「年金支払い免除知らなかった」とかは救われないことになっています。法律を知らない不利益は自己責任ということですね。損をしない普通の暮らしをするためにも最低限の法律知識は必要ですね。勉強大事。
— 菊地 正登 海外展開サポート弁護士(lawyer_kikuchi)2019-06-19 08:36
{% tweet 1141206232939692032 %}
> 年収1000万円を軽く稼ぐ若いエリートと結婚したこと自体を幸せやと思う人は幸せなのかしら…なんか可哀想やねんけど。 \n 知らんけど。
年収1000万円を軽く稼ぐ若いエリートと結婚したこと自体を幸せやと思う人は幸せなのかしら…なんか可哀想やねんけど。
知らんけど。
— ちろる🌤️(applesukidayo)2019-06-19 12:16
{% tweet 1141206206729506816 %}
> 結婚にしか幸せがみいだせないのかこの人は。笑 https://t.co/pPaEsTsw9M
結婚にしか幸せがみいだせないのかこの人は。笑 https://t.co/pPaEsTsw9M
— 思いついたら決めます(kewpieH3_0P)2019-06-19 12:14
{% tweet 1141205809210073088 %}
> 労働側弁護士だけ、世の中の経済活動に反して動いてるという都市伝説でもあるのかね。
労働側弁護士だけ、世の中の経済活動に反して動いてるという都市伝説でもあるのかね。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-19 13:21
{% tweet 1141205800666320896 %}
> たぶん大規模な整理解雇事件とか、目立つのが増えるから誤解してるんだろうけど、普段の仕事は解雇事件ばかりではないですからね。
たぶん大規模な整理解雇事件とか、目立つのが増えるから誤解してるんだろうけど、普段の仕事は解雇事件ばかりではないですからね。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-19 13:19
{% tweet 1141205761441144833 %}
> なぜか労働側弁護士は景気が悪くなった方が仕事が増えて儲かるみたいな言い方をする人が多いですが、景気が悪くなると、仕事は減りますよ。労働者も精神的に裁判する余裕がなくなるし、諦める人も増えます。その上、勝っても相手から取れないことが多くなり、弁護士報酬もとれなくなります。
なぜか労働側弁護士は景気が悪くなった方が仕事が増えて儲かるみたいな言い方をする人が多いですが、景気が悪くなると、仕事は減りますよ。労働者も精神的に裁判する余裕がなくなるし、諦める人も増えます。その上、勝っても相手から取れないことが多くなり、弁護士報酬もとれなくなります。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-19 13:19
{% tweet 1141205623234633728 %}
> 今日も今日とて、阿曾山大噴火氏に遭遇
今日も今日とて、阿曾山大噴火氏に遭遇
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 13:46
{% tweet 1141205235718742016 %}
> 赤ちゃんとワンコ https://t.co/G4yvTc9iLm
赤ちゃんとワンコ https://t.co/G4yvTc9iLm
— 今日の癒し動画(kyono_iyashi)2019-06-19 12:51
{% tweet 1141204915571683328 %}
> ウォシュレットのあと紙で拭かないの?
ウォシュレットのあと紙で拭かないの?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 13:43
{% tweet 1141204800836472832 %}
> ノマドにペーパレスは必須。 \n \n 「紙じゃないと頭に入らない」 \n って思ってたけど、電子データでも慣れてきた。 \n \n ウォシュレットも初め気持ち悪かったやん?紙じゃないと拭いた気がしないって。 \n \n それとおんなじ
ノマドにペーパレスは必須。
「紙じゃないと頭に入らない」
って思ってたけど、電子データでも慣れてきた。
ウォシュレットも初め気持ち悪かったやん?紙じゃないと拭いた気がしないって。
それとおんなじ
— ノマド弁護士 林 孝匡(hayashitakamas1)2019-06-18 15:01
{% tweet 1141204534498222081 %}
> 今日!本日!6月19日は、、 \n \n 白間美瑠ファースト写真集 \n 『#LOVERUSH 』発売日❤️ \n \n お待たせしました☺️ \n やとやと!この日が来たー! \n 沢山の方に、#みるるん写真集 を見て頂き、笑顔で楽しくなって頂けたらなっと思います😆… https://t.co/z2iUGKLUn9
今日!本日!6月19日は、、
白間美瑠ファースト写真集
『#LOVERUSH 』発売日❤️
お待たせしました☺️
やとやと!この日が来たー!
沢山の方に、#みるるん写真集 を見て頂き、笑顔で楽しくなって頂けたらなっと思います😆… https://t.co/z2iUGKLUn9
— 白間 美瑠(shiromiru36)2019-06-19 10:24
{% tweet 1141203872930652160 %}
> 肝に銘じないとな https://t.co/089xyFzvxu
肝に銘じないとな https://t.co/089xyFzvxu
— 弁護士あだちけいた 春の大山 打つんだ。(keita_adachi)2019-06-19 13:38
{% tweet 1141203850776342530 %}
> 全法労協アンケートの、「法テラス価格でダンピングするより正規料金いただいて事務局の待遇あげてほしい」(要旨)という指摘は、いつも胸に刺さる。
全法労協アンケートの、「法テラス価格でダンピングするより正規料金いただいて事務局の待遇あげてほしい」(要旨)という指摘は、いつも胸に刺さる。
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-06-19 00:08
{% tweet 1141203386219425792 %}
> 弁護士業務を行っていく上で一番のストレス対策って「いかに仕事を滞留させないか」に尽きる気がする。
弁護士業務を行っていく上で一番のストレス対策って「いかに仕事を滞留させないか」に尽きる気がする。
— ノースライム・St(noooooooorth)2019-06-19 09:19
{% tweet 1141199461462372354 %}
> Pから、先生複数件抱えてらっしゃって稼いでますねーと言われ、食い気味で否定したのを思い出した。
Pから、先生複数件抱えてらっしゃって稼いでますねーと言われ、食い気味で否定したのを思い出した。
— おっぴ44(oppi4444)2019-06-18 12:14
{% tweet 1141149917458550784 %}
> これはどうにもならんな \n 中小零細企業では普通に起こるお話 https://t.co/CMcJZ5tNu8
これはどうにもならんな
中小零細企業では普通に起こるお話 https://t.co/CMcJZ5tNu8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-06-19 10:02
{% tweet 1141149889914474498 %}
> あと、弁護士が高齢で事務所の存続が不安というのが少なからずあったが、どうしようもなくね?
あと、弁護士が高齢で事務所の存続が不安というのが少なからずあったが、どうしようもなくね?
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-06-19 05:00
{% tweet 1141149879948808193 %}
> だいたい弁護士がアレなものがほとんどだが、 \n \n 「年収額が 500 万円を超えたため、賃上げが止まりました。 しかしながら、子どももおり、今後の養育及び教育について費用が不足です。」 \n \n はちょっと待ていと思った。 https://t.co/Y0gjOdtTMl
だいたい弁護士がアレなものがほとんどだが、
「年収額が 500 万円を超えたため、賃上げが止まりました。 しかしながら、子どももおり、今後の養育及び教育について費用が不足です。」
はちょっと待ていと思った。 https://t.co/Y0gjOdtTMl
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-06-19 04:59
{% tweet 1141148845075681281 %}
> 法テラスについて、ク○テラスとか、全世界に向かって罵ってたら、弁護士会に言いつけた人がいて、副会長から電話がかかってきたよ。副会長には、こんなク○みたいな苦情のためにお手を煩わせて申し訳ないと、言いつけた人の代わりに謝っておいた。法テラスのこととなると、朝からハイテンション。
法テラスについて、ク○テラスとか、全世界に向かって罵ってたら、弁護士会に言いつけた人がいて、副会長から電話がかかってきたよ。副会長には、こんなク○みたいな苦情のためにお手を煩わせて申し訳ないと、言いつけた人の代わりに謝っておいた。法テラスのこととなると、朝からハイテンション。
— 吉田哲也(yosidatetuya)2019-06-18 18:55
{% tweet 1141148447082344448 %}
> @aswwwxxx 検索履歴かな?
@aswwwxxx 検索履歴かな?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 09:59
{% tweet 1141148094303571968 %}
> これな https://t.co/G21WJEXR2E
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 09:58
{% tweet 1141145777567178752 %}
> 離婚調停は街弁だと30*30が多いと思いますが、解決まで優に30時間は超えることが多いので、LACよりアレ。 \n 私は離婚訴訟も同じ基準で受けてますが、次からは上げようと思う。
離婚調停は街弁だと30*30が多いと思いますが、解決まで優に30時間は超えることが多いので、LACよりアレ。
私は離婚訴訟も同じ基準で受けてますが、次からは上げようと思う。
— 若手地方街イソ(ZbW4eYvvKN1d3zg)2019-06-18 23:28
{% tweet 1141145432992567297 %}
> カラーバターやってみたんだけど、思ったより、染まり良すぎて、光に当てると、かなり赤くなった😂製品は優秀 笑 \n 顔と相まってバンドやってる人にしか見えない🤣 \n トリートメント効果あるし、染まるし、カラーバターすごいっ❗️色、どれくらいで… https://t.co/7dxlJeZpO6
カラーバターやってみたんだけど、思ったより、染まり良すぎて、光に当てると、かなり赤くなった😂製品は優秀 笑
顔と相まってバンドやってる人にしか見えない🤣
トリートメント効果あるし、染まるし、カラーバターすごいっ❗️色、どれくらいで… https://t.co/7dxlJeZpO6
— 茉莉花@ビビッド縛りの女(jasmine_bell12)2019-06-19 09:45
{% tweet 1141145012769439744 %}
> 景気が悪くなると、弁護士業界全体に景気が悪くなりますね。労働分野も然りです。 https://t.co/Dd2OmpV7wO
景気が悪くなると、弁護士業界全体に景気が悪くなりますね。労働分野も然りです。 https://t.co/Dd2OmpV7wO
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-06-19 09:39
{% tweet 1141144750835167232 %}
> 麻生太郎の座り方、間違いなく海軍三大将の一人でしょ https://t.co/GVDsE8QoLF
麻生太郎の座り方、間違いなく海軍三大将の一人でしょ https://t.co/GVDsE8QoLF
— まこーみっく(vault_8goukan)2019-06-19 07:40
{% tweet 1141144474338222080 %}
> これ先輩が刑務所に入ったって普段の会話で出ない人が作ったキャッチなんだろうな…w
これ先輩が刑務所に入ったって普段の会話で出ない人が作ったキャッチなんだろうな…w
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-06-19 09:36
{% tweet 1141144464020213760 %}
> 先輩が、刑務所に入った。 \n \n https://t.co/FPrHQXAJBs \n \n #採用 #公務員 https://t.co/oWATQT3vWT
先輩が、刑務所に入った。
https://t.co/FPrHQXAJBs
#採用 #公務員 https://t.co/oWATQT3vWT
— 法務省(MOJ_HOUMU)2018-06-21 12:19
{% tweet 1141142390620618752 %}
> あつすぎ
あつすぎ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 09:35
{% tweet 1141137199213117440 %}
> タピオカを売るヤクザの話、結局は「ヤクザ組織は人間を安い金で使えるので、競争原理で有利に働く」というだけなので、パソナの竹中平zうわ、何をするやめろ! 私は何も言っていない! 六四天安門! 香港加油!!
タピオカを売るヤクザの話、結局は「ヤクザ組織は人間を安い金で使えるので、競争原理で有利に働く」というだけなので、パソナの竹中平zうわ、何をするやめろ! 私は何も言っていない! 六四天安門! 香港加油!!
— 蝉川夏哉の自宅静養(osaka_seventeen)2019-06-18 11:49
{% tweet 1141036109851348992 %}
> 説諭が長いですとか、無内容ですとか、そういう批判はありうると思いますが、「説諭するなど、裁判官は何様だ」というご主張にはなかなか与することができません。
説諭が長いですとか、無内容ですとか、そういう批判はありうると思いますが、「説諭するなど、裁判官は何様だ」というご主張にはなかなか与することができません。
— shoya(sho_ya)2019-06-18 23:34
{% tweet 1141036099239682053 %}
> 私は説諭する裁判官について、特に批判も嫌悪感も感じません。裁判官は、「裁判官」という役割を果たしているに過ぎません。検察官も弁護人も同じです。そして、説諭はできると法が定めています。 \n 説諭が被告人や社会にとって有害という根拠は、恐らくないのではないかと私は考えています。
私は説諭する裁判官について、特に批判も嫌悪感も感じません。裁判官は、「裁判官」という役割を果たしているに過ぎません。検察官も弁護人も同じです。そして、説諭はできると法が定めています。
説諭が被告人や社会にとって有害という根拠は、恐らくないのではないかと私は考えています。
— shoya(sho_ya)2019-06-18 23:29
{% tweet 1141034952303104000 %}
> ? https://t.co/sBEgC1i56p
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 02:28
{% tweet 1141034739945467909 %}
> 年金分割単体で受けたのならまだ理解はできますけど,離婚事件のついでに,年金分割のための情報通知書(しかも依頼者に取ってきてもらう)を提出するだけでほぼ認められる事件で報酬を追加するのはちょっとなあという感覚です
年金分割単体で受けたのならまだ理解はできますけど,離婚事件のついでに,年金分割のための情報通知書(しかも依頼者に取ってきてもらう)を提出するだけでほぼ認められる事件で報酬を追加するのはちょっとなあという感覚です
— サイ太(uwaaaa)2019-06-18 22:44
{% tweet 1141027224688062464 %}
> 寝落ちしてた・・・ \n \n からの腹痛で起床
寝落ちしてた・・・
からの腹痛で起床
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-19 01:57
{% tweet 1140982287263137792 %}
> @depon2010 良かったです!
@depon2010 良かったです!
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:59
{% tweet 1140973543003324418 %}
> とぅなみ
とぅなみ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:24
{% tweet 1140973515450937347 %}
> 江川紹子vs.高井康行
江川紹子vs.高井康行
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:24
{% tweet 1140973296034308098 %}
> クロ現の途中で緊急地震速報
クロ現の途中で緊急地震速報
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:23
{% tweet 1140968975716605954 %}
> @mizuochannel 無難なのは「応援してます!」「実物はもっとかわいいですね!」「今夜は眠れません!」「今度握手会も行きたいです!」「おめーのブラジャー見せてくれ、ワイヤーってのが入ってんだろ?」「かわいすぎて直視できない!」あたりですかね
@mizuochannel 無難なのは「応援してます!」「実物はもっとかわいいですね!」「今夜は眠れません!」「今度握手会も行きたいです!」「おめーのブラジャー見せてくれ、ワイヤーってのが入ってんだろ?」「かわいすぎて直視できない!」あたりですかね
— にんにん(shijin_ni_naren)2019-06-18 22:04
{% tweet 1140968972013068289 %}
> @shijin_ni_naren 問題はそこなんですよね。何かネタを考えてはいるのですが、正直特にないのです。何か考えていても挙動不審になって喋れないから同じなんですけど。
@shijin_ni_naren 問題はそこなんですよね。何かネタを考えてはいるのですが、正直特にないのです。何か考えていても挙動不審になって喋れないから同じなんですけど。
— 天空の花婿S(mizuochannel)2019-06-18 22:01
{% tweet 1140968955739119616 %}
> @mizuochannel 逆に先生は何を言うにんか? \n \n ここにだって天使がいたぁ! \n \n ですか
@mizuochannel 逆に先生は何を言うにんか?
ここにだって天使がいたぁ!
ですか
— にんにん(shijin_ni_naren)2019-06-18 21:58
{% tweet 1140968939398127616 %}
> @shijin_ni_naren (補導なんて言葉知ってるわけないにん…)
@shijin_ni_naren (補導なんて言葉知ってるわけないにん…)
— 天空の花婿S(mizuochannel)2019-06-18 21:56
{% tweet 1140968936592162817 %}
> @mizuochannel み「早く帰らないと補導されるにんよ」
@mizuochannel み「早く帰らないと補導されるにんよ」
— にんにん(shijin_ni_naren)2019-06-18 21:54
{% tweet 1140968927213654021 %}
> @shijin_ni_naren イベント夜だから(笑)
@shijin_ni_naren イベント夜だから(笑)
— 天空の花婿S(mizuochannel)2019-06-18 21:52
{% tweet 1140968918330122240 %}
> @mizuochannel みなるんじゃなくて、みるるんか… \n \n ありがとー、学校行かなくていいの?
@mizuochannel みなるんじゃなくて、みるるんか…
ありがとー、学校行かなくていいの?
— にんにん(shijin_ni_naren)2019-06-18 21:51
{% tweet 1140968861879001088 %}
> 明日は初めてみるるん(12歳下)にお会いしますが、さて何と言われるでしょうか。1回り離れた年上だと認識してもらえるでしょうか。参考までに、同所イベントでの戦歴を振り返ってみます。 \n \n 麻里子さん(同い年)じゃあねぇ~。 \n さっしー(7歳下)頑張ってね~、応援してるよ~。
明日は初めてみるるん(12歳下)にお会いしますが、さて何と言われるでしょうか。1回り離れた年上だと認識してもらえるでしょうか。参考までに、同所イベントでの戦歴を振り返ってみます。
麻里子さん(同い年)じゃあねぇ~。
さっしー(7歳下)頑張ってね~、応援してるよ~。
— 天空の花婿S(mizuochannel)2019-06-18 21:48
{% tweet 1140968665854038016 %}
> 共同親権推進派って、親権者という肩書きを使って、監護親の子育てに介入したいだけやろ \n \n って思ってる者
共同親権推進派って、親権者という肩書きを使って、監護親の子育てに介入したいだけやろ
って思ってる者
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:05
{% tweet 1140968386173628416 %}
> @suka_t 共同親権で解決すると喧伝されている問題、基本的には親権の問題ではないですよね・・・
@suka_t 共同親権で解決すると喧伝されている問題、基本的には親権の問題ではないですよね・・・
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:03
{% tweet 1140968155902119936 %}
> なぜDQNは無駄に声がでかいのか \n 無駄に声がでかいからDQNに見えるのか
なぜDQNは無駄に声がでかいのか
無駄に声がでかいからDQNに見えるのか
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 22:03
{% tweet 1140967223407730690 %}
> 離婚後共同親権制度化でふうふは対等になるからDV被害者救済につながる的なツイートをチラ見した。 \n \n いま、婚姻中に共同親権なのに、DV被害ある家庭は配偶者間は対等ではない。 \n \n 離婚後共同親権制度化がDV被害者を救う話になるとしたら、被害者から子供を取り上げて会うなというケースだけ。
離婚後共同親権制度化でふうふは対等になるからDV被害者救済につながる的なツイートをチラ見した。
いま、婚姻中に共同親権なのに、DV被害ある家庭は配偶者間は対等ではない。
離婚後共同親権制度化がDV被害者を救う話になるとしたら、被害者から子供を取り上げて会うなというケースだけ。
— すか(suka_t)2019-06-18 21:51
{% tweet 1140967073977266177 %}
> @noncopi06 娘ちゃんの東京カレンダー巻頭グラビアはまだですか?
@noncopi06 娘ちゃんの東京カレンダー巻頭グラビアはまだですか?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 21:58
{% tweet 1140964140711739392 %}
> @reeeiinaaaa あなたは私なのでは
@reeeiinaaaa あなたは私なのでは
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 21:47
{% tweet 1140963583909433346 %}
> @dental6480_ ミッシェル・ロドリゲスかな https://t.co/4MuqDRL8Hg
@dental6480_ ミッシェル・ロドリゲスかな https://t.co/4MuqDRL8Hg
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 21:44
{% tweet 1140962930478837760 %}
> 別に役に立たなくてよくね? https://t.co/WZZMjpbcNu
別に役に立たなくてよくね? https://t.co/WZZMjpbcNu
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 21:42
{% tweet 1140962003168591872 %}
> @depon2010 消費者問題や!
@depon2010 消費者問題や!
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 21:38
{% tweet 1140961805667164160 %}
> @fukazawas 相談者が信用できな(銃声
@fukazawas 相談者が信用できな(銃声
— papadenka(holmesdenka)2019-06-18 15:14
{% tweet 1140961778681073664 %}
> 弁護士が事件受任を断る理由として、一般市民は「金にならないから」と想像しがちだが、それよりも多いのは「話にならないから」というものがある。 #法曹でない人が嘘だと思うけど本当の事言え
弁護士が事件受任を断る理由として、一般市民は「金にならないから」と想像しがちだが、それよりも多いのは「話にならないから」というものがある。 #法曹でない人が嘘だと思うけど本当の事言え
— 深澤諭史(fukazawas)2019-06-18 11:28
{% tweet 1140961421158522881 %}
> 被告人質問の際に(事実認定に必要ない限り)補充質問をせず、説諭を一切しない裁判官がいて、懇親会でなぜかと聞いたら、自分には被告人に説教をする資格はないからと述べていた。
被告人質問の際に(事実認定に必要ない限り)補充質問をせず、説諭を一切しない裁判官がいて、懇親会でなぜかと聞いたら、自分には被告人に説教をする資格はないからと述べていた。
— ひる寝べん(hirune_b)2019-06-18 21:34
{% tweet 1140961156728676353 %}
> いいね https://t.co/lpgylTeMPf
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 21:35
{% tweet 1140959716962496513 %}
> @ryouheitakaki 調停で一度内諾した争点をひっくり返した当事者にはペナルティあってもいいと思います。
@ryouheitakaki 調停で一度内諾した争点をひっくり返した当事者にはペナルティあってもいいと思います。
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-06-18 21:12
{% tweet 1140959709417000970 %}
> @k999941457035 あるあるですね〜。審判官が出た来て、調停条項の最終確認している最中に「やっぱりやめた」とか。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻
@k999941457035 あるあるですね〜。審判官が出た来て、調停条項の最終確認している最中に「やっぱりやめた」とか。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-06-18 21:03
{% tweet 1140959700277612545 %}
> 調停成立寸前でちゃぶ台返しダメ絶対
調停成立寸前でちゃぶ台返しダメ絶対
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-06-18 20:58
{% tweet 1140959655633440769 %}
> ドイツの関係で少しコメントしています。 \n 保釈か 勾留か どう考える?日本の司法 | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/imfHKN2XkU
ドイツの関係で少しコメントしています。
保釈か 勾留か どう考える?日本の司法 | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/imfHKN2XkU
— 斎藤司(tsukassaito)2019-06-18 20:57
{% tweet 1140959414595096576 %}
> @hayashitakamas1 こちらの記載ミスから発生した先方の連絡を「こんな電話」と言っちゃうのは、あまり得心がいかないですね。
@hayashitakamas1 こちらの記載ミスから発生した先方の連絡を「こんな電話」と言っちゃうのは、あまり得心がいかないですね。
— でさよの(desanoyo)2019-06-18 21:25
{% tweet 1140959409792618497 %}
> 私は電話ギライ。常に留守電。 \n \n 裁判所から留守電メッセージあり。 \n \n 「記載して頂いた振込口座なんですが、三菱東京UFJ銀行ではなく【三菱UFJ銀行】でよろしかったでしょうか?」 \n \n ふぅ。 \n こんな電話をブロックしたいから。 \n \n こういう事務連絡で他人の時間を奪ってはイケナイ
私は電話ギライ。常に留守電。
裁判所から留守電メッセージあり。
「記載して頂いた振込口座なんですが、三菱東京UFJ銀行ではなく【三菱UFJ銀行】でよろしかったでしょうか?」
ふぅ。
こんな電話をブロックしたいから。
こういう事務連絡で他人の時間を奪ってはイケナイ
— ノマド弁護士 林 孝匡(hayashitakamas1)2019-06-18 10:01
{% tweet 1140959098902417408 %}
> 家事調停で依頼者の求める落とし所が自分の感覚と違ったら、依頼者を説得したり自分の考え方のほうを修正するんじゃなくて「辞任します」と言えばいい、みたいに考えてる弁護士がいる気がする。 \n 行き詰まったら「辞任します」と呪文を唱えるのか
家事調停で依頼者の求める落とし所が自分の感覚と違ったら、依頼者を説得したり自分の考え方のほうを修正するんじゃなくて「辞任します」と言えばいい、みたいに考えてる弁護士がいる気がする。
行き詰まったら「辞任します」と呪文を唱えるのか
— 4代目(4thlawyer)2019-06-18 21:22
{% tweet 1140959011656761345 %}
> 忍者の格好をしているのは、ひょっとして… https://t.co/sLOpaR12F7
忍者の格好をしているのは、ひょっとして… https://t.co/sLOpaR12F7
— アラン・スミシー(bluebuggle)2019-06-18 19:51
{% tweet 1140958826163605505 %}
> 公衆の面前で裁判官が一段高いところから説教をし、公衆たちがそれをうれしそうに聞く。まじで最悪だと思う。
公衆の面前で裁判官が一段高いところから説教をし、公衆たちがそれをうれしそうに聞く。まじで最悪だと思う。
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-06-18 20:51
{% tweet 1140958821700923393 %}
> 神山啓史「僕らは法律の手続に詳しいおじさんというだけで、別に人格が豊かなわけでも人間として優れているわけでもないですから。逆に被疑者や被告人は、いろんな人生経験をしている。ぼくみたいにほとんど苦労なく弁護士をやっている人間が偉そうに話ができるとはとても思えない」
神山啓史「僕らは法律の手続に詳しいおじさんというだけで、別に人格が豊かなわけでも人間として優れているわけでもないですから。逆に被疑者や被告人は、いろんな人生経験をしている。ぼくみたいにほとんど苦労なく弁護士をやっている人間が偉そうに話ができるとはとても思えない」
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-06-18 20:50
{% tweet 1140958816302845952 %}
> 何様のつもり?私は説諭をする裁判官が一番嫌い。いつから人に説教できる立場になったのか。聖職者にでもなったつもりなんだろうか。反吐が出る。 \n 刑事弁護ビギナーズver.2の巻頭の神山啓史弁護士インタビューをぜひ読んでほしい。 \n ピエール… https://t.co/AXvjONK2li
何様のつもり?私は説諭をする裁判官が一番嫌い。いつから人に説教できる立場になったのか。聖職者にでもなったつもりなんだろうか。反吐が出る。
刑事弁護ビギナーズver.2の巻頭の神山啓史弁護士インタビューをぜひ読んでほしい。
ピエール… https://t.co/AXvjONK2li
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-06-18 20:49
{% tweet 1140958464396546048 %}
> 専門家が依頼者の行動や考えを全力で止めようとする場面。依頼者からは『相手の味方なのか?』などと怒りをぶつけられることはあるけど、それはネット情報等に惑わされて冷静でいられなくなった依頼者の最大の利益を考えた行動だということは中々理解されない。
専門家が依頼者の行動や考えを全力で止めようとする場面。依頼者からは『相手の味方なのか?』などと怒りをぶつけられることはあるけど、それはネット情報等に惑わされて冷静でいられなくなった依頼者の最大の利益を考えた行動だということは中々理解されない。
— まーやん(絶賛青春中)(masayar2)2019-06-18 21:21
{% tweet 1140958092424695808 %}
> ふと思い立って大量集客事務所の離婚事件の報酬基準を見てみたら,年金分割ができた場合に10万円の報酬を取ることになってて唖然とした
ふと思い立って大量集客事務所の離婚事件の報酬基準を見てみたら,年金分割ができた場合に10万円の報酬を取ることになってて唖然とした
— サイ太(uwaaaa)2019-06-18 20:37
{% tweet 1140958065522438149 %}
> こういう依頼者がよく分からん大量集客事務所に捕まってカジュアルに辞任されて,その後始末を「前の弁護士の報酬が高かったので・・・」とか言ってなぜか法律扶助で俺が受任させられるんだよ
こういう依頼者がよく分からん大量集客事務所に捕まってカジュアルに辞任されて,その後始末を「前の弁護士の報酬が高かったので・・・」とか言ってなぜか法律扶助で俺が受任させられるんだよ
— サイ太(uwaaaa)2019-06-18 20:27
{% tweet 1140958011000672256 %}
> 公正証書で家裁が差し押さえ→差し押さえるのは地裁 \n 給料や預金,隠し金を強制的に振り込む→強制的に振り込ませられないし,自分で稼働先も口座も隠し金のありかも探す必要があるけど通常は困難,探偵は弁護士もびっくりするくらい高い \n 弁護士要らない→頑張ればできるけど・・・
公正証書で家裁が差し押さえ→差し押さえるのは地裁
給料や預金,隠し金を強制的に振り込む→強制的に振り込ませられないし,自分で稼働先も口座も隠し金のありかも探す必要があるけど通常は困難,探偵は弁護士もびっくりするくらい高い
弁護士要らない→頑張ればできるけど・・・
— サイ太(uwaaaa)2019-06-18 20:12
{% tweet 1140957995511103488 %}
> 住所等が変わった場合申し出なくていけない→申し出なくてもペナルティなく実効性担保できず \n 住所→家裁に申し出ても分からない,弁護士なら住民票取れるが,住民票動かさずにバックレることもある \n 源泉徴収票取り寄せ→できんの?
住所等が変わった場合申し出なくていけない→申し出なくてもペナルティなく実効性担保できず
住所→家裁に申し出ても分からない,弁護士なら住民票取れるが,住民票動かさずにバックレることもある
源泉徴収票取り寄せ→できんの?
— サイ太(uwaaaa)2019-06-18 20:10
{% tweet 1140957962308993026 %}
> ことごとく嘘情報じゃねーか https://t.co/OVrUagbXSp
ことごとく嘘情報じゃねーか https://t.co/OVrUagbXSp
— サイ太(uwaaaa)2019-06-18 20:10
{% tweet 1140957945154326529 %}
> @CFS84701761 @821_kaorin フォロー外から失礼。私も昨年離婚しました。公正証書を作成したら住所等が変わった場合申し出なくてはいけないと記載されています。万が一養育費が止まって何処に住んでいるのか分からなくても… https://t.co/8xg00JY45X
@CFS84701761 @821_kaorin フォロー外から失礼。私も昨年離婚しました。公正証書を作成したら住所等が変わった場合申し出なくてはいけないと記載されています。万が一養育費が止まって何処に住んでいるのか分からなくても… https://t.co/8xg00JY45X
— エス(Esu2777)2019-06-18 17:56
{% tweet 1140956258599464960 %}
> 「田口が注目を集める間に、小嶺はひそかに車で都心へ向かっていた。信号待ちで停車した。一瞬、追跡する報道陣の隙をついて小嶺と思われる女性が車から飛び出す姿を本誌は目撃。そのまま彼女は、地下鉄の入口へ消えていった――。」 \n \n あ、その… https://t.co/ZKhXdbVN8T
「田口が注目を集める間に、小嶺はひそかに車で都心へ向かっていた。信号待ちで停車した。一瞬、追跡する報道陣の隙をついて小嶺と思われる女性が車から飛び出す姿を本誌は目撃。そのまま彼女は、地下鉄の入口へ消えていった――。」
あ、その… https://t.co/ZKhXdbVN8T
— 望月宣武Hiromu MOCHIZUKI(166mochizuki)2019-06-18 13:24
{% tweet 1140946856282742784 %}
> 週に1回くらい進捗確認の電話してきて、当職が不在だと「電話ください」とだけ伝言する人 \n こちらからのメール連絡は平気で2~3日くらい放置されるんだけど。。。
週に1回くらい進捗確認の電話してきて、当職が不在だと「電話ください」とだけ伝言する人
こちらからのメール連絡は平気で2~3日くらい放置されるんだけど。。。
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 20:38
{% tweet 1140946338726604801 %}
> 「なんでいっつも戸棚が開けっ放しなの?!開けたら閉めなさい!」って言われても、戸棚を開ける→必要なものを取る→空いたとこに猫が入る→取ったものを戻せない→戸も閉められない→別の必要なものを取る→そこにも猫(以下繰り返し)なのだ!!… https://t.co/55KhQA9c2l
「なんでいっつも戸棚が開けっ放しなの?!開けたら閉めなさい!」って言われても、戸棚を開ける→必要なものを取る→空いたとこに猫が入る→取ったものを戻せない→戸も閉められない→別の必要なものを取る→そこにも猫(以下繰り返し)なのだ!!… https://t.co/55KhQA9c2l
— もちチーズ(mochi_kera)2019-06-18 20:35
{% tweet 1140946237140504577 %}
> よ~し、飯食って仕事しよ~ \n \n と思い、飯食って帰ってきたら、ぼちぼち帰るじかんやな \n \n 申し訳程度に、記録を持って帰って家で眺めるか
よ~し、飯食って仕事しよ~
と思い、飯食って帰ってきたら、ぼちぼち帰るじかんやな
申し訳程度に、記録を持って帰って家で眺めるか
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 20:35
{% tweet 1140945291165614080 %}
> 静岡の宝(自称)が静岡に帰ってきたぞーーー!!!! \n 静岡で合宿です😆👍✨ \n 地元!楽しい!嬉しい!頑張る!さわやか! https://t.co/QSgPk5vufW
静岡の宝(自称)が静岡に帰ってきたぞーーー!!!!
静岡で合宿です😆👍✨
地元!楽しい!嬉しい!頑張る!さわやか! https://t.co/QSgPk5vufW
— 松本弥生(yayoi_matsumoto)2019-06-18 20:31
{% tweet 1140945030376382464 %}
> 十味、とーみちゃん、でエゴサしてるよう🤭
十味、とーみちゃん、でエゴサしてるよう🤭
— 十味(とーみ)(toomi_nico)2019-06-18 20:30
{% tweet 1140944850394632192 %}
> 花園ラガーマンを視姦するオタ弁先生かな https://t.co/HJoLIoqkqj
花園ラガーマンを視姦するオタ弁先生かな https://t.co/HJoLIoqkqj
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 20:30
{% tweet 1140944487419564033 %}
> @TakahiroEto girl friend さんの youtubeも良いです
@TakahiroEto girl friend さんの youtubeも良いです
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 20:28
{% tweet 1140944238705704960 %}
> 私が十味を始めた5年前は同じ読みのアカウントですら数個しかなかったのに最近増えてエゴサしづらい🥺
私が十味を始めた5年前は同じ読みのアカウントですら数個しかなかったのに最近増えてエゴサしづらい🥺
— 十味(とーみ)(toomi_nico)2019-06-18 20:27
{% tweet 1140942954049101824 %}
> 今後のコンテンツアップデートで新武器「ドラムショットガン」が追加される可能性があります! \n (Via @Lucas7yoshi) \n #フォートナイト https://t.co/P2qy7H1dlK
今後のコンテンツアップデートで新武器「ドラムショットガン」が追加される可能性があります!
(Via @Lucas7yoshi)
#フォートナイト https://t.co/P2qy7H1dlK
— フォートナイト JP News(FNJPNews)2019-06-18 18:10
{% tweet 1140941891967434752 %}
> 買うかぁ https://t.co/ufzt5yK6Iv
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 20:18
{% tweet 1140941783762759680 %}
> 元事務さま「世間話もできないんですか」「あいさつくらいしなさいよ!」「目を見て話しなさい!」 \n ごめんなさい。
元事務さま「世間話もできないんですか」「あいさつくらいしなさいよ!」「目を見て話しなさい!」
ごめんなさい。
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-06-18 19:53
{% tweet 1140941775919386624 %}
> これ、弊所にいた事務さまがしょっちゅう言ってたんですよね。。。
これ、弊所にいた事務さまがしょっちゅう言ってたんですよね。。。
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-06-18 19:39
{% tweet 1140941753358274563 %}
> ②「人と会話する」というよりも「情報伝達」することとしてコミュニケーションが形成されているのだと思う。良い人間関係の構築には相手のことを思いや \n り,会話することが一番だと感じています。
②「人と会話する」というよりも「情報伝達」することとしてコミュニケーションが形成されているのだと思う。良い人間関係の構築には相手のことを思いや
り,会話することが一番だと感じています。
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-06-18 19:38
{% tweet 1140941696726790144 %}
> 法律関連労組の機関紙より \n \n ①社会経験もないのに,経営者になって事務員の指導もできない。上に立つ者としての資質,才覚がまったくない。業務は付箋に \n 記入もしくはプリントアウト。一度も弁護士と世間話などしたことはない。基本「しゃべりたくない」のだと思う。
法律関連労組の機関紙より
①社会経験もないのに,経営者になって事務員の指導もできない。上に立つ者としての資質,才覚がまったくない。業務は付箋に
記入もしくはプリントアウト。一度も弁護士と世間話などしたことはない。基本「しゃべりたくない」のだと思う。
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-06-18 19:38
{% tweet 1140941569559691265 %}
> 清掃員って、AIに仕事奪われるのかな \n AIってなんだ?
清掃員って、AIに仕事奪われるのかな
AIってなんだ?
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 20:17
{% tweet 1140941358028349440 %}
> NHK桑子アナのシースルー衣装に視聴者騒然 \n \n 「刺激的で内容入って来ない」 https://t.co/eyjT6SfmsY
NHK桑子アナのシースルー衣装に視聴者騒然
「刺激的で内容入って来ない」 https://t.co/eyjT6SfmsY
— kc@8年間無敗(kabu4321)2019-06-18 18:13
{% tweet 1140924866951966720 %}
> 飯食ってから、仕事の続きするかなぁ
飯食ってから、仕事の続きするかなぁ
— タピオカ好き好き(Bibendum65)2019-06-18 19:11
{% tweet 1140924246132060165 %}
> A○H○の民は多少頭が切れれば「ものをはっきり言う頭の回転の速い子」として小さい頃から高評価を得ることが多いので、その名残があるんだよね。
A○H○の民は多少頭が切れれば「ものをはっきり言う頭の回転の速い子」として小さい頃から高評価を得ることが多いので、その名残があるんだよね。
— 小渕花梨(Karin_Obuchi)2019-06-18 16:17
{% tweet 1140924226003537930 %}
> 借○玉さんと同じ発達障害なんだけど、偏見を助長するのやめてくれよと正直思うし、自分もそういうフレンズになりつつあるので自重すべきなのだ…なのだ…。
借○玉さんと同じ発達障害なんだけど、偏見を助長するのやめてくれよと正直思うし、自分もそういうフレンズになりつつあるので自重すべきなのだ…なのだ…。
— 小渕花梨(Karin_Obuchi)2019-06-18 16:15
{% tweet 1140924084944961536 %}
> #松村沙友理 https://t.co/NqGRaPrdV0
#松村沙友理 https://t.co/NqGRaPrdV0
— 日刊美女 〜nikkan BIJYO〜(beauty_master_1)2019-06-18 19:01
{% tweet 1140920801333370882 %}
> 「〇〇専門の弁護士を探しているんです。先生は、〇〇専門の弁護士ですか?」 \n 的なことを聞いてくる相談者、よくいるのですが、本当に〇〇専門の弁護士が必要なケースは少ないです。 \n \n 「誰がやっても結論同じなんで、”専門”にこだわる必要ないですよ?」なんて、ストレートに言えませんけどね😇
「〇〇専門の弁護士を探しているんです。先生は、〇〇専門の弁護士ですか?」
的なことを聞いてくる相談者、よくいるのですが、本当に〇〇専門の弁護士が必要なケースは少ないです。
「誰がやっても結論同じなんで、”専門”にこだわる必要ないですよ?」なんて、ストレートに言えませんけどね😇
— 弁護士 おまめ(omame_korokoro)2019-06-17 23:17
{% tweet 1140919730238152704 %}
> おい、目の前のスーツ男子、一緒にいるスーツ女子が、 \n 「え、〇〇さん〜駅まで行くなら私もそっち経由で帰ろっかな〜♡」 \n って楽しそうに言ってるのに、 \n 「え、乗り換えの混み具合とかちゃんと確認してから判断しな?」 \n って返し冷静すぎんだろ。
おい、目の前のスーツ男子、一緒にいるスーツ女子が、
「え、〇〇さん〜駅まで行くなら私もそっち経由で帰ろっかな〜♡」
って楽しそうに言ってるのに、
「え、乗り換えの混み具合とかちゃんと確認してから判断しな?」
って返し冷静すぎんだろ。
— ;ごーと(黒)𓃵(yagisama12)2019-06-18 18:44
{% tweet 1140919458430537728 %}
> 瀧被告に執行猶予付き有罪判決|NHK 首都圏のニュース https://t.co/XAHQdZQDde \n \n 良いこと言ってるとは思うけど,裁判は説教の場じゃねぇんだよ
瀧被告に執行猶予付き有罪判決|NHK 首都圏のニュース https://t.co/XAHQdZQDde
良いこと言ってるとは思うけど,裁判は説教の場じゃねぇんだよ
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-06-18 16:28
0 件のコメント:
コメントを投稿