基準となる注目のツイートを含む最新196件のツイート
2018-10-31 08:53から196件:最新2019-04-28 21:52という範囲(179日12時間59分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1122473602824097795 %}
> なにをでたらめいってんだか https://t.co/911K9SKWCh
なにをでたらめいってんだか https://t.co/911K9SKWCh
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-28 21:12
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)のプロフィール情報(2019年04月28日22時19分12秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:だんどじみつ
[screen_name]ユーザ名:Toshimitsu_Dan
位置情報:神出鬼没
ユーザ説明:
主にネタ
ユーザのフォロワー数:2233
ユーザのフォロー数:1475
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-07-01 04:20:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:45845
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1122483680012795904 %}
> 激しく同意します。RT @SingularityTs: 壇俊光さんと壇蜜さんのどっちと二人暮らししたいか?と聞かれたら壇蜜ですね。
激しく同意します。RT @SingularityTs: 壇俊光さんと壇蜜さんのどっちと二人暮らししたいか?と聞かれたら壇蜜ですね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-28 21:52
{% tweet 1122483074275659778 %}
> 正しくは、ルーターの外側に192.167のアドレス割り当てた捜査報告書ですね。RT @karasu15794066: この壇弁護士から聞いた話だけど、金子氏取り調べた京都府警の刑事がIPアドレスが何だか知らなかったとか。 #NHKスペシャル
正しくは、ルーターの外側に192.167のアドレス割り当てた捜査報告書ですね。RT @karasu15794066: この壇弁護士から聞いた話だけど、金子氏取り調べた京都府警の刑事がIPアドレスが何だか知らなかったとか。 #NHKスペシャル
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-28 21:43
{% tweet 1122481348030160896 %}
> 正しくは、ルーターの外側に192.167のアドレス割り当てた捜査報告書ですね。RT @karasu15794066: この壇弁護士から聞いた話だけど、金子氏取り調べた京都府警の刑事がIPアドレスが何だか知らなかったとか。 #NHKスペシャル
正しくは、ルーターの外側に192.167のアドレス割り当てた捜査報告書ですね。RT @karasu15794066: この壇弁護士から聞いた話だけど、金子氏取り調べた京都府警の刑事がIPアドレスが何だか知らなかったとか。 #NHKスペシャル
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-28 21:43
{% tweet 1122480993133367298 %}
> 私はその人毎日見てる。RT @leezzarice: 壇俊光の本物初めてみた(よーな気がする)#nhk
私はその人毎日見てる。RT @leezzarice: 壇俊光の本物初めてみた(よーな気がする)#nhk
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-28 21:41
{% tweet 1122473602824097795 %}
> なにをでたらめいってんだか https://t.co/911K9SKWCh
なにをでたらめいってんだか https://t.co/911K9SKWCh
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-28 21:12
{% tweet 1121732466195206146 %}
> 仮に訓示規定に留まらないとしても、実施が困難な事情が存在する場合に例外的な取扱を許容しない規定と解する余地はなく、また、勾留自体が違法となる余地はないものと解されるところ、(以下省略)になりそう。RT @onsentarober:… https://t.co/s9YBb8e21r
仮に訓示規定に留まらないとしても、実施が困難な事情が存在する場合に例外的な取扱を許容しない規定と解する余地はなく、また、勾留自体が違法となる余地はないものと解されるところ、(以下省略)になりそう。RT @onsentarober:… https://t.co/s9YBb8e21r
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-26 20:07
{% tweet 1121717203924148224 %}
> 大きい事件だと金曜日に勾留が認められることが多いので、連休中に勾留理由開示しろよということが結構あります。で、書記官はふざけんななので、じゃあ、連休中は勾留を執行停止してくれるんですか?と言い返すと、いつするかは裁判所の問題ですか… https://t.co/s5NfHcz0X2
大きい事件だと金曜日に勾留が認められることが多いので、連休中に勾留理由開示しろよということが結構あります。で、書記官はふざけんななので、じゃあ、連休中は勾留を執行停止してくれるんですか?と言い返すと、いつするかは裁判所の問題ですか… https://t.co/s5NfHcz0X2
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-26 19:06
{% tweet 1121713136392785920 %}
> @nodahayato いまは、手持ちが無いけどね。
@nodahayato いまは、手持ちが無いけどね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-26 18:50
{% tweet 1121712038047150080 %}
> @nodahayato 平然とGW明けでいいですか?と聞いてくる
@nodahayato 平然とGW明けでいいですか?と聞いてくる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-26 18:46
{% tweet 1121711886691491840 %}
> @kotadon @atsushi_kuroda 弁護士に勧められたんか?お前の為にならんぞ。というお巡りさんは、90%くらいおります。
@kotadon @atsushi_kuroda 弁護士に勧められたんか?お前の為にならんぞ。というお巡りさんは、90%くらいおります。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-26 18:45
{% tweet 1120945594623758337 %}
> ったく、包丁がどーたらなんてあの裁判では一言も言ってねぇつーの。
ったく、包丁がどーたらなんてあの裁判では一言も言ってねぇつーの。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-24 16:00
{% tweet 1120944061223972864 %}
> で、相変わらずケツ毛バーガー事件をWinnyで流出したと勘違いしているバカもおるし。
で、相変わらずケツ毛バーガー事件をWinnyで流出したと勘違いしているバカもおるし。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-24 15:54
{% tweet 1120874733505900544 %}
> NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント第8回「情報革命 ふたりの軌跡~インターネットは何を変えたか~」 https://t.co/Ckt85SXlsa
NHKスペシャル 平成史スクープドキュメント第8回「情報革命 ふたりの軌跡~インターネットは何を変えたか~」 https://t.co/Ckt85SXlsa
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-24 11:18
{% tweet 1117778436473311232 %}
> @ogrewhocries まだやってんの?
@ogrewhocries まだやってんの?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-15 22:15
{% tweet 1115760369044082688 %}
> 日本は性に関することを犯罪にする規定が少ない変態天国な国だし。
日本は性に関することを犯罪にする規定が少ない変態天国な国だし。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-10 08:36
{% tweet 1115760062901903360 %}
> そんなに問題なら、近親間のセックスは、暴行、脅迫を要件とせずに犯罪にする法律をつくればいいだけのこと。罪刑法定主義を屠ってどうする。
そんなに問題なら、近親間のセックスは、暴行、脅迫を要件とせずに犯罪にする法律をつくればいいだけのこと。罪刑法定主義を屠ってどうする。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-10 08:35
{% tweet 1115759633178615808 %}
> 頼りなくてもうしわけないは立法。司法に謝れはお門違い https://t.co/W3bZvGcFIp
頼りなくてもうしわけないは立法。司法に謝れはお門違い https://t.co/W3bZvGcFIp
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-10 08:33
{% tweet 1115757457865883649 %}
> 上級言語過ぎるようなRT @masanork COBOLの後釜になり得るのってC++かC#かJavaScriptあたりか。
上級言語過ぎるようなRT @masanork COBOLの後釜になり得るのってC++かC#かJavaScriptあたりか。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-10 08:24
{% tweet 1115751834193281024 %}
> @sato__michiko 日本では、冤罪判決は続いても、無罪判決がつづいたことはありませんねぇ。
@sato__michiko 日本では、冤罪判決は続いても、無罪判決がつづいたことはありませんねぇ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-10 08:02
{% tweet 1115751024151552000 %}
> https://t.co/YQBJps1Wvn
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2019-04-09 12:49
{% tweet 1114045589648490496 %}
> 平成史スクープドキュメント第8回“情報革命”の光と影 (仮) https://t.co/pQHbUhAcsP
平成史スクープドキュメント第8回“情報革命”の光と影 (仮) https://t.co/pQHbUhAcsP
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-05 15:02
{% tweet 1114012179148300288 %}
> https://t.co/pQHbUhAcsP
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-04-05 12:49
{% tweet 1112169047771103232 %}
> 意見は意見で自由なんだけど、個人の権力侵害を社会が受け入れるリスクという時点で、対立構造間違えてるのが気に入らない https://t.co/VG7Ax5WbfX
意見は意見で自由なんだけど、個人の権力侵害を社会が受け入れるリスクという時点で、対立構造間違えてるのが気に入らない https://t.co/VG7Ax5WbfX
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-31 10:45
{% tweet 1110734551301537792 %}
> @terayasan 法律への理解というか、犯罪者にしたて上げることに熱中して、まともな感覚を無くしているというか
@terayasan 法律への理解というか、犯罪者にしたて上げることに熱中して、まともな感覚を無くしているというか
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-27 11:45
{% tweet 1110722412096696320 %}
> 何が一番すばらしいかと言うと、諦めなかったこと。https://t.co/LncGffPfTI
何が一番すばらしいかと言うと、諦めなかったこと。https://t.co/LncGffPfTI
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-27 10:57
{% tweet 1110710807359160321 %}
> 素晴らしい! https://t.co/Numzq4eUaW
素晴らしい! https://t.co/Numzq4eUaW
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-27 10:11
{% tweet 1108696155011993600 %}
> それ結構問題になっとるんよ https://t.co/d1SQ5Wt6J9
それ結構問題になっとるんよ https://t.co/d1SQ5Wt6J9
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-21 20:45
{% tweet 1107848427684020224 %}
> 弁護士が小理屈こねたら悪い人が無罪になると思ってるやつも多いよ https://t.co/9PjWDb87PF
弁護士が小理屈こねたら悪い人が無罪になると思ってるやつも多いよ https://t.co/9PjWDb87PF
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-19 12:37
{% tweet 1106049413573545985 %}
> なんちゅうもったいの付け方 https://t.co/xJvvJLl5NR
なんちゅうもったいの付け方 https://t.co/xJvvJLl5NR
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-14 13:28
{% tweet 1105676939904217088 %}
> ダウンロード違法化法案、通常国会提出見送り 自民:朝日新聞デジタル https://t.co/RjQlb04BMg ★まずは今回動いて下さった関係者の方々とネットの皆さんに感謝を。早速来週、漫協と文化庁との会談があります。実はこれ… https://t.co/mmpu2HRlCp
ダウンロード違法化法案、通常国会提出見送り 自民:朝日新聞デジタル https://t.co/RjQlb04BMg ★まずは今回動いて下さった関係者の方々とネットの皆さんに感謝を。早速来週、漫協と文化庁との会談があります。実はこれ… https://t.co/mmpu2HRlCp
— 赤松健(KenAkamatsu)2019-03-13 10:44
{% tweet 1105676716620447745 %}
> 報告です。著作権改正法案は次期国会に先送り決定。今朝自民党幹部会で決定しました。党最高意思決定機関である総務会にて差戻しになってから、鋭意再検討してきた結果だ。自民党の良識を示せたと思う。皆が納得できる法律に仕上る。その為に党主導で関係者からヒアリングなど丁寧な対応をしていく。
報告です。著作権改正法案は次期国会に先送り決定。今朝自民党幹部会で決定しました。党最高意思決定機関である総務会にて差戻しになってから、鋭意再検討してきた結果だ。自民党の良識を示せたと思う。皆が納得できる法律に仕上る。その為に党主導で関係者からヒアリングなど丁寧な対応をしていく。
— 古屋圭司(Furuya_keiji)2019-03-13 09:32
{% tweet 1105631058093985793 %}
> ダウンロード違法化の対象範囲の拡大に反対する緊急声明 https://t.co/L8HagaKWL0
ダウンロード違法化の対象範囲の拡大に反対する緊急声明 https://t.co/L8HagaKWL0
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-13 09:46
{% tweet 1105461860160069634 %}
> @ssk_ryo 印紙納めないで補正命令くらった可能性は?
@ssk_ryo 印紙納めないで補正命令くらった可能性は?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-12 22:33
{% tweet 1105449512506540034 %}
> @ogrewhocries 知ってる人?
@ogrewhocries 知ってる人?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-12 21:44
{% tweet 1104755484655902721 %}
> @ogrewhocries お、あの邪魔者企画か?
@ogrewhocries お、あの邪魔者企画か?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-10 23:46
{% tweet 1104755090689122304 %}
> @uluna それうまいな。
@uluna それうまいな。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-03-10 23:45
{% tweet 1103965874380247041 %}
> コインハイブ事件について法務委員会でとりあげました。 \n 新しい技術の開発者が犯罪者となってしまうほどイノベーションの阻害要因はない。 \n 今やブロックチェーンを語る上で欠かせないP2Pを世に広めたプログラムWinny作成者金子勇さんが逮… https://t.co/f5iBp9xvTb
コインハイブ事件について法務委員会でとりあげました。
新しい技術の開発者が犯罪者となってしまうほどイノベーションの阻害要因はない。
今やブロックチェーンを語る上で欠かせないP2Pを世に広めたプログラムWinny作成者金子勇さんが逮… https://t.co/f5iBp9xvTb
— 松平浩一(衆議院議員)(ko_matsudaira)2019-03-08 16:50
{% tweet 1100969928163815425 %}
> あの組織は、楠さんが思ってるよりクズです。RT @masanork: そーいえば漫画村の運営者って、どーなったんですかね?漫画村を捕まえられないダウンロード違法化をやって、サイバー捜査態勢の拡充とかやらないの、いったい何のために仕事してるんだか分からないんだよねホント
あの組織は、楠さんが思ってるよりクズです。RT @masanork: そーいえば漫画村の運営者って、どーなったんですかね?漫画村を捕まえられないダウンロード違法化をやって、サイバー捜査態勢の拡充とかやらないの、いったい何のために仕事してるんだか分からないんだよねホント
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-28 13:04
{% tweet 1100929601788960768 %}
> 賛同しようと思ったら。。。アーティストさん用だったのね。こりゃ失礼しました。弁護士でもお手伝いできることがあれば、なんなりと御連絡下さい。RT @MichikoKameishi: わかりにくくてすみません、彫り師の業界団体設立のた… https://t.co/NMCF0OSeam
賛同しようと思ったら。。。アーティストさん用だったのね。こりゃ失礼しました。弁護士でもお手伝いできることがあれば、なんなりと御連絡下さい。RT @MichikoKameishi: わかりにくくてすみません、彫り師の業界団体設立のた… https://t.co/NMCF0OSeam
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-28 10:24
{% tweet 1100916740605632512 %}
> 賛同用のページがあるとおもいきや。。。 https://t.co/B9MjJ7Cqqm
賛同用のページがあるとおもいきや。。。 https://t.co/B9MjJ7Cqqm
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-28 09:32
{% tweet 1099576223242452992 %}
> @MichikoKameishi 反省。
@MichikoKameishi 反省。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-24 16:46
{% tweet 1098365573019226112 %}
> @nodahayato うん。放り出した。
@nodahayato うん。放り出した。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-21 08:35
{% tweet 1097306581291667458 %}
> これですね。こんなリップサービスが刑事裁判所で意味の無いことくらい理解しろよと思います。 \n RT @K_HAYA_C: 文化庁 \n >事前に然るべき警告を行うなどの配慮が求められると考えられます。 \n ↓ \n 壇弁護士コメント \n >配慮が、法的にいかなる意味を有するのか、もはや不明である。
これですね。こんなリップサービスが刑事裁判所で意味の無いことくらい理解しろよと思います。
RT @K_HAYA_C: 文化庁
>事前に然るべき警告を行うなどの配慮が求められると考えられます。
↓
壇弁護士コメント
>配慮が、法的にいかなる意味を有するのか、もはや不明である。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-18 10:27
{% tweet 1096581131183501312 %}
> 確認しました。日本の国内法の解釈がいきなり変わることまではないですが、今後の立法論に影響与えることになると思います。RT @tk_takamura: @Toshimitsu_Dan 国連で”児童ポルノに関する子どもの権利条約の選択… https://t.co/qDPfmWRhJl
確認しました。日本の国内法の解釈がいきなり変わることまではないですが、今後の立法論に影響与えることになると思います。RT @tk_takamura: @Toshimitsu_Dan 国連で”児童ポルノに関する子どもの権利条約の選択… https://t.co/qDPfmWRhJl
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-16 10:24
{% tweet 1096576773561577473 %}
> そうでした、ちゃんと読まずに答えるとだめですねぇ。 https://t.co/T1ZAixna76
そうでした、ちゃんと読まずに答えるとだめですねぇ。 https://t.co/T1ZAixna76
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-16 10:07
{% tweet 1096574710538596352 %}
> もともと、創作物規制はオプショナルで、日本は選択しなかったという認識なのですが https://t.co/tPBLwMSAd3
もともと、創作物規制はオプショナルで、日本は選択しなかったという認識なのですが https://t.co/tPBLwMSAd3
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-16 09:59
{% tweet 1096217479888523264 %}
> @kotadon 日弁連の主流的な考えは、DNAよりも法的な婚姻関係だべ。
@kotadon 日弁連の主流的な考えは、DNAよりも法的な婚姻関係だべ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-15 10:19
{% tweet 1096215576261799936 %}
> @KenAkamatsu 正確な解説が必要なときは、山口貴士なり、私なり使ってもらえれば。
@KenAkamatsu 正確な解説が必要なときは、山口貴士なり、私なり使ってもらえれば。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-15 10:12
{% tweet 1096215118751264770 %}
> 誰が頼んだよ、こんなの…。 \n 著作権侵害、スクショもNG 「全面的に違法」方針決定:朝日新聞デジタル https://t.co/BflncDsb6F
誰が頼んだよ、こんなの…。
著作権侵害、スクショもNG 「全面的に違法」方針決定:朝日新聞デジタル https://t.co/BflncDsb6F
— 二ノ宮知子(nino0120444)2019-02-13 13:11
{% tweet 1096214983443046400 %}
> 先週、議員会館で開かれた反対集会の様子。当事者である漫画家が嫌がっている以上、文化庁も多少は意見を聞いてもらいたい。 \n https://t.co/TnThp1YoQR \n 具体的な要件について考察。 \n https://t.co/8JkwjkQZV6
先週、議員会館で開かれた反対集会の様子。当事者である漫画家が嫌がっている以上、文化庁も多少は意見を聞いてもらいたい。
https://t.co/TnThp1YoQR
具体的な要件について考察。
https://t.co/8JkwjkQZV6
— 赤松健(KenAkamatsu)2019-02-13 17:53
{% tweet 1095699008620646400 %}
> 著作権侵害、スクショもNG「全面的に違法」方針決定 https://t.co/PYGVX2pZXk ★”個人のブログやツイッターの画面であっても、一部に権利者の許可なくアニメの絵やイラスト、写真などを載せている場合は、ダウンロード… https://t.co/JlH9FXkcXX
著作権侵害、スクショもNG「全面的に違法」方針決定 https://t.co/PYGVX2pZXk ★”個人のブログやツイッターの画面であっても、一部に権利者の許可なくアニメの絵やイラスト、写真などを載せている場合は、ダウンロード… https://t.co/JlH9FXkcXX
— 赤松健(KenAkamatsu)2019-02-13 12:32
{% tweet 1095693736699297792 %}
> 秋田の弁護士刺殺、県も賠償責任 https://t.co/NDox1RtVNT
秋田の弁護士刺殺、県も賠償責任 https://t.co/NDox1RtVNT
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-13 23:38
{% tweet 1095626024841142272 %}
> @tomo_law_ 出来ないやつは退場が市場原理な気が。
@tomo_law_ 出来ないやつは退場が市場原理な気が。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-13 19:09
{% tweet 1095144981231067137 %}
> そういうパブコメの募集はおかしいだろという意見は出しておきました。 https://t.co/v0luBV3I3Y
そういうパブコメの募集はおかしいだろという意見は出しておきました。 https://t.co/v0luBV3I3Y
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-12 11:18
{% tweet 1092611108442116096 %}
> そんなしょぼいシステムよりも、こっちは、ネットで直接ビデオ相談できるみつよ。https://t.co/x20D11QeFn \n RT @jfbakouhou: インターネット(ひまわり相談ネット)からも予約できるフバよ。
そんなしょぼいシステムよりも、こっちは、ネットで直接ビデオ相談できるみつよ。https://t.co/x20D11QeFn
RT @jfbakouhou: インターネット(ひまわり相談ネット)からも予約できるフバよ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-05 11:29
{% tweet 1091534436674371584 %}
> @uluna マジメなことをいうと、クエン酸とって、あとは寝るだけ。
@uluna マジメなことをいうと、クエン酸とって、あとは寝るだけ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-02 12:11
{% tweet 1091534241022697472 %}
> @ogrewhocries その話になると長いから右から左に聞き流してる。
@ogrewhocries その話になると長いから右から左に聞き流してる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-02 12:10
{% tweet 1091520704657248256 %}
> @uluna プロテイン
@uluna プロテイン
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-02 11:16
{% tweet 1091490509099458560 %}
> むしゃくしゃしてやってしまった。反省はしていない(34歳 女性 弁護士) https://t.co/VisJe6Nlyw
むしゃくしゃしてやってしまった。反省はしていない(34歳 女性 弁護士) https://t.co/VisJe6Nlyw
— 弁護士 渥美 陽子(atsumilaw)2019-02-01 21:35
{% tweet 1091490000485502976 %}
> @redipsjp チャラいねん!
@redipsjp チャラいねん!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-02 09:14
{% tweet 1091489848978898944 %}
> @ogrewhocries 現金書留ってなんや?
@ogrewhocries 現金書留ってなんや?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-02 09:13
{% tweet 1091297019421966336 %}
> くれ。https://t.co/BxP0UsDO6t
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-01 20:27
{% tweet 1090988728443695109 %}
> @uluna あかんやろ
@uluna あかんやろ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-01 00:02
{% tweet 1090988622017413121 %}
> なんかNHKに見た顔が。。。えらい年取ったなぁ。
なんかNHKに見た顔が。。。えらい年取ったなぁ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-02-01 00:02
{% tweet 1090958623260340225 %}
> @uluna 熟語の意味間違えてねぇか?
@uluna 熟語の意味間違えてねぇか?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-31 22:02
{% tweet 1090204341787480064 %}
> ビデオ法律相談βテスト始めました。 https://t.co/zz097ufVcY
ビデオ法律相談βテスト始めました。 https://t.co/zz097ufVcY
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-29 20:05
{% tweet 1089077151478022144 %}
> @uluna 高嶺の花と言われるよりいいやろ
@uluna 高嶺の花と言われるよりいいやろ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-26 17:26
{% tweet 1089022663182303237 %}
> @uluna おまえさんは、それでなんぼ得しとるかちゅーはなしよ。
@uluna おまえさんは、それでなんぼ得しとるかちゅーはなしよ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-26 13:50
{% tweet 1089001665263394816 %}
> @uluna 相変わらずのお手ごろキャラ
@uluna 相変わらずのお手ごろキャラ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-26 12:26
{% tweet 1089001381317365760 %}
> 「電話かけて,『確認して折り返します』とか弁護士がのたまったら,もうその事務所は使わない」という企業とは、仮にこれが本当の話であれば、申し訳ないですが、使って頂かなくて結構、と思います。(続)
「電話かけて,『確認して折り返します』とか弁護士がのたまったら,もうその事務所は使わない」という企業とは、仮にこれが本当の話であれば、申し訳ないですが、使って頂かなくて結構、と思います。(続)
— 川井 信之 Nobuyuki Kawai(Nobuyuki_Kawai)2019-01-24 01:16
{% tweet 1087876407017893888 %}
> ゴーン is gone https://t.co/HAxaT0cDVH
ゴーン is gone https://t.co/HAxaT0cDVH
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-23 09:55
{% tweet 1086110077788905472 %}
> 余命ブログがまた提訴するとか言っているなぁ。どんどん泥濘にはまっているね。こんなのについて行っている方々、早く目を覚ました方がいいよ。晩節を汚すことになりますよ。 \n \n https://t.co/tXia5gRGX8
余命ブログがまた提訴するとか言っているなぁ。どんどん泥濘にはまっているね。こんなのについて行っている方々、早く目を覚ました方がいいよ。晩節を汚すことになりますよ。
https://t.co/tXia5gRGX8
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-01-18 11:15
{% tweet 1086049537553137664 %}
> 特許に力入れてもGAFA守るだけなので特許庁のこの話はばかげてるけど、日本の闇は年々焼けぶくれしていく、著作権法と不正競争防止法なのでホリエモンの批判の方向もおかしい。https://t.co/S1EUztp6f7
特許に力入れてもGAFA守るだけなので特許庁のこの話はばかげてるけど、日本の闇は年々焼けぶくれしていく、著作権法と不正競争防止法なのでホリエモンの批判の方向もおかしい。https://t.co/S1EUztp6f7
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-18 08:56
{% tweet 1085105847158530048 %}
> 同期が獲った刑事事件の一部無罪判決。捜査にあたった警察官が公判廷で偽証したことが明確に認定されています。なお裁判長はわれらの刑裁教官。 \n https://t.co/YkIcqsSW7r
同期が獲った刑事事件の一部無罪判決。捜査にあたった警察官が公判廷で偽証したことが明確に認定されています。なお裁判長はわれらの刑裁教官。
https://t.co/YkIcqsSW7r
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-01-15 13:22
{% tweet 1084960235423318017 %}
> 申告所得額の額別人数は、公表されてますから。それを見て頂ければ https://t.co/ChK8oMPWLN
申告所得額の額別人数は、公表されてますから。それを見て頂ければ https://t.co/ChK8oMPWLN
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-15 08:47
{% tweet 1084219790510583808 %}
> 4大事務所から最高裁判事が選ばれる傾向が続くと、ヒラメ裁判官が、裁判において4大事務所を負かすことに躊躇することになる気がする。現に、裁判所の大企業寄りの判断は多いし、有名高裁部長らは、退官後4大事務所に就職している傾向が見てとれる。
4大事務所から最高裁判事が選ばれる傾向が続くと、ヒラメ裁判官が、裁判において4大事務所を負かすことに躊躇することになる気がする。現に、裁判所の大企業寄りの判断は多いし、有名高裁部長らは、退官後4大事務所に就職している傾向が見てとれる。
— N°39(lazerbeamfocus)2019-01-12 08:59
{% tweet 1084219307762974720 %}
> エジプトの映画祭で露出の多い服を着た女優Rania Youssefが放蕩を扇動した罪で当局に訴えられる。告発した弁護士「表現の自由といえど無制限ではない。表現の自由と不道徳(猥褻)の間には大きな違いがある」とtwitterでよく見… https://t.co/bWo7KV8pzu
エジプトの映画祭で露出の多い服を着た女優Rania Youssefが放蕩を扇動した罪で当局に訴えられる。告発した弁護士「表現の自由といえど無制限ではない。表現の自由と不道徳(猥褻)の間には大きな違いがある」とtwitterでよく見… https://t.co/bWo7KV8pzu
— viajeros(worldjourney)2019-01-12 23:05
{% tweet 1084090775179280386 %}
> @highball_0216 @QP_honey99 @md90cmcarp @BmF_Asiacom_jp wikipedia以下のエビデンスの私。涙目。。。
@highball_0216 @QP_honey99 @md90cmcarp @BmF_Asiacom_jp wikipedia以下のエビデンスの私。涙目。。。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-12 23:12
{% tweet 1084006631875190784 %}
> 飲むのはプロテインか?https://t.co/Z4FTfHWdX2
飲むのはプロテインか?https://t.co/Z4FTfHWdX2
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-12 17:38
{% tweet 1084000000324055045 %}
> ベテランの先生、特にヤメ険の先生はそういうこと言うこということ多いですね。RT @amneris84: 特に刑弁クラスタの先生方のご意見を伺いたいところ。
ベテランの先生、特にヤメ険の先生はそういうこと言うこということ多いですね。RT @amneris84: 特に刑弁クラスタの先生方のご意見を伺いたいところ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-12 17:11
{% tweet 1083972474323304449 %}
> @itotakeru あれは、よくがんばった。
@itotakeru あれは、よくがんばった。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-12 15:22
{% tweet 1083971550402043904 %}
> 警察に睨まれたら有罪と言う意識が強いからかもRT @otsune: 「Winny作者の金子さんは無罪判決」という認識が意外と定着していない気はしてる。 \n 多分罰金100万円という謎の手続きの印象?
警察に睨まれたら有罪と言う意識が強いからかもRT @otsune: 「Winny作者の金子さんは無罪判決」という認識が意外と定着していない気はしてる。
多分罰金100万円という謎の手続きの印象?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-12 15:18
{% tweet 1083961801367343105 %}
> 高裁で無罪になって、最高裁でも無罪が維持されてますよ。RT @md90cmcarp: ファイル共有ソフトのWinny。音楽やビデオの共有もできるのでユーザーが著作権を侵害する事件が多数発生しました。京都府警のサイバー犯罪対策チーム… https://t.co/RHRWsMghKj
高裁で無罪になって、最高裁でも無罪が維持されてますよ。RT @md90cmcarp: ファイル共有ソフトのWinny。音楽やビデオの共有もできるのでユーザーが著作権を侵害する事件が多数発生しました。京都府警のサイバー犯罪対策チーム… https://t.co/RHRWsMghKj
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-12 14:40
{% tweet 1083672836366053377 %}
> 免責債権を、それと知って回収しようとしている法テラスに対して、吉田がブチ切れた件。公開質問状を送り付けて大ごとにしたつもりだったが、あらためて、弁護士を飛び越えて法テラスから本人に直接請求電話があったとのこと。法テラス、もうメチャクチャ。
免責債権を、それと知って回収しようとしている法テラスに対して、吉田がブチ切れた件。公開質問状を送り付けて大ごとにしたつもりだったが、あらためて、弁護士を飛び越えて法テラスから本人に直接請求電話があったとのこと。法テラス、もうメチャクチャ。
— 吉田哲也(yosidatetuya)2019-01-10 21:55
{% tweet 1083377335091556354 %}
> 楽しい火消しやのぉ。RT @Nyann_TAC: 伝説作った後,火消し大変なんです・・・
楽しい火消しやのぉ。RT @Nyann_TAC: 伝説作った後,火消し大変なんです・・・
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-10 23:57
{% tweet 1083313487726764033 %}
> 歴史の証人になりましょう。、RT @Nyann_TAC: またの機会に。また、一緒に飲みに行って、伝説作りたいです!
歴史の証人になりましょう。、RT @Nyann_TAC: またの機会に。また、一緒に飲みに行って、伝説作りたいです!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-10 19:43
{% tweet 1083258033491271680 %}
> @uwaaaa Winny事件の起訴検事の伊吹さんは、大阪の特捜でケロッとしてますねぇ。
@uwaaaa Winny事件の起訴検事の伊吹さんは、大阪の特捜でケロッとしてますねぇ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-10 16:03
{% tweet 1083240302255763456 %}
> 残念。またよろすく。RT @Nyann_TAC:
残念。またよろすく。RT @Nyann_TAC:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-10 14:53
{% tweet 1082975508449689601 %}
> いわんでええ!RT @okaguchikii: 俺の専門は「白ブリーフ」(^_^) 恥ずかしげなく言える(^_^) \n https://t.co/SewfwFL0rf
いわんでええ!RT @okaguchikii: 俺の専門は「白ブリーフ」(^_^) 恥ずかしげなく言える(^_^)
https://t.co/SewfwFL0rf
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-09 21:20
{% tweet 1082904709936095232 %}
> たくちゃん、26日暇?RT @Nyann_TAC:
たくちゃん、26日暇?RT @Nyann_TAC:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-09 16:39
{% tweet 1082899761743708161 %}
> イヤイヤ、奥村徹=児ポみたいなブランドはないですよ。RT @okumuraosaka: 「壇弁護士事件」という専門分野がある・・ 弁護士の専門性 https://t.co/SewfwFL0rf
イヤイヤ、奥村徹=児ポみたいなブランドはないですよ。RT @okumuraosaka: 「壇弁護士事件」という専門分野がある・・ 弁護士の専門性 https://t.co/SewfwFL0rf
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-09 16:19
{% tweet 1082879101864681474 %}
> @uwaaaa 儲かる事件よろ!
@uwaaaa 儲かる事件よろ!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-09 14:57
{% tweet 1082872002560516097 %}
> 弁護士の専門性 https://t.co/SewfwG2BiN
弁護士の専門性 https://t.co/SewfwG2BiN
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-09 14:29
{% tweet 1082073600214085637 %}
> ブックオフも買いたがらないだろうという趣旨であれば正しいのかもRT @bookoffzama: …結構あるけど…ね…(´-`).。oO https://t.co/1Xypa3poiB
ブックオフも買いたがらないだろうという趣旨であれば正しいのかもRT @bookoffzama: …結構あるけど…ね…(´-`).。oO https://t.co/1Xypa3poiB
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-07 09:37
{% tweet 1081835044518293505 %}
> ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだ… https://t.co/HFkIe8t8xv
ZOZOTOWN新春セールが史上最速で取扱高100億円を先ほど突破!!日頃の感謝を込め、僕個人から100名様に100万円【総額1億円のお年玉】を現金でプレゼントします。応募方法は、僕をフォローいただいた上、このツイートをRTするだ… https://t.co/HFkIe8t8xv
— Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作(yousuck2020)2019-01-05 22:35
{% tweet 1081828649643401216 %}
> …結構あるけど…ね…(´-`).。oO https://t.co/fSPawBd89B
…結構あるけど…ね…(´-`).。oO https://t.co/fSPawBd89B
— ブックオフ座間警察署前店(bookoffzama)2019-01-05 22:08
{% tweet 1081551920223776769 %}
> @ebiben2008 @kotadon 一番最後だけ認める
@ebiben2008 @kotadon 一番最後だけ認める
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-05 23:04
{% tweet 1081551701042024448 %}
> @rippy08 @TheReadingTime あるわ!
@rippy08 @TheReadingTime あるわ!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-05 23:03
{% tweet 1081199022759530500 %}
> @ogrewhocries 自分も縄縛って乗せてもらえ
@ogrewhocries 自分も縄縛って乗せてもらえ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-04 23:41
{% tweet 1081185891664752643 %}
> その金で引っ越し業者雇え。RT @ogrewhocries: え、車で帰るしかないのでは(笑) \n ちなみに片道のガソリン代はたぶんでます!
その金で引っ越し業者雇え。RT @ogrewhocries: え、車で帰るしかないのでは(笑)
ちなみに片道のガソリン代はたぶんでます!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-04 22:49
{% tweet 1081092306856402947 %}
> @ogrewhocries ビミョーちゃうよ。わたし、どないして帰るねん!
@ogrewhocries ビミョーちゃうよ。わたし、どないして帰るねん!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-04 16:37
{% tweet 1081089617326034944 %}
> @ogrewhocries 新幹線の方がどうかんがえても便利じゃ。
@ogrewhocries 新幹線の方がどうかんがえても便利じゃ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-04 16:27
{% tweet 1081088330651951104 %}
> @ogrewhocries 滋賀県脱出にいたらずと。。
@ogrewhocries 滋賀県脱出にいたらずと。。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2019-01-04 16:21
{% tweet 1079233250961301510 %}
> なんでか、嵐の二宮が関ジャニの村上に村上ごときと言った件で、関ジャニファンがキモい炎上してる。これをみて、ジャニーズってまだまだ金のなる木なんだとおもいますた。https://t.co/1kzak9mxIh
なんでか、嵐の二宮が関ジャニの村上に村上ごときと言った件で、関ジャニファンがキモい炎上してる。これをみて、ジャニーズってまだまだ金のなる木なんだとおもいますた。https://t.co/1kzak9mxIh
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-30 13:30
{% tweet 1076394993974046721 %}
> @yst64 あの本にそれを期待するのは酷では。。。
@yst64 あの本にそれを期待するのは酷では。。。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-22 17:32
{% tweet 1075287433221160960 %}
> では、まず、訴状の問題が無事解決されて、送達できる状態になるのをお待ちすることにいたします。RT @nkawa2525: いずれ届きますのでご安心ください。
では、まず、訴状の問題が無事解決されて、送達できる状態になるのをお待ちすることにいたします。RT @nkawa2525: いずれ届きますのでご安心ください。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-19 16:11
{% tweet 1075234603378663424 %}
> 御連絡有り難うございます。待てど訴状が届かないので、ご確認いただけませんか?そちらの訴状が裁判所に補正を命じられていて送達できない状態ではないかと危惧する次第です。RT @nkawa2525: そろそろ訴状が届く頃かと思います。… https://t.co/dygsFYv3fT
御連絡有り難うございます。待てど訴状が届かないので、ご確認いただけませんか?そちらの訴状が裁判所に補正を命じられていて送達できない状態ではないかと危惧する次第です。RT @nkawa2525: そろそろ訴状が届く頃かと思います。… https://t.co/dygsFYv3fT
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-19 12:41
{% tweet 1074904603811041280 %}
> とりあえず、1月23日は弁論準備だからな。来ても傍聴できないからな。
とりあえず、1月23日は弁論準備だからな。来ても傍聴できないからな。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 14:50
{% tweet 1074904499758776321 %}
> 爆笑生んだのは俺だ。そして俺は教徒じゃねぇ
爆笑生んだのは俺だ。そして俺は教徒じゃねぇ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 14:49
{% tweet 1074852687622144000 %}
> 同情しながら金をくれRT @SnnMoBkr: さっきお使いで行った裁判所でだんせんせーを偶然みつけて、ちょっとしゃべってたんだけど先生のハードスケジュールっぷりに思わず涙がちょちょぎれそうになったよ!!死なないでね!!
同情しながら金をくれRT @SnnMoBkr: さっきお使いで行った裁判所でだんせんせーを偶然みつけて、ちょっとしゃべってたんだけど先生のハードスケジュールっぷりに思わず涙がちょちょぎれそうになったよ!!死なないでね!!
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 11:23
{% tweet 1074852486672990209 %}
> あれ、私の発言だったんだけどね。。。https://t.co/cIN2Gw3rWW
あれ、私の発言だったんだけどね。。。https://t.co/cIN2Gw3rWW
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 11:22
{% tweet 1074825370853986304 %}
> ご冗談を https://t.co/h1QbNAAJF2
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 09:35
{% tweet 1074815924224561154 %}
> 参加料収入目当てに、大量の奇行種巨人を壁内に入れるやつはおらん
参加料収入目当てに、大量の奇行種巨人を壁内に入れるやつはおらん
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 08:57
{% tweet 1074812261183631360 %}
> しねぇよ https://t.co/oafhjzaFeE
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 08:43
{% tweet 1074811331985985538 %}
> 1円なら簡裁管轄だろうが。。。
1円なら簡裁管轄だろうが。。。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-18 08:39
{% tweet 1074536478313607168 %}
> あのエレベーター乗ってた奴らツイートしとる
あのエレベーター乗ってた奴らツイートしとる
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-17 14:27
{% tweet 1074144667313291264 %}
> ったく、弱い犬ほどよく吠える
ったく、弱い犬ほどよく吠える
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-16 12:30
{% tweet 1072991006214230016 %}
> 後ろに座ってるだけの人を相対とは言わんよね。RT @Rutice_jp: FC2って良くないコンテンツが多いサイトだとは存じてましたが、そんな大事になっていたのですか? @nkawa2525 @kirik_game @Toshimitsu_Dan
後ろに座ってるだけの人を相対とは言わんよね。RT @Rutice_jp: FC2って良くないコンテンツが多いサイトだとは存じてましたが、そんな大事になっていたのですか? @nkawa2525 @kirik_game @Toshimitsu_Dan
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-13 08:06
{% tweet 1072482682838401024 %}
> 弱い人の心の闇を引き出すのが覚せい剤、弱い人の心の闇を引き出すのがいじめ、弱い人の(以下省略) https://t.co/h1MLHxj3UD
弱い人の心の闇を引き出すのが覚せい剤、弱い人の心の闇を引き出すのがいじめ、弱い人の(以下省略) https://t.co/h1MLHxj3UD
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-11 22:26
{% tweet 1072464039840747526 %}
> @okinahimeji 恥ずかしくはなく、少し感動しました
@okinahimeji 恥ずかしくはなく、少し感動しました
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-11 21:12
{% tweet 1072343576913342466 %}
> 恒心教徒が、猿の巨人に引き連れられた奇行種のように押し掛ける展開
恒心教徒が、猿の巨人に引き連れられた奇行種のように押し掛ける展開
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-11 13:13
{% tweet 1072256865197801473 %}
> 宗像弁護士って誰なんだ?弁明の機会=逮捕勾留という時点で香ばしすぎるhttps://t.co/miolL2Wfcl
宗像弁護士って誰なんだ?弁明の機会=逮捕勾留という時点で香ばしすぎるhttps://t.co/miolL2Wfcl
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-11 07:28
{% tweet 1072149885355343872 %}
> 今どき「情熱」なんて気恥ずかしいと思うかもしれないが、1審で無罪を獲得しながら高裁で逆転有罪、最高裁で確定した東電OL事件を再審で覆した神山弁護士の活動を見ると、他に適当な言葉は見つからない。気負わず、怒声を上げず、淡々と闘い続け… https://t.co/4St8JUkQVA
今どき「情熱」なんて気恥ずかしいと思うかもしれないが、1審で無罪を獲得しながら高裁で逆転有罪、最高裁で確定した東電OL事件を再審で覆した神山弁護士の活動を見ると、他に適当な言葉は見つからない。気負わず、怒声を上げず、淡々と闘い続け… https://t.co/4St8JUkQVA
— 櫻井光政(okinahimeji)2018-12-10 14:37
{% tweet 1071679083094794240 %}
> @uluna わしらの世代は、オンタイムやからねぇ。。。
@uluna わしらの世代は、オンタイムやからねぇ。。。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-09 17:12
{% tweet 1071678699693465602 %}
> @uluna 8時になれば迎えにやってきて、遠い街にいくとかあれか?
@uluna 8時になれば迎えにやってきて、遠い街にいくとかあれか?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-09 17:11
{% tweet 1071678105385746434 %}
> @uluna それはユーミンの歌か何かか?
@uluna それはユーミンの歌か何かか?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-09 17:09
{% tweet 1071677876909436929 %}
> SOD社員シリーズみたいなものか? https://t.co/QzZM9DJyCA
SOD社員シリーズみたいなものか? https://t.co/QzZM9DJyCA
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-12-09 17:08
{% tweet 1069081388526104576 %}
> 可愛すぎる、そして泣かされる娘。 https://t.co/ctD3CvpqLg
可愛すぎる、そして泣かされる娘。 https://t.co/ctD3CvpqLg
— はる(hallecow)2018-11-30 10:51
{% tweet 1066631658776997889 %}
> Winny で人生を棒に振った天才を見て、Librehack でちょっとした実験さえも、さらに CoinHyve でカジュアルさえもブタ箱行きと示唆された上に。 \n 非技術勢に「法制度のせいなんぞ言うのは言い訳」などカンファレンスの壇… https://t.co/J0DMSCqnER
Winny で人生を棒に振った天才を見て、Librehack でちょっとした実験さえも、さらに CoinHyve でカジュアルさえもブタ箱行きと示唆された上に。
非技術勢に「法制度のせいなんぞ言うのは言い訳」などカンファレンスの壇… https://t.co/J0DMSCqnER
— もなか(monamour555)2018-11-24 21:19
{% tweet 1065747929518891008 %}
> 世界も驚く日本の刑事司法 https://t.co/la33mEhVtv
世界も驚く日本の刑事司法 https://t.co/la33mEhVtv
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-23 08:24
{% tweet 1065747536835600384 %}
> 「フランスのメディアは『弁護士が事情聴取に立ち会えず(当面は)家族との面会もままならない』と一斉に報じた。同メディアからは、フランスと異なる日本の刑事手続きに疑問の声が出ている」 \n 日本の刑事手続きに疑問の声=ゴーン容疑者勾留「家族… https://t.co/0ggr2OGfAe
「フランスのメディアは『弁護士が事情聴取に立ち会えず(当面は)家族との面会もままならない』と一斉に報じた。同メディアからは、フランスと異なる日本の刑事手続きに疑問の声が出ている」
日本の刑事手続きに疑問の声=ゴーン容疑者勾留「家族… https://t.co/0ggr2OGfAe
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2018-11-22 13:22
{% tweet 1065408853548904448 %}
> これはドラフト上位、十分あり得るな。すごい! \n ゴンザガ大が9年ぶり優勝! 20得点の八村塁がMVP、全米NO1タレント軍団との死闘制す(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://t.co/ucEKa1pKYA @YahooNewsTopics
これはドラフト上位、十分あり得るな。すごい!
ゴンザガ大が9年ぶり優勝! 20得点の八村塁がMVP、全米NO1タレント軍団との死闘制す(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース https://t.co/ucEKa1pKYA @YahooNewsTopics
— 斎藤司(tsukassaito)2018-11-22 09:55
{% tweet 1065187290337734656 %}
> 実に軟弱 https://t.co/euCO7JO6Tw
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-21 19:16
{% tweet 1064496199187730433 %}
> さばくのはけして難しくない。RT @ogrewhocries: 生け簀から買うという発想がないんですけど私は……ていうか太刀魚さばくのめっちゃむずそうなんですけど。最近食べさせてもらったやつは油がのってて身も比較的厚かったですけど、鮭とかに比べたら全体的に薄そう……。
さばくのはけして難しくない。RT @ogrewhocries: 生け簀から買うという発想がないんですけど私は……ていうか太刀魚さばくのめっちゃむずそうなんですけど。最近食べさせてもらったやつは油がのってて身も比較的厚かったですけど、鮭とかに比べたら全体的に薄そう……。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 21:30
{% tweet 1064486784715948032 %}
> 生け簀から買えばいいじゃなーい。RT @ogrewhocries: 同僚が、昨日の今時分にはまだ海で泳いでたであろう太刀魚ちゃんを釣って捌いて持ってきてくださったのです!!なお今期これが初めてではありません(笑)
生け簀から買えばいいじゃなーい。RT @ogrewhocries: 同僚が、昨日の今時分にはまだ海で泳いでたであろう太刀魚ちゃんを釣って捌いて持ってきてくださったのです!!なお今期これが初めてではありません(笑)
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 20:53
{% tweet 1064451642819575809 %}
> おわるなよ。。。RT @nodahayato:
おわるなよ。。。RT @nodahayato:
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 18:33
{% tweet 1064447900451774464 %}
> ?RT @nodahayato: 英訳が正しい…
?RT @nodahayato: 英訳が正しい…
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 18:18
{% tweet 1064447110710419456 %}
> @kumaemon9 三菱の会長になったのがekなかったんですかね。
@kumaemon9 三菱の会長になったのがekなかったんですかね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 18:15
{% tweet 1064445899143766016 %}
> @kumaemon9 とりあえず、ノートを差し入れしないと。
@kumaemon9 とりあえず、ノートを差し入れしないと。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 18:10
{% tweet 1064445312180219905 %}
> @ogrewhocries えぇもんくっとるやんけ
@ogrewhocries えぇもんくっとるやんけ
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 18:08
{% tweet 1064368029872660480 %}
> 流行の?e-Sports \n ↓ \n 第4分科会 12月8日(土)15:10-16:40 会場9B11 \n 【e-Sportsの法律問題】 \n 主査:壇俊光(弁護士 北尻総合法律事務所) \n 堀田裕二(弁護士 アスカ法律事務所) \n 白石忠志(東京大学)
流行の?e-Sports
↓
第4分科会 12月8日(土)15:10-16:40 会場9B11
【e-Sportsの法律問題】
主査:壇俊光(弁護士 北尻総合法律事務所)
堀田裕二(弁護士 アスカ法律事務所)
白石忠志(東京大学)
— kaneko(kanegoonta)2018-11-18 23:20
{% tweet 1064346189015859200 %}
> @yuki_k1 です
@yuki_k1 です
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 11:34
{% tweet 1064343134656618496 %}
> @hiroyoshimura 吉村君のためなら私は喜んで弁護しましょう。橋下先生の事務所よりは有能と思いますけど。
@hiroyoshimura 吉村君のためなら私は喜んで弁護しましょう。橋下先生の事務所よりは有能と思いますけど。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-19 11:22
{% tweet 1063948450427920384 %}
> https://t.co/jXHu2cfhlM
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-18 09:14
{% tweet 1063613481792942080 %}
> @66bjanaiyo @bengo4topics 出演強要がはびこってるとか言ってた人はどこ?
@66bjanaiyo @bengo4topics 出演強要がはびこってるとか言ってた人はどこ?
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-17 11:03
{% tweet 1063612895643090944 %}
> 平均申告所得がどれくらいか https://t.co/IU6vrA262C
平均申告所得がどれくらいか https://t.co/IU6vrA262C
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-17 11:00
{% tweet 1062972971948621825 %}
> オチとしていいじゃないか!RT @SnnMoBkr: 自分に正直になっていいんですよ^^
オチとしていいじゃないか!RT @SnnMoBkr: 自分に正直になっていいんですよ^^
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-15 16:38
{% tweet 1062928526872100865 %}
> タトゥは身体に侵襲を伴う業務として立法のもとで管理していくべきと思う。もちろん、業界も自由気ままではなく、社会に受け入れられるように自主規制するなりの努力は必要。その意味でも、医業で問答無用に規制しようとする考えは反対。
タトゥは身体に侵襲を伴う業務として立法のもとで管理していくべきと思う。もちろん、業界も自由気ままではなく、社会に受け入れられるように自主規制するなりの努力は必要。その意味でも、医業で問答無用に規制しようとする考えは反対。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-15 13:41
{% tweet 1062911364547653632 %}
> 勘ぐるのはいくない。https://t.co/ibAMOPIWUq
勘ぐるのはいくない。https://t.co/ibAMOPIWUq
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-15 12:33
{% tweet 1062904288244989952 %}
> タトゥー裁判控訴審逆転無罪判決 https://t.co/gYfuHhGlX4
タトゥー裁判控訴審逆転無罪判決 https://t.co/gYfuHhGlX4
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-15 12:05
{% tweet 1062731393845800960 %}
> そのとおり。美容目的はアウトになると思います https://t.co/LJGOqUEpRK
そのとおり。美容目的はアウトになると思います https://t.co/LJGOqUEpRK
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-15 00:38
{% tweet 1062618723675262977 %}
> そんなタイプに見えなかったけどなぁ。RT @terayasan: きっと、右が・・・w
そんなタイプに見えなかったけどなぁ。RT @terayasan: きっと、右が・・・w
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 17:10
{% tweet 1062617104774455297 %}
> 比べんな https://t.co/BzNYT7NDdo
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 17:03
{% tweet 1062616892081233920 %}
> 美容は、治療行為に含みやすいんですが、入れ墨はその範囲外ですから。 https://t.co/ELnxSEBkzP
美容は、治療行為に含みやすいんですが、入れ墨はその範囲外ですから。 https://t.co/ELnxSEBkzP
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 17:03
{% tweet 1062605575895310337 %}
> それにしても、このまえ、パープリンな判決書いてた西田さんと同一人物とはおもえない。https://t.co/CJO9vCNUyp
それにしても、このまえ、パープリンな判決書いてた西田さんと同一人物とはおもえない。https://t.co/CJO9vCNUyp
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 16:18
{% tweet 1062598626722013184 %}
> いや、その程度の悶絶はほぼ毎日のように https://t.co/ZYYaEHjt46
いや、その程度の悶絶はほぼ毎日のように https://t.co/ZYYaEHjt46
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 15:50
{% tweet 1062597910842433536 %}
> その気持ちは良く分かる。 https://t.co/tdtMIHFXJu
その気持ちは良く分かる。 https://t.co/tdtMIHFXJu
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 15:47
{% tweet 1062586357145657349 %}
> https://t.co/JQHzq5YJOz すばらしい結果を喜ぶとともに関係者の努力に敬意を表します。
https://t.co/JQHzq5YJOz すばらしい結果を喜ぶとともに関係者の努力に敬意を表します。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-14 15:01
{% tweet 1062204021795110912 %}
> ロボコングルグルパンチか。うまいこといいよる。
ロボコングルグルパンチか。うまいこといいよる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-13 13:42
{% tweet 1062200253594718208 %}
> ご相伴つかまつります。お支払いの程よろしくお願いいたします。RT @mameshivaa: 今日は夜贅沢するから
ご相伴つかまつります。お支払いの程よろしくお願いいたします。RT @mameshivaa: 今日は夜贅沢するから
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-13 13:27
{% tweet 1061998281318977536 %}
> もう、いいや、めんどくせぇ。
もう、いいや、めんどくせぇ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-13 00:04
{% tweet 1061997197846228993 %}
> 私の記述を話半分と考えるのがどれくらいおかしいかは理解できませんかね? https://t.co/lsEeCOdQzv
私の記述を話半分と考えるのがどれくらいおかしいかは理解できませんかね? https://t.co/lsEeCOdQzv
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-13 00:00
{% tweet 1061941605303812096 %}
> 見たかったですらなく、出来るかどうか作ってみたかったかなと。https://t.co/EiSean81MC
見たかったですらなく、出来るかどうか作ってみたかったかなと。https://t.co/EiSean81MC
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-12 20:19
{% tweet 1061937334596395011 %}
> まぁ、違いますね。金子さんは、取り敢えず、コード書いてから考える人ですから。RT @kiba_r: bitcoin サトシ・ナカモト = winny 金子勇 説 \n https://t.co/Y6VmFh3lM5都市伝説として、面白すぎる。
まぁ、違いますね。金子さんは、取り敢えず、コード書いてから考える人ですから。RT @kiba_r: bitcoin サトシ・ナカモト = winny 金子勇 説
https://t.co/Y6VmFh3lM5都市伝説として、面白すぎる。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-12 20:02
{% tweet 1061849056174063616 %}
> @ayumew そういう意味でしたら、期待を裏切ってスミマセンとしか。地味な奴でしたよ。みんな私のことを忘れて!とか言ってました。
@ayumew そういう意味でしたら、期待を裏切ってスミマセンとしか。地味な奴でしたよ。みんな私のことを忘れて!とか言ってました。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-12 14:11
{% tweet 1061635039157465088 %}
> Winny開発者、金子勇氏の話がいくつかTLに流れてきた。 \n はっきり申し上げますが、むちゃくちゃ早期にPure P2Pを突き詰めて考えた凄い人ですよ。著書『Winnyの技術』は読むべし。 \n \n 当方の以前のBlog記事。もっと聞いてお… https://t.co/P7rG4ICrmq
Winny開発者、金子勇氏の話がいくつかTLに流れてきた。
はっきり申し上げますが、むちゃくちゃ早期にPure P2Pを突き詰めて考えた凄い人ですよ。著書『Winnyの技術』は読むべし。
当方の以前のBlog記事。もっと聞いてお… https://t.co/P7rG4ICrmq
— 星 暁雄(AkioHoshi)2018-11-11 23:58
{% tweet 1061629251110297600 %}
> Winnyの技術はサーバ間のデータ分散で今も使われてますよ。RT @seventh_1975: \n でも今はは回線の高速化、データの圧縮化も進み、セキュリティの問題からもむしろクラウドのようやS/C型が強化されとるよね。
Winnyの技術はサーバ間のデータ分散で今も使われてますよ。RT @seventh_1975:
でも今はは回線の高速化、データの圧縮化も進み、セキュリティの問題からもむしろクラウドのようやS/C型が強化されとるよね。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 23:38
{% tweet 1061617457155043328 %}
> 金子さんをマッドサイエンチストにしたがった方ですね。今見ても不愉快です。 https://t.co/Ek33i91JCK
金子さんをマッドサイエンチストにしたがった方ですね。今見ても不愉快です。 https://t.co/Ek33i91JCK
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 22:51
{% tweet 1061615672260812805 %}
> @guiterwolfman @Pickles_gt あなたが同意しなくても、事実は事実ですから。
@guiterwolfman @Pickles_gt あなたが同意しなくても、事実は事実ですから。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 22:44
{% tweet 1061482936514605056 %}
> ついでにいうと、起訴検事は、大阪特捜で籠池さんの捜査してたりします。RT @Toshimitsu_Dan: 一審の裁判長は氷室さんで、高裁の裁判長は小倉さんです。いずれも引退されてます。
ついでにいうと、起訴検事は、大阪特捜で籠池さんの捜査してたりします。RT @Toshimitsu_Dan: 一審の裁判長は氷室さんで、高裁の裁判長は小倉さんです。いずれも引退されてます。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 13:57
{% tweet 1061482672801959941 %}
> @uluna いつのまにか貫禄ついたようで
@uluna いつのまにか貫禄ついたようで
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 13:56
{% tweet 1061480203720028160 %}
> RT @R8nepts5: 結局、京都府警の当時の責任者とかって今どうなってんのかね。そっちの方も知りたい。https://t.co/5iXhmosRAB
RT @R8nepts5: 結局、京都府警の当時の責任者とかって今どうなってんのかね。そっちの方も知りたい。https://t.co/5iXhmosRAB
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 13:46
{% tweet 1061479417061498880 %}
> たぶん、人間の脳みそもこうなってますよって言ってたあれですな。RT @jaguring1: [追悼]第参回天下一カウボーイ大会 金子勇氏の発表 \n https://t.co/PZEvFO8oAL \n この講演(2009年)のなかで、金子勇… https://t.co/OpIhw7AAUL
たぶん、人間の脳みそもこうなってますよって言ってたあれですな。RT @jaguring1: [追悼]第参回天下一カウボーイ大会 金子勇氏の発表
https://t.co/PZEvFO8oAL
この講演(2009年)のなかで、金子勇… https://t.co/OpIhw7AAUL
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 13:43
{% tweet 1061479164258197504 %}
> 上司になったん?RT @uluna: 部下というか後輩に対してどう接したらいいのかはよくわからない。なんというか、物を言ってくれない関係性というのがほんとにこわい
上司になったん?RT @uluna: 部下というか後輩に対してどう接したらいいのかはよくわからない。なんというか、物を言ってくれない関係性というのがほんとにこわい
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 13:42
{% tweet 1061478022195437568 %}
> キャッシュにあるファイルは、自動ダウンロード機能使えばほとんどすぐ解りましたよ。RT @EzoeRyou: だいたい、Winnyは、物好きが解析してファイルキャッシュの一覧を復号化するツールを作るまで、何がローカルに保存されているのかすらユーザーにはわからなかった代物だぞ。
キャッシュにあるファイルは、自動ダウンロード機能使えばほとんどすぐ解りましたよ。RT @EzoeRyou: だいたい、Winnyは、物好きが解析してファイルキャッシュの一覧を復号化するツールを作るまで、何がローカルに保存されているのかすらユーザーにはわからなかった代物だぞ。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-11 13:37
{% tweet 1061260206590484481 %}
> @wata_nabekyo_ko ぱぱぱってまぜて、焼いたらだいじょうぶだけどね
@wata_nabekyo_ko ぱぱぱってまぜて、焼いたらだいじょうぶだけどね
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 23:12
{% tweet 1061255171278340096 %}
> 一審の裁判長は氷室さんで、高裁の裁判長は小倉さんです。いずれも引退されてます。RT @okinawabengoshi: 関与した検察官、裁判官の氏名ってどこかでまとめられてるのかな。まだそれぞれの組織にいるのかな。 \n ; \n 日本が失っ… https://t.co/MaOrmYIn3U
一審の裁判長は氷室さんで、高裁の裁判長は小倉さんです。いずれも引退されてます。RT @okinawabengoshi: 関与した検察官、裁判官の氏名ってどこかでまとめられてるのかな。まだそれぞれの組織にいるのかな。
;
日本が失っ… https://t.co/MaOrmYIn3U
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 22:52
{% tweet 1061253690462396416 %}
> 文字コードはシフトJISです。 https://t.co/d4cp5oIo2N
文字コードはシフトJISです。 https://t.co/d4cp5oIo2N
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 22:46
{% tweet 1061253296277647360 %}
> マイタケいれると、固まりにくくなるぞ。RT @wata_nabekyo_ko: 料理本にしたがって、きのこを細かく砕いてハンバーグに入れたんたけど、あいつら当然のように「最初からお肉ですけど何か?」って顔するのな。すごい。
マイタケいれると、固まりにくくなるぞ。RT @wata_nabekyo_ko: 料理本にしたがって、きのこを細かく砕いてハンバーグに入れたんたけど、あいつら当然のように「最初からお肉ですけど何か?」って顔するのな。すごい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 22:44
{% tweet 1061233760656674816 %}
> 世界有数の狙われないソフト。私も使ってます。RT @Wslash: ご無沙汰しております。 \n https://t.co/xioRwtAgfU
世界有数の狙われないソフト。私も使ってます。RT @Wslash: ご無沙汰しております。
https://t.co/xioRwtAgfU
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 21:26
{% tweet 1061232230171852800 %}
> ご無沙汰しております。https://t.co/1CsGHIk5jh
ご無沙汰しております。https://t.co/1CsGHIk5jh
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 21:20
{% tweet 1061230900065828866 %}
> 天才か否かは判断できる立場に無いですが、圧倒的にアクセル踏みっぱなしでした。https://t.co/HsxspeM9Dc
天才か否かは判断できる立場に無いですが、圧倒的にアクセル踏みっぱなしでした。https://t.co/HsxspeM9Dc
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 21:15
{% tweet 1061229359816683531 %}
> ガビ見てるやろ?https://t.co/pQPG1hNUJq
ガビ見てるやろ?https://t.co/pQPG1hNUJq
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 21:09
{% tweet 1061226069532045313 %}
> 話の流れ的にはガビがでるところだろと \n https://t.co/ZCzggQO61Q
話の流れ的にはガビがでるところだろと
https://t.co/ZCzggQO61Q
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-10 20:56
{% tweet 1060832346885316609 %}
> やりもせずに、やらない言い訳して、やるべきことはやったとか言ってる奴はツメの垢煎じて飲め!~提訴は大変だと思っていたけどやってみたら出来たし https://t.co/Lm2uUd2gX4
やりもせずに、やらない言い訳して、やるべきことはやったとか言ってる奴はツメの垢煎じて飲め!~提訴は大変だと思っていたけどやってみたら出来たし https://t.co/Lm2uUd2gX4
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-09 18:51
{% tweet 1060705150468206592 %}
> KWSK https://t.co/KLUIwxesMt
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-09 10:26
{% tweet 1060373390819762176 %}
> コミックの平均単価×アクセス数を被害額とするのは、少なくとも日本の知財の常識ではない。。。まともな知財の先生に確認してもらいたい。
コミックの平均単価×アクセス数を被害額とするのは、少なくとも日本の知財の常識ではない。。。まともな知財の先生に確認してもらいたい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-08 12:28
{% tweet 1059978157175029762 %}
> 競争に勝つには不採算部門を切り捨てるのはセオリーRT @nodahayato: 弁護士に事業者として競争させるということなので、はい。
競争に勝つには不採算部門を切り捨てるのはセオリーRT @nodahayato: 弁護士に事業者として競争させるということなので、はい。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-07 10:17
{% tweet 1059965469577232385 %}
> それが司法改革じゃないの? https://t.co/0jgkNfHQsk
それが司法改革じゃないの? https://t.co/0jgkNfHQsk
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-07 09:27
{% tweet 1059963436883337216 %}
> クリエイター系の団体からも意見表明 \n 「インターネット上の海賊版対策に関する検討会議」の無期延期に関して \n (平成30年10月22日)コンテンツ文化研究会 代表 杉野 直也 \n 「意見1・ブロッキングに関しては白紙撤回すべきである」・・・ \n https://t.co/EeJn5U1gEU
クリエイター系の団体からも意見表明
「インターネット上の海賊版対策に関する検討会議」の無期延期に関して
(平成30年10月22日)コンテンツ文化研究会 代表 杉野 直也
「意見1・ブロッキングに関しては白紙撤回すべきである」・・・
https://t.co/EeJn5U1gEU
— 鈴木正朝(suzukimasatomo)2018-10-22 23:03
{% tweet 1059962915640541184 %}
> だから、プロ責の見直しと何度言えば https://t.co/xxSMJxMSGu
だから、プロ責の見直しと何度言えば https://t.co/xxSMJxMSGu
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-07 09:17
{% tweet 1059589691920474112 %}
> @nazomizusouti 漫画拝見しました。神戸地方裁判所平成21年2月26日判決/平成19年(ワ)1493号をご覧になっては如何でしょうか。なにかの参考になるかもしれません。
@nazomizusouti 漫画拝見しました。神戸地方裁判所平成21年2月26日判決/平成19年(ワ)1493号をご覧になっては如何でしょうか。なにかの参考になるかもしれません。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-06 08:34
{% tweet 1059580566591352833 %}
> マグローブの残党おるのか? https://t.co/6hLHTNits8
マグローブの残党おるのか? https://t.co/6hLHTNits8
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-06 07:57
{% tweet 1058525054642937861 %}
> まったくもってて嘘じゃなかった件 https://t.co/5YTTLW6bJo
まったくもってて嘘じゃなかった件 https://t.co/5YTTLW6bJo
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-03 10:03
{% tweet 1058226083588268033 %}
> ハッピーハロウィン https://t.co/rE4GqrPLDX
ハッピーハロウィン https://t.co/rE4GqrPLDX
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-11-02 14:15
{% tweet 1057420213728079872 %}
> @ogochan 開示請求に応じない場合もあるとか、CODAがお願いしても開示してもらえなかったとか言って、封殺しようとしてました。
@ogochan 開示請求に応じない場合もあるとか、CODAがお願いしても開示してもらえなかったとか言って、封殺しようとしてました。
— だんどじみつ(Toshimitsu_Dan)2018-10-31 08:53
0 件のコメント:
コメントを投稿