基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-22 13:06から199件:最新2019-04-23 22:24という範囲(1日9時間18分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1120591743789830145 %}
> なんのためにこんなデマをばら撒くんだろ?もう、名誉毀損で刑事告訴&損害賠償請求しちゃって欲しい \n \n TBS NEWSの報道について : 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ https://t.co/V8R3RbGIRw
なんのためにこんなデマをばら撒くんだろ?もう、名誉毀損で刑事告訴&損害賠償請求しちゃって欲しい
TBS NEWSの報道について : 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ https://t.co/V8R3RbGIRw
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:34
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
高木良平(ryouheitakaki)のプロフィール情報(2019年04月23日23時27分37秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:高木良平
[screen_name]ユーザ名:ryouheitakaki
位置情報:東京都墨田区
ユーザ説明:
MJ法律事務所の弁護士(59期)。第二東京弁護士会所属。2015年8月1日に独立しました。育児、お仕事、football、そしてMichael Jacksonについて呟きます。
ユーザのフォロワー数:2452
ユーザのフォロー数:1768
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-10-18 20:45:43 UTC
ユーザの投稿ツイート数:24338
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1120679851990458368 %}
> @sato__michiko 何れにしてもコスプレはしたいんですね
@sato__michiko 何れにしてもコスプレはしたいんですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 22:24
{% tweet 1120679481054646273 %}
> DV被害者の女性の事件を女性弁護士から紹介されまくるのはきっとこういうことなんだろうな〜 https://t.co/tH113FOyCi
DV被害者の女性の事件を女性弁護士から紹介されまくるのはきっとこういうことなんだろうな〜 https://t.co/tH113FOyCi
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 22:23
{% tweet 1120677459588857856 %}
> うわぁ。。。 https://t.co/VBF020GRJI
うわぁ。。。 https://t.co/VBF020GRJI
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 22:15
{% tweet 1120676988463640578 %}
> @sakamotomasayuk フリーウエイトは支持筋が鍛えられるって言いますけど、可動域広げたり、追い込んだりするのは難しいですよね〜
@sakamotomasayuk フリーウエイトは支持筋が鍛えられるって言いますけど、可動域広げたり、追い込んだりするのは難しいですよね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 22:13
{% tweet 1120676531682988032 %}
> 押収処分に関する特別抗告 : 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ https://t.co/GuaA0rnTbg
押収処分に関する特別抗告 : 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ https://t.co/GuaA0rnTbg
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-04-23 21:59
{% tweet 1120675876398460929 %}
> @sakamotomasayuk 意外ですね。。。マシントレーニング派だったんですか?それとも自重トレーニング派?
@sakamotomasayuk 意外ですね。。。マシントレーニング派だったんですか?それとも自重トレーニング派?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 22:08
{% tweet 1120675405654966272 %}
> @bi_miwa 割と遅めですね
@bi_miwa 割と遅めですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 22:06
{% tweet 1120668693048905728 %}
> 女子高生からDM \n \n 「私の高校の体育のプールの授業は生理でもプールの水圧で経血が止まるという謎理論(しかもそれを言っていたのは女性の先生です)で、生理中でもプールに入らされていました。水圧で止まっていようと上がるときには漏れます…」 \n \n 女性の教師に限ってこれ言うよね…
女子高生からDM
「私の高校の体育のプールの授業は生理でもプールの水圧で経血が止まるという謎理論(しかもそれを言っていたのは女性の先生です)で、生理中でもプールに入らされていました。水圧で止まっていようと上がるときには漏れます…」
女性の教師に限ってこれ言うよね…
— 合法先生(barbeejill3)2019-04-22 21:44
{% tweet 1120668618407067654 %}
> @mayukotaniguchi ゴメンなさい。なんの間違いか司法試験受かっちゃいましたけど、弁護士やるメンタル無いです。。。
@mayukotaniguchi ゴメンなさい。なんの間違いか司法試験受かっちゃいましたけど、弁護士やるメンタル無いです。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:39
{% tweet 1120665599498051584 %}
> @imamooh いつの間にかランバ・ラルやユパ様より歳上になってしまった。。。
@imamooh いつの間にかランバ・ラルやユパ様より歳上になってしまった。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:27
{% tweet 1120662751469117440 %}
> 楽しそう https://t.co/OStHgZ5pKT
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:16
{% tweet 1120662597571710977 %}
> @abogadogracias 知ってます
@abogadogracias 知ってます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:15
{% tweet 1120662464725577728 %}
> バリバリのADHDなので、しょっちゅうやります https://t.co/v59NA2D78s
バリバリのADHDなので、しょっちゅうやります https://t.co/v59NA2D78s
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:15
{% tweet 1120662263658991616 %}
> こんなこと言うバカが実在するのか。。。 \n 敢えて間違いを指摘するとしたら、その配偶者とまだ離婚していないことが間違いかもしれない https://t.co/zEe2wbmVtd
こんなこと言うバカが実在するのか。。。
敢えて間違いを指摘するとしたら、その配偶者とまだ離婚していないことが間違いかもしれない https://t.co/zEe2wbmVtd
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:14
{% tweet 1120661371522142209 %}
> @onsentarober そんな代理人がいるんですか?まだ出会ったことがないですね
@onsentarober そんな代理人がいるんですか?まだ出会ったことがないですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 21:11
{% tweet 1120656217292935168 %}
> UNIQLOのガンダムTシャツに惹かれて衝動買い。グフじゃなくてランバ・ラルをデザインするって、スゲーな https://t.co/S8crxqVV9o
UNIQLOのガンダムTシャツに惹かれて衝動買い。グフじゃなくてランバ・ラルをデザインするって、スゲーな https://t.co/S8crxqVV9o
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:50
{% tweet 1120654035965448192 %}
> 警察署の留置に、 \n \n 「手錠の緩みは気の緩み」 \n \n っていう標語ポスターが貼ってあるよね \n \n 勾留中の男、1分の「逃走劇」 手錠も腰縄も外す:朝日新聞デジタル https://t.co/dZn09izKQU
警察署の留置に、
「手錠の緩みは気の緩み」
っていう標語ポスターが貼ってあるよね
勾留中の男、1分の「逃走劇」 手錠も腰縄も外す:朝日新聞デジタル https://t.co/dZn09izKQU
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:41
{% tweet 1120651904416006144 %}
> @kiiroshita 私はアメリカンフットボールマガジンとかマイケル・ジャクソン関係ばっかりです
@kiiroshita 私はアメリカンフットボールマガジンとかマイケル・ジャクソン関係ばっかりです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:33
{% tweet 1120651711947739137 %}
> @tsukasa9045 ソレは酷い。。。ぶん殴りましょう
@tsukasa9045 ソレは酷い。。。ぶん殴りましょう
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:32
{% tweet 1120651018495074304 %}
> @kiiroshita そうなんですか?Σ(゚д゚;)
@kiiroshita そうなんですか?Σ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:29
{% tweet 1120648250908766208 %}
> そうなの?知らなかった https://t.co/VuxbViaepf
そうなの?知らなかった https://t.co/VuxbViaepf
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:18
{% tweet 1120647473838452737 %}
> 笑ってしまった。。。 https://t.co/NUGuXmi6nF
笑ってしまった。。。 https://t.co/NUGuXmi6nF
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:15
{% tweet 1120646793786609667 %}
> @kiiroshita なんで知ってるんですか?Σ(゚ω゚ノ)ノ
@kiiroshita なんで知ってるんですか?Σ(゚ω゚ノ)ノ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:13
{% tweet 1120646432807981062 %}
> 小学生でもアウトだと思う。ましてや中学生でそれはもう弁護士マター https://t.co/4oixMCXef8
小学生でもアウトだと思う。ましてや中学生でそれはもう弁護士マター https://t.co/4oixMCXef8
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:11
{% tweet 1120645821353971713 %}
> @tsukasa9045 何があったんですか?
@tsukasa9045 何があったんですか?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:09
{% tweet 1120645598976172032 %}
> 不可分債権 \n 不可分債務 \n 連帯債権 \n 連帯債務・・・ZZZ https://t.co/3bISyaJGl7
不可分債権
不可分債務
連帯債権
連帯債務・・・ZZZ https://t.co/3bISyaJGl7
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-23 19:38
{% tweet 1120645576339513345 %}
> 詐害行為取消請求も、条文が増えてにぎやかになったろん。 https://t.co/jVI2B60VpC
詐害行為取消請求も、条文が増えてにぎやかになったろん。 https://t.co/jVI2B60VpC
— ふくろん(horitsusodan)2019-04-17 02:56
{% tweet 1120645554269249542 %}
> みんなの暮らしに関わるだいじな法律が、民法(みんぽう)だろん♪ \n ちょっとずつ、変わろうとしているろん♪ https://t.co/q1fH9TfJLZ
みんなの暮らしに関わるだいじな法律が、民法(みんぽう)だろん♪
ちょっとずつ、変わろうとしているろん♪ https://t.co/q1fH9TfJLZ
— ふくろん(horitsusodan)2019-02-19 01:07
{% tweet 1120645119831465984 %}
> (非弁護士対象・拡散希望) \n 法律相談をしたとき、弁護士が六法(条文)をペラペラめくることについて、どう思う?
(非弁護士対象・拡散希望)
法律相談をしたとき、弁護士が六法(条文)をペラペラめくることについて、どう思う?
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-04-23 12:34
{% tweet 1120645072603602944 %}
> @Jakotsunya と言うか、この機会にTwitterにスタンプ機能が欲しいです
@Jakotsunya と言うか、この機会にTwitterにスタンプ機能が欲しいです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:06
{% tweet 1120644810048561153 %}
> @kiiroshita 私もそう思います。働けど働けど。。。
@kiiroshita 私もそう思います。働けど働けど。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:05
{% tweet 1120644725088763906 %}
> @onsentarober そうなんですけど、なかなか揃わないですよね〜
@onsentarober そうなんですけど、なかなか揃わないですよね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 20:04
{% tweet 1120616461968400385 %}
> @abcabcabc999666 @LiarLawyer800 満期で釈放になったのが救いです
@abcabcabc999666 @LiarLawyer800 満期で釈放になったのが救いです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 18:12
{% tweet 1120615722453848064 %}
> @LiarLawyer800 @abcabcabc999666 正に去年はGW直前に否認事件が来て、黙秘させて毎日接見だったので、GWの予定全部キャンセルでした。。。
@LiarLawyer800 @abcabcabc999666 正に去年はGW直前に否認事件が来て、黙秘させて毎日接見だったので、GWの予定全部キャンセルでした。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 18:09
{% tweet 1120613975123566592 %}
> @abcabcabc999666 GW初日が被疑者国選当番です。。。
@abcabcabc999666 GW初日が被疑者国選当番です。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 18:02
{% tweet 1120613688853979136 %}
> @shouwayoroyoro @himaben1st @kotadon 声出して笑いました(涙目)
@shouwayoroyoro @himaben1st @kotadon 声出して笑いました(涙目)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 18:01
{% tweet 1120613537754144768 %}
> @bigbrother939 分かったような、分からないような。。。
@bigbrother939 分かったような、分からないような。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 18:01
{% tweet 1120613420410134530 %}
> @okumuraosaka そうしたんですけど、ダメでしたね〜
@okumuraosaka そうしたんですけど、ダメでしたね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 18:00
{% tweet 1120613056063496193 %}
> @bigbrother939 なんてリスキーなことを。。。
@bigbrother939 なんてリスキーなことを。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:59
{% tweet 1120612861624107008 %}
> #おしりたんてい \n #かいとうとねらわれたはなよめ \n #逮捕されると直接監獄に送られる \n #怖すぎる https://t.co/RqFyhgNEMx
#おしりたんてい
#かいとうとねらわれたはなよめ
#逮捕されると直接監獄に送られる
#怖すぎる https://t.co/RqFyhgNEMx
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:58
{% tweet 1120611877644423169 %}
> @okumuraosaka 実際に上告趣意書を山口説で書いてみましたが、棄却されました。多分、調査官段階で蹴られたものと思われます
@okumuraosaka 実際に上告趣意書を山口説で書いてみましたが、棄却されました。多分、調査官段階で蹴られたものと思われます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:54
{% tweet 1120611385107341312 %}
> サイドブ冷気 https://t.co/OXepw7ASw1
サイドブ冷気 https://t.co/OXepw7ASw1
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:52
{% tweet 1120611085730533377 %}
> @wata_nabekyo_ko 一番しんどいやつですね
@wata_nabekyo_ko 一番しんどいやつですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:51
{% tweet 1120610410674003968 %}
> @r_messy それは疲れますね。お疲れ様でした
@r_messy それは疲れますね。お疲れ様でした
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:48
{% tweet 1120606908816093184 %}
> 「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤認も - ITmedia NEWS https://t.co/v1geuYj6T9 \n \n 「行政書士は本来、解約交渉などを業務として… https://t.co/XSKeRu6yDd
「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤認も - ITmedia NEWS https://t.co/v1geuYj6T9
「行政書士は本来、解約交渉などを業務として… https://t.co/XSKeRu6yDd
— 弁護士 都 行志(Miyako_Koji)2019-04-23 13:33
{% tweet 1120605634070626304 %}
> @SATOMasako 切実によく分かる毎日です(⊃ωー`).。oOアワアワ
@SATOMasako 切実によく分かる毎日です(⊃ωー`).。oOアワアワ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:29
{% tweet 1120605206784331776 %}
> 市民が国家的規模のDVの構造の中にあるとすると,そこからの回復は,無力感から自尊感情を回復させて,気付きの機会を与えることが出発点なんだけど。初等教育段階から,DV構造の中で自尊心を削がれているから,相当に大変だろうな。だけとこのままじゃいかんよね。
市民が国家的規模のDVの構造の中にあるとすると,そこからの回復は,無力感から自尊感情を回復させて,気付きの機会を与えることが出発点なんだけど。初等教育段階から,DV構造の中で自尊心を削がれているから,相当に大変だろうな。だけとこのままじゃいかんよね。
— 弁護士篠田奈保子(yorisoibengoshi)2019-04-23 14:52
{% tweet 1120605037384699904 %}
> @tsukasa9045 いや、その元ネタを知ってる人に対してはいいんですけど、勘違いして寄ってくるおかしな輩がいますから、一般化してしまうのは危険ですね
@tsukasa9045 いや、その元ネタを知ってる人に対してはいいんですけど、勘違いして寄ってくるおかしな輩がいますから、一般化してしまうのは危険ですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:27
{% tweet 1120604415046475776 %}
> @tsukasa9045 いや、危険だと思います。。。
@tsukasa9045 いや、危険だと思います。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:24
{% tweet 1120604239225446400 %}
> @abcabcabc999666 なるほど説得的ですね
@abcabcabc999666 なるほど説得的ですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:24
{% tweet 1120604172468940803 %}
> @r_messy @kmuramatsu 「日経電子の版!」
@r_messy @kmuramatsu 「日経電子の版!」
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:23
{% tweet 1120604015572578306 %}
> @yokotindeka_DJ 結構めちゃくちゃなこと言ってますよね
@yokotindeka_DJ 結構めちゃくちゃなこと言ってますよね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:23
{% tweet 1120603607999533056 %}
> @kumaemon9 弁護人は反論してるけど、保釈条件に違反したっていう記事になっただけですからね
@kumaemon9 弁護人は反論してるけど、保釈条件に違反したっていう記事になっただけですからね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:21
{% tweet 1120599527080075266 %}
> 国策捜査をやりやすくするためにマスコミが忖度してるってことなんだろうな〜
国策捜査をやりやすくするためにマスコミが忖度してるってことなんだろうな〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 17:05
{% tweet 1120596362884554752 %}
> フリーキックを蹴らせてくれ!と言ったら断られ、ちょっとイライラしてたのに、笑っちゃうぐらいのFKを決めたもんだからすぐに仲直りする一部始終。 https://t.co/ihEjkvreQ1
フリーキックを蹴らせてくれ!と言ったら断られ、ちょっとイライラしてたのに、笑っちゃうぐらいのFKを決めたもんだからすぐに仲直りする一部始終。 https://t.co/ihEjkvreQ1
— 原大悟(daigoso)2019-04-23 07:46
{% tweet 1120596119673868288 %}
> これは人間からの選定やから。 \n 神の子は対象外。 https://t.co/MQy9OX3bX3
これは人間からの選定やから。
神の子は対象外。 https://t.co/MQy9OX3bX3
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2019-04-23 03:03
{% tweet 1120595933429817347 %}
> そうなの?そんなことないと思うけど \n https://t.co/zNm6NzxALz https://t.co/FW7J2xdenF
そうなの?そんなことないと思うけど
https://t.co/zNm6NzxALz https://t.co/FW7J2xdenF
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:51
{% tweet 1120595091565858816 %}
> Michael Jackson \n “ Black or White “ Rehearsal https://t.co/mcj3Q5Ig5R
Michael Jackson
“ Black or White “ Rehearsal https://t.co/mcj3Q5Ig5R
— Blanca Gonzalez(g53880416)2019-04-23 07:53
{% tweet 1120594931557355520 %}
> I love this this is so awesome and cool, \n This Cartoon pic Has to be One of the Best that I have seen of MICHAEL. ✌ https://t.co/ZdMjRgNsAu
I love this this is so awesome and cool,
This Cartoon pic Has to be One of the Best that I have seen of MICHAEL. ✌ https://t.co/ZdMjRgNsAu
— 👑 THE KINGDOM is⤵(MJIWRDS)2019-04-23 02:09
{% tweet 1120594779337711616 %}
> ちょっと真面目に検討中 https://t.co/vqpjWGkvWh
ちょっと真面目に検討中 https://t.co/vqpjWGkvWh
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:46
{% tweet 1120593137661956096 %}
> 中の人がバッキバキの身体してたらひくかも。。。 https://t.co/axztyC8Ae8
中の人がバッキバキの身体してたらひくかも。。。 https://t.co/axztyC8Ae8
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:39
{% tweet 1120592914801758210 %}
> 保釈請求のタイミングでこういうデマを流す検察、それに乗っかるクソマスコミ。マジで終わってる。 https://t.co/hSKQoo6Mst
保釈請求のタイミングでこういうデマを流す検察、それに乗っかるクソマスコミ。マジで終わってる。 https://t.co/hSKQoo6Mst
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-04-23 16:36
{% tweet 1120592666977165312 %}
> 東京第11次訴訟の選定当事者は、出廷し、被告席に座り、正面をまっすぐ見据えて、開廷後に裁判長から呼びかけられても微動だにせず、無視をしていました。裁判長は、数回呼びかけたところで諦め「では結審します」として結審となりました。その間も微動だにしませんでした。 \n #不当懲戒請求
東京第11次訴訟の選定当事者は、出廷し、被告席に座り、正面をまっすぐ見据えて、開廷後に裁判長から呼びかけられても微動だにせず、無視をしていました。裁判長は、数回呼びかけたところで諦め「では結審します」として結審となりました。その間も微動だにしませんでした。
#不当懲戒請求
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-23 14:24
{% tweet 1120591942566367232 %}
> 出産後に「大きな声出してすみません」「いきんじゃってすみません」「上手に産めなくてすみません」「頑張れなくてすみません」「迷惑かけてすみません」という方がおられます。声を大にして言います。謝ることなんてありません。命がけの出産を本当に頑張られました。おめでとうございます!!!!!
出産後に「大きな声出してすみません」「いきんじゃってすみません」「上手に産めなくてすみません」「頑張れなくてすみません」「迷惑かけてすみません」という方がおられます。声を大にして言います。謝ることなんてありません。命がけの出産を本当に頑張られました。おめでとうございます!!!!!
— えんみちゃん(emmi__chan)2019-04-23 08:18
{% tweet 1120591743789830145 %}
> なんのためにこんなデマをばら撒くんだろ?もう、名誉毀損で刑事告訴&損害賠償請求しちゃって欲しい \n \n TBS NEWSの報道について : 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ https://t.co/V8R3RbGIRw
なんのためにこんなデマをばら撒くんだろ?もう、名誉毀損で刑事告訴&損害賠償請求しちゃって欲しい
TBS NEWSの報道について : 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ https://t.co/V8R3RbGIRw
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:34
{% tweet 1120589636793851904 %}
> @todateyoshiyuki 平日の昼間にカラオケする背徳感
@todateyoshiyuki 平日の昼間にカラオケする背徳感
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:26
{% tweet 1120589271033712641 %}
> @kumaemon9 そこに気付かないととても危険だと思いますね
@kumaemon9 そこに気付かないととても危険だと思いますね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:24
{% tweet 1120589082168401920 %}
> 例えば、フランス革命とか? https://t.co/5zuybcNzPx
例えば、フランス革命とか? https://t.co/5zuybcNzPx
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:23
{% tweet 1120588411260157952 %}
> @hamhamohamu まず条文を見ずに概要を説明して、それから条文を見せながら説明するというのがベストと考えています。依頼者にしてみたら、目の前で根拠を示された方が納得し易いと思うので
@hamhamohamu まず条文を見ずに概要を説明して、それから条文を見せながら説明するというのがベストと考えています。依頼者にしてみたら、目の前で根拠を示された方が納得し易いと思うので
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:21
{% tweet 1120587328995512320 %}
> あ!凄い!こんなにいろいろ入ってるんだ! https://t.co/Hh8FAYOm3L
あ!凄い!こんなにいろいろ入ってるんだ! https://t.co/Hh8FAYOm3L
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:16
{% tweet 1120586573563617280 %}
> @bengobengostory 住所が読めなくて郵便番号検索に難儀した者
@bengobengostory 住所が読めなくて郵便番号検索に難儀した者
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:13
{% tweet 1120586340720996352 %}
> @a_ilovemj 大好物です( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/pRJb9Ss4MQ
@a_ilovemj 大好物です( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/pRJb9Ss4MQ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:12
{% tweet 1120585607678312449 %}
> @a_ilovemj 特にプリズンバージョンは神( ゚∀゚)ポゥ!!
@a_ilovemj 特にプリズンバージョンは神( ゚∀゚)ポゥ!!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:10
{% tweet 1120585517706297345 %}
> 【速報】新潟県、NGTと再契約しない方向へ https://t.co/JjOWWRAwXu
【速報】新潟県、NGTと再契約しない方向へ https://t.co/JjOWWRAwXu
— 佐久間康幸(元越山乃風)(ozegihs)2019-04-23 08:06
{% tweet 1120585299799597056 %}
> @todateyoshiyuki 若手なので元ネタが分かりません
@todateyoshiyuki 若手なので元ネタが分かりません
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:08
{% tweet 1120583737572384768 %}
> @todateyoshiyuki 日大の敷地ですね
@todateyoshiyuki 日大の敷地ですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 16:02
{% tweet 1120582989908328448 %}
> @Schokolade1919 長女の小学校で全校生徒対象の道徳の授業をしたりしているので、学校全体に弁護士として知られているせいか、もみ消されることは今のところありません
@Schokolade1919 長女の小学校で全校生徒対象の道徳の授業をしたりしているので、学校全体に弁護士として知られているせいか、もみ消されることは今のところありません
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 15:59
{% tweet 1120575079006347264 %}
> ゴーンさんの弁護人によれば、裁判所が接触を禁じた人々に、ゴーンさんもキャロルさんも接触したことは一度もない。 \n 「この誤報は重大な名誉毀損であるとともにゴーン氏の公正な裁判を受ける権利を侵害する極めて深刻な人権侵害である」 \n TBS… https://t.co/Yhq4qZNfAd
ゴーンさんの弁護人によれば、裁判所が接触を禁じた人々に、ゴーンさんもキャロルさんも接触したことは一度もない。
「この誤報は重大な名誉毀損であるとともにゴーン氏の公正な裁判を受ける権利を侵害する極めて深刻な人権侵害である」
TBS… https://t.co/Yhq4qZNfAd
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2019-04-23 15:21
{% tweet 1120572798135455745 %}
> @Schokolade1919 得意分野です
@Schokolade1919 得意分野です
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 15:19
{% tweet 1120572719253213184 %}
> @Schokolade1919 流石に揉み消されたことはないですね。連絡帳にお手紙のことについて記載した上で別途お手紙を送ってますし、揉み消されるようなことがあれば内容証明で送るので。
@Schokolade1919 流石に揉み消されたことはないですね。連絡帳にお手紙のことについて記載した上で別途お手紙を送ってますし、揉み消されるようなことがあれば内容証明で送るので。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 15:18
{% tweet 1120553515456372736 %}
> @Schokolade1919 うちもだいたい最初は連絡帳を使うのですが、ぶっきらぼうで論点をずらした回答ばかり返って来るので、別途校長先生宛にお手紙を書かざるを得ないことが多々あります。
@Schokolade1919 うちもだいたい最初は連絡帳を使うのですが、ぶっきらぼうで論点をずらした回答ばかり返って来るので、別途校長先生宛にお手紙を書かざるを得ないことが多々あります。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 14:02
{% tweet 1120551248497979394 %}
> 行政書士が交渉してきたら、とりあえず弁護士に相談に行けば良いんです。 \n \n 弁護士会や警察に通報されたくないだろうから、弁護士に相談しに行っただけで、すぐに引き下がってくれますよ。 \n \n 行政書士に依頼した側も、更なる弁護士費用を払わないと交渉を続けられないわけですからね。
行政書士が交渉してきたら、とりあえず弁護士に相談に行けば良いんです。
弁護士会や警察に通報されたくないだろうから、弁護士に相談しに行っただけで、すぐに引き下がってくれますよ。
行政書士に依頼した側も、更なる弁護士費用を払わないと交渉を続けられないわけですからね。
— inマイdreams(bengobengostory)2019-04-23 13:47
{% tweet 1120550407246372866 %}
> @Schokolade1919 実際に児童の机で同じ給食を食べてみましたが、机上のスペースの問題は特にありません。iphoneXMax2台置いても、スペースには余裕がありました。
@Schokolade1919 実際に児童の机で同じ給食を食べてみましたが、机上のスペースの問題は特にありません。iphoneXMax2台置いても、スペースには余裕がありました。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 13:50
{% tweet 1120547234641321985 %}
> #QUEEN \n #adayattheraces \n #liveattherainbow'74 \n #ディアゴスティーニ \n #届いた https://t.co/jjNqaJqcvP
#QUEEN
#adayattheraces
#liveattherainbow'74
#ディアゴスティーニ
#届いた https://t.co/jjNqaJqcvP
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 13:37
{% tweet 1120540583435612161 %}
> @ddd_shu 法の立てつけとしては仰る通りなのですが、実際には簡単に縁を切れず、非弁の退職代行サービスが横行している現実を見るとなんともモヤモヤします。。。
@ddd_shu 法の立てつけとしては仰る通りなのですが、実際には簡単に縁を切れず、非弁の退職代行サービスが横行している現実を見るとなんともモヤモヤします。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 13:11
{% tweet 1120531943286767616 %}
> @u_takanobu ありますね~。まぁ、自分も人のこと言えた義理じゃないですけど。。。
@u_takanobu ありますね~。まぁ、自分も人のこと言えた義理じゃないですけど。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 12:36
{% tweet 1120515538244001792 %}
> @shogoshibahara 逮捕=刑罰の一環という認識があるのだと思われます
@shogoshibahara 逮捕=刑罰の一環という認識があるのだと思われます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:31
{% tweet 1120515222387798017 %}
> 羨ましい…👀👀👀👀👀 https://t.co/ye0fbbcAZ9
羨ましい…👀👀👀👀👀 https://t.co/ye0fbbcAZ9
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA(t_masahiro18)2019-04-23 00:54
{% tweet 1120515202070601728 %}
> 野村監督に選んでもらえて、野球やってきて良かったと思えました。 \n いつも誰も見ていない自分の細かい行動を本当によく見られていて、10個ぐらい目がありそうだなって思ってました笑 \n 朝起きて見て本当に涙出ましたよ^^; \n 野村監督ありがとう… https://t.co/gFG29ikK1P
野村監督に選んでもらえて、野球やってきて良かったと思えました。
いつも誰も見ていない自分の細かい行動を本当によく見られていて、10個ぐらい目がありそうだなって思ってました笑
朝起きて見て本当に涙出ましたよ^^;
野村監督ありがとう… https://t.co/gFG29ikK1P
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2019-04-23 00:51
{% tweet 1120514803045416960 %}
> @fukazawas ところが、本人がその親族を信用しちゃって、その人を窓口にさせたがるんですよね〜。こっちが加害者側で、本人の気分を害したくないときは特に困ります
@fukazawas ところが、本人がその親族を信用しちゃって、その人を窓口にさせたがるんですよね〜。こっちが加害者側で、本人の気分を害したくないときは特に困ります
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:28
{% tweet 1120514370197389314 %}
> @monobotto あ、誤変換です。「法定代理権」ですね
@monobotto あ、誤変換です。「法定代理権」ですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:26
{% tweet 1120514125463994368 %}
> @sugibow @yokotindeka_DJ だいじょばないと思います \n https://t.co/9LDJStThSc
@sugibow @yokotindeka_DJ だいじょばないと思います
https://t.co/9LDJStThSc
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:26
{% tweet 1120512982734254080 %}
> @rippy08 札束の写真やイラストにドン引き。。。
@rippy08 札束の写真やイラストにドン引き。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:21
{% tweet 1120512541409579009 %}
> @shouwayoroyoro Σ(゚д゚;)
@shouwayoroyoro Σ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:19
{% tweet 1120511753513779200 %}
> 法廷代理権がない親族なんかが前に出てくるケースが悩ましいです。。。 https://t.co/FAtN2K50J5
法廷代理権がない親族なんかが前に出てくるケースが悩ましいです。。。 https://t.co/FAtN2K50J5
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:16
{% tweet 1120510404042612743 %}
> @nyamu624 天職ですね
@nyamu624 天職ですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 11:11
{% tweet 1120505079419822081 %}
> @naotarou1981 稀に、ホントにそれだけで解決してしまうことがあるから余計に厄介です
@naotarou1981 稀に、ホントにそれだけで解決してしまうことがあるから余計に厄介です
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 10:50
{% tweet 1120504896787288064 %}
> 市川簡易裁判所に期日の後は、コルトンプラザを散策するのが、昔から楽しみです
市川簡易裁判所に期日の後は、コルトンプラザを散策するのが、昔から楽しみです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 10:49
{% tweet 1120503735036387328 %}
> 相手方代理人が無駄に攻撃的な人じゃないというだけで、ストレスは100分の1くらいになりますね。今日お会いした先生はとても好青年でした
相手方代理人が無駄に攻撃的な人じゃないというだけで、ストレスは100分の1くらいになりますね。今日お会いした先生はとても好青年でした
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 10:44
{% tweet 1120503412594966528 %}
> @hdm1987 @LiarLawyer800 全裸の開放感を求めてるんですかね?
@hdm1987 @LiarLawyer800 全裸の開放感を求めてるんですかね?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 10:43
{% tweet 1120490216568049665 %}
> @hdm1987 そもそも、もう暑くてスーツ着ません。半袖シャツで法廷に立ってます
@hdm1987 そもそも、もう暑くてスーツ着ません。半袖シャツで法廷に立ってます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:50
{% tweet 1120489631634608128 %}
> 本日もお仕事のBGMはディスマイです( ゚∀゚)ポゥ!! \n #ディスカバーマイケル \n #nhkfmmj \n 【聴き逃し】ディスカバー・マイケル | 2019年4月21日(日)放送 | NHKラジオ らじる★らじる #radiru https://t.co/Fjr2wYzEC9
本日もお仕事のBGMはディスマイです( ゚∀゚)ポゥ!!
#ディスカバーマイケル
#nhkfmmj
【聴き逃し】ディスカバー・マイケル | 2019年4月21日(日)放送 | NHKラジオ らじる★らじる #radiru https://t.co/Fjr2wYzEC9
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:48
{% tweet 1120488338417438721 %}
> 検察のリークをたれ流すだけのメディア。 \n そもそも検察がキャロルさんの携帯やPCを「ゴーンさんの所有物」として押収した処分は憲法35条違反。なぜそれを報じないのか。 \n \n 👉🏻押収処分に関する特別抗告… https://t.co/lcRcLdZb4c
検察のリークをたれ流すだけのメディア。
そもそも検察がキャロルさんの携帯やPCを「ゴーンさんの所有物」として押収した処分は憲法35条違反。なぜそれを報じないのか。
👉🏻押収処分に関する特別抗告… https://t.co/lcRcLdZb4c
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2019-04-23 07:44
{% tweet 1120487867514597376 %}
> @Bibendum65 違和感ありますね
@Bibendum65 違和感ありますね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:41
{% tweet 1120487744994717696 %}
> 「PTAには問題がある場合もあるが、旧弊を改めたかったら自分が役員になれ」なんて主張には、全く耳を貸す必要はない。ダメな組織を変えるには、「変わらないとまずい」という危機感が必要。「イヤだけど仕方なくみんなが入る」状況では、組織改革の必要性に対する危機感は高まらない。
「PTAには問題がある場合もあるが、旧弊を改めたかったら自分が役員になれ」なんて主張には、全く耳を貸す必要はない。ダメな組織を変えるには、「変わらないとまずい」という危機感が必要。「イヤだけど仕方なくみんなが入る」状況では、組織改革の必要性に対する危機感は高まらない。
— 木村草太(SotaKimura)2019-04-23 09:34
{% tweet 1120487485237231621 %}
> ポストに不要なチラシを入れられると腹がたつものです。そこで「チラシを入れないで!」と張り紙やシールなどで注意を促す人もいますが、法的な効果はあるのでしょうか。 \n \n https://t.co/qAlRcK3ya2
ポストに不要なチラシを入れられると腹がたつものです。そこで「チラシを入れないで!」と張り紙やシールなどで注意を促す人もいますが、法的な効果はあるのでしょうか。
https://t.co/qAlRcK3ya2
— 弁護士ドットコムニュース(bengo4topics)2019-04-23 09:36
{% tweet 1120486856540545024 %}
> @shouwayoroyoro ストレッチとアミノ酸の補給をオススメします
@shouwayoroyoro ストレッチとアミノ酸の補給をオススメします
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:37
{% tweet 1120486665892585472 %}
> 「ほかの人には言っちゃダメ」「あなたは特別」みたいな、「他の人を出し抜く」系の話には近づかない。 \n 友人や親族でも、「何となく嫌な感じ」や「違和感」を覚えた時には、「相手に悪いかな」なんて気を遣わずに、その場を離れる(相手は、あなた… https://t.co/OfQ2q0jyte
「ほかの人には言っちゃダメ」「あなたは特別」みたいな、「他の人を出し抜く」系の話には近づかない。
友人や親族でも、「何となく嫌な感じ」や「違和感」を覚えた時には、「相手に悪いかな」なんて気を遣わずに、その場を離れる(相手は、あなた… https://t.co/OfQ2q0jyte
— 木村草太(SotaKimura)2019-04-23 09:02
{% tweet 1120486461130850304 %}
> @himaben1st 何から何までめちゃくちゃですわ。。。
@himaben1st 何から何までめちゃくちゃですわ。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:36
{% tweet 1120486386048610304 %}
> @ddd_shu 労働者が強いと思えたことはあまりないですね。。。
@ddd_shu 労働者が強いと思えたことはあまりないですね。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:35
{% tweet 1120486082099974144 %}
> @himaben1st 給食室のスタッフにアレルギー担当がいるくらいの小学校なのですが、担任が問題なのかもしれません
@himaben1st 給食室のスタッフにアレルギー担当がいるくらいの小学校なのですが、担任が問題なのかもしれません
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:34
{% tweet 1120485833675563008 %}
> #京成線 \n #遅延 \n #期日に間に合うだろうか https://t.co/VWmQU1YKjv
#京成線
#遅延
#期日に間に合うだろうか https://t.co/VWmQU1YKjv
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:33
{% tweet 1120484805798498305 %}
> @himaben1st 牛乳飲めるか飲めないかは体質の問題なんですけどね〜
@himaben1st 牛乳飲めるか飲めないかは体質の問題なんですけどね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:29
{% tweet 1120484432278949888 %}
> @himaben1st 牛乳飲めない子多いですけど、その子達は水分とれなくなります
@himaben1st 牛乳飲めない子多いですけど、その子達は水分とれなくなります
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:28
{% tweet 1120482078552993792 %}
> 長女(8歳)の小学校 \n \n 夏場は水筒でお茶持って来てよい←うん、夏場の水分補給大事だよね \n \n 夏場以外も水筒でお茶持って来てよいことになった←うん、夏じゃなくても喉渇くもんね \n \n でも、給食の時間に水筒のお茶飲むのは禁止←ちょっと何言ってんのかわかんない(;一_一)
長女(8歳)の小学校
夏場は水筒でお茶持って来てよい←うん、夏場の水分補給大事だよね
夏場以外も水筒でお茶持って来てよいことになった←うん、夏じゃなくても喉渇くもんね
でも、給食の時間に水筒のお茶飲むのは禁止←ちょっと何言ってんのかわかんない(;一_一)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 09:18
{% tweet 1120464682266038274 %}
> #MichaelJackson & Siedah Garrett https://t.co/C6qTbhtFJ0
#MichaelJackson & Siedah Garrett https://t.co/C6qTbhtFJ0
— ✎Kary★彡♡(kary_7ok)2019-04-23 06:01
{% tweet 1120464509364256774 %}
> 「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤認も - ITmedia NEWS https://t.co/EirwuPoJgx
「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤認も - ITmedia NEWS https://t.co/EirwuPoJgx
— 大鉄人ワンエイト(devilman2nd)2019-04-22 21:32
{% tweet 1120464014717403136 %}
> 「おこづかいの値上げ交渉」2015.9.1 https://t.co/J752l37v5h おこづかいを値上げしてもらう親との交渉って,どうやればいいんですか?
「おこづかいの値上げ交渉」2015.9.1 https://t.co/J752l37v5h おこづかいを値上げしてもらう親との交渉って,どうやればいいんですか?
— 弁護士山下敏雅 : 子どもの法律ブログ(children_ymlaw)2019-04-23 08:01
{% tweet 1120463729940889610 %}
> 代理人やりたがる行政書士は相手方からすると無効リスクを顧客だけじゃなくこちらにも押し付けてくるからほんと相手したくないんだよね…しかも「あなた権限無いよね」と指摘すると顧客の手前バリュー出してるふりしたいのか「事務代行で…」とか諦めずに擦り寄ってくるから鬱陶しい。
代理人やりたがる行政書士は相手方からすると無効リスクを顧客だけじゃなくこちらにも押し付けてくるからほんと相手したくないんだよね…しかも「あなた権限無いよね」と指摘すると顧客の手前バリュー出してるふりしたいのか「事務代行で…」とか諦めずに擦り寄ってくるから鬱陶しい。
— 心はいつもピチピチギャル❤︎社畜猫@鳥獣戯画(depon2010)2019-04-22 22:33
{% tweet 1120463644599422977 %}
> 起訴状朗読にて \n B「罪名の「○○」に対応する事実が具体的記載されていない」 \n P「ちょっと何言ってるか分からない」 \n B「サンドイッチマンかよ」 \n J「訴因変更検討して下さい」
起訴状朗読にて
B「罪名の「○○」に対応する事実が具体的記載されていない」
P「ちょっと何言ってるか分からない」
B「サンドイッチマンかよ」
J「訴因変更検討して下さい」
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-04-23 08:02
{% tweet 1120463554631618560 %}
> 最低賃金の引き上げが「世界の常識」な理由 「韓国の失敗、イギリスの成功」から学ぶこと https://t.co/OPvjQZXwR3
最低賃金の引き上げが「世界の常識」な理由 「韓国の失敗、イギリスの成功」から学ぶこと https://t.co/OPvjQZXwR3
— 明石順平(junpeiakashi)2019-04-23 07:55
{% tweet 1120461126549028865 %}
> 体験したいわ〜( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/bj6mOmFHSV
体験したいわ〜( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/bj6mOmFHSV
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 07:55
{% tweet 1120459071667175425 %}
> talented. brilliant. incredible. amazing. showstopping. spectacular. never the same. totally unique. completely not… https://t.co/6p7Kuzkk4a
talented. brilliant. incredible. amazing. showstopping. spectacular. never the same. totally unique. completely not… https://t.co/6p7Kuzkk4a
— 𝐤𝐞𝐫𝐞𝐧𝐬𝐚(shesinvincibIe)2019-04-23 06:15
{% tweet 1120458328700784640 %}
> 「金なんか借りてねぇよ!」 https://t.co/IcRZHRwKxf
「金なんか借りてねぇよ!」 https://t.co/IcRZHRwKxf
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 07:44
{% tweet 1120456664967151618 %}
> 「デフレ脱却って言いますけどね,賃金上がんないのに物価だけ上がっても意味無いでしょう。その意味無いことやったのがアベノミクスです。必要なのは低賃金脱却なんですよ。低賃金脱却すれば勝手にデフレも脱却できるんです。我々はまず賃金を上げます」って言えばいいと思う。
「デフレ脱却って言いますけどね,賃金上がんないのに物価だけ上がっても意味無いでしょう。その意味無いことやったのがアベノミクスです。必要なのは低賃金脱却なんですよ。低賃金脱却すれば勝手にデフレも脱却できるんです。我々はまず賃金を上げます」って言えばいいと思う。
— 明石順平(junpeiakashi)2019-04-22 23:08
{% tweet 1120446049028595714 %}
> @nodahayato @TGN54 そうかもしれませんね。10年以上前の話ですからね
@nodahayato @TGN54 そうかもしれませんね。10年以上前の話ですからね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 06:55
{% tweet 1120409301913407489 %}
> ワーナー期中心の @SpotifyJP 「GOTA's Favorite PRINCE」。外仕事もふんだんに混ぜて。時間がない人はケニー・ロジャースに提供した「You're My Love」、スティーヴィー曲にプリンスがハゲやば… https://t.co/oI3Yu6rVe2
ワーナー期中心の @SpotifyJP 「GOTA's Favorite PRINCE」。外仕事もふんだんに混ぜて。時間がない人はケニー・ロジャースに提供した「You're My Love」、スティーヴィー曲にプリンスがハゲやば… https://t.co/oI3Yu6rVe2
— 西寺郷太 NONA REEVES(Gota_NonaReeves)2019-04-23 02:07
{% tweet 1120409215594528769 %}
> マクリーン事件,法廷メモ事件,在外日本人選挙権剥奪違法確認請求事件等「重要な憲法判断が示された多くの事件記録が、これを保管していた東京地方裁判所において、すでに廃棄されたことが判明しました」とのこと。これはショック。正に歴史的文書… https://t.co/tKpDSqEme6
マクリーン事件,法廷メモ事件,在外日本人選挙権剥奪違法確認請求事件等「重要な憲法判断が示された多くの事件記録が、これを保管していた東京地方裁判所において、すでに廃棄されたことが判明しました」とのこと。これはショック。正に歴史的文書… https://t.co/tKpDSqEme6
— 佐藤倫子(sato__michiko)2019-04-22 13:45
{% tweet 1120344920059826176 %}
> 今週木曜19時から☺️ \n 途中からでも全然OK👌🏻✨ \n “怒りを力に ACT UPの歴史”をいっしょに見ましょう🥂 \n 中崎町のNOON+CAFEにて💛 https://t.co/Scx4EqSs6x
今週木曜19時から☺️
途中からでも全然OK👌🏻✨
“怒りを力に ACT UPの歴史”をいっしょに見ましょう🥂
中崎町のNOON+CAFEにて💛 https://t.co/Scx4EqSs6x
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2019-04-22 22:08
{% tweet 1120344742577885185 %}
> プロは流石だ https://t.co/XXuyK4xSG6
プロは流石だ https://t.co/XXuyK4xSG6
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 00:12
{% tweet 1120344337160663042 %}
> @TGN54 先日、東京拘置所でお会いしましたが、痩せてましたね〜。以前は私より太ってたのに。。。
@TGN54 先日、東京拘置所でお会いしましたが、痩せてましたね〜。以前は私より太ってたのに。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-23 00:11
{% tweet 1120344087268220928 %}
> 私は「痴漢をなくしていかなければならない」と思うと共に,「皆さんが働き始めて何十年先もずっと満員電車に乗らなければならない社会ではいけない」とも思っています。見知らぬ人同士がぎゅうぎゅうにくっつくことに耐えなければいけない満員電車は,それ自体が,人間の暮らしとして異常なことです。
私は「痴漢をなくしていかなければならない」と思うと共に,「皆さんが働き始めて何十年先もずっと満員電車に乗らなければならない社会ではいけない」とも思っています。見知らぬ人同士がぎゅうぎゅうにくっつくことに耐えなければいけない満員電車は,それ自体が,人間の暮らしとして異常なことです。
— 弁護士山下敏雅 : 子どもの法律ブログ(children_ymlaw)2019-04-22 21:01
{% tweet 1120315930972573697 %}
> NHK-FM『ディスカバー・マイケル』、21日放送の聴き逃し配信がスタート! 今回はマンスリー企画「MJインフルエンス」の第一回。マイケル・ジャクソンの強い影響受けた現代のアーティストとして、ドレイク、ザ・ウィークエンド、ノーナ・… https://t.co/LOXVm9ncwN
NHK-FM『ディスカバー・マイケル』、21日放送の聴き逃し配信がスタート! 今回はマンスリー企画「MJインフルエンス」の第一回。マイケル・ジャクソンの強い影響受けた現代のアーティストとして、ドレイク、ザ・ウィークエンド、ノーナ・… https://t.co/LOXVm9ncwN
— 高橋芳朗(ysak0406)2019-04-22 17:23
{% tweet 1120315820054208512 %}
> コレはズルい!可愛過ぎる! https://t.co/GJt8grSeLU
コレはズルい!可愛過ぎる! https://t.co/GJt8grSeLU
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 22:18
{% tweet 1120315158406938625 %}
> ライオン事務機という会社が、 「Repeta(リペタ)メモ」という商品名の付箋を販売しているのですが、有名なレペタ事件(法廷メモ訴訟)の原告のレペタ弁護士の綴りも「Repeta」なので、これ完全に狙っていますよね? \n \n 「付箋 貼… https://t.co/KkYzJq3oOU
ライオン事務機という会社が、 「Repeta(リペタ)メモ」という商品名の付箋を販売しているのですが、有名なレペタ事件(法廷メモ訴訟)の原告のレペタ弁護士の綴りも「Repeta」なので、これ完全に狙っていますよね?
「付箋 貼… https://t.co/KkYzJq3oOU
— はむ弁護士(hamhambenben)2019-04-21 16:27
{% tweet 1120311068255907840 %}
> 大量懲戒請求事件で、弁護士がツイッターで裁判を起こすと言っていたのが怖かったとかいう反論(?)があるけど、見ず知らずの人間からいきなりわけのわからん理由で懲戒請求される方が怖いよ。
大量懲戒請求事件で、弁護士がツイッターで裁判を起こすと言っていたのが怖かったとかいう反論(?)があるけど、見ず知らずの人間からいきなりわけのわからん理由で懲戒請求される方が怖いよ。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-22 21:40
{% tweet 1120310976778080256 %}
> @1961kumachin おや、奇遇ですね。うちもです
@1961kumachin おや、奇遇ですね。うちもです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:58
{% tweet 1120310858754580481 %}
> 「安倍総理は物価を上げれば賃金も勝手に上がると思っていたようですがそうはなりませんでした。上がりすぎた物価に賃金が全然追い付かず,生活が苦しくなっただけでした。順番が逆だったんですよ。賃金上げれば物価なんて後からついてくるんです。我々はまず賃金を上げます!」って言えばいいと思う。
「安倍総理は物価を上げれば賃金も勝手に上がると思っていたようですがそうはなりませんでした。上がりすぎた物価に賃金が全然追い付かず,生活が苦しくなっただけでした。順番が逆だったんですよ。賃金上げれば物価なんて後からついてくるんです。我々はまず賃金を上げます!」って言えばいいと思う。
— 明石順平(junpeiakashi)2019-04-22 21:44
{% tweet 1120309702884089856 %}
> @r_messy 17時までですね
@r_messy 17時までですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:53
{% tweet 1120309345911132160 %}
> 新社会人には、こういうふわっとした例え話(よく分からないが故に後で何とでも解釈できるやつ)をしてきて上から目線で俺のところまでこいと言う人に気をつけろという話をしたい。マルチ・宗教・自己啓発・投資勧誘などで本当に多いんだわ。こうい… https://t.co/yiMBoTOclb
新社会人には、こういうふわっとした例え話(よく分からないが故に後で何とでも解釈できるやつ)をしてきて上から目線で俺のところまでこいと言う人に気をつけろという話をしたい。マルチ・宗教・自己啓発・投資勧誘などで本当に多いんだわ。こうい… https://t.co/yiMBoTOclb
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-04-22 21:38
{% tweet 1120309110031798272 %}
> @r_messy 当職は夕方以降は家事育児に専念しているので、日中限定ですけどね
@r_messy 当職は夕方以降は家事育児に専念しているので、日中限定ですけどね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:51
{% tweet 1120308960651649025 %}
> @amber_938 @tyiasd1234 うちの娘達、家に帰ると「Alexa〜、ただいま〜」って言うようになりました。最早家族です
@amber_938 @tyiasd1234 うちの娘達、家に帰ると「Alexa〜、ただいま〜」って言うようになりました。最早家族です
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:50
{% tweet 1120308757420863489 %}
> @hdm1987 う、それは惹かれますね。。。
@hdm1987 う、それは惹かれますね。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:49
{% tweet 1120308696632795136 %}
> 1981年3月24日の最高裁「会社の就業規則中女子の定年年齢を男子より低く定めた部分は、専ら女子であることのみを理由として差別したことに帰着するものであり、性別のみによる不合理な差別を定めたものとして民法90条の規定により無効であ… https://t.co/izUElYdwGH
1981年3月24日の最高裁「会社の就業規則中女子の定年年齢を男子より低く定めた部分は、専ら女子であることのみを理由として差別したことに帰着するものであり、性別のみによる不合理な差別を定めたものとして民法90条の規定により無効であ… https://t.co/izUElYdwGH
— 三輪記子(bi_miwa)2019-04-22 09:59
{% tweet 1120308310404526080 %}
> @naotarou1981 可愛いですね(*´ω`*)
@naotarou1981 可愛いですね(*´ω`*)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:48
{% tweet 1120301451215945728 %}
> @amber_938 自宅でも事務所でも愛用しています
@amber_938 自宅でも事務所でも愛用しています
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 21:20
{% tweet 1120286643997384705 %}
> 海綺麗だな〜 https://t.co/CoFviwGjGd
海綺麗だな〜 https://t.co/CoFviwGjGd
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 20:22
{% tweet 1120286412069150721 %}
> @r_messy 取り敢えず事務所においで下さい
@r_messy 取り敢えず事務所においで下さい
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 20:21
{% tweet 1120285794806009856 %}
> 気で倒された \n \n https://t.co/YK2jLqim52
気で倒された
https://t.co/YK2jLqim52
— 今日の癒し動画(kyono_iyashi)2019-04-22 13:55
{% tweet 1120283114297630720 %}
> @dben82716007 あ、そこまで昔は知りません。若手なんで
@dben82716007 あ、そこまで昔は知りません。若手なんで
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 20:08
{% tweet 1120282465203961856 %}
> @dben82716007 昔からですね
@dben82716007 昔からですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 20:05
{% tweet 1120282203408093184 %}
> 痴漢の犯人と疑われた人の,その後の処分には,いろんなパターンがあります。 \n その人が20歳以上なら,次のようなパターンがあります。 \n https://t.co/v5WWqyyxWo
痴漢の犯人と疑われた人の,その後の処分には,いろんなパターンがあります。
その人が20歳以上なら,次のようなパターンがあります。
https://t.co/v5WWqyyxWo
— 弁護士山下敏雅 : 子どもの法律ブログ(children_ymlaw)2019-04-22 20:01
{% tweet 1120282011325747200 %}
> プリンス愛好家の極み、長谷川友さん @hasegawatomo に、NONA REEVES「I Wanna Be Your Lover」を「はげヤバ(激しくヤバい)」と褒めてもらえたので、彼が最も愛する「ブラック・アルバム」からの… https://t.co/CuldzvAsm4
プリンス愛好家の極み、長谷川友さん @hasegawatomo に、NONA REEVES「I Wanna Be Your Lover」を「はげヤバ(激しくヤバい)」と褒めてもらえたので、彼が最も愛する「ブラック・アルバム」からの… https://t.co/CuldzvAsm4
— 西寺郷太 NONA REEVES(Gota_NonaReeves)2019-04-22 15:04
{% tweet 1120262842660163584 %}
> @naotarou1981 なんか食べてますね
@naotarou1981 なんか食べてますね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:47
{% tweet 1120262419714940931 %}
> @Qu2_law 確か、公務執行妨害で現行犯逮捕でしたね
@Qu2_law 確か、公務執行妨害で現行犯逮捕でしたね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:45
{% tweet 1120261888569266176 %}
> ①(不当懲戒請求事件)15時。被告は60代男性。遅れて開始。被告の言い分は「会長声明に反対しなかったのは憲法違反である」「会員の弁護士だけがその声明に異議を唱えることができるのにそれを怠った」というもの。「差別ではない」という作戦… https://t.co/39BZyvaE0W
①(不当懲戒請求事件)15時。被告は60代男性。遅れて開始。被告の言い分は「会長声明に反対しなかったのは憲法違反である」「会員の弁護士だけがその声明に異議を唱えることができるのにそれを怠った」というもの。「差別ではない」という作戦… https://t.co/39BZyvaE0W
— 三宅雪子(野党共闘に勝る大義なし)(miyake_yukiko35)2019-04-22 16:44
{% tweet 1120261730410491909 %}
> コレは凄い! https://t.co/uHjYVnCpuW
コレは凄い! https://t.co/uHjYVnCpuW
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:43
{% tweet 1120261310875193344 %}
> 認定司法書士は争いの額が140万円までなら弁護士と同じ仕事ができるし、弁護士も法務局の登記手続をやろうと思えばできるが、餅は餅屋ということで、訴訟は弁護士に、登記は司法書士に頼んだ方がいいとアライさんは思うのだ
認定司法書士は争いの額が140万円までなら弁護士と同じ仕事ができるし、弁護士も法務局の登記手続をやろうと思えばできるが、餅は餅屋ということで、訴訟は弁護士に、登記は司法書士に頼んだ方がいいとアライさんは思うのだ
— 国選弁護をするアライさん(kokusenarai)2019-04-22 10:42
{% tweet 1120260375755120640 %}
> @Kicker_K なんなら若い時より綺麗だと思う
@Kicker_K なんなら若い時より綺麗だと思う
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:37
{% tweet 1120259252587601921 %}
> 法テラスは、事務所(機関)の名前でもありますが、民事法律扶助制度という制度の名前を指して使われることもあります。 \n \n そのため、法テラスの事務所に行かなくても、法テラスと契約している弁護士であれば、法テラス制度を利用することができます。
法テラスは、事務所(機関)の名前でもありますが、民事法律扶助制度という制度の名前を指して使われることもあります。
そのため、法テラスの事務所に行かなくても、法テラスと契約している弁護士であれば、法テラス制度を利用することができます。
— 弁護士田中伸顕@秋田市(n_tanaka_akita)2019-04-22 18:31
{% tweet 1120259028330803200 %}
> 桑田佳祐さんが、「凄い良い曲ができたと思ったら、昔自分が作った曲だった」というエピソードとパラレル https://t.co/YLqmg6wpve
桑田佳祐さんが、「凄い良い曲ができたと思ったら、昔自分が作った曲だった」というエピソードとパラレル https://t.co/YLqmg6wpve
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:32
{% tweet 1120258650440790016 %}
> #ディスカバー・マイケル #ディスマイ ▽MJインフルエンス - NHK-FM 西寺郷太,高橋芳朗 https://t.co/ljVSER7Y3i
#ディスカバー・マイケル #ディスマイ ▽MJインフルエンス - NHK-FM 西寺郷太,高橋芳朗 https://t.co/ljVSER7Y3i
— 西寺郷太 NONA REEVES(Gota_NonaReeves)2019-04-21 19:54
{% tweet 1120258569931112449 %}
> 行政書士さんが交渉引き受けるのはまあもともと許されないわけだけど、それにしても消費生活センターに誤認させるってちょっとひどい。 \n 「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤… https://t.co/r7QrUESdlj
行政書士さんが交渉引き受けるのはまあもともと許されないわけだけど、それにしても消費生活センターに誤認させるってちょっとひどい。
「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤… https://t.co/r7QrUESdlj
— 佐藤倫子(sato__michiko)2019-04-22 09:31
{% tweet 1120258520836796416 %}
> 立証計画って。。。? https://t.co/ap9ZWz35fs
立証計画って。。。? https://t.co/ap9ZWz35fs
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:30
{% tweet 1120255970712543233 %}
> 今日は #utamaru アトロク生出演ですが、合わせてぜひ! 第19回 プリンス「クリスタル・ボール」 (1986年)【後編】 | 連載「西寺郷太 It's a Pops」 | otonano by Sony Music Dir… https://t.co/hJnYq90nXU
今日は #utamaru アトロク生出演ですが、合わせてぜひ! 第19回 プリンス「クリスタル・ボール」 (1986年)【後編】 | 連載「西寺郷太 It's a Pops」 | otonano by Sony Music Dir… https://t.co/hJnYq90nXU
— 西寺郷太 NONA REEVES(Gota_NonaReeves)2019-04-22 18:16
{% tweet 1120255070652657664 %}
> @shouwayoroyoro ソレは地味に悲しいですね。。。
@shouwayoroyoro ソレは地味に悲しいですね。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:16
{% tweet 1120254861587562497 %}
> デニーさんの返しにインテリジェンスを感じる https://t.co/KnodFRAD6S
デニーさんの返しにインテリジェンスを感じる https://t.co/KnodFRAD6S
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:15
{% tweet 1120254279229394945 %}
> 【早慶戦 SUPER PLAYS 2018】 \n \n アメフト早慶戦まであと1週間となりました! \n 本日は昨年の早慶戦でのスーパープレーを一挙ご紹介します。 \n 今年はどんな華麗なプレーが生まれるのでしょうか。 \n 皆様どうぞお見逃しなく! \n \n 【… https://t.co/J3FZeDhdqp
【早慶戦 SUPER PLAYS 2018】
アメフト早慶戦まであと1週間となりました!
本日は昨年の早慶戦でのスーパープレーを一挙ご紹介します。
今年はどんな華麗なプレーが生まれるのでしょうか。
皆様どうぞお見逃しなく!
【… https://t.co/J3FZeDhdqp
— 早稲田大学米式蹴球部 BIG BEARS(wasedafootball)2019-04-22 18:11
{% tweet 1120252504241885186 %}
> この件、速報としては、「ダメです」という返事が返ってきた。 \n モヤモヤするので後で書く。 https://t.co/K86TfS1K4v
この件、速報としては、「ダメです」という返事が返ってきた。
モヤモヤするので後で書く。 https://t.co/K86TfS1K4v
— yasuharu_sakai(sakay_y)2019-04-21 10:10
{% tweet 1120251959393415168 %}
> @Qu2_law 当時SMAPだった稲垣吾郎が逮捕されたのもこんな理由だったんでしょうね
@Qu2_law 当時SMAPだった稲垣吾郎が逮捕されたのもこんな理由だったんでしょうね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:04
{% tweet 1120251425429155840 %}
> 令和2年版の判例六法の作業を進めていたのですが、裁判所ウェブサイトでも令和への対応がされていることに気付きました。 \n 新元号が近づいていますね。 https://t.co/zP3Bny8WbU
令和2年版の判例六法の作業を進めていたのですが、裁判所ウェブサイトでも令和への対応がされていることに気付きました。
新元号が近づいていますね。 https://t.co/zP3Bny8WbU
— 有斐閣六法編集部(yuhikaku_roppou)2019-04-22 16:02
{% tweet 1120251173263429632 %}
> アレって重判に載るんだΣ(゚д゚;) https://t.co/TT17irHMWE
アレって重判に載るんだΣ(゚д゚;) https://t.co/TT17irHMWE
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 18:01
{% tweet 1120250520155738112 %}
> この記事に金竜介、金哲敏両弁護士の裁判の今後の予定が出ています。 \n \n 在日コリアンの弁護士への懲戒請求に賠償命令、東京地裁「人種差別」には触れず|弁護士ドットコムニュース https://t.co/O8WpzuVsT6 @bengo4topicsさんから
この記事に金竜介、金哲敏両弁護士の裁判の今後の予定が出ています。
在日コリアンの弁護士への懲戒請求に賠償命令、東京地裁「人種差別」には触れず|弁護士ドットコムニュース https://t.co/O8WpzuVsT6 @bengo4topicsさんから
— きよさだ(kiyosada11)2019-04-21 20:35
{% tweet 1120250309345812480 %}
> @bigbrother939 そういう出張したいなぁ。遠くに行きたいです
@bigbrother939 そういう出張したいなぁ。遠くに行きたいです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:57
{% tweet 1120250074527698944 %}
> @ozegihs そうなんですね。元姉弁なので、政治的にどうというよりは、姐さん大丈夫かなぁという心配です。
@ozegihs そうなんですね。元姉弁なので、政治的にどうというよりは、姐さん大丈夫かなぁという心配です。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:56
{% tweet 1120249335176814594 %}
> @shouwayoroyoro ありがとうございます(*´ω`*)
@shouwayoroyoro ありがとうございます(*´ω`*)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:53
{% tweet 1120248636640677888 %}
> 酷いな。非道い。 \n はっきり認識しとかなきゃいけないのは、彼女が巻き込まれたのはスキャンダルじゃなく、暴行事件だからな。それも10-ゼロで非がない被害者。 \n \n NGT48山口真帆、卒業発表 \n 【コメント全文】 | ORICON NEWS https://t.co/mbplqAhP6V
酷いな。非道い。
はっきり認識しとかなきゃいけないのは、彼女が巻き込まれたのはスキャンダルじゃなく、暴行事件だからな。それも10-ゼロで非がない被害者。
NGT48山口真帆、卒業発表
【コメント全文】 | ORICON NEWS https://t.co/mbplqAhP6V
— 星田 英利(hosshiyan)2019-04-22 01:28
{% tweet 1120247732403236864 %}
> 日本弁護士連合会:放課後児童支援員の資格及び配置員数に関する「従うべき基準」の堅持を求める意見書 https://t.co/40Kj4vtEIh @jfba_snsより \n \n 私が意見書の担当者をさせていただきました。拡散希望です。 \n #学童保育
日本弁護士連合会:放課後児童支援員の資格及び配置員数に関する「従うべき基準」の堅持を求める意見書 https://t.co/40Kj4vtEIh @jfba_snsより
私が意見書の担当者をさせていただきました。拡散希望です。
#学童保育
— aiko(ponikitiai)2018-12-25 14:18
{% tweet 1120247637133783040 %}
> 帰宅した途端に長女(8歳)に目のアレルギー発作が出たので、急遽病院に連れて来ています。次女(3歳)も熱が下がらないし、自分も大丈夫だろうか?
帰宅した途端に長女(8歳)に目のアレルギー発作が出たので、急遽病院に連れて来ています。次女(3歳)も熱が下がらないし、自分も大丈夫だろうか?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:47
{% tweet 1120243212612853760 %}
> どうして新潟なんだろう?勝てるといいなぁ \n 立憲民主県連 参院選打越氏擁立|NHK 新潟県のニュース https://t.co/XTA8OAKESU
どうして新潟なんだろう?勝てるといいなぁ
立憲民主県連 参院選打越氏擁立|NHK 新潟県のニュース https://t.co/XTA8OAKESU
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:29
{% tweet 1120242777873240065 %}
> 打越さく良先生っ🌸🌸🌸@sakurauchikoshi \n よくご決断くださいました🙇♀️ \n 新潟のみなさま、どうかよろしくお願いいたします! \n \n 立憲民主県連 参院選打越氏擁立|NHK 新潟県のニュース https://t.co/8xzUQCjUYx
打越さく良先生っ🌸🌸🌸@sakurauchikoshi
よくご決断くださいました🙇♀️
新潟のみなさま、どうかよろしくお願いいたします!
立憲民主県連 参院選打越氏擁立|NHK 新潟県のニュース https://t.co/8xzUQCjUYx
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2019-04-22 09:31
{% tweet 1120242426382172161 %}
> @MichikoKameishi 筋金入りですね。応援しております。
@MichikoKameishi 筋金入りですね。応援しております。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:26
{% tweet 1120241568806342656 %}
> 聴き逃し配信始まった〜( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/J4bVVoE722
聴き逃し配信始まった〜( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/J4bVVoE722
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:22
{% tweet 1120238357206798336 %}
> お昼抜きはホントにダメだと分かっているのに、忙し過ぎでまたお昼抜きです。ひもじいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お昼抜きはホントにダメだと分かっているのに、忙し過ぎでまたお昼抜きです。ひもじいよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:10
{% tweet 1120237965714661376 %}
> 証拠の保全が大事ですね https://t.co/KV8Qe8TxNQ
証拠の保全が大事ですね https://t.co/KV8Qe8TxNQ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 17:08
{% tweet 1120237718498205697 %}
> いじめ、依頼されたらここまでやるぞ! \n いじめる奴は覚悟しとけ! \n (1)加害者の刑事告訴 \n (2)加害者本人、場合によっては親権者への損害賠償請求訴訟提起 \n (3)公立学校の場合は国家賠償請求、私立学校の場合は学校への損害賠償請求 \n \n これ拡散すればいじめ減るかなあ。減ってほしいわ。
いじめ、依頼されたらここまでやるぞ!
いじめる奴は覚悟しとけ!
(1)加害者の刑事告訴
(2)加害者本人、場合によっては親権者への損害賠償請求訴訟提起
(3)公立学校の場合は国家賠償請求、私立学校の場合は学校への損害賠償請求
これ拡散すればいじめ減るかなあ。減ってほしいわ。
— 大阪名物パチパチ弁護士(obpmb3fN93mQI9i)2018-09-16 10:01
{% tweet 1120235304261046273 %}
> @shouwayoroyoro はい、歌って踊れる弁護士です( ゚∀゚)ポゥ!!
@shouwayoroyoro はい、歌って踊れる弁護士です( ゚∀゚)ポゥ!!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 16:58
{% tweet 1120235138380492803 %}
> こういうことに取り組みたい。 \n 大衆受けしなくても。 https://t.co/70TMxdGymb
こういうことに取り組みたい。
大衆受けしなくても。 https://t.co/70TMxdGymb
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2019-04-22 15:53
{% tweet 1120235014715662337 %}
> @haya_rt でも、コレは実感としてその通りですね
@haya_rt でも、コレは実感としてその通りですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 16:56
{% tweet 1120234468608856064 %}
> 仰る通りです https://t.co/qGSzgY6MzJ
仰る通りです https://t.co/qGSzgY6MzJ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 16:54
{% tweet 1120234191147298816 %}
> カルロス・ゴーンさん再逮捕後、弁護人の立ち会いなしの取調べをしないよう通告し、かつ、供述拒否の意思を明確に伝えているにも関わらず、週末も含め連日の取調べ。17日間で合計72時間。 \n \n 取調べ時間(4月5日~21日) : 刑事裁判を考… https://t.co/swMNRYivZm
カルロス・ゴーンさん再逮捕後、弁護人の立ち会いなしの取調べをしないよう通告し、かつ、供述拒否の意思を明確に伝えているにも関わらず、週末も含め連日の取調べ。17日間で合計72時間。
取調べ時間(4月5日~21日) : 刑事裁判を考… https://t.co/swMNRYivZm
— かめいし倫子(弁護士・立憲民主党)(MichikoKameishi)2019-04-22 14:41
{% tweet 1120232783320719360 %}
> @2009Rip https://t.co/dyb3lgahst
@2009Rip https://t.co/dyb3lgahst
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 16:48
{% tweet 1120228860459511808 %}
> @ito___kuro 実際、そういう問題もあると思います
@ito___kuro 実際、そういう問題もあると思います
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 16:32
{% tweet 1120185931019931648 %}
> 超絶カッコイイ( ゚∀゚)ポゥ!! \n NONA REEVES - SMOOTH CRIMINAL #sm18996562 #ニコニコ動画 https://t.co/MvDltNgzyP
超絶カッコイイ( ゚∀゚)ポゥ!!
NONA REEVES - SMOOTH CRIMINAL #sm18996562 #ニコニコ動画 https://t.co/MvDltNgzyP
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 13:41
{% tweet 1120185361466920961 %}
> この前、今すぐ未来を聴こう。未来の全作品を Spotify アプリで聴けます / に、なってて、「未来の全作品」ってバンド名が未来みたいやなと思ったら変わってた。 / 今すぐノーナ・リーヴスを聴こう。 https://t.co/W0p9K0Gx97
この前、今すぐ未来を聴こう。未来の全作品を Spotify アプリで聴けます / に、なってて、「未来の全作品」ってバンド名が未来みたいやなと思ったら変わってた。 / 今すぐノーナ・リーヴスを聴こう。 https://t.co/W0p9K0Gx97
— 西寺郷太 NONA REEVES(Gota_NonaReeves)2019-04-22 13:34
{% tweet 1120181412621983745 %}
> Does anyone have this picture in a greater size and better resolution? 🤔 \n #MichaelJackson #kingofpop https://t.co/sfbEULTYVZ
Does anyone have this picture in a greater size and better resolution? 🤔
#MichaelJackson #kingofpop https://t.co/sfbEULTYVZ
— LaVelle Smith Jr.(lavellesmithjr_)2019-04-22 08:46
{% tweet 1120178261579849729 %}
> @todateyoshiyuki ガッカリしましたよ。。。
@todateyoshiyuki ガッカリしましたよ。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 13:11
{% tweet 1120177777091629056 %}
> @todateyoshiyuki 先日、取調べ同行で警察書にいたら、パトカーの無線が聞こえまくりで、警察官が「容疑者」という言葉を連呼していたことに驚きました
@todateyoshiyuki 先日、取調べ同行で警察書にいたら、パトカーの無線が聞こえまくりで、警察官が「容疑者」という言葉を連呼していたことに驚きました
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 13:09
{% tweet 1120177112424407040 %}
> 1回立候補してみようかな。。。 https://t.co/yrBLk8iFmb
1回立候補してみようかな。。。 https://t.co/yrBLk8iFmb
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-22 13:06
0 件のコメント:
コメントを投稿