基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-30 12:51から199件:最新2019-04-04 23:12という範囲(5日10時間21分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1113708998975414272 %}
> 検察庁が裁判資料を押収しようとし,さらに裁判所がその令状を出したことのヤバさを一般の人に伝えるうまい喩えが思いつかない。。
検察庁が裁判資料を押収しようとし,さらに裁判所がその令状を出したことのヤバさを一般の人に伝えるうまい喩えが思いつかない。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:44
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年04月05日01時36分59秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1650
ユーザのフォロー数:436
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:44771
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1113806438533451776 %}
> 報道番組であるニュース23のトップがゴーンさんの件じゃなくて薬物認めの芸能人の保釈だったんだがどんな報道価値があるんだぜ
報道番組であるニュース23のトップがゴーンさんの件じゃなくて薬物認めの芸能人の保釈だったんだがどんな報道価値があるんだぜ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 23:12
{% tweet 1113799078414917632 %}
> @chopitarou @a_ris_0412 もちろん好きです!!
@chopitarou @a_ris_0412 もちろん好きです!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 22:42
{% tweet 1113798549345431552 %}
> @ora3298 お平和ようございます🌞
@ora3298 お平和ようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 22:40
{% tweet 1113798218536505345 %}
> @chopitarou @a_ris_0412 まじかすげー!!!
@chopitarou @a_ris_0412 まじかすげー!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 22:39
{% tweet 1113794746395254785 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 22:25
{% tweet 1113781857047302145 %}
> @motipan ひろしまは…
@motipan ひろしまは…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 21:34
{% tweet 1113781792631181312 %}
> @Bibendum65 信書の秘密は守られないとなりませんからね!笑
@Bibendum65 信書の秘密は守られないとなりませんからね!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 21:34
{% tweet 1113781400354705411 %}
> @Bibendum65 無邪気っていいですね笑
@Bibendum65 無邪気っていいですね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 21:32
{% tweet 1113780612572147714 %}
> 我が子がなんか手紙書いてたので \n 僕「なに書いてるの?」 \n 我が子「パパのおたんじょうびのおてがみかいてるの」 \n 僕「へぇー、パパ6月だけどありがとうね」 \n 我が子「わたしなくしちゃうからパパもっててくれない?」 \n パパ「パパが持っとくの??誕生日まで?」 \n 我が子「うん!」
我が子がなんか手紙書いてたので
僕「なに書いてるの?」
我が子「パパのおたんじょうびのおてがみかいてるの」
僕「へぇー、パパ6月だけどありがとうね」
我が子「わたしなくしちゃうからパパもっててくれない?」
パパ「パパが持っとくの??誕生日まで?」
我が子「うん!」
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 21:29
{% tweet 1113779136193896448 %}
> @ora3298 すぐ減りますよ笑
@ora3298 すぐ減りますよ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 21:23
{% tweet 1113773512945049600 %}
> なんかすごいフォロワー増えた
なんかすごいフォロワー増えた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 21:01
{% tweet 1113772544429936640 %}
> ウチの子元気モリモリっ子なのにすり傷にだけ異常に弱くたいした傷でもないのに毎度風呂入る時大騒ぎする。
ウチの子元気モリモリっ子なのにすり傷にだけ異常に弱くたいした傷でもないのに毎度風呂入る時大騒ぎする。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 20:57
{% tweet 1113740509720092673 %}
> つ か れ た
つ か れ た
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 18:50
{% tweet 1113732910526291968 %}
> @naotarou1981 検察は、いつの時代もやること同じなんですね。 \n 麻原被告人の時も、弁護人の安田先生を逮捕して、安田先生の事務所から麻原被告人の裁判資料を押収するってことやりましたよね。
@naotarou1981 検察は、いつの時代もやること同じなんですね。
麻原被告人の時も、弁護人の安田先生を逮捕して、安田先生の事務所から麻原被告人の裁判資料を押収するってことやりましたよね。
— KURA(KURA44393432)2019-04-04 18:10
{% tweet 1113729188823949312 %}
> 普段殺伐としがちな弁護士勢もさすがにこの適正手続を著しく害する行為については多くが異論を唱えるのではないか(全員と言わない所に自信のなさが)
普段殺伐としがちな弁護士勢もさすがにこの適正手続を著しく害する行為については多くが異論を唱えるのではないか(全員と言わない所に自信のなさが)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 18:05
{% tweet 1113728350697037824 %}
> @shouwayoroyoro @omip034 バリューwww
@shouwayoroyoro @omip034 バリューwww
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 18:01
{% tweet 1113727465388564481 %}
> 厚労省、島根・鳥取を間違えて謝罪も... 県広報「慣れてます」「よくあること」 - https://t.co/B1X1GEaWm6 @Jtown_net
厚労省、島根・鳥取を間違えて謝罪も... 県広報「慣れてます」「よくあること」 - https://t.co/B1X1GEaWm6 @Jtown_net
— Jタウンネット編集部(jtown_net)2019-04-04 17:04
{% tweet 1113726045679575045 %}
> えっ!まじか?そんなのありにしたら刑事訴訟は終わりだろ。 \n ↓ \n 「さらに今回の逮捕に伴って、東京地検が裁判資料などを押収した」 \n \n ゴーン被告人の再逮捕、弘中弁護士「暴挙と言わざるを得ない」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュー… https://t.co/0GC6Qz2AGU
えっ!まじか?そんなのありにしたら刑事訴訟は終わりだろ。
↓
「さらに今回の逮捕に伴って、東京地検が裁判資料などを押収した」
ゴーン被告人の再逮捕、弘中弁護士「暴挙と言わざるを得ない」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュー… https://t.co/0GC6Qz2AGU
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-04-04 17:51
{% tweet 1113725497551101958 %}
> これ国賠になるなら全弁護士が代理人になってもいいレベル。
これ国賠になるなら全弁護士が代理人になってもいいレベル。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 17:50
{% tweet 1113721652796198913 %}
> なるほどね。いずれにせよやばすぎる。。 https://t.co/RF27vB8N2v
なるほどね。いずれにせよやばすぎる。。 https://t.co/RF27vB8N2v
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 17:35
{% tweet 1113721404321488896 %}
> 野球しようとしたら相手チームがロッカールームに入ってバッドやグローブをこっそり持って行かれたような(あんまうまくないな…) https://t.co/CMPGxV6sGQ
野球しようとしたら相手チームがロッカールームに入ってバッドやグローブをこっそり持って行かれたような(あんまうまくないな…) https://t.co/CMPGxV6sGQ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 17:34
{% tweet 1113715051678982144 %}
> ゴーン氏の件いま知ったけど、これが通るなんて自分はよほどの蛮地に住んでるんだなと改めて感じた。
ゴーン氏の件いま知ったけど、これが通るなんて自分はよほどの蛮地に住んでるんだなと改めて感じた。
— こんたけ(takeshiful)2019-04-04 17:03
{% tweet 1113708998975414272 %}
> 検察庁が裁判資料を押収しようとし,さらに裁判所がその令状を出したことのヤバさを一般の人に伝えるうまい喩えが思いつかない。。
検察庁が裁判資料を押収しようとし,さらに裁判所がその令状を出したことのヤバさを一般の人に伝えるうまい喩えが思いつかない。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:44
{% tweet 1113708062118780928 %}
> 僕は割と普段はですね,「法曹三者なるべく仲良くね。各々事情があるからね。」というスタンスなんです。ただ今回の件は無条件におかしいと思う。
僕は割と普段はですね,「法曹三者なるべく仲良くね。各々事情があるからね。」というスタンスなんです。ただ今回の件は無条件におかしいと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:41
{% tweet 1113707627291140096 %}
> 唯々諾々と令状を出し続ける裁判所はみんなの人権を守ってくれないからね。
唯々諾々と令状を出し続ける裁判所はみんなの人権を守ってくれないからね。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:39
{% tweet 1113706944856875008 %}
> 国家権力を悪用したら特定の個人に対してここまで嫌がらせができるということを世界にアピールしてくれてるから,せっかくの機会なので一般の人がその権力がいつ自分に向くか分からないということを理解して欲しい。
国家権力を悪用したら特定の個人に対してここまで嫌がらせができるということを世界にアピールしてくれてるから,せっかくの機会なので一般の人がその権力がいつ自分に向くか分からないということを理解して欲しい。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:36
{% tweet 1113705530638258176 %}
> @ora3298 まだそのアカウント見慣れないですw
@ora3298 まだそのアカウント見慣れないですw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:31
{% tweet 1113704943112806401 %}
> ゴーンさんの件,検察庁悪の権化みたいになってるな。
ゴーンさんの件,検察庁悪の権化みたいになってるな。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 16:28
{% tweet 1113704872036032512 %}
> 「今回の逮捕に伴って、裁判資料などを押収したのは『防御権・弁護権侵害だ』と述べた。」 \n ↑ \n まーた、こんなことしてるんか。 \n \n ゴーン被告人の再逮捕、弘中弁護士「暴挙と言わざるを得ない|弁護士ドットコムニュース… https://t.co/aFF6ag4pib
「今回の逮捕に伴って、裁判資料などを押収したのは『防御権・弁護権侵害だ』と述べた。」
↑
まーた、こんなことしてるんか。
ゴーン被告人の再逮捕、弘中弁護士「暴挙と言わざるを得ない|弁護士ドットコムニュース… https://t.co/aFF6ag4pib
— 黒田法律事務所 弁護士黒田厚志(kurodalawoffice)2019-04-04 15:44
{% tweet 1113694868038021120 %}
> 忙しすぎて胃が痛い
忙しすぎて胃が痛い
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 15:48
{% tweet 1113691803058749440 %}
> @ebisenebi 管財で申立て書面作成代理の司法書士さんからその後仕事を紹介されるようになるとかありました。
@ebisenebi 管財で申立て書面作成代理の司法書士さんからその後仕事を紹介されるようになるとかありました。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 15:36
{% tweet 1113689409910530048 %}
> 依頼者の赤ちゃん抱っこして打ち合わせしてたから赤ちゃんのにおいする。
依頼者の赤ちゃん抱っこして打ち合わせしてたから赤ちゃんのにおいする。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 15:27
{% tweet 1113682488767856641 %}
> 通知がいっぱいきてて炎上したかと思った。
通知がいっぱいきてて炎上したかと思った。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 14:59
{% tweet 1113661446301216768 %}
> そりゃ太るわ>RTs
そりゃ太るわ>RTs
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 13:35
{% tweet 1113661398926499842 %}
> やよい軒に行くときは釜を1つ空にする覚悟で行ってる https://t.co/cU9at194c2
やよい軒に行くときは釜を1つ空にする覚悟で行ってる https://t.co/cU9at194c2
— こんたけ(takeshiful)2019-04-03 12:51
{% tweet 1113661388981825536 %}
> 最近ラーメンブーム🍜 https://t.co/JXrT2Powmx
最近ラーメンブーム🍜 https://t.co/JXrT2Powmx
— こんたけ(takeshiful)2019-04-01 12:37
{% tweet 1113661358946394112 %}
> 焼きそば嬉一 https://t.co/3Yx9zQ4qnM
焼きそば嬉一 https://t.co/3Yx9zQ4qnM
— こんたけ(takeshiful)2019-03-30 13:16
{% tweet 1113661203627134976 %}
> 接触を密にすることじゃないかな。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/4IAcSCqrom
接触を密にすることじゃないかな。
#peing #質問箱 https://t.co/4IAcSCqrom
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 13:34
{% tweet 1113660851641245696 %}
> あーこんたけと話すのに夢中になりすぎて家裁に書類取りに行くの忘れた笑
あーこんたけと話すのに夢中になりすぎて家裁に書類取りに行くの忘れた笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 13:33
{% tweet 1113648756497326080 %}
> 「自分がけしからんと思うやつは身柄拘束されるべき、厳罰に処されるべき」って人達は、自分が他者から「あいつけしからんな」って思われてる可能性を考えないのかな。
「自分がけしからんと思うやつは身柄拘束されるべき、厳罰に処されるべき」って人達は、自分が他者から「あいつけしからんな」って思われてる可能性を考えないのかな。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 12:45
{% tweet 1113646669797576705 %}
> 大学合格、30分電話つながらず辞退扱い 抗議で撤回 https://t.co/oViAkgGbzT
大学合格、30分電話つながらず辞退扱い 抗議で撤回 https://t.co/oViAkgGbzT
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2019-04-04 12:34
{% tweet 1113642776359391233 %}
> @takeshiful @tacovam そもそも取り消されないのでは
@takeshiful @tacovam そもそも取り消されないのでは
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 12:21
{% tweet 1113641703498379264 %}
> @naotarou1981 病院は未だに必須です。生年月日を西暦で答えられない人が、山程来るんです…(´;ω;`)
@naotarou1981 病院は未だに必須です。生年月日を西暦で答えられない人が、山程来るんです…(´;ω;`)
— 五百万石(Ebisu_shinbashi)2019-04-04 12:15
{% tweet 1113641683625762816 %}
> @Ebisu_shinbashi あー,たしかに病院がありましたね!それは興味深い。逆に和暦で答えられない人ってのはいないんですか?(元号が変わってると計算ができない人もいそうと思ったもので)
@Ebisu_shinbashi あー,たしかに病院がありましたね!それは興味深い。逆に和暦で答えられない人ってのはいないんですか?(元号が変わってると計算ができない人もいそうと思ったもので)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 12:17
{% tweet 1113639798734901249 %}
> Twitter社に報告しました。 https://t.co/ujyN0UUyuN
Twitter社に報告しました。 https://t.co/ujyN0UUyuN
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 12:09
{% tweet 1113637672797462528 %}
> 正直、その時だけ和暦に変換すればあとは不要ですよね… https://t.co/JpHeFXNg2I
正直、その時だけ和暦に変換すればあとは不要ですよね… https://t.co/JpHeFXNg2I
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 12:01
{% tweet 1113637518241599497 %}
> そもそも元号使ってるの公務員とその周辺だけなんじゃないか疑惑
そもそも元号使ってるの公務員とその周辺だけなんじゃないか疑惑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 12:00
{% tweet 1113636365374124034 %}
> 早速、可能な限り元号の使用をやめた。相談者も体感としては8割以上が西暦で認識してるし、スムーズに話が進む。
早速、可能な限り元号の使用をやめた。相談者も体感としては8割以上が西暦で認識してるし、スムーズに話が進む。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 11:56
{% tweet 1113616884568432641 %}
> それでいて相談者が遅刻したり早く来過ぎたら怒るとかまじ意味わからんよ(特に誰かを想定したエアではありません)
それでいて相談者が遅刻したり早く来過ぎたら怒るとかまじ意味わからんよ(特に誰かを想定したエアではありません)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 10:38
{% tweet 1113615895178305537 %}
> @k_sawmen まじでそうなんですよね。弁護士特有の事情なんてまったくないと思うんです。
@k_sawmen まじでそうなんですよね。弁護士特有の事情なんてまったくないと思うんです。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 10:34
{% tweet 1113615274123513856 %}
> 「弁護士時間」とか言って「弁護士は遅れてなんぼ(ドヤ)」みたいな風潮とっても嫌いです。
「弁護士時間」とか言って「弁護士は遅れてなんぼ(ドヤ)」みたいな風潮とっても嫌いです。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 10:32
{% tweet 1113613157207904256 %}
> @ayhs_swsw おー!楽しんでください!!
@ayhs_swsw おー!楽しんでください!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 10:24
{% tweet 1113612494608535557 %}
> @ayhs_swsw おお!ご旅行ですか?
@ayhs_swsw おお!ご旅行ですか?
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 10:21
{% tweet 1113595279050063873 %}
> @lit_soc @TGN54 いや、各々が各々の考えがあって正解があるわけでもないし、謝る必要ないですよ!
@lit_soc @TGN54 いや、各々が各々の考えがあって正解があるわけでもないし、謝る必要ないですよ!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 09:12
{% tweet 1113589582807752704 %}
> 身柄拘束が長期化することやそれに伴う被告人の精神面のケアを気にせず公判やその準備ができる検察官ホントいいよなっていつも思う。裁判官も裁判官で「それすると長期化しますよ」みたいなこと言ってくるし「じゃあ保釈してよ」って言ってもダメだしひどい世界よ。
身柄拘束が長期化することやそれに伴う被告人の精神面のケアを気にせず公判やその準備ができる検察官ホントいいよなっていつも思う。裁判官も裁判官で「それすると長期化しますよ」みたいなこと言ってくるし「じゃあ保釈してよ」って言ってもダメだしひどい世界よ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 08:50
{% tweet 1113585027562913792 %}
> もし逃亡すると本当に思ってたらもっと早く再逮捕してるんじゃないかなぁ。
もし逃亡すると本当に思ってたらもっと早く再逮捕してるんじゃないかなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 08:32
{% tweet 1113584522128269312 %}
> 我が子、新しいたいそうのやつノリノリで踊るも、結局毎朝新しいおにいさんおねえさんを見ると「あ、また出てるよー!」と言うのであくまでまだ例外キャラという位置付けのようだ。
我が子、新しいたいそうのやつノリノリで踊るも、結局毎朝新しいおにいさんおねえさんを見ると「あ、また出てるよー!」と言うのであくまでまだ例外キャラという位置付けのようだ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 08:30
{% tweet 1113574679728361472 %}
> こういうの防ぐのが裁判所の仕事なんじゃないんですかねぇ。
こういうの防ぐのが裁判所の仕事なんじゃないんですかねぇ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 07:51
{% tweet 1113573535123890177 %}
> @TGN54 そうですね。たしかに仰る通り。あの人は色々な意味でほっといた方がいいと思います。
@TGN54 そうですね。たしかに仰る通り。あの人は色々な意味でほっといた方がいいと思います。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 07:46
{% tweet 1113572761010561024 %}
> @TGN54 そう。スルーした方がいいと思うんすよね。かまってちゃんなんだからかまったら負けですよ。おもちゃとして遊んでも目に触れる機会は増えるんだし。
@TGN54 そう。スルーした方がいいと思うんすよね。かまってちゃんなんだからかまったら負けですよ。おもちゃとして遊んでも目に触れる機会は増えるんだし。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 07:43
{% tweet 1113571951144886272 %}
> さすがにここまでくると国家権力を使って特定人物(ゴーンさん)へ嫌がらせしているようにしか見えない
さすがにここまでくると国家権力を使って特定人物(ゴーンさん)へ嫌がらせしているようにしか見えない
— とりなお(naotarou1981)2019-04-04 07:40
{% tweet 1113571560348999680 %}
> 東京地検特捜部って、事実を細かく刻んで逮捕を繰り返して、長期の身柄確保するしかない無能集団ということが明らかとなっている
東京地検特捜部って、事実を細かく刻んで逮捕を繰り返して、長期の身柄確保するしかない無能集団ということが明らかとなっている
— 養育費くらいフツーに払え.com(qZMza4SPDEHJBOG)2019-04-04 07:37
{% tweet 1113571094248677377 %}
> 前期修習の模擬裁判で、裁判官役がこの二枚舌をやって、民裁教官から、 \n \n 「ソレは絶対にやっちゃいけない。 \n 能力のない裁判官がすることだ」 \n \n と言われていたことを今でも鮮明に覚えています https://t.co/qVN8TwVyjB
前期修習の模擬裁判で、裁判官役がこの二枚舌をやって、民裁教官から、
「ソレは絶対にやっちゃいけない。
能力のない裁判官がすることだ」
と言われていたことを今でも鮮明に覚えています https://t.co/qVN8TwVyjB
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-04-03 21:17
{% tweet 1113448238076399617 %}
> @ora3298 まさか!みんなで平和になろうという話です!
@ora3298 まさか!みんなで平和になろうという話です!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 23:28
{% tweet 1113442857073881088 %}
> 結局みんながいじったらフォロワー増えて思うツボなんでああいうのは無視した方がいいですよ。
結局みんながいじったらフォロワー増えて思うツボなんでああいうのは無視した方がいいですよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 23:07
{% tweet 1113441253457154050 %}
> 褒めてるようで実は皮肉でかつ最終的には自分の自慢で終わらせる。怖い世界ですね。。(なんかみた)
褒めてるようで実は皮肉でかつ最終的には自分の自慢で終わらせる。怖い世界ですね。。(なんかみた)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 23:00
{% tweet 1113438266739421186 %}
> @ora3298 そこだけ切り取るとかっこよすぎる笑
@ora3298 そこだけ切り取るとかっこよすぎる笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:49
{% tweet 1113437959024304128 %}
> @ora3298 そんなシステムw
@ora3298 そんなシステムw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:47
{% tweet 1113437629586976768 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:46
{% tweet 1113437133786583040 %}
> @ora3298 そういやなんで平和になったんすか?笑
@ora3298 そういやなんで平和になったんすか?笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:44
{% tweet 1113436209026461696 %}
> 捕まった人とかのことを「男性/女性」じゃなくてあえて「男/女」って使うの、品性と教養がなさすぎて嫌い。
捕まった人とかのことを「男性/女性」じゃなくてあえて「男/女」って使うの、品性と教養がなさすぎて嫌い。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:40
{% tweet 1113432640512700416 %}
> @ora3298 お平和ようございます🌞
@ora3298 お平和ようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:26
{% tweet 1113432084394045440 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 22:24
{% tweet 1113419804847669248 %}
> 内閣支持率38%に下落 北海道新聞社世論調査 \n 「支持しない」は53% \n 「分からない・答えない」は9% \n https://t.co/Hdwb0fnHEk \n ⇒共同の調べとはずいぶん違うね。無回答も少ない。結果に大きな地域性があるのなら、知事選にも反映されるかもしれない。
内閣支持率38%に下落 北海道新聞社世論調査
「支持しない」は53%
「分からない・答えない」は9%
https://t.co/Hdwb0fnHEk
⇒共同の調べとはずいぶん違うね。無回答も少ない。結果に大きな地域性があるのなら、知事選にも反映されるかもしれない。
— 毛ば部とる子(kaori_sakai)2019-04-03 18:34
{% tweet 1113396296583274496 %}
> @ora3298 平和すぎるツイートでまじでアカウント間違えてましたw
@ora3298 平和すぎるツイートでまじでアカウント間違えてましたw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 20:02
{% tweet 1113368261150658561 %}
> 前から言ってるけど、弁護士にはある程度お金と時間に余裕を与えておいた方が公益活動をするゆとりが生まれるから、今みたいに個々の事件を低額で受けさせて酷使するシステムよりも社会のためになると思う。
前から言ってるけど、弁護士にはある程度お金と時間に余裕を与えておいた方が公益活動をするゆとりが生まれるから、今みたいに個々の事件を低額で受けさせて酷使するシステムよりも社会のためになると思う。
— とりなお(naotarou1981)2016-01-30 13:21
{% tweet 1113367750401859585 %}
> それはFANZAでそちらのジャンルばかり検索しすぎて、閲覧履歴からサジェストされるAVがそっちばかりになっているのだと思う。 https://t.co/PuoUwV0Ai6
それはFANZAでそちらのジャンルばかり検索しすぎて、閲覧履歴からサジェストされるAVがそっちばかりになっているのだと思う。 https://t.co/PuoUwV0Ai6
— 蛇毒(bigbrother939)2019-04-03 11:51
{% tweet 1113362672584499200 %}
> 「任意同行、逮捕状請求へ」って報道半端ないって。あいつら半端ないって。任意なら応じないで逃亡のおそれあるのに逮捕状請求すらしてない段階で報じるとか被疑者が既に逃げられる状況じゃないって分かってるってことやもん。そんなんできひんやん、普通。
「任意同行、逮捕状請求へ」って報道半端ないって。あいつら半端ないって。任意なら応じないで逃亡のおそれあるのに逮捕状請求すらしてない段階で報じるとか被疑者が既に逃げられる状況じゃないって分かってるってことやもん。そんなんできひんやん、普通。
— とりなお(naotarou1981)2018-07-07 10:53
{% tweet 1113362288017268737 %}
> もうつかれた
もうつかれた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 17:47
{% tweet 1113358949095366656 %}
> 普通に考えて,「経過をいちいちネットに拡散する悪質クレーマー」と思われてうまくいくと思ってるのかな。「拡散だけはご勘弁を…要求に応じますから…」的な展開に行くとでも思ってるのかしら。
普通に考えて,「経過をいちいちネットに拡散する悪質クレーマー」と思われてうまくいくと思ってるのかな。「拡散だけはご勘弁を…要求に応じますから…」的な展開に行くとでも思ってるのかしら。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 17:33
{% tweet 1113357935587995648 %}
> 「下げてもらった顧客もいる」を理由に値引きを迫り、かつその様子をネットで拡散する顧客に対しては「絶対に応じない」という判断に普通はなるだろう。応じた場合この客1件では済まなくなるから。交渉に際し相手方の譲歩の誘因を考える習慣が弁護士は普通身についているが、素人は考えない人が多い。
「下げてもらった顧客もいる」を理由に値引きを迫り、かつその様子をネットで拡散する顧客に対しては「絶対に応じない」という判断に普通はなるだろう。応じた場合この客1件では済まなくなるから。交渉に際し相手方の譲歩の誘因を考える習慣が弁護士は普通身についているが、素人は考えない人が多い。
— ystk(lawkus)2019-04-03 15:24
{% tweet 1113357924510818304 %}
> つまり顧客側にとっては弁護士が出てきた時点で事実上ゲームオーバーである可能性が高いと思われるが、ブログ主はなぜか弁護士を引っ張り出したという成果を喜んでおり苦笑するしかない。
つまり顧客側にとっては弁護士が出てきた時点で事実上ゲームオーバーである可能性が高いと思われるが、ブログ主はなぜか弁護士を引っ張り出したという成果を喜んでおり苦笑するしかない。
— ystk(lawkus)2019-04-03 15:01
{% tweet 1113357913735684096 %}
> スルガ銀行の弁護士から連絡がきました1 - penguinpenguinの日記 https://t.co/UHBBPZgSSQ \n 弁護士が出てきたのは悪質クレーマーと判断されいわばビジネス案件から法務案件に移ったからと思われる。そし… https://t.co/BfjOsfMFnh
スルガ銀行の弁護士から連絡がきました1 - penguinpenguinの日記 https://t.co/UHBBPZgSSQ
弁護士が出てきたのは悪質クレーマーと判断されいわばビジネス案件から法務案件に移ったからと思われる。そし… https://t.co/BfjOsfMFnh
— ystk(lawkus)2019-04-03 14:59
{% tweet 1113351996839354368 %}
> @marrrru3104 使いたければ「平成31年(令和元年)」と付記すればいいしね。別に積極的に使いたくはないけど笑
@marrrru3104 使いたければ「平成31年(令和元年)」と付記すればいいしね。別に積極的に使いたくはないけど笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 17:06
{% tweet 1113351207546871808 %}
> 「令和」が使われない可能性も理論上は存在する以上,正式な書面については政令が施行されるまでは「平成」を使ったほうがいいと思うなど。
「令和」が使われない可能性も理論上は存在する以上,正式な書面については政令が施行されるまでは「平成」を使ったほうがいいと思うなど。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 17:03
{% tweet 1113338631257591808 %}
> 誰かと思ったwww https://t.co/10qTPqHfMM
誰かと思ったwww https://t.co/10qTPqHfMM
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 16:13
{% tweet 1113337540885438466 %}
> 何人か弁護士に行って僕を選んでくれたようなので頑張ります(いつも頑張ってます)
何人か弁護士に行って僕を選んでくれたようなので頑張ります(いつも頑張ってます)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 16:08
{% tweet 1113326476462424064 %}
> @mofjd 日本の人質司法解消は遠い道のりのようですね…
@mofjd 日本の人質司法解消は遠い道のりのようですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 15:24
{% tweet 1113326279632113665 %}
> 今日も今日とて忙しい。
今日も今日とて忙しい。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 15:24
{% tweet 1113325515052437505 %}
> ゴーン被告を4回目逮捕へ | 2019/4/3(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/EhCpgPBBjc @YahooNewsTopics \n そこまでして身柄を取りに行こうとする国家権力って一般の人にどう映るんでしょうね。
ゴーン被告を4回目逮捕へ | 2019/4/3(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/EhCpgPBBjc @YahooNewsTopics
そこまでして身柄を取りに行こうとする国家権力って一般の人にどう映るんでしょうね。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 15:21
{% tweet 1113323447331880960 %}
> 【マツダ】新型MAZDA3のデザイナー、開発者が直接説明するスペシャルイベントも。体感いただいた方の声を配信中。 (北米仕様車) \n #MAZDA3 #NewEra #東京オートサロン #オートサロン #OAM #オートメッセ
【マツダ】新型MAZDA3のデザイナー、開発者が直接説明するスペシャルイベントも。体感いただいた方の声を配信中。 (北米仕様車)
#MAZDA3 #NewEra #東京オートサロン #オートサロン #OAM #オートメッセ
— マツダ株式会社(Mazda_PR)2019-04-01 00:00
{% tweet 1113314734277681154 %}
> あの人,何がすごいって,絶対「50倍」でエゴサしてるしリプ送ってその数日後に同じツイートにいいねしてくるなどかまってちゃん感がすごいこと。
あの人,何がすごいって,絶対「50倍」でエゴサしてるしリプ送ってその数日後に同じツイートにいいねしてくるなどかまってちゃん感がすごいこと。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 14:38
{% tweet 1113292773124239360 %}
> [TwiPla] 広島オフ190518 https://t.co/lxbKgPBN0E \n 個別にDM等でご連絡いただいてる方以外は今週いっぱいで確定とさせてください。
[TwiPla] 広島オフ190518 https://t.co/lxbKgPBN0E
個別にDM等でご連絡いただいてる方以外は今週いっぱいで確定とさせてください。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 16:22
{% tweet 1113266754807951361 %}
> 新年度のお仕事 https://t.co/iS8CVR0BtQ
新年度のお仕事 https://t.co/iS8CVR0BtQ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 11:27
{% tweet 1113248846824374274 %}
> 悩むねこれは。最近は魔女の宅急便かなぁ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/f2TYzLZSX5
悩むねこれは。最近は魔女の宅急便かなぁ。
#peing #質問箱 https://t.co/f2TYzLZSX5
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 10:16
{% tweet 1113225402267209728 %}
> @ichigo_ba 天才現る!!
@ichigo_ba 天才現る!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 08:43
{% tweet 1113224354458886145 %}
> @ichigo_ba うそをつくな!うったえるぞ!!
@ichigo_ba うそをつくな!うったえるぞ!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 08:39
{% tweet 1113223211745914880 %}
> ねむい
ねむい
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 08:34
{% tweet 1113217754352328704 %}
> プッチマーゴさん歌がガチすぎて別人ぽくなるからか、いつも我が子が「!?」ってなってる笑
プッチマーゴさん歌がガチすぎて別人ぽくなるからか、いつも我が子が「!?」ってなってる笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 08:12
{% tweet 1113217395567390720 %}
> @himaben1st 歌ヘタ芸人で出てなかったかなぁっていつもモニョります笑
@himaben1st 歌ヘタ芸人で出てなかったかなぁっていつもモニョります笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 08:11
{% tweet 1113212145922072576 %}
> 本当に同感で、今朝もドラレコ動画をアップしてるの見たけど、警察や弁護士に相談すればよく、わざわざツイッターにアップする行為については違法と判断されるリスクを理解した上でやっているのか気になる。違法行為をしたやつを世間に知らしめるために自分も違法行為したら意味ないでしょ。
本当に同感で、今朝もドラレコ動画をアップしてるの見たけど、警察や弁護士に相談すればよく、わざわざツイッターにアップする行為については違法と判断されるリスクを理解した上でやっているのか気になる。違法行為をしたやつを世間に知らしめるために自分も違法行為したら意味ないでしょ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 07:50
{% tweet 1113211353596956672 %}
> 「けしからん奴」に対して、webで晒して集団私刑を加える行為は、結果として正義が達成されたとしても正当化できないんじゃないのかという \n \n 当人が告発するのはともかく、第三者が取り囲んで集団私刑を加えるのはちょっと…😊
「けしからん奴」に対して、webで晒して集団私刑を加える行為は、結果として正義が達成されたとしても正当化できないんじゃないのかという
当人が告発するのはともかく、第三者が取り囲んで集団私刑を加えるのはちょっと…😊
— すらたろう(sura_taro)2019-04-03 07:46
{% tweet 1113204207115309056 %}
> @abogadogracias いえいえ!またの機会にぜひ!!
@abogadogracias いえいえ!またの機会にぜひ!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 07:18
{% tweet 1113202473416544256 %}
> @abogadogracias まさに「そういうとこだぞ」案件ですね笑
@abogadogracias まさに「そういうとこだぞ」案件ですね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-03 07:12
{% tweet 1113071808431833088 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 22:32
{% tweet 1113071123111931904 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 22:30
{% tweet 1113050493528363013 %}
> @ora3298 @atsushi_kuroda 僕が年末にやったやつは4ヶ月弱くらいで回答きました。
@ora3298 @atsushi_kuroda 僕が年末にやったやつは4ヶ月弱くらいで回答きました。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 21:08
{% tweet 1113013798028210177 %}
> @ora3298 絶対そこ突っ込まれると思いましたよw
@ora3298 絶対そこ突っ込まれると思いましたよw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:42
{% tweet 1113013724539871232 %}
> おかしい。早く帰ってジム行くはずだったのにまだ働いている。
おかしい。早く帰ってジム行くはずだったのにまだ働いている。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:42
{% tweet 1113013376219701250 %}
> @ora3298 「理由が分からない」的なツイート,個人的には原則として好きじゃないんで消したんです。まじでそれだけ笑
@ora3298 「理由が分からない」的なツイート,個人的には原則として好きじゃないんで消したんです。まじでそれだけ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:40
{% tweet 1113012864866967554 %}
> @ora3298 いや,まじで大したことないっすよ…「人と会わない仕事で服装を決める理由が分からない」みたいな…笑
@ora3298 いや,まじで大したことないっすよ…「人と会わない仕事で服装を決める理由が分からない」みたいな…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:38
{% tweet 1113012056293224449 %}
> @ora3298 そんなすぐ布せんせいに保全されそうなこと…笑
@ora3298 そんなすぐ布せんせいに保全されそうなこと…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:35
{% tweet 1113008991641133058 %}
> @ora3298 いや,全然大したことじゃないです。もう自分でも忘れたくらい特に内容もあるわけでもない些末なことです笑
@ora3298 いや,全然大したことじゃないです。もう自分でも忘れたくらい特に内容もあるわけでもない些末なことです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:23
{% tweet 1113004960701022208 %}
> いい過ぎだ。削除。
いい過ぎだ。削除。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 18:07
{% tweet 1113001692130205696 %}
> @ayhs_swsw らっく契約してないマンです。めんどくて。。
@ayhs_swsw らっく契約してないマンです。めんどくて。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 17:54
{% tweet 1113000556174274560 %}
> @ayhs_swsw おつかれさまです…
@ayhs_swsw おつかれさまです…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 17:49
{% tweet 1112997248948830208 %}
> @nanunoo はよはよ
@nanunoo はよはよ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 17:36
{% tweet 1112991086954217472 %}
> @omip034 ちょw
@omip034 ちょw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 17:12
{% tweet 1112990050688499713 %}
> 気が付いたら5時過ぎてて会社系の電話がつながらなくなるなど。
気が付いたら5時過ぎてて会社系の電話がつながらなくなるなど。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 17:08
{% tweet 1112989466451296256 %}
> つ か れ た
つ か れ た
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 17:05
{% tweet 1112981794213621760 %}
> @kotadon 望んでも望まれてもいない…
@kotadon 望んでも望まれてもいない…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 16:35
{% tweet 1112981529783721984 %}
> 離婚事件で法的にほぼ関係ないのに頻出する出来事を見るとその人のこだわっている部分が見えたりするぞい。
離婚事件で法的にほぼ関係ないのに頻出する出来事を見るとその人のこだわっている部分が見えたりするぞい。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 16:34
{% tweet 1112978087451353088 %}
> @TGN54 「平均以上の会務をやっているんだから,やりたいやつだけやらせてくれ」というのが僕の持論なので,それを実行しました!
@TGN54 「平均以上の会務をやっているんだから,やりたいやつだけやらせてくれ」というのが僕の持論なので,それを実行しました!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 16:20
{% tweet 1112976889956581377 %}
> そういえば会務整理したからさっさとML抜いてもらお。
そういえば会務整理したからさっさとML抜いてもらお。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 16:15
{% tweet 1112964283854286849 %}
> あのおじさんのスタンスなら「あれの何がヘイトスピーチなんだ」くらい貫けばいいのに中途半端だな。
あのおじさんのスタンスなら「あれの何がヘイトスピーチなんだ」くらい貫けばいいのに中途半端だな。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 15:25
{% tweet 1112934158727176192 %}
> クソ疲れた。。長い。。
クソ疲れた。。長い。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 13:25
{% tweet 1112877637871886337 %}
> 仕事の本以外は読んでないなぁ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/GUWF8XeTfa
仕事の本以外は読んでないなぁ
#peing #質問箱 https://t.co/GUWF8XeTfa
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 09:41
{% tweet 1112858357927358465 %}
> 我が子は2日目にしてもう新しいたいそうのやつノリノリで踊ってる。
我が子は2日目にしてもう新しいたいそうのやつノリノリで踊ってる。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 08:24
{% tweet 1112853532846129152 %}
> 変な時間に目が覚めて眠い💤
変な時間に目が覚めて眠い💤
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 08:05
{% tweet 1112731712641884160 %}
> @ora3298 誰にも言わないwww
@ora3298 誰にも言わないwww
— とりなお(naotarou1981)2019-04-02 00:01
{% tweet 1112720238015991808 %}
> 別に何か具体的に生じたわけではないよ。
別に何か具体的に生じたわけではないよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 23:15
{% tweet 1112720161344090112 %}
> 「誰にも言っちゃダメだよ」と言いながら秘密を暴露する行為は、その人自身が「誰かに言う」という例外行為に出ている以上、誰かに伝わることは覚悟しなければならない。
「誰にも言っちゃダメだよ」と言いながら秘密を暴露する行為は、その人自身が「誰かに言う」という例外行為に出ている以上、誰かに伝わることは覚悟しなければならない。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 23:15
{% tweet 1112718601276915712 %}
> 新元号時の期日何個か入ってるな。
新元号時の期日何個か入ってるな。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 23:09
{% tweet 1112718321764294657 %}
> @SATOMasako あいにくその日が差し支えでして…(その翌週は大阪に行くのですが)
@SATOMasako あいにくその日が差し支えでして…(その翌週は大阪に行くのですが)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 23:08
{% tweet 1112708712337018881 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 22:30
{% tweet 1112689817190490112 %}
> 【#よしお兄さん #りさお姉さん のメモリアルDVD発売!】 \n 3月で「おかあさんといっしょ」を卒業する、体操の よしお兄さん、パント!の りさお姉さんの軌跡をまとめたDVDが6月に発売! \n たいそう、パント!、親子あそび、うたクリッ… https://t.co/9Fisuf9RAl
【#よしお兄さん #りさお姉さん のメモリアルDVD発売!】
3月で「おかあさんといっしょ」を卒業する、体操の よしお兄さん、パント!の りさお姉さんの軌跡をまとめたDVDが6月に発売!
たいそう、パント!、親子あそび、うたクリッ… https://t.co/9Fisuf9RAl
— すくコム(sukusuku_com)2019-03-29 17:05
{% tweet 1112689730695520257 %}
> マジかよ… \n \n 時間旅行者か? ペルーの高地シエラで、5500年前の地層からスニーカーや眼鏡、電子機器と思われる遺品を身に付けたミイラの男性が出土。写真10点 https://t.co/ciiLnDRPmC https://t.co/i30PiyEjO6
マジかよ…
時間旅行者か? ペルーの高地シエラで、5500年前の地層からスニーカーや眼鏡、電子機器と思われる遺品を身に付けたミイラの男性が出土。写真10点 https://t.co/ciiLnDRPmC https://t.co/i30PiyEjO6
— TAKUMI™(takumitoxin)2019-04-01 06:58
{% tweet 1112689556673826816 %}
> 元号使うのマジで不合理すぎると思う。
元号使うのマジで不合理すぎると思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 21:13
{% tweet 1112689357687676928 %}
> 和暦やめ西暦の原則使用、外務省が検討 読み替え煩雑で:朝日新聞デジタル https://t.co/4N2g4LqBi7
和暦やめ西暦の原則使用、外務省が検討 読み替え煩雑で:朝日新聞デジタル https://t.co/4N2g4LqBi7
— 朝日新聞社会部(Asahi_Shakai)2019-04-01 21:07
{% tweet 1112688882624020482 %}
> @aswwwxxx やっぱそうですよねー。
@aswwwxxx やっぱそうですよねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 21:11
{% tweet 1112688326090215425 %}
> いつまでSNSで新元号大喜利してるの? \n 同じ世代の人たちはみんな家族とゆっくりした時間を過ごしてるんだよ? https://t.co/pwMfOf70hZ
いつまでSNSで新元号大喜利してるの?
同じ世代の人たちはみんな家族とゆっくりした時間を過ごしてるんだよ? https://t.co/pwMfOf70hZ
— ステファヌ・🍈(namelon19)2019-04-01 21:00
{% tweet 1112684166368247809 %}
> これマジ行きたい。。当会の講演としてお呼びできないかしら…何委員会の所管だろ… https://t.co/DTh7jOr3Rh
これマジ行きたい。。当会の講演としてお呼びできないかしら…何委員会の所管だろ… https://t.co/DTh7jOr3Rh
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 20:52
{% tweet 1112648878556217344 %}
> とある同期の話だが「あの人は民事みたいに刑事をするから怖い」という感覚が伝わったのが嬉しかった。
とある同期の話だが「あの人は民事みたいに刑事をするから怖い」という感覚が伝わったのが嬉しかった。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 18:32
{% tweet 1112629374593826817 %}
> @ora3298 非常に残念です…
@ora3298 非常に残念です…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 17:14
{% tweet 1112617972994990081 %}
> 飛行機の方がやっぱ高いよね…?
飛行機の方がやっぱ高いよね…?
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 16:29
{% tweet 1112616159184994304 %}
> [TwiPla] 広島オフ190518 https://t.co/lxbKgPBN0E \n 個別にDM等でご連絡いただいてる方以外は今週いっぱいで確定とさせてください。
[TwiPla] 広島オフ190518 https://t.co/lxbKgPBN0E
個別にDM等でご連絡いただいてる方以外は今週いっぱいで確定とさせてください。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 16:22
{% tweet 1112583719762616320 %}
> 後から考えると、僕が片っぽだけ触りながら言ったからそっちの手が大きくなったと思ったのかもな笑
後から考えると、僕が片っぽだけ触りながら言ったからそっちの手が大きくなったと思ったのかもな笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 14:13
{% tweet 1112583543756976128 %}
> 公用文を愛する者としては「元年」と書くのか「1年」と書くのか気になるも調べる気はありません。
公用文を愛する者としては「元年」と書くのか「1年」と書くのか気になるも調べる気はありません。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 14:12
{% tweet 1112581717158580224 %}
> @takeshiful https://t.co/p0iziuHEjX
@takeshiful https://t.co/p0iziuHEjX
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 14:05
{% tweet 1112558366419615745 %}
> @applesukidayo 同じく。TLの新元号への反応の多さに驚いてますw
@applesukidayo 同じく。TLの新元号への反応の多さに驚いてますw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 12:32
{% tweet 1112557707699970050 %}
> 逆張りでもなんでもなく純粋に新元号への興味が「無」だわ。どうでもいい。使いたきゃ使うし嫌なら使わないだけだし。「無」すぎる。
逆張りでもなんでもなく純粋に新元号への興味が「無」だわ。どうでもいい。使いたきゃ使うし嫌なら使わないだけだし。「無」すぎる。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 12:30
{% tweet 1112556139680391169 %}
> もしもボックスあれば他の物大部分要らなくね?と思ったことはある。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Z5evo0mozN
もしもボックスあれば他の物大部分要らなくね?と思ったことはある。
#peing #質問箱 https://t.co/Z5evo0mozN
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 12:23
{% tweet 1112551736323903488 %}
> ラウンドワンが何かしらのセールをやるに1ペリカ
ラウンドワンが何かしらのセールをやるに1ペリカ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 12:06
{% tweet 1112551181820133376 %}
> え,引き継がれないって聞いたけど。僕もソースは未確認だが。
え,引き継がれないって聞いたけど。僕もソースは未確認だが。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 12:04
{% tweet 1112551103030132736 %}
> 裁判所の事件番号が令和になっても引き継がれるという話,ソースはどこなんでしょうか? 私も確認してみようかな
裁判所の事件番号が令和になっても引き継がれるという話,ソースはどこなんでしょうか? 私も確認してみようかな
— サイ太(uwaaaa)2019-04-01 12:03
{% tweet 1112549710508617731 %}
> 「新元号発表後施行前の期日請書はどっちで書けばいいんですか」ってこの前書記官さんに聞いた。
「新元号発表後施行前の期日請書はどっちで書けばいいんですか」ってこの前書記官さんに聞いた。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 11:58
{% tweet 1112548815817469953 %}
> 今日めっちゃ寒いやん
今日めっちゃ寒いやん
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 11:54
{% tweet 1112521264072032256 %}
> 今日から改正債権法施行 \n #エイプリルフールなので嘘か本当かわからないことを言う
今日から改正債権法施行
#エイプリルフールなので嘘か本当かわからないことを言う
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 10:05
{% tweet 1112514610593062913 %}
> 今日から移籍先の事務所に出勤 \n #エイプリルフールなので嘘か本当かわからないことを言う
今日から移籍先の事務所に出勤
#エイプリルフールなので嘘か本当かわからないことを言う
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 09:38
{% tweet 1112498127599132673 %}
> @caulescens75 僕も笑っちゃいました。たしかに両方同時に大きくなるなんて知らないよって感じなんでしょうね笑
@caulescens75 僕も笑っちゃいました。たしかに両方同時に大きくなるなんて知らないよって感じなんでしょうね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 08:33
{% tweet 1112495045351870464 %}
> 煽り橋ユウイチロウ先生相変わらずなんやな(なんかみた
煽り橋ユウイチロウ先生相変わらずなんやな(なんかみた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 08:21
{% tweet 1112492078804566016 %}
> 我が子に「手が大きくなったねぇ」って言ったら左右の手を合わせて「ううん、まだおなじおおきさなのよ」って片っぽだけ大きくなるとかないから笑
我が子に「手が大きくなったねぇ」って言ったら左右の手を合わせて「ううん、まだおなじおおきさなのよ」って片っぽだけ大きくなるとかないから笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 08:09
{% tweet 1112490570444750848 %}
> あつこおねえさんがこの中で一番ベテランとかなんかすごい
あつこおねえさんがこの中で一番ベテランとかなんかすごい
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 08:03
{% tweet 1112479166148956161 %}
> はだざむ
はだざむ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 07:17
{% tweet 1112475470136659968 %}
> 日本全国新年度〜
日本全国新年度〜
— とりなお(naotarou1981)2019-04-01 07:03
{% tweet 1112336029124423680 %}
> 桜の季節はfacebookもインスタ化してきて区別つかなくなるけどTwitterだけは安定感ある殺伐ぶり
桜の季節はfacebookもインスタ化してきて区別つかなくなるけどTwitterだけは安定感ある殺伐ぶり
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 21:49
{% tweet 1112335046701047809 %}
> 我が子がコップとかをガッと引っ張ってこぼれることが何度かあったので注意したところ、小さい声で「そそそそそ…」と言いながらそろそろコップを引っ張るようになってかわいかった。
我が子がコップとかをガッと引っ張ってこぼれることが何度かあったので注意したところ、小さい声で「そそそそそ…」と言いながらそろそろコップを引っ張るようになってかわいかった。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 21:45
{% tweet 1112332333921665024 %}
> 新元号死ぬほどどうでもいい
新元号死ぬほどどうでもいい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 21:34
{% tweet 1112325715683241990 %}
> ねてた
ねてた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 21:08
{% tweet 1112323478353371137 %}
> 公認取消かな https://t.co/WDJwKmI280
公認取消かな https://t.co/WDJwKmI280
— 弁護士あだちけいた ママ〜うーううう~(keita_adachi)2019-03-31 20:54
{% tweet 1112298933940678657 %}
> あー自宅の水道蛇口からオマール海老のビスク出てこないかなぁ
あー自宅の水道蛇口からオマール海老のビスク出てこないかなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 19:21
{% tweet 1112285005546287104 %}
> どうも明日は仕事らしいな🤔
どうも明日は仕事らしいな🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 18:26
{% tweet 1112274195281375232 %}
> 夜汽車は走る/indigo la End \n #naotarouNowPlaying
夜汽車は走る/indigo la End
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 17:43
{% tweet 1112248608177311744 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 16:01
{% tweet 1112212469215191041 %}
> 眠さで人がねる
眠さで人がねる
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 13:38
{% tweet 1112177333840957440 %}
> ただただ眠い
ただただ眠い
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 11:18
{% tweet 1112176508037001216 %}
> 宦官って言葉を初めて知った。学びがある。
宦官って言葉を初めて知った。学びがある。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 11:15
{% tweet 1112176433659437057 %}
> 日本全土から若者をかき集めておいて出生率が最低な東京都は、結果だけ見れば「宦官の街」なんですよ。不妊の働き蜂による労働で回転する真社会性の巣です。
日本全土から若者をかき集めておいて出生率が最低な東京都は、結果だけ見れば「宦官の街」なんですよ。不妊の働き蜂による労働で回転する真社会性の巣です。
— むへどるり(muhedoruri)2019-03-29 16:22
{% tweet 1112172433451040769 %}
> います。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/041cYAcKFF
います。
#peing #質問箱 https://t.co/041cYAcKFF
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 10:59
{% tweet 1112172301326249984 %}
> どのコミュニティにも一定数そういうのがいますからね。仕方ない。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/d8nRRLY4mz
どのコミュニティにも一定数そういうのがいますからね。仕方ない。
#peing #質問箱 https://t.co/d8nRRLY4mz
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 10:58
{% tweet 1112159566265876480 %}
> @ora3298 うらやま
@ora3298 うらやま
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 10:07
{% tweet 1112153828525133824 %}
> ひんやり
ひんやり
— とりなお(naotarou1981)2019-03-31 09:45
{% tweet 1111996564065574912 %}
> さいごのーはなびにー(違 https://t.co/BRlYnz5uNT
さいごのーはなびにー(違 https://t.co/BRlYnz5uNT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 23:20
{% tweet 1111989885521416192 %}
> お弁当のおまけのコマ、クオリティたけぇ。 https://t.co/3NNVCNoORE
お弁当のおまけのコマ、クオリティたけぇ。 https://t.co/3NNVCNoORE
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:53
{% tweet 1111988441611296769 %}
> @zwac81 映画の予告で流れてたやつ?
@zwac81 映画の予告で流れてたやつ?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:47
{% tweet 1111986356450791424 %}
> @parasiteillegal てかオフ会で広島来てくれてもええんやで?笑
@parasiteillegal てかオフ会で広島来てくれてもええんやで?笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:39
{% tweet 1111985982230822912 %}
> @leplusallez オフ会の二次会それでいこうか笑
@leplusallez オフ会の二次会それでいこうか笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:38
{% tweet 1111985620639875072 %}
> @parasiteillegal 空港しばり…はっさく大福とか?(僕はそんな好きじゃないけど人気です笑)川通り餅とか、あまり全国的には知られてないけど美味しいですよ!
@parasiteillegal 空港しばり…はっさく大福とか?(僕はそんな好きじゃないけど人気です笑)川通り餅とか、あまり全国的には知られてないけど美味しいですよ!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:36
{% tweet 1111984547132915713 %}
> @leplusallez 広島市内もう二軒しかなかった
@leplusallez 広島市内もう二軒しかなかった
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:32
{% tweet 1111979100220981248 %}
> @a_ris_0412 違うぜー笑
@a_ris_0412 違うぜー笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 22:10
{% tweet 1111963103468511232 %}
> ウチの3歳児のサザエさん。なかなか特徴を捉えている(親バカ) https://t.co/HLDAkH4SLI
ウチの3歳児のサザエさん。なかなか特徴を捉えている(親バカ) https://t.co/HLDAkH4SLI
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 21:07
{% tweet 1111920837358030848 %}
> ガチのヤバ人出てきて炎上商法の50倍弁護士かすんでるな。
ガチのヤバ人出てきて炎上商法の50倍弁護士かすんでるな。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 18:19
{% tweet 1111909062457724928 %}
> @ora3298 うらやま
@ora3298 うらやま
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 17:32
{% tweet 1111908694202044416 %}
> @ora3298 自宅Wi-Fiからおはようございます🌞
@ora3298 自宅Wi-Fiからおはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 17:31
{% tweet 1111904440049532928 %}
> みずくん \n \n #peing #質問箱 https://t.co/sLabs77Zq4
みずくん
#peing #質問箱 https://t.co/sLabs77Zq4
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 17:14
{% tweet 1111901591089512449 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 17:02
{% tweet 1111851503688388608 %}
> @Ichiro_Ashihara 全然違います笑
@Ichiro_Ashihara 全然違います笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 13:43
{% tweet 1111850742451601408 %}
> 奥さんにお肉を食べさせる会(諸事情でお酒抜き) https://t.co/d2ZFvGohib
奥さんにお肉を食べさせる会(諸事情でお酒抜き) https://t.co/d2ZFvGohib
— とりなお(naotarou1981)2019-03-30 13:40
{% tweet 1111838361461755905 %}
> UNIQLOに新しい映えポイント \n #育児衝撃画像 https://t.co/eCX4xbOcre
UNIQLOに新しい映えポイント
#育児衝撃画像 https://t.co/eCX4xbOcre
— frog comic(FrogComic)2019-03-29 23:06
0 件のコメント:
コメントを投稿