基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-17 23:26から199件:最新2019-04-22 23:11という範囲(4日23時間45分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1120270329014697984 %}
> 上級国民なんでもう帰宅してます(元ネタ分かってない)
上級国民なんでもう帰宅してます(元ネタ分かってない)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 19:17
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年04月22日23時13分56秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1701
ユーザのフォロー数:437
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:45453
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1120329276979417088 %}
> おしゅしの食べたみ🍣
おしゅしの食べたみ🍣
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 23:11
{% tweet 1120328009863417856 %}
> 男性が弁護士に相談。 \n 「隣の人が50万を借りたまま返してくれないです」 \n 「何か借用書ありますか?」 \n 「ないです」 \n 「では、500万円を返すように手紙を書いて下さい」 \n 「だって50万ですよ」 \n 「だろう?きっと『50万しか… https://t.co/k52EmrJ2cB
男性が弁護士に相談。
「隣の人が50万を借りたまま返してくれないです」
「何か借用書ありますか?」
「ないです」
「では、500万円を返すように手紙を書いて下さい」
「だって50万ですよ」
「だろう?きっと『50万しか… https://t.co/k52EmrJ2cB
— デーブ・スペクター(dave_spector)2019-04-21 21:43
{% tweet 1120325391044898816 %}
> 「まとめサイト」などを含む5900件の広告配信を、Yahoo! JAPANが停止しました。 \n \n 「実体不明なメディアを排除」するためのガイドライン厳格化を受けた大きな判断。今後、動きは広がっていくのでしょうか。(籏智広太… https://t.co/bYwJcFoLeu
「まとめサイト」などを含む5900件の広告配信を、Yahoo! JAPANが停止しました。
「実体不明なメディアを排除」するためのガイドライン厳格化を受けた大きな判断。今後、動きは広がっていくのでしょうか。(籏智広太… https://t.co/bYwJcFoLeu
— BuzzFeed Japan News(BFJNews)2019-04-22 17:34
{% tweet 1120325309973184515 %}
> まだ月曜日とか
まだ月曜日とか
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 22:55
{% tweet 1120320803927519232 %}
> @ryouheitakaki ありがとうございます😊
@ryouheitakaki ありがとうございます😊
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 22:37
{% tweet 1120320716266565634 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 22:37
{% tweet 1120306390180827139 %}
> @ryouheitakaki 歯のつもりらしいです笑
@ryouheitakaki 歯のつもりらしいです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 21:40
{% tweet 1120270329014697984 %}
> 上級国民なんでもう帰宅してます(元ネタ分かってない)
上級国民なんでもう帰宅してます(元ネタ分かってない)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 19:17
{% tweet 1120254667189960704 %}
> @zwac81 俺じゃねぇよw
@zwac81 俺じゃねぇよw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 18:15
{% tweet 1120251514964955136 %}
> 今週は金曜日に奥さんといいもん食べに行くから頑張る。
今週は金曜日に奥さんといいもん食べに行くから頑張る。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 18:02
{% tweet 1120244686155763712 %}
> @reeeiinaaaa さすがですw
@reeeiinaaaa さすがですw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 17:35
{% tweet 1120244351697768449 %}
> @leplusallez めんどい者
@leplusallez めんどい者
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 17:34
{% tweet 1120244318818590720 %}
> @reeeiinaaaa 広島空港から代行めっちゃお金かかりそう…
@reeeiinaaaa 広島空港から代行めっちゃお金かかりそう…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 17:33
{% tweet 1120243990547165185 %}
> 東京飛行機出張だと帰りに酒が飲めない(運転あるから)のが難点
東京飛行機出張だと帰りに酒が飲めない(運転あるから)のが難点
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 17:32
{% tweet 1120242366294532096 %}
> おかしいな今週余裕あったはずなんだが…
おかしいな今週余裕あったはずなんだが…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 17:26
{% tweet 1120230914712190976 %}
> 【日本MS 今年8月は週休3日】 \n https://t.co/WJlLtO93WP \n \n 日本マイクロソフトは22日、今年8月の1カ月間は金曜日をすべて休業し、「週休3日」にすると発表した。有給休暇とは別の「特別有給休暇」とし、全オフィスを閉める。
【日本MS 今年8月は週休3日】
https://t.co/WJlLtO93WP
日本マイクロソフトは22日、今年8月の1カ月間は金曜日をすべて休業し、「週休3日」にすると発表した。有給休暇とは別の「特別有給休暇」とし、全オフィスを閉める。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2019-04-22 16:27
{% tweet 1120230396879179776 %}
> @ora3298 まさかの自画自賛www
@ora3298 まさかの自画自賛www
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 16:38
{% tweet 1120230288913620993 %}
> @ora3298 それですw
@ora3298 それですw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 16:38
{% tweet 1120230207871307776 %}
> @ora3298 参加者一斉送信機能なんですよ…笑
@ora3298 参加者一斉送信機能なんですよ…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 16:37
{% tweet 1120205925216702464 %}
> つかれたのぅ
つかれたのぅ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 15:01
{% tweet 1120203698020335616 %}
> @fraise5743 働き方改革待ったなし!
@fraise5743 働き方改革待ったなし!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 14:52
{% tweet 1120192957200519168 %}
> @ora3298 当番で当地まで来てくれますか!
@ora3298 当番で当地まで来てくれますか!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 14:09
{% tweet 1120192891089907712 %}
> @nodahayato 睡眠の質が下がってるんですかねぇ…
@nodahayato 睡眠の質が下がってるんですかねぇ…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 14:09
{% tweet 1120188038657667072 %}
> @ora3298 分からんす。こんなにずっと疲れているのもあんまりないもので。。
@ora3298 分からんす。こんなにずっと疲れているのもあんまりないもので。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 13:50
{% tweet 1120187729059307520 %}
> @ora3298 10連休でがんばって回復する。。
@ora3298 10連休でがんばって回復する。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 13:49
{% tweet 1120187406412500994 %}
> @ora3298 がんばる。。
@ora3298 がんばる。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 13:47
{% tweet 1120186998122147840 %}
> つかれが取れない四十前。
つかれが取れない四十前。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 13:46
{% tweet 1120172841922465793 %}
> 先ほどの4コママンガです https://t.co/UqmwxscThD
先ほどの4コママンガです https://t.co/UqmwxscThD
— N(Haruwas)2019-04-21 22:14
{% tweet 1120112076402245632 %}
> @ichigo_ba 付いてないんですか!?
@ichigo_ba 付いてないんですか!?
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 08:48
{% tweet 1120109652388139008 %}
> 我が子が書いてくれた僕らしい。 https://t.co/j3LULusv72
我が子が書いてくれた僕らしい。 https://t.co/j3LULusv72
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 08:38
{% tweet 1120107543559229440 %}
> 案の定ブロックされてた
案の定ブロックされてた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 08:30
{% tweet 1120099655365214209 %}
> @parasiteillegal ナカマ
@parasiteillegal ナカマ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 07:59
{% tweet 1120099394030690305 %}
> 頭痛いから車で行こ。
頭痛いから車で行こ。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 07:58
{% tweet 1120093084572774400 %}
> ねむい
ねむい
— とりなお(naotarou1981)2019-04-22 07:32
{% tweet 1120086568620814336 %}
> 「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤認も - ITmedia NEWS https://t.co/xoxLFdLmIU
「アダルトサイトとの解約交渉、行政書士はできません」 国民生活センターが注意呼び掛け 検索連動広告で誤認も - ITmedia NEWS https://t.co/xoxLFdLmIU
— 村瀬仁彦(エフイヴグループ/FP/行政書士)(yoshihikomurase)2019-04-21 17:26
{% tweet 1119961529187590145 %}
> @ora3298 おっしゃる通り笑
@ora3298 おっしゃる通り笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 22:50
{% tweet 1119938266583556096 %}
> @Jakotsunya 個々の警察官、検察官はもちろん優秀な人もいますが、組織としての警察や検察の嫌なところを見るのもこの仕事特有のことなので、全体ガーというのも理解はできます。もちろん真面目にやってる人もいることを無視してはいけないと思いますが。
@Jakotsunya 個々の警察官、検察官はもちろん優秀な人もいますが、組織としての警察や検察の嫌なところを見るのもこの仕事特有のことなので、全体ガーというのも理解はできます。もちろん真面目にやってる人もいることを無視してはいけないと思いますが。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 21:17
{% tweet 1119934699642613761 %}
> @Jakotsunya おそらく、刑事弁護をやってる人からすれば「なんだこの人」ではなく「こういう人よくいるよね」なんだと思います。
@Jakotsunya おそらく、刑事弁護をやってる人からすれば「なんだこの人」ではなく「こういう人よくいるよね」なんだと思います。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 21:03
{% tweet 1119933880348200960 %}
> スターバックスから“ほろ苦くて、ほろ甘い”大人味の「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」再び - https://t.co/D0lCOLDDq4 https://t.co/aLAeZPirR9
スターバックスから“ほろ苦くて、ほろ甘い”大人味の「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」再び - https://t.co/D0lCOLDDq4 https://t.co/aLAeZPirR9
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-04-21 21:00
{% tweet 1119933082528649216 %}
> @kotadon 予想外のやつがきたw
@kotadon 予想外のやつがきたw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 20:57
{% tweet 1119931209478356993 %}
> もうねむい
もうねむい
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 20:49
{% tweet 1119930014755999745 %}
> ごめんなさい詳しくないので特に何か言えるほどのことはないです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/yRqV3ArjkP
ごめんなさい詳しくないので特に何か言えるほどのことはないです。
#peing #質問箱 https://t.co/yRqV3ArjkP
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 20:44
{% tweet 1119920501151764482 %}
> 我が子がじゃんけんの時絶対パー出すから毎回僕が勝つのでその旨指摘したところ「じゃあ絶対グー出す!」って言って本当にグー出したから「いや、そういうことじゃなくてさ…」ってなってる。
我が子がじゃんけんの時絶対パー出すから毎回僕が勝つのでその旨指摘したところ「じゃあ絶対グー出す!」って言って本当にグー出したから「いや、そういうことじゃなくてさ…」ってなってる。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 20:07
{% tweet 1119916647890870278 %}
> 警察の捜査実務は刑事訴訟法無視で身柄拘束、裁判所が無罪判決出すと裁判官の罷免要求、こんな世の中怖いと思わないのでしょうか…。 \n きっとみんな他人事だと思っているのでしょうね。
警察の捜査実務は刑事訴訟法無視で身柄拘束、裁判所が無罪判決出すと裁判官の罷免要求、こんな世の中怖いと思わないのでしょうか…。
きっとみんな他人事だと思っているのでしょうね。
— Luna(るな)🌙(shiningrun_1740)2019-04-21 19:48
{% tweet 1119916193949700096 %}
> 破産受任通知後に「こんなの詐欺じゃないか。こんなんされたら潰れてしまいますわ。」と怒鳴ってきたので「この電話意味あるんですか?全弁護士にかけてるんすか?」って言った某ブラック会社、受任通知後に差押えかけてきた(空振り)から今後管財人で当たったら否認して遅損金まできっちり回収する。
破産受任通知後に「こんなの詐欺じゃないか。こんなんされたら潰れてしまいますわ。」と怒鳴ってきたので「この電話意味あるんですか?全弁護士にかけてるんすか?」って言った某ブラック会社、受任通知後に差押えかけてきた(空振り)から今後管財人で当たったら否認して遅損金まできっちり回収する。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 19:50
{% tweet 1119915488497131522 %}
> 法の光 https://t.co/eWOEjGGXn1
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 19:47
{% tweet 1119900223097016321 %}
> @TGN54 🤔🤔🤔 https://t.co/E8ljTBTyZb
@TGN54 🤔🤔🤔 https://t.co/E8ljTBTyZb
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:46
{% tweet 1119899592919666688 %}
> 我が子が長袖後ろ前に着ていたので腕の部分だけ抜いてくるっと回そうとしたら我が子も一緒にくるっと回って何の解決にもならなかった件
我が子が長袖後ろ前に着ていたので腕の部分だけ抜いてくるっと回そうとしたら我が子も一緒にくるっと回って何の解決にもならなかった件
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:44
{% tweet 1119897217823731712 %}
> それな。ずっと眠いわ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Ct2dHsTigz
それな。ずっと眠いわ。
#peing #質問箱 https://t.co/Ct2dHsTigz
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:34
{% tweet 1119896641027227649 %}
> うーん、あってもいいけど法律家のような印象を市民に与えかねないから名前は変えるべきと思う。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/0U6KfExWGm
うーん、あってもいいけど法律家のような印象を市民に与えかねないから名前は変えるべきと思う。
#peing #質問箱 https://t.co/0U6KfExWGm
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:32
{% tweet 1119895567390265344 %}
> 「残業が多い企業はブラック企業だと思う」という学生 \n (2015年卒)42.6%→(来春卒)67.9% \n 就活生が企業を見る目は、年々厳しくなっているようです。 \n https://t.co/BGu6pVWvdK
「残業が多い企業はブラック企業だと思う」という学生
(2015年卒)42.6%→(来春卒)67.9%
就活生が企業を見る目は、年々厳しくなっているようです。
https://t.co/BGu6pVWvdK
— NHKニュース(nhk_news)2019-04-21 18:27
{% tweet 1119894714226843653 %}
> @wbugn2 賛成!ボスにもそう言いましょう!!笑
@wbugn2 賛成!ボスにもそう言いましょう!!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:24
{% tweet 1119894571498885120 %}
> おじさんも来月車変えるけど中古やねん。
おじさんも来月車変えるけど中古やねん。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:24
{% tweet 1119893890973126656 %}
> 綱紀事案の公表 | 日本行政書士会連合会 https://t.co/BXtbhCSEuu
綱紀事案の公表 | 日本行政書士会連合会 https://t.co/BXtbhCSEuu
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:21
{% tweet 1119893330874261601 %}
> 明日は仕事じゃい
明日は仕事じゃい
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:19
{% tweet 1119889164701331457 %}
> @kd_ixi あー地元いる時何度か行ってました!たしかにありますね!
@kd_ixi あー地元いる時何度か行ってました!たしかにありますね!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 18:02
{% tweet 1119884529383030784 %}
> @tacovam すげー偶然だな!まじで笑
@tacovam すげー偶然だな!まじで笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:44
{% tweet 1119884457232625664 %}
> おしゅしの食べたみ🍣
おしゅしの食べたみ🍣
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:43
{% tweet 1119881220714680320 %}
> 弁護士に「あっ、このへん辺は参考書に書いてないので。」とまで言ってしまう者 \n \n https://t.co/RGPlIIm4dy
弁護士に「あっ、このへん辺は参考書に書いてないので。」とまで言ってしまう者
https://t.co/RGPlIIm4dy
— 者bot(monobotto)2019-04-21 17:19
{% tweet 1119880946704994309 %}
> にゃーん
にゃーん
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:29
{% tweet 1119880927918710784 %}
> @naotarou1981 毎日にゃーんとtweetして弁護士という職業を身近に感じてもらいましょう!😊
@naotarou1981 毎日にゃーんとtweetして弁護士という職業を身近に感じてもらいましょう!😊
— すらたろう(sura_taro)2019-04-21 17:28
{% tweet 1119880535285755904 %}
> 酔うた
酔うた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:28
{% tweet 1119880073471901696 %}
> 「参考書」とか言っている時点で,法律をちゃんと読んだことがない人であることが推認されるから,法制度について分かっていないのも仕方ないと思える。警察学校以来,昇任試験の参考書くらいしか勉強していないんだろう。
「参考書」とか言っている時点で,法律をちゃんと読んだことがない人であることが推認されるから,法制度について分かっていないのも仕方ないと思える。警察学校以来,昇任試験の参考書くらいしか勉強していないんだろう。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-04-21 17:25
{% tweet 1119879063194099712 %}
> @marunouchi334 それなんですよね。警察官にも行政書士にも迷惑かかると思うんですけどね。。
@marunouchi334 それなんですよね。警察官にも行政書士にも迷惑かかると思うんですけどね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:22
{% tweet 1119878229626511360 %}
> @sura_taro そうなんですよね。「敷居の高さ」(誤用ですが笑)がまだまだありますよねー。。ツイッター弁護士を見たら敷居は下がると思うんですけどね笑
@sura_taro そうなんですよね。「敷居の高さ」(誤用ですが笑)がまだまだありますよねー。。ツイッター弁護士を見たら敷居は下がると思うんですけどね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:19
{% tweet 1119877156228583428 %}
> 見つけたのは俺やないで!笑 https://t.co/hytyvFGoWV
見つけたのは俺やないで!笑 https://t.co/hytyvFGoWV
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:14
{% tweet 1119876496196132864 %}
> @marunouchi334 奇遇ですね!僕もです!()
@marunouchi334 奇遇ですね!僕もです!()
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:12
{% tweet 1119876193635848192 %}
> @sura_taro 弁護士、司法書士、行政書士の違いがイマイチ分かってない人は多い印象あります。で、数だけは多い行政書士に流れることもあるのかと。。我々の広報不足もあるのかもですね…笑
@sura_taro 弁護士、司法書士、行政書士の違いがイマイチ分かってない人は多い印象あります。で、数だけは多い行政書士に流れることもあるのかと。。我々の広報不足もあるのかもですね…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:11
{% tweet 1119875632513503232 %}
> @marunouchi334 叩いてやってください!!(最初誰か分からなかったw)
@marunouchi334 叩いてやってください!!(最初誰か分からなかったw)
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:08
{% tweet 1119874450235641856 %}
> そもそも警察官が法を熟知して適切に職務執行しているという前提がまず一般の方に誤解されているところだということは弁護士がよく知っている。
そもそも警察官が法を熟知して適切に職務執行しているという前提がまず一般の方に誤解されているところだということは弁護士がよく知っている。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:04
{% tweet 1119873428280844290 %}
> @sakanauranai 元ロースクール生ですこんにちは笑
@sakanauranai 元ロースクール生ですこんにちは笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 17:00
{% tweet 1119873047819739137 %}
> 元●●ってどれもロクなのいないな。
元●●ってどれもロクなのいないな。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:58
{% tweet 1119872544671068161 %}
> 警察の職務執行がいかにいい加減かということを前職が吐露していることになるわけか
警察の職務執行がいかにいい加減かということを前職が吐露していることになるわけか
— とりとく(tkbei)2019-04-21 16:56
{% tweet 1119872484239478784 %}
> ブロックされる前に元警察官の刑事訴訟法無視した警察実務に関するツイート晒しておきますね https://t.co/3JO85g8vIy
ブロックされる前に元警察官の刑事訴訟法無視した警察実務に関するツイート晒しておきますね https://t.co/3JO85g8vIy
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:56
{% tweet 1119871692593979393 %}
> さすが、やはり警察官は刑事訴訟法を理解せずに逮捕しているんですね、勉強になります。 https://t.co/n1iZhqAgyP
さすが、やはり警察官は刑事訴訟法を理解せずに逮捕しているんですね、勉強になります。 https://t.co/n1iZhqAgyP
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:53
{% tweet 1119870894178856961 %}
> あーつらい https://t.co/pzkQG7DH4h
あーつらい https://t.co/pzkQG7DH4h
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:50
{% tweet 1119869227475726337 %}
> @KSUTO あー、なるほどw
@KSUTO あー、なるほどw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:43
{% tweet 1119864928192434178 %}
> 岡口さんのFacebook、居酒屋で隣のおじさん達が噂話とかしてるの聞かされる気分になるだけだからフォローやめた。
岡口さんのFacebook、居酒屋で隣のおじさん達が噂話とかしてるの聞かされる気分になるだけだからフォローやめた。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 16:26
{% tweet 1119854093080522753 %}
> @KSUTO なんと笑
@KSUTO なんと笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 15:43
{% tweet 1119847938161664000 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 15:18
{% tweet 1119818582127329280 %}
> ない。それどういう心境?笑 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/7rRBnxRIIP
ない。それどういう心境?笑
#peing #質問箱 https://t.co/7rRBnxRIIP
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 13:22
{% tweet 1119818400774049798 %}
> 帰って昼寝しよ
帰って昼寝しよ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 13:21
{% tweet 1119818012998062081 %}
> @shunya1011 yes
@shunya1011 yes
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 13:19
{% tweet 1119800171217309696 %}
> @wbugn2 ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
@wbugn2 ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 12:09
{% tweet 1119799184314355713 %}
> 正解 https://t.co/zaElEIK9wY
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 12:05
{% tweet 1119796654964494336 %}
> @ora3298 先週食べました笑
@ora3298 先週食べました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 11:55
{% tweet 1119796572617752583 %}
> @wbugn2 これはだいぶ有力候補でした笑
@wbugn2 これはだいぶ有力候補でした笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 11:54
{% tweet 1119796491285983233 %}
> @leplusallez ここラーメン屋一風堂やねん
@leplusallez ここラーメン屋一風堂やねん
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 11:54
{% tweet 1119793323277819904 %}
> 今はフードコートでお昼ご飯何食べるか考えるので精一杯です。
今はフードコートでお昼ご飯何食べるか考えるので精一杯です。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 11:41
{% tweet 1119793076594077696 %}
> 僕と僕が「幸せになってほしい」と思える人たちが幸せならそれでいい。
僕と僕が「幸せになってほしい」と思える人たちが幸せならそれでいい。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 11:40
{% tweet 1119792888097849344 %}
> 社会の役に立ちたいなんて生まれてこの方一度たりとも思ったことないなぁ
社会の役に立ちたいなんて生まれてこの方一度たりとも思ったことないなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 11:40
{% tweet 1119776181379723264 %}
> @ora3298 正しい行いw
@ora3298 正しい行いw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 10:33
{% tweet 1119774463665381376 %}
> @ora3298 誰に対して…笑
@ora3298 誰に対して…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 10:26
{% tweet 1119770744685092864 %}
> @ora3298 そもそも何の謀議ですかw
@ora3298 そもそも何の謀議ですかw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 10:12
{% tweet 1119770501751066625 %}
> @ora3298 それは予想外www
@ora3298 それは予想外www
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 10:11
{% tweet 1119768385426878465 %}
> @ora3298 弁護人ですね承知しました笑
@ora3298 弁護人ですね承知しました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 10:02
{% tweet 1119767410272239616 %}
> @ora3298 こわい…
@ora3298 こわい…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 09:58
{% tweet 1119760392413044739 %}
> 自分が何かしでかした時に自分が責任を負えば済むのか、上の責任になるのか、ツイッターする時にも注意した方がいいと思う。
自分が何かしでかした時に自分が責任を負えば済むのか、上の責任になるのか、ツイッターする時にも注意した方がいいと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 09:30
{% tweet 1119754655553056768 %}
> 外の匂いが春だな。
外の匂いが春だな。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 09:08
{% tweet 1119734650648186880 %}
> めちゃくちゃ寝た
めちゃくちゃ寝た
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 07:48
{% tweet 1119733885443526656 %}
> @ora3298 栂村
@ora3298 栂村
— とりなお(naotarou1981)2019-04-21 07:45
{% tweet 1119606670282256384 %}
> ネモ/The Miceteeth \n #naotarouNowPlaying
ネモ/The Miceteeth
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 23:20
{% tweet 1119604035714109442 %}
> お、イエモン。
お、イエモン。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 23:09
{% tweet 1119604003174699009 %}
> @GUv4i6 それすら我が子が飽きてきてすべての作業一人でやるの辛かったです笑
@GUv4i6 それすら我が子が飽きてきてすべての作業一人でやるの辛かったです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 23:09
{% tweet 1119600137012072448 %}
> @ora3298 そのくらい面白い返しをする人だったらフォローしてたんですが笑
@ora3298 そのくらい面白い返しをする人だったらフォローしてたんですが笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:54
{% tweet 1119598559664361474 %}
> 者botって前と同じ人がやってるのかな?なんとなく前より悪意を感じるけど。
者botって前と同じ人がやってるのかな?なんとなく前より悪意を感じるけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:47
{% tweet 1119597950777192448 %}
> 自分に自信のない人なのか分からないけど、あらゆる面で絶対的に信頼できる存在なんてあり得ないのに、一度ある人を信じてしまうと何から何までその人の言動を盲信してしまう人を見ると心配になる。
自分に自信のない人なのか分からないけど、あらゆる面で絶対的に信頼できる存在なんてあり得ないのに、一度ある人を信じてしまうと何から何までその人の言動を盲信してしまう人を見ると心配になる。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:45
{% tweet 1119594552745021440 %}
> フォローして4桁達成に協力する者 https://t.co/Ydnjs7xbvM
フォローして4桁達成に協力する者 https://t.co/Ydnjs7xbvM
— 者bot(monobotto)2019-04-20 20:19
{% tweet 1119593882767904770 %}
> @wbugn2 我が子が誘ってきたのにほとんどやってくれないのでクソ疲れました笑
@wbugn2 我が子が誘ってきたのにほとんどやってくれないのでクソ疲れました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:29
{% tweet 1119592221425029120 %}
> できた https://t.co/xWNva4wd63
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:22
{% tweet 1119592113803382784 %}
> @wbugn2 まさにまさに笑。最近俄然我が子より先に寝てしまいます笑
@wbugn2 まさにまさに笑。最近俄然我が子より先に寝てしまいます笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:22
{% tweet 1119588930779668480 %}
> ねてた
ねてた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:09
{% tweet 1119588830611296257 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 22:09
{% tweet 1119575158727909382 %}
> つ、つかれた。。 https://t.co/8cxHilimkw
つ、つかれた。。 https://t.co/8cxHilimkw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 21:14
{% tweet 1119559195911540737 %}
> @ora3298 えっ
@ora3298 えっ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 20:11
{% tweet 1119559119684263936 %}
> 【あるある】「餃子の王将」で100人前くらい餃子を食べたら気付くこと・やりがちなこと50連発 #もう一度読んでくれ記事 \n https://t.co/ZfRgfLsXNs https://t.co/tIsbuy2QzM
【あるある】「餃子の王将」で100人前くらい餃子を食べたら気付くこと・やりがちなこと50連発 #もう一度読んでくれ記事
https://t.co/ZfRgfLsXNs https://t.co/tIsbuy2QzM
— ロケットニュース24(RocketNews24)2019-04-20 20:03
{% tweet 1119558912670191616 %}
> @ora3298 普通逆じゃないですかw
@ora3298 普通逆じゃないですかw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 20:10
{% tweet 1119534219661692928 %}
> 疲れは睡眠で回復する。眠れないレベルなら病院に行く。行ったことないけど。
疲れは睡眠で回復する。眠れないレベルなら病院に行く。行ったことないけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 18:32
{% tweet 1119521488426528768 %}
> @ayhs_swsw 正解!!
@ayhs_swsw 正解!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 17:41
{% tweet 1119516962701242368 %}
> 今の車はどのくらいの金になるんだろ
今の車はどのくらいの金になるんだろ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 17:23
{% tweet 1119502086893256705 %}
> 車の試乗を済ませた。よきよき。
車の試乗を済ませた。よきよき。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 16:24
{% tweet 1119500560959295488 %}
> 空気が読めない性格の方が主観的幸福度は高い気がするね。周りにどう思われているかは関係なく。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/AQOu4ZDqIo
空気が読めない性格の方が主観的幸福度は高い気がするね。周りにどう思われているかは関係なく。
#peing #質問箱 https://t.co/AQOu4ZDqIo
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 16:18
{% tweet 1119467319585992705 %}
> @a_ris_0412 あー暑くなると混むからか!!
@a_ris_0412 あー暑くなると混むからか!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 14:06
{% tweet 1119464482114166787 %}
> ずーっと眠い
ずーっと眠い
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 13:55
{% tweet 1119461126633213952 %}
> @a_ris_0412 なんやかんやで行ったことなし…
@a_ris_0412 なんやかんやで行ったことなし…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 13:41
{% tweet 1119460261889372161 %}
> @lit_soc とろろ先生ブロックする理由がないw。僕、たまに鍵かけたい衝動が出ますけどすぐ消えるんで大丈夫です笑
@lit_soc とろろ先生ブロックする理由がないw。僕、たまに鍵かけたい衝動が出ますけどすぐ消えるんで大丈夫です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 13:38
{% tweet 1119445805738278912 %}
> 僕は急いでコンビニまで駆けるから〜
僕は急いでコンビニまで駆けるから〜
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 12:40
{% tweet 1119444999265931264 %}
> フォロワー2000くらいになったら鍵かけようかなぁなんとなく。
フォロワー2000くらいになったら鍵かけようかなぁなんとなく。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 12:37
{% tweet 1119444196832583680 %}
> あの蔓延まじでウザいですよね… https://t.co/Yp3tspspLW
あの蔓延まじでウザいですよね… https://t.co/Yp3tspspLW
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 12:34
{% tweet 1119442298536775681 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 12:26
{% tweet 1119409054718160896 %}
> パルム食べたい
パルム食べたい
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 10:14
{% tweet 1119401361756446720 %}
> 休みの日ずっと眠い
休みの日ずっと眠い
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 09:44
{% tweet 1119401248753504256 %}
> お揃いの服を着て真剣な眼差しで五部を鑑賞する母子 https://t.co/YPhoPhVHjp
お揃いの服を着て真剣な眼差しで五部を鑑賞する母子 https://t.co/YPhoPhVHjp
— しらこちゃん(_shi_ra_ko_)2019-04-19 22:22
{% tweet 1119379417539567616 %}
> @takeemon19 まだやってます!今から来てください!!
@takeemon19 まだやってます!今から来てください!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 08:17
{% tweet 1119377159326273536 %}
> ハイボールか日本酒が多いかなぁ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/1cdX1xMAsv
ハイボールか日本酒が多いかなぁ
#peing #質問箱 https://t.co/1cdX1xMAsv
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 08:08
{% tweet 1119376953935421440 %}
> 伊勢丹新宿のフランス展のパン屋さん、バゲットが焦げてる等のクレームで大量廃棄させられ心が折れる : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/PWm44TeWiG
伊勢丹新宿のフランス展のパン屋さん、バゲットが焦げてる等のクレームで大量廃棄させられ心が折れる : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/PWm44TeWiG
— 銀河なんとか☆(au_tumn)2019-04-20 08:02
{% tweet 1119374592231952386 %}
> 知ってますし持ってます。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/kepq2E4ZYx
知ってますし持ってます。
#peing #質問箱 https://t.co/kepq2E4ZYx
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 07:57
{% tweet 1119371975653068800 %}
> 久々に二次会行ったらクソネミだったな。。めちゃくちゃ楽しかったけど。
久々に二次会行ったらクソネミだったな。。めちゃくちゃ楽しかったけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 07:47
{% tweet 1119371461058121728 %}
> @desanoyo 次回0906なんで空けといてください!!笑
@desanoyo 次回0906なんで空けといてください!!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-20 07:45
{% tweet 1119232976716328960 %}
> ねむし
ねむし
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 22:35
{% tweet 1119184741066887168 %}
> みんな大好き同期会!! https://t.co/LTXAWkv4DA
みんな大好き同期会!! https://t.co/LTXAWkv4DA
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 19:23
{% tweet 1119146798130454528 %}
> 勝手に「弁護士はかくあるべし」みたいなラベリングする人,Twitterやってないでもう少し研鑽を積んだほうがいいと思う。
勝手に「弁護士はかくあるべし」みたいなラベリングする人,Twitterやってないでもう少し研鑽を積んだほうがいいと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 16:52
{% tweet 1119146189193015298 %}
> @KazukoIto_Law 「疑問を呈しただけ」といえばどんな放言でも許されるのでしょうか。(私以外の)刑事弁護に精力的に取り組む弁護士に対して,失礼な発言でしょう。
@KazukoIto_Law 「疑問を呈しただけ」といえばどんな放言でも許されるのでしょうか。(私以外の)刑事弁護に精力的に取り組む弁護士に対して,失礼な発言でしょう。
— サイ太(uwaaaa)2019-04-19 10:59
{% tweet 1119146177578950659 %}
> @uwaaaa 疑問を呈しただけです \n なかには成果をあげられている方、がんばっている方も存じ上げていますが \n 匿名で大量にツイッター上で女性を攻撃している弁護士らしき方々がいるとの苦情が私に寄せられて心を痛めておりますので \n 貴殿も弁… https://t.co/TXKQrT2DfH
@uwaaaa 疑問を呈しただけです
なかには成果をあげられている方、がんばっている方も存じ上げていますが
匿名で大量にツイッター上で女性を攻撃している弁護士らしき方々がいるとの苦情が私に寄せられて心を痛めておりますので
貴殿も弁… https://t.co/TXKQrT2DfH
— Kazuko Ito 伊藤和子@Human Rights Now(KazukoIto_Law)2019-04-19 10:35
{% tweet 1119146164148826114 %}
> @KazukoIto_Law 日夜我々がどれだけ刑事弁護活動に注力しているかどうかを知りもせずにそのように物言いされるのは大変に心外です。それこそ,判決文を見ずに無罪判決を批判するような行為ではないですか?
@KazukoIto_Law 日夜我々がどれだけ刑事弁護活動に注力しているかどうかを知りもせずにそのように物言いされるのは大変に心外です。それこそ,判決文を見ずに無罪判決を批判するような行為ではないですか?
— サイ太(uwaaaa)2019-04-19 10:14
{% tweet 1119139618765426688 %}
> @ora3298 物理覚悟で一度先生と刑事事件やってみたいです笑
@ora3298 物理覚悟で一度先生と刑事事件やってみたいです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 16:24
{% tweet 1119139166409805830 %}
> 一部を除く
一部を除く
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 16:22
{% tweet 1119138663923720193 %}
> 当地のうちの期は全力で殴り合って成長し合っている感が好き。
当地のうちの期は全力で殴り合って成長し合っている感が好き。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 16:20
{% tweet 1119136214999654402 %}
> @keskil_ わからない。
@keskil_ わからない。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 16:10
{% tweet 1119135830658781184 %}
> 自分の悪いところを批判してくれる人の存在とそれを受け入れる心の余裕が無いと成長できないと思う。
自分の悪いところを批判してくれる人の存在とそれを受け入れる心の余裕が無いと成長できないと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 16:09
{% tweet 1119123131115819009 %}
> そうですね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/tIWDLsRBCb
そうですね。
#peing #質問箱 https://t.co/tIWDLsRBCb
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 15:18
{% tweet 1119122501580103681 %}
> 電話において自分の事務所の業務効率化のために相手の時間を奪うシステムホント嫌い。
電話において自分の事務所の業務効率化のために相手の時間を奪うシステムホント嫌い。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 15:16
{% tweet 1119117614557458432 %}
> 煽り橋先生,ご自身のことよく分かってらっしゃる。。
煽り橋先生,ご自身のことよく分かってらっしゃる。。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 14:56
{% tweet 1119101986484264968 %}
> @ora3298 非Twitterの話ですw
@ora3298 非Twitterの話ですw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 13:54
{% tweet 1119093841775058944 %}
> てかあれ誰だ?弁護士か?
てかあれ誰だ?弁護士か?
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 13:22
{% tweet 1119093453055377408 %}
> 開廷表見ても明らかに訴訟入って無さそうな人が訴訟代理人待合室を打ち合わせで占有しているなど
開廷表見ても明らかに訴訟入って無さそうな人が訴訟代理人待合室を打ち合わせで占有しているなど
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 13:20
{% tweet 1119093030726721536 %}
> @ora3298 ひえっ
@ora3298 ひえっ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 13:19
{% tweet 1119082690244796416 %}
> @ora3298 ツイッターなんてしてる暇ないはずですよ!
@ora3298 ツイッターなんてしてる暇ないはずですよ!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 12:37
{% tweet 1119052643429519360 %}
> 老害騒動把握した
老害騒動把握した
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 10:38
{% tweet 1119047508091518976 %}
> @hKodama 金曜日の朝だっていうのに…笑
@hKodama 金曜日の朝だっていうのに…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 10:18
{% tweet 1119038526375337984 %}
> @ora3298 僕もそっち派です。
@ora3298 僕もそっち派です。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 09:42
{% tweet 1119037876887408640 %}
> @ora3298 今まさにそこで悩んでます…
@ora3298 今まさにそこで悩んでます…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 09:39
{% tweet 1119036302215696384 %}
> @a_ris_0412 ほんそれよ!笑
@a_ris_0412 ほんそれよ!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 09:33
{% tweet 1119033597921415168 %}
> @a_ris_0412 普及活動の結果ですな!笑
@a_ris_0412 普及活動の結果ですな!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 09:22
{% tweet 1119031221407797248 %}
> 朝も早よから https://t.co/P3uh7Ba0m5
朝も早よから https://t.co/P3uh7Ba0m5
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 09:13
{% tweet 1119011073951068160 %}
> ねむっ
ねむっ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 07:53
{% tweet 1118999498913542144 %}
> #いいねした人全員金曜日
#いいねした人全員金曜日
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 07:07
{% tweet 1118999388573954048 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 07:06
{% tweet 1118998763538747393 %}
> @lawyerhotaro ですです!!
@lawyerhotaro ですです!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-19 07:04
{% tweet 1118854535852675072 %}
> フェンダー/フーバーオーバー \n #naotarouNowPlaying
フェンダー/フーバーオーバー
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 21:31
{% tweet 1118852345515786242 %}
> 物欲の高まり
物欲の高まり
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 21:22
{% tweet 1118850976591466496 %}
> なんか数年前に懲罰的損害賠償に関するアンケート流れてきてた気がするけどあれどうなったんだろう
なんか数年前に懲罰的損害賠償に関するアンケート流れてきてた気がするけどあれどうなったんだろう
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 21:17
{% tweet 1118850236779073538 %}
> 今日はやく寝よ
今日はやく寝よ
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 21:14
{% tweet 1118839998034243585 %}
> 我が子の最近のブーム、とおせんぼして「いまなんじかおしえてくれたらとおしてあげる」って言うんだけど我が子まだ時計読めないから何時と言っても確実に通れる件
我が子の最近のブーム、とおせんぼして「いまなんじかおしえてくれたらとおしてあげる」って言うんだけど我が子まだ時計読めないから何時と言っても確実に通れる件
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 20:33
{% tweet 1118828566597095424 %}
> @kmuramatsu あざす!!そうだったんですね!!
@kmuramatsu あざす!!そうだったんですね!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 19:48
{% tweet 1118826934631223296 %}
> 弁護士が実名云々はどこが火元なの?
弁護士が実名云々はどこが火元なの?
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 19:41
{% tweet 1118826735267536899 %}
> ニューバランスの新作スニーカー「990v5」新ヒールプリントやTPUパーツをデザイン - https://t.co/jr4qZ3u7E6 https://t.co/iHtW6XXjFC
ニューバランスの新作スニーカー「990v5」新ヒールプリントやTPUパーツをデザイン - https://t.co/jr4qZ3u7E6 https://t.co/iHtW6XXjFC
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-04-18 19:40
{% tweet 1118819064116236288 %}
> @ayhs_swsw おお懐かしい!!!
@ayhs_swsw おお懐かしい!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 19:10
{% tweet 1118818348131766272 %}
> @ayhs_swsw 僕は大学時代の友達に教えてもらったんですよー。涙のコラージュとかも好きです!
@ayhs_swsw 僕は大学時代の友達に教えてもらったんですよー。涙のコラージュとかも好きです!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 19:07
{% tweet 1118816916565479424 %}
> @ayhs_swsw なんと!ご存知でしたか!!結構感動レベルです!笑
@ayhs_swsw なんと!ご存知でしたか!!結構感動レベルです!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 19:01
{% tweet 1118814577125253120 %}
> あまつゆのバラード/ Hermann H.&ThePacemakers \n #naotarouNowPlaying
あまつゆのバラード/ Hermann H.&ThePacemakers
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 18:52
{% tweet 1118805521685811205 %}
> 出先から直帰のジムきめてる
出先から直帰のジムきめてる
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 18:16
{% tweet 1118790694020075522 %}
> 手信号出して赤信号渡る自転車が轢かれそうになってて律儀なんか無法者なんかよくわからない。
手信号出して赤信号渡る自転車が轢かれそうになってて律儀なんか無法者なんかよくわからない。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 17:17
{% tweet 1118732952874000385 %}
> @keskil_ 君は何に執着してるの?
@keskil_ 君は何に執着してるの?
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 13:28
{% tweet 1118729675864334336 %}
> これも前から言ってるけど,そもそも週刊誌なんてゴシップ記事飛ばして売れれば仮にそれで訴訟されて負けても現状の賠償額だと売上で十分ペイしちゃうからね。そもそもそんな週刊誌に信用もくそもないから負けたことによるマイナスイメージもないし,売ったもん勝ちになる。
これも前から言ってるけど,そもそも週刊誌なんてゴシップ記事飛ばして売れれば仮にそれで訴訟されて負けても現状の賠償額だと売上で十分ペイしちゃうからね。そもそもそんな週刊誌に信用もくそもないから負けたことによるマイナスイメージもないし,売ったもん勝ちになる。
— とりなお(naotarou1981)2018-04-06 12:42
{% tweet 1118722402131660807 %}
> 春だから眠い💤
春だから眠い💤
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 12:46
{% tweet 1118715832886947841 %}
> あれはお茶だと気づいていたけどいずれにせよハイボール飲みたくなったから訴訟。
あれはお茶だと気づいていたけどいずれにせよハイボール飲みたくなったから訴訟。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 12:20
{% tweet 1118714021442514944 %}
> @leplusallez 食券機設置するまでは行かないと頑なに決めている。
@leplusallez 食券機設置するまでは行かないと頑なに決めている。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 12:13
{% tweet 1118713144732372998 %}
> ひさびさ https://t.co/3vERNT69p4
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 12:09
{% tweet 1118702717734535168 %}
> 今日は家事関係で殺伐としているのか?観測範囲外のようだが。
今日は家事関係で殺伐としているのか?観測範囲外のようだが。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 11:28
{% tweet 1118695841542234112 %}
> @Snsn_seiga 右ということはくっきーさんはあちら側に座っていた人ですね笑
@Snsn_seiga 右ということはくっきーさんはあちら側に座っていた人ですね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 11:00
{% tweet 1118687972247793664 %}
> 刑事弁護で無罪になった被告人や裁判官をたたき続けるエネルギーを懲罰的損害賠償を認める法改正の方に使ってほしい気もする。
刑事弁護で無罪になった被告人や裁判官をたたき続けるエネルギーを懲罰的損害賠償を認める法改正の方に使ってほしい気もする。
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 10:29
{% tweet 1118679494456307712 %}
> @TGN54 それはそうと相談したいことがあるのでD送りました!
@TGN54 それはそうと相談したいことがあるのでD送りました!
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 09:55
{% tweet 1118678301235486721 %}
> @TGN54 多分その方だと思いますが、投稿自体ミュートしてるので久しく見てないです笑
@TGN54 多分その方だと思いますが、投稿自体ミュートしてるので久しく見てないです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 09:51
{% tweet 1118675498022793216 %}
> まったく無いです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/DfeT9cytpj
まったく無いです。
#peing #質問箱 https://t.co/DfeT9cytpj
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 09:39
{% tweet 1118648022617870336 %}
> 今日金曜日じゃなかった
今日金曜日じゃなかった
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 07:50
{% tweet 1118630754211131393 %}
> ねむし
ねむし
— とりなお(naotarou1981)2019-04-18 06:42
{% tweet 1118521093118144512 %}
> @leplusallez @mt1q7q あれは…
@leplusallez @mt1q7q あれは…
— とりなお(naotarou1981)2019-04-17 23:26
{% tweet 1118521008808321024 %}
> @ankoromoon 密会するには他のお客さんとか結構密度高いんすよw
@ankoromoon 密会するには他のお客さんとか結構密度高いんすよw
— とりなお(naotarou1981)2019-04-17 23:26
0 件のコメント:
コメントを投稿