基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-06 13:00から199件:最新2019-04-29 21:21という範囲(23日8時間21分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1122827821103980547 %}
> で、野村賢三先生は何者で何がしたかったの?不気味すぎん?
で、野村賢三先生は何者で何がしたかったの?不気味すぎん?
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 20:39
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
カルボ(kt__ny)のプロフィール情報(2019年04月29日21時40分16秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:カルボ
[screen_name]ユーザ名:kt__ny
位置情報:
ユーザ説明:
ヴィジュアル系は古典と黒いのが好き。阪神やらかす民。趣味は減量、激辛料理。2級FP。弁護士(71徳島)。
ユーザのフォロワー数:125
ユーザのフォロー数:158
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-12-14 18:16:16 UTC
ユーザの投稿ツイート数:891
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1122838372966289412 %}
> ツイッターとスポナビとYouTubeですね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Q8R3CY2xsf
ツイッターとスポナビとYouTubeですね。
#peing #質問箱 https://t.co/Q8R3CY2xsf
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 21:21
{% tweet 1122830384436105218 %}
> Qさまの解答者紹介の〜大卒の記載が死ぬほどクッサすぎて笑う
Qさまの解答者紹介の〜大卒の記載が死ぬほどクッサすぎて笑う
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 20:49
{% tweet 1122827821103980547 %}
> で、野村賢三先生は何者で何がしたかったの?不気味すぎん?
で、野村賢三先生は何者で何がしたかったの?不気味すぎん?
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 20:39
{% tweet 1122822880977227780 %}
> GENESISの曲、歌メロが90年代のものなんよな \n これもまた様式美として聴いてしまう
GENESISの曲、歌メロが90年代のものなんよな
これもまた様式美として聴いてしまう
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 20:20
{% tweet 1122820552786268162 %}
> 買う物マジで無くてDIAURAのGENESISだけ買ってきた
買う物マジで無くてDIAURAのGENESISだけ買ってきた
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 20:10
{% tweet 1122754992773877760 %}
> 婚活女が世の男に上から目線で講釈垂れてんのクソウゼエ
婚活女が世の男に上から目線で講釈垂れてんのクソウゼエ
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 15:50
{% tweet 1122724815305986049 %}
> @tlmc_iwashi 聴いてみるわ〜
@tlmc_iwashi 聴いてみるわ〜
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 13:50
{% tweet 1122615623203217408 %}
> @shogoshibahara https://t.co/sjSyFnHcVs \n \n ほんと無罪と逮捕しない、を混同している人が多い。
@shogoshibahara https://t.co/sjSyFnHcVs
ほんと無罪と逮捕しない、を混同している人が多い。
— Toru Miyano|宮野徹|99週連続リリース|2017.6.14~2019.5.8(ToruMiyano)2019-04-25 16:30
{% tweet 1122612220183990273 %}
> 筋肉少女帯、特にこれといって興味はあまりないけど「機械」はすごくカッコいい これは間違いなく
筋肉少女帯、特にこれといって興味はあまりないけど「機械」はすごくカッコいい これは間違いなく
— カルボ(kt__ny)2019-04-29 06:23
{% tweet 1122484226513747969 %}
> Melt into blue skyエモいな〜
Melt into blue skyエモいな〜
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 21:54
{% tweet 1122482851088195584 %}
> LUNA SEA「Thoughts」まじカッコ良くない? https://t.co/ernsC6yX98
LUNA SEA「Thoughts」まじカッコ良くない? https://t.co/ernsC6yX98
— どらすた5/10CLUBCITTA' lynch.初参戦(satoP245)2019-04-28 21:32
{% tweet 1122480999621771264 %}
> 春風香る四月に謳う十〜連休〜
春風香る四月に謳う十〜連休〜
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 21:41
{% tweet 1122406365916348416 %}
> 藤川能見の継投ほんと草生える
藤川能見の継投ほんと草生える
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 16:45
{% tweet 1122391517958529024 %}
> くっさ
くっさ
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 15:46
{% tweet 1122391184935014400 %}
> 2つの選択肢がある。僕はどちらでもいいです。僕は。
2つの選択肢がある。僕はどちらでもいいです。僕は。
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 15:44
{% tweet 1122389536992968704 %}
> 皆さんには2つの選択肢がある
皆さんには2つの選択肢がある
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 15:38
{% tweet 1122388005837139968 %}
> おれもこういう知り合い何人か女の子に紹介したことあるけど \n 「話つまんない男は一緒に過ごせない」で毎回終わってた。 https://t.co/umCu49PWXL
おれもこういう知り合い何人か女の子に紹介したことあるけど
「話つまんない男は一緒に過ごせない」で毎回終わってた。 https://t.co/umCu49PWXL
— Datchang(DAT_SAN_)2019-04-27 14:56
{% tweet 1122378520519249920 %}
> 平田って絶対インナー着んよな \n そんなに暑いんか
平田って絶対インナー着んよな
そんなに暑いんか
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 14:54
{% tweet 1122357834560102400 %}
> 実務書すら読書しなくなりました。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/8RfDs8UScl
実務書すら読書しなくなりました。
#peing #質問箱 https://t.co/8RfDs8UScl
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 13:32
{% tweet 1122355934150291457 %}
> 猛虎の嵐吹き荒れる博紀さん2番セカンドスタメンおめでとう
猛虎の嵐吹き荒れる博紀さん2番セカンドスタメンおめでとう
— カルボ(kt__ny)2019-04-28 13:24
{% tweet 1122034239187197953 %}
> オーオー博紀… \n 猛虎の嵐…
オーオー博紀…
猛虎の嵐…
— カルボ(kt__ny)2019-04-27 16:06
{% tweet 1122028569968824321 %}
> 僕も根に持つタイプですよ。 \n いいんじゃないですか?エネルギーにもなります。 \n 10年前ぐらいのことでムカつくことまだありますよ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/0vFwy5Hn99
僕も根に持つタイプですよ。
いいんじゃないですか?エネルギーにもなります。
10年前ぐらいのことでムカつくことまだありますよ。
#peing #質問箱 https://t.co/0vFwy5Hn99
— カルボ(kt__ny)2019-04-27 15:43
{% tweet 1122016738197921792 %}
> 「皆さんには2つの選択肢がある」 \n ここが尋常なく臭い \n きしょすぎる
「皆さんには2つの選択肢がある」
ここが尋常なく臭い
きしょすぎる
— カルボ(kt__ny)2019-04-27 14:56
{% tweet 1122001207185166336 %}
> なんでこいつ一言二言で終わる内容をこんなイキッた言い方でダラダラダラダラ喋ってんの?くっさ https://t.co/9QBfRLjKM0
なんでこいつ一言二言で終わる内容をこんなイキッた言い方でダラダラダラダラ喋ってんの?くっさ https://t.co/9QBfRLjKM0
— カルボ(kt__ny)2019-04-27 13:55
{% tweet 1121747038490615808 %}
> ちょっと前→福原安藤 \n 今→能見藤川
ちょっと前→福原安藤
今→能見藤川
— カルボ(kt__ny)2019-04-26 21:05
{% tweet 1121745954560823296 %}
> @yuu_shirakawa2 お笑い芸人とかね なんか急に常識人ぶり出して偽善丸出しっすよ ほんと気持ち悪い
@yuu_shirakawa2 お笑い芸人とかね なんか急に常識人ぶり出して偽善丸出しっすよ ほんと気持ち悪い
— カルボ(kt__ny)2019-04-26 21:00
{% tweet 1121733046003101696 %}
> 謎の正義感出して世のニュースに怒るアホ多すぎな \n そして大体情報の理解間違ってるし
謎の正義感出して世のニュースに怒るアホ多すぎな
そして大体情報の理解間違ってるし
— カルボ(kt__ny)2019-04-26 20:09
{% tweet 1121575803790094337 %}
> 上級国民ってなんやねんそもそも \n クソサブいマジックワードやなほんま
上級国民ってなんやねんそもそも
クソサブいマジックワードやなほんま
— カルボ(kt__ny)2019-04-26 09:44
{% tweet 1121564507875135490 %}
> 流行りの音楽をうすーく聴いて好きとか言ってる奴 \n ほんとにそれ、好きなんか? \n その無批判無自覚に流行りを受容する姿勢が嫌い
流行りの音楽をうすーく聴いて好きとか言ってる奴
ほんとにそれ、好きなんか?
その無批判無自覚に流行りを受容する姿勢が嫌い
— カルボ(kt__ny)2019-04-26 08:59
{% tweet 1121427754740641792 %}
> まずぶら下げてる人を見ないです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/6CPIhYR2Nn
まずぶら下げてる人を見ないです。
#peing #質問箱 https://t.co/6CPIhYR2Nn
— カルボ(kt__ny)2019-04-25 23:56
{% tweet 1121064987806453760 %}
> 考えてみたら修習で1年も研修させてるのって会社で考えたらおかしすぎるよな \n そんなに要るか?
考えてみたら修習で1年も研修させてるのって会社で考えたらおかしすぎるよな
そんなに要るか?
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 23:54
{% tweet 1121058752847912961 %}
> 正直、いくらほど本読んでも全然足りないんですよね。交通事故。 \n 他の分野もそうなんだろうけど。 \n だけど本をまず読まないとどうしようもない。
正直、いくらほど本読んでも全然足りないんですよね。交通事故。
他の分野もそうなんだろうけど。
だけど本をまず読まないとどうしようもない。
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 23:30
{% tweet 1121057887906779136 %}
> 「交通賠償のチェックポイント」読了‼️‼️ \n す、すばらしい‼️ \n パーフェクトです‼️ \n この本を基本書にして、基本セットの赤本と判タがあれば、十分です。 \n 正直、感動してます。
「交通賠償のチェックポイント」読了‼️‼️
す、すばらしい‼️
パーフェクトです‼️
この本を基本書にして、基本セットの赤本と判タがあれば、十分です。
正直、感動してます。
— 正義君(seigikunneisu)2019-04-24 20:55
{% tweet 1121056691938713600 %}
> どういうバンドが好きかと聞かれたら \n 「ROCK AND READに取り上げられるようなバンド」 \n とはっきり言える \n 時代も曲の系統もバラバラで括るのは難しいはずなんやけどこの雑誌に挙げられるバンドは自分の趣味に刺さる
どういうバンドが好きかと聞かれたら
「ROCK AND READに取り上げられるようなバンド」
とはっきり言える
時代も曲の系統もバラバラで括るのは難しいはずなんやけどこの雑誌に挙げられるバンドは自分の趣味に刺さる
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 23:21
{% tweet 1120910328106086401 %}
> もう一回アラーム鳴るまで寝ません? \n \n #peing #質問箱 https://t.co/vmXPlN9aR3
もう一回アラーム鳴るまで寝ません?
#peing #質問箱 https://t.co/vmXPlN9aR3
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 13:40
{% tweet 1120841557966372865 %}
> @tlmc_iwashi 立ち止まって考えてみんでもヤバイやろ 冷静にw
@tlmc_iwashi 立ち止まって考えてみんでもヤバイやろ 冷静にw
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 09:07
{% tweet 1120838986069491712 %}
> マスコミもクソで報道初期の小室圭さんイケメン説とマジで失笑もん
マスコミもクソで報道初期の小室圭さんイケメン説とマジで失笑もん
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 08:56
{% tweet 1120838714899304448 %}
> 中の下ぐらいの顔してたらなんでもかんでもかわいいとか言い出すネット民ほんまどうかしてる
中の下ぐらいの顔してたらなんでもかんでもかわいいとか言い出すネット民ほんまどうかしてる
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 08:55
{% tweet 1120835213058142208 %}
> 杉並のほらっちょに投票した人達って \n \n 中核派→頭おかしい \n \n なんとなく→ちゃんと勉強してね? \n \n 可愛いから→これが一番信じられん、目ん玉腐ってるんちゃうか?オナニーしてからもっぺん見てみ? \n それでも可愛いく見える目ん玉なんて飾りにもならんやろ、替わりにピンポン玉でも詰めとけや‼️
杉並のほらっちょに投票した人達って
中核派→頭おかしい
なんとなく→ちゃんと勉強してね?
可愛いから→これが一番信じられん、目ん玉腐ってるんちゃうか?オナニーしてからもっぺん見てみ?
それでも可愛いく見える目ん玉なんて飾りにもならんやろ、替わりにピンポン玉でも詰めとけや‼️
— 生出 光【TAMU FC No.4545】(namadashi_)2019-04-23 15:18
{% tweet 1120704351549288451 %}
> 小林の打率?打数打数
小林の打率?打数打数
— カルボ(kt__ny)2019-04-24 00:01
{% tweet 1120698026727632898 %}
> 梅野 .375
梅野 .375
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 23:36
{% tweet 1120678922620850177 %}
> 天天有
天天有
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 22:20
{% tweet 1120482621736280064 %}
> 何回も言うけど橋下氏の政治、行政学者嫌い、ほんと面白い
何回も言うけど橋下氏の政治、行政学者嫌い、ほんと面白い
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 09:20
{% tweet 1120482354521362437 %}
> 上久保氏が主張しているようなことを実行するためにまとめたのが、大阪の成長戦略だ。国際金融都市はまずは東京。イギリスでもロンドン一つだ。ここは十分検討した。道州制が実現すれば大阪にもチャンスが来るかもしれない。物事を実行するには順序がある。「実行」は学者が一番弱いところだ。
上久保氏が主張しているようなことを実行するためにまとめたのが、大阪の成長戦略だ。国際金融都市はまずは東京。イギリスでもロンドン一つだ。ここは十分検討した。道州制が実現すれば大阪にもチャンスが来るかもしれない。物事を実行するには順序がある。「実行」は学者が一番弱いところだ。
— 橋下徹(hashimoto_lo)2019-04-23 09:17
{% tweet 1120482338746589196 %}
> https://t.co/y8s2A6ieVs \n 立命館大学の上久保氏の論稿。「都構想はしょぼい」などと言わず、最初からこのように述べれば良かった。ただ学者のプライドが邪魔して、まず謝るということができないようだ。まず大阪の今後の将… https://t.co/sEwtDvvYNs
https://t.co/y8s2A6ieVs
立命館大学の上久保氏の論稿。「都構想はしょぼい」などと言わず、最初からこのように述べれば良かった。ただ学者のプライドが邪魔して、まず謝るということができないようだ。まず大阪の今後の将… https://t.co/sEwtDvvYNs
— 橋下徹(hashimoto_lo)2019-04-23 09:17
{% tweet 1120381331223875584 %}
> 小室圭さんの違和感は銀行辞めた後謎にMBA取得しに行ったと思ったら弁護士になりたいとか言い出して日本の法科大学院ではなくアメリカのロースクールに行ったという一貫性の無さ
小室圭さんの違和感は銀行辞めた後謎にMBA取得しに行ったと思ったら弁護士になりたいとか言い出して日本の法科大学院ではなくアメリカのロースクールに行ったという一貫性の無さ
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 02:38
{% tweet 1120372885447536640 %}
> DIR EN GREY - 太陽の碧 https://t.co/OKDgljIoE4 @YouTubeさんから \n \n この曲は今でもたまに聴きたくなる。
DIR EN GREY - 太陽の碧 https://t.co/OKDgljIoE4 @YouTubeさんから
この曲は今でもたまに聴きたくなる。
— まーやん(絶賛青春中)(masayar2)2019-04-23 01:44
{% tweet 1120372852438339586 %}
> @masayar2 @YouTube まーやんさんヴィジュアル系お好きなんですね。今更知りましたw
@masayar2 @YouTube まーやんさんヴィジュアル系お好きなんですね。今更知りましたw
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 02:04
{% tweet 1120367224215048197 %}
> @zuruaka 自分、やっぱ人文学、芸術学の研究者なんやな 表現が心に染みるわ
@zuruaka 自分、やっぱ人文学、芸術学の研究者なんやな 表現が心に染みるわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 01:42
{% tweet 1120366412797624321 %}
> DIRって若い時はマロボンとかウロボとかドゥムばっか聴いてたけど今はなんか一周回ってGAUZEとかMISSAばっか聴いてんな
DIRって若い時はマロボンとかウロボとかドゥムばっか聴いてたけど今はなんか一周回ってGAUZEとかMISSAばっか聴いてんな
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 01:39
{% tweet 1120365172227313665 %}
> @zuruaka はっきり言って大学として死んでるよな
@zuruaka はっきり言って大学として死んでるよな
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 01:34
{% tweet 1120364006009475074 %}
> 好きというか僕が聴くバンドの中でも1番知ってる部類のバンドですよ。Merciless Cult〜C〜朔までの怒涛の流れが逸品ですね。以前のツイートでマロウを勧めましたがヴィジュ・・・ \n 続きは質問箱へ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/k36uxfQLVV
好きというか僕が聴くバンドの中でも1番知ってる部類のバンドですよ。Merciless Cult〜C〜朔までの怒涛の流れが逸品ですね。以前のツイートでマロウを勧めましたがヴィジュ・・・
続きは質問箱へ
#peing #質問箱 https://t.co/k36uxfQLVV
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 01:29
{% tweet 1120361778305622017 %}
> みんな色々言ってるけど僕はそもそもこんなよくわからん奴を大学の公式の卒業式に呼んで喋らせてるこの大学が大学としてどうかしてることが気になる https://t.co/iu7a3hPktQ
みんな色々言ってるけど僕はそもそもこんなよくわからん奴を大学の公式の卒業式に呼んで喋らせてるこの大学が大学としてどうかしてることが気になる https://t.co/iu7a3hPktQ
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 01:20
{% tweet 1120359316110761984 %}
> なんも変化無しですが。逆に落ちていってるような。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/TvUFWp1ne2
なんも変化無しですが。逆に落ちていってるような。
#peing #質問箱 https://t.co/TvUFWp1ne2
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 01:10
{% tweet 1120347453755019264 %}
> Laputaの揺れながらってなんやかんやで1番PVイカすしカッコいいんよな \n ベタ曲やけど
Laputaの揺れながらってなんやかんやで1番PVイカすしカッコいいんよな
ベタ曲やけど
— カルボ(kt__ny)2019-04-23 00:23
{% tweet 1120347213576556544 %}
> Laputa - 揺れながら・・・ https://t.co/0DEhF2VAPr
Laputa - 揺れながら・・・ https://t.co/0DEhF2VAPr
— 90年代ヴィジュアル系bot(old_school_vk)2019-04-22 11:03
{% tweet 1120118147598569472 %}
> 遺伝とか言う人もいるけどそれでも食べなかったら痩せるんではないのか?太りやすい体質ならそれに合わせて食生活変えるなり運動するなりせんといけんでしょう…
遺伝とか言う人もいるけどそれでも食べなかったら痩せるんではないのか?太りやすい体質ならそれに合わせて食生活変えるなり運動するなりせんといけんでしょう…
— カルボ(kt__ny)2019-04-22 09:12
{% tweet 1120117160045465600 %}
> 見てて不快になるレベルのデブが目の前に2人 \n 性格悪く聞こえるやろうけどこういう人らってなんで少しでも痩せる努力をせんのか \n 鏡見て化粧整える前にやることやりなさいよ
見てて不快になるレベルのデブが目の前に2人
性格悪く聞こえるやろうけどこういう人らってなんで少しでも痩せる努力をせんのか
鏡見て化粧整える前にやることやりなさいよ
— カルボ(kt__ny)2019-04-22 09:08
{% tweet 1120017477843316736 %}
> @yuu_shirakawa2 ただ、まだ何も成功してないんでねww \n 僕らもがんばりましょう
@yuu_shirakawa2 ただ、まだ何も成功してないんでねww
僕らもがんばりましょう
— カルボ(kt__ny)2019-04-22 02:32
{% tweet 1119979859747299329 %}
> @yuu_shirakawa2 それで間違いないですね。這い上がりたい欲だけは認めますわ。
@yuu_shirakawa2 それで間違いないですね。這い上がりたい欲だけは認めますわ。
— カルボ(kt__ny)2019-04-22 00:03
{% tweet 1119976684088745984 %}
> 大阪12区の北川候補、ローの先輩やん びっくりした 知っとるわこの人
大阪12区の北川候補、ローの先輩やん びっくりした 知っとるわこの人
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 23:50
{% tweet 1119968746284535809 %}
> なんか懐かしくなってクソ久々にナイトメア聴いてる
なんか懐かしくなってクソ久々にナイトメア聴いてる
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 23:18
{% tweet 1119968196772032512 %}
> @akbukuro213 羨ましい… やはり東京、すごい。
@akbukuro213 羨ましい… やはり東京、すごい。
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 23:16
{% tweet 1119967638011039746 %}
> @akbukuro213 !?!? ほんとですか
@akbukuro213 !?!? ほんとですか
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 23:14
{% tweet 1119967258304897027 %}
> @O_shushi252 選択型での捜査公判修習を是非とも。 \n 僕は当地ではありませんが取りました。 \n 1人だったので指導担当につきっきりで指導して頂いて非常に勉強になりました。
@O_shushi252 選択型での捜査公判修習を是非とも。
僕は当地ではありませんが取りました。
1人だったので指導担当につきっきりで指導して頂いて非常に勉強になりました。
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 23:12
{% tweet 1119959042464464903 %}
> #ベスト平成アルバム \n Laputa「眩〜めまい〜暈」 \n Laputa「眩めく廃人」 \n Laputa「蜉〜かげろう〜蝣」 \n Laputa「絵〜エマダラ〜斑」 \n Laputa「麝〜ジャコウ〜香」 \n Laputa「翔〜カケラ〜裸」 \n Laputa… https://t.co/dZ4R1i5vV1
#ベスト平成アルバム
Laputa「眩〜めまい〜暈」
Laputa「眩めく廃人」
Laputa「蜉〜かげろう〜蝣」
Laputa「絵〜エマダラ〜斑」
Laputa「麝〜ジャコウ〜香」
Laputa「翔〜カケラ〜裸」
Laputa… https://t.co/dZ4R1i5vV1
— 神崎ち◯子(alkaloid_xxunch)2019-04-21 16:23
{% tweet 1119957699788021760 %}
> @yuu_shirakawa2 一般受けしないのは知ってるし別にそいつらに受けたくもないって話なんすよね \n 一生モブやってろって感じすわ \n てか超超今更ですけどNって名前クソジワりますね
@yuu_shirakawa2 一般受けしないのは知ってるし別にそいつらに受けたくもないって話なんすよね
一生モブやってろって感じすわ
てか超超今更ですけどNって名前クソジワりますね
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 22:34
{% tweet 1119955780692627456 %}
> やっぱ髪とか服とかで一般受け指摘されるのすげームカつくんよな \n 徹底的に抗ったろ これからも
やっぱ髪とか服とかで一般受け指摘されるのすげームカつくんよな
徹底的に抗ったろ これからも
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 22:27
{% tweet 1119948670814670848 %}
> 天天有
天天有
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 21:59
{% tweet 1119918717419134977 %}
> @toaru_jukukoshi @po__kuma 仮に、弁護士よりも刑事事件に詳しい行政書士がいたとして、「だから何?」って話で、「資格を持っているかいないか」と言うことと「法律に詳しいかどうか」と言うことを混同してないですか… https://t.co/SRFmH9rKnP
@toaru_jukukoshi @po__kuma 仮に、弁護士よりも刑事事件に詳しい行政書士がいたとして、「だから何?」って話で、「資格を持っているかいないか」と言うことと「法律に詳しいかどうか」と言うことを混同してないですか… https://t.co/SRFmH9rKnP
— 行政書士小松章一事務所(GyohseiKomatsu)2019-04-21 19:58
{% tweet 1119893053655764992 %}
> 電車でウトウトするオッサンの頭寄ってくんのほんまムカつくな \n 頭窓にかけて固定しろよ \n アホなんか
電車でウトウトするオッサンの頭寄ってくんのほんまムカつくな
頭窓にかけて固定しろよ
アホなんか
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 18:18
{% tweet 1119891951677874177 %}
> これ、ロザンのクイズの方見てても同じ気持ちになることある あの道案内のやつ https://t.co/PHbOeNpUyb
これ、ロザンのクイズの方見てても同じ気持ちになることある あの道案内のやつ https://t.co/PHbOeNpUyb
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 18:13
{% tweet 1119888945225945088 %}
> Plastic treeとかcali≠gariとかMUCCとかギルガメッシュとかほんといい意味でヴィジュアル系じゃないから聴いてほしいのにほんと世の悪偏見が恨めしい
Plastic treeとかcali≠gariとかMUCCとかギルガメッシュとかほんといい意味でヴィジュアル系じゃないから聴いてほしいのにほんと世の悪偏見が恨めしい
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 18:01
{% tweet 1119886709586444288 %}
> 午前1時半〜2時半の間です。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/mmb8lCbZN5
午前1時半〜2時半の間です。
#peing #質問箱 https://t.co/mmb8lCbZN5
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 17:52
{% tweet 1119886204776747008 %}
> 俺は知ったかぶりは恥ずかしいって高校生ぐらいのときに気付いたけどな \n ええ歳してそういうとこに気付いてないアホが一定数いるんやなってのがツイッター始めての印象
俺は知ったかぶりは恥ずかしいって高校生ぐらいのときに気付いたけどな
ええ歳してそういうとこに気付いてないアホが一定数いるんやなってのがツイッター始めての印象
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 17:50
{% tweet 1119884542595067904 %}
> こいつ、司法試験受けて修習行って教官や実務庁の裁判官や検事に同じこと言ってみてほしいわ
こいつ、司法試験受けて修習行って教官や実務庁の裁判官や検事に同じこと言ってみてほしいわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 17:44
{% tweet 1119883945259044864 %}
> 一つ言っときたいのは弁護士は参考書()なんかで知識仕入れたりはしないってこと
一つ言っときたいのは弁護士は参考書()なんかで知識仕入れたりはしないってこと
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 17:41
{% tweet 1119883167119187970 %}
> @Dera_Necco 本気みたいですね。僕も最初は??という感じでした。 \n 間違った知識が広がることに少し危機感を感じます…
@Dera_Necco 本気みたいですね。僕も最初は??という感じでした。
間違った知識が広がることに少し危機感を感じます…
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 17:38
{% tweet 1119881298548363264 %}
> @Dera_Necco 科目は憲法、民法、行政法、商法・会社法、一般知識になりますので無いですね。元警察官ですと特認で無試験の可能性もありますが…
@Dera_Necco 科目は憲法、民法、行政法、商法・会社法、一般知識になりますので無いですね。元警察官ですと特認で無試験の可能性もありますが…
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 17:31
{% tweet 1119870422311288832 %}
> 行政書士が弁護士に刑事事件に関して実務勉強して下さいねってクソジワる
行政書士が弁護士に刑事事件に関して実務勉強して下さいねってクソジワる
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 16:48
{% tweet 1119859274979524608 %}
> 性格もなんか明るすぎる量産型か無個性の地味子が多くて合わんし何が言いたいかってバンギャが最高ってこと
性格もなんか明るすぎる量産型か無個性の地味子が多くて合わんし何が言いたいかってバンギャが最高ってこと
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 16:03
{% tweet 1119857140397559808 %}
> Kpop好きな女ほんま多いな \n 大体「うわ、つまんねぇ奴」って思ってるけど俺もあいつらに「うわ、変なもの聴いてんなこいつ キツ」って思われてんのやろうなって思うと基本関わらんようにした方がええと思ってる
Kpop好きな女ほんま多いな
大体「うわ、つまんねぇ奴」って思ってるけど俺もあいつらに「うわ、変なもの聴いてんなこいつ キツ」って思われてんのやろうなって思うと基本関わらんようにした方がええと思ってる
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 15:55
{% tweet 1119847822365351936 %}
> LUNA SEAの1stアルバム「LUNA SEA」がリリースされて28年🐈💫 \n \n 僕がLUNA SEAを知った時の写真が右の画像の時期なので、このアルバムのジャケット写真を見た時は思わず声が出るほどビックリしました。 \n 髪を立て、フ… https://t.co/GyqzOM61gF
LUNA SEAの1stアルバム「LUNA SEA」がリリースされて28年🐈💫
僕がLUNA SEAを知った時の写真が右の画像の時期なので、このアルバムのジャケット写真を見た時は思わず声が出るほどビックリしました。
髪を立て、フ… https://t.co/GyqzOM61gF
— 青葉優🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈(flora_0606)2019-04-21 11:14
{% tweet 1119837518596149248 %}
> 野球中継の画面下に映るファンのツイートが絶望的につまらなすぎて苦笑してる
野球中継の画面下に映るファンのツイートが絶望的につまらなすぎて苦笑してる
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 14:37
{% tweet 1119833178003263488 %}
> 〜学部の大学院って言いかたアホそうやからやめてくれん?
〜学部の大学院って言いかたアホそうやからやめてくれん?
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 14:20
{% tweet 1119832635172241409 %}
> 司法試験受験生をいじめるなタヒね https://t.co/MOMhi1Uor5
司法試験受験生をいじめるなタヒね https://t.co/MOMhi1Uor5
— LOW SCHOOL DAYS∞金融資産と筋肉は裏切らない。(takusanaiki)2019-04-21 14:02
{% tweet 1119706336827023360 %}
> @yuu_shirakawa2 カピバラとかヌートリア見ると吐きそうにならりますね \n ネズミ系マジで嫌いすわ
@yuu_shirakawa2 カピバラとかヌートリア見ると吐きそうにならりますね
ネズミ系マジで嫌いすわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-21 05:56
{% tweet 1119557211431157760 %}
> @zuruaka 骨格の関係でこれぐらいシビアな基準必要
@zuruaka 骨格の関係でこれぐらいシビアな基準必要
— カルボ(kt__ny)2019-04-20 20:03
{% tweet 1119554229847281664 %}
> 68キロで完全に停滞してる \n 身長−体重=120理論をギリ耐えてる数字
68キロで完全に停滞してる
身長−体重=120理論をギリ耐えてる数字
— カルボ(kt__ny)2019-04-20 19:51
{% tweet 1119536005009174528 %}
> 保険会社の示談代行は実質的に非弁ではないのかという素朴な疑問。 https://t.co/Q4Bk4SQ8Wq
保険会社の示談代行は実質的に非弁ではないのかという素朴な疑問。 https://t.co/Q4Bk4SQ8Wq
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-04-20 09:22
{% tweet 1119494890990104578 %}
> 土日は働かずに寝ましょう。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/NiI20IxVDZ
土日は働かずに寝ましょう。
#peing #質問箱 https://t.co/NiI20IxVDZ
— カルボ(kt__ny)2019-04-20 15:55
{% tweet 1119246980788523008 %}
> セリーグ首位打者 梅野
セリーグ首位打者 梅野
— カルボ(kt__ny)2019-04-19 23:30
{% tweet 1119245855645556742 %}
> ヴィジュアル系のバンドマンとかですかね。あんまり生まれ変わりたい願望ないですけど。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/5D3CBwvcdO
ヴィジュアル系のバンドマンとかですかね。あんまり生まれ変わりたい願望ないですけど。
#peing #質問箱 https://t.co/5D3CBwvcdO
— カルボ(kt__ny)2019-04-19 23:26
{% tweet 1118879303251320832 %}
> 駅でサークルの奴が新入生にメンバーの解説してるんやけどさ なんか全員下の名前かあだ名で呼んでてすっげえ頭悪そう
駅でサークルの奴が新入生にメンバーの解説してるんやけどさ なんか全員下の名前かあだ名で呼んでてすっげえ頭悪そう
— カルボ(kt__ny)2019-04-18 23:09
{% tweet 1118860087919910913 %}
> 天天有
天天有
— カルボ(kt__ny)2019-04-18 21:53
{% tweet 1118856859664785409 %}
> Twitter、Facebook 以上。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/GgoRZm65Jy
Twitter、Facebook 以上。
#peing #質問箱 https://t.co/GgoRZm65Jy
— カルボ(kt__ny)2019-04-18 21:40
{% tweet 1118535124448972800 %}
> 電車でしんどいしんどい言ってウロウロ落ち着きのない酔っ払いのオッサン \n だったら寝ろと \n 目障りすぎる こんなオッサンには死んでもなりたくない
電車でしんどいしんどい言ってウロウロ落ち着きのない酔っ払いのオッサン
だったら寝ろと
目障りすぎる こんなオッサンには死んでもなりたくない
— カルボ(kt__ny)2019-04-18 00:22
{% tweet 1118450632283713536 %}
> なんで草生えてんすか。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/p8cT0antMV
なんで草生えてんすか。
#peing #質問箱 https://t.co/p8cT0antMV
— カルボ(kt__ny)2019-04-17 18:46
{% tweet 1118398369817227264 %}
> @sakana_takeshi おめでとう。
@sakana_takeshi おめでとう。
— カルボ(kt__ny)2019-04-17 15:18
{% tweet 1118193277230993409 %}
> 集合修習思い出して少し泣きそうになる
集合修習思い出して少し泣きそうになる
— カルボ(kt__ny)2019-04-17 01:43
{% tweet 1118191858339893250 %}
> これ、叩かれるかもしれんけど行政書士レベルぐらいの法律資格の勉強を頭悪そうな市販一冊本テキストでしてる奴らめっちゃ嫌い \n あれで法律勉強した素ぶり見せてくる奴はもっと嫌い
これ、叩かれるかもしれんけど行政書士レベルぐらいの法律資格の勉強を頭悪そうな市販一冊本テキストでしてる奴らめっちゃ嫌い
あれで法律勉強した素ぶり見せてくる奴はもっと嫌い
— カルボ(kt__ny)2019-04-17 01:38
{% tweet 1118132623539306497 %}
> 身バレ恐れるなら自らバラしたったらよい \n 自らバラしているならバレたら困る発言もしなくなる
身バレ恐れるなら自らバラしたったらよい
自らバラしているならバレたら困る発言もしなくなる
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 21:42
{% tweet 1118131776478752768 %}
> ぎゅうぎゅうの電車の席でやたら人との接触嫌うリーマン(俺の右)がモゾモゾモゾモゾしててうっざって思ってたら反対側のオッサンがそれにバチ切れして文句言ったんマジ感謝
ぎゅうぎゅうの電車の席でやたら人との接触嫌うリーマン(俺の右)がモゾモゾモゾモゾしててうっざって思ってたら反対側のオッサンがそれにバチ切れして文句言ったんマジ感謝
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 21:39
{% tweet 1118121922062012416 %}
> @yuu_shirakawa2 やっぱりミンはクソっすわ
@yuu_shirakawa2 やっぱりミンはクソっすわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 21:00
{% tweet 1118113901223108608 %}
> ネイティオのツイばり臭いんやけど
ネイティオのツイばり臭いんやけど
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 20:28
{% tweet 1118097105438920705 %}
> 天天有のラーメンです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/GEACdpKYrf
天天有のラーメンです。
#peing #質問箱 https://t.co/GEACdpKYrf
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 19:21
{% tweet 1117817502325567488 %}
> @s_1024_w そうそう ほんま、懐かしいよな (誰やそいつ…)
@s_1024_w そうそう ほんま、懐かしいよな (誰やそいつ…)
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 00:50
{% tweet 1117808451764101123 %}
> @yu_l09 四宮能見はどうでしょうか? \n ローレベルというのが詳しさを指すのであれば十分な質だと思いますが
@yu_l09 四宮能見はどうでしょうか?
ローレベルというのが詳しさを指すのであれば十分な質だと思いますが
— カルボ(kt__ny)2019-04-16 00:14
{% tweet 1117797285859971073 %}
> 俺はわかるからお前もわかれって理屈はほんと独りよがりで人の気持ち分かってないアホ
俺はわかるからお前もわかれって理屈はほんと独りよがりで人の気持ち分かってないアホ
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 23:30
{% tweet 1117778406165204993 %}
> メンタルって筋トレ的な強まり方するわ
メンタルって筋トレ的な強まり方するわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 22:15
{% tweet 1117772152235708418 %}
> @dqmiwe 確変くさいよなww
@dqmiwe 確変くさいよなww
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:50
{% tweet 1117771121468686338 %}
> @yuu_shirakawa2 落ち着いたら京都徳島ツアーかましましょう
@yuu_shirakawa2 落ち着いたら京都徳島ツアーかましましょう
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:46
{% tweet 1117768901356441600 %}
> 酒巻先生のこれ使った講義、ちょっとためになる刑訴漫談って感じで良かったよ https://t.co/rNvCsZ8j2D
酒巻先生のこれ使った講義、ちょっとためになる刑訴漫談って感じで良かったよ https://t.co/rNvCsZ8j2D
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:37
{% tweet 1117768323507163136 %}
> とうとう天天有のポイントカードが満タンになって2枚目に突入してしまった
とうとう天天有のポイントカードが満タンになって2枚目に突入してしまった
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:35
{% tweet 1117767444234248192 %}
> @yuu_shirakawa2 いや、そうなんすよ \n この殺伐とした世の中に出てあの時の暖かさを感じましたね \n ほんましょうもないすわ世の中
@yuu_shirakawa2 いや、そうなんすよ
この殺伐とした世の中に出てあの時の暖かさを感じましたね
ほんましょうもないすわ世の中
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:31
{% tweet 1117766443821481984 %}
> @dqmiwe ウメノ見てくれる すごいぞ
@dqmiwe ウメノ見てくれる すごいぞ
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:27
{% tweet 1117766194197434368 %}
> @yuu_shirakawa2 いきましょう \n 京都なつかしみたいすね
@yuu_shirakawa2 いきましょう
京都なつかしみたいすね
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:26
{% tweet 1117765803175055360 %}
> 天天有
天天有
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:25
{% tweet 1117765238508548099 %}
> @dqmiwe 今年ほんまにクリーンナップで3割20本はいきそうやな
@dqmiwe 今年ほんまにクリーンナップで3割20本はいきそうやな
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:22
{% tweet 1117764975613755393 %}
> @s_1024_w 自らが嫌悪する行動を自らとるんか…
@s_1024_w 自らが嫌悪する行動を自らとるんか…
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 21:21
{% tweet 1117588345486368769 %}
> @tlmc_iwashi 1ヶ月で50人ぐらいはいってまうわ
@tlmc_iwashi 1ヶ月で50人ぐらいはいってまうわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 09:40
{% tweet 1117577513549451265 %}
> 俺の心小さいだけかもしれんけど電車の隣の席で終始ゴソゴソゴソゴソしてる奴って視界にチラついてほんとにイラつくんよな…
俺の心小さいだけかもしれんけど電車の隣の席で終始ゴソゴソゴソゴソしてる奴って視界にチラついてほんとにイラつくんよな…
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 08:56
{% tweet 1117469696083681281 %}
> 大山が自我の無い木偶人形って説、ほんと面白い
大山が自我の無い木偶人形って説、ほんと面白い
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 01:48
{% tweet 1117465029937209344 %}
> @dqmiwe 坂本はショートで歴代最高打者やろうな \n 昔は鳥谷とよく比較されてたけど最近はちょっとレベル違ってきてる \n ちなみに来年2000本達成予定
@dqmiwe 坂本はショートで歴代最高打者やろうな
昔は鳥谷とよく比較されてたけど最近はちょっとレベル違ってきてる
ちなみに来年2000本達成予定
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 01:29
{% tweet 1117445506731364352 %}
> 法律書の改訂版買ってもどうせ読まんし活用もでけんのよなぁ あぁかなし
法律書の改訂版買ってもどうせ読まんし活用もでけんのよなぁ あぁかなし
— カルボ(kt__ny)2019-04-15 00:12
{% tweet 1117437172208955392 %}
> 楽天の青ユニかっこええな
楽天の青ユニかっこええな
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 23:39
{% tweet 1117415426625953798 %}
> この写真のメンバーバチクソかっけえな https://t.co/XIImQ9kmmb
この写真のメンバーバチクソかっけえな https://t.co/XIImQ9kmmb
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 22:12
{% tweet 1117404876923756545 %}
> 好きな漫画ワンピとコナン言う奴は大概おもんない 完全に偏見やけど
好きな漫画ワンピとコナン言う奴は大概おもんない 完全に偏見やけど
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 21:30
{% tweet 1117370485069582336 %}
> こういう奴がローとかで女がどうとか言ってイキってたイメージ \n 単なるイメージな 誰とかは無いから
こういう奴がローとかで女がどうとか言ってイキってたイメージ
単なるイメージな 誰とかは無いから
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 19:14
{% tweet 1117369696297218048 %}
> 人からどう見られてるのか \n 周りの誰かがちゃんと言ってやってほしいね
人からどう見られてるのか
周りの誰かがちゃんと言ってやってほしいね
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 19:11
{% tweet 1117369166132961280 %}
> 短髪メガネパーカージーパン白スニーカーのヒョロガリが女と電車でイチャついててうるさい \n ダサい奴ほど外でこんな感じ こんな感じだからダサいのかどっちかわからんけど \n 端的に言って気持ち悪い
短髪メガネパーカージーパン白スニーカーのヒョロガリが女と電車でイチャついててうるさい
ダサい奴ほど外でこんな感じ こんな感じだからダサいのかどっちかわからんけど
端的に言って気持ち悪い
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 19:09
{% tweet 1117367047455817728 %}
> あぁもう無罪判決がどうのこうのの話はいいよ \n 終着点絶対ないし距離置きたい
あぁもう無罪判決がどうのこうのの話はいいよ
終着点絶対ないし距離置きたい
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 19:00
{% tweet 1117306619182768130 %}
> 何気に使ったことないです。メルカリ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/vFJ4SVtX8U
何気に使ったことないです。メルカリ。
#peing #質問箱 https://t.co/vFJ4SVtX8U
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 15:00
{% tweet 1117266192975028229 %}
> 検察官が刑事事件の全権を担えば犯人性も故意も一切争われることなく犯人と思しき人物を全員求刑通りの年数ムショにブチ込めるのでハッピーハッピー。
検察官が刑事事件の全権を担えば犯人性も故意も一切争われることなく犯人と思しき人物を全員求刑通りの年数ムショにブチ込めるのでハッピーハッピー。
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 12:19
{% tweet 1117264095864971264 %}
> 裁判官と弁護士がなんかよくわからんけど叩かれまくってるみたいだからもう刑事事件は検察官に全権を担ってもらえばいいんじゃないですかね。
裁判官と弁護士がなんかよくわからんけど叩かれまくってるみたいだからもう刑事事件は検察官に全権を担ってもらえばいいんじゃないですかね。
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 12:11
{% tweet 1117081568466485249 %}
> ツイ消し病なんとかしたい \n 要するに後で消したくならないつぶやきを最初からしておきたい
ツイ消し病なんとかしたい
要するに後で消したくならないつぶやきを最初からしておきたい
— カルボ(kt__ny)2019-04-14 00:06
{% tweet 1117077465979969536 %}
> @O_shushi252 その反応は笑 \n お会いしているのかもしれませんね… \n 怖い怖い。よろしくお願いします…
@O_shushi252 その反応は笑
お会いしているのかもしれませんね…
怖い怖い。よろしくお願いします…
— カルボ(kt__ny)2019-04-13 23:49
{% tweet 1117075075952308231 %}
> @O_shushi252 京都の観光地とラーメンの今までのツイートから推察するにもしかして京都修習の方なのですかね??
@O_shushi252 京都の観光地とラーメンの今までのツイートから推察するにもしかして京都修習の方なのですかね??
— カルボ(kt__ny)2019-04-13 23:40
{% tweet 1117040820954128384 %}
> 自分は1日も仕事しないつもり。仕事に関係するインプットくらいはするけど。 \n \n 普段忙しいんだから休んだほうがいいよ。
自分は1日も仕事しないつもり。仕事に関係するインプットくらいはするけど。
普段忙しいんだから休んだほうがいいよ。
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2019-04-13 21:09
{% tweet 1117012301477847041 %}
> 思ったことを吐き出しているだけなのですがそのように思って頂いているのであれば光栄です。恐縮です。 \n 外ヅラ八方美人の根暗で高1は部活とゲーセン、夜更かしでずっと寝てた感じ。高2、・・・ \n 続きは質問箱へ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/1QFsNZwFXn
思ったことを吐き出しているだけなのですがそのように思って頂いているのであれば光栄です。恐縮です。
外ヅラ八方美人の根暗で高1は部活とゲーセン、夜更かしでずっと寝てた感じ。高2、・・・
続きは質問箱へ
#peing #質問箱 https://t.co/1QFsNZwFXn
— カルボ(kt__ny)2019-04-13 19:31
{% tweet 1116989904926326784 %}
> どういう気持ちで書いてるんですかね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Mz4jkwx6ZN
どういう気持ちで書いてるんですかね。
#peing #質問箱 https://t.co/Mz4jkwx6ZN
— カルボ(kt__ny)2019-04-13 18:02
{% tweet 1116709393142181893 %}
> まぁ正直教官、すなわちリクルーターの人選ってアレやったからな \n これ以上は言わんけど https://t.co/jCxMQbVhQ8
まぁ正直教官、すなわちリクルーターの人選ってアレやったからな
これ以上は言わんけど https://t.co/jCxMQbVhQ8
— カルボ(kt__ny)2019-04-12 23:27
{% tweet 1116706939646296065 %}
> 【新刊!】安永正昭『講義 物権・担保物権法〔第3版〕』 \n 著者はこの世界をこんなにもクリアに見せてくれる。その語り口さながらに、実務を踏まえた確かな学問の世界に私たちは魅せられるでしょう。 \n 「信頼の一冊」とはどういうものか。その意味… https://t.co/Zskmj3f11L
【新刊!】安永正昭『講義 物権・担保物権法〔第3版〕』
著者はこの世界をこんなにもクリアに見せてくれる。その語り口さながらに、実務を踏まえた確かな学問の世界に私たちは魅せられるでしょう。
「信頼の一冊」とはどういうものか。その意味… https://t.co/Zskmj3f11L
— 有斐閣 法律編集局 書籍編集部(Yuhikaku_hhsh)2019-04-12 15:45
{% tweet 1116671096806227969 %}
> @0mw0fLYzCyKepzK おつかれ。しんどいな。
@0mw0fLYzCyKepzK おつかれ。しんどいな。
— カルボ(kt__ny)2019-04-12 20:55
{% tweet 1116494537730355200 %}
> 35〜40歳ぐらい。抽象的結婚願望は一切ありません。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/5v3rU6gwTC
35〜40歳ぐらい。抽象的結婚願望は一切ありません。
#peing #質問箱 https://t.co/5v3rU6gwTC
— カルボ(kt__ny)2019-04-12 09:13
{% tweet 1116492903600103424 %}
> 女性の修習生に群がる奴らがマジでキモかった。砂漠の水の価値とはかく言うものか。 \n \n #嘘か本当かわからない修習生時代のエピソードを守秘義務に違反しない範囲で言う
女性の修習生に群がる奴らがマジでキモかった。砂漠の水の価値とはかく言うものか。
#嘘か本当かわからない修習生時代のエピソードを守秘義務に違反しない範囲で言う
— 優良にゃん🐱、育てます(jmtpjmgmt)2019-04-11 23:30
{% tweet 1116489013832011776 %}
> いつだって「所詮他人事」とか「弁護士やめても適当に働けるし」って思ってたら精神的には楽だよね
いつだって「所詮他人事」とか「弁護士やめても適当に働けるし」って思ってたら精神的には楽だよね
— ねこパスタ(釣る部)(abcabcabc999666)2019-04-11 12:27
{% tweet 1116356643871019008 %}
> @PrincessRose369 政府保障から回収ですかね… \n どっちにしろ本人払えないんですけど笑 \n こっちが迷惑なのでほんと勘弁いただきたい…
@PrincessRose369 政府保障から回収ですかね…
どっちにしろ本人払えないんですけど笑
こっちが迷惑なのでほんと勘弁いただきたい…
— カルボ(kt__ny)2019-04-12 00:05
{% tweet 1116329555990437888 %}
> 分厚い体系書基本書読んでなんやこの記述ようわからんってなる勉強を無駄扱いされる世の中はやはり悲しい
分厚い体系書基本書読んでなんやこの記述ようわからんってなる勉強を無駄扱いされる世の中はやはり悲しい
— カルボ(kt__ny)2019-04-11 22:18
{% tweet 1116323378367877120 %}
> 天天有
天天有
— カルボ(kt__ny)2019-04-11 21:53
{% tweet 1116286066057564160 %}
> みんな持ってるんじゃないですかね? \n \n #peing #質問箱 https://t.co/eVC5CnKf1E
みんな持ってるんじゃないですかね?
#peing #質問箱 https://t.co/eVC5CnKf1E
— カルボ(kt__ny)2019-04-11 19:25
{% tweet 1115989262522929152 %}
> 予習なんかせんでええよ \n 俺はせんかった
予習なんかせんでええよ
俺はせんかった
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 23:45
{% tweet 1115972722893316097 %}
> あなたで判断して下さい。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/XmBONjAog9
あなたで判断して下さい。
#peing #質問箱 https://t.co/XmBONjAog9
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 22:40
{% tweet 1115972489882955776 %}
> 橋下氏の政治学者、行政学者嫌いは凄まじいものがあって少し面白い
橋下氏の政治学者、行政学者嫌いは凄まじいものがあって少し面白い
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 22:39
{% tweet 1115970753655005184 %}
> @tlmc_iwashi 高橋まこと?w
@tlmc_iwashi 高橋まこと?w
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 22:32
{% tweet 1115967088722497541 %}
> 天天有(チェーン版)これはこれでアリなのかも \n 本店とは違う味でまたこれもうまい気がしてきた
天天有(チェーン版)これはこれでアリなのかも
本店とは違う味でまたこれもうまい気がしてきた
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 22:17
{% tweet 1115764955205099521 %}
> ...IN HEAVEN...からのMOON LIGHT、バチクソカッケーって毎日唱えてる。
...IN HEAVEN...からのMOON LIGHT、バチクソカッケーって毎日唱えてる。
— Kaiji🌹くどはるスレ🖖(LUNATICxxxMOON)2019-04-09 11:40
{% tweet 1115637302238179330 %}
> @yuu_shirakawa2 ユイリィ好きでしたね。
@yuu_shirakawa2 ユイリィ好きでしたね。
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 00:27
{% tweet 1115637051875926020 %}
> 来てもないしモテたこともないです。そんな気配もないです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/bSb0BdTt0M
来てもないしモテたこともないです。そんな気配もないです。
#peing #質問箱 https://t.co/bSb0BdTt0M
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 00:26
{% tweet 1115635120784822274 %}
> 飲んで帰ってきたら途中までボロ負けやった阪神が爆勝ちしてて草 \n 梅野ハンパなくないか
飲んで帰ってきたら途中までボロ負けやった阪神が爆勝ちしてて草
梅野ハンパなくないか
— カルボ(kt__ny)2019-04-10 00:18
{% tweet 1115255261822722048 %}
> いえ、全く。家とか過度に汚くなければなんでもいいです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/WwOvcMWPSu
いえ、全く。家とか過度に汚くなければなんでもいいです。
#peing #質問箱 https://t.co/WwOvcMWPSu
— カルボ(kt__ny)2019-04-08 23:09
{% tweet 1115047248809713665 %}
> @yuu_shirakawa2 でしたねw \n 香ばしいオッサンやわ
@yuu_shirakawa2 でしたねw
香ばしいオッサンやわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-08 09:22
{% tweet 1115039439242194944 %}
> @tlmc_iwashi 何したん?
@tlmc_iwashi 何したん?
— カルボ(kt__ny)2019-04-08 08:51
{% tweet 1114939957968162817 %}
> @GyohseiKomatsu そもそも認定後の請求、示談交渉を弁護士に丸投げせざるを得ないというのが無責任すぎますしね。非弁してる行政書士の方も少なからずいそうですが…。行政書士の本分が許認可だということを分かってない人が多すぎます。なんとかできないものか。
@GyohseiKomatsu そもそも認定後の請求、示談交渉を弁護士に丸投げせざるを得ないというのが無責任すぎますしね。非弁してる行政書士の方も少なからずいそうですが…。行政書士の本分が許認可だということを分かってない人が多すぎます。なんとかできないものか。
— カルボ(kt__ny)2019-04-08 02:16
{% tweet 1114937981549174785 %}
> 弁護士も、はじめは徹底的に書面を添削してもらえる事務所に入った方がよいと思う。司法試験を通った自負がある人間ばかりだから、他人に書面を直してもらうのは苦手な人も多いだろうが、 \n 自分とは異なる目線で文章のレビューしてもらえる機会は金… https://t.co/C1KblkZo7E
弁護士も、はじめは徹底的に書面を添削してもらえる事務所に入った方がよいと思う。司法試験を通った自負がある人間ばかりだから、他人に書面を直してもらうのは苦手な人も多いだろうが、
自分とは異なる目線で文章のレビューしてもらえる機会は金… https://t.co/C1KblkZo7E
— 杉浦健二@STORIA法律事務所(kenjisugiura01)2019-04-07 18:57
{% tweet 1114935928236072960 %}
> @GyohseiKomatsu 同感です。 \n 僕は交通事故の被害者請求を専門にうたってる行政書士の存在をかなり問題視しています。
@GyohseiKomatsu 同感です。
僕は交通事故の被害者請求を専門にうたってる行政書士の存在をかなり問題視しています。
— カルボ(kt__ny)2019-04-08 02:00
{% tweet 1114913987320135685 %}
> 新作スパロボにヴァルヴレイヴ
新作スパロボにヴァルヴレイヴ
— カルボ(kt__ny)2019-04-08 00:33
{% tweet 1114895138960973824 %}
> @PrincessRose369 やっぱ派手にキメてる時の方が可愛いっすね…。
@PrincessRose369 やっぱ派手にキメてる時の方が可愛いっすね…。
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 23:18
{% tweet 1114893089343135749 %}
> こんなバンギャどっかにおらんの? https://t.co/vvcVrxfE82
こんなバンギャどっかにおらんの? https://t.co/vvcVrxfE82
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 23:10
{% tweet 1114891901390344192 %}
> 鬼太郎のエンディングがBUCK-TICKじゃった。 https://t.co/HCkBu4IOVi
鬼太郎のエンディングがBUCK-TICKじゃった。 https://t.co/HCkBu4IOVi
— たいそん(666_nekoyanagi)2019-04-07 21:13
{% tweet 1114891437479325696 %}
> hydeの真似といえばBAISER \n 絶妙に音痴なhyde \n そういえばvistlipもしゃくりあげが時折hydeな気がする
hydeの真似といえばBAISER
絶妙に音痴なhyde
そういえばvistlipもしゃくりあげが時折hydeな気がする
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 23:03
{% tweet 1114891117059760128 %}
> ヴィジュアル系は清春やhydeの物真似が大量出現した頃に \n ウンザリして聴くの止めたんだよな……。
ヴィジュアル系は清春やhydeの物真似が大量出現した頃に
ウンザリして聴くの止めたんだよな……。
— たいそん(666_nekoyanagi)2019-04-07 21:21
{% tweet 1114889353937870849 %}
> 私もそうですが、ほとんどの弁護士は素人が「わかってないこと」を笑うことなどしませんよ。専門家相手に知ったかぶりで畢竟独自の見解を開陳してきたり、謎の自信でケンカ売ってきたり、そういうのを苦々しく見てるってのが実情です。 https://t.co/ZmQ6AkxAIw
私もそうですが、ほとんどの弁護士は素人が「わかってないこと」を笑うことなどしませんよ。専門家相手に知ったかぶりで畢竟独自の見解を開陳してきたり、謎の自信でケンカ売ってきたり、そういうのを苦々しく見てるってのが実情です。 https://t.co/ZmQ6AkxAIw
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-04-07 20:29
{% tweet 1114812032463671296 %}
> あー全くないですね。ストレスが常につきまとってる感あるのでテンション上がることがないです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/KY7Qggyl4v
あー全くないですね。ストレスが常につきまとってる感あるのでテンション上がることがないです。
#peing #質問箱 https://t.co/KY7Qggyl4v
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 17:47
{% tweet 1114811151404097536 %}
> @yuu_shirakawa2 トクシマで独立しましょや \n 混ぜて下さい
@yuu_shirakawa2 トクシマで独立しましょや
混ぜて下さい
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 17:44
{% tweet 1114766668939403264 %}
> 勉強ばかりして社会経験云々言ってる奴に「でもお前専門知識ないやん」って言ってやりたい \n てかそもそも勉強ばかりしてるわけでもないし
勉強ばかりして社会経験云々言ってる奴に「でもお前専門知識ないやん」って言ってやりたい
てかそもそも勉強ばかりしてるわけでもないし
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 14:47
{% tweet 1114764196665651200 %}
> @hatarakedo1988 https://t.co/sy8Tigvu6M訂版-執務資料-道路交通法解説-道路交通執務研究会/dp/4809013669 \n これですね。
@hatarakedo1988 https://t.co/sy8Tigvu6M訂版-執務資料-道路交通法解説-道路交通執務研究会/dp/4809013669
これですね。
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 14:37
{% tweet 1114737981384843264 %}
> 法曹会でヨウキャ?扱いされてる奴なんか外部から見たらスベってる奴多いし根暗のままでいいよね \n 変わりたいと思ったこともない
法曹会でヨウキャ?扱いされてる奴なんか外部から見たらスベってる奴多いし根暗のままでいいよね
変わりたいと思ったこともない
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 12:53
{% tweet 1114736600758374400 %}
> 大学受験でもなんでもそうだけど、インキャが輝ける道として勉学の世界に突き進んで高学歴•高難易度資格を手にしても、そこで待ってるのはヨウキャコミュ力イケメンを兼ね備えた同じ学歴•資格持ちの人間なんだよなぁ WWO
大学受験でもなんでもそうだけど、インキャが輝ける道として勉学の世界に突き進んで高学歴•高難易度資格を手にしても、そこで待ってるのはヨウキャコミュ力イケメンを兼ね備えた同じ学歴•資格持ちの人間なんだよなぁ WWO
— こた(divinewind_7)2019-04-06 22:49
{% tweet 1114579056958234624 %}
> 久々にiTunes開いて高校んときとか大学んとき聴いてた今となってはもう一切聴かなくなったような曲を今聴いてみたら意外に新鮮で…
久々にiTunes開いて高校んときとか大学んとき聴いてた今となってはもう一切聴かなくなったような曲を今聴いてみたら意外に新鮮で…
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 02:22
{% tweet 1114574105863266304 %}
> たしかになんかディスパっぽい
たしかになんかディスパっぽい
— カルボ(kt__ny)2019-04-07 02:02
{% tweet 1114574043313664000 %}
> ディスパが描くかもしれなかった未来の一端を今のAngeloとマイフォで垣間見ることができるから、飢えたマニアはぜひ音源チェックして欲しいぜ。 \n \n Angelo「evil」2017.9.27 -… https://t.co/26KqNMBa7Y
ディスパが描くかもしれなかった未来の一端を今のAngeloとマイフォで垣間見ることができるから、飢えたマニアはぜひ音源チェックして欲しいぜ。
Angelo「evil」2017.9.27 -… https://t.co/26KqNMBa7Y
— ヴィズアリア@バーチャルV-ROCKER(ViZUALiAs)2019-03-11 18:58
{% tweet 1114535865852674048 %}
> 強制性交の無罪の件で、畢竟「無罪にするなんて司法は何の為にあるんだよ。」というツイートを見たけど、お前みたいなんが感情で有罪無罪決めないためにあるに決まってるやろ。冤罪で刑務所入る人の気持ち考えろよ。
強制性交の無罪の件で、畢竟「無罪にするなんて司法は何の為にあるんだよ。」というツイートを見たけど、お前みたいなんが感情で有罪無罪決めないためにあるに決まってるやろ。冤罪で刑務所入る人の気持ち考えろよ。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-04-06 23:14
{% tweet 1114529297799307266 %}
> カバー色々上げてるのな \n 声高いしラクリマとかシャム歌ってほしいわ
カバー色々上げてるのな
声高いしラクリマとかシャム歌ってほしいわ
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 23:04
{% tweet 1114528629671645188 %}
> うわやべ、元ViViDのSHINがジャンヌ歌ってる
うわやべ、元ViViDのSHINがジャンヌ歌ってる
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 23:01
{% tweet 1114528375236743169 %}
> 僕自身もバンド解散を経験しました \n \n Janne Da Arcさんの中で僕が一番好きな曲を心を込めて歌わせていただきました \n \n https://t.co/M2YXtlDm5U https://t.co/qoWoENWUJh
僕自身もバンド解散を経験しました
Janne Da Arcさんの中で僕が一番好きな曲を心を込めて歌わせていただきました
https://t.co/M2YXtlDm5U https://t.co/qoWoENWUJh
— SHIN(SHIN_20161224)2019-04-06 18:10
{% tweet 1114500309739401217 %}
> 会社員じゃないと世間知らず扱いされる風潮なんとかならんの \n 公務員も大学教員も専門職もなぜか理由も特になく世間知らず扱いされるのは何故なのか
会社員じゃないと世間知らず扱いされる風潮なんとかならんの
公務員も大学教員も専門職もなぜか理由も特になく世間知らず扱いされるのは何故なのか
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 21:09
{% tweet 1114499450322292737 %}
> 「弁護士は法律の勉強しかしてこなかった世間知らずばかり」という主張をいまだに見る。でもそれって、どんなに世間知らずだとしても、少なくとも法律の勉強はあなたよりうんとしてるわけで、法律知識については圧倒的にあなたに勝っているということなんだけど、なんでわからないんだろうか・・・
「弁護士は法律の勉強しかしてこなかった世間知らずばかり」という主張をいまだに見る。でもそれって、どんなに世間知らずだとしても、少なくとも法律の勉強はあなたよりうんとしてるわけで、法律知識については圧倒的にあなたに勝っているということなんだけど、なんでわからないんだろうか・・・
— 萩原 遼(hagiwara_ryo)2019-04-06 20:48
{% tweet 1114485095950237696 %}
> @8OZ9xfwqQY4drVD 平成18年度から試験制度と出題傾向が変わっており、行政書士法は試験範囲から外されております。大変問題視しております。
@8OZ9xfwqQY4drVD 平成18年度から試験制度と出題傾向が変わっており、行政書士法は試験範囲から外されております。大変問題視しております。
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 20:08
{% tweet 1114455187127558144 %}
> 事件の内容が許せないからこいつが有罪って思考、もうそいつがしたかどうかの判断完全にどっかいってなんだかなぁって感じ
事件の内容が許せないからこいつが有罪って思考、もうそいつがしたかどうかの判断完全にどっかいってなんだかなぁって感じ
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 18:09
{% tweet 1114453823081275392 %}
> 無罪判決批判する奴の論調やと裁判所も弁護人もいらんよな \n 全て一方当事者たる検察側の判断で有罪無罪が決まることなるし \n 性犯罪のみそう考えるダブルスタンダードだったらすいません
無罪判決批判する奴の論調やと裁判所も弁護人もいらんよな
全て一方当事者たる検察側の判断で有罪無罪が決まることなるし
性犯罪のみそう考えるダブルスタンダードだったらすいません
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 18:04
{% tweet 1114415332536410112 %}
> 上本の応援歌、ほんまに意味不明なんよな \n オーオー博紀も猛虎の嵐もほんま意味不明
上本の応援歌、ほんまに意味不明なんよな
オーオー博紀も猛虎の嵐もほんま意味不明
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 15:31
{% tweet 1114412441666904064 %}
> 左翼、右翼ときたら中堅ちゃうんか https://t.co/blff73uSwy
左翼、右翼ときたら中堅ちゃうんか https://t.co/blff73uSwy
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 15:20
{% tweet 1114409317648572416 %}
> 福留、タイミングの取り方変えたな \n バットの上げ下げ小さくなってる
福留、タイミングの取り方変えたな
バットの上げ下げ小さくなってる
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 15:07
{% tweet 1114401464292503552 %}
> @__apple13 !? ビックリしました。みなさんの決断力に感服致します。
@__apple13 !? ビックリしました。みなさんの決断力に感服致します。
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 14:36
{% tweet 1114390347424002048 %}
> @__apple13 転職事例は周りに多いのですか?
@__apple13 転職事例は周りに多いのですか?
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 13:52
{% tweet 1114380683055472641 %}
> いつみてもPATAはヴィジュアル系じゃないよなぁ いい意味で \n Xでもいち早く化粧ぶん投げてたし
いつみてもPATAはヴィジュアル系じゃないよなぁ いい意味で
Xでもいち早く化粧ぶん投げてたし
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 13:13
{% tweet 1114380213264113669 %}
> PATA - Road of love https://t.co/24GSN1j7Je
PATA - Road of love https://t.co/24GSN1j7Je
— 90年代ヴィジュアル系bot(old_school_vk)2019-04-03 08:16
{% tweet 1114377353973522432 %}
> ってかそう言えないと超ダサくないですか。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/FAVLR1BxNz
ってかそう言えないと超ダサくないですか。
#peing #質問箱 https://t.co/FAVLR1BxNz
— カルボ(kt__ny)2019-04-06 13:00
0 件のコメント:
コメントを投稿