ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2019年4月10日水曜日

\小倉秀夫 @Hideo_Ogura\知らぬ間に、アクセスできるようになっていた。


記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2018-11-06 10:31から198件:最新2019-04-10 12:08という範囲(155日1時間37分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2019-04-10 09:22 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1115771920601849856
{% tweet 1115771920601849856 %}
> 知らぬ間に、アクセスできるようになっていた。

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
101
件目
 
102
件目
 
103
件目
 
104
件目
 
105
件目
 
106
件目
 
107
件目
 
108
件目
 
109
件目
 
110
件目
 
111
件目
 
112
件目
 
113
件目
 
114
件目
 
115
件目
 
116
件目
 
117
件目
 
118
件目
 
119
件目
 
120
件目
 
121
件目
 
122
件目
 
123
件目
 
124
件目
 
125
件目
 
126
件目
 
127
件目
 
128
件目
 
129
件目
 
130
件目
 
131
件目
 
132
件目
 
133
件目
 
134
件目
 
135
件目
 
136
件目
 
137
件目
 
138
件目
 
139
件目
 
140
件目
 
141
件目
 
142
件目
 
143
件目
 
144
件目
 
145
件目
 
146
件目
 
147
件目
 
148
件目
 
149
件目
 
150
件目
 
151
件目
 
152
件目
 
153
件目
 
154
件目
 
155
件目
 
156
件目
 
157
件目
 
158
件目
 
159
件目
 
160
件目
 
161
件目
 
162
件目
 
163
件目
 
164
件目
 
165
件目
 
166
件目
 
167
件目
 
168
件目
 
169
件目
 
170
件目
 
171
件目
 
172
件目
 
173
件目
 
174
件目
 
175
件目
 
176
件目
 
177
件目
 
178
件目
 
179
件目
 
180
件目
 
181
件目
 
182
件目
 
183
件目
 
184
件目
 
185
件目
 
186
件目
 
187
件目
 
188
件目
 
189
件目
 
190
件目
 
191
件目
 
192
件目
 
193
件目
 
194
件目
 
195
件目
 
196
件目
 
197
件目
 
198
件目
 
===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2019年04月10日12時30分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
11月17日に行われる法とコンピュータ学会の研究大会(https://t.co/xf9blhJRJC)のシンポジウムでモデレーター(司会)を務める予定です。

ユーザのフォロワー数:14289

ユーザのフォロー数:74

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:165482

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(199件)
1件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2019-04-10 12:08 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1115813798957469697
{% tweet 1115813798957469697 %}
> 私は原告ではないです。RT @N_yama: netgeek訴訟、運営体制を正して欲しいとは思ってるので基本的には応援したいんだけど、原告の5人の中に永江一石さん、千田有紀さん、小倉秀夫弁護士とアレ過ぎる人達がいてイマイチ応援する気になれない。

2件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2019-04-10 10:38 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1115791162739007488
{% tweet 1115791162739007488 %}
> 抗拒不能に乗じた場合は現行法でも準強制性交罪にあたるのですが、それでは足りないのですか。RT @KazukoIto_Law: 性被害の泣き寝入りの元凶・性犯罪の「暴行脅迫要件」は撤廃を。一緒に法律と社会を変えよう。

3件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2019-04-10 10:05 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1115782769190166528
{% tweet 1115782769190166528 %}
> 徒歩圏内に学校がないと進学できないと言うのは厳しいですね。RT @RodinaTP: 通勤通学をなくそうぜ、ってもう何年も言ってるのに、あんまり賛同者が増えないのは、それらをけっこう楽しんでる人がいるってことだろうか。スポーツみたいに。

4件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2019-04-10 09:57 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1115780692497944577
{% tweet 1115780692497944577 %}
> 情報発信の手段はいろいろあるので投稿できないことはそんなに辛くないのだが、The Peggiesやそのギターボーカルの北澤ゆうほさんのツイートが流れてこないのが辛かった。彼女たち、普通にTwitterで告知するので。

5件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2019-04-10 09:22 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1115771920601849856
{% tweet 1115771920601849856 %}
> 知らぬ間に、アクセスできるようになっていた。

6件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 14:32 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062579022230482946
{% tweet 1062579022230482946 %}
> 「ゾーニングしろ」は「規制しろ」の一種です。RT @02Lipton0: ポルノ好きなオタクは「ゾーニングしろ」が「規制しろ」に聞こえてきたらネットやめた方がいいと思う。

7件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 11:20 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062530783590604800
{% tweet 1062530783590604800 %}
> 今日はお仕事お休みですか?RT @Redips00: 寒いからお布団に戻ろうか…

8件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 11:06 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062527121157804032
{% tweet 1062527121157804032 %}
> 「わいせつ図画」に当たらない程度のエロ表現の流通を、一部の女性の感情に配慮して制限する合理性がないですからね。RT @kabutoyama_taro: 「エロ表現の所構わぬ垂れ流しは良くない」といった類の主張に対して「表現の自由だ」と反論する人が実在するのはどういうことですか?

9件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 10:26 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062517136839438337
{% tweet 1062517136839438337 %}
> どうでしょうね。RT @ojizou3: でも、強がっている男は多いと思いますよ。

10件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 10:04 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062511607555620864
{% tweet 1062511607555620864 %}
> 男性が皆そうだというわけではないので。RT @ojizou3: 私のような肝っ玉の小さい男は、女房の稼ぎで生活するなんて事は出来ませんね。

11件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 09:41 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062505890685714433
{% tweet 1062505890685714433 %}
> 女が働いて夫子を養う家庭がもっと増えれば良いのですよ。RT @ojizou3: @Hideo_Ogura 男が働いて妻子を養う。という考え方を頭ごなしに否定する人がいるのがよく分かりません。

12件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 09:20 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062500476015374338
{% tweet 1062500476015374338 %}
> 自殺に追い込まれるのも、犯罪者とりわけ財産犯にならざるを得なくなるのも、この国では男性の方が多い以上、男性は決して優遇されてはいないよね。

13件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 09:18 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062499943565352961
{% tweet 1062499943565352961 %}
> 敢えて政治家になる必要もがむしゃらに働く必要もないほどに優遇されている結果と考えてみる。RT @akimi_o: 高い教育を受け、健康であっても、政治にも経済にも参画しづらい何かがこの国にはあるわけでしょ。その何かとは、「女性であること」なんでしょ。

14件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 09:04 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062496381976236032
{% tweet 1062496381976236032 %}
> 外国人労働者対日本企業という構図で常に日本企業の側に立たねば日本の国会議員として不適格とか言われると、昨今の日本企業による外国人労働者に対する非人道的な措置等も、立法による解決とかあり得ないということになるけど。

15件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 09:01 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062495808182833153
{% tweet 1062495808182833153 %}
> 共産党が労働者の側に立たなくてどうするんだ?RT @sin007777: 日本共産党の志位代表は「日本国民」に「選んでもらって」「日本の税金」で飯を食えてるのに、なんで日本企業を蔑ろにして韓国に忖度するのだろう? https://t.co/IFaUOLLFuU

16件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 09:01 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062495659016613888
{% tweet 1062495659016613888 %}
> いつの話をしているんだろう。RT @mikaguramai: 韓国人がツベで日本の音楽に触れて韓国のおかしさ(日本文化禁止)に気づいて韓国に失望、幻滅して国を捨てるに至った人は割といると聞くぞ。

17件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 01:52 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062387744393949186
{% tweet 1062387744393949186 %}
> 65歳という年齢設定がいかにも「定年退職後」を狙っているかのようなのに、女性について60歳と設定されているため、定年年齢に男女間で差を付けることを肯定しているようにみえるんじゃないですかね。RT @Khachaturian: そもそも何が不合理なのか、私には理解できなかった。

18件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 01:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062383574937088001
{% tweet 1062383574937088001 %}
> モトケンさんがめこぱんちさんのアイコンにしたらどうなるか。RT @Dynamite_Tommy: アイコンを変えると人格・性格も変わると私は思ってます。 試しにモトケンさんのアイコンを佐々木希に変えてもらえません?(笑 https://t.co/MN7n8ITNHx

19件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-14 01:34 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062383233235542016
{% tweet 1062383233235542016 %}
> 伏線。RT @Dynamite_Tommy: 100田が日本史の本を出すより俺が憲法の本を出す方がまだマシじゃね?

20件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|poppoexpress(北澤ゆうほ ぽ ぽっぽ ぽ🚅🔥) 日時:2018-11-14 01:21/2018-11-14 00:49 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062379925024526336 https://twitter.com/poppoexpress/status/1062371997118648321
{% tweet 1062379925024526336 %}
> わたしもgoodmorning in TOKYOとPPEP1の音源持ってなくて不便してたから嬉しい😰😰😰❗️❗️❗️聴ける🌠 \n \n 改めてペギーズの進化を感じてもらえると良いな、変わっていくところと変わらないところ✌︎✌︎

21件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|the_peggies(the peggies) 日時:2018-11-14 00:19/2018-11-14 00:04 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062364255901503488 https://twitter.com/the_peggies/status/1062360583310176256
{% tweet 1062364255901503488 %}
> 【速報】the peggiesのインディーズアルバム3タイトル🎧が \n 各ダウンロードストア、サブスクリプションサービスで本日11月14日より配信開始‼️ \n 「goodmorning in TOKYO」 \n 「PPEP1」 \n 「NEW KIN… https://t.co/FIn9amOwPv

22件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 23:18 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062349035313348613
{% tweet 1062349035313348613 %}
> 弁護士が食えなくなっても誰も困りませんからね。RT @fukazawas: ほんこれ。 \n 生活できる水準の報酬が確保されないと、どうにもならないですね。 \n (・∀・;)

23件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 18:08 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062270962983329792
{% tweet 1062270962983329792 %}
> 昨日は、300人程度の箱でリーガルリリーのライブを見れてラッキーであった。

24件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 13:23 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062199224589111303
{% tweet 1062199224589111303 %}
> 性欲を持つのに女性の承諾を要するとされる理由が男性側にないのですが。RT @sagara3939: 女性が男の性欲を認めなければならない理由がないのですが小倉弁護士みたいな人は当然だと思ってるのでしょうね。

25件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 10:15 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062152050526416896
{% tweet 1062152050526416896 %}
> 黒薮さんの記事を読んで誤解して私に文句をつけてくる人がいるようですね。RT @kuroyabu: 記事を全部読んでくれませんか。この裁判は、小倉弁護士がAさんを訴えたもので、余命は訴外です。

26件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 09:57 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062147502797778944
{% tweet 1062147502797778944 %}
> つまり、キズナアイも十二単を着ていれば良かったと。RT @izumillion: このかぐや姫乳袋ついてないね⊂((・x・))⊃

27件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 09:55 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062147000643121152
{% tweet 1062147000643121152 %}
> 配偶者を「トロフィー」だと考えているから、フェミニストさんたちはなお、下方婚を受け入れられないってことなんでしょうね。

28件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 09:54 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062146754726883328
{% tweet 1062146754726883328 %}
> 私は、人間が生き物だってことを知っているのです。RT @sagara3939: 本能ですか。私は人間は社会的生き物だと知っていますがあなたは知らないの?

29件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 09:53 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062146425671184386
{% tweet 1062146425671184386 %}
> 金のない男が女性に対しての性欲を失っていないことを示すのも犯罪化されていくんでしょうね。RT @yokyun68k: 大体現実と虚構の区別なんて第三者にはどうでもいい話で現実だろうが虚構だろうが子どもに対する性的欲求をどこでも見せ… https://t.co/mJviiRKpBH

30件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 01:44 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062023366452772864
{% tweet 1062023366452772864 %}
> してないよ、まだ。RT @friend_jhon: 小倉秀夫弁護士は何かにとりつかれたかのように常連を越えて、いきなり一般市民相手に大量賠償訴訟! 量産型懲戒請求を受けた小倉秀夫弁護士が第3者に対して起こした裁判、

31件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-13 01:33 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1062020589613793280
{% tweet 1062020589613793280 %}
> 「非対称性」という視座に基づけば非LGBTな男性が基本的人権を主張すること自体女性差別という見解に至るのですね。https://t.co/QgGf1bWpQ1 RT @bonyouben:

32件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 23:11 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061984833205747712
{% tweet 1061984833205747712 %}
> アメフト。RT @Dynamite_Tommy: @Dynamite_Tommy @gurumwu しかもここ数日、カバー打ちのタックルを増やそうと悩んでたのですが「俺は何をやろうとしてるのだぁぁぁぁあああ!!」って

33件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 23:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061984225895768064
{% tweet 1061984225895768064 %}
> 竹島奪還戦争を始めて自衛隊員をどんどん英霊に替えていくともっと支持率が増えそうですね。RT @boku_demian: 沖縄の世論を無視しても、移民政策を打ち出しても、とりあえず韓国に対して強い態度に出れば支持されるということですかね。

34件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 23:07 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061983935431766017
{% tweet 1061983935431766017 %}
> またフェミニストさんたちを刺激しようとしている。RT @boku_demian: 妻と二人でマッサージに行ってきました https://t.co/RqRwAU6tre やはり男性のほうが力があっていいようです。女性だと力が弱いせいか、「それで凝りがほぐれるの?」と言いたくなること

35件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 23:03 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061982905142992898
{% tweet 1061982905142992898 %}
> 答弁書を出さない場合は、「懲戒の理由」欄に記載されている事実を真実と認定されても文句が言えなくなります。RT @inotoru: この点は、橋下さんが言うように答弁書を出さなくても懲戒になるような案件ではありません。これは法曹であれば常識レベルです。

36件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 22:58 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061981609631526912
{% tweet 1061981609631526912 %}
> 男性が基本的人権を主張すること自体女性差別と。RT @hinami776: 私としてはLGBTと女性こそが絶対的に優遇されるべきで、非LGBTの男性が権利を主張したらそれは非道徳的な性差別だと考えています。 皆さんはどう思いますか?

37件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 20:30 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061944228366831617
{% tweet 1061944228366831617 %}
> 大川隆法の(以下略)RT @nipponichi8: 百田さんの本を馬鹿にしている人たちって、その何十万の読者をも馬鹿にしているのと同じようなもの。そりゃあ反発くらうでしょう

38件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 20:21 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061941969767686144
{% tweet 1061941969767686144 %}
> 西郷隆盛を主人公にしつつそれは無理というもの。RT @kankimura: あーただでもややこしいのに、征韓論をドラマにするのはやめてくれー

39件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 19:07 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061923363310919680
{% tweet 1061923363310919680 %}
> すげ RT @izumillion: 今年いちばん高い買い物⊂((・x・))⊃ https://t.co/sIluYb4GQG https://t.co/bO7ciBlgzv

40件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|poppoexpress(北澤ゆうほ ぽ ぽっぽ ぽ🚅🔥) 日時:2018-11-12 17:54/2018-11-12 17:38 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061905151928164352 https://twitter.com/poppoexpress/status/1061900999609147392
{% tweet 1061905151928164352 %}
> そろそろ切符卒業してSuica買おうかな。。

41件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:37 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061885694354673664
{% tweet 1061885694354673664 %}
> 金がない男にも人間らしく生きる権利があると主張すると、フェミニストの方々からはミソジニー扱いされるわけですよ。

42件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061885385125453824
{% tweet 1061885385125453824 %}
> 日本のフェミニズムがお金持ちのお嬢様のお気持ちに最大限配慮する形で発展してきているものなので、金のない男達に対する侮蔑ないし憎悪を前提とすることになるのは想定の範囲だけどね。

43件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061885076357574662
{% tweet 1061885076357574662 %}
> っていうか、エマ・ワトソンを印籠のように掲げれば、そういう話を聞き届けてもらえるとどうして考えられるのだろう。

44件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:34 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061884941212954625
{% tweet 1061884941212954625 %}
> 金のない男どもが女性に性的関心を抱くこと自体けしからん、だけれども男達は競争から降りるんだ、稼ぎの良い仕事を女性に譲るんだ、と言われても、なかなか同意してもらえないんじゃないですかね?

45件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:31 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061884244081893376
{% tweet 1061884244081893376 %}
> 男性の基本的人権の保障と、フェミニズムとは、相矛盾しますよ。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 怖い話w やっぱり私は人権主義国家が良いです。

46件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:30 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061883975616983040
{% tweet 1061883975616983040 %}
> さらに、子育てに係る費用を、そのように子孫を残す道を閉ざされた非モテ男性からかき集めた税金で賄うって方向に進むんですよね。

47件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:28 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061883369074479104
{% tweet 1061883369074479104 %}
> エマ・ワトソンの呼びかけに応じて、競争からおりた瞬間に、子孫を残す道が閉ざされるわけですね。それでは、なかなかエマ・ワトソンの呼びかけに応ずる男性が増えないんじゃないですかね。RT @sagara3939:

48件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:26 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061882993172566017
{% tweet 1061882993172566017 %}
> 子孫を残すという生物としての本能を剥奪されろ、金のない男どもは、ということですね。RT @sagara3939: 女性は男のトロフィーでないですしトロフィーを手にいれなくてもいいのですというのが救いでなくジメジメ生きろと考えてしまう理由がわからない。

49件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 16:26 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061882796686241792
{% tweet 1061882796686241792 %}
> 金のない男は子孫など残そうと思うなという話ですね。RT @sagara3939: 本当に意味がわからない。男が女性を手にいれなければならない抑圧や男だから男らしくしろという抑圧から降りたらいいという話ですよ?

50件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 14:37 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061855573015023617
{% tweet 1061855573015023617 %}
> そんなことないよ。RT @uga9929: \n さすが高島先生は正当な話をしてるね \n 小倉君は違法としているのだろうが小倉君の主張が全て認められるのであれば世の棄却や却下されるような事案は全て賠償の対象になる

51件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 13:01 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061831283657994240
{% tweet 1061831283657994240 %}
> エマ・ワトソンを受け入れると言うことは、非モテ男性は非モテ男性として女性たちの目に触れないところでジメジメと死んでいくという運命を受け入れると言うことですね。RT @sagara3939: エマ・ワトソンを受け入れない男は一生女性に相手されずツライといって死んでいくのが正しいと思

52件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 12:49 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061828189624778752
{% tweet 1061828189624778752 %}
> 「親権や財産分与、養育費、慰謝料などで妻側の要求を断ったら、過去の性交渉のことで刑務所行きという運用が定着すれば、離婚を契機に、男性から女性への財産移転が促進されますね。RT @bonyouben:

53件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 12:47 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061827786581495808
{% tweet 1061827786581495808 %}
> 過去に遡って暴行または脅迫があったことを立証することは大変ですが、そのとき内心ではやりたくなかったということは告訴人の証言で何とかなりそうです。RT @bonyouben: 今も、「実はこの時は強制性交だった」として刑事告訴をすることは、やろうと思えばやれるので、程度問題ですかね

54件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 11:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061809628445470720
{% tweet 1061809628445470720 %}
> 日本万歳系紙媒体涙目。RT @izumillion: 紙媒体は少なくとも「こういうことを、こういう風に書いたら部数が増える」みたいな発想ではない⊂((・x・))⊃

55件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 11:33 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061809243387387904
{% tweet 1061809243387387904 %}
> 今後も、イデオロギー的に気に入らない弁護士を見つけたら同志を募って大量懲戒請求して良いと言いたいのですか。 RT @inotoru: 【ブログ更新】大量懲戒請求の取り扱いについて 弁護士会の対応から改めて説明しておく https://t.co/KPsmt3m0EE

56件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 08:38 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061765083532009472
{% tweet 1061765083532009472 %}
> 「一番身近で大きな差別問題」は貧困問題であり階層差別問題ですよ。RT @kamijo_haruka: 一番身近で大きな差別問題である『女性差別』『表象による性差別』を見過ごして何を。

57件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 08:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061764713799868416
{% tweet 1061764713799868416 %}
> 全ての女性が「家柄が良く高学歴であること」を求められる社会、というのは、そういう要素が得られない庶民層においては非常に夢のない社会です。RT @hmrinjp: 「性的に魅力的であること」が当然のように女性に求められる下地になり、しかもそれが意味するところは…

58件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 08:34 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061764077834297345
{% tweet 1061764077834297345 %}
> 性的な魅力を売りにする女性とそれ以外の要素を売りにする女性とが併存すると言うことではなぜいけないのかが分からないですね。RT @hmrinjp: ポルノがその危険性を無視され、肯定され、蔓延することで、 男性・女性・社会にどのように影響をもたらしているかが15分で理解できる。

59件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 01:41 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061660076383993856
{% tweet 1061660076383993856 %}
> ええ。黒人の中にそういう人がいたからって黒人を一律に排除すれば黒人差別となるのと同様に。RT @aomathuri: 通報した。こういう奴が日本男性に混ざってるんなんて怖すぎる・・・これでも女性専用車両は差別と言えるのか??? https://t.co/scC0oKYnuK

60件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 01:34 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061658319897604096
{% tweet 1061658319897604096 %}
> それはどうですかね。RT @NonEliteDome: 「結婚しているからやりたいことできない」のは女性が大半やし、

61件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 01:32 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061658052791721984
{% tweet 1061658052791721984 %}
> 企業が未成年者を働かせて、利益を得てはいけないのですか?RT @traductricemtl: 日本って未成年者の搾取はだめとか、いじめはだめとか、痴漢はだめとか、女性差別だめとか、すごくまっとうな主張に素直に「そうだね」って言えない人多すぎなの何なんだろうね。

62件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 01:25 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061656056017780736
{% tweet 1061656056017780736 %}
> つまり、女性が被害届を出したら、警察も、検察も、弁護人も、裁判所も、それを疑わず有罪判決を共同で作り上げるべきと言うことですね。RT @ary_garasan: 女性の受けた被害を「嘘だ」「作り話だ」って否定する人、日本の男尊女卑社会を認めたくなくて必死なんだね…。

63件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 01:22 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061655486200606721
{% tweet 1061655486200606721 %}
> 自分たちの言うことにひたすら従えと言うことですか?RT @Summer500la: やあみんな! 女性に「女性差別があるっていうデータは?」とか「根拠は?」と聞くのをやめようじゃないか。

64件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 00:51 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061647489562927105
{% tweet 1061647489562927105 %}
> 「酒飲みが事件を起こしたからって、飲酒を禁止しろという人はいない」という方が良かったですね。RT @rimiaokiscrap: @harukazechan では「飲酒運転は事故につながるから」という理由で、飲酒運転を禁止してはいけないわけですね、あなたの脳内世界では

65件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 00:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061637004692152325
{% tweet 1061637004692152325 %}
> 日本人男性も、自分たちや白人男性と同じ人間だと認めることを期待するのは過剰期待でしょうか。RT @sagara3939: 小倉曲解弁護士はエマ・ワトソンを受け入れる気のないくせに女性に何を期待しているのか全くわからない。

66件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 00:04 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061635754995081217
{% tweet 1061635754995081217 %}
> 離婚でもめた時には、「実はこの時は本意ではなかった」として夫を刑事告訴するという手法が使えそうですね。RT @bonyouben: @yukitanaka22 \n \n 強制性交等罪(旧強姦罪)の、「暴行・脅迫」要件を、「同意なし」とい… https://t.co/uFlyKzTJOu

67件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-12 00:02 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061635338391629824
{% tweet 1061635338391629824 %}
> そもそもフェミニストを名乗っただけだったんですか。RT @bonyouben: 本当に酷い話。 \n \n 一体誰が、どんな理由で、そんなことをやったのだろう。

68件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 17:21 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061534383549501441
{% tweet 1061534383549501441 %}
> 日本が悪いと言うより、労働者に対しちゃんとして給与を払わなかった企業のために何で日本社会があれこれ配慮しなければならないのだという感はありますね。RT @Conscript1942: 徴用工判決で日本が悪いと叫べばメディアは韓国批判一色、

69件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 17:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061531335536209926
{% tweet 1061531335536209926 %}
> ロボットに人権はありませんし。RT @ItohMaki: 例の子供型のセックス用ロボットって日本の法律では合法というより、日本の法律がそういう製品に対応できてないってだけの話だよね。日本人の人権に対する鈍感さや

70件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 17:08 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061531183555571714
{% tweet 1061531183555571714 %}
> 禁止する合理的な根拠がないことを禁止しないことは、自由主義をベースとする社会では当然のことです。RT @ItohMaki: 例の子供型のセックス用ロボットって日本の法律では合法というより、日本の法律がそういう製品に対応できてないってだけの話だよね。

71件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 17:06 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061530677588320257
{% tweet 1061530677588320257 %}
> 男性嫌悪をロボットに教え込むと。RT @SociYu: セックスロボット、男性を拒否することを学習: https://t.co/fzLS0zn09Y via @sputnik_jp ロボットの人権、ロボットの性的自由の権利はすぐそこに。

72件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 16:41 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061524284617576448
{% tweet 1061524284617576448 %}
> 日本人男性を同じ人間と思わなくなるといいなと言うことですか?RT @7u7u_34: 春風ちゃん、いつか女性差別の内面化が抜けるといいなぁ

73件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 16:40 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061524092359106561
{% tweet 1061524092359106561 %}
> 完璧まで求めていませんよ。RT @sikakuno: だからホント 「女に完璧を求める」 =男なら完璧でなくても言論の資格があるけど、女は並み以上のジャッジをくぐれる者でないと一般的な資格さえ認めない、 っていう古典的な単なる男女差別じゃんね!?

74件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 16:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061522806146392065
{% tweet 1061522806146392065 %}
> 「大学院に行っている自分の娘がシリア人留学生の子を身ごもったときどうする?中絶させるよね。だから、ジョブスは生まれないんだよ。」が正解。RT @Conscript1942: 「なぜ日本にジョブズが生まれないのか」みたいな問いには

75件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 12:18 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061458213365735425
{% tweet 1061458213365735425 %}
> それを「ヘテロ日本人壮年健常者男性」であるホームレスの方々にぶつけて「だから君たちを救済する必要はない」とやられても困りますね。RT @hkemo1: 上瀧浩子さん。女性差別について。 この社会は「強い男性」が支配してる。ここでの男性は「ヘテロ日本人壮年健常者男性」のこと。

76件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 12:16 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061457518822514688
{% tweet 1061457518822514688 %}
> 男性に対する偏見ですね。RT @packraty: 私は女性を差別していない。と断言してしまう男性は、自分が女性を差別していることを自覚していないし、反省したこともないだけの人だと思う。

77件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|harukazechan(春名風花 official) 日時:2018-11-11 11:36/2018-11-11 11:15 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061447669472669696 https://twitter.com/harukazechan/status/1061442383466778624
{% tweet 1061447669472669696 %}
> 慶応生や東大生が事件を起こしたから勉強を禁止しろ!って言う人がいないのは、みんなが勉強をしているから。「犯人は萌え絵を見ていた」「犯人は勉強をしていた」「犯人は毎日みそしるを飲んでいた」その中で自分に関係なさそうで嫌いなものを叩いて溜飲を下げる。それこそが差別意識なんじゃないかな

78件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 11:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061447492774985729
{% tweet 1061447492774985729 %}
> この人たちの「反日」か否かの基準って何なんだろう。RT @hontotweet: @vgreenkazoku 中道のまともな弁護士もいるんですが、組織の上部はパヨクでガチガチみたいです。 許せません反日日弁連

79件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 11:34 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061447024304807937
{% tweet 1061447024304807937 %}
> 我々、裁判資料にするために敵方の書籍を入手しないといけない場合があるからね。そういう場合、基本古書店を使う。

80件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 11:33 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061446775226032128
{% tweet 1061446775226032128 %}
> そういうときのための古本屋。RT @siseinosyomin: 良い子のみんな。 日本国紀を買うと100田に印税が入るから買いたくないが、突っ込み祭りには参加したいと思っても、万引きだけはしてはいけないよ。 先生との約束だ。

81件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 11:29 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061445762045816832
{% tweet 1061445762045816832 %}
> 徴用工裁判の関係で国際司法裁判所に提訴した場合に日本の勝訴の可能性がどの程度あるかだなんて、提訴するにあたっての法律構成が明らかにされていないのに判断しようがないじゃないかって思うんだけど、両陣営とも何でそんな自信満々なんだろう。

82件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 11:20 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061443536724217856
{% tweet 1061443536724217856 %}
> 池田信夫さんから嫌われるようになったのって、この辺の議論をするようになってからなんだなあ。まあ、良いけど。https://t.co/TVwgHkKF7M https://t.co/6vZ7YNerzt

83件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 10:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061425626622480384
{% tweet 1061425626622480384 %}
> 奇形のタマネギの画像流すのもジャーナリストの仕事ですね。RT @kikumaco: たとえば、農家の人から「タマネギの奇形が増えた」と言われたら、それを公的機関や専門家に問い合わせて裏を取るのがジャーナリストの「仕事」ですよ。

84件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 04:10 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061335378173423616
{% tweet 1061335378173423616 %}
> 窃盗を娯楽として公然と消費する「ルパン三世」もアウトでしょうか。RT @oimo1115: 性犯罪や人権侵害を娯楽として公然と消費することは、差別が駄目、性犯罪は駄目だという社会的コンセンサスを破壊する行為であり、反倫理的な行動を許容する土壌となる。

85件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-11 00:55 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061286236294328322
{% tweet 1061286236294328322 %}
> 何で悪なんですか?RT @Yamazen0330: 『いい歳して自分の娘、息子でもおかしくないぐらいの女の子、男の子に性的対象として金銭をちらつかせて搾取する糞な大人』の事は全く取り上げないの、なんで??? どう考えたって100%悪でしかないのは買う側だからね?

86件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 23:58 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061271818143653889
{% tweet 1061271818143653889 %}
> 他人の戸籍をアップロードせよと言っていた人が何を言っているのだろう。RT @TERIASU7: @Hideo_Ogura @JpnRiot 無関係な人間のプライバシー公開を要求するとは、恐れ入ります。

87件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 16:05 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061152924456239105
{% tweet 1061152924456239105 %}
> 君のTwitter投稿を温かく見守り支援する家族の姿を動画撮影してYouTubeにアップロードするとか。RT @TERIASU7: @Hideo_Ogura @JpnRiot どうやって、証明しろと言うの? 逆に、知られてない証拠わとなるが?

88件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 14:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061130459462098944
{% tweet 1061130459462098944 %}
> 日本国民たるもの、マイノリティに対するヘイトスピーチに賛同の声を上げるはずだとか言われると、日本国民を馬鹿にしすぎじゃない?と思ってしまいます。RT @TERIASU7: @Hideo_Ogura 画像のような行為をやった際、外国では抗議だとか言ってるとかですかね。

89件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 14:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061130095618744320
{% tweet 1061130095618744320 %}
> 証拠は?RT @TERIASU7: @Hideo_Ogura @JpnRiot 家族には、とっくに知られてますが?

90件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 14:34 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061130016891650048
{% tweet 1061130016891650048 %}
> 便乗組しかまだ訴えていないよ。RT @uga9929: @Hideo_Ogura おお ようやく始まったのか? あれだけ一人30万と言ってたのに10万円の請求とは印紙代ケチッたのかな?

91件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 11:43 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061086947567853570
{% tweet 1061086947567853570 %}
> 日本国民が米国の弁護士になることでどんな弊害が起こっていますか?RT @kaminoishi: 外国人に弁護士を認めたことは様々な弊害がおきます。

92件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 11:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061078334455480320
{% tweet 1061078334455480320 %}
> 贔屓のバンドは、ある程度売れてくれないと解散しちゃうし、売れすぎるとライブのチケットがとりにくくなるので、ほどほどに売れて欲しい。

93件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|the_peggies(the peggies) 日時:2018-11-10 10:51/2018-11-09 18:41 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061073846889893888 https://twitter.com/the_peggies/status/1060829748450869248
{% tweet 1061073846889893888 %}
> 【新曲】the peggiesの新曲「明日」(あした)が、来週より #abemaTV #アベプラ オープニングテーマに大抜擢! \n 番組内BGMにも、the peggiesの楽曲が使用されます! \n みなさま、要チェックですよ📺… https://t.co/1HNTrQ7rlX

94件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:48 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061073127520710656
{% tweet 1061073127520710656 %}
> 国交断絶だ!って吹き上がるのって、お気軽で楽しそうですしね。RT @STsuzaki: @Hideo_Ogura そこは、韓国側も損失を考えるべき立場。だから、外交交渉しないといけないのに誰も泥被ろうとしない。

95件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061069837206609925
{% tweet 1061069837206609925 %}
> 直前に、三宅さんに第一回期日の日時と法廷を聞かれたんですが、面倒だったので答えなかったんですよ。RT @6CLW77Y102: @Hideo_Ogura @tpl0000 @neokey_ 三宅氏にはシンパも、秘書?もおられますから。

96件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:32 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061069124250427392
{% tweet 1061069124250427392 %}
> 旧体制下で徴用工を使用していた企業を守るために、輸出超過の韓国市場及びインバウンド市場の中核である韓国人観光客を捨てるというのがそろばんに合うのかという問題は生じますね。

97件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:29 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061068218918297601
{% tweet 1061068218918297601 %}
> BTSは、別に日本市場に拘る必要がないところがなんとも。

98件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:24 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061067087085355008
{% tweet 1061067087085355008 %}
> 第一回期日の時に来ていたのは黒藪さんくらいだったような。

99件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:24 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061066949185044482
{% tweet 1061066949185044482 %}
> 三宅さんは傍聴にきてなかったような。RT @6CLW77Y102: @tpl0000 @neokey_ @Hideo_Ogura ククリーナさんが小倉先生に訴えられたのを傍聴した三宅雪子氏が、ククリーナ氏の本名を周囲に触れて回ってることですか。

100件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:20 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061066046163931136
{% tweet 1061066046163931136 %}
> しかも、訴状には、当該懲戒請求には事実上及び法律上の根拠がないことを詳細に述べた上で、通常人がどのようにしたらそのことを知ることができるのかまで詳細に主張されているのだから、それをベースに認否反論すればいいようになっているわけで。

101件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 10:17 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061065306175500288
{% tweet 1061065306175500288 %}
> 不当懲戒請求をしたとして損害賠償請求された被告の側に弁護士が訴訟代理人についたのであれば、普通、当該懲戒請求に事実上及び法律上の根拠があったと主張するか、通常人に期待される調査活動を行っても、事実上または法律上の根拠がなかったと知ることは困難だったことの主張・立証すると思うよね。

102件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 09:55 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061059636487286785
{% tweet 1061059636487286785 %}
> 香山先生のどの行動がそんなことを聞く根拠になるの?時の政権を批判するのは外国人である可能性が高いとか思ったりしているんですか?RT @TERIASU7: いいえ、実際に香山リカ氏の行動を根拠に問いてる行為であり、偏見に基づいてないので差別にはなりません。

103件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 09:51 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061058842719531008
{% tweet 1061058842719531008 %}
> 何で?RT 白鵬には、プライベートでも白鵬と名乗ってもらった方が周りも楽じゃないですかね。@TERIASU7: 芸名は、仕事上の通り名だから別でしょう。 プライベートで、通名使うのはおかしい。

104件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 09:39 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1061055831012036608
{% tweet 1061055831012036608 %}
> そんなことないですよ。犯罪被害防止のためではなく、そういう言動をしていることを家族や友人に知られたくないだけでは?RT @TERIASU7: @JpnRiot 犯罪被害防止のため、実名や顔写真を公人やみなし公人でもないのに出すのは、愚かな行為でしょう。

105件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-10 01:00 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060925089334493184
{% tweet 1060925089334493184 %}
> 野村先生は、会社法の研究者としては評判が良いような。憲法が苦手なだけで。RT @mstk_Horiguchi: 野村修也先生が園遊会に招待されたと聞き、つくづくこの世は絶対的能力の高低と、立場や収入とが比例するわけではないと思わされるw

106件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 19:27 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060841287237038080
{% tweet 1060841287237038080 %}
> 小児性愛者に対する差別に抗議するためにあえてカミングアウトする人たちって、ダメなんですかね。同性愛者のカミングアウトって多くはこのパターンだと思うのですが。RT @bonyouben: 不必要に小児性愛者である旨のカムアウトは控えるといった配慮があるのが、望ましいと思います

107件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 19:25 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060840781554958336
{% tweet 1060840781554958336 %}
> どのような目的で、どのような態様での提供がなされたかによるので、一概には言いにくいですね。RT @tpl0000: 逆に言うと報道用途以外の一般個人への提供は疑念が残るという理解でよろしいですか? >私はやっていませんが。 はい、それは確信しています。

108件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 19:05 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060835810331639810
{% tweet 1060835810331639810 %}
> 報道機関に、その報道の用に供するために提供するのは、個人情報保護法76条の趣旨から無問題だろうなとは思います。私はやっていませんが。RT @tpl0000: 一般論として、もし懲戒請求者の個人情報が対象者本人の訴訟のための使用以外に無関係の第三者に譲渡されるようなことがあれば、

109件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 17:52 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060817376856293376
{% tweet 1060817376856293376 %}
> 自宅で自分用に使うものは、基本割れない素材のものにしている。RT @Redips00: ただ不思議なのは、安いカップやポットの方が壊れにくい気がする…。頑丈…。高価な陶器は簡単に壊れるのに…ちくしょう

110件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 17:50 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060816784524161024
{% tweet 1060816784524161024 %}
> ついでにいうと、私は、ククリーナさんの戸籍謄本も住民票も取得していないので。懲戒請求書に記載されている住所に訴状を送達してもらってダメだったらそのときに取得すれば済むので。RT @tpl0000: またご自分の戸籍謄本・住民票を(年齢情報部分)、

111件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 17:23 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060810106340749312
{% tweet 1060810106340749312 %}
> 何が言いたいのかわかりませんが、見てのとおり、私は、記者会見することすら面倒くさがる人なのです。RT @tpl0000: このプロセスは制度上やむを得ないと思うのですが、この開廷以前にショートカット的に第三者に譲渡されることがあれば情報漏洩でしょうか?正当な使用の内でしょうか?

112件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 10:02 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060699117070909440
{% tweet 1060699117070909440 %}
> 50歳である私が行っているので大丈夫です。RT @kei_oshima: the peggiesのライブに行くからどうかまだ迷ってる。 \n いい歳したおっさんが行ってもいいのか、というのもあるし、そもそもライブ経験がほとんどない(4回くらい)ので不安も大きい。 \n \n まだ、悩み時。

113件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|TheHunterZed(HunterZed) 日時:2018-11-09 10:00/2018-11-09 03:45 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060698499128340480 https://twitter.com/TheHunterZed/status/1060604357148692480
{% tweet 1060698499128340480 %}
> I liked a @YouTube video https://t.co/DI0APwQGAe 『君のせい/the peggies』- Seishun Buta Yarou wa Bunny Girl Senpai no Yume wo

114件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|feartogo(Andi) 日時:2018-11-09 09:59/2018-11-09 08:46 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060698246035628033 https://twitter.com/feartogo/status/1060679861465944065
{% tweet 1060698246035628033 %}
> I added a video to a @YouTube playlist https://t.co/jzfZjvzqy1 the peggies - Kimi no Sei MV | Seishun Buta Yarou wa Bunny Girl Senpai

115件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:51 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060681251076497408
{% tweet 1060681251076497408 %}
> 自分が被告代理人だったとしても、そこから否認するとは思います。RT @fukuikensaku: ふむ。「アイディアの類似ゆえ非侵害」という主張はわかるのだが、「原告作品は著作物ではない」とまで言う必要は果たしてあるのか・・・

116件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:47 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060680162088431616
{% tweet 1060680162088431616 %}
> 男性が女性に対して性的な関心を抱くことや性欲をもつことまで生差別と評価するフェミニストの方々、この社会をどう構築していくつもりなんですかね。

117件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:37 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060677825621938178
{% tweet 1060677825621938178 %}
> まあ、遺族がやる場合、享年であからさまな嘘を書くこともないと思うけど。

118件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060677595711193090
{% tweet 1060677595711193090 %}
> Twitterユーザーが死亡した後、遺族がそのアカウントを利用してそのユーザーの死を告げることはままあるよね。その人が試用していた端末さえ起動させられれば、特にID・PWを打ち込む必要がないから。でも、「代理人」にやらせるとなると、その代理人にPWを教えなきゃいけなくなるよね。

119件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:30 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060676022612328448
{% tweet 1060676022612328448 %}
> これなんかもなさにそうだなRT @JRvczh91A0l5DVw: フェミに「一部のまともな男性が迷惑を被っている」って平気で書いてる人、その時点であなたはまともな男性ではない。まともな男性っていうのは社会問題にちゃんと目を向ける人のことだ。思いやりがある。

120件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:29 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060675676959690754
{% tweet 1060675676959690754 %}
> 自分とは無関係の男性が行う性犯罪を未然に防がなかったことまで批判されるんですけど。RT @orz404: フェミに関する「FAQ」 「女性を守れってフェミが言ってる?」の巻 女性の言う「加害をするな」が「男性は女性を守れ」に聞こえてしまう人がいる原因を考えたり、

121件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 08:28 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060675346662535173
{% tweet 1060675346662535173 %}
> オタクが女性に性的関心を持つこと自体を性差別とする時点でオタク差別ですね。RT @yu2iii: フェミがオタクを叩いてる、って認識の人よくいるけど、ぶっちゃけアホなのかな?って感想しかない。

122件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-09 02:01 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060577946480431104
{% tweet 1060577946480431104 %}
> 永遠の17歳を名乗っている声優が本当は17歳じゃないと思ってしまうタイプですね。RT @Dynamite_Tommy: @nan5o そりゃそうでしょう(笑 本当に7歳児と思ってる人は一人もいないと思いますよ(・ω・)。

123件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 21:11 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060504976105951233
{% tweet 1060504976105951233 %}
> 四大事務所の一角を占める事務所に所属弁護士が、こちらが新たに主張立証をするたびに、時機に遅れた攻撃防御方法だ、却下を求めると言ってくるの、あれ何なんでしょうね。被告が外国法人でかつ日本における代表者を定めていないために訴状の送達に時間がかかっただけであとは通常の進行なのに。

124件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 16:23 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060432716980641792
{% tweet 1060432716980641792 %}
> 被害者を責めるのですね。RT @over20isBBA: @bonyouben \n \n オタクへの偏見が誰かを弱者たらしめるならオタクの世間体を良くするのが良いでしょう。 \n そのために「オタク気をつけていこうな」という注意喚起や批判が起こっていると考えます。

125件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 16:17 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060431220578770944
{% tweet 1060431220578770944 %}
> ZOZOのコミュニケーションデザインの一環だったりして。RT @ssk_ryo: しかし、田端塾長は何が怖くて藤田さんにあんな言い方になるのかな。自信がないのかな。

126件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 15:04 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060412689959157761
{% tweet 1060412689959157761 %}
> 男性多浪生を救済対象から排除した効果ですね。RT @fukazawas: 医学部入試差別で弁護団がクラウドファンディング、10時間で250万円達成 女性に共感広がる|弁護士ドットコムニュース… https://t.co/cbco9kDekD

127件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 12:08 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060368517608820736
{% tweet 1060368517608820736 %}
> どうでしょう。RT @bonyouben: @over20isBBA \n また、これはオタクに限った話ではないと考えます。オタクへの偏見がなされるのなら、他の属性への偏見も、少なからずなされやすくなります。 \n オタク以上に、偏見による被害を受けやすい属性もあるでしょう。 \n →

128件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|aobuta_anime(アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」公式) 日時:2018-11-08 10:21/2018-11-07 18:46 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060341429124313088 https://twitter.com/aobuta_anime/status/1060106154146127872
{% tweet 1060341429124313088 %}
> 【本日OP主題歌CD発売日!】 \n #青ブタ オープニングテーマ「君のせい」の発売を記念して、the peggies・北澤ゆうほさんのスペシャルインタビューを公開! \n 作品の舞台にもなっている江ノ島近辺で撮影したMVのスペシャルカットも… https://t.co/SI8TFJKnk0

129件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|cillia(シリア☆) 日時:2018-11-08 10:19/2018-11-08 09:45 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060341075645059072 https://twitter.com/cillia/status/1060332426612731906
{% tweet 1060341075645059072 %}
> The fact that there's no instrumental for Kimi no Sei by the peggies makes me so sad I wanted to cover it with Una

130件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|Odhaving(Zosca) 日時:2018-11-08 10:19/2018-11-08 10:11 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060340910603460609 https://twitter.com/Odhaving/status/1060338910956568576
{% tweet 1060340910603460609 %}
> J'ai ajouté une vidéo à une playlist @YouTube - Seishun Buta Yarou wa Bunny Girl Senpai no Yume wo Minai OP - Kimi no Sei / the peggies

131件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|Conscript1942(トイレスタンプ香りジェル) 日時:2018-11-08 09:02/2018-11-08 00:44 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060321711881474048 https://twitter.com/Conscript1942/status/1060196283149766656
{% tweet 1060321711881474048 %}
> こういうのを非難してたらいつのまにか「冷笑系ネトウヨ」として敵認定され、挙げ句の果てには女性や子供を性的搾取していた事にされて追放を呼び掛けられる「フェミニズム」とは一体何なんでしょうね? https://t.co/pP7hNbWc69

132件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 09:01 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060321364521799680
{% tweet 1060321364521799680 %}
> 平等な社会を目指すのに、ミスコン潰す必要も、性的に消費される仕事を潰す必要も、オタクをバッシングする必要もありませんね。RT @maromiso1: どちらが勝ちとかない平等な社会目指そうって思想なのに、

133件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 08:59 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060320797611311104
{% tweet 1060320797611311104 %}
> 日本のフェミニズムは、インテリ女性のそうでない女性に対するマウンティングという側面が強いですけどね・RT @maromiso1: フェミニズムは女性が男に勝つための思想でなくて、どちらが勝ちとかない平等な社会目指そうって思想なのに、

134件目 (リツイート): Hideo_Ogura(小倉秀夫)|1098marimo(どうぐや🌷) 日時:2018-11-08 02:39/2018-11-07 17:58 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060225353426190337 https://twitter.com/1098marimo/status/1060094052228464640
{% tweet 1060225353426190337 %}
> Metooや🍤のように女の苦しみは無条件で事実ある"社会の"問題として扱うくせに、男の苦しみについてはどこまでも個人の問題や「被害者意識」「被害妄想」といった男性の内面の問題として扱うのが、もう性に関する学者にとっては基本的な認識、常識なのだろうね。

135件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:38 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060224876265390081
{% tweet 1060224876265390081 %}
> 搾取という言葉の意味を考えれば、そもそも労働者と消費者との関係で用いること自体おかしいって分かるはずだけど、社会学者は消費する側についても性的搾取の主体に位置づけてしまいますよね。それって搾取という言葉の響きを使いたいだけじゃないですかね。RT @bonyouben:

136件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:35 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060224149874855936
{% tweet 1060224149874855936 %}
> 中身分からないですよね。彼ら自身、ちゃんと説明できていませんし。RT @bonyouben: ①そういう、おどろおどろしそうな響きのある概念・言葉を使わせない ②響きを気にせず、中身に応じて扱っていく どちらの対応がありそうですが、私は俄然②推しですね。

137件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:29 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060222613450936320
{% tweet 1060222613450936320 %}
> まあ、それだけ日本文化を軽視しているってことなんでしょうね。RT @RI2ytororo:

138件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:27 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060222338774425600
{% tweet 1060222338774425600 %}
> 基準となる概念に中身がないのがあちらの強みですね。何となくおどろおどろしそうな響きのある他分野の概念を流用しているだけっぽいし。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 法と一緒で、作る人・使う人次第というところはあるでしょうね。

139件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:26 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060221933512323072
{% tweet 1060221933512323072 %}
> 10歳から40歳までの間に一回以上性犯罪被害に遭った人の割合が50%になるためには、この範囲の女性の毎年2.3%が性犯罪被害に遭っていないとならないんだぜ。90%に設定すると毎年全体の7.4%、99%に設定すると毎年14.2%だぜ。

140件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:15 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060219241524224000
{% tweet 1060219241524224000 %}
> この人は何度言ったら「ローマ字の文章なんて読む気にならん」と言うことが理解できるんだろう。RT @RI2ytororo: @Hideo_Ogura @i_am_yyyyou OGURAHIDEO !. kisama ha sor… https://t.co/fQGvStb3vf

141件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:13 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060218771023904768
{% tweet 1060218771023904768 %}
> ほとんどの女性が性犯罪被害者であるということ自体がデタラメだからなあ。RT @tsurutsuruteiko: ほとんどの女性が性犯罪被害者であることを知った男性に、気をつけてほしいこと - 宇野ゆうかの備忘録 https://t.co/hi3GdL2Ftk

142件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:11 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060218178502971395
{% tweet 1060218178502971395 %}
> その表現物を見たくない人に見せつけるのはけしからん、公共空間からは排除せよ、なんてことを認めたら、血で血を洗う闘いに発展しかねませんけどね。でも、フェミニストの皆様は、自分たちだけが、見たくないものを公共空間から排除できると思っているんでしょうね。

143件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:08 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060217485897551873
{% tweet 1060217485897551873 %}
> そもそも性的搾取とは何も指すのか、性的搾取のどの部分がどう良くないというのかすら説明できずに、自分たちが嫌いなことについて性的搾取とのレッテルを貼ってこれを潰そうとしているだけじゃないですか。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura やっぱりか!

144件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 02:05 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060216767224569856
{% tweet 1060216767224569856 %}
> 家父長制とか権力勾配だとか性的搾取とか、自分が感覚的に許せないものを潰すための概念でしかないじゃないですか。実際のところ。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura やっぱりか!

145件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 01:57 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060214646722842625
{% tweet 1060214646722842625 %}
> ジェンダーギャップ指数の順位と男性の認知のゆがみとは何の関係もないので。RT @i_am_yyyyou: ジェンダーギャップ指数114位の国で生まれた男なのに自分の認知は歪んでるのかもと疑いさえしない奴ほんと何?

146件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 01:52 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060213420803280896
{% tweet 1060213420803280896 %}
> 自分たちに都合の良い結論を導くために、自由に体系を構築できるのが社会学ですね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura では、小倉さんの考える社会学とは? と聞きたいところですが、悪口しか出てこなさそう…

147件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-08 00:48 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060197311601532928
{% tweet 1060197311601532928 %}
> 誤解ですね。RT @bonyouben: 社会学は、これまでにない視座から社会を見たり、ある視座から社会を見る場合の解像度を高めたりするところに特徴があるのだろうと推察しています。

148件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 23:18 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060174543124279301
{% tweet 1060174543124279301 %}
> 告ハラとして損害賠償請求の対象にはなるようですが。RT @fiGXENVxeboZPBz: @otakulawyer @sexyonigiri \n \n 別に恥かいてもムショにぶち込まれたり、死んだりするわけでもないのにねえ。

149件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 21:37 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060149119614775296
{% tweet 1060149119614775296 %}
> 数学嫌いの人の目に触れないようにしか数学関連書籍を置くことが許されなくなると困りますね。RT @yoshidatakeshi0: @Mshupigeru @dokuninjin_blue ゾーニングでも、「エロ本好き」と「嫌い」の人数に応じてそのテリトリーをわけて、

150件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 18:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060096990795591680
{% tweet 1060096990795591680 %}
> ロベルピエールがいますね。RT @tstateiwa: @shibuya1972 >「独身男性でもできる! さわやか生き方モデル」 独身男性の生き方だと、哲学者ですかね。カントとかショーペンハウエルとかニーチェとかですね。たくさんいると思います。

151件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 18:06 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060096118908833792
{% tweet 1060096118908833792 %}
> 結局「男性がこの世からいなくなれば解決」というところに行き着くんじゃないかと心配。RT @bonyouben: また、「男尊女卑」とはどういうもので、それが存在する原因は何で、その解消には誰がどうすればいいのか。

152件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 17:58 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060094086894374912
{% tweet 1060094086894374912 %}
> 次は、女性と同意の下で性的関係を結べそうにない金のないおっさんが女性に対して性欲を持つことが禁止されるんだと。RT @syakkin_dama: 誰だって叶えられない欲望を抱えて生きてるだろ。性交渉の同意を得ることが不可能な異性に惚れ込んだ人間とペドフィリア、何が違うんだ?

153件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 15:15 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060053182590545920
{% tweet 1060053182590545920 %}
> レイプ犯人の民事訴訟の被告になりたくない権利は守られるべきだというのが「世の理」だと言いたいのですね。RT @neokey_: 個人情報管理責任者に情報提供義務があるのに拒否したのなら、その罪を問えば良い。 義務がないなら、別の手段を探して下さい。

154件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 14:15 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060037989412130817
{% tweet 1060037989412130817 %}
> 高級ホテルを使わない当職にはない視点であった。RT @nodahayato: 国外の高級ホテルにいると日本のプレゼンスの低下をひしひしと感じる。現地のホテルスタッフは韓国語と中国語を理解するが、日本人と分かると英語で話しかけられる。

155件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 14:11 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060036902122774528
{% tweet 1060036902122774528 %}
> 個人情報管理責任者がその店員を庇えば、その店員は被告にならずに済むのですね。RT @neokey_: @Hideo_Ogura 本人ではなく、個人 情報管理責任者の許可が必要なのでは? レイプは虚言で店員の個人情報の窃取が目的かも… https://t.co/nm8XUvLaLA

156件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 13:47 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060030924019032064
{% tweet 1060030924019032064 %}
> 「さすが博士!『ロボットの人権』という概念さえ持ち出せば、小児性愛者がロボットを使って性欲を解消することすら阻止できますな。小児性愛者を徹底的に弾圧することができますな」って褒め称えてあげれば良かったのに。RT @Dynamite_Tommy: きっとオグリンと話してだからだ!

157件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 13:44 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060030295653548033
{% tweet 1060030295653548033 %}
> いくつ副業しているんですか?RT @Dynamite_Tommy: 「日本ではジョブスは生まれない」とはよく聞くが、俺は生まれたぞ( ・`ω・´)キリッ

158件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 13:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060028224061591552
{% tweet 1060028224061591552 %}
> 店舗内で店員にレイプされた客が、その店員に対し民事訴訟を提起するためにその店舗の経営者からその店員の氏名と住所を聞き出すに当たって、その店員本人の同意が要ると?RT @neokey_: 例えば会社が管理する個人情報を民事訴訟に私的利用したらアカンでしょ。

159件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 13:23 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060024808753192961
{% tweet 1060024808753192961 %}
> 民事訴訟で必要な限度でその保有する個人情報を利用することを違法とする見解ってないんじゃないですかね。RT @neokey_: 「懲戒申請書面の記載を訴状作成に使用した」のであれば正に「損害賠償の裁判を起こす=外部に被告の個人情報を開示する」そのものでしょうね。

160件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 12:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1060006339668103169
{% tweet 1060006339668103169 %}
> とにかく自民党政権を批判する奴は許せないという人は多いですね。RT @koshian: あのへんの自己責任論が噴出したの、左翼活動家や左派系メディアがとりあえずなんでも現政権のせいだから責任取れみたいなこと言ってたからじゃないのかという気はしないでもない。

161件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 11:25 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059995138796138496
{% tweet 1059995138796138496 %}
> オタクの例で言うと、「男子たるもの、成人女性を好きになるべき。成人女性にもてるためにあらゆる譲歩をするべき。それでもダメなら諦めて成人女性の目に触れないところでジメジメと生きる人生を過ごすべき」という考えを受け入れないのがまずいんですかね。RT @sexyonigiri:

162件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 09:31 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059966550055235585
{% tweet 1059966550055235585 %}
> そう?ネトウヨをゾーニングせよとか言っていなくない?RT @kogoro_wakasa: 「アンチ・レイシズム」も、「ネトウヨ」も、差別がしたくてしたくてたまらない人が堂々と差別できるターゲットとして活用されているだけって感じは否めませんね。

163件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 09:14 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059962310473576448
{% tweet 1059962310473576448 %}
> 小児性愛者も、オタクも、差別がしたくてしたくてたまらない人が堂々と差別できるターゲットとして活用されているだけって感じは否めませんね。

164件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 09:06 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059960299409850373
{% tweet 1059960299409850373 %}
> @rawheadさん、私のことブロックしているんだ。そこまでして、「私女性の味方です」と示さないと、彼はアイデンティティを保てなかったんですかね。

165件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 08:51 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059956399453564929
{% tweet 1059956399453564929 %}
> あれは訃報ではないし、あのツイートの内容を信じている人が少ないだけですね。RT @star_7colors: ネトウヨを批判でする人の中に、絢辻かなたさんの訃報を嗤う人がいたこと、人類そのものという規模で闇が深い。

166件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 08:49 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059956050529521666
{% tweet 1059956050529521666 %}
> 見たくない人の目に触れないようにせよっていうけど、その表現内容を支持していなかった人にその表現内容を支持させるようにするというのは、通常表現者が目指すことの1つに含むんだから、そもそも無茶な話ですよ。

167件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 08:47 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059955512140165120
{% tweet 1059955512140165120 %}
> しかも、フェミニストさんが想定しているゾーニングって、青少年保護のために行われているゾーニングより遥かに制約が厳しいものですしね。

168件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 08:46 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059955233445634048
{% tweet 1059955233445634048 %}
> 表現の自由ってその表現を広く拡布する自由を当然に含むので、ゾーニングって、表現の自由に対する重要な規制だってことを、いい加減フェミニストたちは学ぶべきですよ。

169件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 08:43 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059954557776773120
{% tweet 1059954557776773120 %}
> 自己の属性を自己の発言の正当性の根拠の1つとした場合、その属性について証明を乙女られるのは当然だよね。属性主張型匿名って、どこまで我が儘なんだという話ではある。

170件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 01:13 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059841317520506882
{% tweet 1059841317520506882 %}
> しないんじゃないですかね。RT @Crush_pain: 絢辻かなたさんを叩いている方々、特撮ヒーローの雄っぱいマウスパッドなるものが 公 式 か ら 発売されても腐女子叩かないんだよな?まさか公式凸したりしないよな??烈火のごとく怒り出さないよな??

171件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 01:13 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059841155578310656
{% tweet 1059841155578310656 %}
> 大学院でも、発表者が女性の時は賛同のコメントしかするべきではないんですかね。RT @maromiso1: 大学院の勉強ゼミでも、発表者に誰かが攻撃すると、黙っていた人達も急に攻撃し始めいじめのような集中砲火なる。そしてそれをするのは大抵いつも男。

172件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 00:25 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059829093598924800
{% tweet 1059829093598924800 %}
> 皆んなって?RT @misoosux: だからさあ、フェミもジェンダーも何だか分からんミソジニー馬鹿がチマチマチマチマくだらんことをほざいて加害し続けるのは許されないぞと皆んな言っている。

173件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-07 00:23 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059828671588917249
{% tweet 1059828671588917249 %}
> いいえ。RT @naxmixnaxmi: オスオタの方こそフェミおよび女への憎しみで気が狂って認知がゆがみまくり、人の話をまともに聞かない、見たいものしか見ず都合の悪いエビデンス( )は無視、思い込みで発言、とかしまくってるよね。

174件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 23:06 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059809153944760321
{% tweet 1059809153944760321 %}
> えっ!RT @masahironishika: オグリンぶっ潰す宣言ですね! https://t.co/s10mAYbBzf

175件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 21:20 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059782580029911040
{% tweet 1059782580029911040 %}
> 女性が同性愛者に対し気持ち悪いといって来たときに、同性愛者は耐えないといけないんですかね。RT @sagara3939: 小倉とかいう弁護士すら女性が気持ち悪いですという権利にすら文句をつけてきますからね。ひどいミソジニーですよこの国は。

176件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 21:17 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059781787386146817
{% tweet 1059781787386146817 %}
> オタク=ネットイナゴですと?オタクを馬鹿にするなとしか。 RT @BigHopeClasic: 小倉先生がネットイナゴを擁護するとは、時代は変わったなあ

177件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 14:41 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059682199237087232
{% tweet 1059682199237087232 %}
> 弁護士会です。だから、量産型懲戒請求って、弁護士会に負担をかけるのです。RT @neokey_: @Hideo_Ogura 因みに、郵便料金は誰持ちになるんでしょうか?

178件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 14:41 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059682056173572097
{% tweet 1059682056173572097 %}
> 氏名住所を秘匿する意味って、どんな酷い懲戒請求をどんなに執拗に行おうが民事的に責任を追及される危険が著しく減少する以外にありませんし。RT @neokey_: 対象弁護士に個人情報が渡らねばならない必然性が理解できません。

179件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 14:13 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059675127665717248
{% tweet 1059675127665717248 %}
> 対象弁護士の答弁書に反論したりその提出証拠を弾劾したりする主張書面や追加書証を提出したりします。RT @neokey_: @Hideo_Ogura 「しあう」って? 懲戒請求者は懲戒申請を提出する以外に何かしなきゃいけないんですか?

180件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:55 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059670481073168389
{% tweet 1059670481073168389 %}
> せっかくのフィギュアシーズン到来なのに。RT @chitaponta: しばらくツイッターから離れます。共同親権の論文の期限がすぎてるの…

181件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:37 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059665941594685440
{% tweet 1059665941594685440 %}
> 弁護士会の懲戒手続は、懲戒請求者と対象者とで主張・立証しあう方式なので、懲戒請求者匿名とか無理ですね。RT @neokey_: @Hideo_Ogura 弁護士以外の士業では懲戒対象者に個人情報は渡らないそうなので、弁護士会の方が異常なのだとも考えられるでしょう。

182件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:36 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059665710236950528
{% tweet 1059665710236950528 %}
> お奉行様やお代官様が、お銀の入浴姿をのぞき見しようとするエピソードとか、必要性がないと言えばないんだ。フェミニストの皆さまは、天下の「水戸黄門」を敵に回す気はあまりなかったようだけど。

183件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:32 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059664835535761408
{% tweet 1059664835535761408 %}
> フェミニストに反論するとミソジニスト認定されるのと似ていますね。RT @YuhkaUno: これについては、デジャヴを感じる。ネトウヨに反論したら在日認定されたこと。

184件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:31 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059664582401085441
{% tweet 1059664582401085441 %}
> 創作もので「必要のないエピソード描写は許されない」なんてことにされたら、もう創作活動って無理だよね。RT @pmswbgu81X6yQpY: 別にオタクは臭いから死ねともマンガは燃やせとも言われてない、ただ「そこで女の服を脱がせる必要ってありました?」って批判されてるだけなのに

185件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:30 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059664331745312768
{% tweet 1059664331745312768 %}
> 単純に、フェミニストによるオタク差別ですから、差別された側が激しく反応するのは当然ですね。RT @YuhkaUno: 他の分野よりも、オタク・カルチャーの性差別を指摘した時のほうが、フェミニストに対する攻撃が苛烈なのは、向こうも同じなのか。

186件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:29 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059664051838406657
{% tweet 1059664051838406657 %}
> グリッドマン抱き枕も、一部のフェミニストが批判しているだけですよ。RT @su22m4r: グリッドマンを批判したのはそんな腐敗を許せなかったオタクだったんだぞ

187件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:28 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059663849329123328
{% tweet 1059663849329123328 %}
> むしろ、そのような少数のカテゴリー以外からは受け入れられているからこそ、キズナアイはNHKで使用されるまでに至ったんですよ。RT @su22m4r: オタク界隈の腐敗が、同じオタクからも反感を買うレベルのものになっているという現実を見ろ。

188件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:27 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059663576523202560
{% tweet 1059663576523202560 %}
> PTAママだけではなく、インテリ女性を最上位におく価値観以外許さないフェミニストたちも含まれますね。RT @su22m4r: オタク界隈はいい加減に『俺たちを批判するのは、俺達の楽しみを奪おうとしている三角メガネのPTAママだ』という思い込みを捨てろ。

189件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:26 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059663294795997185
{% tweet 1059663294795997185 %}
> なんでこの人、ここまでオタクを「二級市民」として蔑み続けられるんだろう。

190件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:25 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059662986371952640
{% tweet 1059662986371952640 %}
> オタク以外の人がいる場所で何でオタクが自制しないといけないの?RT @YuhkaUno: この10年の間に、萌えオタのモラルが、怒涛の勢いで崩壊していった。「自分たちの好きにやっていい場所」が、オタクだけが集まっている場所から、そうでない場所まで溢れたかのよう。

191件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:19 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059661563978702848
{% tweet 1059661563978702848 %}
> 量産型懲戒請求だって、対象弁護士に自分の氏名・住所が知られないという間違った説明を受けたことが、リミッターを外した主たる要因になっているわけだし。何をやっても責任を負わずに済みそうだとなったときの、自制心のなく仕方はちょっと異常だよね。

192件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:17 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059661100524855297
{% tweet 1059661100524855297 %}
> そういう弱い人でも強い言い回しを可能としたということを匿名投稿メディアの特徴として肯定的に捉えるべきかは議論の分かれるところだけど。

193件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 13:16 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059660710005723136
{% tweet 1059660710005723136 %}
> 大森靖子「流星ヘブン」https://t.co/tRjYP7Rhlrの「アカウントを消して仮想的に自殺する」ってフレーズ、やっぱりすごいなあ。同じく大森靖子「死神」の「本当の僕じゃないのなら侮蔑されても耐えられる」というフレーズと併せて、SNS社会を上手く描いている。

194件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 11:48 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059638742179241984
{% tweet 1059638742179241984 %}
> 遊び半分で懲戒請求を連発する動きが定着しても、弁護士は我慢せよと言うことですね。RT @kuroyabu: 【最新記事】量産型懲戒請求を受けた小倉秀夫弁護士が第3者に対して起こした裁判、1人につき10万円、推定総額9600万円の請求額は妥当なのか |

195件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 11:09 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059628768677904384
{% tweet 1059628768677904384 %}
> 東京都として買い上げたまま使い道が見つかっていない尖閣諸島に集中しても、弁護士が出向く必要がなければ、弁護士としてはどっちでも良いのだけど。

196件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 11:08 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059628461617074176
{% tweet 1059628461617074176 %}
> 多分、裁判官が嫌がるんじゃないですかね。

197件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 11:07 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059628310945193984
{% tweet 1059628310945193984 %}
> 群馬とか北部九州とかですか?RT @kmuramatsu: じゃあ、ITを使って集約するなら裁判所は、土地の高い東京じゃなくても良いでしょう。と、裁判所機能を、土地の安い田舎に集約しようとしたら、どう感じるかしら。。。

198件目 ツイート: Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時: 2018-11-06 10:31 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1059619367002898432
{% tweet 1059619367002898432 %}
> NHKの若き女性ディレクターが急死したのであれば、そのうちNHK関係者から情報が出て来るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿