指定アカウントの最新199件のツイート
2018-11-06 17:12から199件:最新2018-11-13 12:11という範囲(6日18時間59分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年11月13日13時17分20秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4888
ユーザのフォロー数:434
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:125138
===========================================================
{% tweet 1062181213375320064 %}
> @complexnum3er イマイチ盛り上がっていませんね(いいこと
@complexnum3er イマイチ盛り上がっていませんね(いいこと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 12:11
{% tweet 1062179958250921984 %}
> この話を思い出す時期ですね【ボジョレー・ヌーボー解禁の日にとあるバーにて - Togetter】 https://t.co/jgZZCVmcfa @togetter_jpさんから
この話を思い出す時期ですね【ボジョレー・ヌーボー解禁の日にとあるバーにて - Togetter】 https://t.co/jgZZCVmcfa @togetter_jpさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 12:06
{% tweet 1062179382066765824 %}
> あれ?明後日がボジョレーの解禁日??
あれ?明後日がボジョレーの解禁日??
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 12:04
{% tweet 1062178078909059072 %}
> @ebisenebi ねー。やっぱりやるなら,Barとかの方が良いよね
@ebisenebi ねー。やっぱりやるなら,Barとかの方が良いよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 11:59
{% tweet 1062162157259739136 %}
> @ora3298 @yasumasa218 作品名「iPadを買った人」
@ora3298 @yasumasa218 作品名「iPadを買った人」
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:56
{% tweet 1062157335886360576 %}
> @himaben1st キン肉バスターかけますよ
@himaben1st キン肉バスターかけますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:36
{% tweet 1062155246804197376 %}
> 準備書面の認否で,認否だけではなく,長々と書く人いるけど,アレやられると,こちらからの認否が非常に書きにくくなるので,せめて,そこはさわりだけにして,被告(原告)の主張として,ちゃんと項目立ててくれないかなぁ…
準備書面の認否で,認否だけではなく,長々と書く人いるけど,アレやられると,こちらからの認否が非常に書きにくくなるので,せめて,そこはさわりだけにして,被告(原告)の主張として,ちゃんと項目立ててくれないかなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:28
{% tweet 1062152307335356417 %}
> 昨日TLが殺伐としていたみたいね…ズルい!(おい
昨日TLが殺伐としていたみたいね…ズルい!(おい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:16
{% tweet 1062150061260365824 %}
> 「その余は,否認,不知もしくは争う」は,まぁいいよ。こっちが立証しなければいけない点は明確なんだし。でも「概ね認める」きみだけは許せない
「その余は,否認,不知もしくは争う」は,まぁいいよ。こっちが立証しなければいけない点は明確なんだし。でも「概ね認める」きみだけは許せない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:08
{% tweet 1062149668459532288 %}
> 百田日本国紀 \n \n P141「信長は...延暦寺との戦いでは寺を焼き尽くし、僧だけでなく女性や子供まで数千人を皆殺しにした。一向一揆鎮圧の際も女性や子供を含む2万人を皆殺しにしている。これは日本の歴史上かつてない大虐殺である」 \n \n P4… https://t.co/TqHzjTNFXz
百田日本国紀
P141「信長は...延暦寺との戦いでは寺を焼き尽くし、僧だけでなく女性や子供まで数千人を皆殺しにした。一向一揆鎮圧の際も女性や子供を含む2万人を皆殺しにしている。これは日本の歴史上かつてない大虐殺である」
P4… https://t.co/TqHzjTNFXz
— Shin Hori(ShinHori1)2018-11-13 09:53
{% tweet 1062149616718598144 %}
> わー,お仕事いっぱい出来るなぁ(しろめ https://t.co/9YzwBbFxrQ
わー,お仕事いっぱい出来るなぁ(しろめ https://t.co/9YzwBbFxrQ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:06
{% tweet 1062137877323108352 %}
> とてもつらい
とてもつらい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 09:19
{% tweet 1062135469721378817 %}
> 1位票がこんなに大差になったんだ。 https://t.co/fKbX1uJnP1
1位票がこんなに大差になったんだ。 https://t.co/fKbX1uJnP1
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 09:10
{% tweet 1062131405801500673 %}
> オータニさん
オータニさん
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 08:53
{% tweet 1062012227819986944 %}
> @nyannyanlawyer 赤ワインは大好きな生産者です。シャンパーニュもメジャーな作り手ですが非常に丁寧に作っているところで裏山です
@nyannyanlawyer 赤ワインは大好きな生産者です。シャンパーニュもメジャーな作り手ですが非常に丁寧に作っているところで裏山です
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 01:00
{% tweet 1062010139899621376 %}
> 地鳴りを起こした人を発見 https://t.co/KMB0dzsqFp
地鳴りを起こした人を発見 https://t.co/KMB0dzsqFp
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:52
{% tweet 1062005397521752064 %}
> 八月のきみの誕生日に半袖と長袖のシャツをプレゼントしていなかったので冬が始まらない
八月のきみの誕生日に半袖と長袖のシャツをプレゼントしていなかったので冬が始まらない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:33
{% tweet 1062004407124996096 %}
> まぁ,いいんだけどね。金にそんなに興味あるわけじゃないから(でも苦労なく過ごせるレベルには欲しい
まぁ,いいんだけどね。金にそんなに興味あるわけじゃないから(でも苦労なく過ごせるレベルには欲しい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:29
{% tweet 1062004242402004992 %}
> でも僕が戦場(会務)に行っているその間,君(新件依頼)はもう違う誰かの腕の中,そして僕は独り(売上無し)
でも僕が戦場(会務)に行っているその間,君(新件依頼)はもう違う誰かの腕の中,そして僕は独り(売上無し)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:28
{% tweet 1062003163023081472 %}
> @nyannyanlawyer ジャック・カシューだ!泡もペリエ・ジュエとかいいなぁ
@nyannyanlawyer ジャック・カシューだ!泡もペリエ・ジュエとかいいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:24
{% tweet 1061997100903235585 %}
> 依頼人から伝言等の依頼があった場合には、弁護人が自らの責任において、最善弁護と弁護士倫理等を考量してフィルタリングして回答するべきだろう。 \n 依頼人の保護者たる弁護人が、検察官の名を出して依頼人を脅す行為が許される弁護活動だと考えて… https://t.co/HSybZCmdmu
依頼人から伝言等の依頼があった場合には、弁護人が自らの責任において、最善弁護と弁護士倫理等を考量してフィルタリングして回答するべきだろう。
依頼人の保護者たる弁護人が、検察官の名を出して依頼人を脅す行為が許される弁護活動だと考えて… https://t.co/HSybZCmdmu
— やぎさん(soushokuyagisan)2018-11-12 11:09
{% tweet 1061978549760880645 %}
> @wsbing 中国とは戦争をしたから…
@wsbing 中国とは戦争をしたから…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 22:46
{% tweet 1061978033920208896 %}
> @wsbing ほんそれ。。。
@wsbing ほんそれ。。。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 22:44
{% tweet 1061939297543053312 %}
> 月曜日から全力で仕事するもんじゃないよなぁ こたを
月曜日から全力で仕事するもんじゃないよなぁ こたを
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 20:10
{% tweet 1061916861527318528 %}
> ブロックされていなかった
ブロックされていなかった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 18:41
{% tweet 1061916582526341120 %}
> @noncopi06 ぐう天使
@noncopi06 ぐう天使
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 18:40
{% tweet 1061914460007219200 %}
> 真面目に作業をやっていたので疲れた…誰か肩揉んで…
真面目に作業をやっていたので疲れた…誰か肩揉んで…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 18:31
{% tweet 1061873263129747456 %}
> 百田氏の本,万世一系を否定とか,「保守」の人達が読んだら激怒しそうな内容が書いてあるとのことなので,ちょっと読んでみたくなった
百田氏の本,万世一系を否定とか,「保守」の人達が読んだら激怒しそうな内容が書いてあるとのことなので,ちょっと読んでみたくなった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 15:48
{% tweet 1061870576761880576 %}
> @Uruoi_ururu @tamagawagirl たまちゃん強い…
@Uruoi_ururu @tamagawagirl たまちゃん強い…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 15:37
{% tweet 1061869461601366022 %}
> @Uruoi_ururu 「あっ,その人見えるんですか?あまり関わらない方が良いと思いますよ。」
@Uruoi_ururu 「あっ,その人見えるんですか?あまり関わらない方が良いと思いますよ。」
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 15:33
{% tweet 1061812282986905600 %}
> @okinahimeji 本部は人員という点からすると特に問題なくできると思いますし,支部も川崎は問題ないと思われます。県西・相模原が微妙で,横須賀は仕方ないのかなという気はしていますが
@okinahimeji 本部は人員という点からすると特に問題なくできると思いますし,支部も川崎は問題ないと思われます。県西・相模原が微妙で,横須賀は仕方ないのかなという気はしていますが
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 11:45
{% tweet 1061762835049439233 %}
> @naotarou1981 やーだ!やーだ!!!仕事いや!!やだやだやだやだ!!!仕事やだ!!!やーだ!!!
@naotarou1981 やーだ!やーだ!!!仕事いや!!やだやだやだやだ!!!仕事やだ!!!やーだ!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 08:29
{% tweet 1061754872515637250 %}
> @motipan にゃっ?!
@motipan にゃっ?!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 07:57
{% tweet 1061650369099423744 %}
> 昨日は、信頼できるフレンズに、騙されてない?とか散々言われた。良いフレンズに恵まれたなぁ
昨日は、信頼できるフレンズに、騙されてない?とか散々言われた。良いフレンズに恵まれたなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 01:02
{% tweet 1061645426531557376 %}
> @B08662137 分かります。反対というわけではなく,この点を踏まえた議論をしないといけないってところです。 \n 後はこの建前を変えると会立件が出来るのかという問題が生じて,それは弁護士自治を保つうえでの問題にもなるのかなと。 \n 単… https://t.co/9MdmIb7pk1
@B08662137 分かります。反対というわけではなく,この点を踏まえた議論をしないといけないってところです。
後はこの建前を変えると会立件が出来るのかという問題が生じて,それは弁護士自治を保つうえでの問題にもなるのかなと。
単… https://t.co/9MdmIb7pk1
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 00:42
{% tweet 1061642927007383553 %}
> ソアヴェのデザートワインというものを飲んだけど,なかなかに美味しい。ただ,この手のワインは,ブドウ品種の特徴が分かりにくくなる傾向はある
ソアヴェのデザートワインというものを飲んだけど,なかなかに美味しい。ただ,この手のワインは,ブドウ品種の特徴が分かりにくくなる傾向はある
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 00:32
{% tweet 1061635710455664640 %}
> 大学生協がこんなトンデモ本を売ることの意味を分かっているんだろうか?エビデンスが無い彼の脳内日本史を日本通史の決定版とか宣伝しているし・・・ https://t.co/sPCB3DqPzP
大学生協がこんなトンデモ本を売ることの意味を分かっているんだろうか?エビデンスが無い彼の脳内日本史を日本通史の決定版とか宣伝しているし・・・ https://t.co/sPCB3DqPzP
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 00:04
{% tweet 1061632578224979968 %}
> @akishigemakoto じゃあねます!!
@akishigemakoto じゃあねます!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 23:51
{% tweet 1061629732364595200 %}
> @yo_ghurppe38 グロ案件か!
@yo_ghurppe38 グロ案件か!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 23:40
{% tweet 1061623165200154631 %}
> まぁ,こんな感じか?【私は、おおむね女性的です。 私のスコアは 33% 男性的、 78% 女性的です。】 https://t.co/MrhNk23gSn @idr_labsさんから
まぁ,こんな感じか?【私は、おおむね女性的です。 私のスコアは 33% 男性的、 78% 女性的です。】 https://t.co/MrhNk23gSn @idr_labsさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 23:14
{% tweet 1061615582527680512 %}
> @goroceo1 というか,建前としては,懲戒請求は,捜査の端緒に過ぎないというイメージで,請求者が処罰を求める当事者ではないという感じなんだよね。そうすると,申立費用を求めるというのは筋が違うということになるし(それが良いといっているわけではないから)
@goroceo1 というか,建前としては,懲戒請求は,捜査の端緒に過ぎないというイメージで,請求者が処罰を求める当事者ではないという感じなんだよね。そうすると,申立費用を求めるというのは筋が違うということになるし(それが良いといっているわけではないから)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:44
{% tweet 1061612301956988928 %}
> @KyotoPenguin 見っけました!
@KyotoPenguin 見っけました!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:31
{% tweet 1061609013157089280 %}
> @yasumasa218 ですね。次の執行部にはこの点を直していただきたいです。
@yasumasa218 ですね。次の執行部にはこの点を直していただきたいです。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:18
{% tweet 1061607519435386880 %}
> @yasumasa218 刑弁委員会とかに入ってないからそこら辺の事情には疎いのです
@yasumasa218 刑弁委員会とかに入ってないからそこら辺の事情には疎いのです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:12
{% tweet 1061607219731394561 %}
> 個々のレベルの向上はもちろんだけどこういうシステム的なところもどうにかした方が良いと思うんだよね。弁護士会の事務負担の話でしょ?金でどうにかなると思うのですよね
個々のレベルの向上はもちろんだけどこういうシステム的なところもどうにかした方が良いと思うんだよね。弁護士会の事務負担の話でしょ?金でどうにかなると思うのですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:10
{% tweet 1061606824112205824 %}
> 当地って刑事弁護のレベルが低いといわれることがあるけど,こと国選については,システムが足を引っ張っているところあると思うのですよね。被疑者国選が1日単位ではなくて1週間単位だから1週間丸々予定を入れないなんてできないので,受けたけどスケジュール的に初動が遅くなってしまうケースも
当地って刑事弁護のレベルが低いといわれることがあるけど,こと国選については,システムが足を引っ張っているところあると思うのですよね。被疑者国選が1日単位ではなくて1週間単位だから1週間丸々予定を入れないなんてできないので,受けたけどスケジュール的に初動が遅くなってしまうケースも
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:09
{% tweet 1061599433287036928 %}
> この意見はもっともだし,反対するものではない(というか賛成)んだけど,他方で,懲戒制度の建前を大きく変容させることになり,弁護士自治そのものに影響がという話も出かねないので,慎重に考えないといけないのが… https://t.co/XEbVv6vYuT
この意見はもっともだし,反対するものではない(というか賛成)んだけど,他方で,懲戒制度の建前を大きく変容させることになり,弁護士自治そのものに影響がという話も出かねないので,慎重に考えないといけないのが… https://t.co/XEbVv6vYuT
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 21:40
{% tweet 1061596141689556995 %}
> 昨日の宅飲みで焼き上げたローストポークが,とても美しい出来上がりだったのですが,写真を撮っていませんでした…
昨日の宅飲みで焼き上げたローストポークが,とても美しい出来上がりだったのですが,写真を撮っていませんでした…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 21:26
{% tweet 1061583830107090944 %}
> ビジネスマナーとされている物のうち,それなりの量についてはビジネスマナー講師とか言う人が勝手に作った物でしょうねとしか思ってない。
ビジネスマナーとされている物のうち,それなりの量についてはビジネスマナー講師とか言う人が勝手に作った物でしょうねとしか思ってない。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 20:38
{% tweet 1061503010109452288 %}
> @fraise5743 日本代表が羨むような決定力を!
@fraise5743 日本代表が羨むような決定力を!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 15:16
{% tweet 1061469342888415232 %}
> @fraise5743 いえーい!!
@fraise5743 いえーい!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 13:03
{% tweet 1061454135772344321 %}
> そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。 \n ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。私頭おかしい。
そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。
ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。私頭おかしい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2014-11-11 16:27
{% tweet 1061407708283195392 %}
> 昨日は,飲み過ぎたため,ソファーで冷たくなって発見されましたとさ
昨日は,飲み過ぎたため,ソファーで冷たくなって発見されましたとさ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 08:58
{% tweet 1061113078916337664 %}
> 日本人だから、在留資格は、全く問題にならないのだけどなぁ https://t.co/n76Cmafhsh
日本人だから、在留資格は、全く問題にならないのだけどなぁ https://t.co/n76Cmafhsh
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 13:27
{% tweet 1061104217924878336 %}
> @SATOMasako ほめてるほめてる!!
@SATOMasako ほめてるほめてる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 12:52
{% tweet 1060942097983787008 %}
> おっぱい(おやすみなさい)
おっぱい(おやすみなさい)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 02:08
{% tweet 1060936807930519553 %}
> @NixerNx 非常に順調よー(引用はヤダ)
@NixerNx 非常に順調よー(引用はヤダ)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 01:47
{% tweet 1060921948098584577 %}
> @wsbing とりあえず,わさこの家にある高いお酒貰っといてやるよ!
@wsbing とりあえず,わさこの家にある高いお酒貰っといてやるよ!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:47
{% tweet 1060919127425015810 %}
> @wsbing 遺言書いておこうよ
@wsbing 遺言書いておこうよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:36
{% tweet 1060919042397990912 %}
> #ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
#ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:36
{% tweet 1060917817636048897 %}
> @Uruoi_ururu @kake_and_soba 釜揚げじゃなくて、釜玉とか、セレブ感出してきたよね
@Uruoi_ururu @kake_and_soba 釜揚げじゃなくて、釜玉とか、セレブ感出してきたよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:31
{% tweet 1060917429134475264 %}
> @SATOMasako まこたん、えろいえろい!!すんごくえろい!
@SATOMasako まこたん、えろいえろい!!すんごくえろい!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:30
{% tweet 1060917310662144002 %}
> 何だかんだでネトウヨレベルの人だな
何だかんだでネトウヨレベルの人だな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:29
{% tweet 1060917180730994689 %}
> はー、馬鹿なネトウヨがアホな質問してるわ
はー、馬鹿なネトウヨがアホな質問してるわ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:29
{% tweet 1060916632871067650 %}
> @fraise5743 嫌らしい手
@fraise5743 嫌らしい手
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:26
{% tweet 1060916501660741634 %}
> @sho_ya そんなはずはないさ、それも分かってる
@sho_ya そんなはずはないさ、それも分かってる
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:26
{% tweet 1060914938707755008 %}
> @sho_ya ずるい!許せない!!地獄に落ちろ!
@sho_ya ずるい!許せない!!地獄に落ちろ!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:20
{% tweet 1060905215107297280 %}
> @chimaki 電車が遅れまくるストレス \n →電車が遅れるストレスかな
@chimaki 電車が遅れまくるストレス
→電車が遅れるストレスかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 23:41
{% tweet 1060904033718661120 %}
> 駅ごとに荷物を挟む馬鹿がいて、電車が遅れまくるストレス
駅ごとに荷物を挟む馬鹿がいて、電車が遅れまくるストレス
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 23:36
{% tweet 1060903878701461511 %}
> きのこの山が本気を出すとこうなるんだからな!タケノコみたいな貧弱な連中とは違う! https://t.co/n3jQzRqXf6
きのこの山が本気を出すとこうなるんだからな!タケノコみたいな貧弱な連中とは違う! https://t.co/n3jQzRqXf6
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 23:36
{% tweet 1060829697120956416 %}
> @akikuwa 流石に3桁入るやつのほかにもう一つはないかと…
@akikuwa 流石に3桁入るやつのほかにもう一つはないかと…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 18:41
{% tweet 1060828746448429056 %}
> @akikuwa それなんすよねー
@akikuwa それなんすよねー
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 18:37
{% tweet 1060827272880345088 %}
> 迷惑メールを半分程度見破る方法 \n \n 女性の知り合いを作らない \n \n 私はこのライフハックで、送信者名を見ただけで、あ、迷惑メールだな、とわかります。 https://t.co/79uQzqm3yT
迷惑メールを半分程度見破る方法
女性の知り合いを作らない
私はこのライフハックで、送信者名を見ただけで、あ、迷惑メールだな、とわかります。 https://t.co/79uQzqm3yT
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-11-09 18:26
{% tweet 1060827069112696832 %}
> @himo_in_london ないぴょん。憧れなのです。あと、行ったことのある国で良かったのはクロアチアですね。ドゥブロヴニクの町並みとか良かったですし、トリュフを初めとして食べ物が美味しいのも良かったです
@himo_in_london ないぴょん。憧れなのです。あと、行ったことのある国で良かったのはクロアチアですね。ドゥブロヴニクの町並みとか良かったですし、トリュフを初めとして食べ物が美味しいのも良かったです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 18:30
{% tweet 1060773219903275009 %}
> 心を落ち着けて考えてみたところ、働きたくない
心を落ち着けて考えてみたところ、働きたくない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 14:56
{% tweet 1060758531656151040 %}
> ワインセラー、棚を一つ外して、立てられるようにしないとなぁ
ワインセラー、棚を一つ外して、立てられるようにしないとなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:58
{% tweet 1060748700090155008 %}
> @himo_in_london アマルフィとかは?
@himo_in_london アマルフィとかは?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:19
{% tweet 1060748598013419520 %}
> @1000says 臭いはそれなりにあるものを、ニンニクやらニラで臭いを抑え込むわけですから
@1000says 臭いはそれなりにあるものを、ニンニクやらニラで臭いを抑え込むわけですから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:19
{% tweet 1060748132886052864 %}
> @1000says クセ強いやん…
@1000says クセ強いやん…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:17
{% tweet 1060737803124785152 %}
> @depon2010 @ysaksmz クリスマスに裸体にリボンを巻きつけたでぽんせが…
@depon2010 @ysaksmz クリスマスに裸体にリボンを巻きつけたでぽんせが…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:36
{% tweet 1060737362412494848 %}
> あの人も一人で悩んで的外れなことをツイッターに書くのではなく、こうやって、ちゃんとした人に聞けば良いのに https://t.co/wJrMEk6Ijm
あの人も一人で悩んで的外れなことをツイッターに書くのではなく、こうやって、ちゃんとした人に聞けば良いのに https://t.co/wJrMEk6Ijm
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:34
{% tweet 1060732967830474752 %}
> びみ https://t.co/tYiOBIb87E
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:17
{% tweet 1060729427187818496 %}
> @ebisenebi @Bibendum65 あれは、悪魔の食べ物…
@ebisenebi @Bibendum65 あれは、悪魔の食べ物…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:02
{% tweet 1060717239790317568 %}
> なんで拒否するのかな? https://t.co/4pMnoKOSoB
なんで拒否するのかな? https://t.co/4pMnoKOSoB
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 11:14
{% tweet 1060715532687564800 %}
> 丁寧な暮らしがしたいので、お金ください
丁寧な暮らしがしたいので、お金ください
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 11:07
{% tweet 1060689986972876800 %}
> @NixerNx どこから馬刺しを入手するんや?
@NixerNx どこから馬刺しを入手するんや?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 09:26
{% tweet 1060566215683301377 %}
> あと,色んな情報が手に入りやすくなっているし,いろんな食材が手に入りやすくなっている現在と自分が小さかった頃を同列に比べちゃいけないと思いますよ。勿論今でも,ちゃんと作るには奥深いし,美味しく作るのは難しいと思うけど,作るハードルそのものは相当結構下がってます
あと,色んな情報が手に入りやすくなっているし,いろんな食材が手に入りやすくなっている現在と自分が小さかった頃を同列に比べちゃいけないと思いますよ。勿論今でも,ちゃんと作るには奥深いし,美味しく作るのは難しいと思うけど,作るハードルそのものは相当結構下がってます
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:14
{% tweet 1060565346434801664 %}
> そして,この手の発言をすると,女性が「いいね」をしてくれるあたりが,色々と物語ってくれている気がします
そして,この手の発言をすると,女性が「いいね」をしてくれるあたりが,色々と物語ってくれている気がします
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:10
{% tweet 1060563905624236033 %}
> @ssk_krr トレーニングあるのみ
@ssk_krr トレーニングあるのみ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:05
{% tweet 1060563407399673856 %}
> @ryouheitakaki はい。しかも,複数
@ryouheitakaki はい。しかも,複数
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:03
{% tweet 1060563305331191808 %}
> @NixerNx そう考えると,みぞれ鍋ってすごくクリスマス要素ない?肉と人参で赤を,野菜で緑,大根で白。パーフェクト!!
@NixerNx そう考えると,みぞれ鍋ってすごくクリスマス要素ない?肉と人参で赤を,野菜で緑,大根で白。パーフェクト!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:02
{% tweet 1060562872567128064 %}
> @ryouheitakaki 具体的に誰とは言いませんが,複数の同業者が言っています。多様な価値観を尊重するこの仕事でそんなクソみたいな固定観念に縛られている馬鹿がいることが残念でなりません。
@ryouheitakaki 具体的に誰とは言いませんが,複数の同業者が言っています。多様な価値観を尊重するこの仕事でそんなクソみたいな固定観念に縛られている馬鹿がいることが残念でなりません。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:01
{% tweet 1060562148634460160 %}
> まさにローカスさんの言う通りで,当該料理男子に対するだけではなく,女性全般に対するセクハラ発言なんですよね
まさにローカスさんの言う通りで,当該料理男子に対するだけではなく,女性全般に対するセクハラ発言なんですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:58
{% tweet 1060561959773364225 %}
> 独身料理男子がこれ言われてるのよく見かけるけど一種のセクハラだと思うし、仮に悪気なく言ってしまったのだとしても、指摘されたら素直に反省できるのが望ましいですね。 https://t.co/BIN1zfWBvU
独身料理男子がこれ言われてるのよく見かけるけど一種のセクハラだと思うし、仮に悪気なく言ってしまったのだとしても、指摘されたら素直に反省できるのが望ましいですね。 https://t.co/BIN1zfWBvU
— ystk(lawkus)2018-11-09 00:55
{% tweet 1060560913374240769 %}
> @NixerNx クリスマスに友人と3人で鍋を囲んだ時は,お肉をツリー状にして,葉っぱをあしらってクリスマス感出しましたね
@NixerNx クリスマスに友人と3人で鍋を囲んだ時は,お肉をツリー状にして,葉っぱをあしらってクリスマス感出しましたね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:53
{% tweet 1060560034826870785 %}
> 凝り過ぎとか言うレベルについても,情報が色々あれば作れるレパートリーだって幅広くなるわけで凝っているように見える料理だってさほど難しくなく作れるのだけど,そんなことも興味なく,凝っているようん見える料理を男性が作っていたら否定的なことをいう人って救いようがないレベルの馬鹿かなと
凝り過ぎとか言うレベルについても,情報が色々あれば作れるレパートリーだって幅広くなるわけで凝っているように見える料理だってさほど難しくなく作れるのだけど,そんなことも興味なく,凝っているようん見える料理を男性が作っていたら否定的なことをいう人って救いようがないレベルの馬鹿かなと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:49
{% tweet 1060559416355770368 %}
> 女性が男性に対して言うのはともかくとして,男性が男性に対して言うのは,それは,様々な価値観があることを無視して,女性は男性が料理するのを求めない。料理は女性がするものであるという価値観を前提としているのですよ
女性が男性に対して言うのはともかくとして,男性が男性に対して言うのは,それは,様々な価値観があることを無視して,女性は男性が料理するのを求めない。料理は女性がするものであるという価値観を前提としているのですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:47
{% tweet 1060559006073122820 %}
> 料理に凝っている男性はモテない的なこという男がいるけど,あれって,料理は女性がやるものであり自分は男だから料理はやらないし,やっても大したものは作らない。だって自分は男なんだからそんなことする必要ないんだもんっていっているとしか思えないんですよね
料理に凝っている男性はモテない的なこという男がいるけど,あれって,料理は女性がやるものであり自分は男だから料理はやらないし,やっても大したものは作らない。だって自分は男なんだからそんなことする必要ないんだもんっていっているとしか思えないんですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:45
{% tweet 1060557866598166533 %}
> @icchan41543407 相撲だと思います
@icchan41543407 相撲だと思います
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:41
{% tweet 1060557773509808128 %}
> 毒吐いていい?
毒吐いていい?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:40
{% tweet 1060557259825020928 %}
> 今日,私立小学校の算数の宿題の問題を見る機会があったんだけど,問題文から,この問題は何を問うのかということを把握する国語力・論理力の問題でもあるなという気がした
今日,私立小学校の算数の宿題の問題を見る機会があったんだけど,問題文から,この問題は何を問うのかということを把握する国語力・論理力の問題でもあるなという気がした
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:38
{% tweet 1060550352720678912 %}
> @ichigo_ba @advocaat_hiro はい,スヤイチ先生早かった
@ichigo_ba @advocaat_hiro はい,スヤイチ先生早かった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:11
{% tweet 1060550154531422209 %}
> @advocaat_hiro 33:4オヌヌメ
@advocaat_hiro 33:4オヌヌメ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:10
{% tweet 1060538065377124353 %}
> @ebisenebi そこで酒ですよ。酒はいいぞ
@ebisenebi そこで酒ですよ。酒はいいぞ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 23:22
{% tweet 1060449665194196992 %}
> 久しぶりにパテカン作っても良いかな
久しぶりにパテカン作っても良いかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:31
{% tweet 1060448652437577728 %}
> メインは鶏肉にしようかな
メインは鶏肉にしようかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:27
{% tweet 1060448395834253312 %}
> 土曜日の宅飲み何を作るか、何を飲むかを決めてない…
土曜日の宅飲み何を作るか、何を飲むかを決めてない…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:26
{% tweet 1060442010107047936 %}
> 応募してみたらというのと、代わりに作ったというのでは全然意味が違うし、その立場を利用して受賞するように働きかけたとか言うならそれを裏付けるものを用意しないと他人に対する侮辱だよ
応募してみたらというのと、代わりに作ったというのでは全然意味が違うし、その立場を利用して受賞するように働きかけたとか言うならそれを裏付けるものを用意しないと他人に対する侮辱だよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:00
{% tweet 1060430288956796928 %}
> 200日を超える裁判員裁判で、否認、死刑求刑…着手金いくらならペイするんだろう…(多分、この先生方はペイするとか関係なく受けているとは思う)
200日を超える裁判員裁判で、否認、死刑求刑…着手金いくらならペイするんだろう…(多分、この先生方はペイするとか関係なく受けているとは思う)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 16:14
{% tweet 1060383000121114624 %}
> 腰が結構張ってる…
腰が結構張ってる…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 13:06
{% tweet 1060376765304987648 %}
> @absd1100 まぁ,彼らの話が何が真実なのかもよく分からないというのはありますしね
@absd1100 まぁ,彼らの話が何が真実なのかもよく分からないというのはありますしね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:41
{% tweet 1060372618170130432 %}
> 余命一味,非弁に該当しないの?
余命一味,非弁に該当しないの?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:25
{% tweet 1060372190757941248 %}
> 期日表に被告人の氏名非公開という事件が張り出されていた。確かになぁと思いつつ,非常に珍しかった。
期日表に被告人の氏名非公開という事件が張り出されていた。確かになぁと思いつつ,非常に珍しかった。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:23
{% tweet 1060371106689802240 %}
> 右下の,出来の悪い恋ダンスみたいだなぁ https://t.co/FCBirpzzg4
右下の,出来の悪い恋ダンスみたいだなぁ https://t.co/FCBirpzzg4
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:19
{% tweet 1060370144113844224 %}
> 余命によると,ムサコ先生に対する7億2000万円の請求は,100万円×720人とのこと。選定当事者を選定してということで提訴したんだろうけど,まぁ,認められないしwそのうえでどうするんだろうね?
余命によると,ムサコ先生に対する7億2000万円の請求は,100万円×720人とのこと。選定当事者を選定してということで提訴したんだろうけど,まぁ,認められないしwそのうえでどうするんだろうね?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:15
{% tweet 1060369066991411200 %}
> 普段はわりと景気の良さそうな話やら意識の高い話をツイートしてるのに,給費を受けられなかったことが話に及ぶとブチ切れる人いるよね
普段はわりと景気の良さそうな話やら意識の高い話をツイートしてるのに,給費を受けられなかったことが話に及ぶとブチ切れる人いるよね
— サイ太(uwaaaa)2018-11-07 19:12
{% tweet 1060353771253882880 %}
> @himaben1st そういう魚が本当にいるのです
@himaben1st そういう魚が本当にいるのです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 11:10
{% tweet 1060349576085794817 %}
> はたらきたくない
はたらきたくない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 10:53
{% tweet 1060332890888658944 %}
> @himaben1st 暇弁先生のふぐりが,良質の白身魚であるボールカッターの異名を持つパクーに咬まれますように
@himaben1st 暇弁先生のふぐりが,良質の白身魚であるボールカッターの異名を持つパクーに咬まれますように
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 09:47
{% tweet 1060307773139767296 %}
> 「生産者蔵出し100%のワインのみをリーファーコンテナで産地直送・直接輸入します。」っていいながら,「現地問屋やネゴシアンの倉庫に一定期間保管されたワインは、輸入しません。」というのは,マイナスでは?
「生産者蔵出し100%のワインのみをリーファーコンテナで産地直送・直接輸入します。」っていいながら,「現地問屋やネゴシアンの倉庫に一定期間保管されたワインは、輸入しません。」というのは,マイナスでは?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 08:07
{% tweet 1060190267062415360 %}
> @tomo_law_ 空気を読まないだけです
@tomo_law_ 空気を読まないだけです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:20
{% tweet 1060188913296261120 %}
> @naotarou1981 数年後,地下帝国で卵の殻を剥くとりなお先生の姿があった…
@naotarou1981 数年後,地下帝国で卵の殻を剥くとりなお先生の姿があった…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:15
{% tweet 1060188692860420096 %}
> @tomo_law_ いや,それはない。園川さんの現役時代は,ペナントレースは,135試合だったので,日本シリーズを入れても139勝しかできない。
@tomo_law_ いや,それはない。園川さんの現役時代は,ペナントレースは,135試合だったので,日本シリーズを入れても139勝しかできない。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:14
{% tweet 1060187656422744065 %}
> @himo_in_london @526g3 @tamagawagirl その靴(おろしたてでウキウキ気分のたまちゃん)可愛いね(独身
@himo_in_london @526g3 @tamagawagirl その靴(おろしたてでウキウキ気分のたまちゃん)可愛いね(独身
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:10
{% tweet 1060187167501180928 %}
> @tomo_law_ もう,今年はいつ,その試合を見られるのかを楽しみにいい子に過ごしていました!
@tomo_law_ もう,今年はいつ,その試合を見られるのかを楽しみにいい子に過ごしていました!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:08
{% tweet 1060185670860165120 %}
> 園川一美さんは,うちの高校で一番人気があったマリーンズの選手なんだぞ!!ちなみに,89年には規定回数に達したピッチャーで史上初めて防御率6点台の偉業を成し遂げたとか… https://t.co/yXGLCC3lFJ
園川一美さんは,うちの高校で一番人気があったマリーンズの選手なんだぞ!!ちなみに,89年には規定回数に達したピッチャーで史上初めて防御率6点台の偉業を成し遂げたとか… https://t.co/yXGLCC3lFJ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:02
{% tweet 1060184130418176000 %}
> @Uruoi_ururu 近いうちに続きお見舞いするね(はぁと
@Uruoi_ururu 近いうちに続きお見舞いするね(はぁと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:56
{% tweet 1060183619354877953 %}
> こたぴょん投手は広島からFA宣言。 \n 「誠意は言葉ではなく金額」とコメントを出した。 \n 今シーズンの成績は8勝15敗 防御率5.58 \n 今シーズンの推定年俸は1億 \n #FAメーカー \n https://t.co/dRDfIBiUeC \n ゲーム作ってんだから誠意を見せてください!
こたぴょん投手は広島からFA宣言。
「誠意は言葉ではなく金額」とコメントを出した。
今シーズンの成績は8勝15敗 防御率5.58
今シーズンの推定年俸は1億
#FAメーカー
https://t.co/dRDfIBiUeC
ゲーム作ってんだから誠意を見せてください!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:54
{% tweet 1060181939036934144 %}
> @tomo_law_ 卵巣の糠漬けに熱燗=最高
@tomo_law_ 卵巣の糠漬けに熱燗=最高
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:47
{% tweet 1060171891950804992 %}
> @NixerNx @7rri @ahiru_gc @Uruoi_ururu Nickさんが,恵比寿で食べたんですね
@NixerNx @7rri @ahiru_gc @Uruoi_ururu Nickさんが,恵比寿で食べたんですね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:07
{% tweet 1060171672618037249 %}
> 卵巣お見舞いしますよ https://t.co/aL5vy6LdYh
卵巣お見舞いしますよ https://t.co/aL5vy6LdYh
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:06
{% tweet 1060170978427195393 %}
> @mt1q7q 地獄に落ちる?
@mt1q7q 地獄に落ちる?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:03
{% tweet 1060167571964448773 %}
> クセが全くない,良質な白身魚のような弁護士です。こんばんわ。
クセが全くない,良質な白身魚のような弁護士です。こんばんわ。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:50
{% tweet 1060167222834814979 %}
> しめ鯖を美味しく作れる弁護士でも上位を狙える
しめ鯖を美味しく作れる弁護士でも上位を狙える
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:48
{% tweet 1060167093386063872 %}
> 当職,ブリ大根が美味しく作れる弁護士ランキングだったらかなり上位に行ける気がする
当職,ブリ大根が美味しく作れる弁護士ランキングだったらかなり上位に行ける気がする
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:48
{% tweet 1060166024014655490 %}
> 糸谷八段の早指しは,友達無くすなぁって思うw
糸谷八段の早指しは,友達無くすなぁって思うw
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:44
{% tweet 1060160368100573184 %}
> にゃーん【私の性格タイプは “擁護者” です。あなたのタイプは何ですか?】 https://t.co/DP1H4j1d8b #16Personalities @16Personalitiesさんから
にゃーん【私の性格タイプは “擁護者” です。あなたのタイプは何ですか?】 https://t.co/DP1H4j1d8b #16Personalities @16Personalitiesさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:21
{% tweet 1060152091140743169 %}
> 早稲田同期3投手である,大石,ハンカチ,福井だと,実は一番戦力外の危機にあるのって福井?
早稲田同期3投手である,大石,ハンカチ,福井だと,実は一番戦力外の危機にあるのって福井?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 21:48
{% tweet 1060146459612336128 %}
> @ahiru_gc @NixerNx @Uruoi_ururu 相談役まで,そういってる!
@ahiru_gc @NixerNx @Uruoi_ururu 相談役まで,そういってる!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 21:26
{% tweet 1060142387467509762 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu うるちゃんが間違ってるっていうの?ひどい
@NixerNx @Uruoi_ururu うるちゃんが間違ってるっていうの?ひどい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 21:10
{% tweet 1060135997151731712 %}
> @yo_ghurppe38 @NixerNx そのまま,熱燗で。
@yo_ghurppe38 @NixerNx そのまま,熱燗で。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 20:44
{% tweet 1060133215443140608 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 検索窓と間違えました
@NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 検索窓と間違えました
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 20:33
{% tweet 1060133116281446400 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 Nick 恵比寿 デート お洒落 いやらしい 鶏がら
@NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 Nick 恵比寿 デート お洒落 いやらしい 鶏がら
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 20:33
{% tweet 1060109267640868864 %}
> @keskil_ ためしてガッテン?
@keskil_ ためしてガッテン?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 18:58
{% tweet 1060108812961505280 %}
> @keskil_ それまでは,何をやっても死なないと
@keskil_ それまでは,何をやっても死なないと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 18:56
{% tweet 1060096226748588032 %}
> 小川栄太郎は,自らを「信深まり,盲信にはまり込む」人物であると認めているのが良いですね。 https://t.co/KOmLL8hJQj
小川栄太郎は,自らを「信深まり,盲信にはまり込む」人物であると認めているのが良いですね。 https://t.co/KOmLL8hJQj
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 18:06
{% tweet 1060095046656024576 %}
> こういう呟きは,この人の事実認定能力に疑問を抱かせるよね。 https://t.co/uLRKGBnDkp
こういう呟きは,この人の事実認定能力に疑問を抱かせるよね。 https://t.co/uLRKGBnDkp
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 18:02
{% tweet 1060067710313218053 %}
> @526g3 遠くない?
@526g3 遠くない?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 16:13
{% tweet 1060062823861051392 %}
> 神戸って,神戸ビーフ以外に何かこれといった感じの名物というか食べておけ的な食べ物って無くない?全般的に美味しいものはありそうだけど
神戸って,神戸ビーフ以外に何かこれといった感じの名物というか食べておけ的な食べ物って無くない?全般的に美味しいものはありそうだけど
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 15:54
{% tweet 1060062535301292033 %}
> 【ゆるぼ】新神戸・三宮あたりでオヌヌメランチ
【ゆるぼ】新神戸・三宮あたりでオヌヌメランチ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 15:52
{% tweet 1060062211761070081 %}
> @ora3298 やらしいなぁ
@ora3298 やらしいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 15:51
{% tweet 1060052681656389632 %}
> 裁判官ホントあほやな
裁判官ホントあほやな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 15:13
{% tweet 1060047602765295616 %}
> ふむ。この記事だけじゃなんとも https://t.co/1FR25LUayD
ふむ。この記事だけじゃなんとも https://t.co/1FR25LUayD
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 14:53
{% tweet 1060044469930647552 %}
> 6ヶ月は大きいねぇ…【飲酒で逮捕の角居調教師は6カ月調教停止に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/eYpr6sJaMD @YahooNewsTopics
6ヶ月は大きいねぇ…【飲酒で逮捕の角居調教師は6カ月調教停止に(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/eYpr6sJaMD @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 14:41
{% tweet 1060042300712046592 %}
> 貸与制世代への支給等については言いたいことが色々とあるけど,あまりにもアレなので止めておく。えらい
貸与制世代への支給等については言いたいことが色々とあるけど,あまりにもアレなので止めておく。えらい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 14:32
{% tweet 1060017264701845504 %}
> けっすごち!
けっすごち!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 12:53
{% tweet 1060013912433672192 %}
> @kerushige ここは,リベロの武田の復活が待たれますね
@kerushige ここは,リベロの武田の復活が待たれますね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 12:39
{% tweet 1060013673530327040 %}
> 日弁連執行部の人気取りかとか言う話があるけど,会長は1期2年で交代するし,副会長は1年で交代だし,その時の会長がどんなことをやったのかなんて,忘れちゃうから,執行部が自分たちの人気取りのためにやっているというのはちょっと…
日弁連執行部の人気取りかとか言う話があるけど,会長は1期2年で交代するし,副会長は1年で交代だし,その時の会長がどんなことをやったのかなんて,忘れちゃうから,執行部が自分たちの人気取りのためにやっているというのはちょっと…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 12:38
{% tweet 1059989743063035905 %}
> 何で,鍋ではなく,もつ鍋に限定するのだ!ジャフバは,福岡からマージンをもらっているに違いない!! https://t.co/Aq0TLtxU57
何で,鍋ではなく,もつ鍋に限定するのだ!ジャフバは,福岡からマージンをもらっているに違いない!! https://t.co/Aq0TLtxU57
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 11:03
{% tweet 1059985056217804800 %}
> 風邪気味な感じが抜けきらないので,今日は,早めに帰ってランニングを敢行します
風邪気味な感じが抜けきらないので,今日は,早めに帰ってランニングを敢行します
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 10:45
{% tweet 1059980780108017664 %}
> @fukazawas @okinahimeji ライツ侵害www
@fukazawas @okinahimeji ライツ侵害www
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 10:28
{% tweet 1059958907500515329 %}
> 今日も元気に働きたくない!
今日も元気に働きたくない!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 09:01
{% tweet 1059832843843457029 %}
> 毎晩きみが眠りにつく頃,相も変わらず電話かけてやるってストーカー気質だよね
毎晩きみが眠りにつく頃,相も変わらず電話かけてやるってストーカー気質だよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:40
{% tweet 1059830954909450240 %}
> 彼になる気もなくて責任などサラサラさ,でもね少し胸が苦しいとか,身勝手だよね
彼になる気もなくて責任などサラサラさ,でもね少し胸が苦しいとか,身勝手だよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:32
{% tweet 1059830805847957505 %}
> 誘惑に彩られた一度だけの過ちを,今も君は許せぬまま暮らす毎日って,自業自得じゃない?
誘惑に彩られた一度だけの過ちを,今も君は許せぬまま暮らす毎日って,自業自得じゃない?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:32
{% tweet 1059830530844196868 %}
> 昔のミスチルの曲って,結構,人として酷い曲多くない?cross road とか,overとか
昔のミスチルの曲って,結構,人として酷い曲多くない?cross road とか,overとか
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:31
{% tweet 1059827989536399360 %}
> これ,とろろちゃんの言うとおりだと思う \n 岩崎さんは,中学生で金メダリストだったけど,年上だったから,40といわれても,そうだよねになるし,福原愛さんは,年下だから,今年30って言われると,えっ?もう??ってなる https://t.co/ohFragyDFP
これ,とろろちゃんの言うとおりだと思う
岩崎さんは,中学生で金メダリストだったけど,年上だったから,40といわれても,そうだよねになるし,福原愛さんは,年下だから,今年30って言われると,えっ?もう??ってなる https://t.co/ohFragyDFP
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:20
{% tweet 1059827234184290304 %}
> Twitterでお寿司をご馳走してくれるとの告知を見ました!! https://t.co/MGfd1dqeSu
Twitterでお寿司をご馳走してくれるとの告知を見ました!! https://t.co/MGfd1dqeSu
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:17
{% tweet 1059825342423146497 %}
> @milanista_kk5 まぁ,メンバーと会場の問題だよね
@milanista_kk5 まぁ,メンバーと会場の問題だよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 00:10
{% tweet 1059822673360904192 %}
> 鞠も,連敗で余裕ないなぁ・・・【J1残留争い…長崎と柏は崖っぷち 命運握るのはJ2町田(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/xRvgZbr4DC @YahooNewsTopics
鞠も,連敗で余裕ないなぁ・・・【J1残留争い…長崎と柏は崖っぷち 命運握るのはJ2町田(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/xRvgZbr4DC @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:59
{% tweet 1059821577393635329 %}
> @SATOMasako @seijimatsudalaw みんなの中で一番若いもん!!!
@SATOMasako @seijimatsudalaw みんなの中で一番若いもん!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:55
{% tweet 1059819674442100737 %}
> @SATOMasako @seijimatsudalaw 特別付録が網タイツじゃなかった?
@SATOMasako @seijimatsudalaw 特別付録が網タイツじゃなかった?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:47
{% tweet 1059816923532328960 %}
> @seijimatsudalaw 悩殺
@seijimatsudalaw 悩殺
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:36
{% tweet 1059813433200332800 %}
> @milanista_kk5 去年と一昨年の十水の生酒があるから今年のを買ったら飲み比べやりたいんだよね
@milanista_kk5 去年と一昨年の十水の生酒があるから今年のを買ったら飲み比べやりたいんだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:23
{% tweet 1059813250131521539 %}
> @Ndamosite_X 出たな!
@Ndamosite_X 出たな!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:22
{% tweet 1059811623454433280 %}
> @bubblinkace かなり昔になるけど,100秒切れたことがあった
@bubblinkace かなり昔になるけど,100秒切れたことがあった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:15
{% tweet 1059810227963346946 %}
> 入手が困難ではない日本酒の中で,熱燗にして最も美味しいお酒は加藤嘉八郎酒造の十水だと思う
入手が困難ではない日本酒の中で,熱燗にして最も美味しいお酒は加藤嘉八郎酒造の十水だと思う
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:10
{% tweet 1059809699300728832 %}
> 「悩殺!異議マニュアル」(さとまこ他著)は良いですよね https://t.co/SXhUKSuhnk
「悩殺!異議マニュアル」(さとまこ他著)は良いですよね https://t.co/SXhUKSuhnk
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:08
{% tweet 1059808585297813504 %}
> マインスイーパーできる当職は勝ち組 https://t.co/KaMQXIyGea
マインスイーパーできる当職は勝ち組 https://t.co/KaMQXIyGea
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:03
{% tweet 1059808115539865605 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx ほら,東方三賢人が,イエスの元にたどり着くまでの時間を考えると23日にカレーを食べていてもおかしくないと思うよ?
@Uruoi_ururu @NixerNx ほら,東方三賢人が,イエスの元にたどり着くまでの時間を考えると23日にカレーを食べていてもおかしくないと思うよ?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 23:01
{% tweet 1059802721799168000 %}
> @fraise5743 アプリで対応しよう
@fraise5743 アプリで対応しよう
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:40
{% tweet 1059801000494555138 %}
> @fraise5743 要約すると,いちご先生に可愛いというと重課金してもらえるということか!!
@fraise5743 要約すると,いちご先生に可愛いというと重課金してもらえるということか!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:33
{% tweet 1059800819195756544 %}
> 世界 #せと打って最初に出たものがクリスマスもらえるもの
世界 #せと打って最初に出たものがクリスマスもらえるもの
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:33
{% tweet 1059800582632816640 %}
> @naotarou1981 おはよ♡
@naotarou1981 おはよ♡
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:32
{% tweet 1059799314522750978 %}
> この冬,当職は何回あん肝を作るのだろうか?
この冬,当職は何回あん肝を作るのだろうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:27
{% tweet 1059794077938372608 %}
> @efuwara えふわら准教授のますますのご発展と,当職へのお鮨をお祈りします
@efuwara えふわら准教授のますますのご発展と,当職へのお鮨をお祈りします
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:06
{% tweet 1059793785868021760 %}
> 事務所辞めたいと思っている弁護士に,退職代行サービスを使ってみたという企画をやって欲しい(ダメです
事務所辞めたいと思っている弁護士に,退職代行サービスを使ってみたという企画をやって欲しい(ダメです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 22:05
{% tweet 1059790702236786691 %}
> あるが,約3割か…みんな意外と経験ないんだね https://t.co/CAJqmQ8LDy
あるが,約3割か…みんな意外と経験ないんだね https://t.co/CAJqmQ8LDy
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 21:52
{% tweet 1059788979048931328 %}
> とにかくもう,事務所や裁判所には行きたくないぃー
とにかくもう,事務所や裁判所には行きたくないぃー
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 21:45
{% tweet 1059788686294831104 %}
> オイスターバーに行きたい気がしているけど,自宅で牡蠣祭りやればいいんじゃないかな?という気がしている3〇の夜
オイスターバーに行きたい気がしているけど,自宅で牡蠣祭りやればいいんじゃないかな?という気がしている3〇の夜
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 21:44
{% tweet 1059777287636185089 %}
> ご興味のある方まだ大丈夫ですので是非【3月2日12時~ 貸切焼肉と日本酒の会(@千駄木「肉と日本酒」)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
ご興味のある方まだ大丈夫ですので是非【3月2日12時~ 貸切焼肉と日本酒の会(@千駄木「肉と日本酒」)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 20:59
{% tweet 1059769899822632961 %}
> @nodahayato ユニクロはそれが出来るからいいんだけどねぇ
@nodahayato ユニクロはそれが出来るからいいんだけどねぇ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 20:30
{% tweet 1059760178281639936 %}
> @noncopi06 黙秘権を行使!賢い!!
@noncopi06 黙秘権を行使!賢い!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 19:51
{% tweet 1059730561411891200 %}
> @ebisenebi 季節の前妻サーモンとか、もう…
@ebisenebi 季節の前妻サーモンとか、もう…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 17:53
{% tweet 1059729955104292864 %}
> 俺、来世では結婚するんだ
俺、来世では結婚するんだ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 17:51
{% tweet 1059725919244316674 %}
> @ebisenebi 前妻サーモンいやらしい
@ebisenebi 前妻サーモンいやらしい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 17:35
{% tweet 1059725824000028672 %}
> @naotarou1981 これが、けっすを増長させたというのに
@naotarou1981 これが、けっすを増長させたというのに
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 17:34
{% tweet 1059725535096401921 %}
> @ebisenebi 牡蠣苦手な人がいるんだよね
@ebisenebi 牡蠣苦手な人がいるんだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 17:33
{% tweet 1059720093175693314 %}
> 土曜のビストロこたんせのメニュー考えてない…
土曜のビストロこたんせのメニュー考えてない…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-06 17:12
0 件のコメント:
コメントを投稿