指定アカウントの最新199件のツイート
2018-11-23 20:56から199件:最新2018-11-29 12:58という範囲(5日16時間2分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年11月29日13時17分19秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4907
ユーザのフォロー数:435
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:125698
===========================================================
{% tweet 1067991191222775809 %}
> @kappamark むらかみ
@kappamark むらかみ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:58
{% tweet 1067987462075559936 %}
> また、検察の代言屋か
また、検察の代言屋か
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:43
{% tweet 1067986642823143424 %}
> @SakawaH @himaben1st 幸運を祈る
@SakawaH @himaben1st 幸運を祈る
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:40
{% tweet 1067986393656287232 %}
> @noncopi06 ごめんなさい、昨日焼肉でしたので
@noncopi06 ごめんなさい、昨日焼肉でしたので
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:39
{% tweet 1067986079431544832 %}
> @fraise5743 闇取引に向いている環境だと思うんだよね
@fraise5743 闇取引に向いている環境だと思うんだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:38
{% tweet 1067985753383137280 %}
> @himaben1st そこから、捜査を始めればいいんですねっ!
@himaben1st そこから、捜査を始めればいいんですねっ!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:37
{% tweet 1067985416102395906 %}
> @himaben1st お歳暮お待ちしてます❤️
@himaben1st お歳暮お待ちしてます❤️
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 12:35
{% tweet 1067916067954016256 %}
> 赤城春江さん亡くなられたのか。大往生だね。ご冥福をお祈りいたします
赤城春江さん亡くなられたのか。大往生だね。ご冥福をお祈りいたします
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 08:00
{% tweet 1067911711359819777 %}
> @Mllefre ありぴょん!
@Mllefre ありぴょん!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 07:42
{% tweet 1067807834773975040 %}
> @motipan ゆさゆさ
@motipan ゆさゆさ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 00:50
{% tweet 1067803494143258626 %}
> @depon2010 ホタテの貝殻と紐あげるね
@depon2010 ホタテの貝殻と紐あげるね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 00:32
{% tweet 1067798532625596416 %}
> @tomo_law_ これによると感謝しなくていいみたいよ
@tomo_law_ これによると感謝しなくていいみたいよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-29 00:13
{% tweet 1067793645691011072 %}
> #2018年今年あなたが感謝するべき人 \n 1位:元やぎ \n 2位:のの🌔 \n 3位:いちごちゃん🤐 \n 4位:とりなお \n 5位:ebisenebi \n 6位:うるおいちゃん \n 7位:もちぱん \n 8位:とっとこヒモ太郎@ ロンドン \n 9位:葉っぱの…… https://t.co/MvOuHG4ei5
#2018年今年あなたが感謝するべき人
1位:元やぎ
2位:のの🌔
3位:いちごちゃん🤐
4位:とりなお
5位:ebisenebi
6位:うるおいちゃん
7位:もちぱん
8位:とっとこヒモ太郎@ ロンドン
9位:葉っぱの…… https://t.co/MvOuHG4ei5
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 23:53
{% tweet 1067793355994628096 %}
> @motipan 当職,感謝されないんだ…悲しいけど仕方ない…でも,けっすに負けているのが…
@motipan 当職,感謝されないんだ…悲しいけど仕方ない…でも,けっすに負けているのが…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 23:52
{% tweet 1067792697610579968 %}
> @fraise5743 KANSHAして
@fraise5743 KANSHAして
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 23:49
{% tweet 1067792549648027648 %}
> こんなステレオタイプみたいな人いないやろって思っていたら実際に見たのでもう… https://t.co/PQ76c2n0bg
こんなステレオタイプみたいな人いないやろって思っていたら実際に見たのでもう… https://t.co/PQ76c2n0bg
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 23:49
{% tweet 1067782889641660416 %}
> @ebisenebi @leplusallez @ebiben2008 ちゃんと,棒が刺さっているのをチョイスするあたりの芸の細かさ
@ebisenebi @leplusallez @ebiben2008 ちゃんと,棒が刺さっているのをチョイスするあたりの芸の細かさ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 23:10
{% tweet 1067775284718460929 %}
> @NixerNx ひとと?
@NixerNx ひとと?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:40
{% tweet 1067774436705587200 %}
> @Mllefre まって!タイルは?
@Mllefre まって!タイルは?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:37
{% tweet 1067774129347059713 %}
> @Mllefre 仮面ライダーですか!?
@Mllefre 仮面ライダーですか!?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:36
{% tweet 1067773723195789312 %}
> @Mllefre 思春期に少年から
@Mllefre 思春期に少年から
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:34
{% tweet 1067773498460823552 %}
> こういう妄想を吐く人が落選したのはホントに良かったと思いますね
こういう妄想を吐く人が落選したのはホントに良かったと思いますね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:33
{% tweet 1067773235431800832 %}
> @Uruoi_ururu ほいみ
@Uruoi_ururu ほいみ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:32
{% tweet 1067773156738256901 %}
> たかだか、10年いただけなのに、検察のことは何でも知っていると装うあたりがもう人としてさ
たかだか、10年いただけなのに、検察のことは何でも知っていると装うあたりがもう人としてさ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:32
{% tweet 1067772603891216385 %}
> 馬鹿としか言い様がないので黙っていて欲しい https://t.co/y8vVozbMSg
馬鹿としか言い様がないので黙っていて欲しい https://t.co/y8vVozbMSg
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:30
{% tweet 1067772120866816002 %}
> @naotarou1981 あーたーらしいあさがきた!
@naotarou1981 あーたーらしいあさがきた!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:28
{% tweet 1067771892390457344 %}
> @naotarou1981 当職も
@naotarou1981 当職も
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 22:27
{% tweet 1067759505188876290 %}
> @Mllefre のたんせですね。わかります。
@Mllefre のたんせですね。わかります。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 21:37
{% tweet 1067757755946098688 %}
> @tomo_law_ かねくれよ
@tomo_law_ かねくれよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 21:31
{% tweet 1067597499467059201 %}
> ツイートを読んでくださいの直後... https://t.co/OU4RCI21yB
ツイートを読んでくださいの直後... https://t.co/OU4RCI21yB
— 鳩屋(haya_rt)2017-04-23 23:36
{% tweet 1067574937097912320 %}
> 余裕なくても大事なことだから会務やっている人山ほどいるのに、そのバカ何言ってるんだろう。自分が多少会務やっているからといって、そういう態度での発言とかどうかと思うね
余裕なくても大事なことだから会務やっている人山ほどいるのに、そのバカ何言ってるんだろう。自分が多少会務やっているからといって、そういう態度での発言とかどうかと思うね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 09:24
{% tweet 1067563378959216640 %}
> ムチャクチャやってんの徹頭徹尾与党やのにこんな言いがかりつけられたら野党もビビらざるをえない \n https://t.co/rsMrVt6Z3l
ムチャクチャやってんの徹頭徹尾与党やのにこんな言いがかりつけられたら野党もビビらざるをえない
https://t.co/rsMrVt6Z3l
— Erscheinung42(Erscheinung35)2018-11-28 08:36
{% tweet 1067546080194117632 %}
> 「野党が与党の歯止めにならないのが悪い」論、本邦の法制度を前提に考えると「野党が少数派だから悪い」という意味にしかなり得ないので、政権交代を待望する野党支持者のツンデレ発言か、さもなくば自分の言ってることの意味を理解できない馬鹿なんだなと思ってる。
「野党が与党の歯止めにならないのが悪い」論、本邦の法制度を前提に考えると「野党が少数派だから悪い」という意味にしかなり得ないので、政権交代を待望する野党支持者のツンデレ発言か、さもなくば自分の言ってることの意味を理解できない馬鹿なんだなと思ってる。
— ystk(lawkus)2018-11-28 00:43
{% tweet 1067545295087517698 %}
> のたんせ優しいなぁ。言葉を選んでいる
のたんせ優しいなぁ。言葉を選んでいる
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 07:26
{% tweet 1067545091575754752 %}
> 印象で法律が成立したわけではなく、提案と採決で成立しているわけなので、本件について悪いのは与党ですよね(最初に戻っていますが)。その上で「印象」を発生させているのが、野党なのか与党なのか内閣なのかマスコミなのかは一考の余地があるよ… https://t.co/EsCIex6bnc
印象で法律が成立したわけではなく、提案と採決で成立しているわけなので、本件について悪いのは与党ですよね(最初に戻っていますが)。その上で「印象」を発生させているのが、野党なのか与党なのか内閣なのかマスコミなのかは一考の余地があるよ… https://t.co/EsCIex6bnc
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-11-28 00:29
{% tweet 1067544852244529152 %}
> 野党にストッパーになれというより、与党にやめろと言うべきでは?与党の人たち強制的に止められないと止まらないバカなの? https://t.co/JjDhiMTtEZ
野党にストッパーになれというより、与党にやめろと言うべきでは?与党の人たち強制的に止められないと止まらないバカなの? https://t.co/JjDhiMTtEZ
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-11-28 00:13
{% tweet 1067544545749942272 %}
> いや、提案して可決した与党が悪い。 https://t.co/Y6l5l5mJyE
いや、提案して可決した与党が悪い。 https://t.co/Y6l5l5mJyE
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-11-28 00:05
{% tweet 1067544129687580672 %}
> 今回の外国人労働者の件,野党の攻め方がどうのこうのって批判して,安倍内閣を支持している人って,多分,梅干しくらいの脳みそしかないんだろうね。そもそも,あなたたちが何しようと自民党を支持しているから野党がどれだけ攻めようと,安倍内閣は気にしないのにさ
今回の外国人労働者の件,野党の攻め方がどうのこうのって批判して,安倍内閣を支持している人って,多分,梅干しくらいの脳みそしかないんだろうね。そもそも,あなたたちが何しようと自民党を支持しているから野党がどれだけ攻めようと,安倍内閣は気にしないのにさ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 07:22
{% tweet 1067543338243391489 %}
> え、野党のせいなの??どういう思考回路したらそうなるんですかね。 https://t.co/MM17FtagBn
え、野党のせいなの??どういう思考回路したらそうなるんですかね。 https://t.co/MM17FtagBn
— あわわ(bubblinkace)2018-11-27 23:32
{% tweet 1067439230832435200 %}
> @ora3298 やぎちゃん,優しいね。当職,平気で燃やす
@ora3298 やぎちゃん,優しいね。当職,平気で燃やす
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 00:25
{% tweet 1067436838820839424 %}
> @naotarou1981 落選先生?
@naotarou1981 落選先生?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-28 00:15
{% tweet 1067423714176716800 %}
> あの人レベルのキャリアの検事なんて山ほどいるけど,あの人ほど,それを売りに生きようとしている人も珍しいよね
あの人レベルのキャリアの検事なんて山ほどいるけど,あの人ほど,それを売りに生きようとしている人も珍しいよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 23:23
{% tweet 1067423564976934912 %}
> まぁ,特捜部にいても大したことないけどさ。
まぁ,特捜部にいても大したことないけどさ。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 23:23
{% tweet 1067423506927824897 %}
> 東京地検「公安部」にいたことをプライドにこの人は一生生きていくんだろうなぁ。哀れだな
東京地検「公安部」にいたことをプライドにこの人は一生生きていくんだろうなぁ。哀れだな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 23:22
{% tweet 1067415672487964672 %}
> ちょっとめんどいから未読
ちょっとめんどいから未読
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 22:51
{% tweet 1067414961092157440 %}
> @himaben1st @ryouheitakaki 馬鹿はさっさと○○してくれないですかね
@himaben1st @ryouheitakaki 馬鹿はさっさと○○してくれないですかね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 22:48
{% tweet 1067413658219687936 %}
> @efuwara 総領事が接見でした際に話したことについて,インタビューで語っちゃったら,情報のコントロールが出来ないので,取調べでも話していないことを話す危険がありますし,メリットが全くないです。 \n どうしても,依頼者の意向がというのなら弁護人が立ち会うべきです
@efuwara 総領事が接見でした際に話したことについて,インタビューで語っちゃったら,情報のコントロールが出来ないので,取調べでも話していないことを話す危険がありますし,メリットが全くないです。
どうしても,依頼者の意向がというのなら弁護人が立ち会うべきです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 22:43
{% tweet 1067413086179454976 %}
> 黙秘という権利がある以上,これを行使することを前提に,供述する(黙秘権を一部でも行使しない)なら,どのようなメリットがあって,それは黙秘を上回るのかということ,どの範囲で供述するのかをちゃんと考える必要がある。 \n 話せばわかるという理由で供述することはナンセンス
黙秘という権利がある以上,これを行使することを前提に,供述する(黙秘権を一部でも行使しない)なら,どのようなメリットがあって,それは黙秘を上回るのかということ,どの範囲で供述するのかをちゃんと考える必要がある。
話せばわかるという理由で供述することはナンセンス
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 22:41
{% tweet 1067411821659705346 %}
> ゴーン氏の弁護人のスタンスはすごく疑問。黙秘をしない意味が分からない。
ゴーン氏の弁護人のスタンスはすごく疑問。黙秘をしない意味が分からない。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 22:36
{% tweet 1067411589433712646 %}
> 井上武史氏のことです。 https://t.co/DztraN7fMZ
井上武史氏のことです。 https://t.co/DztraN7fMZ
— 楾 大樹(handotaiki)2018-11-27 20:18
{% tweet 1067411181361541122 %}
> 総領事がインタビューに応じているとか,弁護人何やってんの…
総領事がインタビューに応じているとか,弁護人何やってんの…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 22:33
{% tweet 1067384636886536194 %}
> @Uruoi_ururu ちかれたー。うるちゃんもおつかれー
@Uruoi_ururu ちかれたー。うるちゃんもおつかれー
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 20:48
{% tweet 1067368841422860294 %}
> つかれたーよーー
つかれたーよーー
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 19:45
{% tweet 1067357509428498432 %}
> @ora3298 @omip034 @naotarou1981 14階ですね。
@ora3298 @omip034 @naotarou1981 14階ですね。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 19:00
{% tweet 1067345724096995328 %}
> @fraise5743 サンジョベーゼちゃんもいいよ
@fraise5743 サンジョベーゼちゃんもいいよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 18:13
{% tweet 1067344951837507584 %}
> こんな馬鹿な議員を当選させるとか… https://t.co/H98ZNnzyWO
こんな馬鹿な議員を当選させるとか… https://t.co/H98ZNnzyWO
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 18:10
{% tweet 1067344469144432640 %}
> @ebisenebi うふふ
@ebisenebi うふふ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 18:08
{% tweet 1067344066889711618 %}
> @fraise5743 せやろ
@fraise5743 せやろ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 18:07
{% tweet 1067334792524390401 %}
> @ebisenebi ちゃんと熟成してくれて楽しめたよー。
@ebisenebi ちゃんと熟成してくれて楽しめたよー。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 17:30
{% tweet 1067333642832105472 %}
> ねむぽよ
ねむぽよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 17:25
{% tweet 1067317722499833856 %}
> @keskil_ みた
@keskil_ みた
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 16:22
{% tweet 1067305666895736832 %}
> 信じがたいレベルで眠い
信じがたいレベルで眠い
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 15:34
{% tweet 1067298893543567360 %}
> 火曜日だというのに、金曜日のような疲労感
火曜日だというのに、金曜日のような疲労感
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 15:07
{% tweet 1067298082369359872 %}
> @rippy08 わかりますが健康が大事ですし
@rippy08 わかりますが健康が大事ですし
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 15:04
{% tweet 1067297281106313216 %}
> @rippy08 ちゃんと行ってください…
@rippy08 ちゃんと行ってください…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 15:01
{% tweet 1067274162958327809 %}
> @SnnMoBkr アラブ諸国には行けないな
@SnnMoBkr アラブ諸国には行けないな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 13:29
{% tweet 1067263942857154561 %}
> @ora3298 鍵垢じゃない方でやろうよ
@ora3298 鍵垢じゃない方でやろうよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 12:48
{% tweet 1067263704067072001 %}
> 今日、総本山にいるよ。運が良ければお菓子あげるよ。ただ、クレオにはいないからね
今日、総本山にいるよ。運が良ければお菓子あげるよ。ただ、クレオにはいないからね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 12:47
{% tweet 1067262930289192960 %}
> 私は、今回の分限裁判の対象となったツイートを理由とする処分には反対だが、岡口裁判官が犯罪被害者や裁判員を茶化すようなツイートをしたことは忘れない。それが許されることと思っているなら、思い違いだ。少なくとも私は許さない。
私は、今回の分限裁判の対象となったツイートを理由とする処分には反対だが、岡口裁判官が犯罪被害者や裁判員を茶化すようなツイートをしたことは忘れない。それが許されることと思っているなら、思い違いだ。少なくとも私は許さない。
— らめーん(shouwayoroyoro)2018-11-27 01:55
{% tweet 1067258538911686657 %}
> @caulescens75 さすが葉っぱさん!
@caulescens75 さすが葉っぱさん!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 12:27
{% tweet 1067258177815597057 %}
> 東京家裁は待合室によっては、日弁連のwi-fiが入る
東京家裁は待合室によっては、日弁連のwi-fiが入る
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 12:25
{% tweet 1067253500613021696 %}
> つらい
つらい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 12:07
{% tweet 1067251981197074432 %}
> @efuwara ほけきょ
@efuwara ほけきょ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 12:01
{% tweet 1067250649832648710 %}
> うむ https://t.co/0h3sXWVoGH
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 11:55
{% tweet 1067249796476358656 %}
> デマです。「檻の中のライオン」(楾 大樹著)国民を檻の中に入れるなんていう比喩は書かれていません。 楾さんは明日の自由を守る若手弁護士の会(あすわか)の仲間です。「檻の中のライオン」は憲法初学者の方にお勧めの名著で、ある出版社では… https://t.co/lXI96HLVyX
デマです。「檻の中のライオン」(楾 大樹著)国民を檻の中に入れるなんていう比喩は書かれていません。 楾さんは明日の自由を守る若手弁護士の会(あすわか)の仲間です。「檻の中のライオン」は憲法初学者の方にお勧めの名著で、ある出版社では… https://t.co/lXI96HLVyX
— 弁護士 太田啓子(katepanda2)2018-11-27 11:34
{% tweet 1067243840283664384 %}
> 目当てにしてた肉そばが激混みゆえ、回避
目当てにしてた肉そばが激混みゆえ、回避
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 11:28
{% tweet 1067241081127952384 %}
> カレーにするか、肉そばにするか
カレーにするか、肉そばにするか
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 11:17
{% tweet 1067240637328572417 %}
> @_Lhaplus おはよ
@_Lhaplus おはよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 11:16
{% tweet 1067236417443516416 %}
> @ora3298 @nodahayato @yasumasa218 やぎぴょんのシマは、やぎぴょんの依頼者で雑居という話がないという事じゃなくて、拘置所から全部独居と説明があったの?
@ora3298 @nodahayato @yasumasa218 やぎぴょんのシマは、やぎぴょんの依頼者で雑居という話がないという事じゃなくて、拘置所から全部独居と説明があったの?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:59
{% tweet 1067236025510981633 %}
> 肩が痛い
肩が痛い
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:57
{% tweet 1067233694681726976 %}
> マスコミの方々が持っている無罪推定の意識は、刑事弁護をやっている人からしたら、とても低い。例外はいるけど
マスコミの方々が持っている無罪推定の意識は、刑事弁護をやっている人からしたら、とても低い。例外はいるけど
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:48
{% tweet 1067233277117816834 %}
> 今朝、提訴に向け最終作業中(第一陣、3訴訟合計18名)、新たな懲戒請求が1通事務所に届きました。 \n 執拗な請求で事務局も不安に思うし、本当に許せない。 \n 川崎在住のあなた、最優先で第二陣の被告にさせていただきます。年内には二陣も提訴予定なので少しお待ちを。 \n #大量不当懲戒請求
今朝、提訴に向け最終作業中(第一陣、3訴訟合計18名)、新たな懲戒請求が1通事務所に届きました。
執拗な請求で事務局も不安に思うし、本当に許せない。
川崎在住のあなた、最優先で第二陣の被告にさせていただきます。年内には二陣も提訴予定なので少しお待ちを。
#大量不当懲戒請求
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2018-11-27 10:36
{% tweet 1067233003980546048 %}
> @yasumasa218 @ora3298 横浜も雑居ありと聞いてます
@yasumasa218 @ora3298 横浜も雑居ありと聞いてます
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:45
{% tweet 1067232824741179392 %}
> @bubblinkace @keskil_ 記者に問われてのコメントはすべきではないと思いますが、そこまでの非難の対象かと言われるとそうじゃないと思います
@bubblinkace @keskil_ 記者に問われてのコメントはすべきではないと思いますが、そこまでの非難の対象かと言われるとそうじゃないと思います
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:45
{% tweet 1067229690488750080 %}
> @keskil_ @bubblinkace 警察官か?
@keskil_ @bubblinkace 警察官か?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:32
{% tweet 1067229631340670976 %}
> @keskil_ @bubblinkace 立会の刑務官というのは?
@keskil_ @bubblinkace 立会の刑務官というのは?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:32
{% tweet 1067225666872008704 %}
> 最高貴族みたいなもんだとか、神経疑うね。揶揄するにもあまりにも不適切。検察マインドが抜けてないんだから、弁護士として発言するなと言いたくなりますね。言うけど \n https://t.co/bC6sJjQ9Sz
最高貴族みたいなもんだとか、神経疑うね。揶揄するにもあまりにも不適切。検察マインドが抜けてないんだから、弁護士として発言するなと言いたくなりますね。言うけど
https://t.co/bC6sJjQ9Sz
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 10:16
{% tweet 1067219415459016704 %}
> 特捜事件は特捜事件のお作法があるとか初耳だし、そのお作法に則ることが、どんなメリットがあるのか、そもそも、否認事件でやるべき事をやらないお作法は誰のためのお作法なの?
特捜事件は特捜事件のお作法があるとか初耳だし、そのお作法に則ることが、どんなメリットがあるのか、そもそも、否認事件でやるべき事をやらないお作法は誰のためのお作法なの?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 09:51
{% tweet 1067213128692203520 %}
> @Mllefre 最近食べてなくて、たまにはと笑
@Mllefre 最近食べてなくて、たまにはと笑
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 09:26
{% tweet 1067213066016714752 %}
> @ebisenebi 起案がはかどるよー
@ebisenebi 起案がはかどるよー
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 09:26
{% tweet 1067211013420773376 %}
> @ebisenebi なるっしょ
@ebisenebi なるっしょ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 09:18
{% tweet 1067210399211118592 %}
> @ebisenebi 差し支え
@ebisenebi 差し支え
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 09:16
{% tweet 1067208727428718592 %}
> @Mllefre フカヒレが美味しいですよ
@Mllefre フカヒレが美味しいですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 09:09
{% tweet 1067200407334572037 %}
> おっぱいゆれなかった
おっぱいゆれなかった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 08:36
{% tweet 1067190184339365888 %}
> @fraise5743 社会に馴染んでるって!めっちゃ馴染んでる!!
@fraise5743 社会に馴染んでるって!めっちゃ馴染んでる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 07:55
{% tweet 1067186559143661571 %}
> @fraise5743 えっ?
@fraise5743 えっ?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 07:41
{% tweet 1067186490478710784 %}
> 元検事のあの人が,ぼくのかんがえるさいきょうのけいじべんご(とくそうじけん)を開陳していたのか。検事の思考に染まっている輩が,弁護人としての意見を声高に言うのは有害なので,一生黙っていてくれないかな
元検事のあの人が,ぼくのかんがえるさいきょうのけいじべんご(とくそうじけん)を開陳していたのか。検事の思考に染まっている輩が,弁護人としての意見を声高に言うのは有害なので,一生黙っていてくれないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-27 07:41
{% tweet 1067186112160886784 %}
> こういう慣例があるのは初めて知りましたが、うちに依頼をいただければこんなクソみたいな慣例は無視してフルコースでやりますよ(宣伝) https://t.co/rdh0ILTXor
こういう慣例があるのは初めて知りましたが、うちに依頼をいただければこんなクソみたいな慣例は無視してフルコースでやりますよ(宣伝) https://t.co/rdh0ILTXor
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2018-11-26 22:52
{% tweet 1067064192132214784 %}
> @seijimatsudalaw @SnnMoBkr 松田先生をはじめとして逸材が…
@seijimatsudalaw @SnnMoBkr 松田先生をはじめとして逸材が…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 23:35
{% tweet 1067059399707873280 %}
> @seijimatsudalaw @SnnMoBkr 松田先生とかのたんせとか、おんやまさんが同じ学校とか怖すぎ
@seijimatsudalaw @SnnMoBkr 松田先生とかのたんせとか、おんやまさんが同じ学校とか怖すぎ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 23:16
{% tweet 1067057831621185543 %}
> @SnnMoBkr やべえ学校だ
@SnnMoBkr やべえ学校だ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 23:09
{% tweet 1067057005943083008 %}
> @naotarou1981 おはよ。トマトジュースでも飲んでて
@naotarou1981 おはよ。トマトジュースでも飲んでて
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 23:06
{% tweet 1067053724646825984 %}
> ピノとシャルドネが半分ずつのシャンパーニュ。リンゴのニュアンスが印象的。 https://t.co/eQP78T8H8k
ピノとシャルドネが半分ずつのシャンパーニュ。リンゴのニュアンスが印象的。 https://t.co/eQP78T8H8k
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:53
{% tweet 1067053230985637888 %}
> クロ・デ・マルキ。説明不要で美味しかった。でも、ボルドーって、やはり出回っているのは飲み頃がだいぶ先で、このレベルになるのに時間がかかるなと感じた https://t.co/8FYQwXXMF4
クロ・デ・マルキ。説明不要で美味しかった。でも、ボルドーって、やはり出回っているのは飲み頃がだいぶ先で、このレベルになるのに時間がかかるなと感じた https://t.co/8FYQwXXMF4
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:51
{% tweet 1067052495191457793 %}
> ローヌのシラー。甘草と煮詰めた紅茶のニュアンスの香り。シラーはもっと筋肉質なものを飲んでいるので、これは少しふくよかな感じだった https://t.co/vqkKaY9Jdg
ローヌのシラー。甘草と煮詰めた紅茶のニュアンスの香り。シラーはもっと筋肉質なものを飲んでいるので、これは少しふくよかな感じだった https://t.co/vqkKaY9Jdg
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:48
{% tweet 1067052045075546112 %}
> 泣く子も黙るポワフィレ。カベルネのタンニンが適度に溶けていて最初のピークに入りかけてるなと。これ、大好き https://t.co/EVcCKaaKeM
泣く子も黙るポワフィレ。カベルネのタンニンが適度に溶けていて最初のピークに入りかけてるなと。これ、大好き https://t.co/EVcCKaaKeM
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:46
{% tweet 1067051664069120001 %}
> 同じタイミングで出てきたアメリカの黒ビール。とにかくカラメルのニュアンスが印象的 https://t.co/CiH7rtM6f2
同じタイミングで出てきたアメリカの黒ビール。とにかくカラメルのニュアンスが印象的 https://t.co/CiH7rtM6f2
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:45
{% tweet 1067051415510499334 %}
> 三本目はボルドーの右岸。メルローの柔らかい甘みを感じて右岸の良さを感じた。 https://t.co/00p6AgdcYg
三本目はボルドーの右岸。メルローの柔らかい甘みを感じて右岸の良さを感じた。 https://t.co/00p6AgdcYg
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:44
{% tweet 1067051070751293441 %}
> 拙宅にあった、シャサーニュの一級。05と古酒なっていて不安だったけど状態は悪くない。香りは甘い白い花のような香りと熟成香も。最初は少し苦みを感じたけど、悪くなく熟成してくれたなと。 https://t.co/41cWMk0QwC
拙宅にあった、シャサーニュの一級。05と古酒なっていて不安だったけど状態は悪くない。香りは甘い白い花のような香りと熟成香も。最初は少し苦みを感じたけど、悪くなく熟成してくれたなと。 https://t.co/41cWMk0QwC
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:42
{% tweet 1067050409204674560 %}
> ピーチの香りがするアメリカのビール。香りと味わいにギャップあり。香りのような甘さはなかった。でも美味しい https://t.co/v2p0Y4HhFL
ピーチの香りがするアメリカのビール。香りと味わいにギャップあり。香りのような甘さはなかった。でも美味しい https://t.co/v2p0Y4HhFL
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:40
{% tweet 1067049884572835840 %}
> 月曜日から飲んでしまった https://t.co/8nfYPq5KdH
月曜日から飲んでしまった https://t.co/8nfYPq5KdH
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 22:38
{% tweet 1067022066262540293 %}
> @ebisenebi 白はね。赤は82
@ebisenebi 白はね。赤は82
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 20:47
{% tweet 1067001367686868993 %}
> @ebisenebi 05だから…家にある一番古いので98
@ebisenebi 05だから…家にある一番古いので98
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 19:25
{% tweet 1066976998289891328 %}
> 半端なく眠いです
半端なく眠いです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 17:48
{% tweet 1066963924103254016 %}
> 今日は拙宅にかなり長期間眠っていた白ワインを飲みます。状態いいと良いんだけどなぁ
今日は拙宅にかなり長期間眠っていた白ワインを飲みます。状態いいと良いんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 16:56
{% tweet 1066947321118711808 %}
> ATAMI NO ITAMI に空目して,熱海が伊丹じゃないって何を当たり前のことというかどこに共通項があるんだろう?うるちゃん大丈夫かなって思ったけど,当職の方がやばかったかも。 https://t.co/eEzUiNtevW
ATAMI NO ITAMI に空目して,熱海が伊丹じゃないって何を当たり前のことというかどこに共通項があるんだろう?うるちゃん大丈夫かなって思ったけど,当職の方がやばかったかも。 https://t.co/eEzUiNtevW
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 15:50
{% tweet 1066946310702432257 %}
> 31飛成,同玉,32桂成,同玉,33金,31玉,22角成
31飛成,同玉,32桂成,同玉,33金,31玉,22角成
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 15:46
{% tweet 1066945748065873920 %}
> 詰将棋(中村太地作、7手詰)です。 \n 「まいにち詰将棋」から過去作を厳選してお届けしています。 \n わかったら「いいね」ボタンをお願いします。 \n →ヒント、解答はこちら https://t.co/KVnycGjJnn \n #詰将棋… https://t.co/xV0lH7qRFZ
詰将棋(中村太地作、7手詰)です。
「まいにち詰将棋」から過去作を厳選してお届けしています。
わかったら「いいね」ボタンをお願いします。
→ヒント、解答はこちら https://t.co/KVnycGjJnn
#詰将棋… https://t.co/xV0lH7qRFZ
— 日本将棋連盟【公式】(shogi_jsa)2018-11-26 12:34
{% tweet 1066940214893924352 %}
> @motipan 発酵が進んでモチモチして美味しくなりますよ
@motipan 発酵が進んでモチモチして美味しくなりますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 15:22
{% tweet 1066939679323316224 %}
> @motipan ごめんなさい
@motipan ごめんなさい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 15:20
{% tweet 1066936111568629760 %}
> @ora3298 早期発見のために,その黒光りするものを入れなはれ
@ora3298 早期発見のために,その黒光りするものを入れなはれ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 15:06
{% tweet 1066934600155316224 %}
> @ora3298 わくわく
@ora3298 わくわく
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 15:00
{% tweet 1066929730765565952 %}
> @Mllefre @holmesdenka 似たようなことがあったりもしますので,わかりみなのです。それでも,その方が消してしまったことに少々ショックを受けるかも知れませんが,えびたんの行動は仕方ないのですし,非難されることでもないのです。
@Mllefre @holmesdenka 似たようなことがあったりもしますので,わかりみなのです。それでも,その方が消してしまったことに少々ショックを受けるかも知れませんが,えびたんの行動は仕方ないのですし,非難されることでもないのです。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 14:40
{% tweet 1066881035953037312 %}
> 三連休が明けて感じることは、週5で働くことは健康で文化的な最低限度の生活を損なう所業であるということです
三連休が明けて感じることは、週5で働くことは健康で文化的な最低限度の生活を損なう所業であるということです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 11:27
{% tweet 1066870613380227078 %}
> 急いでくれと言うのであれば,作業時間を削ぐような電話を掛けてくるなと言いたいよね
急いでくれと言うのであれば,作業時間を削ぐような電話を掛けてくるなと言いたいよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 10:45
{% tweet 1066869349514792960 %}
> 質量のある方良いなぁ【バッテリーなしで無限にアシスト! 乗り手の質量で動く次世代の自転車用タイヤ(bouncy) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NPwvr6jQko @YahooNewsTopics
質量のある方良いなぁ【バッテリーなしで無限にアシスト! 乗り手の質量で動く次世代の自転車用タイヤ(bouncy) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NPwvr6jQko @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 10:40
{% tweet 1066837486238806016 %}
> @Mllefre @holmesdenka 当職,勘が鋭いのか…何なのか…まぁ,そのえびたんの行動は仕方ないと思いますよ
@Mllefre @holmesdenka 当職,勘が鋭いのか…何なのか…まぁ,そのえびたんの行動は仕方ないと思いますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 08:34
{% tweet 1066828924062072834 %}
> @Mllefre @holmesdenka 人の心?
@Mllefre @holmesdenka 人の心?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 08:00
{% tweet 1066828267208884224 %}
> 行動的! https://t.co/1mHk5Hzou3
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 07:57
{% tweet 1066720793848033280 %}
> そしたら,こたぴょんは,ダイナミックかつアグレッシブに,オフトンにINしてくるね
そしたら,こたぴょんは,ダイナミックかつアグレッシブに,オフトンにINしてくるね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:50
{% tweet 1066720505632157697 %}
> 国選の依頼者に対して非難をしている同業者を見ると,この人たち,依頼者のことを見下しているのかなって思うケースが多々ありますね。
国選の依頼者に対して非難をしている同業者を見ると,この人たち,依頼者のことを見下しているのかなって思うケースが多々ありますね。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:49
{% tweet 1066719882211774464 %}
> アロマディフューザーにトリュフオイルを入れたことのある食いしん坊って世の中にいると思うんだよね
アロマディフューザーにトリュフオイルを入れたことのある食いしん坊って世の中にいると思うんだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:46
{% tweet 1066719295357349890 %}
> 相談をされるって,本当に光栄なことだと思うのですよね。仕事についてはともかくとして
相談をされるって,本当に光栄なことだと思うのですよね。仕事についてはともかくとして
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:44
{% tweet 1066718642774016000 %}
> @kumikokatase @Blackymarine 科学の概念を覆すものですよ。安くない!!
@kumikokatase @Blackymarine 科学の概念を覆すものですよ。安くない!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:41
{% tweet 1066718287948435456 %}
> 勘違いも何も… https://t.co/D1rkY3jDe4
勘違いも何も… https://t.co/D1rkY3jDe4
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:40
{% tweet 1066715192111681537 %}
> コピペをそう理解しているのか。。。自分自身で調べるものとして,まずは,コピペとは何かを調べるのが良いかなと思います。 https://t.co/Fvm4oXZ0Bo
コピペをそう理解しているのか。。。自分自身で調べるものとして,まずは,コピペとは何かを調べるのが良いかなと思います。 https://t.co/Fvm4oXZ0Bo
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:28
{% tweet 1066709038941986816 %}
> 宗教ビジネス美味しいなぁ…やりたい https://t.co/0RPyYKCRW0
宗教ビジネス美味しいなぁ…やりたい https://t.co/0RPyYKCRW0
— こたぴょん(kotadon)2018-11-26 00:03
{% tweet 1066705332389347328 %}
> 歴史はコピペ… https://t.co/oq5iZgZ402
歴史はコピペ… https://t.co/oq5iZgZ402
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 23:49
{% tweet 1066697190792286208 %}
> Queenの I Want To Break Free のMV見ていたら衝撃的だった https://t.co/4U5tqxiRkL
Queenの I Want To Break Free のMV見ていたら衝撃的だった https://t.co/4U5tqxiRkL
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 23:16
{% tweet 1066694640315785216 %}
> @SnnMoBkr 紅白?
@SnnMoBkr 紅白?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 23:06
{% tweet 1066691790223233026 %}
> 歴史の教科書がウィキペディアから引用しているという説を唱えられる方がいるのか…ウィキペディアすごい https://t.co/BIuPzAgFGo
歴史の教科書がウィキペディアから引用しているという説を唱えられる方がいるのか…ウィキペディアすごい https://t.co/BIuPzAgFGo
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 22:55
{% tweet 1066691580675780613 %}
> @kyuzinkakari @aki1n @rondan_net @runrunpon 「引用」は認められていますが「盗用」は認められてません。「引用」に該当するかどうかは,主従性,明瞭区別性という要件などがあるのですが,少なくと… https://t.co/nJ4a8yADOx
@kyuzinkakari @aki1n @rondan_net @runrunpon 「引用」は認められていますが「盗用」は認められてません。「引用」に該当するかどうかは,主従性,明瞭区別性という要件などがあるのですが,少なくと… https://t.co/nJ4a8yADOx
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 22:54
{% tweet 1066673520887816192 %}
> @Uruoi_ururu 宗教ビジネス儲かると思うんだよね
@Uruoi_ururu 宗教ビジネス儲かると思うんだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 21:42
{% tweet 1066671751185088512 %}
> @Uruoi_ururu うるちゃん,幸せになれる気がする壺買わない?
@Uruoi_ururu うるちゃん,幸せになれる気がする壺買わない?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 21:35
{% tweet 1066670749547585536 %}
> 【ゆる募】信者
【ゆる募】信者
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 21:31
{% tweet 1066670704190312453 %}
> 百田本の擁護者が必死に擁護しているところを見るとやっぱりビジネスは信者を付けることが大事だなって思いますね。内容がどうだとか,盗用とか関係ないもの。教祖様が書いてくれた本だからありがたいってことで買ってくれるんだし。
百田本の擁護者が必死に擁護しているところを見るとやっぱりビジネスは信者を付けることが大事だなって思いますね。内容がどうだとか,盗用とか関係ないもの。教祖様が書いてくれた本だからありがたいってことで買ってくれるんだし。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 21:31
{% tweet 1066632297355501570 %}
> うわー羽生竜王逆転負けだ…これでタイか…この2局,中盤まで優勢だったのに最後で誤って逆転されているのが嫌な感じ
うわー羽生竜王逆転負けだ…これでタイか…この2局,中盤まで優勢だったのに最後で誤って逆転されているのが嫌な感じ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 18:58
{% tweet 1066619650295816193 %}
> 竜王戦,逆転模様??
竜王戦,逆転模様??
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 18:08
{% tweet 1066605659448197120 %}
> この日本国紀のコピペを擁護している方が「変化は進歩だ」と書いているのがなかなか趣深い
この日本国紀のコピペを擁護している方が「変化は進歩だ」と書いているのがなかなか趣深い
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 17:13
{% tweet 1066605356623683586 %}
> 百田本のコピペが明らかになっても全く動じないファンが多い。なんと、コピペで日本国紀と同等の本を書けば良いとご指導頂いた。 https://t.co/YOSibuV6sm
百田本のコピペが明らかになっても全く動じないファンが多い。なんと、コピペで日本国紀と同等の本を書けば良いとご指導頂いた。 https://t.co/YOSibuV6sm
— ろだん(rondan_net)2018-11-24 21:29
{% tweet 1066584142937116673 %}
> 実況席が戸惑ってるよ…
実況席が戸惑ってるよ…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 15:47
{% tweet 1066583855350476800 %}
> アーモンドアイも強いけど,これ,引っ張ったキセキもすごいんだけどね…
アーモンドアイも強いけど,これ,引っ張ったキセキもすごいんだけどね…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 15:46
{% tweet 1066583644469252096 %}
> 2分20秒って…
2分20秒って…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 15:45
{% tweet 1066583537057325057 %}
> えっ?何このレコード…
えっ?何このレコード…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 15:45
{% tweet 1066583492933238785 %}
> いやー,強い…
いやー,強い…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 15:44
{% tweet 1066561014886330368 %}
> おーい、リークした関係者絞りやすいんだから、国家公務員法違反で調べようよー【ゴーン前日産会長が容疑否認していること明らかに | NHKニュース 】 https://t.co/1M9VtFPi4V
おーい、リークした関係者絞りやすいんだから、国家公務員法違反で調べようよー【ゴーン前日産会長が容疑否認していること明らかに | NHKニュース 】 https://t.co/1M9VtFPi4V
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 14:15
{% tweet 1066559386754023425 %}
> @ichigo_ba @kigurumigurumi スヤイチ、今月の上納金はよ
@ichigo_ba @kigurumigurumi スヤイチ、今月の上納金はよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 14:09
{% tweet 1066494543686582273 %}
> @noncopi06 おはよございます
@noncopi06 おはよございます
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 09:51
{% tweet 1066363067884175361 %}
> 諸事情により飲みたい人が数名
諸事情により飲みたい人が数名
— こたぴょん(kotadon)2018-11-25 01:09
{% tweet 1066359437319782400 %}
> 『2025大阪万博誘致若者100の提言書』のクライマックスに酷い部分。大阪万博で死刑執行して生とは何かを問うそうだ。そして特攻隊を礼賛するんだってさ(誰が殺したと思ってんだよソレ)。でそこでしかLGBTの結婚を認めないんだって。何… https://t.co/UpJriitMeW
『2025大阪万博誘致若者100の提言書』のクライマックスに酷い部分。大阪万博で死刑執行して生とは何かを問うそうだ。そして特攻隊を礼賛するんだってさ(誰が殺したと思ってんだよソレ)。でそこでしかLGBTの結婚を認めないんだって。何… https://t.co/UpJriitMeW
— Simon_Sin(Simon_Sin)2017-03-14 23:55
{% tweet 1066343948766011392 %}
> @fraise5743 @keskil_ QBK
@fraise5743 @keskil_ QBK
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 23:53
{% tweet 1066324807396950016 %}
> @naotarou1981 馬肉なんですか。それはなかなか珍しい。某店に言って作ってもらおうかなぁ
@naotarou1981 馬肉なんですか。それはなかなか珍しい。某店に言って作ってもらおうかなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 22:37
{% tweet 1066323518801899520 %}
> とりなお先生が,牛トロフレークなんか食べて寛いでいるからだYO! https://t.co/jrkuPl19ur
とりなお先生が,牛トロフレークなんか食べて寛いでいるからだYO! https://t.co/jrkuPl19ur
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 22:31
{% tweet 1066323042047942657 %}
> @wine_rouken @freedonian 行きたいなぁ
@wine_rouken @freedonian 行きたいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 22:29
{% tweet 1066322879917174784 %}
> @naotarou1981 ギルティ(牛トロフレーク裏山…十勝スローフードのですか?)
@naotarou1981 ギルティ(牛トロフレーク裏山…十勝スローフードのですか?)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 22:29
{% tweet 1066320447761838081 %}
> @Mllefre 全部のホテルがどうなのかはともかくとして30年前からオベロイとハイアットはそんな感じで快適に利用できました。現在,国際会議を開くようなホテルが当時のこれらよりも設備が劣っているとはちょっと考え難いですよね…
@Mllefre 全部のホテルがどうなのかはともかくとして30年前からオベロイとハイアットはそんな感じで快適に利用できました。現在,国際会議を開くようなホテルが当時のこれらよりも設備が劣っているとはちょっと考え難いですよね…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 22:19
{% tweet 1066315759737958400 %}
> J1で降格枠の残りは1つ。可能性があるのは横浜(41,+1)(勝ち点,得失点),磐田(41,-12),湘南(40,-5),鳥栖(40,-5),名古屋(40,-7)の5チーム。最終節が名古屋ー湘南で,名古屋は総得点で湘南を上回ってい… https://t.co/FbJlS67ziV
J1で降格枠の残りは1つ。可能性があるのは横浜(41,+1)(勝ち点,得失点),磐田(41,-12),湘南(40,-5),鳥栖(40,-5),名古屋(40,-7)の5チーム。最終節が名古屋ー湘南で,名古屋は総得点で湘南を上回ってい… https://t.co/FbJlS67ziV
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 22:01
{% tweet 1066308434809638913 %}
> @Asa0_41 最終節が名古屋(40)ー湘南(40)で,名古屋の得失点がー7,湘南がー5ですから,勝ち点41で得失点が+1の横浜は残留がほぼ確定で,磐田は41ですが得失点がー12なので負けるとヤバいですね。鳥栖が勝ち点40で得失点-5で最終節鹿島ですが。
@Asa0_41 最終節が名古屋(40)ー湘南(40)で,名古屋の得失点がー7,湘南がー5ですから,勝ち点41で得失点が+1の横浜は残留がほぼ確定で,磐田は41ですが得失点がー12なので負けるとヤバいですね。鳥栖が勝ち点40で得失点-5で最終節鹿島ですが。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 21:31
{% tweet 1066306695977005057 %}
> @naotarou1981 違うんですか?
@naotarou1981 違うんですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 21:25
{% tweet 1066299496533942274 %}
> カンテのヴィトフスカ15を飲んでる。青りんご,ライム,白い花,ハーブの香り。口に含むと,強烈なミネラル。3000円台の白ワインの中で,本当に群を抜いている一本。 \n 今日はこれと,牡蠣を合わせたりします
カンテのヴィトフスカ15を飲んでる。青りんご,ライム,白い花,ハーブの香り。口に含むと,強烈なミネラル。3000円台の白ワインの中で,本当に群を抜いている一本。
今日はこれと,牡蠣を合わせたりします
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 20:56
{% tweet 1066297933174198272 %}
> @Mllefre 30年前でも,トイレは洋式でしっかりしていましたし,サラダを食べてもお腹を壊すようなものではありませんでした
@Mllefre 30年前でも,トイレは洋式でしっかりしていましたし,サラダを食べてもお腹を壊すようなものではありませんでした
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 20:50
{% tweet 1066260611170889728 %}
> @NixerNx @_Lhaplus 人の希望
@NixerNx @_Lhaplus 人の希望
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 18:21
{% tweet 1066232371974856704 %}
> @complexnum3er 最終戦に向けて調整中だと信じています
@complexnum3er 最終戦に向けて調整中だと信じています
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 16:29
{% tweet 1066226823065784325 %}
> @complexnum3er あっ,最終節,名古屋とベルマーレですから,得失点差を考えると,事実上残留確定ですね
@complexnum3er あっ,最終節,名古屋とベルマーレですから,得失点差を考えると,事実上残留確定ですね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 16:07
{% tweet 1066221906179682305 %}
> あれ?このままだと鞠最終節でちょいピンチ?
あれ?このままだと鞠最終節でちょいピンチ?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 15:48
{% tweet 1066176823459860480 %}
> @dom_de_codom ムリーーーってなりますw
@dom_de_codom ムリーーーってなりますw
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 12:48
{% tweet 1066143666912149504 %}
> @himo_in_london 帰国されたら遊んで欲しいのだ
@himo_in_london 帰国されたら遊んで欲しいのだ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 10:37
{% tweet 1066126413021859840 %}
> 今日のうるちゃんへ,日本酒忘れなかった? https://t.co/5pxYMq1WTb
今日のうるちゃんへ,日本酒忘れなかった? https://t.co/5pxYMq1WTb
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 09:28
{% tweet 1065998841730617349 %}
> @SakawaH ぱーんつぱんつぱーんつ!ぱーんつ!ぱんつ!高収入!
@SakawaH ぱーんつぱんつぱーんつ!ぱーんつ!ぱんつ!高収入!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 01:01
{% tweet 1065998627120672768 %}
> @shiu_s 道頓堀で胴上げ
@shiu_s 道頓堀で胴上げ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 01:00
{% tweet 1065998470144679936 %}
> @526g3 ピノ?いや,ピノよりはガメイかな?でもガメイにしてはジャミーさがないし,シャバシャバでもないし,品はいいしという感じで。また買ってもいい日本ワイン認定
@526g3 ピノ?いや,ピノよりはガメイかな?でもガメイにしてはジャミーさがないし,シャバシャバでもないし,品はいいしという感じで。また買ってもいい日本ワイン認定
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 01:00
{% tweet 1065997323686174720 %}
> @dom_de_codom FF外から突然のぶっこみ失礼しました。数学には興味あるのですが,全然数学が分からない文系人間でした
@dom_de_codom FF外から突然のぶっこみ失礼しました。数学には興味あるのですが,全然数学が分からない文系人間でした
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:55
{% tweet 1065996923482497024 %}
> @kotadon ムリーー!!笑
@kotadon ムリーー!!笑
— きなこ🍓(dom_de_codom)2018-11-24 00:53
{% tweet 1065996887151366144 %}
> 数学強者が4人揃ってどんな質問にも答えます!!!笑 https://t.co/PfG38Nwk6m
数学強者が4人揃ってどんな質問にも答えます!!!笑 https://t.co/PfG38Nwk6m
— きなこ🍓(dom_de_codom)2018-11-24 00:40
{% tweet 1065996018712375298 %}
> @526g3 甘く見てました…ぐっさんは,このシラー飲んだことありますか?シラーって何ですか?って感じの薄ウマ系のワインでした
@526g3 甘く見てました…ぐっさんは,このシラー飲んだことありますか?シラーって何ですか?って感じの薄ウマ系のワインでした
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:50
{% tweet 1065995704508735488 %}
> @takachiko 職場環境が酒的に恵まれているので,色んな地域のワインが当たり前のように手に入るのです…
@takachiko 職場環境が酒的に恵まれているので,色んな地域のワインが当たり前のように手に入るのです…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:49
{% tweet 1065995142866264064 %}
> 宇宙際タイヒミューラー理論について質問するというのは許されるのだろうか… https://t.co/oH0u73TLsm
宇宙際タイヒミューラー理論について質問するというのは許されるのだろうか… https://t.co/oH0u73TLsm
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:47
{% tweet 1065992876054564864 %}
> 最近,日本ワインを買ったりしているけど,いい生産者のワインは本当に面白くていい。最近,良かったと思うのは,富山のセイズファームのシャルドネと,今日飲んだ小布施ワイナリーのクロ・ド・カクトーのシラー。個性がちゃんとあって,この値段出しても良いかって思える
最近,日本ワインを買ったりしているけど,いい生産者のワインは本当に面白くていい。最近,良かったと思うのは,富山のセイズファームのシャルドネと,今日飲んだ小布施ワイナリーのクロ・ド・カクトーのシラー。個性がちゃんとあって,この値段出しても良いかって思える
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:38
{% tweet 1065990037097967616 %}
> @himo_in_london もっと,中二病患者っぽく言うのだ。右目が魔族にどうにかされたとかそんな感じの設定で頼むのだ
@himo_in_london もっと,中二病患者っぽく言うのだ。右目が魔族にどうにかされたとかそんな感じの設定で頼むのだ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:26
{% tweet 1065989772462542849 %}
> さけがうまい
さけがうまい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:25
{% tweet 1065989739528970240 %}
> きょうはとてもしあわせでした
きょうはとてもしあわせでした
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:25
{% tweet 1065988976299765760 %}
> @shiu_s ぜひぜひー(本気でトレーニング再開しよう
@shiu_s ぜひぜひー(本気でトレーニング再開しよう
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:22
{% tweet 1065988388224827392 %}
> 叡王戦の斎藤王座―藤井七段はさすがに,斎藤慎太郎王座が貫録を見せたか…
叡王戦の斎藤王座―藤井七段はさすがに,斎藤慎太郎王座が貫録を見せたか…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:20
{% tweet 1065988014046760960 %}
> @shiu_s 動作安定性が高いのと,レベルが6段階あって,さらに,レベル2でも相当強いですし,まったと,終了後棋譜遡って途中から再開が出来るから,勉強するにはすごく良いです
@shiu_s 動作安定性が高いのと,レベルが6段階あって,さらに,レベル2でも相当強いですし,まったと,終了後棋譜遡って途中から再開が出来るから,勉強するにはすごく良いです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:18
{% tweet 1065986331816292353 %}
> @shiu_s CPU対局なら,将皇というのが物凄くオススメです
@shiu_s CPU対局なら,将皇というのが物凄くオススメです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-24 00:12
{% tweet 1065982621715296257 %}
> 小布施ワイナリーのシラーを飲んでいるけど,これ,面白い。ローヌのシラーや,オーストラリアのシラーズとかとは全く違う。ピノノワールをほうふつさせるような爽やかな酸味,梅っぽさ。でも,ピノとは違う。ブラインドで出されたら全く当てられない
小布施ワイナリーのシラーを飲んでいるけど,これ,面白い。ローヌのシラーや,オーストラリアのシラーズとかとは全く違う。ピノノワールをほうふつさせるような爽やかな酸味,梅っぽさ。でも,ピノとは違う。ブラインドで出されたら全く当てられない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-23 23:57
{% tweet 1065976220242731009 %}
> oppaiyureta
oppaiyureta
— こたぴょん(kotadon)2018-11-23 23:31
{% tweet 1065972989814919168 %}
> @fraise5743 がんばれ!
@fraise5743 がんばれ!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-23 23:19
{% tweet 1065937076435091458 %}
> 大量懲戒請求? https://t.co/2iDlLAUHvc
大量懲戒請求? https://t.co/2iDlLAUHvc
— こたぴょん(kotadon)2018-11-23 20:56
0 件のコメント:
コメントを投稿