指定アカウントの最新199件のツイート
2018-09-07 00:20から199件:最新2018-09-12 13:16という範囲(5日12時間56分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年09月12日13時17分20秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4824
ユーザのフォロー数:429
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:122807
===========================================================
{% tweet 1039729419634585605 %}
> 熊本城マラソンの初回枠落ちたので、東京マラソン当たらないかな
熊本城マラソンの初回枠落ちたので、東京マラソン当たらないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 13:16
{% tweet 1039729109524459520 %}
> 14歳の時、殺人の濡れ衣を着せられ無期懲役の実刑を受けたジョン・バーンズ氏。事件担当の白人検事が証拠を捏造し自白強要していたことが判り、27年目にして無罪に。刑務所内で本を読むことで「心の世界が広がった」彼は現在、刑務所に図書館を… https://t.co/ogWyNxlB4y
14歳の時、殺人の濡れ衣を着せられ無期懲役の実刑を受けたジョン・バーンズ氏。事件担当の白人検事が証拠を捏造し自白強要していたことが判り、27年目にして無罪に。刑務所内で本を読むことで「心の世界が広がった」彼は現在、刑務所に図書館を… https://t.co/ogWyNxlB4y
— 渡邉葉(YoWatShiinaEsq)2018-09-11 13:32
{% tweet 1039728017097089024 %}
> 土日どちらか休まないと厳しいですよねって言っているのはまだマシな方で、土日片方休むと翌週が回らなくなるって不安に襲われてしまうようになったら色々考えた方がいいです。
土日どちらか休まないと厳しいですよねって言っているのはまだマシな方で、土日片方休むと翌週が回らなくなるって不安に襲われてしまうようになったら色々考えた方がいいです。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 13:10
{% tweet 1039713402678009856 %}
> @suka_t @SATOMasako @yasumasa218 食べたいですー!!
@suka_t @SATOMasako @yasumasa218 食べたいですー!!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 12:12
{% tweet 1039678662038044672 %}
> 健康なのに、総本山のエレベーターで地下から1階に上がる人は滅びて欲しい
健康なのに、総本山のエレベーターで地下から1階に上がる人は滅びて欲しい
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 09:54
{% tweet 1039674734701502464 %}
> ねむたいにゃ
ねむたいにゃ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 09:39
{% tweet 1039670426060775424 %}
> @yasumasa218 @SATOMasako @suka_t わーい!!
@yasumasa218 @SATOMasako @suka_t わーい!!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 09:22
{% tweet 1039668112973418496 %}
> 昨日合格した人で、今日あたりプロポーズという人もそれなりにいるのかな。爆発しないかな。
昨日合格した人で、今日あたりプロポーズという人もそれなりにいるのかな。爆発しないかな。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 09:12
{% tweet 1039667748853276673 %}
> @depon2010 大株主になればチャンスが
@depon2010 大株主になればチャンスが
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 09:11
{% tweet 1039661843839508481 %}
> 東京マラソンの発表前ですが、前日(3月2日(土))のお昼に焼肉と日本酒飲み放題でお馴染みの「肉と日本酒」を貸し切っています。ご興味のある方是非
東京マラソンの発表前ですが、前日(3月2日(土))のお昼に焼肉と日本酒飲み放題でお馴染みの「肉と日本酒」を貸し切っています。ご興味のある方是非
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 08:47
{% tweet 1039658514379988992 %}
> @SATOMasako まこたん、おめでと!
@SATOMasako まこたん、おめでと!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 08:34
{% tweet 1039653104730296320 %}
> 定山渓温泉では、9月12日から30日まで日帰り入浴料金が半額になるキャンペーンを行います。営業できなかったのは数日ですが、北海道の温泉街はどこも予約キャンセルなど大打撃。道民の踏ん張りどころです。お得に温泉に入って応援しましょう… https://t.co/51H15wprcf
定山渓温泉では、9月12日から30日まで日帰り入浴料金が半額になるキャンペーンを行います。営業できなかったのは数日ですが、北海道の温泉街はどこも予約キャンセルなど大打撃。道民の踏ん張りどころです。お得に温泉に入って応援しましょう… https://t.co/51H15wprcf
— 北海道温泉部(onsenbu_hkd)2018-09-11 21:03
{% tweet 1039651472642732032 %}
> @SATOMasako @yasumasa218 @suka_t 先輩方っ!!当職に!当職に美味しいご飯を!!ご馳走してくださいっ!!!
@SATOMasako @yasumasa218 @suka_t 先輩方っ!!当職に!当職に美味しいご飯を!!ご馳走してくださいっ!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 08:06
{% tweet 1039644596035149824 %}
> @ora3298 @yasumasa218 こわい・・・
@ora3298 @yasumasa218 こわい・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 07:39
{% tweet 1039535208213622785 %}
> 残念だった方々へは \n 「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる \n \n という言葉を送ります
残念だった方々へは
「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる
という言葉を送ります
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 00:24
{% tweet 1039533207509643264 %}
> 八幡とか有本とか坂東とか高橋とか二流どころ過ぎるw宮下さんは知らない。田上さんは違うらしい https://t.co/U5Z4jHievC
八幡とか有本とか坂東とか高橋とか二流どころ過ぎるw宮下さんは知らない。田上さんは違うらしい https://t.co/U5Z4jHievC
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 00:16
{% tweet 1039531581952516096 %}
> @lit_soc にゃー
@lit_soc にゃー
— こたぴょん(kotadon)2018-09-12 00:10
{% tweet 1039526904980692992 %}
> 刑事の証拠意見の同意・不同意ってどういうことなのかな(何か見た
刑事の証拠意見の同意・不同意ってどういうことなのかな(何か見た
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 23:51
{% tweet 1039500124353744899 %}
> @SATOMasako 900倍くらいかかるみたいhttps://t.co/q9lt23RRB6
@SATOMasako 900倍くらいかかるみたいhttps://t.co/q9lt23RRB6
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 22:05
{% tweet 1039487201187229696 %}
> 司法浪人があまりにも長かったので、合格した時元カレからお祝いメールがきたりした。曰く、「合格おめでとう!嫁も彼女も喜んでいます!」。将来の依頼者候補だなと思った。
司法浪人があまりにも長かったので、合格した時元カレからお祝いメールがきたりした。曰く、「合格おめでとう!嫁も彼女も喜んでいます!」。将来の依頼者候補だなと思った。
— らめーん(shouwayoroyoro)2014-04-15 14:48
{% tweet 1039483264530968576 %}
> ああ、そうだ。 \n \n 司法試験受かった勢いで愛の告白するの、良いよ。 \n \n ダメでもダメージを最小に留めることが出来るから…
ああ、そうだ。
司法試験受かった勢いで愛の告白するの、良いよ。
ダメでもダメージを最小に留めることが出来るから…
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2018-09-11 20:52
{% tweet 1039481788744097792 %}
> @sakirinshu 物流まだ先か…大変だね…
@sakirinshu 物流まだ先か…大変だね…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 20:52
{% tweet 1039480399146049537 %}
> @ayase0614 そーゆーひととお付き合いされていたのか
@ayase0614 そーゆーひととお付き合いされていたのか
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 20:46
{% tweet 1039476180036988934 %}
> 旧試験だったので、最終合格の時は嬉しかったよりも、口述落ちなくてホッとしたって気持ちの方が大きかった。
旧試験だったので、最終合格の時は嬉しかったよりも、口述落ちなくてホッとしたって気持ちの方が大きかった。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 20:30
{% tweet 1039382246363357185 %}
> @ebisenebi 顔芸
@ebisenebi 顔芸
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 14:16
{% tweet 1039314332016726016 %}
> (神・ω・) こたぴょんは、 \n \n (神・∀・) カリスマ性があって \n \n (神・ω・) 知的で \n \n (神 ˘ ω ˘ ) 心が綺麗なのじゃが…… \n \n (神・ω・) ……欠点が無いんじゃよ \n #神様が良い所と悪い所を教えてくれる診断 \n https://t.co/P7eW1XUzop \n \n すまんな
(神・ω・) こたぴょんは、
(神・∀・) カリスマ性があって
(神・ω・) 知的で
(神 ˘ ω ˘ ) 心が綺麗なのじゃが……
(神・ω・) ……欠点が無いんじゃよ
#神様が良い所と悪い所を教えてくれる診断
https://t.co/P7eW1XUzop
すまんな
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 09:47
{% tweet 1039312059253440513 %}
> @bengoshi_black というか、立会いがいて、どうやって実際に罪証隠滅とかやれるんですかね?事前にサインを決めておかないと困難ですから、そういうことが疑われる具体的状況がない限りつけることって許されないと思うのですよね
@bengoshi_black というか、立会いがいて、どうやって実際に罪証隠滅とかやれるんですかね?事前にサインを決めておかないと困難ですから、そういうことが疑われる具体的状況がない限りつけることって許されないと思うのですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 09:37
{% tweet 1039311303934787584 %}
> なんか岡口裁判官サイドにたったツイートちらほらみかけるけど、岡口裁判官についてはパンイチだとか政治思想色強いツイートをしてたのわりとどうでもいいけど、 \n \n これについてだけは裁判官としてクズだった。岡口氏すぐに消したから話題ならんか… https://t.co/DlCSPcW3BI
なんか岡口裁判官サイドにたったツイートちらほらみかけるけど、岡口裁判官についてはパンイチだとか政治思想色強いツイートをしてたのわりとどうでもいいけど、
これについてだけは裁判官としてクズだった。岡口氏すぐに消したから話題ならんか… https://t.co/DlCSPcW3BI
— 将鼓(shoukootaden)2018-09-11 07:00
{% tweet 1039294720550219776 %}
> 最近眠りが浅い
最近眠りが浅い
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 08:29
{% tweet 1039174496739938305 %}
> ここ最近のメンタルがよくない表れとして,寝る時間が少し遅くなってきています…寝たくないというか明日になりたくない。。。
ここ最近のメンタルがよくない表れとして,寝る時間が少し遅くなってきています…寝たくないというか明日になりたくない。。。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-11 00:31
{% tweet 1039166520755073024 %}
> 少し遠いところ??
少し遠いところ??
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 23:59
{% tweet 1039166426668384256 %}
> ちょっと揺れ長い
ちょっと揺れ長い
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 23:59
{% tweet 1039156469663318016 %}
> 接見禁止がついていると,打ち合わせは終わったのに依頼者がなかなか返してくれなかったり,寂しいから接見要請がかかることとかある。気持ちは分かるし,メンタルの安定のために必要なことだとは思うけど,Pが無駄に接見禁止つけている現状からするとPとJに殺意湧くよね
接見禁止がついていると,打ち合わせは終わったのに依頼者がなかなか返してくれなかったり,寂しいから接見要請がかかることとかある。気持ちは分かるし,メンタルの安定のために必要なことだとは思うけど,Pが無駄に接見禁止つけている現状からするとPとJに殺意湧くよね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 23:19
{% tweet 1039152330703130626 %}
> 大坂さんを見ていると,メンタルって大事って思うなぁ。メンタルが安定していたから,気持ちが切れなかったから全米OP勝てたんだなって。逆にこれまでは,切れちゃうところがあったから成果がそこまでだったんだろうなぁ
大坂さんを見ていると,メンタルって大事って思うなぁ。メンタルが安定していたから,気持ちが切れなかったから全米OP勝てたんだなって。逆にこれまでは,切れちゃうところがあったから成果がそこまでだったんだろうなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 23:03
{% tweet 1039138159328604160 %}
> @yamapiiteachar ストレスでやられています・・・
@yamapiiteachar ストレスでやられています・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 22:06
{% tweet 1039121508591796225 %}
> いがいたい
いがいたい
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 21:00
{% tweet 1039120486003748864 %}
> たぶんふけんこう
たぶんふけんこう
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 20:56
{% tweet 1039113614051794945 %}
> 自称代弁人の産経新聞さん【阿比留瑠比の極言御免】残念な石破茂氏の現状 https://t.co/SJ6DDKyaWX @Sankei_newsさんから
自称代弁人の産経新聞さん【阿比留瑠比の極言御免】残念な石破茂氏の現状 https://t.co/SJ6DDKyaWX @Sankei_newsさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 20:29
{% tweet 1039107948226568194 %}
> かねになるしごとがほしい
かねになるしごとがほしい
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 20:06
{% tweet 1039104932203225088 %}
> 大阪なおみ選手がWOWOWの番組のインタビューで、台風とか地震とかの被災地域についてお見舞いの言葉を言ってたのは多分報道されないので、私が言っときます。
大阪なおみ選手がWOWOWの番組のインタビューで、台風とか地震とかの被災地域についてお見舞いの言葉を言ってたのは多分報道されないので、私が言っときます。
— 葉っぱのフレディ(caulescens75)2018-09-09 08:54
{% tweet 1039083446323167233 %}
> @rippy08 塩すだち作りましょう
@rippy08 塩すだち作りましょう
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 18:29
{% tweet 1039083265372512256 %}
> @Uruoi_ururu ぴょん
@Uruoi_ururu ぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 18:28
{% tweet 1039062958163288064 %}
> @nodahayato 原稿を書かせる苦痛で殺すんじゃない?
@nodahayato 原稿を書かせる苦痛で殺すんじゃない?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 17:08
{% tweet 1039062368670498816 %}
> イワシを腹開きにして、骨をとって、パン粉にタイムなどのハーブを混ぜた衣をつけて、揚げ焼きにしたものにラタトゥイユ添えて食べたい
イワシを腹開きにして、骨をとって、パン粉にタイムなどのハーブを混ぜた衣をつけて、揚げ焼きにしたものにラタトゥイユ添えて食べたい
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 17:05
{% tweet 1039022647781220352 %}
> @tomo_law_ 焼かれるよ?
@tomo_law_ 焼かれるよ?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 14:27
{% tweet 1039011294521655297 %}
> @ora3298 また、旅…羨ましい…じゃあ、18で。声かけたい人います?
@ora3298 また、旅…羨ましい…じゃあ、18で。声かけたい人います?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:42
{% tweet 1039010464594718720 %}
> @ora3298 よろしければ18で企画します?
@ora3298 よろしければ18で企画します?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:39
{% tweet 1039009579923722240 %}
> 私は道民です。 https://t.co/GpKO8AWxOz
私は道民です。 https://t.co/GpKO8AWxOz
— 片瀬久美子(kumikokatase)2018-09-10 13:05
{% tweet 1039009509547565056 %}
> @ora3298 今下がっているから、博打打つには… \n あっ、来月9日か、18日に馬肉行きませんか?18時半ですが
@ora3298 今下がっているから、博打打つには…
あっ、来月9日か、18日に馬肉行きませんか?18時半ですが
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:35
{% tweet 1039008882289332225 %}
> @ora3298 スルガ銀行?
@ora3298 スルガ銀行?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:33
{% tweet 1039008234684669954 %}
> 原子力規制委員会の審査会合はYouTubeで見られるよ。北電の担当者がかわいそうになるくらい毎回のツッコミが激しい。 \n \n https://t.co/9NQsJA6Gnq
原子力規制委員会の審査会合はYouTubeで見られるよ。北電の担当者がかわいそうになるくらい毎回のツッコミが激しい。
https://t.co/9NQsJA6Gnq
— tatsu(akr1977)2018-09-10 12:38
{% tweet 1039007949060853760 %}
> それで、原発推進論者じゃないって言われても全く説得力ないっていうか嘘丸出しだよね
それで、原発推進論者じゃないって言われても全く説得力ないっていうか嘘丸出しだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:29
{% tweet 1039007792281997312 %}
> 冬にまた停電になったらどうするんだ。泊原発を稼働させないのはリスクを甘く見ている。とかいう人は、まず、今回の苫東厚真がどの程度で復旧予定であるかということ、再度地震が生じるリスクを話すなら、泊の活断層について無視するのは何故?
冬にまた停電になったらどうするんだ。泊原発を稼働させないのはリスクを甘く見ている。とかいう人は、まず、今回の苫東厚真がどの程度で復旧予定であるかということ、再度地震が生じるリスクを話すなら、泊の活断層について無視するのは何故?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:28
{% tweet 1039006803227435009 %}
> @caulescens75 国民になれました
@caulescens75 国民になれました
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:25
{% tweet 1039006711611183104 %}
> そもそも、素人の可能性の納得で原発を動かすべきとかアホ以外の評価ができないと思うのですが
そもそも、素人の可能性の納得で原発を動かすべきとかアホ以外の評価ができないと思うのですが
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:24
{% tweet 1039006538281545729 %}
> 泊が動いていたら停電は起きなかった可能性があるという説明の方が納得できるとか言っている方へ【北海道胆振東部地震「泊原発が動いていれば停電はなかった」論はなぜ「完全に間違い」なのか | ハーバービジネスオンライン】… https://t.co/EqfErdRi1y
泊が動いていたら停電は起きなかった可能性があるという説明の方が納得できるとか言っている方へ【北海道胆振東部地震「泊原発が動いていれば停電はなかった」論はなぜ「完全に間違い」なのか | ハーバービジネスオンライン】… https://t.co/EqfErdRi1y
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 13:23
{% tweet 1039003377953165313 %}
> 紙面の都合で割愛しましたが、仮に大型発電所が、需要の少ない領域に孤立したとすると、どうなるかを補足します。 \n \n この場合、発電所は直ちに停止します。なぜなら、負荷側で電力を消費し切れない場合、タービンが異常高回転して爆発しますので、それを防ぐ為に、タービントリップ、緊急停止です。
紙面の都合で割愛しましたが、仮に大型発電所が、需要の少ない領域に孤立したとすると、どうなるかを補足します。
この場合、発電所は直ちに停止します。なぜなら、負荷側で電力を消費し切れない場合、タービンが異常高回転して爆発しますので、それを防ぐ為に、タービントリップ、緊急停止です。
— Hiroshi Makita Ph.D.(BB45_Colorado)2018-09-10 10:01
{% tweet 1039003345099190272 %}
> 北海道胆振東部地震「泊原発が動いていれば停電はなかった」論はなぜ「完全に間違い」なのか \n 牧田寛 \n 2018.09.10 \n https://t.co/akGEj5Tgue \n \n 公開されました。
北海道胆振東部地震「泊原発が動いていれば停電はなかった」論はなぜ「完全に間違い」なのか
牧田寛
2018.09.10
https://t.co/akGEj5Tgue
公開されました。
— Hiroshi Makita Ph.D.(BB45_Colorado)2018-09-10 09:53
{% tweet 1038994000034684928 %}
> ひょっとして、泊原発は「市民の反対運動」によって再稼働が阻止されていると思っている人達が多いのでしょうか? \n 「原子力規制委員会から、活断層の存在が否定できないとして再稼働が認められていない」という状況を知らず、「再稼働に慎重な人達を黙らせれば再稼働できる」と勘違いしてる?
ひょっとして、泊原発は「市民の反対運動」によって再稼働が阻止されていると思っている人達が多いのでしょうか?
「原子力規制委員会から、活断層の存在が否定できないとして再稼働が認められていない」という状況を知らず、「再稼働に慎重な人達を黙らせれば再稼働できる」と勘違いしてる?
— 片瀬久美子(kumikokatase)2018-09-09 21:35
{% tweet 1038990523984306177 %}
> 国民食なう https://t.co/ZzPy0rea86
国民食なう https://t.co/ZzPy0rea86
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 12:20
{% tweet 1038990064804450304 %}
> パスワードを忘れた時の質問。アメリカでは「好きな食べ物は?」が「pizza」であることが多すぎてセキュリティの脆弱性になってるっていう話が面白い。 #pizza
パスワードを忘れた時の質問。アメリカでは「好きな食べ物は?」が「pizza」であることが多すぎてセキュリティの脆弱性になってるっていう話が面白い。 #pizza
— Yuku Iwasaki | Digital Marketing(yukuiwasaki)2018-09-07 11:19
{% tweet 1038953723232276481 %}
> 相手方代理人からの書面が本当に酷い。能力がないから「明らか」とか濫用するし,こちらの主張についてはまともに対応せずに,論難だとかいうし。早くこういう無能な代理人が駆逐されないかな
相手方代理人からの書面が本当に酷い。能力がないから「明らか」とか濫用するし,こちらの主張についてはまともに対応せずに,論難だとかいうし。早くこういう無能な代理人が駆逐されないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 09:54
{% tweet 1038925277575835648 %}
> でぽんせの新しいネームは,でぽんせだということが分かったので読み方も分かった。いきなり見たら気が付かない気がする
でぽんせの新しいネームは,でぽんせだということが分かったので読み方も分かった。いきなり見たら気が付かない気がする
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 08:01
{% tweet 1038825526930984961 %}
> みんなきらいです
みんなきらいです
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:24
{% tweet 1038825395850637315 %}
> 10月か11月であそこのお店にそこそこいいお酒を持ちこんでヒャッハーするイベントやりたい
10月か11月であそこのお店にそこそこいいお酒を持ちこんでヒャッハーするイベントやりたい
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:24
{% tweet 1038825125804568578 %}
> @akikuwa 煮込みに一本バローロ使える人が,世の中にはいるのですね・・・
@akikuwa 煮込みに一本バローロ使える人が,世の中にはいるのですね・・・
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:23
{% tweet 1038822457266790401 %}
> @ora3298 @tkbei あっ,これ面白いやつだ!!
@ora3298 @tkbei あっ,これ面白いやつだ!!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:12
{% tweet 1038822315465703424 %}
> 厳密に言うと自然数のみか…
厳密に言うと自然数のみか…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:11
{% tweet 1038822116051828736 %}
> @tkbei @ora3298 素数は整数のみなので,素数になりません
@tkbei @ora3298 素数は整数のみなので,素数になりません
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:11
{% tweet 1038819600882778113 %}
> こたぴょん人間が出来ていないので,酷い対応をしているぴょん
こたぴょん人間が出来ていないので,酷い対応をしているぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 01:01
{% tweet 1038816863776428032 %}
> ワインは,季節によってここが飲みたいとかってあるんですけど,秋だと圧倒的に,バローロ・バルバレスコが飲みたくなるんですよね。強めのタンニンで引き締まった感じが秋っぽさを感じるんですよね
ワインは,季節によってここが飲みたいとかってあるんですけど,秋だと圧倒的に,バローロ・バルバレスコが飲みたくなるんですよね。強めのタンニンで引き締まった感じが秋っぽさを感じるんですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:50
{% tweet 1038816244500054016 %}
> 秋から冬にかけては,イタリアの北部料理とか美味しそうじゃありませんか??バローロとかと合わせて楽しみたいんですよ,ダンナ
秋から冬にかけては,イタリアの北部料理とか美味しそうじゃありませんか??バローロとかと合わせて楽しみたいんですよ,ダンナ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:47
{% tweet 1038815558517444608 %}
> イタリア料理は本当に幅が広いから勉強しがいがあるので,週1で新しいレシピを覚えていきたい
イタリア料理は本当に幅が広いから勉強しがいがあるので,週1で新しいレシピを覚えていきたい
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:45
{% tweet 1038815226383069184 %}
> 牛筋のピエモンテ風煮込みを作ったけど,なかなかいいな。フレンチは難しいけど,もう少しイタリアンのレパートリー増やそう
牛筋のピエモンテ風煮込みを作ったけど,なかなかいいな。フレンチは難しいけど,もう少しイタリアンのレパートリー増やそう
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:43
{% tweet 1038813906548940800 %}
> @himo_in_london ブレザオラずるい!地獄に落ちるべし
@himo_in_london ブレザオラずるい!地獄に落ちるべし
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:38
{% tweet 1038812601419935744 %}
> 久しぶりに,プロの独り身なんでという言葉を発した
久しぶりに,プロの独り身なんでという言葉を発した
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:33
{% tweet 1038811685962702848 %}
> 新試験も傾向としては同じような感じなのか…正直もう少し自信ある人が多くなっていていいんじゃないかなという気がした
新試験も傾向としては同じような感じなのか…正直もう少し自信ある人が多くなっていていいんじゃないかなという気がした
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:29
{% tweet 1038811422803681280 %}
> 法クラ(新試験組)向け \n 受験時代,司法試験に受かる自信は
法クラ(新試験組)向け
受験時代,司法試験に受かる自信は
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:22
{% tweet 1038811372857909249 %}
> 意外と自信家が少ないって気がした… \n 私は,絶対に受かるだろうなって自信を持っていた(下位合格
意外と自信家が少ないって気がした…
私は,絶対に受かるだろうなって自信を持っていた(下位合格
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:28
{% tweet 1038810922729451521 %}
> 法クラ(旧試験組向け)向け \n 受験時代,司法試験に受かる自信は
法クラ(旧試験組向け)向け
受験時代,司法試験に受かる自信は
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:21
{% tweet 1038805484717756417 %}
> これ,少年事件で見ますね… \n 不良交友から抜け出そうとしてもフェイドアウトしにくくなっている… https://t.co/tBw5Fg43d7
これ,少年事件で見ますね…
不良交友から抜け出そうとしてもフェイドアウトしにくくなっている… https://t.co/tBw5Fg43d7
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:05
{% tweet 1038805068760248320 %}
> @akr1977 あれは,非常にまとまっていてアナウンスとしては良かったですよね。実際の根拠等について大丈夫だったのかという事後的な検証はあるかもしれませんが,直近の疑問・不安についての回答の仕方は良かったと思っています。
@akr1977 あれは,非常にまとまっていてアナウンスとしては良かったですよね。実際の根拠等について大丈夫だったのかという事後的な検証はあるかもしれませんが,直近の疑問・不安についての回答の仕方は良かったと思っています。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-10 00:03
{% tweet 1038787684301340672 %}
> @ora3298 こんなんは? https://t.co/aMoRyAAs2C
@ora3298 こんなんは? https://t.co/aMoRyAAs2C
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 22:54
{% tweet 1038783381822103552 %}
> 土日両方とも多少なりとも働かないと仕事がとても終わらないって健全な生活じゃないよ…
土日両方とも多少なりとも働かないと仕事がとても終わらないって健全な生活じゃないよ…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 22:37
{% tweet 1038754343120396288 %}
> 佐々木六段巻き返した
佐々木六段巻き返した
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 20:41
{% tweet 1038752381960212480 %}
> @akikuwa @noooooooorth おっ,桑原さんも!!
@akikuwa @noooooooorth おっ,桑原さんも!!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 20:34
{% tweet 1038631997365661696 %}
> お前も社員弁護士にしてやる! https://t.co/4cpVeFIN0I
お前も社員弁護士にしてやる! https://t.co/4cpVeFIN0I
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 12:35
{% tweet 1038630942057742337 %}
> 生活保護目的で人が大阪市に流入してきているとデマを流す人が電波を召し上げるという発想をしていることの怖さ… https://t.co/NPTaHI62Do
生活保護目的で人が大阪市に流入してきているとデマを流す人が電波を召し上げるという発想をしていることの怖さ… https://t.co/NPTaHI62Do
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 12:31
{% tweet 1038628094297272320 %}
> @Blackymarine @Uruoi_ururu ワクワク
@Blackymarine @Uruoi_ururu ワクワク
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 12:20
{% tweet 1038577108912549888 %}
> ノリさんなら,事務所に置いていても違和感はない気が… https://t.co/HTNQgxKbsY
ノリさんなら,事務所に置いていても違和感はない気が… https://t.co/HTNQgxKbsY
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 08:57
{% tweet 1038576121237782528 %}
> おはようございます。
おはようございます。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 08:53
{% tweet 1038455939962032129 %}
> @ora3298 読む価値のない人間だと思ってる
@ora3298 読む価値のない人間だと思ってる
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:56
{% tweet 1038455827173072896 %}
> @ichigo_ba @motipan オタ弁先生に嗅がれる関係だったんだね。キグルミとか言っていても
@ichigo_ba @motipan オタ弁先生に嗅がれる関係だったんだね。キグルミとか言っていても
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:55
{% tweet 1038449854605811712 %}
> スラムダンクの序盤の名シーンは,「安西先生…!!バスケがしたいです……」 \n 中盤の名シーンは「さあ,清冽だ」 \n 終盤は「左手は添えるだけ」からのタッチ \n \n 異論は認める
スラムダンクの序盤の名シーンは,「安西先生…!!バスケがしたいです……」
中盤の名シーンは「さあ,清冽だ」
終盤は「左手は添えるだけ」からのタッチ
異論は認める
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:31
{% tweet 1038447616181166080 %}
> 法クラ(新試験組)向け \n 受験時代,司法試験に受かる自信は
法クラ(新試験組)向け
受験時代,司法試験に受かる自信は
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:22
{% tweet 1038447347334766592 %}
> 法クラ(旧試験組向け)向け \n 受験時代,司法試験に受かる自信は
法クラ(旧試験組向け)向け
受験時代,司法試験に受かる自信は
— こたぴょん(kotadon)2018-09-09 00:21
{% tweet 1038441667156574208 %}
> 「明日、もう一度来て下さい、本当のカルボナーラを食べさせますよ」 https://t.co/Ivl6JdBfk5
「明日、もう一度来て下さい、本当のカルボナーラを食べさせますよ」 https://t.co/Ivl6JdBfk5
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 23:59
{% tweet 1038440950782091266 %}
> 百田尚樹とか,竹田平民殿下とかが出てきたときに,「インチキおじさん登場」って音楽が流れるように人類は進化すべきだと思う https://t.co/VTzkwR3CZ8
百田尚樹とか,竹田平民殿下とかが出てきたときに,「インチキおじさん登場」って音楽が流れるように人類は進化すべきだと思う https://t.co/VTzkwR3CZ8
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 23:56
{% tweet 1038439162444054530 %}
> @noooooooorth 先輩,クラフタルに行きたいです
@noooooooorth 先輩,クラフタルに行きたいです
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 23:49
{% tweet 1038432927816736768 %}
> なるほどー。ワイン送るのは避けた方がいいかもですねぇ…
なるほどー。ワイン送るのは避けた方がいいかもですねぇ…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 23:24
{% tweet 1038428728542388225 %}
> @Uruoi_ururu もう少し,寒くなればサバずしなら作るけど…
@Uruoi_ururu もう少し,寒くなればサバずしなら作るけど…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 23:07
{% tweet 1038424808059355136 %}
> @Uruoi_ururu おすしたべたいぴょん
@Uruoi_ururu おすしたべたいぴょん
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 22:52
{% tweet 1038423482499915777 %}
> @Mllefre たべにいきましょう!!
@Mllefre たべにいきましょう!!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 22:47
{% tweet 1038418682534227968 %}
> @LiarLawyer800 嫌われている説…
@LiarLawyer800 嫌われている説…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 22:28
{% tweet 1038411442125340672 %}
> 関西って物流はもう大丈夫?
関西って物流はもう大丈夫?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 21:59
{% tweet 1038410889655869441 %}
> @SnnMoBkr 温玉を作る時間が無かったらポーチドエッグでいいから
@SnnMoBkr 温玉を作る時間が無かったらポーチドエッグでいいから
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 21:57
{% tweet 1038410031710920704 %}
> @SnnMoBkr そこにな,温玉載せて,トリュフオイルかトリュフ塩を少々やるんじゃよ
@SnnMoBkr そこにな,温玉載せて,トリュフオイルかトリュフ塩を少々やるんじゃよ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 21:53
{% tweet 1038404654743212036 %}
> 「いいニュースを届けるように頑張りたい」って言って,ホームランとかどこのイケメンだよ https://t.co/AxsLdhL2QO
「いいニュースを届けるように頑張りたい」って言って,ホームランとかどこのイケメンだよ https://t.co/AxsLdhL2QO
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 21:32
{% tweet 1038403203186839553 %}
> 考えてない認定頂きました。 \n リスクマネージメントを言い出すなら、出力の大きい原発をやめて、あちこちに中規模の火力発電所作ったほうがいいですよ。 \n \n リスクだけなら原発は極大ですから。 https://t.co/OJ9ClqrVbs
考えてない認定頂きました。
リスクマネージメントを言い出すなら、出力の大きい原発をやめて、あちこちに中規模の火力発電所作ったほうがいいですよ。
リスクだけなら原発は極大ですから。 https://t.co/OJ9ClqrVbs
— たろう teacher(tomo_law_)2018-09-08 17:17
{% tweet 1038394645649055744 %}
> モトケン先生は,原子力規制委員会の基準をクリアしていなくても原発を稼働させてもいいって意見だけど,泊原発の下に活断層があると指摘されているのを知らないのかな?その活断層がずれるリスクを無視して再稼働していたら云々って語るって害悪以外の何物でもないよね
モトケン先生は,原子力規制委員会の基準をクリアしていなくても原発を稼働させてもいいって意見だけど,泊原発の下に活断層があると指摘されているのを知らないのかな?その活断層がずれるリスクを無視して再稼働していたら云々って語るって害悪以外の何物でもないよね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 20:52
{% tweet 1038376405631811584 %}
> 横浜は花火なのでリア充どもも一緒に爆発してくれないかな
横浜は花火なのでリア充どもも一緒に爆発してくれないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 19:40
{% tweet 1038366114474905600 %}
> 泊原発を柏原発と間違える時点で…(以下略) https://t.co/38Hqu9r7u6
泊原発を柏原発と間違える時点で…(以下略) https://t.co/38Hqu9r7u6
— 紅蔵(Led_storehouse)2018-09-07 11:23
{% tweet 1038365776703447040 %}
> 計画停電について「北海道電力関係者から聞いたんだけど」という未確認情報が出始めている。泊発電所さえ動けば…という味付け。ソース不明の情報はソース不明ということ自体で害悪だっちゅうの。
計画停電について「北海道電力関係者から聞いたんだけど」という未確認情報が出始めている。泊発電所さえ動けば…という味付け。ソース不明の情報はソース不明ということ自体で害悪だっちゅうの。
— tatsu(akr1977)2018-09-07 19:38
{% tweet 1038362114191028224 %}
> なーんも,具体的根拠になっていないものをもって,根拠があるって誠実な振舞いじゃないもんなぁ
なーんも,具体的根拠になっていないものをもって,根拠があるって誠実な振舞いじゃないもんなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:43
{% tweet 1038361665173999617 %}
> 某先生は,麻生外相の偽装難民発言を擁護した時に,最終的に難民が来たら治安が悪くなると発言して,麻生発言を擁護していたからなぁ。それ,偽装難民じゃなくても,偽装難民として受け入れるなってことでしょうに
某先生は,麻生外相の偽装難民発言を擁護した時に,最終的に難民が来たら治安が悪くなると発言して,麻生発言を擁護していたからなぁ。それ,偽装難民じゃなくても,偽装難民として受け入れるなってことでしょうに
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:41
{% tweet 1038360961571123200 %}
> @nyamu624 なお,メインをどこかで食べるのであれば \n ・お粥=謝甜記 \n ・麻婆豆腐=景徳鎮 \n ・刀削麺=京華楼 \n ・パイコー麺=三和楼 \n ・土鍋ご飯=南エツ美食 \n ・あさりそば=吉兆 \n ・担々麺=重慶飯店(白担々麺がおすすめ) \n ・水餃子… https://t.co/IRzu1bGkxk
@nyamu624 なお,メインをどこかで食べるのであれば
・お粥=謝甜記
・麻婆豆腐=景徳鎮
・刀削麺=京華楼
・パイコー麺=三和楼
・土鍋ご飯=南エツ美食
・あさりそば=吉兆
・担々麺=重慶飯店(白担々麺がおすすめ)
・水餃子… https://t.co/IRzu1bGkxk
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:38
{% tweet 1038359619553222656 %}
> @nyamu624 デザートは,エッグタルトを食べられるところがあったのですが。。。たぶん紅棉だと思います。
@nyamu624 デザートは,エッグタルトを食べられるところがあったのですが。。。たぶん紅棉だと思います。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:33
{% tweet 1038359230523142145 %}
> @nyamu624 小籠包は,ベタですけど鵬天閣新館の焼き小籠包ですね。4個入りとかだったと思うので友達とシェアしても良いと思います
@nyamu624 小籠包は,ベタですけど鵬天閣新館の焼き小籠包ですね。4個入りとかだったと思うので友達とシェアしても良いと思います
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:31
{% tweet 1038358645409345536 %}
> @nyamu624 食べ歩きなら,①肉まん,②小籠包,③デザートかなと思います。肉まんなら, \n 萬珍樓大通店の肉まんがオススメです。ジャンキーな感じの肉まんではなく,ちゃんとした料理という感じの肉まんです。かなりボリュームありますが。
@nyamu624 食べ歩きなら,①肉まん,②小籠包,③デザートかなと思います。肉まんなら,
萬珍樓大通店の肉まんがオススメです。ジャンキーな感じの肉まんではなく,ちゃんとした料理という感じの肉まんです。かなりボリュームありますが。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:29
{% tweet 1038356642419466240 %}
> 規制委員会の審査なんて不要って言っているに等しいので安全に興味がないのでしょう。そこまでして動かしたいって,原発推進者だなって思っています。これ以上のやり取りは不毛だと思っていますが,私は上記のような根拠をもって指摘しました https://t.co/PWIEu8FT0J
規制委員会の審査なんて不要って言っているに等しいので安全に興味がないのでしょう。そこまでして動かしたいって,原発推進者だなって思っています。これ以上のやり取りは不毛だと思っていますが,私は上記のような根拠をもって指摘しました https://t.co/PWIEu8FT0J
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:21
{% tweet 1038355939282153473 %}
> @nyamu624 ランチでどこかで食べた後に,食べ歩き的なイメージか,一つのお店でゆっくり楽しむ感じにするかによってオススメは変わってくるけど…もしくはディナーか
@nyamu624 ランチでどこかで食べた後に,食べ歩き的なイメージか,一つのお店でゆっくり楽しむ感じにするかによってオススメは変わってくるけど…もしくはディナーか
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:18
{% tweet 1038353176800329728 %}
> @nyamu624 何食べたいの?
@nyamu624 何食べたいの?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 18:07
{% tweet 1038350100127346689 %}
> 原発推進のツイートをしていて,そのツイートを原発推進と取る人は視野狭窄とか,呆れるしかないね
原発推進のツイートをしていて,そのツイートを原発推進と取る人は視野狭窄とか,呆れるしかないね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:55
{% tweet 1038349565106122752 %}
> 当職にお寿司をご馳走する約束を忘れるだなんて https://t.co/2ZLvk5ufZD
当職にお寿司をご馳走する約束を忘れるだなんて https://t.co/2ZLvk5ufZD
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:53
{% tweet 1038349440489205760 %}
> もう呆れるしかないね
もう呆れるしかないね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:52
{% tweet 1038349283517333504 %}
> こういうスタンスが原発推進者そのものですね https://t.co/mrKn6zGCiC
こういうスタンスが原発推進者そのものですね https://t.co/mrKn6zGCiC
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:52
{% tweet 1038349119394177025 %}
> ここで紹介できなかったものでも美味しいのはいっぱいありますし,北海道物産展はとにかく試食をいっぱいさせてくれますので,お気に入りの商品を探して道内にお金を落としましょう #北海道物産展
ここで紹介できなかったものでも美味しいのはいっぱいありますし,北海道物産展はとにかく試食をいっぱいさせてくれますので,お気に入りの商品を探して道内にお金を落としましょう #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:51
{% tweet 1038348796541861888 %}
> ⑩ルタオも有名ですね。ドゥーブルフロマージュが名物ですが,ホール売りになってしまうので,ここでは,プチショコラ(ストロベリー)をお勧めします。フリーズドライのいちごをホワイトチョコでコーティングして,さらにいちごパウダーをまぶしてます。酸っぱさが美味しい #北海道物産展
⑩ルタオも有名ですね。ドゥーブルフロマージュが名物ですが,ホール売りになってしまうので,ここでは,プチショコラ(ストロベリー)をお勧めします。フリーズドライのいちごをホワイトチョコでコーティングして,さらにいちごパウダーをまぶしてます。酸っぱさが美味しい #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:50
{% tweet 1038347873341960192 %}
> ⑨スナッフルスのチーズオムレットもおススメです。一口サイズのフワフワのチーズケーキでして,非常に濃厚です。イチケイのカラスの監修をされています櫻井光政先生の事務所に若手の方がお土産で持って行ったら大好評でした #北海道物産展
⑨スナッフルスのチーズオムレットもおススメです。一口サイズのフワフワのチーズケーキでして,非常に濃厚です。イチケイのカラスの監修をされています櫻井光政先生の事務所に若手の方がお土産で持って行ったら大好評でした #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:46
{% tweet 1038347200978345984 %}
> ⑧白い恋人でおなじみの石屋製菓ですが,白い恋人プリンというものが出来ました。ちょっと興味ありませんか?私は買いましたが,まだ食べていません(笑) #北海道物産展
⑧白い恋人でおなじみの石屋製菓ですが,白い恋人プリンというものが出来ました。ちょっと興味ありませんか?私は買いましたが,まだ食べていません(笑) #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:43
{% tweet 1038346800493518849 %}
> 原子力規制委員会の安全審査をクリアしないで稼働させるって怖いですね https://t.co/Di979RYqxa
原子力規制委員会の安全審査をクリアしないで稼働させるって怖いですね https://t.co/Di979RYqxa
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:42
{% tweet 1038346272401317888 %}
> ⑦ロイズも定番ですね。生チョコも出ていますが,フルーツフレーバーチョコが大好きです。プラフィーユショコラ(ベリー)は薄めのビターチョコの中に,ベリーソースが入っていて,これが絶妙の組み合わせです。 #北海道物産展
⑦ロイズも定番ですね。生チョコも出ていますが,フルーツフレーバーチョコが大好きです。プラフィーユショコラ(ベリー)は薄めのビターチョコの中に,ベリーソースが入っていて,これが絶妙の組み合わせです。 #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:40
{% tweet 1038345581112872960 %}
> ⑥お菓子になりますと,北菓楼さんの開拓おかきが有名ですね。おかきの中に,ホタテのひもやサケの皮を乾燥させたものが入っています。おかき自体も非常に美味しいです。難点は賞味期限が若干短い。。。 #北海道物産展
⑥お菓子になりますと,北菓楼さんの開拓おかきが有名ですね。おかきの中に,ホタテのひもやサケの皮を乾燥させたものが入っています。おかき自体も非常に美味しいです。難点は賞味期限が若干短い。。。 #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:37
{% tweet 1038345009777369088 %}
> ⑤新千歳空港手土産特集のところに置かれているものでは,くにをの鮭キムチです。鮭の切り身(加熱済み)をキムチに漬け込んでいるのですが,コクがあって,ビールが進みます。なお,道内でも大人気で,なかなか購入できません。 #北海道物産展
⑤新千歳空港手土産特集のところに置かれているものでは,くにをの鮭キムチです。鮭の切り身(加熱済み)をキムチに漬け込んでいるのですが,コクがあって,ビールが進みます。なお,道内でも大人気で,なかなか購入できません。 #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:35
{% tweet 1038344228479295490 %}
> 原発も止まりますので対策が必要です \n 原発の可否ではなく,発電所の分散という指摘であれば,石狩湾新港に苫東厚真と同規模のものを作っています。三基予定していて,1基は来年度稼働予定です。 https://t.co/VNw3731qrY
原発も止まりますので対策が必要です
原発の可否ではなく,発電所の分散という指摘であれば,石狩湾新港に苫東厚真と同規模のものを作っています。三基予定していて,1基は来年度稼働予定です。 https://t.co/VNw3731qrY
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:32
{% tweet 1038343493666533376 %}
> ④お次はファットリアビオ北海道さんです。南イタリアのチーズ職人さんたちが北海道に移住してチーズを作っています。モッツァレラチーズが有名ですが,カチョカヴァロがまた,美味しいです。これをフライパンやホットプレートで焼いて食べるのです #北海道物産展
④お次はファットリアビオ北海道さんです。南イタリアのチーズ職人さんたちが北海道に移住してチーズを作っています。モッツァレラチーズが有名ですが,カチョカヴァロがまた,美味しいです。これをフライパンやホットプレートで焼いて食べるのです #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:29
{% tweet 1038342506302169088 %}
> ③言わずと知れた,佐藤水産さんです。鮭のルイベ漬けという鮭とイクラを漬け込んだものが非常に人気商品ですが,鮭を米麹と発酵させた石狩漬けというのも非常におススメです。日本酒のアテに是非。#北海道物産展
③言わずと知れた,佐藤水産さんです。鮭のルイベ漬けという鮭とイクラを漬け込んだものが非常に人気商品ですが,鮭を米麹と発酵させた石狩漬けというのも非常におススメです。日本酒のアテに是非。#北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:25
{% tweet 1038341849100898305 %}
> ②奥尻島からは,さとう食材さんが来ています。ウニを使った商品がメインですが,オススメは,塩ウニです。ムラサキウニと塩だけで作った塩ウニは,苦みがなく,甘さが濃厚です。また,うにルイベという塩水ウニの水けをきって冷凍したものもなかなかです。冷凍で2月まで持ちます #北海道物産展
②奥尻島からは,さとう食材さんが来ています。ウニを使った商品がメインですが,オススメは,塩ウニです。ムラサキウニと塩だけで作った塩ウニは,苦みがなく,甘さが濃厚です。また,うにルイベという塩水ウニの水けをきって冷凍したものもなかなかです。冷凍で2月まで持ちます #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:22
{% tweet 1038341068721336320 %}
> ①まず,定番ですが,鵡川町の大野商店さんの本シシャモです。普段目にするのはキャペリンという似た形の魚なのですが,こちらのシシャモは本物です。身の甘さが全然違います。メスとオスが売っていてサイズごとに値段も違うのですが,卵に栄養を取られていない分,オスを是非! #北海道物産展
①まず,定番ですが,鵡川町の大野商店さんの本シシャモです。普段目にするのはキャペリンという似た形の魚なのですが,こちらのシシャモは本物です。身の甘さが全然違います。メスとオスが売っていてサイズごとに値段も違うのですが,卵に栄養を取られていない分,オスを是非! #北海道物産展
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:19
{% tweet 1038340000067158016 %}
> 横浜そごうでは,現在北海道物産展が開催されています。震災の支援として,お金を使ってみるのはいかがでしょうか。ここでは,当職のオススメ商品を紹介していきたいと思います。(パチパチパチパチ \n https://t.co/FCG4sEIZJZ
横浜そごうでは,現在北海道物産展が開催されています。震災の支援として,お金を使ってみるのはいかがでしょうか。ここでは,当職のオススメ商品を紹介していきたいと思います。(パチパチパチパチ
https://t.co/FCG4sEIZJZ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 17:15
{% tweet 1038333952153477120 %}
> @NixerNx Nickさんは何になるつもりだ…
@NixerNx Nickさんは何になるつもりだ…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 16:51
{% tweet 1038323346197209090 %}
> @fish_and_Nicks この前話していた採用されたってお店だったのかなと思ったけど違うところなんですね
@fish_and_Nicks この前話していた採用されたってお店だったのかなと思ったけど違うところなんですね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 16:09
{% tweet 1038323235874529280 %}
> @tomo_law_ ですよね…
@tomo_law_ ですよね…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 16:08
{% tweet 1038317643499892736 %}
> これ,Nickさんがいっていたやつでは?? https://t.co/5bm5jH6nhD
これ,Nickさんがいっていたやつでは?? https://t.co/5bm5jH6nhD
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 15:46
{% tweet 1038315764799815680 %}
> @tomo_law_ ですねぇ… \n 道内だと地震のリスクが比較的小さいのってオホーツクの方になるんですかね?ただ,メンテ等の問題もありますし,向いているとは思いませんが
@tomo_law_ ですねぇ…
道内だと地震のリスクが比較的小さいのってオホーツクの方になるんですかね?ただ,メンテ等の問題もありますし,向いているとは思いませんが
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 15:39
{% tweet 1038298030422679553 %}
> できたできた https://t.co/AKrVphKBmu
できたできた https://t.co/AKrVphKBmu
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 14:28
{% tweet 1038294143984750592 %}
> @ginkanmuri_0202 株が溶けたんですか?
@ginkanmuri_0202 株が溶けたんですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 14:13
{% tweet 1038292595690991616 %}
> 地震のリスクがあっても,そのリスクを気にすることなく,ガンガン原発稼働させろっていうのは,私にしてみたら正気をもった人間の思考とは思えない。泊原発は,規制委員会の評価で断層を指摘されているんだけどなぁ
地震のリスクがあっても,そのリスクを気にすることなく,ガンガン原発稼働させろっていうのは,私にしてみたら正気をもった人間の思考とは思えない。泊原発は,規制委員会の評価で断層を指摘されているんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 14:07
{% tweet 1038291970198622208 %}
> 苫東厚真一極集中になっているのが問題であって,他の発電所が出力小さすぎるというのなら,その批判はその通りだけど,だから,石狩湾新港に発電所作っているところなんだけどなぁ。原発である必要性はそこからは導き出せない
苫東厚真一極集中になっているのが問題であって,他の発電所が出力小さすぎるというのなら,その批判はその通りだけど,だから,石狩湾新港に発電所作っているところなんだけどなぁ。原発である必要性はそこからは導き出せない
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 14:04
{% tweet 1038290409430999040 %}
> こんなん草やんw https://t.co/ALCyu7xW1a
こんなん草やんw https://t.co/ALCyu7xW1a
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 13:58
{% tweet 1038290239876296704 %}
> あー,呟くつもりなかったけど,流石に比較する問題を混同させて,デマに近い言説まき散らかしていると突っ込まざるを得ないわ
あー,呟くつもりなかったけど,流石に比較する問題を混同させて,デマに近い言説まき散らかしていると突っ込まざるを得ないわ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 13:57
{% tweet 1038290044417527808 %}
> 流石にメルトダウン等と,運転できなくなって停電を同等に評価するのは筋悪ですね。苫東厚真は別に廃炉にせずに運転できますし。 https://t.co/1yMFlB3tCb
流石にメルトダウン等と,運転できなくなって停電を同等に評価するのは筋悪ですね。苫東厚真は別に廃炉にせずに運転できますし。 https://t.co/1yMFlB3tCb
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 13:56
{% tweet 1038271533775351808 %}
> 苫東厚真の位置に,原発があった場合,結構怖かったと思うのですよね。原発を作るのであれば,安全な場所に作らないといけないので,断層の評価とかは非常に重要な問題になっているんだけどなぁ。
苫東厚真の位置に,原発があった場合,結構怖かったと思うのですよね。原発を作るのであれば,安全な場所に作らないといけないので,断層の評価とかは非常に重要な問題になっているんだけどなぁ。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 12:43
{% tweet 1038271093662830592 %}
> 泊原発が動いていたら今回の全世帯停電を防げたという方は,原子力規制委員会の評価を無視して危険でも動かせって考えなんだろうね。なお,苫東厚真に負担がかかり過ぎていたことから,北電は19年2月の営業運転を目標に石狩湾振興発電所を作って… https://t.co/BgeJv3MKSG
泊原発が動いていたら今回の全世帯停電を防げたという方は,原子力規制委員会の評価を無視して危険でも動かせって考えなんだろうね。なお,苫東厚真に負担がかかり過ぎていたことから,北電は19年2月の営業運転を目標に石狩湾振興発電所を作って… https://t.co/BgeJv3MKSG
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 12:41
{% tweet 1038267989550755840 %}
> 晩御飯ですが, \n 本シシャモのコンフィをメインに考えていますが,他どうしましょうかね。牛筋を下ごしらえしたのがあるから,オニオンスープで煮るかな。あとは,豚肉のサルティンボッカ風
晩御飯ですが,
本シシャモのコンフィをメインに考えていますが,他どうしましょうかね。牛筋を下ごしらえしたのがあるから,オニオンスープで煮るかな。あとは,豚肉のサルティンボッカ風
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 12:29
{% tweet 1038260450993917953 %}
> @Uruoi_ururu ふりょうだ!
@Uruoi_ururu ふりょうだ!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 11:59
{% tweet 1038237044131094533 %}
> 募金活動ならぬ課金活動 https://t.co/DUF6MkEsjv
募金活動ならぬ課金活動 https://t.co/DUF6MkEsjv
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 10:26
{% tweet 1038104729157423104 %}
> 背徳感しかない https://t.co/FZwQHtfXSj
背徳感しかない https://t.co/FZwQHtfXSj
— こたぴょん(kotadon)2018-09-08 01:40
{% tweet 1038079384735768577 %}
> こたぴょんさんは清楚系ビッチです!!! \n \n #清楚ガチャ \n https://t.co/JqMJSHdiQ1
こたぴょんさんは清楚系ビッチです!!!
#清楚ガチャ
https://t.co/JqMJSHdiQ1
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:59
{% tweet 1038074173787000832 %}
> @fraise5743 おけ!
@fraise5743 おけ!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:39
{% tweet 1038073010043768833 %}
> @fraise5743 また、企画する?
@fraise5743 また、企画する?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:34
{% tweet 1038071941834240000 %}
> こたぴょんの性別を逆にしたときに告られる人数は \n 65 人です。 \n #あなたの性別を逆にしたときに告られる人数 \n https://t.co/ftcvbIyguP \n \n ちょっと平行世界に行ってくる
こたぴょんの性別を逆にしたときに告られる人数は
65 人です。
#あなたの性別を逆にしたときに告られる人数
https://t.co/ftcvbIyguP
ちょっと平行世界に行ってくる
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:30
{% tweet 1038069244695433216 %}
> @naotarou1981 けっすは?
@naotarou1981 けっすは?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:19
{% tweet 1038068521572265984 %}
> @Mllefre @SATOMasako 電車で噴いた
@Mllefre @SATOMasako 電車で噴いた
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:16
{% tweet 1038068193405763584 %}
> ずっとお会いしたかった人と飲んでこれた。ストレス溜まる一週間だったけど最後に良いことあったなぁ
ずっとお会いしたかった人と飲んでこれた。ストレス溜まる一週間だったけど最後に良いことあったなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:15
{% tweet 1038067123891793920 %}
> あめぞうって何? \n 何時代の話?
あめぞうって何?
何時代の話?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:11
{% tweet 1038065652706172928 %}
> @SATOMasako そうだよね
@SATOMasako そうだよね
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 23:05
{% tweet 1038060355224621056 %}
> @SATOMasako つ かがみ
@SATOMasako つ かがみ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 22:44
{% tweet 1038043873816145920 %}
> @himo_in_london しゃがんで、胸が見えるような角度でチャレンジ
@himo_in_london しゃがんで、胸が見えるような角度でチャレンジ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 21:38
{% tweet 1038011279883960321 %}
> @SATOMasako がんこ!
@SATOMasako がんこ!
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 19:29
{% tweet 1038009670000996352 %}
> @Blackymarine そもそも、物産展の商品が補充されるのかという…
@Blackymarine そもそも、物産展の商品が補充されるのかという…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 19:22
{% tweet 1038009159227064320 %}
> @yasumasa218 @depon2010 でぽんせの退職金ですごい寿司??
@yasumasa218 @depon2010 でぽんせの退職金ですごい寿司??
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 19:20
{% tweet 1038008521051140097 %}
> @ora3298 @yasumasa218 @rika_taka カチコミ…
@ora3298 @yasumasa218 @rika_taka カチコミ…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 19:18
{% tweet 1037935568091373568 %}
> @ebisenebi 主に魚介を低温で調理したもの。
@ebisenebi 主に魚介を低温で調理したもの。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 14:28
{% tweet 1037935225701990400 %}
> @ebisenebi 想像しやすい食べ物として納豆巻き持って行こうか?
@ebisenebi 想像しやすい食べ物として納豆巻き持って行こうか?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 14:26
{% tweet 1037934786688344064 %}
> 【拡散希望】 \n 15時過ぎ頃から北大構内でちゃんこ配布します。 \n 僕達の出来ることは微力かもしれませんが、少しでも札幌の皆様に元気をお届けできたらと思います! \n \n また周辺地域で力作業等必要な場合は連絡頂ければ出来る範囲で対応します! https://t.co/kWTaSAZDo6
【拡散希望】
15時過ぎ頃から北大構内でちゃんこ配布します。
僕達の出来ることは微力かもしれませんが、少しでも札幌の皆様に元気をお届けできたらと思います!
また周辺地域で力作業等必要な場合は連絡頂ければ出来る範囲で対応します! https://t.co/kWTaSAZDo6
— 北海道大学相撲部(hokudaisumo)2018-09-07 12:15
{% tweet 1037930906634186753 %}
> @goroceo1 @ueki_k 走れる距離かな?って考えてしまうのでマラソンは脳みそに良くない。(まだ日常に戻れるまで時間かかると思いますのでお気をつけて)
@goroceo1 @ueki_k 走れる距離かな?って考えてしまうのでマラソンは脳みそに良くない。(まだ日常に戻れるまで時間かかると思いますのでお気をつけて)
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 14:09
{% tweet 1037929332579037185 %}
> @kotadon 熊本地震のときにも「被災したからって飯テロがないと思うなよ」ってのが話題になりましたし。被害のことばかり考えていろなんて言えない。何か心をなぐさめるものって必ず必要ですよね。
@kotadon 熊本地震のときにも「被災したからって飯テロがないと思うなよ」ってのが話題になりましたし。被害のことばかり考えていろなんて言えない。何か心をなぐさめるものって必ず必要ですよね。
— らじうむ小山(Ra_koyama)2018-09-07 13:59
{% tweet 1037891703212888064 %}
> すごい!!!【大坂なおみ 日本女子初の四大大会決勝進出、全米OPで歴史的快挙<テニス>(https://t.co/6hHnAnkdKi) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/KRreXajT7G @YahooNewsTopics
すごい!!!【大坂なおみ 日本女子初の四大大会決勝進出、全米OPで歴史的快挙<テニス>(https://t.co/6hHnAnkdKi) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/KRreXajT7G @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 11:33
{% tweet 1037889972085317634 %}
> @caulescens75 ポジティブな方が結構多いですよね。
@caulescens75 ポジティブな方が結構多いですよね。
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 11:27
{% tweet 1037889865948360704 %}
> @SATOMasako おかねないの
@SATOMasako おかねないの
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 11:26
{% tweet 1037889531578445824 %}
> 接見要請しんどい…スケジュール…
接見要請しんどい…スケジュール…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 11:25
{% tweet 1037888423028129792 %}
> 大したことないといいけど【【速報】 新燃岳、大噴火の兆候】 https://t.co/zswwtNDK4r
大したことないといいけど【【速報】 新燃岳、大噴火の兆候】 https://t.co/zswwtNDK4r
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 11:20
{% tweet 1037877255744057344 %}
> 昨日の夜彼氏に「結婚してくれますか?」と言われたんですけどテンパって無言で頷いたあと、何か言わなくてはと焦り「一生忠誠を尽くします」と答えてしまったアカウントはこちらです
昨日の夜彼氏に「結婚してくれますか?」と言われたんですけどテンパって無言で頷いたあと、何か言わなくてはと焦り「一生忠誠を尽くします」と答えてしまったアカウントはこちらです
— いおな(lesliens225)2018-09-06 09:30
{% tweet 1037876204517249025 %}
> お手本のようなクソリプ>RT
お手本のようなクソリプ>RT
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 10:32
{% tweet 1037876084883091456 %}
> それは泣きながらやってるんですよ。おそらく。 https://t.co/FtBS8JfCPl
それは泣きながらやってるんですよ。おそらく。 https://t.co/FtBS8JfCPl
— S(23sato4)2018-09-07 10:27
{% tweet 1037876061277573120 %}
> 札幌市中央区で天の川が撮れた大規模停電の夜。 \n #α7iii #停電 #札幌 https://t.co/1qzps1DOV5
札幌市中央区で天の川が撮れた大規模停電の夜。
#α7iii #停電 #札幌 https://t.co/1qzps1DOV5
— 加藤真生(まさお)(dotanekomafu)2018-09-06 22:19
{% tweet 1037871388021809152 %}
> えっ,ちょ。。。【早朝の九州大法学部で出火、焼死体見つかる 福岡:朝日新聞デジタル】 https://t.co/z2pSgAmn5O
えっ,ちょ。。。【早朝の九州大法学部で出火、焼死体見つかる 福岡:朝日新聞デジタル】 https://t.co/z2pSgAmn5O
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 10:13
{% tweet 1037866218307313664 %}
> @SATOMasako こうつうひください
@SATOMasako こうつうひください
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 09:52
{% tweet 1037857431429111808 %}
> 道内の友人が、停電なので炭火おこしてバーベキューにしたとか、停電だったから星空が綺麗に見えたとか呟いていたりするのをみると、被災したときのこういうマインドって、大切なことなんだろうなぁと思ったりしました。とはいえ、不便な生活には違いないので一刻も早く日常が戻ることを祈ってます
道内の友人が、停電なので炭火おこしてバーベキューにしたとか、停電だったから星空が綺麗に見えたとか呟いていたりするのをみると、被災したときのこういうマインドって、大切なことなんだろうなぁと思ったりしました。とはいえ、不便な生活には違いないので一刻も早く日常が戻ることを祈ってます
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 09:17
{% tweet 1037846910546018304 %}
> @himo_in_london 上目遣いして,目に涙を軽く浮かべながら,「あなたのために一生懸命作ったの…」といいながら拗ねる感じで言ってみるとか
@himo_in_london 上目遣いして,目に涙を軽く浮かべながら,「あなたのために一生懸命作ったの…」といいながら拗ねる感じで言ってみるとか
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 08:36
{% tweet 1037731875878359040 %}
> @526g3 https://t.co/xhSfb14YuJ
@526g3 https://t.co/xhSfb14YuJ
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:58
{% tweet 1037730946873745408 %}
> @526g3 せど?
@526g3 せど?
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:55
{% tweet 1037730528709959681 %}
> @toufuno2 GODZILLA
@toufuno2 GODZILLA
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:53
{% tweet 1037730256306634752 %}
> @526g3 でも,人気店だから,行ってもお席が…
@526g3 でも,人気店だから,行ってもお席が…
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:52
{% tweet 1037729703707045889 %}
> @526g3 ください
@526g3 ください
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:50
{% tweet 1037727427059838976 %}
> @kfpause ぱうぱうならいけるって
@kfpause ぱうぱうならいけるって
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:41
{% tweet 1037724251594190848 %}
> @noncopi06 いい感じに,気高さを出している,猫!!って感じです
@noncopi06 いい感じに,気高さを出している,猫!!って感じです
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:28
{% tweet 1037722307257544704 %}
> 【訂正:こたぴょんさんについて】 \n 今まで「腹黒人間」という誤った情報が流れておりましたが、 \n 正しくは「清廉潔白」なので謹んで訂正いたします。 \n \n #あなたについての情報が訂正されました \n https://t.co/QOR9UiUdgR \n ほんまやで
【訂正:こたぴょんさんについて】
今まで「腹黒人間」という誤った情報が流れておりましたが、
正しくは「清廉潔白」なので謹んで訂正いたします。
#あなたについての情報が訂正されました
https://t.co/QOR9UiUdgR
ほんまやで
— こたぴょん(kotadon)2018-09-07 00:20
0 件のコメント:
コメントを投稿