指定アカウントの最新199件のツイート
2018-09-29 16:54から199件:最新2018-09-30 09:03という範囲(16時間9分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
おるぐり豚🦐(allgreen76b)のプロフィール情報(2018年09月30日09時25分39秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:おるぐり豚🦐
[screen_name]ユーザ名:allgreen76b
位置情報:日本一すなば。
ユーザ説明:
ブタかオタか、それが問題だ。 https://t.co/8RPWiMO4ZY
ユーザのフォロワー数:2833
ユーザのフォロー数:974
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-04-27 15:04:10 UTC
ユーザの投稿ツイート数:275460
===========================================================
{% tweet 1046188771102810112 %}
> ああ、帰還出来ない区域を念頭に置いての発言ですか。それなら分かります。 https://t.co/6yCmupynZY
ああ、帰還出来ない区域を念頭に置いての発言ですか。それなら分かります。 https://t.co/6yCmupynZY
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-30 09:03
{% tweet 1046042787915935750 %}
> 放射能ヒステリーを煽るかのような報道、その責任について、多少なりとも総括しようとしたのは山陰の一地方紙だけだった。あとはみんな商売やコネのために黙って逃げた。そらあんな馬鹿がノコノコ出てくるわな。
放射能ヒステリーを煽るかのような報道、その責任について、多少なりとも総括しようとしたのは山陰の一地方紙だけだった。あとはみんな商売やコネのために黙って逃げた。そらあんな馬鹿がノコノコ出てくるわな。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 23:23
{% tweet 1046041531931676673 %}
> おしどりマコ公認は新聞やらテレビやらが馬鹿の放射能ヒステリーに与した事を総括して来なかった事の結実でしかない。
おしどりマコ公認は新聞やらテレビやらが馬鹿の放射能ヒステリーに与した事を総括して来なかった事の結実でしかない。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 23:18
{% tweet 1046040765867192320 %}
> おしどりマコが持っている票というのはその殆どが「放射能デマを信じそれを積極的に拡散する層」ということになる。同じ放射能デマ屋でも経済政策や政権批判に傾斜している山本太郎と比べても放射能デマで「良識の府」を汚染する可能性が極めて高い。社民党が一時増山麗奈を候補にしたとき以上の愚行。
おしどりマコが持っている票というのはその殆どが「放射能デマを信じそれを積極的に拡散する層」ということになる。同じ放射能デマ屋でも経済政策や政権批判に傾斜している山本太郎と比べても放射能デマで「良識の府」を汚染する可能性が極めて高い。社民党が一時増山麗奈を候補にしたとき以上の愚行。
— the_spoiler(don_jardine)2018-09-29 18:36
{% tweet 1046040729716510721 %}
> なんというか、杉田に頭抱えてる自民党員と、マコに頭抱えてる立憲党員の組み合わせの方が党員同士よりもよほど建設的な議論が出来そうな気が…
なんというか、杉田に頭抱えてる自民党員と、マコに頭抱えてる立憲党員の組み合わせの方が党員同士よりもよほど建設的な議論が出来そうな気が…
— に(nyakagawa_r)2018-09-29 18:58
{% tweet 1046040477827567618 %}
> 私の父親は宮崎弁、標準語、英語、エスペラント、イタリア語が普通に喋れたのだけれど、 \n 脳溢血で倒れて、脳死宣告された後に奇跡的に蘇ったら、諸言語をランダムに話し出して、お医者も皆も困りました🌀 https://t.co/efWXKMu1rp
私の父親は宮崎弁、標準語、英語、エスペラント、イタリア語が普通に喋れたのだけれど、
脳溢血で倒れて、脳死宣告された後に奇跡的に蘇ったら、諸言語をランダムに話し出して、お医者も皆も困りました🌀 https://t.co/efWXKMu1rp
— たま、絵仕事承ります🙇♂️(hantutama)2018-09-27 07:51
{% tweet 1046040234847293440 %}
> イクラをほぐすのに、100均のシリコン泡立て器が過去最高に優秀だったことをお知らせいたします。 https://t.co/BedWeVUveO
イクラをほぐすのに、100均のシリコン泡立て器が過去最高に優秀だったことをお知らせいたします。 https://t.co/BedWeVUveO
— ハリババ@日々是怠惰(hedgehog_love51)2018-09-29 18:33
{% tweet 1046040138680274946 %}
> 二匹目の山本太郎 https://t.co/PcNeWy434R
二匹目の山本太郎 https://t.co/PcNeWy434R
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 23:12
{% tweet 1046039916797415424 %}
> 不寛容の鬼みたいなクズ垢なのに放射能デマに関してはむっちゃ寛容である。 https://t.co/U05m81EsWY
不寛容の鬼みたいなクズ垢なのに放射能デマに関してはむっちゃ寛容である。 https://t.co/U05m81EsWY
— dada(yuuraku)2018-09-29 18:49
{% tweet 1046039817753178113 %}
> 新潮45を読んだLGBT当事者である私が「新潮45をちゃんと読んでから批判してほしい」とツイートすると、読んでない異性愛者からも叩きリプが来る。ここまで来ると、単なる集団ヒステリーでしょ。たとえば、あなたは見てない映画を、他人が酷評してたからといって、それに同調して酷評しますか?
新潮45を読んだLGBT当事者である私が「新潮45をちゃんと読んでから批判してほしい」とツイートすると、読んでない異性愛者からも叩きリプが来る。ここまで来ると、単なる集団ヒステリーでしょ。たとえば、あなたは見てない映画を、他人が酷評してたからといって、それに同調して酷評しますか?
— 森奈津子(MORI_Natsuko)2018-09-29 16:15
{% tweet 1046027246043983872 %}
> 「”あの界隈”が称揚するものは注意」という判断基準がある。
「”あの界隈”が称揚するものは注意」という判断基準がある。
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2018-09-29 22:11
{% tweet 1046027224913043457 %}
> どんな文脈でこのツイートしたか覚えていない。
どんな文脈でこのツイートしたか覚えていない。
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2018-09-29 22:07
{% tweet 1046027218575515648 %}
> 「立憲民主党は良いんだがどうせ○○が乗っ取るからもうダメだ」論の成立可能性を憂慮すべきではないか?
「立憲民主党は良いんだがどうせ○○が乗っ取るからもうダメだ」論の成立可能性を憂慮すべきではないか?
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2017-10-18 23:49
{% tweet 1046027074622828555 %}
> 「冤罪は絶対に防がなければならない。でも、こいつは絶対にクロだ。証拠は不十分でも処罰すべきだ。」という考えが、冤罪を生んでいるってことを、一般の方々にはぜひ知っておいて欲しい。
「冤罪は絶対に防がなければならない。でも、こいつは絶対にクロだ。証拠は不十分でも処罰すべきだ。」という考えが、冤罪を生んでいるってことを、一般の方々にはぜひ知っておいて欲しい。
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-09-29 22:12
{% tweet 1046027035951255554 %}
> 許されざる贅沢
許されざる贅沢
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 22:20
{% tweet 1046026990178852864 %}
> 明日のおでんのために柚子胡椒買おう
明日のおでんのために柚子胡椒買おう
— だいはちくん(dai_cha_man)2018-09-29 22:15
{% tweet 1046026697068371968 %}
> かまわない \n というのが歴史が出した結論だ https://t.co/mtjkdTCOy8
かまわない
というのが歴史が出した結論だ https://t.co/mtjkdTCOy8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 21:57
{% tweet 1046026654055751681 %}
> わけのわからないことを言ってる人、弁解するたびに理解不足を露呈しているのが笑える \n 現実には笑えないのだが
わけのわからないことを言ってる人、弁解するたびに理解不足を露呈しているのが笑える
現実には笑えないのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 22:03
{% tweet 1046026532949393408 %}
> 人情で裁判なんかやられたらそれこそ司法が死ぬわ \n もっと勉強してから発言しましょうね https://t.co/mtjkdTCOy8
人情で裁判なんかやられたらそれこそ司法が死ぬわ
もっと勉強してから発言しましょうね https://t.co/mtjkdTCOy8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 22:01
{% tweet 1046026479157444609 %}
> 自民党だって選挙戦略だけで大概クソみたいな候補を担ぎ上げてきたが、政権与党を正義の名の下に糾弾する野党が同じことしてどうするんだよ。しかもおしどりなんて、なにをどう考えたらそんな最悪の選択ができるのか不思議に感じるレベル。
自民党だって選挙戦略だけで大概クソみたいな候補を担ぎ上げてきたが、政権与党を正義の名の下に糾弾する野党が同じことしてどうするんだよ。しかもおしどりなんて、なにをどう考えたらそんな最悪の選択ができるのか不思議に感じるレベル。
— knt(黒猫亭)(chronekotei)2018-09-29 17:03
{% tweet 1046024352435658752 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI @allgreen76b 警察から人を殺したと疑われていても疑わしきは罰せず \n \n 女児を監禁していても黙秘していい
@ceWSljSu9SYkkzI @allgreen76b 警察から人を殺したと疑われていても疑わしきは罰せず
女児を監禁していても黙秘していい
— うそぽん@取りたくなくても歳は取る(usorinpon)2018-09-29 22:08
{% tweet 1046024320026206208 %}
> 俺のTLでおしどりマコをくそみそに言ってる「福島在住者」達は福島の事忘れ去ってんのか。へー。どこに住んでるんだろうな。お前の言う福島はお前らが生んだ架空都市「フクシマ」だろ https://t.co/SI3amvKZPM
俺のTLでおしどりマコをくそみそに言ってる「福島在住者」達は福島の事忘れ去ってんのか。へー。どこに住んでるんだろうな。お前の言う福島はお前らが生んだ架空都市「フクシマ」だろ https://t.co/SI3amvKZPM
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 22:10
{% tweet 1046023350718390272 %}
> でも、あの元警察官のおかげで日本の検察はちゃんと仕事してることが分かるわけですよ。
でも、あの元警察官のおかげで日本の検察はちゃんと仕事してることが分かるわけですよ。
— 北白川(GUv4i6)2018-09-29 20:33
{% tweet 1046023153602842624 %}
> 釈明も取り下げもいらねーよ。反原発連中がやってきた悪質な真似を大した事と思ってない、むしろ当然と思ってんだろ。今さら何言っても誤魔化しでしかねーよ。消えろ。
釈明も取り下げもいらねーよ。反原発連中がやってきた悪質な真似を大した事と思ってない、むしろ当然と思ってんだろ。今さら何言っても誤魔化しでしかねーよ。消えろ。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 22:05
{% tweet 1046022650550640640 %}
> いやもう、いいよ。ああいう馬鹿を公認するって話が出てくる段階で終わってるよ。公認すりゃいいだろう。元々そういうのと親和性高い連中で、それを何一つ反省してないからこうなったんだろ。満天下に示せばいい。「俺たちは放射能デマばら撒きを容認する。何一つ間違ってないと思ってる」と
いやもう、いいよ。ああいう馬鹿を公認するって話が出てくる段階で終わってるよ。公認すりゃいいだろう。元々そういうのと親和性高い連中で、それを何一つ反省してないからこうなったんだろ。満天下に示せばいい。「俺たちは放射能デマばら撒きを容認する。何一つ間違ってないと思ってる」と
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 22:03
{% tweet 1046021933001666560 %}
> それか自主的に公認辞退させるかでしょうね。 https://t.co/If8BM7aFSn
それか自主的に公認辞退させるかでしょうね。 https://t.co/If8BM7aFSn
— \たざきしあん/(westinghouse565)2018-09-29 21:57
{% tweet 1046021851405676544 %}
> 物証がたりなかったのでしょう \n そういうときのための起訴便宜主義でもある \n システム勉強しなさいな https://t.co/F3sS6rKzAd
物証がたりなかったのでしょう
そういうときのための起訴便宜主義でもある
システム勉強しなさいな https://t.co/F3sS6rKzAd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 21:58
{% tweet 1046021771139309568 %}
> 地域では「頼れるお巡りさん」だったりしたんでしょうけどな、ああいう人。弊害は多分表沙汰にならなかったんだろうな… https://t.co/do3egcP5sF
地域では「頼れるお巡りさん」だったりしたんでしょうけどな、ああいう人。弊害は多分表沙汰にならなかったんだろうな… https://t.co/do3egcP5sF
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:59
{% tweet 1046021126348926981 %}
> 刑裁教官が、東京なんかで勤務してる時は違法収集証拠排除法則の主張なんて全然経験したことなかったけど、大阪は普通に出てくるので驚いたという話をしてたなぁ。 \n さすが大阪府警。 https://t.co/VQSdhszVMn
刑裁教官が、東京なんかで勤務してる時は違法収集証拠排除法則の主張なんて全然経験したことなかったけど、大阪は普通に出てくるので驚いたという話をしてたなぁ。
さすが大阪府警。 https://t.co/VQSdhszVMn
— 鳩屋(haya_rt)2018-09-29 10:35
{% tweet 1046021113006850048 %}
> 大阪地検の最大の敵は大阪府警だという小噺もある。 \n 刑事弁護判例も大阪府警は宝庫だよなあと。
大阪地検の最大の敵は大阪府警だという小噺もある。
刑事弁護判例も大阪府警は宝庫だよなあと。
— たろう teacher(tomo_law_)2018-09-29 10:08
{% tweet 1046020857007489027 %}
> 今夜もフォロワーの皆様が身体のかゆみで3時半に目が覚めて朝まで眠れませんように(´∇`) \n #柴犬 \n #コウのナイトメアシリーズ https://t.co/0W1arfvBgp
今夜もフォロワーの皆様が身体のかゆみで3時半に目が覚めて朝まで眠れませんように(´∇`)
#柴犬
#コウのナイトメアシリーズ https://t.co/0W1arfvBgp
— 柴犬女子コウ(iguchi0501)2018-09-29 21:47
{% tweet 1046020633920860160 %}
> 言いたいこと言うためにツイッターやってんだから、みんなも勝手にしてくれればいいと思ってる。
言いたいこと言うためにツイッターやってんだから、みんなも勝手にしてくれればいいと思ってる。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:55
{% tweet 1046020410364485632 %}
> それを気にしてると政治クラスタなんかやっとれんしな。あんま気にしない、というか多分俺は火種の方だが。
それを気にしてると政治クラスタなんかやっとれんしな。あんま気にしない、というか多分俺は火種の方だが。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:54
{% tweet 1046020104947785728 %}
> そういえば、相互フォローしている人が多くなってきていると、相互フォローの人同士がブロックしてたりとか、過去いろいろあったりとかあるようです。僕としてはそういうのはあまり配慮せずにやりとりをしていますので、時々何かあるかもしれませんが、ご了承ください。
そういえば、相互フォローしている人が多くなってきていると、相互フォローの人同士がブロックしてたりとか、過去いろいろあったりとかあるようです。僕としてはそういうのはあまり配慮せずにやりとりをしていますので、時々何かあるかもしれませんが、ご了承ください。
— 猫みつを(秋(mitsu320)2018-09-29 18:11
{% tweet 1046020066783838209 %}
> 法よりも、巷のおっさんの感覚の方が正義である世の中の方が、住みにくくないか?こういう自警団的なのが勝手に町内のルールとか作って、めんどくさくするのをよく見るよな。
法よりも、巷のおっさんの感覚の方が正義である世の中の方が、住みにくくないか?こういう自警団的なのが勝手に町内のルールとか作って、めんどくさくするのをよく見るよな。
— 司法書士野田啓紀@咲夜改(sakuya_uk)2018-09-29 19:39
{% tweet 1046019955810959360 %}
> 最終的に比例の名簿に載るまではわからないので、反対していきたいけれども、本当におしどりを候補にするなら、みんな立憲民主を見限ったほうがいいと思う。おしどりマコは放射能デマの中でも最悪質のひとり。東電原発事故を官房長官として見てきた枝野は本当にこれでいいと思っているのだろうか
最終的に比例の名簿に載るまではわからないので、反対していきたいけれども、本当におしどりを候補にするなら、みんな立憲民主を見限ったほうがいいと思う。おしどりマコは放射能デマの中でも最悪質のひとり。東電原発事故を官房長官として見てきた枝野は本当にこれでいいと思っているのだろうか
— kikumaco(10/29ベアーズ)(kikumaco)2018-09-29 17:01
{% tweet 1046019775938256898 %}
> 俺の心証としては現役時代に彼が違法な捜査、取調をやった可能性は100%です。
俺の心証としては現役時代に彼が違法な捜査、取調をやった可能性は100%です。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:52
{% tweet 1046019427936784385 %}
> 例の黙秘権否定元警官、現職時代に職務質問の指導員だったと主張してるんで、彼の前近代的な信念を受け継いだ警察官は全国に居ると推定しても不合理ではない。
例の黙秘権否定元警官、現職時代に職務質問の指導員だったと主張してるんで、彼の前近代的な信念を受け継いだ警察官は全国に居ると推定しても不合理ではない。
— びばのん/馬鹿家元(kawaviva)2018-09-29 21:48
{% tweet 1046018864792797185 %}
> 「主張」とかじゃないよね。法律でそう認められているのであって個人がどう考えるかという問題じゃないし。
「主張」とかじゃないよね。法律でそう認められているのであって個人がどう考えるかという問題じゃないし。
— 垣内 玲🍤(R_Kakiuchi_0921)2018-09-29 21:42
{% tweet 1046018822120005633 %}
> まあ、難しいは難しいよね。正義感がなければ警察官なんて務まらないだろうし。
まあ、難しいは難しいよね。正義感がなければ警察官なんて務まらないだろうし。
— 垣内 玲🍤(R_Kakiuchi_0921)2018-09-29 21:12
{% tweet 1046018793854492672 %}
> 公務員が主観的な正義で行動することを全面的に否定してしまうと、杉原千畝よりもアイヒマンを讃えなければならなくなる。まあ、僕も「組織人としては」アイヒマンは正しかったとしか言えないような気はしてるんだけど、そこまで割り切れる話でもないしね。
公務員が主観的な正義で行動することを全面的に否定してしまうと、杉原千畝よりもアイヒマンを讃えなければならなくなる。まあ、僕も「組織人としては」アイヒマンは正しかったとしか言えないような気はしてるんだけど、そこまで割り切れる話でもないしね。
— 垣内 玲🍤(R_Kakiuchi_0921)2018-09-29 21:13
{% tweet 1046018640942817280 %}
> 警察の信用落とすために中核派とかが作った元警察官偽装アカウントじゃないだろうな、あれ
警察の信用落とすために中核派とかが作った元警察官偽装アカウントじゃないだろうな、あれ
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:47
{% tweet 1046018195448942593 %}
> あんたが言ってんのはこーゆー話だろ。
あんたが言ってんのはこーゆー話だろ。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:45
{% tweet 1046018065522028544 %}
> 私、貴方の発言見てると容疑者に暴言や暴行、脅迫加えてそうにしか見えないんですよ。証拠も自白も無いけど有罪で刑務所行ってくれます? https://t.co/BCvkvMO0CA
私、貴方の発言見てると容疑者に暴言や暴行、脅迫加えてそうにしか見えないんですよ。証拠も自白も無いけど有罪で刑務所行ってくれます? https://t.co/BCvkvMO0CA
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:45
{% tweet 1046017594002595840 %}
> 感じませんね \n それが裁判ですよ \n 世界的な歴史から学んだ無罪推定を否定するのかね? \n 無罪推定を学んだことがないのか? https://t.co/90M3yIZX4r
感じませんね
それが裁判ですよ
世界的な歴史から学んだ無罪推定を否定するのかね?
無罪推定を学んだことがないのか? https://t.co/90M3yIZX4r
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 20:30
{% tweet 1046017570598338560 %}
> おしどりマコ擁立は「民主主義の死」ではなく「民主主義のリスク」だ。
おしどりマコ擁立は「民主主義の死」ではなく「民主主義のリスク」だ。
— 🍒ちくわぶ大将軍🍒(Kirokuro)2018-09-29 18:51
{% tweet 1046017476704624640 %}
> 【NHKニュース速報 21:15】 \n 大阪の警察署の留置場から逃走の男か \n 山口県内で身柄確保 警察
【NHKニュース速報 21:15】
大阪の警察署の留置場から逃走の男か
山口県内で身柄確保 警察
— 特務機関NERV(UN_NERV)2018-09-29 21:15
{% tweet 1046017463140278272 %}
> 各党、できれば「デマにまみれた言説をふりまく排除すべき人間」をしっかり排除して欲しい。
各党、できれば「デマにまみれた言説をふりまく排除すべき人間」をしっかり排除して欲しい。
— 猫みつを(秋(mitsu320)2018-09-29 21:38
{% tweet 1046017431045517312 %}
> 「女児を監禁していても黙秘してもいい」 \n 「女児を監禁していても黙秘してもいい」 \n 「女児を監禁していても黙秘してもいい」 \n \n お望みなら何度でも主張しますよ。 \n \n 「女児を監禁していても黙秘してもいい」 https://t.co/djp9vZix70
「女児を監禁していても黙秘してもいい」
「女児を監禁していても黙秘してもいい」
「女児を監禁していても黙秘してもいい」
お望みなら何度でも主張しますよ。
「女児を監禁していても黙秘してもいい」 https://t.co/djp9vZix70
— 垣内 玲🍤(R_Kakiuchi_0921)2018-09-29 21:40
{% tweet 1046017395653935104 %}
> いや、こういう事やるから「安倍の方がまだマシ」って言われるんやで、立憲民主党。
いや、こういう事やるから「安倍の方がまだマシ」って言われるんやで、立憲民主党。
— みちひと@鳥取(michihito_t)2018-09-29 21:37
{% tweet 1046017340205293569 %}
> 速報:捜査関係者によると、樋田淳也容疑者(30)とみられる男は、29日に山口県内で万引をしたとして窃盗容疑で逮捕された。 https://t.co/pdQxVRymwo
速報:捜査関係者によると、樋田淳也容疑者(30)とみられる男は、29日に山口県内で万引をしたとして窃盗容疑で逮捕された。 https://t.co/pdQxVRymwo
— 47NEWS(47news)2018-09-29 21:36
{% tweet 1046017178611310592 %}
> プロフィールがデタラメである事を願うわ
プロフィールがデタラメである事を願うわ
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:41
{% tweet 1046017068879904770 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI はい、言います。「警察が勝手に人を殺したと決めつけても疑わしきは罰せず」「女児を監禁していても黙秘してもいい」。二つ目はそのまま。
@ceWSljSu9SYkkzI はい、言います。「警察が勝手に人を殺したと決めつけても疑わしきは罰せず」「女児を監禁していても黙秘してもいい」。二つ目はそのまま。
— くまえもん(kumaemon9)2018-09-29 21:27
{% tweet 1046017062592643073 %}
> 「疑わしきは罰せず」と主張する人は「疑わしきは人を殺していても罰せず」とはっきり主張して下さい。「疑わしきは被告人の利益に」と主張する人は「疑わしきは被害者の不利益に」とはっきり主張して下さい。黙秘権を主張する人は「女児を監禁していても黙秘してもいい」とはっきり主張して下さい。
「疑わしきは罰せず」と主張する人は「疑わしきは人を殺していても罰せず」とはっきり主張して下さい。「疑わしきは被告人の利益に」と主張する人は「疑わしきは被害者の不利益に」とはっきり主張して下さい。黙秘権を主張する人は「女児を監禁していても黙秘してもいい」とはっきり主張して下さい。
— 宇野博幸(ceWSljSu9SYkkzI)2018-07-01 00:33
{% tweet 1046017035166089216 %}
> 義務教育レベルの話を「はっきり言ってください」って言われても「その通りですね。主観的に疑わしいだけで証拠が無いんじゃどうにも出来ませんね」としか。ちゃんと中学校通ってたんだろうか、この人。 https://t.co/qfpMckHGJS
義務教育レベルの話を「はっきり言ってください」って言われても「その通りですね。主観的に疑わしいだけで証拠が無いんじゃどうにも出来ませんね」としか。ちゃんと中学校通ってたんだろうか、この人。 https://t.co/qfpMckHGJS
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:41
{% tweet 1046016393462743040 %}
> はっきり言ってるよ \n 何を見てるの? https://t.co/9fQS1nm0id
はっきり言ってるよ
何を見てるの? https://t.co/9fQS1nm0id
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 21:24
{% tweet 1046016344351662082 %}
> デマ屋みたなクズが議員になれちゃうの、推薦する人間の見識とかいうよりもう構造的な問題なんじゃないかという気がするけど考えれば考えるほど「政治と社会は悪」ぐらいの結論しか出てこないので諦めるしかない
デマ屋みたなクズが議員になれちゃうの、推薦する人間の見識とかいうよりもう構造的な問題なんじゃないかという気がするけど考えれば考えるほど「政治と社会は悪」ぐらいの結論しか出てこないので諦めるしかない
— オオバ=タン(obashuji)2018-09-29 18:10
{% tweet 1046016279436419072 %}
> わはははは https://t.co/4i9NMbxtpC
わはははは https://t.co/4i9NMbxtpC
— だいはちくん(dai_cha_man)2018-09-29 20:28
{% tweet 1046016246548848642 %}
> 真っ当な政治ってさ、ちゃんと人事基準を明確にして、正しく人を選ぶことでもあるのさ。縁故とか、知名度とかでなく、何故この人なのか、ちゃんと言える、支援者も納得する、それが大事だと思っている。
真っ当な政治ってさ、ちゃんと人事基準を明確にして、正しく人を選ぶことでもあるのさ。縁故とか、知名度とかでなく、何故この人なのか、ちゃんと言える、支援者も納得する、それが大事だと思っている。
— みちひと@鳥取(michihito_t)2018-09-29 21:32
{% tweet 1046010846717997062 %}
> そういや、社民まだ居るんだっけ。忘れてた
そういや、社民まだ居るんだっけ。忘れてた
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:16
{% tweet 1046010710017236997 %}
> 社民とか山本太郎と仲間たちが擁立するなら、「しゃあないな」どまりだけど、立憲民主党が擁立となると話は別。
社民とか山本太郎と仲間たちが擁立するなら、「しゃあないな」どまりだけど、立憲民主党が擁立となると話は別。
— 小比良 和威(ohira_y)2018-09-29 16:40
{% tweet 1046010534884065283 %}
> 誤解されないようつぶやくと、良い刑事さんもたくさんいると思いますよ。
誤解されないようつぶやくと、良い刑事さんもたくさんいると思いますよ。
— アリアンデルの猫(laparkadejapon)2018-09-29 21:09
{% tweet 1046010456853241857 %}
> これは支援。netgeekは金銭目的のデマの流布以外にもいろいろとひどすぎる。 / “デマの温床netgeekに捏造デマと名誉毀損と営業妨害されたので自分なりのやり方で百倍返ししてみるわ。 | More Access! More…” https://t.co/tgftZetZkP
これは支援。netgeekは金銭目的のデマの流布以外にもいろいろとひどすぎる。 / “デマの温床netgeekに捏造デマと名誉毀損と営業妨害されたので自分なりのやり方で百倍返ししてみるわ。 | More Access! More…” https://t.co/tgftZetZkP
— 辻正浩 | Masahiro Tsuji(tsuj)2018-09-29 15:30
{% tweet 1046010279358676992 %}
> おいら的にはこの記者の発言より、「およそ非科学的な貴方の発言こそ我々の目指す脱原発にとって最大の障害」と窘める人がアッチ界隈からただの一人も現れないって方が100倍闇 https://t.co/WibV6mKRWU
おいら的にはこの記者の発言より、「およそ非科学的な貴方の発言こそ我々の目指す脱原発にとって最大の障害」と窘める人がアッチ界隈からただの一人も現れないって方が100倍闇 https://t.co/WibV6mKRWU
— happysakiko(happysakiko1)2018-09-28 19:30
{% tweet 1046010049187856386 %}
> KSの任意性、信用性がないことの証拠としてこの人の一連のツイートをみんなで提出してみるとか。
KSの任意性、信用性がないことの証拠としてこの人の一連のツイートをみんなで提出してみるとか。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-29 19:36
{% tweet 1046009993151995904 %}
> 現職の人たちは「もうこれ以上いらんこと言わんでくれ」って思ってるんじゃないかしら。
現職の人たちは「もうこれ以上いらんこと言わんでくれ」って思ってるんじゃないかしら。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-29 19:44
{% tweet 1046009948818132992 %}
> この元公務員のおっさんが警察官を指導してるのが本当だったら、と思うととても嫌だな。
この元公務員のおっさんが警察官を指導してるのが本当だったら、と思うととても嫌だな。
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:51
{% tweet 1046009877460541445 %}
> @naotarou1981 これ黙秘したのがわかるのはどっかのアホがマスコミにリーク情報を報道させたからで、それ自体は毎度のことながら由々しきことです。この人は経歴的に彼が重大事件のリークを受けられるルートがないはずなので、元中の… https://t.co/QDCfl93MVj
@naotarou1981 これ黙秘したのがわかるのはどっかのアホがマスコミにリーク情報を報道させたからで、それ自体は毎度のことながら由々しきことです。この人は経歴的に彼が重大事件のリークを受けられるルートがないはずなので、元中の… https://t.co/QDCfl93MVj
— 鯉キチ(日本シリーズまであと3勝)(ymnmsyk)2018-09-29 18:08
{% tweet 1046009840680615936 %}
> それにしても黙秘権に対する理解が全くない警察官が取調べにあたって黙秘権告知してたとか考えるとほんとになんといっていいのやら…
それにしても黙秘権に対する理解が全くない警察官が取調べにあたって黙秘権告知してたとか考えるとほんとになんといっていいのやら…
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-09-29 09:48
{% tweet 1046009472869519360 %}
> 主催者が「性別のしきりは作りたくないので、日本の河野外相のように男性の大臣も招待している」と「趣旨を説明している」のに、「主催者の説明を無視して趣旨を勝手に創作する」亀井伸孝の「謙虚さ」とは(笑) \n \n 私はこの男、チンケなプライドが… https://t.co/vbOcVhANfl
主催者が「性別のしきりは作りたくないので、日本の河野外相のように男性の大臣も招待している」と「趣旨を説明している」のに、「主催者の説明を無視して趣旨を勝手に創作する」亀井伸孝の「謙虚さ」とは(笑)
私はこの男、チンケなプライドが… https://t.co/vbOcVhANfl
— すとくら@アズレン舞鶴鯖(Sto_kra2)2018-09-28 11:26
{% tweet 1046009248616898562 %}
> おしどりマコを公認するということは立憲民主党はフェイクニュースのばら撒きや福島県民に対する差別を放置する、という姿勢だと公言したと云う事と解釈してよろしい? https://t.co/dfbtPHP3VC
おしどりマコを公認するということは立憲民主党はフェイクニュースのばら撒きや福島県民に対する差別を放置する、という姿勢だと公言したと云う事と解釈してよろしい? https://t.co/dfbtPHP3VC
— \カタヤン/(わらび餅あんこ入り)(katayan1111)2018-09-29 17:56
{% tweet 1046009183642955776 %}
> 立証できなきゃ無罪なのは当たり前だろ。警察学校ではそんなことも教えないのか。 https://t.co/9mjjcBf3vK
立証できなきゃ無罪なのは当たり前だろ。警察学校ではそんなことも教えないのか。 https://t.co/9mjjcBf3vK
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:42
{% tweet 1046009163225096199 %}
> 公務員ってのはね、法律に基づいた絶大な権限を持ってるんだよ。それが個人の「正義感」や人情という主観に基づいて執行されることがどれほど恐ろしいか。特に警察官は、身体の自由を奪ったり(逮捕)、個人の家に踏み込んで捜索したりできるんだから、特にそのへん自覚的でないといかんでしょ。
公務員ってのはね、法律に基づいた絶大な権限を持ってるんだよ。それが個人の「正義感」や人情という主観に基づいて執行されることがどれほど恐ろしいか。特に警察官は、身体の自由を奪ったり(逮捕)、個人の家に踏み込んで捜索したりできるんだから、特にそのへん自覚的でないといかんでしょ。
— 公共の敵=ネオフミンⅡ世(IcyFumin)2018-09-29 20:43
{% tweet 1046009127514718209 %}
> パブリックエネ…なんでもありません。
パブリックエネ…なんでもありません。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:09
{% tweet 1046009034489225219 %}
> おしどりマコを「党の考えを体現する人材」って言い切ったからには、立民は反原発デマ屋の考え方こそが党是であると言い切ったもんだな。完全に国民の敵やん https://t.co/eupxWZOOjG
おしどりマコを「党の考えを体現する人材」って言い切ったからには、立民は反原発デマ屋の考え方こそが党是であると言い切ったもんだな。完全に国民の敵やん https://t.co/eupxWZOOjG
— 各務原 夕@ネタが無くなるとオットセイの真似します(nekoguruma)2018-09-29 19:26
{% tweet 1046009018081140736 %}
> 「まっとうな政治」ってさ、気持ちに寄り添った政治じゃないんだよ。気持ち(特に不安な気持ち)に寄り添いすぎると考慮すべきでない可能性の低い事象を考慮しなければならなくなる。不安は寄り添う事でなく学習で除去しなきゃならないんだよ。政治はそれを先導しないと。
「まっとうな政治」ってさ、気持ちに寄り添った政治じゃないんだよ。気持ち(特に不安な気持ち)に寄り添いすぎると考慮すべきでない可能性の低い事象を考慮しなければならなくなる。不安は寄り添う事でなく学習で除去しなきゃならないんだよ。政治はそれを先導しないと。
— 猫みつを(秋(mitsu320)2018-09-29 21:01
{% tweet 1046008988586790913 %}
> おしどりマコみたいなのは、立憲民主党から、ではなくどの党からも議員にしてはいけない、これ以外に言うことあるかね。
おしどりマコみたいなのは、立憲民主党から、ではなくどの党からも議員にしてはいけない、これ以外に言うことあるかね。
— あらきムラムラ(帰ってきた荒木村重ver.)(arakissunne)2018-09-29 16:45
{% tweet 1046008763608588291 %}
> 代わりに警察行政が死んでるっぽい。
代わりに警察行政が死んでるっぽい。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:08
{% tweet 1046008649376616448 %}
> 推定無罪の原則が守られてて結構なことだし、司法はちゃんと生きてますね。 https://t.co/YFandPVVCS
推定無罪の原則が守られてて結構なことだし、司法はちゃんと生きてますね。 https://t.co/YFandPVVCS
— 垣内 玲🍤(R_Kakiuchi_0921)2018-09-29 21:05
{% tweet 1046008584809603072 %}
> 明治政府が外国人への領事裁判権を撤廃させるために裁判制度を近代化する努力を始めたことはまだ完成してねぇってことだよ。
明治政府が外国人への領事裁判権を撤廃させるために裁判制度を近代化する努力を始めたことはまだ完成してねぇってことだよ。
— びばのん/馬鹿家元(kawaviva)2018-09-29 21:05
{% tweet 1046008238641037312 %}
> 現況、警察の職務がそういう考えでなきゃ遂行し難い状況なのは理解するし憂慮するけど、それを大っぴらに口にしていいかどうかの判別がつかないような奴が警官やってたってどないやねん。
現況、警察の職務がそういう考えでなきゃ遂行し難い状況なのは理解するし憂慮するけど、それを大っぴらに口にしていいかどうかの判別がつかないような奴が警官やってたってどないやねん。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:06
{% tweet 1046007728324272129 %}
> そりゃ立証できなくてもやってる奴はやってますよ。俺の財布をパクった奴もカバン盗んだ奴も立証どころか捕まってすら居ませんよ。だからって近くにいた怪しい奴捕まえて「こいつが犯人」とかやりたくないしやって欲しくもないですが。
そりゃ立証できなくてもやってる奴はやってますよ。俺の財布をパクった奴もカバン盗んだ奴も立証どころか捕まってすら居ませんよ。だからって近くにいた怪しい奴捕まえて「こいつが犯人」とかやりたくないしやって欲しくもないですが。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 21:04
{% tweet 1046007129482584064 %}
> でも、警察官としてはありがちな発想だよね。 \n >立証出来なくったってやってるやつはやってる
でも、警察官としてはありがちな発想だよね。
>立証出来なくったってやってるやつはやってる
— びばのん/馬鹿家元(kawaviva)2018-09-29 21:00
{% tweet 1046007054773641222 %}
> 黙秘権のせいで真犯人を逃しているかもしれないという考え自体は感情論としては理解できるが、では黙秘権を無くしたとして、どのような制度が設計されることになるのかね?感情を煽るだけなら、馬鹿でもできるよ。
黙秘権のせいで真犯人を逃しているかもしれないという考え自体は感情論としては理解できるが、では黙秘権を無くしたとして、どのような制度が設計されることになるのかね?感情を煽るだけなら、馬鹿でもできるよ。
— 公共の敵=ネオフミンⅡ世(IcyFumin)2018-09-29 20:49
{% tweet 1046007012096540672 %}
> 結局、この元警察官様は「証拠があろうがなかろうが、警察官が犯人だと決めたらそいつが犯人であり、無罪にしようとする弁護人が間違っている」という発想なのだろう。このような警察の傲慢さが数々の冤罪を生み、さらに真犯人を取り逃して被害者を苦しめているんだよ。
結局、この元警察官様は「証拠があろうがなかろうが、警察官が犯人だと決めたらそいつが犯人であり、無罪にしようとする弁護人が間違っている」という発想なのだろう。このような警察の傲慢さが数々の冤罪を生み、さらに真犯人を取り逃して被害者を苦しめているんだよ。
— くまえもん(kumaemon9)2018-09-29 20:56
{% tweet 1046006990109999104 %}
> 「立証できなくても、やっていつ奴はやっている。」 \n パワーワードいただきました。 \n \n 誤字を修正してリピートアフタミー \n \n 「立証できなくても、やっている奴はやっている。」 \n 「立証できなくても、やっている奴はやっている。」 \n \n 現職の警察… https://t.co/6x4uMFvnZx
「立証できなくても、やっていつ奴はやっている。」
パワーワードいただきました。
誤字を修正してリピートアフタミー
「立証できなくても、やっている奴はやっている。」
「立証できなくても、やっている奴はやっている。」
現職の警察… https://t.co/6x4uMFvnZx
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 20:06
{% tweet 1045987565088559105 %}
> 剣ディル実装から24日
剣ディル実装から24日
— 剣ディル(saber_diarmuid)2018-09-29 00:00
{% tweet 1045987126402138112 %}
> 今の若い人は知らないかも知れないけど、非拘束名簿式にしてから芸能人の候補者が滅茶苦茶増えたんですよ。しかもその大半が議員としての能力に問題ある人物ばかりだった https://t.co/UZVyuyHPLG
今の若い人は知らないかも知れないけど、非拘束名簿式にしてから芸能人の候補者が滅茶苦茶増えたんですよ。しかもその大半が議員としての能力に問題ある人物ばかりだった https://t.co/UZVyuyHPLG
— \たざきしあん/(westinghouse565)2018-09-29 18:31
{% tweet 1045986954720899072 %}
> 「うん」のときの口の形がなんかこう、いろいろ溜まってんだなという感じで味わい深いですね https://t.co/Jgy4E4ohLg
「うん」のときの口の形がなんかこう、いろいろ溜まってんだなという感じで味わい深いですね https://t.co/Jgy4E4ohLg
— ユーリィ・イズムィコ(CCCP1917)2018-09-29 19:40
{% tweet 1045986769110470656 %}
> 枝野代表「変な人を選んだら選んだ総理がおかしい、ということ」 \n \n #おしどりマコ https://t.co/JeT1jZgAqE
枝野代表「変な人を選んだら選んだ総理がおかしい、ということ」
#おしどりマコ https://t.co/JeT1jZgAqE
— お寿司(SUSHImedia2018)2018-09-29 18:48
{% tweet 1045986669168451590 %}
> 雨の中、新宿に枝野の演説を見に行った時に少しでも感心したあの気持ちを返してほしい。
雨の中、新宿に枝野の演説を見に行った時に少しでも感心したあの気持ちを返してほしい。
— に(nyakagawa_r)2018-09-29 17:15
{% tweet 1045986446434197504 %}
> ①陰謀論者②原発事故時現代表を筆頭に数々のデマを飛ばしまくった張本人③嘘杉隆と切れてるとは思えない \n 左の杉田水脈だわな https://t.co/Qny9dbO8Gm
①陰謀論者②原発事故時現代表を筆頭に数々のデマを飛ばしまくった張本人③嘘杉隆と切れてるとは思えない
左の杉田水脈だわな https://t.co/Qny9dbO8Gm
— \たざきしあん/(westinghouse565)2018-09-29 19:37
{% tweet 1045986152312795136 %}
> 公道カート規制強化されるのね。マリカーの駐車場が家の横にあるんだけど、駐車禁止のところに並べたり歩道に並べたりで邪魔すぎる。商標とか著作権うんぬんの前に普通に危ない。 https://t.co/WSGvD181wv
公道カート規制強化されるのね。マリカーの駐車場が家の横にあるんだけど、駐車禁止のところに並べたり歩道に並べたりで邪魔すぎる。商標とか著作権うんぬんの前に普通に危ない。 https://t.co/WSGvD181wv
— なるがみ(nalgami)2018-09-29 10:00
{% tweet 1045986010360799233 %}
> いつも通り排水溝を覗いたら、ペニーワイズが女の子になっていて困惑するジョージ \n #ペニーワイズ https://t.co/2wivhSIfsv
いつも通り排水溝を覗いたら、ペニーワイズが女の子になっていて困惑するジョージ
#ペニーワイズ https://t.co/2wivhSIfsv
— 咲昏🌸(momokahamany)2018-09-26 00:29
{% tweet 1045985640679006208 %}
> エリンギと生山椒のペースト - 小川きのこ園オンラインショップ https://t.co/R4EiWpUCpH \n おいしいからとちびちび食べてるうちにすぐ無くなってしまうのです。
エリンギと生山椒のペースト - 小川きのこ園オンラインショップ https://t.co/R4EiWpUCpH
おいしいからとちびちび食べてるうちにすぐ無くなってしまうのです。
— 小川 えりんぎ(meimei_ken)2018-09-29 19:34
{% tweet 1045985589504303104 %}
> 性暴力を受けた男性が被害を認識できない「根深い理由」〜表面化する男たちの「#MeToo」 https://t.co/gR1WZdGb5N #現代ビジネス
性暴力を受けた男性が被害を認識できない「根深い理由」〜表面化する男たちの「#MeToo」 https://t.co/gR1WZdGb5N #現代ビジネス
— 現代ビジネス(gendai_biz)2018-09-29 19:35
{% tweet 1045985457991897088 %}
> 判決に文句言うならまだ分かるけど、それ以前じゃん。
判決に文句言うならまだ分かるけど、それ以前じゃん。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 19:35
{% tweet 1045985177728499713 %}
> 警察官が一旦目をつけた相手をどう扱うかが一般公衆示されて、とても良いと思う
警察官が一旦目をつけた相手をどう扱うかが一般公衆示されて、とても良いと思う
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:20
{% tweet 1045985152327806976 %}
> 「その10人が真犯人か否か」を判断するのが刑事訴訟手続なのでは…(再掲 https://t.co/WWIpuS40rQ
「その10人が真犯人か否か」を判断するのが刑事訴訟手続なのでは…(再掲 https://t.co/WWIpuS40rQ
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2018-09-29 19:18
{% tweet 1045985063849013248 %}
> 永遠に完結しない可能性があるので今買った方がいいですよ。 https://t.co/kpcRYoIB0x
永遠に完結しない可能性があるので今買った方がいいですよ。 https://t.co/kpcRYoIB0x
— ノースライム(noooooooorth)2018-09-29 19:32
{% tweet 1045984964573945857 %}
> 不起訴になったって事は犯人と看做しうる証拠がないんやろ。それともこの元警官、検察の皆さんに「お前らは証拠を吟味する能力が無い」って喧嘩売ってんのか。
不起訴になったって事は犯人と看做しうる証拠がないんやろ。それともこの元警官、検察の皆さんに「お前らは証拠を吟味する能力が無い」って喧嘩売ってんのか。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 19:33
{% tweet 1045984404470784000 %}
> そもそも犯人かどうか立証できてないじゃん。犯行を見てたのかい? https://t.co/HJogTBDZGB
そもそも犯人かどうか立証できてないじゃん。犯行を見てたのかい? https://t.co/HJogTBDZGB
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:27
{% tweet 1045984112626941953 %}
> 気の触れた話かもしれないが、3月頃、急にツイッターがつまらなくなって、別のアカウント作ってこのアカウントをスパム報告して凍結を試みたんだけど、何もならなかった。
気の触れた話かもしれないが、3月頃、急にツイッターがつまらなくなって、別のアカウント作ってこのアカウントをスパム報告して凍結を試みたんだけど、何もならなかった。
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2018-09-29 17:25
{% tweet 1045983153553199104 %}
> 枝野が反グローバリズムに脱却するわずかな可能性にまだ期待していたが、もう見捨てていいよな。
枝野が反グローバリズムに脱却するわずかな可能性にまだ期待していたが、もう見捨てていいよな。
— dada(yuuraku)2018-09-29 19:16
{% tweet 1045983112419729408 %}
> スー・チー氏が福島訪問へ 農村視察、自国のモデルに https://t.co/00g24L40GU
スー・チー氏が福島訪問へ 農村視察、自国のモデルに https://t.co/00g24L40GU
— 47NEWS(47news)2018-09-29 19:14
{% tweet 1045982905246265344 %}
> 「いずれの候補も党の考えを体現する人たちだ」ということは、立憲民主党は放射能デマをまき散らして風評を拡大する党、ということですね。 -- 立憲、参院選候補者4人を公認 現職の川田氏ら:朝日新聞デジタル https://t.co/SZGS2kf0Gb
「いずれの候補も党の考えを体現する人たちだ」ということは、立憲民主党は放射能デマをまき散らして風評を拡大する党、ということですね。 -- 立憲、参院選候補者4人を公認 現職の川田氏ら:朝日新聞デジタル https://t.co/SZGS2kf0Gb
— 大石雅寿(個人としての発言)(mo0210)2018-09-29 19:19
{% tweet 1045981089662025729 %}
> おしどりマコ @makomelo だって!! https://t.co/9rG2jbynZp
おしどりマコ @makomelo だって!! https://t.co/9rG2jbynZp
— 大石雅寿(個人としての発言)(mo0210)2018-09-29 19:15
{% tweet 1045981041356300288 %}
> 台風の備えてシャッターに楔を数カ所打ち込んだら、暴風でもなかなか耐えてくれますよ https://t.co/znAkekVr2Y
台風の備えてシャッターに楔を数カ所打ち込んだら、暴風でもなかなか耐えてくれますよ https://t.co/znAkekVr2Y
— グッサソ(rozy029)2018-09-29 02:01
{% tweet 1045980284972228608 %}
> 俺の人情としてはあんな警官はギルティです。ここはフィリピンじゃねーんだ。ドゥトルテはいらない。
俺の人情としてはあんな警官はギルティです。ここはフィリピンじゃねーんだ。ドゥトルテはいらない。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 19:15
{% tweet 1045980019237957639 %}
> リメンバ袴田事件 https://t.co/NYkCpmGcNb
リメンバ袴田事件 https://t.co/NYkCpmGcNb
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:10
{% tweet 1045979917232394240 %}
> いえいえ、とても警察官らしい考え方ですよ https://t.co/r1WAWcY5bL
いえいえ、とても警察官らしい考え方ですよ https://t.co/r1WAWcY5bL
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:12
{% tweet 1045979875532652544 %}
> 警官が皆んなこんなレベルならそら弁護士が警察くさすの当たり前だわ。警官が法を軽視してどないすんねん。
警官が皆んなこんなレベルならそら弁護士が警察くさすの当たり前だわ。警官が法を軽視してどないすんねん。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 19:13
{% tweet 1045979378109169664 %}
> 今の参院比例代表制は候補者の集票力が重要だから、今井絵理子とかおしどりマコみたいな頭おかしくてもとりあえず集票出来そうな候補者が擁立される傾向だったりする https://t.co/RhbQoELxvq
今の参院比例代表制は候補者の集票力が重要だから、今井絵理子とかおしどりマコみたいな頭おかしくてもとりあえず集票出来そうな候補者が擁立される傾向だったりする https://t.co/RhbQoELxvq
— \たざきしあん/(westinghouse565)2018-09-29 18:21
{% tweet 1045979244101160960 %}
> これはもう、政治思想の右左とか経済政策がどっち向きとか、そういうことを論ずる以前の問題で。そういう意味では現政権は失格者が運営してるようなもんなんだけど、それと対決しようって勢力が同じ穴の貉では、もうお話にもならん。
これはもう、政治思想の右左とか経済政策がどっち向きとか、そういうことを論ずる以前の問題で。そういう意味では現政権は失格者が運営してるようなもんなんだけど、それと対決しようって勢力が同じ穴の貉では、もうお話にもならん。
— 惰眠(Damin_EN500)2018-09-29 19:07
{% tweet 1045979233447624704 %}
> 政策立法過程ってのは、まずは立法根拠たる「事実」から出発しなくちゃならんわけよ。その事実をどう評価するかに違いがあるのは当然で、それが政策論争になるんだけれど、事実を捻じ曲げたり捏造(=デマ)するような奴は、その出発点にすら立たせ… https://t.co/pITnJUpASJ
政策立法過程ってのは、まずは立法根拠たる「事実」から出発しなくちゃならんわけよ。その事実をどう評価するかに違いがあるのは当然で、それが政策論争になるんだけれど、事実を捻じ曲げたり捏造(=デマ)するような奴は、その出発点にすら立たせ… https://t.co/pITnJUpASJ
— 惰眠(Damin_EN500)2018-09-29 19:02
{% tweet 1045979169169915904 %}
> 警察官の考えなんて、「目をつけた奴が犯人のはずだ」で固定なんだから、話したってわかりゃしない。黙秘黙秘。
警察官の考えなんて、「目をつけた奴が犯人のはずだ」で固定なんだから、話したってわかりゃしない。黙秘黙秘。
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 19:09
{% tweet 1045979135024103424 %}
> 人情で有罪にされてたまるか。
人情で有罪にされてたまるか。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 19:10
{% tweet 1045978984565985280 %}
> 犯人は許せないけど、有罪判決どころか起訴出来る証拠も無いならそりゃ犯人かどうかわかんないでしょ。マジでこれが元警官の発言かよ。ダーティーハリー症候群一歩手前じゃね? https://t.co/ixSLogjRDO
犯人は許せないけど、有罪判決どころか起訴出来る証拠も無いならそりゃ犯人かどうかわかんないでしょ。マジでこれが元警官の発言かよ。ダーティーハリー症候群一歩手前じゃね? https://t.co/ixSLogjRDO
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 19:09
{% tweet 1045965921884364800 %}
> 一度も「俺の顔面のグッズつくってくださいよ」と言っていないのに、すでに4社ぐらいが俺の顔面のグッズを作っている
一度も「俺の顔面のグッズつくってくださいよ」と言っていないのに、すでに4社ぐらいが俺の顔面のグッズを作っている
— カレー沢 薫(rosia29)2018-09-28 22:13
{% tweet 1045965546418655232 %}
> 看護士の友達から「重篤だろうがなんだろうが、津波来てるのにそこから動かせないで一緒に死ぬの待ってるとかありえないから。どうにか移動するから。命なめてんのか。看護士なめてんのか💢」って怒りのLINE来た \n だよなあ \n #半分白目
看護士の友達から「重篤だろうがなんだろうが、津波来てるのにそこから動かせないで一緒に死ぬの待ってるとかありえないから。どうにか移動するから。命なめてんのか。看護士なめてんのか💢」って怒りのLINE来た
だよなあ
#半分白目
— のりすけ(AlTd0z)2018-09-28 08:27
{% tweet 1045965351945560065 %}
> 名前が売れる前の杉田水脈みたいなもんだから、通っちゃうんだろうな…おしどりマコ
名前が売れる前の杉田水脈みたいなもんだから、通っちゃうんだろうな…おしどりマコ
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 18:15
{% tweet 1045964421917421568 %}
> 高らかに民主主義を謳う有権者が担ぎ出すのが杉田水脈とかおしどりマコとか、天皇親政に戻したくなるな…
高らかに民主主義を謳う有権者が担ぎ出すのが杉田水脈とかおしどりマコとか、天皇親政に戻したくなるな…
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 18:12
{% tweet 1045964102001033216 %}
> しかしその立憲民主のお歴々がいかに情弱でもおしどりマコ氏のあの文春甲状腺癌トンデモ記事騒ぎくらいは知っているだろうに。擁立に当たって調査としかしないのかな。なんとなく反原発系有名人ということでOKということですか。そんなバカな。
しかしその立憲民主のお歴々がいかに情弱でもおしどりマコ氏のあの文春甲状腺癌トンデモ記事騒ぎくらいは知っているだろうに。擁立に当たって調査としかしないのかな。なんとなく反原発系有名人ということでOKということですか。そんなバカな。
— 蒼き夜に(aokiyoruni)2018-09-29 17:24
{% tweet 1045964058749427712 %}
> なお嘘杉とつるんで当時の官房長官に迫撃砲撃ちまくってた https://t.co/1zWrNZXmPt
なお嘘杉とつるんで当時の官房長官に迫撃砲撃ちまくってた https://t.co/1zWrNZXmPt
— \たざきしあん/(westinghouse565)2018-09-29 18:08
{% tweet 1045963998510735361 %}
> 立憲民主党マジでタレント議員枠をおしどりマコなんていうヤバい奴に使うつもりか? \n あいつ私のような原発再稼働慎重派ですら嫌悪してる奴だぞ? \n 本気で擁立するなら参院比例区の投票先を変える必要が出てくるわ。 \n 埼玉県選挙区で擁立される熊谷… https://t.co/wYkk7eGj5s
立憲民主党マジでタレント議員枠をおしどりマコなんていうヤバい奴に使うつもりか?
あいつ私のような原発再稼働慎重派ですら嫌悪してる奴だぞ?
本気で擁立するなら参院比例区の投票先を変える必要が出てくるわ。
埼玉県選挙区で擁立される熊谷… https://t.co/wYkk7eGj5s
— 悠久なる書記長(godfather2037)2018-09-29 17:57
{% tweet 1045963776929845248 %}
> 投票する党がなくなりました どうしてくれる
投票する党がなくなりました どうしてくれる
— 頓服(alchmistonpuku)2018-09-29 16:45
{% tweet 1045963757225037824 %}
> わかり過ぎる。 https://t.co/fqbUJNubiK
わかり過ぎる。 https://t.co/fqbUJNubiK
— 猫みつを(秋(mitsu320)2018-09-29 16:55
{% tweet 1045963727902654465 %}
> これが台風24号の猛威!沖縄・宮古島の午前8時の映像です。 https://t.co/uehFyzaubI
これが台風24号の猛威!沖縄・宮古島の午前8時の映像です。 https://t.co/uehFyzaubI
— NHKニュース(nhk_news)2018-09-29 11:28
{% tweet 1045963685653446656 %}
> ツイッター見てると、既に沖縄は暴風でいろんな物が吹っ飛んでるみたいなんだが、NHKの定時ニュースでは特にそういう映像は流れんね。
ツイッター見てると、既に沖縄は暴風でいろんな物が吹っ飛んでるみたいなんだが、NHKの定時ニュースでは特にそういう映像は流れんね。
— に(nyakagawa_r)2018-09-29 18:07
{% tweet 1045963539133779968 %}
> 「馬鹿に書かせても売れないラノベ程度には儲かる」くらいじゃないかね、アレ。新書の類いなんかだいたいそんなもんかな?
「馬鹿に書かせても売れないラノベ程度には儲かる」くらいじゃないかね、アレ。新書の類いなんかだいたいそんなもんかな?
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 18:08
{% tweet 1045962901326987264 %}
> 出版業界は破滅的だからヘイトに行くしかないとよく聞くけど、ヘイトってそんな儲かるのかな?と疑問ですよね。ヘイトビジネスのリーディングカンパニー(笑)の青林堂は三流零細出版社で労働争議まで起こされてボロカスだし正直そんな大きな市場無… https://t.co/dUO34fHEl0
出版業界は破滅的だからヘイトに行くしかないとよく聞くけど、ヘイトってそんな儲かるのかな?と疑問ですよね。ヘイトビジネスのリーディングカンパニー(笑)の青林堂は三流零細出版社で労働争議まで起こされてボロカスだし正直そんな大きな市場無… https://t.co/dUO34fHEl0
— トイレスタンプ香りジェル(Conscript1942)2018-09-29 02:02
{% tweet 1045962720174989312 %}
> おれ、そこはもうあんまり気にしてないので。どうせこっちに金回って来ねえ。 https://t.co/Km4mlpFmk3
おれ、そこはもうあんまり気にしてないので。どうせこっちに金回って来ねえ。 https://t.co/Km4mlpFmk3
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 18:05
{% tweet 1045962517531394048 %}
> 枝野さんの発言見てたら「まあ、政策は賛同出来んにせよいきなりバランスぶっ壊すような人じゃなかろ」と、立民に票入れる気になってたんだが…おしどりマコ…
枝野さんの発言見てたら「まあ、政策は賛同出来んにせよいきなりバランスぶっ壊すような人じゃなかろ」と、立民に票入れる気になってたんだが…おしどりマコ…
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 18:04
{% tweet 1045961654855327744 %}
> 自滅点ってか自殺行為だ。
自滅点ってか自殺行為だ。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 18:01
{% tweet 1045961489448747008 %}
> やめろバカ!自滅点を入れるな!:立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら - 産経ニュース https://t.co/n8phPVe4Es
やめろバカ!自滅点を入れるな!:立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら - 産経ニュース https://t.co/n8phPVe4Es
— 赤木智弘@うちまかファミリー(T_akagi)2018-09-29 16:29
{% tweet 1045960856293466113 %}
> は?立憲民主党、放射能デマでメシ食ってるおしどりマコとか擁立すんの?バカなの?本当に人材いないの?
は?立憲民主党、放射能デマでメシ食ってるおしどりマコとか擁立すんの?バカなの?本当に人材いないの?
— 緑一色(ryu1so)2018-09-29 17:56
{% tweet 1045960682762514432 %}
> おしどりマコなんか出すなら比例は維新か国民民主党に入れる。あのクソは許さん。
おしどりマコなんか出すなら比例は維新か国民民主党に入れる。あのクソは許さん。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:57
{% tweet 1045960140275367937 %}
> 音痴の正式名称→「先天的音楽機能不全」 https://t.co/FSTMJXodzX
音痴の正式名称→「先天的音楽機能不全」 https://t.co/FSTMJXodzX
— 例のアレの名称bot(meisho_bot)2018-09-29 17:52
{% tweet 1045959950390845440 %}
> @sakamotomasayuk 糞みたいな被曝デマばら撒きまくった馬鹿の一人っす。上杉隆のバッタモンとゆーか。
@sakamotomasayuk 糞みたいな被曝デマばら撒きまくった馬鹿の一人っす。上杉隆のバッタモンとゆーか。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:54
{% tweet 1045959200713596928 %}
> 飴玉くらいで議会ストップして税金の無駄遣いする方が市民舐めてるだろ。 \n \n 飴だけに。 https://t.co/RZs7oxWl4o
飴玉くらいで議会ストップして税金の無駄遣いする方が市民舐めてるだろ。
飴だけに。 https://t.co/RZs7oxWl4o
— Dr. RawheaD(RawheaD)2018-09-29 17:31
{% tweet 1045959142836396032 %}
> これは二つの意味でかなり拙いよね。一つは既にRTしたように「原発デマの大物」を担ぎあげたところ。これは全くその通り。んでさらに二番目に拙いのは「原発デマ関係の以外の知名度が全くない」ところ。これで「有名人で原発デマ屋」ならまだ「原発デマ以外の所を評価した」逃げ切りできるけど…
これは二つの意味でかなり拙いよね。一つは既にRTしたように「原発デマの大物」を担ぎあげたところ。これは全くその通り。んでさらに二番目に拙いのは「原発デマ関係の以外の知名度が全くない」ところ。これで「有名人で原発デマ屋」ならまだ「原発デマ以外の所を評価した」逃げ切りできるけど…
— 偽トノイケ☆ダイスケ(久弥中)(gannbattemasenn)2018-09-29 17:15
{% tweet 1045959022053011456 %}
> 小川榮太郎「安倍晋三に首相交代しなければ、と天の啓示を受けた」 \n 役目が済んだんだから、はよ天に帰れや
小川榮太郎「安倍晋三に首相交代しなければ、と天の啓示を受けた」
役目が済んだんだから、はよ天に帰れや
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:50
{% tweet 1045958700073013248 %}
> どのメディアでもいいんだけど小川榮太郎の経歴洗ってくれませんかね… \n 怪しすぎるだろ https://t.co/MNtcCS2s9o
どのメディアでもいいんだけど小川榮太郎の経歴洗ってくれませんかね…
怪しすぎるだろ https://t.co/MNtcCS2s9o
— 軍畑先輩(ixabata)2018-09-23 23:39
{% tweet 1045958568568971264 %}
> 喉あめを口に含んで請願を巡る質疑をすることよりも、こんな下らないことで議事進行を約8時間も止めて紛糾する人たちを懲罰できないのかな? / “喉あめ服用で懲罰動議可決 子連れ騒動の熊本市議会 | 共同通信 - This kiji …” https://t.co/5Ub2w9KwIW
喉あめを口に含んで請願を巡る質疑をすることよりも、こんな下らないことで議事進行を約8時間も止めて紛糾する人たちを懲罰できないのかな? / “喉あめ服用で懲罰動議可決 子連れ騒動の熊本市議会 | 共同通信 - This kiji …” https://t.co/5Ub2w9KwIW
— 楠 正憲(masanork)2018-09-29 09:22
{% tweet 1045958239903395840 %}
> 左派の自殺だな。>おしどりマコ \n 被災者に無用の被害とストレスばら撒いて復興の足引っ張り続けた馬鹿が、差別主義者や他の何かよりマシな存在だとでも思ってんのか。
左派の自殺だな。>おしどりマコ
被災者に無用の被害とストレスばら撒いて復興の足引っ張り続けた馬鹿が、差別主義者や他の何かよりマシな存在だとでも思ってんのか。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:47
{% tweet 1045957349427429377 %}
> 王大人
王大人
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2018-09-29 17:42
{% tweet 1045957224705617920 %}
> 自由報道協会って下衆なタレントの相互扶助組織だった奴でしょ?
自由報道協会って下衆なタレントの相互扶助組織だった奴でしょ?
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:43
{% tweet 1045956880948846593 %}
> 立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら - 産経ニュース https://t.co/DUa4l2P6wK 参院比例は多様な人材を擁立します、の一つがこれか…
立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら - 産経ニュース https://t.co/DUa4l2P6wK 参院比例は多様な人材を擁立します、の一つがこれか…
— 涼風紫音/圧縮(sionsuzukaze)2018-09-29 15:48
{% tweet 1045956854952603649 %}
> ちなみに漫才師ではあるしその肩書に間違いはないのだが、「あの」自由報道協会に理事とかで関与していた(いる?)点で相当程度どうかという気はしている(上杉某とか田中某とか陰謀論者の巣窟みたいな団体だったあそこ)
ちなみに漫才師ではあるしその肩書に間違いはないのだが、「あの」自由報道協会に理事とかで関与していた(いる?)点で相当程度どうかという気はしている(上杉某とか田中某とか陰謀論者の巣窟みたいな団体だったあそこ)
— 涼風紫音/圧縮(sionsuzukaze)2018-09-29 15:51
{% tweet 1045956782940512257 %}
> へんじがない。 \n ただの しかばね のようだ。
へんじがない。
ただの しかばね のようだ。
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2018-09-29 17:40
{% tweet 1045956565822451712 %}
> あんまんまん呼んで「みんしゅしゅぎはしんだ」って言ってもらおう。
あんまんまん呼んで「みんしゅしゅぎはしんだ」って言ってもらおう。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:40
{% tweet 1045956317406420992 %}
> @edanoyukio0531 \n 立憲民主党が次の参議院選に「おしどりマコ」を擁立との報道を見ました。おしどりは東電原発事故以降、放射能の危険を過大に報道する「放射能デマ・ジャーナリスト」の代表であり、被災地に大きな迷惑をかけてき… https://t.co/RjxUFk6u1S
@edanoyukio0531
立憲民主党が次の参議院選に「おしどりマコ」を擁立との報道を見ました。おしどりは東電原発事故以降、放射能の危険を過大に報道する「放射能デマ・ジャーナリスト」の代表であり、被災地に大きな迷惑をかけてき… https://t.co/RjxUFk6u1S
— kikumaco(10/29ベアーズ)(kikumaco)2018-09-29 16:24
{% tweet 1045956202528571392 %}
> クロコダインが触る権利
クロコダインが触る権利
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:39
{% tweet 1045956124682334209 %}
> 「気の触れた」で思い出したけど、ダイの大冒険に出てくる「く、狂ったか?クロコダイン」というセリフ、単行本だと「ふ、ふれたか?クロコダイン」になってるな。
「気の触れた」で思い出したけど、ダイの大冒険に出てくる「く、狂ったか?クロコダイン」というセリフ、単行本だと「ふ、ふれたか?クロコダイン」になってるな。
— ε=(´ω`メ)(fa_censored)2018-09-29 17:36
{% tweet 1045955987679653888 %}
> 僕も言っていいかな?「民主主義は死んだ」てw
僕も言っていいかな?「民主主義は死んだ」てw
— 猫みつを(秋(mitsu320)2018-09-29 17:34
{% tweet 1045955973968355328 %}
> おしどりマコ…ないわー…ないわー…(大事なことなので2回言いました)
おしどりマコ…ないわー…ないわー…(大事なことなので2回言いました)
— 猫みつを(秋(mitsu320)2018-09-29 16:35
{% tweet 1045955940229373952 %}
> 民主主義は死んだというか、正確に言うと「民主主義は殺された」って感じがすごい。
民主主義は死んだというか、正確に言うと「民主主義は殺された」って感じがすごい。
— ぽぴ王子(PrincePOPI)2018-09-29 17:37
{% tweet 1045955858239119360 %}
> @charkiechocolat 超えらい!ヾ(๑╹◡╹)ノ" \n (20世紀梨加点)
@charkiechocolat 超えらい!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
(20世紀梨加点)
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:38
{% tweet 1045955652290396160 %}
> 立民党、経済政策は緊縮と増税、社会政策は放射能デマと節電と公務員削減じゃ旧社会党のほうがマシじゃないの。
立民党、経済政策は緊縮と増税、社会政策は放射能デマと節電と公務員削減じゃ旧社会党のほうがマシじゃないの。
— dada(yuuraku)2018-09-29 16:47
{% tweet 1045955455837589505 %}
> 川田龍平も相当なんだけど、おしどりマコ出されると流石に霞むわ
川田龍平も相当なんだけど、おしどりマコ出されると流石に霞むわ
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:36
{% tweet 1045955281673310208 %}
> というか、川田龍平とおしどりマコとか、他にもいろんな候補候補?がいるだろうに、なんでそういう最悪手の中の最悪手を持ち出すのか、本当にわからない。
というか、川田龍平とおしどりマコとか、他にもいろんな候補候補?がいるだろうに、なんでそういう最悪手の中の最悪手を持ち出すのか、本当にわからない。
— ぽぴ王子(PrincePOPI)2018-09-29 17:33
{% tweet 1045955261783977985 %}
> @charkiechocolat えらい!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
@charkiechocolat えらい!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:35
{% tweet 1045955147669495809 %}
> おしどりマコって人は被曝による影響を主張するために福島での異常出産率の統計を恣意的に切り取ったものを持ち出してきた方なので全く信用してない。
おしどりマコって人は被曝による影響を主張するために福島での異常出産率の統計を恣意的に切り取ったものを持ち出してきた方なので全く信用してない。
— SIVA(sivaprod)2018-09-29 16:00
{% tweet 1045954891041038336 %}
> 最近のヤマト運輸は決断力がすごい。 \n \n 台風が近づいたらクール便は一切受けとらない。 \n \n 仕事上配送停止はキツイけど、それでいいと思う。 \n \n 遅延して在宅なく再配達とか、届けられず腐って補償するとか、謝罪に翻弄されるのは生産性が低すぎる… https://t.co/cqmPz5rd4L
最近のヤマト運輸は決断力がすごい。
台風が近づいたらクール便は一切受けとらない。
仕事上配送停止はキツイけど、それでいいと思う。
遅延して在宅なく再配達とか、届けられず腐って補償するとか、謝罪に翻弄されるのは生産性が低すぎる… https://t.co/cqmPz5rd4L
— ヤノパパ@プロドゲザー(_yanokenta)2018-09-29 08:58
{% tweet 1045954861244702721 %}
> ゆうパックの集荷に来てもらったんだけど、集荷の人が「現金でお支払いですか?」って言うから(ひょっとしてスマホ決済とか対応してるのか!?)と思い、嬉々として「現金以外に何で払えるんですか?」と聞いたら「切手」と言われてズッコケそうになった。
ゆうパックの集荷に来てもらったんだけど、集荷の人が「現金でお支払いですか?」って言うから(ひょっとしてスマホ決済とか対応してるのか!?)と思い、嬉々として「現金以外に何で払えるんですか?」と聞いたら「切手」と言われてズッコケそうになった。
— ユーウェン(yuwencs)2018-09-29 11:15
{% tweet 1045954774925959168 %}
> 漫画家の集まりに参加すると、いやらしい漫画を描く人が、真面目で誠実なイケメンだったり、可愛いらしいゆるふわ系の漫画描かれる方が、ゴリゴリの筋肉お持ちのお兄さんだったり、汚いおっさんにガッツリ犯される漫画の作者が、大人しそうな女性だったりするので、作品から作者を想定するのは諦めた。
漫画家の集まりに参加すると、いやらしい漫画を描く人が、真面目で誠実なイケメンだったり、可愛いらしいゆるふわ系の漫画描かれる方が、ゴリゴリの筋肉お持ちのお兄さんだったり、汚いおっさんにガッツリ犯される漫画の作者が、大人しそうな女性だったりするので、作品から作者を想定するのは諦めた。
— 愛上陸(あいうえ おか)/越前(aiue_etizenn)2018-09-29 01:04
{% tweet 1045954733305810944 %}
> 私が中学くらいまでは大人は楽して稼いでたしな。 \n \n バブルになる頃からどんどんと「資産持ち以外はしんどい思いして死なねばならない」みたいになったよな。
私が中学くらいまでは大人は楽して稼いでたしな。
バブルになる頃からどんどんと「資産持ち以外はしんどい思いして死なねばならない」みたいになったよな。
— まさゑ(masaru_sakuma)2018-09-29 15:56
{% tweet 1045954570545901569 %}
> これで杉田水脈とおしどりマコが並んで議員バッチつけるようになったら、流石に007より良く死ぬ本邦民主主義も心不全くらいの判定が出るんじゃないか。
これで杉田水脈とおしどりマコが並んで議員バッチつけるようになったら、流石に007より良く死ぬ本邦民主主義も心不全くらいの判定が出るんじゃないか。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:32
{% tweet 1045953872877867008 %}
> 立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら https://t.co/ARwf5FiQxD @Sankei_newsから \n 自民党「杉田水脈!」 \n 立憲民主党「負けてたまるか。こっちは、おしどりマコだ!」 \n という構図が思い浮かんだ
立憲民主党、参院選比例に漫才師のおしどりマコ氏ら https://t.co/ARwf5FiQxD @Sankei_newsから
自民党「杉田水脈!」
立憲民主党「負けてたまるか。こっちは、おしどりマコだ!」
という構図が思い浮かんだ
— フフン(atsushigo)2018-09-29 16:41
{% tweet 1045953735824789504 %}
> おしどりマコ氏はこんなトンデモを言い続けて被曝不安を煽っていたわけですよ。もちろん事故当時、対応にあたった政権は立憲民主党の前身の民主党政権です。枝野氏にとっても許せない一人のはずなんですけどね。https://t.co/QAigkr84pz
おしどりマコ氏はこんなトンデモを言い続けて被曝不安を煽っていたわけですよ。もちろん事故当時、対応にあたった政権は立憲民主党の前身の民主党政権です。枝野氏にとっても許せない一人のはずなんですけどね。https://t.co/QAigkr84pz
— 蒼き夜に(aokiyoruni)2018-09-29 17:04
{% tweet 1045953710692610048 %}
> こんな事を言ってましたが根拠は示さず。完全に民主党の政策を貶めてます。 \n \n マコ氏「その食べて応援しましょうの中からも、あのー、私調べですけど、数万ベクレル/キロの汚染のものが見つかったと、民間の研究所の方からも聞きました」
こんな事を言ってましたが根拠は示さず。完全に民主党の政策を貶めてます。
マコ氏「その食べて応援しましょうの中からも、あのー、私調べですけど、数万ベクレル/キロの汚染のものが見つかったと、民間の研究所の方からも聞きました」
— 蒼き夜に(aokiyoruni)2018-09-29 17:08
{% tweet 1045953680925646849 %}
> 僕は立民に何か期待をしていたわけではないが、社会的に発言権を与えてはならないデマ屋に、よりにもよって国権の最高機関の一員たるの社会的立場を与えようとするなど言語道断と言うほかない。友部達夫を議員にした以上に犯罪的だろ。
僕は立民に何か期待をしていたわけではないが、社会的に発言権を与えてはならないデマ屋に、よりにもよって国権の最高機関の一員たるの社会的立場を与えようとするなど言語道断と言うほかない。友部達夫を議員にした以上に犯罪的だろ。
— 惰眠(Damin_EN500)2018-09-29 17:24
{% tweet 1045953474393853954 %}
> また変な名前に https://t.co/rqYeHMyBrk
また変な名前に https://t.co/rqYeHMyBrk
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:28
{% tweet 1045953330277535744 %}
> またへを
またへを
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:28
{% tweet 1045952915540602881 %}
> どこぞの警察の資料に絶対に犯人だと思え、と書いてあったような記憶
どこぞの警察の資料に絶対に犯人だと思え、と書いてあったような記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 17:20
{% tweet 1045952783063560194 %}
> @sakanauranai 魅力を感じられない仕事には優秀な人は来なくなる
@sakanauranai 魅力を感じられない仕事には優秀な人は来なくなる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-09-29 17:21
{% tweet 1045952770748993536 %}
> 右に水脈、左にマコ。政党の人材リクルート能力が落ちてるのか、昔からこの程度だったのか…orz
右に水脈、左にマコ。政党の人材リクルート能力が落ちてるのか、昔からこの程度だったのか…orz
— 魚占い(sakanauranai)2018-09-29 17:18
{% tweet 1045952703300423680 %}
> 投票したい党がない場合、 \n 0.投票に行かない(Twitterで怒られる) \n 1.白票を投じる(Twitterで怒られる) \n 2.サイコロを振って決める(Twitterで怒られる) \n 3.当選させたくない奴を順番に消していって残ったのに入れる(いいねがもらえる)
投票したい党がない場合、
0.投票に行かない(Twitterで怒られる)
1.白票を投じる(Twitterで怒られる)
2.サイコロを振って決める(Twitterで怒られる)
3.当選させたくない奴を順番に消していって残ったのに入れる(いいねがもらえる)
— こんどー( •́ㅂ•̀)(condoh3)2018-09-29 17:21
{% tweet 1045951917900279808 %}
> 日本列島の上で追いかけっこすんなwww https://t.co/rp0e9xpFmJ
日本列島の上で追いかけっこすんなwww https://t.co/rp0e9xpFmJ
— オタ弁さん(otalawyer)2018-09-29 16:22
{% tweet 1045951863575605249 %}
> 最初から犯人と決めつけてるから、犯人性を否定する証拠は隠す、暴力を振るったり騙したり人質取ったりして自分がやりましたと言わせるのも、「正しい」と言う
最初から犯人と決めつけてるから、犯人性を否定する証拠は隠す、暴力を振るったり騙したり人質取ったりして自分がやりましたと言わせるのも、「正しい」と言う
— うの字(un_co_the2nd)2018-09-29 17:17
{% tweet 1045951532045193216 %}
> やっぱ取調室にカメラ要るよ、これ。捜査に従事する警官増員したり防犯カメラ増設したりの防犯、捜査体制強化も併せて要るだろうけどさ。 \n 元警察官がアレを公言して大丈夫と思ってるような状況、あかんやろ。
やっぱ取調室にカメラ要るよ、これ。捜査に従事する警官増員したり防犯カメラ増設したりの防犯、捜査体制強化も併せて要るだろうけどさ。
元警察官がアレを公言して大丈夫と思ってるような状況、あかんやろ。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:20
{% tweet 1045949546503725058 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI 人手不足、犯罪の複雑化がある等同情はしますが、捜査不充分の責を容疑者に転嫁するのは如何なものか。ましてそれを一般人の前で公言するなど、警察不信を醸成し後進の方々の仕事の障りになる愚行としか思えないのですが。
@ceWSljSu9SYkkzI 人手不足、犯罪の複雑化がある等同情はしますが、捜査不充分の責を容疑者に転嫁するのは如何なものか。ましてそれを一般人の前で公言するなど、警察不信を醸成し後進の方々の仕事の障りになる愚行としか思えないのですが。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:12
{% tweet 1045949523976048642 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI 人手不足、犯罪の複雑化がある等同情はしますが、捜査不充分の責を容疑者に転嫁するのは如何なものか。ましてそれを一般人の前で公言するなど、警察不信を醸成し後進の方々の仕事の障りになる愚行としか思えないのですが。
@ceWSljSu9SYkkzI 人手不足、犯罪の複雑化がある等同情はしますが、捜査不充分の責を容疑者に転嫁するのは如何なものか。ましてそれを一般人の前で公言するなど、警察不信を醸成し後進の方々の仕事の障りになる愚行としか思えないのですが。
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:12
{% tweet 1045948831676825600 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI プロフィールを見たところ元警察官との事ですが、まさか現役時からこういう考え方で仕事に従事し、後進を指導しておられたのでしょうか。「俺が怪しいと思ったのだから捜査で他に具体的証拠は無いがお前が犯人だ。白状しないお前が悪い」と?
@ceWSljSu9SYkkzI プロフィールを見たところ元警察官との事ですが、まさか現役時からこういう考え方で仕事に従事し、後進を指導しておられたのでしょうか。「俺が怪しいと思ったのだから捜査で他に具体的証拠は無いがお前が犯人だ。白状しないお前が悪い」と?
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:10
{% tweet 1045947755263225856 %}
> @chain_jail @2A5v3HNuHOm0WIp @ceWSljSu9SYkkzI 「加害者」じゃなく「容疑者」ですし、自白が無いから起訴出来ないってのは起訴しても有罪に出来る証拠が無い、って事です。「うるさい黙れ証拠は無… https://t.co/UPZsTWCmih
@chain_jail @2A5v3HNuHOm0WIp @ceWSljSu9SYkkzI 「加害者」じゃなく「容疑者」ですし、自白が無いから起訴出来ないってのは起訴しても有罪に出来る証拠が無い、って事です。「うるさい黙れ証拠は無… https://t.co/UPZsTWCmih
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:05
{% tweet 1045947656495804416 %}
> @chain_jail @2A5v3HNuHOm0WIp @ceWSljSu9SYkkzI 「加害者」じゃなく「容疑者」ですし、自白が無いから起訴出来ないってのは起訴しても有罪に出来る証拠が無い、って事です。「うるさい黙れ証拠は無… https://t.co/UPZsTWCmih
@chain_jail @2A5v3HNuHOm0WIp @ceWSljSu9SYkkzI 「加害者」じゃなく「容疑者」ですし、自白が無いから起訴出来ないってのは起訴しても有罪に出来る証拠が無い、って事です。「うるさい黙れ証拠は無… https://t.co/UPZsTWCmih
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:05
{% tweet 1045946601506660352 %}
> @jyunesu_ @ceWSljSu9SYkkzI 自白以外の証拠を状況証拠でも提示できれば問題ないっす \n 黙秘権があるのだからそれを行使するのは別に違法ではないですしね \n \n 自白偏重の捜査が思いっきり裏目に出た \n 典型的事例じゃないかと
@jyunesu_ @ceWSljSu9SYkkzI 自白以外の証拠を状況証拠でも提示できれば問題ないっす
黙秘権があるのだからそれを行使するのは別に違法ではないですしね
自白偏重の捜査が思いっきり裏目に出た
典型的事例じゃないかと
— Gebratener Fisch(GebratenerFisch)2018-09-29 13:08
{% tweet 1045946593063559168 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI 黙秘と否認を貫くと容疑者に有利になるのですね。
@ceWSljSu9SYkkzI 黙秘と否認を貫くと容疑者に有利になるのですね。
— ジュネス (jyunesu)(jyunesu_)2018-09-28 12:09
{% tweet 1045946538126540800 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI 念のため書いておきますが、私もあの事件は凶悪だと思いますし、犯人を厳しく裁いてほしいと思います。そして死体遺棄犯はとても疑わしいと思います。 \n \n でも証拠が無ければ人を罪には問えないでしょ。 \n 検事や… https://t.co/h3OewXsf8M
@ceWSljSu9SYkkzI 念のため書いておきますが、私もあの事件は凶悪だと思いますし、犯人を厳しく裁いてほしいと思います。そして死体遺棄犯はとても疑わしいと思います。
でも証拠が無ければ人を罪には問えないでしょ。
検事や… https://t.co/h3OewXsf8M
— (・(ェ)・)1.21 ジゴ㍗(snufkin976)2018-09-28 20:24
{% tweet 1045946502043000836 %}
> @Bibendum65 @ceWSljSu9SYkkzI 日本の捜査機関は捜査能力が低いので自白を取らなければ起訴すらできませんって言いたいんでしょうね、きっと。
@Bibendum65 @ceWSljSu9SYkkzI 日本の捜査機関は捜査能力が低いので自白を取らなければ起訴すらできませんって言いたいんでしょうね、きっと。
— くまえもん(kumaemon9)2018-09-29 12:47
{% tweet 1045946490181406720 %}
> @ceWSljSu9SYkkzI 素人は黙ってろよ・・・
@ceWSljSu9SYkkzI 素人は黙ってろよ・・・
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-09-29 07:14
{% tweet 1045946483814494208 %}
> 29歳の看護師が駐車場に停めていた自分の車に乗り込もうとしたところ3人の男が彼女を押し込んで乗り込み、車ごと拉致して殺害。遺体を山中に遺棄した事件。検察は殺人を不起訴。理由を説明しないので代わりに説明すると黙秘と否認を貫くから証拠… https://t.co/zzPnsZtHIf
29歳の看護師が駐車場に停めていた自分の車に乗り込もうとしたところ3人の男が彼女を押し込んで乗り込み、車ごと拉致して殺害。遺体を山中に遺棄した事件。検察は殺人を不起訴。理由を説明しないので代わりに説明すると黙秘と否認を貫くから証拠… https://t.co/zzPnsZtHIf
— 宇野博幸(ceWSljSu9SYkkzI)2018-09-27 22:28
{% tweet 1045946450440445957 %}
> 間違い探し(配点1点) https://t.co/pyRbp0Q4z0
間違い探し(配点1点) https://t.co/pyRbp0Q4z0
— オタ弁さん(otalawyer)2018-09-29 16:59
{% tweet 1045946435307397121 %}
> @otalawyer 存在が(自粛
@otalawyer 存在が(自粛
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:00
{% tweet 1045946295746146305 %}
> うげ。おしどりマコとか最悪やんけ。自民に続き立民も選択肢から外さざるを得なくなった…
うげ。おしどりマコとか最悪やんけ。自民に続き立民も選択肢から外さざるを得なくなった…
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 17:00
{% tweet 1045945997900345344 %}
> 産経ですけど。 \n \n >立憲民主党は29日の持ち回り常任幹事会で、来年夏の参院選比例代表に現職の川田龍平氏(42)と、漫才師のおしどりマコ氏(43)ら新人2人を擁立すると決定した。 \n ↑ \n なんと、おしどりマコさん。 \n これはびっくり! \n https://t.co/Xz6UZ0gnqH
産経ですけど。
>立憲民主党は29日の持ち回り常任幹事会で、来年夏の参院選比例代表に現職の川田龍平氏(42)と、漫才師のおしどりマコ氏(43)ら新人2人を擁立すると決定した。
↑
なんと、おしどりマコさん。
これはびっくり!
https://t.co/Xz6UZ0gnqH
— 尾張おっぺけぺー(toubennbenn)2018-09-29 15:03
{% tweet 1045945824620961792 %}
> 北口って議員は知らんな…子連れ騒ぎのあとになんか熊本市議会がプチ話題になってた事があったよーな。それかな。 \n 緒方議員の方は子連れ騒ぎ以前からスタンドプレーとゆーか問題行動の多い方だったと記憶してる。そのせいで子連れ出席を庇う側が「彼女の行状は兎も角」みたいな注釈つけてたし
北口って議員は知らんな…子連れ騒ぎのあとになんか熊本市議会がプチ話題になってた事があったよーな。それかな。
緒方議員の方は子連れ騒ぎ以前からスタンドプレーとゆーか問題行動の多い方だったと記憶してる。そのせいで子連れ出席を庇う側が「彼女の行状は兎も角」みたいな注釈つけてたし
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2018-09-29 16:58
{% tweet 1045944896496914434 %}
> @allgreen76b おそらく人違いじゃないでしょうか。 \n 今回の緒方議員は昨年に乳児を議会に連れてきて話題になったのがニュースになったくらいで、 \n 少し前にパワハラだのサボりだので失職話題になったのは北口和皇議員
@allgreen76b おそらく人違いじゃないでしょうか。
今回の緒方議員は昨年に乳児を議会に連れてきて話題になったのがニュースになったくらいで、
少し前にパワハラだのサボりだので失職話題になったのは北口和皇議員
— まね™(mane247)2018-09-29 14:56
{% tweet 1045944874124505088 %}
> どちらかといえば、議会に苛められているのは北口和皇議員の方。
どちらかといえば、議会に苛められているのは北口和皇議員の方。
— fruit(fruits_r)2018-09-29 00:52
0 件のコメント:
コメントを投稿