基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-12-31 18:18から199件:最新2020-01-11 14:06という範囲(10日19時間48分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1215481382488571905 %}
> 若狭弁護士、ひるおびで「取調べの録音録画、ゴーン氏が嘘をついていることを明らかにするために、特例で公開すべき」って言っていたけど、目的外使用にならないの?って思って刑訴法281条の4みたら、その義務かされているの被告人と弁護人(であった者含む)なんですね…。
若狭弁護士、ひるおびで「取調べの録音録画、ゴーン氏が嘘をついていることを明らかにするために、特例で公開すべき」って言っていたけど、目的外使用にならないの?って思って刑訴法281条の4みたら、その義務かされているの被告人と弁護人(であった者含む)なんですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 12:51
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
麗奈(reeeiinaaaa)のプロフィール情報(2020年01月11日16時38分05秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:麗奈
[screen_name]ユーザ名:reeeiinaaaa
位置情報:セイコーマート
ユーザ説明:
都落ちした若手弁護士です。ほそぼそと暮らしていくことを目指しています。出会いは十分ですのでお誘いはご遠慮願います。口は悪く暴言吐きます。仕事着は、スカートよりパンツ派です。鍵アカ様は、相互フォローいただけない場合にはブロックいたしますのでご承知おき願います。身バレ厳禁です。
ユーザのフォロワー数:4038
ユーザのフォロー数:1183
ユーザがTwitterに登録した日時:2016-10-14 22:13:41 UTC
ユーザの投稿ツイート数:35648
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1215862635733798912 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:8(前日比:+7) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:8(前日比:+7)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-11 14:06
{% tweet 1215862634932621312 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温18度 \n ツイート数:57(前日比:+51) \n RTされた数:26(前日比:+20) \n 受け取ったリプライ数:34(前日比:+33) \n いいねされた数:461(前日比:+407)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温18度
ツイート数:57(前日比:+51)
RTされた数:26(前日比:+20)
受け取ったリプライ数:34(前日比:+33)
いいねされた数:461(前日比:+407)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-11 14:06
{% tweet 1215617257444757505 %}
> 弊所も、開業当時から、任意適用申請しております。 \n ボーナス時の事業所負担額には、今でも冷や汗出ますが… https://t.co/rD5XQlF4RV
弊所も、開業当時から、任意適用申請しております。
ボーナス時の事業所負担額には、今でも冷や汗出ますが… https://t.co/rD5XQlF4RV
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 21:51
{% tweet 1215616554521333761 %}
> 54秒で拾った者 https://t.co/wgHzTGVR9X
54秒で拾った者 https://t.co/wgHzTGVR9X
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 21:49
{% tweet 1215615566951567362 %}
> 「元若手」
「元若手」
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 21:45
{% tweet 1215615522982649856 %}
> 元マッキンゼーみたいな痛さを感じる今日この頃 https://t.co/1C2uUIu5Cf
元マッキンゼーみたいな痛さを感じる今日この頃 https://t.co/1C2uUIu5Cf
— 仙猫カリン(Bibendum65)2020-01-10 18:18
{% tweet 1215615506759110656 %}
> そう考えると「元**」という冠がとれてこそ一人前なんだろうなという気がする。牛島総合の牛島信先生を「元検事の~」と紹介する人はいないモンなぁ・・。 https://t.co/THmRt5LmKP
そう考えると「元**」という冠がとれてこそ一人前なんだろうなという気がする。牛島総合の牛島信先生を「元検事の~」と紹介する人はいないモンなぁ・・。 https://t.co/THmRt5LmKP
— 弁護士大西洋一(o2441)2020-01-10 09:32
{% tweet 1215615167142121474 %}
> さて、洗濯物が終わったので、寝室に干して寝ますか… \n \n 冬は、加湿の意で、乾燥機能は原則使わず、寝室に干しています。
さて、洗濯物が終わったので、寝室に干して寝ますか…
冬は、加湿の意で、乾燥機能は原則使わず、寝室に干しています。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 21:43
{% tweet 1215612859310206978 %}
> @WalkingDignity 私もそうでしたが、半年後…。 \n でも、その感覚を覚える期間は、存分にお仕事した方がいいとおもいます(経験談)
@WalkingDignity 私もそうでしたが、半年後…。
でも、その感覚を覚える期間は、存分にお仕事した方がいいとおもいます(経験談)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 21:34
{% tweet 1215595133141311490 %}
> 農事調停といえば、昔申立てられたんだけど、これって管轄地裁なんですよね。 \n (おそらく、私の感覚では)全く農地及び農地法には明るくない武装括が担当になってどうなることやらと思ったら、取り下げれた(か、それに準じた処理)がなされたことはありました…。
農事調停といえば、昔申立てられたんだけど、これって管轄地裁なんですよね。
(おそらく、私の感覚では)全く農地及び農地法には明るくない武装括が担当になってどうなることやらと思ったら、取り下げれた(か、それに準じた処理)がなされたことはありました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 20:23
{% tweet 1215594399205187586 %}
> 農事調停? https://t.co/FxSF4ZOLcC
農事調停? https://t.co/FxSF4ZOLcC
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 20:21
{% tweet 1215592187431247874 %}
> さらにどうでもいいのが、戸籍法及び住民基本台帳法上「氏名」が必要的記載事項だけど、読み方は自由だから、自分で自由に名乗って良い https://t.co/v1SkARgpAm
さらにどうでもいいのが、戸籍法及び住民基本台帳法上「氏名」が必要的記載事項だけど、読み方は自由だから、自分で自由に名乗って良い https://t.co/v1SkARgpAm
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 20:12
{% tweet 1215589142379167744 %}
> 自宅に帰りました。 \n \n 23時過ぎだと思ったら、まだ19時台でした…。 \n \n 一人焼肉の怖さを思い知りました…
自宅に帰りました。
23時過ぎだと思ったら、まだ19時台でした…。
一人焼肉の怖さを思い知りました…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 20:00
{% tweet 1215587891625119744 %}
> なんか、2階でルンバがなんか言っているんだけど、お風呂入るから無視
なんか、2階でルンバがなんか言っているんだけど、お風呂入るから無視
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:55
{% tweet 1215587639929106433 %}
> @megane_sense 大五郎キタコレ
@megane_sense 大五郎キタコレ
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:54
{% tweet 1215584088611909633 %}
> キャッシュアウトが激しいだけです… https://t.co/kmxWrDGaxF
キャッシュアウトが激しいだけです… https://t.co/kmxWrDGaxF
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:40
{% tweet 1215583762232135686 %}
> ブル弁… https://t.co/Eq6h61XXcx
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:38
{% tweet 1215583629805420544 %}
> 6秒で拾った٩( 'ω' )و https://t.co/V7ZzKOrUNH
6秒で拾った٩( 'ω' )و https://t.co/V7ZzKOrUNH
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:38
{% tweet 1215583245468700672 %}
> いや、ガチな話、破産管財人としてもきちんと計算して、(事案によりますが)一部否認をすることを前提として、当該債権者及び破産者にその旨通知して、誰からも(結果として)異議なく処理する方法をとっております…。 https://t.co/zjS5KRRK4O
いや、ガチな話、破産管財人としてもきちんと計算して、(事案によりますが)一部否認をすることを前提として、当該債権者及び破産者にその旨通知して、誰からも(結果として)異議なく処理する方法をとっております…。 https://t.co/zjS5KRRK4O
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:36
{% tweet 1215582426581258246 %}
> @r_messy https://t.co/20UWQQYApa
@r_messy https://t.co/20UWQQYApa
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:33
{% tweet 1215582179280871424 %}
> フムフム( ^ω^ ) https://t.co/Lmvy0Bc08s
フムフム( ^ω^ ) https://t.co/Lmvy0Bc08s
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:32
{% tweet 1215582107872845824 %}
> 一人焼肉で、1万円超えたwww
一人焼肉で、1万円超えたwww
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:32
{% tweet 1215581436759003136 %}
> @r_messy 正しくは「破産者が自然人である場合」でした
@r_messy 正しくは「破産者が自然人である場合」でした
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:29
{% tweet 1215580707684155392 %}
> なんや⁉️ https://t.co/d9WDbXG53H
なんや⁉️ https://t.co/d9WDbXG53H
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:26
{% tweet 1215580020057366528 %}
> 酩酊してるけど、破産債権だけど非面責債権(養育費とか)を債権認否で認めちゃうと、ハンケツと同乙の効力を持つから、破産管財人としては、破産者に適切に情報提供するってのは、若手あるあるですね。
酩酊してるけど、破産債権だけど非面責債権(養育費とか)を債権認否で認めちゃうと、ハンケツと同乙の効力を持つから、破産管財人としては、破産者に適切に情報提供するってのは、若手あるあるですね。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:23
{% tweet 1215579120299470850 %}
> @r_messy 破産者が個人でない場合、実体法的には、免責される債権ではないので、債務名義取って強制執行、という流れも考えられますが、実際の回収可能性は厳しでしょうね…。
@r_messy 破産者が個人でない場合、実体法的には、免責される債権ではないので、債務名義取って強制執行、という流れも考えられますが、実際の回収可能性は厳しでしょうね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:20
{% tweet 1215578552046739461 %}
> 酩酊状態で、破産法148錠が出てくる褒めて‼️
酩酊状態で、破産法148錠が出てくる褒めて‼️
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:18
{% tweet 1215578102438354944 %}
> @r_messy いや、仮に破産者が開始決定後に「使った」のであれば、破産法148条1項各号及びその他の財団債権に当たらないので、財団債権にもならないと思います。ただ、一つ考えられるのは、破産管財人の「破産管財人がした(消極的)行為」として、財団債権なりうるかなとは思いますが…。
@r_messy いや、仮に破産者が開始決定後に「使った」のであれば、破産法148条1項各号及びその他の財団債権に当たらないので、財団債権にもならないと思います。ただ、一つ考えられるのは、破産管財人の「破産管財人がした(消極的)行為」として、財団債権なりうるかなとは思いますが…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:16
{% tweet 1215576844876910592 %}
> これくらいだと、それを覚える方が、登録する方が業務効率悪いと思う私は老害? https://t.co/CvYqxgj3Y3
これくらいだと、それを覚える方が、登録する方が業務効率悪いと思う私は老害? https://t.co/CvYqxgj3Y3
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:11
{% tweet 1215574809372835840 %}
> すんごい酔ってるけど、自分の興味ある分野については、ツイートしたくなる笑
すんごい酔ってるけど、自分の興味ある分野については、ツイートしたくなる笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:03
{% tweet 1215574427175440384 %}
> @r_messy 代金請求権については、具体的請求権については、確認時でいいと思います。ただ、発生原因については「破産手続開始決定前の原因」だと思うので、破産債権になると思います。
@r_messy 代金請求権については、具体的請求権については、確認時でいいと思います。ただ、発生原因については「破産手続開始決定前の原因」だと思うので、破産債権になると思います。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 19:01
{% tweet 1215573094644908033 %}
> @megane_sense https://t.co/41BfUOeRSV
@megane_sense https://t.co/41BfUOeRSV
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:56
{% tweet 1215572632671621120 %}
> @r_messy (酔っているので的外れなことを申し上げたら申し訳ございません)実体法的には、「減った分については保管者の責任(支払い)になる」という一種の無名契約(よって「自己と同一の〜」ではない)で、その契約の有効性については、消費者契約法の範疇になるのではないでしょうか?
@r_messy (酔っているので的外れなことを申し上げたら申し訳ございません)実体法的には、「減った分については保管者の責任(支払い)になる」という一種の無名契約(よって「自己と同一の〜」ではない)で、その契約の有効性については、消費者契約法の範疇になるのではないでしょうか?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:54
{% tweet 1215569326196944898 %}
> @megane_sense 私を東京駅の新幹線まで必ず送り届けてくれる安心感はNo.1٩( 'ω' )و
@megane_sense 私を東京駅の新幹線まで必ず送り届けてくれる安心感はNo.1٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:41
{% tweet 1215568673840095232 %}
> 破産事件取り扱ってると結構遭遇するんですよね。取戻権に基づき引き上げるんd(ここで、焼肉のホルモンから炎が上がり https://t.co/r70rS9xW2P
破産事件取り扱ってると結構遭遇するんですよね。取戻権に基づき引き上げるんd(ここで、焼肉のホルモンから炎が上がり https://t.co/r70rS9xW2P
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:38
{% tweet 1215567381512126466 %}
> 過労、ダメ絶対‼️ https://t.co/n15wVlMVhE
過労、ダメ絶対‼️ https://t.co/n15wVlMVhE
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:33
{% tweet 1215566899704000512 %}
> @megane_sense あなたは一番の酒飲み…と思っていましたが、アリアンデルたんが来たら、上には上がいた笑
@megane_sense あなたは一番の酒飲み…と思っていましたが、アリアンデルたんが来たら、上には上がいた笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:31
{% tweet 1215566524557119488 %}
> 互礼会?
互礼会?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:30
{% tweet 1215566217907335168 %}
> 15連休後のビールが美味しすぎて、5杯目
15連休後のビールが美味しすぎて、5杯目
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:29
{% tweet 1215563596907761664 %}
> @naotarou1981 めっこちん、次は、とりなお様に会いに行っちゃう⁉️
@naotarou1981 めっこちん、次は、とりなお様に会いに行っちゃう⁉️
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:18
{% tweet 1215563350190346241 %}
> この時間、店内ガラガラだから、気を使わずゆっくり飲める
この時間、店内ガラガラだから、気を使わずゆっくり飲める
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:17
{% tweet 1215562868860416000 %}
> カルビとホルモンの共演٩( 'ω' )و
カルビとホルモンの共演٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:15
{% tweet 1215562562940502016 %}
> 3杯目
3杯目
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:14
{% tweet 1215562410288746496 %}
> 誰が、ぱいせんですって…(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/UUHflH9Xwj
誰が、ぱいせんですって…(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/UUHflH9Xwj
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:13
{% tweet 1215562056021110784 %}
> 私が知る限り(実際には知らないけど笑)、一番の人格者ですから…。 https://t.co/2mNfbV2RKi
私が知る限り(実際には知らないけど笑)、一番の人格者ですから…。 https://t.co/2mNfbV2RKi
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:12
{% tweet 1215561208717119488 %}
> 最初の1杯、3分か…。
最初の1杯、3分か…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:09
{% tweet 1215561133290950656 %}
> 2杯目
2杯目
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:08
{% tweet 1215560935164612608 %}
> 一人焼肉、申し訳ないのが、いつも来るこのお店、4人席からなので、一人だと、テーブル単価少ないと思うんですよね…。 \n \n そこは、お酒で単価上げるのに頑張りますのでご勘弁を…。
一人焼肉、申し訳ないのが、いつも来るこのお店、4人席からなので、一人だと、テーブル単価少ないと思うんですよね…。
そこは、お酒で単価上げるのに頑張りますのでご勘弁を…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:08
{% tweet 1215560521258135555 %}
> それにしても、私、今週がんばった…。 \n 頑張ったあとのお酒が本当に美味しい。 \n \n 休みまくった年末年始は、お酒がそんなに美味しいとは思わなかった(浴びるように飲んで、飽きたのもあるかもしれないけど)
それにしても、私、今週がんばった…。
頑張ったあとのお酒が本当に美味しい。
休みまくった年末年始は、お酒がそんなに美味しいとは思わなかった(浴びるように飲んで、飽きたのもあるかもしれないけど)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:06
{% tweet 1215560255368646658 %}
> 一人焼肉屋、余裕です٩( 'ω' )و https://t.co/d5X09QzhUz
一人焼肉屋、余裕です٩( 'ω' )و https://t.co/d5X09QzhUz
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 18:05
{% tweet 1215558442775040004 %}
> 昔、RAMが64KBのPCを使っていた私としては、1MのRAMがあれば、それなりに動くじゃんって思ってしまった…。
昔、RAMが64KBのPCを使っていた私としては、1MのRAMがあれば、それなりに動くじゃんって思ってしまった…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 17:58
{% tweet 1215557723552485376 %}
> 40過ぎて徹夜なんかするとマジでRAMが1MBくらいになる。それもしばらく続く。すぐ固まる。 \n むりむりむりのかたつむり。
40過ぎて徹夜なんかするとマジでRAMが1MBくらいになる。それもしばらく続く。すぐ固まる。
むりむりむりのかたつむり。
— マサ・サイトーくん(ganryu_battle)2020-01-10 17:30
{% tweet 1215557384174624769 %}
> 焼肉屋さんに行きます٩( 'ω' )و
焼肉屋さんに行きます٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 17:53
{% tweet 1215551674984484864 %}
> 転職するつもりは全くないんだけど、転職市場において、私がどれくらいの年収「価値」があるかは興味があります…。
転職するつもりは全くないんだけど、転職市場において、私がどれくらいの年収「価値」があるかは興味があります…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 17:31
{% tweet 1215539013769023488 %}
> @megane_sense うーん、次の飛行機が19時25分みないなんで、今日はやめておきます…。 https://t.co/r1G3j8VeUu
@megane_sense うーん、次の飛行機が19時25分みないなんで、今日はやめておきます…。 https://t.co/r1G3j8VeUu
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 16:40
{% tweet 1215534507589324800 %}
> 今日、家人が全員お泊まりでいないんですけど、この後一人で飲みいっちゃおうかしら…。 \n \n 年明け早々頑張ったから、一人焼肉にでも行っちゃおうかしら…。
今日、家人が全員お泊まりでいないんですけど、この後一人で飲みいっちゃおうかしら…。
年明け早々頑張ったから、一人焼肉にでも行っちゃおうかしら…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 16:23
{% tweet 1215507551166455809 %}
> なるほど…。 \n ありがとうございます。
なるほど…。
ありがとうございます。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 14:35
{% tweet 1215507500948082688 %}
> @reeeiinaaaa 証拠開示制度導入とのバーターです
@reeeiinaaaa 証拠開示制度導入とのバーターです
— 中村元弥(1961kumachin)2020-01-10 14:17
{% tweet 1215500857090789381 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇時々晴 最高気温24度 最低気温19度 \n ツイート数:6(前日比:-33) \n RTされた数:6(前日比:-6) \n 受け取ったリプライ数:1(前日比:-26) \n \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
明日の天気:曇時々晴 最高気温24度 最低気温19度
ツイート数:6(前日比:-33)
RTされた数:6(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-26)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 14:09
{% tweet 1215483405086773248 %}
> 刑訴法47条、正直今知りました…。
刑訴法47条、正直今知りました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 13:00
{% tweet 1215483286148894720 %}
> ありがとうございます。 \n ふとした疑問をツイートしたところ、複数の方から、刑訴法47条の問題では?とのご指摘をいただきました。 \n \n Twitterってすごいですね…。
ありがとうございます。
ふとした疑問をツイートしたところ、複数の方から、刑訴法47条の問題では?とのご指摘をいただきました。
Twitterってすごいですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 12:59
{% tweet 1215483141915168770 %}
> 刑訴47ただし書きの適用(類推適用?)ということなのでしょうか・・・ https://t.co/1bahlbNDNR
刑訴47ただし書きの適用(類推適用?)ということなのでしょうか・・・ https://t.co/1bahlbNDNR
— D弁(dben82716007)2020-01-10 12:55
{% tweet 1215481585887170561 %}
> 刑事記録の目的外使用禁止って、けっこう最近出来た条文だった記憶なんですけど、なんでこの条文できたんでしたっけ?何か特徴的な事件があったような気も…。
刑事記録の目的外使用禁止って、けっこう最近出来た条文だった記憶なんですけど、なんでこの条文できたんでしたっけ?何か特徴的な事件があったような気も…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 12:52
{% tweet 1215481382488571905 %}
> 若狭弁護士、ひるおびで「取調べの録音録画、ゴーン氏が嘘をついていることを明らかにするために、特例で公開すべき」って言っていたけど、目的外使用にならないの?って思って刑訴法281条の4みたら、その義務かされているの被告人と弁護人(であった者含む)なんですね…。
若狭弁護士、ひるおびで「取調べの録音録画、ゴーン氏が嘘をついていることを明らかにするために、特例で公開すべき」って言っていたけど、目的外使用にならないの?って思って刑訴法281条の4みたら、その義務かされているの被告人と弁護人(であった者含む)なんですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-10 12:51
{% tweet 1215234187503947776 %}
> 気付いたら、今日ツイートしていなかった…。
気付いたら、今日ツイートしていなかった…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-09 20:29
{% tweet 1214852173802041345 %}
> ふーん \n TLでは養育費算定表の改定が取り沙汰されてたけど自賠責支払基準も12月に改定されて、4月から実施されるのか \n 損保扱う先生方、押さえておきましょう
ふーん
TLでは養育費算定表の改定が取り沙汰されてたけど自賠責支払基準も12月に改定されて、4月から実施されるのか
損保扱う先生方、押さえておきましょう
— ほりぐちです(mstk_Horiguchi)2020-01-08 19:09
{% tweet 1214851961729585154 %}
> ( ´Д`)y━・~~
( ´Д`)y━・~~
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 19:10
{% tweet 1214851895254142976 %}
> 重鎮の圧には勝てなかった者… https://t.co/zSbkJP318j
重鎮の圧には勝てなかった者… https://t.co/zSbkJP318j
— スシ&キンゾー(marunouchi334)2020-01-08 19:08
{% tweet 1214851890199977984 %}
> 謎の圧力によってツイートを訂正させられた者
謎の圧力によってツイートを訂正させられた者
— でらねこ(Dera_Necco)2020-01-08 19:07
{% tweet 1214851865008959489 %}
> ??? https://t.co/bfW7MECnWU
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 19:10
{% tweet 1214850991977140225 %}
> フムフム( ^ω^ ) https://t.co/5eVOFiNl4X
フムフム( ^ω^ ) https://t.co/5eVOFiNl4X
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 19:07
{% tweet 1214850342795403264 %}
> 👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/Gwz47AFtT4
👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/Gwz47AFtT4
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 19:04
{% tweet 1214849675611656193 %}
> 「若者」じゃない…(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/7V5UY43zJJ
「若者」じゃない…(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/7V5UY43zJJ
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 19:01
{% tweet 1214841173337993216 %}
> んで、仕事始めて疲れたから、4月にも3泊4日の旅行を入れました。 \n にんじんぶら下げて、お仕事頑張ります٩( 'ω' )و
んで、仕事始めて疲れたから、4月にも3泊4日の旅行を入れました。
にんじんぶら下げて、お仕事頑張ります٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 18:28
{% tweet 1214840901974908928 %}
> 来月の氷見楽しみ٩( 'ω' )و \n \n また、ブリ三昧いただきます。
来月の氷見楽しみ٩( 'ω' )و
また、ブリ三昧いただきます。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 18:26
{% tweet 1214839726559002624 %}
> お家で、旅先から買ってきた干物を焼いていただいております。 \n お酒が進みます…。
お家で、旅先から買ってきた干物を焼いていただいております。
お酒が進みます…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 18:22
{% tweet 1214825596259196928 %}
> 今日も頑張りました…
今日も頑張りました…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 17:26
{% tweet 1214815052177391616 %}
> ぜひぜひ🐟 https://t.co/HbIxrxUZob
ぜひぜひ🐟 https://t.co/HbIxrxUZob
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 16:44
{% tweet 1214814269050482688 %}
> 賢い使い方です笑 https://t.co/6mhAClFttN
賢い使い方です笑 https://t.co/6mhAClFttN
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 16:41
{% tweet 1214776468435173377 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:4(前日比:+4) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:4(前日比:+4)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 14:10
{% tweet 1214776467617222656 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温17度 \n ツイート数:39(前日比:+29) \n RTされた数:12(前日比:+12) \n 受け取ったリプライ数:27(前日比:+20) \n いいねされた数:179(前日比:+101)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温17度
ツイート数:39(前日比:+29)
RTされた数:12(前日比:+12)
受け取ったリプライ数:27(前日比:+20)
いいねされた数:179(前日比:+101)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 14:10
{% tweet 1214770410115325952 %}
> フムフム( ^ω^ ) \n 完璧な論証ですね( ^ω^ ) https://t.co/tOHbuBCgYr
フムフム( ^ω^ )
完璧な論証ですね( ^ω^ ) https://t.co/tOHbuBCgYr
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 13:46
{% tweet 1214765132053499904 %}
> 単に選挙期間が始まって運動手段が制限されるだけで、いつものことです https://t.co/maYezWdY0n
単に選挙期間が始まって運動手段が制限されるだけで、いつものことです https://t.co/maYezWdY0n
— 中村元弥(1961kumachin)2020-01-08 13:25
{% tweet 1214765054400196608 %}
> やっぱりそうなんですね…。
やっぱりそうなんですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 13:25
{% tweet 1214765015066013701 %}
> @battamon_black 選挙規定上,開けてちゃダメなんですよ。
@battamon_black 選挙規定上,開けてちゃダメなんですよ。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2020-01-08 13:24
{% tweet 1214764672743657472 %}
> 刑事事件に詳しくない私は、一連の件について、批判も擁護もしません…。 \n 怖いので…。 \n \n けど、純粋に、法学的な視点からはとても興味がありますが。
刑事事件に詳しくない私は、一連の件について、批判も擁護もしません…。
怖いので…。
けど、純粋に、法学的な視点からはとても興味がありますが。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 13:24
{% tweet 1214762304211836928 %}
> 事務局は弁護士の時間を生むことが仕事(=売上)だし、それを期待して雇っているので、基本的にFAX1枚であっても自分で送らないことにしている。 https://t.co/3q9saC2oim
事務局は弁護士の時間を生むことが仕事(=売上)だし、それを期待して雇っているので、基本的にFAX1枚であっても自分で送らないことにしている。 https://t.co/3q9saC2oim
— 若手地方街イソ(ZbW4eYvvKN1d3zg)2020-01-07 22:49
{% tweet 1214761238728568832 %}
> 閉鎖って、選挙規程か何かに反したのかしら?
閉鎖って、選挙規程か何かに反したのかしら?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 13:10
{% tweet 1214761154427285504 %}
> 日弁連会長選挙、「あらし会」の政策を見ようとネット検索したら、公式ウェブページが閉鎖されており見られなかった。っつーか、「あらし会」「変えよう会」とあと何だっけ。
日弁連会長選挙、「あらし会」の政策を見ようとネット検索したら、公式ウェブページが閉鎖されており見られなかった。っつーか、「あらし会」「変えよう会」とあと何だっけ。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2020-01-08 10:54
{% tweet 1214758858511437825 %}
> それこそ、元本割れの恐れが…。 https://t.co/fgmKSFrQui
それこそ、元本割れの恐れが…。 https://t.co/fgmKSFrQui
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 13:00
{% tweet 1214754551506432001 %}
> @todateyoshiyuki ありがとうございます。 \n 刑事手続は疎いので、勉強になります…。
@todateyoshiyuki ありがとうございます。
刑事手続は疎いので、勉強になります…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:43
{% tweet 1214753141360447489 %}
> 「研修所で、真実と異なるストーリーには、説明できない証拠が残りがちというような話を聞いたが、今のところ完全に説明できてる」 \n \n ??? https://t.co/Pq9zzR7fxl
「研修所で、真実と異なるストーリーには、説明できない証拠が残りがちというような話を聞いたが、今のところ完全に説明できてる」
??? https://t.co/Pq9zzR7fxl
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:38
{% tweet 1214752653281918976 %}
> @reeeiinaaaa https://t.co/gM49YU1Omp
@reeeiinaaaa https://t.co/gM49YU1Omp
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2020-01-08 12:33
{% tweet 1214752636508856325 %}
> @reeeiinaaaa 私は経験ないんですが、条解刑訴法を読むと現場で捜査機関に対して拒絶権を行使するみたいですね。
@reeeiinaaaa 私は経験ないんですが、条解刑訴法を読むと現場で捜査機関に対して拒絶権を行使するみたいですね。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2020-01-08 12:32
{% tweet 1214752617525436417 %}
> @todateyoshiyuki ありがとうございます。 \n 現実問題として、現場で捜査機関が「はい分かりました。一旦引き下がります。」ってなるんですかね? \n そうならない場合には、国賠とか、現実にものを取り返すには所有権等に基づく返還… https://t.co/txzH5ews61
@todateyoshiyuki ありがとうございます。
現実問題として、現場で捜査機関が「はい分かりました。一旦引き下がります。」ってなるんですかね?
そうならない場合には、国賠とか、現実にものを取り返すには所有権等に基づく返還… https://t.co/txzH5ews61
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:36
{% tweet 1214751206771326976 %}
> @bluebuggle @sakanauranai @Jakotsunya @tomo_law_ まとめて \n ( ´Д`)y━・~~
@bluebuggle @sakanauranai @Jakotsunya @tomo_law_ まとめて
( ´Д`)y━・~~
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:30
{% tweet 1214751136609030144 %}
> これって、「拒める」「拒めない」っていつ、誰が、どうやって決めるんでしょうかね? \n 現場で「同条に基づき拒否する」 \n 捜査機関「いや、ダメだ。強制的に押収する。」となって、事後的に国賠とか? https://t.co/y7FzxJYQvn
これって、「拒める」「拒めない」っていつ、誰が、どうやって決めるんでしょうかね?
現場で「同条に基づき拒否する」
捜査機関「いや、ダメだ。強制的に押収する。」となって、事後的に国賠とか? https://t.co/y7FzxJYQvn
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:30
{% tweet 1214750334423203841 %}
> @reeeiinaaaa 今の予定利率は1.25%とのことです。ぜひご検討ください。 https://t.co/wepMt231ca
@reeeiinaaaa 今の予定利率は1.25%とのことです。ぜひご検討ください。 https://t.co/wepMt231ca
— くまえもん(kumaemon9)2020-01-08 12:26
{% tweet 1214749752148946945 %}
> ありがとうございます。知りませんでした…。 \n 検討してみます。 https://t.co/TateYlHlbT
ありがとうございます。知りませんでした…。
検討してみます。 https://t.co/TateYlHlbT
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:24
{% tweet 1214748931466203138 %}
> ゴーン氏の件、国選だったら、こういう準抗告とかしないと、最善弁護義務違反とか言われちゃうのかな…? \n 解任は認めてくれないだろうし…。 \n \n 怖いな…。
ゴーン氏の件、国選だったら、こういう準抗告とかしないと、最善弁護義務違反とか言われちゃうのかな…?
解任は認めてくれないだろうし…。
怖いな…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:21
{% tweet 1214748637542010882 %}
> @todateyoshiyuki 弁護人がいないのでは…。
@todateyoshiyuki 弁護人がいないのでは…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2020-01-08 12:18
{% tweet 1214748632458489862 %}
> 三島論文を読んで、逮捕状発付裁判に対する準抗告がんばれ!! https://t.co/bmLVX26dGi
三島論文を読んで、逮捕状発付裁判に対する準抗告がんばれ!! https://t.co/bmLVX26dGi
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2020-01-08 09:21
{% tweet 1214747660055269376 %}
> 2000万円運用指定3%運用益が出ると、60万円か…。 \n \n でかいな…。 \n \n けど、2000万円が、最悪0円になるリスクも…。
2000万円運用指定3%運用益が出ると、60万円か…。
でかいな…。
けど、2000万円が、最悪0円になるリスクも…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:16
{% tweet 1214747284627312641 %}
> @abogadogracias 心の安定剤です笑
@abogadogracias 心の安定剤です笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:14
{% tweet 1214746802366271489 %}
> 浮いているお金数千万円あるんだけど、元本割れ怖くて運用していないです…。 \n \n iDeCoはやっておりますが(主に節税目的)
浮いているお金数千万円あるんだけど、元本割れ怖くて運用していないです…。
iDeCoはやっておりますが(主に節税目的)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:13
{% tweet 1214744027309850625 %}
> 株式の安定運用で3%もつくの?
株式の安定運用で3%もつくの?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 12:01
{% tweet 1214743900583120897 %}
> 住宅ローンの繰り上げ返済を検討している人に伝えたい \n \n 住宅ローンは金利1%以下ですよね \n \n 株式配当利回りは安定運用でも3%以上 \n \n 繰り上げ返済するお金があるのなら \n \n 繰り上げ返済せずに株式を購入しておくべきです \n \n この話が理解でき… https://t.co/yMOOos7lcy
住宅ローンの繰り上げ返済を検討している人に伝えたい
住宅ローンは金利1%以下ですよね
株式配当利回りは安定運用でも3%以上
繰り上げ返済するお金があるのなら
繰り上げ返済せずに株式を購入しておくべきです
この話が理解でき… https://t.co/yMOOos7lcy
— 株式投資でセミリタイアを目指す七宝(ZkVkPGgnzC6lcAB)2020-01-07 13:18
{% tweet 1214728033912811523 %}
> @Jakotsunya @tomo_law_ @bluebuggle @sakanauranai こんにちは(╹◡╹)♡
@Jakotsunya @tomo_law_ @bluebuggle @sakanauranai こんにちは(╹◡╹)♡
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-08 10:58
{% tweet 1214517729056526336 %}
> 次回のiPad Pro発売されて、お目当ての整備済品が出たら買おうと思います。 \n 今使っているiPad Proは、控え機として手元に残しておきます。 \n これだけiPadに仕事依存すると、万が一の時に怖いので…。
次回のiPad Pro発売されて、お目当ての整備済品が出たら買おうと思います。
今使っているiPad Proは、控え機として手元に残しておきます。
これだけiPadに仕事依存すると、万が一の時に怖いので…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 21:02
{% tweet 1214513074046033920 %}
> そういえば、パスポートどこに保管したかしら…。 \n 近いうちに海外に行く予定ないからいいんだけど…。
そういえば、パスポートどこに保管したかしら…。
近いうちに海外に行く予定ないからいいんだけど…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 20:44
{% tweet 1214512926440116230 %}
> 入管のピンクカードもうすぐ有効期限やわ。さっき気づいた
入管のピンクカードもうすぐ有効期限やわ。さっき気づいた
— TNG(waodog)2020-01-07 20:42
{% tweet 1214511869504868354 %}
> さて、初日の今日、もう疲れたので寝ますか…。
さて、初日の今日、もう疲れたので寝ますか…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 20:39
{% tweet 1214477193952186369 %}
> 帰宅しましたが、今日はお惣菜とお酒で…。 \n \n とても疲れました…。
帰宅しましたが、今日はお惣菜とお酒で…。
とても疲れました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 18:21
{% tweet 1214455221360807937 %}
> あと、勝手なイメージだと、開業の精神科や心療内科って設備投資が低くて所得多そう。
あと、勝手なイメージだと、開業の精神科や心療内科って設備投資が低くて所得多そう。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 16:54
{% tweet 1214455040473210880 %}
> 弁護士と医者って”年収”で比較されるけど、(専門によって変わると思うけど)医者の方が設備投資とか人件費とか支出が多そうだから、所得となると結構厳しそうなイメージあるけど、そんなことないのかしら?
弁護士と医者って”年収”で比較されるけど、(専門によって変わると思うけど)医者の方が設備投資とか人件費とか支出が多そうだから、所得となると結構厳しそうなイメージあるけど、そんなことないのかしら?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 16:53
{% tweet 1214441525758660609 %}
> 今日、初日なのでたまったタスクを処理するため、残業しようと思ったけど、とっても疲れたのと、予想以上に処理ができたことから、やっぱり残業しないで定時に上がろう…。
今日、初日なのでたまったタスクを処理するため、残業しようと思ったけど、とっても疲れたのと、予想以上に処理ができたことから、やっぱり残業しないで定時に上がろう…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 15:59
{% tweet 1214421339718578176 %}
> 酒浸りで酒に飽きた年末年始ですが、お仕事すると、やっぱりお酒が恋しくなりますね…。
酒浸りで酒に飽きた年末年始ですが、お仕事すると、やっぱりお酒が恋しくなりますね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 14:39
{% tweet 1214421101872205824 %}
> おばちゃん、もう疲れた…
おばちゃん、もう疲れた…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 14:38
{% tweet 1214413903372767234 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:0(前日比:0) \n https://t.co/lmInvqUtAF
reeeiinaaaa
フォローされた数:0(前日比:0)
https://t.co/lmInvqUtAF
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 14:10
{% tweet 1214413902588473344 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温19度 \n ツイート数:10(前日比:+5) \n RTされた数:0(前日比:0) \n 受け取ったリプライ数:7(前日比:+7) \n いいねされた数:78(前日比:+61)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温19度
ツイート数:10(前日比:+5)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:7(前日比:+7)
いいねされた数:78(前日比:+61)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 14:10
{% tweet 1214379716309729280 %}
> 今日から仕事始めなんですけど、午前中たまりまくったタスクを整理し、こなして、もうへとへとです…。
今日から仕事始めなんですけど、午前中たまりまくったタスクを整理し、こなして、もうへとへとです…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-07 11:54
{% tweet 1214125843041013760 %}
> 私、wordで日付入れるとき、「きょう」って入力して日付に変換するから、「2019年」とは間違えないと思います、
私、wordで日付入れるとき、「きょう」って入力して日付に変換するから、「2019年」とは間違えないと思います、
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 19:05
{% tweet 1214122209125339137 %}
> @ebiben2008 ニトリのボックスシーツ、普通に使えていますが…。
@ebiben2008 ニトリのボックスシーツ、普通に使えていますが…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 18:51
{% tweet 1214121390372057095 %}
> 小幌 \n \n (ベタですが…) \n \n #フォロワーが降りたことなさそうな駅を挙げる
小幌
(ベタですが…)
#フォロワーが降りたことなさそうな駅を挙げる
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 18:47
{% tweet 1214121053888208896 %}
> あと、我が家のベッドはシモンズなんですけど、やっぱり家のベッドが一番安らぎますね…。
あと、我が家のベッドはシモンズなんですけど、やっぱり家のベッドが一番安らぎますね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 18:46
{% tweet 1214120914943496192 %}
> 我が家はセミダブルベッドなんですけど、昨晩は久しぶりに旅先でシングルベッドに寝ましたが、やっぱり狭かったですね…。 \n \n 寝返りで結構目が覚めました…。
我が家はセミダブルベッドなんですけど、昨晩は久しぶりに旅先でシングルベッドに寝ましたが、やっぱり狭かったですね…。
寝返りで結構目が覚めました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 18:45
{% tweet 1214108163097554944 %}
> フムフム( ^ω^ ) \n がんばります( ^ω^ ) https://t.co/4ioW0FnYCf
フムフム( ^ω^ )
がんばります( ^ω^ ) https://t.co/4ioW0FnYCf
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 17:55
{% tweet 1214096675834171392 %}
> ついに、明日から仕事か…。
ついに、明日から仕事か…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 17:09
{% tweet 1214051550475112450 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:0(前日比:+1) \n https://t.co/lmInvqUtAF
reeeiinaaaa
フォローされた数:0(前日比:+1)
https://t.co/lmInvqUtAF
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 14:10
{% tweet 1214051549669806080 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温19度 \n ツイート数:5(前日比:-33) \n RTされた数:0(前日比:-20) \n 受け取ったリプライ数:0(前日比:-14) \n いいねされた数:17(前日比:-143)
reeeiinaaaa
明日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温19度
ツイート数:5(前日比:-33)
RTされた数:0(前日比:-20)
受け取ったリプライ数:0(前日比:-14)
いいねされた数:17(前日比:-143)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 14:10
{% tweet 1214036273175789569 %}
> お腹いっぱい
お腹いっぱい
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 13:09
{% tweet 1214033414401089536 %}
> 熱燗いただいております。 https://t.co/l9DjGEUAa9
熱燗いただいております。 https://t.co/l9DjGEUAa9
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 12:58
{% tweet 1214005983732629507 %}
> 今日までお休みです。
今日までお休みです。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-06 11:09
{% tweet 1213689454394626049 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:-1(前日比:0) \n https://t.co/lmInvqUtAF
reeeiinaaaa
フォローされた数:-1(前日比:0)
https://t.co/lmInvqUtAF
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-05 14:11
{% tweet 1213689453597716480 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温19度 \n ツイート数:38(前日比:+36) \n RTされた数:20(前日比:+20) \n 受け取ったリプライ数:14(前日比:+14) \n いいねされた数:160(前日比:+160)
reeeiinaaaa
明日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温19度
ツイート数:38(前日比:+36)
RTされた数:20(前日比:+20)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+14)
いいねされた数:160(前日比:+160)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-05 14:11
{% tweet 1213442043965403136 %}
> わろた笑
わろた笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 21:48
{% tweet 1213441987325485057 %}
> @er34gtt12 @dousi99 家族でも、所有権は個々人に帰属するので、刑法261条の「器物損壊罪」にあたります \n 器物損壊等 \n 他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する… https://t.co/rMvM7OdKgh
@er34gtt12 @dousi99 家族でも、所有権は個々人に帰属するので、刑法261条の「器物損壊罪」にあたります
器物損壊等
他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する… https://t.co/rMvM7OdKgh
— てふ@爆裂道・AWS_SAA強化月間(今月には取りたい)(misahota)2020-01-04 18:10
{% tweet 1213441959735414786 %}
> ここから先、一般の人が理論に基づかずに条文を眺めながら直感で会話してる。 https://t.co/lPPeQbIcgE
ここから先、一般の人が理論に基づかずに条文を眺めながら直感で会話してる。 https://t.co/lPPeQbIcgE
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-01-04 21:46
{% tweet 1213437903398793216 %}
> 確かに、ブログ等では守秘義務に反しているかどうかはともかく、一切書かないかないですね…。
確かに、ブログ等では守秘義務に反しているかどうかはともかく、一切書かないかないですね…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 21:31
{% tweet 1213437695642365952 %}
> 守秘義務違反とはいえない旨を発言されている方は、今後、ご自身の依頼者(被疑者・被告人)から、『ここで話した内容はブログ等でアップされるんですか?』と危惧されてご自身の仕事に影響を受けるリスクを考えているのだろうか。
守秘義務違反とはいえない旨を発言されている方は、今後、ご自身の依頼者(被疑者・被告人)から、『ここで話した内容はブログ等でアップされるんですか?』と危惧されてご自身の仕事に影響を受けるリスクを考えているのだろうか。
— ミドル弁護士(igiarigodoudesu)2020-01-04 21:20
{% tweet 1213435486804381696 %}
> 「私のころは裁判員裁判がなくて、裁判員裁判の評議は模擬裁でしか見ることができなかったから、今の修習生は実際の評議に立ち会えるので羨ましい」と、自治会の会長さんが言っていたので、しっかりと刑事裁判修習を行いたいのですの(╹◡╹)♡ https://t.co/9vatDSVG3V
「私のころは裁判員裁判がなくて、裁判員裁判の評議は模擬裁でしか見ることができなかったから、今の修習生は実際の評議に立ち会えるので羨ましい」と、自治会の会長さんが言っていたので、しっかりと刑事裁判修習を行いたいのですの(╹◡╹)♡ https://t.co/9vatDSVG3V
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 21:22
{% tweet 1213434567253618689 %}
> @ebiben2008 夜にPA、SAで飲む缶コーヒーって、なんであんなに美味しいんでしょうかね…?
@ebiben2008 夜にPA、SAで飲む缶コーヒーって、なんであんなに美味しいんでしょうかね…?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 21:18
{% tweet 1213434309610049536 %}
> でも、私なら一切書かないかなとも思いました…。 https://t.co/lKc9Pugu2A
でも、私なら一切書かないかなとも思いました…。 https://t.co/lKc9Pugu2A
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 21:17
{% tweet 1213433896710234113 %}
> 私が司法修習していたとき、裁判修習だったときは法壇の上にいた記憶なのですが、今って違うんですかね?
私が司法修習していたとき、裁判修習だったときは法壇の上にいた記憶なのですが、今って違うんですかね?
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 21:16
{% tweet 1213433679210373120 %}
> 高野隆弁護士vs.司法修習生 \n \n しかし、司法修習生用の机に勝手に鞄とコートを置いておいて、この言い草。 \n \n 刑事裁判を考える:高野隆@ブログ:弁護士は誰とでもすぐに仲良くなれるとは限らない https://t.co/idt41FGJpo
高野隆弁護士vs.司法修習生
しかし、司法修習生用の机に勝手に鞄とコートを置いておいて、この言い草。
刑事裁判を考える:高野隆@ブログ:弁護士は誰とでもすぐに仲良くなれるとは限らない https://t.co/idt41FGJpo
— 事情通(JIJOsBizAdv)2020-01-04 14:26
{% tweet 1213429321727008768 %}
> このツイートを見てブログ見たもたんですけど、そんなに守秘義務に反すること言っているかなぁ…と思いました。 \n (反面大したこと言っていないのではと、思いました…)
このツイートを見てブログ見たもたんですけど、そんなに守秘義務に反すること言っているかなぁ…と思いました。
(反面大したこと言っていないのではと、思いました…)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:57
{% tweet 1213425681452781568 %}
> 某総理が正月休み満喫しているのを批判するのがTLで流れてきたんですけど、休みを多く取る私としては「休み明けにしっかり対応すればいいのでは?」という感想を抱きました…。
某総理が正月休み満喫しているのを批判するのがTLで流れてきたんですけど、休みを多く取る私としては「休み明けにしっかり対応すればいいのでは?」という感想を抱きました…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:43
{% tweet 1213424965254447104 %}
> @ora3298 かわいい笑
@ora3298 かわいい笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:40
{% tweet 1213422946477199362 %}
> 流れから、久しぶりに鍵アカ様に突撃してみました…
流れから、久しぶりに鍵アカ様に突撃してみました…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:32
{% tweet 1213418714789367808 %}
> 👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/sAMn9HleLk
👠👠👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/sAMn9HleLk
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:15
{% tweet 1213418607369080834 %}
> 大愚息虫? https://t.co/RVES700Tnx
大愚息虫? https://t.co/RVES700Tnx
— パラサイトイリーガル(parasiteillegal)2020-01-04 20:12
{% tweet 1213418243764867073 %}
> @reeeiinaaaa https://t.co/5ujhYWNbET \n 逆にほとんどエサを食べないことが知られてるので、糞もほとんどしないのでは?
@reeeiinaaaa https://t.co/5ujhYWNbET
逆にほとんどエサを食べないことが知られてるので、糞もほとんどしないのでは?
— 魚占い(sakanauranai)2020-01-04 20:06
{% tweet 1213417940252426242 %}
> @dtk1970 @marunouchi334 今年もよろしくお願いしますですの(╹◡╹)♡
@dtk1970 @marunouchi334 今年もよろしくお願いしますですの(╹◡╹)♡
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:12
{% tweet 1213417257612611584 %}
> 今日も昼からお酒いただいているので、「一瞬でも」が重なってるけど、こまけー(略 https://t.co/jZOjiLTTwe
今日も昼からお酒いただいているので、「一瞬でも」が重なってるけど、こまけー(略 https://t.co/jZOjiLTTwe
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:09
{% tweet 1213417044550356993 %}
> その努力⁉️実務でも効果発揮すると思います笑 \n (褒めております) https://t.co/4w0KCNa8Mo
その努力⁉️実務でも効果発揮すると思います笑
(褒めております) https://t.co/4w0KCNa8Mo
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:09
{% tweet 1213416440734208000 %}
> オオグソクムシと聞いて、一瞬でも「大糞」と思ったことが一瞬でも
オオグソクムシと聞いて、一瞬でも「大糞」と思ったことが一瞬でも
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:06
{% tweet 1213415937556140033 %}
> でも、こういう風に一瞬でもう捉えた方多いと思うんですけど…。 https://t.co/cSlVTGLswj
でも、こういう風に一瞬でもう捉えた方多いと思うんですけど…。 https://t.co/cSlVTGLswj
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:04
{% tweet 1213415215565393920 %}
> @No612_ いつも楽しませていただいております笑
@No612_ いつも楽しませていただいております笑
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:01
{% tweet 1213414986057256960 %}
> 「これは、すごいウンコするから”大糞“っていうんだよ」と、水族館で説明しなくて済みました… https://t.co/J42Ak3z2nX
「これは、すごいウンコするから”大糞“っていうんだよ」と、水族館で説明しなくて済みました… https://t.co/J42Ak3z2nX
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 20:00
{% tweet 1213414480773648384 %}
> @No612_ 鍵アカ本音わろた
@No612_ 鍵アカ本音わろた
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 19:58
{% tweet 1213414039050543105 %}
> なんや⁉️
なんや⁉️
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 19:57
{% tweet 1213414000907542528 %}
> 麗奈先生も、若手、弁、護士すなわち、若手の弁えのある護士(中国語での看護師?)である可能性が微レ存。 https://t.co/icVakR7buT
麗奈先生も、若手、弁、護士すなわち、若手の弁えのある護士(中国語での看護師?)である可能性が微レ存。 https://t.co/icVakR7buT
— 合格通知おじさん(LawRyota)2020-01-04 19:53
{% tweet 1213413995853434882 %}
> つられないぞ! https://t.co/JnFvV8qywv
つられないぞ! https://t.co/JnFvV8qywv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-04 19:48
{% tweet 1213413974433132546 %}
> みんなオオグソクムシに気を取られてるけど \n \n 「孫」のいる若手… https://t.co/wMBUpClYX4
みんなオオグソクムシに気を取られてるけど
「孫」のいる若手… https://t.co/wMBUpClYX4
— スシ&キンゾー(marunouchi334)2020-01-04 19:44
{% tweet 1213413946431983616 %}
> 正直、初めて知りました…。 \n 以後、「オオグソクムシ」と流れるように説明できます٩( 'ω' )و
正直、初めて知りました…。
以後、「オオグソクムシ」と流れるように説明できます٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 19:56
{% tweet 1213413624636571648 %}
> @reeeiinaaaa なんでやねん! \n \n ってツッコミ待ちだったでしょ? \n 漢字にすると大具足虫
@reeeiinaaaa なんでやねん!
ってツッコミ待ちだったでしょ?
漢字にすると大具足虫
— KBブラック(アルコールやめられない)(battamon_black)2020-01-04 19:39
{% tweet 1213413604197683200 %}
> ぐそく=具足、甲冑のことかなと思ってた。脛当てっぽい見た目してるし。 https://t.co/ksyVDQdiWq
ぐそく=具足、甲冑のことかなと思ってた。脛当てっぽい見た目してるし。 https://t.co/ksyVDQdiWq
— 節酒をしたいのん子(kumakumaiii)2020-01-04 19:34
{% tweet 1213413589647646721 %}
> @reeeiinaaaa オオ/グソク(具足)/ムシでよいかと
@reeeiinaaaa オオ/グソク(具足)/ムシでよいかと
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2020-01-04 19:34
{% tweet 1213413575756091392 %}
> @reeeiinaaaa 具足虫ですー。具足=甲冑。 \n \n https://t.co/tCwekrwM84
@reeeiinaaaa 具足虫ですー。具足=甲冑。
https://t.co/tCwekrwM84
— あかみ@Harmonie Chromatique(har_chromatique)2020-01-04 19:33
{% tweet 1213407822727172097 %}
> この前、孫と水族館に行ったとき「これ何?」と言われ、どこで切るか迷ったんですけど、これってどこで切るんですかね? \n \n やっぱり“おおぐそ“で切るんですかね? \n そして”大糞“なんですかね? \n \n https://t.co/KzmKjkw8un
この前、孫と水族館に行ったとき「これ何?」と言われ、どこで切るか迷ったんですけど、これってどこで切るんですかね?
やっぱり“おおぐそ“で切るんですかね?
そして”大糞“なんですかね?
https://t.co/KzmKjkw8un
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 19:32
{% tweet 1213327966878351368 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:-1(前日比:-3) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:-1(前日比:-3)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 14:15
{% tweet 1213327966018531329 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温18度 \n ツイート数:2(前日比:-1) \n RTされた数:0(前日比:-2) \n 受け取ったリプライ数:0(前日比:-2) \n いいねされた数:0(前日比:-74)
reeeiinaaaa
明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温18度
ツイート数:2(前日比:-1)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)
いいねされた数:0(前日比:-74)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-04 14:15
{% tweet 1212965394098487296 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:2(前日比:+3) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:2(前日比:+3)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-03 14:14
{% tweet 1212965393289007104 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温18度 \n ツイート数:3(前日比:0) \n RTされた数:2(前日比:+1) \n 受け取ったリプライ数:2(前日比:0) \n いいねされた数:74(前日比:+72)
reeeiinaaaa
明日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温18度
ツイート数:3(前日比:0)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:2(前日比:0)
いいねされた数:74(前日比:+72)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-03 14:14
{% tweet 1212663700403838976 %}
> 酒浸りでお酒に飽きてきた今日、親戚の集まりに顔を出して、普通にお酒飲んだんですけど「麗奈、飲めるな‼️」とおっちゃんどもに言われて、楽しくお酒を飲んだんですけど、そうしたらお酒も美味しくて、お酒って一緒にいる方でこんなにも美味しくなるんだなぁと思いました。
酒浸りでお酒に飽きてきた今日、親戚の集まりに顔を出して、普通にお酒飲んだんですけど「麗奈、飲めるな‼️」とおっちゃんどもに言われて、楽しくお酒を飲んだんですけど、そうしたらお酒も美味しくて、お酒って一緒にいる方でこんなにも美味しくなるんだなぁと思いました。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-02 18:15
{% tweet 1212604278780518401 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:-1(前日比:-7) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:-1(前日比:-7)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-02 14:19
{% tweet 1212604277991997440 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温18度 \n ツイート数:3(前日比:-19) \n RTされた数:1(前日比:-11) \n 受け取ったリプライ数:2(前日比:-9) \n いいねされた数:2(前日比:-232)
reeeiinaaaa
明日の天気:晴時々曇 最高気温23度 最低気温18度
ツイート数:3(前日比:-19)
RTされた数:1(前日比:-11)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-9)
いいねされた数:2(前日比:-232)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-02 14:19
{% tweet 1212603801930063874 %}
> 酒に飽きてきた…
酒に飽きてきた…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-02 14:17
{% tweet 1212239515642810368 %}
> reeeiinaaaa \n フォローされた数:6(前日比:+4) \n https://t.co/YHSchHU8aL
reeeiinaaaa
フォローされた数:6(前日比:+4)
https://t.co/YHSchHU8aL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-01 14:09
{% tweet 1212239514854293504 %}
> reeeiinaaaa \n 明日の天気:曇のち晴 最高気温23度 最低気温18度 \n ツイート数:22(前日比:+19) \n RTされた数:12(前日比:+12) \n 受け取ったリプライ数:11(前日比:+11) \n いいねされた数:234(前日比:+214)
reeeiinaaaa
明日の天気:曇のち晴 最高気温23度 最低気温18度
ツイート数:22(前日比:+19)
RTされた数:12(前日比:+12)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+11)
いいねされた数:234(前日比:+214)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-01 14:09
{% tweet 1211992978094358528 %}
> @noncopi06 こちらこそありがとうございます。 \n 来年もぜひお会いしましょう٩( 'ω' )و
@noncopi06 こちらこそありがとうございます。
来年もぜひお会いしましょう٩( 'ω' )و
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 21:50
{% tweet 1211957566214828034 %}
> 激務のアカウントの方見ると、「一体いくら売り上げているのだろう…?」と思います…。
激務のアカウントの方見ると、「一体いくら売り上げているのだろう…?」と思います…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:29
{% tweet 1211956574110941184 %}
> 弁護士=激務っていうのがTwitterでよく出てくるようですが、街弁(しか知らないのですが)で独立すれば、時間は自由に作れる(というか作る)ので、年間140日くらいお休みできますよ。
弁護士=激務っていうのがTwitterでよく出てくるようですが、街弁(しか知らないのですが)で独立すれば、時間は自由に作れる(というか作る)ので、年間140日くらいお休みできますよ。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:25
{% tweet 1211951722341384192 %}
> こちらこそですの(╹◡╹)♡ https://t.co/OQQatP2uXe
こちらこそですの(╹◡╹)♡ https://t.co/OQQatP2uXe
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:06
{% tweet 1211951589897883648 %}
> @laparkadejapon えー(ㆀ˘・з・˘)
@laparkadejapon えー(ㆀ˘・з・˘)
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:05
{% tweet 1211951449229295616 %}
> 私は、焼酎水割り派です。 \n \n まろやかになり、香りも立つと思います。
私は、焼酎水割り派です。
まろやかになり、香りも立つと思います。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:05
{% tweet 1211951167657263104 %}
> ご馳走さまです…m(_ _)m https://t.co/axIjlx0ms5
ご馳走さまです…m(_ _)m https://t.co/axIjlx0ms5
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:04
{% tweet 1211950827268538369 %}
> なんだかんだいって、黒霧島が一番香り高くて美味しいと思います。
なんだかんだいって、黒霧島が一番香り高くて美味しいと思います。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 19:02
{% tweet 1211949663189794817 %}
> @naotarou1981 ライフワークバランス重視で、経営はミニマム、細々とを目指しております…。
@naotarou1981 ライフワークバランス重視で、経営はミニマム、細々とを目指しております…。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:58
{% tweet 1211945013157871616 %}
> 🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪 https://t.co/ZmKtj4DqC2
🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪 https://t.co/ZmKtj4DqC2
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:39
{% tweet 1211944658298818560 %}
> そう考えると、私の「時給」はとてもいいと思います…。 https://t.co/RiBjSM7xUD
そう考えると、私の「時給」はとてもいいと思います…。 https://t.co/RiBjSM7xUD
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:38
{% tweet 1211944156580335616 %}
> 休日は少しもメールチェックしないのですが、このサイトによると、土日祝祭日は121日あるみたいなので、若干の土曜日仕事している日を差し引いて、平日休んでいる時を足したら、おそらく140日くらい休んで=「丸1日仕事から離れられた」と思… https://t.co/3bE5HFhM6R
休日は少しもメールチェックしないのですが、このサイトによると、土日祝祭日は121日あるみたいなので、若干の土曜日仕事している日を差し引いて、平日休んでいる時を足したら、おそらく140日くらい休んで=「丸1日仕事から離れられた」と思… https://t.co/3bE5HFhM6R
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:36
{% tweet 1211943009291358209 %}
> 論理矛盾なしですね( ^ω^ ) \n フムフム( ^ω^ ) https://t.co/Z4B4bicMKa
論理矛盾なしですね( ^ω^ )
フムフム( ^ω^ ) https://t.co/Z4B4bicMKa
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:31
{% tweet 1211941707048079361 %}
> @ponikitiai いえいえ、失礼いたしました。 \n お目にかかれる機会がございましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
@ponikitiai いえいえ、失礼いたしました。
お目にかかれる機会がございましたら、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:26
{% tweet 1211941236061270017 %}
> 年賀状は、数年前から、いただいた人の中から選んで返信する方式をとっているので、今のところ1通も発送しておりません。
年賀状は、数年前から、いただいた人の中から選んで返信する方式をとっているので、今のところ1通も発送しておりません。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:24
{% tweet 1211940723685089283 %}
> 👠👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/0rUqDMtApb
👠👠👠👠👠👠👠👠👠 https://t.co/0rUqDMtApb
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:22
{% tweet 1211940289473957888 %}
> 20代ですの(╹◡╹)♡ https://t.co/iqAcU2yuNX
20代ですの(╹◡╹)♡ https://t.co/iqAcU2yuNX
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:20
{% tweet 1211939956655943681 %}
> …⁉️ https://t.co/Y5gjWAoWrL
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:19
{% tweet 1211939737562271744 %}
> @LawRyota 今年もお付き合いくださりありがとうございました。 \n 来年もよろしくお願いいたします。 \n \n 良いお年お迎えください。 \n \n ということで… https://t.co/Ak5QUwKDxx
@LawRyota 今年もお付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年お迎えください。
ということで… https://t.co/Ak5QUwKDxx
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-12-31 18:18
0 件のコメント:
コメントを投稿