基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-01-25 16:02から199件:最新2020-01-28 22:50という範囲(3日6時間48分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1222155041110253568 %}
> O判事の場合、弁護士も権力きらいなので世間的な反応に対して、そんなん知るか!もっと自由に!という擁護する弁護士がたくさんでたので本人も気がつくきっかけがなくなったのだろうな \n 通常の社会人ならアウトだぞ、ということは認識して、それを理解したうえでやってなかったのだな
O判事の場合、弁護士も権力きらいなので世間的な反応に対して、そんなん知るか!もっと自由に!という擁護する弁護士がたくさんでたので本人も気がつくきっかけがなくなったのだろうな
通常の社会人ならアウトだぞ、ということは認識して、それを理解したうえでやってなかったのだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:50
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2020年01月28日22時51分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6847
ユーザのフォロー数:5344
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:220417
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1222155041110253568 %}
> O判事の場合、弁護士も権力きらいなので世間的な反応に対して、そんなん知るか!もっと自由に!という擁護する弁護士がたくさんでたので本人も気がつくきっかけがなくなったのだろうな \n 通常の社会人ならアウトだぞ、ということは認識して、それを理解したうえでやってなかったのだな
O判事の場合、弁護士も権力きらいなので世間的な反応に対して、そんなん知るか!もっと自由に!という擁護する弁護士がたくさんでたので本人も気がつくきっかけがなくなったのだろうな
通常の社会人ならアウトだぞ、ということは認識して、それを理解したうえでやってなかったのだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:50
{% tweet 1222153760341803008 %}
> @kitaguni_b わしは老後?ベトナムに移住するつもり \n それまでに紅白帯をとりたい
@kitaguni_b わしは老後?ベトナムに移住するつもり
それまでに紅白帯をとりたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:45
{% tweet 1222153563368853504 %}
> @chopitarou 素振り?
@chopitarou 素振り?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:44
{% tweet 1222152464050245632 %}
> これがO判事だわ https://t.co/yELTdDxzlO
これがO判事だわ https://t.co/yELTdDxzlO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:40
{% tweet 1222152179705774080 %}
> @advocaat_hiro おいらは3%くらいかな
@advocaat_hiro おいらは3%くらいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:39
{% tweet 1222152036763889664 %}
> @morisa_25 もりさはもりさだからなぁ
@morisa_25 もりさはもりさだからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:38
{% tweet 1222143760110256128 %}
> 山本太郎を批判したツイートに山本支持者のような人物から「怖いのか?」という質問なのか痙攣なのか分からないリプ が飛んで来た。要するに「お前らは我らが山本太郎先生を怖れて必死でアンチの投稿をしておるのだな」ということだと思うが、このカルト感が都政に持ち込まれるのは確かに「怖い」。
山本太郎を批判したツイートに山本支持者のような人物から「怖いのか?」という質問なのか痙攣なのか分からないリプ が飛んで来た。要するに「お前らは我らが山本太郎先生を怖れて必死でアンチの投稿をしておるのだな」ということだと思うが、このカルト感が都政に持ち込まれるのは確かに「怖い」。
— the_spoiler(don_jardine)2020-01-28 12:07
{% tweet 1222142997996793857 %}
> @mikaconnie328 酒巻先生がご高齢なので心配してる弟子
@mikaconnie328 酒巻先生がご高齢なので心配してる弟子
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 22:02
{% tweet 1222141567495860224 %}
> @mikaconnie328 同期が顔をあわすのは師匠の葬儀では、という年齢になるまえに仲良くしておこうな(笑)
@mikaconnie328 同期が顔をあわすのは師匠の葬儀では、という年齢になるまえに仲良くしておこうな(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:57
{% tweet 1222141269930995712 %}
> @kitaguni_b @YouTube ダダダダダーンと弾が飛び
@kitaguni_b @YouTube ダダダダダーンと弾が飛び
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:55
{% tweet 1222141089722720260 %}
> @Nyann_TAC それには意義あり
@Nyann_TAC それには意義あり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:55
{% tweet 1222140161196056577 %}
> @silentsmoker99 @allgreen76c @kame_ishi 本当になにがダメなのかわからないんだと思う
@silentsmoker99 @allgreen76c @kame_ishi 本当になにがダメなのかわからないんだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:51
{% tweet 1222139348058951686 %}
> @Miyako_Koji 自分のことを後回しにしてはダメよ
@Miyako_Koji 自分のことを後回しにしてはダメよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:48
{% tweet 1222139233474772992 %}
> @norinorihh @SATOMasako まだ大丈夫 \n 後厄でがたっとくる
@norinorihh @SATOMasako まだ大丈夫
後厄でがたっとくる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:47
{% tweet 1222139046387781633 %}
> 今日の無法協新年会はそんなに飲まなかった \n 俺えらい
今日の無法協新年会はそんなに飲まなかった
俺えらい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:47
{% tweet 1222138858176831489 %}
> @Miyako_Koji え? \n なぜ泣くの?
@Miyako_Koji え?
なぜ泣くの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:46
{% tweet 1222138807757103108 %}
> @allgreen76c @kame_ishi @silentsmoker99 マニュアルで切り捨てるほうが楽なのかも \n 本人は切り捨ててる意識がないかもしれんが
@allgreen76c @kame_ishi @silentsmoker99 マニュアルで切り捨てるほうが楽なのかも
本人は切り捨ててる意識がないかもしれんが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:46
{% tweet 1222138232344678400 %}
> 4月は1アマではなく情報処理の試験に集中しよう
4月は1アマではなく情報処理の試験に集中しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:43
{% tweet 1222138022012973057 %}
> @applesukidayo あぶらがのってるから
@applesukidayo あぶらがのってるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:43
{% tweet 1222137899765784576 %}
> まともに指導もままならないような子供に圧倒的な効果を発揮しているスイングパッド \n スイング中に足をバタバタさせるのは見た目で抑え込んだつもりでも中身が揺れてたら根本的な解決にはなりません。 \n 身体の芯から安定させる練習器具。 \n \n https://t.co/iJEFKe1LeG
まともに指導もままならないような子供に圧倒的な効果を発揮しているスイングパッド
スイング中に足をバタバタさせるのは見た目で抑え込んだつもりでも中身が揺れてたら根本的な解決にはなりません。
身体の芯から安定させる練習器具。
https://t.co/iJEFKe1LeG
— スーパーゴルファーこんちゃん(ナナニーダイバー)(BJLBIisOaVsgGHT)2020-01-28 21:40
{% tweet 1222137763253772289 %}
> @Miyako_Koji 大事な人との時間を過ごさないとダメよ
@Miyako_Koji 大事な人との時間を過ごさないとダメよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:42
{% tweet 1222137240786096129 %}
> @kitaguni_b @YouTube ビッルのまちぃにがぉ~
@kitaguni_b @YouTube ビッルのまちぃにがぉ~
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:39
{% tweet 1222137117565837312 %}
> @kame_ishi @silentsmoker99 それ、脅しではなく本当にわからないんだと思う \n そこが問題の根源でもある
@kame_ishi @silentsmoker99 それ、脅しではなく本当にわからないんだと思う
そこが問題の根源でもある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:39
{% tweet 1222136642716106752 %}
> @norinori1968 まだまだ140には余裕が!
@norinori1968 まだまだ140には余裕が!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:37
{% tweet 1222134305192726528 %}
> @rbk_japan @Jakotsunya 少なくとも弟子屈に広大な土地はある
@rbk_japan @Jakotsunya 少なくとも弟子屈に広大な土地はある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 21:28
{% tweet 1222123567384416257 %}
> @silentsmoker99 @kame_ishi おとなしくする、という選択肢がないのか \n 忘れてほしいのに蒸し返されるとかそういう苦痛の想像ができないのに裁判官やってて大丈夫なのか
@silentsmoker99 @kame_ishi おとなしくする、という選択肢がないのか
忘れてほしいのに蒸し返されるとかそういう苦痛の想像ができないのに裁判官やってて大丈夫なのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 20:45
{% tweet 1222122343717146625 %}
> @kame_ishi @silentsmoker99 この発言が一番問題なんだが \n それを理解できないとなるとかなり問題がある
@kame_ishi @silentsmoker99 この発言が一番問題なんだが
それを理解できないとなるとかなり問題がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 20:40
{% tweet 1222112122257063940 %}
> @Nyann_TAC ごはんの評判をチェックして決めませう
@Nyann_TAC ごはんの評判をチェックして決めませう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 20:00
{% tweet 1222084624790126593 %}
> やらかしてくれたなぁ \n 管財人だったらどうするか \n 申立代理人はどう判断したのか https://t.co/WzFz1XDXYc
やらかしてくれたなぁ
管財人だったらどうするか
申立代理人はどう判断したのか https://t.co/WzFz1XDXYc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 18:10
{% tweet 1222082603970285569 %}
> @yukihirosasamo 昼飯で自宅にあったへぎそばを茹でた
@yukihirosasamo 昼飯で自宅にあったへぎそばを茹でた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 18:02
{% tweet 1222073400937500672 %}
> @un_co_the2nd 飲み込んで胃袋いけば大抵死ぬだろうし
@un_co_the2nd 飲み込んで胃袋いけば大抵死ぬだろうし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 17:26
{% tweet 1222068736703655936 %}
> 髪、もう一段階短くして染めるかな \n 頭皮の色になじむやつ \n 金髪か?w
髪、もう一段階短くして染めるかな
頭皮の色になじむやつ
金髪か?w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 17:07
{% tweet 1222068429051449344 %}
> @adpjmpjtm 接見に行かないってそれだけで懲戒だろ \n 今の時代は
@adpjmpjtm 接見に行かないってそれだけで懲戒だろ
今の時代は
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 17:06
{% tweet 1222062368001126400 %}
> 俺が最初に入ったとこもそうだったが、パワハラ概念が当時なかった記憶 \n (と若手が語る) https://t.co/1ue1AqHoza
俺が最初に入ったとこもそうだったが、パワハラ概念が当時なかった記憶
(と若手が語る) https://t.co/1ue1AqHoza
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 16:42
{% tweet 1222062055181520899 %}
> @yasumasa218 部屋、ありますな
@yasumasa218 部屋、ありますな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 16:41
{% tweet 1222061149857832960 %}
> 誤認逮捕が明らかになっても名誉回復措置取らないなら、報道に対して「警察発表」とかで被疑者被告人の氏名を伝えるのやめろよ。そんな対応するなら、警察組織はただの名誉棄損加害者じゃないか。自分で自分を取り締まれ犯罪組織。 https://t.co/7BkHkuHpg5
誤認逮捕が明らかになっても名誉回復措置取らないなら、報道に対して「警察発表」とかで被疑者被告人の氏名を伝えるのやめろよ。そんな対応するなら、警察組織はただの名誉棄損加害者じゃないか。自分で自分を取り締まれ犯罪組織。 https://t.co/7BkHkuHpg5
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2020-01-28 15:16
{% tweet 1222060847976996864 %}
> 全て同意 https://t.co/72q0KyhDeL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 16:36
{% tweet 1222052279164915712 %}
> @Nyann_TAC 自分の髪の毛がなくなってきてる俺は!
@Nyann_TAC 自分の髪の毛がなくなってきてる俺は!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 16:02
{% tweet 1222052080807890944 %}
> 有酸素した
有酸素した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 16:01
{% tweet 1222045455929901056 %}
> @mikannkuri @nyamu624 置き換えが完成してない(笑) \n 概念は理解してるが、染み付いてて(笑)
@mikannkuri @nyamu624 置き換えが完成してない(笑)
概念は理解してるが、染み付いてて(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 15:35
{% tweet 1222035321472221184 %}
> @hirune_b 政党にノーというのがヘイトだとしたらそういう批判そのものができなくなりそうだし
@hirune_b 政党にノーというのがヘイトだとしたらそういう批判そのものができなくなりそうだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 14:54
{% tweet 1222035040026017792 %}
> Picrewの「ろけっとぽっぽーメーカー(有斐閣・公式)」でつくったよ! https://t.co/cRFZQwPCid #Picrew #ろけっとぽっぽーメーカー有斐閣・公式
Picrewの「ろけっとぽっぽーメーカー(有斐閣・公式)」でつくったよ! https://t.co/cRFZQwPCid #Picrew #ろけっとぽっぽーメーカー有斐閣・公式
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 14:53
{% tweet 1222010672390651905 %}
> @battamon_black 残したくないのに・・・
@battamon_black 残したくないのに・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 13:17
{% tweet 1222009456621281280 %}
> 天候が荒れそうなので自宅に引きこもって過ごすつもりだったが、夜に予定が入っていた
天候が荒れそうなので自宅に引きこもって過ごすつもりだったが、夜に予定が入っていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 13:12
{% tweet 1222008895247224832 %}
> @yukihirosasamo @icchan41543407 @bluebuggle 時間を止める能力のある人は全てAVにとられてるから
@yukihirosasamo @icchan41543407 @bluebuggle 時間を止める能力のある人は全てAVにとられてるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 13:09
{% tweet 1222006313246265344 %}
> @yukihirosasamo あえてマジレスで叩き落そうかとw
@yukihirosasamo あえてマジレスで叩き落そうかとw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 12:59
{% tweet 1222005726689689600 %}
> @yukihirosasamo 電車のスピードは変わりませんよ
@yukihirosasamo 電車のスピードは変わりませんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 12:57
{% tweet 1221996853719252992 %}
> @nyamu624 @mikannkuri 単純に名前を変えられたのでついていけてない状況は私にも発生しているwww
@nyamu624 @mikannkuri 単純に名前を変えられたのでついていけてない状況は私にも発生しているwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 12:22
{% tweet 1221996554912841729 %}
> @aphros67 村西監督が名付けたやつ \n かなり古い話 \n すぐに名前変えてたのでクレームきたのではないかしらw \n なお俺もつぶやこうと思ってはいた
@aphros67 村西監督が名付けたやつ
かなり古い話
すぐに名前変えてたのでクレームきたのではないかしらw
なお俺もつぶやこうと思ってはいた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 12:20
{% tweet 1221996271893762049 %}
> 学校の先生らが「君たちはいつか先生の言ったことを思い出すでしょう」と得意気に、おしつけがましく言った時の表情や声のトーンだけは、たしかに覚えている。
学校の先生らが「君たちはいつか先生の言ったことを思い出すでしょう」と得意気に、おしつけがましく言った時の表情や声のトーンだけは、たしかに覚えている。
— 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO(yonakiishi)2020-01-28 12:19
{% tweet 1221942531820122112 %}
> @Hello_Neesan ルームシェアOKよ
@Hello_Neesan ルームシェアOKよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-28 08:46
{% tweet 1221782578618724352 %}
> @chopitarou @keskil_ 坂本の上腕二頭筋
@chopitarou @keskil_ 坂本の上腕二頭筋
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 22:10
{% tweet 1221721024980381697 %}
> https://t.co/GBtWSCskPF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 18:06
{% tweet 1221713035405881344 %}
> @bluebuggle なにが問題なのかが理解できない人に応援団がついてしまって気がつくチャンスが奪われた事案というか
@bluebuggle なにが問題なのかが理解できない人に応援団がついてしまって気がつくチャンスが奪われた事案というか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 17:34
{% tweet 1221711369503830016 %}
> @megane_sense @sakanauranai 俺はいまから立ち飲みだよ?
@megane_sense @sakanauranai 俺はいまから立ち飲みだよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 17:27
{% tweet 1221711191002636289 %}
> @LiarLawyer800 @WalkingDignity @137shi わたしは3月の発表会のための譜面読みをしないと(笑)
@LiarLawyer800 @WalkingDignity @137shi わたしは3月の発表会のための譜面読みをしないと(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 17:27
{% tweet 1221693575240417280 %}
> SNS不適切投稿で裁判官の懲戒申し立て | 2020/1/27 - 共同通信 https://t.co/nQmx14XRpK
SNS不適切投稿で裁判官の懲戒申し立て | 2020/1/27 - 共同通信 https://t.co/nQmx14XRpK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 16:17
{% tweet 1221688307244924928 %}
> @LiarLawyer800 へえ \n まあ洗脳のあれならひどかったから動きはあるかもしれないとは思うけど
@LiarLawyer800 へえ
まあ洗脳のあれならひどかったから動きはあるかもしれないとは思うけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 15:56
{% tweet 1221675496900939777 %}
> 政党なんだから、自分たちの候補を批判された(党への姿勢こみならなおさsら)ときに、ヘイトだといって反論させないような反論をするのではなく、きちんと政策などが伝わるように努力すればよいと思う \n これがもともと表現の自由が想定する双方の議論による高まりだと思う
政党なんだから、自分たちの候補を批判された(党への姿勢こみならなおさsら)ときに、ヘイトだといって反論させないような反論をするのではなく、きちんと政策などが伝わるように努力すればよいと思う
これがもともと表現の自由が想定する双方の議論による高まりだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 15:05
{% tweet 1221673729274474496 %}
> ガチャが、ってそれゲーム廃人の問題であの条例がどうこうという子供たちには関係がないと思うが \n それ大人だわね
ガチャが、ってそれゲーム廃人の問題であの条例がどうこうという子供たちには関係がないと思うが
それ大人だわね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:58
{% tweet 1221671349539573760 %}
> こんくらいの量がよいのだと思う \n (もも肉1まいで作ったら多すぎた) https://t.co/Nskq43tJJy
こんくらいの量がよいのだと思う
(もも肉1まいで作ったら多すぎた) https://t.co/Nskq43tJJy
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:48
{% tweet 1221670947926659072 %}
> いろいろ弾圧された歴史がありそうなところがそれが二度と起こらないように、ではなくて、今度は俺たち私たちが主役になるんだ!となってるのが困りものだな
いろいろ弾圧された歴史がありそうなところがそれが二度と起こらないように、ではなくて、今度は俺たち私たちが主役になるんだ!となってるのが困りものだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:47
{% tweet 1221670638785425408 %}
> 自主規制を義務付ける条文っておかしいだろ
自主規制を義務付ける条文っておかしいだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:45
{% tweet 1221670267971203072 %}
> ほう、しかも社民党の県議なのか
ほう、しかも社民党の県議なのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:44
{% tweet 1221670115969662976 %}
> 公権力が民間に自主規制を求めることの怖さに思いが至らないようでは政治家をする資格はないだろう
公権力が民間に自主規制を求めることの怖さに思いが至らないようでは政治家をする資格はないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:43
{% tweet 1221669477974073349 %}
> 応召義務がないので無理に信頼関係をそこにきた相談者を築く必要はないわけでなぁ
応召義務がないので無理に信頼関係をそこにきた相談者を築く必要はないわけでなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:41
{% tweet 1221669205193326592 %}
> @dben82716007 信頼関係を築けない人はお客様ではないのでねぇ
@dben82716007 信頼関係を築けない人はお客様ではないのでねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 14:40
{% tweet 1221656848714985473 %}
> 社民党県議会議員だそうで。 \n 公権力の恐ろしさについて、この程度の認識なのだと思うと情けない。 \n \n 6条2項とか、こんなの許していいんですか? \n 保護者の責務 \n 「乳幼児期からの子どもと向き合う時間を大切にし、子どもの安心感を守り、安定し… https://t.co/n6YXfBkxF5
社民党県議会議員だそうで。
公権力の恐ろしさについて、この程度の認識なのだと思うと情けない。
6条2項とか、こんなの許していいんですか?
保護者の責務
「乳幼児期からの子どもと向き合う時間を大切にし、子どもの安心感を守り、安定し… https://t.co/n6YXfBkxF5
— 村松 謙(kmuramatsu)2020-01-27 13:45
{% tweet 1221656722038591493 %}
> 雑な「ヘイト」使用法スクショ \n 雑な「差別」使用法スクショ \n \n (´・ω・`)ゲットだぜ https://t.co/FQUtbME8SO
雑な「ヘイト」使用法スクショ
雑な「差別」使用法スクショ
(´・ω・`)ゲットだぜ https://t.co/FQUtbME8SO
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2020-01-27 13:41
{% tweet 1221656582162804737 %}
> @WalkingDignity もはや故郷!
@WalkingDignity もはや故郷!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:50
{% tweet 1221649259537158144 %}
> @rikopin_0507 被害弁償すればめったに起訴なんかされないから万引きでもしたら、なんていう弁護士はいないですからねぇ
@rikopin_0507 被害弁償すればめったに起訴なんかされないから万引きでもしたら、なんていう弁護士はいないですからねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:20
{% tweet 1221649051545812993 %}
> 責任能力は事実認定の問題になるだろう \n そうすると量刑だけを切り離しても不十分となるだろう \n そろそろ責任能力の問題は法的な評価であって医学的な見地と異なってもよいという判例を再検討すべき時期なのではないだろうか \n 覚せい剤中毒者による犯罪への対応の判断だが、そろそろ見直してみても
責任能力は事実認定の問題になるだろう
そうすると量刑だけを切り離しても不十分となるだろう
そろそろ責任能力の問題は法的な評価であって医学的な見地と異なってもよいという判例を再検討すべき時期なのではないだろうか
覚せい剤中毒者による犯罪への対応の判断だが、そろそろ見直してみても
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:20
{% tweet 1221647694386458624 %}
> 22時間ぶりの食事おわり \n いや、シュクメルリがっつり作って食ったら腹へらんで困ったわwww
22時間ぶりの食事おわり
いや、シュクメルリがっつり作って食ったら腹へらんで困ったわwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:14
{% tweet 1221647444359794688 %}
> @megane_sense @wbugn2 @TGN54 プロフィールにでてるとこw
@megane_sense @wbugn2 @TGN54 プロフィールにでてるとこw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:13
{% tweet 1221645936343994370 %}
> @sasamami1124 元気な店長のイメージが強いけど、人のことより自分優先でのんびりしてね
@sasamami1124 元気な店長のイメージが強いけど、人のことより自分優先でのんびりしてね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:07
{% tweet 1221644947096342531 %}
> @megane_sense @wbugn2 @TGN54 地元のヨーカドーにならんでる
@megane_sense @wbugn2 @TGN54 地元のヨーカドーにならんでる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:03
{% tweet 1221644644708057089 %}
> @Hello_Neesan 固焼きせんべいといえば
@Hello_Neesan 固焼きせんべいといえば
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:02
{% tweet 1221644206172622849 %}
> @Hello_Neesan おせんべいのまち
@Hello_Neesan おせんべいのまち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 13:00
{% tweet 1221643588024422400 %}
> @Hello_Neesan うちのあいてる部屋ならしばらくかしてやろうか
@Hello_Neesan うちのあいてる部屋ならしばらくかしてやろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:58
{% tweet 1221637304780902400 %}
> @rikopin_0507 感染が増えたら客がくると思っているのか? \n と穿った見方をされてしまうかも
@rikopin_0507 感染が増えたら客がくると思っているのか?
と穿った見方をされてしまうかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:33
{% tweet 1221637013176143873 %}
> @137shi @rbk_japan @Jakotsunya @bigbrother939 T-TA◯◯?
@137shi @rbk_japan @Jakotsunya @bigbrother939 T-TA◯◯?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:32
{% tweet 1221636753028603905 %}
> 【悲報】sakamotomasayukはチャラ男 \n #あなたに関する悲しいお知らせ #shindanmaker \n https://t.co/8nyYdcqsFU
【悲報】sakamotomasayukはチャラ男
#あなたに関する悲しいお知らせ #shindanmaker
https://t.co/8nyYdcqsFU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:31
{% tweet 1221636542197727232 %}
> @megane_sense @TGN54 @wbugn2 これでもやしでもいためれば問題ない! https://t.co/r0ALGaK7Fi
@megane_sense @TGN54 @wbugn2 これでもやしでもいためれば問題ない! https://t.co/r0ALGaK7Fi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:30
{% tweet 1221636140807024641 %}
> 昨日15時すぎに飯食ってからずっと食べてないな
昨日15時すぎに飯食ってからずっと食べてないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:28
{% tweet 1221633625180950530 %}
> @rbk_japan @137shi @Jakotsunya @bigbrother939 俺もやっと覚えた \n 忘れるかもしれんが
@rbk_japan @137shi @Jakotsunya @bigbrother939 俺もやっと覚えた
忘れるかもしれんが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:18
{% tweet 1221630155170271233 %}
> @which0623 被害者を勝手に作り、冤罪を生み出す \n とでも? \n 検証可能性は実名なくてもあるでしょうに
@which0623 被害者を勝手に作り、冤罪を生み出す
とでも?
検証可能性は実名なくてもあるでしょうに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 12:05
{% tweet 1221624625622204417 %}
> @TGN54 @megane_sense 可能なら受診を
@TGN54 @megane_sense 可能なら受診を
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 11:43
{% tweet 1221621042084401153 %}
> 強いものに対してはヘイトではない \n ということを言ってしまうと、強弱が入れ代わったらどうするのか? \n ということは考えるべきだろう
強いものに対してはヘイトではない
ということを言ってしまうと、強弱が入れ代わったらどうするのか?
ということは考えるべきだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 11:28
{% tweet 1221619417349414912 %}
> リプ欄で多数指摘されてことだが、共産党が安倍政権に対してさんざん言ってきたことを共産党が言われるとヘイトだ言うのは「独善的」と言わずしてなんと言うのか? \n 安倍政権を積極支持はしないけど、リプ欄の批判は正当。 \n なお、共産党が独善的だ… https://t.co/BII19XAzzi
リプ欄で多数指摘されてことだが、共産党が安倍政権に対してさんざん言ってきたことを共産党が言われるとヘイトだ言うのは「独善的」と言わずしてなんと言うのか?
安倍政権を積極支持はしないけど、リプ欄の批判は正当。
なお、共産党が独善的だ… https://t.co/BII19XAzzi
— モトケン(motoken_tw)2020-01-27 08:04
{% tweet 1221617731117563905 %}
> @shoukootaden @tonytony0250 自民党に強力な派閥の復活を!
@shoukootaden @tonytony0250 自民党に強力な派閥の復活を!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 11:15
{% tweet 1221614962080043008 %}
> 危機管理とは? https://t.co/QJ9hh55cWp
危機管理とは? https://t.co/QJ9hh55cWp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 11:04
{% tweet 1221614769448206336 %}
> @shoukootaden 学ぶ人ほど右になる
@shoukootaden 学ぶ人ほど右になる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 11:03
{% tweet 1221614101064863744 %}
> 拡散したいが身バレするとかわいそうだし https://t.co/Bx8bl1IDnk
拡散したいが身バレするとかわいそうだし https://t.co/Bx8bl1IDnk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 11:01
{% tweet 1221609242609635328 %}
> @1961kumachin 釧路…
@1961kumachin 釧路…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:41
{% tweet 1221609111105617920 %}
> @LiarLawyer800 自分の言ってることを信じてしまえるやつは、自分の言葉でさらに暗示がかかり、聞くほうを引きつける \n インチキ宗教とか詐欺師とかでみるやつ
@LiarLawyer800 自分の言ってることを信じてしまえるやつは、自分の言葉でさらに暗示がかかり、聞くほうを引きつける
インチキ宗教とか詐欺師とかでみるやつ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:41
{% tweet 1221608685257887744 %}
> @rippy08 みんな仲良く \n が、空気を乱したり事を荒立てたりするな、になってしまうと、少数派がガマンしてあわせろになる可能性が高い \n 仲良くするために少数派に優しくしろ、につながる保証はない
@rippy08 みんな仲良く
が、空気を乱したり事を荒立てたりするな、になってしまうと、少数派がガマンしてあわせろになる可能性が高い
仲良くするために少数派に優しくしろ、につながる保証はない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:39
{% tweet 1221608101708615680 %}
> @LiarLawyer800 実現可能性を無視するから熱く理想だけを語れる \n 批判的検証を自らしないので自信を持って信じてしまい、そのまま熱く伝えられる \n これがポイントね
@LiarLawyer800 実現可能性を無視するから熱く理想だけを語れる
批判的検証を自らしないので自信を持って信じてしまい、そのまま熱く伝えられる
これがポイントね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:37
{% tweet 1221607808757465089 %}
> ほめられているぞ \n じゃk、あ、身バレするか(もうしてる) \n \n 日弁連・憲法動画コンテスト銅賞が渋い https://t.co/cNzWY2yOYG
ほめられているぞ
じゃk、あ、身バレするか(もうしてる)
日弁連・憲法動画コンテスト銅賞が渋い https://t.co/cNzWY2yOYG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:36
{% tweet 1221607089883074560 %}
> @LiarLawyer800 @sakanauranai イケメンの無駄遣いといわれた弁護士を知っている \n 今どうしているだろうか
@LiarLawyer800 @sakanauranai イケメンの無駄遣いといわれた弁護士を知っている
今どうしているだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:33
{% tweet 1221606962078470145 %}
> 昔はすごかったのかもしれないけど、今は大したことないというか昔の名前で出ていますってのが出てそうだ \n まあ、テレビ見ないので私には害はなさそうだが
昔はすごかったのかもしれないけど、今は大したことないというか昔の名前で出ていますってのが出てそうだ
まあ、テレビ見ないので私には害はなさそうだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:32
{% tweet 1221606752602316800 %}
> ワイドショーがすでに時代とずれた爺さんたちをコメンテーターに使うのって、見てるのがそういった年齢層だからなのかしらね
ワイドショーがすでに時代とずれた爺さんたちをコメンテーターに使うのって、見てるのがそういった年齢層だからなのかしらね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:32
{% tweet 1221601721794756609 %}
> 法曹倫理で懲戒なんかも扱うんだけど、基準がわからんのだよね \n まあそれで基準を覚えろ、ではなく、こういう場合はどう考えるかというのを議論するほうに集中できているということは言えるのだがw
法曹倫理で懲戒なんかも扱うんだけど、基準がわからんのだよね
まあそれで基準を覚えろ、ではなく、こういう場合はどう考えるかというのを議論するほうに集中できているということは言えるのだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:12
{% tweet 1221601109917044737 %}
> 言いたい放題と書かれているが、これに関しては有吉に分があるな \n \n 有吉弘行、東出不倫で「急に悪口言うやつ出てくるから驚く」 https://t.co/ZjWpR0PC38
言いたい放題と書かれているが、これに関しては有吉に分があるな
有吉弘行、東出不倫で「急に悪口言うやつ出てくるから驚く」 https://t.co/ZjWpR0PC38
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:09
{% tweet 1221600704483061760 %}
> @kmuramatsu その値段でも紙でとってる人に相当配慮したつもりなんだろうなぁ
@kmuramatsu その値段でも紙でとってる人に相当配慮したつもりなんだろうなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:07
{% tweet 1221600523465326592 %}
> @ikemen_lawyer 改正ごとに解説が出ている新しい本を買うほうを絶対にお勧め
@ikemen_lawyer 改正ごとに解説が出ている新しい本を買うほうを絶対にお勧め
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 10:07
{% tweet 1221574173459283969 %}
> 昨日、シュクメルリを15時ころ食べたらお腹いっぱいになってしまい、結局一食だけになってしまったw
昨日、シュクメルリを15時ころ食べたらお腹いっぱいになってしまい、結局一食だけになってしまったw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 08:22
{% tweet 1221456680308727810 %}
> 「コロナウイルス怖い!中国人を入国させるな!」ってなってるけどさ。 \n \n 「風疹抗体検査...?めんどくさ」 \n 「インフルエンザワクチン...?打っても効かなくね?」 \n 「検診の結果肝機能が低い...?肝炎検査...まぁいいか」 \n 「HPV… https://t.co/BFzfe7mmoA
「コロナウイルス怖い!中国人を入国させるな!」ってなってるけどさ。
「風疹抗体検査...?めんどくさ」
「インフルエンザワクチン...?打っても効かなくね?」
「検診の結果肝機能が低い...?肝炎検査...まぁいいか」
「HPV… https://t.co/BFzfe7mmoA
— ずいこん(JLDP87)2020-01-26 15:28
{% tweet 1221454181745061888 %}
> 昨日は15時ころ一食だけになってたな
昨日は15時ころ一食だけになってたな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-27 00:25
{% tweet 1221446205697224710 %}
> 講道館の通販で段位の証書用の額を買おうかと思ったが、代引きしかないようなのでやめた \n 直接買いにいけばいいかな
講道館の通販で段位の証書用の額を買おうかと思ったが、代引きしかないようなのでやめた
直接買いにいけばいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:54
{% tweet 1221443955872546817 %}
> 髪がけっこうあれになってきてるので、寒さ厳しい時期を乗り越えたらもっと短くしよう
髪がけっこうあれになってきてるので、寒さ厳しい時期を乗り越えたらもっと短くしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:45
{% tweet 1221443674178899969 %}
> ひどい!ひどすぎる!アベめ、そうまでして勝ちたいか!貴様の血は何色だ! \n \n 共産党推薦福山和人陣営の26日の助っ人 \n 9時45分 山口二郎 \n 11時00分 山口二郎 \n 11時45分 山口二郎 \n 13時30分 香山リカ \n 15時00分 香山リ… https://t.co/sIvZVs4Ta7
ひどい!ひどすぎる!アベめ、そうまでして勝ちたいか!貴様の血は何色だ!
共産党推薦福山和人陣営の26日の助っ人
9時45分 山口二郎
11時00分 山口二郎
11時45分 山口二郎
13時30分 香山リカ
15時00分 香山リ… https://t.co/sIvZVs4Ta7
— 全部アベのせいだBot(アベ晋三ではありません/I am not ABE)(stop_abe_seiji)2020-01-26 21:28
{% tweet 1221443479458369537 %}
> @LiarLawyer800 @WalkingDignity @137shi そのうちデュエットでもしましょう
@LiarLawyer800 @WalkingDignity @137shi そのうちデュエットでもしましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:43
{% tweet 1221443157893644288 %}
> @sakanauranai ご想像にお任せします
@sakanauranai ご想像にお任せします
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:41
{% tweet 1221441173383872512 %}
> @LiarLawyer800 @WalkingDignity @137shi マウスピースはモネット二本をメインで使ってて、本体はVanlaa \n Bachもいい楽器だよね \n 運指がBach基準になってることがあったりするくらいw
@LiarLawyer800 @WalkingDignity @137shi マウスピースはモネット二本をメインで使ってて、本体はVanlaa
Bachもいい楽器だよね
運指がBach基準になってることがあったりするくらいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:34
{% tweet 1221438717623074816 %}
> ジム、ダラダラとトレッドミルであるくつもりがなんとなく軽めのランにしてしまった
ジム、ダラダラとトレッドミルであるくつもりがなんとなく軽めのランにしてしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:24
{% tweet 1221438476459003904 %}
> じゃこにゃーってアイコンと違ってけっこうあれなんだよな
じゃこにゃーってアイコンと違ってけっこうあれなんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:23
{% tweet 1221437193979232256 %}
> なんかノンアルの日になったw
なんかノンアルの日になったw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:18
{% tweet 1221433998976540672 %}
> @WalkingDignity @LiarLawyer800 @137shi GRか \n 本体はストラッド?
@WalkingDignity @LiarLawyer800 @137shi GRか
本体はストラッド?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:05
{% tweet 1221432746121121793 %}
> @Redips00 @hironobu_fumi 経費だしいいのでは?
@Redips00 @hironobu_fumi 経費だしいいのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 23:00
{% tweet 1221432053398261760 %}
> @SATOMasako 00ナンバーが女性になるという噂もあるので007になれば解決しないか?
@SATOMasako 00ナンバーが女性になるという噂もあるので007になれば解決しないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 22:57
{% tweet 1221431671221706752 %}
> @Redips00 @hironobu_fumi 俺もクラウドのほう使ってるよ
@Redips00 @hironobu_fumi 俺もクラウドのほう使ってるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 22:56
{% tweet 1221425115319025669 %}
> @whaleonbeach しゃりが特徴ありのようだ
@whaleonbeach しゃりが特徴ありのようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 22:30
{% tweet 1221423259607916546 %}
> ギリギリまにあうけど加賀廣によらずに帰るか
ギリギリまにあうけど加賀廣によらずに帰るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 22:22
{% tweet 1221415281383198721 %}
> 加賀廣のフードラストオーダーが2230か \n そろそろトレーニング終えて風呂にしないと間に合わないか \n まあ飲まなくてもよいけど(笑)
加賀廣のフードラストオーダーが2230か
そろそろトレーニング終えて風呂にしないと間に合わないか
まあ飲まなくてもよいけど(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 21:51
{% tweet 1221397069178396672 %}
> ジムのカード忘れた \n とりに戻る
ジムのカード忘れた
とりに戻る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 20:38
{% tweet 1221389574779232257 %}
> 新型コロナ \n って書かれると車かと思ってしまう(今はないけど)
新型コロナ
って書かれると車かと思ってしまう(今はないけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 20:09
{% tweet 1221388395718430720 %}
> @kiiii0_0 けがないか?
@kiiii0_0 けがないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 20:04
{% tweet 1221376324771536899 %}
> ジムにいく準備をしよう
ジムにいく準備をしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 19:16
{% tweet 1221376191480729600 %}
> @complexnum3er クリームチーズたっぷり
@complexnum3er クリームチーズたっぷり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 19:15
{% tweet 1221375823476711427 %}
> 挑戦した \n なんて手軽に高カロリー https://t.co/GIvZXY3F0e
挑戦した
なんて手軽に高カロリー https://t.co/GIvZXY3F0e
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 19:14
{% tweet 1221374263824764928 %}
> ユンヨンチャを買いに行ってきた \n ティーバッグ入りのやつ \n 10個パックを買うのだが、もっと入っててもいいのに、と言ったら30個パックできますよ、ということで30個パックを作ってもらった \n 口を熱でとじてから渡されたのだが、帰宅してすぐにそこを切ったので、あいたままでもよかったかも
ユンヨンチャを買いに行ってきた
ティーバッグ入りのやつ
10個パックを買うのだが、もっと入っててもいいのに、と言ったら30個パックできますよ、ということで30個パックを作ってもらった
口を熱でとじてから渡されたのだが、帰宅してすぐにそこを切ったので、あいたままでもよかったかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 19:08
{% tweet 1221338601490747392 %}
> お腹の様子次第だがジムには行くぞ
お腹の様子次第だがジムには行くぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 16:46
{% tweet 1221338295797309440 %}
> そうですね。東京新聞の佐藤記者や望月記者は放射能デマを垂れ流し続け訂正も謝罪もせず、東京新聞もスリーマイル島について遺伝的な影響は認められないという知見を無視して『子孫どうなる』などという記事を出す始末、是々非々で物事を見る国民は… https://t.co/1iuEV7VrOl
そうですね。東京新聞の佐藤記者や望月記者は放射能デマを垂れ流し続け訂正も謝罪もせず、東京新聞もスリーマイル島について遺伝的な影響は認められないという知見を無視して『子孫どうなる』などという記事を出す始末、是々非々で物事を見る国民は… https://t.co/1iuEV7VrOl
— PAGANINI_Nicolo(PAGANINI_Nicolo)2020-01-26 10:02
{% tweet 1221338066427580418 %}
> ピーマンの常備菜作ろうと思ってたんだがw
ピーマンの常備菜作ろうと思ってたんだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 16:44
{% tweet 1221337956511674368 %}
> お腹壊したw
お腹壊したw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 16:43
{% tweet 1221322313456422912 %}
> あんた、1人の韓国人の卑劣な犯罪を持ち出して『これだから韓国は終わっている(呆れ』と風呂敷広げてネトウヨが言い出したら、ヘイトだって大騒ぎするんやろ \n \n なんで1人の犯罪者を持ち出して日本全てが悪いって結論になるんじゃ?韓国ヘイトや… https://t.co/9cvrBxbFXx
あんた、1人の韓国人の卑劣な犯罪を持ち出して『これだから韓国は終わっている(呆れ』と風呂敷広げてネトウヨが言い出したら、ヘイトだって大騒ぎするんやろ
なんで1人の犯罪者を持ち出して日本全てが悪いって結論になるんじゃ?韓国ヘイトや… https://t.co/9cvrBxbFXx
— めがねのゴルフおじさん(eachtime1208)2020-01-26 07:29
{% tweet 1221316971502817280 %}
> @rikopin_0507 もう今日ご飯いらないw
@rikopin_0507 もう今日ご飯いらないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 15:20
{% tweet 1221315733071659008 %}
> 重い \n 食べ過ぎだ https://t.co/W3ztKhgu80
重い
食べ過ぎだ https://t.co/W3ztKhgu80
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 15:15
{% tweet 1221313719004581888 %}
> コウノドリツイがRTされたので再掲 \n \n 『お産の90%以上はまったく問題なく、極端なことを言えば、勝手に出てくる』 \n 『僕でも介助できると思う』 \n \n io302は激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の医療ジャーナリスト伊藤隼也を除かなければな… https://t.co/OMS5ayLSx6
コウノドリツイがRTされたので再掲
『お産の90%以上はまったく問題なく、極端なことを言えば、勝手に出てくる』
『僕でも介助できると思う』
io302は激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の医療ジャーナリスト伊藤隼也を除かなければな… https://t.co/OMS5ayLSx6
— io302(io302)2020-01-26 12:43
{% tweet 1221306224236318720 %}
> https://t.co/hsiW5uRKQX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 14:37
{% tweet 1221300004008026112 %}
> どなたかがこれをすすめてたので買ってみた https://t.co/aBNokqhyDZ
どなたかがこれをすすめてたので買ってみた https://t.co/aBNokqhyDZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 14:13
{% tweet 1221298669640507392 %}
> 死ぬ直前のsakamotomasayuk \n 『人生オワタ』 \n #死ぬ直前からのメッセージ #shindanmaker \n https://t.co/PYhWRZYFRi \n \n そりゃそうだ
死ぬ直前のsakamotomasayuk
『人生オワタ』
#死ぬ直前からのメッセージ #shindanmaker
https://t.co/PYhWRZYFRi
そりゃそうだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 14:07
{% tweet 1221298450462957568 %}
> @r_messy @nan5o (ど正論である)
@r_messy @nan5o (ど正論である)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 14:06
{% tweet 1221296346478469120 %}
> @depon2010 @allgreen76c あと食費は外食しなければ2倍にはならんですしな
@depon2010 @allgreen76c あと食費は外食しなければ2倍にはならんですしな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 13:58
{% tweet 1221293814503002112 %}
> @k_kazika ボスの地盤を引き継ぐつもりがずっと現役で予定が狂った人とか聞いたことあるし
@k_kazika ボスの地盤を引き継ぐつもりがずっと現役で予定が狂った人とか聞いたことあるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 13:48
{% tweet 1221283345423720448 %}
> 鶏肉買ってきて料理するか
鶏肉買ってきて料理するか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 13:06
{% tweet 1221278418060267520 %}
> @sakanauranai もう飛び始めてるとも言われてるから無理では
@sakanauranai もう飛び始めてるとも言われてるから無理では
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:47
{% tweet 1221278268784930817 %}
> そろそろ食事するか \n 何か作ろう
そろそろ食事するか
何か作ろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:46
{% tweet 1221273451614179328 %}
> @rikopin_0507 ああ、風邪薬のむと眠くなるから、と昔仲のよかったナースにぼやいたら、「そこですかさず寝るから治るの!」と説教されたのを思い出すw
@rikopin_0507 ああ、風邪薬のむと眠くなるから、と昔仲のよかったナースにぼやいたら、「そこですかさず寝るから治るの!」と説教されたのを思い出すw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:27
{% tweet 1221272878634524672 %}
> ひよこをにわとりに進化させるピックを作りました https://t.co/2KJ06QTkNx
ひよこをにわとりに進化させるピックを作りました https://t.co/2KJ06QTkNx
— たばね(_tabane)2020-01-24 20:48
{% tweet 1221272089975353344 %}
> @allgreen76c それ、すでに日本に親族がいないとダメだし、日本が経済的に優位で稼げた時代のファンタジーをそのまま引き継いでいるような人がまだまだいるなぁ \n もちろん田舎はものすごく田舎だろうけど
@allgreen76c それ、すでに日本に親族がいないとダメだし、日本が経済的に優位で稼げた時代のファンタジーをそのまま引き継いでいるような人がまだまだいるなぁ
もちろん田舎はものすごく田舎だろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:22
{% tweet 1221270980955234304 %}
> @lawkus 消費者金融のもいつごろまでだったかなぁ
@lawkus 消費者金融のもいつごろまでだったかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:17
{% tweet 1221270816639324160 %}
> @allgreen76c 日本の医療のほうが優れているという思い込みがまだあるようで時代が見えていないのでは \n 日本なら健康保険がというのもデマだったようだし、そもそもいきなり来ても自由診療だし
@allgreen76c 日本の医療のほうが優れているという思い込みがまだあるようで時代が見えていないのでは
日本なら健康保険がというのもデマだったようだし、そもそもいきなり来ても自由診療だし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:17
{% tweet 1221268607696457729 %}
> @adpjmpjtm 敵対はしていないが顔を合わすと気持ち悪くなるので一切母親との接触は避けている \n 郵便で字を見ても気持ち悪くなる
@adpjmpjtm 敵対はしていないが顔を合わすと気持ち悪くなるので一切母親との接触は避けている
郵便で字を見ても気持ち悪くなる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:08
{% tweet 1221268150953529344 %}
> 不登校ユーチューバーは親がたたかれるのに環境問題の世界的に有名になった人の親はそれほどたたかれていないように思えるのは単に報道の問題なんだろうかしらね
不登校ユーチューバーは親がたたかれるのに環境問題の世界的に有名になった人の親はそれほどたたかれていないように思えるのは単に報道の問題なんだろうかしらね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:06
{% tweet 1221267358842413056 %}
> リュウジさんレシピでシュクメルリつくってみようか考えている \n カロリーのおばけだがw
リュウジさんレシピでシュクメルリつくってみようか考えている
カロリーのおばけだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:03
{% tweet 1221267065102749696 %}
> @a02sama 最初に食べたときにおいしいものにあたったかで結構違うような気もする
@a02sama 最初に食べたときにおいしいものにあたったかで結構違うような気もする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:02
{% tweet 1221266842104152065 %}
> Wordの消毒ですら火炎放射器なのに https://t.co/TKhumnAjb9
Wordの消毒ですら火炎放射器なのに https://t.co/TKhumnAjb9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:01
{% tweet 1221266630631518212 %}
> @sakanauranai シュクメルリ定食
@sakanauranai シュクメルリ定食
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 12:00
{% tweet 1221256803293396992 %}
> @juntaba1 持ち出しでしょうねぇ、あの仕事 \n 指導担当だった弁護士は総本山の副会長してたけど、使命感でやっていたように思われる(地方単位会の声をという)
@juntaba1 持ち出しでしょうねぇ、あの仕事
指導担当だった弁護士は総本山の副会長してたけど、使命感でやっていたように思われる(地方単位会の声をという)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 11:21
{% tweet 1221256362551693313 %}
> @sakanauranai @depon2010 平日の準備なんかしてないですよ \n 家族や恋人とお出かけしてるんですよ
@sakanauranai @depon2010 平日の準備なんかしてないですよ
家族や恋人とお出かけしてるんですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 11:19
{% tweet 1221255234405535745 %}
> このような相場が作られるように頑張りたい https://t.co/iRlnsv4OeQ
このような相場が作られるように頑張りたい https://t.co/iRlnsv4OeQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 11:15
{% tweet 1221243612593184768 %}
> 地元のデパートにいこうと思って外みたら天気悪いのか
地元のデパートにいこうと思って外みたら天気悪いのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 10:29
{% tweet 1221243069133021185 %}
> 「誤認逮捕された女性の名誉回復は?」と言ってるけど、これはマスコミ自身にも向けられた問いかけですよね。>誤認逮捕された女性の名誉回復は? 別の女を“こっそり”書類送検 愛媛県警 - 毎日新聞 https://t.co/953QVGPkru
「誤認逮捕された女性の名誉回復は?」と言ってるけど、これはマスコミ自身にも向けられた問いかけですよね。>誤認逮捕された女性の名誉回復は? 別の女を“こっそり”書類送検 愛媛県警 - 毎日新聞 https://t.co/953QVGPkru
— モトケン(motoken_tw)2020-01-26 10:25
{% tweet 1221242626541678592 %}
> いまのほうが弁護士デビューの年齢が高い \n は間違いだろう \n \n 2年目で肩叩き?エリート弁護士の出世競争 4大事務所は9時ー5時(もちろんAM)勤務が当然 | 弁護士という民族 - 東洋経済オンライン… https://t.co/hAAoQJWwL6
いまのほうが弁護士デビューの年齢が高い
は間違いだろう
2年目で肩叩き?エリート弁護士の出世競争 4大事務所は9時ー5時(もちろんAM)勤務が当然 | 弁護士という民族 - 東洋経済オンライン… https://t.co/hAAoQJWwL6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 10:25
{% tweet 1221224433873911810 %}
> 会社を辞めて女子高生アイドルとして世界を席巻したい
会社を辞めて女子高生アイドルとして世界を席巻したい
— メロディアス屁こき虫(depon2010)2020-01-25 18:09
{% tweet 1221220389327532032 %}
> おなかにヒーターを内蔵したぬいぐるみ!プレミアムバンダイ「あったかリラックマ/コリラックマ/チャイロイコグマ」 #ldnews https://t.co/pgVdFfm6zd
おなかにヒーターを内蔵したぬいぐるみ!プレミアムバンダイ「あったかリラックマ/コリラックマ/チャイロイコグマ」 #ldnews https://t.co/pgVdFfm6zd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 08:56
{% tweet 1221088480874205185 %}
> @depon2010 @juntaba1 ほていさんならいきたい
@depon2010 @juntaba1 ほていさんならいきたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-26 00:12
{% tweet 1221081015742955523 %}
> @rikopin_0507 頭の回転がよさそう、という印象のんだけど
@rikopin_0507 頭の回転がよさそう、という印象のんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 23:42
{% tweet 1221071453635792897 %}
> @whaleonbeach ほんとのことをいったな
@whaleonbeach ほんとのことをいったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 23:04
{% tweet 1221071355589742592 %}
> @mikaconnie328 おいで!
@mikaconnie328 おいで!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 23:04
{% tweet 1221068416896753664 %}
> 釧路はもっと https://t.co/OI8dG39z3O
釧路はもっと https://t.co/OI8dG39z3O
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 22:52
{% tweet 1220996898158329856 %}
> https://t.co/wWqlsDrBog
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 18:08
{% tweet 1220996898124791810 %}
> https://t.co/lMrYZu2Sjm
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 18:08
{% tweet 1220996810761596934 %}
> https://t.co/dIyY4P6Bz7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 18:08
{% tweet 1220996680251629569 %}
> https://t.co/v506EYekqP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 18:07
{% tweet 1220990289248055297 %}
> https://t.co/thc6wt0mtr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 17:42
{% tweet 1220988908231516160 %}
> はやいが店に到着した
はやいが店に到着した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 17:36
{% tweet 1220977819754225666 %}
> ほんとに17までかかるのか
ほんとに17までかかるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:52
{% tweet 1220977589948280832 %}
> @sakanauranai @depon2010 にゃーーん
@sakanauranai @depon2010 にゃーーん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:51
{% tweet 1220976185414283266 %}
> 審査員がいろいろ言うが、興味のない人をどうするか、が問題なのだよな
審査員がいろいろ言うが、興味のない人をどうするか、が問題なのだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:46
{% tweet 1220975844128018432 %}
> @rbk_japan あるのか \n 見たことないわ
@rbk_japan あるのか
見たことないわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:45
{% tweet 1220974948203687936 %}
> そりゃ、こういうとこにくる高校生はしっかりしとるわ \n そのこたちはほっといても学ぶんじゃない?
そりゃ、こういうとこにくる高校生はしっかりしとるわ
そのこたちはほっといても学ぶんじゃない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:41
{% tweet 1220974682662244352 %}
> 憲法もこういう使い方になると経文と似て有り難がる人とそうでない人とのギャップはうまらんのではないかなぉ
憲法もこういう使い方になると経文と似て有り難がる人とそうでない人とのギャップはうまらんのではないかなぉ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:40
{% tweet 1220974368689291264 %}
> じゃこにゃーチャンネルで流すとかダメなのか? \n なお見ないとは思うが
じゃこにゃーチャンネルで流すとかダメなのか?
なお見ないとは思うが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:39
{% tweet 1220974276133543938 %}
> 拡散する気があるのかしら
拡散する気があるのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:38
{% tweet 1220973862487130112 %}
> 公開も日弁連のサイトだけなのか? \n どうせならYouTubeで公式チャンネル作ってそっちで流せば?
公開も日弁連のサイトだけなのか?
どうせならYouTubeで公式チャンネル作ってそっちで流せば?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:37
{% tweet 1220973685869182978 %}
> ムダな企画だと思うがなぁ
ムダな企画だと思うがなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:36
{% tweet 1220973610476523520 %}
> またこれやるのか?
またこれやるのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:36
{% tweet 1220973545993326592 %}
> 審査員、さいごに一言 \n というところで長々と演説をはじめた
審査員、さいごに一言
というところで長々と演説をはじめた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:35
{% tweet 1220972788334260225 %}
> さて \n 現着 \n \n 拘束の準備
さて
現着
拘束の準備
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:32
{% tweet 1220971948529745921 %}
> 総本山についた
総本山についた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:29
{% tweet 1220968732639424513 %}
> @wsbing いや \n いらない!(笑)
@wsbing いや
いらない!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:16
{% tweet 1220968250088968192 %}
> @wsbing 銀座にこれからいくので眺めてみるか(笑)
@wsbing 銀座にこれからいくので眺めてみるか(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:14
{% tweet 1220967826183163905 %}
> じわじわと霞ヶ関にむけて前進している
じわじわと霞ヶ関にむけて前進している
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:13
{% tweet 1220967685879562242 %}
> @SATOMasako リュウジさんの動画みたらものすごい量使ってた(笑)
@SATOMasako リュウジさんの動画みたらものすごい量使ってた(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:12
{% tweet 1220966030010306560 %}
> @tsukasa9045 (蹴落としたい?)
@tsukasa9045 (蹴落としたい?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:06
{% tweet 1220965293024894977 %}
> 私はある要件をみたす人は元被告人ということがある
私はある要件をみたす人は元被告人ということがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:03
{% tweet 1220965060152942594 %}
> 自由や人権を守るために憲法を改正する、ということはあってよい
自由や人権を守るために憲法を改正する、ということはあってよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-25 16:02
0 件のコメント:
コメントを投稿