基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-08-18 21:57から199件:最新2019-08-21 15:15という範囲(2日17時間18分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1164008192545705985 %}
> 特殊な人なので \n 美談でもなんでもない \n こういう人がいるのに金をとるのか!とか言われる可能性がある \n 断りきれない弁護士は潰れる \n 私は、じゃあその人のところへ行きなさい!で終わり https://t.co/bNssOp6dUY
特殊な人なので
美談でもなんでもない
こういう人がいるのに金をとるのか!とか言われる可能性がある
断りきれない弁護士は潰れる
私は、じゃあその人のところへ行きなさい!で終わり https://t.co/bNssOp6dUY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 11:55
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年08月21日16時44分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6578
ユーザのフォロー数:5065
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:207296
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1164058339245875200 %}
> 郵便、今日届くはずのものを待っているがまだこない \n 普通郵便だといつくるかわからんし
郵便、今日届くはずのものを待っているがまだこない
普通郵便だといつくるかわからんし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 15:15
{% tweet 1164051483727282176 %}
> うえさまが召し上がるのにふさわしい高級魚に! https://t.co/xkoDa7Aw2K
うえさまが召し上がるのにふさわしい高級魚に! https://t.co/xkoDa7Aw2K
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 14:47
{% tweet 1164050951918899205 %}
> 本日は不当懲戒請求に対する東京第3次訴訟の判決日でした。裁判所に電話して主文を尋ねたところ、私に対しそれぞれ33万円、北さんに対しそれぞれ33万円という満額判決でした。判決文が来ましたら改めてご報告いたします。 \n #不当懲戒請求
本日は不当懲戒請求に対する東京第3次訴訟の判決日でした。裁判所に電話して主文を尋ねたところ、私に対しそれぞれ33万円、北さんに対しそれぞれ33万円という満額判決でした。判決文が来ましたら改めてご報告いたします。
#不当懲戒請求
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-08-21 14:27
{% tweet 1164050917785665536 %}
> 公表を求める理由が理由になってなくてひどい https://t.co/hcaGLdMpoC
公表を求める理由が理由になってなくてひどい https://t.co/hcaGLdMpoC
— オタ弁さん(otalawyer)2019-08-21 14:30
{% tweet 1164042364542803968 %}
> @hirune_b でもありそうな誤解だ・・・
@hirune_b でもありそうな誤解だ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 14:11
{% tweet 1164041307586564096 %}
> @1961kumachin 当日でいいや、と割り切った私(忙しかったら行かないだけだし)
@1961kumachin 当日でいいや、と割り切った私(忙しかったら行かないだけだし)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 14:07
{% tweet 1164035086712393729 %}
> なぜ? https://t.co/sHFxk9md2n
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 13:42
{% tweet 1164028785613660160 %}
> にいがた酒の陣、2会場に拡大 食に焦点当てた場を新設 | 2019/8/21 - 新潟日報 https://t.co/GIvvedVzcy
にいがた酒の陣、2会場に拡大 食に焦点当てた場を新設 | 2019/8/21 - 新潟日報 https://t.co/GIvvedVzcy
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 13:17
{% tweet 1164027062786510848 %}
> 【京都アニメーション火災被害者の実名公開にメディアが拘る理由(推測)】東京中野に住んでた頃、ひょんな経緯から週刊誌系の取材ライターをしばらくやっていたことがあるが。なぜ「被害者の実名」に拘るかというと、それが“取材力のないヘボ記者… https://t.co/zJHEKxz8CZ
【京都アニメーション火災被害者の実名公開にメディアが拘る理由(推測)】東京中野に住んでた頃、ひょんな経緯から週刊誌系の取材ライターをしばらくやっていたことがあるが。なぜ「被害者の実名」に拘るかというと、それが“取材力のないヘボ記者… https://t.co/zJHEKxz8CZ
— おおまがつひ(OHMAGATSUHI)2019-08-21 12:42
{% tweet 1164022722403262464 %}
> 浅ましさと思い上がりと思いやりのなさに反吐が出る。
浅ましさと思い上がりと思いやりのなさに反吐が出る。
— 時機に後れた思春期(depon2010)2019-08-21 01:00
{% tweet 1164022715004510208 %}
> 身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社 \n 「発生1カ月以上たっても発表がないことに触れ、「事件の全体像が正確に伝わらない」と懸念を伝えた」 \n https://t.co/waImgEt95p \n このニュースの全体像が正確に伝わらないので… https://t.co/ZRqyhDfiV1
身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社
「発生1カ月以上たっても発表がないことに触れ、「事件の全体像が正確に伝わらない」と懸念を伝えた」
https://t.co/waImgEt95p
このニュースの全体像が正確に伝わらないので… https://t.co/ZRqyhDfiV1
— 時機に後れた思春期(depon2010)2019-08-21 00:57
{% tweet 1164018124443680768 %}
> これに対して「日本のヒグマはこんなにでかくねえよ」とか、「グリズリーと一緒にすんな」など偉そうにのたまってる方々へ。 \n 紋別で出た400キロのヒグマと、三毛別羆事件のクマのサイズです。 \n ご査収ください… https://t.co/ThLF6QoyjJ
これに対して「日本のヒグマはこんなにでかくねえよ」とか、「グリズリーと一緒にすんな」など偉そうにのたまってる方々へ。
紋別で出た400キロのヒグマと、三毛別羆事件のクマのサイズです。
ご査収ください… https://t.co/ThLF6QoyjJ
— 106@悪質クレーマー(tetsuya10010)2019-08-14 10:22
{% tweet 1164017038483841026 %}
> この人、始まったと思ったら終わり? \n \n https://t.co/XZXJqCyLY5
この人、始まったと思ったら終わり?
https://t.co/XZXJqCyLY5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 12:31
{% tweet 1164014707403034635 %}
> @battamon_black 引退して道楽でやってるようなものを弁護士の鏡、感動の美談、見たいにしてはダメだし、インタビューされるほうもそこは考えた方がよい
@battamon_black 引退して道楽でやってるようなものを弁護士の鏡、感動の美談、見たいにしてはダメだし、インタビューされるほうもそこは考えた方がよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 12:21
{% tweet 1164014234264408064 %}
> https://t.co/SIsWPaNxEi \n いやほんとにこれ驚天動地の文章で、韓国を擁護する中で「体制が変われば外交条約無効は当たり前」という例で日米修好通商条約を挙げているのですけど、日本でインテリでございますと大手を振って… https://t.co/4af4J3e2yz
https://t.co/SIsWPaNxEi
いやほんとにこれ驚天動地の文章で、韓国を擁護する中で「体制が変われば外交条約無効は当たり前」という例で日米修好通商条約を挙げているのですけど、日本でインテリでございますと大手を振って… https://t.co/4af4J3e2yz
— トイレスタンプ香りジェル(Conscript1942)2019-08-21 11:02
{% tweet 1164012985020346368 %}
> 身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコム https://t.co/s1niLMXy5f \n \n 「今回を先例としないよう要請した」 \n \n ぜひ先例化してほしい。実名が公表されなくても事件の悲惨さは伝わるということが国民に浸透すると思う。
身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコム https://t.co/s1niLMXy5f
「今回を先例としないよう要請した」
ぜひ先例化してほしい。実名が公表されなくても事件の悲惨さは伝わるということが国民に浸透すると思う。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 12:10
{% tweet 1164009709877125121 %}
> @battamon_black ですな \n もう働かなくてもいいところまで行ったからでしょう \n でも市場原理からすると迷惑 \n 稼ぎきったなら逆に高額請求する事件をたまにやってほしい
@battamon_black ですな
もう働かなくてもいいところまで行ったからでしょう
でも市場原理からすると迷惑
稼ぎきったなら逆に高額請求する事件をたまにやってほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 12:01
{% tweet 1164008192545705985 %}
> 特殊な人なので \n 美談でもなんでもない \n こういう人がいるのに金をとるのか!とか言われる可能性がある \n 断りきれない弁護士は潰れる \n 私は、じゃあその人のところへ行きなさい!で終わり https://t.co/bNssOp6dUY
特殊な人なので
美談でもなんでもない
こういう人がいるのに金をとるのか!とか言われる可能性がある
断りきれない弁護士は潰れる
私は、じゃあその人のところへ行きなさい!で終わり https://t.co/bNssOp6dUY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 11:55
{% tweet 1164003901437140992 %}
> 出勤したいが電車が動いてない?
出勤したいが電車が動いてない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 11:38
{% tweet 1163999012367695873 %}
> @yukihirosasamo 出題ミスは全員正解にできるからなぁ
@yukihirosasamo 出題ミスは全員正解にできるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 11:19
{% tweet 1163981524724670464 %}
> @mikannkuri @advocaat_hiro @WalkingDignity 三輪さんは守るが品位先生は別
@mikannkuri @advocaat_hiro @WalkingDignity 三輪さんは守るが品位先生は別
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 10:09
{% tweet 1163960608967938048 %}
> @aphros67 @mstk_Horiguchi まあ無免許で乗るのは止められないんだし、それなら免許ちゃんととらせたほうがよいのよ
@aphros67 @mstk_Horiguchi まあ無免許で乗るのは止められないんだし、それなら免許ちゃんととらせたほうがよいのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 08:46
{% tweet 1163959200952668160 %}
> 『身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社...』の記事にコメントしました https://t.co/aW0ErB5Utt
『身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社...』の記事にコメントしました https://t.co/aW0ErB5Utt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 08:41
{% tweet 1163956699197140992 %}
> @sakanauranai ブームは終わったようだ
@sakanauranai ブームは終わったようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 08:31
{% tweet 1163955330226589696 %}
> 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「京都府警: 京都アニメーション犠牲者の身元公表を求めません。」 https://t.co/e1YhPZahwx @change_jpさんから
以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「京都府警: 京都アニメーション犠牲者の身元公表を求めません。」 https://t.co/e1YhPZahwx @change_jpさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 08:25
{% tweet 1163953032469479425 %}
> 何度か書いたが、午前柔道の審判して全柔連の審判のユニフォームのまま午後接見に行ったら受付の人が立ち上がってあいさつしてきたことがある https://t.co/xMhaoPeoyJ
何度か書いたが、午前柔道の審判して全柔連の審判のユニフォームのまま午後接見に行ったら受付の人が立ち上がってあいさつしてきたことがある https://t.co/xMhaoPeoyJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-21 08:16
{% tweet 1163951754750255105 %}
> IgGをアレルギー検査で用いる事は食物アレルギー研究会が正式に否定(https://t.co/Hvy7Nyzfob)していますよ。 \n \n 1日診察数平均100名以上(https://t.co/KhAnNs74Gb)診察されているのであ… https://t.co/WrpFaxCUig
IgGをアレルギー検査で用いる事は食物アレルギー研究会が正式に否定(https://t.co/Hvy7Nyzfob)していますよ。
1日診察数平均100名以上(https://t.co/KhAnNs74Gb)診察されているのであ… https://t.co/WrpFaxCUig
— io302(io302)2019-08-21 08:10
{% tweet 1163761371864920064 %}
> @kitaguni_b 痩せよう! \n 俺もがんばる!
@kitaguni_b 痩せよう!
俺もがんばる!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 19:35
{% tweet 1163752146300313600 %}
> @chopitarou @wakaba09258909 @marrrru3104 おごってくれるなら天一で!
@chopitarou @wakaba09258909 @marrrru3104 おごってくれるなら天一で!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:58
{% tweet 1163751370899410944 %}
> @aswwwxxx そうですよ!
@aswwwxxx そうですよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:55
{% tweet 1163750812364890112 %}
> @wakaba09258909 @chopitarou @marrrru3104 業務改革シンポジウム、前泊なので紹介してほしい
@wakaba09258909 @chopitarou @marrrru3104 業務改革シンポジウム、前泊なので紹介してほしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:53
{% tweet 1163743465189937152 %}
> @whaleonbeach 心がけです \n 大戸屋では自然とそれを頼むようになります
@whaleonbeach 心がけです
大戸屋では自然とそれを頼むようになります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:23
{% tweet 1163742138397388800 %}
> @whaleonbeach しかも雑穀?ですね \n 素晴らしいです
@whaleonbeach しかも雑穀?ですね
素晴らしいです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:18
{% tweet 1163739946072494080 %}
> https://t.co/duOn1a5Led
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:09
{% tweet 1163738048632279040 %}
> @depon2010 暇だったので既済記録や判決読んでた
@depon2010 暇だったので既済記録や判決読んでた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 18:02
{% tweet 1163736791020556288 %}
> こういうの見ると日本の近代史大事、と思ったけど、普通陸奥宗光くらい知ってるだろうに \n 条約も知らんで韓国の主張だけ書いてるだけ \n なんでこんなのが記述のように扱われるのかがなぞ https://t.co/czeDC3OhhZ
こういうの見ると日本の近代史大事、と思ったけど、普通陸奥宗光くらい知ってるだろうに
条約も知らんで韓国の主張だけ書いてるだけ
なんでこんなのが記述のように扱われるのかがなぞ https://t.co/czeDC3OhhZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:57
{% tweet 1163736105310535680 %}
> @nobody2knows ホッピー
@nobody2knows ホッピー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:54
{% tweet 1163736033076236288 %}
> 明治時代の日本が、江戸時代に締結された不平等条約を順守しつつ、その改正のために国内的には富国強兵・近代化に取り組み、対外的には粘り強く、強かな外交交渉を続けてきたことを無視するのはおかしい。 RT
明治時代の日本が、江戸時代に締結された不平等条約を順守しつつ、その改正のために国内的には富国強兵・近代化に取り組み、対外的には粘り強く、強かな外交交渉を続けてきたことを無視するのはおかしい。 RT
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-08-20 17:02
{% tweet 1163736000033509376 %}
> 韓国側が、自国の都合で日本との合意を破ったことを大げさに正当化しているだけの駄文です。日米修好通商条約が効力を失ったことを例えに出していますが、日米修好通商条約は新たな合意に基づき効力を失ったもので、一方的に反故にしたものではない… https://t.co/GLP9SnPFjr
韓国側が、自国の都合で日本との合意を破ったことを大げさに正当化しているだけの駄文です。日米修好通商条約が効力を失ったことを例えに出していますが、日米修好通商条約は新たな合意に基づき効力を失ったもので、一方的に反故にしたものではない… https://t.co/GLP9SnPFjr
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-08-20 16:53
{% tweet 1163735710039343106 %}
> @nobody2knows すでにツイートずみ
@nobody2knows すでにツイートずみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:53
{% tweet 1163734586699857920 %}
> 晩御飯 https://t.co/AJih1fbXtH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:48
{% tweet 1163733515671764992 %}
> @tanakah @SATOMasako つくのか!(笑) \n それに生卵買えば十分飯として成立!(笑)
@tanakah @SATOMasako つくのか!(笑)
それに生卵買えば十分飯として成立!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:44
{% tweet 1163733386688487424 %}
> 雨が降って24度くらい、と珍しく涼しくなる雨だった
雨が降って24度くらい、と珍しく涼しくなる雨だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:43
{% tweet 1163732504802553856 %}
> 朝ジムをすますと早くから飲める https://t.co/wI7TzJseRO
朝ジムをすますと早くから飲める https://t.co/wI7TzJseRO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:40
{% tweet 1163730940331347968 %}
> @tanakah @SATOMasako 松屋、ライスだけだとつくんでしたっけ?
@tanakah @SATOMasako 松屋、ライスだけだとつくんでしたっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:34
{% tweet 1163727419758374914 %}
> 母の知り合いの豊洲で \n マグロを卸してる方が \n 豊洲に移転して売上も上がったし \n とても快適だと! \n 1番凄いのは亜熱帯化してる暑さでも \n 室温が一切変わらないのが凄いと👏🏻 \n 世界でも豊洲だけじゃないかと \n すごい評価されていました👏🏻 \n \n ニ… https://t.co/6elNN2B1RS
母の知り合いの豊洲で
マグロを卸してる方が
豊洲に移転して売上も上がったし
とても快適だと!
1番凄いのは亜熱帯化してる暑さでも
室温が一切変わらないのが凄いと👏🏻
世界でも豊洲だけじゃないかと
すごい評価されていました👏🏻
ニ… https://t.co/6elNN2B1RS
— 元谷ゆりな ✿ 豊島区議会議員(yrn43)2019-08-19 13:30
{% tweet 1163726235484057600 %}
> @tomo_law_ 孫正義かもしれん
@tomo_law_ 孫正義かもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:15
{% tweet 1163726137182191617 %}
> たまに赤子と戯れるのはよいな \n まあ自分のうちじゃないからこんなこと言えるんだが
たまに赤子と戯れるのはよいな
まあ自分のうちじゃないからこんなこと言えるんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:15
{% tweet 1163725523861696513 %}
> @SATOMasako まつやなんかもついてきた記憶
@SATOMasako まつやなんかもついてきた記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:12
{% tweet 1163724986118361088 %}
> @SATOMasako 学食だと普通にありそうな
@SATOMasako 学食だと普通にありそうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:10
{% tweet 1163724257307717632 %}
> @himaben1st @ryouheitakaki 「証人は、ひょっとしたら聞き間違いかもしれないと法廷では述べているものの、記憶が確かと思われる犯行直後にははっきりと犯人だと聞いたと断言しており、記憶がやや薄れ、また誘導にそっ… https://t.co/CfnxOY47oZ
@himaben1st @ryouheitakaki 「証人は、ひょっとしたら聞き間違いかもしれないと法廷では述べているものの、記憶が確かと思われる犯行直後にははっきりと犯人だと聞いたと断言しており、記憶がやや薄れ、また誘導にそっ… https://t.co/CfnxOY47oZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:07
{% tweet 1163723335588446208 %}
> @TGN54 @kitaguni_b どうせ太るならおいしいものがよいです
@TGN54 @kitaguni_b どうせ太るならおいしいものがよいです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:03
{% tweet 1163723149327777792 %}
> リラ農園始めた
リラ農園始めた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 17:03
{% tweet 1163717113942437888 %}
> @TGN54 @keskil_ ケールではなく?
@TGN54 @keskil_ ケールではなく?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 16:39
{% tweet 1163714059536961536 %}
> 更新終わった \n さて外出
更新終わった
さて外出
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 16:27
{% tweet 1163712480402481152 %}
> PCの更新が終わった
PCの更新が終わった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 16:20
{% tweet 1163709650769813504 %}
> @yukihirosasamo 三島あよなちゃん \n 2002年生まれ
@yukihirosasamo 三島あよなちゃん
2002年生まれ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 16:09
{% tweet 1163709145821827072 %}
> 91パーセントまできた
91パーセントまできた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 16:07
{% tweet 1163706461408509953 %}
> @nan5o @ebiben2008 わしは避けられるデブになる!
@nan5o @ebiben2008 わしは避けられるデブになる!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 15:56
{% tweet 1163705838009114624 %}
> どんなに親しい相手であっても、死んだ人に自分の言いたいことを語らせるようなことをするのは醜悪な事だと私は思っている。昔テレビ放映された倉本聰の「歸國」というドラマもそういう意味で正視に耐えなかった。今生きている自分の責任で自分の言… https://t.co/no7nOCDWA6
どんなに親しい相手であっても、死んだ人に自分の言いたいことを語らせるようなことをするのは醜悪な事だと私は思っている。昔テレビ放映された倉本聰の「歸國」というドラマもそういう意味で正視に耐えなかった。今生きている自分の責任で自分の言… https://t.co/no7nOCDWA6
— タクラミックス(takuramix)2019-08-18 03:05
{% tweet 1163705668303384576 %}
> @norie_law @Yamaa_law 通っただけでは変わらないですからなぁ
@norie_law @Yamaa_law 通っただけでは変わらないですからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 15:53
{% tweet 1163702415951925248 %}
> 新しい入居者家族様「ちょっと!母が痛いと言ってるから触らないで!」 \n はあ、すみません。 \n でも体位を変えないと褥瘡がひどくなってしまうんです。 \n \n 「ひどい!虐待するの!?動かさないでよ触らないでよ!」 \n \n そうか。 \n この娘さんのせいで、前の病院でこんなに大きな褥瘡ができたんだな・・・
新しい入居者家族様「ちょっと!母が痛いと言ってるから触らないで!」
はあ、すみません。
でも体位を変えないと褥瘡がひどくなってしまうんです。
「ひどい!虐待するの!?動かさないでよ触らないでよ!」
そうか。
この娘さんのせいで、前の病院でこんなに大きな褥瘡ができたんだな・・・
— タガメ@沼の底から(tagamekamo)2019-08-19 21:14
{% tweet 1163702209135042560 %}
> 撤回を求める、とはなかなかの事態 \n 不服申し立ては想定されていないはず \n まあそれは裏返すと強制力がないということでもある \n https://t.co/Tf7vrPkejT
撤回を求める、とはなかなかの事態
不服申し立ては想定されていないはず
まあそれは裏返すと強制力がないということでもある
https://t.co/Tf7vrPkejT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 15:40
{% tweet 1163698779951788033 %}
> いつ終わるともわからずに https://t.co/O51bWUYf0r
いつ終わるともわからずに https://t.co/O51bWUYf0r
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 15:26
{% tweet 1163690705643900928 %}
> パソコンの更新が始まった \n いつ終わるのか
パソコンの更新が始まった
いつ終わるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 14:54
{% tweet 1163689346282577920 %}
> 【ダイヤ】 \n 【超合金】 \n 【鋼 鉄】 \n 【アルミ】 \n 【岩 石】 \n 【木 材】 \n 【ガラス】 \n 【風 船】 \n 【 紙 】⇦sakamotomasayukのメンタル \n 【豆 腐】 \n #あなたのメンタル強度 \n https://t.co/nxZdfRRX3f
【ダイヤ】
【超合金】
【鋼 鉄】
【アルミ】
【岩 石】
【木 材】
【ガラス】
【風 船】
【 紙 】⇦sakamotomasayukのメンタル
【豆 腐】
#あなたのメンタル強度
https://t.co/nxZdfRRX3f
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 14:48
{% tweet 1163688978777686016 %}
> 研究室にきた最大の目的であるシュラフと枕の回収に成功した
研究室にきた最大の目的であるシュラフと枕の回収に成功した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 14:47
{% tweet 1163688746807517185 %}
> @sakanauranai いるんじゃないですか? \n ほら、先生が寿司をふるまわないと必ず言うように
@sakanauranai いるんじゃないですか?
ほら、先生が寿司をふるまわないと必ず言うように
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 14:46
{% tweet 1163683791618994176 %}
> 金田一少年「謎が全て解けたわけじゃないけどこれくらいの証拠が揃ったら逮捕状は出ると思う。」 \n 剣持警部「わかった。後は連日連夜の取り調べで自白させるから任せとけ。」 \n \n #実務に即した金田一少年の事件簿
金田一少年「謎が全て解けたわけじゃないけどこれくらいの証拠が揃ったら逮捕状は出ると思う。」
剣持警部「わかった。後は連日連夜の取り調べで自白させるから任せとけ。」
#実務に即した金田一少年の事件簿
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-08-20 14:24
{% tweet 1163682751037317120 %}
> 京都の前年度の副会長だっけ?
京都の前年度の副会長だっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 14:22
{% tweet 1163680157552398336 %}
> そうであるのに、このように被疑者への憎悪を煽るツイートを繰り返し、あまつさえ被疑事件の態様によっては不当な逮捕行為をも容認されるような発言を弁護士の肩書とともに全世界に発信する者が同業者に存在するというのは残念な限りだ。
そうであるのに、このように被疑者への憎悪を煽るツイートを繰り返し、あまつさえ被疑事件の態様によっては不当な逮捕行為をも容認されるような発言を弁護士の肩書とともに全世界に発信する者が同業者に存在するというのは残念な限りだ。
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-08-20 13:43
{% tweet 1163680144684306432 %}
> 世間の誰も味方しないような凄惨な事件の被疑者に対しても、逮捕行為は最小限度の実力行使によるべきことが法の要請であり、しばしば行き過ぎる捜査機関から被疑者の人権を擁護することが弁護士に課せられた社会的使命である。 https://t.co/ttVvduSx1m
世間の誰も味方しないような凄惨な事件の被疑者に対しても、逮捕行為は最小限度の実力行使によるべきことが法の要請であり、しばしば行き過ぎる捜査機関から被疑者の人権を擁護することが弁護士に課せられた社会的使命である。 https://t.co/ttVvduSx1m
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-08-20 13:43
{% tweet 1163672012587298816 %}
> @yukihirosasamo うちのなら卵の水はきれるな、と思ってたので、ザルの概念が共有されてなかったのだな
@yukihirosasamo うちのなら卵の水はきれるな、と思ってたので、ザルの概念が共有されてなかったのだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 13:40
{% tweet 1163671509426044934 %}
> @yukihirosasamo 金属製のでもそうめんをあげるやつとかでは? \n 家にはそのくらいの目のしかないけど
@yukihirosasamo 金属製のでもそうめんをあげるやつとかでは?
家にはそのくらいの目のしかないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 13:38
{% tweet 1163670248077180929 %}
> 電車でワイヤレスで電話で話してるのがいる \n 声が大きくはないけど、独り言言ってる人になってるんでなんか不気味
電車でワイヤレスで電話で話してるのがいる
声が大きくはないけど、独り言言ってる人になってるんでなんか不気味
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 13:33
{% tweet 1163669684828307456 %}
> @yukihirosasamo いや、残ると思うよ \n 実際にザルでやった人の話聞いたよ \n レッツトライ!
@yukihirosasamo いや、残ると思うよ
実際にザルでやった人の話聞いたよ
レッツトライ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 13:30
{% tweet 1163669209257107457 %}
> @yukihirosasamo 白身の水っぽいところを落とすときれいに焼けるのでザルでよいと思う
@yukihirosasamo 白身の水っぽいところを落とすときれいに焼けるのでザルでよいと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 13:28
{% tweet 1163636800490893313 %}
> @FalconMatsubara 今度行くのはそっちじゃないw
@FalconMatsubara 今度行くのはそっちじゃないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 11:20
{% tweet 1163630466525564928 %}
> キャンプ用にシュラフをもっていきたいのだが、自宅にはなくて研究室にあるのでとりに行かねばならぬ
キャンプ用にシュラフをもっていきたいのだが、自宅にはなくて研究室にあるのでとりに行かねばならぬ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 10:54
{% tweet 1163621633245900800 %}
> 予告編をちらっと見たが、あれは黒木香だからこそで他の人が演技でやっても作った感が強いな
予告編をちらっと見たが、あれは黒木香だからこそで他の人が演技でやっても作った感が強いな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 10:19
{% tweet 1163620259846221825 %}
> 朝ジムに行くだろ? \n 爽やかに1日が始まりそうだね \n \n スクワットした脚が怠くて爽やかじゃない
朝ジムに行くだろ?
爽やかに1日が始まりそうだね
スクワットした脚が怠くて爽やかじゃない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 10:14
{% tweet 1163612213971570690 %}
> 5000RT:【テレ東深夜枠】TOKIO松岡昌宏、人気漫画『死役所』実写化ドラマで主演 \n https://t.co/pOjYb7e5T4 \n \n 松岡は「熱血漢な役が多かったので、新境地」「女装というパターンもありましたが(笑)」とコメン… https://t.co/yArvIk7k6M
5000RT:【テレ東深夜枠】TOKIO松岡昌宏、人気漫画『死役所』実写化ドラマで主演
https://t.co/pOjYb7e5T4
松岡は「熱血漢な役が多かったので、新境地」「女装というパターンもありましたが(笑)」とコメン… https://t.co/yArvIk7k6M
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-08-20 09:40
{% tweet 1163609984451538944 %}
> 激辛の動画好きなんだけどこの人の動画は箸の持ち方が気になって結局途中で見るのやめちゃう \n \n 激辛】浅間の爆裂噴火ラーメンに再々チャレンジ!【激盛】 https://t.co/PFLeTPPWPO @YouTubeより
激辛の動画好きなんだけどこの人の動画は箸の持ち方が気になって結局途中で見るのやめちゃう
激辛】浅間の爆裂噴火ラーメンに再々チャレンジ!【激盛】 https://t.co/PFLeTPPWPO @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 09:33
{% tweet 1163606080678612992 %}
> 半熟ゆで卵が上手にできた日はいいことがありそうな気がしませんか?
半熟ゆで卵が上手にできた日はいいことがありそうな気がしませんか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 09:18
{% tweet 1163588072581132289 %}
> 朝の筋トレ終わり \n 風呂へ
朝の筋トレ終わり
風呂へ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 08:06
{% tweet 1163585768037576704 %}
> @tsukasa9045 @chopitarou 危険よ! \n 逃げて!
@tsukasa9045 @chopitarou 危険よ!
逃げて!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 07:57
{% tweet 1163578674748121088 %}
> @WalkingDignity @icchan41543407 @wakaba09258909 「あ、おとーさん、ちーす!」
@WalkingDignity @icchan41543407 @wakaba09258909 「あ、おとーさん、ちーす!」
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 07:29
{% tweet 1163578004582223873 %}
> ジム到着
ジム到着
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 07:26
{% tweet 1163569581023088640 %}
> ゆで卵を作った
ゆで卵を作った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 06:53
{% tweet 1163561460389203968 %}
> 7時になったらジム行こうかな
7時になったらジム行こうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 06:20
{% tweet 1163559245364649984 %}
> 麻酔銃幻想 \n 銃規制が日本ほど厳しくないところだと猟友会がでる前に射殺されてる
麻酔銃幻想
銃規制が日本ほど厳しくないところだと猟友会がでる前に射殺されてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 06:11
{% tweet 1163558985879789569 %}
> すいませんが本当の先進国の熊の対処法をすんごい知りたいんですが。 \n 人里に降りて人の餌の味を覚えた熊にどういう対処法を「本当の先進国」でやってるのか教えてほしい。 \n \n 三毛別熊事件とかワンダーフォーゲル部熊事件とかしらんのか。 https://t.co/AgBPC6doQt
すいませんが本当の先進国の熊の対処法をすんごい知りたいんですが。
人里に降りて人の餌の味を覚えた熊にどういう対処法を「本当の先進国」でやってるのか教えてほしい。
三毛別熊事件とかワンダーフォーゲル部熊事件とかしらんのか。 https://t.co/AgBPC6doQt
— もへもへ(gerogeroR)2019-08-19 17:25
{% tweet 1163558752777207808 %}
> スーパー大麦の効果を感じた
スーパー大麦の効果を感じた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-20 06:09
{% tweet 1163448438660292608 %}
> 「れいわ」代表は2013年当時、まるで福島の野菜が毒物であるかのように「東日本の食材を僕は食べない」と宣い、原子炉施設の安全総合評価の意見聴取会で怒鳴り散らし、賛成派を罵倒し、会の議事運営を妨害しました。あの頃から、私は彼を信用出… https://t.co/SU03ayF7xo
「れいわ」代表は2013年当時、まるで福島の野菜が毒物であるかのように「東日本の食材を僕は食べない」と宣い、原子炉施設の安全総合評価の意見聴取会で怒鳴り散らし、賛成派を罵倒し、会の議事運営を妨害しました。あの頃から、私は彼を信用出… https://t.co/SU03ayF7xo
— 東国原英夫(higashi_kokuba)2019-08-18 00:14
{% tweet 1163448344624025600 %}
> @emeth_pippi いわれてみたらそうだ
@emeth_pippi いわれてみたらそうだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:51
{% tweet 1163447947243036672 %}
> @tomo_law_ @mikaconnie328 硬派です!
@tomo_law_ @mikaconnie328 硬派です!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:49
{% tweet 1163441136901357574 %}
> @sakanauranai ほんとにねえ \n 裁判所がそれで、ってかなりよ
@sakanauranai ほんとにねえ
裁判所がそれで、ってかなりよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:22
{% tweet 1163440017714208769 %}
> @sakanauranai 弁護士が入らんとどうにもならなかった、という認識がないのが、まさにあれ
@sakanauranai 弁護士が入らんとどうにもならなかった、という認識がないのが、まさにあれ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:18
{% tweet 1163439816203104258 %}
> @kangoo_momo @FalconMatsubara クラブのせいにしてゴミ箱に入れてくれたらもったいないからひろうのに!
@kangoo_momo @FalconMatsubara クラブのせいにしてゴミ箱に入れてくれたらもったいないからひろうのに!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:17
{% tweet 1163438358682431489 %}
> ぐでぐでしててもなんとかなるっしょ https://t.co/vuo6zn8Ql2 #ふぉーちゅんぐでたま
ぐでぐでしててもなんとかなるっしょ https://t.co/vuo6zn8Ql2 #ふぉーちゅんぐでたま
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:11
{% tweet 1163438002703441921 %}
> @jmtpjmgmt 概念矛盾!
@jmtpjmgmt 概念矛盾!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:10
{% tweet 1163437287054569475 %}
> @jmtpjmgmt ボランティアってそもそも自発的という意味なので、全くもって正論です!
@jmtpjmgmt ボランティアってそもそも自発的という意味なので、全くもって正論です!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:07
{% tweet 1163437188656160769 %}
> https://t.co/c2r2Vn20BY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:06
{% tweet 1163437151909896198 %}
> https://t.co/nv24SM309c
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:06
{% tweet 1163437008997572609 %}
> https://t.co/j1JMhOBu8F
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 22:06
{% tweet 1163434955092852736 %}
> 二本めはバイスにしよ
二本めはバイスにしよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:58
{% tweet 1163433640983838720 %}
> 明日は昼頃ジムろう
明日は昼頃ジムろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:52
{% tweet 1163433519420325891 %}
> @kiiii0_0 あと二時間くらいしかないが、きちんと帰れよ!
@kiiii0_0 あと二時間くらいしかないが、きちんと帰れよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:52
{% tweet 1163433336917786624 %}
> @FalconMatsubara @kangoo_momo そうだ! \n 道具の問題なんだ! \n (アマチュアの八つ当たり) \n (実は技術)
@FalconMatsubara @kangoo_momo そうだ!
道具の問題なんだ!
(アマチュアの八つ当たり)
(実は技術)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:51
{% tweet 1163433161465851905 %}
> ごま油使ってるな \n これうまい
ごま油使ってるな
これうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:50
{% tweet 1163430105072328704 %}
> ツナと玉ねぎとあわせてある \n 作りたいな
ツナと玉ねぎとあわせてある
作りたいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:38
{% tweet 1163429413553184768 %}
> https://t.co/McIhyDfi0r
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:36
{% tweet 1163429403646287872 %}
> https://t.co/ebV5RgDNo3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:35
{% tweet 1163429117221466115 %}
> アボカド🥑のナムル https://t.co/aLjV4vofzH
アボカド🥑のナムル https://t.co/aLjV4vofzH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:34
{% tweet 1163426757023637505 %}
> 晩飯に加賀廣
晩飯に加賀廣
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:25
{% tweet 1163424410402844672 %}
> @applesukidayo @wakaba09258909 @nyamu624 女子高のプールの水?
@applesukidayo @wakaba09258909 @nyamu624 女子高のプールの水?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:16
{% tweet 1163422540267581440 %}
> @wakaba09258909 @blaze_lawlight (普通科はわかりにくかったか)
@wakaba09258909 @blaze_lawlight (普通科はわかりにくかったか)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 21:08
{% tweet 1163412657019355137 %}
> @wakaba09258909 @blaze_lawlight こんばんは \n 普通(普通科)の人です
@wakaba09258909 @blaze_lawlight こんばんは
普通(普通科)の人です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 20:29
{% tweet 1163412188138049536 %}
> 今更ながら晩飯どうするか悩む
今更ながら晩飯どうするか悩む
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 20:27
{% tweet 1163412031958970369 %}
> @mikaconnie328 @wakaba09258909 こんばんは \n ちゃらくもなんともない落ち着いた男性です
@mikaconnie328 @wakaba09258909 こんばんは
ちゃらくもなんともない落ち着いた男性です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 20:26
{% tweet 1163404925373571072 %}
> @LiarLawyer800 そう \n でもどんなことをして色々だめにしても反安倍なら生きていけるというのを証明してる人もいる
@LiarLawyer800 そう
でもどんなことをして色々だめにしても反安倍なら生きていけるというのを証明してる人もいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:58
{% tweet 1163402136090103808 %}
> @LiarLawyer800 文科省が工夫するとおかしくなる
@LiarLawyer800 文科省が工夫するとおかしくなる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:47
{% tweet 1163399349092569088 %}
> @ebiben2008 @SATOMasako @tomo_law_ @nyamu624 @naotarou1981 マニア向けですな
@ebiben2008 @SATOMasako @tomo_law_ @nyamu624 @naotarou1981 マニア向けですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:36
{% tweet 1163395118474256385 %}
> @LiarLawyer800 基本的には講義で知識をつめこんで、それがこなれてからゼミでいいと思うのよ
@LiarLawyer800 基本的には講義で知識をつめこんで、それがこなれてからゼミでいいと思うのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:19
{% tweet 1163394974194393088 %}
> @funkadelawyer ライブ映像もあるし、期待してる
@funkadelawyer ライブ映像もあるし、期待してる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:19
{% tweet 1163394846263877637 %}
> 中国に対してすら日出ずる国と言ったというのが基本なので故郷なんて思ってないぞ \n これ、韓国の願望だろ \n \n 寄稿]日本はなぜ韓国を「取り戻すべき故郷」と言うのか https://t.co/YvzTd40MES
中国に対してすら日出ずる国と言ったというのが基本なので故郷なんて思ってないぞ
これ、韓国の願望だろ
寄稿]日本はなぜ韓国を「取り戻すべき故郷」と言うのか https://t.co/YvzTd40MES
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:18
{% tweet 1163394305270005760 %}
> YouTubeに公式があった
YouTubeに公式があった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:16
{% tweet 1163393908740464646 %}
> ジッタリン・ジン / プレゼント ( Jitterin’ Jinn / Present )【MV】 https://t.co/FXWaZY8ikJ @YouTubeより
ジッタリン・ジン / プレゼント ( Jitterin’ Jinn / Present )【MV】 https://t.co/FXWaZY8ikJ @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 19:14
{% tweet 1163381857804701696 %}
> @himaben1st 前のが1800だったけどやはり大きく感じるね
@himaben1st 前のが1800だったけどやはり大きく感じるね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:27
{% tweet 1163381658193522688 %}
> @himaben1st 1850かな \n ちょっとでかいんだよね
@himaben1st 1850かな
ちょっとでかいんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:26
{% tweet 1163379543404531714 %}
> @himaben1st X2、よいぞ
@himaben1st X2、よいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:17
{% tweet 1163379306304692225 %}
> これ、農家じゃなくて反原発の人たちのパフォーマンスでは? https://t.co/LnuWzS0H8m
これ、農家じゃなくて反原発の人たちのパフォーマンスでは? https://t.co/LnuWzS0H8m
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:16
{% tweet 1163379062066204672 %}
> @yukihirosasamo いや、プロ(陸上自衛隊のOBとか)がたくさんいるのでクーラーボックスとかお酒とか
@yukihirosasamo いや、プロ(陸上自衛隊のOBとか)がたくさんいるのでクーラーボックスとかお酒とか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:15
{% tweet 1163377924466077696 %}
> @Jakotsunya @FalconMatsubara 日本を背負ってほしいんだ!
@Jakotsunya @FalconMatsubara 日本を背負ってほしいんだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:11
{% tweet 1163377716592144385 %}
> @marrrru3104 @nyamu624 @bigbrother939 というか弁護士になってからずっとBMWなので(今のが2台目なので若手)
@marrrru3104 @nyamu624 @bigbrother939 というか弁護士になってからずっとBMWなので(今のが2台目なので若手)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:10
{% tweet 1163377471682596865 %}
> @marrrru3104 @nyamu624 @bigbrother939 いや2台目っていうからてっきり1台目は5以上かと(笑)
@marrrru3104 @nyamu624 @bigbrother939 いや2台目っていうからてっきり1台目は5以上かと(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:09
{% tweet 1163377409279680514 %}
> 今日は筋トレ強制禁止 https://t.co/C7rW1Kh8QV
今日は筋トレ強制禁止 https://t.co/C7rW1Kh8QV
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:09
{% tweet 1163377306838032385 %}
> @popohito @SATOMasako @naotarou1981 @nyamu624 あ、それだとX2はアウトだわ
@popohito @SATOMasako @naotarou1981 @nyamu624 あ、それだとX2はアウトだわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:08
{% tweet 1163376285369819136 %}
> @marrrru3104 @nyamu624 @bigbrother939 5シリーズになると駐車場考えないとだめかもよ
@marrrru3104 @nyamu624 @bigbrother939 5シリーズになると駐車場考えないとだめかもよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:04
{% tweet 1163376123159314433 %}
> @yukihirosasamo さて、木曜日からのキャンプの荷造りするかな
@yukihirosasamo さて、木曜日からのキャンプの荷造りするかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:04
{% tweet 1163376020457529344 %}
> @nyamu624 @SATOMasako @naotarou1981 ゴルフするか、とかで少し選び方かわるけど(なお、シート倒さないとキャディバッグはのらない(笑))
@nyamu624 @SATOMasako @naotarou1981 ゴルフするか、とかで少し選び方かわるけど(なお、シート倒さないとキャディバッグはのらない(笑))
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:03
{% tweet 1163375728701788160 %}
> @nyamu624 @SATOMasako @naotarou1981 X2の18d \n サンセットオレンジ、Mスポーツ
@nyamu624 @SATOMasako @naotarou1981 X2の18d
サンセットオレンジ、Mスポーツ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 18:02
{% tweet 1163374967548870656 %}
> @nyamu624 @bigbrother939 320でよいのでは?
@nyamu624 @bigbrother939 320でよいのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:59
{% tweet 1163374543584391168 %}
> @SATOMasako @naotarou1981 @nyamu624 おいら、今の車は色で決めた
@SATOMasako @naotarou1981 @nyamu624 おいら、今の車は色で決めた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:58
{% tweet 1163374304102236161 %}
> @FalconMatsubara @Jakotsunya そこはない \n そこに入らなくてもその上の防大卒業生の入る幹部候補生に入れるから
@FalconMatsubara @Jakotsunya そこはない
そこに入らなくてもその上の防大卒業生の入る幹部候補生に入れるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:57
{% tweet 1163374067732209664 %}
> @nobody2knows 防護服着て田植えって放射脳の人のパフォーマンスでしょ?
@nobody2knows 防護服着て田植えって放射脳の人のパフォーマンスでしょ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:56
{% tweet 1163373874383245312 %}
> 断言できますよね https://t.co/00brWB97GQ
断言できますよね https://t.co/00brWB97GQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:55
{% tweet 1163373679767515136 %}
> @Jakotsunya @FalconMatsubara 幹部候補生学校はどうだ?
@Jakotsunya @FalconMatsubara 幹部候補生学校はどうだ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:54
{% tweet 1163373645332267008 %}
> 泡盛のモヒート https://t.co/xNZBIOLLYn
泡盛のモヒート https://t.co/xNZBIOLLYn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:54
{% tweet 1163372695762812928 %}
> 教材作ったら塾長が理解できなかったとかはあった記憶
教材作ったら塾長が理解できなかったとかはあった記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:50
{% tweet 1163372432805076992 %}
> @Jakotsunya @FalconMatsubara いや \n 陸なら北海道とはかぎらん
@Jakotsunya @FalconMatsubara いや
陸なら北海道とはかぎらん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:49
{% tweet 1163371962539769856 %}
> @Jakotsunya @FalconMatsubara 弟子屈でキャンプをするか、陸で野営をするか、選んでよいぞ
@Jakotsunya @FalconMatsubara 弟子屈でキャンプをするか、陸で野営をするか、選んでよいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:47
{% tweet 1163371515779284993 %}
> 今日あったやつの子ども \n 赤子はかわいいのう \n 髪を引っ張らないで、という以外は(おじちゃんの髪はなくなったら終わりなんだよ)
今日あったやつの子ども
赤子はかわいいのう
髪を引っ張らないで、という以外は(おじちゃんの髪はなくなったら終わりなんだよ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:45
{% tweet 1163371231048941571 %}
> @jmtpjmgmt 対決しなくても、というか何も言えなくなってから困ればよい、というある意味陰湿な対応をとる \n 反論の機会なぞ与える必要はない
@jmtpjmgmt 対決しなくても、というか何も言えなくなってから困ればよい、というある意味陰湿な対応をとる
反論の機会なぞ与える必要はない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:44
{% tweet 1163365242241351681 %}
> @FalconMatsubara えっと、ジンギスカンができる炭火は? \n 鍋はあるので \n じゃこにゃー( @Jakotsunya )をのせていけばいいかな
@FalconMatsubara えっと、ジンギスカンができる炭火は?
鍋はあるので
じゃこにゃー( @Jakotsunya )をのせていけばいいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:21
{% tweet 1163364961675907073 %}
> @jmtpjmgmt まあ、審判なり判決になった後で困れば?今はえらそうにしてるけど \n というのが私の基本的な態度で、そこまでいったらこちらに何も言えないのでそれでよいよね \n という、何も言えなくなってから追い詰めたらよい、と思ってる
@jmtpjmgmt まあ、審判なり判決になった後で困れば?今はえらそうにしてるけど
というのが私の基本的な態度で、そこまでいったらこちらに何も言えないのでそれでよいよね
という、何も言えなくなってから追い詰めたらよい、と思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:19
{% tweet 1163364437870333952 %}
> @nan5o ホッピーなの
@nan5o ホッピーなの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:17
{% tweet 1163362518292520961 %}
> 佐野は手法はストらしいストなんだけど、適法かは疑問があり、事実関係がわかんないのでおおらもなんともいえない https://t.co/BqWF1jQRKQ
佐野は手法はストらしいストなんだけど、適法かは疑問があり、事実関係がわかんないのでおおらもなんともいえない https://t.co/BqWF1jQRKQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:10
{% tweet 1163362215329554432 %}
> @nan5o 夏向けメニューだったの
@nan5o 夏向けメニューだったの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:09
{% tweet 1163362152259833856 %}
> 最大二人用のテントとLEDランタン買ってきた \n シュラフもある(がなぜか職場)からこれで簡単なキャンプができるな \n 野営はしない!
最大二人用のテントとLEDランタン買ってきた
シュラフもある(がなぜか職場)からこれで簡単なキャンプができるな
野営はしない!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:08
{% tweet 1163361801628610560 %}
> @jmtpjmgmt 怒るには原因があり、あえてやるなら戦略だけど、あえてではなくやってるならそれはやる方に問題あり、というのが私ら(先生に注意やアドバイスしてる人)の感覚なんだよね
@jmtpjmgmt 怒るには原因があり、あえてやるなら戦略だけど、あえてではなくやってるならそれはやる方に問題あり、というのが私ら(先生に注意やアドバイスしてる人)の感覚なんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:07
{% tweet 1163360150494650369 %}
> @nan5o ピリ辛、というかタバスコがむちゃくちゃきいてるのでマヨネーズは正義
@nan5o ピリ辛、というかタバスコがむちゃくちゃきいてるのでマヨネーズは正義
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 17:00
{% tweet 1163359650848182272 %}
> これ、相手方は自分が被害者だという被害者意識のもとにあるので、あんたが悪い、とされたらさらに加害をうけたと思いぶちギレることになるのよね https://t.co/DZ58lAnAx7
これ、相手方は自分が被害者だという被害者意識のもとにあるので、あんたが悪い、とされたらさらに加害をうけたと思いぶちギレることになるのよね https://t.co/DZ58lAnAx7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:58
{% tweet 1163355500974526465 %}
> https://t.co/wJr1yZL02b
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:42
{% tweet 1163354918599577600 %}
> 中 https://t.co/Wbz7bFbGju
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:40
{% tweet 1163353840013336576 %}
> 暑いのでアイスキャンディをかじりながらつらそうに歩いていたら秋葉原のメイドさんですら声をかけてこなかった
暑いのでアイスキャンディをかじりながらつらそうに歩いていたら秋葉原のメイドさんですら声をかけてこなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:35
{% tweet 1163353385476583424 %}
> 今まず筋肉をのせるため増量してるところ https://t.co/5JB60NaLTi
今まず筋肉をのせるため増量してるところ https://t.co/5JB60NaLTi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:33
{% tweet 1163353168228388864 %}
> @masamoa 右に曲げようと努力してるおいらからしたらむちゃくちゃナイスショットなのに
@masamoa 右に曲げようと努力してるおいらからしたらむちゃくちゃナイスショットなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:33
{% tweet 1163352835670417408 %}
> 中が濃い
中が濃い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:31
{% tweet 1163352742535938048 %}
> 暑い中歩いたから https://t.co/KhUDk5go8I
暑い中歩いたから https://t.co/KhUDk5go8I
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 16:31
{% tweet 1163344442834575360 %}
> @WalkingDignity 334かける3
@WalkingDignity 334かける3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 15:58
{% tweet 1163333374703890432 %}
> @LiarLawyer800 大学でもローでも無意味
@LiarLawyer800 大学でもローでも無意味
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 15:14
{% tweet 1163330337771933698 %}
> BIRKENSTOCKでサンダル買う
BIRKENSTOCKでサンダル買う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 15:02
{% tweet 1163319278524719104 %}
> @r_messy @massuekyoto いばるほどのもんじゃないし早稲田は学閥としても機能しないし
@r_messy @massuekyoto いばるほどのもんじゃないし早稲田は学閥としても機能しないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 14:18
{% tweet 1163318718643838977 %}
> @_nakim_ ももはない
@_nakim_ ももはない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 14:16
{% tweet 1163313024989446144 %}
> 赤子に指をモグモグされるなど
赤子に指をモグモグされるなど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 13:53
{% tweet 1163290220927655936 %}
> @ryouheitakaki @kumaemon9 (なぜわかる?)
@ryouheitakaki @kumaemon9 (なぜわかる?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 12:22
{% tweet 1163289912507977728 %}
> @seeeachicken 時間かかるけど、どっち乗ってもたいてい着く
@seeeachicken 時間かかるけど、どっち乗ってもたいてい着く
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 12:21
{% tweet 1163289637349015552 %}
> @ryouheitakaki @kumaemon9 とりあえず逃げるすきを作りたいですね \n 大外刈かな
@ryouheitakaki @kumaemon9 とりあえず逃げるすきを作りたいですね
大外刈かな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 12:20
{% tweet 1163269893078126592 %}
> @fishandliquor まあ外出なくてもいいし(笑)
@fishandliquor まあ外出なくてもいいし(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 11:02
{% tweet 1163268107109933057 %}
> @fishandliquor そこ行った \n 楽しいよね
@fishandliquor そこ行った
楽しいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 10:55
{% tweet 1163267964923023360 %}
> @kmuramatsu @kyoshimine あ、有料会員限定のは前から嫁なかった \n ただ最近有料の確率が上がってると感じてて、読めない記事が増えたと思う
@kmuramatsu @kyoshimine あ、有料会員限定のは前から嫁なかった
ただ最近有料の確率が上がってると感じてて、読めない記事が増えたと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 10:54
{% tweet 1163266991722864640 %}
> @kmuramatsu @kyoshimine え? \n 読めなくなったの? \n 1日一本は無料登録で読めてたのに!
@kmuramatsu @kyoshimine え?
読めなくなったの?
1日一本は無料登録で読めてたのに!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 10:50
{% tweet 1163261454570512384 %}
> 福島の桃に放射能的な文句言ってる人のプロフを見に行くと案の定「れいわ」推しで笑ってしまった。なんなんだあの親和性
福島の桃に放射能的な文句言ってる人のプロフを見に行くと案の定「れいわ」推しで笑ってしまった。なんなんだあの親和性
— 竹(sasa_take_sasa)2019-08-18 08:32
{% tweet 1163251559028776961 %}
> @Nyann_TAC 俺も \n パンチしかやったことないのが悔やまれる
@Nyann_TAC 俺も
パンチしかやったことないのが悔やまれる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 09:49
{% tweet 1163251121495760896 %}
> @ekinan_lawyer 自分によりどころがないのでそういった雰囲気だけでなんとかするしかない
@ekinan_lawyer 自分によりどころがないのでそういった雰囲気だけでなんとかするしかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 09:47
{% tweet 1163215297655894016 %}
> 【最終章】『クラブの新常識MOIマッチング』ってなに?【#3】【今野一哉】【本夛真茂】 https://t.co/pHHhF7FotR @YouTubeより
【最終章】『クラブの新常識MOIマッチング』ってなに?【#3】【今野一哉】【本夛真茂】 https://t.co/pHHhF7FotR @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-19 07:25
{% tweet 1163095254079168513 %}
> 電車で聞こえてきた会話 女子高生A「彼氏欲しい!」 女子高生B「あんた痩せてるけどFカップじゃん!そのギャップで男はやられるんだって!」 女子高生A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃんwwギャップww」 戦争が起こるかと思った。
電車で聞こえてきた会話 女子高生A「彼氏欲しい!」 女子高生B「あんた痩せてるけどFカップじゃん!そのギャップで男はやられるんだって!」 女子高生A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃんwwギャップww」 戦争が起こるかと思った。
— ひんにゅー応援部(cheer_hinnyu)2019-08-18 23:26
{% tweet 1163094694802313217 %}
> @bigbrother939 標準体重にするには脂肪すべてなくしてもまだ重いんですけど・・・
@bigbrother939 標準体重にするには脂肪すべてなくしてもまだ重いんですけど・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 23:25
{% tweet 1163093446124433410 %}
> @rbk_japan @bluebuggle 聞いたことないなぁ
@rbk_japan @bluebuggle 聞いたことないなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 23:21
{% tweet 1163092560262230016 %}
> @SATOMasako @ebiben2008 無限ピーマンといえばこれが \n https://t.co/LNZlL2uXPM
@SATOMasako @ebiben2008 無限ピーマンといえばこれが
https://t.co/LNZlL2uXPM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 23:17
{% tweet 1163091611196067840 %}
> @TGN54 @SATOMasako 筋トレしたら着られなくなった・・・
@TGN54 @SATOMasako 筋トレしたら着られなくなった・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 23:13
{% tweet 1163085348718559233 %}
> @FalconMatsubara まっすぐ切るためにせっかくバーコード残してこれかよ! \n (絶対チガウ)
@FalconMatsubara まっすぐ切るためにせっかくバーコード残してこれかよ!
(絶対チガウ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 22:48
{% tweet 1163074825188851712 %}
> https://t.co/x0Ov42oJ5a
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 22:07
{% tweet 1163074667810213889 %}
> お腹の調子が食物繊維を欲している https://t.co/nKAAUNKy2Y
お腹の調子が食物繊維を欲している https://t.co/nKAAUNKy2Y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 22:06
{% tweet 1163074230344306688 %}
> 愛花とバスケ対戦してくれる人〜?☺︎ \n #スパガ https://t.co/8kuZm1Jieb
愛花とバスケ対戦してくれる人〜?☺︎
#スパガ https://t.co/8kuZm1Jieb
— S☆G松本愛花(SG4_AIKA)2019-08-18 22:03
{% tweet 1163073347573305345 %}
> 業務改革シンポジウム \n 行くなら前泊か後泊か? \n (なお宿はまだみてない)
業務改革シンポジウム
行くなら前泊か後泊か?
(なお宿はまだみてない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 22:01
{% tweet 1163073046296444928 %}
> 朝もジムいって有酸素運動しやうかな
朝もジムいって有酸素運動しやうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 21:59
{% tweet 1163072510516060160 %}
> @kame_ishi 代理人いるので本人とは話せない、というしかないなぁ
@kame_ishi 代理人いるので本人とは話せない、というしかないなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-08-18 21:57
0 件のコメント:
コメントを投稿