基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-05-03 19:32から199件:最新2019-05-11 17:43という範囲(7日22時間11分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1127127220021891072 %}
> 結局、判決見てから騒げ、は本当だった。 \n 片方は判決としては正しいが社会的に考えないとならない。 \n 片方は見ずに騒いだこと自体反省すべきレベル。 \n もちろん、ただの1弁護士の感想。別の見方もあると思う。 \n 公開されたからには、特に見ずに騒いだ人、見てから騒げの人、全員まず見ろとしか。
結局、判決見てから騒げ、は本当だった。
片方は判決としては正しいが社会的に考えないとならない。
片方は見ずに騒いだこと自体反省すべきレベル。
もちろん、ただの1弁護士の感想。別の見方もあると思う。
公開されたからには、特に見ずに騒いだ人、見てから騒げの人、全員まず見ろとしか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:24
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
自家製パンチェッタ(jikapan)のプロフィール情報(2019年05月11日17時44分08秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:自家製パンチェッタ
[screen_name]ユーザ名:jikapan
位置情報:港のある町
ユーザ説明:
転職組で歳食ってますがまだ10年目の若手弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事以外の分野の企業法務はほぼイソ弁時代だけなので商事分野実務のツイは疑って見てください。 法廷よりゲーム,マンガ,アニメ等イベントのお客としての方が良く会える系法曹。 ワープロは一太郎派です。
ユーザのフォロワー数:5101
ユーザのフォロー数:4747
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-07-22 06:04:58 UTC
ユーザの投稿ツイート数:53026
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1127132148912115713 %}
> @riaurayama できる限り一次ソースにあたる重要性、これ、全分野で共通だと思うんですけどね…。
@riaurayama できる限り一次ソースにあたる重要性、これ、全分野で共通だと思うんですけどね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:43
{% tweet 1127131773891072000 %}
> @luckymangan この2社(昔はウェストローの一強で、D1も加えられるのは最近だと思いますが…。)、裁判所(は判例秘書?)にもないのが出てきます。そういうのに限って、ドンピシャ事例とか、メルクマールに説得力あったりとか。
@luckymangan この2社(昔はウェストローの一強で、D1も加えられるのは最近だと思いますが…。)、裁判所(は判例秘書?)にもないのが出てきます。そういうのに限って、ドンピシャ事例とか、メルクマールに説得力あったりとか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:42
{% tweet 1127131130388287488 %}
> …逆に言うと、昔(といっても私実務就いてからだからついこの間)まで、ウェストローにしかなくて、こちらの付けたのを相手が知らなかったり、乗り換え直後は相手方の付けた裁判例を見られないことがいつもレベルだった…。 \n 最近は全部じゃないけど結構載ってるし、逆にD1独自も増えた。
…逆に言うと、昔(といっても私実務就いてからだからついこの間)まで、ウェストローにしかなくて、こちらの付けたのを相手が知らなかったり、乗り換え直後は相手方の付けた裁判例を見られないことがいつもレベルだった…。
最近は全部じゃないけど結構載ってるし、逆にD1独自も増えた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:39
{% tweet 1127130423476215808 %}
> @riaurayama ただ、「あれ?私が周りから聞いていたまとめと違うぞ」くらいでも気がついてもらえればいいですが。
@riaurayama ただ、「あれ?私が周りから聞いていたまとめと違うぞ」くらいでも気がついてもらえればいいですが。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:36
{% tweet 1127129272756293634 %}
> 乗り換えたからひいきする訳じゃないけど、D1もウェストローに比べても新規裁判例収集の充実度がここ数年で一気に上がった。 \n 安めの値段が売りだったと思うけど、今や併用でなく一つに絞るにしても十分見合うものになった気がする。 \n あとはそれぞれ独特のUIで選んでもいいかも。
乗り換えたからひいきする訳じゃないけど、D1もウェストローに比べても新規裁判例収集の充実度がここ数年で一気に上がった。
安めの値段が売りだったと思うけど、今や併用でなく一つに絞るにしても十分見合うものになった気がする。
あとはそれぞれ独特のUIで選んでもいいかも。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:32
{% tweet 1127127220021891072 %}
> 結局、判決見てから騒げ、は本当だった。 \n 片方は判決としては正しいが社会的に考えないとならない。 \n 片方は見ずに騒いだこと自体反省すべきレベル。 \n もちろん、ただの1弁護士の感想。別の見方もあると思う。 \n 公開されたからには、特に見ずに騒いだ人、見てから騒げの人、全員まず見ろとしか。
結局、判決見てから騒げ、は本当だった。
片方は判決としては正しいが社会的に考えないとならない。
片方は見ずに騒いだこと自体反省すべきレベル。
もちろん、ただの1弁護士の感想。別の見方もあると思う。
公開されたからには、特に見ずに騒いだ人、見てから騒げの人、全員まず見ろとしか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:24
{% tweet 1127126175334129664 %}
> 一連の四つ性犯罪と言われたけど、今見た二つ色が全然違う。 \n 片方は、何とかならんかったか、という感じ。もう片方は、一連にまとめられる方が変で、事実無根の可能性、無理筋で無関係なものまで出してあがく…こりゃ無罪よ。読まずに騒いでいた方… https://t.co/I073I80hfI
一連の四つ性犯罪と言われたけど、今見た二つ色が全然違う。
片方は、何とかならんかったか、という感じ。もう片方は、一連にまとめられる方が変で、事実無根の可能性、無理筋で無関係なものまで出してあがく…こりゃ無罪よ。読まずに騒いでいた方… https://t.co/I073I80hfI
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 17:19
{% tweet 1127117627472531456 %}
> @life_wont_wait 厳密に言えば不可能です。町田は神奈川なので
@life_wont_wait 厳密に言えば不可能です。町田は神奈川なので
— スドー🌸(stdaux)2019-05-11 16:42
{% tweet 1127117618689609728 %}
> 神奈川を通らずに電車で町田に入ることってできたっけ?
神奈川を通らずに電車で町田に入ることってできたっけ?
— Q(life_wont_wait)2019-05-11 16:29
{% tweet 1127112840815321088 %}
> @icchan41543407 @mayukotaniguchi @popohito 低い・高いに限らず、という点は、次の、を、次順位などでなく、身長に限らず、数列などでも、理解せず「出てくる順」で答えている方が多いせいな気がしま… https://t.co/m8SqI498Ss
@icchan41543407 @mayukotaniguchi @popohito 低い・高いに限らず、という点は、次の、を、次順位などでなく、身長に限らず、数列などでも、理解せず「出てくる順」で答えている方が多いせいな気がしま… https://t.co/m8SqI498Ss
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 16:26
{% tweet 1127110937314381824 %}
> ①カール・レーフラーがマックの女子高生あるいは民明書房的なネタとして一部で流行する→②過激なネタをカールレーフラー曰くの形で投稿するツイッタラーが表れる→③真に受ける人が出て大騒ぎに→④釣られる方が情弱なのか内輪ネタを皆が知ってるという前提で投稿するのが不用心なのかで議論に
①カール・レーフラーがマックの女子高生あるいは民明書房的なネタとして一部で流行する→②過激なネタをカールレーフラー曰くの形で投稿するツイッタラーが表れる→③真に受ける人が出て大騒ぎに→④釣られる方が情弱なのか内輪ネタを皆が知ってるという前提で投稿するのが不用心なのかで議論に
— 高 史明(TAKA, Fumiaki)(Fumiaki_Taka)2019-05-11 12:32
{% tweet 1127110860470505472 %}
> この地域はかなり激しかったようだ https://t.co/OxvlXnFCbU
この地域はかなり激しかったようだ https://t.co/OxvlXnFCbU
— 永太郎(ながたろう)(Naga_Kyoto)2019-05-11 12:55
{% tweet 1127110840249769984 %}
> 首がとれている。おそらく廃仏毀釈によるものだろう。 https://t.co/5UjcFl8Ob4
首がとれている。おそらく廃仏毀釈によるものだろう。 https://t.co/5UjcFl8Ob4
— 永太郎(ながたろう)(Naga_Kyoto)2019-05-11 12:51
{% tweet 1127102550916788224 %}
> @TwitforA なるほど…。わかるようなわからないような(笑)
@TwitforA なるほど…。わかるようなわからないような(笑)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 15:46
{% tweet 1127090009591255040 %}
> D1-LAWにでました 強姦無罪(静岡地裁h31.3.28) https://t.co/H8Xo6CzQCy #はてなブログ
D1-LAWにでました 強姦無罪(静岡地裁h31.3.28) https://t.co/H8Xo6CzQCy #はてなブログ
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-05-11 13:28
{% tweet 1127078429583536130 %}
> マクドナルド店員灯織「笑顔は無料、だから…!」
マクドナルド店員灯織「笑顔は無料、だから…!」
— ヤスミツ(7o90_)2019-05-11 13:53
{% tweet 1127073916365623296 %}
> @TAS6284 ああ、尋問でやらかした補足の陳述書かなぁ…。とか思ったところに「代理人弁護士の」で見事に心を掴まれました。 \n 私はツイートを読み終わり、いま、清々しい気持ちです。
@TAS6284 ああ、尋問でやらかした補足の陳述書かなぁ…。とか思ったところに「代理人弁護士の」で見事に心を掴まれました。
私はツイートを読み終わり、いま、清々しい気持ちです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 13:52
{% tweet 1127071746891235329 %}
> 法学徒がこれに遭遇して、刑訴法の判例百選が出てきたら、途中なのにもういいよといわれたことがあったという。 \n (・∀・;) https://t.co/36CfZT2pU4
法学徒がこれに遭遇して、刑訴法の判例百選が出てきたら、途中なのにもういいよといわれたことがあったという。
(・∀・;) https://t.co/36CfZT2pU4
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-11 10:59
{% tweet 1127071347102834688 %}
> おかしいな…。 \n たまに日本一になってたときも、万年5位(たまに6位)あたりキープしてたときも、なんかの確変でセでは独走続けたときもカープ好きだったけど、ちょうど勝率5割争うくらいの今が、たぶん今までで一番気になる(※好きとは言わない)。
おかしいな…。
たまに日本一になってたときも、万年5位(たまに6位)あたりキープしてたときも、なんかの確変でセでは独走続けたときもカープ好きだったけど、ちょうど勝率5割争うくらいの今が、たぶん今までで一番気になる(※好きとは言わない)。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 13:42
{% tweet 1127066778171953152 %}
> 次に○○な(次順位の)といえば金メダルの次は銀、一つ劣位、が当たり前のことだと思ったけど、半分に通じないのか…。3の次に大きな自然数、という日本語を2じゃなく4と取る人半分も居るのね…。 \n これ、訳語の問題か日本語自体の問題か。 \n バ… https://t.co/Zxnd9OB8XP
次に○○な(次順位の)といえば金メダルの次は銀、一つ劣位、が当たり前のことだと思ったけど、半分に通じないのか…。3の次に大きな自然数、という日本語を2じゃなく4と取る人半分も居るのね…。
これ、訳語の問題か日本語自体の問題か。
バ… https://t.co/Zxnd9OB8XP
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 13:23
{% tweet 1127042356153208832 %}
> 保護犬譲渡のサイト見ると、黒毛柴、トイプードル、チワワ、ダックスがいっぱいいるんだよなぁ…生き物に流行作るなよ。犬は飼育下なら15年は生きるんだぞ。
保護犬譲渡のサイト見ると、黒毛柴、トイプードル、チワワ、ダックスがいっぱいいるんだよなぁ…生き物に流行作るなよ。犬は飼育下なら15年は生きるんだぞ。
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-11 08:31
{% tweet 1127042345931665413 %}
> 昨今のポメラニアンばやりを見てると、あと三年五年したらポメラニアンの捨て犬めっちゃ増えるんだろうなと暗澹たる気持ちになってくる。
昨今のポメラニアンばやりを見てると、あと三年五年したらポメラニアンの捨て犬めっちゃ増えるんだろうなと暗澹たる気持ちになってくる。
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-11 08:23
{% tweet 1127039734394396672 %}
> 🐔🏆 \n 🐤2nd \n 🐥3rd \n \n トリノオリンピック
🐔🏆
🐤2nd
🐥3rd
トリノオリンピック
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 11:36
{% tweet 1127029545779908608 %}
> @kotonochan_to 48とか規模大きすぎで統率とか難しそうですけど(特にグループ合同)、その規模の分、UOとか焚いたとき凄そうですね…。
@kotonochan_to 48とか規模大きすぎで統率とか難しそうですけど(特にグループ合同)、その規模の分、UOとか焚いたとき凄そうですね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:55
{% tweet 1127028413099794433 %}
> @popohito ああ…なるほど…。 \n イージーモードでノーミスクリアーした人もえらいけど、ハードモードをコンティニューしながらクリアした人もちゃんと評価しないと、とかいうと私のようなゲーム脳でもわかりやすいです…。
@popohito ああ…なるほど…。
イージーモードでノーミスクリアーした人もえらいけど、ハードモードをコンティニューしながらクリアした人もちゃんと評価しないと、とかいうと私のようなゲーム脳でもわかりやすいです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:51
{% tweet 1127027763012034560 %}
> @kotonochan_to (こ、これは訓練されたソルジャー…!)
@kotonochan_to (こ、これは訓練されたソルジャー…!)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:48
{% tweet 1127027439580827648 %}
> @whaleonbeach 状況に応じて、ですね。 \n …そりゃそうですよね(笑) \n ありがとうございます。
@whaleonbeach 状況に応じて、ですね。
…そりゃそうですよね(笑)
ありがとうございます。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:47
{% tweet 1127025076564402176 %}
> @kotonochan_to たぶん一番人数的にはメインの「お約束のコールやPPPHや求められたクラップだけやる訓練された人々」がないので選択しにくいのだと思います。 \n フワフワ……レッツゴー…ハイハイ…(必死で周りや曲にあわせながら)
@kotonochan_to たぶん一番人数的にはメインの「お約束のコールやPPPHや求められたクラップだけやる訓練された人々」がないので選択しにくいのだと思います。
フワフワ……レッツゴー…ハイハイ…(必死で周りや曲にあわせながら)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:38
{% tweet 1127024067901394945 %}
> 【弁護士求人】中途・修習生向けだけど、所内パートナーの意見ももらって色々書いたらこうなりました。興味があればこの土日にでもnoteの段取りに従ってご連絡下さい。 \n \n 弁護士求人の件|弁護士業務と法律ネタ帳(弁護士大西洋一)… https://t.co/RdqSaAMj45
【弁護士求人】中途・修習生向けだけど、所内パートナーの意見ももらって色々書いたらこうなりました。興味があればこの土日にでもnoteの段取りに従ってご連絡下さい。
弁護士求人の件|弁護士業務と法律ネタ帳(弁護士大西洋一)… https://t.co/RdqSaAMj45
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-05-11 10:24
{% tweet 1127023742243074048 %}
> これひどいな―と思い、法学分野でたとえると、外国のありもしない法制度をでっち上げて日本に紹介し、その先進性とか基本思想とかを称揚し、日本法の問題点の指摘につなげるみたいな奴か。 \n なんか、ありえない話ではないような気がしてきた。 https://t.co/BS98tKmAY3
これひどいな―と思い、法学分野でたとえると、外国のありもしない法制度をでっち上げて日本に紹介し、その先進性とか基本思想とかを称揚し、日本法の問題点の指摘につなげるみたいな奴か。
なんか、ありえない話ではないような気がしてきた。 https://t.co/BS98tKmAY3
— 町村泰貴(matimura)2019-05-11 10:17
{% tweet 1127020391069732865 %}
> @whaleonbeach 有資格法務部員の方(登録有無問わず)が社内では「さん」で呼ばれたりなので、私だけ先生呼びもなぁ…。とかあったり…。 \n 無難に(?)止められなければ先生呼びが良いかもしれないですね。
@whaleonbeach 有資格法務部員の方(登録有無問わず)が社内では「さん」で呼ばれたりなので、私だけ先生呼びもなぁ…。とかあったり…。
無難に(?)止められなければ先生呼びが良いかもしれないですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:19
{% tweet 1127018679432990720 %}
> スタートラインが同じという思いこみがあるから「ずっと善良に生きた人の方が偉い」がもっともに見えるわけで。 \n 柵の外で生活していた羊もいるわけで。 \n スラムと貴族とまではいかなくても、いわゆる毒親とか犯罪が周りにあふれているとか。 \n 戻っ… https://t.co/hfwoojsbA5
スタートラインが同じという思いこみがあるから「ずっと善良に生きた人の方が偉い」がもっともに見えるわけで。
柵の外で生活していた羊もいるわけで。
スラムと貴族とまではいかなくても、いわゆる毒親とか犯罪が周りにあふれているとか。
戻っ… https://t.co/hfwoojsbA5
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:12
{% tweet 1127017091435917312 %}
> @whaleonbeach インハウスで役職持ちの方などはどう呼ぶべきか困ることがあります。 \n メールなどは、貴職や先生でなく役職+様にしてますが、失礼じゃないか気になったり。
@whaleonbeach インハウスで役職持ちの方などはどう呼ぶべきか困ることがあります。
メールなどは、貴職や先生でなく役職+様にしてますが、失礼じゃないか気になったり。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 10:06
{% tweet 1127013686944493568 %}
> 基本的に、態様とか動機とか、情状すべてについてまで認めなんてまずないし、すべて供述したとおりですなんてことはそれこそない。
基本的に、態様とか動機とか、情状すべてについてまで認めなんてまずないし、すべて供述したとおりですなんてことはそれこそない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 09:52
{% tweet 1127013432291495936 %}
> そもそも認めか否認かの境界がどこにあるのかは、我々弁護士の間でも判然としない… https://t.co/Z3Ajkw0grp
そもそも認めか否認かの境界がどこにあるのかは、我々弁護士の間でも判然としない… https://t.co/Z3Ajkw0grp
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-05-11 09:37
{% tweet 1127008932583444480 %}
> #だいぶ雑な感じに自己紹介 \n ・ツイッター8年め \n ・ゲーム界隈に生息 \n ・すぐ判決を語り出す \n ・デレステがないと生きていけない \n ・人生は弁護士だ \n ・田中広輔で釣れる \n ・「怖い」が口癖 \n ・三毛猫と仲良し \n https://t.co/H5MNW2OKmU \n だそうです。
#だいぶ雑な感じに自己紹介
・ツイッター8年め
・ゲーム界隈に生息
・すぐ判決を語り出す
・デレステがないと生きていけない
・人生は弁護士だ
・田中広輔で釣れる
・「怖い」が口癖
・三毛猫と仲良し
https://t.co/H5MNW2OKmU
だそうです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 09:34
{% tweet 1127007079141535744 %}
> 「たとえご本人がテレビに出ることを了解しているとしても、個人のセクシャリティにそういうアプローチをすること自体が人権感覚、人権意識にもとります(若一光司)」 \n その通りでしょ!本人了解してもテレビが人権侵害垂れ流しちゃダメでしょ!ひ… https://t.co/R5T2aJcLbU
「たとえご本人がテレビに出ることを了解しているとしても、個人のセクシャリティにそういうアプローチをすること自体が人権感覚、人権意識にもとります(若一光司)」
その通りでしょ!本人了解してもテレビが人権侵害垂れ流しちゃダメでしょ!ひ… https://t.co/R5T2aJcLbU
— 佐藤倫子(sato__michiko)2019-05-11 07:52
{% tweet 1127006711015886848 %}
> 動画見たけど、若一光司さん、その場で流さず怒ってて良かった。 \n \n かんさい情報ネットten. 藤崎マーケット性別調査ロケがひどすぎて若一光司さん激怒 #ten - NAVER まとめ https://t.co/OnwdfPc2Kk
動画見たけど、若一光司さん、その場で流さず怒ってて良かった。
かんさい情報ネットten. 藤崎マーケット性別調査ロケがひどすぎて若一光司さん激怒 #ten - NAVER まとめ https://t.co/OnwdfPc2Kk
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-05-11 07:40
{% tweet 1127001850668969984 %}
> 今思うに、主要な部分でもなかったようだし「今日の神学にとってのニーチェ」なんて論文タイトルにせず「カール・レーフラーはかく語りき」ってタイトルの論文引用したことにしとけば、いざ引用元が存在しないとバレたとき「あ!そういうことか…」「そういうことですよ」「うふふ」で終わったのに。
今思うに、主要な部分でもなかったようだし「今日の神学にとってのニーチェ」なんて論文タイトルにせず「カール・レーフラーはかく語りき」ってタイトルの論文引用したことにしとけば、いざ引用元が存在しないとバレたとき「あ!そういうことか…」「そういうことですよ」「うふふ」で終わったのに。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 09:05
{% tweet 1126998212923944960 %}
> @mugimarusan パブリックドメイン神学者(謎)
@mugimarusan パブリックドメイン神学者(謎)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 08:51
{% tweet 1126909825735020545 %}
> @complexnum3er 失礼ながら、レーフラーいわくの、鏡の中にしか居場所のない方々ですね…。 \n もっともレーフラー自身も、「神は人(※ニーチェ)によって殺され、信仰ある人によってよみがえらされた。」って言っちゃって、これがキ… https://t.co/cAsjSMe9do
@complexnum3er 失礼ながら、レーフラーいわくの、鏡の中にしか居場所のない方々ですね…。
もっともレーフラー自身も、「神は人(※ニーチェ)によって殺され、信仰ある人によってよみがえらされた。」って言っちゃって、これがキ… https://t.co/cAsjSMe9do
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 03:00
{% tweet 1126906946420858881 %}
> @complexnum3er 鏡とは像を写すものであり、鏡に写った像はもとの物と離れ神が作りたもうた物ではない。ゆえにニーチェが存在できる場は鑑の中だけであり、この世の人々の中にニーチェは居ない。 \n (カール・レーフラーがニーチェを… https://t.co/b9AyqI5Dxf
@complexnum3er 鏡とは像を写すものであり、鏡に写った像はもとの物と離れ神が作りたもうた物ではない。ゆえにニーチェが存在できる場は鑑の中だけであり、この世の人々の中にニーチェは居ない。
(カール・レーフラーがニーチェを… https://t.co/b9AyqI5Dxf
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 02:48
{% tweet 1126903059802509312 %}
> 金曜日に夜更かしをする者は、ただの愚か者である。 \n 神の礼拝日は日曜日である。土曜日を安息の日とする者は異端である。 \n しかし金曜日の夜に夜更かしをした者はただ安息を拒むのみで、いまだかつて日曜日に礼拝をした者はいない。 \n \n カール・レ… https://t.co/PWGLTZY8Rj
金曜日に夜更かしをする者は、ただの愚か者である。
神の礼拝日は日曜日である。土曜日を安息の日とする者は異端である。
しかし金曜日の夜に夜更かしをした者はただ安息を拒むのみで、いまだかつて日曜日に礼拝をした者はいない。
カール・レ… https://t.co/PWGLTZY8Rj
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 02:33
{% tweet 1126893418045526016 %}
> 令 和 最 初 の バ カ 試 合 https://t.co/PbtAqFuZiq
令 和 最 初 の バ カ 試 合 https://t.co/PbtAqFuZiq
— バイオ会社員dark side(yakanifu)2019-05-10 22:21
{% tweet 1126891958884913152 %}
> @Bibendum65 @hatarakedo1988 正規の動画かわかりませんが検索で出たの見てみました…アイドルとか声優のライブとかでもコールはあるんですけど,そういうのと違って客の声もちょっと威嚇的な感じで,水着で踊って客が囃している場に私が居たら怖くて逃げ出しそうです…。
@Bibendum65 @hatarakedo1988 正規の動画かわかりませんが検索で出たの見てみました…アイドルとか声優のライブとかでもコールはあるんですけど,そういうのと違って客の声もちょっと威嚇的な感じで,水着で踊って客が囃している場に私が居たら怖くて逃げ出しそうです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 01:49
{% tweet 1126890164100288517 %}
> @hatarakedo1988 多分そこが根っから陰キャかどうかの境目かもしれません…。私はなんというかこわい人とか心霊現象と同じカテゴリです…。
@hatarakedo1988 多分そこが根っから陰キャかどうかの境目かもしれません…。私はなんというかこわい人とか心霊現象と同じカテゴリです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 01:42
{% tweet 1126889629280493568 %}
> @unknown3913 とりあえずコワイです。
@unknown3913 とりあえずコワイです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 01:39
{% tweet 1126881575717629952 %}
> @battamon_black @Bibendum65 (´・ω・`)
@battamon_black @Bibendum65 (´・ω・`)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 01:07
{% tweet 1126879128773259265 %}
> @mt1q7q ああ…こういう容姿に性的魅力を感じるというのは本当なんですね…。私はどちらかというと男性の集合写真とか見てるのと同じ感覚で,異性とか性的という感じ自体受けません…。
@mt1q7q ああ…こういう容姿に性的魅力を感じるというのは本当なんですね…。私はどちらかというと男性の集合写真とか見てるのと同じ感覚で,異性とか性的という感じ自体受けません…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:58
{% tweet 1126878680360165376 %}
> @nega_spe 同じような衣装でも水泳部と日サロ帰宅部は別のものです…。
@nega_spe 同じような衣装でも水泳部と日サロ帰宅部は別のものです…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:56
{% tweet 1126878075793186823 %}
> @yamajin4 だから双方,自分の交友を持ちたい人にしか近づかないことでうまくいくようにできている気がします。
@yamajin4 だから双方,自分の交友を持ちたい人にしか近づかないことでうまくいくようにできている気がします。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:54
{% tweet 1126876174783660032 %}
> @youzy715 私はご遠慮したいです。
@youzy715 私はご遠慮したいです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:46
{% tweet 1126875087267753984 %}
> @Bibendum65 見てあの人きもーい。あ…こっち見てる。きもーい。(幻聴)
@Bibendum65 見てあの人きもーい。あ…こっち見てる。きもーい。(幻聴)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:42
{% tweet 1126874872670330880 %}
> @nega_spe 漫画なら実は引っ込み思案とか以上に性格良いとかで逆転セーフ。なお現実。
@nega_spe 漫画なら実は引っ込み思案とか以上に性格良いとかで逆転セーフ。なお現実。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:41
{% tweet 1126874652637155328 %}
> @youzy715 漫画とかと違ってみんな実は引っ込み思案とか手を握ったら真っ赤とかじゃないですよ?本物の陽キャですよ?
@youzy715 漫画とかと違ってみんな実は引っ込み思案とか手を握ったら真っ赤とかじゃないですよ?本物の陽キャですよ?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:40
{% tweet 1126873673346867207 %}
> @youzy715 こわい…。おっぱいすきだけど陽気な人たちこわい。
@youzy715 こわい…。おっぱいすきだけど陽気な人たちこわい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:36
{% tweet 1126873093203304451 %}
> TLに「そうそう」みたいなの流れて来るんですが,正直,恐怖というか,避けたくないですか? \n なんというか陰キャの自分にとっては近づいてきたら危害加えられそうだし…。魅力も良くわからない。 https://t.co/p5JJZsODS1
TLに「そうそう」みたいなの流れて来るんですが,正直,恐怖というか,避けたくないですか?
なんというか陰キャの自分にとっては近づいてきたら危害加えられそうだし…。魅力も良くわからない。 https://t.co/p5JJZsODS1
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-11 00:34
{% tweet 1126870232264372224 %}
> 【巨人】勇人が開幕戦から34試合連続出塁で球団記録更新(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/R1jTYew0XY @YahooNewsTopics \n #npb #プロ野球 #kyojin #巨人 #ジャイアンツ #yakyu #野球 #坂本勇人
【巨人】勇人が開幕戦から34試合連続出塁で球団記録更新(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/R1jTYew0XY @YahooNewsTopics
#npb #プロ野球 #kyojin #巨人 #ジャイアンツ #yakyu #野球 #坂本勇人
— 「報知高校野球」編集長日比野(HochiKokoyakyuH)2019-05-11 00:06
{% tweet 1126862326420762624 %}
> 大帝じゃないわ。大王だわ。プロイセン王フリードリヒ2世
大帝じゃないわ。大王だわ。プロイセン王フリードリヒ2世
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 23:51
{% tweet 1126861689423405056 %}
> 存在しない名前ならともかく「カール・レーフラ」なんて付けたら,戦史好きの面々は,フリードリヒ大帝の部下,ザイトリッツの友人,騎馬擲弾兵カール・フォン・ゼヒトブルク(元巨人大隊カール・レイフラ)を思い出すからすぐバレるわな。 \n #本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
存在しない名前ならともかく「カール・レーフラ」なんて付けたら,戦史好きの面々は,フリードリヒ大帝の部下,ザイトリッツの友人,騎馬擲弾兵カール・フォン・ゼヒトブルク(元巨人大隊カール・レイフラ)を思い出すからすぐバレるわな。
#本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 23:48
{% tweet 1126841913322004480 %}
> 凄いな。代表作「孔雀王」のスピンオフを2作連載していて、それぞれの最終回を描ききって亡くなったとは。 \n \n 「孔雀王」漫画家・荻野真さん59歳で死去 闘病中も執筆 最終回完成させ - シネマトゥデイ https://t.co/QBn6n3EKNg
凄いな。代表作「孔雀王」のスピンオフを2作連載していて、それぞれの最終回を描ききって亡くなったとは。
「孔雀王」漫画家・荻野真さん59歳で死去 闘病中も執筆 最終回完成させ - シネマトゥデイ https://t.co/QBn6n3EKNg
— 樫原辰郎(tatsurokashi)2019-05-10 18:05
{% tweet 1126839046548803584 %}
> @mugimarusan エクセル票で声優さんの年齢まとめるときひとりだけセルの変数変えないといけない。
@mugimarusan エクセル票で声優さんの年齢まとめるときひとりだけセルの変数変えないといけない。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 22:18
{% tweet 1126837689318141952 %}
> 「50歳まで大丈夫」とか勝手に思ってたけどとりあえずは還暦まで大丈夫(何が?)だと思います。次は喜寿までとか。 \n 17歳ですけど。
「50歳まで大丈夫」とか勝手に思ってたけどとりあえずは還暦まで大丈夫(何が?)だと思います。次は喜寿までとか。
17歳ですけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 22:13
{% tweet 1126837463060701187 %}
> きゅぴっ♪ \n \n なんか、すいませんっ!😅 \n \n #メイドの日 https://t.co/A4R0asGxNy
きゅぴっ♪
なんか、すいませんっ!😅
#メイドの日 https://t.co/A4R0asGxNy
— 井上喜久子&スタッフ(atmanbow_staff)2019-05-10 18:52
{% tweet 1126826471295672321 %}
> 中村恭平が今年すごくいいのは上達屋に通い出したからなんだね。 \n そして岡ちゃんのポテンシャルはやっぱりすごいんだ…… \n \n 「至近距離で見るとカラダの使い方は暴力的(笑)。あれは腕をスイングさせているのではなく、殴りつけているようにすら… https://t.co/4vTYJOhE4k
中村恭平が今年すごくいいのは上達屋に通い出したからなんだね。
そして岡ちゃんのポテンシャルはやっぱりすごいんだ……
「至近距離で見るとカラダの使い方は暴力的(笑)。あれは腕をスイングさせているのではなく、殴りつけているようにすら… https://t.co/4vTYJOhE4k
— かばこ(kabakobaka)2019-05-10 15:58
{% tweet 1126824374760136706 %}
> @sakanauranai (地雷原でダンス)
@sakanauranai (地雷原でダンス)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 21:20
{% tweet 1126823556896120832 %}
> なにが実在しない神学者だ、こちとら実在しないキャラクターの法律問題を扱う法律書を商業出版してるんだぜ! #ステマ #読書 https://t.co/mOplnY9t4k
なにが実在しない神学者だ、こちとら実在しないキャラクターの法律問題を扱う法律書を商業出版してるんだぜ! #ステマ #読書 https://t.co/mOplnY9t4k
— QB被害者対策弁護団団員ronnor(ahowota)2019-05-10 21:10
{% tweet 1126822444029734912 %}
> @sakanauranai たぶん、 \n OUT 環境法 知財法 \n IN 刑事政策 行政法 \n だと思います(小声)
@sakanauranai たぶん、
OUT 環境法 知財法
IN 刑事政策 行政法
だと思います(小声)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 21:13
{% tweet 1126819652376465408 %}
> @sansyoub イソ教育中特価(採算度外視)ですかね。
@sansyoub イソ教育中特価(採算度外視)ですかね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 21:01
{% tweet 1126819516074192896 %}
> @kudphilia1992 実在しない妻のせいで処分を受けてからがスタートです。まだ私はスタートラインにすら立っていな何のスタートラインですか。
@kudphilia1992 実在しない妻のせいで処分を受けてからがスタートです。まだ私はスタートラインにすら立っていな何のスタートラインですか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 21:01
{% tweet 1126804176841740289 %}
> レーフラーだった。どのみち実在しないけど。
レーフラーだった。どのみち実在しないけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 20:00
{% tweet 1126804013050019840 %}
> 神がつくりたもうた世界が全体として善いものであるならば神の実在を疑ってはならない \n カール・レイフラー(ドイツの神学者)
神がつくりたもうた世界が全体として善いものであるならば神の実在を疑ってはならない
カール・レイフラー(ドイツの神学者)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 19:59
{% tweet 1126800090952126464 %}
> 五回に #田中広輔選手 の今季初本塁打が飛び出しました!まだ負けているのに球場はすごい歓声。
五回に #田中広輔選手 の今季初本塁打が飛び出しました!まだ負けているのに球場はすごい歓声。
— 中国新聞カープ番記者(chugoku_carp)2019-05-10 19:38
{% tweet 1126799228599062528 %}
> 実質、今日は試合結果は別として広島が勝った
実質、今日は試合結果は別として広島が勝った
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 19:40
{% tweet 1126798418255310848 %}
> wwwwwww \n さすがに舐めすぎだ
wwwwwww
さすがに舐めすぎだ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 19:37
{% tweet 1126737484279205888 %}
> @riaurayama 裁判官の方個人の、少なくとも責任を問われる裁判ではないですね…。
@riaurayama 裁判官の方個人の、少なくとも責任を問われる裁判ではないですね…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 15:35
{% tweet 1126736987220615170 %}
> @kobaefly 額面を割っているのは「買い取り価格」ですよ。 \n 売値は額面。最近は額面より上。 \n なぜか額面割れで売ってる人が居ますが…。
@kobaefly 額面を割っているのは「買い取り価格」ですよ。
売値は額面。最近は額面より上。
なぜか額面割れで売ってる人が居ますが…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 15:33
{% tweet 1126736673054707713 %}
> @kobaefly というか、なので十万円貨幣はふつうの額面での利用もされました。(それで使うか使わないかの話題も一時ありました)
@kobaefly というか、なので十万円貨幣はふつうの額面での利用もされました。(それで使うか使わないかの話題も一時ありました)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 15:32
{% tweet 1126731196124151809 %}
> 全く同感です。あなたにお金を借りに来る人は、プロが、この人からは取り立てられないと、いわば降参した人です。素人のあなたが取り立てられるわけがないこと承知の上でなければ貸してはいけません。 https://t.co/XV27WzxHgM
全く同感です。あなたにお金を借りに来る人は、プロが、この人からは取り立てられないと、いわば降参した人です。素人のあなたが取り立てられるわけがないこと承知の上でなければ貸してはいけません。 https://t.co/XV27WzxHgM
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-05-10 14:30
{% tweet 1126730845484605440 %}
> 判決書が非公開のときに、判決批判に慎重な立場と、どんどん批判して良いって立場があったよね。 \n \n せっかく判決書が公開されたのに、沈黙している人はなんなんだろうね……。
判決書が非公開のときに、判決批判に慎重な立場と、どんどん批判して良いって立場があったよね。
せっかく判決書が公開されたのに、沈黙している人はなんなんだろうね……。
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-05-10 09:32
{% tweet 1126730139230826496 %}
> @2620jukoh @Asahi_Shakai FF外から失礼。 \n その裁判所の保釈条件を変更することを求め、裁判所が許可したという記事です。
@2620jukoh @Asahi_Shakai FF外から失礼。
その裁判所の保釈条件を変更することを求め、裁判所が許可したという記事です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 15:06
{% tweet 1126728822441689088 %}
> 初学者向けの刑事手続の講義では、一般にある誤解を解くために「逮捕・勾留の目的は取調べではない」というのをしっかり説明するわけだけれど、最近の報道に対する様々な反応を見ると「逮捕・勾留は刑罰の一部ではない」というところから説明する必要があるのかしら。
初学者向けの刑事手続の講義では、一般にある誤解を解くために「逮捕・勾留の目的は取調べではない」というのをしっかり説明するわけだけれど、最近の報道に対する様々な反応を見ると「逮捕・勾留は刑罰の一部ではない」というところから説明する必要があるのかしら。
— なかじ(h_nakaji)2019-05-10 09:08
{% tweet 1126727272784846848 %}
> 岡崎支部判決一読レベル、(個人としてでなくもしこのような言ってもないことを書く調書の取り方をしているのか含め)検察は批判されるべき。現行法ではどうか改める点が要るか(立法論)検討中。判決手順は批判されるようなものではない。全文読まずに裁判官罷免をぶち上げた人々は非難する。
岡崎支部判決一読レベル、(個人としてでなくもしこのような言ってもないことを書く調書の取り方をしているのか含め)検察は批判されるべき。現行法ではどうか改める点が要るか(立法論)検討中。判決手順は批判されるようなものではない。全文読まずに裁判官罷免をぶち上げた人々は非難する。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:54
{% tweet 1126726032206155781 %}
> 「ボス、お前だったのか。いつも経費を負担してくれたのは。」 \n ボスはにやりと笑ったまま、うなづきました。 \n イソ十は弁護士バッヂをばたりと取り落としました。支払未了の請求書が、まだ机の上に積まれたままになっていました。 https://t.co/kxDUHztQOH
「ボス、お前だったのか。いつも経費を負担してくれたのは。」
ボスはにやりと笑ったまま、うなづきました。
イソ十は弁護士バッヂをばたりと取り落としました。支払未了の請求書が、まだ机の上に積まれたままになっていました。 https://t.co/kxDUHztQOH
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-05-10 14:41
{% tweet 1126724083654115328 %}
> 月20万の賃料管理費設定は、東京だと多くの業態では安すぎ(たとえば下町でも商店街路面では40~60だったりするし)レベルで、地方都市ならどちらともいえなくて、過疎地域なら高いくらいを挙げてみた感じ。
月20万の賃料管理費設定は、東京だと多くの業態では安すぎ(たとえば下町でも商店街路面では40~60だったりするし)レベルで、地方都市ならどちらともいえなくて、過疎地域なら高いくらいを挙げてみた感じ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:42
{% tweet 1126723068267618304 %}
> これ、弁護士に限らないと思うけど…。たとえば勤めてて年800万くらい売り上げあったりするじゃん?400万とかしか支払われないとするじゃん?搾取許せないじゃん?独立するじゃん?まず事務所の賃料管理費月20万するじゃん、人件費あるじゃん?システム関係費と広告費あるじゃ(この辺で破綻)
これ、弁護士に限らないと思うけど…。たとえば勤めてて年800万くらい売り上げあったりするじゃん?400万とかしか支払われないとするじゃん?搾取許せないじゃん?独立するじゃん?まず事務所の賃料管理費月20万するじゃん、人件費あるじゃん?システム関係費と広告費あるじゃ(この辺で破綻)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:38
{% tweet 1126721387975008257 %}
> @keskil_ (即座に拍手だと解釈する程度にネットに侵食された人生)
@keskil_ (即座に拍手だと解釈する程度にネットに侵食された人生)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:31
{% tweet 1126720212479270912 %}
> @keskil_ 私がやったら蜂でした…。
@keskil_ 私がやったら蜂でした…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:26
{% tweet 1126719597191647232 %}
> @keskil_ 流れてきた中ではいちばん魚に近いです。
@keskil_ 流れてきた中ではいちばん魚に近いです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:24
{% tweet 1126716524025171969 %}
> ようやく商業ルート?で判決見たけど、この判決を見て「検察官により言ってもないことが自白調書に書かれていることが動かぬ証拠から明らかにされた事件」の視座でなく、性犯罪以外全くふれぬ新聞記事で報道されたこと自体、もはや判決は歪めず国民に直接全文明らかにされねばならない根拠だわ。
ようやく商業ルート?で判決見たけど、この判決を見て「検察官により言ってもないことが自白調書に書かれていることが動かぬ証拠から明らかにされた事件」の視座でなく、性犯罪以外全くふれぬ新聞記事で報道されたこと自体、もはや判決は歪めず国民に直接全文明らかにされねばならない根拠だわ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:12
{% tweet 1126714141379448832 %}
> @Jakotsunya @popohito @tomo_law_ 俺も学歴勝ってる(確信)
@Jakotsunya @popohito @tomo_law_ 俺も学歴勝ってる(確信)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:02
{% tweet 1126713634720178177 %}
> @popohito @tomo_law_ @Jakotsunya ⑤学歴で彼に負けるツイッタラーやらJ民やらケンモメンやら以下略はまず居ないので安心して叩ける
@popohito @tomo_law_ @Jakotsunya ⑤学歴で彼に負けるツイッタラーやらJ民やらケンモメンやら以下略はまず居ないので安心して叩ける
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 14:00
{% tweet 1126713199699435521 %}
> 記者「ニュースソース聞くようなものですが、判決はどこで入手されたんですか?」 \n 弁護士「westlaw」 \n 記者「公開なんですか?」 \n 弁護士「誰でも読める」 \n 記者「裁判所は公開しないんですか?」 \n 弁護士「裁判所がwestlawに提供し… https://t.co/zPIEXWbwqt
記者「ニュースソース聞くようなものですが、判決はどこで入手されたんですか?」
弁護士「westlaw」
記者「公開なんですか?」
弁護士「誰でも読める」
記者「裁判所は公開しないんですか?」
弁護士「裁判所がwestlawに提供し… https://t.co/zPIEXWbwqt
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-05-10 07:40
{% tweet 1126711258881744898 %}
> 記念硬貨、でメルカリという単語見かけたけど、(現)昭和天皇の即位六十年記念金貨も、古銭の買取りは当時から(数百組の限定セット以外)ずっと売価&額面の十万円を割り、金が当時の数倍に高騰した約30年後の今で直接売買でようやく十万円超え… https://t.co/J7otsYCDXV
記念硬貨、でメルカリという単語見かけたけど、(現)昭和天皇の即位六十年記念金貨も、古銭の買取りは当時から(数百組の限定セット以外)ずっと売価&額面の十万円を割り、金が当時の数倍に高騰した約30年後の今で直接売買でようやく十万円超え… https://t.co/J7otsYCDXV
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-10 13:51
{% tweet 1126709689918476289 %}
> 【記念貨幣】 \n 天皇陛下御即位記念貨幣(一万円金貨及び五百円貨)を発行します。 \n \n 詳しくは財務省HPへ↓ \n https://t.co/fWeBB9FAXI \n \n #財務省 #記念貨幣 #天皇陛下御即位 https://t.co/J4iq5vaoxa
【記念貨幣】
天皇陛下御即位記念貨幣(一万円金貨及び五百円貨)を発行します。
詳しくは財務省HPへ↓
https://t.co/fWeBB9FAXI
#財務省 #記念貨幣 #天皇陛下御即位 https://t.co/J4iq5vaoxa
— 財務省(MOF_Japan)2019-05-10 10:12
{% tweet 1126427677227831296 %}
> 5月19日(日)2日目 Sakura music fes サクラミュージックフェス \n 【譲】アリーナE5ブロック1〜12番1枚 \n 【求】定価+手数料 \n 1枚譲り先が決まったため再掲。 \n 23区内事前受渡しでお願いします。 \n おそらく、当該ブ… https://t.co/bxfCRSuvA0
5月19日(日)2日目 Sakura music fes サクラミュージックフェス
【譲】アリーナE5ブロック1〜12番1枚
【求】定価+手数料
1枚譲り先が決まったため再掲。
23区内事前受渡しでお願いします。
おそらく、当該ブ… https://t.co/bxfCRSuvA0
— 落書き(rakugaki8177)2019-05-09 18:54
{% tweet 1126388012412047360 %}
> マルチの横にセリオを置いて、 \n マルチ←→マルチまがい \n というのはよくみかけた。
マルチの横にセリオを置いて、
マルチ←→マルチまがい
というのはよくみかけた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 16:26
{% tweet 1126387508223176704 %}
> 「20年以上前にマルチに傾倒した友人」というと、こちらの方かと思ってしまうおじさん多いやで https://t.co/EfVZqV34gE
「20年以上前にマルチに傾倒した友人」というと、こちらの方かと思ってしまうおじさん多いやで https://t.co/EfVZqV34gE
— dragoner(dragoner_JP)2019-05-09 14:44
{% tweet 1126363892773343232 %}
> @asty_md 目の感じもですけど,ひげが目立つようになって余計に。
@asty_md 目の感じもですけど,ひげが目立つようになって余計に。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 14:50
{% tweet 1126363076167475200 %}
> ドラゴンズの阿部選手が一休さんの肖像画に似てる説となえてるけど誰も賛同者がいない。 \n ↓一休さんの説明&肖像画 \n https://t.co/i4n4ZrnBow
ドラゴンズの阿部選手が一休さんの肖像画に似てる説となえてるけど誰も賛同者がいない。
↓一休さんの説明&肖像画
https://t.co/i4n4ZrnBow
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 14:47
{% tweet 1126358660156813312 %}
> この東京2020とかいうゲームのアクティブユーザー数多いやんけ。 \n 同時接続人数で既にデレステのアクティブくらい居るし。 \n とりあえずゲームやってる暇ないから仕事もどろ。 https://t.co/BwhMfic64H
この東京2020とかいうゲームのアクティブユーザー数多いやんけ。
同時接続人数で既にデレステのアクティブくらい居るし。
とりあえずゲームやってる暇ないから仕事もどろ。 https://t.co/BwhMfic64H
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 14:30
{% tweet 1126352599211397120 %}
> 【聖書雑紹介】 \n \n ◆タダイ \n \n 12使徒の1人。別名ユダ。存在感がない上に、あのユダと同じ名前であったため、聖ユダと呼ばれるようになってからもあのユダと間違えられる気の毒な人。新約聖書の「ユダの手紙」も書いたのはタダイ。 好きな映画… https://t.co/m5CvljAa2S
【聖書雑紹介】
◆タダイ
12使徒の1人。別名ユダ。存在感がない上に、あのユダと同じ名前であったため、聖ユダと呼ばれるようになってからもあのユダと間違えられる気の毒な人。新約聖書の「ユダの手紙」も書いたのはタダイ。 好きな映画… https://t.co/m5CvljAa2S
— 上馬キリスト教会(kamiumach)2019-05-08 21:57
{% tweet 1126350453422166016 %}
> 行動宣言不要のTRPGか。 \n 「どっせい!ふふふ、どうだ。」 \n ↓ \n なにをやったかKPが理解できたかどうか目星でロールしてください。 \n \n 「ゴブリンよこちらを見ろ!ふふふ引っかかったな!」 \n ↓ \n マインド・センディングを持っていないのでGMに伝わりません。自動失敗。
行動宣言不要のTRPGか。
「どっせい!ふふふ、どうだ。」
↓
なにをやったかKPが理解できたかどうか目星でロールしてください。
「ゴブリンよこちらを見ろ!ふふふ引っかかったな!」
↓
マインド・センディングを持っていないのでGMに伝わりません。自動失敗。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 13:57
{% tweet 1126346993905819648 %}
> トレンドの行動宣言てTRPGかよwww \n ↓ \n マジでその行動宣言(不要論)だった…。 \n \n 臨場感は会話とかでやればよく、ゲームなんだから、あとで揉めないように行動宣言ははっきりした方がいいと思う。どうやって判定すんのよ。 \n PC「俺は見… https://t.co/3QQTKgQrOO
トレンドの行動宣言てTRPGかよwww
↓
マジでその行動宣言(不要論)だった…。
臨場感は会話とかでやればよく、ゲームなんだから、あとで揉めないように行動宣言ははっきりした方がいいと思う。どうやって判定すんのよ。
PC「俺は見… https://t.co/3QQTKgQrOO
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 13:43
{% tweet 1126339466811936768 %}
> @Miken3neko すなふきん
@Miken3neko すなふきん
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 13:13
{% tweet 1126336735846195202 %}
> トヨタってことはミサワもか。 \n すごいのができるな。
トヨタってことはミサワもか。
すごいのができるな。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 13:02
{% tweet 1126336499832672256 %}
> トヨタとパナソニックが住宅事業を統合すると発表しました。新会社「プライムライフテクノロジーズ」を共同で設立し、トヨタホームやミサワホーム、パナソニックホームズを傘下に収めます。 \n https://t.co/7BdqcHPUkn
トヨタとパナソニックが住宅事業を統合すると発表しました。新会社「プライムライフテクノロジーズ」を共同で設立し、トヨタホームやミサワホーム、パナソニックホームズを傘下に収めます。
https://t.co/7BdqcHPUkn
— 日本経済新聞 電子版(nikkei)2019-05-09 12:07
{% tweet 1126335406360817665 %}
> 普段ネットなんか使わない人がオリンピックのチケットのために初めて使うレベルのブラウザー起動させてるのとか聞くと、フィッシングサイトとかチケット詐欺とか引っかかりそうで怖いな。
普段ネットなんか使わない人がオリンピックのチケットのために初めて使うレベルのブラウザー起動させてるのとか聞くと、フィッシングサイトとかチケット詐欺とか引っかかりそうで怖いな。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 12:57
{% tweet 1126307255991689216 %}
> @mugimarusan 何のことはなく、公刊的な感じです。
@mugimarusan 何のことはなく、公刊的な感じです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 11:05
{% tweet 1126302388539650049 %}
> どうも隔靴掻痒で、入手しようと思っていろいろあたっていた物が、何事もなかったかのように手に入った…。 \n とりあえず、今までチビチビ見せられてたのとはかなり違う印象を持った。
どうも隔靴掻痒で、入手しようと思っていろいろあたっていた物が、何事もなかったかのように手に入った…。
とりあえず、今までチビチビ見せられてたのとはかなり違う印象を持った。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 10:46
{% tweet 1126297616872960000 %}
> 唐突に、今までの人生で「スナフキンは日本版オリジナルキャラで砂布巾からきてる」という嘘を吐いたことに罪悪感を感じ、原作はスヌスムムリク(嗅ぎ煙草野郎)、英語名でSnufkin→スナフキンだとお伝えしないといけない使命に目覚めました。 \n あと「楽しい」のハーモニカの方が原作準拠。
唐突に、今までの人生で「スナフキンは日本版オリジナルキャラで砂布巾からきてる」という嘘を吐いたことに罪悪感を感じ、原作はスヌスムムリク(嗅ぎ煙草野郎)、英語名でSnufkin→スナフキンだとお伝えしないといけない使命に目覚めました。
あと「楽しい」のハーモニカの方が原作準拠。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 10:27
{% tweet 1126287860733054976 %}
> テレビとかで被害者側のコメントが引用される場合、コメントを印刷したものを黒い背景に撮してメインになる部分にだけ光を当てて、こういう不都合な部分は暗くて読めないように編集されるんですよね。
テレビとかで被害者側のコメントが引用される場合、コメントを印刷したものを黒い背景に撮してメインになる部分にだけ光を当てて、こういう不都合な部分は暗くて読めないように編集されるんですよね。
— サイ太(uwaaaa)2019-05-09 09:45
{% tweet 1126287848884191232 %}
> 大きめの事件で被害者代理人をやった時、記者クラブに出す被害者のコメントに「そっとしておいてください」みたいな一節を加えたんですけど、どの社も全く引用しませんでしたね。
大きめの事件で被害者代理人をやった時、記者クラブに出す被害者のコメントに「そっとしておいてください」みたいな一節を加えたんですけど、どの社も全く引用しませんでしたね。
— サイ太(uwaaaa)2019-05-09 09:43
{% tweet 1126280779284135936 %}
> 「知ってた?平成のコンビニって24時間営業でしかも人間が接客してたんだって!」 \n 「何それ効率悪い」 \n \n #令和で変わってほしいこと
「知ってた?平成のコンビニって24時間営業でしかも人間が接客してたんだって!」
「何それ効率悪い」
#令和で変わってほしいこと
— ほうたろう(lawyerhotaro)2019-05-09 09:01
{% tweet 1126153666438750208 %}
> そもそも、逮捕とか犯罪起きて犯人かもしれないからとりあえず逃げないように捕まえとこう(かなり乱暴な言い方だけど)というところなのに、なんで名前まで出すかな…。不幸な結果が現に出てても、その人、場合によったら誰も罪に問えないような不幸な出来事なんていくらでもあるのに。
そもそも、逮捕とか犯罪起きて犯人かもしれないからとりあえず逃げないように捕まえとこう(かなり乱暴な言い方だけど)というところなのに、なんで名前まで出すかな…。不幸な結果が現に出てても、その人、場合によったら誰も罪に問えないような不幸な出来事なんていくらでもあるのに。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 00:55
{% tweet 1126151438332088326 %}
> あ、ちょっと理解できたのか責任追及リプ消し始めた。
あ、ちょっと理解できたのか責任追及リプ消し始めた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 00:46
{% tweet 1126151061457137665 %}
> このリプ欄とか酷いというか…。 \n 現時点で、直進してて右折車に当たられた、ということは言われてるけど、その直進してた人に出てこいとか、罪に甘いとか。 \n もちろん、免許持ってない人には右折車に突っ込まれて避けられるかなんてわからないかも… https://t.co/qGjBvtZtw9
このリプ欄とか酷いというか…。
現時点で、直進してて右折車に当たられた、ということは言われてるけど、その直進してた人に出てこいとか、罪に甘いとか。
もちろん、免許持ってない人には右折車に突っ込まれて避けられるかなんてわからないかも… https://t.co/qGjBvtZtw9
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 00:45
{% tweet 1126150033089236992 %}
> なんか「なんの落ち度もない園長先生を責めるな」のあと、悪いのは車、とか何の検証もなく言われてるけど、事故、まして2台からむ事故なんて(少なくともどっちか)全くもしくはほとんど悪くないことも多いし(現に片方の方は既に釈放とか)、容疑者とかいって全国実名報道要りますかね?
なんか「なんの落ち度もない園長先生を責めるな」のあと、悪いのは車、とか何の検証もなく言われてるけど、事故、まして2台からむ事故なんて(少なくともどっちか)全くもしくはほとんど悪くないことも多いし(現に片方の方は既に釈放とか)、容疑者とかいって全国実名報道要りますかね?
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-09 00:41
{% tweet 1126100799858176000 %}
> @marrrru3104 そろそろ、休ませながら使う歳かなと思うんですよ…。昨日みたいな大差のときは上本や曽根とか、下からちょこちょこ上げてサンタナとか守備試しに小園とか…。 \n 出ずっぱりだとどこか壊しますよね…。今は体より一番心配… https://t.co/qGoYZsJ1uN
@marrrru3104 そろそろ、休ませながら使う歳かなと思うんですよ…。昨日みたいな大差のときは上本や曽根とか、下からちょこちょこ上げてサンタナとか守備試しに小園とか…。
出ずっぱりだとどこか壊しますよね…。今は体より一番心配… https://t.co/qGoYZsJ1uN
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 21:25
{% tweet 1126099784903716864 %}
> @r_messy ナルシストです? \n #同一人物説
@r_messy ナルシストです?
#同一人物説
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 21:21
{% tweet 1126098539803602946 %}
> さすがに、今日の中日の、田中広輔には右投手そのままでピッチャー大瀬良にはワンポイントリリーフ送る采配で、スポンサーやフロントも、いかに田中広輔が馬鹿にされて晒しモンにされてるかわかったと思う。 \n 契約とか色々あるんだろうけど、復調まで田中広輔を休ませて楽にしてあげてほしい…。
さすがに、今日の中日の、田中広輔には右投手そのままでピッチャー大瀬良にはワンポイントリリーフ送る采配で、スポンサーやフロントも、いかに田中広輔が馬鹿にされて晒しモンにされてるかわかったと思う。
契約とか色々あるんだろうけど、復調まで田中広輔を休ませて楽にしてあげてほしい…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 21:16
{% tweet 1126095053670080512 %}
> 田中が居ても勝った!
田中が居ても勝った!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 21:02
{% tweet 1126091409499377664 %}
> いや、今打率見たら、小宮果穂の身長より広輔の打率の方が3センチも低いやん…。 https://t.co/f0f6xTfdb3
いや、今打率見たら、小宮果穂の身長より広輔の打率の方が3センチも低いやん…。 https://t.co/f0f6xTfdb3
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 20:48
{% tweet 1126090226605015040 %}
> >RT \n なるほど。田中広輔だと思わずに打率と同じ身長の小宮果穂だと思うとかわいく思えてきた。 \n 小学生なのに大人に混ざってよく頑張ってる。 \n 赤い色も似合ってるよ。 \n なんばーわ゛ん!
>RT
なるほど。田中広輔だと思わずに打率と同じ身長の小宮果穂だと思うとかわいく思えてきた。
小学生なのに大人に混ざってよく頑張ってる。
赤い色も似合ってるよ。
なんばーわ゛ん!
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 20:43
{% tweet 1126088912470855680 %}
> 田中広輔ちゃんの打率、小宮果穂さんの身長以下になる
田中広輔ちゃんの打率、小宮果穂さんの身長以下になる
— ぷのかわ(pn_0614)2019-05-08 20:37
{% tweet 1126088185962831873 %}
> アウトになったのはしかたないけど、田中広輔のために無理にリプレイ権まで使うのやめようよ…。 \n アウトでもいいこと前提で使うんでしょ?それ以上はしなくていいから。
アウトになったのはしかたないけど、田中広輔のために無理にリプレイ権まで使うのやめようよ…。
アウトでもいいこと前提で使うんでしょ?それ以上はしなくていいから。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 20:35
{% tweet 1126087504854052870 %}
> ああ…會澤やっぱり申告敬遠か…。ああ…。盗塁して三塁…。 \n でも田中広輔には代打出せないもんな…。 \n 磯村とか長野とか右の代打は居るんだけど、田中広輔はスポンサーか契約かなんかで下げるの禁止だから…。
ああ…會澤やっぱり申告敬遠か…。ああ…。盗塁して三塁…。
でも田中広輔には代打出せないもんな…。
磯村とか長野とか右の代打は居るんだけど、田中広輔はスポンサーか契約かなんかで下げるの禁止だから…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 20:32
{% tweet 1126077380173283328 %}
> 田中あぶねぇ…。 \n ピッチャーだけど大瀬良そこそこ打つんだから、安全に広輔には送らせとけばツーアウトだけど二、三塁だったのに…。
田中あぶねぇ…。
ピッチャーだけど大瀬良そこそこ打つんだから、安全に広輔には送らせとけばツーアウトだけど二、三塁だったのに…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 19:52
{% tweet 1126032395327553536 %}
> 石原章弘氏のニュースが知りたくて「ウマ1」で検索したらどんどんラーメン屋情報が出てきて空腹感…。 \n 「激ウマ!」(←「!」はシフト+1)とかで検索かかってるのか…。
石原章弘氏のニュースが知りたくて「ウマ1」で検索したらどんどんラーメン屋情報が出てきて空腹感…。
「激ウマ!」(←「!」はシフト+1)とかで検索かかってるのか…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 16:53
{% tweet 1126008913923457025 %}
> 2chに入り浸っていた当職くらいになると、準備書面にURLを引用するときも先頭のhを消しています
2chに入り浸っていた当職くらいになると、準備書面にURLを引用するときも先頭のhを消しています
— サイ太(uwaaaa)2019-05-08 11:37
{% tweet 1126003305501478913 %}
> >RT \n わからん。 \n カルノー「なんでフーシェが王党派に!?」 \n と言われたときの反応くらい元ネタわからん
>RT
わからん。
カルノー「なんでフーシェが王党派に!?」
と言われたときの反応くらい元ネタわからん
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 14:58
{% tweet 1126003084872671233 %}
> このイラスト、けっこうスゴいよな。色使いと配置だけで、何のパロディーか分かる。 https://t.co/34w01BVWpZ
このイラスト、けっこうスゴいよな。色使いと配置だけで、何のパロディーか分かる。 https://t.co/34w01BVWpZ
— 魚占い(sakanauranai)2019-05-08 12:23
{% tweet 1126003033412784128 %}
> @yamajin4 @hdm1987 し゛ふ゛んをなく゛るのか゛すきなんてまそ゛ひすとですね
@yamajin4 @hdm1987 し゛ふ゛んをなく゛るのか゛すきなんてまそ゛ひすとですね
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 14:56
{% tweet 1125999964578926593 %}
> @hdm1987 FFは1~4まで。5は一応許す。 \n 6から先はダメ。7から引き起こされたグラフィック至上主義のためにいまやFFというものは死に絶え \n 「おじいちゃん、おうちに戻りますよ?ごはん?食べたじゃないですか。」
@hdm1987 FFは1~4まで。5は一応許す。
6から先はダメ。7から引き起こされたグラフィック至上主義のためにいまやFFというものは死に絶え
「おじいちゃん、おうちに戻りますよ?ごはん?食べたじゃないですか。」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 14:44
{% tweet 1125994499832856577 %}
> 広島鈴木※1が※2「生涯鯉」熱望! \n …うそは言ってないぞ。 \n ※1 鈴木本部長 \n ※2 會澤の \n 【広島】FA取得の会沢に球団が“生涯鯉”熱望…「40歳までやって」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース… https://t.co/01qoZHrjOV
広島鈴木※1が※2「生涯鯉」熱望!
…うそは言ってないぞ。
※1 鈴木本部長
※2 會澤の
【広島】FA取得の会沢に球団が“生涯鯉”熱望…「40歳までやって」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース… https://t.co/01qoZHrjOV
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 14:23
{% tweet 1125989519885340672 %}
> これで直後にスクエニとかDMMゲームスとかから大型アイドルゲーム企画がぶち上がったりして。 \n …もしやときめきアイドルのテコ入れにコナミに入社したり(しない)
これで直後にスクエニとかDMMゲームスとかから大型アイドルゲーム企画がぶち上がったりして。
…もしやときめきアイドルのテコ入れにコナミに入社したり(しない)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 14:03
{% tweet 1125988369140314114 %}
> 稲川プロがライブでBOUNCING SMILE を歌うとディレ1が退職する、というジンクスができてしまったな……
稲川プロがライブでBOUNCING SMILE を歌うとディレ1が退職する、というジンクスができてしまったな……
— ハバネロP(habaneroP)2019-05-08 12:48
{% tweet 1125988020400738304 %}
> 元ディレ1&元ウマ1退社にあわせて城之内構文キメようかと思ったけどマジでウマ娘が死産したら洒落にならんからやめた。
元ディレ1&元ウマ1退社にあわせて城之内構文キメようかと思ったけどマジでウマ娘が死産したら洒落にならんからやめた。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-08 13:57
{% tweet 1125986516348444673 %}
> 『ウマ娘』コンテンツプロデューサー石原章弘氏がサイゲームスを退職。コンテンツは今後も継続 #ウマ娘 https://t.co/EDSWzushQ8 https://t.co/0KgGNCATcn
『ウマ娘』コンテンツプロデューサー石原章弘氏がサイゲームスを退職。コンテンツは今後も継続 #ウマ娘 https://t.co/EDSWzushQ8 https://t.co/0KgGNCATcn
— ファミ通.com(famitsu)2019-05-08 12:39
{% tweet 1125718422153641985 %}
> @tuta_kuting (それ普通に五大都市圏ですやん…)
@tuta_kuting (それ普通に五大都市圏ですやん…)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 20:06
{% tweet 1125718207954767872 %}
> @whaleonbeach 早明浦ダムをひからびさせてもうどんを茹でます!(四国に飛び火)
@whaleonbeach 早明浦ダムをひからびさせてもうどんを茹でます!(四国に飛び火)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 20:05
{% tweet 1125708596849721344 %}
> @_yoon1 (あー…これも炎上するやつだ…)
@_yoon1 (あー…これも炎上するやつだ…)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 19:26
{% tweet 1125708335326449666 %}
> @juntaba1 使った米→使った酒
@juntaba1 使った米→使った酒
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 19:25
{% tweet 1125705788838670336 %}
> @Miken3neko そうですかね?ほほえましいじゃないですか。 \n 全部答えが決まり切ってますし。
@Miken3neko そうですかね?ほほえましいじゃないですか。
全部答えが決まり切ってますし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 19:15
{% tweet 1125705616213700609 %}
> @Miken3neko いやいや,三大都市です。
@Miken3neko いやいや,三大都市です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 19:15
{% tweet 1125705201887793153 %}
> @juntaba1 岡山に行ったらですね,鰆を生で食べないと駄目なんです。土産なら津山の桐襲か倉敷のむらすずめ,雄町米を使った米。雄町は名水も汲めます(脱線) \n まぁ,広島は生もみじ,川通り餅,国広の洋酒ケーキ,桐葉菓,はっさく大福… https://t.co/yPRg9MkqLE
@juntaba1 岡山に行ったらですね,鰆を生で食べないと駄目なんです。土産なら津山の桐襲か倉敷のむらすずめ,雄町米を使った米。雄町は名水も汲めます(脱線)
まぁ,広島は生もみじ,川通り餅,国広の洋酒ケーキ,桐葉菓,はっさく大福… https://t.co/yPRg9MkqLE
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 19:13
{% tweet 1125702798060875776 %}
> @Jakotsunya 「広島焼」の三文字でもう死んでるやつ
@Jakotsunya 「広島焼」の三文字でもう死んでるやつ
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 19:03
{% tweet 1125697215198924800 %}
> @marunouchi334 (どっちもどす~)
@marunouchi334 (どっちもどす~)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 18:41
{% tweet 1125697037347934208 %}
> @wakaba09258909 もちろん。 \n 三大都市と言えば,東京,横浜,大阪,名古屋,福岡ですよね!常識です。
@wakaba09258909 もちろん。
三大都市と言えば,東京,横浜,大阪,名古屋,福岡ですよね!常識です。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 18:41
{% tweet 1125696392251359233 %}
> @juntaba1 一見ヤンキー風の男の子が,岡山は放火などの凶悪事件が多いとか,そもそも人口あたりの刑法犯がトップテンとか争訟を好む風潮があるとか言いながら席を譲ってました。裁判所至近への弁護士過密も強いとフランス帰りの人が言っていました。
@juntaba1 一見ヤンキー風の男の子が,岡山は放火などの凶悪事件が多いとか,そもそも人口あたりの刑法犯がトップテンとか争訟を好む風潮があるとか言いながら席を譲ってました。裁判所至近への弁護士過密も強いとフランス帰りの人が言っていました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 18:38
{% tweet 1125694705314844672 %}
> @antifakeinfo 芋煮ってアレですよね(以下定義で紛糾)
@antifakeinfo 芋煮ってアレですよね(以下定義で紛糾)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 18:31
{% tweet 1125663354775789568 %}
> @znk_jpy23 いいですね。平和ですね。
@znk_jpy23 いいですね。平和ですね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 16:27
{% tweet 1125660719343472641 %}
> 台南地方法院 庁舎(台南市中西区/1912年)つづき2 \n 2016年11月から「台南司法博物館」として公開が始まりました。法廷や留置所などが復元されています。日本語パンフレットも置いてあり、受付のお姉さんも日本語で対応してくれました… https://t.co/qKrVGg0ffb
台南地方法院 庁舎(台南市中西区/1912年)つづき2
2016年11月から「台南司法博物館」として公開が始まりました。法廷や留置所などが復元されています。日本語パンフレットも置いてあり、受付のお姉さんも日本語で対応してくれました… https://t.co/qKrVGg0ffb
— うるう(u_ru_u)2017-04-22 21:09
{% tweet 1125658900085202944 %}
> @kasumishirakaba 「東京近いとこには新幹線いらないよね。ところで県の中心、県庁所在地って県庁のあるとこなんだって」などなどさまざま平和な話題がもりあがりますね。
@kasumishirakaba 「東京近いとこには新幹線いらないよね。ところで県の中心、県庁所在地って県庁のあるとこなんだって」などなどさまざま平和な話題がもりあがりますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 16:09
{% tweet 1125657658919231488 %}
> @kasumishirakaba そうですね。大宮と浦和とか、平和ですよね。サッカーとか公共施設とか絡めたらもっと平和になりそうです。
@kasumishirakaba そうですね。大宮と浦和とか、平和ですよね。サッカーとか公共施設とか絡めたらもっと平和になりそうです。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 16:04
{% tweet 1125656397696253952 %}
> @k999941457035 なるほどー。 \n 楽しく盛り上がれそうですね! \n かつてはいちご100%とかニセコイとかもみんなたのしく盛り上がってましたもんね! \n ゴリラのどこが良いの?とか、腹黒、とか、ファンも愛称で呼んでましたし。
@k999941457035 なるほどー。
楽しく盛り上がれそうですね!
かつてはいちご100%とかニセコイとかもみんなたのしく盛り上がってましたもんね!
ゴリラのどこが良いの?とか、腹黒、とか、ファンも愛称で呼んでましたし。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:59
{% tweet 1125654862136598528 %}
> 「書く」に限っては圧倒的に一太郎,「読む」においては(読みやすさではなく通用力で)圧倒的にWordなんだよね。 \n だから,そのどちらに比重があるか次第というところ。 \n 書いて印刷するだけなら絶対一太郎の方が楽。データを第三者に渡すならWordしか選択できない。そんだけ。
「書く」に限っては圧倒的に一太郎,「読む」においては(読みやすさではなく通用力で)圧倒的にWordなんだよね。
だから,そのどちらに比重があるか次第というところ。
書いて印刷するだけなら絶対一太郎の方が楽。データを第三者に渡すならWordしか選択できない。そんだけ。
— てらやさん☆(terayasan)2019-05-07 15:41
{% tweet 1125653824494899200 %}
> @complexnum3er へいわなわだいだとかくしんしています。えんじょうなんてまさか。
@complexnum3er へいわなわだいだとかくしんしています。えんじょうなんてまさか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:49
{% tweet 1125653415344762880 %}
> じゃこにゃー氏は一太郎とwordとかいう炎上しそうな二択を迫るから良くない。 \n もっと日常的な平和な二択が良い。 \n サッカーと野球どっちが人気かとか、アイドルマスターとラブライブどっちが人気かとか、広島と岡山どちらが好きかとか、お好み焼きは広島大阪どちらが好きかとか。
じゃこにゃー氏は一太郎とwordとかいう炎上しそうな二択を迫るから良くない。
もっと日常的な平和な二択が良い。
サッカーと野球どっちが人気かとか、アイドルマスターとラブライブどっちが人気かとか、広島と岡山どちらが好きかとか、お好み焼きは広島大阪どちらが好きかとか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:47
{% tweet 1125649414624702464 %}
> @popohito あ、ついさっきリプもらいました。 \n きっと誰かが教えたんだ(疑心暗鬼)
@popohito あ、ついさっきリプもらいました。
きっと誰かが教えたんだ(疑心暗鬼)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:31
{% tweet 1125643270296498176 %}
> @okuboka T-TAKA先生は、先日、脱退されたばかりですからね。
@okuboka T-TAKA先生は、先日、脱退されたばかりですからね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:07
{% tweet 1125642098005266433 %}
> @okuboka 非モテに票を与えないスタイル
@okuboka 非モテに票を与えないスタイル
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:02
{% tweet 1125641770656681984 %}
> @k_sawmen docxの互換性がマズいとかセキュリティがとか以前(導入した6年くらい前)聞いていたので念のために入れたのです…。 \n 企業などは内規で使用ツール気にされる方もおり。
@k_sawmen docxの互換性がマズいとかセキュリティがとか以前(導入した6年くらい前)聞いていたので念のために入れたのです…。
企業などは内規で使用ツール気にされる方もおり。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 15:01
{% tweet 1125639521658261504 %}
> @k_sawmen wordはどうしてもその拡張子でやりとりを求められるので使うけど、wordでは文章を書けない(正確には段落やら割付やらレイアウトしたり、素早くインデント動かして文章を書いたりできない)ので、文章打ち込むのは一太… https://t.co/U4NGPoADy6
@k_sawmen wordはどうしてもその拡張子でやりとりを求められるので使うけど、wordでは文章を書けない(正確には段落やら割付やらレイアウトしたり、素早くインデント動かして文章を書いたりできない)ので、文章打ち込むのは一太… https://t.co/U4NGPoADy6
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 14:52
{% tweet 1125637198936547328 %}
> 一太郎派に入ってないワシ、じゃこ氏にミュートされている可能性高。
一太郎派に入ってないワシ、じゃこ氏にミュートされている可能性高。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 14:43
{% tweet 1125637071983431680 %}
> アアアアアアアword派がいっぱいになって入らん新しい枠つくらなきゃあああああん(14:21更新) https://t.co/uJlyMvkmCX
アアアアアアアword派がいっぱいになって入らん新しい枠つくらなきゃあああああん(14:21更新) https://t.co/uJlyMvkmCX
— 法律好きなVtuberじゃこにゃー(Jakotsunya)2019-05-07 14:22
{% tweet 1125611299914674176 %}
> @Jakotsunya 一太郎。 \n ワードは、ワード派との共同受任と、メーリスにアップする場合(二つ付ける)と、お客様宛に送るときだけ使います。
@Jakotsunya 一太郎。
ワードは、ワード派との共同受任と、メーリスにアップする場合(二つ付ける)と、お客様宛に送るときだけ使います。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 13:00
{% tweet 1125590711607255041 %}
> @nakayama0718 右脳左脳は全く関係ないです。 \n 解説すると \n ・肌の色から緑色系の光源であることを認識して緑を弱めて白と認識出来る \n ・グレーの中に混在するピンクの色を認識して明るさと色の濃さを調整してピンクと認識出来る \n 上… https://t.co/4X29b9xn1d
@nakayama0718 右脳左脳は全く関係ないです。
解説すると
・肌の色から緑色系の光源であることを認識して緑を弱めて白と認識出来る
・グレーの中に混在するピンクの色を認識して明るさと色の濃さを調整してピンクと認識出来る
上… https://t.co/4X29b9xn1d
— なっつ(C.V井上和彦)(nazz209441)2019-05-07 00:09
{% tweet 1125437042018492416 %}
> 去年まで丸とふたり一緒にやってたのが丸が居なくなってひとりだけになってた。 \n 孤立してんのかなぁ、メンタル不調そうな原因は組んでた丸いなくなった孤独かなぁとか思ってたけど誠也野間コンビ加わってくれて、これが原因ならいいなぁ…。今日は… https://t.co/1GkLo9OGyD
去年まで丸とふたり一緒にやってたのが丸が居なくなってひとりだけになってた。
孤立してんのかなぁ、メンタル不調そうな原因は組んでた丸いなくなった孤独かなぁとか思ってたけど誠也野間コンビ加わってくれて、これが原因ならいいなぁ…。今日は… https://t.co/1GkLo9OGyD
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 01:27
{% tweet 1125415146862440448 %}
> @horitsusodan あーあー \n きこえなーい
@horitsusodan あーあー
きこえなーい
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-07 00:00
{% tweet 1125415076351995905 %}
> @jikapan https://t.co/VlBQW6HktD
@jikapan https://t.co/VlBQW6HktD
— ふくろん(horitsusodan)2019-05-06 23:08
{% tweet 1125387502989135875 %}
> ふくろん公認日本語ワープロソフトは一太郎。 https://t.co/6meYGu3CDo
ふくろん公認日本語ワープロソフトは一太郎。 https://t.co/6meYGu3CDo
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-06 22:11
{% tweet 1125386326960787457 %}
> おめー、逆ギレして著作権で著作権判例百選の発行止めようとしたじゃねーか。 \n 手を動かしたのは、若手の先生だったのに。 https://t.co/rFjdHYvc72
おめー、逆ギレして著作権で著作権判例百選の発行止めようとしたじゃねーか。
手を動かしたのは、若手の先生だったのに。 https://t.co/rFjdHYvc72
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-05-06 15:24
{% tweet 1125382752176488448 %}
> 同じ日に福井と菊池保に勝ち星つくの素敵やん
同じ日に福井と菊池保に勝ち星つくの素敵やん
— 岩上(CIwagami)2019-05-06 21:37
{% tweet 1125381082369540097 %}
> このままいけば菊池保則は楽天時代から3年ぶりの勝ち投手か。
このままいけば菊池保則は楽天時代から3年ぶりの勝ち投手か。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-06 21:45
{% tweet 1125374567298420736 %}
> 仕事行きたくないのは10連休が楽しかったばかりでなくて、仕事がつらいからやで… https://t.co/6XYqevWGsY
仕事行きたくないのは10連休が楽しかったばかりでなくて、仕事がつらいからやで… https://t.co/6XYqevWGsY
— なべきょう@過眠症(wata_nabekyo_ko)2019-05-06 19:14
{% tweet 1125368798092021761 %}
> 最低限もできず…。 https://t.co/glEgEjzlTN
最低限もできず…。 https://t.co/glEgEjzlTN
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-06 20:56
{% tweet 1125368389965246464 %}
> 田中広輔、「最低限」をすれば同点。 \n レギュラーで出続けるならやってくれるはず。
田中広輔、「最低限」をすれば同点。
レギュラーで出続けるならやってくれるはず。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-06 20:55
{% tweet 1125346545904144389 %}
> ※めちゃくちゃ起案したろん https://t.co/DZBYgOiFs5
※めちゃくちゃ起案したろん https://t.co/DZBYgOiFs5
— ふくろん(horitsusodan)2019-05-06 15:38
{% tweet 1124985080366059521 %}
> せめて検察が出した(出す予定)証拠くらいは謄写して全部手元に置いてから法廷行かないと、そもそも手持ち武器が違う怖さがあるし、実際、もし認め事件の要旨の告知でも載ってない(情状であっても)事実混ぜられても細部は異議出せない時点でまと… https://t.co/VYWEPLpvR1
せめて検察が出した(出す予定)証拠くらいは謄写して全部手元に置いてから法廷行かないと、そもそも手持ち武器が違う怖さがあるし、実際、もし認め事件の要旨の告知でも載ってない(情状であっても)事実混ぜられても細部は異議出せない時点でまと… https://t.co/VYWEPLpvR1
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 19:31
{% tweet 1124981755188932608 %}
> 北朝鮮、検索のノイズになるからマジで自重しろ https://t.co/ylq1IncEot
北朝鮮、検索のノイズになるからマジで自重しろ https://t.co/ylq1IncEot
— dragoner(dragoner_JP)2019-05-05 08:34
{% tweet 1124975097159118849 %}
> なんで作ってる時に気づかなかったんだろう https://t.co/sAf8UNQn8W
なんで作ってる時に気づかなかったんだろう https://t.co/sAf8UNQn8W
— ランコの姉@豚乙女(rankoane)2019-05-05 09:18
{% tweet 1124966285199065091 %}
> 今日の広島巨人戦は両チームそれぞれ三回ずつくらい勝ってたところをミスとかで勝てずに終わってるから、カープに3勝3敗、ジャイアンツに3勝3敗くらい上げていいとおもう(プラスマイナスゼロの模様)
今日の広島巨人戦は両チームそれぞれ三回ずつくらい勝ってたところをミスとかで勝てずに終わってるから、カープに3勝3敗、ジャイアンツに3勝3敗くらい上げていいとおもう(プラスマイナスゼロの模様)
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 18:17
{% tweet 1124959354535366656 %}
> 12回裏ツーアウト満塁という絶対に最後のバッターになる場面で菊池涼介とかなかなかおもしろい試合だな。
12回裏ツーアウト満塁という絶対に最後のバッターになる場面で菊池涼介とかなかなかおもしろい試合だな。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 17:49
{% tweet 1124957826139377665 %}
> 頭緒方「次が広輔だけどアツにバントさせるから」 \n AHARA「じゃあウチはその田中を申告敬遠するから」
頭緒方「次が広輔だけどアツにバントさせるから」
AHARA「じゃあウチはその田中を申告敬遠するから」
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 17:43
{% tweet 1124945811442360321 %}
> @TsukasaLaw 地産地消というか最もユーザーの心がわかる作り手というか。
@TsukasaLaw 地産地消というか最もユーザーの心がわかる作り手というか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 16:55
{% tweet 1124927711611211776 %}
> 今日はほぼ虚無 \n \n デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!! \n 自家製パンチェッタさんの本日の結果はこちら!! \n #デレステ \n #デレステxゆず \n #デレステ10連ガシャ無料 \n #レッツデレステ https://t.co/FCg8skk65H
今日はほぼ虚無
デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!!
自家製パンチェッタさんの本日の結果はこちら!!
#デレステ
#デレステxゆず
#デレステ10連ガシャ無料
#レッツデレステ https://t.co/FCg8skk65H
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 15:44
{% tweet 1124690691714572290 %}
> @z_kvae それが…最近は、若い子中心に阪神と巨人の違いとか本拠地も知らない人が結構居るそうです…。地上波でもめったにやらないしやっても見ない人多いので…。 \n …何かの番組で、町で聞いたら巨人の四番が誰かとかも知らないとかやってました…。
@z_kvae それが…最近は、若い子中心に阪神と巨人の違いとか本拠地も知らない人が結構居るそうです…。地上波でもめったにやらないしやっても見ない人多いので…。
…何かの番組で、町で聞いたら巨人の四番が誰かとかも知らないとかやってました…。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-05 00:02
{% tweet 1124685842092441600 %}
> 自由主義(立憲主義)と民主主義は別の概念という話「たとえば多数決でキリスト教の信徒が浄土真宗の門徒に変えられたらどうでしょう」を前に例えに出したけど「ヨコハマスタジアムの多数決でその日は全員DeNAを応援することに決めました」の方… https://t.co/gdy0dxufVe
自由主義(立憲主義)と民主主義は別の概念という話「たとえば多数決でキリスト教の信徒が浄土真宗の門徒に変えられたらどうでしょう」を前に例えに出したけど「ヨコハマスタジアムの多数決でその日は全員DeNAを応援することに決めました」の方… https://t.co/gdy0dxufVe
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-04 23:42
{% tweet 1124636174625017856 %}
> 昭和生まれはもちろん、平成生まれでも既に離婚者多数なのに対し、令和生まれは離婚者ゼロと聞いて、家庭円満、平和な時代の到来を感じる。
昭和生まれはもちろん、平成生まれでも既に離婚者多数なのに対し、令和生まれは離婚者ゼロと聞いて、家庭円満、平和な時代の到来を感じる。
— 望月宣武Hiromu MOCHIZUKI(166mochizuki)2019-05-04 10:52
{% tweet 1124597837906362369 %}
> 【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】で \n シンデレラガール総選挙開催中!! \n 高垣楓に投票したよ!! \n #第8回シンデレラガール総選挙 #デレステ https://t.co/zu8MJ9P3uA
【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】で
シンデレラガール総選挙開催中!!
高垣楓に投票したよ!!
#第8回シンデレラガール総選挙 #デレステ https://t.co/zu8MJ9P3uA
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-04 17:53
{% tweet 1124482479723663360 %}
> @TwitforA 監督の時はさんざんな感じでしたけど、コーチとしては評価高いですし実務能力も高そうです。いや、なんの実務かわかりませんけど。
@TwitforA 監督の時はさんざんな感じでしたけど、コーチとしては評価高いですし実務能力も高そうです。いや、なんの実務かわかりませんけど。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-04 10:14
{% tweet 1124328768380649473 %}
> 2日目にして無料で来た… \n \n デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!! \n 自家製パンチェッタさんの本日の結果はこちら!! \n #デレステ \n #デレステxゆず \n #デレステ10連ガシャ無料… https://t.co/jcyV9VIZ5e
2日目にして無料で来た…
デレステでプラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン中!!
自家製パンチェッタさんの本日の結果はこちら!!
#デレステ
#デレステxゆず
#デレステ10連ガシャ無料… https://t.co/jcyV9VIZ5e
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-04 00:04
{% tweet 1124303932858048512 %}
> @dededeking1 高天原やら中ツ国やらさかのぼらなくても、だれでも源平藤橘にはたどり着くとか言いますね。
@dededeking1 高天原やら中ツ国やらさかのぼらなくても、だれでも源平藤橘にはたどり着くとか言いますね。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-03 22:25
{% tweet 1124293704867389440 %}
> #親愛度上から5人出すやつ \n 特に担当ないとか言ってたわりに思った以上に偏ってた。 \n 風花にはほとんどログボ勢だったミリマスの方でユニット「パンが固いサンドイッチ」のセンターをしてもらってたし。(固い「パン」について聞いてはいけない) https://t.co/4whrWT2XIB
#親愛度上から5人出すやつ
特に担当ないとか言ってたわりに思った以上に偏ってた。
風花にはほとんどログボ勢だったミリマスの方でユニット「パンが固いサンドイッチ」のセンターをしてもらってたし。(固い「パン」について聞いてはいけない) https://t.co/4whrWT2XIB
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-03 21:44
{% tweet 1124287422433415168 %}
> 味方が6点入れて自責点はゼロなのに床田は勝ち投手になれんかったのはかわいそうな…。 \n 今期終わったときになんかタイトル取ってたらいいな…。最多勝とかまで言わんからカムバック賞とか…あ、新人王まだ権利あるわ。
味方が6点入れて自責点はゼロなのに床田は勝ち投手になれんかったのはかわいそうな…。
今期終わったときになんかタイトル取ってたらいいな…。最多勝とかまで言わんからカムバック賞とか…あ、新人王まだ権利あるわ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-03 21:19
{% tweet 1124276936908218368 %}
> このクソ忙しい時に何結婚しとんねん! \n おかげでネットで知った人が速攻で俺のアカウント飛んできて無駄にガッカリされたり、「残念でしたね」とか励まされなあかんねん!ま、兎に角おめでとう! https://t.co/dGmM9v3c5R
このクソ忙しい時に何結婚しとんねん!
おかげでネットで知った人が速攻で俺のアカウント飛んできて無駄にガッカリされたり、「残念でしたね」とか励まされなあかんねん!ま、兎に角おめでとう! https://t.co/dGmM9v3c5R
— 西川貴教(TMR15)2019-05-02 17:55
{% tweet 1124265993788768256 %}
> 達川の話術でいつもジャイアンツ寄りの川口がベラベラ巨人の内情しゃべらされてる…。 \n たぶんこの話術で、達川がソフトバンクのコーチだったとき、広島関係者がベラベラしゃべっちゃってたんじゃないか疑惑生まれるレベル。
達川の話術でいつもジャイアンツ寄りの川口がベラベラ巨人の内情しゃべらされてる…。
たぶんこの話術で、達川がソフトバンクのコーチだったとき、広島関係者がベラベラしゃべっちゃってたんじゃないか疑惑生まれるレベル。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-03 19:54
{% tweet 1124260422448582656 %}
> 田中広輔でなく使ってる緒方の責任。 \n 打てないのわかって起用したからには、チャンスで回ってきたらちゃんと指示出すべき。スクイズなりなんなり打てなくても点の取り方はあるはず。打てないのわかって起用しながらふつうに打たせて三振させて見殺しはいかん。
田中広輔でなく使ってる緒方の責任。
打てないのわかって起用したからには、チャンスで回ってきたらちゃんと指示出すべき。スクイズなりなんなり打てなくても点の取り方はあるはず。打てないのわかって起用しながらふつうに打たせて三振させて見殺しはいかん。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-05-03 19:32
0 件のコメント:
コメントを投稿