基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2019-05-25 09:28から198件:最新2019-05-31 21:44という範囲(6日12時間16分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1134427663928516608 %}
> 追い詰められた弁護士のうち少なからぬ数が預り金の横領を行ったことを思うと… https://t.co/TXdUTSdSF3
追い詰められた弁護士のうち少なからぬ数が預り金の横領を行ったことを思うと… https://t.co/TXdUTSdSF3
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 20:53
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
亀石(kame_ishi)のプロフィール情報(2019年05月31日22時50分55秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:亀石
[screen_name]ユーザ名:kame_ishi
位置情報:奈良県高市郡明日香村川原
ユーザ説明:
いつ、どこで、誰が、なんのために作ったのか、一切が謎の遺構。
ユーザのフォロワー数:1232
ユーザのフォロー数:478
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-11-16 08:58:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:23323
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1134440406295359488 %}
> 死産率が高かった時代や戦時中に出生した人はどうなるんやろなぁ。 \n そもそもどんな時代を理想として想定してるんやろこの人。 https://t.co/RlQOO3Uod6
死産率が高かった時代や戦時中に出生した人はどうなるんやろなぁ。
そもそもどんな時代を理想として想定してるんやろこの人。 https://t.co/RlQOO3Uod6
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 21:44
{% tweet 1134439542776164352 %}
> 安全ピンを携帯して痴漢を防ぎたいって動きも「脅し」なんですかね。 https://t.co/bYvxy6Ss7d
安全ピンを携帯して痴漢を防ぎたいって動きも「脅し」なんですかね。 https://t.co/bYvxy6Ss7d
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 21:40
{% tweet 1134437237934907393 %}
> 「ジャップは立ち止まるな。ここは白人の街だ。」 \n 1920年代ロサンゼルスでの日系人排斥運動の記録(ニューヨーク・エリス島移民博物館の展示より)。 \n これから100年近く経ちましたが、人種差別がなくなったわけではありません。日本の人種… https://t.co/5ojddLDSS6
「ジャップは立ち止まるな。ここは白人の街だ。」
1920年代ロサンゼルスでの日系人排斥運動の記録(ニューヨーク・エリス島移民博物館の展示より)。
これから100年近く経ちましたが、人種差別がなくなったわけではありません。日本の人種… https://t.co/5ojddLDSS6
— Masaki Oshikawa (押川 正毅)(MasakiOshikawa)2019-05-30 11:54
{% tweet 1134434394289057792 %}
> ならば「福島では子作りはムリ…」という趣旨の発言をした おしどりマコ氏 を擁立する立憲民主党も恥、ですよね? #おしどりマコ擁立撤回 \n \n 桜田前大臣の発言は「国会議員として恥」 立民 蓮舫氏 | NHKニュース https://t.co/Vk9YCGIXlN
ならば「福島では子作りはムリ…」という趣旨の発言をした おしどりマコ氏 を擁立する立憲民主党も恥、ですよね? #おしどりマコ擁立撤回
桜田前大臣の発言は「国会議員として恥」 立民 蓮舫氏 | NHKニュース https://t.co/Vk9YCGIXlN
— 大森でんきゅう(oomori_denkyu)2019-05-30 22:12
{% tweet 1134433776862355456 %}
> 「自分の人生にときめかなくなりましたので、片付けようと思います。 \n \n プチッ \n ザーッ
「自分の人生にときめかなくなりましたので、片付けようと思います。
プチッ
ザーッ
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 21:17
{% tweet 1134432849694642177 %}
> すごい映像やな。 \n 映えある日本海軍の戦艦の残骸にどんな気持ちで住んでいたんだろう… https://t.co/sPrFylMjcd
すごい映像やな。
映えある日本海軍の戦艦の残骸にどんな気持ちで住んでいたんだろう… https://t.co/sPrFylMjcd
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 21:14
{% tweet 1134432491995951105 %}
> 【速報】亀石容疑者の自宅からスマートフォン \n https://t.co/4bJssKtSPE \n \n 容疑はスマホによるツイッター投稿ですか…
【速報】亀石容疑者の自宅からスマートフォン
https://t.co/4bJssKtSPE
容疑はスマホによるツイッター投稿ですか…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 21:12
{% tweet 1134427663928516608 %}
> 追い詰められた弁護士のうち少なからぬ数が預り金の横領を行ったことを思うと… https://t.co/TXdUTSdSF3
追い詰められた弁護士のうち少なからぬ数が預り金の横領を行ったことを思うと… https://t.co/TXdUTSdSF3
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 20:53
{% tweet 1134404809719549952 %}
> 超法規的違法性阻却事由説、訂正されちゃったんや。 https://t.co/7gvpF2dzOv
超法規的違法性阻却事由説、訂正されちゃったんや。 https://t.co/7gvpF2dzOv
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 19:22
{% tweet 1134403725580050434 %}
> 仮に店員が喫煙者でもあんたの吸ってるタバコ知らんがなって感じだし、わからなくてもお出しできるように番号振ってあるんだから素直に「何番のをカートンで」って言えば済む話じゃん。お前「スコフラのダブル」って言われてスコッティフラワーパッ… https://t.co/zvTlEPvr1A
仮に店員が喫煙者でもあんたの吸ってるタバコ知らんがなって感じだし、わからなくてもお出しできるように番号振ってあるんだから素直に「何番のをカートンで」って言えば済む話じゃん。お前「スコフラのダブル」って言われてスコッティフラワーパッ… https://t.co/zvTlEPvr1A
— キャバ嬢の掃き溜め(kyabadame)2019-05-30 10:30
{% tweet 1134401794853883905 %}
> https://t.co/rQcraNBit9 \n 航空軍事分野について明らかに1万時間すら勉強してない人間が、21世紀最多生産戦闘機になることがほぼ間違いなしのF-35を「設計がダメ」って断言するの、面白すぎるんですけど。
https://t.co/rQcraNBit9
航空軍事分野について明らかに1万時間すら勉強してない人間が、21世紀最多生産戦闘機になることがほぼ間違いなしのF-35を「設計がダメ」って断言するの、面白すぎるんですけど。
— ぐり@関賢太郎(gripen_ng)2019-05-31 01:38
{% tweet 1134400100736806912 %}
> 「F-35の116億円を福祉に注げば云々」って意味がわからない。 \n 日本って年間130兆円を福祉に注いでる超福祉大国なんだけど。 \n ジジババがちょっと我慢すれば何でもできますよ。2%削るだけで私立も含めた大学完全無償化できます。
「F-35の116億円を福祉に注げば云々」って意味がわからない。
日本って年間130兆円を福祉に注いでる超福祉大国なんだけど。
ジジババがちょっと我慢すれば何でもできますよ。2%削るだけで私立も含めた大学完全無償化できます。
— つかれてるひと(hiroukonpai)2019-05-31 00:40
{% tweet 1134399923342888960 %}
> 事実ならPayPayはゴミ決済確定 https://t.co/FxIlWlJGWE
事実ならPayPayはゴミ決済確定 https://t.co/FxIlWlJGWE
— ユーロ売り🇪🇺「特級」グローバル投資家(euroseller)2019-05-31 16:19
{% tweet 1134398901694263296 %}
> 某テレビ局から「登戸の事件で亡くなった女の子が多摩市に住んでいましたが、記念撮影などで利用したことがありませんか?」と電話があった。市内のスタジオにも色々電話しているぽかったので、仮に撮影でご利用されていても絶対にデータは提供してはいけない。被害に合った子の顔を晒さないでほしい💢
某テレビ局から「登戸の事件で亡くなった女の子が多摩市に住んでいましたが、記念撮影などで利用したことがありませんか?」と電話があった。市内のスタジオにも色々電話しているぽかったので、仮に撮影でご利用されていても絶対にデータは提供してはいけない。被害に合った子の顔を晒さないでほしい💢
— フォトスタジオリブレリー(studiolibrairie)2019-05-30 18:15
{% tweet 1134397879714402305 %}
> 彼女とか奥さんがイケメンと腕組んで歩いてるのを目撃しちゃうより、彼女とか奥さんが駅前でグループになってイマジン歌ってるの見る方がショックだわ。
彼女とか奥さんがイケメンと腕組んで歩いてるのを目撃しちゃうより、彼女とか奥さんが駅前でグループになってイマジン歌ってるの見る方がショックだわ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 18:55
{% tweet 1134250872974630912 %}
> この国にはスポーツマンシップが未だ根付いていないようだ。 \n \n トロフィー踏みつけ排尿ポーズ…U-18韓国代表の優勝が取り消しに #SmartNews https://t.co/PpG87z5UZL
この国にはスポーツマンシップが未だ根付いていないようだ。
トロフィー踏みつけ排尿ポーズ…U-18韓国代表の優勝が取り消しに #SmartNews https://t.co/PpG87z5UZL
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 09:10
{% tweet 1134249747781316608 %}
> 電車の座席と労働事件の配置となんの関係があるんだよwwwww \n \n なさそでありそな「座席」問題 放っておくと「ハラスメント」で訴訟沙汰かも(篠原あかね) #SmartNews https://t.co/WiXeHOMeGk
電車の座席と労働事件の配置となんの関係があるんだよwwwww
なさそでありそな「座席」問題 放っておくと「ハラスメント」で訴訟沙汰かも(篠原あかね) #SmartNews https://t.co/WiXeHOMeGk
— 亀石(kame_ishi)2019-05-31 09:06
{% tweet 1134095847098990593 %}
> 拳銃射撃をカンタンに考えている人が多いですが、アメリカの警察(NYPD)の拳銃射撃命中率データ(距離ごと命中率)をご覧くださいませ \n \n 距離25m~:4% \n 25~15m:8% \n 15~7m:9% \n 7~2m:17% \n 2m以内:38%… https://t.co/DMhSyIzWvj
拳銃射撃をカンタンに考えている人が多いですが、アメリカの警察(NYPD)の拳銃射撃命中率データ(距離ごと命中率)をご覧くださいませ
距離25m~:4%
25~15m:8%
15~7m:9%
7~2m:17%
2m以内:38%… https://t.co/DMhSyIzWvj
— たぶん大佐(Col_AYABE)2019-05-30 19:37
{% tweet 1134095805546057729 %}
> 【手足を狙える?】 \n \n 「刃物なんかビビッて銃なんて」「手足を狙えよ!」 \n \n 動かない紙の標的を撃つのではありません、 \n 動画のように、包丁を持った女がゆっくり挑発してきても、かなりの圧迫感 \n \n 埼玉県で5/28に発砲した警察官は、威嚇射… https://t.co/TFldVMCGw5
【手足を狙える?】
「刃物なんかビビッて銃なんて」「手足を狙えよ!」
動かない紙の標的を撃つのではありません、
動画のように、包丁を持った女がゆっくり挑発してきても、かなりの圧迫感
埼玉県で5/28に発砲した警察官は、威嚇射… https://t.co/TFldVMCGw5
— 軍関係者的生活(アカウント新設)(BRODERICK_Patri)2019-05-29 22:44
{% tweet 1134094882266423296 %}
> 死の前兆… https://t.co/0XWc6dHw1Z
死の前兆… https://t.co/0XWc6dHw1Z
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 22:51
{% tweet 1134083653401661441 %}
> そやから、強要や暴力があったら警察を呼ぶしかないんや。ワイがもっとも奇妙に思うのは男性嫌悪のフェミニストからすると一般男性達は「敵」やと思うんやけど、その敵である一般男性に「女性を守れ!」ってお願いしてることや。常識的にも歴史的にみても、敵に守ってもらう自由なんて存在せんやろ。
そやから、強要や暴力があったら警察を呼ぶしかないんや。ワイがもっとも奇妙に思うのは男性嫌悪のフェミニストからすると一般男性達は「敵」やと思うんやけど、その敵である一般男性に「女性を守れ!」ってお願いしてることや。常識的にも歴史的にみても、敵に守ってもらう自由なんて存在せんやろ。
— N.Y.(YN_1976)2019-05-30 19:20
{% tweet 1134083583503552512 %}
> ワイは、女性は反撃すべきやない!なんて思っとらんのや。ワイは日本のフェミニストは、女性の性暴力対策に、現実的に向き合っとらんと感じ取るんや。「男が暴力を振るうのがけしからん!」と怒ってるだけで、今ある具体的な暴力に、どうやって対抗するのかを真剣に検討しとると思えん。
ワイは、女性は反撃すべきやない!なんて思っとらんのや。ワイは日本のフェミニストは、女性の性暴力対策に、現実的に向き合っとらんと感じ取るんや。「男が暴力を振るうのがけしからん!」と怒ってるだけで、今ある具体的な暴力に、どうやって対抗するのかを真剣に検討しとると思えん。
— N.Y.(YN_1976)2019-05-30 19:05
{% tweet 1134083494538240002 %}
> ワイが欧米のフェミニズム団体から習った性暴力と戦う為の女性護身術は、怪我をする覚悟を持て、が最初に来るんや。そんで、第一現場から第二現場に移動させられそうになったら、死ぬ気で暴れろ、移動させられたら、第一現場よりも必ず酷い事をされて、だいたいは殺されるから。というもんやった。
ワイが欧米のフェミニズム団体から習った性暴力と戦う為の女性護身術は、怪我をする覚悟を持て、が最初に来るんや。そんで、第一現場から第二現場に移動させられそうになったら、死ぬ気で暴れろ、移動させられたら、第一現場よりも必ず酷い事をされて、だいたいは殺されるから。というもんやった。
— N.Y.(YN_1976)2019-05-30 18:32
{% tweet 1134067773015961600 %}
> @chibajyou_sakur むしろテレビもゲーム機もなかった、の方がニュースバリューありそう
@chibajyou_sakur むしろテレビもゲーム機もなかった、の方がニュースバリューありそう
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 21:03
{% tweet 1134063768244146178 %}
> アナウンサー「自宅にテレビ持ってるなんて、そんな危険な人物になぜ周囲は気づかなかったのでしょうか! \n コメンテーター「現代日本の個人主義の病理がウンタラカンタラ \n \n 川崎死傷 男の自宅からテレビやゲーム機 #SmartNews https://t.co/mv027lrriR
アナウンサー「自宅にテレビ持ってるなんて、そんな危険な人物になぜ周囲は気づかなかったのでしょうか!
コメンテーター「現代日本の個人主義の病理がウンタラカンタラ
川崎死傷 男の自宅からテレビやゲーム機 #SmartNews https://t.co/mv027lrriR
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 20:47
{% tweet 1134062261297795073 %}
> これはよくない。 \n \n 安全ピンで皮膚を刺すのは正当防衛の成立の可能性が十分あるし、そもそも起訴されない可能性が極めて高いと思っている。 \n しかし、予め武器として用意した安全ピンを使うと、「積極的加害意思」として正当防衛が成立しなくなる… https://t.co/2XrScaNXMg
これはよくない。
安全ピンで皮膚を刺すのは正当防衛の成立の可能性が十分あるし、そもそも起訴されない可能性が極めて高いと思っている。
しかし、予め武器として用意した安全ピンを使うと、「積極的加害意思」として正当防衛が成立しなくなる… https://t.co/2XrScaNXMg
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-05-30 13:12
{% tweet 1134049150784364544 %}
> スイスといえば物価高すぎやろ。
スイスといえば物価高すぎやろ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:49
{% tweet 1134049077182623745 %}
> @sakanauranai スイスみたいに国民皆兵!も \n スイスみたいに一家に一台シェルターを! \n も聞いたことがないですね。
@sakanauranai スイスみたいに国民皆兵!も
スイスみたいに一家に一台シェルターを!
も聞いたことがないですね。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:49
{% tweet 1134048508825051138 %}
> @0120330996s 洗濯バサミやクリップはいいアイデアですね。安全ピンより扱いやすい。
@0120330996s 洗濯バサミやクリップはいいアイデアですね。安全ピンより扱いやすい。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:46
{% tweet 1134047014545551360 %}
> この辺とか。 \n 電車内でスマホいじってることも多いでしょうし、安全ピンを取り出すよりはやりやすいと思います。 \n \n https://t.co/CUNzBnjdBN
この辺とか。
電車内でスマホいじってることも多いでしょうし、安全ピンを取り出すよりはやりやすいと思います。
https://t.co/CUNzBnjdBN
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:40
{% tweet 1134047012813398016 %}
> 痴漢被害に遭ってパニックの状態で、カバンやポケットから安全ピンを取り出して刺す、という行為は相手のみならず自分も傷つけてしまう可能性はないでしょうか?満員電車内でピンを落としてしまうかも。 \n もっと扱いやすいもの、例えばスマホで警報… https://t.co/8KsfGDNsOO
痴漢被害に遭ってパニックの状態で、カバンやポケットから安全ピンを取り出して刺す、という行為は相手のみならず自分も傷つけてしまう可能性はないでしょうか?満員電車内でピンを落としてしまうかも。
もっと扱いやすいもの、例えばスマホで警報… https://t.co/8KsfGDNsOO
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:40
{% tweet 1134045654731218944 %}
> @0120330996s 安全ピンは自分も刺しちゃう危険があるように思います。 \n 痴漢に遭ったら体うまく動かないですもんね。
@0120330996s 安全ピンは自分も刺しちゃう危険があるように思います。
痴漢に遭ったら体うまく動かないですもんね。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:35
{% tweet 1134045026801995776 %}
> 面白すぎるだろwwwww https://t.co/2ZCCmcQQUO
面白すぎるだろwwwww https://t.co/2ZCCmcQQUO
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 19:32
{% tweet 1134044824045101056 %}
> @normalYankee36 @jda1BekUDve1ccx 私は週末に那覇で有田さんに会いましたよ😊 \n それは断言出来ます😃
@normalYankee36 @jda1BekUDve1ccx 私は週末に那覇で有田さんに会いましたよ😊
それは断言出来ます😃
— 有田芳生(aritayoshifu)2019-05-27 22:14
{% tweet 1133959141859291136 %}
> @funnunofudou @minoruno 横から失礼します、内容証明は電子内容証明の利用が便利ですよ。 \n https://t.co/FagQu6EPQV \n \n また当方弁護士です。もし書面作成などに助力が必要でしたらお声がけください。
@funnunofudou @minoruno 横から失礼します、内容証明は電子内容証明の利用が便利ですよ。
https://t.co/FagQu6EPQV
また当方弁護士です。もし書面作成などに助力が必要でしたらお声がけください。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 13:51
{% tweet 1133944668951945216 %}
> 荒木飛呂彦展で見た生原稿も凄かった。カーズ戦とかマジで震えた。 https://t.co/pkaLx4Jev6
荒木飛呂彦展で見た生原稿も凄かった。カーズ戦とかマジで震えた。 https://t.co/pkaLx4Jev6
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 12:54
{% tweet 1133919702999130112 %}
> そういえば、月額3万円の弁護士顧問料を渋るような会社に限って、わけのわからん信金OBみたいな怪しいじいさんに月額何十万も顧問料を支払ってるという言い伝えを思い出した。 https://t.co/41Mett6JfN
そういえば、月額3万円の弁護士顧問料を渋るような会社に限って、わけのわからん信金OBみたいな怪しいじいさんに月額何十万も顧問料を支払ってるという言い伝えを思い出した。 https://t.co/41Mett6JfN
— でまっちー(demacchiee)2019-05-30 09:52
{% tweet 1133764503642857472 %}
> こんな事言ったって無駄なのはわかってるんです。 \n 痴漢は許せないのです。でも安全ピンは自分も傷つけかねず本当に危ないと思うのです。なんとか他の方法を取れないかと思うのです。 \n ゴミ垢が言っても無駄なのに言ってしまうのはアルコールのせい… https://t.co/Yyp5H09ZmZ
こんな事言ったって無駄なのはわかってるんです。
痴漢は許せないのです。でも安全ピンは自分も傷つけかねず本当に危ないと思うのです。なんとか他の方法を取れないかと思うのです。
ゴミ垢が言っても無駄なのに言ってしまうのはアルコールのせい… https://t.co/Yyp5H09ZmZ
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:58
{% tweet 1133763148060561408 %}
> あー死にたいなぁ。 \n 死にたいのに死ねないのはなお辛いよ。
あー死にたいなぁ。
死にたいのに死ねないのはなお辛いよ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:52
{% tweet 1133762674657906688 %}
> @monobotto そういう者です。ご笑覧を。
@monobotto そういう者です。ご笑覧を。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:51
{% tweet 1133762134842601472 %}
> ま、ワイごときがそんなこと宣言しても無意味ですけどね。 \n 酔っ払いの戯言としてお聞き流しくだされ。
ま、ワイごときがそんなこと宣言しても無意味ですけどね。
酔っ払いの戯言としてお聞き流しくだされ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:48
{% tweet 1133762133693423617 %}
> もちろん、結果的に護身用の安全ピンで刺したことが問題となったのであれば、それはご相談いただきたいと思います。 \n ただ、弁護団という形をとることで、弁護士が自力救済を肯定するかのようにとられることには賛同できません。故に不参加とさせていただきます。
もちろん、結果的に護身用の安全ピンで刺したことが問題となったのであれば、それはご相談いただきたいと思います。
ただ、弁護団という形をとることで、弁護士が自力救済を肯定するかのようにとられることには賛同できません。故に不参加とさせていただきます。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:48
{% tweet 1133762132351127557 %}
> むしろ、防犯ブザーやカメラの普及などを啓発すべきではないかと思っています。
むしろ、防犯ブザーやカメラの普及などを啓発すべきではないかと思っています。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:48
{% tweet 1133762131206189056 %}
> そもそも安全ピンで刺し返せるような人はそのほかの手段を選択できると思います。 \n 私自身痴女に遭った時は身動きできませんでした。 \n そういうことができない、恐怖ですくんでしまう人に対して、自身の被害すら考えうる安全ピンで刺すことを推奨はできません。
そもそも安全ピンで刺し返せるような人はそのほかの手段を選択できると思います。
私自身痴女に遭った時は身動きできませんでした。
そういうことができない、恐怖ですくんでしまう人に対して、自身の被害すら考えうる安全ピンで刺すことを推奨はできません。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:48
{% tweet 1133762129184485377 %}
> 酔っ払って勢いで言いますけど、私「痴漢を安全ピンで刺した側の弁護団」は悩んだ末に不参加とすることにしました。 \n 痴漢は撲滅すべきですが、安全ピンで刺すという報復を推奨するかのような流れには不賛同です。防犯ブザーなどで代替できると思いますし
酔っ払って勢いで言いますけど、私「痴漢を安全ピンで刺した側の弁護団」は悩んだ末に不参加とすることにしました。
痴漢は撲滅すべきですが、安全ピンで刺すという報復を推奨するかのような流れには不賛同です。防犯ブザーなどで代替できると思いますし
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:48
{% tweet 1133758815197728770 %}
> @pandabengoshi DeNAの凋落と中日の順位は意外です…
@pandabengoshi DeNAの凋落と中日の順位は意外です…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:35
{% tweet 1133758498292899841 %}
> ピピピーッ先生、絶対儲けてはるよね。先生の話は首肯することが多いんだけど、報酬や収入の話になると別次元の話をされてる気がする。
ピピピーッ先生、絶対儲けてはるよね。先生の話は首肯することが多いんだけど、報酬や収入の話になると別次元の話をされてる気がする。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:34
{% tweet 1133757928291233793 %}
> キツイこと言うなあ https://t.co/pQhuV4Thc3
キツイこと言うなあ https://t.co/pQhuV4Thc3
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:32
{% tweet 1133757804487909382 %}
> 川崎市の事件で亡くなった小山智史さんは、外務省大臣官房広報文化外交戦略課に所属していました。ミャンマー語の専門家で、閣僚の通訳なども務めていました。大変優秀な若手職員で、とても残念です。故人のご冥福をお祈り申し上げます。
川崎市の事件で亡くなった小山智史さんは、外務省大臣官房広報文化外交戦略課に所属していました。ミャンマー語の専門家で、閣僚の通訳なども務めていました。大変優秀な若手職員で、とても残念です。故人のご冥福をお祈り申し上げます。
— 河野太郎(konotarogomame)2019-05-29 15:16
{% tweet 1133757509536116737 %}
> @battamon_black 大丈夫です!僕は今週まだなにもしてないですから!
@battamon_black 大丈夫です!僕は今週まだなにもしてないですから!
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:30
{% tweet 1133756671828697088 %}
> 古き悪しき自民党。もうこいつには喋らせるな。 \n \n 桜田前五輪相「子供最低3人くらい産むように」 https://t.co/uFVIXIvbVg
古き悪しき自民党。もうこいつには喋らせるな。
桜田前五輪相「子供最低3人くらい産むように」 https://t.co/uFVIXIvbVg
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:27
{% tweet 1133756222048313344 %}
> 4桁どころかw \n 弁護士ってそんなに儲かる仕事なんですかwww https://t.co/y2jCAe2Ang
4桁どころかw
弁護士ってそんなに儲かる仕事なんですかwww https://t.co/y2jCAe2Ang
— 亀石(kame_ishi)2019-05-30 00:25
{% tweet 1133755673676673024 %}
> @MORI_Natsuko @kinzanji1 もふもふさん自身が「私は有田さんではありません」と悲壮感を抱いて連続ツイートしておられるようですね。鍵垢も一時的だったようです。こうやって「火のあるところに煙が立つ」のですね。(笑) https://t.co/500dliRdNC
@MORI_Natsuko @kinzanji1 もふもふさん自身が「私は有田さんではありません」と悲壮感を抱いて連続ツイートしておられるようですね。鍵垢も一時的だったようです。こうやって「火のあるところに煙が立つ」のですね。(笑) https://t.co/500dliRdNC
— ユーロ売り🇪🇺「特級」グローバル投資家(euroseller)2019-05-29 23:39
{% tweet 1133755655423062016 %}
> 昨日、ある参議院議員(男性)が誤ツイートでサブ垢がバレたらしい。サブ垢は、一児の母である若い人妻で、自分&所属党のファンという設定。絵文字を多用し、タメ口ツイートも多く、頭脳明晰ではなさそう。いかにも昭和脳の60代男性らしい、若い女性に対する偏見まじりのネカマっぷりに笑った。
昨日、ある参議院議員(男性)が誤ツイートでサブ垢がバレたらしい。サブ垢は、一児の母である若い人妻で、自分&所属党のファンという設定。絵文字を多用し、タメ口ツイートも多く、頭脳明晰ではなさそう。いかにも昭和脳の60代男性らしい、若い女性に対する偏見まじりのネカマっぷりに笑った。
— 森奈津子◆固定ツイにnote情報あります(MORI_Natsuko)2019-05-28 12:16
{% tweet 1133745466317737984 %}
> 司法記者さんとの飲み会だん。色々思うところはあれど、世の中あらゆる立場の人がその立場から見て正しいと思う方向で動いているら職務に精励されているのは間違いないと思います。 \n その見ている方向が時に違う。それを是正する横の繋がりはとても重要だと再確認しました。
司法記者さんとの飲み会だん。色々思うところはあれど、世の中あらゆる立場の人がその立場から見て正しいと思う方向で動いているら職務に精励されているのは間違いないと思います。
その見ている方向が時に違う。それを是正する横の繋がりはとても重要だと再確認しました。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-29 23:42
{% tweet 1133669948318838785 %}
> 昨年から一部の方にそれとなくお伝えしていた通り、私に対する脅迫とも取れる投稿を含む喜久屋山大貴弁護士の複数件の投稿に対し、懲戒請求書を1週間前に京都弁護士会に送付しました。 \n \n 尚、当方の代理人は、橋本太地弁護士です。
昨年から一部の方にそれとなくお伝えしていた通り、私に対する脅迫とも取れる投稿を含む喜久屋山大貴弁護士の複数件の投稿に対し、懲戒請求書を1週間前に京都弁護士会に送付しました。
尚、当方の代理人は、橋本太地弁護士です。
— 姜日龍🍃こんぽこ🦊党員🎏(Traitor_in_JPN)2019-05-29 12:00
{% tweet 1133631681410109440 %}
> ヒトラーはベジタリアンですよ https://t.co/GI4yekXpUS
ヒトラーはベジタリアンですよ https://t.co/GI4yekXpUS
— EARLの医学ツイート(EARL_Med_Tw)2019-05-29 12:37
{% tweet 1133611975345205248 %}
> なお、護身術を教えてるサイトとかあるけど、絶対にまねしちゃダメ \n 逃げるのが一番だし一択 \n 以前講道館で指導員の先生(警視庁師範)に、有効な護身術はなんですか?と質問したらピストルと即答された \n これはピストルでも持ってない限り逃げろということだった
なお、護身術を教えてるサイトとかあるけど、絶対にまねしちゃダメ
逃げるのが一番だし一択
以前講道館で指導員の先生(警視庁師範)に、有効な護身術はなんですか?と質問したらピストルと即答された
これはピストルでも持ってない限り逃げろということだった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-05-29 14:08
{% tweet 1133597768444829699 %}
> あの事件を見て、「安倍政権への攻撃に使えないか」と考えるって、頭の中一体どうなってんだよ。ほんっと信じられない。吐き気がする。
あの事件を見て、「安倍政権への攻撃に使えないか」と考えるって、頭の中一体どうなってんだよ。ほんっと信じられない。吐き気がする。
— 過食弁(juntaba1)2019-05-29 12:38
{% tweet 1133597321214681088 %}
> 胃が痛くなる。誰にとっても辛い話。 https://t.co/MYpqFWRLaA
胃が痛くなる。誰にとっても辛い話。 https://t.co/MYpqFWRLaA
— 亀石(kame_ishi)2019-05-29 13:53
{% tweet 1133580343150202880 %}
> 離婚って刑事事件に似ている。国選私選身柄在宅認め否認被疑者段階判決待ち含め、一度に回すのは3、4件くらいにとどめておきたい。限界は7、8件くらいで、10件超えると心がパンクする。国選・身柄かつ否認逮捕直後みたいな離婚事件が来ると他… https://t.co/O2o5o2ac1v
離婚って刑事事件に似ている。国選私選身柄在宅認め否認被疑者段階判決待ち含め、一度に回すのは3、4件くらいにとどめておきたい。限界は7、8件くらいで、10件超えると心がパンクする。国選・身柄かつ否認逮捕直後みたいな離婚事件が来ると他… https://t.co/O2o5o2ac1v
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-05-29 08:46
{% tweet 1133579739812073472 %}
> マイクロチップ装着義務化が進めば、動物の返還請求において対象物が特定できないという大問題をクリアできるかもしれない。 https://t.co/fujCdxMgy8
マイクロチップ装着義務化が進めば、動物の返還請求において対象物が特定できないという大問題をクリアできるかもしれない。 https://t.co/fujCdxMgy8
— 亀石(kame_ishi)2019-05-29 12:44
{% tweet 1133578884123832320 %}
> よく見たら和音さんか。 \n あそこ離婚に特化してるみたいやけど辛い仕事やなぁ… https://t.co/LebxNtm0YQ
よく見たら和音さんか。
あそこ離婚に特化してるみたいやけど辛い仕事やなぁ… https://t.co/LebxNtm0YQ
— 亀石(kame_ishi)2019-05-29 12:40
{% tweet 1133530451140726784 %}
> 時効が迫ってるから一刻も早く行動を に出た方がいいってアドバイスし受任の案内までしたのに、その後なんの音沙汰もない相談者って結構いる。 \n 別の弁護士に頼むなり、しかるべき措置をしたものと思うが、モヤモヤしてしまう。
時効が迫ってるから一刻も早く行動を に出た方がいいってアドバイスし受任の案内までしたのに、その後なんの音沙汰もない相談者って結構いる。
別の弁護士に頼むなり、しかるべき措置をしたものと思うが、モヤモヤしてしまう。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-29 09:28
{% tweet 1133357184383717378 %}
> 過労死の予兆である様々な体調不良があるのに、法テラスと喧嘩したり、歯を食いしばって会務をやったり、粘着系クライアントに詰められたり、性格の悪い同業者と会ってすり減らしたり、SNSでストレス貯めるのって、どう考えても最悪の選択肢だよ。
過労死の予兆である様々な体調不良があるのに、法テラスと喧嘩したり、歯を食いしばって会務をやったり、粘着系クライアントに詰められたり、性格の悪い同業者と会ってすり減らしたり、SNSでストレス貯めるのって、どう考えても最悪の選択肢だよ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-05-28 12:43
{% tweet 1133356141755322368 %}
> 安倍総理がカートを運転してたのをトランプ大統領の運転手ってディスる朝日って、アメリカでゴルフしたときはトランプ大統領が運転してたのもググれないぐらい低能って事なのか?ググる事も出来ない低能な朝日読者を騙せれば良いって言うスタンスな… https://t.co/vopuCCowoQ
安倍総理がカートを運転してたのをトランプ大統領の運転手ってディスる朝日って、アメリカでゴルフしたときはトランプ大統領が運転してたのもググれないぐらい低能って事なのか?ググる事も出来ない低能な朝日読者を騙せれば良いって言うスタンスな… https://t.co/vopuCCowoQ
— 梓弓(Ma_R8)2019-05-27 12:26
{% tweet 1133355519664463872 %}
> なお私個人は、この種の犯罪予備軍に与えるべき「具体策」は福祉による救済ではなく刑罰による抑止が最適であると考える。 \n \n どんな理由があっても人を殺してはいかん。ましてや子どもを標的にするなど言語道断。
なお私個人は、この種の犯罪予備軍に与えるべき「具体策」は福祉による救済ではなく刑罰による抑止が最適であると考える。
どんな理由があっても人を殺してはいかん。ましてや子どもを標的にするなど言語道断。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 21:53
{% tweet 1133354762886189057 %}
> え?学生運動で機動隊焼き殺したりしてたやん。 \n 警察幹部の奥さんを爆殺して勝利宣言とかしてたやん。 \n \n 学生運動をのぞいても昭和のほうが顕著に殺人事件や凶悪犯罪多いよ。 \n \n ジャーナリストなら犯罪件数くらい調べて書くべき。 \n \n それをせず… https://t.co/LeJDULiEJg
え?学生運動で機動隊焼き殺したりしてたやん。
警察幹部の奥さんを爆殺して勝利宣言とかしてたやん。
学生運動をのぞいても昭和のほうが顕著に殺人事件や凶悪犯罪多いよ。
ジャーナリストなら犯罪件数くらい調べて書くべき。
それをせず… https://t.co/LeJDULiEJg
— もへもへ(gerogeroR)2019-05-28 21:06
{% tweet 1133354603343273985 %}
> 具体策を何も語らないこの記事はやはり駄文と言うべきだろう。
具体策を何も語らないこの記事はやはり駄文と言うべきだろう。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 21:49
{% tweet 1133354392407515136 %}
> この手の「甘い言葉だけ出して具体的には何にもしない」ことが世の中に蔓延してるからこそ、甘い言葉に騙された時の絶望感は深いだろう。 \n 犯罪予備軍に与えるべきはメッセージではない。具体策だ。 https://t.co/iHGRkX8zKd
この手の「甘い言葉だけ出して具体的には何にもしない」ことが世の中に蔓延してるからこそ、甘い言葉に騙された時の絶望感は深いだろう。
犯罪予備軍に与えるべきはメッセージではない。具体策だ。 https://t.co/iHGRkX8zKd
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 21:48
{% tweet 1133351239050190848 %}
> 「法的議論の蓄積がないから立法の議論をしなくても良かった」ではなく、「議論の蓄積がなくても明らかな人権侵害については立法が積極的に議論すべきだったのにそれを怠った」と考えるべきなんじゃないかということ。
「法的議論の蓄積がないから立法の議論をしなくても良かった」ではなく、「議論の蓄積がなくても明らかな人権侵害については立法が積極的に議論すべきだったのにそれを怠った」と考えるべきなんじゃないかということ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 21:36
{% tweet 1133350774170312710 %}
> 判決読んでないままのコメントだけど、「国内では性と生殖に関する権利をめぐる法的議論の蓄積が少なく」てのこそ、立法不作為の過失要素なんじゃないの? \n \n 旧優生保護法は違憲=国の賠償は認めず-強制不妊、初の司法判断・仙台地裁(時事通信)… https://t.co/ppuIBbg26y
判決読んでないままのコメントだけど、「国内では性と生殖に関する権利をめぐる法的議論の蓄積が少なく」てのこそ、立法不作為の過失要素なんじゃないの?
旧優生保護法は違憲=国の賠償は認めず-強制不妊、初の司法判断・仙台地裁(時事通信)… https://t.co/ppuIBbg26y
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 21:34
{% tweet 1133349236827779077 %}
> 文ちゃんと相性のいい首脳って誰よ? \n \n 日韓関係は「史上最悪」…対立根本に「安倍首相と文大統領の相性の悪さ」 #SmartNews https://t.co/LMLZh6QMfc
文ちゃんと相性のいい首脳って誰よ?
日韓関係は「史上最悪」…対立根本に「安倍首相と文大統領の相性の悪さ」 #SmartNews https://t.co/LMLZh6QMfc
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 21:28
{% tweet 1133341589814751232 %}
> 呉座先生は復帰するんやろか。 \n 凍結ってそもそも復帰できるの?よくわからない。
呉座先生は復帰するんやろか。
凍結ってそもそも復帰できるの?よくわからない。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:57
{% tweet 1133341457220218880 %}
> わからんでもないけど「社会は手を差し伸べるし、何かしらできることはある」ってメッセージを出す、だけで具体的に何もしないなら、それは「勝手に死ね」よりも悪質な裏切り。 \n \n 川崎殺傷事件「死にたいなら一人で死ぬべき」という非難は控えてほ… https://t.co/Ag4cMjsOgb
わからんでもないけど「社会は手を差し伸べるし、何かしらできることはある」ってメッセージを出す、だけで具体的に何もしないなら、それは「勝手に死ね」よりも悪質な裏切り。
川崎殺傷事件「死にたいなら一人で死ぬべき」という非難は控えてほ… https://t.co/Ag4cMjsOgb
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:57
{% tweet 1133339083579650048 %}
> ここまで傲慢な自己満足をみたことがない。 \n 加害者とかいいきるところとか恐ろしい。 https://t.co/Cu77euHgHE
ここまで傲慢な自己満足をみたことがない。
加害者とかいいきるところとか恐ろしい。 https://t.co/Cu77euHgHE
— もへもへ(gerogeroR)2019-05-28 20:23
{% tweet 1133331672856797184 %}
> もう不惑だし、死病があってもそんなに驚かないかもしれない。
もう不惑だし、死病があってもそんなに驚かないかもしれない。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:18
{% tweet 1133331138787758080 %}
> @dben82716007 専門サイトなんて機を見るに敏な弁護士はみんなやってるし、目新しさはないですね。 \n それより「離婚協議より前の早期介入」って謳い文句、誤解を招きそう…
@dben82716007 専門サイトなんて機を見るに敏な弁護士はみんなやってるし、目新しさはないですね。
それより「離婚協議より前の早期介入」って謳い文句、誤解を招きそう…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:16
{% tweet 1133330667503140864 %}
> @nega_spe @LiarLawyer800 何も思い当たらないのに痩せていくので、なんか体内に飼ってるのかもしれません。
@nega_spe @LiarLawyer800 何も思い当たらないのに痩せていくので、なんか体内に飼ってるのかもしれません。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:14
{% tweet 1133327995974737921 %}
> @LiarLawyer800 ナカーマ
@LiarLawyer800 ナカーマ
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:03
{% tweet 1133327915976757248 %}
> 猫7匹譲ったのに里親捜しせず…男性に60万円賠償命令:朝日新聞デジタル https://t.co/HL9aZxUnSt
猫7匹譲ったのに里親捜しせず…男性に60万円賠償命令:朝日新聞デジタル https://t.co/HL9aZxUnSt
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:03
{% tweet 1133327393706323970 %}
> ラーメン屋は所詮金目当てだ! https://t.co/UDVfECue9M
ラーメン屋は所詮金目当てだ! https://t.co/UDVfECue9M
— 壮年ロビンソン(All_of_Me2018)2019-05-28 18:47
{% tweet 1133327332742115329 %}
> @dben82716007 受任対象を拡げる早期離婚介入って、そんなものしか思い浮かばない…w
@dben82716007 受任対象を拡げる早期離婚介入って、そんなものしか思い浮かばない…w
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:01
{% tweet 1133327126092865536 %}
> 最近体調が思わしくない。 \n 体重計ってみたら、三ヶ月で7%の減少。 \n これなんかやばいんじゃないだろうか。ジム通えてないせいってだけならいいんだけど。
最近体調が思わしくない。
体重計ってみたら、三ヶ月で7%の減少。
これなんかやばいんじゃないだろうか。ジム通えてないせいってだけならいいんだけど。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 20:00
{% tweet 1133316347901779969 %}
> 別れさせ屋…? https://t.co/Cg6HYclb54
別れさせ屋…? https://t.co/Cg6HYclb54
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 19:17
{% tweet 1133313885124014081 %}
> はしか(麻疹)の脅威は最近の研究でさらに明らかに。はしか感染すると免疫記憶細胞が破壊され、免疫記憶を一時的に喪失、数年に渡り感染症にかかりやすい状態に。メカニズムも判明してきており、疫学調査でも裏付ける結果がでています。はしかは大… https://t.co/qKoDradLQY
はしか(麻疹)の脅威は最近の研究でさらに明らかに。はしか感染すると免疫記憶細胞が破壊され、免疫記憶を一時的に喪失、数年に渡り感染症にかかりやすい状態に。メカニズムも判明してきており、疫学調査でも裏付ける結果がでています。はしかは大… https://t.co/qKoDradLQY
— 大須賀 覚 / Satoru Osuka(SatoruO)2019-05-22 18:56
{% tweet 1133312979112419328 %}
> 校長「子供たちにインタビューしないで欲しい」 \n \n という発言の途中でミュートしてアナウンサーの発言を挟み込むという下衆さ \n 報道関係者の病巣やろ \n タイミングがたまたまって話ならこの前の事故の時もたまたまなのかね? \n \n #川崎殺傷事件 \n #Nスタ
校長「子供たちにインタビューしないで欲しい」
という発言の途中でミュートしてアナウンサーの発言を挟み込むという下衆さ
報道関係者の病巣やろ
タイミングがたまたまって話ならこの前の事故の時もたまたまなのかね?
#川崎殺傷事件
#Nスタ
— diablo rosso(fiendishtyrant3)2019-05-28 18:53
{% tweet 1133312081745260545 %}
> 最近弁護士辞める話がよく流れてくるなぁ… \n いや、辞めたいーとか、もう嫌だ、って話は前からもあったけど、最近は具体的に考えている人が多い。 https://t.co/fYj9a0LscZ
最近弁護士辞める話がよく流れてくるなぁ…
いや、辞めたいーとか、もう嫌だ、って話は前からもあったけど、最近は具体的に考えている人が多い。 https://t.co/fYj9a0LscZ
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 19:00
{% tweet 1133301102403772417 %}
> ラーメン屋「もしもし、〇〇軒ですが! \n \n 相手「ただで食わせてくれないから、昼飯を抜くことにしました。報告します。ガチャン \n \n ラーメン屋「てやんでえべらぼうめ、おとといきやがれってんだ! https://t.co/6EjDcK1L6n
ラーメン屋「もしもし、〇〇軒ですが!
相手「ただで食わせてくれないから、昼飯を抜くことにしました。報告します。ガチャン
ラーメン屋「てやんでえべらぼうめ、おとといきやがれってんだ! https://t.co/6EjDcK1L6n
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 18:16
{% tweet 1133263050906132480 %}
> 【衝撃】立憲民主党の有田芳生氏、匿名アカウントを作って自作自演か。間違えて本垢でも同じツイートを呟いてしまう。 https://t.co/rkkTKPvQdv
【衝撃】立憲民主党の有田芳生氏、匿名アカウントを作って自作自演か。間違えて本垢でも同じツイートを呟いてしまう。 https://t.co/rkkTKPvQdv
— 黒瀬 深(Shin_kurose)2019-05-28 11:31
{% tweet 1133261921543581696 %}
> 今日の小学校も夕方会見するん。犯人死亡で動機も分からんのだし、マスコミから「バス乗り場で苦情は無かったんですか?」とか「どんな待ち方をしてたんですか?」とか「どんなお子さんでしたか?」とか、憶測や個人の感想電波に乗せるのなんか要らんぞ。保護者説明会と子供のケアでええよ!
今日の小学校も夕方会見するん。犯人死亡で動機も分からんのだし、マスコミから「バス乗り場で苦情は無かったんですか?」とか「どんな待ち方をしてたんですか?」とか「どんなお子さんでしたか?」とか、憶測や個人の感想電波に乗せるのなんか要らんぞ。保護者説明会と子供のケアでええよ!
— cona(conaemochi)2019-05-28 11:39
{% tweet 1133260703266066432 %}
> この見立てに賛成。F-35を105機買うと発表(まあ以前から決まってた事ですがこの場合いいんですw)しつつ「この護衛艦をF-35用の空母に転用します」と「かが」船上で発表する安倍総理の横にはトランプ大統領。素晴らしいです。 https://t.co/7gIduzTjd8
この見立てに賛成。F-35を105機買うと発表(まあ以前から決まってた事ですがこの場合いいんですw)しつつ「この護衛艦をF-35用の空母に転用します」と「かが」船上で発表する安倍総理の横にはトランプ大統領。素晴らしいです。 https://t.co/7gIduzTjd8
— Ricky_Elwood(David_R_Stanton)2019-05-28 13:32
{% tweet 1133208129192116225 %}
> 視察に個人的関係性の強調など抑止アピール、相撲や居酒屋などの日本文化アピール、陛下の御即位のアピール、これだけのアピールができれば訪日は大成功と言っていいのでは。 \n \n 日米首脳が海自護衛艦「かが」を揃って視察-空母化で改修予定… https://t.co/jbgYVMSSJ6
視察に個人的関係性の強調など抑止アピール、相撲や居酒屋などの日本文化アピール、陛下の御即位のアピール、これだけのアピールができれば訪日は大成功と言っていいのでは。
日米首脳が海自護衛艦「かが」を揃って視察-空母化で改修予定… https://t.co/jbgYVMSSJ6
— 亀石(kame_ishi)2019-05-28 12:07
{% tweet 1133203833419513856 %}
> 取材して書くことが専門のはずの朝日新聞外交・防衛取材班「霞クラブ」。安倍首相を「とうとうトランプ大統領の運転手に。。。」と書く前に、「もしかして、首相が訪米した時にはトランプ大統領が運転したのでは?」と推測し、ググって見る程度の想… https://t.co/YxykRLkFz6
取材して書くことが専門のはずの朝日新聞外交・防衛取材班「霞クラブ」。安倍首相を「とうとうトランプ大統領の運転手に。。。」と書く前に、「もしかして、首相が訪米した時にはトランプ大統領が運転したのでは?」と推測し、ググって見る程度の想… https://t.co/YxykRLkFz6
— ano_ano(ano_ano_ano)2019-05-28 11:10
{% tweet 1133187743532478464 %}
> いい加減安倍総理が媚びてるとか言ってる人は現実見ましょうよ。アメリカ大統領だって暇じゃないんです。自分の利益、国益になると思うから3泊4日も日本にいるんですよ。必要無いと思えばサシの会談が2分なんて事にもなるんですよ。 \n \n どんなに媚びたって駄目な時は上手くいかないんですよ。
いい加減安倍総理が媚びてるとか言ってる人は現実見ましょうよ。アメリカ大統領だって暇じゃないんです。自分の利益、国益になると思うから3泊4日も日本にいるんですよ。必要無いと思えばサシの会談が2分なんて事にもなるんですよ。
どんなに媚びたって駄目な時は上手くいかないんですよ。
— simesaba0141/MJ号(simesaba0141)2019-05-27 06:41
{% tweet 1133187138210500608 %}
> しかしこの世に絶望し憎悪しかない死をも恐れぬノーフューチャーノーマネーの無敵の人、こんな人はこれからめちゃくちゃ増える、また色々と顕在化していくね、最早共存しかない、彼らは救済できん、なぜならシステムが産んだ負の部分であるからだ、現実的に共存する道を考えた方が良いだろう
しかしこの世に絶望し憎悪しかない死をも恐れぬノーフューチャーノーマネーの無敵の人、こんな人はこれからめちゃくちゃ増える、また色々と顕在化していくね、最早共存しかない、彼らは救済できん、なぜならシステムが産んだ負の部分であるからだ、現実的に共存する道を考えた方が良いだろう
— アラ太郎ちゃん♡(mousukosikane)2019-05-28 09:29
{% tweet 1133159102496948225 %}
> 大統領の土俵上のスリッパ履きを批判する人って、これまで歴代首相やその名代も同じくスリッパ履きで(当然相撲協会が準備)土俵上で内閣総理大臣杯を授与していたことなど全くご存知ない。少し調べればわかることで、本当に哀しくなります。
大統領の土俵上のスリッパ履きを批判する人って、これまで歴代首相やその名代も同じくスリッパ履きで(当然相撲協会が準備)土俵上で内閣総理大臣杯を授与していたことなど全くご存知ない。少し調べればわかることで、本当に哀しくなります。
— Koji Matsui 松井孝治(matsuikoji)2019-05-28 08:48
{% tweet 1133012471797575680 %}
> 明日相談予約入ってるけどブッチしたい
明日相談予約入ってるけどブッチしたい
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 23:09
{% tweet 1133010757107326977 %}
> 「ゲーム」を「仕事」に置き換えたら当てはまるやつようけおるやん。 \n しかもあいつらときたら、それを自慢げにドヤってきよるで。 \n 病気やのにな。 https://t.co/CqGak4Dvc4
「ゲーム」を「仕事」に置き換えたら当てはまるやつようけおるやん。
しかもあいつらときたら、それを自慢げにドヤってきよるで。
病気やのにな。 https://t.co/CqGak4Dvc4
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 23:03
{% tweet 1132976546673713155 %}
> @silentsmoker99 チップ埋め込み者同士が接触したらその記録も残されればなお良しですね
@silentsmoker99 チップ埋め込み者同士が接触したらその記録も残されればなお良しですね
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:47
{% tweet 1132974145388441600 %}
> 警戒線超えたら捕まるで。当然。 https://t.co/9YNndGTLDI
警戒線超えたら捕まるで。当然。 https://t.co/9YNndGTLDI
— もへもへ(gerogeroR)2019-05-27 19:31
{% tweet 1132971653317648386 %}
> @silentsmoker99 確かに埋め込めば落とす心配ないですね。ぼくはよく落とすのでその方がいいやw
@silentsmoker99 確かに埋め込めば落とす心配ないですね。ぼくはよく落とすのでその方がいいやw
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:27
{% tweet 1132970752876077057 %}
> 膨大な分量の非弁、非弁提携事案を扱ってきましたが。 \n 非弁なのに弁護士より良い処理はおろか、同等の処理すらみたことないですよ。もはや詐欺同然って、クオリティです。 \n 非弁提携はそれよりマシだが、一見普通の処理で、わかりにくいところで質が低いです。横領も多い。
膨大な分量の非弁、非弁提携事案を扱ってきましたが。
非弁なのに弁護士より良い処理はおろか、同等の処理すらみたことないですよ。もはや詐欺同然って、クオリティです。
非弁提携はそれよりマシだが、一見普通の処理で、わかりにくいところで質が低いです。横領も多い。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-27 13:10
{% tweet 1132970065395978240 %}
> @silentsmoker99 鉄道乗る時のパスカードに個人情報を入れておいて、車内監視カメラと連動させるとかですかね。 \n きちんと監視してもらえるならば冤罪や美人局も無くなるしw
@silentsmoker99 鉄道乗る時のパスカードに個人情報を入れておいて、車内監視カメラと連動させるとかですかね。
きちんと監視してもらえるならば冤罪や美人局も無くなるしw
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:21
{% tweet 1132969513656303617 %}
> @silentsmoker99 片親でも立派に育った人はいくらでもいますからね。
@silentsmoker99 片親でも立派に育った人はいくらでもいますからね。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:19
{% tweet 1132967419432001536 %}
> これで金銭的に苦労したのは奥さんと子供なのにこのドヤ顔はなんなんやw https://t.co/kRhLqGxa5v
これで金銭的に苦労したのは奥さんと子供なのにこのドヤ顔はなんなんやw https://t.co/kRhLqGxa5v
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:10
{% tweet 1132965989795020800 %}
> 痴漢対策監視カメラも養育費の不払いも全部国家による監視監督システムを導入すれば解決するぞ! \n って主張にいかにして国家からの自由を理解してもらうか。とても難しい。なんでも無くしてから大事さに気づくものなんだ。
痴漢対策監視カメラも養育費の不払いも全部国家による監視監督システムを導入すれば解決するぞ!
って主張にいかにして国家からの自由を理解してもらうか。とても難しい。なんでも無くしてから大事さに気づくものなんだ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:05
{% tweet 1132965479566389248 %}
> これもある意味理想的な社会かもしれないね。 \n BIG BROTHER IS WATCHING YOU. https://t.co/mikvRuyM21 https://t.co/mNZDNTJCzJ
これもある意味理想的な社会かもしれないね。
BIG BROTHER IS WATCHING YOU. https://t.co/mikvRuyM21 https://t.co/mNZDNTJCzJ
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 20:03
{% tweet 1132950123233726464 %}
> 痴漢に抵抗しろと安易に言えないのは、こういう事例があるからです。 \n "二人組の痴漢に対し、勇気を出して注意した女性が「逆恨み」に遭い、その犯人たちに脅されて引き回された末、マンションの建設現場で強かんされるという「地下鉄御堂筋事件」… https://t.co/GjEpFfrTsB
痴漢に抵抗しろと安易に言えないのは、こういう事例があるからです。
"二人組の痴漢に対し、勇気を出して注意した女性が「逆恨み」に遭い、その犯人たちに脅されて引き回された末、マンションの建設現場で強かんされるという「地下鉄御堂筋事件」… https://t.co/GjEpFfrTsB
— 片瀬久美子🍀(kumikokatase)2019-05-27 14:17
{% tweet 1132900867550502912 %}
> @HoshinoShunzo こういう図を望んでるんでしょう。 https://t.co/K8bEYaf7PU
@HoshinoShunzo こういう図を望んでるんでしょう。 https://t.co/K8bEYaf7PU
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 15:46
{% tweet 1132900395016003584 %}
> トランプ大統領が日本を満喫することを必死で否定したい人は、どのような外交を望んでいるのか? \n 米国は、日本の唯一の同盟国であり、日本及びアジアの安全保障に必要不可欠な存在である。 \n 日米の信頼関係が高めることが、日本の外交としていかに… https://t.co/0U2DkR8iNT
トランプ大統領が日本を満喫することを必死で否定したい人は、どのような外交を望んでいるのか?
米国は、日本の唯一の同盟国であり、日本及びアジアの安全保障に必要不可欠な存在である。
日米の信頼関係が高めることが、日本の外交としていかに… https://t.co/0U2DkR8iNT
— 弁護士 星野峻三(HoshinoShunzo)2019-05-27 14:21
{% tweet 1132898783564484608 %}
> GMOソリューションの営業まだ来やがる。しかも上から目線で説教じみたこと言ってきてほんまなんなんや? \n めちゃくちゃ腹立つ。 \n こいつら以前も30分以上グダグダと新サービスの案内してきやがったし、一生関わりたくない。
GMOソリューションの営業まだ来やがる。しかも上から目線で説教じみたこと言ってきてほんまなんなんや?
めちゃくちゃ腹立つ。
こいつら以前も30分以上グダグダと新サービスの案内してきやがったし、一生関わりたくない。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 15:38
{% tweet 1132891790728556544 %}
> なんだこの雑なまとめ… \n \n しかも相続と債務整理の誤記って、そんな誤記する記事全く信用性ないなw https://t.co/JVrg7EMNB5
なんだこの雑なまとめ…
しかも相続と債務整理の誤記って、そんな誤記する記事全く信用性ないなw https://t.co/JVrg7EMNB5
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 15:10
{% tweet 1132891317845893120 %}
> 元若の里の西岩親方は、控え室でトランプから「ほとんど君が持ってくれ」と言われていたが、「本番では大統領が軽々と持ち上げたので驚いた。大統領は怪物。怪力が半端ない。世紀の場面に立ち会えて、力士冥利に尽きる」と感動の面持ちだった。 https://t.co/LdiMzOtFwr
元若の里の西岩親方は、控え室でトランプから「ほとんど君が持ってくれ」と言われていたが、「本番では大統領が軽々と持ち上げたので驚いた。大統領は怪物。怪力が半端ない。世紀の場面に立ち会えて、力士冥利に尽きる」と感動の面持ちだった。 https://t.co/LdiMzOtFwr
— Kenji Tsuru(0iZMB88ikrvxs0N)2019-05-27 11:06
{% tweet 1132890650100154369 %}
> …むしろ、「君たちは米国を信用し過ぎじゃないか?」と心配になる。米国相手なら、いくら罵ろうが、侮辱しようが、横紙破りしようが、許してくれるのが当たり前だと、勘違いしとるように見えるんだよな。 \n あのな…あの国が日本に原爆落としたんやで?日系人強制収容だってしたんやで?取り扱い注意や
…むしろ、「君たちは米国を信用し過ぎじゃないか?」と心配になる。米国相手なら、いくら罵ろうが、侮辱しようが、横紙破りしようが、許してくれるのが当たり前だと、勘違いしとるように見えるんだよな。
あのな…あの国が日本に原爆落としたんやで?日系人強制収容だってしたんやで?取り扱い注意や
— タクラミックス(takuramix)2019-05-27 10:04
{% tweet 1132890327189053447 %}
> 令和が始まったが実感はなかった。しかし、トランプ大統領ご夫妻に通訳なしでいきいきと会話されてる皇后雅子様を拝見し、初めて《令和の時計が動いた》気がした。かつて今までの経験を国際親善のお役に立てたらと仰っておられた雅子様の、今日の晴れやかな笑顔に新しい時代の時を強く感じました。
令和が始まったが実感はなかった。しかし、トランプ大統領ご夫妻に通訳なしでいきいきと会話されてる皇后雅子様を拝見し、初めて《令和の時計が動いた》気がした。かつて今までの経験を国際親善のお役に立てたらと仰っておられた雅子様の、今日の晴れやかな笑顔に新しい時代の時を強く感じました。
— 🐰羽生理恵🐩🐶🐕(usaginoheso)2019-05-27 14:31
{% tweet 1132872926187798529 %}
> しかしトランプデカイなぁ。 \n 親方だって言われても違和感ない体格。 https://t.co/ej18DR2DxU
しかしトランプデカイなぁ。
親方だって言われても違和感ない体格。 https://t.co/ej18DR2DxU
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 13:55
{% tweet 1132871655355584513 %}
> ゴルフ、相撲観戦に続いて、酒を飲まないトランプ大統領をわざわざ「居酒屋」にまで引っ張り出して行動を一日中ともにしたのは、単に仲良しだからでも遊んでいるのでもなく、日米の首脳の密接さをアピールすることで北朝鮮や中国を牽制するのが狙い… https://t.co/cm4cIHkaO5
ゴルフ、相撲観戦に続いて、酒を飲まないトランプ大統領をわざわざ「居酒屋」にまで引っ張り出して行動を一日中ともにしたのは、単に仲良しだからでも遊んでいるのでもなく、日米の首脳の密接さをアピールすることで北朝鮮や中国を牽制するのが狙い… https://t.co/cm4cIHkaO5
— 菊池雅志(MasashiKikuchi)2019-05-26 19:42
{% tweet 1132840071625764864 %}
> 同じです。 \n 私も痴女に遭った時、強張って何もできなかった。 \n あの状況で冷静に安全ピンを取り出して刺し返すのは難しいと思うし、それができる人はアプリやブザーなど別のより安全な手段が取れると思います。 https://t.co/dcvwLuCFvE
同じです。
私も痴女に遭った時、強張って何もできなかった。
あの状況で冷静に安全ピンを取り出して刺し返すのは難しいと思うし、それができる人はアプリやブザーなど別のより安全な手段が取れると思います。 https://t.co/dcvwLuCFvE
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 11:44
{% tweet 1132838052479373313 %}
> 突発的な被害に遭った時の対応策って単純な方がいいんですよ。交通事故などでもショックで固まる人もいますからね。ひき逃げされた時に冷静にスマホのカメラ起動してナンバー撮影できる人ばかりじゃないでしょう。 \n 私は安全ピンよりアプリやブザーの方が単純でいいと思います。
突発的な被害に遭った時の対応策って単純な方がいいんですよ。交通事故などでもショックで固まる人もいますからね。ひき逃げされた時に冷静にスマホのカメラ起動してナンバー撮影できる人ばかりじゃないでしょう。
私は安全ピンよりアプリやブザーの方が単純でいいと思います。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 11:36
{% tweet 1132837246271229953 %}
> @silentsmoker99 これ言うと男性は「羨ましい」とか言ってきますが、やってきたのは中高年のオバさんですよw \n 車内でいきなり後ろにスススーッと回ってきて(rt
@silentsmoker99 これ言うと男性は「羨ましい」とか言ってきますが、やってきたのは中高年のオバさんですよw
車内でいきなり後ろにスススーッと回ってきて(rt
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 11:33
{% tweet 1132836539275153408 %}
> なお痴女に遭った経験からもそう思います。混乱で体が固まった。これが女性だと恐怖で強張るのかもしれない。 \n \n いずれにしても被害時に冷静に動くのは難しいと思う。安全ピンをうまく出せないとか、逆に突き刺しすぎて傷害罪に問われたりする危険もあるのでは。
なお痴女に遭った経験からもそう思います。混乱で体が固まった。これが女性だと恐怖で強張るのかもしれない。
いずれにしても被害時に冷静に動くのは難しいと思う。安全ピンをうまく出せないとか、逆に突き刺しすぎて傷害罪に問われたりする危険もあるのでは。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 11:30
{% tweet 1132836538184654848 %}
> 痴漢されて安全ピンで刺し返せるような人は、防犯ブザーやアプリを持ってれば起動させることができるんじゃないかな。 \n 怖くて声も出せなくなってる痴漢の被害者が、安全ピンを取り出して触ってる手を刺し返せるとは思えない。
痴漢されて安全ピンで刺し返せるような人は、防犯ブザーやアプリを持ってれば起動させることができるんじゃないかな。
怖くて声も出せなくなってる痴漢の被害者が、安全ピンを取り出して触ってる手を刺し返せるとは思えない。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 11:30
{% tweet 1132830534676017152 %}
> リベラル・左翼の方々がトランプ来日に際して、こぞってナショナリストのような発言をしているのが興味深い。
リベラル・左翼の方々がトランプ来日に際して、こぞってナショナリストのような発言をしているのが興味深い。
— 伊藤 剛(GoITO)2019-05-27 08:22
{% tweet 1132830440925028352 %}
> 朝日新聞とかいう不動産屋のミニコミ紙が「アベがゴルフ場でトランプ大統領の運転手に」と大はしゃぎですが、それではここでアベが米国でゴルフをプレーしたときの運転手が誰だったか見てみましょう。 @asahi_gaikou @asahi https://t.co/S4GkUsqkUa
朝日新聞とかいう不動産屋のミニコミ紙が「アベがゴルフ場でトランプ大統領の運転手に」と大はしゃぎですが、それではここでアベが米国でゴルフをプレーしたときの運転手が誰だったか見てみましょう。 @asahi_gaikou @asahi https://t.co/S4GkUsqkUa
— 全部アベのせいだBot(stop_abe_seiji)2019-05-26 23:50
{% tweet 1132809740453498880 %}
> 叩け叩け! \n \n 公証人「空きポスト」裁判官にも割り当て…最高裁調整 #SmartNews https://t.co/0hULydXNQf
叩け叩け!
公証人「空きポスト」裁判官にも割り当て…最高裁調整 #SmartNews https://t.co/0hULydXNQf
— 亀石(kame_ishi)2019-05-27 09:44
{% tweet 1132807226538700800 %}
> うわ珍しい・・・。 \n 痴漢がDSMで『窃触症』という『精神病の一つ』である事にちゃんと触れてる真っ当な記事。 \n \n 精神病だから治療で有る程度回復するし、病気なんだからフェミニズム系差別宗教みたいに『男性全体に主語を広げ』たら話が進まな… https://t.co/MxMGdtpcKU
うわ珍しい・・・。
痴漢がDSMで『窃触症』という『精神病の一つ』である事にちゃんと触れてる真っ当な記事。
精神病だから治療で有る程度回復するし、病気なんだからフェミニズム系差別宗教みたいに『男性全体に主語を広げ』たら話が進まな… https://t.co/MxMGdtpcKU
— 24-589 表現の自由戦士@公共の敵(24_589)2019-05-25 17:48
{% tweet 1132802174616985600 %}
> 「安倍とトランプが土足で土俵に上がった!許さん!」と言ってる人は今日の相撲の表彰式の中継をちゃんと見ていないし、「安倍とトランプがスリッパで土俵に上がった!スリッパなんておかしい!」と言ってる人はこれまでの相撲の表彰式をまるで見ていないし、どちらにしろ相撲に興味が無いのでは。
「安倍とトランプが土足で土俵に上がった!許さん!」と言ってる人は今日の相撲の表彰式の中継をちゃんと見ていないし、「安倍とトランプがスリッパで土俵に上がった!スリッパなんておかしい!」と言ってる人はこれまでの相撲の表彰式をまるで見ていないし、どちらにしろ相撲に興味が無いのでは。
— sorekaradoushit(sorekaradoushit)2019-05-26 23:10
{% tweet 1132800895584878593 %}
> Great progress being made in our Trade Negotiations with Japan. Agriculture and beef heavily in play. Much will wai… https://t.co/vTTmpkOpS6
Great progress being made in our Trade Negotiations with Japan. Agriculture and beef heavily in play. Much will wai… https://t.co/vTTmpkOpS6
— Donald J. Trump(realDonaldTrump)2019-05-26 13:39
{% tweet 1132800807730991104 %}
> Tonight in Tokyo, Japan at the Ryōgoku Kokugikan Stadium, it was my great honor to present the first-ever U.S. Pres… https://t.co/biqQkn8TaP
Tonight in Tokyo, Japan at the Ryōgoku Kokugikan Stadium, it was my great honor to present the first-ever U.S. Pres… https://t.co/biqQkn8TaP
— Donald J. Trump(realDonaldTrump)2019-05-26 20:48
{% tweet 1132800500720517120 %}
> Thank you @JPN_PMO @AbeShinzo! #POTUSinJapan🇺🇸🇯🇵 https://t.co/fWToB1XotG
Thank you @JPN_PMO @AbeShinzo! #POTUSinJapan🇺🇸🇯🇵 https://t.co/fWToB1XotG
— Donald J. Trump(realDonaldTrump)2019-05-26 21:26
{% tweet 1132800336005959681 %}
> 書きようがないんや、辛抱したってくれ笑 https://t.co/0YdGDAXUys
書きようがないんや、辛抱したってくれ笑 https://t.co/0YdGDAXUys
— 猫組長(nekokumicho)2019-05-27 00:53
{% tweet 1132799447023226880 %}
> トランプはん、ゴルフやら大相撲やらバイデンこき下ろしやら、今日一日でツイートしまくってるから相当機嫌ええんやろな。 \n 不動産屋のオッさんって機嫌ええとツイートしまくるからな。
トランプはん、ゴルフやら大相撲やらバイデンこき下ろしやら、今日一日でツイートしまくってるから相当機嫌ええんやろな。
不動産屋のオッさんって機嫌ええとツイートしまくるからな。
— ボヴ(cornwallcapital)2019-05-26 21:43
{% tweet 1132631272923181056 %}
> 年収1000万以上ある独身男性は「年収1000万以上ある男性としか結婚しない」と言う専業主婦希望の女性とは結婚したくないんじゃないかな。大抵、人間としてクズだし、わざわざ自分の可処分所得、生活水準を下げたいと思うわけないやろ。
年収1000万以上ある独身男性は「年収1000万以上ある男性としか結婚しない」と言う専業主婦希望の女性とは結婚したくないんじゃないかな。大抵、人間としてクズだし、わざわざ自分の可処分所得、生活水準を下げたいと思うわけないやろ。
— 真倉 敏(makrabin7)2019-05-26 09:05
{% tweet 1132620244621508609 %}
> 日頃スポーツで世界平和を実現しようと言ってる人は、まさか今回のトランプの大相撲観戦を批判してはいまいな?
日頃スポーツで世界平和を実現しようと言ってる人は、まさか今回のトランプの大相撲観戦を批判してはいまいな?
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 21:11
{% tweet 1132606031211712512 %}
> いやです。 https://t.co/GHNxTELFDo
いやです。 https://t.co/GHNxTELFDo
— Mako Nakamura(Mak0Nakamura)2019-05-26 17:33
{% tweet 1132605783013699585 %}
> ドナルドトランプさん これしたかっただけやろってw 思うほどの今日イチの顔w \n #sumo #相撲 https://t.co/qaEez3Cpkp
ドナルドトランプさん これしたかっただけやろってw 思うほどの今日イチの顔w
#sumo #相撲 https://t.co/qaEez3Cpkp
— MI。(8namu)2019-05-26 17:48
{% tweet 1132605566692470784 %}
> 識者「トランプが相撲観に来てもファンは迷惑」 \n \n ファン「うおおおおおおおお」パシャパシャ https://t.co/vgnvEzcw9U
識者「トランプが相撲観に来てもファンは迷惑」
ファン「うおおおおおおおお」パシャパシャ https://t.co/vgnvEzcw9U
— なんJ迷言bot(jbot26830444)2019-05-26 17:26
{% tweet 1132605509985419265 %}
> ブーイングどころか指笛や拍手でトランプさん大歓迎されてたじゃん。相撲ファンは相撲を観に来た人を歓迎するよ。そういうファンの気持ちは、どの分野でもどの国でも変わらないものでしょう? \n 私の愛する下町、両国に来てくれてありがとね、トラン… https://t.co/9B0LThQkS3
ブーイングどころか指笛や拍手でトランプさん大歓迎されてたじゃん。相撲ファンは相撲を観に来た人を歓迎するよ。そういうファンの気持ちは、どの分野でもどの国でも変わらないものでしょう?
私の愛する下町、両国に来てくれてありがとね、トラン… https://t.co/9B0LThQkS3
— かすとるちゃん(castormercury)2019-05-26 17:49
{% tweet 1132605093017149441 %}
> 立憲民主党・有田芳生議員がリツイート「F○CK YOU VERY MUCH PRESIDENT TRUMP」~ネットの反応「わりとこれ問題じゃない?」「丸山レベルじゃねーぞ?これこそ辞職勧告決議だすべきだろ」 https://t.co/OE3VXIUMcq
立憲民主党・有田芳生議員がリツイート「F○CK YOU VERY MUCH PRESIDENT TRUMP」~ネットの反応「わりとこれ問題じゃない?」「丸山レベルじゃねーぞ?これこそ辞職勧告決議だすべきだろ」 https://t.co/OE3VXIUMcq
— アノニマス ポスト(anonymous201504)2019-05-26 18:41
{% tweet 1132552738691092480 %}
> 登板過多の中継ぎ抑えを休ませる完封での復帰は嬉しい限り! \n 藤浪ー、早く帰ってこんと席がなくなるぞ(>_<) \n \n 阪神ガルシア「満足している」完封で移籍後初勝利 悪夢の3戦連続KOから復活(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XFZ7kpB25v
登板過多の中継ぎ抑えを休ませる完封での復帰は嬉しい限り!
藤浪ー、早く帰ってこんと席がなくなるぞ(>_<)
阪神ガルシア「満足している」完封で移籍後初勝利 悪夢の3戦連続KOから復活(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XFZ7kpB25v
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 16:43
{% tweet 1132548500049129472 %}
> 今よく見たら、股間や足のラインを強調するシワやハイライトが入ってて、駅乃みちかと同じ理屈で叩かれないか心配したりして。 https://t.co/iNXb4wA0li
今よく見たら、股間や足のラインを強調するシワやハイライトが入ってて、駅乃みちかと同じ理屈で叩かれないか心配したりして。 https://t.co/iNXb4wA0li
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 16:26
{% tweet 1132548285128794115 %}
> 皆さん気温が高いことをツイートされてますがここでアッツ島とサムイ島を見てみましょう https://t.co/rD86JcKSyD
皆さん気温が高いことをツイートされてますがここでアッツ島とサムイ島を見てみましょう https://t.co/rD86JcKSyD
— きゅー鉄@三江線が好きな人(mkiura2)2019-05-25 11:50
{% tweet 1132515563664621569 %}
> こういう光景見てると、ワイもゴルフ始めた方がええんやろかと思う。 \n \n ゴルフ外交「距離縮まる」 安倍・トランプ両氏で5回、効果強調 #SmartNews https://t.co/mNwnyyzXPM
こういう光景見てると、ワイもゴルフ始めた方がええんやろかと思う。
ゴルフ外交「距離縮まる」 安倍・トランプ両氏で5回、効果強調 #SmartNews https://t.co/mNwnyyzXPM
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 14:15
{% tweet 1132515086923264000 %}
> 立憲民主党・枝野代表 「トランプ氏が升席観戦で天皇陛下が2階席から観戦なのは、陛下に失礼ではないか」~ネットの反応「2階は貴賓席だろ? 野球の天覧試合で陛下がバックネット裏から観戦するか?」「貴賓席より升席が上って…」 https://t.co/5P1spXFCEh
立憲民主党・枝野代表 「トランプ氏が升席観戦で天皇陛下が2階席から観戦なのは、陛下に失礼ではないか」~ネットの反応「2階は貴賓席だろ? 野球の天覧試合で陛下がバックネット裏から観戦するか?」「貴賓席より升席が上って…」 https://t.co/5P1spXFCEh
— アノニマス ポスト(anonymous201504)2019-05-26 08:20
{% tweet 1132514563381792768 %}
> トランプ大統領、ゴルフの合間にもかかわらずライバルのジョー・バイデンをこき下ろすツイートは忘れないツイ廃っぷり、不動産屋そのもので草。
トランプ大統領、ゴルフの合間にもかかわらずライバルのジョー・バイデンをこき下ろすツイートは忘れないツイ廃っぷり、不動産屋そのもので草。
— ボヴ(cornwallcapital)2019-05-26 13:40
{% tweet 1132465419187474433 %}
> 河合弘之弁護士「放射性物質がばらまかれたら、…遺伝病になる」 \n 「甲状腺ガンが数十倍で発生している。放射能がばらまかれたことで発生したと考えるのが常識的に当たり前じゃないか。」 \n \n 科学リテラシーの乏しい弁護士が引っ張っている反原発運… https://t.co/nwWhTlMfle
河合弘之弁護士「放射性物質がばらまかれたら、…遺伝病になる」
「甲状腺ガンが数十倍で発生している。放射能がばらまかれたことで発生したと考えるのが常識的に当たり前じゃないか。」
科学リテラシーの乏しい弁護士が引っ張っている反原発運… https://t.co/nwWhTlMfle
— 佐々木徹(tsukuba_tsasaki)2019-05-26 08:52
{% tweet 1132465084221911041 %}
> 一回太陽光発電だけで生活してみりゃいいんじゃないかね。 https://t.co/oWrKW69kMR
一回太陽光発電だけで生活してみりゃいいんじゃないかね。 https://t.co/oWrKW69kMR
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 10:54
{% tweet 1132464663558361088 %}
> サンモニ \n \n 寺島実郎さん \n アメリカの政治とずっーと向き合ってきて、ゴルフを何回もやっても、トランプは安倍さんの目を見ていない。普通ならグッと目を見て話すんだが(本当は)信頼関係が出来ていないということだ \n \n いいかげんなことを言う… https://t.co/WmB6jdwQ5E
サンモニ
寺島実郎さん
アメリカの政治とずっーと向き合ってきて、ゴルフを何回もやっても、トランプは安倍さんの目を見ていない。普通ならグッと目を見て話すんだが(本当は)信頼関係が出来ていないということだ
いいかげんなことを言う… https://t.co/WmB6jdwQ5E
— Chieko Nagayama(RibbonChieko)2019-05-26 10:10
{% tweet 1132460782002659328 %}
> 野党が政権取ったら「政権変わったのでサンフランシスコ平和条約は無効」って言っちゃっていいのが青木理の理屈なのかね。 https://t.co/gol9N1L8yE
野党が政権取ったら「政権変わったのでサンフランシスコ平和条約は無効」って言っちゃっていいのが青木理の理屈なのかね。 https://t.co/gol9N1L8yE
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 10:37
{% tweet 1132458258134736896 %}
> ADHDが「話変わるんだけど」の前置きなく話変える率も異常。 https://t.co/plVDGtEWoH
ADHDが「話変わるんだけど」の前置きなく話変える率も異常。 https://t.co/plVDGtEWoH
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 10:27
{% tweet 1132423884395778049 %}
> 同じ国家の民主主義政体なんだから、今日の敵は明日の味方になるわけで。敵を殴って屈服させようとしても敵が増えるだけよ。
同じ国家の民主主義政体なんだから、今日の敵は明日の味方になるわけで。敵を殴って屈服させようとしても敵が増えるだけよ。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 08:11
{% tweet 1132423514269425665 %}
> 政治とは友達を増やすこと。 \n これが分からずに反対派は敵だから棍棒で殴ればいいと思っている人の多さよ。 \n \n なぜリベラルは敗け続けるのか著者による理由の省察 #リベまけ - Togetter https://t.co/zLtiq7ZV2x @togetter_jpより
政治とは友達を増やすこと。
これが分からずに反対派は敵だから棍棒で殴ればいいと思っている人の多さよ。
なぜリベラルは敗け続けるのか著者による理由の省察 #リベまけ - Togetter https://t.co/zLtiq7ZV2x @togetter_jpより
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 08:09
{% tweet 1132423118893404160 %}
> 勝手に自分で不利な待遇を選んだのに、その埋め合わせに退職後に使用主が高収入のポストを用意しろってどこが当然なのか意味がわからない(笑) \n \n しかも、刑事法が主な専門なのに、公正証書の作成者という点でもミスマッチで人材の有効活用という… https://t.co/xVoTTmRWSy
勝手に自分で不利な待遇を選んだのに、その埋め合わせに退職後に使用主が高収入のポストを用意しろってどこが当然なのか意味がわからない(笑)
しかも、刑事法が主な専門なのに、公正証書の作成者という点でもミスマッチで人材の有効活用という… https://t.co/xVoTTmRWSy
— ぴんきー(like_wine_red)2019-05-26 00:27
{% tweet 1132422836855828481 %}
> その通りなんだけど、負け続けた結果そうなってしまったように思う。つまりそうした姿勢を改めても現実は変わらないのでは(まあ改めないだろうけど)。 https://t.co/Ya6OfPB9n4
その通りなんだけど、負け続けた結果そうなってしまったように思う。つまりそうした姿勢を改めても現実は変わらないのでは(まあ改めないだろうけど)。 https://t.co/Ya6OfPB9n4
— jo shigeyuki(joshigeyuki)2019-05-26 07:29
{% tweet 1132421760949731333 %}
> 年収900万円でも手取り600万!企業負担分も含めれば400万以上国に天引きされてるわけね。あ、アベノミクスでも経団連でもなく社会保障が犯人です。:厚生年金率"13年で35%アップ"の衝撃 https://t.co/6nf3xPNEGe
年収900万円でも手取り600万!企業負担分も含めれば400万以上国に天引きされてるわけね。あ、アベノミクスでも経団連でもなく社会保障が犯人です。:厚生年金率"13年で35%アップ"の衝撃 https://t.co/6nf3xPNEGe
— jo shigeyuki(joshigeyuki)2019-05-26 07:55
{% tweet 1132421684739227648 %}
> こういうところを見ても、全国でバラバラな予納郵券などの手続を見ても(しかもホームページへの公開もバラバラ)「市民に開かれた司法」とか、嘘っぱちだよね。 https://t.co/8Um1Ram7Kj
こういうところを見ても、全国でバラバラな予納郵券などの手続を見ても(しかもホームページへの公開もバラバラ)「市民に開かれた司法」とか、嘘っぱちだよね。 https://t.co/8Um1Ram7Kj
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 08:02
{% tweet 1132411263688953856 %}
> 裁判所のミスなのに、なぜ自腹? 「訂正文書」の郵送費請求され… #SmartNews https://t.co/6HJJsqXRj2
裁判所のミスなのに、なぜ自腹? 「訂正文書」の郵送費請求され… #SmartNews https://t.co/6HJJsqXRj2
— 亀石(kame_ishi)2019-05-26 07:20
{% tweet 1132288410641551360 %}
> 使ってる化粧水でこんなに変わってくるんやな(´・ω・`) https://t.co/iynyfP875I
使ってる化粧水でこんなに変わってくるんやな(´・ω・`) https://t.co/iynyfP875I
— 廣川航(๑•̀ㅂ•́)و✧(tosyokainoouzi)2019-05-25 16:53
{% tweet 1132276417914236928 %}
> 「正当防衛」だったはずが「報復」にいつの間にかすり替わっている典型的な言明ですね。「防衛のための必要やむを得ない行為」に限局されていた安全ピンの議論が、「報復」という攻撃行動に置き換えられている。こうなることは明白だから、多くの人… https://t.co/eG0bSAZYjp
「正当防衛」だったはずが「報復」にいつの間にかすり替わっている典型的な言明ですね。「防衛のための必要やむを得ない行為」に限局されていた安全ピンの議論が、「報復」という攻撃行動に置き換えられている。こうなることは明白だから、多くの人… https://t.co/eG0bSAZYjp
— 青識亜論(令和元年度)(dokuninjin_blue)2019-05-25 07:57
{% tweet 1132276186678083584 %}
> 中国「工場作って売りたきゃ必ず中国資本との合弁企業なそして技術もちゃんと教える事!」 \n 中国「Google 、Facebook禁止な」 \n 中国「天安門だめ!YouTube禁止な」 \n 中国「人民が団結だめ!Twitter禁止な」 \n 中国「G… https://t.co/4xcCCn1xUd
中国「工場作って売りたきゃ必ず中国資本との合弁企業なそして技術もちゃんと教える事!」
中国「Google 、Facebook禁止な」
中国「天安門だめ!YouTube禁止な」
中国「人民が団結だめ!Twitter禁止な」
中国「G… https://t.co/4xcCCn1xUd
— 株吉(cischaba)2019-05-24 05:56
{% tweet 1132276012367040515 %}
> @yotajirosan どうしてそういう設定にしてたのかまではわかりませんが、時間が長引くとか管財人と打ち合わせが必要とか、何か理由つけてたんでしょうね。 \n あるいは一切説明してなかったかもしれませんが…
@yotajirosan どうしてそういう設定にしてたのかまではわかりませんが、時間が長引くとか管財人と打ち合わせが必要とか、何か理由つけてたんでしょうね。
あるいは一切説明してなかったかもしれませんが…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 22:23
{% tweet 1132274457408442368 %}
> @yotajirosan 契約書見ましたがそんな設定でしたね。
@yotajirosan 契約書見ましたがそんな設定でしたね。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 22:17
{% tweet 1132273406471106560 %}
> @ponta_kobutori 同廃の説明してなかったりして…
@ponta_kobutori 同廃の説明してなかったりして…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 22:13
{% tweet 1132264355486035973 %}
> @ponta_kobutori 生活費でした。、
@ponta_kobutori 生活費でした。、
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 21:37
{% tweet 1132263222814187520 %}
> 菅野美穂さんは前の事務所がスキャンダルとかから全然守ってくれなくて悩んでいた。それで、唐沢寿明さんが研音に誘った。 \n このエピ好き。で、研音って所属者さん達も軒並みイメージが良い。 \n \n #研音 \n #山口真帆 ちゃんおめでとう🎉 https://t.co/7XW21VBVLc
菅野美穂さんは前の事務所がスキャンダルとかから全然守ってくれなくて悩んでいた。それで、唐沢寿明さんが研音に誘った。
このエピ好き。で、研音って所属者さん達も軒並みイメージが良い。
#研音
#山口真帆 ちゃんおめでとう🎉 https://t.co/7XW21VBVLc
— apenpenpen(apenpenpen)2019-05-25 02:58
{% tweet 1132262972930252808 %}
> じゃあ会社はどこに連絡すりゃいいんだよwww https://t.co/kfcF4FHdE3
じゃあ会社はどこに連絡すりゃいいんだよwww https://t.co/kfcF4FHdE3
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 21:31
{% tweet 1132261072767860736 %}
> 3〜5の質問はクソだが1と2は有権者納税者に説明義務ある。 \n それにしてもテカテカやな、悪意ある選定。 \n \n 「無断でロス出張」立憲民主党・山尾志桜里議員に5つの質問 「政治資金として会計処理するか」「倉持氏とは同じ部屋か」 肝心の回答… https://t.co/FcLmPwOFVk
3〜5の質問はクソだが1と2は有権者納税者に説明義務ある。
それにしてもテカテカやな、悪意ある選定。
「無断でロス出張」立憲民主党・山尾志桜里議員に5つの質問 「政治資金として会計処理するか」「倉持氏とは同じ部屋か」 肝心の回答… https://t.co/FcLmPwOFVk
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 21:24
{% tweet 1132260538233155584 %}
> 私この子に同情的なので、やはりきちんと学校に行った方がいいと伝えたい。君なら学校に行ってても自由にやれるよ。 \n あと辛酸なめ子は何言ってるか分からんから自粛しろ。 \n \n “不登校YouTuber”炎上! 辛酸なめ子が考える「革命家でも登… https://t.co/nXAOXC74dk
私この子に同情的なので、やはりきちんと学校に行った方がいいと伝えたい。君なら学校に行ってても自由にやれるよ。
あと辛酸なめ子は何言ってるか分からんから自粛しろ。
“不登校YouTuber”炎上! 辛酸なめ子が考える「革命家でも登… https://t.co/nXAOXC74dk
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 21:22
{% tweet 1132259472326324224 %}
> @allizdoa 笑 \n 懲戒以前から元気なかった当地です!
@allizdoa 笑
懲戒以前から元気なかった当地です!
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 21:17
{% tweet 1132258207567470592 %}
> @allizdoa それは私も聞いたことあります。 \n 当地はアの字があまり元気ないので、実際のところはよくわからないですが。
@allizdoa それは私も聞いたことあります。
当地はアの字があまり元気ないので、実際のところはよくわからないですが。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 21:12
{% tweet 1132254661786755073 %}
> かぶる傘は最終的にこうなるべき。 https://t.co/5Mu5VOblUF
かぶる傘は最終的にこうなるべき。 https://t.co/5Mu5VOblUF
— ハニクマ@TRPG界の手榴弾(Honey_iSam)2019-05-24 23:40
{% tweet 1132254605348200448 %}
> お守りがわりに弁護士の名刺を。 \n 私のでよければあげますし。
お守りがわりに弁護士の名刺を。
私のでよければあげますし。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 20:58
{% tweet 1132254506702450690 %}
> →ようとしてる時でも、「こいつは弁護士を知ってる」となると、慎重になるのはどちらも同じだろうし。 \n 弁護士は「どうすればいいか」を教えてくれる。
→ようとしてる時でも、「こいつは弁護士を知ってる」となると、慎重になるのはどちらも同じだろうし。
弁護士は「どうすればいいか」を教えてくれる。
— にゃいった@大阪(nyaitter)2019-05-25 20:08
{% tweet 1132254496619241473 %}
> →知らない事も、ググれば大概出てくるが、一番いいのは顧問弁護士を付けておく事だろうが、そこまでじゃなくても、相談できる弁護士の電話番号の1つもスマホに入れておく事も「護身」になるだろう。 \n 痴漢冤罪で捕まってしまった時の警察相手であろうと、チンピラやヤクザに金を巻き上げられ→
→知らない事も、ググれば大概出てくるが、一番いいのは顧問弁護士を付けておく事だろうが、そこまでじゃなくても、相談できる弁護士の電話番号の1つもスマホに入れておく事も「護身」になるだろう。
痴漢冤罪で捕まってしまった時の警察相手であろうと、チンピラやヤクザに金を巻き上げられ→
— にゃいった@大阪(nyaitter)2019-05-25 20:07
{% tweet 1132254479900786692 %}
> 法律は正義の味方ではない。 \n 「熟知している者の味方」なのだから、普段、朝のラッシュ時の満員電車に乗る方は、痴漢冤罪で捕まった時のシミュレーションをしておくのは、女性でいう「夜道を歩く時に注意する」「もし男性におそわれたらどうするべきか」とかの、「護身」と同じような心得→
法律は正義の味方ではない。
「熟知している者の味方」なのだから、普段、朝のラッシュ時の満員電車に乗る方は、痴漢冤罪で捕まった時のシミュレーションをしておくのは、女性でいう「夜道を歩く時に注意する」「もし男性におそわれたらどうするべきか」とかの、「護身」と同じような心得→
— にゃいった@大阪(nyaitter)2019-05-25 20:01
{% tweet 1132254218922807296 %}
> @allizdoa ではないです。 \n 全件管財扱いってのがアの字のことかな?
@allizdoa ではないです。
全件管財扱いってのがアの字のことかな?
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 20:56
{% tweet 1132253730894573570 %}
> なんだこれは…富士山かよ https://t.co/ZgDJAPyjkn
なんだこれは…富士山かよ https://t.co/ZgDJAPyjkn
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 20:55
{% tweet 1132253350857039872 %}
> 「痴漢に安全ピン」は、私が高校生の頃、つまり30年以上前からずっと口伝されてきた手法なので、今更これを新しいもののように話題に乗せる心がわからないし、わかるとより一層絶望する。
「痴漢に安全ピン」は、私が高校生の頃、つまり30年以上前からずっと口伝されてきた手法なので、今更これを新しいもののように話題に乗せる心がわからないし、わかるとより一層絶望する。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-05-25 19:32
{% tweet 1132252570834022400 %}
> President Trump and the First Lady are staying in Japan as the first State Guests of the new era “Reiwa”! TOKYO SKY… https://t.co/V4xF64CCgO
President Trump and the First Lady are staying in Japan as the first State Guests of the new era “Reiwa”! TOKYO SKY… https://t.co/V4xF64CCgO
— 安倍晋三(AbeShinzo)2019-05-25 19:00
{% tweet 1132252157812531201 %}
> @dben82716007 大変参考になりました! \n うちもあまり債務整理は受けてないです。ワンオペで大変なのに、すぐ連絡つかなくなったり積立が途中で滞ったりするんで割りに合わない、というのが本音です
@dben82716007 大変参考になりました!
うちもあまり債務整理は受けてないです。ワンオペで大変なのに、すぐ連絡つかなくなったり積立が途中で滞ったりするんで割りに合わない、というのが本音です
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 20:48
{% tweet 1132239135027056642 %}
> @dben82716007 そんなところあるんですか…もしかしたらそうかもしれませんねw
@dben82716007 そんなところあるんですか…もしかしたらそうかもしれませんねw
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:57
{% tweet 1132238981519761408 %}
> @nodahayato であれば「破産は簡単でボロい仕事」なんて誤解も解けるかもしれませんねw
@nodahayato であれば「破産は簡単でボロい仕事」なんて誤解も解けるかもしれませんねw
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:56
{% tweet 1132238824036167680 %}
> @dben82716007 着手金は積立させてますか? \n それともどうにかして一括にさせてますか?
@dben82716007 着手金は積立させてますか?
それともどうにかして一括にさせてますか?
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:55
{% tweet 1132238533928734720 %}
> @nodahayato その事務所、債権者がクレジット・サラ金五社くらい、めぼしい財産なしの個人でも事務員判断で「管財相当」ってしてましたんで、どうにも疑問です。 \n 勤め先ではなかったので突っ込みませんでしたが。
@nodahayato その事務所、債権者がクレジット・サラ金五社くらい、めぼしい財産なしの個人でも事務員判断で「管財相当」ってしてましたんで、どうにも疑問です。
勤め先ではなかったので突っ込みませんでしたが。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:54
{% tweet 1132237858918391808 %}
> 年率3%近くら収益57兆円の運用って順当なんじゃないの? \n こういう人は株って右肩上がりじゃないと許せないの? \n バブルに生きてるの? https://t.co/ZAqnxMhllv https://t.co/NmduHp6sUY
年率3%近くら収益57兆円の運用って順当なんじゃないの?
こういう人は株って右肩上がりじゃないと許せないの?
バブルに生きてるの? https://t.co/ZAqnxMhllv https://t.co/NmduHp6sUY
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:51
{% tweet 1132237081252585473 %}
> @dben82716007 私もそう思ってやってきたんですが、どうも違うのかもしれません。 \n 法テラス使わない破産の報酬の取り方がどうもよくわからない…
@dben82716007 私もそう思ってやってきたんですが、どうも違うのかもしれません。
法テラス使わない破産の報酬の取り方がどうもよくわからない…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:48
{% tweet 1132236602825031681 %}
> 不幸だろうが合わせてやっていくしかないだろうが。日本を香港みたいにされてはかなわんからな。 https://t.co/8D2szURSGl
不幸だろうが合わせてやっていくしかないだろうが。日本を香港みたいにされてはかなわんからな。 https://t.co/8D2szURSGl
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:46
{% tweet 1132235943480422402 %}
> @nodahayato そうか…そうなると全件管財前提での受任も合理性がある?うーん。
@nodahayato そうか…そうなると全件管財前提での受任も合理性がある?うーん。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:44
{% tweet 1132233408363372544 %}
> これはいいアイデアですね。 \n DLしたけど惜しむらくは私電車通勤じゃないんですよね… https://t.co/HE9OJK9IBB
これはいいアイデアですね。
DLしたけど惜しむらくは私電車通勤じゃないんですよね… https://t.co/HE9OJK9IBB
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 19:34
{% tweet 1132151095810068480 %}
> 安全ピンよりこっちの方がいいですね。なんでって、痴漢行為をやめさせるためなら痴漢がいるぞと知らせるで足り、それに十分な機能だから。相手確認しなくてはと考える必要もない。 https://t.co/aPywvQ1dDQ
安全ピンよりこっちの方がいいですね。なんでって、痴漢行為をやめさせるためなら痴漢がいるぞと知らせるで足り、それに十分な機能だから。相手確認しなくてはと考える必要もない。 https://t.co/aPywvQ1dDQ
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-25 13:57
{% tweet 1132142122432311296 %}
> 漢方バカとして大麻草に対してコメントだけど、恐らく薬用植物としての大麻草の価値はないです。もしあるなら中国、日本の漢方家が使っています。麻自体は1800年以上前から身近にあった植物です。中国でも日本にも
漢方バカとして大麻草に対してコメントだけど、恐らく薬用植物としての大麻草の価値はないです。もしあるなら中国、日本の漢方家が使っています。麻自体は1800年以上前から身近にあった植物です。中国でも日本にも
— economicscience(economicscience)2019-05-23 22:22
{% tweet 1132140215399616513 %}
> 呉座先生より、先程連絡を受けまして、今回の凍結はNGワードに引っかかったことが理由とのことでした。 \n 陰謀論を飛ばすことは、呉座先生自身を貶めることですので自重ください。
呉座先生より、先程連絡を受けまして、今回の凍結はNGワードに引っかかったことが理由とのことでした。
陰謀論を飛ばすことは、呉座先生自身を貶めることですので自重ください。
— ヤン・ヒューリック(1xuVLqH3kQ)2019-05-24 23:09
{% tweet 1132137325704519681 %}
> 中国が禁止しているものと、アメリカが禁止しているもの \n \n 地味に読売新聞があるw https://t.co/gbs1JPfcBC
中国が禁止しているものと、アメリカが禁止しているもの
地味に読売新聞があるw https://t.co/gbs1JPfcBC
— ゆきひろ@トレードトラベラー(yukihiro_fx)2019-05-24 10:16
{% tweet 1132136682268942336 %}
> 「米中冷戦で日本もまた主戦場となる恐れがある」 \n \n 平和主義を貫くなら、このことも真剣に考えないといけない。 \n \n 米中対立の新しい冷戦でまた右往左往する日本という素晴らしい令和時代がやってきました \n なんだろう、この「令和の時代」が迎え… https://t.co/ueI7UBF7X4
「米中冷戦で日本もまた主戦場となる恐れがある」
平和主義を貫くなら、このことも真剣に考えないといけない。
米中対立の新しい冷戦でまた右往左往する日本という素晴らしい令和時代がやってきました
なんだろう、この「令和の時代」が迎え… https://t.co/ueI7UBF7X4
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 13:09
{% tweet 1132117723939463168 %}
> 一番ダメだと思うのはあの本郷和人である。 \n 「巧言令色」の令は良い意味なのは寺子屋でも使っていた論語集注でも「令は善なり」と解釈されている。論語のあの文章は「巧言令色」のようなコミュ強が仁から遠い、という逆説に立っているから教訓なの… https://t.co/1MpyuC0fs1
一番ダメだと思うのはあの本郷和人である。
「巧言令色」の令は良い意味なのは寺子屋でも使っていた論語集注でも「令は善なり」と解釈されている。論語のあの文章は「巧言令色」のようなコミュ強が仁から遠い、という逆説に立っているから教訓なの… https://t.co/1MpyuC0fs1
— すんすけ(tyuusyo)2019-05-25 11:40
{% tweet 1132111656421666817 %}
> @document35 なるほど、経営上の合理判断だったのか… \n 依頼者にとってみればたまったもんじゃないですけどね…残金出れば報酬に充当する約定付きで予納金の積立までさせられてましたし。
@document35 なるほど、経営上の合理判断だったのか…
依頼者にとってみればたまったもんじゃないですけどね…残金出れば報酬に充当する約定付きで予納金の積立までさせられてましたし。
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 11:30
{% tweet 1132081078305320960 %}
> @ponta_kobutori 受任通知は送ってたようですが、債権調査票がないんですわ。 \n \n な…何を言ってるのかわからねーと思うが…俺もあいつらが何をしてたのかわからなかった…
@ponta_kobutori 受任通知は送ってたようですが、債権調査票がないんですわ。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが…俺もあいつらが何をしてたのかわからなかった…
— 亀石(kame_ishi)2019-05-25 09:28
0 件のコメント:
コメントを投稿