基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-05-21 16:23から199件:最新2019-05-25 18:55という範囲(4日2時間32分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1132223644602470403 %}
> ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実を説明なさった部分を削除してしまわれたのですか? \n 私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者様などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか? \n @ONEBYEt
ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実を説明なさった部分を削除してしまわれたのですか?
私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者様などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか?
@ONEBYEt
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 17:49
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
深澤諭史(fukazawas)のプロフィール情報(2019年05月25日19時17分45秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:深澤諭史
[screen_name]ユーザ名:fukazawas
位置情報:東京
ユーザ説明:
弁護士(第二東京弁護士会)。アイコンはフォロワーのロー生作。IT法務(システム開発紛争,ネットトラブル・誹謗中傷,IT企業の一般法務)を中心に,労働事件や刑事弁護を取り扱っています。 詳しくは、 IT法務.jp もご覧下さい。相談等ご依頼はTwitterでなく事務所あるいはブログ掲載のメールアドレスまで。
ユーザのフォロワー数:5544
ユーザのフォロー数:464
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-09-03 02:31:39 UTC
ユーザの投稿ツイート数:87957
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1132223644602470403 %}
> ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実を説明なさった部分を削除してしまわれたのですか? \n 私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者様などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか? \n @ONEBYEt
ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実を説明なさった部分を削除してしまわれたのですか?
私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者様などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか?
@ONEBYEt
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 17:49
{% tweet 1132222323640086528 %}
> 法律を勉強してなかったら、こんなの普通許せないだろ!と言っている側になってた可能性は否定できない。
法律を勉強してなかったら、こんなの普通許せないだろ!と言っている側になってた可能性は否定できない。
— モフ(mofjd)2019-05-25 15:26
{% tweet 1132218431766315008 %}
> そもそも弁護士が介入するまでもなく養育費を支払う別居親が増え、また、弁護士に依頼するまでもなく強制徴収する仕組みが整備されると良いですね。 https://t.co/1T94uS2f1q
そもそも弁護士が介入するまでもなく養育費を支払う別居親が増え、また、弁護士に依頼するまでもなく強制徴収する仕組みが整備されると良いですね。 https://t.co/1T94uS2f1q
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-25 17:29
{% tweet 1132216670720708609 %}
> 392: \n そういや、去年の11月末にリストラされて、いまだ無職。実家の親も当てにできんし、嫁とも別居中。 \n 人生詰んでしまったので、最後になにかの嫁と子供に残したいとおもうのだけど \n まだ、1歳半の息子と嫁に残すなら、なにが一番良いと思う? \n \n 393: \n >>392 \n おまえ
392:
そういや、去年の11月末にリストラされて、いまだ無職。実家の親も当てにできんし、嫁とも別居中。
人生詰んでしまったので、最後になにかの嫁と子供に残したいとおもうのだけど
まだ、1歳半の息子と嫁に残すなら、なにが一番良いと思う?
393:
>>392
おまえ
— 2ちゃんねる迷言集(mg2b5)2019-05-25 18:15
{% tweet 1132216415761588224 %}
> @fukazawas 虚構新聞のお株を奪うにも程がある
@fukazawas 虚構新聞のお株を奪うにも程がある
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-25 18:20
{% tweet 1132205841606631424 %}
> いや、痴漢で一番悪いのは痴漢でしょ https://t.co/KoRLQCH07p
いや、痴漢で一番悪いのは痴漢でしょ https://t.co/KoRLQCH07p
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-25 17:36
{% tweet 1132166664949075968 %}
> 昨日も債務整理についての頓珍漢なツイートが流れてきたが、多重債務問題って、悪化すると究極的にはこういう結末もあるんですよ。だから早く弁護士に相談してほしいんよ。 \n \n RT \n タイ拠点詐欺、容疑者の多くは多重債務者か 一軒家で強制、逃亡… https://t.co/xdF1XdUeQT
昨日も債務整理についての頓珍漢なツイートが流れてきたが、多重債務問題って、悪化すると究極的にはこういう結末もあるんですよ。だから早く弁護士に相談してほしいんよ。
RT
タイ拠点詐欺、容疑者の多くは多重債務者か 一軒家で強制、逃亡… https://t.co/xdF1XdUeQT
— 魚占い(sakanauranai)2019-05-25 09:27
{% tweet 1132166645516890112 %}
> 「離婚ビジネス」ねえ、、、これまで離婚絡みの案件で労力に見合った報酬を受け取ったのは、全員「医者」か「公務員」だった。基本的には儲かる事件類型ではない。でも依頼を引き受けるのは、「ここで俺がやらなかったらどうすんのよ」という使命感だったりする。
「離婚ビジネス」ねえ、、、これまで離婚絡みの案件で労力に見合った報酬を受け取ったのは、全員「医者」か「公務員」だった。基本的には儲かる事件類型ではない。でも依頼を引き受けるのは、「ここで俺がやらなかったらどうすんのよ」という使命感だったりする。
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-05-25 11:29
{% tweet 1132165105196494849 %}
> 誰も名乗り出ろとは言ってないのに「やあやあ我こそはDVモラハラ加害者なり。我々をディスるとは何事か」と名乗りを上げるアカウントが次から次へと現れるのもこの種の案件の特徴。 https://t.co/waymU6l0MA
誰も名乗り出ろとは言ってないのに「やあやあ我こそはDVモラハラ加害者なり。我々をディスるとは何事か」と名乗りを上げるアカウントが次から次へと現れるのもこの種の案件の特徴。 https://t.co/waymU6l0MA
— ystk(lawkus)2019-05-25 13:53
{% tweet 1132148533765607425 %}
> 「TシャツにGパンで会社来るな!」って言われたけど、「経営陣がスーツにネクタイで毎日会社に行った日本企業の時価総額って平成の30年間で上がりましたっけ?経営陣が毎日TシャツにGパンで会社に行ったアメリカ企業の方が時価総額上がりましたよ。」とは言わないでおいた。
「TシャツにGパンで会社来るな!」って言われたけど、「経営陣がスーツにネクタイで毎日会社に行った日本企業の時価総額って平成の30年間で上がりましたっけ?経営陣が毎日TシャツにGパンで会社に行ったアメリカ企業の方が時価総額上がりましたよ。」とは言わないでおいた。
— 麻野耕司 / 「THE TEAM」6.5万部突破(asanokoji)2019-05-25 09:41
{% tweet 1132148149798129664 %}
> 依頼者から言われたことは一度もないですよね。DVモラハラ系の相手方からその種の言いがかりをつけられることなら毎月のようにありますけれども。あいつらマジで思考と発言がみんな同じすぎてやばい。 https://t.co/Rr6XYR3KTi
依頼者から言われたことは一度もないですよね。DVモラハラ系の相手方からその種の言いがかりをつけられることなら毎月のようにありますけれども。あいつらマジで思考と発言がみんな同じすぎてやばい。 https://t.co/Rr6XYR3KTi
— ystk(lawkus)2019-05-25 00:50
{% tweet 1132140847963693056 %}
> なお実話(・∀・) https://t.co/TfNDNKfD9G
なお実話(・∀・) https://t.co/TfNDNKfD9G
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-25 13:26
{% tweet 1132131418174177280 %}
> @nono_no_momomo @popohito @gurico_kyudan 即エビ付き論破されてて草
@nono_no_momomo @popohito @gurico_kyudan 即エビ付き論破されてて草
— れんたむ(食用ではないごまふ)(rentum)2019-05-25 11:27
{% tweet 1132131413292011521 %}
> @popohito @gurico_kyudan めっちゃ載ってる
@popohito @gurico_kyudan めっちゃ載ってる
— ののの(nono_no_momomo)2019-05-25 10:53
{% tweet 1132131398880440321 %}
> @gurico_kyudan つ民法770条1項
@gurico_kyudan つ民法770条1項
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-05-25 08:31
{% tweet 1132131374284984325 %}
> @popohito 壊れた家庭の定義を述べてみろ! \n 壊れた家庭と壊れてない家庭の線引きはどこなんだよ? \n \n 今の六法全書にはそこまで載ってるのか?
@popohito 壊れた家庭の定義を述べてみろ!
壊れた家庭と壊れてない家庭の線引きはどこなんだよ?
今の六法全書にはそこまで載ってるのか?
— 九里虎(gurico_kyudan)2019-05-25 00:17
{% tweet 1132131260707381248 %}
> 離婚で金儲けをしている弁護士ですが、家庭を壊して金を儲けているんじゃなくて壊れた家庭の解体撤去作業をして金を儲けています。壊れていない家庭は解体しません。 https://t.co/GXZelw4G6w
離婚で金儲けをしている弁護士ですが、家庭を壊して金を儲けているんじゃなくて壊れた家庭の解体撤去作業をして金を儲けています。壊れていない家庭は解体しません。 https://t.co/GXZelw4G6w
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-05-24 23:25
{% tweet 1132127523880558592 %}
> 離婚事件あるある。 \n \n 相手方のせいで家庭が崩壊しているのは誰の目にも明らかなのに、相手方一人だけ家庭の崩壊に気づいていない。
離婚事件あるある。
相手方のせいで家庭が崩壊しているのは誰の目にも明らかなのに、相手方一人だけ家庭の崩壊に気づいていない。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-05-25 10:36
{% tweet 1132126738324967424 %}
> 弁護士が家事事件についてツイートすると「離婚ビジネスだ!でっち上げDVで子どもを連れ去られた!」と、感情的攻撃的なリプライが沢山ぶら下がるけれども。 \n ああいう言動だと「本当にDVで危険だから子どもを連れて配偶者が避難したのでは?」って思われちゃうだけだと思います・・ \n (・∀・;)
弁護士が家事事件についてツイートすると「離婚ビジネスだ!でっち上げDVで子どもを連れ去られた!」と、感情的攻撃的なリプライが沢山ぶら下がるけれども。
ああいう言動だと「本当にDVで危険だから子どもを連れて配偶者が避難したのでは?」って思われちゃうだけだと思います・・
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-25 12:30
{% tweet 1132125615828561921 %}
> @gurico_kyudan @popohito うん。コンテクスト無視して突っ込んできた面白い人だということはよく分かった。
@gurico_kyudan @popohito うん。コンテクスト無視して突っ込んできた面白い人だということはよく分かった。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-25 11:54
{% tweet 1132125604604567552 %}
> @gurico_kyudan @popohito つまり、関係ない人たちが養育費の話から始まってるところに壊れた家庭という関係ない話で突っ込んできて、俺の聞いたことに答えてくれないと駄々こねてるのね。
@gurico_kyudan @popohito つまり、関係ない人たちが養育費の話から始まってるところに壊れた家庭という関係ない話で突っ込んできて、俺の聞いたことに答えてくれないと駄々こねてるのね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-25 11:47
{% tweet 1132125592923414528 %}
> @gurico_kyudan @popohito つまり、養育費の話が出ている時点で壊れた家庭だとあなたは認めているわけだ。じゃあ、この一連の流れで壊れた家庭の定義を聞く意味はないね。
@gurico_kyudan @popohito つまり、養育費の話が出ている時点で壊れた家庭だとあなたは認めているわけだ。じゃあ、この一連の流れで壊れた家庭の定義を聞く意味はないね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-25 11:36
{% tweet 1132116229559181312 %}
> 芸能人が安倍総理と会うのは、大半は「総理が呼ぶなら、行かなきゃ」くらいの意識だろう。安倍政権だろうと鳩山政権だろうと誘われたら同じ行動をしたと思われる。批判するとしたら、芸能人を自らのイメージに利用する総理に対してであって、芸能人… https://t.co/wK4IqBPluX
芸能人が安倍総理と会うのは、大半は「総理が呼ぶなら、行かなきゃ」くらいの意識だろう。安倍政権だろうと鳩山政権だろうと誘われたら同じ行動をしたと思われる。批判するとしたら、芸能人を自らのイメージに利用する総理に対してであって、芸能人… https://t.co/wK4IqBPluX
— Shin Hori(ShinHori1)2019-05-24 08:21
{% tweet 1132116156033130497 %}
> 非弁問題って、インチキ医療問題と驚くほど類似しているんですよね。 \n 非弁提携問題も、インチキ医療に医師がお墨付きをあたえるのと、構造が非常に似ている。 \n (・∀・;)
非弁問題って、インチキ医療問題と驚くほど類似しているんですよね。
非弁提携問題も、インチキ医療に医師がお墨付きをあたえるのと、構造が非常に似ている。
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-25 11:48
{% tweet 1132113413096611840 %}
> 名前: 西園寺 世界 \n 件名: \n ごめん \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」 \n 」… https://t.co/nD8q4bOiaw
名前: 西園寺 世界
件名:
ごめん
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」
」… https://t.co/nD8q4bOiaw
— まこーみっく(vault_8goukan)2019-05-25 09:13
{% tweet 1132110181725196288 %}
> @gurico_kyudan @popohito 親に収入があるのに法的手続取られるまで子の養育費を払っていないとなると、まあ、壊れてるわね。
@gurico_kyudan @popohito 親に収入があるのに法的手続取られるまで子の養育費を払っていないとなると、まあ、壊れてるわね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-25 07:32
{% tweet 1132096518972776448 %}
> 引用元ツイートに、「家庭が壊れたかどうかまで法律に書いてあるのかよ!」的なリプがぶら下がっているが、弁護士が介入してまで離婚協議してるのにその家庭が壊れてないというその相手方に対しては、 \n \n 「そういうとこだぞ?」 \n \n 以外の言葉がな… https://t.co/HyTXCKYVFK
引用元ツイートに、「家庭が壊れたかどうかまで法律に書いてあるのかよ!」的なリプがぶら下がっているが、弁護士が介入してまで離婚協議してるのにその家庭が壊れてないというその相手方に対しては、
「そういうとこだぞ?」
以外の言葉がな… https://t.co/HyTXCKYVFK
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-05-25 10:27
{% tweet 1132096503713898496 %}
> 「壊れた家庭の解体撤去」 \n \n 素晴らしい喩え。 https://t.co/a64mqWoY6U
「壊れた家庭の解体撤去」
素晴らしい喩え。 https://t.co/a64mqWoY6U
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-05-25 10:13
{% tweet 1132095529469407232 %}
> わせロー生にも東大ロー生にも油そばを布教したい \n 今日クラスでラーメンの話になったけど「春日亭が撤退するレベルの激戦区」ってことは広めておいた
わせロー生にも東大ロー生にも油そばを布教したい
今日クラスでラーメンの話になったけど「春日亭が撤退するレベルの激戦区」ってことは広めておいた
— 司法陣グルグル(3wgweVtb4WduoCa)2019-05-25 00:26
{% tweet 1132084820861829120 %}
> 痴漢に間違えられた場合、「この人痴漢です」と言われるより、安全ピンで刺された方がダメージが少ないな。
痴漢に間違えられた場合、「この人痴漢です」と言われるより、安全ピンで刺された方がダメージが少ないな。
— Document35(document35)2019-05-25 09:42
{% tweet 1132082510177886208 %}
> 当店で使えるキモチップはこちらとなります。 https://t.co/4uBRiV48GZ
当店で使えるキモチップはこちらとなります。 https://t.co/4uBRiV48GZ
— 鉄板酒場 大久保ベース(ookubo_base)2019-05-24 20:23
{% tweet 1132070569644478464 %}
> 虚構新聞になんか恨みでもあるのですか? \n (・∀・;) https://t.co/DrmtTTnPZc
虚構新聞になんか恨みでもあるのですか?
(・∀・;) https://t.co/DrmtTTnPZc
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-25 08:47
{% tweet 1132067955292774400 %}
> 弁護士も色々なので楽だから破産を勧めてるのかどうかはセカンドオピニオンを求めればわかるのだ。 \n あと弁護士がほとんど出てこずに事務員にばかり対応させる事務所は手続が楽だからと破産を勧める事務所である確率が高いのだ。 https://t.co/b38DY4OsNV
弁護士も色々なので楽だから破産を勧めてるのかどうかはセカンドオピニオンを求めればわかるのだ。
あと弁護士がほとんど出てこずに事務員にばかり対応させる事務所は手続が楽だからと破産を勧める事務所である確率が高いのだ。 https://t.co/b38DY4OsNV
— 亀石(kame_ishi)2019-05-24 22:21
{% tweet 1132067927929131008 %}
> 任意整理より破産の方が、交渉が要らなくて書類出すだけで楽だから、破産を勧めてるんだろうと批難してきた相談者いたな。だらしない依頼者のケツを叩いて資料を出させ、裁判所や管財人にチェックされる申立書を作る方が楽だと思われるんだから、つ… https://t.co/AAK1SRPZiH
任意整理より破産の方が、交渉が要らなくて書類出すだけで楽だから、破産を勧めてるんだろうと批難してきた相談者いたな。だらしない依頼者のケツを叩いて資料を出させ、裁判所や管財人にチェックされる申立書を作る方が楽だと思われるんだから、つ… https://t.co/AAK1SRPZiH
— Document35(document35)2019-05-25 08:35
{% tweet 1131921543242452993 %}
> めいじろうと初対面!嬉しい! https://t.co/dItFlNOJxa
めいじろうと初対面!嬉しい! https://t.co/dItFlNOJxa
— Shintaro Kurachi(shintarokurachi)2019-05-24 13:55
{% tweet 1131910695035871233 %}
> #冷泉ちゃん https://t.co/2dc4cVXgbb
#冷泉ちゃん https://t.co/2dc4cVXgbb
— ぽいにくす@ぱんっあ22(B-04)原稿中(poinuxe_1)2019-05-24 20:49
{% tweet 1131909749883015168 %}
> 今日はBAR山本とプロダクトの検証が重なって地下が大盛況になりました!! https://t.co/eiRgvzxCvR
今日はBAR山本とプロダクトの検証が重なって地下が大盛況になりました!! https://t.co/eiRgvzxCvR
— 山本俊@AI弁護士(gvashunyamamoto)2019-05-24 22:07
{% tweet 1131883189943713792 %}
> ローソンフレッシュピックというサービスで、愛する成城石井の商品を、種類は限られるけど最寄りのローソンで受け取れるようになり、私はとてもとても幸せです。
ローソンフレッシュピックというサービスで、愛する成城石井の商品を、種類は限られるけど最寄りのローソンで受け取れるようになり、私はとてもとても幸せです。
— 清田愛未@星の旅サントラ発売中です✨(manamikiyota)2019-05-24 20:21
{% tweet 1131877682289922048 %}
> 自称法律に詳しい人の典型みたいな感じ \n \n かわいい https://t.co/VnNMpJIGbd
自称法律に詳しい人の典型みたいな感じ
かわいい https://t.co/VnNMpJIGbd
— ねこパスタ(釣り部所属)(abcabcabc999666)2019-05-24 19:59
{% tweet 1131863173412167686 %}
> >RT \n (・∀・)そういうことがないような世の中を作るのが、私の目標。 \n (^ω^)できるかお? \n (#・∀・)できる・できない、じゃない!やるのだ!
>RT
(・∀・)そういうことがないような世の中を作るのが、私の目標。
(^ω^)できるかお?
(#・∀・)できる・できない、じゃない!やるのだ!
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 19:03
{% tweet 1131862986723696640 %}
> 医者が縁遠くて怪しい民間療法に課金して死ぬ傷病者も少なくないだろうから、弁護士に縁遠くて非弁に課金して死ぬ人がいても特に問題視する必要ないよね \n \n 自己責任だよ
医者が縁遠くて怪しい民間療法に課金して死ぬ傷病者も少なくないだろうから、弁護士に縁遠くて非弁に課金して死ぬ人がいても特に問題視する必要ないよね
自己責任だよ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-05-24 18:53
{% tweet 1131858887638786051 %}
> お前らだって・・、ワシの著書で司法試験の受験対策したり、ワシの採点実感で勉強法を工夫したりしていて、適当に役に立てていたじゃないか・・。 \n いうなれば、これはワシの商売・・、だったら、問題を漏洩するくらいの利益を得ても当然だ・・・。 #司法黙示録
お前らだって・・、ワシの著書で司法試験の受験対策したり、ワシの採点実感で勉強法を工夫したりしていて、適当に役に立てていたじゃないか・・。
いうなれば、これはワシの商売・・、だったら、問題を漏洩するくらいの利益を得ても当然だ・・・。 #司法黙示録
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 18:46
{% tweet 1131858617437523968 %}
> よく考えたら・・・、ワシは問題を漏洩していない・・・! \n 漏洩された受験生は失格になり、合否判定もされていない・・・! \n だから、漏洩はしていないことになる・・・、この漏洩は、ノーカウント!ノーカウントだ・・・! #司法黙示録
よく考えたら・・・、ワシは問題を漏洩していない・・・!
漏洩された受験生は失格になり、合否判定もされていない・・・!
だから、漏洩はしていないことになる・・・、この漏洩は、ノーカウント!ノーカウントだ・・・! #司法黙示録
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 18:44
{% tweet 1131858385370935297 %}
> こやつ気づきおったか・・・。 \n ワシの魔法の必勝受験指導・・・、問題漏洩に・・・! #司法黙示録
こやつ気づきおったか・・・。
ワシの魔法の必勝受験指導・・・、問題漏洩に・・・! #司法黙示録
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 18:44
{% tweet 1131858270568640512 %}
> わしのこれまでの功績・・・! \n 圧倒的作問、採点実感・・・、憲法学の研究成果・・・! \n それを忘れたか・・・! \n なら、許されるはずだ・・・!問題の一つや二つの漏洩くらいは・・・! #司法黙示録
わしのこれまでの功績・・・!
圧倒的作問、採点実感・・・、憲法学の研究成果・・・!
それを忘れたか・・・!
なら、許されるはずだ・・・!問題の一つや二つの漏洩くらいは・・・! #司法黙示録
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 18:43
{% tweet 1131857523781165057 %}
> チェスの名人を破ったチェスソフト「ディープブルー」や司法試験問題漏洩した教授の名をヒントとして、このAIに「ブルー卿」という名を付けたい。 \n \n 合格ラインと同水準 “司法試験”問題…AIで6割的中:ワールドビジネスサテライト:テレビ… https://t.co/x90v7iVnQq
チェスの名人を破ったチェスソフト「ディープブルー」や司法試験問題漏洩した教授の名をヒントとして、このAIに「ブルー卿」という名を付けたい。
合格ラインと同水準 “司法試験”問題…AIで6割的中:ワールドビジネスサテライト:テレビ… https://t.co/x90v7iVnQq
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-05-22 12:56
{% tweet 1131855730724597760 %}
> 微物検査と痴漢冤罪が話題なので、今こそこの映画を見て欲しい。刑事弁護人が唸るほどリアルな作品です。役所広司の異議以外は。。。 \n \n それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD] https://t.co/fTjmQYtZPV #Amazon
微物検査と痴漢冤罪が話題なので、今こそこの映画を見て欲しい。刑事弁護人が唸るほどリアルな作品です。役所広司の異議以外は。。。
それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD] https://t.co/fTjmQYtZPV #Amazon
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-24 18:16
{% tweet 1131843512192733185 %}
> メチャクチャだなぁ。もう,政府の統計なんて信頼できないということかね・・・ \n https://t.co/SrpqgONRm9 https://t.co/SrpqgONRm9
メチャクチャだなぁ。もう,政府の統計なんて信頼できないということかね・・・
https://t.co/SrpqgONRm9 https://t.co/SrpqgONRm9
— なかがわ もとみつ (中川素充)(Motomitsu_N)2019-05-24 17:42
{% tweet 1131842596551024640 %}
> 弁護士法72条を弁護士の既得権益のごとく言う他士業は,例えば行政書士法,司法書士法,社労士法,税理士法などで業務独占されていることを知らないのかな。無資格者がやってても「既得権益を守ってはいけないから放置すべき」とでも言うのかな。
弁護士法72条を弁護士の既得権益のごとく言う他士業は,例えば行政書士法,司法書士法,社労士法,税理士法などで業務独占されていることを知らないのかな。無資格者がやってても「既得権益を守ってはいけないから放置すべき」とでも言うのかな。
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-05-24 14:56
{% tweet 1131828492583129090 %}
> 淑徳大学の学部の変更に伴い3名の教授が解雇された事件で、本日、東京地裁より解雇が無効であるとして、全員の労働契約上の地位確認が認められました。よかった、よかった。
淑徳大学の学部の変更に伴い3名の教授が解雇された事件で、本日、東京地裁より解雇が無効であるとして、全員の労働契約上の地位確認が認められました。よかった、よかった。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-05-23 13:26
{% tweet 1131802288387907584 %}
> ドン引きするわ…医療機関が文書送付嘱託に応じなかったら証拠保全でガチで迷惑被るのよ?それ責任取れるの?
ドン引きするわ…医療機関が文書送付嘱託に応じなかったら証拠保全でガチで迷惑被るのよ?それ責任取れるの?
— KURODA TAKASHI(kitaguni_b)2019-05-23 22:34
{% tweet 1131802279911104512 %}
> サクッと証拠保全する派。 \n めんどーなのはきらいなので(・∀・) https://t.co/ZzHIx79wBP
サクッと証拠保全する派。
めんどーなのはきらいなので(・∀・) https://t.co/ZzHIx79wBP
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 15:01
{% tweet 1131802231991283712 %}
> 東京地裁“HPV薬害訴訟”傍聴取材 \n \n 弘中弁護士:原告代理人が2つの医療機関に医療記録送付嘱託に応じるべきでないとの働きかけを秘密裏に行っていたことは訴訟手続きの進行妨害行為であり原告代理人の訴訟活動が真実発見を目的としたものとは言えない \n \n #子宮頚がんワクチン #HPVワクチン
東京地裁“HPV薬害訴訟”傍聴取材
弘中弁護士:原告代理人が2つの医療機関に医療記録送付嘱託に応じるべきでないとの働きかけを秘密裏に行っていたことは訴訟手続きの進行妨害行為であり原告代理人の訴訟活動が真実発見を目的としたものとは言えない
#子宮頚がんワクチン #HPVワクチン
— 鈴木エイト ジャーナリスト ハーバービジネスオンライン連載中(cult_and_fraud)2019-05-23 10:50
{% tweet 1131802027049095169 %}
> 正直、俺は行政書士や司法書士が「法律家」を名乗ること自体は、「別にまぁ法律使って仕事してる専門職なんだし、いいんじゃない」と思っている。 \n しかし、「まちの法律家」とか名乗られるのは違和感がすごい。何?弁護士は町にいないのか?在野法曹だから野にいるはずですねってやかましいわ!
正直、俺は行政書士や司法書士が「法律家」を名乗ること自体は、「別にまぁ法律使って仕事してる専門職なんだし、いいんじゃない」と思っている。
しかし、「まちの法律家」とか名乗られるのは違和感がすごい。何?弁護士は町にいないのか?在野法曹だから野にいるはずですねってやかましいわ!
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-05-24 11:45
{% tweet 1131799445199212544 %}
> @abcabcabc999666 どうも、非弁取締の趣旨を弁護士の「業界保護」と勘違いしている方のようですね。
@abcabcabc999666 どうも、非弁取締の趣旨を弁護士の「業界保護」と勘違いしている方のようですね。
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-05-24 14:07
{% tweet 1131799433501323264 %}
> 非弁は犯罪 https://t.co/0Ow1LHMZUj
非弁は犯罪 https://t.co/0Ow1LHMZUj
— ねこパスタ(釣り部所属)(abcabcabc999666)2019-05-24 13:55
{% tweet 1131799289615642626 %}
> 病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。
病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。
— 深澤諭史(fukazawas)2016-05-23 11:32
{% tweet 1131788825523511297 %}
> 【MINIATURE LIFE展】 \n 本日、開幕しました! \n 開会式後にギャラリートークとサイン会を行いました。 \n ギャラリートーク&サイン会は明日も行います! \n 詳しくはこちら→ https://t.co/VFFpUV5noT \n \n 会期は… https://t.co/d462dNbXlx
【MINIATURE LIFE展】
本日、開幕しました!
開会式後にギャラリートークとサイン会を行いました。
ギャラリートーク&サイン会は明日も行います!
詳しくはこちら→ https://t.co/VFFpUV5noT
会期は… https://t.co/d462dNbXlx
— 周南市美術博物館(Shunan_bihaku)2019-05-24 14:05
{% tweet 1131777166721503232 %}
> 遺言などの公正証書を作成する公証人の採用をめぐって、山下法務大臣は現在の「公募制」が適正に運用されているかどうか実態を確… https://t.co/BJmHNHInUN \n \n いや、あんた元検察官で出世コースを歩んでいたんだから、実態を知ってるやろ
遺言などの公正証書を作成する公証人の採用をめぐって、山下法務大臣は現在の「公募制」が適正に運用されているかどうか実態を確… https://t.co/BJmHNHInUN
いや、あんた元検察官で出世コースを歩んでいたんだから、実態を知ってるやろ
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-05-24 12:44
{% tweet 1131774570824736768 %}
> ビジネス法務トップページ \n 7月号に企業のネットトラブルの対応について解説させていただきました! \n (・∀・) https://t.co/zDoPpB17wo
ビジネス法務トップページ
7月号に企業のネットトラブルの対応について解説させていただきました!
(・∀・) https://t.co/zDoPpB17wo
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 13:10
{% tweet 1131770236774912000 %}
> ぬ〜べ〜Neo読んでたら弁護士目指してたマコトが適性試験に落ち続けてパンチカスになってておぅふ(^ω^)…ってなった https://t.co/eT9NpWdCy0
ぬ〜べ〜Neo読んでたら弁護士目指してたマコトが適性試験に落ち続けてパンチカスになってておぅふ(^ω^)…ってなった https://t.co/eT9NpWdCy0
— りょーすけ(omega_mon)2019-05-24 12:47
{% tweet 1131758020164083717 %}
> 今月の月刊社労士5月号にて。行政書士による業務侵害が発覚。特定社労士はおろか社労士の資格すら持っていなかった。 \n 士業間の業際は絶対に守りましょう。この案件だって、社労士に紹介すれば済んだはず。紹介ではなく自分でやりたいのであれば、… https://t.co/boxq7sn4mK
今月の月刊社労士5月号にて。行政書士による業務侵害が発覚。特定社労士はおろか社労士の資格すら持っていなかった。
士業間の業際は絶対に守りましょう。この案件だって、社労士に紹介すれば済んだはず。紹介ではなく自分でやりたいのであれば、… https://t.co/boxq7sn4mK
— home(home33)2019-05-21 22:13
{% tweet 1131757848700997633 %}
> この違い,業界団体の政治力の差以外に説明が付けられないよ
この違い,業界団体の政治力の差以外に説明が付けられないよ
— サイ太(uwaaaa)2019-05-24 10:55
{% tweet 1131757842136948736 %}
> これがもし弁護士だったら「『金をもらわないと妊婦の可能性も考慮しないし,妊婦も雑に見ます』という態度が許されるのか!?」みたいになじられるんですよね。
これがもし弁護士だったら「『金をもらわないと妊婦の可能性も考慮しないし,妊婦も雑に見ます』という態度が許されるのか!?」みたいになじられるんですよね。
— サイ太(uwaaaa)2019-05-24 10:52
{% tweet 1131757831902773248 %}
> 健康保険は特別な配慮が必要になる患者を診るとすぐに金銭で評価されるからいいよな。国選や扶助なんて,意思疎通が困難だったりすると特別な配慮が必要になるのに,全く金銭で評価されないよ。 https://t.co/v46PH4zSwk
健康保険は特別な配慮が必要になる患者を診るとすぐに金銭で評価されるからいいよな。国選や扶助なんて,意思疎通が困難だったりすると特別な配慮が必要になるのに,全く金銭で評価されないよ。 https://t.co/v46PH4zSwk
— サイ太(uwaaaa)2019-05-24 10:49
{% tweet 1131744991393402880 %}
> 【更新情報】自助で寿命取り崩しを 国が「人生70年」指針案 https://t.co/LZcHLsaWxp https://t.co/hppZDCOp6u
【更新情報】自助で寿命取り崩しを 国が「人生70年」指針案 https://t.co/LZcHLsaWxp https://t.co/hppZDCOp6u
— 虚構新聞速報/編集部便り(kyoko_np)2019-05-24 08:53
{% tweet 1131744464609787905 %}
> ああ・・・なんて楽しみなんだ・・・ 『ターミネーター』最新作の予告編が公開 https://t.co/VZebPtI7XM
ああ・・・なんて楽しみなんだ・・・ 『ターミネーター』最新作の予告編が公開 https://t.co/VZebPtI7XM
— 雷句誠(raikumakoto)2019-05-24 11:08
{% tweet 1131738384693522432 %}
> ステマは、弁護士広告でやったらアウトですよ。 \n (・∀・)
ステマは、弁護士広告でやったらアウトですよ。
(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 10:47
{% tweet 1131731583642218497 %}
> 「私のフォロワーさん、結構弁護士さんいるから」とあったのでざっとフォロワー欄を見たところ、明らかに弁護士と思われるアカウントは1つしかなかったときの顔してる。(もちろんプロフィールからわからないだけで他にもいるのかもしれないが)
「私のフォロワーさん、結構弁護士さんいるから」とあったのでざっとフォロワー欄を見たところ、明らかに弁護士と思われるアカウントは1つしかなかったときの顔してる。(もちろんプロフィールからわからないだけで他にもいるのかもしれないが)
— ystk(lawkus)2019-05-24 10:18
{% tweet 1131731037162131456 %}
> プロフィールくらい見てからもの言えばいいのに。俺弁護士だし、法律家ならみな正当防衛成立の可能性ありと答えると思うけど。単なる違法行為で正当防衛にあたらないと断言する弁護士いたら是非連れてきて。いないと思うけど。 https://t.co/HUE7dDrXtX
プロフィールくらい見てからもの言えばいいのに。俺弁護士だし、法律家ならみな正当防衛成立の可能性ありと答えると思うけど。単なる違法行為で正当防衛にあたらないと断言する弁護士いたら是非連れてきて。いないと思うけど。 https://t.co/HUE7dDrXtX
— ystk(lawkus)2019-05-24 10:13
{% tweet 1131719486120185856 %}
> 国「年金払えへんわ!自力でなんとかしてや!」 \n 下「は?」 \n 国「相場に突っ込んでもたし、売ったら下がるやん?下がったら上民様が困るから売れんへんで」 \n 上「下民は我慢しろ!文句言う奴は反日!」 \n 国「民主ガー!韓国ガー!」 \n 下「民主ガー… https://t.co/B5J0PvLQOA
国「年金払えへんわ!自力でなんとかしてや!」
下「は?」
国「相場に突っ込んでもたし、売ったら下がるやん?下がったら上民様が困るから売れんへんで」
上「下民は我慢しろ!文句言う奴は反日!」
国「民主ガー!韓国ガー!」
下「民主ガー… https://t.co/B5J0PvLQOA
— 思想犯スネゲマン@マンゴー研修(sunegebohbohman)2019-05-23 20:17
{% tweet 1131707466356482049 %}
> 5大の人数を念頭に置いた話だとすると5人に1人。けど、ここに外資系や大きめの企業法務系事務所の人、隠れ高給事務所の人、大きな案件を引く人、たくさん個人受任する人などを含めると4人に1人くらいにはなるんじゃないかという期待もあります。 https://t.co/oydbFqOW1j
5大の人数を念頭に置いた話だとすると5人に1人。けど、ここに外資系や大きめの企業法務系事務所の人、隠れ高給事務所の人、大きな案件を引く人、たくさん個人受任する人などを含めると4人に1人くらいにはなるんじゃないかという期待もあります。 https://t.co/oydbFqOW1j
— mick(mick_kitten)2019-05-24 00:30
{% tweet 1131707455769939973 %}
> 5人に一人が1年目から1千万超える世界
5人に一人が1年目から1千万超える世界
— レーティア(galaxy_idol02)2019-05-23 21:57
{% tweet 1131707433603047424 %}
> 私も五大じゃないけどそうでした(・∀・) \n たまには夢のある話もするお(^ω^) https://t.co/SfUdLJOgDM
私も五大じゃないけどそうでした(・∀・)
たまには夢のある話もするお(^ω^) https://t.co/SfUdLJOgDM
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-24 08:44
{% tweet 1131706894928637952 %}
> キスの日とかそんな恥ずかしい絵は描かないですねと思いながら探したらあった… https://t.co/UfCscjvaj4
キスの日とかそんな恥ずかしい絵は描かないですねと思いながら探したらあった… https://t.co/UfCscjvaj4
— のろり(nyororiso)2019-05-23 23:59
{% tweet 1131702053376409600 %}
> @km55ep 選挙プランナーでしたら公職選挙法のアドバイスもしなければならないと思うのですがその辺り弁護士法とかの厳しい決まりがあり大変かと思われますが、その辺りはどうなのでしょうか?つまり、非弁行為とかはないのですか?
@km55ep 選挙プランナーでしたら公職選挙法のアドバイスもしなければならないと思うのですがその辺り弁護士法とかの厳しい決まりがあり大変かと思われますが、その辺りはどうなのでしょうか?つまり、非弁行為とかはないのですか?
— アムロ・レイ(3JOuMQAGfOAg4le)2019-05-24 06:23
{% tweet 1131561590812057600 %}
> 苦情の原因は「痴漢に遭うリスクを減らすための客観的な情報提供」と「(痴漢に遭った)被害者の落ち度を問題視する言動」を混同していることにあります。前者を問題視すると、防犯上の工夫に関する情報提供全般を問題視することになります。 \n \n https://t.co/3twtSrDOlO
苦情の原因は「痴漢に遭うリスクを減らすための客観的な情報提供」と「(痴漢に遭った)被害者の落ち度を問題視する言動」を混同していることにあります。前者を問題視すると、防犯上の工夫に関する情報提供全般を問題視することになります。
https://t.co/3twtSrDOlO
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-05-23 20:41
{% tweet 1131554986217754624 %}
> @guitar_ben どうでしょうね \n \n していなかったとしても、「俺たちはこんなに我慢しているのに弁護士どもは能力も無いのに良い目を見やがって」くらいには思っているかもしれませんが
@guitar_ben どうでしょうね
していなかったとしても、「俺たちはこんなに我慢しているのに弁護士どもは能力も無いのに良い目を見やがって」くらいには思っているかもしれませんが
— KBブラック(battamon_black)2019-05-23 22:37
{% tweet 1131554977145507841 %}
> @battamon_black じゃあ、あいつら現役時代も賄賂もらったり経費で私的飲食してたのか…??
@battamon_black じゃあ、あいつら現役時代も賄賂もらったり経費で私的飲食してたのか…??
— ぎたべん(guitar_ben)2019-05-23 22:09
{% tweet 1131554971260874752 %}
> 弁護士になる学者や裁判官がゴミなんじゃ?() https://t.co/Q9ar92ufD5
弁護士になる学者や裁判官がゴミなんじゃ?() https://t.co/Q9ar92ufD5
— KBブラック(battamon_black)2019-05-23 22:04
{% tweet 1131537441041502208 %}
> CEO室をガチで立ち上げます!! \n \n CEOと共に経営企画や事業提携、広報などを担当してくれるメンバーを大募集! by GVA TECH株式会社 (@aicon_ai) https://t.co/DmDnOzEd1Z #wantedly
CEO室をガチで立ち上げます!!
CEOと共に経営企画や事業提携、広報などを担当してくれるメンバーを大募集! by GVA TECH株式会社 (@aicon_ai) https://t.co/DmDnOzEd1Z #wantedly
— 山本俊@AI弁護士(gvashunyamamoto)2019-05-23 21:22
{% tweet 1131533697776201728 %}
> 生活保護は所得税、法人税による所得の再分配であるべきなのに、消費税で賄おうとするんだろうなあって思ってる
生活保護は所得税、法人税による所得の再分配であるべきなのに、消費税で賄おうとするんだろうなあって思ってる
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-23 21:07
{% tweet 1131519731213619200 %}
> 【最近の当社】 \n 当社に「オフィスグリコ」が導入されました! \n \n ▼冷蔵庫 \n 健康志向な野菜ジュースやアーモンドミルク、頑張りたい人のためのエナジードリンクも完備! \n \n ▼冷凍庫 \n 片手で食べられるアイスが充実! \n \n ▼ボックス \n お菓子やガム… https://t.co/bbljEPMmId
【最近の当社】
当社に「オフィスグリコ」が導入されました!
▼冷蔵庫
健康志向な野菜ジュースやアーモンドミルク、頑張りたい人のためのエナジードリンクも完備!
▼冷凍庫
片手で食べられるアイスが充実!
▼ボックス
お菓子やガム… https://t.co/bbljEPMmId
— AI-CON | AI契約書レビュー・作成支援(aicon_ai)2019-05-23 17:10
{% tweet 1131498338023403520 %}
> @k_sawmen @nodahayato @fukazawas チュイーーン https://t.co/F0ZrXYC660
@k_sawmen @nodahayato @fukazawas チュイーーン https://t.co/F0ZrXYC660
— カール・レーフラー@過食(juntaba1)2019-05-23 18:52
{% tweet 1131489323335835648 %}
> 当職も会いました。当職の場合,非弁の有無という視点ではなく,どういう風に事件を集めてどういう風に回していて,何か参考になるところはないかな・・・という視点でした。詳しくはあれですが,なかなか面白い話が聞けました。当職は基本的にはこ… https://t.co/GtpdNOP7tC
当職も会いました。当職の場合,非弁の有無という視点ではなく,どういう風に事件を集めてどういう風に回していて,何か参考になるところはないかな・・・という視点でした。詳しくはあれですが,なかなか面白い話が聞けました。当職は基本的にはこ… https://t.co/GtpdNOP7tC
— D弁(dben82716007)2019-05-23 17:19
{% tweet 1131489287105523718 %}
> 日本法規情報さんからお電話をいただき、会うことになりました♪ \n いろいろとお伺いしたいと思います。 \n コールセンターからのお電話だけでもいろいろと聞けましたが。 \n \n なお、当職、昨日付けで日弁連業際非弁委員会の副委員長を拝命しましたのでなう
日本法規情報さんからお電話をいただき、会うことになりました♪
いろいろとお伺いしたいと思います。
コールセンターからのお電話だけでもいろいろと聞けましたが。
なお、当職、昨日付けで日弁連業際非弁委員会の副委員長を拝命しましたのでなう
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-05-23 17:14
{% tweet 1131487557223473152 %}
> そんな批判してる人いんの? \n 端的に退職代行って非弁だからオカシイって話じゃないの? https://t.co/dRGmGoefqG
そんな批判してる人いんの?
端的に退職代行って非弁だからオカシイって話じゃないの? https://t.co/dRGmGoefqG
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-05-23 18:07
{% tweet 1131482357754519552 %}
> @ponta_kobutori よかっったーーーー!!!! \n (・∀・)(・∀・)(・∀・)
@ponta_kobutori よかっったーーーー!!!!
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 17:49
{% tweet 1131482207099412481 %}
> ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実を説明なさった部分を削除してしまわれたのですか? \n 私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者様などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか? \n @ONEBYEt
ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実を説明なさった部分を削除してしまわれたのですか?
私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者様などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか?
@ONEBYEt
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 17:49
{% tweet 1131460290074238977 %}
> メルセデス・ベンツで長年CEOを務めてきたディーター・ツェッチェ氏が、5月22日に、たくさんのスタッフから惜しまれつつ、ご退任されました。 \n \n 自由になったツェッチェ氏は、BMW i8ロードスターとともに、次なるステップへ駆けぬけて… https://t.co/afAB1hCVd6
メルセデス・ベンツで長年CEOを務めてきたディーター・ツェッチェ氏が、5月22日に、たくさんのスタッフから惜しまれつつ、ご退任されました。
自由になったツェッチェ氏は、BMW i8ロードスターとともに、次なるステップへ駆けぬけて… https://t.co/afAB1hCVd6
— BMW Japan(bmwjapan)2019-05-23 13:57
{% tweet 1131460281584852992 %}
> (・∀・) https://t.co/3MPPcLK2pl
(・∀・) https://t.co/3MPPcLK2pl
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 16:22
{% tweet 1131460240019316736 %}
> @fukazawas ダチョウじゃなくてミチバシリ(ロードランナー)です!
@fukazawas ダチョウじゃなくてミチバシリ(ロードランナー)です!
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-23 16:21
{% tweet 1131456728510345216 %}
> 弁護士がどれだけ慎重に留保や限定をつけて話したとしても、聞き手は都合のいいように切り取って大雑把に理解するという典型かも。。 https://t.co/lhhSClJn39
弁護士がどれだけ慎重に留保や限定をつけて話したとしても、聞き手は都合のいいように切り取って大雑把に理解するという典型かも。。 https://t.co/lhhSClJn39
— しろやぎ(kuroyag_i)2019-05-21 17:57
{% tweet 1131454702984392704 %}
> えぇえぇえ……犬型の埴輪とか入れとけばいいのに…… https://t.co/WTsks63RpT
えぇえぇえ……犬型の埴輪とか入れとけばいいのに…… https://t.co/WTsks63RpT
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-05-23 15:59
{% tweet 1131453361436340224 %}
> 「愛犬と一緒に埋葬を」 元気だった犬、遺言に従って安楽死 米 https://t.co/QZy0OHBAtF @cnn_co_jpより \n これはひどい、ひどすぎる・・・・。 \n (T∀T#####)
「愛犬と一緒に埋葬を」 元気だった犬、遺言に従って安楽死 米 https://t.co/QZy0OHBAtF @cnn_co_jpより
これはひどい、ひどすぎる・・・・。
(T∀T#####)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 15:54
{% tweet 1131453249507041280 %}
> 自分が死ぬからって、元気なペットを殺しちゃダメだよ。安楽死ではない!(怒) https://t.co/Ou6I8ixauD
自分が死ぬからって、元気なペットを殺しちゃダメだよ。安楽死ではない!(怒) https://t.co/Ou6I8ixauD
— なかがわ もとみつ (中川素充)(Motomitsu_N)2019-05-23 15:52
{% tweet 1131447910632046594 %}
> 建設業許可においては「人工出し(にんくだし)」に気をつける必要があります。 \n 人工出しは自社の職人を現場に派遣することであり、労働者派遣法上からみても、問題がある行為です。 \n 人工出しは、建設業許可申請においては、建設工事の工事実績と… https://t.co/Ewh6pkUNDi
建設業許可においては「人工出し(にんくだし)」に気をつける必要があります。
人工出しは自社の職人を現場に派遣することであり、労働者派遣法上からみても、問題がある行為です。
人工出しは、建設業許可申請においては、建設工事の工事実績と… https://t.co/Ewh6pkUNDi
— 行政書士冨楽(ふらく)事務所(FurakuOffice)2019-05-21 23:16
{% tweet 1131447709842284545 %}
> 今も昔も、弁護士にとって依頼者からの紹介は重要な受任ルート。 \n ちゃんと仕事していれば、質はともかくとしても紹介案件が増えてくる。 \n 1年やって紹介案件が殆どないようなら、貴方は紹介に値する仕事をできていない可能性があるので、自分の事件処理を真摯に振り返るべき。
今も昔も、弁護士にとって依頼者からの紹介は重要な受任ルート。
ちゃんと仕事していれば、質はともかくとしても紹介案件が増えてくる。
1年やって紹介案件が殆どないようなら、貴方は紹介に値する仕事をできていない可能性があるので、自分の事件処理を真摯に振り返るべき。
— 屈辱(kutujok)2019-05-19 01:43
{% tweet 1131447428983414785 %}
> 櫻井先生、本当に多重会務者だなぁ・・。 \n (・∀・)尊敬する・・・。
櫻井先生、本当に多重会務者だなぁ・・。
(・∀・)尊敬する・・・。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 15:31
{% tweet 1131447329955827712 %}
> 二弁5年毎研修講師の打合せ。受講者をみたら65年目という大長老が3人いた。当職が生まれる前からの弁護士。
二弁5年毎研修講師の打合せ。受講者をみたら65年目という大長老が3人いた。当職が生まれる前からの弁護士。
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-05-23 15:15
{% tweet 1131445895835185152 %}
> 大変お疲れ様でした! \n 古田さんの記事を拝見して AbemaNewsは同じような時期に立ちあがったネットメディアとして 常にBuzzFeed Japanを意識しながら走ってきたものだと振り返っております \n #アベプラ にもまた遊び… https://t.co/bVCmV0A20H
大変お疲れ様でした!
古田さんの記事を拝見して AbemaNewsは同じような時期に立ちあがったネットメディアとして 常にBuzzFeed Japanを意識しながら走ってきたものだと振り返っております
#アベプラ にもまた遊び… https://t.co/bVCmV0A20H
— 郭晃彰 / かくさん(popopopopunn)2019-05-23 15:22
{% tweet 1131445884967800832 %}
> BuzzFeed Japan創刊編集長を退任します。急成長できたのは編集部員や世界に広がる仲間、支持してくれた人たちのおかげ。今後はBFJをシニアフェローとしてサポートしつつ、個人でもデジタル時代のメディア生態系の確立のために頑張… https://t.co/s4fY3jRFUs
BuzzFeed Japan創刊編集長を退任します。急成長できたのは編集部員や世界に広がる仲間、支持してくれた人たちのおかげ。今後はBFJをシニアフェローとしてサポートしつつ、個人でもデジタル時代のメディア生態系の確立のために頑張… https://t.co/s4fY3jRFUs
— 古田大輔(masurakusuo)2019-05-23 11:35
{% tweet 1131440590875267073 %}
> 詰将棋って(・∀・) \n まあ、最初から最後までを想定して質問はしましたが(^ω^) https://t.co/l9BhVvQKY5
詰将棋って(・∀・)
まあ、最初から最後までを想定して質問はしましたが(^ω^) https://t.co/l9BhVvQKY5
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 15:03
{% tweet 1131439455246487552 %}
> 非弁業者は、利用者を陥れるものであり、もちろん許せないけれども、非弁を行うことで、非弁業者も民事刑事で責任を問われることになるわけで。 \n よく知らずにやっているなら、なおのこと、早く気が付いてもらいたい、できれば助けたいという気持ちがある。 \n (・∀・;)
非弁業者は、利用者を陥れるものであり、もちろん許せないけれども、非弁を行うことで、非弁業者も民事刑事で責任を問われることになるわけで。
よく知らずにやっているなら、なおのこと、早く気が付いてもらいたい、できれば助けたいという気持ちがある。
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 14:59
{% tweet 1131439063666266113 %}
> @yokotindeka_DJ ありがとうございます(・∀・)
@yokotindeka_DJ ありがとうございます(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 14:57
{% tweet 1131429921685790721 %}
> 白い巨塔といえば医局員を大量に引き連れた"教授回診"が有名ですが、某科は人手不足で教授が一人で回診していることが多く看護師さんに"教授徘徊"と呼ばれています😢
白い巨塔といえば医局員を大量に引き連れた"教授回診"が有名ですが、某科は人手不足で教授が一人で回診していることが多く看護師さんに"教授徘徊"と呼ばれています😢
— kokupo©︎(kokuponz)2019-05-23 07:00
{% tweet 1131429618123137024 %}
> 委員会活動紹介|京都弁護士会 https://t.co/bdZVMUQc2T \n 当委員会は、こうした非弁活動の情報を得た場合に、当該行為が非弁にあたるか否か調査を行い、非弁に該当すると判断する場合には、警告を発するか、さらに悪質な場合には告発を行うなどをしております。
委員会活動紹介|京都弁護士会 https://t.co/bdZVMUQc2T
当委員会は、こうした非弁活動の情報を得た場合に、当該行為が非弁にあたるか否か調査を行い、非弁に該当すると判断する場合には、警告を発するか、さらに悪質な場合には告発を行うなどをしております。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 14:20
{% tweet 1131426337774641152 %}
> えっ!?お偉い学者の先生方は司法試験受からなくても弁護士になれるんですね!! \n そんな抜け道使ってよく、プロセスが重要だとか言えますね!? https://t.co/kOM2h2Br2f
えっ!?お偉い学者の先生方は司法試験受からなくても弁護士になれるんですね!!
そんな抜け道使ってよく、プロセスが重要だとか言えますね!? https://t.co/kOM2h2Br2f
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-05-23 14:06
{% tweet 1131426065530753024 %}
> アカウントを消してしまわれたらしい・・・。なら、わざわざブロックしなくても良かったのに・・。 \n 代表者様のアカウントは残っていますが、心配です・・。 \n @ONE_BYE_SK https://t.co/E9e2vMxuvE
アカウントを消してしまわれたらしい・・・。なら、わざわざブロックしなくても良かったのに・・。
代表者様のアカウントは残っていますが、心配です・・。
@ONE_BYE_SK https://t.co/E9e2vMxuvE
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 14:06
{% tweet 1131425719114878976 %}
> 京大法学部まで出ながらどうして退職代行業に手を染めてしまったのか。まだ若いことだし更生できるとよいのだが。
京大法学部まで出ながらどうして退職代行業に手を染めてしまったのか。まだ若いことだし更生できるとよいのだが。
— ystk(lawkus)2019-05-23 13:59
{% tweet 1131424247060975616 %}
> 「30万円のMacBook Proくん、8コア積む前にやることがあるよね?キミが200円のアレに負けるのが悲しいんだ」https://t.co/HPGgAyAXxa \n が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 作成者:@a_menb0
「30万円のMacBook Proくん、8コア積む前にやることがあるよね?キミが200円のアレに負けるのが悲しいんだ」https://t.co/HPGgAyAXxa
が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 作成者:@a_menb0
— トゥギャッター公式(togetter_jp)2019-05-23 13:57
{% tweet 1131423587322159104 %}
> 鳥のアイコン使いながら、ダチョウ倶楽部みたいなこというの、おやめください(・∀・) https://t.co/OjlOWd1KAp
鳥のアイコン使いながら、ダチョウ倶楽部みたいなこというの、おやめください(・∀・) https://t.co/OjlOWd1KAp
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:56
{% tweet 1131423335974199298 %}
> 某先生の証拠確保を楽しく眺めている
某先生の証拠確保を楽しく眺めている
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-23 13:27
{% tweet 1131423299748081666 %}
> どうして京大法学部を出てるのに非弁行為に手を出すのかしかもこの法クラひしめくTwitter上で……w
どうして京大法学部を出てるのに非弁行為に手を出すのかしかもこの法クラひしめくTwitter上で……w
— 御矢麻吃驚(SnnMoBkr)2019-05-23 13:27
{% tweet 1131423292332445696 %}
> 非弁スレイヤー先生の理詰めをみた('ω')逃げ場などない、イヤッー!!!
非弁スレイヤー先生の理詰めをみた('ω')逃げ場などない、イヤッー!!!
— 法律好きなVtuberじゃこにゃー(Jakotsunya)2019-05-23 13:35
{% tweet 1131423275332931584 %}
> 非弁スレイヤー先生にいいねしたら非弁業者にブロックされたぞ
非弁スレイヤー先生にいいねしたら非弁業者にブロックされたぞ
— k9999(k999941457035)2019-05-23 13:50
{% tweet 1131423245201072129 %}
> 画像見にくすぎィ! \n \n 退職代行業者が弁護士に「それ、非弁では?」と詰め寄られて言い訳を繰り返す姿です。
画像見にくすぎィ!
退職代行業者が弁護士に「それ、非弁では?」と詰め寄られて言い訳を繰り返す姿です。
— こくまろ(1A2nJqqvTlDjxp2)2019-05-23 13:44
{% tweet 1131423233566076928 %}
> 「余程都合が悪いようだな」って言葉、だいたい的外れな時にしか見ないのでめちゃくちゃ嫌いなんだけど、これはさすがに余程都合が悪いようだなとしか思えない。 \n \n ファボリツしただけでブロックとかマジなのですか? https://t.co/6oz0kZf3OX
「余程都合が悪いようだな」って言葉、だいたい的外れな時にしか見ないのでめちゃくちゃ嫌いなんだけど、これはさすがに余程都合が悪いようだなとしか思えない。
ファボリツしただけでブロックとかマジなのですか? https://t.co/6oz0kZf3OX
— こくまろ(1A2nJqqvTlDjxp2)2019-05-23 13:40
{% tweet 1131422894045577216 %}
> @k_sawmen いえ、ただの尋問の応用なんで、少し弁護士法の基本だけ学べは、私より上手くできるひとは、法クラに何ダースもいると思います。 \n (・∀・;)
@k_sawmen いえ、ただの尋問の応用なんで、少し弁護士法の基本だけ学べは、私より上手くできるひとは、法クラに何ダースもいると思います。
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:53
{% tweet 1131422142342475776 %}
> ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実をお答えいただいた部分を削除してしまわれたのですか? \n 私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか? \n @OneByeTaishoku
ブロックは自由でございますが、それにしても、なぜ、丁寧に御社が真実をお答えいただいた部分を削除してしまわれたのですか?
私はログを持っているので困りませんが、御社のご利用者などのためにも、大事に保存するべきかと存じますが、いかがでしょうか?
@OneByeTaishoku
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:50
{% tweet 1131421039865413632 %}
> @k_sawmen あと、聞きたかった非弁該当事実をしっかりと答えてくれたので、よしとします。 \n スクリーンショットも取れたし。
@k_sawmen あと、聞きたかった非弁該当事実をしっかりと答えてくれたので、よしとします。
スクリーンショットも取れたし。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:46
{% tweet 1131420455502471168 %}
> @k_sawmen 退職代行業務について「利用者には実施前に説明しており、快諾していただいております」という内容ですね。
@k_sawmen 退職代行業務について「利用者には実施前に説明しており、快諾していただいております」という内容ですね。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:43
{% tweet 1131420416440848385 %}
> @k_sawmen 退職代行業務について「利用者には実施前に説明しており、快諾していただいております」という内容ですね。
@k_sawmen 退職代行業務について「利用者には実施前に説明しており、快諾していただいております」という内容ですね。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:43
{% tweet 1131418341325676544 %}
> https://t.co/lsTR51MRuR \n なるほど。 \n 利用者に対しては、そのような趣旨の「説明をして承諾を得ている」のですね。 \n よくわかりました。ありがとうございました。
https://t.co/lsTR51MRuR
なるほど。
利用者に対しては、そのような趣旨の「説明をして承諾を得ている」のですね。
よくわかりました。ありがとうございました。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:35
{% tweet 1131417299582312449 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan ブロックは自由ですが、利用者に期待させる内容と異なる役務、あるいは違法な役務を提供する自由はないので、その可能性を潰すべく再検討を強くお勧めします。 \n また「適法性に疑問を呈… https://t.co/FdLcIEq9GL
@OneByeTaishoku @luckymangan ブロックは自由ですが、利用者に期待させる内容と異なる役務、あるいは違法な役務を提供する自由はないので、その可能性を潰すべく再検討を強くお勧めします。
また「適法性に疑問を呈… https://t.co/FdLcIEq9GL
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:30
{% tweet 1131417173342113792 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan ブロックは自由ですが、利用者に期待させる内容と異なる役務、あるいは違法な役務を提供する自由はないので、その可能性を潰すべく再検討を強くお勧めします。 \n また「適法性に疑問を呈… https://t.co/FdLcIEq9GL
@OneByeTaishoku @luckymangan ブロックは自由ですが、利用者に期待させる内容と異なる役務、あるいは違法な役務を提供する自由はないので、その可能性を潰すべく再検討を強くお勧めします。
また「適法性に疑問を呈… https://t.co/FdLcIEq9GL
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:30
{% tweet 1131415541942444032 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan 「退職届を本人が郵送されたそうですよ」というのは一部分で、ほかにもやっているということですね。 \n そうなりますと、「一部分だけを答えて、その一部分は適法だから安心だと消費者に… https://t.co/7G0W7N8mvu
@OneByeTaishoku @luckymangan 「退職届を本人が郵送されたそうですよ」というのは一部分で、ほかにもやっているということですね。
そうなりますと、「一部分だけを答えて、その一部分は適法だから安心だと消費者に… https://t.co/7G0W7N8mvu
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:24
{% tweet 1131415517573525504 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan 「退職届を本人が郵送されたそうですよ」というのは一部分で、ほかにもやっているということですね。 \n そうなりますと、「一部分だけを答えて、その一部分は適法だから安心だと消費者に… https://t.co/7G0W7N8mvu
@OneByeTaishoku @luckymangan 「退職届を本人が郵送されたそうですよ」というのは一部分で、ほかにもやっているということですね。
そうなりますと、「一部分だけを答えて、その一部分は適法だから安心だと消費者に… https://t.co/7G0W7N8mvu
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:24
{% tweet 1131413304239255553 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan それでは退職代行にならなくないですか? \n 何も「代行」できていないではないですか? \n ウェブサイトでは退職代行と標榜していますよね? \n 「本人が買い物に行きますよ」って伝えるのは、買い物代行ではないですよね?
@OneByeTaishoku @luckymangan それでは退職代行にならなくないですか?
何も「代行」できていないではないですか?
ウェブサイトでは退職代行と標榜していますよね?
「本人が買い物に行きますよ」って伝えるのは、買い物代行ではないですよね?
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:15
{% tweet 1131413276095442945 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan それでは退職代行にならなくないですか? \n 何も「代行」できていないではないですか? \n ウェブサイトでは退職代行と標榜していますよね? \n 「本人が買い物に行きますよ」って伝えるのは、買い物代行ではないですよね?
@OneByeTaishoku @luckymangan それでは退職代行にならなくないですか?
何も「代行」できていないではないですか?
ウェブサイトでは退職代行と標榜していますよね?
「本人が買い物に行きますよ」って伝えるのは、買い物代行ではないですよね?
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:15
{% tweet 1131411142608269312 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan 意思表示をしていないということは、退職をするという連絡をしていないということになり、それでは退職代行ではない、標榜している内容と行う業務の内容が異なることになりかねませんが、その点はいかがでしょうか?
@OneByeTaishoku @luckymangan 意思表示をしていないということは、退職をするという連絡をしていないということになり、それでは退職代行ではない、標榜している内容と行う業務の内容が異なることになりかねませんが、その点はいかがでしょうか?
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:06
{% tweet 1131411119401160704 %}
> @OneByeTaishoku @luckymangan 意思表示をしていないということは、退職をするという連絡をしていないということになり、それでは退職代行ではない、標榜している内容と行う業務の内容が異なることになりかねませんが、その点はいかがでしょうか?
@OneByeTaishoku @luckymangan 意思表示をしていないということは、退職をするという連絡をしていないということになり、それでは退職代行ではない、標榜している内容と行う業務の内容が異なることになりかねませんが、その点はいかがでしょうか?
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 13:06
{% tweet 1131409002661761026 %}
> @OneByeTaishoku 法律上の資格を有さずにする退職代行は、非弁行為(弁護士法72条)ではないかと思うのですが、いかがでしょうか? \n 労働契約の解除という法律事件について、その意思表示の代行という代理ないし法律事務を取り扱うということにはならないのですか?
@OneByeTaishoku 法律上の資格を有さずにする退職代行は、非弁行為(弁護士法72条)ではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
労働契約の解除という法律事件について、その意思表示の代行という代理ないし法律事務を取り扱うということにはならないのですか?
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 12:58
{% tweet 1131408992742195202 %}
> @OneByeTaishoku 法律上の資格を有さずにする退職代行は、非弁行為(弁護士法72条)ではないかと思うのですが、いかがでしょうか? \n 労働契約の解除という法律事件について、その意思表示の代行という代理ないし法律事務を取り扱うということにはならないのですか?
@OneByeTaishoku 法律上の資格を有さずにする退職代行は、非弁行為(弁護士法72条)ではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
労働契約の解除という法律事件について、その意思表示の代行という代理ないし法律事務を取り扱うということにはならないのですか?
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 12:58
{% tweet 1131400505148624896 %}
> ぼくね,このクソbotと同じ説明をテレビでした司法試験に通ってない弁護士をしってるよー。 https://t.co/n9LCreKmH9
ぼくね,このクソbotと同じ説明をテレビでした司法試験に通ってない弁護士をしってるよー。 https://t.co/n9LCreKmH9
— サイ太(uwaaaa)2019-05-23 12:13
{% tweet 1131400491240267777 %}
> 違います。 https://t.co/ENEhPlseNp
違います。 https://t.co/ENEhPlseNp
— とりなお(naotarou1981)2019-05-23 12:09
{% tweet 1131400307101929472 %}
> 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪157 公開!! 単行本第15巻 好評発売中! https://t.co/a5g1hpUdLd #ガンガンONLINE #わたモテ #ワタモテ
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 喪157 公開!! 単行本第15巻 好評発売中! https://t.co/a5g1hpUdLd #ガンガンONLINE #わたモテ #ワタモテ
— 谷川ニコ(harimoguni)2019-05-23 12:17
{% tweet 1131388836875972608 %}
> 依頼者と裁判所の板挟みになる破産事件(書類や金が集まらないという次元のお話) \n 報酬月1未満の解決手段がない泥沼後見事件 \n LACに捨てられたむち打ち物損 \n 依頼者と連絡がつかずに迎える期日 https://t.co/iJWNDDziK9
依頼者と裁判所の板挟みになる破産事件(書類や金が集まらないという次元のお話)
報酬月1未満の解決手段がない泥沼後見事件
LACに捨てられたむち打ち物損
依頼者と連絡がつかずに迎える期日 https://t.co/iJWNDDziK9
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-05-23 11:36
{% tweet 1131384564352348160 %}
> 国 地検幹部の再就職あっせん | 2019/5/23(木) 8:03 - Yahoo!ニュース \n (・∀・)これは驚きだ! \n (^ω^)何を今更、話題になるんだ?という意味で、だお。 https://t.co/KhGFBDLOjh
国 地検幹部の再就職あっせん | 2019/5/23(木) 8:03 - Yahoo!ニュース
(・∀・)これは驚きだ!
(^ω^)何を今更、話題になるんだ?という意味で、だお。 https://t.co/KhGFBDLOjh
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 11:21
{% tweet 1131376325921464320 %}
> デジタル配信されました。紙面より少し長めの記事になっています。 \n 〝モラハラの本質は、恐怖による「支配と服従の関係」だ。配偶者に加害者の特徴が当てはまっても、自分が言いたいことが言えて、相手が受け入れる対等な関係なら、モラハラではな… https://t.co/o3EedsXfP2
デジタル配信されました。紙面より少し長めの記事になっています。
〝モラハラの本質は、恐怖による「支配と服従の関係」だ。配偶者に加害者の特徴が当てはまっても、自分が言いたいことが言えて、相手が受け入れる対等な関係なら、モラハラではな… https://t.co/o3EedsXfP2
— 杉原里美/Satomi Sugihara(asahi_Sugihara)2019-05-23 10:01
{% tweet 1131371375271092224 %}
> (#・∀・)非弁業者のあまりに卑劣な手口、言動に、朝から血圧が上がっている。 \n (^ω^)しかし、判断はクールにやるお!
(#・∀・)非弁業者のあまりに卑劣な手口、言動に、朝から血圧が上がっている。
(^ω^)しかし、判断はクールにやるお!
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-23 10:28
{% tweet 1131370441510010880 %}
> ロムルスとレムスが乳離れしたので日本に観光に来たそうです。 https://t.co/5NfFPuOXiw
ロムルスとレムスが乳離れしたので日本に観光に来たそうです。 https://t.co/5NfFPuOXiw
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-05-22 20:17
{% tweet 1131369453592014849 %}
> 今や弁護士の優位とは知識量ではなく、事案整理と論理的思考能力であると考える。そんな時代に攻めだとか守りだとか、〇〇教育だとか情緒的な話をしているのを見ると先が思いやられる。
今や弁護士の優位とは知識量ではなく、事案整理と論理的思考能力であると考える。そんな時代に攻めだとか守りだとか、〇〇教育だとか情緒的な話をしているのを見ると先が思いやられる。
— ワーキングプア弁護士(sokudokubengosi)2019-05-23 10:13
{% tweet 1131350127476535296 %}
> 俺会社で先輩後輩年齢関わらず全ての人にさん付け敬語で喋ってるんだけど、最近フリーザ様ってあだ名付けられてる事を知ってまあまあなショックを受けてる
俺会社で先輩後輩年齢関わらず全ての人にさん付け敬語で喋ってるんだけど、最近フリーザ様ってあだ名付けられてる事を知ってまあまあなショックを受けてる
— 湿布ちゃん@スロ(shipslo)2019-05-21 12:01
{% tweet 1131349513585610752 %}
> クローゼットの衣替えしてたんだけど東大ロー入試の日に着てって「おまえなんで民法総論なの今日」って言われたセーター見つけた https://t.co/9LEIsH3k8U
クローゼットの衣替えしてたんだけど東大ロー入試の日に着てって「おまえなんで民法総論なの今日」って言われたセーター見つけた https://t.co/9LEIsH3k8U
— しょこらbb(Riorisio21)2019-05-23 00:05
{% tweet 1131160142391545856 %}
> くじら、カニ、本鮪、美味しすぎる(・∀・)
くじら、カニ、本鮪、美味しすぎる(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 20:29
{% tweet 1131155681581473792 %}
> タチの悪い探偵業者が集団ストーカー被害症状に苦しむ精神疾患の人を餌食にしている話は聞いたことがあるな・・・。
タチの悪い探偵業者が集団ストーカー被害症状に苦しむ精神疾患の人を餌食にしている話は聞いたことがあるな・・・。
— くまえもん(kumaemon9)2019-05-22 19:34
{% tweet 1131154825721200641 %}
> 次の戦争は、前にも増して悲惨で恥ずかしい負け方をしそうですね、これじゃあ(・∀・) https://t.co/GikZErxcOf
次の戦争は、前にも増して悲惨で恥ずかしい負け方をしそうですね、これじゃあ(・∀・) https://t.co/GikZErxcOf
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 17:23
{% tweet 1131154713251000320 %}
> ほかの事務所がほとんど断るような案件 \n \n 危ない明渡断行 \n 危ないDVやストーカー \n \n こんなのばかりです。
ほかの事務所がほとんど断るような案件
危ない明渡断行
危ないDVやストーカー
こんなのばかりです。
— 優良にゃん🐱bot(jmtpjmgmt)2019-05-22 20:04
{% tweet 1131154697597755392 %}
> 本日は西成に泊まります、一泊1400円 https://t.co/vfUuEqssEW
本日は西成に泊まります、一泊1400円 https://t.co/vfUuEqssEW
— 三品純(junmishina)2019-05-22 18:18
{% tweet 1131121650726912001 %}
> 故障の焼けるいい香り https://t.co/3ofP8P3VEg
故障の焼けるいい香り https://t.co/3ofP8P3VEg
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-22 17:52
{% tweet 1131121641377808385 %}
> すごいタンが来た https://t.co/JNwlyn3Bd7
すごいタンが来た https://t.co/JNwlyn3Bd7
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-22 17:51
{% tweet 1131121495852249088 %}
> らくがき🌀 https://t.co/LXQYadPN7i
らくがき🌀 https://t.co/LXQYadPN7i
— なもり@ゆるゆり10周年!(_namori_)2019-05-22 14:33
{% tweet 1131121451950493701 %}
> 今日のお仕事 \n \n 通信料金と端末代金の分離を義務づける改正電気通信事業法がことし秋に施行されるのを前に、総務省は義務づけの対象になる事業者… https://t.co/NDdI9bOaO5
今日のお仕事
通信料金と端末代金の分離を義務づける改正電気通信事業法がことし秋に施行されるのを前に、総務省は義務づけの対象になる事業者… https://t.co/NDdI9bOaO5
— ぱうぜ(kfpause)2019-05-21 21:17
{% tweet 1131117186620149760 %}
> 馬券買え😠馬券 https://t.co/T2YLOFX5xj
馬券買え😠馬券 https://t.co/T2YLOFX5xj
— 新宿は項羽(shinjuku_wifi)2019-05-22 08:13
{% tweet 1131113398509268992 %}
> 次の戦争は、前にも増して悲惨で恥ずかしい負け方をしそうですね、これじゃあ(・∀・) https://t.co/GikZErxcOf
次の戦争は、前にも増して悲惨で恥ずかしい負け方をしそうですね、これじゃあ(・∀・) https://t.co/GikZErxcOf
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 17:23
{% tweet 1131113099149209600 %}
> ついに出ました! https://t.co/NJF8tv0A70
ついに出ました! https://t.co/NJF8tv0A70
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-05-22 17:21
{% tweet 1131112957209767936 %}
> 非弁業者のウェブサイトはスクリーンショットなどで、証拠保全に協力をお願いします(・∀・)
非弁業者のウェブサイトはスクリーンショットなどで、証拠保全に協力をお願いします(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 17:21
{% tweet 1131088209616596993 %}
> 野田先生こえーな。 \n 敵に回さないよう、気をつけよう(^ω^;)
野田先生こえーな。
敵に回さないよう、気をつけよう(^ω^;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 15:43
{% tweet 1131082853955952640 %}
> @nodahayato そんな提案が(・∀・;;) \n 一人じゃきついっす(^ω^;)
@nodahayato そんな提案が(・∀・;;)
一人じゃきついっす(^ω^;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 15:22
{% tweet 1131082368968560640 %}
> @nodahayato 意見交換会の件、ありがとうございました(・∀・)
@nodahayato 意見交換会の件、ありがとうございました(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 15:20
{% tweet 1131073817835474944 %}
> こんなやり方があるとは。 https://t.co/zerFotzJ81
こんなやり方があるとは。 https://t.co/zerFotzJ81
— 玲生起(Bの者)(shirotte)2019-05-22 13:58
{% tweet 1131055688640126976 %}
> @ryouheitakaki そういう場合ですが、上申書つけて「訴訟係属後、書証は追って提出、被告には直送予定」って、ことにしては、いかがでしょうか。
@ryouheitakaki そういう場合ですが、上申書つけて「訴訟係属後、書証は追って提出、被告には直送予定」って、ことにしては、いかがでしょうか。
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 13:34
{% tweet 1131055147671465985 %}
> それって、面接のとき信仰を訊くことを禁じる職業安定法第5条の4及び厚労省平成11年告示第141号に違反するのでは \n \n #一太郎教 \n #Word教 \n #仁義なき戦い https://t.co/Uyy6eG2e1l
それって、面接のとき信仰を訊くことを禁じる職業安定法第5条の4及び厚労省平成11年告示第141号に違反するのでは
#一太郎教
#Word教
#仁義なき戦い https://t.co/Uyy6eG2e1l
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-05-22 09:56
{% tweet 1131047408958201857 %}
> 日本退職代行協会|協会認定の退職代行サービスで安心・安全に利用 \n \n なにこれ??協会が認定すると、国会が議決した弁護士法72条は無効になるわけではないでしょうに。 https://t.co/DbJf7YZhkA
日本退職代行協会|協会認定の退職代行サービスで安心・安全に利用
なにこれ??協会が認定すると、国会が議決した弁護士法72条は無効になるわけではないでしょうに。 https://t.co/DbJf7YZhkA
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 13:01
{% tweet 1131034710157668352 %}
> この程度の最低賃金で「限界だ」という経営者は、高い付加価値を生み出せてないのだから淘汰されないといけない。淘汰しないから、次の経営者が出てこない。さっさと上げましょう。 \n \n 経団連会長 最低賃金の上げ幅は慎重な議論を | NHKニュ… https://t.co/iHF8yA1UdT
この程度の最低賃金で「限界だ」という経営者は、高い付加価値を生み出せてないのだから淘汰されないといけない。淘汰しないから、次の経営者が出てこない。さっさと上げましょう。
経団連会長 最低賃金の上げ幅は慎重な議論を | NHKニュ… https://t.co/iHF8yA1UdT
— 青野慶久@サイボウズ(aono)2019-05-22 08:41
{% tweet 1131034558378287104 %}
> @Tuba56 「この状況では『同意がある』と誤信するわけないだろう」というなら、Tubaさんの例になるでしょう。 \n \n しかし、元ツイートは「同意があると誤信する状況だから無罪」という価値観がおかしく、法改正が必要、としています。同… https://t.co/Isuyr4DH7p
@Tuba56 「この状況では『同意がある』と誤信するわけないだろう」というなら、Tubaさんの例になるでしょう。
しかし、元ツイートは「同意があると誤信する状況だから無罪」という価値観がおかしく、法改正が必要、としています。同… https://t.co/Isuyr4DH7p
— TーTAKA(TGN54)2019-05-22 10:49
{% tweet 1131034546286186496 %}
> 「同意があると誤信する状況だったから無罪」が嫌なのですね。 \n \n 例えば、あなたがコンビニに入ったとします。そのコンビニオーナーはあなたに入ってほしくないと思っていたとします。でも、あなたはオーナーのそんな思いなど知りません。 \n \n 建造… https://t.co/Fp8lM6AX0I
「同意があると誤信する状況だったから無罪」が嫌なのですね。
例えば、あなたがコンビニに入ったとします。そのコンビニオーナーはあなたに入ってほしくないと思っていたとします。でも、あなたはオーナーのそんな思いなど知りません。
建造… https://t.co/Fp8lM6AX0I
— TーTAKA(TGN54)2019-05-22 10:06
{% tweet 1130993481134960640 %}
> 独自のGDP… … … \n 独自のGDP???????(二度見) \n そりゃあ内閣府発表のGDPは問題外だとは思いますけど…いいの? \n \n https://t.co/9RVbyvG9uk
独自のGDP… … …
独自のGDP???????(二度見)
そりゃあ内閣府発表のGDPは問題外だとは思いますけど…いいの?
https://t.co/9RVbyvG9uk
— ともの📢FCK🆎E(blueash009)2019-05-21 21:03
{% tweet 1130993178700419072 %}
> 日本では裁判官や検察官が殺された例を聞いたことはないのですが、弁護士はこれまでに何人も刺されて命を失ってきているのですよね。「知らない多数の人から向けられる本気度のわからない殺意」の怖さ、裁判官にもわかってもらいたいところです。 https://t.co/26HlqJiNEw
日本では裁判官や検察官が殺された例を聞いたことはないのですが、弁護士はこれまでに何人も刺されて命を失ってきているのですよね。「知らない多数の人から向けられる本気度のわからない殺意」の怖さ、裁判官にもわかってもらいたいところです。 https://t.co/26HlqJiNEw
— HRK(hKodama)2019-05-22 08:56
{% tweet 1130992692924538880 %}
> 引用RTが面白すぎた。 \n (^ω^) https://t.co/RIgv487pNV
引用RTが面白すぎた。
(^ω^) https://t.co/RIgv487pNV
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-22 09:24
{% tweet 1130969711066304512 %}
> 定型発達症候群(1/2) https://t.co/D8Mv5MINmS
定型発達症候群(1/2) https://t.co/D8Mv5MINmS
— ちちゃこ🌱発達障害勉強中🌱(chichako07)2019-05-21 18:53
{% tweet 1130959717730144256 %}
> どんなにお給料を減らしても \n \n 自動車業界「車だけは買うだろ」 \n 住宅業界「家だけは買うだろ」 \n 服飾業界「服には金かけるだろ」 \n 食品業界「食品にかける金はケチらないだろ」 \n 観光業界「旅行くらい行くでしょ」 \n 国「結婚して子供作るだろう」… https://t.co/wxLAgx9Sdv
どんなにお給料を減らしても
自動車業界「車だけは買うだろ」
住宅業界「家だけは買うだろ」
服飾業界「服には金かけるだろ」
食品業界「食品にかける金はケチらないだろ」
観光業界「旅行くらい行くでしょ」
国「結婚して子供作るだろう」… https://t.co/wxLAgx9Sdv
— 愛国心の足りないなまけ者(tacowasabi0141)2019-05-21 23:41
{% tweet 1130798624877699072 %}
> iPhoneのメディカルIDはパスコード無しにロック画面から患者の医療情報を見れる機能です \n \n アレルギーや既往、緊急時連絡先など、緊急時に医療従事者がメチャクチャ欲しい情報ばかり登録できます \n \n 意識を失った場合にアレルギー等を伝え… https://t.co/9gHkbcvQy7
iPhoneのメディカルIDはパスコード無しにロック画面から患者の医療情報を見れる機能です
アレルギーや既往、緊急時連絡先など、緊急時に医療従事者がメチャクチャ欲しい情報ばかり登録できます
意識を失った場合にアレルギー等を伝え… https://t.co/9gHkbcvQy7
— おると🔨🐦整形外科(Ortho_FL)2019-05-21 19:57
{% tweet 1130797639702679552 %}
> 裁判員制度に反対の意見を持つ裁判官の考え聞いてみたいな
裁判員制度に反対の意見を持つ裁判官の考え聞いてみたいな
— レーティア(galaxy_idol02)2019-05-21 20:26
{% tweet 1130797608669044737 %}
> お題箱:香風智乃 https://t.co/oItCzpmcN6
お題箱:香風智乃 https://t.co/oItCzpmcN6
— Ixy(Ixy)2019-05-21 20:25
{% tweet 1130792898801201152 %}
> 明渡断行で追い出した奴が犯罪等に走らないようにする義務がBにある?
明渡断行で追い出した奴が犯罪等に走らないようにする義務がBにある?
— 優良にゃん🐱bot(jmtpjmgmt)2019-05-21 20:04
{% tweet 1130792840353656832 %}
> https://t.co/thxVtfc5iX
— ぶたた(butatadecosmith)2019-05-21 20:09
{% tweet 1130788352523771904 %}
> @mg2b5 ワイの親、ワイのことリセマラしよったで
@mg2b5 ワイの親、ワイのことリセマラしよったで
— riverdrag(riverdrag1)2019-05-21 18:21
{% tweet 1130788345024434176 %}
> 一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの?
一回3000万のガチャでお前を引いた親の気持ち考えた事あるの?
— 2ちゃんねる迷言集(mg2b5)2019-05-21 18:20
{% tweet 1130785594064248832 %}
> ヤバい患者「麻酔しなくていいんで、半額になりませんか?」 \n \n もっとヤバい医者「声出さなかったらタダでもいいですよ」
ヤバい患者「麻酔しなくていいんで、半額になりませんか?」
もっとヤバい医者「声出さなかったらタダでもいいですよ」
— ひつじのあゆみ(ewe_your_you)2019-05-21 19:37
{% tweet 1130785572212039680 %}
> 内定辞退ごときでいちいち訪問せよと学生に諭す日経ともあろうものが自分の謝罪は電話だけで済ませるなんて https://t.co/H0qpC3DLqb
内定辞退ごときでいちいち訪問せよと学生に諭す日経ともあろうものが自分の謝罪は電話だけで済ませるなんて https://t.co/H0qpC3DLqb
— 水島6郎(mizloq)2019-05-21 01:06
{% tweet 1130783487500275712 %}
> 高校時代応援団部の団長で白ラン着て野球部の応援してたら、高野連から「高校生らしくない」と禁止されました。それを無視して、保土ヶ谷球場で白ラン着て野球部の応援してたら、テレビ中継されて、解説者から「高校生らしくて爽やかですね」と絶賛… https://t.co/sKoKnvEBpK
高校時代応援団部の団長で白ラン着て野球部の応援してたら、高野連から「高校生らしくない」と禁止されました。それを無視して、保土ヶ谷球場で白ラン着て野球部の応援してたら、テレビ中継されて、解説者から「高校生らしくて爽やかですね」と絶賛… https://t.co/sKoKnvEBpK
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-21 19:30
{% tweet 1130765387212001281 %}
> @ryouheitakaki 終わりました(・∀・)
@ryouheitakaki 終わりました(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 18:20
{% tweet 1130759233857761280 %}
> @fukazawas うちはくれなかったりするなあ。切り出すタイミングが難しい
@fukazawas うちはくれなかったりするなあ。切り出すタイミングが難しい
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-05-21 17:55
{% tweet 1130756973329129473 %}
> 実際、視聴率ほしさにヤラセをした番組もありますしね(´・ω・`) https://t.co/YMMqABmzWW
実際、視聴率ほしさにヤラセをした番組もありますしね(´・ω・`) https://t.co/YMMqABmzWW
— ねこパスタ(釣り部所属)(abcabcabc999666)2019-05-21 17:32
{% tweet 1130752675434311680 %}
> BMWの新たなデザイン言語が、姿を現す。 \n \n “THE 1”、まもなくアンベール。 \n \n #BMW #BMWJapan #駆けぬける歓び #THE1 #1シリーズ https://t.co/vIN17F57ux
BMWの新たなデザイン言語が、姿を現す。
“THE 1”、まもなくアンベール。
#BMW #BMWJapan #駆けぬける歓び #THE1 #1シリーズ https://t.co/vIN17F57ux
— BMW Japan(bmwjapan)2019-05-21 17:00
{% tweet 1130752667481923585 %}
> お(^ω^) https://t.co/fzWqTLNU7y
お(^ω^) https://t.co/fzWqTLNU7y
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 17:30
{% tweet 1130751651940143104 %}
> その当否は別として取材料拒否の理由に、「金目当てに事実が捏造される可能性がある」とか仰ってたジャーナリストがいましたが、法的観点から解説をするときには上記理由は当たりませんし、普通に取材料を払うべきですよね…。 https://t.co/JyGgPSvhvT
その当否は別として取材料拒否の理由に、「金目当てに事実が捏造される可能性がある」とか仰ってたジャーナリストがいましたが、法的観点から解説をするときには上記理由は当たりませんし、普通に取材料を払うべきですよね…。 https://t.co/JyGgPSvhvT
— 民法(親族相続)くん(civil_law1)2019-05-21 17:22
{% tweet 1130751641483862017 %}
> その理論を突き詰めると、マスコミの人は全員タダ働きするべき、ということになりますよね。 \n 「視聴率や発行部数目当てに事実が捏造される可能性がある」ということになりますから・・。 \n (・∀・;;) https://t.co/MrdbsQJLfI
その理論を突き詰めると、マスコミの人は全員タダ働きするべき、ということになりますよね。
「視聴率や発行部数目当てに事実が捏造される可能性がある」ということになりますから・・。
(・∀・;;) https://t.co/MrdbsQJLfI
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 17:26
{% tweet 1130751439150542853 %}
> さすがタイムチャージ3万円。RT @fukazawas: ぬお、カバンが一部壊れた・・・。 \n お値段6桁だったのに・・・修理に出そう・・。 \n (・∀・;;)
さすがタイムチャージ3万円。RT @fukazawas: ぬお、カバンが一部壊れた・・・。
お値段6桁だったのに・・・修理に出そう・・。
(・∀・;;)
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2019-05-21 17:17
{% tweet 1130743913294118912 %}
> MAKE JAPAN GREAT AGAIN! \n 偉大な日本をもう一度! \n \n https://t.co/gWfRJ3u6Gp
MAKE JAPAN GREAT AGAIN!
偉大な日本をもう一度!
https://t.co/gWfRJ3u6Gp
— 🇯🇵保守@安倍総理支持🇯🇵(hoshu_nippon)2019-05-21 16:55
{% tweet 1130743265647443969 %}
> ぶっちゃけ、タイムチャージ(1時間3万円)の水準には、到底及ばないのだけれども、半ば公益活動でもあるし、すごい気分良く仕事できるしね。 \n (・∀・) https://t.co/4GdTnN2dIg
ぶっちゃけ、タイムチャージ(1時間3万円)の水準には、到底及ばないのだけれども、半ば公益活動でもあるし、すごい気分良く仕事できるしね。
(・∀・) https://t.co/4GdTnN2dIg
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 16:52
{% tweet 1130742020379561984 %}
> 最近は、結構、どこも払ってくれます。 \n 常識化しているみたいで、いいことです(・∀・) https://t.co/8yzXhCj3cq
最近は、結構、どこも払ってくれます。
常識化しているみたいで、いいことです(・∀・) https://t.co/8yzXhCj3cq
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 16:48
{% tweet 1130741762459222017 %}
> ぬお、カバンが一部壊れた・・・。 \n お値段6桁だったのに・・・修理に出そう・・。 \n (・∀・;;)
ぬお、カバンが一部壊れた・・・。
お値段6桁だったのに・・・修理に出そう・・。
(・∀・;;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 16:46
{% tweet 1130740068254019584 %}
> メールでのアドバイスにもちゃんと取材料を払ってくれる某テレビ局はえらい!
メールでのアドバイスにもちゃんと取材料を払ってくれる某テレビ局はえらい!
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 16:40
{% tweet 1130738226199580673 %}
> 来月のローの同窓会は楽しみだな(・∀・)
来月のローの同窓会は楽しみだな(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 16:32
{% tweet 1130738048533090304 %}
> @3wgweVtb4WduoCa 魔境へようこそ! \n (・∀・)
@3wgweVtb4WduoCa 魔境へようこそ!
(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-21 16:32
{% tweet 1130735863837577217 %}
> 「漫画家が送る用スタンプ」というのを作りました。 \n 漫画家が担当に命乞いをするときとかに便利なやつです。 \n よろしくです。 \n うらる→https://t.co/YUdtuAd0lZ https://t.co/GFP6qmXYgS
「漫画家が送る用スタンプ」というのを作りました。
漫画家が担当に命乞いをするときとかに便利なやつです。
よろしくです。
うらる→https://t.co/YUdtuAd0lZ https://t.co/GFP6qmXYgS
— 片陸遼助(kuzushinsetsu)2019-05-21 15:00
0 件のコメント:
コメントを投稿