基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-05-05 11:35から199件:最新2019-05-09 23:39という範囲(4日12時間4分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1126443062459109377 %}
> そうすると、「裁判官に性教育を」というのは、当たらずとも遠からずと言えますかね https://t.co/fKccdjzG6m
そうすると、「裁判官に性教育を」というのは、当たらずとも遠からずと言えますかね https://t.co/fKccdjzG6m
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:05
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年05月10日00時38分03秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2213
ユーザのフォロー数:1940
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:77814
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1126496850171682816 %}
> やっぱり原則黙秘だな…
やっぱり原則黙秘だな…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 23:39
{% tweet 1126494444344111104 %}
> 「弁護士さん、実は今まで嘘をついていました」って告白されることもよくあること
「弁護士さん、実は今まで嘘をついていました」って告白されることもよくあること
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 23:29
{% tweet 1126493463690616833 %}
> @TGN54 いや、そこまでは言ってませんけど笑
@TGN54 いや、そこまでは言ってませんけど笑
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 23:25
{% tweet 1126473958063140864 %}
> @ororeoredayoore 確かに、基本書も○○先生と言う派と○○と言う派がいました!
@ororeoredayoore 確かに、基本書も○○先生と言う派と○○と言う派がいました!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 22:08
{% tweet 1126471175566028801 %}
> 裁判所や検察庁の当事者呼捨て問題って、例えば、レペタ事件って呼ぶのと同じ感覚なのかな
裁判所や検察庁の当事者呼捨て問題って、例えば、レペタ事件って呼ぶのと同じ感覚なのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:57
{% tweet 1126469912933818369 %}
> 家族が元気でいてくれるだけでしあわせよ
家族が元気でいてくれるだけでしあわせよ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:52
{% tweet 1126469221670506496 %}
> @abogadogracias 入れるとまず間違いなく破けますね
@abogadogracias 入れるとまず間違いなく破けますね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:49
{% tweet 1126467254978088960 %}
> @TGN54 野菜多いから健康的
@TGN54 野菜多いから健康的
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:41
{% tweet 1126459506886565888 %}
> @TGN54 黒牛は良いですね
@TGN54 黒牛は良いですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:10
{% tweet 1126459135124312070 %}
> ピエール瀧より1000倍くらいのスキャンダルなのに、ピエール瀧の1000分の1しか問題にされない。 \n \n ザ 経産省 https://t.co/lx0iMawaZv
ピエール瀧より1000倍くらいのスキャンダルなのに、ピエール瀧の1000分の1しか問題にされない。
ザ 経産省 https://t.co/lx0iMawaZv
— こたつぬこ『「社会を変えよう」といわれたら』4/17発売(sangituyama)2019-05-09 13:04
{% tweet 1126457352742268928 %}
> 軽く焼鳥つまむつもりが高くついた…
軽く焼鳥つまむつもりが高くついた…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:02
{% tweet 1126456966912413696 %}
> @kasumi_shiro @ebiben2008 一般に事後的に検証できるように記録上明らかにしておく必要はあるでしょうね
@kasumi_shiro @ebiben2008 一般に事後的に検証できるように記録上明らかにしておく必要はあるでしょうね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:00
{% tweet 1126452377580498944 %}
> 祝杯 https://t.co/fdy1zl4dkQ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:42
{% tweet 1126448475070009345 %}
> @tyousan09 役所あるある…
@tyousan09 役所あるある…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:26
{% tweet 1126443062459109377 %}
> そうすると、「裁判官に性教育を」というのは、当たらずとも遠からずと言えますかね https://t.co/fKccdjzG6m
そうすると、「裁判官に性教育を」というのは、当たらずとも遠からずと言えますかね https://t.co/fKccdjzG6m
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:05
{% tweet 1126441851798474757 %}
> もうつかれてん
もうつかれてん
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:00
{% tweet 1126440096402554880 %}
> 見せなくても小さいのは知ってる https://t.co/TanPKkUjou
見せなくても小さいのは知ってる https://t.co/TanPKkUjou
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 19:53
{% tweet 1126438965098106880 %}
> 最低賃金が生活保護より低いなら最低賃金のほうを上げるべきだし、交通事故加害者が現行犯逮捕されたりされなかったりするなら、証拠隠滅の恐れがないケースなら誰も逮捕すべきでないのに、なぜ日本は「生活保護を下げろ」「全員逮捕しろ」とみんなに厳しいほう厳しいほうへいくのか
最低賃金が生活保護より低いなら最低賃金のほうを上げるべきだし、交通事故加害者が現行犯逮捕されたりされなかったりするなら、証拠隠滅の恐れがないケースなら誰も逮捕すべきでないのに、なぜ日本は「生活保護を下げろ」「全員逮捕しろ」とみんなに厳しいほう厳しいほうへいくのか
— 古川(furukawa1917)2019-05-09 19:01
{% tweet 1126430645482283008 %}
> KBブラック「お、ライダーの新作映画だ」 \n \n 劇場版 仮面ライダー鎧武&ウィザード \n ホンモノの力! 超・電王トリロジー \n \n KBブラック「どんなキャッチコピーだ」 \n \n 戦闘は最高潮へ。急行せよ、完結編 \n #ライダー映画チャレンジ… https://t.co/rPecn9lL37
KBブラック「お、ライダーの新作映画だ」
劇場版 仮面ライダー鎧武&ウィザード
ホンモノの力! 超・電王トリロジー
KBブラック「どんなキャッチコピーだ」
戦闘は最高潮へ。急行せよ、完結編
#ライダー映画チャレンジ… https://t.co/rPecn9lL37
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 19:16
{% tweet 1126410167988305922 %}
> @mamenske 別の裁判所での調停のときには分けろと言われたんですけど、調停と訴訟とで何か違うのかと思ってました \n \n よくわからないですね
@mamenske 別の裁判所での調停のときには分けろと言われたんですけど、調停と訴訟とで何か違うのかと思ってました
よくわからないですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 17:54
{% tweet 1126396846597738497 %}
> 家計収支表のデータを送ったのに、なぜ独自の書式に入力して送ってくるんだ・・・ \n 計算式をまた一からチェックしないといけない・・・
家計収支表のデータを送ったのに、なぜ独自の書式に入力して送ってくるんだ・・・
計算式をまた一からチェックしないといけない・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 17:01
{% tweet 1126379252545347586 %}
> @mamenske そうなんですね \n この前、某裁判所で1通の訴状で良いよと言ってもらったところだったんですが、、、
@mamenske そうなんですね
この前、某裁判所で1通の訴状で良いよと言ってもらったところだったんですが、、、
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 15:51
{% tweet 1126375372977627136 %}
> @mamenske あれは、裁判所によって違うんですか!?
@mamenske あれは、裁判所によって違うんですか!?
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 15:36
{% tweet 1126336216301916160 %}
> ひえええ \n \n 大阪メトロ 顔認証改札を全駅で|NHK 関西のニュース \n https://t.co/1jEeiRhfVJ \n (これ、顔認証システムを売る企業がもうけるだけなのでは)
ひえええ
大阪メトロ 顔認証改札を全駅で|NHK 関西のニュース
https://t.co/1jEeiRhfVJ
(これ、顔認証システムを売る企業がもうけるだけなのでは)
— asleep(_3___0)2019-05-09 12:20
{% tweet 1126312636872777728 %}
> 発狂しそうだな \n 早めに仕事して早めにお昼行こう
発狂しそうだな
早めに仕事して早めにお昼行こう
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 11:27
{% tweet 1126303995583012864 %}
> コーヒー飲むつもりがお湯飲もうとしてた…
コーヒー飲むつもりがお湯飲もうとしてた…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 10:52
{% tweet 1126285806375596033 %}
> あんた \n ちっとは \n もうけてきてよ https://t.co/tMQi9JhzIF
あんた
ちっとは
もうけてきてよ https://t.co/tMQi9JhzIF
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 09:40
{% tweet 1126277002938314752 %}
> 単に仕事量を増やして成長する人もいるので否定しませんが毎日終電、朝始発、電車の中でも仕事という状況を半年くらい経験し、仕事以外のことが、考えられないバカな状態でした。睡眠と休日を取り、仕事以外の勉強をし、それ仕事に取り入れている今… https://t.co/TyhOVf25d6
単に仕事量を増やして成長する人もいるので否定しませんが毎日終電、朝始発、電車の中でも仕事という状況を半年くらい経験し、仕事以外のことが、考えられないバカな状態でした。睡眠と休日を取り、仕事以外の勉強をし、それ仕事に取り入れている今… https://t.co/TyhOVf25d6
— ゆうすけ(yusuke028964)2019-05-09 08:47
{% tweet 1126274794448539649 %}
> 警察との連携が必要だなあ \n 当地もしないと…
警察との連携が必要だなあ
当地もしないと…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 08:56
{% tweet 1126274704128364544 %}
> それはなぜか、… \n 神奈川県では、通夜葬儀から弁護士が支援に入るケースが多くなったという。被害者遺族が弁護士による「報道対応」を希望した場合、警察から連絡を受けて、弁護士会が、お通夜と葬儀に弁護士を無料で派遣しているのだ。 \n \n https://t.co/7uznQdTnxq
それはなぜか、…
神奈川県では、通夜葬儀から弁護士が支援に入るケースが多くなったという。被害者遺族が弁護士による「報道対応」を希望した場合、警察から連絡を受けて、弁護士会が、お通夜と葬儀に弁護士を無料で派遣しているのだ。
https://t.co/7uznQdTnxq
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-05-09 08:28
{% tweet 1126274683685335040 %}
> 「取材対応を最も必要とするのは事件直後。でも、大事件であればあるほど、被害者は弁護士に相談するどころじゃない」。かつてはそこが悩みだったという。しかしいまや、「川崎市中1殺害事件も、やまゆり園や座間の事件も、直後から被害者遺族に弁… https://t.co/rjEQYKJXVb
「取材対応を最も必要とするのは事件直後。でも、大事件であればあるほど、被害者は弁護士に相談するどころじゃない」。かつてはそこが悩みだったという。しかしいまや、「川崎市中1殺害事件も、やまゆり園や座間の事件も、直後から被害者遺族に弁… https://t.co/rjEQYKJXVb
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-05-09 08:27
{% tweet 1126273635700752384 %}
> はてなブログに投稿しました \n 準強制性交等被告事件(無罪) 岡崎支部H31.3.26 -https://t.co/ZTCPAUnmM2 #はてなブログ
はてなブログに投稿しました
準強制性交等被告事件(無罪) 岡崎支部H31.3.26 -https://t.co/ZTCPAUnmM2 #はてなブログ
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-05-09 07:17
{% tweet 1126273465802039297 %}
> お金があったら仕事はしないかもなぁ
お金があったら仕事はしないかもなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 08:51
{% tweet 1126259186558357504 %}
> @dben82716007 ケアのためというよりは、園児や保護者へ取材が行ったり、個別に園に取材に来たりを減らすためかと思いました。 \n 個別対応するよりは会見する方が楽でしょうし、園としては良い対応だと思います。 \n \n マスコミに怒りを感じるのは同じです。
@dben82716007 ケアのためというよりは、園児や保護者へ取材が行ったり、個別に園に取材に来たりを減らすためかと思いました。
個別対応するよりは会見する方が楽でしょうし、園としては良い対応だと思います。
マスコミに怒りを感じるのは同じです。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 07:54
{% tweet 1126257789867704321 %}
> 毎晩3時間くらいで目が覚める… \n まとまって睡眠を取りたいなぁ
毎晩3時間くらいで目が覚める…
まとまって睡眠を取りたいなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 07:49
{% tweet 1126256117267349504 %}
> @kame_ishi 無関係の人も辛くなりますね…
@kame_ishi 無関係の人も辛くなりますね…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 07:42
{% tweet 1126249048141205505 %}
> 平成は転落の一途だった時代だと思う。それはなんだかんだ国際情勢とかのせいにされたりしてたけど、そうじゃなくて。わざとそういう政策をしていたから。転落没落が目的だったのではなく「転落しても構わない」からという姿勢で自分たちの利益をはかった経済界と、そこと繋がった政治家のせいだよ。
平成は転落の一途だった時代だと思う。それはなんだかんだ国際情勢とかのせいにされたりしてたけど、そうじゃなくて。わざとそういう政策をしていたから。転落没落が目的だったのではなく「転落しても構わない」からという姿勢で自分たちの利益をはかった経済界と、そこと繋がった政治家のせいだよ。
— 赤ネコ@弁護士兼マンガ家(Redips00)2019-05-09 06:58
{% tweet 1126245811195498496 %}
> 金はあるけど使う暇がないために消費が伸び悩んでいる訳ではないから当然。使う金がない問題は、10連休によって改善はされない。 https://t.co/GRtMNqWsEh
金はあるけど使う暇がないために消費が伸び悩んでいる訳ではないから当然。使う金がない問題は、10連休によって改善はされない。 https://t.co/GRtMNqWsEh
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-05-08 12:35
{% tweet 1126245690433138690 %}
> このツイートをみて激しく同意 \n 結局税金上げたところで天下りの政治家の懐に入るシステムになってるからそりゃ皆増税反対するだろ \n 国会議員の給料他国と比較しても高い。 https://t.co/SIt6LaKfQY
このツイートをみて激しく同意
結局税金上げたところで天下りの政治家の懐に入るシステムになってるからそりゃ皆増税反対するだろ
国会議員の給料他国と比較しても高い。 https://t.co/SIt6LaKfQY
— Riekko@8月からフィンランド留学(musta_riekko)2019-04-29 22:17
{% tweet 1126138407053189120 %}
> 俺かよ \n \n しにたみ
俺かよ
しにたみ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:54
{% tweet 1126138355232567297 %}
> ADHDの遅刻/締切りの破り方 \n \n Step1:タスクを楽観的に見積り先延ばす \n \n Step2:時間が近付き、タスクを悲観的に見積もって焦燥感に襲われる \n \n Step3:現実逃避で他の物事が気になってしまう \n \n Step4:過集中発動!ギ… https://t.co/eRALjcFagh
ADHDの遅刻/締切りの破り方
Step1:タスクを楽観的に見積り先延ばす
Step2:時間が近付き、タスクを悲観的に見積もって焦燥感に襲われる
Step3:現実逃避で他の物事が気になってしまう
Step4:過集中発動!ギ… https://t.co/eRALjcFagh
— rei(rei10830349)2019-05-08 21:38
{% tweet 1126134823758680065 %}
> 今年の目標が決まった https://t.co/UGYD5rGid9
今年の目標が決まった https://t.co/UGYD5rGid9
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:40
{% tweet 1126132620713029634 %}
> まだいきたい
まだいきたい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:31
{% tweet 1126132323739623424 %}
> 銀牙流れ星銀を読みたい
銀牙流れ星銀を読みたい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:30
{% tweet 1126111508339912711 %}
> 一番尊いのが、 \n 💖岩男💖 \n \n 2番目が、岩男💖 \n 3番目が、岩男💖 \n 4番目が、岩男💖 \n 5番目が、岩男💖 \n \n 以上! \n \n #あなたの令和での推し \n https://t.co/gi2c6sa5nP \n \n ロックマン???
一番尊いのが、
💖岩男💖
2番目が、岩男💖
3番目が、岩男💖
4番目が、岩男💖
5番目が、岩男💖
以上!
#あなたの令和での推し
https://t.co/gi2c6sa5nP
ロックマン???
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 22:08
{% tweet 1126109530230628353 %}
> @ill_sohappy2525 気楽に生きたいです!
@ill_sohappy2525 気楽に生きたいです!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 22:00
{% tweet 1126108133368053761 %}
> まさにこのために会見を開いたんでしょうね \n ショックが大きい園児や保護者の負担を軽減させるために園として対応したのだと思います https://t.co/dxKe1jbpy7
まさにこのために会見を開いたんでしょうね
ショックが大きい園児や保護者の負担を軽減させるために園として対応したのだと思います https://t.co/dxKe1jbpy7
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:54
{% tweet 1126105893286793216 %}
> @tapesut 確か、別件の委託援助になるはずです
@tapesut 確か、別件の委託援助になるはずです
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:45
{% tweet 1126097097176928256 %}
> 10年後のKBブラックから一言 \n 『10年前に戻りたい…』 \n #十年後のあなたから一言 \n https://t.co/JE0UQAEWnS \n \n 10年後は今よりもつらいのか…
10年後のKBブラックから一言
『10年前に戻りたい…』
#十年後のあなたから一言
https://t.co/JE0UQAEWnS
10年後は今よりもつらいのか…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:10
{% tweet 1126096031819501568 %}
> 鍵アカウントになった https://t.co/ipmJjdjzUG
鍵アカウントになった https://t.co/ipmJjdjzUG
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-05-08 20:50
{% tweet 1126096000286724096 %}
> @yokotindeka_DJ @abogadogracias 誰かにメッてされたんですかね
@yokotindeka_DJ @abogadogracias 誰かにメッてされたんですかね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:06
{% tweet 1126083909374996480 %}
> @nTcbPdFZjufB3FM ありがとうございます \n そうします…
@nTcbPdFZjufB3FM ありがとうございます
そうします…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 20:18
{% tweet 1126083550720040960 %}
> 保育園が記者会見を開いたのは正しい。 \n 記者会見開かなかったら、保育園にマスコミが押しかけ、子供を迎えに来た親などにロクでもない質問をしたり、あたり一帯延々混雑するから。
保育園が記者会見を開いたのは正しい。
記者会見開かなかったら、保育園にマスコミが押しかけ、子供を迎えに来た親などにロクでもない質問をしたり、あたり一帯延々混雑するから。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-05-08 19:57
{% tweet 1126077629029740544 %}
> @wakaba09258909 @kotonochan_to こっちもなりました \n みんないっしょだとつまらないですね
@wakaba09258909 @kotonochan_to こっちもなりました
みんないっしょだとつまらないですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 19:53
{% tweet 1126072315794427904 %}
> ねてた・・・ \n かえろうかな・・・
ねてた・・・
かえろうかな・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 19:32
{% tweet 1126064351104778240 %}
> つかれた \n \n ちがうな \n ずっとつかれてるな \n 連休明けはつらい
つかれた
ちがうな
ずっとつかれてるな
連休明けはつらい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 19:00
{% tweet 1126061797230858246 %}
> さすが… https://t.co/6oUcQ6jK2x
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 18:50
{% tweet 1126061333265260545 %}
> 「法曹コース」新設の法案 衆院委員会で可決 #nhk_news https://t.co/iMJ3K8DKOE
「法曹コース」新設の法案 衆院委員会で可決 #nhk_news https://t.co/iMJ3K8DKOE
— NHKニュース(nhk_news)2019-05-08 17:48
{% tweet 1126014243671642112 %}
> やっぱり転職も考えないとな
やっぱり転職も考えないとな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 15:41
{% tweet 1126009391499530240 %}
> あーもうむり
あーもうむり
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 15:22
{% tweet 1126004494645452800 %}
> コーヒー飲もうが栄養ドリンク飲もうが眠いものは眠い
コーヒー飲もうが栄養ドリンク飲もうが眠いものは眠い
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 15:02
{% tweet 1125985705002291200 %}
> @Dynamite_Tommy 現役JDちゃん
@Dynamite_Tommy 現役JDちゃん
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-05-08 13:43
{% tweet 1125979174798147584 %}
> 良いことを聞いた \n おやすみなさい https://t.co/ABgHgx43zA
良いことを聞いた
おやすみなさい https://t.co/ABgHgx43zA
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 13:22
{% tweet 1125954563301826560 %}
> nemutai
nemutai
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 11:44
{% tweet 1125944033245708288 %}
> そういう人でも孫が作れるというのに https://t.co/WlOdlMwuGU
そういう人でも孫が作れるというのに https://t.co/WlOdlMwuGU
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 11:02
{% tweet 1125943234302070784 %}
> 「裁判員制度が始まったことを機に裁判官が必要性を厳格に判断するようになった」って、どんな因果関係想定してんだよw \n それならいっそ令状審査にも裁判員入れるか?w https://t.co/opEAphqfgM
「裁判員制度が始まったことを機に裁判官が必要性を厳格に判断するようになった」って、どんな因果関係想定してんだよw
それならいっそ令状審査にも裁判員入れるか?w https://t.co/opEAphqfgM
— 亀石(kame_ishi)2019-05-08 10:31
{% tweet 1125909005002371075 %}
> @ToruMiyano そうでもないです。売上を上げるように上から言われたり、売上ランキングが送られてきたりしました
@ToruMiyano そうでもないです。売上を上げるように上から言われたり、売上ランキングが送られてきたりしました
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 12:34
{% tweet 1125885032055197696 %}
> 『裁判所にも被害者の感情などの実態に目を向けてもらいたい』というけど、全国2位の大阪地裁の勾留請求却下率は3倍以上に急上昇したのにたった3.9%しかないって… https://t.co/QHLAF9rfM4
『裁判所にも被害者の感情などの実態に目を向けてもらいたい』というけど、全国2位の大阪地裁の勾留請求却下率は3倍以上に急上昇したのにたった3.9%しかないって… https://t.co/QHLAF9rfM4
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 07:08
{% tweet 1125753950815186944 %}
> おやすみなさい
おやすみなさい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 22:27
{% tweet 1125752096723050498 %}
> 右足の付け根が痛い
右足の付け根が痛い
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 22:19
{% tweet 1125743710090588160 %}
> もう寝る者
もう寝る者
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 21:46
{% tweet 1125743263267168256 %}
> 法テラス職員や弁護士会職員の方が稼げるな https://t.co/UGYD5rGid9
法テラス職員や弁護士会職員の方が稼げるな https://t.co/UGYD5rGid9
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 21:44
{% tweet 1125741287506710528 %}
> また実在の弁護士の写真を載せた成りすまし架空の弁護士アカウントを発見してしまった。しかも今回は私も所属する実在の団体へ加入しているなどと偽っている。悪質。
また実在の弁護士の写真を載せた成りすまし架空の弁護士アカウントを発見してしまった。しかも今回は私も所属する実在の団体へ加入しているなどと偽っている。悪質。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-05-07 21:33
{% tweet 1125739810096680962 %}
> フランスでも痴漢もあったしもっと下劣な言葉言われた事何度もあったよ😢 \n それに"あ、あたし死ぬかも"って思ったことも何度もあるよ。 \n 日本とフランスとどっちが良いとか悪いとかはないけど、日常生活でフラストレーション溜まったのは圧倒的に… https://t.co/9xMfZJWlAK
フランスでも痴漢もあったしもっと下劣な言葉言われた事何度もあったよ😢
それに"あ、あたし死ぬかも"って思ったことも何度もあるよ。
日本とフランスとどっちが良いとか悪いとかはないけど、日常生活でフラストレーション溜まったのは圧倒的に… https://t.co/9xMfZJWlAK
— 栗原麻樹 ピアニスト(makiwanwan)2019-05-05 01:24
{% tweet 1125728636844142592 %}
> 凄いな、これ。 \n 「著作権法第32条1項には、次のように定めがあります。公表された著作物は、引用して利用することができる」 \n って明示してるリンクを自ら貼り付けておきながら \n 「許諾なき引用は認められておりません」ってツイート。 \n 何考え… https://t.co/M9ffYrQtrv
凄いな、これ。
「著作権法第32条1項には、次のように定めがあります。公表された著作物は、引用して利用することができる」
って明示してるリンクを自ら貼り付けておきながら
「許諾なき引用は認められておりません」ってツイート。
何考え… https://t.co/M9ffYrQtrv
— 國本依伸(yorinobu2)2019-05-07 20:25
{% tweet 1125705595711918080 %}
> 住所の調査方法を考えないといけないなぁ \n 除票の期限が切れた
住所の調査方法を考えないといけないなぁ
除票の期限が切れた
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 19:15
{% tweet 1125703036918042624 %}
> どっちも美味しいよね! https://t.co/yAnUw0vSSs
どっちも美味しいよね! https://t.co/yAnUw0vSSs
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 19:04
{% tweet 1125701275427819520 %}
> 弁護士法違反の非弁 #退職代行 jobs \n \n 二弁の西前啓子セラピスト弁護士(何それ?)がデカデカとトップ画像を独占。 \n \n 本人了承済みならば、有資格者としての矜持がないのだろうか。 https://t.co/X2QY0o5mYX
弁護士法違反の非弁 #退職代行 jobs
二弁の西前啓子セラピスト弁護士(何それ?)がデカデカとトップ画像を独占。
本人了承済みならば、有資格者としての矜持がないのだろうか。 https://t.co/X2QY0o5mYX
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-05-07 17:12
{% tweet 1125700149794131970 %}
> 連休明けスタートダッシュ失敗したから帰るね
連休明けスタートダッシュ失敗したから帰るね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:53
{% tweet 1125699373315158017 %}
> つらい。。。 https://t.co/O9177BTPiS
つらい。。。 https://t.co/O9177BTPiS
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:50
{% tweet 1125694687233232896 %}
> 『KBブラック』+『性欲』⇒『 指 名 手 配 犯 』 \n #あなたに性欲を加えると \n https://t.co/AnohlZCZZg \n \n !?!?
『KBブラック』+『性欲』⇒『 指 名 手 配 犯 』
#あなたに性欲を加えると
https://t.co/AnohlZCZZg
!?!?
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:31
{% tweet 1125694531528118273 %}
> かえろかな
かえろかな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:31
{% tweet 1125666890808868864 %}
> 今でも当該代行サービスのホームページに某事務所名が出てますね… \n \n 大阪だとボス経由、一弁だと大阪弁護士会時代に72条委員会にいらした先生(一弁でもと副会長)にメールなどでお伝えできるのですが… \n 兵庫県弁護士会の某先生、さっきのRT,拾ってくださいませ。
今でも当該代行サービスのホームページに某事務所名が出てますね…
大阪だとボス経由、一弁だと大阪弁護士会時代に72条委員会にいらした先生(一弁でもと副会長)にメールなどでお伝えできるのですが…
兵庫県弁護士会の某先生、さっきのRT,拾ってくださいませ。
— icchan(icchan41543407)2019-05-07 14:17
{% tweet 1125657290621632512 %}
> 日弁連委託援助もなんであんなにアホほど書類を作らせるんかね。 \n 委託援助申込書、個別契約書、重要事項説明書、単位会用契約書 \n \n それから委任状、弁選なんかも加えると煩雑すぎる。
日弁連委託援助もなんであんなにアホほど書類を作らせるんかね。
委託援助申込書、個別契約書、重要事項説明書、単位会用契約書
それから委任状、弁選なんかも加えると煩雑すぎる。
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-06 17:45
{% tweet 1125657154076045312 %}
> 兵庫県弁護士会の先生〜‼️ https://t.co/EFlzQbdCpd
兵庫県弁護士会の先生〜‼️ https://t.co/EFlzQbdCpd
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-06 23:55
{% tweet 1125656893286805504 %}
> 虎ノ門経済法律事務所神戸支店と提携していて非弁業者ではないと自称する退職代行業者 https://t.co/EWXCrYRAg4
虎ノ門経済法律事務所神戸支店と提携していて非弁業者ではないと自称する退職代行業者 https://t.co/EWXCrYRAg4
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-06 19:45
{% tweet 1125633441859399680 %}
> @Jakotsunya 我が軍は圧勝じゃないか
@Jakotsunya 我が軍は圧勝じゃないか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 14:28
{% tweet 1125633160128000001 %}
> ふらふらしてるなぁ \n 昨日飲みすぎた
ふらふらしてるなぁ
昨日飲みすぎた
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 14:27
{% tweet 1125616523509256192 %}
> 徒歩6分の距離を3分で行くか…
徒歩6分の距離を3分で行くか…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 13:21
{% tweet 1125614288813453312 %}
> あ、やばい \n ふらついていたら遅れそう
あ、やばい
ふらついていたら遅れそう
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 13:12
{% tweet 1125614111784484866 %}
> @nodahayato @ponta_kobutori 配点というと正確ではないのですが、裁判員裁判を優先的に割り当てる待機日の担当になっているようです。 \n 研修要件は満たしているとは思いますが、まだ国選事件の経験が無い人にわざわざ割り当てなくてもと思いました。
@nodahayato @ponta_kobutori 配点というと正確ではないのですが、裁判員裁判を優先的に割り当てる待機日の担当になっているようです。
研修要件は満たしているとは思いますが、まだ国選事件の経験が無い人にわざわざ割り当てなくてもと思いました。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 13:11
{% tweet 1125606305249411072 %}
> @Jakotsunya Wordです \n \n 一太郎ってほぼ使ったことないです
@Jakotsunya Wordです
一太郎ってほぼ使ったことないです
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 12:40
{% tweet 1125602976892985345 %}
> ひそかにファボが伸びてるから補足すると、これでやるとPDFのままよりも読み込み早いし、書面のページの範囲より外にも書き込みができるし、OCR処理してなくても書面の中の言葉とかをかなりの精度で検索できるしで、依頼者との打合せにも起案にも大活躍ですよ
ひそかにファボが伸びてるから補足すると、これでやるとPDFのままよりも読み込み早いし、書面のページの範囲より外にも書き込みができるし、OCR処理してなくても書面の中の言葉とかをかなりの精度で検索できるしで、依頼者との打合せにも起案にも大活躍ですよ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-08-01 13:12
{% tweet 1125602901840154625 %}
> ①相手方書面をスキャンしてpdfにする ②pdfをOnenoteの任意のページにドラッグアンドドロップして「印刷イメージを挿入」する ③Onetasticのマクロ「Set All Pictures as Background」実行… https://t.co/gSbKTPxtFg
①相手方書面をスキャンしてpdfにする ②pdfをOnenoteの任意のページにドラッグアンドドロップして「印刷イメージを挿入」する ③Onetasticのマクロ「Set All Pictures as Background」実行… https://t.co/gSbKTPxtFg
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-07-31 14:22
{% tweet 1125594664973660162 %}
> @ponta_kobutori 研修は終わったんでしょうねぇ・・・ \n 他に要件がないなら登録はすることになるのでしょうけど、果たしてそれで良いのかという疑問がふと出てきたもので
@ponta_kobutori 研修は終わったんでしょうねぇ・・・
他に要件がないなら登録はすることになるのでしょうけど、果たしてそれで良いのかという疑問がふと出てきたもので
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 11:54
{% tweet 1125568416687972352 %}
> 当地は71期に裁判員対象事件を配点しているのか \n 研修要件課したりしていたのはなんだったんだ
当地は71期に裁判員対象事件を配点しているのか
研修要件課したりしていたのはなんだったんだ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 10:09
{% tweet 1125567228164730881 %}
> 【明日から仕事の全人類に捧ぐ】 \n 4コマ漫画『サボり先輩』 \n https://t.co/VyHrPcbUxu https://t.co/K3nx5N8HA3
【明日から仕事の全人類に捧ぐ】
4コマ漫画『サボり先輩』
https://t.co/VyHrPcbUxu https://t.co/K3nx5N8HA3
— 地球のお魚ぽんちゃん@最終巻6/27(bakanoakachan)2019-05-06 21:36
{% tweet 1125557849122230273 %}
> おやすみなさい
おやすみなさい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 09:27
{% tweet 1125556444047134721 %}
> 法テラス職員になりたい https://t.co/8RGhYLuMGf
法テラス職員になりたい https://t.co/8RGhYLuMGf
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 09:22
{% tweet 1125555932421705728 %}
> 費用はこの会社に払うが、そうすると同社の顧問弁護士と面談相談できるというのはどうやって非弁提携規制をクリアしているのかな? https://t.co/Bm2ESTd2n5
費用はこの会社に払うが、そうすると同社の顧問弁護士と面談相談できるというのはどうやって非弁提携規制をクリアしているのかな? https://t.co/Bm2ESTd2n5
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-07 07:55
{% tweet 1125548354392342528 %}
> 公式の場でこれはひどい https://t.co/RxOHhFaHxX
公式の場でこれはひどい https://t.co/RxOHhFaHxX
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 08:50
{% tweet 1125539760313737216 %}
> 連休明けキター!!
連休明けキター!!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 08:16
{% tweet 1125537006409248768 %}
> いよいよ高校教育も破壊にきたか。 \n 義家氏がトップというのも恐ろしい。 \n \n 昭和以来の「普通科」見直し=特色重視で細分化-高校抜本改革が始動(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AcxfTfVFPh @YahooNewsTopics
いよいよ高校教育も破壊にきたか。
義家氏がトップというのも恐ろしい。
昭和以来の「普通科」見直し=特色重視で細分化-高校抜本改革が始動(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AcxfTfVFPh @YahooNewsTopics
— 白石草(hamemen)2019-05-06 14:09
{% tweet 1125536043237699584 %}
> @aomuro 紙パックホルダーは? \n たとえば \n https://t.co/l3Becvbfo3
@aomuro 紙パックホルダーは?
たとえば
https://t.co/l3Becvbfo3
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 08:01
{% tweet 1125531603399135232 %}
> あまりにショッキングな出来事だったので誰にも言わずにいたのですが、最近フランスが女性に優しくて理想の国…のような内容のツイートを見たので…フランスにも痴漢はあります。これは結構ツイートしてますね。お礼を言う時に微笑んだだけで「お前から誘惑してきた」とイチャモンをつけられる事も
あまりにショッキングな出来事だったので誰にも言わずにいたのですが、最近フランスが女性に優しくて理想の国…のような内容のツイートを見たので…フランスにも痴漢はあります。これは結構ツイートしてますね。お礼を言う時に微笑んだだけで「お前から誘惑してきた」とイチャモンをつけられる事も
— Ayumi Iuchi(ayuaruramu)2019-05-05 17:31
{% tweet 1125526309147295744 %}
> 昨日は仕事の日にすべきだった… \n つらみ
昨日は仕事の日にすべきだった…
つらみ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 07:22
{% tweet 1125518200878190592 %}
> 昨日飲みすぎた。。。
昨日飲みすぎた。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 06:50
{% tweet 1125515115879550976 %}
> 今日休みたい人。 https://t.co/81MHxVDCKw
今日休みたい人。 https://t.co/81MHxVDCKw
— 全日本もう帰りたい協会(mou_kaeru)2019-05-07 06:30
{% tweet 1125421584322158592 %}
> @wbugn2 @sakanauranai だってすきなんだもん
@wbugn2 @sakanauranai だってすきなんだもん
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 00:26
{% tweet 1125421279262138368 %}
> 飲んで飲んで 飲まれて飲んで \n 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
飲んで飲んで 飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 00:25
{% tweet 1125414422707445763 %}
> @wbugn2 @sakanauranai ∩ ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
@wbugn2 @sakanauranai ∩ ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:58
{% tweet 1125406706433814533 %}
> 僕の初任給は15万円
僕の初任給は15万円
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:27
{% tweet 1125405438655156224 %}
> お水を2リットルくらい飲んだ
お水を2リットルくらい飲んだ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:22
{% tweet 1125400996618727425 %}
> @wbugn2 (・∀・)
@wbugn2 (・∀・)
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:04
{% tweet 1125400399584718849 %}
> @mahopurider361 うらぎりものめ
@mahopurider361 うらぎりものめ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:02
{% tweet 1125400335302840321 %}
> 空っぽのワーク復習をゼロから始めよう 課題は溜まっていく物 \n 今、アクセルを解き放て! \n クウガ熱く教科書読んで \n クウガ焦りのエナジー \n クウガ早く寝るために \n No Time No Sleep \n 期限の前に立つ限り \n No Time No… https://t.co/MUsxuolT9I
空っぽのワーク復習をゼロから始めよう 課題は溜まっていく物
今、アクセルを解き放て!
クウガ熱く教科書読んで
クウガ焦りのエナジー
クウガ早く寝るために
No Time No Sleep
期限の前に立つ限り
No Time No… https://t.co/MUsxuolT9I
— ❄ 雪原ゆん ❄(mahopurider361)2019-05-06 12:48
{% tweet 1125399934528655366 %}
> @jmtpjmgmt ??????
@jmtpjmgmt ??????
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:00
{% tweet 1125399420231569408 %}
> @wbugn2 (-.-;)
@wbugn2 (-.-;)
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:58
{% tweet 1125398680901541888 %}
> @wbugn2 明日からもおっぱいって言い続けますよ!!
@wbugn2 明日からもおっぱいって言い続けますよ!!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:55
{% tweet 1125396560097845248 %}
> 毎日休みがいいな https://t.co/4UUmP4JBBm
毎日休みがいいな https://t.co/4UUmP4JBBm
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:47
{% tweet 1125394649068138498 %}
> 飲みすぎたのはあなたのせいよ
飲みすぎたのはあなたのせいよ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:39
{% tweet 1125394597469753345 %}
> おっぱいは全国共通だからおけ https://t.co/nAEHTjJnoO
おっぱいは全国共通だからおけ https://t.co/nAEHTjJnoO
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:39
{% tweet 1125392333875191813 %}
> 吉木りさ好き
吉木りさ好き
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:30
{% tweet 1125391207566176256 %}
> 竹内涼真、ダメ出しされまくった『仮面ライダードライブ』監督に「今でも感謝」 https://t.co/rasKW4wUp9 #ネタりか
竹内涼真、ダメ出しされまくった『仮面ライダードライブ』監督に「今でも感謝」 https://t.co/rasKW4wUp9 #ネタりか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:25
{% tweet 1125389079812530176 %}
> 広島焼美味しそう \n 好き https://t.co/Ao9Y66h2ZV
広島焼美味しそう
好き https://t.co/Ao9Y66h2ZV
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:17
{% tweet 1125386015827345408 %}
> さや姉はメイクも好きな風にやっているなぁ \n 嫌いじゃない
さや姉はメイクも好きな風にやっているなぁ
嫌いじゃない
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:05
{% tweet 1125385639292067841 %}
> @marrrru3104 岩男!岩男2!
@marrrru3104 岩男!岩男2!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:03
{% tweet 1125385333686689793 %}
> @tsukasa9045 いやいや…だめだめ \n \n ヨッパライにはエロいことしか思い浮かばないからだめです
@tsukasa9045 いやいや…だめだめ
ヨッパライにはエロいことしか思い浮かばないからだめです
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:02
{% tweet 1125380651383791617 %}
> @wbugn2 明日からもなかよくしてください
@wbugn2 明日からもなかよくしてください
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:43
{% tweet 1125380452154372099 %}
> 振り返っても \n あの頃には \n 戻れない
振り返っても
あの頃には
戻れない
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:43
{% tweet 1125379389695205376 %}
> 今日はゴムの日か \n \n おっくせんまん!おっくせんまん!
今日はゴムの日か
おっくせんまん!おっくせんまん!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:38
{% tweet 1125379120035008512 %}
> 年収800万円以下の男が掛けたら透明人間になれるサングラスかと思ったのに https://t.co/9w8D63NoQF
年収800万円以下の男が掛けたら透明人間になれるサングラスかと思ったのに https://t.co/9w8D63NoQF
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:37
{% tweet 1125378280230572032 %}
> @tsukasa9045 ( T_T)\(^-^ )
@tsukasa9045 ( T_T)\(^-^ )
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:34
{% tweet 1125378127360741376 %}
> @jmtpjmgmt スミノフ?
@jmtpjmgmt スミノフ?
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:33
{% tweet 1125374912695193602 %}
> ええ母ちゃんや。。。 https://t.co/WE5F9N8utm
ええ母ちゃんや。。。 https://t.co/WE5F9N8utm
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:21
{% tweet 1125373428448382976 %}
> 53分のDVDとな! \n 買おうか迷う… https://t.co/I0VZ7xHoyL
53分のDVDとな!
買おうか迷う… https://t.co/I0VZ7xHoyL
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:15
{% tweet 1125372811684470784 %}
> 審査回付に回したことのない僕のような弁護士がやりますよ… https://t.co/BxIp6j6jhj
審査回付に回したことのない僕のような弁護士がやりますよ… https://t.co/BxIp6j6jhj
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:12
{% tweet 1125372189228724231 %}
> 明日から本格的にれいわだなぁ
明日から本格的にれいわだなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:10
{% tweet 1125372054490902529 %}
> 刑弁委員会に行って文句だけ言って帰ってきてやろうかな…
刑弁委員会に行って文句だけ言って帰ってきてやろうかな…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:09
{% tweet 1125371737514827778 %}
> @sakanauranai どこが遅れても大体遅れるのが阪和線です! \n 離れていても僕達は繋がっているんだって実感できますね!
@sakanauranai どこが遅れても大体遅れるのが阪和線です!
離れていても僕達は繋がっているんだって実感できますね!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:08
{% tweet 1125370343550406656 %}
> @sakanauranai そんなあなたに、偉大なる『阪和線』伝説を…
@sakanauranai そんなあなたに、偉大なる『阪和線』伝説を…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:02
{% tweet 1125369749964148737 %}
> 晩酌で日本酒3合くらい飲んでる。。。
晩酌で日本酒3合くらい飲んでる。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:00
{% tweet 1125368982230331392 %}
> これにイイねしてくれる清純はから派すき
これにイイねしてくれる清純はから派すき
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:57
{% tweet 1125367407747391488 %}
> 恥じらいおっぱいも大好きだけどウェルカムおっぱいもウェルカムなのでわからない https://t.co/4aXW9MQZEY
恥じらいおっぱいも大好きだけどウェルカムおっぱいもウェルカムなのでわからない https://t.co/4aXW9MQZEY
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:51
{% tweet 1125366277462036480 %}
> ゴールデンウイークに足りないものがわかった \n \n おっぱいだ
ゴールデンウイークに足りないものがわかった
おっぱいだ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:46
{% tweet 1125365242618245121 %}
> @flamencostar 都市部なんて法テラスがなくてもやる人はウジャウジャいますよね
@flamencostar 都市部なんて法テラスがなくてもやる人はウジャウジャいますよね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:42
{% tweet 1125365010379599872 %}
> @wakaba09258909 @chopitarou 國乃長良いですね
@wakaba09258909 @chopitarou 國乃長良いですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:41
{% tweet 1125363916907749379 %}
> 修習生の皆様、経費処理で半額以下になるのは課税所得1800からでございますので、お気をつけくださいませ。 https://t.co/BjaqyL5RhI
修習生の皆様、経費処理で半額以下になるのは課税所得1800からでございますので、お気をつけくださいませ。 https://t.co/BjaqyL5RhI
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-05-06 19:24
{% tweet 1125363815334342656 %}
> @allizdoa ビール飲みたくなりますね!
@allizdoa ビール飲みたくなりますね!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:36
{% tweet 1125361232066691072 %}
> @kotonochan_to @TGN54 マジメに、申告のときも交際費にしますよね \n 交際費にしておいた方がわかりやすいですよ
@kotonochan_to @TGN54 マジメに、申告のときも交際費にしますよね
交際費にしておいた方がわかりやすいですよ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:26
{% tweet 1125359302288367617 %}
> @TGN54 僕は懇親会は交際費に入れてます
@TGN54 僕は懇親会は交際費に入れてます
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:19
{% tweet 1125358850004045824 %}
> スタ弁が拒否する依頼者でも我々はやっている \n ぶっちゃけ、スタ弁っているんですか \n \n 実態を知らないから、要らないとも言いませんけど、必要とも言えません
スタ弁が拒否する依頼者でも我々はやっている
ぶっちゃけ、スタ弁っているんですか
実態を知らないから、要らないとも言いませんけど、必要とも言えません
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:17
{% tweet 1125357762353848320 %}
> 片田舎で民業圧迫か。某テラス…
片田舎で民業圧迫か。某テラス…
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-05-06 19:11
{% tweet 1125355353271488512 %}
> @nodahayato 汗だくになりそうですね!笑
@nodahayato 汗だくになりそうですね!笑
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 20:03
{% tweet 1125353727743758336 %}
> 水尾飲むかな
水尾飲むかな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 19:56
{% tweet 1125350972358664193 %}
> 差し入れする人は日本酒で良いと… https://t.co/vzMYbSJUGg
差し入れする人は日本酒で良いと… https://t.co/vzMYbSJUGg
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 19:45
{% tweet 1125349032107200514 %}
> 大阪のような件数が多いところだけ成立するからどんどん増やそうということになりそうですね。。 \n たぶんその顧客層は僕のような下級若手弁護士の顧客層と被る。。。 https://t.co/8OmhtmoytQ
大阪のような件数が多いところだけ成立するからどんどん増やそうということになりそうですね。。
たぶんその顧客層は僕のような下級若手弁護士の顧客層と被る。。。 https://t.co/8OmhtmoytQ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 19:38
{% tweet 1125341912406212609 %}
> 連休でやったこと \n \n 銀牙伝説ウィード読んだ \n \n ほかになにをしたんだっけ \n あれ? \n \n え。。。
連休でやったこと
銀牙伝説ウィード読んだ
ほかになにをしたんだっけ
あれ?
え。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 19:09
{% tweet 1125329612320399360 %}
> この20年ほどの自民党って、自分の党の政策の失敗を国民個人の責任に転嫁してばっかりよな
この20年ほどの自民党って、自分の党の政策の失敗を国民個人の責任に転嫁してばっかりよな
— うの字(un_co_the2nd)2019-05-06 10:46
{% tweet 1125320636425859074 %}
> ねむたい。。。
ねむたい。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 17:45
{% tweet 1125314869434171392 %}
> 好きなピエール瀧が違法薬物使用で捕まってから、ネットの瀧情報を時々チェックしててん。そしたら石野卓球ゆう人が叩かれてるらしいな、相方さんも巻き込まれて大変やな、せやけど相方にそこまで要求せんでええやろとなって、どんな人やろ思てTwitterを見に行ったんや。
好きなピエール瀧が違法薬物使用で捕まってから、ネットの瀧情報を時々チェックしててん。そしたら石野卓球ゆう人が叩かれてるらしいな、相方さんも巻き込まれて大変やな、せやけど相方にそこまで要求せんでええやろとなって、どんな人やろ思てTwitterを見に行ったんや。
— 浪花のオカン看護師(orange5151aiueo)2019-05-05 23:35
{% tweet 1125301821990289409 %}
> @dben82716007 @sakanauranai オフトンサマバンザイ
@dben82716007 @sakanauranai オフトンサマバンザイ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 16:30
{% tweet 1125300089189093377 %}
> ねむたい。。。 \n 昼からのビールがまずかったか
ねむたい。。。
昼からのビールがまずかったか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 16:23
{% tweet 1125291165610201089 %}
> 無収入なのにそんなにサラ金は貸してくれないんじゃないかな() https://t.co/UkzWJIjDQF
無収入なのにそんなにサラ金は貸してくれないんじゃないかな() https://t.co/UkzWJIjDQF
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 15:48
{% tweet 1125288812412674048 %}
> 特急に座れた
特急に座れた
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 15:38
{% tweet 1125280546773291008 %}
> 子供の頃プールで「いきなり入ると心臓がビックリしちゃうから少しずつ水を体にかけていって、ゆっくり入るように」と教育されたので、連休終わっていきなり仕事や勉強すると心臓がビックリしちゃうからしばらくは会社や学校に着いたらすぐ帰るようにした方がいいと思う。心臓がビックリしちゃうから。
子供の頃プールで「いきなり入ると心臓がビックリしちゃうから少しずつ水を体にかけていって、ゆっくり入るように」と教育されたので、連休終わっていきなり仕事や勉強すると心臓がビックリしちゃうからしばらくは会社や学校に着いたらすぐ帰るようにした方がいいと思う。心臓がビックリしちゃうから。
— マルキン(ma_ru_kin)2019-05-06 12:58
{% tweet 1125280502082965504 %}
> もちろん、被疑者被告人の側においては、訳も分からず勧められるがままに国選弁護人の選任を希望してしまったというケースもありますし、弁護士のつてがない方もいるため、一概に被疑者被告人の方を責められるべきではないのですが。
もちろん、被疑者被告人の側においては、訳も分からず勧められるがままに国選弁護人の選任を希望してしまったというケースもありますし、弁護士のつてがない方もいるため、一概に被疑者被告人の方を責められるべきではないのですが。
— 弁護士田中伸顕@秋田市(n_tanaka_akita)2019-05-05 16:11
{% tweet 1125279138892304384 %}
> たぶんタダでも一部の人はやると思う https://t.co/gPUC51PAzH
たぶんタダでも一部の人はやると思う https://t.co/gPUC51PAzH
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 15:00
{% tweet 1125252506462765056 %}
> おすしがいいです(´;ω;`) https://t.co/8kUDpPFYYt
おすしがいいです(´;ω;`) https://t.co/8kUDpPFYYt
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 13:14
{% tweet 1125229774043877376 %}
> 僕が割としつこく作家はちゃんと寝ろ寝ろっていうのは睡眠不足のまま風呂に入ってそのまま昇天した友人が実際にいるしこの歳にして知人の結婚式に行った数より葬式に行った数のほうが多い現状をなんとかしたいからです。 \n https://t.co/K7eeZVe4Gc
僕が割としつこく作家はちゃんと寝ろ寝ろっていうのは睡眠不足のまま風呂に入ってそのまま昇天した友人が実際にいるしこの歳にして知人の結婚式に行った数より葬式に行った数のほうが多い現状をなんとかしたいからです。
https://t.co/K7eeZVe4Gc
— やしろあずき(yashi09)2019-05-05 22:00
{% tweet 1125213503537573893 %}
> 弁護士の助言を受けて役所に申請に行ったにもかかわらず手続が行われなかった場合、役所が間違っている場合でも弁護士の助言が誤っていたと考える人が多い気がする \n \n 役所に対する信頼なのか、言われたとおりにやったのにできなかったと感じるからか
弁護士の助言を受けて役所に申請に行ったにもかかわらず手続が行われなかった場合、役所が間違っている場合でも弁護士の助言が誤っていたと考える人が多い気がする
役所に対する信頼なのか、言われたとおりにやったのにできなかったと感じるからか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 10:39
{% tweet 1125211282896875520 %}
> 2016年版の「生活保護手帳別冊問答集」の問11-5が「生別母子世帯から保護申請があった場合の前夫(夫)の扶養について」書いています。 \n 全文を載せるのは差し障りがあるかもしれないので概要だけつぶやくと, https://t.co/2QHLIowXd9
2016年版の「生活保護手帳別冊問答集」の問11-5が「生別母子世帯から保護申請があった場合の前夫(夫)の扶養について」書いています。
全文を載せるのは差し障りがあるかもしれないので概要だけつぶやくと, https://t.co/2QHLIowXd9
— 弁護士 中井 真雄(nakaimasao)2019-05-06 09:45
{% tweet 1125211121986654209 %}
> @nakaimasao 執行不奏功ならおそらく免除だと思います
@nakaimasao 執行不奏功ならおそらく免除だと思います
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 10:30
{% tweet 1125203652208021505 %}
> 【日常漫画バックナンバー】疲れたら休む https://t.co/znDwO9mf02
【日常漫画バックナンバー】疲れたら休む https://t.co/znDwO9mf02
— 漢弾地@WEB連載中(dankoromochi)2019-05-06 08:04
{% tweet 1125199774406168576 %}
> いつの間に「ITが成長産業」から「観光が成長産業」に変わったんだよ。挙句の果て「カジノで成長」とか言い出してるし。そんなものを国の基幹産業にするつもりか?
いつの間に「ITが成長産業」から「観光が成長産業」に変わったんだよ。挙句の果て「カジノで成長」とか言い出してるし。そんなものを国の基幹産業にするつもりか?
— フクロウくん(変人)🍤(sunafukin99)2019-05-05 07:11
{% tweet 1125199335686193152 %}
> 「うつ病はとにかく休むことが必要」これは事実なんですが「休む」が独り歩きしていて「自宅謹慎」と勘違いしている人が多いんですよね。 \n 自分が楽しいと思えることをすることも「休む」ことに含まれるので、旅行に行ったり軽い運動をしたりすることも本人が楽しいと思えるなら大切なことなんですよ。
「うつ病はとにかく休むことが必要」これは事実なんですが「休む」が独り歩きしていて「自宅謹慎」と勘違いしている人が多いんですよね。
自分が楽しいと思えることをすることも「休む」ことに含まれるので、旅行に行ったり軽い運動をしたりすることも本人が楽しいと思えるなら大切なことなんですよ。
— ほっしーメモ@心が元気になるツイートまとめ(hossymemo)2019-05-04 12:29
{% tweet 1125187504011747330 %}
> なんで逮捕したのか不明な事案で、一回接見して、それから示談したら、サクッと釈放されました。準抗告申立前に釈放されたので、成果報酬なし、示談は謎の理由で成果報酬なし。26400以上。そこから源泉徴収(吐血)。 \n くそったれ
なんで逮捕したのか不明な事案で、一回接見して、それから示談したら、サクッと釈放されました。準抗告申立前に釈放されたので、成果報酬なし、示談は謎の理由で成果報酬なし。26400以上。そこから源泉徴収(吐血)。
くそったれ
— 優良にゃん🐱(jmtpjmgmt)2019-05-05 20:26
{% tweet 1125144298352025600 %}
> やっぱりもう一回寝るか
やっぱりもう一回寝るか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 06:04
{% tweet 1125142761491972096 %}
> 去年控訴審から担当した国選の否認事件は、第一審の先生本当にひどかったので。 \n 否認事件なのに起訴後一度も接見していないは、正直懲戒レベルだと思いますよ。証拠意見全部同意だったし。
去年控訴審から担当した国選の否認事件は、第一審の先生本当にひどかったので。
否認事件なのに起訴後一度も接見していないは、正直懲戒レベルだと思いますよ。証拠意見全部同意だったし。
— アリアンデルの猫(laparkadejapon)2019-05-05 15:48
{% tweet 1125142590217568256 %}
> @166mochizuki 新人研修での被疑者弁護が空振りで終わって免除後に当番で引いた初の被疑者弁護が殺人未遂の否認事件だった当職氏…
@166mochizuki 新人研修での被疑者弁護が空振りで終わって免除後に当番で引いた初の被疑者弁護が殺人未遂の否認事件だった当職氏…
— こたきゅん(なんとなくブルー)(kotadon)2019-05-05 19:25
{% tweet 1125142546575872000 %}
> 独立1年目に雇ったイソ弁が、登録直後の国選刑事弁護1件目(たぶん国選弁護研修)で裁判員裁判対象事件(かつ否認)を引いて、凍りました。あれは法テラスの配点ミスだと今でも思っています。仕方ないので、複数選任にしてもらって私も弁護人に参… https://t.co/hyUvJic1pW
独立1年目に雇ったイソ弁が、登録直後の国選刑事弁護1件目(たぶん国選弁護研修)で裁判員裁判対象事件(かつ否認)を引いて、凍りました。あれは法テラスの配点ミスだと今でも思っています。仕方ないので、複数選任にしてもらって私も弁護人に参… https://t.co/hyUvJic1pW
— 望月宣武Hiromu MOCHIZUKI(166mochizuki)2019-05-05 19:17
{% tweet 1125142167691776000 %}
> これはほかの委員の方が悪い。発言に行動を伴わさせすぎると、発言に対する萎縮につながるうえに、若手の会務離れを余計に加速させる。 https://t.co/FkqSEKiaPR
これはほかの委員の方が悪い。発言に行動を伴わさせすぎると、発言に対する萎縮につながるうえに、若手の会務離れを余計に加速させる。 https://t.co/FkqSEKiaPR
— すてぃっち(TAS6284)2019-05-06 02:52
{% tweet 1125141006792323072 %}
> 寝て起きて寝て起きてを繰り返してこんな時間
寝て起きて寝て起きてを繰り返してこんな時間
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 05:51
{% tweet 1125048731907215368 %}
> 裁判所が決めてた頃、旭川ではなぜか全部出てたんですよ。なので自白事件については法テラスになってから条件悪化したことになるんです。 https://t.co/EYlkYuvwHN
裁判所が決めてた頃、旭川ではなぜか全部出てたんですよ。なので自白事件については法テラスになってから条件悪化したことになるんです。 https://t.co/EYlkYuvwHN
— 井上雄樹(yinoue1975)2019-05-05 22:50
{% tweet 1125001652589682689 %}
> @TGN54 酒以外には肉も良いですよ \n 焼肉美味食過危険満足感最高
@TGN54 酒以外には肉も良いですよ
焼肉美味食過危険満足感最高
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 20:37
{% tweet 1124945594303168512 %}
> @TGN54 そうしましょう! \n 酒は癒やしてくれます。。
@TGN54 そうしましょう!
酒は癒やしてくれます。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 16:55
{% tweet 1124944472230416384 %}
> @TGN54 細かく分割していくと満足感が得られます
@TGN54 細かく分割していくと満足感が得られます
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 16:50
{% tweet 1124941287788957696 %}
> 観ている人を見つけるだけで感じる妙な仲間意識
観ている人を見つけるだけで感じる妙な仲間意識
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 16:37
{% tweet 1124927910081523712 %}
> 電車の隣の人がスマホで龍騎を観ていて気になる \n もっと大きな画面で観てほしい
電車の隣の人がスマホで龍騎を観ていて気になる
もっと大きな画面で観てほしい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 15:44
{% tweet 1124925042352054272 %}
> 人間のことを指して『飼う』とか言うのはムリやわ
人間のことを指して『飼う』とか言うのはムリやわ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 15:33
{% tweet 1124911816272822279 %}
> ねむたい。。
ねむたい。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 14:40
{% tweet 1124902335841427456 %}
> 『君の宗派は。』のリプ欄にある歌詞がセンスあるせいでツイートより笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/OZdmgf02Q9
『君の宗派は。』のリプ欄にある歌詞がセンスあるせいでツイートより笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/OZdmgf02Q9
— さをじかくん(neighbor0329)2019-05-04 23:55
{% tweet 1124899762984013824 %}
> 弁面調書を作ってみた
弁面調書を作ってみた
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 13:52
{% tweet 1124896397998739456 %}
> @guitar_ben 確かに条文では明確に区別されていますね。。できないのでしょうか。
@guitar_ben 確かに条文では明確に区別されていますね。。できないのでしょうか。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 13:39
{% tweet 1124889591243087874 %}
> @01_kedama 今からでも楽しんでください(; ・`д・´)
@01_kedama 今からでも楽しんでください(; ・`д・´)
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 13:12
{% tweet 1124874515475980289 %}
> @wakaba09258909 誰かと思いました。。
@wakaba09258909 誰かと思いました。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 12:12
{% tweet 1124868032252133376 %}
> @guitar_ben 時々刑事事件の被害者で自分で記録をコピーして持ってくる人がいるんですよ。 \n それと同じことができれば、弁護人が謄写費用を気にしなくても良いと思うんですよね。 \n 被告人が謄写までしてくれたら閲覧に行かなくても済みますし。
@guitar_ben 時々刑事事件の被害者で自分で記録をコピーして持ってくる人がいるんですよ。
それと同じことができれば、弁護人が謄写費用を気にしなくても良いと思うんですよね。
被告人が謄写までしてくれたら閲覧に行かなくても済みますし。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 11:46
{% tweet 1124865220382416896 %}
> ひねくれたことを言いながら国選の接見に行く
ひねくれたことを言いながら国選の接見に行く
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 11:35
{% tweet 1124865115705053184 %}
> 国選沢山やったところで、国選を漁る国選乞食とバカにされるだけ
国選沢山やったところで、国選を漁る国選乞食とバカにされるだけ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-05 11:35
0 件のコメント:
コメントを投稿