基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-05-06 21:43から199件:最新2019-05-11 22:58という範囲(5日1時間15分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1127211329331138560 %}
> @fukazawas ひべんげきどまるのひと
@fukazawas ひべんげきどまるのひと
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:58
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年05月11日22時59分56秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2210
ユーザのフォロー数:1952
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:77814
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1127211329331138560 %}
> @fukazawas ひべんげきどまるのひと
@fukazawas ひべんげきどまるのひと
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:58
{% tweet 1127211232220434434 %}
> きえたいけどおさけのみたい
きえたいけどおさけのみたい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:57
{% tweet 1127208360489570304 %}
> おっぱい
おっぱい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:46
{% tweet 1127208217149198337 %}
> @nemui_____y0 @sakanauranai @tomo_law_ あれ?魚占い先生がスタンドまで参加の会を開くんじゃないですか?
@nemui_____y0 @sakanauranai @tomo_law_ あれ?魚占い先生がスタンドまで参加の会を開くんじゃないですか?
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:45
{% tweet 1127206489750245378 %}
> @nemui_____y0 @tomo_law_ @sakanauranai ゴチになります!!!!
@nemui_____y0 @tomo_law_ @sakanauranai ゴチになります!!!!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:39
{% tweet 1127202863417937920 %}
> @222Minette いえ、とんでもないです。この辺りは弁護士側の情報提供の問題もあると思っています。 \n 熱心に被害者支援をやっている弁護士は知っていると思うので、現状では一つのメルクマールになると思います。
@222Minette いえ、とんでもないです。この辺りは弁護士側の情報提供の問題もあると思っています。
熱心に被害者支援をやっている弁護士は知っていると思うので、現状では一つのメルクマールになると思います。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:24
{% tweet 1127199334452289538 %}
> @222Minette はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。勉強させていただきました。 \n 同行か手紙かは別として、弁護士が代理として対応した場合に受理されやすい傾向はあると思います。弁護士が書面を作ると受け付けられやすい形に… https://t.co/FrU1yannM9
@222Minette はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。勉強させていただきました。
同行か手紙かは別として、弁護士が代理として対応した場合に受理されやすい傾向はあると思います。弁護士が書面を作ると受け付けられやすい形に… https://t.co/FrU1yannM9
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 22:10
{% tweet 1127193583348412416 %}
> @tsukasa9045 うおおおおお!!! \n 感激です!!
@tsukasa9045 うおおおおお!!!
感激です!!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 21:47
{% tweet 1127191509164482561 %}
> @TGN54 大阪で合流しましょうか
@TGN54 大阪で合流しましょうか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 21:39
{% tweet 1127181051367792641 %}
> さあ、お前の罪を数えろ
さあ、お前の罪を数えろ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 20:57
{% tweet 1127177568845590528 %}
> @v0l0ve 生きていければいいじゃないですか。。。
@v0l0ve 生きていければいいじゃないですか。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 20:44
{% tweet 1127151082050711552 %}
> 眠たすぎ。。。
眠たすぎ。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 18:58
{% tweet 1127136569947611137 %}
> Aさんから「Bさんが○○していたよ」と言われたときに、直ちに『Bは○○したんだ』と考える人が多くて辟易してしまう \n \n だから噂やデマに踊らされるんだ
Aさんから「Bさんが○○していたよ」と言われたときに、直ちに『Bは○○したんだ』と考える人が多くて辟易してしまう
だから噂やデマに踊らされるんだ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 18:01
{% tweet 1127120333058609152 %}
> 国がビールとかの税金あげたら、酒の会社が変なビール作りはじめて、それも制限したらストゼロとかそういうもっと体に悪そうなやつ作りはじめたの、国が制限きつくすればするほど合ドラが危険な物質に変わってったのに似てるし、どこまで行くのかワクワクするとしか言いようがない
国がビールとかの税金あげたら、酒の会社が変なビール作りはじめて、それも制限したらストゼロとかそういうもっと体に悪そうなやつ作りはじめたの、国が制限きつくすればするほど合ドラが危険な物質に変わってったのに似てるし、どこまで行くのかワクワクするとしか言いようがない
— まくるめ(MAMAAAAU)2019-05-11 13:31
{% tweet 1127109828797616128 %}
> @rUeMBw8JfECrpW0 賠償額を決めるにあたっては、被害者の被った心身的損失、経済的損失、時間的損失を元には決めていると思います。 \n ただ、裁判所が認める慰謝料の金額が低すぎるんですよね…。
@rUeMBw8JfECrpW0 賠償額を決めるにあたっては、被害者の被った心身的損失、経済的損失、時間的損失を元には決めていると思います。
ただ、裁判所が認める慰謝料の金額が低すぎるんですよね…。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 16:14
{% tweet 1127108778544041984 %}
> 日本の性犯罪はびっくりするほど賠償額が少なくて、費用倒れになったり、最悪の場合控訴棄却になる可能性もあるがそれでもやるか?と聞かれる。 \n 労力と金額を考えると、ここでまた大きな壁が立ちはだかる。 \n それでも、刑事事件にしてもらえない現状では泣き寝入りを避けるにはこれしかない…
日本の性犯罪はびっくりするほど賠償額が少なくて、費用倒れになったり、最悪の場合控訴棄却になる可能性もあるがそれでもやるか?と聞かれる。
労力と金額を考えると、ここでまた大きな壁が立ちはだかる。
それでも、刑事事件にしてもらえない現状では泣き寝入りを避けるにはこれしかない…
— minette(222Minette)2019-05-08 22:10
{% tweet 1127107403416104960 %}
> 収入が低い方が被害届や告訴状の提出について弁護士の支援を求める場合、日弁連の法律援助制度が利用できます。 \n これは、基本的に、相談料、着手金といった弁護士費用を日弁連が各弁護士から集めたお金で支払ってくれる制度です。 \n \n 被害者支援に… https://t.co/gWxfZmV0rH
収入が低い方が被害届や告訴状の提出について弁護士の支援を求める場合、日弁連の法律援助制度が利用できます。
これは、基本的に、相談料、着手金といった弁護士費用を日弁連が各弁護士から集めたお金で支払ってくれる制度です。
被害者支援に… https://t.co/gWxfZmV0rH
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 16:05
{% tweet 1127104629139955712 %}
> 事前にワンストップセンターや弁護士に相談したのに警察の門前払いが多いことを伝えてくれなかったとすると不適切… https://t.co/LL2cNabyHL
事前にワンストップセンターや弁護士に相談したのに警察の門前払いが多いことを伝えてくれなかったとすると不適切… https://t.co/LL2cNabyHL
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 15:54
{% tweet 1127089888518533120 %}
> あなたは性暴力問題に関して、今、何が一番必要だと考えますか? \n 投票期間6日にしてみました。 \n \n 4択しか無いのでざっくりしか書き切れませんでしたが、他にある方はコメントに記載お願いします。 \n 拡散希望です。 \n \n #MeToo… https://t.co/EhaU9FQiFz
あなたは性暴力問題に関して、今、何が一番必要だと考えますか?
投票期間6日にしてみました。
4択しか無いのでざっくりしか書き切れませんでしたが、他にある方はコメントに記載お願いします。
拡散希望です。
#MeToo… https://t.co/EhaU9FQiFz
— ぱーぷるラボ(rUeMBw8JfECrpW0)2019-05-06 01:20
{% tweet 1127086638889259008 %}
> 順一郎「寂しい時くらいちゃんと寂しいって言いなさい!」 \n ソウゴ「おじさん…」 \n \n 龍我「なぁ戦兎。お前も、もし辛かったり孤独だと思ったら」 \n 戦兎「はぁ?ヒーローがそんなこと口に出す訳ないでしょーが」 \n \n 龍我「おう、だから何も言わなく… https://t.co/DndK6XP3Ld
順一郎「寂しい時くらいちゃんと寂しいって言いなさい!」
ソウゴ「おじさん…」
龍我「なぁ戦兎。お前も、もし辛かったり孤独だと思ったら」
戦兎「はぁ?ヒーローがそんなこと口に出す訳ないでしょーが」
龍我「おう、だから何も言わなく… https://t.co/DndK6XP3Ld
— 炭酸抜きオロナミンC(ZI_Obot)2019-05-11 14:15
{% tweet 1127079993417166853 %}
> 気温は高いけど風が気持ちいい
気温は高いけど風が気持ちいい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 14:16
{% tweet 1127068539012009984 %}
> おはよー!ございます。 \n \n 今日は土曜日で明日の日曜日。よみうりテレビの「そこまで言って委員会」にコーナーゲストで出演させていただきます。 \n \n 「戸籍の性別」をめぐる裁判の話などをさせていただきます。 \n \n 見てください!録画してください… https://t.co/6irRGSKDl5
おはよー!ございます。
今日は土曜日で明日の日曜日。よみうりテレビの「そこまで言って委員会」にコーナーゲストで出演させていただきます。
「戸籍の性別」をめぐる裁判の話などをさせていただきます。
見てください!録画してください… https://t.co/6irRGSKDl5
— 南和行(大阪弁護士会・松竹芸能)(minami_kazuyuki)2019-05-11 08:28
{% tweet 1127066960410202113 %}
> だらだらしてた \n こんなことをしても体力も気力も回復しないなー
だらだらしてた
こんなことをしても体力も気力も回復しないなー
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 13:24
{% tweet 1127054517722181632 %}
> とりあえず勉強時間を確保しないとな… \n 最近は電車で寝てばかり…
とりあえず勉強時間を確保しないとな…
最近は電車で寝てばかり…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 12:35
{% tweet 1127052836066299907 %}
> @rUeMBw8JfECrpW0 私は、性暴力に対する運動が犯罪化、厳罰化の方向についてのみに向けられているように見えるのが気にかかっています。 \n 処罰されることが被害者の回復に間接的につながることもあるとは思いますが、それよりも直… https://t.co/jLiA7QmjKC
@rUeMBw8JfECrpW0 私は、性暴力に対する運動が犯罪化、厳罰化の方向についてのみに向けられているように見えるのが気にかかっています。
処罰されることが被害者の回復に間接的につながることもあるとは思いますが、それよりも直… https://t.co/jLiA7QmjKC
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 12:28
{% tweet 1127037739377893376 %}
> またこんな印象操作を…… \n ①国の借金ではなく政府の借金です \n ②その債権のが多くは日銀(政府の身内)が持っています。 \n ③持ってる資産については計算していません。 \n ④そんなにヤバいなら日本国債が暴落してるはずですが、気配すらありません… https://t.co/rt7ezm5xDO
またこんな印象操作を……
①国の借金ではなく政府の借金です
②その債権のが多くは日銀(政府の身内)が持っています。
③持ってる資産については計算していません。
④そんなにヤバいなら日本国債が暴落してるはずですが、気配すらありません… https://t.co/rt7ezm5xDO
— 井上純一(希有馬)(KEUMAYA)2019-05-10 18:14
{% tweet 1126887452830863360 %}
> あー… \n やっぱりそうなるのか… https://t.co/DOiTPxW57V
あー…
やっぱりそうなるのか… https://t.co/DOiTPxW57V
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 01:31
{% tweet 1126886726629150720 %}
> 抜いてから寝るか
抜いてから寝るか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 01:28
{% tweet 1126879948440887298 %}
> @jikapan @Bibendum65 (´;ω;`)
@jikapan @Bibendum65 (´;ω;`)
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 01:01
{% tweet 1126872601962225664 %}
> もうどうしようもないクズだけどまだやらないといけない
もうどうしようもないクズだけどまだやらないといけない
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 00:32
{% tweet 1126870524875816960 %}
> ご飯食べよ
ご飯食べよ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-11 00:24
{% tweet 1126855855150780416 %}
> ぼくもおいしゃさんになっていたらあなうんさーとけっこんできていたのかな
ぼくもおいしゃさんになっていたらあなうんさーとけっこんできていたのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 23:25
{% tweet 1126853813254496256 %}
> 交通事故(人身/被害者側)の相談の際に必ず聞き取る事項 \n ・事故日 \n ・怪我の内容 \n ・治療状況 \n ・事故態様 \n ・物損被害額 \n ・初診日 \n ・初診まで間が空いてる場合はその理由 \n ・好きな異性のタイプ \n ・休損の有無 \n ・弁特の有無 \n ・保険会社等関係先の連絡先 \n その他個別の事案に応じた事項
交通事故(人身/被害者側)の相談の際に必ず聞き取る事項
・事故日
・怪我の内容
・治療状況
・事故態様
・物損被害額
・初診日
・初診まで間が空いてる場合はその理由
・好きな異性のタイプ
・休損の有無
・弁特の有無
・保険会社等関係先の連絡先
その他個別の事案に応じた事項
— 半端ない弁護士(IkemenBengoshi)2019-05-10 23:13
{% tweet 1126847034596552704 %}
> そのうち行きたいと思っていた寿司屋が無くなってら
そのうち行きたいと思っていた寿司屋が無くなってら
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 22:50
{% tweet 1126832311167676416 %}
> 1RT1いいねにつきレールを1本ずつ繋げます。 https://t.co/BPNw59PaWE
1RT1いいねにつきレールを1本ずつ繋げます。 https://t.co/BPNw59PaWE
— プラレールの宿の松岡さん(plarail_bot)2019-05-10 14:05
{% tweet 1126825118355746816 %}
> 権限の確認は、 \n 国選の場合、国選被害者参加弁護士選定通知書、 \n 私選の場合、被害者参加許可決定書+委託届出書のコピー \n で、OKだそうです。 \n \n やっと窓口でモタクサしなくて済むようになりました。
権限の確認は、
国選の場合、国選被害者参加弁護士選定通知書、
私選の場合、被害者参加許可決定書+委託届出書のコピー
で、OKだそうです。
やっと窓口でモタクサしなくて済むようになりました。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-05-10 17:53
{% tweet 1126825107047890944 %}
> 改元のおかげで、検察庁で記録閲覧謄写を申請する書式に被害者参加弁護士の記載欄ができました。 \n 弁護人と共通の申請書に「国選・私選・被害者参加」の選択肢があるので、国選私選の別と、被害者参加をぐるっと囲めばOKです。 \n #らめーん被害者 https://t.co/Kpx8Resw03
改元のおかげで、検察庁で記録閲覧謄写を申請する書式に被害者参加弁護士の記載欄ができました。
弁護人と共通の申請書に「国選・私選・被害者参加」の選択肢があるので、国選私選の別と、被害者参加をぐるっと囲めばOKです。
#らめーん被害者 https://t.co/Kpx8Resw03
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-05-10 17:48
{% tweet 1126811824081399809 %}
> 「犯罪者の印象を避けるために使い始めた『容疑者』が、30年たって犯罪者の代名詞のようになってしまっているとすれば皮肉です」 \n \n いやいや、お前ら完全に犯罪者のつもりで使ってるだろが \n \n 容疑者でなく元院長、加害者の呼び方決めた理由 :… https://t.co/2BeLj0CpIX
「犯罪者の印象を避けるために使い始めた『容疑者』が、30年たって犯罪者の代名詞のようになってしまっているとすれば皮肉です」
いやいや、お前ら完全に犯罪者のつもりで使ってるだろが
容疑者でなく元院長、加害者の呼び方決めた理由 :… https://t.co/2BeLj0CpIX
— くまえもん(kumaemon9)2019-05-10 17:42
{% tweet 1126805790977716224 %}
> 裁判所は、事実認定に際して「人間は基本的に合理的に行動する」という経験則を大前提としているけど、21世紀になっても未だにFAXを裁判所が重宝していることはどうやって説明するのかしら。
裁判所は、事実認定に際して「人間は基本的に合理的に行動する」という経験則を大前提としているけど、21世紀になっても未だにFAXを裁判所が重宝していることはどうやって説明するのかしら。
— ぴんきー(like_wine_red)2019-05-10 08:48
{% tweet 1126803195232055298 %}
> #だいぶ雑な感じに自己紹介 \n ・ツイッター6年め \n ・ブログ界隈に生息 \n ・すぐ仕事を語り出す \n ・フランスがないと生きていけない \n ・人生は弁護士だ \n ・岩男で釣れる \n ・「つらい」が口癖 \n ・TーTAKAと仲良し… https://t.co/Z4dtDdOu8d
#だいぶ雑な感じに自己紹介
・ツイッター6年め
・ブログ界隈に生息
・すぐ仕事を語り出す
・フランスがないと生きていけない
・人生は弁護士だ
・岩男で釣れる
・「つらい」が口癖
・TーTAKAと仲良し… https://t.co/Z4dtDdOu8d
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 19:56
{% tweet 1126746324911525889 %}
> メモを晒されているのを見ると敵はどこにいるかわからないなと思った
メモを晒されているのを見ると敵はどこにいるかわからないなと思った
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 16:10
{% tweet 1126738809998036992 %}
> 健全なフィギュアの遊び方した時の写真を見てください https://t.co/yu5AAMf9tk
健全なフィギュアの遊び方した時の写真を見てください https://t.co/yu5AAMf9tk
— 🐜KAZ🐜(patata_kaz)2019-05-08 20:09
{% tweet 1126719856764641287 %}
> 俺の借金はあと300万円か \n \n がんばろ
俺の借金はあと300万円か
がんばろ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 14:25
{% tweet 1126716635941724160 %}
> 報道ステーション、大津事故被害者のお父さんのコメント「報道関係各位におかれましても、自宅周辺、近隣、葬儀場等における取材撮影等はお断り致します。」を完全に削除してたな。自分達に不都合な事は黙殺ですか。 \n #報道ステーション https://t.co/0BMRh1v70t
報道ステーション、大津事故被害者のお父さんのコメント「報道関係各位におかれましても、自宅周辺、近隣、葬儀場等における取材撮影等はお断り致します。」を完全に削除してたな。自分達に不都合な事は黙殺ですか。
#報道ステーション https://t.co/0BMRh1v70t
— でんのすけ♪(pcs30569)2019-05-09 23:05
{% tweet 1126704938803912706 %}
> かなりゴイス変更では \n \n 離婚に伴う子どもの引き渡しのルールなどを定めた改正民事執行法が10日の参議院本会議で全会一致で可決され、成立しました。 https://t.co/iG90IQBmeC
かなりゴイス変更では
離婚に伴う子どもの引き渡しのルールなどを定めた改正民事執行法が10日の参議院本会議で全会一致で可決され、成立しました。 https://t.co/iG90IQBmeC
— キクガワ氏/青梅の弁護士(kikugawa_ben)2019-05-10 13:21
{% tweet 1126699751783583744 %}
> A社「やまぐち君ですか?8時間で帰ってもらってますよ」 \n B社「やまぐち君ですか?8時間で帰ってもらってますよ」 \n C社「やまぐち君ですか?8時間で帰ってもらってますよ」
A社「やまぐち君ですか?8時間で帰ってもらってますよ」
B社「やまぐち君ですか?8時間で帰ってもらってますよ」
C社「やまぐち君ですか?8時間で帰ってもらってますよ」
— やまぐちしろう(GHap51)2019-05-10 08:21
{% tweet 1126699616219484160 %}
> 先輩弁護士が以前「破産を金銭を扱う職業の欠格事由にするのはおかしい。なぜなら破産をした人はもう債務がなくなっていて安全だから。破産の一歩手前で踏みとどまって自転車操業で頑張っているやつが一番横領の危険がある。」と言っていて、なるほどと思った。
先輩弁護士が以前「破産を金銭を扱う職業の欠格事由にするのはおかしい。なぜなら破産をした人はもう債務がなくなっていて安全だから。破産の一歩手前で踏みとどまって自転車操業で頑張っているやつが一番横領の危険がある。」と言っていて、なるほどと思った。
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-05-09 16:07
{% tweet 1126690471646978048 %}
> 兵糧問題は何の解決もしないままなのにスルー https://t.co/Z1lv2fPdFT
兵糧問題は何の解決もしないままなのにスルー https://t.co/Z1lv2fPdFT
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 12:28
{% tweet 1126690136123527170 %}
> これ、よく思う https://t.co/BskqAg0mpm
これ、よく思う https://t.co/BskqAg0mpm
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 12:27
{% tweet 1126684361762324480 %}
> 昨日観たばかりだけどまた観たくなる https://t.co/CJjsEMYVkE
昨日観たばかりだけどまた観たくなる https://t.co/CJjsEMYVkE
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 12:04
{% tweet 1126683719736029186 %}
> たまに、事故直後から痛みがあったけど仕事の関係でどうしてもすぐに病院に行けず事故後1~2週間してようやく初診、という人がいるんですよね。 \n ただそうなると、事故直後から症状が出現していたという立証が難しくなり、ひいては事故と傷害との… https://t.co/rjRLFKuF6s
たまに、事故直後から痛みがあったけど仕事の関係でどうしてもすぐに病院に行けず事故後1~2週間してようやく初診、という人がいるんですよね。
ただそうなると、事故直後から症状が出現していたという立証が難しくなり、ひいては事故と傷害との… https://t.co/rjRLFKuF6s
— 半端ない弁護士(IkemenBengoshi)2019-05-10 10:51
{% tweet 1126683468878962688 %}
> #あなたの人生を狂わせている5つの原因 \n \n ・だいたい弁護士のせい \n ・毎日若手に睡眠時間を奪われているから \n ・そもそも元から狂っているから \n ・岩男が好きすぎてリアルの異性を愛せないから \n ・わたしさんに悪い遊びを教わっている…… https://t.co/aMl3t1ocnR
#あなたの人生を狂わせている5つの原因
・だいたい弁護士のせい
・毎日若手に睡眠時間を奪われているから
・そもそも元から狂っているから
・岩男が好きすぎてリアルの異性を愛せないから
・わたしさんに悪い遊びを教わっている…… https://t.co/aMl3t1ocnR
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 12:00
{% tweet 1126682896020860928 %}
> その辺りの人たちって本当は被害者のことなんかたいして考えていない… https://t.co/TtriF2zngJ
その辺りの人たちって本当は被害者のことなんかたいして考えていない… https://t.co/TtriF2zngJ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 11:58
{% tweet 1126681976025391105 %}
> 判決読むか \n あとはまとめを待とう()
判決読むか
あとはまとめを待とう()
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 11:54
{% tweet 1126681754100686849 %}
> 今の時点で、 \n \n ・岡崎地裁判決の報道、紹介記事 \n ・判決批判への慎重論、慎重論を批判する論調 \n ・無罪判決へのコメント(報道ベース) \n ・無罪判決へのコメント(判決公開後) \n \n を並べて比べてみると良いと思う。 \n ただし、慎重論とそれに対す… https://t.co/ipXV0USAUA
今の時点で、
・岡崎地裁判決の報道、紹介記事
・判決批判への慎重論、慎重論を批判する論調
・無罪判決へのコメント(報道ベース)
・無罪判決へのコメント(判決公開後)
を並べて比べてみると良いと思う。
ただし、慎重論とそれに対す… https://t.co/ipXV0USAUA
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-05-10 11:16
{% tweet 1126681352152043521 %}
> トラック運転手が挙げられているのが興味深いです https://t.co/2H5vu8Fx5P
トラック運転手が挙げられているのが興味深いです https://t.co/2H5vu8Fx5P
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 11:52
{% tweet 1126680767310942210 %}
> これ思ってる漫画家さん多いと思うんですが、うちの職場では「給料いらないんで働かせてください」って言ったら即不採用です。
これ思ってる漫画家さん多いと思うんですが、うちの職場では「給料いらないんで働かせてください」って言ったら即不採用です。
— 甲斐谷忍@ヤンマガ新連載「新・信長公記」(mangakap)2019-05-10 03:54
{% tweet 1126679645628186624 %}
> 各社そんな執拗な取材をしていたくせに、事故後、私と対面し話を聞いて事故の再発防止の観点で記事を出してくれたのは2社のみ。 \n \n 遺族がマスコミに求めるのは、亡くなった者の人となりや悲しむ遺族の様子を伝えること以上に、二度と不幸なことが起こらないように社会に訴えかけてくれることです。
各社そんな執拗な取材をしていたくせに、事故後、私と対面し話を聞いて事故の再発防止の観点で記事を出してくれたのは2社のみ。
遺族がマスコミに求めるのは、亡くなった者の人となりや悲しむ遺族の様子を伝えること以上に、二度と不幸なことが起こらないように社会に訴えかけてくれることです。
— 岡まゆみ☆子どもの安全(hinadori2016)2019-05-09 21:03
{% tweet 1126679637000482816 %}
> 夫の友達、仕事で密接に関わる方が夫の人となりについて応えていたのは問題ない。 \n \n ただ、我が家のことを知りもしない人が饒舌に取材に応えていたことを知り、7年経ってもその人と顔を合わせるのが嫌だ。
夫の友達、仕事で密接に関わる方が夫の人となりについて応えていたのは問題ない。
ただ、我が家のことを知りもしない人が饒舌に取材に応えていたことを知り、7年経ってもその人と顔を合わせるのが嫌だ。
— 岡まゆみ☆子どもの安全(hinadori2016)2019-05-09 20:52
{% tweet 1126679602259054598 %}
> ご遺族のお家の様子、取材なんかいらないでしょ?少なくとも今は事故と関係ない。 \n \n うちはマンションだったので、記者さんが居住階を○○1から順にインターホンを押して我が家のことを取材していた。 \n で、事件後の興奮のせいか訳知り顔に応える… https://t.co/Pv820Jg0g4
ご遺族のお家の様子、取材なんかいらないでしょ?少なくとも今は事故と関係ない。
うちはマンションだったので、記者さんが居住階を○○1から順にインターホンを押して我が家のことを取材していた。
で、事件後の興奮のせいか訳知り顔に応える… https://t.co/Pv820Jg0g4
— 岡まゆみ☆子どもの安全(hinadori2016)2019-05-09 20:44
{% tweet 1126665404292591616 %}
> ねむたい
ねむたい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 10:48
{% tweet 1126658127565189120 %}
> 判決書が非公開のときに、判決批判に慎重な立場と、どんどん批判して良いって立場があったよね。 \n \n せっかく判決書が公開されたのに、沈黙している人はなんなんだろうね……。
判決書が非公開のときに、判決批判に慎重な立場と、どんどん批判して良いって立場があったよね。
せっかく判決書が公開されたのに、沈黙している人はなんなんだろうね……。
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-05-10 09:32
{% tweet 1126657680741785600 %}
> 森永卓郎さん「とてつもない大転落」|平成 -次代への道標|NHK NEWS WEB https://t.co/j8Q0L7Lfn5 「日本経済の世界でのシェアが20年余りで3分の1に転落したんですね。この事は裏返すと世界の普通… https://t.co/VMfQtvqb3b
森永卓郎さん「とてつもない大転落」|平成 -次代への道標|NHK NEWS WEB https://t.co/j8Q0L7Lfn5 「日本経済の世界でのシェアが20年余りで3分の1に転落したんですね。この事は裏返すと世界の普通… https://t.co/VMfQtvqb3b
— 近藤ようこ(suikyokitan)2019-05-08 13:05
{% tweet 1126646898062872576 %}
> 結局、自白事件だろうが否認事件だろうが、基本的には完全黙秘が捜査段階での最善なんだよなぁ。問題は、いくら黙っとけって言っても、多くの場合はしゃべってしまうこと。本人がメンタル強くないと黙秘は続かない。毎日接見行って励ませるほどこっちも余裕ないし。
結局、自白事件だろうが否認事件だろうが、基本的には完全黙秘が捜査段階での最善なんだよなぁ。問題は、いくら黙っとけって言っても、多くの場合はしゃべってしまうこと。本人がメンタル強くないと黙秘は続かない。毎日接見行って励ませるほどこっちも余裕ないし。
— ビー玉(hibi_kian)2019-05-10 00:00
{% tweet 1126644259459780609 %}
> #よく使う言葉から人間性が見えてくる \n 1位 おやすみなさい \n 2位 ありがとう \n 3位 【人様には公開できませんwww】 \n 4位 【自粛】 \n 5位 【人様には公開できませんwww】 \n 6位 【自粛】 \n 7位 【自粛】 \n 8位 【人様に…… https://t.co/Y7cXLEKSqS
#よく使う言葉から人間性が見えてくる
1位 おやすみなさい
2位 ありがとう
3位 【人様には公開できませんwww】
4位 【自粛】
5位 【人様には公開できませんwww】
6位 【自粛】
7位 【自粛】
8位 【人様に…… https://t.co/Y7cXLEKSqS
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 09:24
{% tweet 1126642752022663168 %}
> 初学者向けの刑事手続の講義では、一般にある誤解を解くために「逮捕・勾留の目的は取調べではない」というのをしっかり説明するわけだけれど、最近の報道に対する様々な反応を見ると「逮捕・勾留は刑罰の一部ではない」というところから説明する必要があるのかしら。
初学者向けの刑事手続の講義では、一般にある誤解を解くために「逮捕・勾留の目的は取調べではない」というのをしっかり説明するわけだけれど、最近の報道に対する様々な反応を見ると「逮捕・勾留は刑罰の一部ではない」というところから説明する必要があるのかしら。
— なかじ(h_nakaji)2019-05-10 09:08
{% tweet 1126638225299165184 %}
> 大津の事故、遺族がコメント マスコミに取材自粛求める(全文) \n \n 「私たちの心情をお察しいただき、自宅や葬儀会場での取材や写真撮影をご遠慮いただきますようお願い申し上げます」とつづっています。 \n https://t.co/GWabzCpMnD
大津の事故、遺族がコメント マスコミに取材自粛求める(全文)
「私たちの心情をお察しいただき、自宅や葬儀会場での取材や写真撮影をご遠慮いただきますようお願い申し上げます」とつづっています。
https://t.co/GWabzCpMnD
— ハフポスト日本版(HuffPostJapan)2019-05-09 22:37
{% tweet 1126635868674936832 %}
> 記者「ニュースソース聞くようなものですが、判決はどこで入手されたんですか?」 \n 弁護士「westlaw」 \n 記者「公開なんですか?」 \n 弁護士「誰でも読める」 \n 記者「裁判所は公開しないんですか?」 \n 弁護士「裁判所がwestlawに提供し… https://t.co/zPIEXWbwqt
記者「ニュースソース聞くようなものですが、判決はどこで入手されたんですか?」
弁護士「westlaw」
記者「公開なんですか?」
弁護士「誰でも読める」
記者「裁判所は公開しないんですか?」
弁護士「裁判所がwestlawに提供し… https://t.co/zPIEXWbwqt
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-05-10 07:40
{% tweet 1126519148601700353 %}
> 名作や… https://t.co/36MqgLo2rB
— KBブラック(battamon_black)2019-05-10 01:07
{% tweet 1126515859290087424 %}
> 判例時報の表紙は今月から西暦に移行 https://t.co/qfm5nrCgTG
判例時報の表紙は今月から西暦に移行 https://t.co/qfm5nrCgTG
— 中村元弥(1961kumachin)2019-05-09 16:29
{% tweet 1126496850171682816 %}
> やっぱり原則黙秘だな…
やっぱり原則黙秘だな…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 23:39
{% tweet 1126494444344111104 %}
> 「弁護士さん、実は今まで嘘をついていました」って告白されることもよくあること
「弁護士さん、実は今まで嘘をついていました」って告白されることもよくあること
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 23:29
{% tweet 1126493463690616833 %}
> @TGN54 いや、そこまでは言ってませんけど笑
@TGN54 いや、そこまでは言ってませんけど笑
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 23:25
{% tweet 1126473958063140864 %}
> @ororeoredayoore 確かに、基本書も○○先生と言う派と○○と言う派がいました!
@ororeoredayoore 確かに、基本書も○○先生と言う派と○○と言う派がいました!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 22:08
{% tweet 1126471175566028801 %}
> 裁判所や検察庁の当事者呼捨て問題って、例えば、レペタ事件って呼ぶのと同じ感覚なのかな
裁判所や検察庁の当事者呼捨て問題って、例えば、レペタ事件って呼ぶのと同じ感覚なのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:57
{% tweet 1126469912933818369 %}
> 家族が元気でいてくれるだけでしあわせよ
家族が元気でいてくれるだけでしあわせよ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:52
{% tweet 1126469221670506496 %}
> @abogadogracias 入れるとまず間違いなく破けますね
@abogadogracias 入れるとまず間違いなく破けますね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:49
{% tweet 1126467254978088960 %}
> @TGN54 野菜多いから健康的
@TGN54 野菜多いから健康的
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:41
{% tweet 1126459506886565888 %}
> @TGN54 黒牛は良いですね
@TGN54 黒牛は良いですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:10
{% tweet 1126459135124312070 %}
> ピエール瀧より1000倍くらいのスキャンダルなのに、ピエール瀧の1000分の1しか問題にされない。 \n \n ザ 経産省 https://t.co/lx0iMawaZv
ピエール瀧より1000倍くらいのスキャンダルなのに、ピエール瀧の1000分の1しか問題にされない。
ザ 経産省 https://t.co/lx0iMawaZv
— こたつぬこ『「社会を変えよう」といわれたら』4/17発売(sangituyama)2019-05-09 13:04
{% tweet 1126457352742268928 %}
> 軽く焼鳥つまむつもりが高くついた…
軽く焼鳥つまむつもりが高くついた…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:02
{% tweet 1126456966912413696 %}
> @kasumi_shiro @ebiben2008 一般に事後的に検証できるように記録上明らかにしておく必要はあるでしょうね
@kasumi_shiro @ebiben2008 一般に事後的に検証できるように記録上明らかにしておく必要はあるでしょうね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 21:00
{% tweet 1126452377580498944 %}
> 祝杯 https://t.co/fdy1zl4dkQ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:42
{% tweet 1126448475070009345 %}
> @tyousan09 役所あるある…
@tyousan09 役所あるある…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:26
{% tweet 1126443062459109377 %}
> そうすると、「裁判官に性教育を」というのは、当たらずとも遠からずと言えますかね https://t.co/fKccdjzG6m
そうすると、「裁判官に性教育を」というのは、当たらずとも遠からずと言えますかね https://t.co/fKccdjzG6m
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:05
{% tweet 1126441851798474757 %}
> もうつかれてん
もうつかれてん
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 20:00
{% tweet 1126440096402554880 %}
> 見せなくても小さいのは知ってる https://t.co/TanPKkUjou
見せなくても小さいのは知ってる https://t.co/TanPKkUjou
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 19:53
{% tweet 1126438965098106880 %}
> 最低賃金が生活保護より低いなら最低賃金のほうを上げるべきだし、交通事故加害者が現行犯逮捕されたりされなかったりするなら、証拠隠滅の恐れがないケースなら誰も逮捕すべきでないのに、なぜ日本は「生活保護を下げろ」「全員逮捕しろ」とみんなに厳しいほう厳しいほうへいくのか
最低賃金が生活保護より低いなら最低賃金のほうを上げるべきだし、交通事故加害者が現行犯逮捕されたりされなかったりするなら、証拠隠滅の恐れがないケースなら誰も逮捕すべきでないのに、なぜ日本は「生活保護を下げろ」「全員逮捕しろ」とみんなに厳しいほう厳しいほうへいくのか
— 古川(furukawa1917)2019-05-09 19:01
{% tweet 1126430645482283008 %}
> KBブラック「お、ライダーの新作映画だ」 \n \n 劇場版 仮面ライダー鎧武&ウィザード \n ホンモノの力! 超・電王トリロジー \n \n KBブラック「どんなキャッチコピーだ」 \n \n 戦闘は最高潮へ。急行せよ、完結編 \n #ライダー映画チャレンジ… https://t.co/rPecn9lL37
KBブラック「お、ライダーの新作映画だ」
劇場版 仮面ライダー鎧武&ウィザード
ホンモノの力! 超・電王トリロジー
KBブラック「どんなキャッチコピーだ」
戦闘は最高潮へ。急行せよ、完結編
#ライダー映画チャレンジ… https://t.co/rPecn9lL37
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 19:16
{% tweet 1126410167988305922 %}
> @mamenske 別の裁判所での調停のときには分けろと言われたんですけど、調停と訴訟とで何か違うのかと思ってました \n \n よくわからないですね
@mamenske 別の裁判所での調停のときには分けろと言われたんですけど、調停と訴訟とで何か違うのかと思ってました
よくわからないですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 17:54
{% tweet 1126396846597738497 %}
> 家計収支表のデータを送ったのに、なぜ独自の書式に入力して送ってくるんだ・・・ \n 計算式をまた一からチェックしないといけない・・・
家計収支表のデータを送ったのに、なぜ独自の書式に入力して送ってくるんだ・・・
計算式をまた一からチェックしないといけない・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 17:01
{% tweet 1126379252545347586 %}
> @mamenske そうなんですね \n この前、某裁判所で1通の訴状で良いよと言ってもらったところだったんですが、、、
@mamenske そうなんですね
この前、某裁判所で1通の訴状で良いよと言ってもらったところだったんですが、、、
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 15:51
{% tweet 1126375372977627136 %}
> @mamenske あれは、裁判所によって違うんですか!?
@mamenske あれは、裁判所によって違うんですか!?
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 15:36
{% tweet 1126336216301916160 %}
> ひえええ \n \n 大阪メトロ 顔認証改札を全駅で|NHK 関西のニュース \n https://t.co/1jEeiRhfVJ \n (これ、顔認証システムを売る企業がもうけるだけなのでは)
ひえええ
大阪メトロ 顔認証改札を全駅で|NHK 関西のニュース
https://t.co/1jEeiRhfVJ
(これ、顔認証システムを売る企業がもうけるだけなのでは)
— asleep(_3___0)2019-05-09 12:20
{% tweet 1126312636872777728 %}
> 発狂しそうだな \n 早めに仕事して早めにお昼行こう
発狂しそうだな
早めに仕事して早めにお昼行こう
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 11:27
{% tweet 1126303995583012864 %}
> コーヒー飲むつもりがお湯飲もうとしてた…
コーヒー飲むつもりがお湯飲もうとしてた…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 10:52
{% tweet 1126285806375596033 %}
> あんた \n ちっとは \n もうけてきてよ https://t.co/tMQi9JhzIF
あんた
ちっとは
もうけてきてよ https://t.co/tMQi9JhzIF
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 09:40
{% tweet 1126277002938314752 %}
> 単に仕事量を増やして成長する人もいるので否定しませんが毎日終電、朝始発、電車の中でも仕事という状況を半年くらい経験し、仕事以外のことが、考えられないバカな状態でした。睡眠と休日を取り、仕事以外の勉強をし、それ仕事に取り入れている今… https://t.co/TyhOVf25d6
単に仕事量を増やして成長する人もいるので否定しませんが毎日終電、朝始発、電車の中でも仕事という状況を半年くらい経験し、仕事以外のことが、考えられないバカな状態でした。睡眠と休日を取り、仕事以外の勉強をし、それ仕事に取り入れている今… https://t.co/TyhOVf25d6
— ゆうすけ(yusuke028964)2019-05-09 08:47
{% tweet 1126274794448539649 %}
> 警察との連携が必要だなあ \n 当地もしないと…
警察との連携が必要だなあ
当地もしないと…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 08:56
{% tweet 1126274704128364544 %}
> それはなぜか、… \n 神奈川県では、通夜葬儀から弁護士が支援に入るケースが多くなったという。被害者遺族が弁護士による「報道対応」を希望した場合、警察から連絡を受けて、弁護士会が、お通夜と葬儀に弁護士を無料で派遣しているのだ。 \n \n https://t.co/7uznQdTnxq
それはなぜか、…
神奈川県では、通夜葬儀から弁護士が支援に入るケースが多くなったという。被害者遺族が弁護士による「報道対応」を希望した場合、警察から連絡を受けて、弁護士会が、お通夜と葬儀に弁護士を無料で派遣しているのだ。
https://t.co/7uznQdTnxq
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-05-09 08:28
{% tweet 1126274683685335040 %}
> 「取材対応を最も必要とするのは事件直後。でも、大事件であればあるほど、被害者は弁護士に相談するどころじゃない」。かつてはそこが悩みだったという。しかしいまや、「川崎市中1殺害事件も、やまゆり園や座間の事件も、直後から被害者遺族に弁… https://t.co/rjEQYKJXVb
「取材対応を最も必要とするのは事件直後。でも、大事件であればあるほど、被害者は弁護士に相談するどころじゃない」。かつてはそこが悩みだったという。しかしいまや、「川崎市中1殺害事件も、やまゆり園や座間の事件も、直後から被害者遺族に弁… https://t.co/rjEQYKJXVb
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-05-09 08:27
{% tweet 1126273635700752384 %}
> はてなブログに投稿しました \n 準強制性交等被告事件(無罪) 岡崎支部H31.3.26 -https://t.co/ZTCPAUnmM2 #はてなブログ
はてなブログに投稿しました
準強制性交等被告事件(無罪) 岡崎支部H31.3.26 -https://t.co/ZTCPAUnmM2 #はてなブログ
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-05-09 07:17
{% tweet 1126273465802039297 %}
> お金があったら仕事はしないかもなぁ
お金があったら仕事はしないかもなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 08:51
{% tweet 1126259186558357504 %}
> @dben82716007 ケアのためというよりは、園児や保護者へ取材が行ったり、個別に園に取材に来たりを減らすためかと思いました。 \n 個別対応するよりは会見する方が楽でしょうし、園としては良い対応だと思います。 \n \n マスコミに怒りを感じるのは同じです。
@dben82716007 ケアのためというよりは、園児や保護者へ取材が行ったり、個別に園に取材に来たりを減らすためかと思いました。
個別対応するよりは会見する方が楽でしょうし、園としては良い対応だと思います。
マスコミに怒りを感じるのは同じです。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 07:54
{% tweet 1126257789867704321 %}
> 毎晩3時間くらいで目が覚める… \n まとまって睡眠を取りたいなぁ
毎晩3時間くらいで目が覚める…
まとまって睡眠を取りたいなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 07:49
{% tweet 1126256117267349504 %}
> @kame_ishi 無関係の人も辛くなりますね…
@kame_ishi 無関係の人も辛くなりますね…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-09 07:42
{% tweet 1126249048141205505 %}
> 平成は転落の一途だった時代だと思う。それはなんだかんだ国際情勢とかのせいにされたりしてたけど、そうじゃなくて。わざとそういう政策をしていたから。転落没落が目的だったのではなく「転落しても構わない」からという姿勢で自分たちの利益をはかった経済界と、そこと繋がった政治家のせいだよ。
平成は転落の一途だった時代だと思う。それはなんだかんだ国際情勢とかのせいにされたりしてたけど、そうじゃなくて。わざとそういう政策をしていたから。転落没落が目的だったのではなく「転落しても構わない」からという姿勢で自分たちの利益をはかった経済界と、そこと繋がった政治家のせいだよ。
— 赤ネコ@弁護士兼マンガ家(Redips00)2019-05-09 06:58
{% tweet 1126245811195498496 %}
> 金はあるけど使う暇がないために消費が伸び悩んでいる訳ではないから当然。使う金がない問題は、10連休によって改善はされない。 https://t.co/GRtMNqWsEh
金はあるけど使う暇がないために消費が伸び悩んでいる訳ではないから当然。使う金がない問題は、10連休によって改善はされない。 https://t.co/GRtMNqWsEh
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-05-08 12:35
{% tweet 1126245690433138690 %}
> このツイートをみて激しく同意 \n 結局税金上げたところで天下りの政治家の懐に入るシステムになってるからそりゃ皆増税反対するだろ \n 国会議員の給料他国と比較しても高い。 https://t.co/SIt6LaKfQY
このツイートをみて激しく同意
結局税金上げたところで天下りの政治家の懐に入るシステムになってるからそりゃ皆増税反対するだろ
国会議員の給料他国と比較しても高い。 https://t.co/SIt6LaKfQY
— Riekko@8月からフィンランド留学(musta_riekko)2019-04-29 22:17
{% tweet 1126138407053189120 %}
> 俺かよ \n \n しにたみ
俺かよ
しにたみ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:54
{% tweet 1126138355232567297 %}
> ADHDの遅刻/締切りの破り方 \n \n Step1:タスクを楽観的に見積り先延ばす \n \n Step2:時間が近付き、タスクを悲観的に見積もって焦燥感に襲われる \n \n Step3:現実逃避で他の物事が気になってしまう \n \n Step4:過集中発動!ギ… https://t.co/eRALjcFagh
ADHDの遅刻/締切りの破り方
Step1:タスクを楽観的に見積り先延ばす
Step2:時間が近付き、タスクを悲観的に見積もって焦燥感に襲われる
Step3:現実逃避で他の物事が気になってしまう
Step4:過集中発動!ギ… https://t.co/eRALjcFagh
— rei(rei10830349)2019-05-08 21:38
{% tweet 1126134823758680065 %}
> 今年の目標が決まった https://t.co/UGYD5rGid9
今年の目標が決まった https://t.co/UGYD5rGid9
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:40
{% tweet 1126132620713029634 %}
> まだいきたい
まだいきたい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:31
{% tweet 1126132323739623424 %}
> 銀牙流れ星銀を読みたい
銀牙流れ星銀を読みたい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 23:30
{% tweet 1126111508339912711 %}
> 一番尊いのが、 \n 💖岩男💖 \n \n 2番目が、岩男💖 \n 3番目が、岩男💖 \n 4番目が、岩男💖 \n 5番目が、岩男💖 \n \n 以上! \n \n #あなたの令和での推し \n https://t.co/gi2c6sa5nP \n \n ロックマン???
一番尊いのが、
💖岩男💖
2番目が、岩男💖
3番目が、岩男💖
4番目が、岩男💖
5番目が、岩男💖
以上!
#あなたの令和での推し
https://t.co/gi2c6sa5nP
ロックマン???
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 22:08
{% tweet 1126109530230628353 %}
> @ill_sohappy2525 気楽に生きたいです!
@ill_sohappy2525 気楽に生きたいです!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 22:00
{% tweet 1126108133368053761 %}
> まさにこのために会見を開いたんでしょうね \n ショックが大きい園児や保護者の負担を軽減させるために園として対応したのだと思います https://t.co/dxKe1jbpy7
まさにこのために会見を開いたんでしょうね
ショックが大きい園児や保護者の負担を軽減させるために園として対応したのだと思います https://t.co/dxKe1jbpy7
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:54
{% tweet 1126105893286793216 %}
> @tapesut 確か、別件の委託援助になるはずです
@tapesut 確か、別件の委託援助になるはずです
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:45
{% tweet 1126097097176928256 %}
> 10年後のKBブラックから一言 \n 『10年前に戻りたい…』 \n #十年後のあなたから一言 \n https://t.co/JE0UQAEWnS \n \n 10年後は今よりもつらいのか…
10年後のKBブラックから一言
『10年前に戻りたい…』
#十年後のあなたから一言
https://t.co/JE0UQAEWnS
10年後は今よりもつらいのか…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:10
{% tweet 1126096031819501568 %}
> 鍵アカウントになった https://t.co/ipmJjdjzUG
鍵アカウントになった https://t.co/ipmJjdjzUG
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-05-08 20:50
{% tweet 1126096000286724096 %}
> @yokotindeka_DJ @abogadogracias 誰かにメッてされたんですかね
@yokotindeka_DJ @abogadogracias 誰かにメッてされたんですかね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 21:06
{% tweet 1126083909374996480 %}
> @nTcbPdFZjufB3FM ありがとうございます \n そうします…
@nTcbPdFZjufB3FM ありがとうございます
そうします…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 20:18
{% tweet 1126083550720040960 %}
> 保育園が記者会見を開いたのは正しい。 \n 記者会見開かなかったら、保育園にマスコミが押しかけ、子供を迎えに来た親などにロクでもない質問をしたり、あたり一帯延々混雑するから。
保育園が記者会見を開いたのは正しい。
記者会見開かなかったら、保育園にマスコミが押しかけ、子供を迎えに来た親などにロクでもない質問をしたり、あたり一帯延々混雑するから。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-05-08 19:57
{% tweet 1126077629029740544 %}
> @wakaba09258909 @kotonochan_to こっちもなりました \n みんないっしょだとつまらないですね
@wakaba09258909 @kotonochan_to こっちもなりました
みんないっしょだとつまらないですね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 19:53
{% tweet 1126072315794427904 %}
> ねてた・・・ \n かえろうかな・・・
ねてた・・・
かえろうかな・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 19:32
{% tweet 1126064351104778240 %}
> つかれた \n \n ちがうな \n ずっとつかれてるな \n 連休明けはつらい
つかれた
ちがうな
ずっとつかれてるな
連休明けはつらい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 19:00
{% tweet 1126061797230858246 %}
> さすが… https://t.co/6oUcQ6jK2x
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 18:50
{% tweet 1126061333265260545 %}
> 「法曹コース」新設の法案 衆院委員会で可決 #nhk_news https://t.co/iMJ3K8DKOE
「法曹コース」新設の法案 衆院委員会で可決 #nhk_news https://t.co/iMJ3K8DKOE
— NHKニュース(nhk_news)2019-05-08 17:48
{% tweet 1126014243671642112 %}
> やっぱり転職も考えないとな
やっぱり転職も考えないとな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 15:41
{% tweet 1126009391499530240 %}
> あーもうむり
あーもうむり
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 15:22
{% tweet 1126004494645452800 %}
> コーヒー飲もうが栄養ドリンク飲もうが眠いものは眠い
コーヒー飲もうが栄養ドリンク飲もうが眠いものは眠い
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 15:02
{% tweet 1125985705002291200 %}
> @Dynamite_Tommy 現役JDちゃん
@Dynamite_Tommy 現役JDちゃん
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-05-08 13:43
{% tweet 1125979174798147584 %}
> 良いことを聞いた \n おやすみなさい https://t.co/ABgHgx43zA
良いことを聞いた
おやすみなさい https://t.co/ABgHgx43zA
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 13:22
{% tweet 1125954563301826560 %}
> nemutai
nemutai
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 11:44
{% tweet 1125944033245708288 %}
> そういう人でも孫が作れるというのに https://t.co/WlOdlMwuGU
そういう人でも孫が作れるというのに https://t.co/WlOdlMwuGU
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 11:02
{% tweet 1125943234302070784 %}
> 「裁判員制度が始まったことを機に裁判官が必要性を厳格に判断するようになった」って、どんな因果関係想定してんだよw \n それならいっそ令状審査にも裁判員入れるか?w https://t.co/opEAphqfgM
「裁判員制度が始まったことを機に裁判官が必要性を厳格に判断するようになった」って、どんな因果関係想定してんだよw
それならいっそ令状審査にも裁判員入れるか?w https://t.co/opEAphqfgM
— 亀石(kame_ishi)2019-05-08 10:31
{% tweet 1125909005002371075 %}
> @ToruMiyano そうでもないです。売上を上げるように上から言われたり、売上ランキングが送られてきたりしました
@ToruMiyano そうでもないです。売上を上げるように上から言われたり、売上ランキングが送られてきたりしました
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 12:34
{% tweet 1125885032055197696 %}
> 『裁判所にも被害者の感情などの実態に目を向けてもらいたい』というけど、全国2位の大阪地裁の勾留請求却下率は3倍以上に急上昇したのにたった3.9%しかないって… https://t.co/QHLAF9rfM4
『裁判所にも被害者の感情などの実態に目を向けてもらいたい』というけど、全国2位の大阪地裁の勾留請求却下率は3倍以上に急上昇したのにたった3.9%しかないって… https://t.co/QHLAF9rfM4
— KBブラック(battamon_black)2019-05-08 07:08
{% tweet 1125753950815186944 %}
> おやすみなさい
おやすみなさい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 22:27
{% tweet 1125752096723050498 %}
> 右足の付け根が痛い
右足の付け根が痛い
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 22:19
{% tweet 1125743710090588160 %}
> もう寝る者
もう寝る者
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 21:46
{% tweet 1125743263267168256 %}
> 法テラス職員や弁護士会職員の方が稼げるな https://t.co/UGYD5rGid9
法テラス職員や弁護士会職員の方が稼げるな https://t.co/UGYD5rGid9
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 21:44
{% tweet 1125741287506710528 %}
> また実在の弁護士の写真を載せた成りすまし架空の弁護士アカウントを発見してしまった。しかも今回は私も所属する実在の団体へ加入しているなどと偽っている。悪質。
また実在の弁護士の写真を載せた成りすまし架空の弁護士アカウントを発見してしまった。しかも今回は私も所属する実在の団体へ加入しているなどと偽っている。悪質。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-05-07 21:33
{% tweet 1125739810096680962 %}
> フランスでも痴漢もあったしもっと下劣な言葉言われた事何度もあったよ😢 \n それに"あ、あたし死ぬかも"って思ったことも何度もあるよ。 \n 日本とフランスとどっちが良いとか悪いとかはないけど、日常生活でフラストレーション溜まったのは圧倒的に… https://t.co/9xMfZJWlAK
フランスでも痴漢もあったしもっと下劣な言葉言われた事何度もあったよ😢
それに"あ、あたし死ぬかも"って思ったことも何度もあるよ。
日本とフランスとどっちが良いとか悪いとかはないけど、日常生活でフラストレーション溜まったのは圧倒的に… https://t.co/9xMfZJWlAK
— 栗原麻樹 ピアニスト(makiwanwan)2019-05-05 01:24
{% tweet 1125728636844142592 %}
> 凄いな、これ。 \n 「著作権法第32条1項には、次のように定めがあります。公表された著作物は、引用して利用することができる」 \n って明示してるリンクを自ら貼り付けておきながら \n 「許諾なき引用は認められておりません」ってツイート。 \n 何考え… https://t.co/M9ffYrQtrv
凄いな、これ。
「著作権法第32条1項には、次のように定めがあります。公表された著作物は、引用して利用することができる」
って明示してるリンクを自ら貼り付けておきながら
「許諾なき引用は認められておりません」ってツイート。
何考え… https://t.co/M9ffYrQtrv
— 國本依伸(yorinobu2)2019-05-07 20:25
{% tweet 1125705595711918080 %}
> 住所の調査方法を考えないといけないなぁ \n 除票の期限が切れた
住所の調査方法を考えないといけないなぁ
除票の期限が切れた
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 19:15
{% tweet 1125703036918042624 %}
> どっちも美味しいよね! https://t.co/yAnUw0vSSs
どっちも美味しいよね! https://t.co/yAnUw0vSSs
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 19:04
{% tweet 1125701275427819520 %}
> 弁護士法違反の非弁 #退職代行 jobs \n \n 二弁の西前啓子セラピスト弁護士(何それ?)がデカデカとトップ画像を独占。 \n \n 本人了承済みならば、有資格者としての矜持がないのだろうか。 https://t.co/X2QY0o5mYX
弁護士法違反の非弁 #退職代行 jobs
二弁の西前啓子セラピスト弁護士(何それ?)がデカデカとトップ画像を独占。
本人了承済みならば、有資格者としての矜持がないのだろうか。 https://t.co/X2QY0o5mYX
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-05-07 17:12
{% tweet 1125700149794131970 %}
> 連休明けスタートダッシュ失敗したから帰るね
連休明けスタートダッシュ失敗したから帰るね
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:53
{% tweet 1125699373315158017 %}
> つらい。。。 https://t.co/O9177BTPiS
つらい。。。 https://t.co/O9177BTPiS
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:50
{% tweet 1125694687233232896 %}
> 『KBブラック』+『性欲』⇒『 指 名 手 配 犯 』 \n #あなたに性欲を加えると \n https://t.co/AnohlZCZZg \n \n !?!?
『KBブラック』+『性欲』⇒『 指 名 手 配 犯 』
#あなたに性欲を加えると
https://t.co/AnohlZCZZg
!?!?
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:31
{% tweet 1125694531528118273 %}
> かえろかな
かえろかな
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 18:31
{% tweet 1125666890808868864 %}
> 今でも当該代行サービスのホームページに某事務所名が出てますね… \n \n 大阪だとボス経由、一弁だと大阪弁護士会時代に72条委員会にいらした先生(一弁でもと副会長)にメールなどでお伝えできるのですが… \n 兵庫県弁護士会の某先生、さっきのRT,拾ってくださいませ。
今でも当該代行サービスのホームページに某事務所名が出てますね…
大阪だとボス経由、一弁だと大阪弁護士会時代に72条委員会にいらした先生(一弁でもと副会長)にメールなどでお伝えできるのですが…
兵庫県弁護士会の某先生、さっきのRT,拾ってくださいませ。
— icchan(icchan41543407)2019-05-07 14:17
{% tweet 1125657290621632512 %}
> 日弁連委託援助もなんであんなにアホほど書類を作らせるんかね。 \n 委託援助申込書、個別契約書、重要事項説明書、単位会用契約書 \n \n それから委任状、弁選なんかも加えると煩雑すぎる。
日弁連委託援助もなんであんなにアホほど書類を作らせるんかね。
委託援助申込書、個別契約書、重要事項説明書、単位会用契約書
それから委任状、弁選なんかも加えると煩雑すぎる。
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-06 17:45
{% tweet 1125657154076045312 %}
> 兵庫県弁護士会の先生〜‼️ https://t.co/EFlzQbdCpd
兵庫県弁護士会の先生〜‼️ https://t.co/EFlzQbdCpd
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-06 23:55
{% tweet 1125656893286805504 %}
> 虎ノ門経済法律事務所神戸支店と提携していて非弁業者ではないと自称する退職代行業者 https://t.co/EWXCrYRAg4
虎ノ門経済法律事務所神戸支店と提携していて非弁業者ではないと自称する退職代行業者 https://t.co/EWXCrYRAg4
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-06 19:45
{% tweet 1125633441859399680 %}
> @Jakotsunya 我が軍は圧勝じゃないか
@Jakotsunya 我が軍は圧勝じゃないか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 14:28
{% tweet 1125633160128000001 %}
> ふらふらしてるなぁ \n 昨日飲みすぎた
ふらふらしてるなぁ
昨日飲みすぎた
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 14:27
{% tweet 1125616523509256192 %}
> 徒歩6分の距離を3分で行くか…
徒歩6分の距離を3分で行くか…
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 13:21
{% tweet 1125614288813453312 %}
> あ、やばい \n ふらついていたら遅れそう
あ、やばい
ふらついていたら遅れそう
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 13:12
{% tweet 1125614111784484866 %}
> @nodahayato @ponta_kobutori 配点というと正確ではないのですが、裁判員裁判を優先的に割り当てる待機日の担当になっているようです。 \n 研修要件は満たしているとは思いますが、まだ国選事件の経験が無い人にわざわざ割り当てなくてもと思いました。
@nodahayato @ponta_kobutori 配点というと正確ではないのですが、裁判員裁判を優先的に割り当てる待機日の担当になっているようです。
研修要件は満たしているとは思いますが、まだ国選事件の経験が無い人にわざわざ割り当てなくてもと思いました。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 13:11
{% tweet 1125606305249411072 %}
> @Jakotsunya Wordです \n \n 一太郎ってほぼ使ったことないです
@Jakotsunya Wordです
一太郎ってほぼ使ったことないです
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 12:40
{% tweet 1125602976892985345 %}
> ひそかにファボが伸びてるから補足すると、これでやるとPDFのままよりも読み込み早いし、書面のページの範囲より外にも書き込みができるし、OCR処理してなくても書面の中の言葉とかをかなりの精度で検索できるしで、依頼者との打合せにも起案にも大活躍ですよ
ひそかにファボが伸びてるから補足すると、これでやるとPDFのままよりも読み込み早いし、書面のページの範囲より外にも書き込みができるし、OCR処理してなくても書面の中の言葉とかをかなりの精度で検索できるしで、依頼者との打合せにも起案にも大活躍ですよ
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-08-01 13:12
{% tweet 1125602901840154625 %}
> ①相手方書面をスキャンしてpdfにする ②pdfをOnenoteの任意のページにドラッグアンドドロップして「印刷イメージを挿入」する ③Onetasticのマクロ「Set All Pictures as Background」実行… https://t.co/gSbKTPxtFg
①相手方書面をスキャンしてpdfにする ②pdfをOnenoteの任意のページにドラッグアンドドロップして「印刷イメージを挿入」する ③Onetasticのマクロ「Set All Pictures as Background」実行… https://t.co/gSbKTPxtFg
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2018-07-31 14:22
{% tweet 1125594664973660162 %}
> @ponta_kobutori 研修は終わったんでしょうねぇ・・・ \n 他に要件がないなら登録はすることになるのでしょうけど、果たしてそれで良いのかという疑問がふと出てきたもので
@ponta_kobutori 研修は終わったんでしょうねぇ・・・
他に要件がないなら登録はすることになるのでしょうけど、果たしてそれで良いのかという疑問がふと出てきたもので
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 11:54
{% tweet 1125568416687972352 %}
> 当地は71期に裁判員対象事件を配点しているのか \n 研修要件課したりしていたのはなんだったんだ
当地は71期に裁判員対象事件を配点しているのか
研修要件課したりしていたのはなんだったんだ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 10:09
{% tweet 1125567228164730881 %}
> 【明日から仕事の全人類に捧ぐ】 \n 4コマ漫画『サボり先輩』 \n https://t.co/VyHrPcbUxu https://t.co/K3nx5N8HA3
【明日から仕事の全人類に捧ぐ】
4コマ漫画『サボり先輩』
https://t.co/VyHrPcbUxu https://t.co/K3nx5N8HA3
— 地球のお魚ぽんちゃん@最終巻6/27(bakanoakachan)2019-05-06 21:36
{% tweet 1125557849122230273 %}
> おやすみなさい
おやすみなさい
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 09:27
{% tweet 1125556444047134721 %}
> 法テラス職員になりたい https://t.co/8RGhYLuMGf
法テラス職員になりたい https://t.co/8RGhYLuMGf
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 09:22
{% tweet 1125555932421705728 %}
> 費用はこの会社に払うが、そうすると同社の顧問弁護士と面談相談できるというのはどうやって非弁提携規制をクリアしているのかな? https://t.co/Bm2ESTd2n5
費用はこの会社に払うが、そうすると同社の顧問弁護士と面談相談できるというのはどうやって非弁提携規制をクリアしているのかな? https://t.co/Bm2ESTd2n5
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-05-07 07:55
{% tweet 1125548354392342528 %}
> 公式の場でこれはひどい https://t.co/RxOHhFaHxX
公式の場でこれはひどい https://t.co/RxOHhFaHxX
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 08:50
{% tweet 1125539760313737216 %}
> 連休明けキター!!
連休明けキター!!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 08:16
{% tweet 1125537006409248768 %}
> いよいよ高校教育も破壊にきたか。 \n 義家氏がトップというのも恐ろしい。 \n \n 昭和以来の「普通科」見直し=特色重視で細分化-高校抜本改革が始動(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AcxfTfVFPh @YahooNewsTopics
いよいよ高校教育も破壊にきたか。
義家氏がトップというのも恐ろしい。
昭和以来の「普通科」見直し=特色重視で細分化-高校抜本改革が始動(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AcxfTfVFPh @YahooNewsTopics
— 白石草(hamemen)2019-05-06 14:09
{% tweet 1125536043237699584 %}
> @aomuro 紙パックホルダーは? \n たとえば \n https://t.co/l3Becvbfo3
@aomuro 紙パックホルダーは?
たとえば
https://t.co/l3Becvbfo3
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 08:01
{% tweet 1125531603399135232 %}
> あまりにショッキングな出来事だったので誰にも言わずにいたのですが、最近フランスが女性に優しくて理想の国…のような内容のツイートを見たので…フランスにも痴漢はあります。これは結構ツイートしてますね。お礼を言う時に微笑んだだけで「お前から誘惑してきた」とイチャモンをつけられる事も
あまりにショッキングな出来事だったので誰にも言わずにいたのですが、最近フランスが女性に優しくて理想の国…のような内容のツイートを見たので…フランスにも痴漢はあります。これは結構ツイートしてますね。お礼を言う時に微笑んだだけで「お前から誘惑してきた」とイチャモンをつけられる事も
— Ayumi Iuchi(ayuaruramu)2019-05-05 17:31
{% tweet 1125526309147295744 %}
> 昨日は仕事の日にすべきだった… \n つらみ
昨日は仕事の日にすべきだった…
つらみ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 07:22
{% tweet 1125518200878190592 %}
> 昨日飲みすぎた。。。
昨日飲みすぎた。。。
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 06:50
{% tweet 1125515115879550976 %}
> 今日休みたい人。 https://t.co/81MHxVDCKw
今日休みたい人。 https://t.co/81MHxVDCKw
— 全日本もう帰りたい協会(mou_kaeru)2019-05-07 06:30
{% tweet 1125421584322158592 %}
> @wbugn2 @sakanauranai だってすきなんだもん
@wbugn2 @sakanauranai だってすきなんだもん
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 00:26
{% tweet 1125421279262138368 %}
> 飲んで飲んで 飲まれて飲んで \n 飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
飲んで飲んで 飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
— KBブラック(battamon_black)2019-05-07 00:25
{% tweet 1125414422707445763 %}
> @wbugn2 @sakanauranai ∩ ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
@wbugn2 @sakanauranai ∩ ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:58
{% tweet 1125406706433814533 %}
> 僕の初任給は15万円
僕の初任給は15万円
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:27
{% tweet 1125405438655156224 %}
> お水を2リットルくらい飲んだ
お水を2リットルくらい飲んだ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:22
{% tweet 1125400996618727425 %}
> @wbugn2 (・∀・)
@wbugn2 (・∀・)
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:04
{% tweet 1125400399584718849 %}
> @mahopurider361 うらぎりものめ
@mahopurider361 うらぎりものめ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:02
{% tweet 1125400335302840321 %}
> 空っぽのワーク復習をゼロから始めよう 課題は溜まっていく物 \n 今、アクセルを解き放て! \n クウガ熱く教科書読んで \n クウガ焦りのエナジー \n クウガ早く寝るために \n No Time No Sleep \n 期限の前に立つ限り \n No Time No… https://t.co/MUsxuolT9I
空っぽのワーク復習をゼロから始めよう 課題は溜まっていく物
今、アクセルを解き放て!
クウガ熱く教科書読んで
クウガ焦りのエナジー
クウガ早く寝るために
No Time No Sleep
期限の前に立つ限り
No Time No… https://t.co/MUsxuolT9I
— ❄ 雪原ゆん ❄(mahopurider361)2019-05-06 12:48
{% tweet 1125399934528655366 %}
> @jmtpjmgmt ??????
@jmtpjmgmt ??????
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 23:00
{% tweet 1125399420231569408 %}
> @wbugn2 (-.-;)
@wbugn2 (-.-;)
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:58
{% tweet 1125398680901541888 %}
> @wbugn2 明日からもおっぱいって言い続けますよ!!
@wbugn2 明日からもおっぱいって言い続けますよ!!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:55
{% tweet 1125396560097845248 %}
> 毎日休みがいいな https://t.co/4UUmP4JBBm
毎日休みがいいな https://t.co/4UUmP4JBBm
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:47
{% tweet 1125394649068138498 %}
> 飲みすぎたのはあなたのせいよ
飲みすぎたのはあなたのせいよ
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:39
{% tweet 1125394597469753345 %}
> おっぱいは全国共通だからおけ https://t.co/nAEHTjJnoO
おっぱいは全国共通だからおけ https://t.co/nAEHTjJnoO
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:39
{% tweet 1125392333875191813 %}
> 吉木りさ好き
吉木りさ好き
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:30
{% tweet 1125391207566176256 %}
> 竹内涼真、ダメ出しされまくった『仮面ライダードライブ』監督に「今でも感謝」 https://t.co/rasKW4wUp9 #ネタりか
竹内涼真、ダメ出しされまくった『仮面ライダードライブ』監督に「今でも感謝」 https://t.co/rasKW4wUp9 #ネタりか
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:25
{% tweet 1125389079812530176 %}
> 広島焼美味しそう \n 好き https://t.co/Ao9Y66h2ZV
広島焼美味しそう
好き https://t.co/Ao9Y66h2ZV
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:17
{% tweet 1125386015827345408 %}
> さや姉はメイクも好きな風にやっているなぁ \n 嫌いじゃない
さや姉はメイクも好きな風にやっているなぁ
嫌いじゃない
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:05
{% tweet 1125385639292067841 %}
> @marrrru3104 岩男!岩男2!
@marrrru3104 岩男!岩男2!
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:03
{% tweet 1125385333686689793 %}
> @tsukasa9045 いやいや…だめだめ \n \n ヨッパライにはエロいことしか思い浮かばないからだめです
@tsukasa9045 いやいや…だめだめ
ヨッパライにはエロいことしか思い浮かばないからだめです
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 22:02
{% tweet 1125380651383791617 %}
> @wbugn2 明日からもなかよくしてください
@wbugn2 明日からもなかよくしてください
— KBブラック(battamon_black)2019-05-06 21:43
0 件のコメント:
コメントを投稿