基準となる注目のツイートを含む最新196件のツイート
2017-07-12 22:51から196件:最新2019-05-20 18:03という範囲(676日19時間12分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1130256323520524289 %}
> 自白事件で書証を一部不同意にしたら、「困ったなぁ、証人尋問しないとなぁ。チラッチラッ」って圧をかけてくるPがいるけど、こちらとしては「はぁ、お好きにどうぞ。」としか返しようがないし、実際に人証請求してくることもないアレ、ホンマなんやねん。
自白事件で書証を一部不同意にしたら、「困ったなぁ、証人尋問しないとなぁ。チラッチラッ」って圧をかけてくるPがいるけど、こちらとしては「はぁ、お好きにどうぞ。」としか返しようがないし、実際に人証請求してくることもないアレ、ホンマなんやねん。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 08:38
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
わるいやつ(bakagibakagi)のプロフィール情報(2019年05月20日18時11分51秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:わるいやつ
[screen_name]ユーザ名:bakagibakagi
位置情報:Greece, Athens
ユーザ説明:
「殺したがる馬鹿ども」と垂れ流す人権意識の欠片もない日弁連を許さないザコ。
ユーザのフォロワー数:657
ユーザのフォロー数:51
ユーザがTwitterに登録した日時:2015-10-30 02:59:38 UTC
ユーザの投稿ツイート数:196
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1130398542659375105 %}
> @kosumas_etuweb ホコはすでにXなのにその飽くなき向上心にわろた。では、ガチホコのステージ検討会を!
@kosumas_etuweb ホコはすでにXなのにその飽くなき向上心にわろた。では、ガチホコのステージ検討会を!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 18:03
{% tweet 1130395615714717697 %}
> @himaben1st こっちは「重要でない」という理由だけで不同意にしてるわけじゃないんですけどね…
@himaben1st こっちは「重要でない」という理由だけで不同意にしてるわけじゃないんですけどね…
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 17:51
{% tweet 1130387936795475968 %}
> @LiarLawyer800 僕は出来たらさっさと終わりたいので、そんなには煽れないです笑
@LiarLawyer800 僕は出来たらさっさと終わりたいので、そんなには煽れないです笑
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 17:21
{% tweet 1130387420216565765 %}
> @himaben1st 尋問の必要ないなら不同意でいいですよね!
@himaben1st 尋問の必要ないなら不同意でいいですよね!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 17:18
{% tweet 1130386486140911617 %}
> @hirune_b 僕も1回ありました。そのときはさすがに被告人にそれでもいいか確認しましたけど!
@hirune_b 僕も1回ありました。そのときはさすがに被告人にそれでもいいか確認しましたけど!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 17:15
{% tweet 1130280986506190848 %}
> @kosumas_etuweb 目の調子とスプラの調子に因果関係はさほどないことも分かってきました。悲しいなぁ…
@kosumas_etuweb 目の調子とスプラの調子に因果関係はさほどないことも分かってきました。悲しいなぁ…
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 10:16
{% tweet 1130256323520524289 %}
> 自白事件で書証を一部不同意にしたら、「困ったなぁ、証人尋問しないとなぁ。チラッチラッ」って圧をかけてくるPがいるけど、こちらとしては「はぁ、お好きにどうぞ。」としか返しようがないし、実際に人証請求してくることもないアレ、ホンマなんやねん。
自白事件で書証を一部不同意にしたら、「困ったなぁ、証人尋問しないとなぁ。チラッチラッ」って圧をかけてくるPがいるけど、こちらとしては「はぁ、お好きにどうぞ。」としか返しようがないし、実際に人証請求してくることもないアレ、ホンマなんやねん。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 08:38
{% tweet 1130254200607203328 %}
> ホーム画面を右に3回スワイプした先にデトックス(本気)フォルダを作ってTwitter放り込んだら依存時間が格段に減ったので、やりすぎに悩んでる人がいたらオススメです! https://t.co/DnSYB9exM2
ホーム画面を右に3回スワイプした先にデトックス(本気)フォルダを作ってTwitter放り込んだら依存時間が格段に減ったので、やりすぎに悩んでる人がいたらオススメです! https://t.co/DnSYB9exM2
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-20 08:29
{% tweet 1130095949924016129 %}
> ある弁護士の風景。 \n 依頼者「先生、あいつを訴えたい!」 \n 誠実弁護士「いや、これは証拠に乏しいから難しい。費用の無駄になりかねません」 \n クソ弁「お気持ちよくわかりました!訴えましょう!」 \n 依頼者「私の気持ちに寄り添ってくれたクソ弁に頼みます」
ある弁護士の風景。
依頼者「先生、あいつを訴えたい!」
誠実弁護士「いや、これは証拠に乏しいから難しい。費用の無駄になりかねません」
クソ弁「お気持ちよくわかりました!訴えましょう!」
依頼者「私の気持ちに寄り添ってくれたクソ弁に頼みます」
— 亀石(kame_ishi)2019-05-19 11:59
{% tweet 1128803417499942912 %}
> どうでもいいけど、丸山議員のツイッターのアイコン、実物と違いすぎませんか。
どうでもいいけど、丸山議員のツイッターのアイコン、実物と違いすぎませんか。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-16 08:24
{% tweet 1128803029765902336 %}
> ツイッターとyoutubeを丸一日隔離したら、おめめが調子いいでえ!しばらく続けてみよ。
ツイッターとyoutubeを丸一日隔離したら、おめめが調子いいでえ!しばらく続けてみよ。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-16 08:23
{% tweet 1127780601254178817 %}
> スマホの見過ぎか、ここんところ眼精疲労が半端ない。スプラにも支障が出てる気がするので、当分の間デジタルデトックスしよ!
スマホの見過ぎか、ここんところ眼精疲労が半端ない。スプラにも支障が出てる気がするので、当分の間デジタルデトックスしよ!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-13 12:40
{% tweet 1126739289495130113 %}
> これ思ってる漫画家さん多いと思うんですが、うちの職場では「給料いらないんで働かせてください」って言ったら即不採用です。
これ思ってる漫画家さん多いと思うんですが、うちの職場では「給料いらないんで働かせてください」って言ったら即不採用です。
— 甲斐谷忍@ヤンマガ新連載「新・信長公記」(mangakap)2019-05-10 03:54
{% tweet 1126692112982892545 %}
> さっきお昼に入ったお蕎麦屋さんで、どちらの国の旅行者の方か分からないけど、豪快に蕎麦を啜って、とても美味しそうに食べていたのを見て、なかなか見事な食べっぷりやなと思った。
さっきお昼に入ったお蕎麦屋さんで、どちらの国の旅行者の方か分からないけど、豪快に蕎麦を啜って、とても美味しそうに食べていたのを見て、なかなか見事な食べっぷりやなと思った。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-10 12:35
{% tweet 1126308803245252609 %}
> @kame_ishi 天皇制も学校も日弁連も全部廃止や!
@kame_ishi 天皇制も学校も日弁連も全部廃止や!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-09 11:11
{% tweet 1126287602439471105 %}
> @kame_ishi あの弁護士には、もし自分の子どもがイジメにあったとしても、子どもに「それはイジメやない。揶揄や。お前は廃止されるべき。」などとは言わず、守ってあげてほしいもんです。
@kame_ishi あの弁護士には、もし自分の子どもがイジメにあったとしても、子どもに「それはイジメやない。揶揄や。お前は廃止されるべき。」などとは言わず、守ってあげてほしいもんです。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-09 09:47
{% tweet 1126277176431529984 %}
> 在宅の起訴後国選の被告人が一度も電話に出ない。手紙にも無反応。以前だったら「公判どうするつもりなんや」とイライラしてたけど、最近は「ほな勝手に準備させてもらいますわ」と、かえって気楽。仮に良情状を十分に示すことができなくても、自分の裁判に真剣に取り組まない被告人の自業自得だし。
在宅の起訴後国選の被告人が一度も電話に出ない。手紙にも無反応。以前だったら「公判どうするつもりなんや」とイライラしてたけど、最近は「ほな勝手に準備させてもらいますわ」と、かえって気楽。仮に良情状を十分に示すことができなくても、自分の裁判に真剣に取り組まない被告人の自業自得だし。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-09 09:06
{% tweet 1126046808231137280 %}
> 八歳の息子に『ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド』を買ってあげたところ、一週間足らずで \n ・料理をつくると言い出した \n ・アウトドアに興味を持った \n ・「岩塩ってなに?」と聞いてくるようになった \n ・攻略本で辞書の言葉の並びのルールを覚えた… https://t.co/5dxynZdDH5
八歳の息子に『ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド』を買ってあげたところ、一週間足らずで
・料理をつくると言い出した
・アウトドアに興味を持った
・「岩塩ってなに?」と聞いてくるようになった
・攻略本で辞書の言葉の並びのルールを覚えた… https://t.co/5dxynZdDH5
— 鮟鱇(ankou0508)2019-05-07 06:28
{% tweet 1125956473857560576 %}
> これの50倍は欲しい。 https://t.co/ssBwhwunyD
これの50倍は欲しい。 https://t.co/ssBwhwunyD
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-08 11:51
{% tweet 1125919682282676224 %}
> キヨと一緒に酒飲めるなんて、米津玄師ってやっぱすごい。 https://t.co/3XMKkZvB0p
キヨと一緒に酒飲めるなんて、米津玄師ってやっぱすごい。 https://t.co/3XMKkZvB0p
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-08 09:25
{% tweet 1125672731314245632 %}
> 全国民の全母親を侮辱しておいて、国民を代表する議員になろうとするのって、一体どういう思考回路なんや? https://t.co/sDqh26wyY1
全国民の全母親を侮辱しておいて、国民を代表する議員になろうとするのって、一体どういう思考回路なんや? https://t.co/sDqh26wyY1
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-07 17:04
{% tweet 1125636741593911296 %}
> 妻を、ジョジョ5部アニメ20話くらいまで無理やり付き合わせた結果、僕が「かーみのー♪」とOPのほんの出だしを口ずさむだけで怒りだすくらいにはジョジョ嫌いになった。
妻を、ジョジョ5部アニメ20話くらいまで無理やり付き合わせた結果、僕が「かーみのー♪」とOPのほんの出だしを口ずさむだけで怒りだすくらいにはジョジョ嫌いになった。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-07 14:41
{% tweet 1125388631776956417 %}
> 一般人が発信したら本来無視されるような底抜けのアホ発言なのに、その発信者が弁護士、芸人、子どもだったりすると、属性だけに着目して勇者のように取り上げるメディアがあるけど、発言のレベルを見極めることができませんと自白してるようなもんやぞ。
一般人が発信したら本来無視されるような底抜けのアホ発言なのに、その発信者が弁護士、芸人、子どもだったりすると、属性だけに着目して勇者のように取り上げるメディアがあるけど、発言のレベルを見極めることができませんと自白してるようなもんやぞ。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-06 22:15
{% tweet 1125382705472868352 %}
> @kame_ishi 5部好きならオススメです!原作の雰囲気が的確に表現されてます。
@kame_ishi 5部好きならオススメです!原作の雰囲気が的確に表現されてます。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-06 21:52
{% tweet 1125379572726243328 %}
> @kame_ishi ワイは5部のアニメの出来が良すぎて思わず今さら買ってしもた「恥知らずのパープルヘイズ」だけ…
@kame_ishi ワイは5部のアニメの出来が良すぎて思わず今さら買ってしもた「恥知らずのパープルヘイズ」だけ…
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-06 21:39
{% tweet 1124486159046807554 %}
> はい、不敬罪。
はい、不敬罪。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-04 10:29
{% tweet 1124486009612263425 %}
> 凄かった。「国民の皆様のパラパラの拍手、これで良いのかって話なんですよ。どういうことをしたら朕のテンションは上がったのか?このまましれ〜っと一般参賀を終えても朕は問題ない。」からの再登場、盛大な拍手、そこに陛下の「やればできんじゃ… https://t.co/h5IZHZAU0G
凄かった。「国民の皆様のパラパラの拍手、これで良いのかって話なんですよ。どういうことをしたら朕のテンションは上がったのか?このまましれ〜っと一般参賀を終えても朕は問題ない。」からの再登場、盛大な拍手、そこに陛下の「やればできんじゃ… https://t.co/h5IZHZAU0G
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-04 10:28
{% tweet 1124471635019386880 %}
> 6時から並んだのに全然遅かった… https://t.co/dvWRQmQKUi
6時から並んだのに全然遅かった… https://t.co/dvWRQmQKUi
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-04 09:31
{% tweet 1124278780611031041 %}
> あかん、ワイのツイート、令和になって新世界の神関連のものが増えとる。こんなことで時間を浪費してる場合ちゃう、自重せな。
あかん、ワイのツイート、令和になって新世界の神関連のものが増えとる。こんなことで時間を浪費してる場合ちゃう、自重せな。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-03 20:45
{% tweet 1124277303754649601 %}
> 皇室に対する考え、そりゃみんな違って当然だと思うけど、自分はおろか家族がどれだけ侮辱されようと一切の反論も許されない、表現の自由においては日本で究極の弱者である存在に、批判でなくただただ口汚く悪感情をぶつけるのって、弁護士としてどうなのよ。
皇室に対する考え、そりゃみんな違って当然だと思うけど、自分はおろか家族がどれだけ侮辱されようと一切の反論も許されない、表現の自由においては日本で究極の弱者である存在に、批判でなくただただ口汚く悪感情をぶつけるのって、弁護士としてどうなのよ。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-03 20:39
{% tweet 1124113698522587136 %}
> @battamon_black そして終わらない思春期
@battamon_black そして終わらない思春期
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-03 09:49
{% tweet 1123992992786808833 %}
> もはや壊れた懲戒事由製造機と化しとるな。本人なーんも理解してないんだろうけど、このままだといつか本当に取り返しのつかないことになるよ。知ったこっちゃないけど。 https://t.co/r2beqHWlTp
もはや壊れた懲戒事由製造機と化しとるな。本人なーんも理解してないんだろうけど、このままだといつか本当に取り返しのつかないことになるよ。知ったこっちゃないけど。 https://t.co/r2beqHWlTp
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-03 01:49
{% tweet 1123838487793405958 %}
> イチロー選手引退のときもそうだったけど、人さまの節目や慶事にことごとく怨嗟の念をふりまいている新世界の神弁護士って、もはや彼自身が何かに呪われてんじゃないのか。
イチロー選手引退のときもそうだったけど、人さまの節目や慶事にことごとく怨嗟の念をふりまいている新世界の神弁護士って、もはや彼自身が何かに呪われてんじゃないのか。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-02 15:35
{% tweet 1123585944563503105 %}
> ワイ、会社員も公務員も弁護士も経験してとりあえずは務まってきたけど、皇族なんて絶対務まらんと思うわ… https://t.co/OQiT2uEBbD
ワイ、会社員も公務員も弁護士も経験してとりあえずは務まってきたけど、皇族なんて絶対務まらんと思うわ… https://t.co/OQiT2uEBbD
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-05-01 22:52
{% tweet 1122504122727452673 %}
> このシーンだけじゃなくて、終盤ずっとこう。こういうの、確実にBANしてほしい。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/F9IQpo6EpU
このシーンだけじゃなくて、終盤ずっとこう。こういうの、確実にBANしてほしい。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/F9IQpo6EpU
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-28 23:13
{% tweet 1121664051262550016 %}
> ↓こういうのだった気が \n \n 悲しい言葉で打順組んだ \n \n 1(右)至急TELください \n 2(遊)絶対勝てますよね \n 3(中)泣き寝入りですか \n 4(一)先生どっちの味方なんですか \n 5(左)お金じゃないんです \n 6(三)名誉毀損ですよね \n 7(二)… https://t.co/i8l7yktxgg
↓こういうのだった気が
悲しい言葉で打順組んだ
1(右)至急TELください
2(遊)絶対勝てますよね
3(中)泣き寝入りですか
4(一)先生どっちの味方なんですか
5(左)お金じゃないんです
6(三)名誉毀損ですよね
7(二)… https://t.co/i8l7yktxgg
— 離島(naoshimateshima)2019-04-22 22:13
{% tweet 1121558274556305408 %}
> @naoshimateshima ボス「離島弁護士くんは平成はもう出勤したくないんか…せや!5月1日から出勤させたろ。」
@naoshimateshima ボス「離島弁護士くんは平成はもう出勤したくないんか…せや!5月1日から出勤させたろ。」
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-26 08:35
{% tweet 1121380942424104966 %}
> 今回の保釈でもし、前回とまったく同じ変装して拘置所から出てきたら、ワイは全力でゴーンを応援するぞ。
今回の保釈でもし、前回とまったく同じ変装して拘置所から出てきたら、ワイは全力でゴーンを応援するぞ。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-25 20:50
{% tweet 1121355645314146304 %}
> @Miken3neko すみません、デミアンも知らずに不吉な数字などと言ってしまいました…
@Miken3neko すみません、デミアンも知らずに不吉な数字などと言ってしまいました…
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-25 19:09
{% tweet 1121344805387128832 %}
> フォロワー数が666と、不吉な数字のまま定着しておる。
フォロワー数が666と、不吉な数字のまま定着しておる。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-25 18:26
{% tweet 1121271137571184640 %}
> 陳述書コピペの準備書面出してくるやつおるけど、「第3 精神的損害について」の項から何の脈絡もなく突然です・ます調になるの、さすがにもうちょい体裁ってもんを考えた方がいいんじゃないですかね。
陳述書コピペの準備書面出してくるやつおるけど、「第3 精神的損害について」の項から何の脈絡もなく突然です・ます調になるの、さすがにもうちょい体裁ってもんを考えた方がいいんじゃないですかね。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-25 13:34
{% tweet 1120900407008485376 %}
> 公平性が必要とか言ってるけど、それなら「神戸市バスの運転手も逮捕すべきではなかった」でもええんちゃうかな。 https://t.co/JFAIA5HI0Y
公平性が必要とか言ってるけど、それなら「神戸市バスの運転手も逮捕すべきではなかった」でもええんちゃうかな。 https://t.co/JFAIA5HI0Y
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-24 13:00
{% tweet 1120894694920032256 %}
> そういや、うちのおじいちゃんボス弁が、「わるいやつ君、西暦から和暦を導き出す方法見つけたで!」とドヤってきて、平成になって25年も経つというのにまさか今さら12足すとか言わんやろなと思ったらそのまさかやったの、今思うと、時間意識の喪失に抗おうとする努力が垣間見えて尊敬しかない。
そういや、うちのおじいちゃんボス弁が、「わるいやつ君、西暦から和暦を導き出す方法見つけたで!」とドヤってきて、平成になって25年も経つというのにまさか今さら12足すとか言わんやろなと思ったらそのまさかやったの、今思うと、時間意識の喪失に抗おうとする努力が垣間見えて尊敬しかない。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-24 12:38
{% tweet 1120892041280360448 %}
> このままやとあと一週間で令和を迎え、80を超えた弁護士やジャーナリストの連続した時間が切断され、時間意識が喪失されてしまうでえええ! https://t.co/CXxvgfIKYj
このままやとあと一週間で令和を迎え、80を超えた弁護士やジャーナリストの連続した時間が切断され、時間意識が喪失されてしまうでえええ! https://t.co/CXxvgfIKYj
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-24 12:27
{% tweet 1120685327515967489 %}
> 西野さんのスピーチ賞賛してる人って、エスポワールで利根川先生のスピーチ聞いたら感涙して「勝つ、勝つ!」ってなりそう。
西野さんのスピーチ賞賛してる人って、エスポワールで利根川先生のスピーチ聞いたら感涙して「勝つ、勝つ!」ってなりそう。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-23 22:46
{% tweet 1120629954876542976 %}
> ところで俺たちの対面を見てくれ。こいつをどう思う? \n \n すごく・・・ガバガバです・・・ \n \n #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/QZzDRAKC03
ところで俺たちの対面を見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・ガバガバです・・・
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/QZzDRAKC03
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-23 19:06
{% tweet 1119577432825090049 %}
> サンマだったとはいえ、令和(レイホー)3回もツモられてしまいました。僕も負けじと4回は照れ笑いしました。 https://t.co/frATUnk7Ce
サンマだったとはいえ、令和(レイホー)3回もツモられてしまいました。僕も負けじと4回は照れ笑いしました。 https://t.co/frATUnk7Ce
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-20 21:23
{% tweet 1119574859053289472 %}
> @iitenki8 申し訳ないです、まだまだ元気です…
@iitenki8 申し訳ないです、まだまだ元気です…
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-20 21:13
{% tweet 1119390593170300928 %}
> 平成最後の本日の麻雀の特別役 \n 【令和(レイホー)】 \n 新元号を祝う役満。平和をツモったとき、「ツモ」の代わりに「レイワチャーンス」と叫んで嶺上牌を引き、再びツモれた場合のみ、役満和了となる。レイワチャンスの挑戦権は半荘につき1人1回… https://t.co/MKErJMTbBT
平成最後の本日の麻雀の特別役
【令和(レイホー)】
新元号を祝う役満。平和をツモったとき、「ツモ」の代わりに「レイワチャーンス」と叫んで嶺上牌を引き、再びツモれた場合のみ、役満和了となる。レイワチャンスの挑戦権は半荘につき1人1回… https://t.co/MKErJMTbBT
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-20 09:01
{% tweet 1119389722206511104 %}
> 「僕が事務所を辞めただけで、死んでませんよ?」なんて今さら言うたら怒られるやろか…
「僕が事務所を辞めただけで、死んでませんよ?」なんて今さら言うたら怒られるやろか…
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-20 08:58
{% tweet 1119091737228529668 %}
> これから先、僕がおじいちゃんボス弁に振り回されることも二度とないんだと思うと涙が出て、おじいちゃんボス弁が少しでも多くの人の心の中に残ってくれればと、過去のことを色々と書いてしまいました。楽しい先生で、本当にお世話になり、今は感謝の念しかありません。ありがとうございました。
これから先、僕がおじいちゃんボス弁に振り回されることも二度とないんだと思うと涙が出て、おじいちゃんボス弁が少しでも多くの人の心の中に残ってくれればと、過去のことを色々と書いてしまいました。楽しい先生で、本当にお世話になり、今は感謝の念しかありません。ありがとうございました。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-19 13:13
{% tweet 1119080941865955328 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、交渉術にも長けている。「明らかに法的に誤りなのでこの主張は準備書面には書きません」とボスの指示を拒否しても、「お願い書いて!恥ずかしいならわるいやつ君の名前は出さなくてもいいから!」と土下座外交まで駆使して悲哀を誘い、もう書くしかなくなる。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、交渉術にも長けている。「明らかに法的に誤りなのでこの主張は準備書面には書きません」とボスの指示を拒否しても、「お願い書いて!恥ずかしいならわるいやつ君の名前は出さなくてもいいから!」と土下座外交まで駆使して悲哀を誘い、もう書くしかなくなる。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-19 12:31
{% tweet 1119079715409502209 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、イソ弁への指導もスマート。僕がさっき渡した裁判例なのに、しばらくしたらドヤ顔で「わるいやつ君、ワシこんな裁判例見つけたで!」と自慢を装って僕の仕事を無かったことにし、パワハラにならないよう「まだまだ君のターンやで」と発破をかけてくれる。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、イソ弁への指導もスマート。僕がさっき渡した裁判例なのに、しばらくしたらドヤ顔で「わるいやつ君、ワシこんな裁判例見つけたで!」と自慢を装って僕の仕事を無かったことにし、パワハラにならないよう「まだまだ君のターンやで」と発破をかけてくれる。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-19 12:26
{% tweet 1119021247084412928 %}
> 「身長が低くて女子トイレの表示が見えなかった」などと不合理な弁解に終始しており、反省悔悟の情が全く認められず、更生も期待出来ませんが、わざとではないと思います。 https://t.co/mlcu2EpQOU
「身長が低くて女子トイレの表示が見えなかった」などと不合理な弁解に終始しており、反省悔悟の情が全く認められず、更生も期待出来ませんが、わざとではないと思います。 https://t.co/mlcu2EpQOU
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-19 08:33
{% tweet 1118852218600353798 %}
> やったぜ https://t.co/sCWTVEj2lI
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-18 21:22
{% tweet 1118851940111118336 %}
> @kame_ishi ワイのツイートよりこっちのまとめの方がいいね多くてワロタ
@kame_ishi ワイのツイートよりこっちのまとめの方がいいね多くてワロタ
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-18 21:21
{% tweet 1118851068815822848 %}
> うちのおじいちゃんボス弁、ボケてるわけじゃなくて、計算して限定責任能力を装ってるんです。だって、裁判所で用を足そうとして女子トイレに入ってしまい、女性裁判官と鉢合わせたときも、「信じられない!今度やったら守衛さん呼びますからね!」って怒られただけで、通報されませんでしたもん。
うちのおじいちゃんボス弁、ボケてるわけじゃなくて、計算して限定責任能力を装ってるんです。だって、裁判所で用を足そうとして女子トイレに入ってしまい、女性裁判官と鉢合わせたときも、「信じられない!今度やったら守衛さん呼びますからね!」って怒られただけで、通報されませんでしたもん。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-18 21:17
{% tweet 1118807801642405889 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、未だに自己研鑽を怠らず、高齢なのにワープロまで使いこなせるよう日々練習している。こないだの打合せで依頼者に渡したメモなんて、「説明してください」を「絶命してください」と打ち間違えてる以外は、ほぼ完璧だった。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、未だに自己研鑽を怠らず、高齢なのにワープロまで使いこなせるよう日々練習している。こないだの打合せで依頼者に渡したメモなんて、「説明してください」を「絶命してください」と打ち間違えてる以外は、ほぼ完璧だった。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-18 18:25
{% tweet 1118713976068567040 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、スタッフへの気配りも半端ない。イソ弁へのプレゼント1つとってもサプライズを用意してくれる。期日から帰ってきたら、僕の机の上に唐揚げが直に置いてあって、「食べていいよ。」と言われたときなんか、驚きのあまり声が出なかった。机は油まみれになった。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、スタッフへの気配りも半端ない。イソ弁へのプレゼント1つとってもサプライズを用意してくれる。期日から帰ってきたら、僕の机の上に唐揚げが直に置いてあって、「食べていいよ。」と言われたときなんか、驚きのあまり声が出なかった。机は油まみれになった。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-18 12:12
{% tweet 1118676502101413888 %}
> 弁護士なりたての頃の私「言うに事欠いてこんな主張してきとるわこの代理人アホちゃうかw」 \n ↓ \n 弁護士数年目の私「こんな主張して、依頼者の説得が大変なんやろなぁ…同情するわ… \n ↓ \n 今の私「この代理人も揃ってアホの可能性もあるのう…とりあえずコテンパンにしとこ。
弁護士なりたての頃の私「言うに事欠いてこんな主張してきとるわこの代理人アホちゃうかw」
↓
弁護士数年目の私「こんな主張して、依頼者の説得が大変なんやろなぁ…同情するわ…
↓
今の私「この代理人も揃ってアホの可能性もあるのう…とりあえずコテンパンにしとこ。
— 亀石(kame_ishi)2019-04-17 19:52
{% tweet 1118425747553603589 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、一見すると隙のない判決書であっても、「わるいやつ君、こういう判決書のミスにも気付かなあかんで。イの次にロがあらへんやろ。」と、僅かな綻びを見出してくる。なお、その判決書のイの前にはアがあった。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、一見すると隙のない判決書であっても、「わるいやつ君、こういう判決書のミスにも気付かなあかんで。イの次にロがあらへんやろ。」と、僅かな綻びを見出してくる。なお、その判決書のイの前にはアがあった。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-17 17:07
{% tweet 1118346661015642112 %}
> うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、裁判所から送られてきたFAX見て「ウチの事務所の住所が違うやないか!」と、裁判所に対しても何ら臆することなく速やかに苦情の電話を入れ、書記官から「それ裁判所の住所ですけど」って軽くあしらわれる。
うちのおじいちゃんボス弁クラスになると、裁判所から送られてきたFAX見て「ウチの事務所の住所が違うやないか!」と、裁判所に対しても何ら臆することなく速やかに苦情の電話を入れ、書記官から「それ裁判所の住所ですけど」って軽くあしらわれる。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-17 11:53
{% tweet 1118322098756149248 %}
> 執行猶予で釈放された、帰りの交通費がないという被告人に、「お金は先生が貸してくれるから」と言いやがった裁判所職員もマジむかついた。 https://t.co/5fTXDjPGhe
執行猶予で釈放された、帰りの交通費がないという被告人に、「お金は先生が貸してくれるから」と言いやがった裁判所職員もマジむかついた。 https://t.co/5fTXDjPGhe
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-17 10:15
{% tweet 1117964995633934336 %}
> ジョンがお花畑なんじゃなくて、歌詞が素敵だからといって、それをそのまま現実の議論に持ち込むお前がお花畑なだけのことやで。 https://t.co/P5DEjrLDT4
ジョンがお花畑なんじゃなくて、歌詞が素敵だからといって、それをそのまま現実の議論に持ち込むお前がお花畑なだけのことやで。 https://t.co/P5DEjrLDT4
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-16 10:36
{% tweet 1116176370126581760 %}
> 書記官「ここに日付お願いします」 \n ワシ「はい。えーと何年だっけ」 \n 書記官「31年ですね」 \n ワシ「あぁそっか、えーと」 \n 書記官「4月ですね」 \n ワシ「アッハイ、えーと」 \n 銀行員「11日ですね」 \n ワシ「はーい、アハハ」 \n \n 以上、完全に社会不適合者なのがバレた本日の会話でした
書記官「ここに日付お願いします」
ワシ「はい。えーと何年だっけ」
書記官「31年ですね」
ワシ「あぁそっか、えーと」
書記官「4月ですね」
ワシ「アッハイ、えーと」
銀行員「11日ですね」
ワシ「はーい、アハハ」
以上、完全に社会不適合者なのがバレた本日の会話でした
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-11 12:09
{% tweet 1115832027096522754 %}
> @kame_ishi 「」
@kame_ishi 「」
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-10 13:21
{% tweet 1115828637528469504 %}
> @kame_ishi 通報ばかりして、やはりちゃんと社会生活を営めていないようですね!
@kame_ishi 通報ばかりして、やはりちゃんと社会生活を営めていないようですね!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-10 13:07
{% tweet 1115824160050229249 %}
> @kame_ishi さすが狂犬!
@kame_ishi さすが狂犬!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-10 12:49
{% tweet 1115822624301617152 %}
> …と、狂犬が申しております。 https://t.co/vWNtDtwhl0
…と、狂犬が申しております。 https://t.co/vWNtDtwhl0
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-10 12:43
{% tweet 1115819999581487104 %}
> まったく関係ないと思いますよ。 https://t.co/kJTL6y0rWS
まったく関係ないと思いますよ。 https://t.co/kJTL6y0rWS
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-10 12:33
{% tweet 1115779195093676032 %}
> eスポーツは素晴らしいから、スポーツ界の人があんなものはスポーツじゃないと「見下す」のは納得いかないけど、eスポーツ界の人が元来のスポーツのカテゴリに分類されたがる理由もよく分からない。
eスポーツは素晴らしいから、スポーツ界の人があんなものはスポーツじゃないと「見下す」のは納得いかないけど、eスポーツ界の人が元来のスポーツのカテゴリに分類されたがる理由もよく分からない。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-10 09:51
{% tweet 1115558049303879680 %}
> そんなんで「新時代が切り拓ける」などと思う馬鹿はいなかった、というだけや。一万円が偉くて五千円が偉くない、って発想も意味不明。 https://t.co/7FqQfjcwBw
そんなんで「新時代が切り拓ける」などと思う馬鹿はいなかった、というだけや。一万円が偉くて五千円が偉くない、って発想も意味不明。 https://t.co/7FqQfjcwBw
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-09 19:12
{% tweet 1115542258080600065 %}
> なんでや!ジョニポジティブさんが勝海麻衣さんである可能性だってあるやろ! https://t.co/XVZox9pKIH
なんでや!ジョニポジティブさんが勝海麻衣さんである可能性だってあるやろ! https://t.co/XVZox9pKIH
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-09 18:09
{% tweet 1115433856163667968 %}
> ティッシュ配りしてくるのは別にええんやけど、受け取らなさそうと思ったら引いて欲しいわ。こっちの進路変えさせてまで配ろうとしてくる奴はなんなんや。
ティッシュ配りしてくるのは別にええんやけど、受け取らなさそうと思ったら引いて欲しいわ。こっちの進路変えさせてまで配ろうとしてくる奴はなんなんや。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-09 10:58
{% tweet 1113293691383205888 %}
> 気分悪いからはよ帰ってスプラやろ。 https://t.co/AOzsYJtmlp
気分悪いからはよ帰ってスプラやろ。 https://t.co/AOzsYJtmlp
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-03 13:14
{% tweet 1113291934963949568 %}
> @kame_ishi 自分がバカであることを知らないから出来るんでしょうね。
@kame_ishi 自分がバカであることを知らないから出来るんでしょうね。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-03 13:07
{% tweet 1113238377422217216 %}
> 考案者は矜持をもって、国民のために苦心して新元号を考えたんだと思う。新元号を私物化してこんな呪いを込めるような品性下劣なはずがないし、仮に、安倍政権がそんなに嫌なら辞退すればいいだけだ。考案者に対する侮辱だよこれは。 https://t.co/IIdmKpgVGi
考案者は矜持をもって、国民のために苦心して新元号を考えたんだと思う。新元号を私物化してこんな呪いを込めるような品性下劣なはずがないし、仮に、安倍政権がそんなに嫌なら辞退すればいいだけだ。考案者に対する侮辱だよこれは。 https://t.co/IIdmKpgVGi
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-03 09:34
{% tweet 1113235552281579520 %}
> 何が「本当の教養人」だよ。考案者の教養は、玉川氏程度では足元にも及ばない別次元の高水準だよ。 https://t.co/mjFSutOqI8
何が「本当の教養人」だよ。考案者の教養は、玉川氏程度では足元にも及ばない別次元の高水準だよ。 https://t.co/mjFSutOqI8
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-04-03 09:23
{% tweet 1111564420428107776 %}
> 節子、それ神の目やない。一方当事者の目や。 https://t.co/E9i1UfM3PC
節子、それ神の目やない。一方当事者の目や。 https://t.co/E9i1UfM3PC
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-29 18:43
{% tweet 1110523652263415809 %}
> そんなに飲み会で話したいなら、要件事実本出さなかったら良かったんじゃないですかね。 https://t.co/DrTlWIjPbC
そんなに飲み会で話したいなら、要件事実本出さなかったら良かったんじゃないですかね。 https://t.co/DrTlWIjPbC
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-26 21:47
{% tweet 1109280728640950272 %}
> これを読むと、今まさに博物館の奥深くにしまわれようという宝石にうんこをなすりつけようとするような(しかも失敗)、悲惨な感性に自分が生まれ育たなかったことに、心底幸せを感じるよ。 https://t.co/dNtVNMxV3h
これを読むと、今まさに博物館の奥深くにしまわれようという宝石にうんこをなすりつけようとするような(しかも失敗)、悲惨な感性に自分が生まれ育たなかったことに、心底幸せを感じるよ。 https://t.co/dNtVNMxV3h
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-23 11:28
{% tweet 1108392611734142982 %}
> 僧侶辞めて戦士か武闘家になった方がいいよ。 https://t.co/tTtEIoI0QO
僧侶辞めて戦士か武闘家になった方がいいよ。 https://t.co/tTtEIoI0QO
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-21 00:39
{% tweet 1108244029064400896 %}
> お前何歳だよ! https://t.co/ZCqMqcpHKs
お前何歳だよ! https://t.co/ZCqMqcpHKs
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-20 14:49
{% tweet 1105291265774514176 %}
> A4用紙1枚0.7円ですよ。この訴状は15枚、つまり実質10円なのになぜ30万円で買うのか。
A4用紙1枚0.7円ですよ。この訴状は15枚、つまり実質10円なのになぜ30万円で買うのか。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-12 11:15
{% tweet 1103827398473076738 %}
> 法曹界への唐突な八つ当たりは、あまりかっこいいものではありません(^_^) https://t.co/KFLittUw1h
法曹界への唐突な八つ当たりは、あまりかっこいいものではありません(^_^) https://t.co/KFLittUw1h
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-03-08 10:18
{% tweet 1101123960542978048 %}
> はいクソゲー。 \n #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/2QF32uyop3
はいクソゲー。
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/2QF32uyop3
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-28 23:16
{% tweet 1100656715337367552 %}
> 僕の外出中、事務所に電話あり。以前の依頼者だったのですぐにコールバックしたら、「知人が相談を希望していたのだが、連絡がつかない弁護士には頼めないと翻意した。」とのこと。外出してたおかげで関わらずにすんで、本当に良かったです。
僕の外出中、事務所に電話あり。以前の依頼者だったのですぐにコールバックしたら、「知人が相談を希望していたのだが、連絡がつかない弁護士には頼めないと翻意した。」とのこと。外出してたおかげで関わらずにすんで、本当に良かったです。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-27 16:19
{% tweet 1100338492922462208 %}
> 有事の際、何の役にも立たなさそうだなコイツ。 https://t.co/itxhXLWUth
有事の際、何の役にも立たなさそうだなコイツ。 https://t.co/itxhXLWUth
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-26 19:15
{% tweet 1094020278668029953 %}
> 一瞬、朝日が久保利先生のファッションセンスをディスってんのかと思った。 https://t.co/8J2MBGqlWp
一瞬、朝日が久保利先生のファッションセンスをディスってんのかと思った。 https://t.co/8J2MBGqlWp
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-09 08:48
{% tweet 1092309016892497920 %}
> 今日を頑張った者にだけ、明日が来るんだよ! https://t.co/fihkkgSwde
今日を頑張った者にだけ、明日が来るんだよ! https://t.co/fihkkgSwde
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-04 15:28
{% tweet 1092267074611597312 %}
> 明日からがんばろ
明日からがんばろ
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-04 12:42
{% tweet 1091185935234916352 %}
> 次年度の国選・当番の割当てが1件もなかったこと・・・昨年、刑弁委員会からの某報告要請について、報告の必要性がないわ偉そうにすなと思い全てシカトしたこと・・・この二つの符号が意味することはひとつ・・・!
次年度の国選・当番の割当てが1件もなかったこと・・・昨年、刑弁委員会からの某報告要請について、報告の必要性がないわ偉そうにすなと思い全てシカトしたこと・・・この二つの符号が意味することはひとつ・・・!
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-02-01 13:06
{% tweet 1089767006558072832 %}
> 我々の会費で食べる鰻は美味いか? https://t.co/YUoL4IFmFu
我々の会費で食べる鰻は美味いか? https://t.co/YUoL4IFmFu
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-01-28 13:56
{% tweet 1089124536727945222 %}
> ワイン6メガネくらいじゃ足りひんでえ!12メガネは飲むでえ!今夜は持ち込みのマイメガネにとことん注いでもらうでえ! https://t.co/hX96dxWOVk
ワイン6メガネくらいじゃ足りひんでえ!12メガネは飲むでえ!今夜は持ち込みのマイメガネにとことん注いでもらうでえ! https://t.co/hX96dxWOVk
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-01-26 20:34
{% tweet 1088332039533690880 %}
> 弁護士の皆さんはこれを読んで、「簡裁は草野球以下」などとツイートして懲戒されないよう気をつけてください。 https://t.co/ym9fel3h16
弁護士の皆さんはこれを読んで、「簡裁は草野球以下」などとツイートして懲戒されないよう気をつけてください。 https://t.co/ym9fel3h16
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-01-24 16:05
{% tweet 1085171134490767361 %}
> かめいし倫子 \n \n #みんな自分の名前パワーアップしたら
かめいし倫子
#みんな自分の名前パワーアップしたら
— 亀石(kame_ishi)2019-01-15 22:12
{% tweet 1084043942474133504 %}
> うちの夫は会社員も公務員も辞めて弁護士になったので、死角はないといっても過言ではない。 \n \n ちなみに彼、いまはユーチューバーになりたいと常に呟いている。
うちの夫は会社員も公務員も辞めて弁護士になったので、死角はないといっても過言ではない。
ちなみに彼、いまはユーチューバーになりたいと常に呟いている。
— つまちゃん(tsumachan0)2019-01-12 19:57
{% tweet 1083607575826915329 %}
> 界王拳100倍なら少なくとも使用中は実質を伴っているので、「ミスター・サタン」じゃないだろうか。 https://t.co/gZ9x6AqeuF
界王拳100倍なら少なくとも使用中は実質を伴っているので、「ミスター・サタン」じゃないだろうか。 https://t.co/gZ9x6AqeuF
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-01-11 15:12
{% tweet 1082801274326642688 %}
> 弁護士会に名簿管理団体という役割以外に、どういう役割があるかという総論的なところを議論しないといかんと思うのだけど、ただなんとなくやることが増えていて、結局、なんの団体なのだかわからなくなってるというところにそもそもの問題があると… https://t.co/0gvgEFFTKm
弁護士会に名簿管理団体という役割以外に、どういう役割があるかという総論的なところを議論しないといかんと思うのだけど、ただなんとなくやることが増えていて、結局、なんの団体なのだかわからなくなってるというところにそもそもの問題があると… https://t.co/0gvgEFFTKm
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-01-09 08:08
{% tweet 1082550427420221440 %}
> 弁護士会費年間65万円を30年払い続けると約2000万円。子ども一人を私立大学に入れて下宿させ、立派に成人させることのできる金額だと思うと、金をドブに捨ててる感ハンパない。
弁護士会費年間65万円を30年払い続けると約2000万円。子ども一人を私立大学に入れて下宿させ、立派に成人させることのできる金額だと思うと、金をドブに捨ててる感ハンパない。
— わるいやつ(bakagibakagi)2019-01-08 17:11
{% tweet 1073385795254312961 %}
> @naoshimateshima 深澤先生に聞いてみて、答えがあったら嬉しいですね!
@naoshimateshima 深澤先生に聞いてみて、答えがあったら嬉しいですね!
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-12-14 10:14
{% tweet 1072699584088952832 %}
> 二回試験合格者の皆さん、F2キーなどのショートカットもぜひマスターしてください。僕もさっき知りました。
二回試験合格者の皆さん、F2キーなどのショートカットもぜひマスターしてください。僕もさっき知りました。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-12-12 12:48
{% tweet 1069793256303554560 %}
> 寮でするんだったら2人だけの秘め事にしろというのは、みんなわざわざ言わないだけで。
寮でするんだったら2人だけの秘め事にしろというのは、みんなわざわざ言わないだけで。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-12-04 12:19
{% tweet 1069789111685275648 %}
> 寮ですから、したことを隠し通せないようなガキはするな、ってことじゃないでしょうか。 https://t.co/DskZugtMds
寮ですから、したことを隠し通せないようなガキはするな、ってことじゃないでしょうか。 https://t.co/DskZugtMds
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-12-04 12:02
{% tweet 1060899184054693888 %}
> ひれおくんが強すぎる。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/QohtFnzo8y
ひれおくんが強すぎる。 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/QohtFnzo8y
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-11-09 23:17
{% tweet 1058931316123549696 %}
> @KR31917261 https://t.co/xfwGpqq2bR \n ↑元弁護士で、転職相談も受けているそうです。お一人で抱え込まず、ご相談されてみてはいかがでしょうか。
@KR31917261 https://t.co/xfwGpqq2bR
↑元弁護士で、転職相談も受けているそうです。お一人で抱え込まず、ご相談されてみてはいかがでしょうか。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-11-04 12:57
{% tweet 1054709090432114688 %}
> 「懲戒請求が違法と認定されたわけではない」の意味がよく分からないのですが、擬制自白って評価についても及ぶんですか? https://t.co/L37v83F2xX
「懲戒請求が違法と認定されたわけではない」の意味がよく分からないのですが、擬制自白って評価についても及ぶんですか? https://t.co/L37v83F2xX
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-10-23 21:20
{% tweet 1040926439640449024 %}
> この人、移住を余儀なくされた福島の人たちのことなんか、これっぽっちも可哀想と思ってなさそう。 https://t.co/06YU4eg0ae
この人、移住を余儀なくされた福島の人たちのことなんか、これっぽっちも可哀想と思ってなさそう。 https://t.co/06YU4eg0ae
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-09-15 20:32
{% tweet 1033177767855120384 %}
> 僕も弁護士→預り金横領を連想するので、もし弁護士バッジをつけた喜久山さんを見たら、横領犯だと思ってしまうでしょうね。 https://t.co/IxdeaEjfud
僕も弁護士→預り金横領を連想するので、もし弁護士バッジをつけた喜久山さんを見たら、横領犯だと思ってしまうでしょうね。 https://t.co/IxdeaEjfud
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-08-25 11:22
{% tweet 1021296745005776896 %}
> @arimoto_kaori 司法試験に合格しさえすれば弁護士にはなれるので、教養や品位については弁護士でない方と変わらないと思います。同じ業界人としては、社会の期待に応えられず申し訳ないと思います。
@arimoto_kaori 司法試験に合格しさえすれば弁護士にはなれるので、教養や品位については弁護士でない方と変わらないと思います。同じ業界人としては、社会の期待に応えられず申し訳ないと思います。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-07-23 16:31
{% tweet 1015517040701042688 %}
> お前んところの会員も殺されとるんやぞ頭大丈夫かコラ? https://t.co/5WhTBXVMFv
お前んところの会員も殺されとるんやぞ頭大丈夫かコラ? https://t.co/5WhTBXVMFv
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-07-07 17:45
{% tweet 1006511271053651968 %}
> 会社員を辞め、さらに公務員も辞めて、弁護士になったワイって何なんや… https://t.co/1SVeMjP673
会社員を辞め、さらに公務員も辞めて、弁護士になったワイって何なんや… https://t.co/1SVeMjP673
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-06-12 21:19
{% tweet 1002153123526266882 %}
> 八代さんを煽っていくスタイル。 https://t.co/4fsAaT9hI8
八代さんを煽っていくスタイル。 https://t.co/4fsAaT9hI8
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-31 20:41
{% tweet 999503366957891584 %}
> 日大アメフト部前監督の会見、自分が代理人だとして、「指示の解釈の違い」というスタンスを貫いたまま誠実な謝罪をするために、どんなアドバイスをしたらいいだろうと考えるも、どう答えさせてもわりと詰んでまう…
日大アメフト部前監督の会見、自分が代理人だとして、「指示の解釈の違い」というスタンスを貫いたまま誠実な謝罪をするために、どんなアドバイスをしたらいいだろうと考えるも、どう答えさせてもわりと詰んでまう…
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-24 13:12
{% tweet 999286150299766784 %}
> この人って、証拠の信用性とか間接事実とか、まったく検討しないで弁護活動やってんのかな。 https://t.co/bYKRvCQx68
この人って、証拠の信用性とか間接事実とか、まったく検討しないで弁護活動やってんのかな。 https://t.co/bYKRvCQx68
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-23 22:49
{% tweet 998768211783905280 %}
> 僕だったら、弁護人としてやるこたやるけど、たぶん喜びは湧かない気がする。嬉しく思う弁護士の方が多数派なのかな。 https://t.co/JHgGCbqn8o
僕だったら、弁護人としてやるこたやるけど、たぶん喜びは湧かない気がする。嬉しく思う弁護士の方が多数派なのかな。 https://t.co/JHgGCbqn8o
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-22 12:31
{% tweet 994394727268020225 %}
> その弁護士に立ちはだかって邪魔すんのも弁護士やけどな! https://t.co/FT7ockKsn8
その弁護士に立ちはだかって邪魔すんのも弁護士やけどな! https://t.co/FT7ockKsn8
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-10 10:52
{% tweet 994197672729833473 %}
> …などと悪態をついたところで、日弁連を目の敵にするザコ弁護士のフォロワー数は所詮ジャフバの足元にも及ばず、負け犬の遠吠えにすぎないのであった。マリカーしよ。
…などと悪態をついたところで、日弁連を目の敵にするザコ弁護士のフォロワー数は所詮ジャフバの足元にも及ばず、負け犬の遠吠えにすぎないのであった。マリカーしよ。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-09 21:49
{% tweet 994184919487209474 %}
> 毎度ハッシュタグがうぜえ。 https://t.co/FT7ockKsn8
毎度ハッシュタグがうぜえ。 https://t.co/FT7ockKsn8
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-05-09 20:58
{% tweet 989872500220641286 %}
> 「与党ということなんでしょう」って、もはや批判なのかどうなのかも全然分かんねえな。 https://t.co/nagbF0aKVo
「与党ということなんでしょう」って、もはや批判なのかどうなのかも全然分かんねえな。 https://t.co/nagbF0aKVo
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-04-27 23:22
{% tweet 989695517134282753 %}
> 偏差値が高いからといってまともな判断能力があるわけではないことを瞬時にして理解させてくれる伊東氏ってやっぱすげーな。 https://t.co/haLC8G3l0S
偏差値が高いからといってまともな判断能力があるわけではないことを瞬時にして理解させてくれる伊東氏ってやっぱすげーな。 https://t.co/haLC8G3l0S
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-04-27 11:39
{% tweet 987265370728755200 %}
> 福田氏は、どんだけマスコミに囲まれても「おちんちん触っていい?」ってはぐらかし続けたら、神になれるのに。
福田氏は、どんだけマスコミに囲まれても「おちんちん触っていい?」ってはぐらかし続けたら、神になれるのに。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-04-20 18:43
{% tweet 985400881121128448 %}
> 客観的証拠が何もないにもかかわらず、裏付け捜査もしないうちから、こいつが犯人だと決め付けるところは悪い意味でリアルだった。しかもそれが主人公Pの良いところ!みたいな描かれ方してて草 https://t.co/RbXvboZJ39
客観的証拠が何もないにもかかわらず、裏付け捜査もしないうちから、こいつが犯人だと決め付けるところは悪い意味でリアルだった。しかもそれが主人公Pの良いところ!みたいな描かれ方してて草 https://t.co/RbXvboZJ39
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-04-15 15:14
{% tweet 984947901586538496 %}
> 髪型きめぇ https://t.co/z0UAiinUoC
髪型きめぇ https://t.co/z0UAiinUoC
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-04-14 09:14
{% tweet 974282050344697856 %}
> トゲ回避していく弁護士として頑張っていきたい。 #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/jce6PZ4qnO
トゲ回避していく弁護士として頑張っていきたい。 #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/jce6PZ4qnO
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-03-15 22:51
{% tweet 971691266290233344 %}
> @kame_ishi だと思うんですよね。これでこんなにウッキウキになれるんだったら、人生楽しそう。
@kame_ishi だと思うんですよね。これでこんなにウッキウキになれるんだったら、人生楽しそう。
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-03-08 19:17
{% tweet 971653924926009344 %}
> 小池晃ウッキウキで草 https://t.co/E2qN1mdhh1
小池晃ウッキウキで草 https://t.co/E2qN1mdhh1
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-03-08 16:48
{% tweet 967550442858192896 %}
> なんでこっちは許されるのかと言えば、国会議員としての影響力が無いに等しいからやろなぁ。 https://t.co/KU83FH3kEF
なんでこっちは許されるのかと言えば、国会議員としての影響力が無いに等しいからやろなぁ。 https://t.co/KU83FH3kEF
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-02-25 09:02
{% tweet 965041666926063616 %}
> 羽生くん、宇野くんは、決して自分だけの力だと思ってないだろうから、これを見たら悲しい思いをするだろうね。 https://t.co/esKTY0vlJy
羽生くん、宇野くんは、決して自分だけの力だと思ってないだろうから、これを見たら悲しい思いをするだろうね。 https://t.co/esKTY0vlJy
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-02-18 10:53
{% tweet 962977647541198848 %}
> ちなみに、建築士会には建築士資格を剥奪する権限はありません。免許取消などの懲戒処分ができるのは、国土交通大臣ですね。 https://t.co/KeYQl6nyVN
ちなみに、建築士会には建築士資格を剥奪する権限はありません。免許取消などの懲戒処分ができるのは、国土交通大臣ですね。 https://t.co/KeYQl6nyVN
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-02-12 18:12
{% tweet 961791736862224384 %}
> 名護市民の投票はプロ市民の思いに寄り添ってなかったんやろなあ… https://t.co/gSzxa9QZz7
名護市民の投票はプロ市民の思いに寄り添ってなかったんやろなあ… https://t.co/gSzxa9QZz7
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-02-09 11:39
{% tweet 960860986415575042 %}
> 米軍基地受け入れたら米兵の犯罪を許容することになるの?日本に米軍基地あるけど、日本人は米兵の犯罪に抗議してるんじゃないの?そもそも名護市は積極的に受け入れてるの? https://t.co/HAl6qtylVc
米軍基地受け入れたら米兵の犯罪を許容することになるの?日本に米軍基地あるけど、日本人は米兵の犯罪に抗議してるんじゃないの?そもそも名護市は積極的に受け入れてるの? https://t.co/HAl6qtylVc
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-02-06 22:01
{% tweet 956530934571876357 %}
> 7500の壁に苦しんでいた時期が、俺にもありました。 #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/U0oCOuNj7B
7500の壁に苦しんでいた時期が、俺にもありました。 #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/U0oCOuNj7B
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-01-25 23:15
{% tweet 954162777433624576 %}
> 違う意見をもつ者を仲間外れにするのか。イジメそのものですね。よくそれで平和をうたえるもんだ。 https://t.co/tsEwp4Jk9f
違う意見をもつ者を仲間外れにするのか。イジメそのものですね。よくそれで平和をうたえるもんだ。 https://t.co/tsEwp4Jk9f
— わるいやつ(bakagibakagi)2018-01-19 10:25
{% tweet 942991152457723904 %}
> 喫煙者の被告人の身上調書でいつも思うんだけど、吸ってる煙草が「メンソールか否か」についての捜査機関の謎のこだわりは何なんや…
喫煙者の被告人の身上調書でいつも思うんだけど、吸ってる煙草が「メンソールか否か」についての捜査機関の謎のこだわりは何なんや…
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-12-19 14:33
{% tweet 940866155513827328 %}
> 「正義の暴走」ときいて、真っ先にテロリストが思い浮かんだなぁ。 https://t.co/OtYupFlg5t
「正義の暴走」ときいて、真っ先にテロリストが思い浮かんだなぁ。 https://t.co/OtYupFlg5t
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-12-13 17:49
{% tweet 937890096497303552 %}
> 「プレイ始めて1ヶ月の初心者にしては速いといえなくもない弁護士」と色々留保をつけた上で頑張っていきたい。
「プレイ始めて1ヶ月の初心者にしては速いといえなくもない弁護士」と色々留保をつけた上で頑張っていきたい。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-12-05 12:43
{% tweet 937887297713840133 %}
> マリカー日本代表に次元の違いを見せつけられている。
マリカー日本代表に次元の違いを見せつけられている。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-12-05 12:32
{% tweet 937521901475217408 %}
> レート7500くらいに鉄の天井があるのでアウフヘーベンする必要がある。
レート7500くらいに鉄の天井があるのでアウフヘーベンする必要がある。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-12-04 12:20
{% tweet 936951049482526721 %}
> 「速すぎる弁護士」として頑張っていきたい。 \n #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/NtLihlTQwp
「速すぎる弁護士」として頑張っていきたい。
#MK8D #NintendoSwitch https://t.co/NtLihlTQwp
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-12-02 22:31
{% tweet 930357908855955456 %}
> うーん、横領であれば会長声明出すのが許容されて、暴行、器物損壊、運賃不払いなら声明出してはいかん、というのはよく分からないなあ。それと、一般論として、弁護士会が世間の声に左右されてはダメだけど、真っ当な声に耳を傾けるのはアリだと思… https://t.co/8vwtYGuzeR
うーん、横領であれば会長声明出すのが許容されて、暴行、器物損壊、運賃不払いなら声明出してはいかん、というのはよく分からないなあ。それと、一般論として、弁護士会が世間の声に左右されてはダメだけど、真っ当な声に耳を傾けるのはアリだと思… https://t.co/8vwtYGuzeR
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-11-14 17:53
{% tweet 928303608843485184 %}
> そして光の射す方へ… https://t.co/zFZlCes144
そして光の射す方へ… https://t.co/zFZlCes144
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-11-09 01:50
{% tweet 923112946804310016 %}
> 投票したいと思える候補者がいない、と言いたいのかな。でもあなたのように、それを政治家だけの責任とするのはおかしい。投票したいと思える候補者を輩出しない、国民全体の責任だよね。当然、あなたも含めて。 https://t.co/Sk6kjeeBFn
投票したいと思える候補者がいない、と言いたいのかな。でもあなたのように、それを政治家だけの責任とするのはおかしい。投票したいと思える候補者を輩出しない、国民全体の責任だよね。当然、あなたも含めて。 https://t.co/Sk6kjeeBFn
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-10-25 18:04
{% tweet 923110638842343424 %}
> で、何を正当化したいの?誰にも投票しなかったこと? \n だから好きにすればいいじゃん。結局あなたの生活は、そのいづれかのブスの政策に左右されるけど。 https://t.co/Sk6kjeeBFn
で、何を正当化したいの?誰にも投票しなかったこと?
だから好きにすればいいじゃん。結局あなたの生活は、そのいづれかのブスの政策に左右されるけど。 https://t.co/Sk6kjeeBFn
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-10-25 17:55
{% tweet 922506495534669824 %}
> 興味ないのが国民の総意と。だったら何なの?結局選挙で選出された議員によってしか国政は運営されないのですが。 \n 興味のない人は投票しなくていいんじゃないですか。興味のある私たちが決めてあげますから、それに従えば。 https://t.co/AnIRA1uiAv
興味ないのが国民の総意と。だったら何なの?結局選挙で選出された議員によってしか国政は運営されないのですが。
興味のない人は投票しなくていいんじゃないですか。興味のある私たちが決めてあげますから、それに従えば。 https://t.co/AnIRA1uiAv
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-10-24 01:54
{% tweet 918265579953205249 %}
> 詐欺は推定無罪なのに、補助金適正化法違反は確定なんだろうか… https://t.co/zhZWgym8o3
詐欺は推定無罪なのに、補助金適正化法違反は確定なんだろうか… https://t.co/zhZWgym8o3
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-10-12 09:02
{% tweet 916461852795723776 %}
> O田K子やべえ、やべえよ…
O田K子やべえ、やべえよ…
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-10-07 09:35
{% tweet 915171311848005632 %}
> 分かってなかった、と言えるのは立派なことなんじゃないかな。分かっているつもりになっているだけの勘違い裁判官もいっぱいいるだろうし。自戒をこめて。 https://t.co/c3bLT5Wysh
分かってなかった、と言えるのは立派なことなんじゃないかな。分かっているつもりになっているだけの勘違い裁判官もいっぱいいるだろうし。自戒をこめて。 https://t.co/c3bLT5Wysh
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-10-03 20:06
{% tweet 913569179520794624 %}
> 濫用の危険が指摘されていたけれど、今のところ適切に運用されている、ということなんでしょうね。 https://t.co/wZtm6RXw8o
濫用の危険が指摘されていたけれど、今のところ適切に運用されている、ということなんでしょうね。 https://t.co/wZtm6RXw8o
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-29 10:00
{% tweet 912915935564091392 %}
> 日本と関わりたくないということなんだろうから尊重して、是正してもらわなくていいんじゃないかな。 https://t.co/E9TyXDIW5A
日本と関わりたくないということなんだろうから尊重して、是正してもらわなくていいんじゃないかな。 https://t.co/E9TyXDIW5A
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-27 14:44
{% tweet 910339482406105089 %}
> twitter社を非難するためにtwitter社の無料サービスを利用させていただくのか…
twitter社を非難するためにtwitter社の無料サービスを利用させていただくのか…
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-20 12:07
{% tweet 910336767894548480 %}
> ほんとそう。そもそも、裁判官・弁護士が世間知らずだとして具体的にどういう問題があるのよ、と思う。 https://t.co/YsKpZKFRBM
ほんとそう。そもそも、裁判官・弁護士が世間知らずだとして具体的にどういう問題があるのよ、と思う。 https://t.co/YsKpZKFRBM
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-20 11:56
{% tweet 909988356288790528 %}
> あなた方が負けそうなのは何でなんですかね? https://t.co/0VkXm8yS0y
あなた方が負けそうなのは何でなんですかね? https://t.co/0VkXm8yS0y
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-19 12:51
{% tweet 908677113674215424 %}
> 恥というものを感じない能力は羨ましいような羨ましくないような… https://t.co/kLcyoQX6rX
恥というものを感じない能力は羨ましいような羨ましくないような… https://t.co/kLcyoQX6rX
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-15 22:01
{% tweet 906157499539005441 %}
> 法という人が作った領域なら素人が手を出してもどうということはないけれど、人体は神が作った領域なので人知の及ぶところではない、素人が手を出すのは危険、けしからん、みたいな?つまり弁護士<<<<<医者だからでしょうか… https://t.co/Rb6NFvRYRU
法という人が作った領域なら素人が手を出してもどうということはないけれど、人体は神が作った領域なので人知の及ぶところではない、素人が手を出すのは危険、けしからん、みたいな?つまり弁護士<<<<<医者だからでしょうか… https://t.co/Rb6NFvRYRU
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-08 23:09
{% tweet 906079262351884288 %}
> 弱者の味方とは思われてるんだ。意外ですね。ちなみに僕は、弁護士としては誰の味方でもないです。 https://t.co/hTgOUdP38j
弱者の味方とは思われてるんだ。意外ですね。ちなみに僕は、弁護士としては誰の味方でもないです。 https://t.co/hTgOUdP38j
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-08 17:58
{% tweet 905783510052384769 %}
> スキャンダルで淘汰もくそも、事実についてはなーんにも説明しないまま離党してるんだけど…。説明責任果たしたものの理解が得られなかったという事案じゃないし、そもそも、貞操の鬼でなかったことなんかより、もっと重大な政治家としての資質の欠… https://t.co/D86vJsBnNj
スキャンダルで淘汰もくそも、事実についてはなーんにも説明しないまま離党してるんだけど…。説明責任果たしたものの理解が得られなかったという事案じゃないし、そもそも、貞操の鬼でなかったことなんかより、もっと重大な政治家としての資質の欠… https://t.co/D86vJsBnNj
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-07 22:23
{% tweet 905635753522114560 %}
> 単位会の会費をほぼゼロとする第三東京弁護士会を設立したい。もちろん弁護士会館なんて持てない。会議はスカイプ。弁護士会としては全く機能しない。「だがそれがいい」という弁護士のみ入会が認められる。
単位会の会費をほぼゼロとする第三東京弁護士会を設立したい。もちろん弁護士会館なんて持てない。会議はスカイプ。弁護士会としては全く機能しない。「だがそれがいい」という弁護士のみ入会が認められる。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-07 12:36
{% tweet 903435891464593409 %}
> ヤクザでもこんな因縁の付け方しないよ。 https://t.co/0ugf2ib5P9
ヤクザでもこんな因縁の付け方しないよ。 https://t.co/0ugf2ib5P9
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-01 10:54
{% tweet 903432336808714240 %}
> 正論すぎて泣けてくる。 https://t.co/TYVvgBAcaJ
正論すぎて泣けてくる。 https://t.co/TYVvgBAcaJ
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-09-01 10:40
{% tweet 903259008072531970 %}
> 子どもへの体罰を容認せよという趣旨ではなく、老人殴っちゃいけないんだから子どもへの体罰はいかんよねという論法では、前提が異なるので、容認派を納得させることはできないのではないかと思った次第です、はい。 https://t.co/TipEKJ7bFY
子どもへの体罰を容認せよという趣旨ではなく、老人殴っちゃいけないんだから子どもへの体罰はいかんよねという論法では、前提が異なるので、容認派を納得させることはできないのではないかと思った次第です、はい。 https://t.co/TipEKJ7bFY
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-31 23:11
{% tweet 903256683601739776 %}
> 可塑性があるかとか、指導的地位にあるかとか、その老人の健勝さとか、けっこう状況が異なるような… https://t.co/qvUYaiGDV1
可塑性があるかとか、指導的地位にあるかとか、その老人の健勝さとか、けっこう状況が異なるような… https://t.co/qvUYaiGDV1
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-31 23:02
{% tweet 902816158499315712 %}
> どこに逃げたらいいか分からない、無駄だ、と批判している人って、身を守るための行動といえば、まさしくミサイルの直撃を避けることしか想像できないんでしょうね。
どこに逃げたらいいか分からない、無駄だ、と批判している人って、身を守るための行動といえば、まさしくミサイルの直撃を避けることしか想像できないんでしょうね。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-30 17:52
{% tweet 902290252894576640 %}
> 「小学生のころ帰れと言われて帰りました」自慢(?)の弁護士を見ると、こっちが恥ずかしくなるのは何故なんだろう…?
「小学生のころ帰れと言われて帰りました」自慢(?)の弁護士を見ると、こっちが恥ずかしくなるのは何故なんだろう…?
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-29 07:02
{% tweet 902288495061868544 %}
> 「殺したがる馬鹿ども」と垂れ流す人権意識の欠片もない日弁連を許さない。 \n 死刑廃止「阻止の法的根拠示せ」 弁護士106人が日弁連に質問状 - 産経ニュース https://t.co/KACORzKH9s
「殺したがる馬鹿ども」と垂れ流す人権意識の欠片もない日弁連を許さない。
死刑廃止「阻止の法的根拠示せ」 弁護士106人が日弁連に質問状 - 産経ニュース https://t.co/KACORzKH9s
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-29 06:55
{% tweet 901984411863859200 %}
> 弱い者イジメはやめて、小池都知事に節約するよう言ってあげてください。 https://t.co/27hGLYC4sy
弱い者イジメはやめて、小池都知事に節約するよう言ってあげてください。 https://t.co/27hGLYC4sy
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-28 10:46
{% tweet 899476074769166336 %}
> 読んだら「獣医学部阻止のために献金を受け取った」なんてどこにも書いてなかった。反対派の玉木議員への献金という、納入会費の用途に不満をもつ会員がいる、とは書いてあるけど。目的を勝手に推認するなというのなら(記事はしてないけど)、加計… https://t.co/OWgaaY2cgz
読んだら「獣医学部阻止のために献金を受け取った」なんてどこにも書いてなかった。反対派の玉木議員への献金という、納入会費の用途に不満をもつ会員がいる、とは書いてあるけど。目的を勝手に推認するなというのなら(記事はしてないけど)、加計… https://t.co/OWgaaY2cgz
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-21 12:39
{% tweet 898561993300422658 %}
> 経済制裁も場合によっては戦争と同じかそれ以上に殺しにかかってると思うんだけど、そっちは何でか「やむを得ない」感じで許されてる気がする。 https://t.co/MpwJqLa09W
経済制裁も場合によっては戦争と同じかそれ以上に殺しにかかってると思うんだけど、そっちは何でか「やむを得ない」感じで許されてる気がする。 https://t.co/MpwJqLa09W
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-19 00:07
{% tweet 898389271391817728 %}
> 「打者の姿勢は仰け反らせたい、デッドボールにはされたくない、そんなセコい根性の奴はなぁ、インコースを攻める資格はねぇ!」って渡久地さんが言ってたのを思い出したけどちっとも関係なかった。 https://t.co/7JHhRS0OLn
「打者の姿勢は仰け反らせたい、デッドボールにはされたくない、そんなセコい根性の奴はなぁ、インコースを攻める資格はねぇ!」って渡久地さんが言ってたのを思い出したけどちっとも関係なかった。 https://t.co/7JHhRS0OLn
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-18 12:41
{% tweet 898384983278075904 %}
> 「規制にも負けず、この名作は生まれた。」というべきなんでしょうね。 https://t.co/XBJrHU0kWs
「規制にも負けず、この名作は生まれた。」というべきなんでしょうね。 https://t.co/XBJrHU0kWs
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-18 12:24
{% tweet 898182913425981440 %}
> さらにそれを「終戦記念日」という書き出しで始めるんだからひどい。戦没者に対し、あなた方は僕と同じ考えだったら死なずにすみました、とでも言いたいのでしょうか。追悼すべき日なんですけどね。 https://t.co/cF8A5WQ7AJ
さらにそれを「終戦記念日」という書き出しで始めるんだからひどい。戦没者に対し、あなた方は僕と同じ考えだったら死なずにすみました、とでも言いたいのでしょうか。追悼すべき日なんですけどね。 https://t.co/cF8A5WQ7AJ
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-17 23:01
{% tweet 898168930253942784 %}
> 飛行機落ちて、乗客に日本人はいませんでした、って「嬉しそうに」言うニュースキャスターなんて見たことないんだけど、過去にそういう人がいたんですかね? https://t.co/rZFE1uNVyC
飛行機落ちて、乗客に日本人はいませんでした、って「嬉しそうに」言うニュースキャスターなんて見たことないんだけど、過去にそういう人がいたんですかね? https://t.co/rZFE1uNVyC
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-17 22:05
{% tweet 897805672875573250 %}
> 国が好きだろうがそうでなかろうが、そりゃ誰だって戦地には赴きたくないよ。あたかも平和主義者であるかのように持て囃されてるけど、じゃあ「よろしく」って、誰に何を頼んでるんでしょうね。 https://t.co/ZcKq2T9Nhk
国が好きだろうがそうでなかろうが、そりゃ誰だって戦地には赴きたくないよ。あたかも平和主義者であるかのように持て囃されてるけど、じゃあ「よろしく」って、誰に何を頼んでるんでしょうね。 https://t.co/ZcKq2T9Nhk
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-16 22:02
{% tweet 897795789275111425 %}
> はい、政治利用。 https://t.co/NSUw6dMAnI
はい、政治利用。 https://t.co/NSUw6dMAnI
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-16 21:22
{% tweet 897648143507922944 %}
> 最後謝ってるのに、ここまで言われるの、ちょっとかわいそうな気もする。誰しもバイオリズムの不調なときはあるだろうに…あの父親は、周囲から常に完璧であることを求められて、追い込まれていったのかもしれない… https://t.co/Y6jsDe56fx
最後謝ってるのに、ここまで言われるの、ちょっとかわいそうな気もする。誰しもバイオリズムの不調なときはあるだろうに…あの父親は、周囲から常に完璧であることを求められて、追い込まれていったのかもしれない… https://t.co/Y6jsDe56fx
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-16 11:36
{% tweet 895890195182010369 %}
> 窃盗事件で、被疑者の希望で示談したのに、後で被疑者の親から「本当はやってないけど弁護士に示談しろと言われたと、息子から聞きました。」というメールが来たことがある。一切反論しなかったけど、「そのようなことは言ってません。」と否定するぐらいしてもよかったかもしれない。
窃盗事件で、被疑者の希望で示談したのに、後で被疑者の親から「本当はやってないけど弁護士に示談しろと言われたと、息子から聞きました。」というメールが来たことがある。一切反論しなかったけど、「そのようなことは言ってません。」と否定するぐらいしてもよかったかもしれない。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-11 15:10
{% tweet 895407945684459520 %}
> そうか、否認してる場合ですもんね。失礼しました。 https://t.co/M91hBx94Qw
そうか、否認してる場合ですもんね。失礼しました。 https://t.co/M91hBx94Qw
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-10 07:14
{% tweet 895260774527938561 %}
> そうかな?だって実際、報道が正しいことの方が多いんだから。刑事訴訟手続における「ルール」にすぎない推定無罪を、ニュースの感想に持ち込まないのは、別に普通でしょ。 https://t.co/K58jtQXoNX
そうかな?だって実際、報道が正しいことの方が多いんだから。刑事訴訟手続における「ルール」にすぎない推定無罪を、ニュースの感想に持ち込まないのは、別に普通でしょ。 https://t.co/K58jtQXoNX
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-09 21:29
{% tweet 894547443466895360 %}
> 何をチュッパチャプスしてたんでしょうね。 https://t.co/xFylV9ch0t
何をチュッパチャプスしてたんでしょうね。 https://t.co/xFylV9ch0t
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-07 22:15
{% tweet 894431763283361792 %}
> そもそも殴っていないのなら、「正当防衛も認められない」という表現は誤解を招くので、やめた方がいいと思う。 https://t.co/ju2q0K0Cox
そもそも殴っていないのなら、「正当防衛も認められない」という表現は誤解を招くので、やめた方がいいと思う。 https://t.co/ju2q0K0Cox
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-07 14:35
{% tweet 892971243388911620 %}
> それを言っちゃあ、事実認定なんて出来なくなりそうだけど。 https://t.co/s429ANDOfn
それを言っちゃあ、事実認定なんて出来なくなりそうだけど。 https://t.co/s429ANDOfn
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-03 13:51
{% tweet 892567730238267392 %}
> それを言っちゃあ、事実認定なんて出来なくなりそうだけど。 https://t.co/Y7UuU7t4nb
それを言っちゃあ、事実認定なんて出来なくなりそうだけど。 https://t.co/Y7UuU7t4nb
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-08-02 11:08
{% tweet 891145596886687744 %}
> マジか…控訴審どうなったんだろう。 https://t.co/kS8xYj7JPz
マジか…控訴審どうなったんだろう。 https://t.co/kS8xYj7JPz
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-29 12:57
{% tweet 890464334349979649 %}
> 最後の方、こっそりバキ特別編SAGA[性]入れてるよね? \n \n 佐賀県×バキ コラボサイト - 佐賀県 https://t.co/TOUBSGO6lI
最後の方、こっそりバキ特別編SAGA[性]入れてるよね?
佐賀県×バキ コラボサイト - 佐賀県 https://t.co/TOUBSGO6lI
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-27 15:50
{% tweet 889369835703947264 %}
> 僕は準備書面じゃないものを準備書面として提出するのは、なんか恥ずかしくて出来ない。たとえば控訴理由書を控訴趣意書と書いて提出することについては、さすがに恥ずかしいからしないという人が多いのでは。知らんけど。 https://t.co/ISaxRNxMsx
僕は準備書面じゃないものを準備書面として提出するのは、なんか恥ずかしくて出来ない。たとえば控訴理由書を控訴趣意書と書いて提出することについては、さすがに恥ずかしいからしないという人が多いのでは。知らんけど。 https://t.co/ISaxRNxMsx
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-24 15:21
{% tweet 889266716399751169 %}
> 登場しただけで死亡フラグ立つって凄い。 https://t.co/bOGqwYEADm
登場しただけで死亡フラグ立つって凄い。 https://t.co/bOGqwYEADm
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-24 08:31
{% tweet 888790394376298496 %}
> 何が目的で、加計親子の評判を下げるリスクのある情報を拡散したいんでしょうねぇ。そういえば、悪性格立証って、何でダメなんでしたっけ? https://t.co/Iyi9M8TIMo
何が目的で、加計親子の評判を下げるリスクのある情報を拡散したいんでしょうねぇ。そういえば、悪性格立証って、何でダメなんでしたっけ? https://t.co/Iyi9M8TIMo
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-23 00:58
{% tweet 888624069649645568 %}
> 国選関係者のメロディコール使用率の高さは、マジで異常。 https://t.co/HPgVI7dC8R
国選関係者のメロディコール使用率の高さは、マジで異常。 https://t.co/HPgVI7dC8R
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-22 13:57
{% tweet 888060512969216000 %}
> @bengoshi_black 満つるまで算入したってや、訴訟費用も負担させんといてや、って弁論したことがあるような記憶がありますが、「他にありませんけど何か?」で別にいいんじゃないでしょうか。
@bengoshi_black 満つるまで算入したってや、訴訟費用も負担させんといてや、って弁論したことがあるような記憶がありますが、「他にありませんけど何か?」で別にいいんじゃないでしょうか。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-21 00:38
{% tweet 886953072294993920 %}
> 原発事故によって風評被害を受け、東電に対して損害賠償請求している事業者さんはたくさんいるけど、何で風評垂れ流してるマスゴミには誰も損賠請求しないのか不思議。 https://t.co/jduxDvPCjT
原発事故によって風評被害を受け、東電に対して損害賠償請求している事業者さんはたくさんいるけど、何で風評垂れ流してるマスゴミには誰も損賠請求しないのか不思議。 https://t.co/jduxDvPCjT
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-17 23:17
{% tweet 886900461801951232 %}
> いいから捨ててるんじゃないの? https://t.co/UPzwZuUOkk
いいから捨ててるんじゃないの? https://t.co/UPzwZuUOkk
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-17 19:48
{% tweet 885348510240972800 %}
> 説明責任を果たしたか(戸籍公開したか)否かの是非は、選挙で問われるのだから、蓮舫氏の判断で好きにすればいい。二重国籍であっても、それでも蓮舫氏は中国でなく日本のために尽くしてくれる政治家だ、と信用できるか否かもまた、選挙で問われるだけのこと。差別の問題ではない。
説明責任を果たしたか(戸籍公開したか)否かの是非は、選挙で問われるのだから、蓮舫氏の判断で好きにすればいい。二重国籍であっても、それでも蓮舫氏は中国でなく日本のために尽くしてくれる政治家だ、と信用できるか否かもまた、選挙で問われるだけのこと。差別の問題ではない。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-13 13:01
{% tweet 885272670484316160 %}
> ほらね。二重国籍疑惑の政治家の戸籍公開を批判する人の方こそが、差別的発言をする。 https://t.co/DXw3Y9ed0c
ほらね。二重国籍疑惑の政治家の戸籍公開を批判する人の方こそが、差別的発言をする。 https://t.co/DXw3Y9ed0c
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-13 08:00
{% tweet 885168502461480960 %}
> @silver_plasmon1 @ikedanob 「有罪になったら」がポイントではなく、「事実に争いがないのにあえて正式裁判にした」ことを問題視されているのですね。失礼しました。
@silver_plasmon1 @ikedanob 「有罪になったら」がポイントではなく、「事実に争いがないのにあえて正式裁判にした」ことを問題視されているのですね。失礼しました。
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-13 01:06
{% tweet 885152557508608000 %}
> 外国人を差別視しない人にしてみれば、「戸籍公開で外国人差別が助長される」って批判、心底意味分かんないだろうと思う。批判してる人こそ、性根が差別主義者なんでしょう。 https://t.co/sBaKriB5MU
外国人を差別視しない人にしてみれば、「戸籍公開で外国人差別が助長される」って批判、心底意味分かんないだろうと思う。批判してる人こそ、性根が差別主義者なんでしょう。 https://t.co/sBaKriB5MU
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-13 00:03
{% tweet 885134403583660032 %}
> @silver_plasmon1 @ikedanob すみません、略式で形式的に有罪にするのを回避し、無罪の余地を残した裁判官を責めるのは、どうしてなんでしょうか?
@silver_plasmon1 @ikedanob すみません、略式で形式的に有罪にするのを回避し、無罪の余地を残した裁判官を責めるのは、どうしてなんでしょうか?
— わるいやつ(bakagibakagi)2017-07-12 22:51
0 件のコメント:
コメントを投稿